代々木

代々木、ツアーとりあえず一段落。
最後まで会場付近でウロウロしてたけど
残念ながら28日ラストには参戦できませんでした(泣)


今までに見たことないくらいの"譲ってください"で立ってる人の数。
最終日もう1公演やればいいのにとか
会場小さいよ…とか、色々思うところはあるけど
これがメンバーが今やりたいことなら
それでいいのかななんて。


でも楽しかった~♪
今回、自力では1公演も取れなくて
譲っていただいた席なので楽しめれば十分って思ってたけど
アリーナにも入れ、2階席では
娘が竜ちゃんにびしょびしょになるまで水を掛けられ
"もぉ~"とか言ってる娘も超笑顔でした。


あたしも綺麗な亀ちゃん、毛穴まで見える至近距離で見れたし
もう思い残すことはありません(笑)


カッコイイのもさることながら
『TRIANGLE』のポップアップで転げるくらいコケて。
その後、カッコつけたって遅いって(笑)
それがまたかわいいのなんのって(*^_^*)


MCではクッパに当たったマリオ真似したり
下ネタ炸裂だったり
色んな表情を見ることができて幸せだな~なんて(*^_^*)


関係者席もちょこちょこ双眼鏡で見てたけど
映画やドラマ関係などなど
いろんな方々が足を運んでくださり
あたし本人たちじゃないけど
ほんとありがたいな~
感謝しておりますと言いたい!


Jrもたくさん来てて
娘の好きな岩橋くんや
あたし好きな神宮寺くんなどなど。
神宮寺くん、昔の亀ちゃんに似てると思うんだけど
じゅんののソロの時は背もたれにおっかかって
亀ちゃんのソロの時は乗り出して見てた
なんて書いてる方もいますね~(笑)


2日間逢っていたのに
28日逢えなかったら何か淋しくて…
『Going!』最後まで見てしまいました^^;
上田さん
ライブが最終日だったこと触れてくれてありがとうございます。
次は会場に来てくださいね~


何か、毎日の生活は当たり前のように続き
でも亀ちゃんがすべてみたいな感じで
何もかも終わったみたいな
心にポッカリ穴があいて。


これしかないって感じの自分はつまらない人間…?
いやいや!
これだけ没頭してのめり込めるものに出会えたあたしは
すごく幸せなんだよね。


亀ちゃん、KAT-TUN
ほんとにありがとう。
で、とりあえずお疲れさまでした。
何か淋しいけど、年末に向かってがんばりましょ~



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 11月号】
【Duet (デュエット) 2014年 11月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ代々木

心配してた台風も温帯低気圧に変わりました。
と言えど、まだまだ安心できまでん。
雨が降ったり風が強かったり…
次の台風も日本に向かってるんですね。


とりあえず週間予報では東京は3日間、降らないみたいですね。
ほっ。


亀ちゃんに明日逢えるかと思うと
わくわくドキドキ。
楽しみで楽しみで♪
デート前の気分ですね~


でもその一方、準備がめんどくさい^^;
東京で2泊。
慣れてきてはいるものの
やっぱりめんどくさい。
毎回忘れ物して買ったりしてるしね^^;


最初の頃は一週間前から準備してたけど
今は前夜…早く寝たいのにね…
今日はちゃちゃっと準備して寝なきゃ。


あきらめず探していたけど
28日のチケットは、結局見つからず(泣)


当日でも構いませんので
急きょ行けなくなったなど
お譲りいただける方がいらしたらお願いします。


カウコンはあるけど
とりあえず最後ですね…
何か寂しいです。



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 11月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 11月号】
【ポポロ 2014年 11月号】

【ぴあ Movie Special 2014 Autumn (ぴあMOOK)】
【オリ☆スタ 2014年 9/29号】
【Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014autumn】
【SODA 2014年 11/1号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

亀ちゃん、おかえり~
嵐のハワイライブ、ど~だったかな?


何で亀ちゃんとたっちょん?って思ったけど
ジャニーさんも一緒だったんですね。
10年を見据えてって感じなんでしょうか。


嵐のライブを見て
"よし俺たちも!"って思ったかど~かはわからないけど
ハワイ…海外は困るな~


もちろん10周年は
素敵なセレモニー、記念ライブなどなど
大々的にやっては欲しいけど
みんなが参加できるものにして欲しいです。


一応は貯めようかなって思うけど
地方だと普通のライブ行くにも結構かかるし
なかなか貯まりません


きっと亀ちゃん、KAT-TUNのメンバー
素敵なこと考えてくれるよね。


そうそうWSで誰かが
"デビュー会見したハワイでライブができるなんて…"
みたいなこと言ったら松潤が
"それより15年続いてる方がスゴイ"みたいなこと言ってたんだけど
簡単に15年って言っても色々あったと思うし
ほんとスゴイことなんだよね。


KAT-TUNもずっと…
10年、15年、20年…30年
一緒にお祝いできたらいいですね~
あたしは15年くらいで無理かもだけど^^;


お疲れだと思うけど
『Goスポ』
髪耳にかけてて爽やかでした。
スッキリしてて綺麗(*^_^*)


この前の『少クラプレミアム』の歌の時は
カッコいいけど、ピンで髪留めたいくらいだったんで(笑)



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 11月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 11月号】
【ポポロ 2014年 11月号】

【ぴあ Movie Special 2014 Autumn (ぴあMOOK)】
【オリ☆スタ 2014年 9/29号】
【Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014autumn】
【SODA 2014年 11/1号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム

昨日の『少クラプレミアム』
もう!すべてが最高でした~♪


知っている内容だとはいえ
光一くんとのトークもおもしろかったし
ちょこっとだけ(ほんとちょこっと^^;)かしこまってるとこもいいよね~


大人の修学旅行。
目キラキラさせて興味深々で
ほんと楽しそうにしてる亀ちゃん。
で、カヌーのとこなんて浮かない顔のゆっち。
対照的でおかしい。
さすがに温泉入って、2人ともさっぱりした顔してたけど。


そして歌。
『Red Sun』や『青天の霹靂』なんかは
歌詞の意味もわからず
生意気なカッコつけの子たちが歌ってる。
それがまたいいかなと思ってたけど
大人になったKAT-TUNもまた最高!


もう亀ちゃんが綺麗で妖艶で。
今だから歌えるって感じなのかも。
『青天の霹靂』なんて今リリースいてもいいと思います。


『DESTINY』『Le Ciel』『ツキノミチ』も
聴いただけで、色んなことが込み上げてきて。
こんなに長い間
好きで好きで、ほんと好きで。
好きが薄れないって、自分ながらほんとすごい。


自分じゃなくて
好きでいさせてくれる亀ちゃんがすごいんだよね、きっと。


最後バツゲーム。
"さっみなさん、ザ少年倶楽部プレミアムいかがだったでしょうか。
 次回の放送は2016年3月です"
みんな"……"(笑)
おもしろいっちゃおもしろいけど…^^;


まぁ、こんなところも含め好きなんだけどね~



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 11月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 11月号】
【ポポロ 2014年 11月号】

【ぴあ Movie Special 2014 Autumn (ぴあMOOK)】
【オリ☆スタ 2014年 9/29号】
【Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014autumn】
【SODA 2014年 11/1号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

昨日は、今年最後のスーパームーンでした。
天気もよかったので、綺麗な大きな月が堪能できました。


KAT-TUNも4人並んで月見てたら
そんな余裕があったら素敵ですね~(*^_^*)


横アリで"このままみんなで海行く?"みたいになったけど
ファンの集いみたいな感じで
"KAT-TUNとお月見"なんてのはどうでしょう(笑)


もうすぐ広島だけど
あたしは前回の仙台から次の代々木まで
ずいぶん間があき…


ずいぶんたって1ヶ月ちょい。
最近、ちょこちょこ逢えてるから、感覚おかしくなってるよね^^;
でも逢いたい病は進むばかりです。


涼しくなって秋を感じるようになったせいもあるかもだけど
何かCD聴いててて、亀ちゃんの声聴くと切なく感じたり。
早く逢いたいなぁ~


いよいよ代々木のチケットも届いて(うちには来ないけど
ツアーは続くけど、一応のラスト。
これまた何か切ない。



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 11月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 11月号】
【ポポロ 2014年 11月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

お月見

今日は十五夜なんですね~
今さらだけど、深く考えたことなく
中秋の名月って満月で、15日前後なんだとばかり
この歳になるまで思ってました^^;


今年は今日8日で"あれっ早いな"なんて思って
会社の天体に詳しい人に聞いたら
十五夜って旧暦の8月15日で暦の数え方が違うから
必ずしも満月で15日あたりとは限らないと。


旧暦の8月15日は、今の9月中旬~10月の中旬にあたるそうで
今年は今日。
ちなみに3年後の2017年は
たっちゃんの誕生日、10月4日が十五夜だそうで(*^_^*)


まぁそんなことはど~でもいけど
夜、空を見上げて
満天の星空だったり、いい月が出てたりすると
亀ちゃんも同じ空見てるかな~なんて思ったり。


一緒に見る夜空…
何てロマンチックなのかしら~
ってないけど
もし一緒だったら空見てる場合ではないですね(笑)


亀ちゃん、忙しいとは思うけど
ゆっくり十五夜の月を見ることができたらいいな~と思います。
でも残念ながら、今日の東京は雨かな?



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 10月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 10月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 10月号】

【MAQUIA (マキア) 2014年 11月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 11月号】
【ポポロ 2014年 11月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

バンクーバーの朝日

ゆっち、お誕生日おめでとうございます!
昨日アップできなくて^^;
ずぅ~っと、そのままでいてくださいね。


『バンクーバーの朝日』
WSは、またまた見そこねたけど
【予告編】見ました。


何か予告編だけで胸が熱くなるね~
平常心で映画観れるかしら^^;


殴られたり、笑ったり、傷だらけで落ち込んだり。
何か見たいものがぎっしり詰まってる感じです。


最初はそんな昔の話の映画…ってちょっと思ったけど
ほんとこの役、亀ちゃんにピッタリ。
ちょっと影がある感じもほんといい。


いい作品に出会えて、いい方々に囲まれて
ほんと嬉しいよね。
出会いとか運も
亀ちゃんが持ってる何かが引き寄せてるんだよね、きっと。


早く観たいです。
ちょっと気ぜわしい時期なのが気にはなるけど
何回か映画館に足を運ばねば!


デング熱…心配ですね~



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 10月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 10月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 10月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

キセキ

今日から9月です。
何か早いですね~


24時間テレビも終わってしまいました。
城島リーダー、エイトメン、係わったみなさま、お疲れさまでした。


ゴールの時"関ジャニの24時間テレビだから"と
ステージに上がらなかったTOKIO兄さん
ほんとかっこいい。
こんな気配りができる先輩がいて背中見てるから
みんな礼儀正しいんだよね。


そして今回、視聴率が歴代6位の高視聴率だったそうで。
おめでとうございます。
で、KAT-TUNの回は歴代3位なんだよね~(*^_^*)


今年はエイトだったので、結構見てました。
毎年思うけど、平凡なことの幸せと
何かしなきゃって思いが強くなるけど
なかなか行動には移せません。


あたしのキセキは、やっぱり亀ちゃん好きになったことかな。
きっとみんながそう答えそうな気がする。


もともとジャニーズは、俊ちゃんから好きだったけど
こんなに好きになったってね。
県外のコンサートに行ったり
お友だちができたり、ほんと大きなキセキ。


恋とは違うけど…恋する気持ち。
心が若返ったっていうか
こんな気持ちにしてくれた亀ちゃんに感謝です。


リアル友にコンサートがど~だったか聞かれ
(きっと目キラキラさせて)
"楽しかった~(●^o^●)
亀ちゃんがここ来てね!こっち見て目が合ってね!。。。。。"
なんて興奮して話してたら
"だから若いんだ~"なんて言ってもらえ。


ほんと日々幸せを感じでます。


【拍手コメいただいたMさんへ】
ありがとうございます(*^_^*)
ブレス使われたんですね~結構つけてる方いますよね。
広島参戦されるんですね、羨ましいです。
楽しんで来てくださいね!
あたしは代々木に入ります(^^♪



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 10月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 10月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 10月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール