ひとり言

カウコンの申し込み
今日締切ですね~


友だちの申し込み口数聞いたら迷ったけど
もう迷いません。


カウコンは年末年始
家空けられない方も多いし
あたしなんてそうだけど
東京行くより、かなり費用がかかります。
多分…当たるでしょう…当たるといいな^^;


アリーナ仕様の今回のライブ。
どんな風に変えて来るのか楽しみです♪
しかも単独2回目ともなれば
去年みたいなグダグダな年越しにはならないかな?(笑)
あれはあれでKAT-TUNっぽくてよかったけど(*^_^*)


Tシャツのラインストーン、洗ったらまた全部取れたし
うちわも作りたいな~
あたしもカウコンモードに切り替えなきゃ♪


『Goスポ』
髪が伸びてピョコってはねてたりしてかわいい(*^_^*)
ちょこっとだけ元気なかわいい亀ちゃん見て
安心して寝ました^^;



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】
【映画ノベライズ】バンクーバーの朝日 (マガジンハウス文庫 に 2-1)

【POTATO (ポテト) 2014年 12月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 12月号】
【Duet (デュエット) 2014年 12月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

ここんとこ、あたしの車では
カウコンのDVDが流れてます。


過去映像って、たま~に見たくなるけど
前ほど見ないです。


ファンになりたての頃は
まだ幼さの残るかわいい亀ちゃんを
悪い映像で何度も何度も見てたけど
最近見てないな~
キンキコンのバックとか大好きだったもん。


編集も前ほど力入ってなくて溜めてたり
色々分けてないし、歌集めた映像とかも作らなくなったり
サボってるな~


何なんだろう。。。
好きが薄れたわけでもないし
むしろ前より好きな気持ちは大きくなってるし。


結局いつも思うことは
今の亀ちゃんが一番好きなんだな~と。
年齢を重ね、経験を重ね
どんどんビジュアルも中身のグレードアップしてる
そんな亀ちゃんが大好きなんだな~と。


ってことはやっぱり
何があろうと何年経とうと
ずぅ~っと好きで一生ついて行くことは間違いないなと。






今日で中越地震から10年が経ちました。
長かったような短かったような。


地震の時の映像とか見ると
あの恐怖がよみがえって泣きそうになるし
うちなんて、次あのクラスの地震が来たらつぶれるくらいのボロ家だけど
普通に暮らせているだけいいのかなと。


何気なく復興して普通の暮らしをしているようでも
今まだ家に帰れない方もいます。


全国で色々災害があって
大変な思いをされている方もいると思います。
少しでも早く復興できるといいです。


今日が無事で早く終わって…と毎年思います。



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 12月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号】
【ポポロ 2014年 12月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

可愛い

『所さんのニッポンの出番』
じゅんのの笑顔炸裂でした。


ランニングマシンで走りながら見てたので
何とも言えないけど
番組的には…?^^;


"可愛い"って
大人が子どもに、男が女に
先輩が後輩にって感じで
上から下に言う言葉だそうで。


亀ちゃんにめっちゃ可愛いって言ってますけど^^;
いやいや可愛いくってしょーがないんだもん。
もちろんカッコイイも同じくらい言ってるけどね~


年齢もあたしの方がかな~り上だし
可愛いって言ってもいいよね(*^_^*)
みんなが誰が見ても可愛いもん。
もちろん全力での褒め言葉で、素直な感想だもんね~


そうそう、カウコンの申し込みの締切が近づいて来ました。
一応申し込みは済んだつもりだったけど
ちょっと迷うな~
まだの方はお早めに!



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 12月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号】
【ポポロ 2014年 12月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ジョーカーゲーム前売情報

『ジョーカーゲーム』の前売情報が一部だけど出ましたね。

【TOHO】
11月29日から発売ってことで
じゅんのの誕生日だね~


今のところ、あたしの地方での発売は不明ですが
『バンクーバーの朝日』の時みたいに
ギリギリまでわからないのはイヤ~!


最寄りの劇場も、情報を早くupして欲しいもんです。
今のところ特典は書いてないですね。


こんな近い日程での2本公開って
嬉しいけど忙しい~(汗)
友だちに言っても理解されないけど
どっちも観るの一回じゃないもんね~
年末から忙しくなります(*^_^*)


昨日の『Going!』も最高に綺麗で可愛く(*^_^*)
ほんと、サザエさん病になりそうな日曜日の夜。
癒されます。



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 12月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号】
【ポポロ 2014年 12月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム

昨日からの副音声。
野球中継の時は、ちょこっとしか映らないけど
声だけ聴いてるのもいいですよね(*^_^*)


『少クラプレミアム』やっと見ました。
未公開映像も面白くて。
実際の放送ではボツになってても
何か未公開の方がテンション高かったり
ほんと面白かったです(*^_^*)


マッスーと一緒に電車乗ってた時
おばちゃんに財布泥棒に疑われた話をしている
身振り手振りの亀ちゃんか可愛くて可愛くて(笑)


そしてツアーの密着。
1ヶ月前からの打ち合わせから
福岡の食べ歩きや
フォーラムの様子やライブ終わりまで。
ほんと色々見ることができて嬉しい~


福岡で水炊き食べながら3人が語ってる脇で
一言もしゃべらず黙々と食べてる亀ちゃんがおかしくて。
自由だな~
でも、心許してるメンバーとだからできるんだよね、きっと。


こんな貴重な映像。
あたしったら…
落とせないテレビの方でしか録画してなくて(>_<)
BLで綺麗な映像で残したかった(泣)


最近ぼ~っとして、どことなく身体の具合が悪く。
友だちに言ったら"更年期なんじゃないの?"と言われ…
亀ちゃんに恋して女性ホルモン多量に分泌してるんだと
自分に言い聞かせてがんばります!



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 12月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号】
【ポポロ 2014年 12月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

バンクーバーの朝日WS

『バンクーバーの朝日』試写会&舞台挨拶のWS。
わかっていたのに録画を忘れ…
でも優秀なBL、ちゃんと録画してました(*^_^*)


舞台上、錚々たるメンバーが並んで立ってるんだけど
一人目立つ目立つ(笑)


黒地のスーツなんだけど、白の水玉って^^;
よく見るとストライプも入ってる~
でも可愛いのカッコいいのなんのって。
こんなスーツ着る人いるんだ~くらいのインパクト。
亀ちゃんにしか着こなせないよね~


妻夫木くんの横で、ちょっと控えめな亀ちゃん。
またそれもいい感じで。


共演者の方々とも
和気あいあいで仲良しなのが伝わって来て。
すごくいい雰囲気だな~と。


妻夫木くんの自慢のバントも見なきゃだし(笑)
野球シーンもみんな自分たちが演じてて
すごくリアルだと。
公開日が楽しみ~早く観たいです。


『少クラプレミアム』まだ見れていません(泣)



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 12月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号】
【ポポロ 2014年 12月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリスタ

ここ数年、雑誌はよっぽどじゃないと買わないことにしてるんだけど…
『オリスタ』買ってしまいました^^;


いろんなとこで読ませていただいてはいたけど
本屋さんで手に取ってしまったら…
家でじっくり見たい!と欲しくなって。


写真もすごくよくて!
カッコいいし可愛いし、すごくいい笑顔。
ちょっと前に入った代々木だと思うと
何かいろいろ思い出して
余計に感慨深いって言うか、いいものに見えてくるし。


で、オリスタやっぱり間違いない!
ライターさんの文章。
ハンパないですよね~


本人たちの見せないもの、見えない部分
そんなところも、すごい素敵な言葉で突いてくる。
読むと鳥肌立ちそうな…
ほんとにありがたいです。


買ってよかった(*^_^*)


そうそう、この連休に知り合いの男の人が
『MR.BRAIN』をレンタルして見たって言ってて。
"亀梨、綺麗な顔してるな~"だって(*^_^*)
思わず"でしょ~♪"って返しました。


あたしとしては和久井先生、イマイチな感じだったけど^^;
でもドラマでお医者さまの役、また来るといいな~



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 12月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号】
【ポポロ 2014年 12月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いろいろ

台風が来るってことで
遠出を諦め、ちょっと出た以外は家でゴロゴロ^^;
世間の情報にもうとく、ぼぉ~っと過ごした連休でした。


『バンクーバーの朝日』完成披露試写会もいよいよ明日。
めずらしく娘が、もし当たったら行ってもいいって言ったのに…
やっぱり外れました。


まぁさ…交通費かかるし…平日で会社休まなきゃだし…
なんて自分慰めてみたけど
やぱっり行きたかった(泣)
って、みんな思ったことですよね。


公開すれば好きなだけ観れるけど
やっぱり違う!!
当たった方は、十分堪能して来てください。


そして!
バンクーバー国際映画祭、観客賞受賞!
よかったですね(*^_^*)
ほんとおめでとうございます!!


現地でも評判がよかったみたいで
こっちでも公開が楽しみですね~


『Goスポ』ではまだ見てないけど
亀ちゃん大阪での取材だったそうで。
球場での亀ちゃんは大好きです(*^_^*)
早く見たい!


三連休の真ん中
ちょこっと海岸線をドライブ。
お天気がよくて気持ちよかったです。

tn3.jpg tn1.jpg

うちの県、南北に長く
海岸線を県の端から端まで車で走ると
7、8時間かかるってことで^^;
いつか挑戦してみたいです。



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 12月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号】
【ポポロ 2014年 12月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

皆既月食

昨日の皆既月食。
全国的に観られたようですね。
こっちは雲にかかる時間もあったけど
何とか食の最大あたりは観えました。


東京でもこっちでも同じ空の下。
亀ちゃんもゆっくり月を観ることができればいいな~
なんて思いながら。


目は天体ショーを観ながら
頭の中は、亀ちゃんを想像して観てました。


何となく…
亀ちゃんは月のイメージなので
普段でも、神秘的な月を眺めながら
いろいろ想像してます(*^_^*)


何か月って不思議なパワーあるよね。
そんなとこも亀ちゃんって感じです。


次の月食は来年の春だそうだけど
観られる時間が短いみたいですね~
でも楽しみです。


未だ、グッズの整理もしてなくボーっと過ごしてますが
早く整理してブレスの交換とか動けばよかったな…トホホ
とりあえず北海道のブレス2個探してます。(今頃!?^^;)
余裕のある方がいらしたら、連絡いただけたら嬉しいです。



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 11月号】
【Duet (デュエット) 2014年 11月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

タメ旅

亀ちゃん、昨日は北海道だったのね~
ライブ終わってゆっくりできればとは思うけど
映画もあるし、なかなか忙しそうです。


昨日のうちに東京戻れてよかった!
相変わらず、かわいい絵文字炸裂ですね(笑)


『KAT-TUNの世界一タメになる旅 in 熊本』
おもしろかった~
何回見たか^^;
かわいいのに話す時、声のトーンは低くて
何かツボで(*^_^*)


スズメバチの駆除って、かなり危険なミッション。
うちのお隣さんにも巣あったけど
飛んでるだけで怖いもんね~


わ~きゃ~言いながら何とか駆除。
ほとんどじゅんのがやった?^^;
地元の方に
"まだ戻ってくるのもいると思うので気をつけてください"って
業者さんみたいな亀ちゃん(笑)


自分たちのために温泉入りなさいのミッションは
あたしたちファンにも本人たちにもよかったね~
ライブの予告映像では
じゅんのだけがアチチみたいだったけど
亀ちゃん以外被害にあったのね(*^_^*)
亀ちゃんのモザイクなくてちょっと残念(笑)


今回も地元のいい方に
食事も宿も提供していただけて
ほんとラッキーだったよね!
お肉おいしそうだったし。


心霊スポットも笑った~
亀ちゃん、ほんとは超怖かったんだろうね。
"そこ入ると全然違う"って
ほんとの心霊スポットじゃないし(笑)
最後はゆっちが泣いちゃって…
転げてる間、意識失ってたって^^;


最後は、竜ちゃんにバースディサプライズ。
カーラジオからメンバーの声が流れてから
何度もラジオ見てる竜ちゃんがおかしかった。
"は?"とか言ってても、やっぱり嬉しそうでしたね。


こんな関係、ずっと続けて欲しいですよね(*^_^*)



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 11月号】
【Duet (デュエット) 2014年 11月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

前売買って来ました~

日付が変わってしまったけど…
竜ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂
ずっと変わらずKAT-TUNでいてください。


『バンクーバーの朝日』の前売券買って来ました~
開館時間に行こうかと思ったけど
ちょっと早いんで断念(^^;)))


普通に10時頃行ったけど
そこの映画館がふってる番号の1番get🙆
まぁだから⁉って感じですが…(^^;)))
何となく気分がよかった(*^^*)


フライヤーももらえたし(*≧∀≦*)
フライヤーとか見ると
主役は妻夫木くんだなと、改めて思うけど
いい作品に出させてもらえたってことの方が
重要な気がします。


大ヒットするといいな~
忙しい時期に当たり
何回観れるかはわからないけど
できる範囲で足を運びたいと思います。


■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 11月号】
【Duet (デュエット) 2014年 11月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

会報来た~♪

会報来ました~♪
見てる時間なかったんで会社に持って来た^^;


表紙は、ステージからハイフン入れて撮った
そうそう、あの写真。
全く映るとこいなかったので忘れてました^^;


ライブの様子は仙台。
さすが会報。
いい写真がいっぱいです(*^_^*)


それぞれソロについて語ってるので1ページずつ。
会報なんで詳しくは書かないけど
亀ちゃん、衣装じゃなくて私服だったのね~


帰ってまたゆっくり読もっと。


そして今日は『タメ旅』
コンサートで予告編みたいなのも流れて
すごくおもしろそうだったし
楽しみすぎる~♪


かな~り遅い時間だけど
明日は休み取ったし、リアルで見ようっと。
あ、でも明日は『バンクーバーの朝日』の前売り発売日。
早起きして早めに行きたいな~


代々木が終わってから
車の中ではカウコンのDVDを
大きな会場では、ほんと生き生きして輝いてて
やっぱこのサイズの会場でしょ。
って思う反面、今回近かったな~なんて思ってみたり。


結局、自分の席にもよるんでしょうけど…



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 11月号】
【Duet (デュエット) 2014年 11月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

バンクーバー映画祭

ライブ疲れで、ここんとこグッタリしてたけど
朝からテンション上がりました(*^_^*)


WS録画したものは、まだ見てないけど
家出る前に見れた亀ちゃんに感動。


昨日から写真は見れてたものの
こうして動いたり喋ったりしてる映像を見ると
何か喜びも増すってもんです。


妻夫木くんもめっちゃカッコいいけど
やっぱり亀ちゃんのオーラ、美しさはハンパない!
って、あたしにとっては誰がいても亀ちゃんが一番(*^_^*)


シャツまで黒で決めた亀ちゃんが
ほんとカッコよくてカッコよくて。
はにかむようにうつむいたり
堂々と前を見たり
一挙一動目が離せない。


ファンの方もたくさんいらしたみたいだし
亀うちわも映ってました。
現地で見れた方が羨ましいです。


妻夫木くんも優しくて
"初めてのレッドカーペットはどう?"
なんて亀ちゃんに振ってくれたり
気にかけてくれて、ありがとうございます(*^_^*)


英語でのインタビューも流れたそうで。
帰って見るのが楽しみです。


主役ではないけど
今回の映画出演は亀ちゃんにとって
すごく大切なもののような気がします。
ジャニーズだからってことではなく
俳優、亀梨和也だからとオファーがたくさん来るといいですよね。


地元の映画館。
ずっと上映されるか心配だったけど
無事上映されるみたいので
土曜日は前売券買いに行って来なくちゃ!



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 11月号】
【Duet (デュエット) 2014年 11月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール