コンサートグッズ詳細

コンサートクッズの詳細がわかりましたね~


■パンフレット  2000円
■ポスター(6種) 各800円
■ジャンボうちわ(5種) 500円
■クリアファイル(6種) 各500円
■オリジナルフォトセット(6種) 各600円
■オリジナルペンライト 1500円
■Tシャツ  2800円
■ショッピングバッグ(黒Ver・白Ver) 各1300円
■バスタオル  3000円
■ポーチ  1300円
■バックチャーム・ストラップ 1500円
■ヘアゴム  800円
■絆創膏  500円
■KAT-TUNチャリティー缶バッチ&ステッカーセット  500円

※「KAT-TUNチャリティー缶バッチ&ステッカーセット」の収益金は
 東日本大震災の義捐金として被災地へ送られます。



ショッピングバックは黒、白2色かぁ。。。
もちろん2色とも欲しくなるよね。
Tシャツも、今までは買わなかったけどジムで着たいし
ポーチもバックチャーム ストラップ 欲しいし…
今回、全買いくらいの勢いです、あたし(;´▽`A``


ペンライトも、いつもは買わないけど形によっては買おうかな~
できればヘアゴムじゃなくてシュシュがよかったけど…


缶バッチ&ステッカーはパンダになるんだね。
できればほんとに必要な方々への義捐金になればいいな~なんて思うけど
とりあえず協力だね。






ジムで疲れてグッタリと娘のお風呂を待ちながら携帯見たら
友だちからメールが。


大阪駅にKAT-TUNの巨大ポスターが出現したみたいで(*^_^*)
『BIRTH』の通常版ジャケ写なんだけど
駅があんなKAT-TUNだらけって羨ましいな~


写メ、たくさんいただいて、一気に疲れが吹っ飛びました(笑)
ありがとうね~






雪を心配してメールくださって、ありがとうございます。
ほんと、ここ数日スゴイ
さすがに3mとかになる地域ではないけど
結構降ったな~って感じです。
とりあえず、家が潰れないか心配ε=( ̄。 ̄;)


でも、大丈夫です!
ダテに40数年、雪国で暮らしていませんから(笑)


それにしても、いい加減止まないかな~
コンサートが心配だよね。。。






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚
 長野 3月26日(月) 2枚
 長野 3月27日(火) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでも、長野を譲ってくださるのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Goスポ

寒~い(≧□≦;)
今日は、日中も気温がマイナスのようです。
週間予報も5日まで出てるけど
新潟県下越(新潟)地方も雪ダルママークかぁ。。。
いくら地元と言えど、高速で行くので雪いっぱい降ったり凍結しないといいな~


ゆっちも『シューイチ』で不安そうだったよね(笑)
でも新潟市は2mとかならないから大丈夫。
気をつけて来てね~






『Goスポ』
苦しそうなツラそうな亀ちゃん、大好物です(笑)
あの表情、もうたまらないよね。


でも、確かにプロの選手には全然及ばないけど
ここまでできるって、ほんとスゴイ!
だってアイドルですもん。


あんまり無理しないで~って思うけど
ちょっとだけ、もうちょっと痛めつけてなんて思ってしまったり^^;


それにしても、一流のプロの選手はスゴイね!
受け入れてくださった球団もね。
ありがとうございます。


ピッチャーな亀ちゃんも、バッターな亀ちゃんも好きだけど
トレーニングとか、選手の方々が影で努力してるようなとこ好きです。






家でお風呂に入るのは週一回なんだけど
先週の金曜日、家のお風呂ですっ転んでしまって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ほんとおっちょこちょいなんだけど
痛くて、しばらく動けませんでした^^;
お尻とひじを強打して、ひじは血も出てちょっとした怪我に


お尻痛くて、家の階段なんて這うように上がってるだけど
ジムは行くっていう…大バカものです^^;
歳取ったら、気をつけないとね~






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚
 長野 3月26日(月) 2枚
 長野 3月27日(火) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

LOCK ON

そうそう、友だちのおかげで聖がゲストだった大阪のラジオ聴けました~ヽ(^◇^*)/
番組内で京セラのチケットの先行予約もしてたけど
京セラもいつか行ってみたいな~
新潟からって、日帰りとかできるのかしら?(無理だろ(^▽^;))


で、何と言っても『LOCK ON
アルバムの1曲目の曲だけど、めっちゃいいっO(≧▽≦)O
メロディもよくて耳に残る感じだし
歌詞がまた、ちょっと言って欲しい言葉みたいな(*^_^*)


この曲で始まるのかなぁ???
コンサート当日はもちろん、LOCK ONされたいです。






あたし、普段はジムでは静かにしてるけど
コンサートも近づき、亀ちゃん担の人と嵐担の人とあたしと娘。
4人集まってヲタ話になったら…
ど~してヲタが集まると大声になっちゃうのかしら(^▽^;)
同じモノが好きって、最高に気持ちよくて結束も固くなるよね~(笑)
"だからジャニーズは…"って言われないように気をつけなきゃ^^;






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚
 長野 3月26日(月) 2枚
 長野 3月27日(火) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

雪、雪、雪

朝、会社行く前に車の雪落として
会社帰る時落として、ジム行く前に落として、ジム帰る時落として。
どんだけ雪落とせばいいの~


車の雪落としながら"何故冬に新潟なのか"
毎回のように考えちゃう。
昨日は、新潟市でも30cmくらいの雪が降ったそうで。
まぁ、いつも積もる地域だったら30cmくらい何てことないけど
結構、交通の影響とか出たようです。


昔に比べたら、雪少なくなったな~って感じなんだけど…
一晩に1m以上積もってたり
急激に降って交通が麻痺して
会社から5分のとこ渋滞で1時間かかったり
今年は、まだそんなことないけど。


毎年の大雪のイメージとしては
せいぜい2月の初めくらいまでだったような気がするんだけど
過去の2月11日の天気調べてみた(笑)
【2月11日 新潟の過去の天気】


結構、お天気の時も多いようで。
気温もそこまで寒いって感じではなく、ちょこっと安心しました。
大体、4℃以下にならなきゃ雪にはならないって言われているので
降ってもせいぜい雨!?


でもやっぱり対策はちゃんとして行った方がいいかもね~
朱鷺メッセは海沿いなんで寒いっ!
グッズも建物の中と言えど
列の長さによっては途中から外に出されるかもだし
グッズ、めちゃくちゃ混むしね~


冬のコンサートって、外は寒い、コンサート中は暑いって感じで
防寒対策して行っても暑かったりと、結構難しいもんね~


まぁ、何よりKAT-TUNのメンバーが無事新潟入りしてくれりことを祈ってます。






亀ちゃん『午後の紅茶』のCMが決まったみたいですね~
嬉しいな~(*^_^*)






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今さらアルバム詳細

今さらだけど、アルバムの詳細がわかったんだねo(*^▽^*)o~♪

【CD収録内容】
1.  LOCK ON 
2.  ONE DAY   スズキ ソリオ TVCMタイアップソング
3.  BIRTH   日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」主題歌
4.  ULTIMATE WHEELS  スズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング
5.  FINALE(田口淳之介)
6.  STEP BY STEP(中丸雄一)
7.  RUN FOR YOU  スズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング
8.  あの日のように
9.  ずっと (亀梨和也)
10. SMILE FOR YOU   携帯ゲームサイト「entag!」テレビCMソング
11. 儚い指先
12. ~again (上田竜也) 
13. CHANGEURWORLD   日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング
14. DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~ (田中聖)
15. 歩道橋
16. WHITE  「ソフィーナ 大人の美白」 CM曲
17. SOLDIER



コンサートでは、どの曲歌ってくれるんだろ~o(^-^)o
残念ながら、新潟は間に合わないんだけど
"あ~、これきっとあの曲だ"な~んてわかったらいいな~


亀ちゃんのソロ曲は…
『ずっと』って、勝手にバラードかな?なんて^^;
亀ちゃんのバラードは大好きだし
後から少クラとかで歌って、もっともっと好きになることも多いんだけど
ちょっと超俺亀梨な感じのソロも見たいな~なんて思ったりもしたりして…


まぁ何であれ、無事ステージに立つ彼らを見れれば
それで満足なんだけどね~(o^-^o)






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

バタバタでした…

チケットの当落が出てから、メールが飛び交いかなりバタバタでした。
こんなにチケット取れない人がいるのに(あたしも含め)
一般販売って、イマイチ納得がいかないよね~


Jチケも一般も見事撃沈。
友だちは、キャンセル待ちの登録ができたそうだけど
あたしは全く電話通じなかったよ|||(-_-;)


今回あたしの周りは、ずいぶん明暗を分けた感じになったんだけど
2口申し込んで2口当選した人、
数口申し込んで、ほとんど当選した人もいれば
全滅なんて人も多い。
あたしたち何かした?なんて考えてみたけど
結構ちゃんとしたファンなんだけど…


結局、運がないんだってことで落ち着きましたが
あたしの運はいつ来るのかしら。
ファンクラブ発足と同時に入会して
今まで一度もいい思いしたことないです(/□≦、)


まぁ、友だちのおかげで行けることになったけど
まだまだチケットを探してる人もたくさん。
待ちに待ったコンサート。
一般出すなら、ファンをみんな会場に入れて欲しいです。






友だちがチケットを探しています。
心当たりのある方は、連絡いただけたら嬉しいです。
しばらく載せさせていただきます。


【求】
 新潟 2月11日(土・祝) 2枚

【譲】
 東京 4月21日(土) 2~3連番
 東京 4月22日(日) 2~3連番 2組

※東京をお譲りのみでもOKです。

鍵コメor左下メールフォームよりお願いします。




■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

当落

何千回いや何万回掛けまくったのかしら(爆)
いつも翌日でも、こんなに繋がらなかったっけ???
お昼休みで全部聞けなかったので、机の下でピコピコ^^;
通話中になったらトイレに走り…みたいな^^;
仕事中、深く反省しております


地元新潟。
地元優先のうわさが飛び交う中
あたし、結構つぎ込んだのに全滅でした(ノ◇≦。)
もう何回"チケットをお取りすることができませんでした"を聞いたことか…


幸い、メル友さんに"もしダメだったら…"ってことで、お譲りいただけることになっていたので
何とか入ることはできますヽ(^◇^*)/
(ほんとありがとうございます
でも、地元くらい自力で取りたかった…トホホ


チケット探してる友だちのお役にも立てず
ほんとに申し訳ありません|||(-_-;)||||||
うちのチケ運、今年もダメみたいです。


それにしても、追加出なかったのね~



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

当落まだ聞けていません

当落案内が始まりました。
みなさま、いかがでしたか?


昨日ジムで帰ろっかなって頃メール見たら
友だちから"余ってるようなら、2枚探してます"って。
"え?当落始まったの???"と悠長なあたし^^;


最近、こんな調子での応援だけど、当落の電話は気合入れて掛けました(笑)
結果、30分くらい掛けたところでタイムアップ。
繋がったと思ったら「午前6時以降にお掛け直しください」って。


何でもメールが来て、勝手に京セラドームに振り替えられているとか(^▽^;)
キャンセルすることもできるらしいけどね~


さて、お昼休みにまた掛けまくります!
場合によっては、Jチケ・一般販売がんばんなきゃね…



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

早くして~

チケット一般発売の件。
文句書いちゃったし、今のファン大事にしてって気持ちは変わらないけど…


昨日ジムで何人かに
"CM見たよ~"って声掛けられて。
ファンクラブに入るほど好きじゃないけど
"一般でもチケット手に入るなら、ちょっと行きたくなっちゃった~(^^)"って。


コンサートで輝いてるKAT-TUNを見れば、好きにならない人はいないハズ!
いろんな方々に見てもらって
ジャニーズのクオリティーの高さや、最高のエンターティナーであること。
そんなことを知って、好きになってもらえたら嬉しいなって。
みんなに行ってもらいたい気持ちはあるんだけど…


でもやっぱり、当落早くして~゛(`ヘ´#)
もぉ~し金曜日に当落の案内が始まって…
うちなんか、いつも通じないから次の日掛けたりするんだけど
外れてても、一般発売の電話に間に合わないじゃん!


バクステご招待に申し込み忘れたもんで
今回の運すべて、チケットに注ぎたいヾ(´▽`;)ゝ



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

何で!?

当落の案内もないまま、地方の一般発売が発表され…
こっちでも結構流れてます(;-_-)
【TeNY(日本テレビ系列)】のHPでも案内が出てる( ̄Д ̄;)
"何でやねんっ!"と思わずツコッミたくなっちゃったよ。


友だちからメール来て
"KAT-TUNのコンサートの一般発売のCM見たけど人気ないの?"って。
いやいやいや(^▽^;)
大人気ですって。
FCでもチケット取れなくて、一体あたし何口申し込みしたと思ってるの~
でも、知らない方はそう思っちゃうよね…


もう一般発売の分も確保されてるわけで
こりゃますます狭き門だね(;-_-) =3 フゥ


新規のファンの獲得も大事なのかもだけど
今いるファンも大事にしてよ~
ましてや去年は延期になって、久しぶりのコンサートだし
どんなに楽しみにしてると思ってるの゛(`ヘ´#)


当落も早くお願いします!
みんなが希望のとこに行けるといいね(*^_^*)



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

愛はKAT-TUN

『愛はKAT-TUN』のCM、こっちでも流れました~ヽ(^◇^*)/
でも流れるハズないって思ってたから
ボーッとしててリアルでほとんど見れなかった(--,)
ま、後でゆっくり録画見たんだけど。


しかし…似てない(;^_^A
って思ったのは、あたしだけ!?
声も本人なんだよね???


こ~ゆ~のって、妹キャラの顔ってハッキリさせないもんじゃないの?
みんなが自分に置き換えられるように…ねぇ…
イマイチ妄想の世界に入れないあたしでした(;^_^A
何か最近、文句ばっかり言ってる気がする(爆)


でも、毎日こんなシチュエーションで暮らしていたら
心臓バクバクで早死にしそう(笑)
夜も寝ることできないよね~






この冬2回目の風邪をひいてしまいました(;-_-)
前回のヤツも肋骨にヒビが入ったりして長引き
ガラガラ声も2ヶ月治らないまま、またひいちゃったっていう…


KAT-TUNコンも1ヶ月を切ったし
こんなオヤジみたいな声で行きたくな~い(/□≦、)エーン!!
体調悪いだけで、100%楽しめないもんね。


やっぱり、うがい、手洗い
大事だよね!
みなさまも体調管理に気をつけてくださいね。


あたし…食欲だけはあるんだな…(-"-;A ...


ところで、当落ど~なったんでしょう…



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

嬉しい言葉

『POTATO』
この前、買って来ちゃったにもかかわらず、まだ開いてなかったの(^▽^;)
てか、ヲタ誌って買っても亀ちゃんとこだけ読んで見て
ほとんど読まないからってのもあって、もう買わないにしようって思ったんだけど…


そしたら、仕事中にこっそりブログを読んでたら
『POTATO』のこと書いてる方がいらして。
あわてて、帰ってから読みました。


『Goスポ』渡瀬プロデユーサー
"2011年の亀梨くんは舞台にドラマにと大活躍で、
 相当スケジュール的にもハードな中でのロケだったにもかかわらず、
 いつも明るく元気で、疲れを見せない姿に「プロだなぁ」と感心させられました。
 野球の現場だけでなく、すべての現場で亀梨くんは常に全力で、
 同じような表情をして仕事に取り組まれているのだと思います。"
って。


さらに
"亀梨くんの魅力は
 会う人すべての人に「亀梨くんはいいコだ」と、一発で好かれてしまうところ。
 常に自然体で、監督や選手はもちろん、
 球場のバイトのコにも自然な感じで会話をしたり挨拶ができること。
 これは本当に凄いことだと思います。
 トップアイドルが年上や年下、知り合いかそうでないかにかかわらず普通にできる。
 だからこそ、みなさんに好かれるのでしょうね。"



でもって
"亀梨くんの頑張りのおかげで『Going!』は
 野球ファンのみなさんや現場のみなさんに愛されているのだと本当に感謝しています。
 足を向けて寝られないくらいスタッフ一同、
 深く感謝していますので、今後ともよろしくお願いいたします!"



これ読んだ時、仕事中だし(こらっ^^;)
自分のことでも、自分の息子でもないけど
何か感動して嬉しくて嬉しくて、思わず涙が出そうになった。


亀ちゃんは、いつもオーラがハンパなくてかっこよくて。
でもKAT-TUNでキメキメの亀ちゃんも好きだし
最初好きになったきっかけは『ごくせん』"何て綺麗な子だろう"って思ったことだったけど
常に同じテンションで、こんなに長く亀ちゃんを好きでいられるのって
仕事に対する姿勢だったり、陰で努力してるであろう姿だったり
何に対しても真剣に取り組む亀ちゃんが大好きで大好きで大好きで!


自分が常々思っていたことを、
ジャニーズファンではない他の方の目線で言っていただけるのって
ほんとすごく嬉しい(*^_^*)
こんな風に言っていただけて、ほんとにありがとうございます。
亀ちゃん好きでよかった。
自慢の亀ちゃんだよ(*^_^*)


そんな亀ちゃんに早く逢いたい
『チケット当選』カモ~ン!(笑)



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

決心?(;^_^A

切り抜くこともスキャンすることもなく
部屋の隅に積み重ねられていく雑誌を見て、去年の年末決心しました。
「もう雑誌は買わないぞ!」と。


片付ける時間がない→買わない…と単純に思ったわけだけど…


でもやっぱり欲しいっ!
ヲタ誌はともかく、その時かんばってる亀ちゃんが載ってるわけけで。
その役、その公演、その番組。
どれもその時、その瞬間しか見れないと思うと…ね。


で、我慢してたけど"オリスタはいいよね?"なんて自問自答。
買いに行ったら、やっぱりヲタ誌も立ち読みしよっかな~なんて。
開いたら亀ちゃんが連れて帰れと目で訴えるし(苦笑)


結局、選びに選んで『オリスタ』とヲタ誌2冊。
おまけに去年ガマンしてた『MAQUIA』
今さら買う?って感じだったけど、買って来てしまった(;^_^A


こうなったら、がんばって片付けるしかないな…


行ったついでにアルバム予約してなかったんで、やっと予約完了~♪
いつもAmazonなんで、久しぶりにフラゲが出来るo(^o^)o


そうそう、今日でちょうどツアーの新潟初日1ヶ月前なのね~
当落もそろそろ来そうだけど、いろいろ都合もあるので早くして欲しいっo(><)o



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

冬の新潟

コンサートの当落、来週?再来週くらいでしょうか。
今回もしょっぱなから地元新潟。
これは外したくない!
追加も出るよね~


新潟には出来るだけ継ぎ込んだつもりだけど
とにかくチケ運、席運の悪いあたしたち親子。
果たして今回はど~なるか(^▽^;)


冬の新潟。
何回か雪や凍結で心配…って書いたけど
遠方から来られる方々は、どんな交通手段で来られるのかしら?
会場の新潟市自体は、そこまで積雪することはないとは思うけど
途中は雪深いとこ多いし…


そ~ゆ~あたしも県内と言えど、高速道路で行くわけだけど
最低気温はマイナスだもん、凍結心配(_ _。)


その点、上越新幹線って雪に対してかなり優秀らしい。
確か、県内の雪のせいで運休なんてことはなかった気がする。
線路は温水のスプリンクラーにで雪を溶かしてるし
車体も着雪しにくくなってるし
自力で多少の雪だったらラッセルしながら走ってるらしい。
って、よくわからないんだけどね(;^_^A


とまぁ、せっかくなんで
お天気や交通心配しなくていい季節にして欲しかったな~
なんて思ってしまったのでした(^▽^;)


グッズは会場の中なんでいいけどね~



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

KAT-TUNの世界一ダメな夜!、やっぱり亀ちゃん

『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』
こっちは9日放送なんだけど…
友だちが送ってくれて、こっちではイチ早く見れました~ヽ( ´¬`)ノ
(ありがと~


期待して見たけど…みなさまがおもしろかったって言ってるけど…
これ何がしたいんでしょうか…
な~んて思ってしまった(;^_^A
KAT-TUNファンなら内容どうあれ、ビジュアルだけだって何時間も持つけど
一般の方々も見るんだよね…?
大丈夫なのかな(;^_^A


まぁ、亀ちゃんのビジュがすこぶる良くて
メンバーがみんな楽しそうで
熱湯風呂では、亀ちゃんの紫のおパンツも見れたしヽ(*^^*)ノ
"新たな一面"ってことで、新年くらいハメ外してもいいのかしらね。


とか文句言ってても、こっちの放送もまた見るんだろな(^▽^;)






最近は時間がとにかく無くて
雑誌買っても読まないし、録画しても見ない時もあるし
何か自分のリズムがおかしい


編集もしてないからブルーレイもいっぱいで
『Mステスーパーライブ』なんて空きがないから
機械が勝手にレート落として録画したもんだから
目鼻口もハッキリしなくて
AKBなんて誰が誰だかわからない位の画像で録画されて( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、友だちにお助けいただけるけど(ありがと~


今さらだけど、バックステージの申し込みもすっかり忘れてて
締め切りの翌日に思い出したけど、時すでに遅し…
ど~せ当たらないとは思うけど、出さないことにはねぇ( ´△`)


またジムも始まっちゃたけど、亀ちゃん中心の生活に戻さなきゃ!
って、それも違う気するけど(笑)


カウコンで、席は良くなくても久しぶりに生で亀ちゃん見て
やっぱり亀梨和也だな~って。
帰って来てからも無性に亀ちゃん見たくて
歌番組や少クラ見まくって。
ドラマもバラエティもいいけど、やっぱりKAT-TUNの亀ちゃんが大好きで。
何があっても、どんな好きなことができても
亀ちゃんが大好きな気持ちは、きっと一生消えることないな~って
改めて感じた年頭でした。



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おめでとうございます、カウコン

明けまして
おめでとう
ございます


サボりがちですが…
今年もよろしくお願いしますm(__)m






カウコン
とりあえず、友達に送ったレポで
間違いがあるかもだし
読みにくいかもですが…


■放送前
KAT-TUNトップ
スタライ、Going!、パーフェクト
色違いのオソロのスーツ、黒いエナメルの靴
亀ちゃんはグレーのスーツ、黒のシャツ、グレーのストライプのネクタイ
ちなみに、淳ブルー、聖辛子色?黄色?、竜えんじ色、雄みどりのスーツ
亀ちゃん、髪切った…

キプフェ歌った後、ステージ上にKAT-TUN、キスマイ、ヘイセイが一列並びに
亀"盛り上がってますか~"
キスマイに"喋っておけば"みたいなこと振る亀ちゃん


■放送中
オープニング、バースの衣装

ステージでバース
亀ちゃんカッコイイ~

嵐のハピネスの時、ステージ上でノリノリの亀ちゃん
後ろ向いて玉森に絡む

センターステでタイムゾーン

嵐の曲の時、花道外周でお手振り
3塁ダッグアウトに消えると思いきや、見学に来ていた後輩くんたちの席で、どなたかの小さい子かまってた

センターステで無責任ヒーロー

ヘイセイがリアフェ

アンダルシア、亀ちゃんもやって欲しいななんて思ってたら、亀ちゃん出て来た
やっぱりこのダンスカッコイイ

キンキの曲、ステージ上に残るKAT-TUN
その後、みんなバックステで年男やってるのに、まだステージ上
何で

って思ったら…
次にランフォーユー歌うためだったんだね

ヘイセイの瞳のスクリーンの時、ステージ上に全員出て来たんだけど、松岡くんに"真ん中へどうぞどうぞ"やってるKAT-TUNがかわいい


■放送終了後
松岡くんと何か話してた

ヒガシに"老けた"って言われた城島くん
"一応ナノケアしてます"って
亀ちゃん、めっちゃウケてた

光一くん"妖怪人間亀"って
最終回の時、亀ちゃんがドラマやってるの、ジャニーさんから聞いて知ったらしい

最後の挨拶
"今年はツアーも決まって、日々、個々にもがんばっていきたい"みたいな感じ

年々カウコンも簡単な感じになって来てる気もするけど…やっぱり楽しかった~



■Amazonで買う
【CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)】
【CHAIN】

【妖怪人間ベム DVD BOX】
【妖怪人間ベム Blu-ray BOX】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール