Goスポ

『Goスポ』
Mラバの終わり、一瞬映った亀ちゃん。
"え、メガネ!?^^;"って思ったら
オープニングでは外してたけどね^^;
まぁ、メガネも梨ではないけど、これはちょっとかな


ちょっと渋いスーツ、もう秋物なのかな?
マニュの通り、髪のだいぶ伸びて上の方がちょっとプリン。
亀ちゃんって、ほんと伸びるの早いよね~
早い人は何とかってね(笑)


今回は裏方さんプロジェクトで、実況アナウンスに挑戦。
発声練習の亀ちゃん、最初は"きゃ"って思ったけど
顔怖いわ(笑)
でも、かっこいいけど(笑)


それにしても実況アナウンサーって大変なんだね。
選手の事前取材からメモの整理。
メモってたって頭に入れなきゃ、あんなに瞬時に言葉が出て来ないよね。
見て→脳→口じゃなくて、見て→口って、ほんとスゴイ。
並たいていの努力じゃないんだね。
実況は音響効果か~


亀ちゃんがつい言っちゃう"ここは…"とか"これは…"
あたしは、そんなに気にならなかったけど
確かにあれ言ってる間にプレイが進んじゃって
見てる人と大して変わらなくなっちゃうよね^^;


練習中にも言っちゃって、手で口ふさいじゃってる亀ちゃん。
かわいい~


上田さんに宿題も出されたし、25日が楽しみだね~
で、あたしは録画忘れないようにしなくっちゃ^^;






10日夜のドリボを探してたけど
交換を含め見つからないのでキッパリと諦めて。
で、替わりって言っちゃなんなんだけど
前から行きたかった、東京国立博物館でやってる「空海と密教美術」展。
バスツアーでチラシが入って来たんで申し込んだら…
大人気のツアーで、とっくにイッパイだと
そんなに仏像人気
まぁ、出品作品の98.9%が国宝、重要文化財ってことなんだけどね~


となると…
やっぱり、もう1回行きたいなんて
ついチケット探してたりしてね^^;






■拍手コメKさんへ

ほんと癒されますよね~
まだ時間あります!がんばってくださいね。



■Amazonで買う
【POTATO 10月号】
【Wink up 10月号】
【Duet 10月号】

【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【Hanako 9/8号】
【saita 10月号】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

24時間テレビ、亀マニュ

24時間テレビも終りましたね~
エイトの皆さま、お疲れさまでした(*^_^*)
いっぱい泣いて、すごくがんばってた。
エイトの優しい雰囲気とか、メンバー同士を思いやる姿とか
礼儀正しいとことか、素敵な笑顔とか出てて
すごく素敵なメインパーソナリティでした。
ゆっくり休んでくださいね。


徳光さんも、完走おめでとうございます!
みんな勇気をもらったよね(^^)
あたしもがんばろ。


で…
KAT-TUNのコメントが流れたんだってね~
ずぅ~っと見てるわけにもいかないもんね
全部録画してるんでチェックするけど…で、いつごろ流れたんだろう^^;


ちょこっとだけ…
亀ちゃんがベムのマスクの中にでも募金入れて来ないかな~なんて(笑)
ほんとちょこっとだけ期待してたんだけどね^^;
『イッテQ!』繋がりだけど手越くん来たのになぁ。。。






亀マニュ、やっとupですね~
日曜日とは、何か亀ちゃんらしい(*^_^*)


"舞台&ドラマ&??????お楽しみっ"
何、何~
舞台もドラマも知ってるし…
後は…亀ちゃんだけのことなのか、KAT-TUNとしてのことなのか。
KAT-TUNだったら尚嬉しいな~


フライングの稽古、大変そうだね~
倉庫って暑いんだろうね。
"毎日、稽古&別仕事"って、ほんと忙しそう。
ドリボも近いもんね~
でも、せめて美容室とか歯医者とか行かせてもらってね。


"親知らずって、抜くの痛い??"って、小学生みたい(笑)
そりゃ痛いよね…
あたしが抜いた頃は痛かったけど、今は痛みもなく抜いてもらえるのかな?
早く歯医者さんに行って聞けるといいね(笑)






もうすぐコンサートなのに、キスマイのチケットいつ来るのか心配してたけど
23日に来るって一安心(*^_^*)


キスマイ終わればもう9月。
ドリボも始まるし、あたしはそんなに多くは入れないけど
忙しくなるよね~
自分が入らない日も、内容とかケガしてないかとか
気になって仕事どころじゃないし^^;
でも、ほんと楽しみ



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【Hanako 9/8号】
【saita 10月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

フライング

『TV navi SMILE』
こんなTV誌、あったんだね~
あたしはネットで注文したんで、まだ手元には来そうにありません^^;
おとなしく待つとしますか(*^_^*)


今回のドリボ。
客席の上のフライングがないとか
フライングが見どころ…みたいなとこあるから残念だなぁ。。。
でも、震災の影響ともなれば仕方ないですね。
一番残念に思ってるのは、亀ちゃんのハズ。


替わりに何やってくれるのか、そこ楽しみにいたいと思います(*^_^*)
くれぐれもケガのないように!


それにしても、フライングなくて舞台上だけってことになると…
後ろの席や2階はどんな感じなんでしょ^^;
"どんな席だって亀ちゃん観れれば満足"な~んて言ってるけど
やっぱり近くで、あのこの世のものとは思えない美しい亀ちゃん観たいもんな~


2階だって、ブランコみたいにグゥ~ンと近づいて来る時のゾクゾク感。
あれも結構好きなのにな~


まぁ文句は言わず(笑)
今年のドリボは今年のドリボ!
どんなことあったって楽しませてくれるに違いないもんね(*^_^*)






人気ブログさんならまだしも、なかなかチケットの交換見つからないです
引き続き探しています。(多少内容変更しました。)


■交換のお願い①
【譲】
 9月24日(土) 18時 2枚
 1階Q~S列 下手サブセンター
【求】
 9月10日(土) 18時 2枚
 同等席希望です。(できれば下手側)

10日当日、現地手渡交換でお願いします。




■交換のお願い②
【譲】
 9月8日(木) 13時 1枚
 1階N~Q列 10~20番
【求】
 9月9日(金)以降であればいつでも 1枚
 席は問いません。


②は友だちのチケットなので
アドレスをお知らせして直接交渉していただくことになります。


交換してくださる方がいらしたら
鍵コメor拍手コメにて連絡いただけたら嬉しいです。




■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【Hanako 9/8号】
【saita 10月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボチケット交換のお願い

お盆休みも終りです。
ダラダラした休みだったな~反省^^;
容量の大きいブルーレイが「録画の残容量がなくなりました」って^^;
買ってから、編集サボってるし…
あわてて何件か編集しました。






ドリボのチケットが到着して席がわかったりして。
いろいろ問題が生じ、バタバタしてました^^;
探してた10日のチケット、今日友だちから譲ってくれるってメールいただいたけど
結局13時だったから、娘が仕事休めなくて泣く泣くお断りしたり。
引き続き18時探してます。


まだ、入ってくださる方を探さなきゃのがあったり
早く落ち着きたい


■交換のお願い①
【譲】
 9月24日(土) 18時 2枚
 1階Q~S列 サブセンター
【求】
 9月10日(土) 18時 2枚
 同等席希望です。

当日、現地手渡でお願いします。




■交換のお願い②
【譲】
 9月8日(木) 13時 1枚
 1階N~Q列 10~20番
【求】
 9月22日(木) 13時 1枚
 できれば同等席希望ですが、ご相談ください。


②は友だちのチケットなので
アドレスをお知らせして直接交渉していただくことになります。


交換してくださる方がいらしたら
鍵コメor拍手コメにて連絡いただけたら嬉しいです。




■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【Hanako 9/8号】
【saita 10月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Goスポ、ドリボチケ交換のお願い

『Goスポ』
夏休みの上田さんの代わりにMC
毎週でもよろしくってよ(笑)
上田さんからの、わけのわからない意地悪メール読まされたり
かわいいったら(*^_^*)
江川さんを見上げる亀ちゃんが大好きで、今回は2人なんで見上げる回数も多くて嬉しい


鷹の祭典、今年のユニフォームはブルー。
赤も似合ってたけど、この色もかわいくて似合うね~


松中選手と一打席対決。
ソフトバンクの選手の方々からのアドバイス。
ほんとありがたいよね~


みなさまの見守る中、むねりんなんて"亀いけ~!"なんて声出してくれちゃって(^^)
真剣勝負、センターフライで亀ちゃんの勝利
たった2球ではあったけど、見ごたえあったよね~
真剣な顔の男はかっこいい!


試合後、松中選手がHR打ったの亀ちゃんのおかげみたいなこと言ってくださって。
ほんと思いやりのある優しい方だね(^^)
技術、精神力、努力、そして周りのいろんなことに気遣い。
そんな素晴らしい選手の方との対決。
亀ちゃんも得るものがたくさんあるであろう貴重な体験。
ありがたいことです。
しかも登場曲に『PERFECT』使ってくださったんですね~
何から何まで、ありがとうございます(*^_^*)


"亀たん"
"えがちゃん"
って(笑)
"バイバイ"言わなくてよかった(笑)






ドリボのチケット届きました~
よかった。。。
友だちのも受け取って来ました。
まだ手元にないのもあるけど、席まぁこんなもんでしょ^^;


今ごろになって娘が行く行かないでグズグズ言ってるので
交換のお願いをするはずだったチケット、しばらく保留です
早くハッキリして欲しいんだけど。。。


■交換のお願い
【譲】
 9月8日(木) 13時 1枚
 1階N~Q列 10~20番
【求】
 9月22日(木) 13時 1枚
 できれば同等席希望ですが、ご相談ください。


友だちのチケットなので
アドレスをお知らせして直接交渉していただくことになります。
交換してくださる方がいらしたら
鍵コメor拍手コメにて連絡いただけたら嬉しいです。







■拍手コメMさんへ
はじめまして、ありがとうございます(*^_^*)
チケット届きましたか?
うちは無事届いてホッとしてます。
心臓に悪いので、発送日ではなく指定日にして欲しいですよね~



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【Hanako 9/8号】
【saita 10月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

チケットが来ない(>_<)

チケットが来ない~
昨日、一緒に入る愛知の友だちから来たってメールいただいて。
うちは田舎だから遅いのね…なんて思ってたら
夜に名義借りてる友だちから(比較的近所)チケット来たって…
で、今日も待ってみたけど来ない…
まだ到着してないって方いらっしゃいます???


うちは来てないし、友だちからは受け取ってないし
もう一人友だちは、実家に帰省しているのでお盆休み明けまでダメだし。
今だに1枚もチケット見てないし^^;
無事手元に来るのか心配
交換したいのもあるのに、早く手元に欲しい!






今日の『シューイチ』
亀ちゃんの『妖怪人間ベム』の話題が出た時、ゆっちがビックリ顔。
亀ちゃんがやること知らなかったの?
なんてことはないか^^;
ベムを初めて見たのかな?


秀ちゃん"亀梨くんかどうかわからない"って言ってたよね^^;
確かに(笑)
でも、亀ちゃんってわかるようにお願いしたい!
まぁ最初はちょっとビクッリしたし"えっ^^;"って感じだったけど
でも、やっぱり楽しみだし、がんばって欲しいし
たくさんの人に見て欲しいよね~


亀ちゃんの年齢が間違ってたって訂正され
義堂アナがしどろもどろしてたら、ゆっち"どっちでもいいです"って^^;
いやいやいや^^;
歳くらい…ね。






ドリボもまだ始まってないのに、年末の宿の予約の話。
今年に入って2月だったか…予約してたんだけど
"予約開始になるから、結果をまた連絡します"って連絡いただいたのが数日前。
で、おととい"残念ですが、第一希望のホテルはシングルが2部屋お取りできましたが
 第二希望はお取りできませんでした。"



う~ん、シングルもなぁ。。。
一応、東京ドームホテルの空き聞いてみたら、お高いのでまだ埋まってないらしくて。
結局、どっちも予約しておいて、今迷ってます^^;
第一希望のホテルとドームホテルじゃ、一人1万円近く違うんだよね~


それにしても、10ヵ月前くらいに予約してるのに
それでも取れないって、何かこの予約の方式おかしくない?
電車に乗らないで、すぐ宿に入れる水道橋近くのホテルに人気が集中するのはわかるけど
それにしても…って感じ。


ネット予約だと12月31日は扱いがない所が多いし
やっぱり毎年同じ所に頼るしかないのかしらね…


さっ『Goスポ』(*^_^*)
休みに入ってから、11時頃寝るって健康的な生活してるけど
今日は起きてなきゃね(^^)






■拍手コメAさんへ
ほんと、亀ちゃんのベム楽しみですね~

確かに似合いそう(*^_^*)
あとルパンなんてど~でしょう。
あの髪形にされちゃったら、ちょっと困りますが(笑)



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【Hanako 9/8号】
【saita 10月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『妖怪人間ベム』に亀ちゃん

『妖怪人間ベム』の実写版。
日テレ土曜9時、10月~。
ベムは亀ちゃんで、ベラは杏ちゃん、ベロは福くんなんですね~
で、ドラマオリジナルの刑事さん役で北村一樹さん。
北村さん、あの独特な雰囲気。
好きな俳優さんの一人だけど、亀ちゃんと共演嬉しいな~(*^_^*)


久しぶりのドラマ、すごく嬉しいし待ってたんだけど
何で妖怪人間?^^;
まぁ、妖怪でありながら人間を助けるために戦い
不気味だと疎まれながらも、人間になることを望む悲哀が描かれているってことで
かなり難しい役だとは思うけど。


妖怪の姿の時は、もちろん特殊メークだけど
人間に近い普通の姿の時もベムって
指3本だし、黒目ないし、肌の色だってあんなだし…
ずっと特殊メークなのかな???^^;
せっかくの綺麗な亀ちゃんが


スポーツ新聞、全紙買って来ました。
どこも大きくカラーで載ってます(*^_^*)
『ZIP!』でもやったんだってね~
帰ってからチェックしなきゃ。


亀ちゃんのコメント
"リアルタイムでは見られていない世代ですが、
 とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。"

あたしは、大好きなアニメだったよ^^;
オープニングのあの映像、今だに覚えてるもん。


で、主題歌…気になるところです。
"闇にかくれて生きる~俺たちゃ妖怪人間なのさ~♪"
あれ、KAT-TUNが歌うのかしら(笑)
あれはアニメの主題歌か^^;


【スポニチ】
【スポーツ報知】
【サンスポ】


■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『RUN FOR YOU』オリコン1位、ドリボチケ発送日

ドリボのチケットの発送日…メールが来ました
全公演、8月12日(金)より発送ってことで。
チケットが届くってわかっただけでテンション上がるよね~


まぁ、あんまり期待しないでおきましょう(笑)
いい席来たことないもん
でも前の方はなくても
亀ちゃんが客席登場する通路の近くってこと多いんだよね(*^_^*)
前回は、観に来たじゅんのも間近で見たしね~


今回のドリボはどんな感じなのかな?
3人以外の出演者も知りたいしね~


前回はとうとうDVDにならなくて
亀ちゃんがすごく綺麗だったことだけは鮮明に覚えているんだけど
悲しいかな・・・だんだん薄れていく記憶…
歳のせいもあるののかしら^^;
今回は絶対にDVDお願いします!






『RUN FOR YOU』
16作連続首位、おめでと~
気にしてないって思いつつも、やっぱり嬉しいよね(*^_^*)
どのくらい一般の方が聴いてくださるのかわからないけど
CMでもたくさん流れてるし、ちょっと気になったら調べて
"へ~KAT-TUNね~"なんて思ってくださったら
で、気に入って買ってくださったらもっと嬉しい(*^_^*)


詳しくは【ORICONSTYLE】






キスマイが今日デビューだね~
ドームの申し込みも済ませたし、今日のお昼休みに新幹線の切符買って来る予定です(^^)
チケット当たったわけでもないのにね^^;






■拍手コメくださったKさんへ
いつもありがとうございます(*^_^*)
もちろん覚えていますよ~

申し訳ありませんが、毎日帰りが夜中なので休みになってしまいます。
アドレスいただければ、メールはすぐ対応できると思います。
とりあえず下記メールフォームからメールくださるか
拍手コメor鍵コメにてアドレスをお願いしますm(__)m



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Goスポ

『Goスポ』
阪神、新井選手と1打席対決。
ほんと江川さんが言う通り、どのユニフォームも似合うね~
縦ジマもお似合いだわ(*^_^*)


「憧れの甲子園」
野球少年にとって特別な場所なんだよね。
キラキラした目でグラウンドへ。


新井選手練習を真剣な目で見つめる亀ちゃん。
超凛々しくてかっこいい~
何に対しても真摯な態度で臨む、こんな姿勢が大好き。


と…
さっそくリサーチ(笑)
みんな亀ちゃんの味方だね。
新井選手、好き放題言われてるじゃん^^;
でも、それだけチームメイトに信頼され愛されているんでしょうね。
そんな方との対決、ほんとありがたいことです。


観客も"思い切って行け、亀梨いけるぞ!"なんて
関西の方、最高じゃん!
阪神も巨人の選手の方々も、みんなしっかり見ててくださって。
坂本選手なんて乗り出して見ててくれたしね(^^)


結果は…ショートゴロ。
やったね!
最高の笑顔が見れました(*^_^*)






それにしても毎日暑い
今まではあんまり汗も出なかったし、夏でも温かいものしか飲まなかったけど
今年はとにかく喉乾いてガブ飲みです^^;


会社もエアコンついてることはついてるけど
28℃設定だから、33℃から下がらないし…
お盆も過ぎれば、一雨ごとに涼しくなっていくんだろうけど
体がもつかしら^^;
9月を楽しみにがんばろ~



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今さらCD・PV&メイキング、シューイチ

今日は夕方ジム行ってお風呂入って帰って来たから夜が長い
ちょっと横になったらウトウト^^;
やっと復活しました。






今さらだけど、CD・PV&メイキングの感想を^^;
やっぱり一番好きな曲は『DIAMOND』
歌い踊るの見ちゃったのも大きいけど
聴いてると気合が入る曲で、ジムで聴いてるipodでは一曲をヘビロテです。


もちろん『RUN FOR YOU』も大好きで(*^_^*)
この曲のダンスいいよね~
サビと他の部分の感じが違うのもいい感じです。


『COSMIC CHILD』『SWEET CHAIN』はまだ聴き足りないのか、今だに耳慣れない^^;
娘は好きって言ってるんだけど^^;
あたしはいつもこんな感じなんで、だんだん好きな曲になって行くんだよね~


『&FOREVER』
この曲、結構好きなんだけど…どっかで聴いたような^^;
娘に言ってみたら思っていたのと同じ曲名が^^;
でも、すごくいい曲(*^_^*)
歌詞がすごくいいよね~


でDVD。
PVはもちろんかっこいいけど(*^_^*)
メイキング、笑った~
インディアン風ゲーム、これおもしろいね!
もうゆっちの楽屋コーナー、毎回これでいいじゃん(笑)
亀ちゃんもお気に入りのご様子(*^_^*)


それにしても、みんな自由だな(笑)






『シューイチ』
亀ちゃんかっこいい~
ちょっと睡眠不足だから、一旦起きたけどまた寝ようかな…なんて思ってたけど
飛び起きた(笑)


義堂アナ、半端ない汗(笑)
汗拭いてあげる聖優しい~


ゆっちが「まじっすか!」言わなきゃいけないのに
亀ちゃんが言っちゃったよ(笑)
で、謝ってるし^^;
ぜひ『シューイチ』にも出ちゃいなよ!
何か、わちゃわちゃ楽しそうだよね(*^_^*)


GIT-TUNは…ありえません^^;
やっぱりKAT-TUNじゃなきゃね~



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

RUN FOR YOU

わかってはいたけど…
Amazonで注文したからフラゲどころか、発売日も怪しい
通常盤は今日届いたんだけどね~
初回限定盤と通盤初回プレスは、今日発送ってメールが来てた
と言うわけで、まだPV見てません。


曲だけでも車で聴けるようにipodへ!
と思ったら…通常盤だけじゃ1曲足りないじゃん
ま、とりあえず入れたけど、次からは店頭予約かなぁ。。。
何ていつも言ってて、また頼んじゃうんだろうけどね~^^;


まぁどっちにしても、昨日今日とお祭りで花火だったんで見れなかったけど
せめて発売日には手にしたいよね~


そうそう、薄緑色の封筒が届き始めているようですね~
名前借りてる友だちのところには届いたみたいだけど
うちにはまだ来てません。


チケットで来るより、返金の数の方がはるかに多い…
この状況って
即通帳に入れないと大変なことになるわ^^;


キスマイのドームコンの申し込みもしなきゃだし
う~ん。。。これは1口でいいよね?(誰に聞いてる(笑))






昨日今日の花火。
水害の影響もあり、開催が危ぶまれたけど
みなさんがんばって、大変だったとは思うけど
見てる側からすれば例年通りの素晴らしい花火が上がりました。
震災復興の花火「フェニックス」はほんとすごくて
毎年のことだけど、上がり終わるとどこからともなく拍手が沸き起こります(^^)


大きなお祭りだと言うのに、昨日はジム行って来ました^^;
何やってんのか^^;
でも、混む方向とはちょい逆走って感じなんでスイスイで(笑)
今日はちゃんと飲み物食べ物持って、土手まで行って見ました(*^_^*)
Tシャツじゃ寒かった


何か、このお祭りが終わると
だまだなのに夏が終わっちゃったな~って感じで^^;
気がつけばもう8月。
ぼぉ~っとしてたけど、ドリボももう来月なんだよね。
1度はこれ以上行かないって決めて悠長にしてたけど、交換まだ見つかってないし…


きっと亀ちゃんは、色々忙しく毎日を過ごしているよね~
「-」もそろそろ気合を入れねば!
あ…気ぃ抜いてるのはあたしだけか^^;



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】
【Fine 9月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mラバ、Goスポ

『Mラバ』
KAT-TUNにとってライブとは…「原点」
この言葉が、何か嬉しい(*^_^*)
残念ながら今年は中止になっちゃったけど、ライブ早く行きたいね~


番協さん、近っ
亀ちゃん、またかわいい子見つけたのかしら。
同じとこずっと見てるし^^;
ライブでも、たまにこ~ゆ~ことあるよね(笑)


これでもかってくらいKAT-TUNで
ほんとにかっこいい
一人一人個性的で全然違うのに、こ~して歌い踊ると統一された美。
最高で最強のKAT-TUNになる。


あ~30分番組は短い…
もっといっぱい聴きたかった


『Goスポ』
歌津中学校の県予選大会。
VTR見る亀ちゃんの眉間に力が入る。
きっとこみあげて来るものがあるんだよね。


十分に練習できない中、がんばったけど結果は…
でも長い人生の中、この涙はきっと力に変わるよね。
がんばって欲しい。
一日も早く完全に復興できますように。


『DIAMOND』
こんなにちゃんと聴いたのは初めてだよね。
ほんとに野球がんばる人たちにピッタリの歌詞。


"僕なりにみんなにエールが送れないかなという風に考えまして
 KAT-TUNのメンバーに今日は来てもらいました。"

いつもと違い、ちょっと緊張してる亀ちゃん。
5人でできること。
歌ったり踊ったりすることでエールを送る。
うん、うん(*^_^*)
あたしも元気になった。


上田さん、5人全員に聞いてくれたし
竜ちゃんに会った時のエピソードまで。
"亀をよろしくお願いします"って、よくできた子だわ~(^^)
まさに今のKAT-TUNだね!


Mラバより何気に好きで、娘と2人しまくった結果、サビのフリ覚えました(笑)
ちょっと逞しい腕で握るが最高に好き



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】
【Fine 9月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール