東京ドームチケット到着

ドームにチケットが届きましたね~
あたしは3日間入るんだけど、席は…


何と!
1日だけ、初の自力で地上に降りることができます(*^_^*)
ま、後はやっぱりお決まりの天井だったりするんだけどね(笑)


何なんでしょうね。
最前列が当たったり、いつもそこそこいい席で入られる方もいる。
一方うちみたいに、いつも高い見晴らしのいいとこから…なんて人もいる。
まぁ、当然これが「運」ってもんなんだろうけど
前回みたいに8口のうち7口が天井席だったりすると
ちょっと納得がいかないところもあったり…


なんて、亀ちゃんに逢えるだけで
同じ空間にいられるだけで幸せなんだよね。
あんまり席運悪いと、大事なとこ忘れそうになっちゃうよ^^;


とにかく、早く逢いたいな~


仙台の当落はいつ!?






友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番 1枚 3階スタンド
 東京 4月22日(日) 2~3連番 1枚 3階スタンド

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

長野26日27日 セットリスト&感想

長野行って来ました(*^_^*)
が…死ぬかと思いました。(←大げさ!?)


日曜日の夜、急に左側の腰が痛くなって、左足全体も痛くて。
その痛さって言ったら、もう激痛。
痛くて、ほとんど寝むれないまま朝に。


病院行ったら、ヘルニアで坐骨神経痛が出たと。
前から腰や膝は悪いんだけど、よりによってこんな日に…


痛みに強いあたし。
いつもは痛み止めって言われても"いりません"って言ってたんだけど
亀ちゃんに逢いたい一心で、痛み止めの注射してもらって
痛み止めの飲み薬もらっての参戦。


ほんと何やってんだか。
普通、歩けないくらい痛かったら行かないよね^^;
ここまでさせる亀ちゃんって。


でも、長野まで2時間半ほどの道のり。
こんなに運転がキツかったことってなかった。
2日目は痛み止めの注射の効力も切れ
左足の感覚がなくて、どうついているのかさえもわからない状態。
早く帰りたい一心で、ノンストップで帰って来ました。
無事帰って来れてよかった。


2日目はHちゃんとRさんと(Rさん運転、ほんとありがと~
前にカツカツの撮影で行ったそば処『栄作』へ。
さすがKAT-TUNコン
予約でいっぱいで、予約してないあたしたちは撮影した部屋には通されませんでした。


でも地元のおっちゃんとご一緒したりして
おっちゃん曰く、材料を厳選してて長野一おいしいおソバ屋さんなんだって~
前に来た時は別のもの食べちゃったけど
今回は同じ天ぷらそばをいただきました。
ボリュームもすごいし、ほんとおいしい。
嫌いなものも食べれちゃいました~


帰り会計する時、お店のおばちゃんが
聞いてもないのに"亀梨くん、あれはいい息子だよ~"って(*^_^*)
おばちゃん大絶賛でした。
さすが亀ちゃん。
裏表なく、誰にも礼儀正しい態度と言葉使い。
どんな方にも好かれるんだね~


とまぁ、あたしの腰のことはど~でもいいか^^;
続きは、セットリストと簡単な感想を。
何せ、痛くて痛くて全然メモしなかったんで記憶飛んでます^^;






友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番 1枚 3階スタンド
 東京 4月22日(日) 2~3連番 1枚 3階スタンド

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

祝Debut6周年

祝Debut6周年


デビュー記念日に名古屋でのコンサート。
羨ましいです。
入られる方は、お祝いムードで盛り上げてくださいね~
"行きたかったぜ、名古屋!"(山田くん風に(笑))


ほんの1つの通過点なんだろうけど
メンバー5人で積み上げてきたもの大事にして
今後もず~っとKAT-TUNで
5人で輝いていて欲しいなと。


ずっと追いかけ続けるから。






大きな午後ティーの看板の写メいただきました~
(Hちゃん、いつもありがと~
スマホにしたら、リサイズしてもパソコンに転送できない(泣)
自由自在に操れる日がくるのかしら^^;


すごく大きくてかわいい~
天下のキリンさんだし、田舎の方にも巨大看板お願いします!






友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




【拍手コメいただいたMさま】
あたしったら、そそっかしくて^^;
教えていただいて、ほんとありがとうございましたm(__)m



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今日から福井、帝劇にポスター

今日から福井。
こんな天気になるんだったら、申し込めばよかったな~
なんて思ってしまった^^;
心は行ってるんだけどね(笑)


でも、そんな金曜日ばっかり休んでたら…ね。
コンスタントに日曜日にお仕事あって嬉しいけど
土日っていうコンサートが少なくなって、結構困ってます。


あたしの次は長野。
これまた平日^^;
でもやっぱり近いもん、行きたいよな~


毎年、スノータイヤは20日頃、お休みの日に替えるんだけど
みなさまに聞いて回ったら
長野は朝晩冷えるから、そのまま行った方がいいってことなんで
替えないで行こうっと(^^)






ドリボのポスターが帝劇に貼られたそうで!
友だちから写メいただきました~(*^_^*)
ありがと~Hちゃん


きゃ~、超かっこいいだけどぉ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スタンスは毎年同じなんだけど、ぶれない進化を見せてくれる。
そんな亀ちゃんって素敵


スマホで写メいただいたの初めてで
最初、ど~やって開くのかわからなかったよ^^;
でも無事、保存できました(笑)






友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

午後ティー

今朝、やっと飲みました(*^_^*)
ミルクティーは大好きなんで、前にも飲んだことあるけど
NEW缶だと、さらにおいしい。
でも、ホットで飲みたかったんだけど、冷たいのしかなかった
まだ雪降ってるし寒いんだけど^^;


会社のおじさんにも1本差し上げましたけど…
やっぱり、上質亀になれるとも思えず(苦笑)


毎朝コンビニで1本買って飲んで…
なんて貢献できたらいいけど、もバカにならないし
何て言ってもカロリーが
1本83.6カロリー。


最近、ダイエットしてるわけじゃないけど
食べた物全部書き出してカロリー計算してるもんで
カロリーが気になる。
まぁ、1回チョコレートやめれば済むんだけどね^^;


後は箱買い!?
スーパーなんかは安いよね。
スーパーより高いかもだけど、Amazonも出てるね~
送料別、込みなどいろいろあるので、お気をつけください。

  






あたしも、とうとうスマホデビューしました(*^_^*)
先週の土曜日に変えて、日曜日ドーム行って。
急に行くことにしたから、東京の友だちに並びながらメールしたはいいけど
"東京ドーム来てる。ものすごく並んでる。"
なんて、片言の外国人???みたいな初メール(笑)


でも、今はもうすっかり慣れました(*^_^*)
便利だね~






友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

最後の『Marching J』

今さらだけど…
11日『Marching J』行ってきました~


あたし『Marching J』では
KAT-TUNのグッズでくらいしか協力してないし
最後くらい行こうかなと。


9時頃ドームに着いて、よくわからないまま22ゲート付近から列について行った
観覧車の方に向かい、どんどん入口ゲートから離れて行くし…
一旦、階段を下りて下の歩道から折り返してまた上へ。
ラクーア方向の、AKBとかの写真が飾ってある通路でまた折り返し
やっとドームの方へ進んで。


22ゲート前まで来た~と思ったら、今度はドームホテルの方へ。
グルッと回ってやっと着いたけど、何ヶ所入口があって順番に入れるからって。
会場に入場するまで3時間。
寒かった~


入ったはいいけど…
システムがよくわからなくて、ど~していいのか???
とりあえずスタンドに座ってみた^^;


だいぶ後からわかったんだけど
スタンドの前方に座ってる人を順番にアリーナに降ろし
アリーナも縦に10ブロックあって
ブロックごとに順番に募金してステージの前を通って帰るって感じでした。


スタンド後方に座っていれば、何時間でもいれたみたい。
1時間半がんばって座っててみたけど新幹線の時間もあるし
KAT-TUN来ないしトイレも行きたし…
アリーナに降りたけど、タイミングがちょうど黙祷のあたりで
1時間半、そこで足止めでした。


でも、ちゃんとジャニーズの面々と一緒に黙祷もできたし
KAT-TUNも登場。
聖、じゅんの、竜ちゃんの3人だったけど(泣)


自分のタイミングでステージの前を通れないもんね~
あたしが帰る時は、上の方々だけでした^^;
でも、みんな感じよくてかっこよかった(*^_^*)


4時頃、またKAT-TUN出て来たみたいだったけど…


呼びかけで、あれだけの人や募金が集まる。
ほんとすごいことだよね。
テレビで見てるのとはまた違って、参加してるんだな~と実感。
『Marching J』は終わったけど、何かできることできたらいいな~って思いました。


"野球をやらせてください"と頭を下げた亀ちゃんの絆のように
ずっと続いていけたら…






またまた、やらかした~~~
午後ティーのWS、見事全部録画忘れました
でも、友だちにお助けいただけたけど
ほんとあたしって…迷惑ばっかかけて何やってんだか…


CMもまだ見れてないけど
うちの会社には、いくら午後ティー飲んだって亀ちゃんになれる人はいないよな(笑)





友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

音楽のちから

音楽の祭典『音楽のちから』


最近、V6の『バリバリBUDDY!』にハマってて(笑)
オープニング、娘と2人踊って盛り上がってて。
V6もかっこいいし楽しいけど…
やっぱり、頭の中も心も体もKAT-TUNなんだなと!


短かったけど大満足ヽ(^◇^*)/
ファンの歓声も、いちだんと大きかったよね~
「-」素晴らしい!


ビジュも最高だったし、何より2曲歌わせてもらえてよかった~
『Going!』『BIRTH』
どっちも、番組の内容的にも
今のKAT-TUNを見てもらうにも、ナイスな選択だな…と(*^_^*)
ちょっと歌いだしとか、気になるとこもあったけどヾ(;´▽`A``


で、最後の亀ちゃんのガッツポーズ。
何かいいよね~
気持ちが伝わって来ました。
みんなに届くといいね!


やっぱり、KAT-TUN最高
って、毎回認識(笑)





友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

仙台公演の申し込み

仙台公演の申込用紙、ずっと待ってたのはあたしだけ!?^^;
ちょっと前からnetはチェックしてて、せっせと振込用紙書いて
今日、とりあえず1回目の振込して来たんだけど
何とな~くnetのコンサートのとこ見てたら「会報最新号に同封」って。


あたしと娘の会報には、FC年会費の振り込め用紙は入ってたけど
コンサートの案内はなかったよな~なんて。
とりあえず全部開けてみたら…


あった、あった!
って、ペラッって小さい紙が1枚(笑)
てっきり、いつものように振込用紙が来るもんだって思ってたから
見つけられなかった^^;


結局、郵便局の振込用紙で申し込めばいいのね~
今日、多量にもらって来ました(*^^)v


会報に同封されていることに気付かなかった方がいたら
ご確認ください。
って、そんなドジはあたしだけか(笑)






会社の事務所に行くと
ラムダッシュのパンフレットの亀ちゃんが出迎えてくれるんだけど
これ、パソコンの脇に置いて
いつも眺められる状態にしてたら、きっと仕事が進む!って思って(笑)


置いてみたけど…
気が付くと、ボォ~ッと亀ちゃんを見てたりして^^;
かえって仕事進まないじゃん(爆)


でもうちの会社、机の周りにキャラクターものは禁止って感じなんだけど
これだったら堂々と置いて眺めてられるわ~(*^_^*)


そして…見るたびに毎回毎回必ず思う。
ほんと亀ちゃんって、超かっこいい~~~





友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

長野チケット到着

いや~サボってました^^;


大阪公演、トリプルアンコ『ハルカナ約束』だったとか。
い~な~、聴きたかったな~


で、次回の『MAQUIA』の亀カメラに
客席バックに撮ったメンバーの写真が載るのね~
何か、亀ちゃんらしい発想(*^_^*)
ほんとに嬉しいことしてくれるよね。


そんな大阪公演も終わり、次は福井、名古屋と続き
やっとその次が、あたしが参戦する長野。


そうそうチケット届きました。
席運悪い中でも、ビッグハットは相性悪いのよね~
エイトを何回最後列で観たことか^^;


今回は、友だちから名前借りてる名義での当選ってことで期待してたけど…
まぁ…こんなもんかな…と(笑)
2公演とも通路席だし、前に人いないし、あたしにしては上出来かなと。


どこでも楽しいし、同じ空間にいられるだけでも嬉しいんだけど
最前列でも最後列でも同じ確率だと思うと
イマイチ割り切れない感じもあったりして^^;
まぁ、当たっただけでもよしってことで、楽しみたいと思います。


最近、会社で休むって言うと
若い男の子に"コンサートですか?"って言われるようになった^^;






友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール