午後の紅茶おいしい無糖に一票

今日スーパーで実食キャンペーンやってました。


生茶とおいしい無糖
おいなりさんを一口食べて生茶を
一口食べておいしい無糖を。
どっちが合うかボードにシール貼るという。


試食やってるお姉さんがイマイチ上手くなくて
シールもあんまり貼ってなかったけど
気持ちおいしい無糖の方が有利だった(*^^*)


あたしは…もちろんヽ(*´▽)ノ♪
一緒にいたうちの母も亀ちゃんファンなんで
一気二票(*^^*)


で、ペットボトルを多量にカゴへ。
売れるといいな~


生茶の方がクセのない味だけど(こらっ^^;)
おいしい無糖に勝って欲しいですp(^-^)q


さて、明日も『俺俺』
明日は1000円で観れるんで
前売券で観ようか検討中。
一緒に行く娘は『100回泣くこと』
観るそうです(-o-;)
あたしも観たい^^;


でも『俺俺』は短期勝負!
がんばって観ます(*^^*)



■Amazonで買う
【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【スタンド・バイ・ミー (3) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【マイ・ブルー・ヘブン (4) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オール・マイ・ラビング (5) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ (6) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【Fine (ファイン) 2013年 08月号】
【Duet (デュエット) 2013年 08月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2013年 08月号】
【POTATO (ポテト) 2013年 08月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

俺俺

『俺俺』
こっちは今日公開日でした~ヽ(*´▽)ノ♪
初回観て来たけど
3分の2くらいの入りで、ほとんど女性。
多分…亀ちゃんファンと思われます。


みなさまが書かれたの感想を見ていて
わからないのかな…
って思ってたけど
何となく伝わりました(*^^*)
あと何回か観るけど
色々な細かいとこチェックしなきゃ。


亀ちゃん三昧の嬉しいこと嬉しいこと!
何て幸せ♪


そして、あれだけ聴いてる『FACE to face』
エンドロールで流れたの聴いて
もう涙出そうだった(*´∇`*)


スクリーン全部『亀梨和也』になった時も
ほんと感動でしたヽ(*´▽)ノ♪


後どれくらい公開されてるか聞きに行ったら
80代くらいのおじーちゃんが
"俺俺一枚"って言ってて
心の中で"ありかとう"言っておきました(笑)


2週間くらいは予定してるけど
徐々に回数が減るそうで
いつ観るか難しいところです。



■Amazonで買う
【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【Fine (ファイン) 2013年 08月号】
【Duet (デュエット) 2013年 08月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2013年 08月号】
【POTATO (ポテト) 2013年 08月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

主演ドラマきた~(^^♪

10月スタートの日本テレビ系新ドラマ(タイトル未定)
小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』シリーズを原作のホームドラマですって。
嬉し~(*^_^*)
【スポーツ報知】
【オリコン】


亀ちゃんの役どころは26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。
軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップが
女性にはたまらないプレイボーイ。
本の紹介には『年中違う女性が家に押しかける美男子、青。』って書いてあります。


プレーボーイと言いつつも
父と愛人の間に生まれながらも堀田家の一員として素直に育ってきたという役どころで
亀『みなさんに、家族っていいなぁ、と
思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います』って。


亀ちゃん自身も原作のファンだと言うことなんで
普段読むジャンルじゃないけど、ぜひ買って読まねば(*^_^*)

 
 

こっちでも、いよいよ土曜日から『俺俺』が公開です!
今朝さっそく、前売券を座席指定券に換えて来ました。
1回目は一番いい席で観たいんで(*^_^*)



■Amazonで買う
【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)】
【シー・ラブズ・ユー (2) 東京バンドワゴン (集英社文庫)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【Fine (ファイン) 2013年 08月号】
【Duet (デュエット) 2013年 08月号】
【Wink up (ウィンク アップ) 2013年 08月号】
【POTATO (ポテト) 2013年 08月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム

ジムから帰って来て
我慢できずに夜中に娘と2人観てしまいました。
KAT-TUNだけって思ったけど
やっぱりたっちょんも観たい!
結局、全部観るハメに^^;


でも観てよかった(*^_^*)
やっぱりKAT-TUNはいいよね~
仲良さそうに通路歩いてるとことか
さりげないリハーサルシーン、ほんとありがたい。


歌番組で観たけど、何か久しぶりの亀ちゃん。
かっこいい~
髪ぺったんこだけど^^;


じゅんのソロのPVちょこっと出演。
"スペゲ"って、自分でツボに入ったらしく連呼(笑)
ほんとおいしい出演のし方だよね~
「誰かがどこかにいる」みたいな出演ってのはど~かしら。


そして『あの日のまま』
いつもいい曲だなって思って聴いてはいるんだけど
ただ聴いているだけって感じで。
でも、歌ってるとこ観ると心にグッと入って来る。
何倍もいい曲に聴こえて。


亀ちゃんの歌ってる仕草や表情。
心に沁みる。
ほんと表現がうまいなと。


いい気分で寝ることができました~
夢には出てこなかったけど…
早く逢いたい。。。



■Amazonで買う
【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【MAQUIA (マキア) 2013年 08月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2013年 08月号】
【ポポロ 2013年 08月号】
【Fine (ファイン) 2013年 08月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

梅雨入り

昨日、いつもよりちょっと遅めで梅雨入りしました(>_<)
雨嫌ですよね~
ニュースで「関東甲信地方と北陸と東北地方梅雨入り」って…
ここ「越」はど~した!?って思ってたら
県内ニュースで言ってました。


昔は「関東甲信越」って入ってたのに
今は北陸なのか東北なのか、どこにも属さないのか…
微妙な感じです。


まぁ、そんなことはど~でもいいんだけど^^;


あたし去年よりだいぶ太ったみたいで(泣)
会社の夏服のスカートがキツくて
一日しか我慢できなかった。


亀ちゃんに逢わなきゃなのに(まだお知らせ来ないけど…)
これはマズイぞと。
去年と今年の違いを考えてみた。
ジムでスタジオプログラムとか筋トレはがんばって続いてるんだけど
そ~言えば、去年プールがんばってたんだった!
手っ取り早く痩せるには、走るか泳ぐかがいいみたいだね~


気合入れるためにも水着新調して泳ぐぞ~!
締ったボディを手に入れるから
待ってて~亀ちゃん


そして…早くお知らせ来~い!!!



■Amazonで買う
【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【MAQUIA (マキア) 2013年 08月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2013年 08月号】
【ポポロ 2013年 08月号】
【Fine (ファイン) 2013年 08月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

最近の昼休み

お久しぶりです^^;


最近のあたしの昼休みと言えば…
ひたすら振込用紙書いてました。
これから来るであろうお知らせを待ちながら
書けるとこだけでも…って。


これだけお知らせが来ないで
締めきりがすぐで、申し込み期間が短かったら
とても書くの間に合わない^^;


前は全部印刷してたけど
当らないのはそのせい!?かな~と
がんばって手書きに。
まぁあたしのチケ運の悪さはハンパないので
そんなことでは解消されないとは思うけど
とりあえず出来ることはやってみる(^O^)/


『俺俺』も相変わらず好調のようで…
あたしはあと約一週間で観れる!


『FACE to face』も新鮮なうちに
エンドロールで聴きたかったけど
もう完璧に覚えちゃったし^^;


まぁ観れるだけでも嬉しいんだけどね(*^_^*)



■Amazonで買う
【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【MAQUIA (マキア) 2013年 08月号】
【Myojo (ミョウジョウ) 2013年 08月号】
【ポポロ 2013年 08月号】
【Fine (ファイン) 2013年 08月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

やっとPV見た^^;

今さらだけど、やっとPVとか見ました^^;
『FACE to face』のPVはかっこいいけど
目まぐるしく画面が変わり、目が回るぅ~
やっぱりダンスして欲しかったな~なんて思ってしまった。。。


楽屋コーナーは、相変わらずバカらしいこと一生懸命やってておもしろい(笑)
何回まで続くんでしょうね~


そうそう、じゅんののPVに亀ちゃんが出てるんだね~
忙しいから見ないにしようかと(失礼^^;)思ったら
娘がど~しても見るって言うんで一緒に見てたら・・・
亀ちゃん
何か得した気分でした。






友だちの娘さん、空港にお勤めなんだけど
先日、某GPの方が(ジャニーズじゃないけど)急に来て
娘さんファンだったし急でパニクって
同僚の子は握手してもらったそうだけど
何故か名刺を渡したそう。


後日、関係者の方から会社に電話が来て
「東京のライブの時、関係者の入口に来て欲しい」と。
ライブに招待されたそうで!


うそみたいな話だよね~
そんなこと聞いてたから、そっくり自分に置き換えた夢見ちゃって^^;
あたしが亀ちゃんを搭乗口まで案内してて
恥ずかしくて何も言えず名刺渡して、後から連絡来たみたいな(笑)
あり得ないけどね~^^;



■Amazonで買う
【映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)】
【映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】本編ディスクのみ】
【映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]】

【FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)】
【FACE to Face(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"】

【日本映画navi vol.40】

【Wink up (ウィンク アップ) 2013年 07月号】
【POTATO (ポテト) 2013年 07月号】
【Duet (デュエット) 2013年 07月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール