亀不足

嬉しいお知らせはちょこちょこあるものの
かなり亀不足です(>_<)


『ジョーカーゲーム』も『バンクーバーの朝日』も
かなり楽しみだし嬉しいんだけど
自分住みのとこの映画館環境だと
行ける映画館が1つしかないんで
何回も行っては"またこの人か…"みたいな顔されるし
上映回数も日に日に減って行くし…


一番はツアーでライブで亀ちゃんに逢うのがいいけど
もっとテレビお願いします!
個々では週一くらいで見れるけど
やっぱりKAT-TUNとしての亀ちゃんが好き(*^_^*)


冠とか欲しいな~
キスマイのブサイクとか面白いもん。
夜中でかまわないので、ぜひお願いしたい!



■Aamzonで買う
【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】

【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]】
【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]】

【楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)】
【楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)】
【楔-kusabi-(通常盤)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【POTATO (ポテト) 2014年 04月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2014年 04月号】
【Duet (デュエット) 2014年 04月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おめでとう♪

亀ちゃん、お誕生日おめでとうo(*⌒O⌒)b


亀ちゃんを好きになってもう何年も経つけど
好きな気持ちには全く変わりはなくて。
こんなに長い間、同じ気持ちでいれることって
そんなにあることではないよね。
むしろ好きな気持ちが大きくなる。


この歳になって、何やってんだか…
って思うこともあるけど
亀ちゃんがいるからがんばろうって思う。


亀ちゃんの仕事に対する姿勢っていうか
考え方や取り組み方とか
周りの方々への気配りとか
好きなのはもちろんのこと
ずいぶん年下の男の子に教えられることも
いっぱいあって。


ほんと出逢えてよかったなって
いつも思ってるけど
毎年この日に改めて思う。


今年が亀ちゃんにとって、さらに飛躍の進化の年で
素敵な一年になりますように。
亀ちゃんには、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとう(*^_^*)


ささやかながらお祝いさせていただきます(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

寝不足です(>_<)

ただでさえ、毎日ジムから帰るのが12時頃で寝不足なのに
オリンピックで、かなり寝不足です…


『ジョーカーゲーム』の撮影も一週間弱とのことで
最後の追い込み
亀ちゃんもがんばっているだろうし
あたしもがんばろ!


って、がんばる質が違うか^^;


それにしても羽生選手の金メダル!
ほんとよかった。
美しいスケートですね~
あたし的には、高橋選手に最後にメダル取ってもらいたかったけど
オリンピックに選ばれただけでもスゴイことなんだよね。


みんな強靭な肉体も技もスゴイけど
メンタル面がほんと強いなって。
羽生選手がインタビューで
"緊張するのは嫌いじゃない"って言ってたけど
精神も強いな~


まぁ、それなりの準備や
あたしらなんかが考えられないくらいの練習量とかで
成り立ってる自信ではあると思うけど。。。


一流のスポーツ選手とは比較はできないけど
亀ちゃんも近いものを持っていると思う。
普段はダメダメでかわいいのに
ここぞって時に力を発揮する。


そしてソフトボールの宇津木監督が
『亀梨和也さんに学ぶ』なんてタイトルでブログうを書いてくださって
"律儀な好青年です。
共通点は、福山雅治さんにも言えることです。"
なんて気配りやマナーみたいな点で褒めてくださって
ほんと嬉しい(*^_^*)


あたしが生んだ子ではないけど(笑)
子どもが褒められると嬉しいもんです。



■Aamzonで買う
【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】

【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]】
【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]】

【楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)】
【楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)】
【楔-kusabi-(通常盤)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【MAQUIA (マキア) 2014年 04月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 04月号】
【ポポロ 2014年 04月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

いいかげんにしろよ…


…つい…会社で色々あって愚痴ってしまいました^^;


あたしでも日常生活で、色々納得のいかないことも多々あるけど
亀ちゃんなんて、もっといっぱいあるんだろうな~
でも、愚痴なんて言わないよね。


芸能人だからプライバシーも守られない部分も多いと思うし
理不尽なことも多いと思う。
がんばったってジャニーズは…みたいな感じで済まされたり。


でも人一倍努力してることも
仕事に対する考え方や姿勢はプロなことも
ファンならみんな知ってるし
ほんと尊敬できる大好きな部分です。


言いたいこともまとまらないけど
とにかく、あたしも亀ちゃん見習ってがんばろ。
KAT-TUN事、亀事するために
がんばって働かなきゃ!


そして今日はバレンタインデー。
あたしも"お世話になってます"チョコ配りました。
亀ちゃんは、誰かにもらったかなぁ。。。



■Aamzonで買う
【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】

【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]】
【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]】

【楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)】
【楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)】
【楔-kusabi-(通常盤)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【MAQUIA (マキア) 2014年 04月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 04月号】
【ポポロ 2014年 04月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Goスポ

東京の大雪で、亀ちゃん帰って来れるのか心配だったけど
よかった~


亀ちゃんは思って思ってないだろうけど
飛行機飛ばないで、南国でお休み。。。
な~んてことになったら楽だったろうに…
怠け者ののあたしの考え^^;


亀ちゃんがそんなこと考えるハズもなく
ハラハラしてたことと思います。


オリンピックも観たいし
生亀ちゃんも観たいし
普段やらないけどチャンネル変えるのに忙しい^^;


何かますます精悍になった!?
笑ってないと、ほんとにスパイにしか見えない^^;
笑えばやっぱりかわいい亀ちゃん(*^_^*)


何か会社とかいろいろ疲れることあって
心も体も疲れてたけど
亀ちゃんの笑顔見ると元気になります(*^_^*)


来週は上田さんソチ。
ってことは…
忙しいだろうけど楽しみです♪


昨日の夜、亮ちゃんの映画観て来ました。
う~ん、実話って難しいですね~
先に、ご本人たちのドキュメンタリー番組みたいの見ちゃったもんだから
時間的にしょ~がないんだろうけど
端折ってある部分とか気になったりして。
でも、いいお話でした。
次は斗真の観に行こうかな。



■Aamzonで買う
【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】

【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]】
【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]】

【楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)】
【楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)】
【楔-kusabi-(通常盤)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【MAQUIA (マキア) 2014年 04月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2014年 04月号】
【ポポロ 2014年 04月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

暇です

こんなにKAT-TUN事が何にもないと、体が訛ります^^;
毎日、車でCD聴いてるけど
曲数少ないからリピ率高い^^;
いいかげん飽きて来ました。(こらっ^^;)


個人の活動はちらほらあっても
KAT-TUNとしての活動は
竜ちゃんの舞台が終わらないことには始まりませんね~


亀ちゃんは大阪行くのかしら?
竜ちゃんの舞台、最低2回は観ないとサッパリです。
2回観てもわからないけど^^;
何がかは自分でもわからないけど
舞台がおもしろい感じが何とな~くわかった気がしたので
もう1回観たかったな~


と、話がそれたけど…
こんな暇な時期だからこそ、やることあるでしょ!
そうそう、雑誌や写真の整理とか
グッズとかチケットとかも整理してないな~


って思うけど、暇なら暇でダラダラしてしまう悪い性格です


そうそう、NEWSのライブDVDが3月19日に発売決定だそうで(*^_^*)
期待してもいいかな???
でも…5、6ヶ月先だとしたら
あたしたちも忙しくなってるかも^^;


ライブDVD、観たいのは今なんだってば~!



■Aamzonで買う
【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】

【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]】
【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]】

【楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)】
【楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)】
【楔-kusabi-(通常盤)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【Duet (デュエット) 2014年 03月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 03月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Goスポの亀ちゃん

『Goスポ』の亀ちゃん。
さらに美しさに磨きがかかり、美人さんです。
とても20代後半にさしかかった男の人とは思えない^^;
周り見ても、こんなに綺麗な男の子いませんから。


髪型のせいもあるかもだけど
ほんとさらにシュッとした感じ。
スーツが似合います。


とても炭水化物いっぱい摂ってた人とは思えません(笑)


行ったり来たりで色々忙しかったり
食べ物の調達も大変だったり
暑かったり寒かったり
ほんと身体に気をつけてがんばってね~


竜ちゃんの舞台、千秋楽の昼公演行って来ました。
共演者の方々とも息がピッタリで
演技もさらに進化して
2回観ても理解できてないけど
いい公演だったな~と(*^_^*)


最後の方で、竜ちゃんが客席通ってはけるとこがあったんだけど
すごく近くて。
でも暗くなっても
見えなくなるまで竜ちゃんではなくタネヒコでした。


友だちとも偶然会えて(*^_^*)
"亀ちゃん来るかもね~"なんて言ってたけど
宮崎でしたね^^;


亀ちゃんのことだから
メンバーの舞台、絶対観たいだろうから
大阪行けたらいいね~
竜ちゃんの狂気、ぜひ見て欲しいです。


大忙しだった年末から
やっと一息つける感じです。
さて、がんばって働いて次の資金貯めなきゃね~


ジムも真面目に行って、あたしもシュッとします(笑)



■Aamzonで買う
【ジョーカー・ゲーム (角川文庫)】

【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]】
【東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]】

【楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)】
【楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)】
【楔-kusabi-(通常盤)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【Duet (デュエット) 2014年 03月号】
【POTATO (ポテト) 2014年 03月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール