朝日新聞

今朝の朝日新聞。
お昼休みにコンビニへ買いに行って来ました。


中折り込みって聞いていたにもかかわらず
スポーツ報知やスポニチみたいな野球版に目が行き
1軒目のコンビニで"ないっ!"ってなって…
2軒目でやっと気付きました^^;
普通の朝刊の中折り込みでしたね~


で、会社帰って来て読もうって思ったら…
またまた"ないっ!違う折り込みが入ってる"って
思わずコンビニへ引き返そうかとも思ったけど
気を取り直してもう1回確認したらあったあった(笑)
折り込みが2つ入ってた。


ほんとそそっかしいです、あたし^^;


内容は、ほんと野球を愛してるんだな~って感じられる内容で
亀ちゃんファンじゃなくても、記事としてもおもしろいと思う(*^_^*)


こんな風に取り上げていただいてほんとありがたい!
ただ1つ、わがままを言わせていただければ
亀ちゃんの写真がちょうど折れるとこなの(泣)
何とかならんかったのか…とも思ったけど
メインはプロ野球選手ですよね^^;


はぁ~午後から落ち着いて仕事しよっと^^;



■Amazonで買う
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【スポーツ男子。】
【シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)】
【ACTORS magazine Vol.11 (OAK MOOK 470)】
【FLIX 6月号】

【Wink up 5月号】
【Duet 5月号】
【POTATO 5月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Goスポ

オープニングの上田さんとのやりとり~♪
"君、勝手に春休みとったり、このオープニング曲も変えたり…自由か君は!"
"まさにDRAMATICな展開が…"
"さらっと曲紹介するな!"
なんて微笑ましい(*^_^*)


『DRAMATIC』もCD発売はまだ決まってないみたいだけど
ぜひお願いしします!


で、WBCの試合後。
あのメンタルで亀ちゃんに声をかけてくれた山本監督。
スゴイです。
そして声をかけられた亀ちゃんも
声をかけたくなるような…何か持っているんだよね~
亀ちゃんを好きでよかったって思う瞬間です(*^_^*)


試合の結果は残念だったけど
ほんとたずさわったみなさま、お疲れさまでした。



■Amazonで買う
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【スポーツ男子。】
【シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)】
【ACTORS magazine Vol.11 (OAK MOOK 470)】
【FLIX 6月号】

【Wink up 5月号】
【Duet 5月号】
【POTATO 5月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

エンドロール

先週の金曜日、プラチナデータを観に行って来ました。
入りは15人くらい。
田舎で平日の夜にしては入ってたかな。
KAT-TUNのデビュー記念日にニノ?って感じだけど^^;


映画の感想は…遠慮しますが^^;
ニノが追われてるとことか
犯人で追われてるのが亀ちゃんだったら
なんて考えたら切なくなったり…
でもいつか、だんだん髭が生えて薄汚くなって
逃亡するような役観てみたいな~(*^^*)


で、エンドロールが流れる中、嵐の曲。
これ『俺俺』でエンドロール観ながら
KAT-TUNの曲が流れるかと思うと…
鳥肌もんです(*≧∀≦*)
もう楽しみで楽しみでしょ~がないっ!!


もっと前売券買えばよかったな~
まだあるかしら???


で、やっと『俺俺』のフライヤーを多量にいただいて来ました^^;



■Amazonで買う
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【スポーツ男子。】
【シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)】
【MORE 4月号】
【MAQUIA 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

祝!7周年

デビュー7周年!
おめでと~(^O^)/


何か7年、長いようで短かったな~なんて思うけど
自分も年取ってるんだよね^^;


最近、また車の中ではライブDVDをしてて。
顔見れば嫌なことだって忘れちゃうし
声聞いただけで幸せな気持ちになって。
娘と(娘は竜ちゃんだけど^^;)"何でこんなに好きなんだろうね~"って。
何となく…漠然と答えはわかってる気もするけど
ずぅ~っと、こ~やって好きでいくんだろうななんて(*^_^*)


亀ちゃんの誕生日でも、デビュー記念日でも思うけど
ほんと"いてくれてありがとう!"です。


今日も幸せな気分で会社を行き来し
今日はジムは休みだけど、車に乗って亀ちゃんみて笑顔になって。
ほんと感謝です(*^_^*)


そうそう、会社の方が毎日のように
アオキのお店に置いてある就活特集のチラシを持って来てくれます。
かなりたまった(笑)
普通のスーツ着てても、亀ちゃんかっこいい~(^^)v



■Amazonで買う
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【スポーツ男子。】
【シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)】
【MORE 4月号】
【MAQUIA 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

捨てるに…

2、3日前までは雪が舞ったりして冬支度だったけど
さすがに、もうダウンとかは着れない感じ…
朝晩は寒いんだけどねぇ。


冬物も片付けて…なんて思うけど
何か物がいっぱいになってきて、去年どこに片付けたかな?なんてことも^^;
いらないと思われるものは捨てるしかないんだよね~


捨てるって言えば…
捨てるに捨てられない…
午後ティのちょい足しシロップのフタ。
最初の数個は会社で小物入れにして使ってるんだけど
そんなにいらないよね^^;
何かいい使い方はないのかなぁ。。。
みんなとど~してるんだろ。


なくなれば販売終了ってことだけど
昨日行ったコンビニでは、最後の2本買ってきました。
うちの母にも"見たら買っておいてね"って頼んでおいたけど
間違えないで買えるかしら^^;


最近はちょい足ししないで飲んでるけど
やっぱり見れば買っちゃうんだよね~
そろそろ終わりでしょうか。。。


亀ちゃんも忙しそうだし、春は何かせわしいです。
早くKAT-TUNとして忙しくなるお知らせが来るといいな~(*^_^*)



■Amazonで買う
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【スポーツ男子。】
【シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)】
【MORE 4月号】
【MAQUIA 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

俺俺

『俺俺』公式サイトが更新されて
昨日から"キャラクター投票開始&スタンプデコ配布開始!"
ってことで、さっそくスタンプデコとりました。


スタンプって言ってもデコメですね^^;
記念なのでいただきましたが…
これ、亀担さんとのやり取りにしか使えないような…^^;


まぁ基本、どんな"俺"でも全部好きですけど(笑)


キャラクター投票も
「俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます」
ということなので、投票しなきゃ♪


どちらもモバイル、投票ははがきでもOKです。



■Amazonで買う
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【スポーツ男子。】
【シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)】
【MORE 4月号】
【MAQUIA 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

33ミッション

朝早くから、地味~なミッションお疲れさま(笑)
朝の3時33分って、まだ真っ暗じゃないの!?


しかも!
突然『シューイチ』に登場。
ニコニコしちゃってさ~可愛いんだからっ(*^_^*)
あたしはって言うと…
毎回録画してるのに、土日と風邪ひいて寝てて。
娘の"亀ちゃんだよ!"でビックリして飛び起き。
半分くらいしか録画できず…トホホ


出演者のみなさまも超驚いてて。
そんな中でのゆっちの得意そうな顔。
身内感たっぷりで、何か嬉しい(^^♪


亀ちゃんも"うちの中丸をよろしくお願いします"な~んて。
ほんといいよね~



■Amazonで買う
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【スポーツ男子。】
【シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)】
【MORE 4月号】
【月刊 プリンセス 4月号】
【Wink up 4月号】
【Duet 4月号】
【POTATO 4月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

3月です

早いもので3月です。
ちょっと暖かいかな~なんて思ったけど
やっぱりカイロは手放せず。
明日からのこっちの予報は雪です。


3月は『俺俺』で雑誌とかいっぱい(*^_^*)
映画公開に向かって、いろいろ嬉しいよね~
雑誌は買わないって決めて、去年は1、2冊しか買わなかったけど
『俺俺』って亀亀亀!だもん、欲しくなっちゃいそう^^;


動ける季節になって来たから
ぜひツアーのお知らせとか来るといいな~♪


カメグミ、友だちが送ってくれて
みかんとぶどう、お味見させていただきました(*^_^*)
やっぱりグミはちょっと苦手だけど
亀ちゃんがCMしてるかと思うと美味しい(^^♪


ちょい足し午後ティも毎日1本飲んで
おいしい無糖もジムで毎日1本飲んで
あたしも地味~にがんばってます(笑)



■Amazonで買う
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【スポーツ男子。】
【シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)】
【MORE 4月号】
【月刊 プリンセス 4月号】
【Wink up 4月号】
【Duet 4月号】
【POTATO 4月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール