ひとり言

『2014FNS歌謡祭』
ジャニーズデビューグループがほぼ出演!


ソロ歌手デビュー35周年を目前にしたマッチのヒット曲メドレーを
後輩たちと一緒に歌うのね~
それぞれの持ち歌も含めて計24曲を歌う予定とのこと。


も~しかしたら出ないのかも…なんて思ってたから
嬉しいし楽しみ~♪
何か東京ドームのカウコンみたいだね(*^_^*)


1/21発売の『Dead or Alive』に
離愛が入るってわかってから
頭の中でずっとエンドレスで曲と映像が回ってます^^;
それも昔の少クラのやつ。


やんちゃそうな茶髪の少年が
最高にカッコつけて眉間にしわをよせ
高いかわいい声で歌ってるアレ(*^_^*)
この頃でもオーラ半端ないよね~


何かこれ好きで何回見たことか。
また見ようとDVD探したけど…
多量のDVD・BLDがあるし
綺麗に整理してないもんだから見つからなくて^^;
結局ユーチューブで見ました。


昔の離愛も好きだけど
今の亀ちゃんが歌う離愛も楽しみです(^^♪



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【Duet (デュエット) 2015年 01月号】
【POTATO (ポテト) 2015年 01月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2015年 01月号】
【アクチュール No.45 2015年 1/5号】
【ぴあ Movie Special 2015 Winter】
【シュシュアリス vol.5】
【BARFOUT! 1月号 vol.161】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ベストヒットアーティスト2014

『ベストヒットアーティスト2014』
ヘイセイと一緒に早い登場で^^;
出かける前に見れたけど
もうちょっと引っ張って欲しかったな~なんて。


でもKAT-TUNは最高にカッコよく(*^_^*)
雰囲気もダンスも
他のグループとは違う色を持ってる。
これ結構強みだよね~


亀ちゃんは相変わらずキラキラ綺麗で。
やっぱり目が離せない。


タキツバは『夢物語』
翼が出られなくて残念だったけど
後輩たちの応援、ほんとよかった。


タッキーと亀ちゃんの2ショットでスタート!
大好きなタッキーと亀ちゃんって何て豪華。
上目使いの亀ちゃんがかわいいし(*^_^*)


始まる前、娘と
"タキツバの時ジャニース総出で夢物語歌ったりしてね"
なんて言ってたら、半ば正解^^;
これ、みんな踊れるよね~
ヘイセイのバックも揃ってて完璧。
ちなみに、あたしも踊れます(笑)


ど~ゆ~人選だったのかは深く追求しませんが^^;
でも、ほんとよかった(*^_^*)


亀ちゃん見て、KAT-TUN見て大満足なんだけど
何か釈然としないものを毎年感じてしまいます…



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【MAQUIA (マキア) 2015年 01月号】
【ポポロ 2015年 01月号】
【+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2015年 01月号】
【SODA 2015年1月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いろいろ嬉しい♪

ジョーカー・ゲームのMVが解禁!
はい…Zip見逃しました^^;
ってことで、【公式サイト】
で見ました。


次から次へとドキドキ~
ほんと目が印象的でカッコいい~


主題歌もKAT-TUNってことで嬉しい♪
『Dead or Alive』
1/21発売なのね~
そして!
亀ちゃんのソロ『離さないで愛』が収録されるみたいです。
待ってたよ~(>_<)
楽しみ過ぎます。
※予約開始されました。


そしてもう1つ。
2015年1月期のテレビ朝日金曜ナイトドラマ
『セカンド・ラブ』(23:15~24:15)で主演!
【Yahooニュース】


もう嬉しいこといっぱいで忙しい~
わがままを言えば、年間通して均等だともっといいけど^^;



■Aamzonで買う
【Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)】
【Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)】
【Dead or Alive 【通常盤】】

【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【MAQUIA (マキア) 2015年 01月号】
【ポポロ 2015年 01月号】
【+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2015年 01月号】
【SODA 2015年1月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ソリオ新CM

きゃ~何だこれ
新ソリオのCM【SUZUKI】


こんな先輩がいたら、即効好きになっちゃうよね~
周りにこんな人いないし…
ってあたしの場合は年齢的にムリだけど^^;


でも、ちょっと自分に脳内変換してしまいました^^;
クリスマスじゃなくてもいいから
亀ちゃんが待っててくれたらな~なんて^^;


ストーリーは…

クリスマスの夜。
ソリオに乗った先輩は、会社からひとりで帰る後輩を見つけます。
「送るよ。」予想外の声に、驚く後輩。
「クリスマスですよ!」と注意するも、先輩はわかっていない様子。
内心の嬉しい気持ちを隠し、
「勘違いしますよ!」と言って、ソリオに乗り込む後輩。
そんな後輩に、先輩は「いいんじゃない?勘違いしても。」とこたえるのでした。
2人のやりとりに、思わず胸キュンしてしまうストーリーです。




ほんとキュンキュンしっぱなしなんだけど


クリスマスを少し意識した、赤と緑のチェックベストってこなんだけど
はっきり見えなくて残念。
大きなテレビで見れば、もうちょっとよく見えるなかな?


等身大の男性を演じてほしいということで
何か普通の会社の先輩ってのは嬉しいけど
カッコよ過ぎるし。


ラストのSOLIOの走行シーンではアドリブトークも出たとか。
そんなとこも見たいですね。



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【MAQUIA (マキア) 2015年 01月号】
【ポポロ 2015年 01月号】
【+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2015年 01月号】
【SODA 2015年1月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム

オープニングの亀ちゃん、かわいい(*^_^*)
全員ニットになって、白いニットほんと何かかわいい。
女の子が着ててもかわいいよね~


ゲストはエイト。
やっぱり先輩だしゲストだし
お迎えしたりトークしたりする態度が
徹底して敬う感じでさすがです。


一緒にお仕事してた時も多かったから
きっと普段はもっとラフな感じなんだろうけど。


それぞれのグループの色の違いが明確に出ていて
すごくおもしろかったです。
好きなグループ同士のトークって、お宝(*^_^*)


じゅんのはやっぱり、どこでもウザいのね(笑)
バンダナ事件には笑った~


ひとりの楽屋に来てくれたっていうすばる。
普段はそんな気遣いする感じではないけど
やる時はやるね!
本人覚えてないって言ってるけど^^;
ちょっと切なくなったけど、いい話聞けました。


芸人さんのコーナー。
亀ちゃん、ほんとお笑い好きだよね~
ずっと笑ってて楽しそうで♪
見てるあたしも楽しくなります(*^_^*)


モノマネのクオリティーも高くて。
あんまり褒められて
ライブのソロ、モノマネなんてならないといいけど(笑)


そしてROCKなKAT-TUN。
これぞKAT-TUNって感じでカッコイイ~!


ワイルズはほんとよくて♪
ROCKって言えば、もっと他にも聴きたい曲もあったけど
やっぱりKAT-TUNのこの感じ最強です。


次回のゲストは玉置さんなんですね。
これまた楽しみ~♪



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【MAQUIA (マキア) 2015年 01月号】
【ポポロ 2015年 01月号】
【+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2015年 01月号】
【SODA 2015年1月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

映画

『バンクーバーの朝日』と『ジョーカー・ゲーム』
2本も映画の公開を控え
何とな~く話題も映画一色って感じです。


バンクーバーはもう観られた方もいるし
ジョーカー・ゲームも楽しみです。


石井監督が台湾映画祭で
撮影現場の亀梨さんについて聞かれ
"向上心の高い、ものすごく成長しようとする意欲の強い青年"
と話してらしたそうで。
そして"所作、身のこなしが美しい"とも(*^_^*)


"役者さんに無いような美しさ"
確かにカッコよかったり綺麗だったり
女性から見ても美しかったり。
で、時には男らしかったり少年だったり。


亀ちゃんって不思議な雰囲気持ってるよね~
色んなことに対する取り組み方や考え方が
ほんと年下ながら尊敬できる。
いい経験をたくさんさせてもらってよかったですね~


『バンクーバーの朝日』は
大阪行く前に、何回か観に行かないと^^;
田舎なので2週間もすると上映回数が減ってしまいます(-_-)


カウコンのチケット。
まだお譲り先が決まっていません…
気になる方はお願いします。


【譲ります】
京セラドーム 12月31日(水) 22時~ 2枚




■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【MAQUIA (マキア) 2015年 01月号】
【ポポロ 2015年 01月号】
【+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2015年 01月号】
【SODA 2015年1月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

『Going!』では安定感の亀ちゃん(*^_^*)
それにしても髪伸びるの早いですね。
副音声の時から思ってたけど
前髪長いし!って。
ピンで留めたいくらいでした^^;


まぁ大切な前髪ですもん。
カウコン仕様なのかしらね~


週末もスポーツがおもしろかったです。
それにしても錦織くん、残念でしたね~
夜中だったけど最後まで見てしまいました。
上手い人同士のテニスって
すごくおもしろいですよね~


『ベストアーティスト2014』
出演決定ですね~
SMAPとキスマイとセクゾンが出ないのかな?
番協の案内も来てました…おばさんには関係ないけど(-_-)
年末は何となく忙しい~


スマホが割れてしまいました…
って正確に表面に貼ってあるガラスなんちゃらっていう保護シート。
本体じゃなくてよかったけど4、5千円するシートだったのに(>_<)


『地獄先生ぬ~べ~』でマルの鬼の手プレゼントに応募したくて
ランニングマシンで走りながらフリフリしてたら落して
スマホだけが流れて行った~~~


あわてて拾ったけど割れてました…トホホ…
年末、大阪も行かなきゃだし色々物入りなのに…
余計な出費しなくていいように気をつけなきゃ!



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【ポポロ 2015年 01月号】
【+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2015年 01月号】
【SODA 2015年1月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カウコン当落

昨日はちょっと急いでいたんで
ジムから帰って来るまでメールの確認しなかったら…
友だちの"当落ど~だった?"で初めて知りました^^;


もう夜中だったんでサクサク繋がったのに
会員番号が確認できませんって
何回も入力させられ(-_-;)
何とか確認できました。


両日、無事行けます(*^_^*)
でも31日がダブってしまい
お譲り先を探しています。
心あたりのかる方は連絡お待ちしています。


【譲ります】
京セラドーム 12月31日(水) 22時~ 2枚



譲りますが多くて…
自分がダブってて言うのも何ですが
席が全部埋まるといいな~なんて。
ちょっと心配(>_<)


年末って、ご家庭の事情で泣く泣く行けない方もいるし
結構チケ取りも難しいですよね~


ロゴも新しくなり(*^_^*)

sinrogo.jpg

どこが変わったのかと思えば…
"came Here"が"count Down"になったんですね(*^_^*)
今回のロゴ、結構好きだったから大幅に変わらないでよかった。


いよいよカウコンモードです!



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【ポポロ 2015年 01月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

日米野球始球式

何だか…
何だか、いつもの一打席対決!
みたいなの想像してたら…


一瞬でしたね~^^;
でもストライクは入らなかったものの
いい球って言っていいよね!


ジャパンのユニホーム。
きちんと着てて、やっぱりカッコイイ(*^_^*)


投げ終わった後の
ちょっと球がそれての苦笑いなのか
終わって緊張が解けたのか
すっごいいい笑顔ででした。


副音声も
球場はどこであっても
やっぱり亀ちゃんの解説は最高です。
ほんと勉強してるよね~


ジャパンが勝てば、もっとよかったんだけどね~
もう完全に負けたって思ってたら
いいところまで追いかけたのに…
最後まで諦めないって、日本らしいですね~
いい試合でした。



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【ポポロ 2015年 01月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

『Goスポ』
練習に参加、よかった~(*^_^*)
選手の中のちんまりした亀ちゃんがかわいい♪
でも練習の手は抜きません!


毎週でもいいですよね~
あ、亀ちゃんの体がもたないか^^;






先週の『嵐15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~』
録画してたの、やっと見ました。


ジャーニーズは全般的に好きなんで
嵐ももちろん好きなんだけど
正直、ここまで国民的人気なのがよくわからなかった…


でも、この番組見て何となくわかりました。


舞台構成から演出まで、
ずっと担当して来た松潤のクオリティーの高さ。


常に全体を見て
スタッフさんやファンにも気を使ってくれる翔。


歩けないくらい腰痛くたって
見に来たお客さんのこと考えてステージに立つニノ。


肺に穴が開くくらい練習する努力家の相場ちゃん。


そんなみんなを大きな気持ちで見てる大野くん。


みんなすごいプロ意識だなと。
だから今の嵐が、今の人気があるんだって思いました。
お客さんに半端なものは見せられないっていう強い思い。
当たり前なことだし、どのグループも思ってはいるんだろうけど
ちょっと感動しました。


嵐のライブも
チャンスがあれば見に行きたいな~


何か…
何年か前の一日2本のライブで
朝早かったから…と
じゅんの以外のみんなの機嫌が悪くて
楽しくなかったある一公演を思い出してしまいました。


もちろん今のKAT-TUNは
そんなことは絶対ないって信じてるけど。
成長もしてるしプロ意識もクオリティーも高い。
いつも最高のパフォーマンスを見せてくれる。


大阪カウコンが楽しみです♪
まだチケットも当たってないのに^^;



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【ポポロ 2015年 01月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

始球式

昨日はめずらしく忙しくて
一日中ネットもスマホも見てる暇がなくて。
不覚にも、家に帰ってから娘に
"詳しくわからないけど、亀ちゃんが始球式とかで載ってたよ"と。


あわててチェック。
11日に甲子園で行われる日本プロ野球80周年記念試合
「阪神・巨人連合チーム―MLBオールスターチーム」の
試合前の始球式に登場。


何て素敵~♪
でも甲子園か…
行けないけど、チケットももうないみたいだし
テレビで見るしかないね~


亀ちゃんのコメント
"プロ野球80周年。
こんなに素晴らしい年の、日米野球シリーズ!
選手の皆さんと同じグラウンドに立てることを本当に嬉しく思います。
相当、緊張すると思いますが…しっかり投げ込みたいと思います。"


ちょっと謙遜気味のコメントいいね~
緊張してる亀ちゃんも大好き(*^_^*)
がんばってストライク入れて欲しいですね~



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【POTATO (ポテト) 2014年 12月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 12月号】
【Duet (デュエット) 2014年 12月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

何となく終わってしまった連休。
土曜は休みじゃなかったけど。


読書の秋で、文庫本2冊読みました。
バンドワゴンもまだ読んでないし
ジョーカーゲームもバンクーバーも…
読みたいとは思ってるけど、やっぱり好きなジャンルのものに手が出ます^^;


昨日の『ノンストップ』…
ちゃんと放送あるのに…
お昼まで寝てて、全然知りませんでした


かなりいいものが見れたとか。
やっぱ"早起きは三文の徳"!?
ちょっと違うか^^;


かわいい亀マニュも来たし
が意味不明だけど^^;)
『Going』のバク転のくだりもおもしろかったし
あんまり亀事、KAT-TUN事がなくても
毎週テレビでも逢えるって、すごくありがたいことです(*^_^*)


そうそう休み前の中丸のページ
"カウントダウンライブ用のグッズ撮影"って気になります。
やっぱりか…って感じではあるけど
また買わなきゃ…みたいな^^;


前回みたいな売り切れは勘弁してもらいたいです!
並んだ挙句に売り切れ…みたいな…
最初から個数制限して欲しいなぁ~



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【POTATO (ポテト) 2014年 12月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 12月号】
【Duet (デュエット) 2014年 12月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール