世界一素敵な日

亀梨和也さま
  お誕生日おめでとうございます



この一年、ちょっとヲタ活動から離れ気味ではあったけど
やっぱり亀ちゃんへの想いは膨らんでいくばかり。
知れば知るほど好きになる。


ビジュはもちろんのこと、仕事に対する態度だったり考え方だったり
周りの方々への気配りとか、一つ一つの仕草や表情。
『亀梨和也』その全部が愛おしい。


ちょっとくらい逞しくなってアイドル体型じゃなくなったって
ちょっとくらいマニュが遅かったって(う~ん…これはちょっと^^;)
ダメダメなとこだって、すべてが愛おしい。


今年が亀ちゃんにとって、さらに飛躍の進化の年で
素敵な一年になりますように。
亀ちゃんには、ほんと感謝の気持ちでいっぱいだよ~
いつもありがとう(*^_^*)
体には気をつけて、あまり無理しないでね。


ささやかながらお祝いさせていただきます(*^_^*)






友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今回の日程

始まっちゃえば早いもので、もう2会場の公演が終わりました。
行けなくてもコンサートのある日はソワソワ(^^)
おととい・昨日も心は石川に飛んでました。
冬じゃなかったら確実に参戦してる石川…
何で冬コンなの~(まだ言ってる^^;)


新潟の記憶もだんだん薄れて来たし。
興奮して見てるから、記憶って結構あいまいだよね~
メモっていたにもかかわらず、娘と"あれ、この曲歌ったっけ???"なんてことも^^;
車では、セットリストに添ってプレイリスト作って毎日聴いてます(*^_^*)


それにしても今回のコンサートの日程。
お勤め人には、かなり厳しい日程。
そんなに自由に休めるもんじゃないし…
亀ちゃんが日曜日ダメだから、週末でも金土って感じだし…


東京も金曜日から。
仙台のお知らせが来て、東京の翌週で金土だし…
2週も続けて金曜日休むのか^^;


と、迷いつつも宿の予約完了(笑)
その前に、仙台のチケット取れるのかなぁ。。。


日程もさることながら
あたしなんて、そんなに多くないけど
お財布もかなりキツイ
東京3泊、仙台2泊…かなりかな~りキツイです。


でも、このために働いてるんだもん!(違うって^^;)
一回でも多く亀ちゃんに逢いたい
ここまでみんなを無理させる男って…最高じゃん(笑)






友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

あれこれ

今日は、たくさん雑誌の発売日なんですね~
【月刊Songs 3月号】
【QLAP! 3月号】
他に『TVぴあ』『TV LIFE』


あたしはって言うと…
雑誌や新聞を買わないって決めてから約2ヶ月。
新聞買っちゃった時もあったけど、ほぼ守ってます。
欲しくて欲しくて…って思いも確かにあるけど
買わなきゃ買わないで、何とか過ごせているのも事実。
今回も立ち読みでがまんしますε=( ̄。 ̄;)
こんなファンがいてもいいよね^^;


でも、亀ちゃんが(雑誌の中の)呼ぶんだよね~
"連れて帰れ!"って(笑)






Pnasonicの記者会見の亀ちゃん。
春らしい感じで爽やかな好青年です(*^_^*)
シャンプーも二度洗いって。フフ…


話題のズレた質問もあったけど、大人の対応。
一瞬目が泳いで微妙な表情だったけどね(笑)
そんなこと聞いてないで、商品アピって欲しいわ~






『HEY!③』もやっと見ました…歌のとこだけ^^;
どんだけファン放棄してんねんっ!
って自分でツッコんでみた(笑)


『WHITE』『LOCK ON』のメドレー。
他の出演者の方々が真剣表情で聴いてくださってて嬉しいよね。


『LOCK ON』
やっぱりダンス、めちゃくちゃかっこいい~v(≧∇≦v)
いちいち、ポーズや表情がほんとかっこいい。
あ~コンサートで、また見たくなっちゃったな。。。
1ヶ月以上おあずけだけど(泣)


それにしても亀ちゃん。
曲のラスト、マイクをクルッて回して後ろ向いて手背中に。
これ大好きだけど、最近特にどの曲もみんなこれで終わりだよね(笑)






友だちがチケットのお譲り先を探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新潟11日 感想

今回は、友だちに乗せて行ってもらって、ずいぶん楽させていただきました。
ありがと~


高速乗って…最近ではめずらしくお天気。
新潟方面向かうにつれて、雪少ないね~なんて。
車で来られる方も少ないようで、駐車場もガラガラ。


グッズは販売時間前から並び始めて、ちょうど2時間くらいで買えました。
開始が11時30分だったせいもあって
10時15分くらいから並び始めたのにもかかわらず
ん…何百人???^^;
とりあえず外に並ばなくてよかった(*^_^*)
前回は10時開始で7時頃着いたのに、もう外だったもん


今回のグッズ。
全部なかなかよいです。
バッグは圧倒的に黒持ってる方が多かったけど、白かわいいです。
両方買ったけど、白は汚れそうでもったいなくて使えない(笑)


亀ちゃんはTシャツとヘアゴムがお気に入りだって。
あたしもどっちも買いました。
ジムでKAT-TUNファンの方と娘と3人で
Tシャツ着て、ヘアゴムもする約束。


結局、バスタオル以外、全部買ってしまった^^;
ポスター以外、亀ちゃん前髪パックリだけど(笑)
並んでる時、ありこちでパックリも話題が聞こえて来る。
亀担、そこ大事(笑)


あとポーチもモコモコしててかわいいし
缶バッジとかもいいです。


開場待ってる時、お日様あたってポカポカだし
ちょっとウトウトしちゃった^^;
前日まであんなに荒れたのに、ほんといい日で
一体、誰の行いがいいんでしょう(*^_^*)


続きはセットリストに添って簡単な感想です。
長いです^^;
セットリストは前記事です。



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】



続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新潟11日 セットリスト

とりあえず、セットリストだけでも^^;
【追記】ちょっと曲名間違ってたので訂正しました^^;



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】



続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ…

いよいよ明日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
待って待って待って…さんざん待たされたコンサートがスタート。
近くなりすぎたら、以外とワクワク感が減ってきた自分に???
多分、雪のせいでテンションなのだと思われます^^;


でも、買う予定のグッズ表作ったり
(友だちの分とかあって訳わかんなくなっちゃたんで^^;)
少しずつ動き始め、お泊りの準備がいらないから
他の準備は、今晩でいいかな~なんて(*^_^*)


さて新潟はって言うと、今朝現在の積雪量は40cmちょい。
大したことなくてよかった(^^)
飛行機は全便飛んでいるようだし、もちろん新幹線は大丈夫。
高速バスは、多少遅れてはいるようだけど普通に運行しています。
高速道路は、チェーン規制はかかっていて所々通行止めもあるようです。
調べてからの方がよさそうです。


KAT-TUNのみなさま、無事新潟入りしてくださいね('-'*)♪






『1番ソングSHOW』
やっと昨日、しかも歌の部分だけ見ました^^;


ダンスも歌もかっこいい~ヾ(〃^∇^)ノ
この曲、KAT-TUNにすごく合ってるよね。
亀ちゃんの表情やしぐさに、いちいちキャ~って(笑)


ただ、友だちから音いただいて、もう毎日
1曲のみをヘビロテしてるんだけど
曲だけ聴いてた方がインパクト大で、よりいい曲に感じちゃった…^^;


でも、多分オープニング曲かと思われ、イントロ部分のゾクゾク感。
考えただけで…もう興奮ものだよね~
しかもファンを前にした時のKAT-TUNの力はハンパないですからo(^-^)o
楽しみだね~


亀ちゃんの歌は、今のままでもほんと大好きだけど
今年は、もうちょっとボイトレとかして欲しいな~なんて^^;
忙しいとは思いますけど。







友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚
 長野 3月26日(月) 2枚
 長野 3月27日(火) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでも、長野を譲ってくださるのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

いや~ビビリました^^;
友だちからチケットを譲っていただき
今日ど~しても振込したかったんで郵便局に行って…
口座番号を教えていただいたメール見ようと思って携帯開いたら
果てしなく、勝手に入り切りを繰り返していて使えない
あわててドコモに走りました。


いろいろ点検してもらったら、FORMカードの不具合で
データの読み込みに失敗して入り切りを繰り返しているとか。
こんなに電源が入ったり切れたり繰り返していると
データが勝手に消えちゃう恐れがあるそうで。
早々に行ってよかった。
って言っても、全く使えない状態なんだから誰でも行くよね~^^;


修理なんてことになって
コンサートに慣れない代替品で行かなきゃだったら…
なんて心配してたけど、FORMカードとバッテリー交換してもらったら
もうバッチリ(^^)v


本体は0円の時は毎年変えていたけど
今のは、もうすぐ2年。
たまには点検にいかないとダメなんだね~






そうそう、日刊スポーツ。
雑誌も新聞も買わないって決めたけど…
やっぱり買ってしまいました^^;


みんなが笑顔で、いい写真だね~(*´∇`*)
今のKAT-TUN、そのものって感じで嬉しくなっちゃう♪


ツアーの見どころ。
亀ちゃん"オレらがこれを見せたいという発信ではなく
 KAT-TUNで集まってくれるみんなとの時間が存在するということが
 何よりも大事ですね"
って。
みんな繋がりとか、踊りで見せるとか言ってくれてるね~
楽しみだな~
もう今週スタートです!






『Goスポ』は…
やっぱり睡魔に負けてしまった^^;
もうちょっと早い時間だといいのにねε=( ̄。 ̄;)






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚
 長野 3月26日(月) 2枚
 長野 3月27日(火) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでも、長野を譲ってくださるのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ZIP!

何かもう、来週のコンサートのことで頭がイッパイで…
1年以上待たされたこともあり、ワクワク感もハンパないんだけど
この雪で、当日の交通手段のことで戦々恐々。


一応車の予定だけど、高速道路によっては新幹線も頭の片隅に。
いつももみたいに県外に遠征に行くこと考えたら
「ちょっとそこまで」って感じなんだけど、この雪じゃね~


昨日も美容院行ってる間に、車の上に雪が10cm( ̄▽ ̄;)!!
ちょっとオシャレしたい時は、車の中で長靴からブーツに履きかえるんだけど
帰りは乗る時にビショビショ…
毎年当り前なことなんだけど、もうちょっと雪!いいかげんにして欲しいわ~


で、そんなせいで(って違うか^^;)『ZIP』
見忘れ、録忘れの大バカものです(/□≦、)


"愛はKAT-TUN"の再生回数が
2週間で100万回を突破って、ほんとすごいね~
あたしは…萌ぇなのは萌ぇなんだけど
女の子の顔がわかる分、イマイチ感情移入できなくて一回しか見てないけど^^;


でも、みんな見てくれて、こんな風に取り上げてもらえて嬉しいよね~
それにしても、亀ちゃん不良っぽいいイメージって^^;
ちゃんと少しずつ大人になってるんだけどね~






ここのところ『LOCK ON』を車で
会社でも昼休み、ずっと聴いてます(*^_^*)
ほんといい曲で、何回聴いても全然飽きない。
おかげで物覚えの悪くなったあたしでも覚えちゃった~♪


さて、お昼休みに日刊スポーツ買って来なきゃ(*^_^*)






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚
 長野 3月26日(月) 2枚
 長野 3月27日(火) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでも、長野を譲ってくださるのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ジャケ写

ジャケ写がupされたのね~
タキシードって、何か新鮮な感じだよね。
通常盤のジャケ写もおもしろい感じなんだけど
さすがにジャケ写だけのために2枚は…ねぇ(^▽^;)


【Johnny's net】


曲の詳細もわかって来たけど
どなたが作ったってだけではイマイチわかんない^^;


亀ちゃんのソロ『ずっと』の作詞は
『ONE DROP』の作詞をされたt-ogaさんと言う方ですね。
早く聴きたいっo(^o^)o


できれば新潟コンの前に聴きたかったなぁ。。。






今朝の県内の大雪の情報のニュースによると
今朝(2月2日現在)の段階で、新潟市の積雪量は29cmでした。
これから徐々にくもりや雨になる日もあるみたいだけど
また8日あたりから雪マークで気温もマイナスみたいです。
天気予報をこまめにチェックだね~






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚
 長野 3月26日(月) 2枚
 長野 3月27日(火) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでも、長野を譲ってくださるのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ2月

今日から2月。
この前、お正月だったのに早いな~
歳取ると、なおさら早く感じる゚゚(´O`)°
子どもも大人になると季節を感じる行事もないので
何かダラダラ1年が過ぎちゃうよね~


2月は亀ちゃんのお誕生日もあるし(ちなみにあたしも^^;)
アルバム発売だし、コンサートもスタートだし
テレビや雑誌の露出も多くなるだろうし
忙しいよね~






今日の新潟県、やっぱり雪降ってます|||(-_-;)||||||
新潟市の雪の状況はイマイチわからないけど
天気予報では、8日までは雪マークです。
新潟空港は欠航や天候調査中が相次いでいるみたい。
当日は飛ぶといいですね~


JRはって言うと、在来線は雪深い地域では運休が結構あるけど
雪に対して優秀な上越新幹線は、普通に走ってるみたいです(*^_^*)


高速バスは、各方面とも多少遅れることもあるかもという条件つきで
平常運行しているようです。


あたしが住んでいるところは
もう道が圧雪でガタガタで走ってると内臓がかき回されるようだし
凍結した上に雪が薄っすらなんてなると超滑るし
除雪車が除けた路肩の雪も、多いところでは背の高さを超えてます。
ほんと早く止んで欲しいな。。。






新潟、グッズ販売開始時間は11時30分ってことで。
何とも微妙な時間(笑)
さて、何時に家出ればいいんだろ???


コンサート初日だし、新潟は何故かグッズ超混みだし
道路状況も悪いし…
イマイチ時間が読めない


そうそう、みなさま雪用の靴って心配してるけど
雪用の靴って何だろ?(笑)
長靴?スノトレ?
普段では、靴底がちゃんとギザギザしてる長靴を履いてるけど
コンサートは普通のブーツで行くつもりなんだけどな~
あたしも滑って転ぶこともあるけど、歩き方気を付けた方がいいかも(*^_^*)






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚
 長野 3月26日(月) 2枚
 長野 3月27日(火) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでも、長野を譲ってくださるのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール