ベム

うっそ~
最後のベム観に行こうと思ったら…
放映1日1回、9:10~しかないじゃん。


ちょいと行ける映画館も1つだけだし
朝イチって…
とりあえず、いつまで放映予定かわからないし
今月内に会社休んで観に行ってやるぅ~!
夜だったらよかったのにな~


前売り券も何枚か買ったものの、全然行けてなくて(泣)
しかもさ~こんなに雪が降って吹雪の日が続くと
どこにも行きたくなくなっちゃう。
でも!
何が降ろうが、あと1回。
ベム亀ちゃん堪能しに行って来ます。


いよいよ今週から新曲祭り。
雑誌とTVで忙しいです。
録画忘れないようにしなきゃ。



■Amazonで買う
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【EXPOSE(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【Wink up 3月号】
【Duet 3月号】
【POTATO 3月号】
【オリ☆スタ 2/11号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

午後の紅茶

あったあった~!
昨日、ジムの帰りにコンビニ寄ったらありました(^^)
DSC_0234.jpg


とりあえず5種類、1本ずつ買って来た。
お味は…
チョコレート、キャラメル、アップル、ヘーゼルナッツ、メープルの5種類。


まずヘーゼルナッツから。
あんまりフレバリィティが得意じゃないあたしでも美味しい(^^)
でもまぁ、今のところ(1種類しか試してないけど^^;)
「そのままが旨い」派かな(笑)


毎日絶対食べる!ってくらいチョコレートが大好き人間なので
チョコレートのお味が楽しみ♪


シロップと一緒についてた、かきまぜるマドラー。
これって、プリンとかにたま~についてる紙スプーンだよね^^;
スプーンの部分持って、持ち手の方でまぜまぜ。
缶の中身が増えたのもツボで、ちょっと笑ってしまった(笑)


CMも何がってわけじゃないけど、何かおもしろいです(*^_^*)
たくさん売れるといいね~



■Amazonで買う
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【MAQUIA 3月号】
【Myojo 3月号】
【ポポロ 3月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

午後の紅茶

午後の紅茶『ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド』が
新宿にオープンしたんだね~
行きたい!
東京に住んでたら行くんだけどな…


午後の紅茶『ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド』
期間:1月21日(月)~1月27日(日)
日時:11:00~19:00
    1回目:11:00~13:00
    2回目:14:00~16:00
    3回目:17:00~19:00
場所:東京メトロ丸の内線新宿駅 地下通路メトロプロムナード




テレビCMも今日から入ってるみたいですね。
まだ見れてないから、サイトで見て来た(*^_^*)
【KIRIN】


ちょい足しシロップも当たるみたいだね。

【応募締切:2013年2月19日(火)24:00】
午後の紅茶 エスプレッソティーがリニューアル☆
新しくなったエスプレッソティーにちょい足しして楽しめる「ちょい足しシロップ」を抽選で1万名様にプレゼント!チャンスは 1日1回!!



商品も今日から?
地方でも今日からコンビニにあるのかなぁ。
とりあえず、会社帰りに寄ってみます。


そうそうCMと言えば、カメグミのCM。
あたしノーベルって、天童よしみののど飴のCMしか見たことないだけど…
商品も知りませんでした^^;


こっちも【ノーベル】で見て来た。
かっこいい~(*^_^*)
これ、こっちで流れるのかなぁ。
何か心配ばっかりしてる気がする(笑)
とりあえず、提供番組、録画してみます(^^)



■Amazonで買う
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【MAQUIA 3月号】
【Myojo 3月号】
【ポポロ 3月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Goスポ

やった~(^O^)/
ホームランおめでとう!


まさかの3球目。
1、2球見て、打てそうもなかったけど(こらっ^^;)
でも、しっかり振り抜いた3球目。
よかった、ほんとよかった。


大きな声で"入った~!"って
ほんと嬉しそうにダイヤモンド一周して(*^_^*)
あたしも一緒に叫んじゃった(笑)


何か、あっけない感じの終わりではあったけど
今までの2年間の地道な努力。
誰も忘れません。
もうあの手、アイドルの手のひらじゃないですもん。
どれだけの時間バット握ってがんばったのか。


野球に限らず、何に対しても同じ姿勢で臨んでいるから
偉大な野球選手のみなさまが"ちょっと無理かな^^;"思いつつも
親切丁寧に教えてくれて
亀ちゃんの挑戦に一喜一憂してくれているんだと思う。


原監督や稲葉選手らの嬉しい言葉。
亀ちゃんのがんばりはもちろんだけど
周りのみなさまにも助けられて応援されて成し得たこと。
亀ちゃん自身も感謝を忘れてない。


上田さんと同じで"亀ちゃん打てないよ"なんてチャチャ入れてた娘だけど
"亀ちゃんHR打ったんだって!今録画見ていい?"って言ったら
一緒に見て"よかったね~亀ちゃん"って言ってくれました(^^)


もうほんと誰に、何に感謝していいのかわからないけど
とにかく、ほんとよかった。
亀ちゃん、おめでとう!ありがとう!
ここで終わりじゃないけど、ちょっと一息入れてください(*^_^*)



■Amazonで買う
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【月刊 Songs 2月号】
【MAQUIA 3月号】
【Myojo 3月号】
【ポポロ 3月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

今日、電車乗って買い物に行って来たんだけど
駅で、4人でKAT-TUNのツアーバッグ持ってる
女子高生に遭遇。
おまけにバッグの中にはうちわまで。
何かコンサートがあるわけでもないのに
なんでだろ?


4人が誰のファンなのか気にはなったけど
結局わからずじまい。
こっちにもちゃんとファンがいるんだな~
なんて、ちょっと嬉しくなりました(*^^*)


山田くんの『金田一』
見てたら、亀ちゃんのが見たくなって^^;
剛くんのも、松じゅんのもあったのに
探したけど見つからず…
どこかにはあるんだけど。


結局、剛くんのをいくつか見ました。
亀ちゃんも、ドラマでワンクールやらせて欲しかったな~


そうそう、亀ちゃんホームラン打ったみたいだね!!
まだ自分で見てないから、何とも言えないけど帰ったら見ます(*^^*)



■Amazonで買う
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【月刊 Songs 2月号】
【MAQUIA 3月号】
【Myojo 3月号】
【ポポロ 3月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CD詳細

タイトルがわかったね~


■タワーレコードより
2月6日にリリースされるKAT-TUNのニュー・シングルのタイトルが“EXPOSE”に決定。収録内容などの詳細があきらかとなった。

表題曲の“EXPOSE”は、スズキ〈ソリオ バンディット〉のTVCMタイアップ・ソングとして2月にオンエア予定のナンバー。KAT-TUNの持つ男らしさ、グルーヴ感、高揚感を表現した、重厚なサウンドにメンバーの力強い歌声が響くファンク調のダンス・チューンだという。

シングルはDVD付きの初回限定盤2種とCDのみの通常盤の計3タイプが用意され、〈初回限定盤1〉にはスズキ〈ソリオ〉のCM曲として使われた“STEPS TO LOVE”“BRAND NEW DAY”を収録。DVDは表題曲のPVとスペシャル映像で構成される。一方の〈初回限定盤2〉は〈ソリオ ブラック&ホワイト II〉のCMソング“Connect & Go”と中丸雄一のソロ曲“Snowflake”をカップリング。DVDには“Connect & Go”のPVとメイキング、“Snowflake”のPVが収められる。また、通常盤では“遥か東の空へ”という楽曲を楽しむことができる。





内容は…
【初回限定盤1】
〈CD〉
1. EXPOSE
2. STEPS TO LOVE
3. BRAND NEW DAY

〈DVD〉
・EXPOSE(ビデオ・クリップ+メイキング)
・スペシャル映像


【初回限定盤2】
〈CD〉
1. EXPOSE
2. Connect & Go
3. Snowflakes(中丸雄一ソロ曲)

〈DVD〉
・Connect & Go(ビデオ・クリップ+メイキング)
・Snowflakes(ビデオ・クリップ)

※12P歌詞ブックレット封入


【通常盤】
〈CD〉
1. EXPOSE
2. 遥か東の空へ
3. EXPOSE(オリジナル・カラオケ)
4. 遥か東の空へ(オリジナル・カラオケ)


今回はゆっちのソロなのね。
何か曲名わかっただけでテンションあがるよね~(*^_^*)
とにかく楽しみ♪
みなさま、予約はOKですか?


そうそう、あたし今頃になって知り合いの方に
『Real Face』『青春アミーゴ』『絆』を焼いて欲しいって言われて。
何でと思いつつも、誰かがKAT-TUNに興味を持ってくれるって
ほんと嬉しいことだなと(*^_^*)
これからも布教活動じゃないけど(笑)
KAT-TUNの宣伝をさりげなくやっていこうかな(^^)v



■Amazonで買う
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【月刊 Songs 2月号】
【MAQUIA 3月号】
【Myojo 3月号】
【ポポロ 3月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

昨日から、雪が降る降る…
朝15分早く出て車の雪を降ろし、退社時に雪を降ろし
ジム行く時雪を降ろし、ジムから帰る時雪を降ろし。
どんだけ積もるの~
雪の降らないとこ住みたい(泣)


で、会社の節電。
お昼休みは暖房切って、時間中も予定電力に達すると温度下げられて。
カイロいっぱい貼ってしのいでます。
カイロ手当支給して欲しい。


最近、ジムでの飲み物は"午後ティおいしい無糖"(*^_^*)
あんまり宣伝してたら
"売り上げに協力してるよ"なんて何人かに言われるように(笑)
しかも"CMいいね~亀梨くんいいよね"なんて声かけてくれる方も。
ほんと嬉しいことです。


そうそう、ディズニーとのコラボパッケージ
ずいぶん評判よかったけど、もう終わったんだよね?
近所のスーパーはまだ売ってるけど^^;


運動すると、ちょっと甘いもの飲みたくなっちゃうけど
当分あたしも売り上げに協力しよっと。
毎日1本飲むからね~(^^)


CD発売もだんだん近づいて来て♪
ライブの計画なんかも進んでたりしたらいいよね!
そ~言えば、去年のライブ
雪の新潟からスタートだったな~



■Amazonで買う
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【月刊 Songs 2月号】
【MAQUIA 3月号】
【Myojo 3月号】
【ポポロ 3月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

"今年も雑誌は我慢して買わないぞ~!"
と固く心に誓ったのでした。
去年はMAQUIA1冊のみお買い上げ。
ほんとあたしって偉いわ~(笑)
ジャニショの写真は我慢できないのにね^^;


最近、車の中ではずっとエンドレスでライブDVDが流れています。
あたしはどっちかと言うとDisc2がお気に入り(*^_^*)
始まる瞬間のドキドキ感も捨てがたいけど
盛り上がった後半は一体感もあって、やっぱりいいよね~


そんな中で、メンバーがTシャツやバスタオルを
会場に投げたりしてくれるわけだけど
娘と、メンバーはみんな大好きだけど
KAT-TUN愛がイマイチ足りないのか、欲しいのは自担のもののみ。
って話になって^^;


亀ちゃんのだったら、今脱いだパンツだって抱きしめて履けるけど…^^;
って、そ~ゆ~問題じゃないか(笑)


その前に、そんなお宝が飛んで来る地上に降りられる日が来るのでしょうか。
今年は、カモン席運!



■Amazonで買う
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【月刊 Songs 2月号】
【MAQUIA 3月号】
【Myojo 3月号】

【SEDA 2月号】
【POTATO 2013年 2月号】
【Wink up 2013年 2月号】
【Duet 2013年 2月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

仕事始め

今日から仕事始め…
病み上がりで、体がついていけない…頭もだけど^^;
昨日はジムでイントラさんとストレッチのみで行って来たけど
体が年前より歪んでると言われて、ちょっと凹んでます。


休みの最後の方、ちょっと元気になったから
鬼のように編集に燃えて。
編集しづらいもの、2011とか残ってた^^;


懐かしくて見ちゃうもんだから進まない進まない(笑)
で、亀ちゃんばっかり見て大満足だったんだけど
ちょっと気付いた!
亀ちゃんって、カメラが来ると必ず上着や髪直したり
キリッとしてから映るのね~
相変わらず、どの映像も足は大開きだったけど(笑)


一回DVDやブルーレイに落としちゃうとなかななか見ないから
編集の時がチャンスなんだけど
ゆっくり見てる余裕がないよね~
もっとゆっくり見れれば、いろんな発見がもっとあるかと思うと残念。


そうそうWSもカウコンの放送自体も
ほんとKAT-TUN映らない…
仕方ないことなのかもだけど、何か納得いきません。


春のようなお天気の東京から帰って来て
雪が積もってる新潟にため息だったんだけど
一つだけいいことが!
東京では、髪もお肌も乾燥しまくりだったけど
こっちは常にしっとり(*^_^*)
(単に湿っぽいだけかもだけど^^;)



■Amazonで買う
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【月刊 Songs 2月号】
【SEDA 2月号】
【POTATO 2013年 2月号】
【Wink up 2013年 2月号】
【Duet 2013年 2月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おめでとうございます

あけまして
おめでとう
ございます


休みがちではありますが
今年もよろしくお願いしますm(__)m


12月31日、東京へ向かう朝。
"あれっ風邪かな?"って感じで。
時間を追うごとに悪化してきて完全に風邪(>_<)


でも、友だちと会ってる時は楽しくて
何とか大丈夫だったんだけど
カウコンに向かう前にホテルに寄った時は、
もう具合悪くて…


もう気合いでマスクしてカウコンへ。
席がイマイチなせいもあるけど
うちわ持つ気力も体力もなく。


でも亀ちゃんだけはしっかり双眼鏡で追ってました~


翌朝、せっかくの朝食バイキングも
スープと牛乳のみしか入らなくて…
本気で救急の病院行こうかってくらい辛かった。


具合悪いのに、明治神宮にお詣りもしたし
娘が行きたいってお店探して歩くこと数時間。
ちゃんと調べて来いよ(`Δ´)
と怒る元気もなく。


帰って来て2日間寝込んでました。
娘も2日遅れで症状が^^;


カウコンの感想も、もうどうかとも思うけど
ちょこっとだけ…


前回くらいから感じてはいたけど、
今回、世代交代を痛いほど感じて。
次は高い交通費や宿泊費払って
苦労してチケット取って来る意味あるのかな…
って感じるほどだったけど、次もドームにいる気がする^^;


KAT-TUNは最初じゃなかったし
『スターライダー』『STEP TO LOVE』の2曲。
まぁさ、めちゃくちゃかっこよかったし
新曲も聞けたしよかったんだけどね~


NEWSの『チャンカバーナ』の時はバックダンサー(^-^)
見よう見まねで結構そろってる(笑)
そのホッペクリクリのフリを
亀ちゃん『BIRTH』の時やってかわいい(*^^*)


バクステでタキツバと『硝子の少年』
待ってる間、わちゃわちゃ楽しそうで。
エグザイルやろうみたいになって
でも、じゅんの一人エグザイル…みたいなの何回も^^;


ダンス、ジュニアの時みたいにシャカリキに踊ろうってなってたのか
やり過ぎなくらい踊るKAT-TUN(笑)
最後の決めポーズで決めすぎて
亀ちゃんしりもちっぽくなって
竜ちゃんに脇支えられてるし^^;


メインステに集まれば
KAT-TUN会議みたくなって集まって話してるし。
バラバラになっても自然にKAT-TUNで集まって。
仲良しなとこたくさん見れてよかった(*^^*)


KAT-TUNもフリとか掛け声とか
もっとあると盛り上がれるのになぁ。。。
そしていつか『アンダルシア』にも入れて欲しい。



■Amazonで買う
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)】
KAT-TUN【タイトル未定(通常盤)】

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様)】

【シネマスクエアvol.48】
【FREECELL 特別号13 亀梨和也×ベムステッキ ラスト特写インタビュー 映画『妖怪人間ベム』】
【Fine 1月号】
【ESSE 新年特大号(1月号増刊)】
【SEVENTEEN 1月号】
【acteu 1月号 No.33】
【FINEBOYS 1月号】
【Clubism 1月号】
【MAQUIA 2月号】
【POTATO 2013年 2月号】
【Wink up 2013年 2月号】
【Duet 2013年 2月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール