WS、スポ紙、Going!Sports&News

『めざまし』他、4局録画してたけど
その後の番組は『スッキリ』しか録ってなかった^^;
『とくダネ』がよかったとか…ノーチェックでした…
番組を張るのは難しいね~
これから全部チェックします(^^)


スポ紙もすっかり忘れてて、さっき買って来たけど
夜も11時頃になると、どこのコンビニも返品のために片付けてて。
お願いして出してもらったけど
さすがのあたしも、この状況では開いて選んで来ることができず
全紙買いという結果に^^;
忘れないで買わないとダメだね~


で、コンビニのおじさん。
"一体、何が載ってるんですか?
 今朝も女子高生が4紙買って行ったけど、まさかダービーじゃないよね?"

かなり???なご様子(笑)


言おうか迷ったけど、教えてさしあげました。
"ジャニーズの記事が載ってるんですよ^^;"って言ったら
すごい微妙な"あぁ。。。"って。
"けっ、ジャニーズか"なのか"ジャニーズ、だからか!"なのか
イマイチ感じ取れませんでした^^;






『Going!Sports&News』
疲れてるだろうに痛いだろうに、最高の笑顔。
さすがだよね~
何か、Goスポチームも和気あいあい度が増した感じが(*^_^*)
ほんと周りの方々にも恵まれてるよね。


今回は「盗塁プロジェクト」
素人のあたしは、盗塁って足が早ければいいのかと…そんな感じだったけど
すごく考えて、かけ引きがあって
さらにスパイクにもこだわってるのね~
ほんとに職人技だね。


亀ちゃん、遅っ(笑)
楽々アウトって、こんなはずじゃなかったんだろうね~
きっと夜中にスパイク履いて、走る練習してるんじゃないかと(笑)
負けず嫌いだもん、かなり悔しいはず。
いつかボールより早く、2塁ベースを踏むことができたらいいね!



■Amazonで買う
【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ライブ中止…

とうとう中止が発表されましたね~
東扇島は覚悟してたけど、5大ドームツアーも中止とは…
中止とはいえ、ツアーは来年やってくれるみたいだけど。
状況が状況なだけに、仕方のないことなんだろうけどね。


これできっぱり、川崎のホテルのキャンセルができます。
わかっていてもキャンセルできなかった往生際の悪いあたし^^;
ホテルには申し訳ないけど…


で、代替として行われるという『ファンミーティング』って何???
何か、少人数っぽくて行ける気がしない…
この度、野球も落選してるしね^^;
早く詳細が知りたいところです。


まぁ、ドリボはあるだろうけど
今年は資金を貯める年なのかしらね~


詳しくは↓
【YAHOO!ニュース】



■Amazonで買う
【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

今日は、野球大会でしたね~
あたしはお留守番…
雨の中、看板(?^^;)の写メ撮って送ってくれたお友だち、ありがと~
ちょこっとだけ、雰囲気を味わうことができました(*^_^*)


それと7/4放送の慎吾ちゃんの『おじゃまっぷ』って番組の取材が入ってたって教えていただいて。
今日の様子が放送してもらえるのかな?
楽しみだね~♪
明日のWSも要チェックだね。


亀ちゃん、7回まで投げきって
最後に自らのバットで1点決めてMVPをいただいたそうで(*^_^*)
がんばったね~
お疲れさまでした。


応援に行かれた方も、お疲れさまでした。
ほんと日本が元気になるといいですね!






『極上空間』
60秒のCMが流れたんだってね~
録らなきゃって思ってたまま予約忘れてて…
あたしのバカ~~~~
来週も流れること願って!


昨日の『Goスポ』では、前のと新しいの連続で流れました。
今日も入るといいな~



■Amazonで買う
【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

ずいぶんサボってしまいました
ジムでおフロ入って帰って来ると、毎日12時頃。
何もできないんだけど、やっぱり動きたくて行ってしまいます^^;


雑誌だけは、ツタヤが近くにあるんで買って来れて便利~♪
休みの日も化粧しないなんてことないんだけど
がんばれば、スッピンでツタヤだって行けちゃうじゃん(笑)
ただ周りの方に、あたしって気付いてもらえてるかは定かじゃないけど^^;


サボってる間に…
『WHITE』が5/30付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得!(おめでと~
しかも、シングル15作連続オリコン1位獲得って嬉しいね~
野球の副音声や、TV誌とか雑誌も何冊か出たし
周りは色々動いてます^^;


そうそう、CMも「新型ソリオ」の新CM「Run for つなぐ」篇が
明日からからオンエアなんだね~
今朝『やじうまテレビ』で、㎝やメイキング風景などが流れたんだってね~
先に言っくれなきゃ
毎日、何を録画するかって、難しいところだよね~


CMって言えば、AOKIの新CMも流れてるみたいなんだけど
とうとう前のヤツ捕獲できないまま新CMって…
地域によって流れるCMが違うから
"○○で流れた"って聞いて録画したの見てみても、全然捕獲できないの
新CMが流れてるってことは、もう諦めるしかないんでしょうね…


『ヒルナンデス』は、ちょこっとだけだったけど
ずっと笑顔のかめちゃんがかわいい(*^_^*)


さて明日は『ズムサタ』VTR出演(*^_^*)
そして『少クラプレミアム』は例の亀ちゃんが出演した時の再放送。
いろいろと出遅れないようにしなきゃ^^;



■Amazonで買う
【Duet 7月号】
【Wink up 7月号】
【POTATO 7月号】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sports&News

『Going!Sports&News』
来週から新プロジェクト~!


1つは盗塁プロジェクト。
盗塁って、かっこいいよね~
けど…練習でベース間を、何回も何回も走るのかしらね^^;
1曲歌って踊って、かなり息が切れてるご様子。
体力的に大丈夫かしら^^;
がんばってね、亀ちゃん。


もう1つは1844プロジェクト。
えっと…これはなんだったっけ?^^;
バッターやキャッチャー目線で、ピッチャーの球を見るんだったっけ?
何かかなり身体を張ったことになりそうだね~


何にでも興味津々で前向きな亀ちゃん。
ちょっとくらいキツかったたり危なかったりでもやっちゃうんだろうね…
KAT-TUNとして大切な亀ちゃん。
決して無理しないようにお願いします。


プライベート(笑)もHRプロジェクトの極秘練習してるらしいし(^^)
黙々と走って、打って。
タイムリミットも迫って来てるし、ちょっとアセってきたのかしらね~
でも結構飛んでるみたいだし、絶対打てる!


ゲストに長谷部選手。
隣にちんこいかわいい亀ちゃんが(*^_^*)
お迎えしてるって感じの礼儀正しい姿勢が好感が持てるよね~


何の雑誌?TV誌だったけ?
スリムなスーツが好きだって言ってたけど
スーツ姿も板について、ほんとかっこいい~






スマスマで、やっとソリオのCM録れました~(*^_^*)
それにしても向井くん、かっこいい…



■Amazonで買う
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタ、いろいろ~

『ズムサタ』
スタッフルームに緑の後ろ頭が(笑)
サタボーのかぶり物が、妙にかわいい(*^_^*)
似合い過ぎてて、最後まで脱がなきゃいいのに(笑)
売ってるのかしら、これ。
欲しいよね~


さりげなく(じゃないか^^;)『WHITE』の宣伝するし、やっぱり上目線(笑)
亀梨Pのキャラ、結構好きです(*^_^*)


新コーナー「特技みせ」
亀ちゃんの特技はリアル形態模写…え?そうなの?
でも、祐ちゃんとか似てたね~
宮本さんもソックリ!笑った~


亀ちゃん、めっちゃ楽しそうだったね~
第2弾も楽しみ~♪






みなさまが早々に送ってくださって『テレビジョン』が5冊、手元に揃いました(^^)
5冊並べて幸せな気分。
でも、中身が一緒なんだよね…
フッと現実に戻ると、何やってんだかって思う^^;
まぁ、ささやかな幸せってことで(笑)






今日はKAT-TUNの『WHITE』
エイトの『T.W.L』『イエローパンジーストリート』『マイホーム』のDVD
まとめて全部見ました(*^_^*)


何か、わちゃわちゃしてるメンバー見てるだけで
亀ちゃんの笑顔見てるだけで、幸せになるよね(*^_^*)


今回はドラマ仕立てのPV。
いつもみたいにガシガシ踊ってるのもいいけど、これはこれでまたよかった(^^)
5人でドラマ、ぜひ!


ゆっち企画のダーツ。
笑った~
全くダーツになってない気もするけどね(笑)
アンダースローにこだわる亀ちゃん^^;
野球のこととなれば譲れないもんね~(笑)


とにかく5人で楽しそうで楽しそうで。
すごくいい雰囲気なのが伝わって来る。


エイトはエイトで、見てると元気になるし
時間があったら、もう1回見よっと(*^_^*)



■Amazonで買う
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ

今さらだけど…
『WHITE』オリコンデイリーチャート首位発進おめでと~(*^_^*)
やっぱり嬉しいよね。


さっそくipodに入れたんで、車で毎日
会社まで1曲しか聴けないから『WHITE』をヘビロテ。
歌い出しの亀ちゃんとこ音大きくして、1人できゃ~ってなってます^^;


ほんとにこの曲大好き(*^_^*)
覚えないとね~






『Mステ』
オープニング、何かKAT-TUNも落ち着いた雰囲気になったね~(^^)


■BIRTH YOUR SONG
も~、小窓の亀ちゃがかわいくて、いちいちかわいくて(*^_^*)
笑ったり、揺れたり、聴き入ったり。
シャ乱Qの時、みんなで何話してたんだろ(笑)


■最近あったハプニング
サウナでEXILEのタカヒロと2人っきりって(^^)
さらに数人入って来て囲まれちゃったのね。
で、極めつけはロッカールームであつしまで(笑)
何て豪華メンバーなサウナなの~


■異性の好きな香りは?
ゆっちが、亀ちゃんのつけてる甘いバニラの香りが好きだと(笑)
全員で"え…"ってなって総ツッコミ(笑)
微妙な笑いの亀ちゃん、かわいい~


で、西野カナちゃんが、がんばってる汗の匂いが好きって言ったもんだから
"でも僕ら西野さん、今以外といい汗かいてるので、がんばって(笑)"
ってアピールも忘れない(笑)
自分で言ってウケてる亀ちゃんが、これまたかわいい~(*^_^*)


■部活のマネージャーになって欲しい女性アーティストは?
のコーナーで、タモさんに
"KAT-TUNは林檎ちゃん、何のマネージャーが合ってると思いますか?"と聞かれ
"マネージャーといいますか、マネージャーを通り越しまして保健室の先生。
 窓こ~やって、校庭こ~やって見てて欲しいです。"
って亀ちゃん^^;
立ちあがって、ポーズやってみてるし(笑)
保健室の先生あんなことしてないって、テレビの見過ぎだって(笑)
でも、かわいい~(*^_^*)


他の出演者が女の子だけでよかったね(笑)
『WHITE』は、もう言うことなし!



■Amazonで買う
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

バタバタしました^^;

今日はバタバタしました
『テレビジョン』は今回5種類。
自分とこだけで我慢しよう…って思ってて他のとこ全くチェックしてなかった。


ところが!
いざ買って手にしたら、他の4冊も欲しくなった~
そんなタイミングで友だちから"新潟版を買っておいて"とのメール。
すかさずOKと首都圏版をお願いしちゃいました^^;


それから、九州、名古屋、大阪の友だちにもお願いメールをして
何と揃ったけど…
お願いしたお友だち、ほんと申し訳ないです^^;


そんな新潟版。
亀ちゃんがゆっちの首にガシッと腕回してます(笑)
笑顔の亀ちゃん、かわいい~(*^_^*)


まだ内容はよく見てないけど、大きなワンちゃんとの撮影。
ワンちゃんと接してる時は、みんないい顔してるよね~
ワンちゃんもかわいい(^^)


チラッと見ただけだけど『TVガイド』の亀ちゃん。
めっちゃかわいい~~~O(≧▽≦)O


『月刊SONGS』も買って来たけど、まだ読んでないし
『ヒルナンデス』も見れてない
『WHITE』は、かろうじてi podに取り込みました。
DVD早く見た~い!


きゃ~O(≧▽≦)O
『Mステ』のCMが入った~



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

HEY!HEY!HEY!

きゃ~O(≧▽≦)O
スマスマ終りに、ソリオの新CMが~!
でも、今日に限ってスマスマ録ってないし
ま、これからいっぱい流れるよね。






『HEY!HEY!HEY!』
KAT-TUNが出た!って思ったら、娘から迎えに来てメール
何てタイミングが悪い
もうちょっと待って~って感じだったけど、仕方なく行きました。
車の中で見ながら行ったけど、よく見れなかったし…
やっぱり家で落ち着いて見るのがいいよね~(^^)


MJの衣装じゃなくてよかった^^;
けど、何でいつも動画チャンプなんだろ…
"この持ち込みの努力の甲斐あって、アカン警察もあったのかなと"って。
う~ん、どうだろ^^;


同姓同名さん。
さすがに「亀梨和也」はいなかったね~
亀梨さん珍しいもんね。
あたしは、ごくごくありふれた苗字なんで
最初に勤めた会社で自己紹介の時、あたしの前の人が同性同名で!
状況がのみこめなくて"何で、あたしの名前言うのぉ~"って感じだった(笑)


話がそれたけど^^;
「上田竜也」はいたね(*^_^*)
それにしても田中さんのおじいちゃん、おしゃれな名前だね~


でもKAT-TUNファンの人が、子どもに名前だけでも付けそうだよね~
あたしも、今男の子産んだら「和也」って付けるかもだもん(笑)


そして『WHITE
みんながボーダーで夏っぽい。
今朝だったか、めざましでマリンがおしゃれってやってたばかりだよ~
爽やかなKAT-TUNも、やっぱりいいよね(*^_^*)
けど、このままみんなで街へ行けそうじゃない?(笑)


個人的には、番協さんは好きじゃないけど
でもKAT-TUNって、ファンがいるから出せない力が出るってとこあるよね~
普通でもカッコイイけど、よりいい表情だったり
よりいいパフォーマンスができるもん。
特に亀ちゃん、張り切り方がわかりやすいよね~(*^_^*)


やっぱり亀ちゃんの出だしが好き~
カッコイイなぁ(´ ▽`).。o♪♪



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新型ソリオ新CM、MUSIC JAPAN

えぇ
新型ソリオの新CMにKAT-TUNの『RUN FOR YOU』って曲が!
しかも、もう流れたの


CM自体は…

ソリオに乗ってドライブに出かけたKAT-TUN5人が目的地にたどり着き、
晴れわたる青空の下で草むらに座り、たたずむ爽やかな内容。


ってことで、他も捕獲できてない中、CM捕獲が忙し~
嬉しい悲鳴だけどね~(*^_^*)






『MUSIC JAPAN』
またまた、すっかり忘れてて録画予約してなかった
タイミングよく6時10分前に、友だちからのメール。
その中に「MJ」の文字が。(ありがとうSちゃん
あわてて録画しました^^;
毎回毎回、ど~して忘れるんだろ…


ロンドンで卓球がブーム、温泉卓球…ど~ゆ~フリ(笑)
新曲『WHITE』にちなんで、白い球を打ち合う卓球に挑戦。
亀ちゃん"野球ですか?"とか言って、全員にツッコまてれてるし(笑)


PerfumeとKAT-TUNでダブルス対決。
"僕ら5人ですから1人余っちゃいますよ"て即気づいた~
って、余るの1人じゃないし^^;


1組だけKAT-TUN×KAT-TUNチームってことで
そりゃみんなPerfumeと組みたいよね(笑)
"やだ俺はお前(ゆっち)とだったら"って小学生か(笑)


KAT-TUNの札引いた時の亀ちゃんの顔(笑)
一気にやる気がなくなってるし。
さらにペアがじゅんのって聞いて、さらにやる気なくなってる(笑)
女の子と組んで、ゲーム楽しみたかったんだもんね~


"Perfumeの皆さんと組めなかったっていうのは、ま何か持ってんなと"
"根に持ってる"ってナイスゆっち(笑)


すごくおもしろかったんだけど、誰も卓球って言うほどじゃなかったような…^^;
それにしても女の子と卓球、わちゃわちゃと楽しそうだね~
そんなお年頃なのかしらね(笑)
で、優勝したから何だっちゅ~ねん^^;


そして『WHITE
爽やかな夏っぽい、いい曲だね~
亀ちゃんの出だしがすごく好きだわ~


全員がセンターに来るって言ってた通り、クルクル変わるフォーメーション。
ダンスも結構踊ってるよね~
歌番組が、ますます楽しみになった~(*^_^*)


それにしても…亀ちゃん、ビジュはよかったんだけど…
衣装…パツパツな感じの上着に、卓球の時と変わらない感じのジャージ^^;
首のアクセサリーも邪魔そうだったし…
ジャージ(笑)の丈も短くて…
あくまで、あたしの感想ですので^^;






土曜日から腰が痛くて痛くて…
まぁ、いつものことで中学の時から長~い付き合いなんだけど
今回は、まともに立てないくらいになってまいった
さすがに土曜日はジム休んだけど、がんばり過ぎちゃったかな^^;
歳なんだから、気をつけないとね~



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

AOKI新CM、TV誌

あれ~
まだCM捕獲できてないのに、新CM
嬉しいんだけど…ついていけてません^^;
CM捕獲、がんばらなきゃ!


【3Dスリム スーパークールビズフェア】
亀ちゃん、カッコイイ~






TV誌、やっぱり3冊買ってきちゃいました^^;
どれもビジュ最高~
内容的にはみんな同じ感じなんだけど、ちょっと気になったとこだけ(^^)


『TVぴあ』
Mステの時の『PERFECT』
"パフォーマンス後に、上田くんと亀梨くんが話してましたが?"
"こいつが間違ったんですよ!"
"…そうなんです(苦笑)"
"全員が気付いた。2カウントくらい間違えてたから(笑)。"
"大サビ後、完全に入るタイミング間違えましたね(笑)"


そうだったのか~
何か笑ってる風だったし、気になってたんだよね。
全く間違えたなんて気付かなかったな^^;
もう1回、見てみようっと(*^_^*)


それにしても、竜ちゃんの"こいつ"呼ばわり。
激萌え~


『TV LIFE』
■白紙に戻りたい過去
マッサージ店に行って、紙パンツが用意されていたのに気づかないで
裸にバスタオル巻いてったら"タオル外します"って言われて…
店員さん固まってたって(笑)


そりゃ固まるよね(笑)
"紙パンツは?"って固まったってことは、バスタオル外したとこ見たんだよね?^^;
羨まし過ぎる…店員さん。
亀ちゃんをマッサージなんて言ったら…
あ…妄想しちゃいました^^;



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞
【マイホーム(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【マイホーム(通常盤)】 関ジャニ∞

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

チャリティ野球、新曲、Dramatic Game1844

チャリティ野球の当落、来ましたね~
友だちからメールいただいて"まだ来てない"って返信したけど
よく見たらジャニーズじゃないホルダに来てた^^;(ごめんHちゃん^^;)


あたしはって言うと、見事落選…
めずらしく1口しか申し込みせず、外れたら諦めると娘との約束でした。
交通費もかかるしね…


呪文のように"コンサートじゃないし!"って自分に言い聞かせてます(笑)
当選された方、楽しんで来てくださいね~(*^_^*)






嬉しいお知らせが次から次へと(*^_^*)
ウイングのCMソングですってね~
曲名は『COSMIC CHILD』
「COSMIC」を調べてみると
「宇宙の。宇宙的規模の。宇宙を思わせるように神秘的な」って感じなんだけど
よくわかんないね^^;
詳細は、6月下旬頃わかるそうなので、おとなしく待ちますか。


放送は秋の予定ってことで、「ズルイブラ。」「ズルイパンツ。」のCMなのね。
はいて歩くだけでカロリー消費!?
モニターも募集してましたね~
詳しくは→【ウイング】






『Dramatic Game1844 5/11』
ジムに行く前に、1時間だけしかまだ見てないんだけど…


ジャイアンツは負けてしまったけど
村田選手に試合前にご挨拶に行って握手した時
"体に亀梨くんの運、受けとくわ(付けとく?まだリピってないから^^;)"
って言ってくださって(*^_^*)
亀ちゃんは謙遜してたけど、村田選手、綺麗なHR打ったもんね~


ゲストは南ちゃん。
すごく詳しいのね~
しかも純粋に野球のことだけではなく
選手のことやいろんなうんちく語ってて、すごくおもしろかった(^^)



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞
【マイホーム(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【マイホーム(通常盤)】 関ジャニ∞

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀いいよね~

GWにあまりにもジムに行き過ぎて、体がここにきてボロボロで。
あたし…じゃなくて娘が^^;
昨日とうとう足首がめちゃくちゃ痛くなって、今日は病院へ。
そしたら、両足とも腱鞘炎ですって。
足も腱鞘炎になるんですね~


今日は淋しく一人で行って来たけど
やっぱり、くだらないこと言ってるのが楽しいんだな~と。
ちょこっとつまらない…


でも一人で行ったおかげで、GWに友だちになった方と話が盛り上がり。
何となくKAT-TUNファンってカミングアウトしてもいいかな~
なんて雰囲気になったんで言ってみたら…
何と、その方もSMAPのファンクラブに入ってて、コンサートも行くって(*^_^*)


そして"KAT-TUNの中で誰が好きなの?"って聞かれたから
小さな声で"亀梨くん…"って言ったら
"亀、いいよね~
 あたしもKAT-TUNファンではないけど、亀は好き。
 Going!の時、すごい運動神経よくて野球うまいし、すごく礼儀正しいし。
 毎週見るの楽しみにしてるんだ~"

って言っていただいて(*^_^*)


ちゃんと亀ちゃんの真摯な姿、ファンじゃない方にも伝わってるんだな~
なんて思ったら嬉しくて嬉しくて!
思わず"でしょ!心もカッコいいんだよ~"なんてアピっちゃった(笑)


話してみれば、もっとKAT-TUNファンに当たるのかしら^^;
当分一人です…
でもおかげで、あたしの好きなインストラクターさんに娘の心配をしていただき
"よろしくお伝えください"って満面の笑顔で言われたし(*^_^*)






中居くんがMCの音楽番組『カミスン』にKAT-TUNが出演なんですね。
これって生放送なんだね~
16日(月) TBS系 23:50~00:50ってことなんだけど
案の定、こっちは放送がない…
って思ったら、録画ではあるけど水曜23:50~放送がある~
放送がない…って思っても、確かめてみる価値あるだね!


TBSによると↓ってことです。

TBS・HBC・TUY・TUF・MRO・SBS・CBC・RSK・ITV・RKB・RKK・RBC
毎週月曜夜11:50~ 生放送
BSN・RCC 毎週水曜夜11:50~ 放送(録画)
※放送時間は変更になる場合がありますので、ご覧の放送局のホームページでお確かめください。





■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】
【MAQUIA 7月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【365日家族(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【365日家族(通常盤)】 関ジャニ∞
【マイホーム(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【マイホーム(通常盤)】 関ジャニ∞

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sports&NEWS

野球少年たちの笑顔。
キラキラした目。
この大変な状況の中、あんな表情ができる野球のスポーツの力。
ほんと素晴らしい


そして、引率の先生がんばったね~(*^_^*)
スーツ姿の亀ちゃんを見た少年達。
"スゲェ!"って(笑)
"スゲェってこの間も会っただろ(笑)"って亀ちゃんの言い方、大好きです(*^_^*)


星野監督といい、マーくんや山崎選手や嶋選手。
みなさま野球の技術だけでなく
人間としてもメンタル面でも、ほんとスゴイ!
少年たちにとって、亀ちゃんより選手の方々なんだよね^^;


監督や選手の方々にも気遣いを忘れずに
少年たちにも、最高のおもてなしを…
楽しんで欲しいって亀ちゃんの心遣いが伝わって来て
引率の先生、大変だったね~


でも、そんな亀ちゃんも少年たちからパワーをもらい
野球観てる目はキラキラしてて、亀ちゃんも少年のようだった(*^_^*)
お互いに、いい影響を受けたみたいだよね。


亀ちゃんと、こんな形で接した少年の中から
将来、プロ野球選手が出るといいね~


来週は、HRプロジェクト^^;
大丈夫でしょうか^^;
がんばれ亀ちゃん!



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀マニュ、ズムサタ

『亀マニュ』
もぅ~亀ちゃん、今日は日曜日だよっ!
生での野球中継とか、忙しかったもんね~
なんて、つい甘々になってしまうんだけど
でも正直なところ、5週間に1回だし、お仕事だもん守ろうよ~
な~んて、ちょこっと思ってしまうのでした^^;


と言っても読んだ瞬間、すべてが飛んでしまって愛おしさ爆発なんだけどね(笑)


"完全にタイミングを逃しましたっ"か^^;
"ごめんなさい"とは素直な(*^_^*)
こ~ゆ~ところも大好きなのよね~


野球中継はやっぱり大変だったのね。
写真撮る余裕もなかったとは
楽しそうだったとはいえ、各方面に気を使い、色々勉強して
そりゃ大変だったよね~


そして内緒の『an○○』(笑)
『an○○』って言えば、まさか…まさか!
色々妄想してしまいます
楽しみだね~(*^_^*)






『ズムサタ』
やっぱり亀梨総合P、上目線(笑)
亀ちゃん、ジャビットくんにハグされちゃって
2人ともかわいい(*^_^*)
バク転とかできないけど…ジャビットくんの着ぐるみかぶりたいっ!(笑)


そしてモッチーにひと言。
"モッチー、ちゃんとキープよ。
 まだちゃんと制服着てもらわないと"
って亀ちゃん。
モッチーに制服着せて、何するつもり~(笑)


さっ『Goスポ』(*^_^*)



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】

  
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラ

亀ちゃんの『サムサム』
ほんとにほんとに、亀ちゃんが大好き
歌い終わってからの最後の笑顔。
今さらながら、心をわしづかみにされました。


ここのところ、野球関係で亀ちゃん見ることは多いけど
歌ってる踊ってる亀ちゃん見る機会がないな~って。
改めて、大好きだな~って(*^_^*)
もう涙が出そうなくらい大好きで大好きで。


最近、会う機会も多いし、話すこともできたりと
スポーツジムのインストラクターさんに"きゃ"ってなってて
別なことにうつつを抜かしていたんだけど^^;
今日の亀ちゃんを見て、やっぱり違うぞと。
一人で大反省会しました^^;


それにしても、やっぱりオーラが違う。
立ってるだけで様になる。


テーマは希望。
有岡くんに"無謀と言われるチャレンジ多いじゃないですか…ホームランの"って言われ
"あ…"って、一瞬言葉を失って苦笑いの亀ちゃん(笑)
ずっと先輩風ふかしてたのに、すごくかわいかった(*^_^*)


今日は亀ちゃんの夢見たいな~



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Dramatic Game1844

とうとう取説も読まずに、3日当日になってしまって
何とか録画できて、副音声もOKだったものの
録画レートが高過ぎたために、等倍でしかDVDに焼けず…|||(-_-;)||||||
ブルーレイ買ってから今まで録画したの全部、このレートだわ^^;
焼くのにどんだけ時間がかかるんだろ…


まぁ、これを教訓に、取説もしっかり読んで今後がんばろ^^;


『Dramatic Game1844』
まずは小笠原選手、2000本安打おめでとうございます!
放送もギリギリで入ってたし、ほんとよかった(*^_^*)
打った瞬間の亀ちゃんの声!
映像も見たかったな~


この3日間、亀ちゃんのあんなに嬉しそうな
少年のような顔見れて最高でした(*^_^*)


3日間ともちょっと違うメリハリのある亀ちゃんの解説。
1日目はゆっち相手に上目線(笑)
亀ちゃんも、ゲストがゆっちってこともあってリラックスしてたし。
あたしも、ゆっちレベルなんで聞きたいこと聞いてくれてありがと~って感じで(^^)
亀ちゃんの解説、素人にすごくわかりやすかった!


2日目は赤星さん。
色々聞きたいってのが全面に出てて、野球少年の亀ちゃん(*^_^*)
赤星さんも、聞きまくる亀ちゃんに嬉しそうだったもんね~


3日目はテリーさん。
テリーさんも詳しいのね~
テリーさん立てつつも、しっかり解説。
毎日毎日、ほんと楽しそうだね~


それにしても、野球の知識といい、選手のデータやちょっとしたうんちく
亀ちゃんの幅広さに、ほんとビックリ。
好きなこととはいえ、陰で努力してるんだな~と。
ますます好きになる。


今回の副音声みたいな、お茶の間で見てるみたいなんだけど
でも詳しい人が一緒に見てるみたいな、肩に力が入ってない感じの解説。
すごくいいね!
楽しく嬉しくも、亀ちゃんは大変だったと思うけど
ずぅ~っと続けていけるお仕事だといいよね(*^_^*)



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

めざましでWHITE PV

『WHITE』PV来た~O(≧▽≦)O
今日の『めざまし』で流れましたね~
何回も


最近、ズームインが終わってから毎朝『めざまし』を見てるので、リアルでも見れました(*^_^*)
朝からいい気分で会社へ。
連休の真ん中に仕事…ってふて腐れてたけど、ちょっとやる気が出た(笑)


撮影場所は学校。
自然な感じで、何か新鮮です(*^_^*)
曲とすごく合ってる。


グラウンドに外人さんのチアガール^^;
で、屋上にKAT-TUN。
とあるインターナショナルスクールでの撮影。
校庭や教室を舞台に、ちょっとしたストーリー仕立てだそうで。


図書館でのシーンは、動きまわるカメラに合わせてメンバーそれぞれが演技。
タイミングが難しかったけど、息もピッタリのKAT-TUNだって(*^_^*)
5人の距離感っていうか何ていうか…^^;
とにかく!すごくいい感じなんだよね~
ほんとさりげない感じで。


リアルで見た時は、KAT-TUNのイメージじゃない感じがしたけど
見れば見るほど、聴けば聴くほどいいな~って(*^_^*)
爽やかな部分も、どんどん出して欲しいよね。
発売が待ち遠しい~



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ副音声での野球

しつこいようだけど…
『Going!のスピンオフ』全国放送にして~!!!
地方差別だ~!


ちょっと文句言ってみたけど^^;
こっちは1回目だけ放送があったんだけど、何で?
まぁ、友だちに助けていただいてるけど、同じ温度で話題にしたいんだもん。
今後、ず~っと来年とかも(希望!)続くのであれば、ぜひ地方でも放送して欲しいな~






今日から5月ですね~
もう5月、歳取ると毎日が早いです(笑)


いよいよ副音声での野球。
■5月3日 14:55~16:53
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
ゲスト 中丸雄一
解説は堀内さんと赤星さんですね。
副音声では亀ちゃんとゆっちが興奮って(*^_^*)


■5月4日 14:55~16:53
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
解説は江川さんと川藤さん。
副音声は赤星さん、亀ちゃん質問攻めにしちゃうの(笑)


■5月5日 14:55~16:53
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
ゲスト テリー伊藤さん
解説は山本浩二さんと立浪さん。
副音声では亀ちゃんととテリーさんのトークバトルが全開だって~
絶対おもしろいね(*^_^*)


興奮も質問攻めもトークバトルも予測?(笑)
でも楽しい副音声になること間違いなし!だよね。
生放送なんで、素が見れる楽しみもあり、ちょっと怖い部分もあり…^^;
責任感の強い亀ちゃんだから、きっといい緊張感をもって臨むことだよね。


それにしても、いろんなジャンルの方々とのお仕事。
いろんな可能性が広がるね~
大変だけど、がんばってね(*^_^*)


待ちに待った副音声だけど、リアルでは見れそうもありません^^;
しかも、まだ副音声の録画について、取説チェックしてないし~
買ったばかりのブルーレイで、全然使いこなせてないし…
アセる



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール