弘人の工場

『たったひとつの恋』の弘人の工場
なくなっちゃうんですね…
亀ちゃんがやった役の中でも弘人は好きです。


ロケ地めぐりなんて、あんまりすることないけど
横浜は何年か前に行きました。
ドラマのまんまの工場。
その時でも、溶接してる人が振り返ると亀ちゃん!?
なんてドキッとするような残像が残ってて。


何か風情もある工場で
あの風景にとっても合っていたので
もったいないですね~


どこから来たか聞かれ
奥さまと同郷だってことで、プチ盛り上がったこと覚えています。


まだ時間があるので、もう一回行って
目に焼き付けて来たいな~


何か、家にある限定ブレス並べてて思った。
あたしは3ヶ所しか行ってないけど
フォーラムで3時間
横アリで3時間半弱
仙台で2時間半並んで買えました。
何やってんだか((+_+))


また代々木で並ぶかと思うと…何かなぁ…
もちろん並ぶけど。
友だちと買ってもらったり買ったり。
みんな大変です。


で、1個も開封してないっていう…ね^^;



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 10月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 10月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 10月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

昨日は会社の健康診断でした。
歳取ると、どことなく毎日調子が悪く


多分、貧血あたり引っ掛かると思うけど
その場でわかる範囲では
診察した先生に"いたって健康"って言われました(*^_^*)


健康でいないと、亀ちゃんに逢えなくなっちゃう…
ここまで年齢差あると
明らかに、あたしの方が先にお迎えが来るし
1年でも長くライブ行きたいもんね。


運動面ではスポーツジムに通い
スタジオ出たり筋トレしたり走ったり。
プールもたま~に行ったり。
かなりがんばってるおばさんだと思うけど…


栄養面となると…ちょっと…
かなりの好き嫌いがあって
亀ちゃんが好きなもの食べられないし


好きなもの食べてるのが一番の栄養になる
なんて言ってられない年齢だもんね^^;
少しずつでもがんばらないと!


昨日はバリウム飲んだので
お腹が大変なことになりました^^;



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 10月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 10月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 10月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

心配していましたが
福岡公演、無事終了したみたいで。
よかったです。


自分の入れないライブって気になるよね~
ブレスも買っていただけて。
お友だちありがと~
ほんと他力本願で申し訳ない^^;


お疲れだと思うけど
Going!
今日も綺麗な亀ちゃんでした(*^_^*)
ちょっと髪伸びて…パックリだったけど^^;


亀ちゃん、ほんと髪伸びるの早いね~
やっぱり…なのかしらね(笑)
あたしとしては、最初はえっ?って思ったけど
スパイ亀の短い髪が好きかな~なんて。
短いと綺麗なお顔が際立ちます。


次の広島にはちょっと時間あるのかな。
色々忙しいとは思うけど
少しゆっくり休めたらいいですね。


あたしの次は代々木。
新幹線の切符予約しました。
何か始まってしまうと、あっという間だよね。
まだ代々木が残っているのに
何か淋しい気がします。


あ、代々木28日のチケットも探しています。
無理とは思うけど
チケット余裕のある方は、おお声掛けくださいm(__)m


土曜日にスマホ機種変更して来ました。
前のがもう古くて、朝充電フルにしてても
夕方電池がなくなる…みたいな。
コンサート行くと友だちと連絡取ったりに支障が出るので
思いきって変えました。


新しいの、何か調子悪くてアプリが全くインストールできなくて
再度ドコモショップへ。
さんざん待たされたあげく初期化して直ったけど
最初からケチがついた感じで
まぁ、前のよりはサクサク快適だからいいか(*^_^*)



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 10月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 10月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 10月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

仙台コン

いや~
仙台、楽しかった♪


席はあんまり期待してなかったけど
2日ともトロッコが通る通路席。
2日目は、亀ちゃんに見てもらえ亀汁かかりました~


あたしは横アリ以来だったけど
メンバー、パワーアップしてて楽しそうで(*^_^*)
あたしもテンション上がりまくりでした。


会報の写真撮りで、会場も入れてのショット。
まぁあたしは写ってないけど
そんなのもいい思い出だよね。


曲も、ただ聴いてるのと違って
さすがのあたしも覚えて来たし(*^_^*)
自分の曲じゃないけど、結構モノにしたって感じです(笑)


そんなに好きじゃないって思った曲も
メンバーが歌って踊ってるの見ると
ただ聴いてる以上に大切なものになって
ほんと好きになる。


ライブってほんといいよね!
近くで見た亀ちゃんがキラキラで綺麗で
至近距離で目が合った時には
心臓止まるかと思いました。


ただ…また文句言っちゃうけど
会場限定ブレス。
関東圏と違って、ただブレス買いに来られる方は少ないのかもだけど
用意する数が少な過ぎるんじゃないの~


あたしは何とか販売開始前に並んで
2時間半弱で買えたけど
雨の中、死ぬかと思いました(大げさ^^;)


1日目もわりと売り切れが早く
2日目も開始3、40分で売り切れたとか。
多くの友だちに頼まれていたため
お力になれなかった友だちもいて、ほんと申し訳ない…


ってか、限定とかやめて欲しい!


そうそう、がんばって付けたTシャツのラインストーン。
2枚とも洗濯したら全部取れた(泣)
いい接着剤ってないのかしら…トホホ



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 10月号】
【ポポロ 2014年 10月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 10月号】




ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

勝詣DVD

『勝詣』
いつくるんだろう…な~んて言ってたら
メール来て、土曜日にDVDが来ました。


さっそく娘と鑑賞。
販売すればいいなんて思ったけど
やっぱり、これは売れない(笑)
ファンは買うだろうどね(*^_^*)


わちゃわちゃしてるメンバーがかわいくて。
ライブとは違うゆる~い感じがいいです。
亀ちゃんも、イチイチかわいい(^^♪


あたしはあんまりいいことなかったけど
ファンとものすごく近くて
ふわふわ暖かい感じのファンミでしたね~
色々思い出した。


この日はわりといい席で前めだったんで
自分探してみたけど
見つからないもんだね~^^;


まぁ、自分なんてど~でもいいけど
マイク向けられたり、借り物で物渡したり
メンバーと一緒に映ってる方は
一生の宝物ですね。
羨ましいです。


残念のなのが画像がイマイチ。
最近はテレビもいい画像だし
ブルーレイだったら…なんて思ったけど
みんなが見れるDVDがいいもんね。


時間がなくて最後の挨拶だけ見れてないので
また鑑賞会しなきゃ(*^_^*)


北海道コンも無事終わったようで。
よかった(*^_^*)


慣れない裁縫で
手は傷だらけ、肩や背中がバキバキです(泣)



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 10月号】
【ポポロ 2014年 10月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 10月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

そ~言えば『勝詣』のDVDっていつ来るんだっけ!?
すっかり忘れてました。


結構な確率で当たったみたいだけど
普通に発売すれば、みんな買うのにね。
まぁ、わちゃわちゃしてただけって感じもしなくはないので
ライブDVDとはちょっと違うかもだけど
ファンは間違いなく欲しいです。


早く来ないかな~
お盆休みは鑑賞会できるといいです(*^_^*)


そしてお盆休みの最後の方には仙台コン。
あたしのお盆のメイン行事です。


でも、これだけ時間が経っても
結局、アルバムの曲覚えられません^^;
何か最近、特に覚えられないし…


一緒に歌えた方が楽しいもんね~
ちょっと気合入れてがんばってみます!



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 09月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 09月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 09月号】
【MAQUIA (マキア) 2014年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号】
【ポポロ 2014年 09月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

もう暑いって言葉しか出ません
娘が夏バテしてます。


夏のライブ。
何か所か入るってことになると
そこにピークが行くようにするには
なかなか体調管理が大変です。
あたしがライブする訳じゃないけど(笑)


特にKAT-TUNは席運悪くて(泣)
いつも上からアリーナ前列の方々を見ながら
"ど~したら、あこが当たるのか?"って話になるんだけど。


今回のライブ。
花道も外周もセンステもバクステもなく
席運悪いあたしは文句タラタラだけど
楽しそうなメンバー見てると…何かなぁ…


アリーナでも後ろの方は見えなくて
あんまり行かないし
かえってスタンドがいいのかな~なんて。


でも横アリで、友だちから譲っていただいてアリーナ入ったけど
背が低くて見えなくても、埋もれても
キラキラテープ取れなくても(あたしだけ取れなかったし
やっぱり『腐ってもアリーナ!』


自分のモチベーションっていうか
何だろ?
自分も参加してる感が強くなって
ほんと楽しかった(^^♪


人それぞれ、アリーナは嫌って人もいるけど
やっぱりアリーナ入りたいです。
っていうか、亀ちゃんが楽しいなら
あたしも楽しいんだな~♪


【拍手コメいただいたMさんへ】
ありがとうございます。
年齢が近いなんて、また遊びに来てください♪
卒業はしていませんが、なかなかKAT-TUN事が忙しくて
最近は手が回りません^^;



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 09月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 09月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 09月号】
【MAQUIA (マキア) 2014年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号】
【ポポロ 2014年 09月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おしゃれイズム、シューイチ

8月に入ってから、特に暑いですね~
昨日おとといと橋の上で花火見てたら
寒くて寒くて長袖が必要なほどだったのに…
家に戻ったら普通に暑かったけどね^^;


『おしゃれイズム』
山田くんでしたね~
亀ちゃんの話が出てました。


よく連絡取ってて、ご飯に連れてってもらうと。
仕事に対する姿勢が似てるって。
小さい頃から、この子は売れるって見てたけど
山田くんも頑張り屋さんだもんね。


亀ちゃんは、ほんとジャニーズにかかわらず
後輩の面倒見がいいよね(*^_^*)
共演した方々にもちゃんとしてるしね~


上田さん
さすが亀ちゃんが『金田一』やったこと知ってたね(*^_^*)


『シューイチ』では
秀ちゃんが副音声のゲストだったので
宮本さんも一緒に3人での"シューイチ♪"が見れました(*^_^*)
亀ちゃん一人色白で乙女さん。
2人が黒い(笑)


ちょこっとでも映ってよかった~(*^_^*)


ラインストーンやレースなど
買いに行ったんだけど
いつもがガラガラなお店が
お祭りのせいで駐車場満杯(>_<)


希望のものも売ってなく
道が混む前に、早々に引き揚げてきました。


裁縫も苦手でリメイクなんて手さぐりなのに
材料くらい早く準備しなきゃ…



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 09月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 09月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 09月号】
【MAQUIA (マキア) 2014年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号】
【ポポロ 2014年 09月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

それにしても暑い
さすがにこっちでも暑いです。


今日から地元のお祭りです。
結構有名なお祭りなんだけど、2、3日と花火が上がります。
日にちが決まってるんだけど
今年は土日と重なり、
過去最高の人が訪れるんではないかって言われています。


人ごみはもうライブだけでたくさんって感じなので
家の近くから見ようかな~


あたしの次の参戦は仙台。
お盆休みも挟まるので
Tシャツのリメイクに挑戦しようかな~と(*^_^*)
おばさんでも水かけてくれるかしら…
亀ちゃんと一緒にビショビショになりたいです(^^♪


時間があったらうちわも作り直したいな~
もう何年使ってるんだろ^^;
友だちにも作ったんだけど
みなさま何年も前のやつを使ってくれてるので
そろそろ新しくしたいな~なんて。


バッグやTシャツのリメイク、うちわ作り。
みんなすごく凝っててスゴイです。
あたしも、できる範囲でがんばろ~!



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 09月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 09月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 09月号】
【MAQUIA (マキア) 2014年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号】
【ポポロ 2014年 09月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール