ひとり言

今回のツアー。
ほとんど手元に届くチケットがなかったんだけど
仙台はたくさん^^;
いっぱいあっても席運はないのね(泣)


仙台の会場
スタンドは4列目と5列目の間の通路にトロッコが入るんだけど
下からは届きそうで届かない^^;
自分が入るトロッコの恩恵にあずかる席はないけど…


代々木と似た感じでラグビーボール型の会場。
場所によってはステージから遠く
外周花道やバクステないとツライよね~


はぁ…たまにはいい席で
綺麗な亀ちゃん見たいな~


間に北海道、名古屋とあるけど…
仙台のグッズの販売開始時間は
8/16は13時
8/17は12時30分
なんですね。


何かライブ続きで忙しくて
映画の前売り券がたまってしまいました。
『エイトレンジャー』『呪怨』『仮面ライダー』と3つもたまって…
とりあえず昨日『エイトレンジャー』を消化。


これファンじゃない方も観るんでしょうか^^;
あたしはまぁ見たい人が出てるんでいいけど…
1を観てないとキャラ設定とか不明なところもあり
ど~なんでしょ^^;



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 09月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 09月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 09月号】
【MAQUIA (マキア) 2014年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号】
【ポポロ 2014年 09月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

横アリ~♪

楽しかったけど…疲れた~(>_<)
4時起きして、ほぼ始発で向かったんだけど
10時前から並んで、買えたのが開演7、8分前。
それから走って入場して。
席に着くと同時くらいに始まった。。。


何か気分がイマイチ乗らないままライブって嫌だね~
まぁ、どうせ席もよくなかったので
ここまでの努力を無駄にしたくないから
始まっても買うつもりでいたんだけど
間に合ってよかった。


スタッフさんが並んでる人たちに
"ここで並んでる方々は、閉演に間に合わないかもしれません"って。
日本語がおかしいのもさることながら"閉演"って^^;


まぁ横アリは、誰がやってもいつでも
グッズに並ぶ会場だから覚悟はしてたけど
死ぬかと思いました。


2日目の終演後、グッズ買い足したくて買いに行ったけど
スルッと買えて、ブレスも売り切れって書いてなかったからあったのかな?
終演後、以外と穴場ですね~


さてライブは、席が悪くてもそこそこ楽しめました。
スタンドトロッコは全員がまんべんなく来てくれた感じで
運がいいと(?)水もかけられます(笑)


スクリーンはステージ脇の2台だけ使ってました。
やっぱりある方が歓声がすごくて盛り上がります。


確かに花道がない分、センターに入れる人数が多かったのかもだけど
ここの会場、結構外周の花道大事だよね。
まぁ、これもメンバーがやりたいことなのかな。


2日目夜公演はダブルアンコもありました。
『4U』はやっぱりいいよね~


やっぱり小さなホールよりは盛り上がった感じでした。
上でも、そこまで疎外感もなくよかった。
フォーラムの時なんて2階だったけど
帰ってWS見るまで、トロッコがあったのも
ボール投げたのも知らなかったもんね(-_-)
おかしいよね。。。


亀ちゃんのソロは、ほんと2回目でもゾクッとするほどよくて。
亀ちゃんの恋愛観…かな?
すごいロマンチックで言葉が綺麗で
でも曲は途中からノリがよくなったり
ダンスもかっこよくて。
今までの中で一番好きかも(*^_^*)


同日日産スタジマムでももクロノのライブがあって
駅とかでも、かなり大勢のモノノフに会ったんあだけど
竜ちゃん、モノノフとの対決かなり気にしてたけど
モノノフの方々、全然ハイフンを相手にしてないと思います(笑)
相手は6万だしね~


モノノフの方々、あんな風に気合入れてて
ちょっと羨ましくなりました。
明確に誰のファンかわかり、グッズもかわいいのがいっぱいあるのね。
エイトのライブにつなぎ着て行った頃のこと思い出した^^;


まぁ、KAT-TUNのライブも自分なりに気合入れてるんだけどね。
ハイフンは、特に若い子がかわいい恰好してるよね(*^_^*)


あんまりライブの感想にはなってないけど^^;
とにかく楽しかった~♪
あたしの次は仙台!



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【POTATO (ポテト) 2014年 09月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 09月号】
【MAQUIA (マキア) 2014年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号】
【ポポロ 2014年 09月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

横アリ、いよいよです。
自分中では、一番行ってて
ホームみたいな感じで好きな会場です。


明日は暑いよな~とか
早起きしなきゃだな~とか
ちょっと憂鬱になってることもあるけど
亀ちゃんに逢うためだもんね!


でも、あまりの暑さに
メインの時間にはボロボロですよね^^;


とりあえず暑さ対策はして
もうお年なので、水分をこまめに取って
がんばりたいと思います。


大好きな横アリが、どんな風に使われるのか…
今回のツアー賛否両論あるけど
あたしは否の考えです。
まぁ今は語らないし、メンバーが決めたことだからね。


スタンドトロッコも絶対入って欲しいな~
じゃないと2階スタンド、何を楽しみにすればいいのか(-_-)


今日はさっさと準備して、早めに寝よっと(*^_^*)



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【POTATO (ポテト) 2014年 09月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 09月号】
【MAQUIA (マキア) 2014年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号】
【ポポロ 2014年 09月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Goスポ

暑いですね~
横アリも暑いですよね…


次の日も休みってこともあり
『Goスポ』リアルで見れました(*^_^*)


やっぱり生で、今亀ちゃんがそこで仕事してるかと思うと
ちょっとテンション上がります。
寝転んでなんて見ちゃダメだなと(笑)


夜中でもカッコいい~(^^♪
いつでもカッコいいに決まってるけど。


亀ちゃんの作っていただいたグラブ。
革は柔らかく色は黒。
そして手が小さいのでグラブも小さめ 。
見た感じ、亀ちゃんのって感じですね(*^_^*)
センスいい!


自分のグラブ
大切そうに持って嬉しそうにしてる亀ちゃんがかわいくてかわいくて。
道具を大事にする人は上手くなるって
ほんとなんですね。


次はこのグラブで
さっそうと華麗に取って
一塁に送球して欲しいな~
がんばれ亀ちゃん!



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号】
【ポポロ 2014年 09月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

今日から大阪ですね~
まぁホールなので2階はあるけど
狭い会場なんでうらやましいです。


入られるみなさま
楽しんでください。
感想が楽しみです♪


会場限定ブレスも、友だちが買ってくれて(*^_^*)
ほんとありがたいです。
水色なんですね~
全部そろえたいけど無理かな…
かなり他力本願です^^;


今朝のめざまし。
『バンクーバーの朝日』やってました(*^_^*)
しまった!録忘れた!って思ったら
ブルーレイ録画してくれてました。


亀ちゃんが主役じゃないんで
映った時間はわずかだけど
やっぱりね~


12月20日公開なのね。
年末は今年も忙しいね~
嬉しいけど(*^_^*)


さぁ、気分は大阪。
お留守番のハイフンもがんばりましょ。



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号】
【ポポロ 2014年 09月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

音楽のちから、タメ旅

『音楽のちから』
6時半ころからのジャニーズメドレー。
出かけなきゃだったけど、見てから行こうと。


ど~ゆ~風にシャッフルされ曲が決まったかわからないけど
何となくみんなここかな~みたいなとこに落ち着くのね~
リアフェも歌ってもらえて(*^_^*)


カウコンの時もそうだけど
先輩がいると控えめな亀ちゃん。
でも、みなさんといてもKAT-TUN色全開です。


その後、ちょっとして出かけようとしたら
え!KAT-TUN!
ついつい見てしまいました。
生で見るのは諦めていたんで
早い出演でありがたかったです。


最近のKAT-TUNはほんとまとまってるって感じで。
求めていたものでもあり
これで安定して欲しくないな~なんて思ったりもして。
でもこれが今の大好きなKAT-TUNだもんね。


ひいき目なんだろうけど
やっぱり、うちの子たち
他のどのグループよりカッコよくて(*^_^*)


短かったけど、ほんと最高のステージでした(*^_^*)
ほんと短かった…
10周年の時はよろしくね、日テレさん。


ヘイセイの時、歴代の金田一のドラマのVTRも流してもらえて(*^_^*)
かわいいね~
ドラマ見たくなったんでDVD探そっと~


そして『タメ旅』
何何!
全然困ってないじゃん。
って、ちょっと困ったり痛い目にあってるとこ見たいです^^;


知床が素敵なところで、いい方がたくさんいらして
食べ物がおいしいってことはわかりましたけど^^;


エゾシカやキタキツネもかわいくて
亀ちゃんの動物見た時や寝起きもかわいくて
ほんと満喫したけど…


あたしはおもしろかったけど…
これ…ファンしか楽しくないよね?^^;
ま、いっか(笑)



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号】
【ポポロ 2014年 09月号】



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

国際フォーラム 感想&セットリスト

いや~楽しかった(*^_^*)
これもすべてチケット譲ってくれた友だちのおかげです。


久しぶりのライブ
楽しすぎて、時間の経つのも忘れもう終わり?って感じで。


メンバーも楽しそうで、カッコよくて
そして何より、落ち着きも貫録もあり
年々進化してるなと。


アルバムの曲
目で歌って踊るの見ると
また違う感じでイメージが膨らんで覚えられそうかも^^;
全部いい曲だよね~


アルバムの曲でライブが進み
古い曲はちょっとだけでした。


会場はモニターなかったけど
レーザーやらを駆使しすごく綺麗でした。


でも2階だったから、亀ちゃんが視界から消えることもしばしば^^;
こんな会場なんだから、全員ステージ上からいなくなるのは
勘弁して欲しいです。


亀ちゃんからハイフンにダメ出し
オープニンゲの手のロゴがおいでおいでするとこ。
ライブが始まる前みたいに
"KAT-TUN!かずや!じゅんの!たつや!ゆっち!"
みたいなコールして欲しいって。


優秀なハイフンですから
次からはきっと希望通りにできると思います(笑)


そして亀ソロ!!!
もう!
曲はもちろん、衣装も演出も最高!!
ほんと息するのも忘れて(は大げさだけど)
目が離せないってくらいかっこよかった。


■セットリスト
1  come Here
2  Real Face
3  BIRTH
4  BOUNCE GIRL
5  FANTASTIC PLANET
6  DANGEROUS
7  HIDE and SEEK
8  優しい雨
9  ART OF LIFE (竜ソロ)
10 クレセント (雄ソロ)
11 不滅のスクラム
12 フェイク
13 楔

-MC -

14 STAR
15 Birds
16 Black
17 BREAK UR CAGE
18 SIGNAL
19 Love yourself
20 Face to face
21 WHENEVER I KISS YOU (淳ソロ)
22 Emerald (亀ソロ)
23 TRIANGLE
24 In Fact
25 SUMMER EMOTION 
26 Believe In Myself
27 MY EVERY TIME

-アンコール -

28 SUNRISE
29 Peacefuldays



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 09月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号】
【ポポロ 2014年 09月号】



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ツアー、Goスポ

いよいよ明日からスタートです!
お友だちのおかげで入れることにはなったけど
お留守番だって思ってた時も、待ち遠しい気持ちは一緒でした。
楽しんできます(*^_^*)


グッズ並ぶんだろうな~
以前、ヨコがやった時にグッズだけ買いに行ったけど
チケットないと買えなかったので様子がわからず…
どんな感じなのか皆無です。


でも東京駅も近いし
グッズだけ買いに来る人も多いんだろうな。


できればかさばるもの、重いものは
車で行く仙台で買いたいけど
前回みたいに売り切れが怖いから買わなきゃだし
会場限定ブレスもあるしね。


あとは天候。
巨大な台風が近づいてます。
みんなが無事会場に着けますように。
新幹線止まったりしませんように!


そしてGoスポ。
やっぱり野球してる亀ちゃんは
ライブの時の次に好きです(笑)


ヘロヘロ、ダメダメの亀ちゃんも大好物です。
上手いんだろうけどね~
ちょっと上手いくらいじゃ、とうていプロの選手にはかなわないってこと
身を以てやってるよね。


常に何にでも全力で、礼儀もバッチリ。
ほんと亀ちゃん好きでよかったって思います。


さて、気持ちは国際フォーラム。
帰ったら準備しなきゃ(*^_^*)
最終の新幹線には間に合わないのでお泊りです。



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【Duet (デュエット) 2014年 08月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 08月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 08月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

初日まであと少し

返金案内が来ました(-_-)
驚くほどの封筒…
こんなに分けずに、1枚にしてくれたら
返金手数料がちょっとで済むのにね~
まぁ、いくら以上になると何か手数料がかかる…とかあるんだろうけど。


しかも友だちや娘の名義分を通帳に入れようとしたら
他人名義、本人に来てもらうか
保険証か免許証を借りて来るかしないと
一日に動かせる上限金額があるそうで…


あたしのお金なんだけど~
結局、半分入金して後日また行くことにしました。


郵便局のお姉さんに
"チケットの返金ですか…残念でしたね"なんて言われ
あなたもヲタですかなんて心の中で思いました(笑)
お姉さんは"このおばさん、どんだけ外れてんの"なんて思ってたかしら((+_+))


返金されたけど、何かちょっとも嬉しくない。
これが全部チケットだったらな~なんて思ったけど
それはそれで困るか^^;


初日まであと5日。
KAT-TUNは超忙しいね。
本人たちもあたしたちも程よい緊張感の中
娘と"やっぱり定期的にこれがないとダメだよね!"って。


何よりのダイエットになり
あたしみたいなおばさんには脳トレになり
きっと美容にもいいし。
でも、何歳まで行けるかな。。。



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 08月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 08月号】
【ポポロ 2014年 08月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

国際フォーラム

諦めていた国際フォーラム
行けることになりました~(^^♪


昨日、お友だちからお譲りいただけて
新幹線も宿もキャンセルした後だったけど
そんなの関係ない!
お高くなったけど取り直しました。


ほんと行けるなんて夢のようで。
ほんとにほんとに、お友だちありがと~


曲も横アリまでに覚えればいいやなんて思ってたから
曲名すらわからない^^;
がんばってみるけど、間に合う気がしません。


でも同じ空間にいれるだけで幸せなんだもん(*^_^*)


グッズの会場限定ブレス。
嬉しいけど…どうなの~
あたしは都内のお友だちにお願いできたけど
(ありがと~♪)
前回みたいに売り切れとか出ないで欲しいです。


頼まれたり頼んだりって都合もあるから
数量限定も困るけど
ほんとにみんなが買えますように!


前回なんて、いくらなんでも
用意した数が少ないって。


とにかく、気持ちは東京です♪



■Aamzonで買う
【come Here【初回限定盤】(DVD付)】
【come Here【通常盤】】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【初回限定盤】(DVD付)】
【In Fact 【通常盤】】

【COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]】

【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】
【バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光】

【MAQUIA (マキア) 2014年 08月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 08月号】
【ポポロ 2014年 08月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール