ひとり言

昨日の亀ちゃんは…
東日本復興支援の試合で福島県郡山の開成山球場だったそうで。
巨人×ヤクルト戦だったのね~


しかも引率の先生だったとか(笑)
これまた『Going!』かな?
G+で放送されたみたいだけど…もちろんうちは見れません^^;


最近、ほんとに忙しそうに飛び回ってるね~
でも、亀ちゃんが大好きな野球にたずさわれていることに
何かホッとするって言うか嬉しいって言うか(*^_^*)
やっぱり好きなことして、キラキラ輝いていて欲しいもんな。






さて、ドリボの締め切りも近付いて来てるけど
未だに行く日を決めかねているあたし…
とりあえず誰とも相談しなくていいんだから
簡単に決まりそうなもんなんだけど、何か決まらない


泊まれば宿泊費がかかるし、でも1回の公演のために新幹線代がもったいない。。。
とか、いろんなこと考えてるとどの日も「この日!」って感じではなくて^^;


でももう、そんなこと言ってる場合じゃないので
今日のお昼休みにでも、せっせと振込用紙書きます(^^)
あ~全部、青い封筒で戻って来るといいな~






先日パンフレットをいただいたスズキにお勤めのお兄さん。
昨日ジムで会ったんで、直接お礼言ってなかったな~と
丁寧にお礼申しあげました(笑)
そしたら"誰が好きなのか"聞かれて
"亀梨くんと上田くん"と娘と二人で答えたら
"あ…亀梨と田中しか知らないんですよ"って^^;
だったら誰が好きか聞くな~って感じだよね~
まぁ、一般的にはそんなもんなのかしたね…






そうそう、Amazonも予約開始したね~
昨日の何時頃だったかしら…
ちょこちょこチェックしてたんで、さっそく予約完了しました(*^_^*)



■Amazonで買う
RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

【POTATO 8月号】
【Wink up 8月号】
【Duet 8月号】

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新曲きた~O(≧▽≦)O

ソリオの『RUN FOR YOU』
ウイングずるいブラ&パンツの『COSMIC CHILD』
1844の『DIAMOND』
と、一気に3曲も入ってるなんてスゴクない
ちょっとしたミニアルバムだね~


8月3日発売
『RUN FOR YOU』



■初回限定盤 ¥1,155(税込み)
【CD】
1 RUN FOR YOU 

【DVD】
「RUN FOR YOU」
ビデオクリップ+メイキング


■通常盤/初回プレス仕様 ¥1,260(税込み)
1 RUN FOR YOU 
2 COSMIC CHILD
3 DIAMOND
4 タイトル未定A
5 RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6 COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7 DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8 タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


■通常盤 ¥1,260(税込み)
1 RUN FOR YOU 
2 COSMIC CHILD
3 DIAMOND
4 タイトル未定B
5 RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6 COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7 DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8 タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)



ジャケットはすべて異なるそうで^^;
やっぱり3パターン買うことになるのかしらね~


【J-Storm】にも、もうupされてるんだね(*^_^*)
Amazonはまだだけど【新星堂】【Neowing】は予約始まってますね。



■Amazonで買う
RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

【POTATO 8月号】
【Wink up 8月号】
【Duet 8月号】

キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
キスマイデビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
キスマイデビューシングル Everybody Go(ジャケットC)

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MAQUIA、アクシデントが…^^;

やっと『MAQUIA』他2誌買って来ました^^;
『MAQUIA』の亀ちゃん。
すごく優しい表情(*^_^*)
なのに何か…大人の色気っていうかエロスを感じるのはあたしだけですか^^;
亀ちゃんもこんな表情するようになったんだな~なんて
これはちょっと親心かしら(笑)


"ある部分は大人、ある部分は子供。大切なのはバランス"
大人と子供の絶妙な共存。
これこそ亀ちゃんの魅力だよね~
カッコよければ、ただ立って笑って愛想ふりまいてればいい。
でもやる時は、カッコいいこともバカなことも徹底的にやる。
そんなプロ意識を持ってる亀ちゃんがが大好き。
これからも思い切って楽しんで欲しいなと(*^_^*)


"重ねた年齢を隠さない人が好き。あとは美意識とギャップ"かぁ。。。
あたしたちくらいになると見かけだけでも若作りしたいのよね^^;
見かけも心も常に磨いて、若くいないとダメだね~


亀ちゃんの独特の女性感については、近日改めて取材とか(^^)
何か聞きたいような聞きたくないような…^^;


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

AOKIのチラシ

夕方の天気予報。
「今晩遅くに、所により滝のような雨が降るでしょう」って。
その時は降ってなかったんで、娘と"うっそ~(笑)"って言ってたら…
…ジム帰り、もうちょっとで家ってところで降りました、滝のように^^;
ワイパー高速で回しても前が見えなくて怖かった。
でも、ちょっと待ってたら小降りになってよかった~
梅雨時は、いろいろ嫌ですよね…






毎週土曜日に入ってくるAOKIの新聞チラシ。
何故かうちには月一くらいでしか入ってこないの
で、会社の人にお願いしていただいてるんだけど
何人かにお願いしたので、毎週同じものが何枚かたまる^^;
でも亀ちゃん、何枚あったっていいもんね(*^_^*)
ありがたくいただいています。


今週に入って、会社の友だちからいただいた時
"亀ちゃん、涼しそうになったんだね"って。
"パツパツだし、ちょっとオヤジくさいでしょう^^;"って言ったら
その友だち、大学生の野球部の息子さんがいるんだけど
"今、こ~ゆ~シャツ着るんだよ~。
 しかもパツパツがいいって、ワンサイズ小さいのをわざわざ買ってるし"
って(笑)


亀ちゃんのパツパツも、これで正解?(笑)
あたしも最初見た時は"え?^^;"って思ったけど
まぁ爽やかでいいじゃんね~


暑いし、クールビズだし、たくさん売れるといいね~



■Amazonで買う
【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ソリオパンフ

今日も暑かった~
あたしのいる事務所、3階なんだけど朝からかる~く30℃超え。
エアコンは、もちろん一日つけないし…
節電ってわかるけど、具合悪くなって倒れる人でますって^^;
午後くらいになると、何か自分が汗臭いような気がします
何か涼しくなるいい方法はないのかな・・・


ジムも、スタジオ以外は28℃設定とのことで、暑いっ!
まぁ、汗かきに行ってるんだからいいような気もするけどね(笑)


あたしは人一倍"暑い""寒い"と口がうるさいんだけど
意外と暑さにも寒さにも強いんだよね~(^^)






ジムでは、ちょこっとだけど友だちもできて。
その友だちの知り合いで、スズキにお勤めの男の子がジムに来てるって。


あたし実は、新しいパンフレットまだもらいに行ってなかったんだけど
その男の子に昨日お願いしたら、今日持って来てくれました。
でも日本語って難しい~
"パンフレットと冊子を2部ずつ"ってお願いしたんだけど
持って来てくれたのは、パンフレットをあたしと娘に2部ずつ^^;
まぁ2部ずつには間違いないけど…
もう一度お願いしました。


図々しく、のぼりやポスターいただけないか聞いてみたけど
以前のドコモと同じく、数決まってて返却しなきゃなんだと。
のぼり一枚くらい、雨ざらしで切れたとでも言えないのかな~なんて思ったけど
そこまで言えなかった(笑)


ついでにKAT-TUN車を買うことができないかとも聞いてみた。
もちろん答えは"売り物ではない"って^^;
でも、あれ乗ってたらすいぶん宣伝になるよね~
あたし全然平気で乗り回せます(*^_^*)
ってか乗りたい!欲しい!


そうそう、今さらながらのパンフレット。
CMと同じKAT-TUNが(*^_^*)
亀ちゃん、かっこいい~
テレビCMもいいけど、写真もいいよね。



■Amazonで買う
【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going! Sports&News

今日やっと帝劇枠のハガキ出しました^^;
いくら田舎だからって間に合うよね。
帝劇枠は、無謀にも全部楽狙いなんで
会社の人にも"100%当たらないから"と名前を借りて。
まぁ、代引きのチケット受け取ることはないと思われます(笑)


振込も完了~
と言っても、今日振込したのはキスマイ。
申し込みがかぶるの、勘弁して欲しいわ~
でさっき、フッと気づいたんだけど
ドリボの帝劇枠のチケットが来る7月30日って…
キスマイコンで横浜だって…当たれば^^;
まぁ無駄な心配だとは思うけどね。


ドリボの申し込みは、もう少し考えてからにします。
何回かは亀ちゃんに逢いたいもんな~






『Going! Sports&News』
ビシッとスーツじゃなくて、ラフな感じだね~
ふふっ、いちいちかわいい


上田さんの裏HRプロジェクト見て、クルクル変わる表情。
ちょっとかわいそうな気もするけど
こんな表情見れるのも、何か嬉しい気が(笑)
で、ど~なったんでしょう、VTRの続き。
亀ちゃんも気になる気になる(笑)


まぁ、かわいい表情はさて置き
こんなにがんばってるんだもん、絶対に上田さんより先に打って欲しいよね!
パワーはイマイチな感じだけど、近づいてきたフェンス。
次は絶対に打って欲しい!


教えていただいた、ちょっとしたコツ。
さっそく自分のものにして修正できる天性の才能。
ほんと亀ちゃんってスゴイよね~
でも残念ながら、プロの選手に比べると体が小さい。
まぁ、今以上大きくなられても困るけどね^^;


とにかく有言実行。
今月中に打てるといいね!
遠くから、応援してます(*^_^*)






【拍手コメいただいたAさんへ】
迷うし、ドキドキですよね~
お互い、希望の日に当たるといいですね(*^_^*)



■Amazonで買う
【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ申し込みど~しよ~、1844

いや~前のupはいつだっけ?
すいぶんサボってしまいました。
今日なんて娘と2人疲れて、一週間分の寝不足を解消すべく
ほとんど一日寝てました
ファンをサボってるどころか、もう人間的にどうなのって感じで^^;
そんなに疲れるなら、ジム行かなきゃいいのに
もう日課みたいになってて、もう行かないではいられないんだよね~


さて、うちにも青い封筒が届きました。
今日やっとカレンダーとにらめっこ。
う~ん、いつ申しこめばいいんだ?
土日は倍率高いだろうし、複数公演申し込みOKなんだよね~


たくさん申し込もうにも、先立つものが…
外れても、お譲りしても戻って来るハズなんだけど
何故かどこに行ったかわからなくなるんだよね^^;


今回、娘は行かないって言ってるし
一人で行くのも嫌だし、他の出演者の方々の詳細がわかったら気がかわるかもだし…
とりあえず2枚で申し込もうっと。
みんな希望の公演に行けるといいね~(*^_^*)






今日の亀ちゃんもかわいかった
声がメインだから、映るのはちょこっとだけどね~
でも、相変わらずの嬉しそうな顔(*^_^*)
あたしも幸せな気分になります。


亀ちゃんが行った試合。
巨人が大勝でよかった(^^)
常に勝利の女神(あれっ^^;)って言われたら嬉しいよね~


で、野球少年、質問するする(笑)
野球に興味のない人も、野球する人も結構楽しめると思われます(^^)


そうそう、今頃になって会社で一緒の部署の方に
"見たよ~ちゃんと福音声にして。
 解説ってすごいね!
 すごくわかりやすくて上手かったし、亀梨くんいいね!"
って。
亀ちゃんが解説してた日を見てくれたらしくて。
ジャニーズにも野球にも、全く興味のない人なんだけど
全然亀ちゃんを知らない人が亀ちゃんを見て
こんな風に言ってくれるって、すごく嬉しい(*^_^*)


さっ、もうすぐ『Goスポ』
寝不足になるけど、やっぱりリアルで見たい!



■Amazonで買う
【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀マニュ、Going!Sport&NEWS

亀マニュ、upされたんだね~
待ってたわりには忘れてたって^^;
土曜日、スポ紙も買い忘れたし…
最近どんだけファンをサボってんねん!


でも、亀ちゃんのことは片時も忘れることはないんだけどね~
亀ちゃんと「-」は相思相愛だし(*^_^*)


『亀マニュ』
亀ちゃんって、ほんといつでも欲しい言葉をくれる。
ほんと伝わってくるよ。


"そして、-のみんなliveの延期ごめんね
楽しみにしてくれてたのに"
って。
福島からの帰りのバスで、みんなで「何が出来るか」話し合ったって。


"中止じゃないから、延期だから"
絶対、みんなで集まりたい!
パワーためとくから、楽しいことしたい!






『Going!Sport&NEWS』
先週みたいなラフな感じのスーツもいいけど
「黒」って感じのタイトなスーツも、めちゃくちゃかっこいい~(*^_^*)


今回は始球式プロジェクト。
ニッコニコの亀ちゃんがかわいい~
VTR振る時のポーズ、忘れちゃったのね(笑)


四方八方に(大げさか^^;)キチンとお辞儀。
毎週毎週、礼儀正しくて気持ちいい。


稲葉選手と1打席対決。
武田投手に教えていただいたスライダーの握り見せて予告(笑)
恥ずかしさと得意さが入り混じった表情。
めっちゃかわいい~


長い対決だったけど、亀ちゃん勝利!
バットもいただけて(*^_^*)
亀ちゃん、ほんとコントロールいいよね~


ホームランプロジェクトの話題になるとムキになるなる(笑)
だんだんタイムリミットが迫ってきたね~
絶対、上田さんより先に打って欲しいです。



■Amazonで買う
【ダイムメンズビューティ 7/14号】
【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

久しぶりです

もぉ~、今日は金曜日だよっ!
といいつつも、そんなにチェックしてないし^^;
ついつい甘々になってしまうけど、マニュもお仕事なんだよね~
野球で忙しいのはわかるけど、やることはやって欲しいな。。。
なんて、あたしも何日もサボっちゃってるんだけどね^^;






【AOKIのHP】にポロシャツ姿の亀ちゃんが
これ…サイズ合ってますの?^^;
顔は超かっこいいんだけどね~
ポロシャツ、ズボンにインだし、ちょっとおやじチックな^^;
まぁほら、石川遼くんだってこんな感じだしね…ってちょっと違うか(笑)


ま、何着てても、何しててもかっこいいんだけどね(笑)






今日は久しぶりに夜家にいて、家のお風呂に入りました。
急いで出かけないでいいかと思うと、何となくダラダラ。
ま、こんな日があってもいいのかなと(^^)


エイトのメイキングDVD見たり。
そうそうMステでもチラッと映ったけど、PVの誕生日のシーン。
ケーキの名前が『かずや』なの(*^_^*)
だから何だって話なんだけど、何か嬉しくて^^;



■Amazonで買う
【ダイムメンズビューティ 7/14号】
【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
実況の時のスーツもカッコよかったけど
マリンルックが似合っててかわいい(*^_^*)
すごく爽やかな感じでいいね~


実況中継の裏側。
オープニングの言葉は、亀ちゃんが考えたんだね~
残念ながらすっかり忘れててリアルでは聴けなかったけど
こ~して番組でやってくれて嬉しいよね。
すごく悩んでいたけど、亀ちゃんらしい素敵な言葉でした。


大変だけど、すごくい経験だよね。
ほんとにお疲れさまでした(*^_^*)


次はレーザービーム企画!?
ぜひお願いします。
と、その前にホームラン打たなきゃね~
耳ふさいでちゃダメだよ(笑)


それにしても、野球関係のお仕事の時の亀ちゃんの顔っていったら!
もう少年のようなキラキラした目で、笑いが止まらないって感じだよね(^^)
野球に嫉妬してしまいます^^;


野球もいいけど、そろそろオーラまとったオラオラな亀ちゃんが懐かしいよ^^;






【拍手コメいただいた通りすがりさんへ】
共感していただいて、ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね!
KAT-TUNはKAT-TUNですよね。
これからも応援して行きましょうね(^^)v
仁もがんばってますね~

【拍手コメいただいたEさんへ】
ありがとうございます(*^_^*)
そりゃイメージが違う感じの曲の時もあるけど
あたしもKAT-TUNが歌う歌が大好きです。
どのファンも同じ気持ちですよね~きっと(*^_^*)



■Amazonで買う
【ダイムメンズビューティ 7/14号】

【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

思うこと

わ~ん
またやっちゃった…
今日の野球、解説だったんだよね…


今日は友だちとランチってことで
11時から5時くらいまで、すごく楽しくて。
帰り送ってもらう時、車の中でテレビ付けたら野球やってて
え?巨人戦?
え?え?え?ディゲームだったの!?


もうショックで、同じミスを繰り返しやってる自分に腹がたって。
ほんと何やってんだろ、あたし^^;
お助けお願いしたお友だち、ほんとご迷惑おかけします^^;
明日のは、しっかり録画予約完了!


もう8回か9回だったけど、ちょこっとだけ聴けました(*^_^*)
亀ちゃんの解説、しっかりしててわかりやすかった~
江川さんと上田さんともいいチームワークで。
でも緊張してたんだよね。
また、こんなチャンスがあったらいいよね~






やっと『極上空間』で、ソリオの60秒Ver.のCM捕獲できた~
捕獲どころか、初めて見ました^^;
野球のユニフォームとかじゃなく、オシャレな格好で走ってる亀ちゃんに萌ぇ~
曲もいいね!


あとはAOKI。
こっち全く流れないんだけど…



■Amazonで買う
【ダイムメンズビューティ 7/14号】

【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

忘れっぽいです^^;

まずいっ
ほんと最近ジムにうつつを抜かしてて…
夜しか行けない会員から、いつでも行ける会員に変更してウキウキ。
そんなわけで、今日もさっそくやらかしました


毎日、ジムから帰って来ると12時。
それからいろいろとやることやって、パソコン開いたりして寝るのが2時近く。
で、朝5時に起きるから、確実に睡眠不足。
今日は仕事中、意識がない時間がありました^^;(ごめんなさいです


『少クラ』は録画忘れるし、野球も忘れてて7、8分録り遅れた~
早めに予約しとかないとダメだな~


でも、今日の亀ちゃんも最高にかわいい(*^_^*)
サンドウィッチマンの発言に多少困りつつも(笑)すごく楽しそうだった~


チャリティ野球の話もしてくれて
マウンドに立ってると、結構周りの声が聞こえるって。
まぁ、お留守番してたあたしの応援は届くハズもないけどね^^;
でも、野球でもコンサートでも
周りの方々に迷惑じゃない程度に、しっかり応援するのも大事なのね~
気持ちは伝えないとね(*^_^*)


さっ、亀ラジは忘れないぞ!
時間まで『anan』見て(*^_^*)
明日も仕事だから、聴いたら早く寝よっと~



■Amazonで買う
【ダイムメンズビューティ 7/14号】

【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

anan

うそぉ~
お昼休みに『anan』買いに行ったんだけど
コンビニ3軒、本屋さん2軒。
1冊もないの…
やっとツタヤで2冊あったんだけど、2冊とも傷んでる
でも…ど~しても見たかったし、それ以上探す時間もないし
買っちゃいました^^;


でも、仕事してても綺麗な傷んでない本が欲しいと思ったら
もう欲しくて欲しくて。
アマゾンでも7&Yでも売り切れ
楽天ブックスでやっとGet。
結局2冊買っちゃった^^;


亀ちゃん、かっこいいしあたしたちには人気あるけど
一般の方々には、そんな雑誌が爆発的に売れるとも思えない(失礼^^;)
じゃ何で^^;
発売冊数が少ないのかなぁ。。。
まぁ、売り切れ続出ってことは嬉しいことです(*^_^*)


気だるい表情は"きゃ~"だけど
あたしとしては、表紙より中の方が圧倒的に好きです(*^_^*)
枕になりたい…と思った方が、どんだけいるんだでしょう。
もちろんあたしも、その中の一人(笑)


"その人らしいセンスだったり雰囲気が成立していれば何歳だっていいじゃん"
で、親子ほどの年上はアリですか^^;
どうこうしたいとは思わないけど、女性として見てもらえたら嬉しいな~


シミやシワ、二の腕、お腹のプニプニ、気になるよね~
"はいはい、じゃあさ、電気消して暗くすればよくない?"
って、この言い方、めっちゃ好き~
こんなこと言われて、頭ポンポンなんてされた日には、もう息止まってるかも(笑)
ほんとこ~ゆ~とこ、心がかっこいい!


「付き合う=結婚」って。
昭和の男、かっこいいじゃん(*^_^*)


もう、これで400円って安くないですか~
あ…あたし2冊買ったんだった^^;
もう1冊は、穴があくほどみてやる~



■Amazonで買う
【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

やっぱり…

やっぱり…


気だるい亀ちゃんを、少しでも早く見たくて
も~しかしたら…なんて淡い期待を胸に
お昼休みにコンビニ行って来たけど…


やっぱり、こっちは店頭に並ぶのは明日でした
しかもさ…空いてて何も買わないで出て来る勇気がなくて
チョコレート買っちゃったじゃん


夜、ジム帰りにツタヤも行ってみよっと(*^_^*)


【an・an 6/8号】
↑早く見た~い



■Amazonで買う
【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール