キスマイコン行って来ました~

29日、30日とキスマイコンに行って来ました~
その頃新潟では、記録的な大雨だったみたいで…
たくさんご心配メールいただきまして、ありがとうございました。


うちは比較的大丈夫な場所だと思うけど、さすがに心配になって。
家に電話しても誰も出ない…
娘と"電話が鳴るってことは、とりあえず家は無事だね"なんて言ってはみたけど
やっぱり帰るまで心配で。


うちの辺りも避難勧告が出て、ご近所では近くの中学校に避難した人もいたみたいだけど
うちは下水が逆流してトイレがかなり危険な(?)状況だったみたいだけど
おかげさまで、何も被害はありませんでした。


でも、市の大きなお祭りの花火会場の屋形船や仮設トイレも流されたみたいだし
被害が大きかったところもあります。
早く復旧されるといいです。


と、キスマイコンだけど^^;
いつもと違い、全くメモも取らず楽しんで来ました(*^_^*)
娘のつきそいみたいなもんなのでレポもできないけど
ただただ、キスマイのメンバーが嬉しそうで楽しそうで
何て顔してるんだろうって


きっとKAT-TUNもデビューコンでは、あんな表情してたんだろうななんて。
同じ横アリで見た亀ちゃん。
あたしにとっても初めてのコンサートで、しかも初めてなのに立ち見で。
『ごくせん』から好きになったから、ファンとしてもなりたてだったし。
とにかく自分に余裕がなくて、きっとしてたであろうあんな表情を見た記憶すらなくて。
今思えば、もったいないことしたな~なんて。


でも、あたしが覚えていようがなかろうが
確実に成長して大きくなって、どんどん前に進んで行くんだよね。
同じ時間の流れで過ごせているだけでも幸せなのかもしれないね。


キスマイも8月28日、東京ドームでのコンサートが発表されました。
記録がいっぱい生まれるといいね!
めざせ№1!(*^_^*)


さて、これから『Mラバ』『Goスポ』
寝ようかと思ったけどとんでもない
横浜で1泊して今朝夜行バスで帰って来て、バスの中寝れなかったけど
夕方ジム行って鍛えて来ました^^;
あたしって超人?(笑)
亀ちゃんのためなら起きてられるよね~



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】
【Fine 9月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタ他

ここ数日、スタジオプログラムだけじゃなくて
マシン使って筋トレしてるんで、体のあちこちが筋肉痛で^^;
9月には、ちょっとおしゃれしてワンピースなんて着たいな~なんて(笑)
いい歳して乙女心です
少しでも細くなりたい!
せめてプヨプヨのお肉だけでも落としたいな~






『ズムサタ』
亀梨P、相変わらず上目線(笑)


選手にも聞いた「夏の快眠法」
"僕はすぐ寝ます。"と。
亀ちゃんクラスのプロデューサーになって来ると
自分のことも色々プロデュースしているらしい(笑)


"寝る前に水シャワー浴びるんです。
 でも水浴びた後すぐは、ちょっと体が温まろうとするので
 それをおさめて寝ると結構サッパリと"



へ~水シャワー。
あたしも最近ジム後は水シャワー(笑)
水シャワーより、シャワー浴びる亀ちゃん。。。
想像しただけで、一人で盛り上がる^^;
やっぱ後姿…いいよね…
某雑誌で載せていただいても。。。(笑)


それはさておいて^^;
宮本さんに"プロ野球選手より体のこと考えてます"って言っていただいて(*^_^*)
確かに!
亀ちゃんには健康であって欲しいもんね~






ドリボ。
結局、20%くらいしか当選しなかった…
それでも、友だちから誘っていただいたりして3公演、亀ちゃんに逢える
ほんと感謝です。
うちはっていうと、まだ娘が行くか行かないかハッキリしてなくて
予定が立ってないって日もあるけど。
前半の申し込みが全滅してしまって、色々がんばろうかなって思ったけど
激戦の中、3公演も入れれば幸せなのかなって。


さっ『Goスポ』まで、今週末に行くコンサートの準備でもするか(*^_^*)

『MAQUIA』とか買って来るの忘れた



■Amazonで買う
【ポポロ 9月号】
【Myojo 9月号】
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】
【Fine 9月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

忙しいね~

今日の『Mステ』
キンキと嵐のバックで踊る亀ちゃんが~
やん、おもちゃみたいでかわいい~(^^)


キスマイも嬉しそうで楽しそうで、すごくいい感じだね~
テレフォンショッキングも、すごくおもしろかったし(笑)
お昼に見たけど、会社帰って来てからもう1回見ちゃった^^;






友だちからメールで嬉しいお知らせが(*^_^*)
(Sちゃん、いつもありがと~


明日の『ズムサタ』に亀ちゃんが~
VTR出演みたいだけど。
「熱ケツ情報・G選手が独自の"快眠法"を公開。亀梨総合Pも登場」


そして7月29日、来週の『はなまるカフェ』に、亀ちゃんがゲストってことで(*^_^*)
楽しみだね~


music.jp のCMも流れてるみたいで。
まだ見れてません
捕獲もがんばらねば!
Mステやら、竜ちゃんや聖のテレビ出演やら
何か色々忙しいね~(嬉しい悲鳴)






キスマイのチケット。
なかなかお引き取り先が見つかりません
少しでも気になった方は、メールフォームから連絡いただけたら嬉しいです。


【お譲りします】
キスマイ 横浜アリーナ
7月30日 2部 2連番 立見Eブロック

2枚で8000円(手数料込み)でお譲りします。
当日もしくは29日、会場付近で手渡しでお願いします。


お引き取りくださる方が決まりました。
ありがとうございました。




■Amazonで買う
【ポポロ 9月号】
【Myojo 9月号】
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】
【Fine 9月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ当落

昨日の夕方、友達から"始まったよ~"とメールいただいたにもかかわらず
悠長にジムなんて行って、帰って来てから掛け始めたけど全く繋がらず
まぁ繋がらないのは、いつものことなんだけどね^^;


終了1分前に繋がって、3口のみ確認できました。
とりあえず1口当選
最低1回、亀ちゃんに逢えるって思ったら安心して^^;
残りの確認は夜でもいいかな~なんて、またまた悠長に構えてます。


今回、無謀にも千秋楽なんぞに申し込みもしているため
口数多く申し込みしてても、アテにならないよな…
せめて、もう2回。
亀ちゃんに逢いた~い!


みなさまは、希望の日が取れたでしょうか。
みんなが当たるといいんだけどね…






忙しくて、編集も何もやってないのに
テレビつけると、ついこの前の『HEY!③』見ちゃったりして^^;
『RUN FOR YOU』ほんといいよね~
衣装も、ちょっとホッソリはしたけどたくましい体にすごく似合ってるし(*^_^*)
が止まりません!



■Amazonで買う
【ポポロ 9月号】
【Myojo 9月号】
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】
【Fine 9月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

HEY!HEY!HEY!700回直前SP

なでしこジャパン、スゴ~イ!
おめでとうございます!
あたしは寝てて、朝起きてから結果知ったんだけど^^;
ほんと感動だね!






『HEY!③700回直前SP』
"マルマルモリモリ~"
や~ん、かわいい~
この衣装で、この最高にカッコイイビジュで
このシュチュエーションはかなり萌える~


亀ちゃん、結構うまいんだけど(笑)
家で一人で踊ってたりしてね(笑)
しかも、愛菜ちゃん見る目がスゴク優しくて(*^_^*)
いいお父さんになりそうだよね~


そして待ちに待った『RUN FOR YOU』
この曲、いいね~カッコイイ!
しかも"ランランラン~♪"って入るとこ、難しい。


クルクル変わるフォーメーション。
揃ってるダンス。
キメキメの黒KAT-TUN。
亀ちゃん、オーラ全開!
久しぶりのこの感じ…
亀ちゃん大好きだけど
やっぱりKAT-TUNで歌い踊る亀ちゃんが大好き。


やっぱりKAT-TUN最高!
あ~ライブお願いします!!!



■Amazonで買う
【ポポロ 9月号】
【Myojo 9月号】
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

『1844』録画。
まだ見れてないけど、昨日今日は忘れませんでした
ど~も野球と少クラ録画忘れること多くて…


最近、亀ちゃんのことに限らず、ものすごく忘れっぽくて
ジムでスタジオのプログラム入ろうと並んでて
いざ入ってシューズ履こうって思ったら更衣室に忘れてたり…
なんてことが、ここのところ何回も^^;
ちょっと脳鍛えないとダメかしら…


昨日の『音楽の日』
まぁ、最初っからKAT-TUNの名前はないんだけどね。
もしかして…何て録画してたの早送って見たんだけど
SMAPとキンキとキスマイだったね~
キンキの昔の曲。
バックはThey武道フォー…なんだっけ^^;だったけど
KAT-TUNがバックで踊ってたの思い出しました(*^_^*)
あの頃は(も笑)かわいかった
バックでもい~から出て欲しかったな~(笑)


キスマイと言えば…
い~かげん真剣に、チケットのお譲り先探さなきゃ^^;


さっ、もうすぐ『Goスポ』
しかも明日も休み。
心おきなく見れるわ~(*^_^*)



■Amazonで買う
【ポポロ 9月号】
【Myojo 9月号】
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

『美男ですね』始まりました~
これ、おもしろいし、ジャニーズ大勢出ててジャニーズのドラマ(笑)
うちわ持ってライブに行きたくなった(笑)
KAT-TUNもライブやって欲しいな~
何故か見てたら『ヤマナデ』思い出しちゃった(笑)


ここんとこ夕方、韓国の本家の方やってて
5時からだから半分くらいしか見れないんだけど結構ハマってて(*^_^*)






『R-One』聴きそびれて落ち込んでたら
友だちからいただいて聴けました(*^_^*)
前半、ちょっと意外な感じだったけど…
1分CMで流れるところは聴き慣れてて、やっぱりあそこが好きかな(*^_^*)
早く歌って踊るKAT-TUNが見たいな~


で、昨日は亀ちゃん、甲子園だったのね~
Goスポの企画で、新井選手と1打席の真剣勝負ってことで。
放送が楽しみだね~






嵐の国立の当落が出たんだね~
周りの嵐ファンで、当選したって人いないんだけど^^;
さすが嵐、あんなに大きな会場でもチケット取れないんだね…


あたしたちの当落ももうすぐ
何か落ち着きません



■Amazonで買う
【ポポロ 9月号】
【Myojo 9月号】
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going! Sports&News

『Going! Sports&News』
運命の100球が終わり、あちこちに"ありがとうございました"と亀ちゃん。
うんうん、こんな時にも礼儀正しいわ~なんて見てたら
"すみません。ごめんなさい、申し訳ないです。すみませんでした。"
ピッチャーしてくださった方に頭下げて握手。
この瞬間、涙が~


それまでは、苦しそうな顔、悔しそうな顔。
そんな顔に萌えてて、追い詰められた男はかっこいい…なんて思ってたけど
なんで、そんなみんなに謝るのぉ~
もう涙なしじゃ見れないよ。。。


一番切ないのは、悔しいのは、泣きたいのは亀ちゃんだよね。
あんなに負けず嫌いな亀ちゃんだもん。
いくら結果ではなく、がんばった過程が大事って言っても
絶対納得できるものではないよね~


"あ~悔しい!"とうなだれる亀ちゃん。
この言葉が、その時の、この1年間の気持ちすべてなのかしらね。
でも、いろんな方々に教えていただいて
いっぱい練習して来たことは決してムダじゃないはず。
このホームランを打つってことに限らず
亀ちゃんの中でいっぱい実になってるはず。
KAT-TUNの亀梨和也としてのお仕事にも役に立つことがあると思う。


でも、こんな風に落ち込んでる亀ちゃんの表情。
そうそう見れるもんじゃないよね~
ちょっと母性本能くすぐられるわ~(*^_^*)


そして第2章。
ぜひがんばって欲しいよね。
できれば体が大きくならないように^^;
ダイヤモンドを満面の笑みで走ってる亀ちゃんをイメージしつつ
精一杯応援します(*^_^*)






今日の『いいとも』に亮ちゃん。
マッチのマネで大事故になってしまったね~(笑)






■拍手コメいただいたYさんへ
ほんと残念でしたね~
次は、絶対に打ってもらいたいです!



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

下着コーナー、勝運

あれ~
ちゃんと録画したのに…
まぁ、今日は頭ちょっと録れなかったけど^^;
録画したの見たら、2日とも副音声録れてないじゃん
毎回毎回、ほんと申し訳ないけ友だちにお願いしちゃいました^^;
快くOKしてくれたJちゃん、ほんと感謝してます(*^_^*)


今日の亀ちゃんは、チェックのシャツでカジュアル(*^_^*)






今日、娘が下着買うって言うんでついて行ったんだけど。
曲は流れてなかったけど
「ズルイブラ、ズルイパンツ」のコーナー、結構広くできてました(*^_^*)
HPでモデルさんがつけてるの見ると、結構いい感じなんだけど
実物見たら、意表をつかれるデザイン^^;
パンツの方は、履いてるだけでカロリー消費するそうで。
どちらも、お高いですね^^;






友だちから「勝運」お守り送っていただいて(*^_^*)
ちょっとカメラの調子が悪くて、写真載せられないけど^^;
黒の本体にシルバーの勝運の文字。
ブラック&シルバー、まさにKAT-TUN!
しかもひも(?)の部分も赤で、これまたKAT-TUNっぽい。


これで運気が上がって、ドリボのチケットも当たるかしら~
Hちゃん、ありがと~


先週は、ラムダッシュの大きなポスターもいただいて(*^_^*)
(Yさん、ありがと~
亀ちゃん好きだと、友だちのありがたみが心にしみて
宝物が、どんどんたまっていくね。


さぁ、もうちょっとで『Goスポ』
HR、気になるね~



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

duet、キスマイコン

なかなか更新できないで、やめちゃえば…なんて思うこともあるけど
やっぱり書きたいな~ってことも^^;
休んでばかりいるのに、のぞいてくださる方々に感謝です(*^_^*)
これからもマイペースで行きたいと思います。


さて、キスマイコンのチケットの当落。
KAT-TUNコンでは、確率0%だとか10口以上申し込んでも1口当選とか
散々な結果でいつも終わってるのに
今回は申し込んだ分、全部当選^^;
当然ダブってしまいました。
ここで運使ってもね^^;


まだおお譲りとか、何も行動に出てないけど
結構「譲ります」出てるけど大丈夫かしら^^;






$誌も3冊、買って来ました。
節約って思っても、結局中も見ずに購入^^;
まだ全部読んでないけど
『duet』で…


■恋愛ドラマが一番似合いそうなのは?
全員で亀ちゃん(*^_^*)


■一番キザなのは?
ゆっちがじゅんのって答えちゃってるけど、4人が亀ちゃん。


■一番ロマンチストなのは?
複数答えてる人もいるけど、ほぼ亀ちゃん。


このあたりの質問、亀ちゃん全部自分って答えてるやん(笑)
キザでロマンチストで、恋愛ドラマが似合う…
まぁいかにも亀ちゃんって感じなんだけどね~(^^)


写真は…ビジュは悪くはなんだけど…
いい表情もいっぱいなんだけど…
前髪切りた~い^^;


さっ、他も亀ラジまで読もっと(*^_^*)






今日はジムはお休み。
大きなお風呂に慣れちゃったし、うちは古いし。。。
結局、近くのスーパー銭湯に行って来ました。
でもやっぱり、薬草のお風呂やジャグジーみたいなお風呂や寝湯。
ジムとは比べ物にならないくらいリラックスできるね(^^)


娘もすっかり痩せて、人前で裸になるの絶対に嫌がってたけど
やっと温泉とかも行けそうです。



■Amazonで買う
【LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)】
【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】
【POTATO 8月号】
【Wink up 8月号】
【Duet 8月号】

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

ツブサニコイ【初回限定盤】 関ジャニ∞
ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)【通常盤】 関ジャニ∞

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Go!スポ

7月18日『HEY!③』生放送2時間SPにKAT-TUN
友だちからメールいただいて、テンション上がりました~
楽しみだね~
何歌うんだろ…3曲お願いしたいな~






『Go!スポ』
昨日は早く寝ようって思ったけど、やっぱり気になって…
ベッドの中で携帯で見てしまいました^^;
なのに次週って


ポーカーフェイスってわりには、何か笑いが込み上げてくる感じな亀ちゃん(*^_^*)
でも、がんばってポーカーフェイス(笑)


携帯で、間違いなく6月30日かを確認する亀ちゃん、かわいい~
天気予報で「雷」に反応した亀ちゃんがおかし~
やっぱり、あんなところでの雷は怖いよね!


いろんな選手からメッセージをいただいたり
名人も新しいバットを作ってくれたんだね~
これも亀ちゃんの真摯な姿を見てのこと。
ほんと、みなさまに伝わって嬉しいし、ありがたいことです


挑戦は100球。
100球も体力的にもメンタル的にも大丈夫なのかなぁ
心配なんだけど…いつもに増して真剣な表情にキュンです。


なかなか惜しいけど届かないね~
いい感じの当たりで…来週って^^;
また1週間ドキドキだわ~


上田さんは撤退で、全力で亀ちゃんを応援するって言うし(笑)
こっとは安心した(^^)






『おじゃマップ』
結局、録画で見ることに^^;
最初から見始めたら、おもしろな~これ(笑)
ザキヤマさん、結構好きだし。
結局、記事書きながら見てるけど、未だKAT-TUNは出て来ない^^;
もう遅いから、続きは明日にしようかなぁ。。。



■Amazonで買う
RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

【+act.Mini vol.14 9月号 増刊】
【POTATO 8月号】
【Wink up 8月号】
【Duet 8月号】

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ラジ

金曜日、亀ラジ聴いて癒されて風邪が治ったかにように思ったけど
それから熱が出て、土曜日曜と2日間寝てました^^;
あたし熱に弱くて37度見ただけでも、もうってなっちゃって(笑)


皮肉なもので、4ヶ月ジムに通ってて3キロしか痩せなかったのに
熱と咳で体力消費したものの、2日間寝てただけで2キロ痩せたって^^;
でもやっぱり、食べて寝て動いて、健康的に痩せないとダメだね~


野球も録画したのにまだ見れてないし、今日も早く寝ようかなと。
でも気になるホームランプロジェクト。
がんばってることは、みんなが知ってるから
ほんとに打って欲しい!


『亀ラジ』
■亀アリ? 亀ナシ?
耳たぶフェチで、ヒマさえあれば彼氏の耳たぶを触ってる女の子。


"亀ナシ"って言ったけど、別にないこともないと^^;
でも…
"テレビとか見てても映画とか見てても暇さえあればこうずっとやられてるんだよ?
 もうなんか、変な気持ちになるじゃん。"
って^^;
変な気持ちって(笑)


ドリボの話も(*^_^*)
「勝運」亀ちゃんもややこしかったのね^^;
確かに、何人の人に"解散するの?"とか"3人になるの?"とか聞かれたことか^^;
でも、新聞の人とかに"ちゃんと説明して下さいね"ってお願いしたんだね~
ファンは今のKAT-TUNの結束の固さを知ってるからビックリはしないよね(*^_^*)


あ~やっぱり気になる…ホームランプロジェクト



■Amazonで買う
RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

【POTATO 8月号】
【Wink up 8月号】
【Duet 8月号】

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

風邪ひいた~、振り込み完了

いや~、風邪ひいてしまいました
今日は早退して病院へ。
喉が痛くて咳が止まらな~い…
もう腹筋も痛いし。
以前、咳のし過ぎで肋骨にヒビが入ったことがあるんで、気をつけよっと^^;


ついでにジム行ってから、会社で足がむくむようになり
腎臓が悪いので水分の取り過ぎかな…と思って聞いたら
逆にもっと飲んでくださいと。
1日1.5㍑~2㍑飲みなさいって言われました^^;
食事で取る水分とは別だそうで…無理だぁ~


風邪なんてひいてる場合じゃないわ。
亀ちゃんHR打てたのかしら。
放送待ってる間はドキドキだよね~


で、『滝CHANnel』後半。
亀ちゃん、いっぱい見れて嬉しい~
途中、真剣なツラそうな顔。
そんな亀ちゃんを笑顔にしてくれた竜ちゃんの言葉。
"KAT-TUNのメンバーとしても誇らしいなと思いますね"
まさにKAT-TUNの絆だね(*^_^*)
行けなかったんで、見れてよかった~


そして、ドリボの振り込み完了!
1人での申し込みでキツイけど、後悔しないようにできる限りがんばりました(^^)
以前は、郵便局を変え、日を変え、って申し込んでみたけど
結局、何やっても当たらない^^;
めんどうだから一気に振り込もうって思ったけど
後ろの並ばれるとね…気の小さいあたし^^;
振り込んでは後ろに並びを繰り返し、何とか完了。
最悪1枚だけでもチケットになって返って来てぇ~


さっ、今日は亀ラジ。
ずっと聴いてなかったので、今日は忘れないようにしなきゃ^^;



■Amazonで買う
RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

【POTATO 8月号】
【Wink up 8月号】
【Duet 8月号】

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール