早く来ないかな~

『BIRTH』
みなさまがフラゲされている中、うちに来るはずのCDはいずこへ^^;
毎回遅いのわかっててもネットで予約しちゃうんだよね~
発送メールも来てないけど、帰ったら来てるといいな。
早く聴きたいし、PVやメイキング見た~い


今日発売の『an・an』も、とんでもない感じなようで!
これまた早く見たいけど、こっちで手に入るのは明日になるのかな…






ツアーの発表で浮かれてたけど、そろそろカウコン。
去年は12月4日に案内メールが来たけど、今年はどうなんだろ…
ホテルの予約、2月に予約したのにツインは取れなくてシングルが2つ
まぁ、娘がお風呂遅いから、それもいいかなと(*^_^*)


その前にチケット。
去年は全滅で、娘の友だちにお譲りいただいたんだよな…
今年は自力で当たるといいな~






仁担の友だちが誘ってくれて、日曜日にSUZUKIへ行く予定(*^_^*)
「格別な白」「別格な黒」見て来ます。
SUZUKIのサイトでもKAT-TUNのメッセージが聞けたり
これでまたソリオが爆発的に売れて
KAT-TUNがCMでよかったってなるといいよね~
と言っても高額なお買いものなんで、爆発的に売れるって感じではないけど^^;


行って、前回みたいに何か収穫があるといいな(*^_^*)



■Amazonで買う
【BIRTH】(初回限定盤1)
【BIRTH】(初回限定盤2)
【BIRTH】(通常盤)

【日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック】

【FREECELL vol.9   KAT‐TUN全員インタビュー】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カミスン、じゅんの誕生日おめでと~

……
会社から帰って、出かける寸前まで覚えていたのに…トホホ…
ジムから帰って来て
楽々『フットンダ』なんて見ながら友だちからのメールチェックしてたら
"あ!カミスン!"
慌ててチャンネル変えたら、歌の最後だけ見れました
もちろん録画は間に合わず…


ほんと最近、何やってんだか。
これでは胸張って亀ファンって言えない状況です^^;
ブルーレイにしてからキーワードも登録してないから、勝手に録画してくれないし
せっかくなんで綺麗な画像で録画してるから
容量多くても編集サボってるから何の役にも立ってないし。
年末年始に向かい、真剣に編集しないともう大変


でも、チラッと見れた黒KAT-TUN。
めっちゃカッコよかった~
久しぶりにKAT-TUNの亀ちゃん見た気がする(*^_^*)
ちょこっとだけだったけどね^^;


見ててメールくれた仁担の友だちも"超カッコいい~"って(*^_^*)
CDも買わないつもりだったけど、買うって言ってくれたし。
やっぱりKAT-TUNはカッコいい~






じゅんの、お誕生日おめでと~
みんなカッコいいじゅんの、ちゃんと知ってるから。
安心して今のままのじゅんのでいて、みんなを微妙な笑いで包んでください(笑)


竜ちゃん、聖の誕生日、ブログをサボっててお祝い言えなくてごめんなさい…^^;



■Amazonで買う
【BIRTH】(初回限定盤1)
【BIRTH】(初回限定盤2)
【BIRTH】(通常盤)

【日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック】

【FREECELL vol.9   KAT‐TUN全員インタビュー】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

どれくらいぶりだろ^^;

スポーツジムにうつつを抜かし、すっかりサボってる桃です^^;
毎日家に帰るのが12時過ぎなもんで、つい…
まぁ、そんなあたしでも雑誌を買い、新聞を買い…といっても全然開いてないもんで
友だちの"3枚+何枚買う?"のメールに"???"だったけど、そ~ゆ~ことでしたか^^;


『バックステージツアー』
『BIRTH』購入者の中から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージにご招待。
って、メンバーの楽屋に入れたり、メンバーに逢えたりするのかしら
こりゃテンション上がるよね~


待ちに待ったコンサート!
こりゃ書かない訳には行かない!
と思いつつも今日になってしまったけど、今さらだけど書きたいし^^;



■公演スケジュール

 2月11日(土・祝) 17:00  朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

 2月15日(水)   18:30  石川県産業展示館4号館
 2月16日(木)   18:30  

 2月24日(金)   18:30  大分・ビーコンプラザコンベンションホール
 2月25日(土)   17:00

 3月2日(金)    18:30  京セラドーム大阪
 3月3日(土)    17:00
 3月4日(日)    15:00

 3月16日(金)   18:30  サンドーム福井
 3月17日(土)   17:00

 3月21日(水)   18:30  名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 3月22日(木)   18:30

 3月26日(月)   18:30  長野ビッグハット
 3月27日(火)   18:30

 3月30日(金)   18:30  北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 3月31日(土)   17:00

 4月6日(金)    18:30  マリンメッセ福岡
 4月7日(土)    17:00

 4月13日(金)   18:30  広島グリーンアリーナ
 4月14日(土)   17:00

 4月20日(金)   18:00  東京ドーム
 4月21日(土)   18:00
 4月22日(日)   18:00

4月下旬以降、仙台での開催を予定。
会場、日時等詳細は決定次第ご案内いたします。



毎日、公演スケジュールとにらめっこしてるけど
新潟初日は嬉しいけど…2月に新潟ってちょっとね~
あたしが住んでるところとは違い、新潟市は雪はそこまで積もることはないけど
自分が動くのも大変だけど、関東方面から車で予定されている方にはキツイよね。


あとは…どこ行ける?
交通状況は心配だけど石川。
福井、長野、東京ドーム、仙台。
うわ~破産だ~
って…その前にチケットがんばって取らなきゃだね^^;


でも、これだけ待ったんだもん。
亀ちゃんに逢えるだけで嬉しいよね。
できるだけたくさんの人が、亀ちゃん・メンバーの笑顔&かっこいい姿観て
元気になったらいいもんね(*^_^*)


さて、あたしも気合いれて応募しなきゃね~


そうそう、これは絶対言っておかなきゃ。
亀ちゃんの表情のみの演技素晴らしい~!
そして亀ちゃんの美しい背中のライン、ほんと見とれちゃう
大好物の腰骨といい、こんな形でしかも公共の電波で観れるとは…
なんてお得な(笑)



■Amazonで買う
【BIRTH】(初回限定盤1)
【BIRTH】(初回限定盤2)
【BIRTH】(通常盤)

【日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック】

【FREECELL vol.9   KAT‐TUN全員インタビュー】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール