お疲れさまでした、24日夜感想

無事、千穐楽を迎えられたようで。
ほんとによかった(*^_^*)
亀ちゃんお疲れさまでした。
聖、ゆっち、出演者の方々、スタッフさん、みなさまお疲れさまでした。
次から次へと忙しいとは思うけど、少しゆっくりできたらいいな~


今年は、イマイチ気持ちが入らず
めずらしくレポも読まないで、何かあっと言う間の1ヶ月でした。
中ほどで初めて観に行った時、毎日これやってるのかと
改めて亀ちゃんの凄さを実感して、やっぱり『亀梨和也』だと。


亀ちゃんで、亀ちゃんがいてくれて、がんばってくれて
ほんとにありがとう。
何度も言いたい気分です。






あたしの最後のドリボは24日の夜。
ドリボの前に、上野に仏像見に行って。
いつも思うけど、仏像見ると自分が変わるっていうか…
何て表現したらいいのかわからないけど
仏像の不思議なパワーもらって、ほんとよかった。


ただ、ここでも40分待ち
しかも入ってからもごった返してて、ゆっくりなんて見れたもんじゃない。
でも、入口のチケット売り場のところで老夫婦に声を掛けられ
"2度目だけど40分待ちで帰ろうかと思う。
 前売りで買ったチケット買って欲しい"と。"

自分で買えば1500円のチケット、1000円で譲っていただきラッキーでした(*^_^*)
いっぱい人いたのに
いかにも声掛けづらそうなあたしたちに声掛けてくださったことに感謝です。


それから友だちと合流して、遅いランチ。
メールとか無精してても、会えば毎日会ってる友だちみたいに
気使わなくていいJちゃん。
ありがとう、また一緒に観ようね(*^_^*)


幕間にトイレに行って、ふと後ろ見たらAちゃん!?
思わず2度見しちゃって、娘に合図送っちゃったよ^^;
帝劇狭いと言いつつも、こんな偶然あるんだね~


終わってからYちゃんにも会えたし
最後のドリボ、いろんなことで最高でした(*^_^*)


さて、続きは感想をちょこっと。



■Amazonで買う
【BIRTH】(初回限定盤1)
【BIRTH】(初回限定盤2)
【BIRTH】(通常盤)

【日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック】

【FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04】
【FINEBOYS 11月号】
【Como 11月号】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ…

残すとこ4公演。
毎日大変な亀ちゃんのこと思うと、無事千穐楽を迎え
ちょっと休んで欲しいな~とは思うけど何か淋しいよね。


残念ながら楽日には入れないけど
明日はあたしの最後の観劇。
もうガン見して、目に頭の中に焼き付けて来なきゃ。


帝劇行く前に、ちょっと寄り道して仏像見て(*^_^*)
友だちに一緒に行く?って言ったら断られたし(笑)
あたり前^^;


さっ、お肌のためにももう寝よっと~
あ…『MAQUIA』買って来るの忘れた


■拍手コメいただいたRさんへ
ですよね~
でも、がんばって応援しましょうね(^^)



■Amazonで買う
【日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック】

【MAQUIA 11月号】
【Myojo 11月号】
【ポポロ 11月号】

【Ray 11月号】
【FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04】
【FINEBOYS 11月号】
【Como 11月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ベム

台風であちこち大変だったみたいだけど
みなさま大丈夫でしょうか。
幸いこっちは雨は今日も降ってるけど、昨日の夜は"アレ?"って感じで
ジム行って帰って来てニュース見たら、もう太平洋側に抜けてたみたいな。


電車も新幹線も止まって、もし自分が行ってた日だったら…と自分に重ねてみたら…
土地カンもない東京で1人で、そんな状況になったらあたしど~しよ
ニュース見てて、とても人事じゃなかったわ。
帰れなくなったみなさま、お疲れさまでした。


ドリボの夜の部も開演が遅れたみたいで。
そんな中、くりーむしちゅ~の上さんや高島礼子さんや山下くんが来てくれたんだね(*^_^*)
上田さん、いつものスポーツマンの亀ちゃんと違う亀ちゃん観てどうだったかな~
感想聞きたいもんだね~






昨日のスポ紙。
記念なんで、何紙か買って来たけど…日が悪かったね~
一応カラーではあるけど、AKBのじゃんけん大会にやられた


まぁ、小さい記事ではあるけどベム亀~
原作に近かったら…
妖怪の姿じゃない時も特殊メイクで亀ちゃんってわからないくらいだったら…
なんて心配してたけど、取り越し苦労だったみたい^^;


原作から見てる人は"ベム?"って感じではあるけど
"洋服のディテール、髪の分け目や長さ、帽子の形など、
 細かいところにまでこだわった、
 今の時代ならではのベムを作りあげられて自分ではすごくしっくりきています。"

ってことで、亀ちゃんらしいベムに期待大だね(*^_^*)


WSはまだ見てないけど、早くチェックしよっと。
その前に、HDDがいっぱいだよ~
1TBも容量があるのに、せっかくブルーレイにしたからって高画質で録画してたら…
外付のHDD買って来なきゃ…って編集しろよっ!^^;


サイトにもベム亀がいるね~
そうそう、まだ始まってないのにサントラの発売も決定って♪



■Amazonで買う
【日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック】

【MAQUIA 11月号】
【Myojo 11月号】
【ポポロ 11月号】

【Ray 11月号】
【FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04】
【FINEBOYS 11月号】
【Como 11月号】
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

江の島ロケ地めぐり

今日の『Zip』で、ベム亀が流れたとか
スキンヘッドではなく銀髪(?)だそうで…よかった^^;
帰ったらさっそくチェックせねば。
新聞も買って来なきゃね~






18日、hちゃんと江の島にロケ地めぐりに行って来ました。
暑い


まずは『とびっちょ』で早お昼ご飯って感じで行ってみたら…
な、な、なんと80分待ち
11時開店で、11時10分くらいに行ったんだよ~
しかも予約もお店の前にモニター置いてあって、それでピッと予約。
インターネットでも予約できるみたいだから、予約してった方がいいかもね。


あのあたり、どこのお店でもしらす出してて、メニューもほとんど同じなのに
なせか『とびっちょ』だけが混んでる
もう1軒、近くに支店もあったけど同じくらい待ち時間で…
これってKAT-TUN効果じゃないよね^^;
そんなに有名なお店だったとは!


予約って大体早まるじゃんってことで、1時間後くらいに行ってみたけど…
まだ40分待ちとかで、番号半分も進んでないじゃん
まぁ、その後入れたけど、結局2時間くらいかかったような…^^;


実はあたし…しらすダメなんだよね^^;
マグロとかイクラなら大丈夫なんで、他のもの食べればいいやなんて高を括って行ったら
何と、しらすが入ってないメニューがない
がんばって食べてみるってことで釜揚げしらすの三色丼にしました。

三色丼

食べられたことは食べられたけどたくさんは無理
味噌汁も、生たまor温泉たまごもついてるし量が多い。
周りは海鮮サラダでオシャレなの(^^)
でも全部食べられなかったけど、新鮮でおいしかった~


待ち時間のうちに散策して、あちこちプラプラ(*^_^*)
途中、ちりめんのお店に2人して"かわいい~"なんてかなりハマったけど
結局買わないし(笑)
江の島Tシャツ…これももちろん買ってません(笑)


射的場は、とうとう最後まで見つからなくって
あの通りにないのかな…


そして『江島神社』

江の島神社

写真を撮るにも、なかなか人が切れることがないの


まずはおみくじ。
お金入れて勝手にどうぞ式のおみくじ。
おみくじの中に、かえるとかくまでとと小さいのが入ってるんだけど
その中に亀もあって。
ちょっとおみくじ覗くと中に何が入ってるかわかって^^;
あたしは手に取った2個目で亀Get
でもhちゃん、なかなか亀が出てこない…
神社の方の目を体で遮るようにして、交換し続けること数分(笑)
やっと亀~♪


ここは縁結びの神様なのかな?
絵馬はラブラブなのしかなかったので、2人で書くのもねってことで断念


ご飯食べてエスカーで展望台へ。
途中、銭洗い…何だっけ^^;
お金洗うとこで、あたしは100円洗ったんだけど
hちゃん"1万円洗う~"
あたし"えっ!!"って感じで(笑)
洗ったお金はすぐ使った方がいいってことで、娘に龍神のお守り買いました(*^_^*)


展望台に上がるエレベーターも20分待ち。
ダテにジャニーズファンやってない、待つのは慣れてるし(*^_^*)
愛を叫んだ方向がわからなくて、あちこち写メ^^;


地元で海は結構見慣れてるはずなのに、日本海とは全然違う景色。
しかも四方八方海って迫力。

110918_144916.jpg 110918_145000.jpg 110918_145053.jpg

この方向に、肉眼では富士山がうっすら見えたんだけど
写真には写らなくて残念


最後に『たこせん』

たこせん

思っていたより薄かった(笑)
たこも、あんなにぺちゃんこになっちゃうとはね^^;
ほんとはたこも苦手なんだけど、全然嫌いな人でも食べられる。
おいしかった~
亀ちゃんが焼いたの食べたかったな~


おそろいの亀のついたタオルハンカチも買ったし
カキ氷も食べたし(*^_^*)
亀ちゃんにこれから逢うってのに、汗かいたし歩き疲れたけど
超楽しかった
hちゃん、また連れてってね~
何から何までありがとうね



■Amazonで買う
【MAQUIA 11月号】
【Myojo 11月号】
【ポポロ 11月号】

【FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04】
【FINEBOYS 11月号】
【Como 11月号】
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

長い間休んでしまいました^^; ドリボ17日夜・18日夜感想

一ヶ月近く休んでしまいました
友だちから生存確認されるくらい冬眠してしまった^^;
別に何があったわけでもなく、亀ちゃんを忘れたわけでもなく
普通に雑誌も買い、亀ちゃんの話題に一喜一憂していたんだけど
心のバランスがいまいちとれなくて。
時間が無いのをいいことに、ここまでサボってしまった…


あたし、友だちづきあいに関してはほんとヘタクソでズボラで
友だちんとこコメントもしないし、メールも用事がある時しかしないし。
でもそんなあたしでも忘れないで付き合ってくれる友だちがいるって
ほんとありがたいなと(*^_^*)
まぁ、こんなあたしのせいで疎遠になっちゃう場合も多々あるんだけどね^^;


ご心配いただいたみなさま、ありがとうございまいしたm(__)m
そして、こんなにサボってるのにチョコチョコ覗いてくださってた方。
おまけにポチッとまでしてくださって、ほんとにありがとうございますm(__)m


家でパソコンを開かない日々が続き、みなさまのブロクも読まなかったり。
でも、ドリボに行って亀ちゃんに逢ったら
やっぱり『亀梨和也だな』と、涙が出そうになるほど実感しました。
一生ついて行くって改めて思った(*^_^*)






あたしの初日、やっと17日に迎えました(*^_^*)
この日は友だちが取ってくれたチケットで
メールのやり取りはしててもはじめましての友だち。
毎日のようにメールしてくれる優しい友だち(^^)
優しい、話してる元気をもらえる思っていた通りの方でした。
娘さんも一緒だったんだけど、気を使うこともなく(使えよっ!(笑))
昔から知ってるみたいな楽しい時間だったな~
ありがとうねSちゃん


18日は、Hちゃんと江の島までロケ地めぐり。
前のDVD見て復讐したり、お店や電車の時間調べてくれたり
ほんとありがとう
今日は"あ~し~がい~た~い~!"って位歩いたけど
すっごく楽しかった(*^_^*)


でもあたし、19日の朝夜行バスで帰って来て
洗濯してお風呂入って、それから一日ジム行ったんだよね^^;
大バカだよね^^;


ロケ地めぐり&ドリボ感想は続きから






17日の朝、新幹線乗っててふと思ったんだけど
いつも必ず娘と一緒で、こんな風に一人で新幹線乗って
ましてや一人で泊まるなんて初めてのことだな~って。
好きなものや趣味が一緒で、いつも一緒だけど子離れしてないのはあたし!?^^;


でもこれも、一緒に動いてくれる友だちがいたりするから成せる技なわけで
やっぱり友だちっていいよね(*^_^*)



■Amazonで買う
【MAQUIA 11月号】
【Myojo 11月号】
【ポポロ 11月号】

【FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04】
【Como 11月号】
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール