野球大会、亀ちゃんに逢いたい

Marching Jの野球大会って…お知らせメールが来ましたの?
お友だちからメールいただいて、J-netで見てきましたが
うちは、どの名義にも来てません…
前回のMarching Jのメールなんて、娘のところに来たのが3日目だったし^^;
あたしには普通に来てたんだけど、アドレス変えたから遅くなったのかな?


それにしても野球大会。
KAT-TUNは全員参加みたいだけど迷うな~
亀ちゃんに逢いたいことは逢いたいけど、野球は野球であってもいいけど
やっぱり別な形で逢いたかったな~


と言っても、申し込みはするんだろうけど。
前回のも楽しかったしね(*^_^*)
14時~だったら、十分日帰りも大丈夫。
問題があるとしたら…先立つものがない^^;
とりあえず、早くメール来て~
それから考えたい。



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

徹子の部屋、次回のGoスポ

『徹子の部屋』35周年SP。
ジム行く前にちょっと見てたら、嵐コンに黒柳さんが福岡まで行って
舞台裏とか、ケータリングルームでカレーまで食べてた(笑)


急いで録画したけど、この前DVD見たツアーのヤツ。
ファンサいいし、嵐が国民的アイドルなのがわかったよな~


舞台裏の衣装とか、スタッフさんだけが入れるところへ。
初公開とか言ってたけど、前にSMAPの見たことがあるような…^^;
でも、めっちゃテンション上がってコンサートに行きたくなった~
もちろんKAT-TUNの(笑)


スタッフさんしかいないコンサート会場。
見覚えのある感じで並んでるイス。
遠まきに見えるステージ。
とにかく行きたいっ!
亀ちゃんに逢いたいっ!


早くお知らせお願いします。






次回の『Goスポ』
宮城の避難所での野球教室に密着(^^)
「野球少年との出会いで分かったこと、直面した現実とは?」


楽天のみなさまと亀ちゃんが訪問した避難所も、被害の大きかった地域みたいで…
被災地を間の当たりにした亀ちゃん…
仕事とはいえ、何ができるか…それが野球だったのね。
やっぱり亀ちゃんにとって野球な大切なものなんだよね。


選手のみなさまや亀ちゃんが訪問して、野球して
子どもも大人もみんな純粋に喜ばれて、笑顔になったって。
こ~やって、元気を笑顔を届けることができる方々が
自分たちのできることで、被災された方を励ましているって
ほんとに素晴らしいことですね~


被災地の方々のことを考えると心が痛むけど…
放送が楽しみです。



■Amazonで買う
【月刊Songs 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
今回は裏方さんプロジェクト。
何気に、一番好きです(*^_^*)


ソフトバンクの試合で、勝利の花火を打ち上げる花火師さん。
勝つと花火が上がるなんて、全く知りませんでした^^;
室内なのでそんなに大きなものではないけど、綺麗で感動的なのね~


亀ちゃん、ヘルメットがやけに似合ってる(*^_^*)
お手振り、超かわいいんだけど~


それにしても、アイドル亀ちゃん。
こんな危険なお仕事…よいのかしら^^;
これでもかってくらい、どんどん高い所へ。
地上68mって、超高いことはわかるけどイマイチ実感がわきません。


白馬のジャンプ台って何mだったっけ?
やっぱり下が見える階段で、足がすくむ高さだったと思うけど
あたし、以外と平気です(笑)
亀ちゃんと一緒に上って夜景見れるかも(笑)


試合前に選手の方々に挨拶に行って
みなさま、亀ちゃんのためにがんばってくれたよね~(って違うか^^;)
でも試合後に、選手の方々が上見てくれたのが印象的でした。


点火の合図を出す亀ちゃん、ドキドキだね(*^_^*)
勝利の花火、ほんとすごく綺麗だった!


その後、ドームの天井が開いて…夜景が綺麗
あそこでがんばった人だけが見ることができる絶景。
亀ちゃんも"キレイ"って喜んでたし(*^_^*)


それにしても、試合のたびに毎回あそこに上り準備する。
勝たなくて上げられないこともあるかもしれないけど、ひたすら毎回上る。
ほんと大変な仕事ですね。
でも、花火師の児島さんがいらっしゃるからこそ、毎回見れる感動的な勝利の花火。
ずっとこの仕事が継承されるといいですね。


うちの方は花火が有名で、大きな花火がよしとされてて
上げる前の花火玉は、直径1m近くあるんだけど
大きさなんて関係なく感動できるんだな~と改めて思いました。


そしてホームランプロジェクト。
"6月までに打ちます!打てるように努力します!"って^^;
がんばってね~



■Amazonで買う
【MAQUIA 6月号】
【CanCam 6月号】
【Lips 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

月刊ザテレビジョン

昨日はジムでインストラクターの方と話すチャンスがありました(*^_^*)
いつも終わると声を掛けてくれるんだけど、シャイなあたしたち親子(笑)
何話していいかわからなかったんだけど^^;


昨日は色々話すことができて、年齢聞いたり。
インストラクターの方々、みんな25歳前後ってことで亀ちゃんと同じくらい。
いつも見られて愛想よくしてなきゃいけなかったり
(あたしみたいなおばちゃんの相手もしたり…)
とにかくみんなしっかりしてるのよ~


普通の男の子ではあるけど、サラリーマンとは違う。
亀ちゃんもこんな感じなのかな~なんて思いながら話していたんだけど。
それにしても大変な仕事だな~
毎日、あんな大勢の人に接する仕事、あたしには無理だなぁ^^;
みんなカッコイイ(*^_^*)






雑誌もいっぱい買って来たけど、なかなか読む時間がない^^;
1冊づつ、ゆっくり読もうっと。


『月刊ザテレビジョン』
5周年座談会と今までのシングルタイトルにかけたソロQ&A。
「当時を振り返って思うことは?」
開口一番、聖が"カメが痩せてた~"って。
確かに(笑)


「5年後のデビュー10周年にはどんなグループに?」
"個々の仕事もしながら、KAT-TUNも大事にできるチームだったらいいな。
 今はその土台作り。
 付き合い長いけど、実は土台はゆるゆるだったんで"

え?土台ゆるゆるだったんだ^^;
10年後も20年後も、そんなチームだったらいいね~
あたしも…応援していれたらいいな(^^)


亀ちゃんの口から"次のライブ"って言葉も出てるね~
早くお知らせが欲しいっ!


<Q&A>
■「REAL FACE」自分だけが知る!?メンバーの素顔
"中丸が意外と目立ちたがり屋というのを他のメンバーから聞いて、びっくりした"
他のメンバーから聞いたって(笑)


■「DON'T U EVER STOP」やめたいのになかなかやめられないこと
"夜中にご難を食べること。
 本格的に体を作ろうと思ってるので、そろそろやめたい"

本格的にね(笑)
そろそろライブ用の細い筋肉つけてね(*^_^*)


■「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」自分の好きなところ
"気分屋。
 自分のペースを守るために、この性格は大事ですね。
 オフの日とかケータイとか見ないもん(笑)"

休みの日くらいゆっくりさせてあげたいけど、メールくらい返そうよ^^;


『WHITE』について。
"応援ソングなので、歌詞に注目してほしい!
 そして、個人的にはサビのユニゾン感が好きです"

早くちゃんと聴きたい(*^_^*)


写真も…鏡の中の亀ちゃん、カッコイイ~(*^_^*)



■Amazonで買う
【MAQUIA 6月号】
【CanCam 6月号】
【Lips 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

携帯アドレス変えました

地震の後くらいから届き始めた迷惑メール。
毎日100通以上のメールが来てて
先週、アドレス変えようかって思ったら50通くらいに減って。


でも今週くらいから、朝起きたら20通、10時に確認して20通。
お昼に確認して20通、3時にも20通、会社から帰って20通。
夕ご飯食べて20通、寝る前20通。
どんだけ送れば気が済むねん!ってツッコミたくなるほど。
迷惑メールって、何対策してもイタチごっこだよね


来たら消せばいいや~なんて思ってたあたしも、もうがまんの限界です。
今日思い切ってアドレス変更しました。


あんまりアドレスって変えたことないんだけど
ドコモに変更登録後、友だちや会社の方など変更のお願いのメールして
登録しているショップやポイントサイト、もろもろ変更してたら
2時間半もかかりました


普段、電話は苦手なのでほとんど使わないし
メールもそんなにする方でもないし
まぁネットで本読むとか、調べものするとかそんなことにしか使わないので
こんなにず~っと携帯持ってたのって初めてかも^^;


それにしても、ブログ始めて5年目。
友だちづきあいが下手で、友だちも少ないんだけど
いつの間にやら、携帯の登録数。
リアル友より、亀友さん、ジャニ友さんの方が多くなってました。


大人になって、しかもこの歳になって
友だちって、そうそう作れるもんじゃないよね~
それが、ここ5年弱で40ん年生きて来ての友だち数を越しちゃうって。
どれだけ素敵な繋がりなんだろうね~
これも亀ちゃんのKAT-TUNのおかげだよね!
大切にしたいですね(*^_^*)


年賀状のお付き合いだけで
久しぶりにメールした友だちとかから返信いただいたりして(^^)
会いたくなったな~


こんなことしてたら…
亀ラジ聴き忘れた~~~



■Amazonで買う
【MAQUIA 6月号】
【CanCam 6月号】
【Lips 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

エイトオリコン1位発進、J-net動画配信

かけもちは大変だし、この辺でKAT-TUNに絞ろうか…
なんて悩んで、今回のCD我慢していました。
でも「オリコンデイリー1位発進!」って記事見たら
思わずポチッと押してしまった^^;
3ヶ月連続発売になるんだよね~


エイト見てると元気になるしね!
1位発進、おめでと~


KAT-TUNもCD出るし、ツアーともなればアルバムも出るよね、きっと。
昨日も書いたけど雑誌もラッシュだしね~
そろそろ青い封筒も来て欲しいし…
あれっ!?
会費の振り込め用紙も来ていい頃なんだけどな。
がんばって働こ(*^_^*)






J-netの動画見て来ました~
私服だ~あの日だね。
何かゆる~いい感じなんだけど、絆感じるわ(*^_^*)


みんな自分の出演する番組の告知。
竜ちゃんだけ告知がないのが残念…
まぁソロコンとかやったしね(^^)


『Dramatic Game 1844』のテーマソングが『ダイヤモンド』ってとこ。
"あのKAT-TUNの「ダイヤモンド」というですね新曲が…"って亀ちゃん。
"あのKAT-TUN"って、おかし~
やっぱり動いてる亀ちゃん見てると幸せになるな(*^_^*)


そして、今日(あ、昨日)ヤフードームで、亀ちゃんの上げた花火が上がったそうですね~
全く知りませんでした^^;
さぞ綺麗だったことでしょうね~(ひいき目^^;)



■Amazonで買う
【MAQUIA 6月号】
【CanCam 6月号】
【Lips 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

雑誌ラッシュ、ゆちぺCMスチール撮影?

23日、雑誌ラッシュなんですね~
『CanCan』『Lips』『MAQUIA』は亀ちゃんのみ。
後、$誌もあるしTV誌も…
何で、こんなに23日に集中してるんでしょ^^;
全部買ったら、一体いくらになるんでしょ


そして、気になるゆちぺ。
CMのスチール撮影って何何?
どうやら「静止画の写真撮影」のことらしいんだけど
CMの撮影だよね?
ますますわからないです^^;
で、何のCM?
わからないことだらけだけど、おとなしく待っていればいいんだよね(*^_^*)






エイトのDVDも、まだ見れてないし
先週から始まったドラマも、全部録画してあるけど全く見てないし^^;
しかも今週は2回目だし、早く見ないとたまる一方だよ~


夜見ればいいんだけどね~
ただでさえ毎日寝不足で、昼眠い…
睡眠って、大事だよね~
長生きするためには、7時間以上8時間未満がいいとか。
うつ病も7時間台の人がなりにくとか。


最近は2時頃寝て、5時に起きるという…そんな生活^^;
長生きできそうもないよな~



■Amazonで買う
【MAQUIA 6月号】
【CanCam 6月号】
【Lips 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

WHITEジャケ写up、少クラのゲストに亀ちゃん

『WHITE』のジャケ写がupされましたね~
想像力が乏しいもので、てっきり夏らしい白い感じかなって思ってた^^;
全体的にブルーな感じで、すごくいいよね(*^_^*)
ちゃんとした表情まではよくわからないんで、早くよぉ~く見たいな~


それにしても…
ど~してジャケットって、どこ見てんだろ…って感じの多いんでしょう(笑)
でも、初回限定の亀ちゃんはこっち見てる?


カップリングの『勇気の花』『SILENCE』
どんな曲なんだろ。
KAT-TUNって、カップリングの曲もいい曲ばかりだよね。
楽しみだな~


『SILENCE』
「 静けさ、静寂」そんな意味だよね。
「 無言、沈黙、無口、寡黙」なんて意味もあるらしい。
曲名だけで、想像が膨らむね~(*^_^*)


【J Storm】


テレビ出演も楽しみです。
やっぱり歌って踊るKAT-TUNが、亀ちゃんが見たいよね!


そして、昨日(あ、もうおとといか^^;)収録の『少クラ』のゲスト。
亀ちゃんと山下くんだったんだね~
『絆』『サムサム』を歌ってくれたみたいで(*^_^*)
放送は、来月1週目とか。
これまた楽しみだね~



■Amazonで買う
【MAQUIA 6月号】
【CanCam 6月号】
【Lips 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
今回も超かわいいんだけど、めずらしいシャツ着てるね(笑)
あんまり着ないよね、こんな感じ。


"VTRどうぞ"はハンカチ王子。
江川さ~ん、一緒にやってくださいね(笑)
でも、一人じゃなくてよかった^^;


球場に入る時、やっぱりいつもと変わらない深い一礼。
こ~ゆ~ところ、ほんと好き(^^)


江川さんと野球観戦。
放送席、かなりフリーな感じだね^^;
亀ちゃんも、質問したりお仕事しつつも
かなりキラキラな目で、とにかく楽しそうです(*^_^*)
ホームランをポカーンって感じで観てる亀ちゃんは素っぽいよね~


そして祐ちゃんへの単独インタビュー。
インタビューなのに、すごいツーショットのカットだよね(笑)
緊張してても、よく平常心(っぽく?)でインタビューできたよね~
もう嬉しそうなのが全身から滲み出たよね。
顔も心なしか緩んでたしね~


ゲーム感覚って話になった時は、親しみを感じつつも
尊敬するプロ野球の選手へのインタビューだってスタンスを崩さない亀ちゃん。
さすがです。
でも、十分亀ちゃんらしい、亀ちゃんならではのインタビューだったよね(^^)


"プロ野球選手が誕生した瞬間に、ボクも立ち会えた"って
何かリアルな表現だね(^^)
素敵な感性だな~って。


で、よほど緊張したのか
インタビュー後の"いや~緊張したわ~"って亀ちゃん。
めっちゃかわいいんだけど~
こんな顔、めったに見れないよね~(*^_^*)


来週は裏方さんプロジェクト。
何気に好きです(^^)


そうそう、斉藤投手、プロ初勝利おめでとうございます。



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリスタ、世界一受けたい授業SP、ズムサタ、亀ラジ

まだ満開とはいかないけど、こちらでも桜が咲きました~(^^)
自然と散るまで、雨が降らないといいな~


あたしはって言うと…ずいぶんサボってしまいました^^;
そんな間にも、友だちから新橋の大きな亀ちゃんの写メいただいたり
『オリスタ』『世界一受けたい授業SP』『ズムサタ』『亀ラジ』
日々、色々あります。
亀ちゃんも忙しいね~






『世界一受けたい授業SP』
まだ編集してないけど、やっぱり亀ちゃんはちょっとだけだね^^;
でもガッツポーズや、小窓での"へぇ~"の顔など堪能しました(*^_^*)
ほんとビジュ最高で、時々抜かれるとハッとするくらい綺麗。


傘をクルクル回す曲芸。
亀ちゃんをご指名ありがとうございます(*^_^*)
口開けて、上向いてる亀ちゃんがかわいくてかわいくて。
しかも上手いじゃん(^^)
で、謙虚に乗せ方が上手かったって。


リレー書道はKAT-TUN対決。
「歩」の一番長い「ー」が亀ちゃんとゆっち。
ゆっちはゆっくり慎重に(笑)
亀ちゃんは一気にシュと。
墨の付け方が足りなくて、かすれちゃって残念だったけど
でもすごく上手かったよね~


『オリスタ』
Marching Jで11ページも!
写真もいっぱいで、亀ちゃんと拓哉のツーショットも(*^_^*)
かわいいお手振りもあるね~
竜ちゃんを、また覚えてない中居くんの話など
中居くん、絡んでくれてありがと~
行けなかったけど、こんなに特集していただいて嬉しいな。


『亀ラジ』
何でも匂い嗅いじゃうって亀ちゃん。
この歳になって、お父さんに注意されたって(笑)
お父さんに注意されてる亀ちゃん、ちょっと見てみたい気が。


アポなしテレフォンの子。
インパクト大で、めっちゃおもしろかった~(笑)
よくよく話して行ったら聖ファンって(笑)
亀ちゃんも楽しそうに笑ってたしね~


『ズムサタ』
これも短かったですね~
開幕ってことで、衿がが二重だったなんて(*^_^*)
野球に係わってる時の亀ちゃんって、ほんといい顔してる。






今日から『JIN』が始まりました~
大好きなドラマで、続編があれば…なんて娘と言ってたから嬉しい。
やっぱりおもしろい!
大沢さん、かっこいい~
こんな風に年齢を重ねていけるといいな。


さっ『Goスポ』(*^_^*)



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんの執事が見たい

テレビでは、各地の満開の桜の映像が流れていますね~
東京も満開みたいで(*^_^*)
亀ちゃんは、ゆっくり桜見ることはできているかなぁ。。。
ここのとこ西へ東へ…西へ西へか^^;
かなり忙しく動いてるけど、咲いている期間が短い桜くらい
ゆっくり見せてあげたいよね~


こっちはって言うと、ちょこっと木がピンク色になって来たってくらい。
例年通り20日前くらいかなぁ。。。
桜って、何か不思議なパワー?狂気?あるよね(^^)






今年の本屋大賞
受賞した作品は『謎解きはディナーのあとで』
お嬢様と執事のやりとりがユーモアたっぷりな、本格派ミステリーだそうで。
映画化も?ってことで
WSで作者の東川篤哉さんがインタビューを受けていましたが
"美男美女にやって欲しい"っておっしゃってました。


"失礼ながら、お嬢様の目は節穴でございますか?" な~んて言っちゃう辛口な執事。
ユーモアもあり~の、推理もやっちゃう。
亀ちゃんの執事、見た~い!
きっと黒い服も似合うよね(*^_^*)


ってことで、ぜひお願いします(*^_^*)
誰にお願いすればいいんだろ^^;


とりあえず、本買って読もっかな~



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

わが家も、とうとうブルーレイになりまた~
と言っても、某家電量販店のポイントで買いました。
今まで"あちこちでポイント貯めるのが趣味"って言うと
友だちにはかなり引かれて来たけど、貯めててよかった~


容量が1TBと大きいので、録りためないようにしなきゃ^^;
さっそく今日の野球を録画してみた(*^_^*)
前のヤツと同じメーカーなんで操作は同じだと思うけど
さっそく編集してみなきゃ。


こ~ゆ~ものの配線とか接続とかは結構好きで、簡単にできるって思って…
せっかく休みだからって朝寝して^^;
その後、母とランチ&買い物行って、始めたのが3時近く。


その機種によって差込みの位置が微妙に違う。。。
しかも前のやつはアナログのテレビに繋いで使うってことで繋いだんだけど…
テレビは映る…
レコーダーも入る…
でも切り替えると映らない。
どっか差し間違ってる…色々差し替えたけど映らない。


結局、東○のサポートに電話しちゃいました^^;
こんな初歩的な質問に、手取り足取り親切に教えていただき(*^_^*)
無事OK!
最初から聞けばよかった^^;
それからブルーレイの方を設定して、終わったのが5時過ぎだった。






この2日間の野球。
球場に足を運んだ友だちから写メやレポいただいたり(ありがと~
亀担さん、いっぱい入られていたんでしょうかね~


あたしはって言うと、まだ2日とも見れないでいます^^;
亀ちゃんが解説者席に入るなんて、ほんと嬉しいよね。
って、本人が一番嬉しいか(*^_^*)


野球なんて若い時はスゴク好きだったけど、いつしか見なくなって。
放送だって、延長すると"もう"って思ってたし
そんなあたしが録画までしてるってね(笑)


亀ちゃん好きになってから、いろんなものに触れる機会があったり
いろんなもの見たり興味を持ったり。
亀ちゃんの好きなもの、その目で見たもの
みんな知りたい!見たい!って思ってしまうよね~
ついでに年齢も若がえることができたら、もっといいんだけどね(笑)



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【マイホーム(初回限定盤)】
【マイホーム(通常盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ラムダッシュCM、Going!Sport&NEWS

あぁ…『ハンチョウ』でラムダッシュのCMが流れたんだね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
全くノーチェックでした
代わりっちゃなんですけど、パナソニックのHPで見て来ました~
一気にテンション上がった~(笑)


全体的にブルーで、亀ちゃんが超綺麗
厚い胸板…
くちびる…
目…
綺麗な肌…
きゃ~
目力もスゴイ!


で、誰かの手。
パンフでは邪魔って思ったけど、結構効果的。
手の主は外人さんだったんだね~
それにしても綺麗な手。
あたしだったら頬なんて触ってないで、後ろから抱きつくね!(笑)


メイキングの腰骨にもやられました~(*´ρ`*)ホワワーン
大好物なもんで(笑)


CM見逃した方は↓
CM、CMメイキング、CMメイキングショットが見れます。
【パナソニックCMギャラリー】






『Going!Sport&NEWS』
亀ちゃん、髪型かわいい~
前髪おろして、色もちょっと明るめ。
耳(?)のポーズもかわいい(*^_^*)


それにしても亀ちゃんって、よく髪型変えるよね。
毎週ドキドキものです^^;
やっぱり前髪があった方がいいよね。
髪型一つで、ずいぶん若返るね~


そして巨人3投手にインタビュー。
めちゃくちゃ嬉しそうなんだけど(*^_^*)
選手の方々も楽しんでくださってる様子で何よりです。
こんな感じのインタビューは亀ちゃんならではだよね。


で、いよいよ明日。
録画忘れないようにしなきゃね~
野球を録画する日が来るとは(笑)



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

24時間テレビ、パンフGet~

やっと…24時間テレビの編集が終わりました^^;
何年越しだ!?
アナログ機をなしにしようって思って
友だちが引き取ってくれるってことなんで、やっと真剣になりました。
後はファイナライズするものはして…っと。


でも編集してると、ついつい見ちゃうの^^;
若いな~細いな~なんて。。。
でも、しっかりした言葉でしっかりした気持を語ってる亀ちゃん。
ずいぶん大人だったよね。


今は、外見と内面が除々に近づいて来た感じ?
肩の力が抜けたっていうか…
でも十分、スゴイ考え方の25歳だけどね~
あたしよりずっと大人だよ^^;


あの時はあの時でよかったけど
今はもっとKAT-TUNも大きくなって、絆も強くなって
もっと違う係わり方ができるかも。
今年はエイトだけど、またチャンスがあればぜひやって欲しいな~


そうそう、24時間テレビで『ひと恋』の発表があって
綾瀬はるかちゃんと初めて会ったんだね(*^_^*)


小窓で泣きそうになって眉間に力の入ってる亀ちゃん。
"がんばれ"とか"スゴイ"って言ってる亀ちゃん。
めちゃくちゃ笑顔の亀ちゃん。
今の亀ちゃんが1番好きだけど、過去映像見てると何か幸せになるね~






電気屋さん、何軒行ったか^^;
どこももう貰ったパンフ1種類しか置いてないし…
しかもコーナーもなくて、押してるのは○ラウンみたい
あるところなんて、パンフも前のまま…


でも、最後に行ったヤマダ電機であった~
さすが!
でもコーナーはなかった


Getして安心しました~
"亀ちゃん担さんは大変だね^^;"って。
うん、確かに^^;
でも結構、こ~ゆ~ことも楽しかったりするのよね(笑)



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

福山さんのラジオに亀ちゃん

福山さんの『東日本大震災被災地支援24時間ラジオ』に亀ちゃんがゲスト出演したのね~
何も知らず、ジム行ってました^^;
でも友だちにいただいて聴けた(ありがとうTちゃん


亀ちゃんは地震後みんなにメールしたそう。
もちろん福山さんにも。
半日もかけてメール送ったんだね~


仙台市に住む主婦の方からのメール。
"娘さんが万が一の時は、チャングンスクの腕の中って決めてる。
 私も福山さんの腕の中で…と言いたいけど
 本当は、一番好きなのは亀梨くん。
 亀梨くんの腕の中じゃないと死ねないから頑張ります。"
と。
"ありがたいですね(笑)"って亀ちゃん。


亀ちゃんの腕の中…
かえってか元気に生き返っちゃうかもね(笑)


地震の時、横浜スタジアムにいて、試合中で外の道に避難したら
すごく揺れてて、今思い出しても夢みたいな現実離れした光景だったと。
確かに、あたしも中越地震の時
あんなに揺れてたのに地震って気付くのに時間がかかったもんな~
何が起きたか、一瞬わかんないよね…


地震で考えたこと。
何かあった時、どこに集まろうと話し合ったんだね。
家族がバラバラなのが一番怖い。
うちも決めてます。
あと家具やいろんなもん、絶対に倒れないように固定してるし
枕もとに携帯とホイッスル置いて、いつでも外出れる服着て寝てます。
こちらの地震から数年、幸い1度も役に立ったことはないけど
用心に越したことはないよね。


亀ちゃんに元気をくれるのはワンちゃんなのね~(*^_^*)
すごく心配だったんだけど
ワンちゃんたちは知らない顔で寝てたんだね(^^)


『マーチングJ』
"たくさんの人が参加してくださって、自分たちも元気もらえました。
 代表として出来ることは、取り組んで行きたいなと…本当に思いましたね。"



"うちの和也はいい子なのよ"福山さん。
そうそう、ほんといい子なのよね~うちの子(*^_^*)
言っていただいて嬉しいよね~


亀ちゃんからのメッセージ。
"長い戦いになると思いますけど、一歩づつ力強く笑顔を忘れずに
 僕たち自身も共に一緒に歩んで行けたらいいと思っています。"



そして亀ちゃんのリクエストは『終わりなき歌』
"何かにぶつかった時にこれ歌うと「もっと難しい時でも絶対乗り超えてやる」
 みたいに自分に言い訳できなくなる曲"
だと。
あたしは思い入れのある曲はあるけど…
そんな風に思える曲があるって素敵なことだね~


福山さん曰く"うちの和也はね、心で動いているのよ"だって(*^_^*)



■Amazonで買う
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ラムダッシュパンフ、少クラ

今日も嵐のDVDを見ながら。。。
嵐担じゃないけど幸せな気分(*^_^*)
それにしても、みんなファンサがいいな~
最後の挨拶で1人1人喋る時
他のメンバーがちょっと下がったところで後ろ向いてるのが何かいいな(^^)






会社の帰り、ヲタ誌を買いに行ったついでにラムダッシュのパンフもらいに電気屋さんへ。
結構こちらでは大きい家電量販店なんだけど
亀ちゃん、1種類しかいませんでした
コーナーも小さいし…


あたしがもらって来たのは
アップの亀ちゃんの頬に"誰かの手が~"の方のパンフレットなんだけど
もう1種類の方がいいとか!?
これでも十分なんだけど、明日他も回ってみよっと。
なかったら、また今回も会社で頼もっと^^;


"パンフないかな~"なんて物色してるあたしの横で、真剣にシェーバーを選ぶお兄さん。
思わず、おすすめしたくなりました^^;
お店の人でもないのに、かなり怪しいんでやめたけど(笑)
今回の5枚刃、ちょっとお値段が高めだけど、売れるといいな~






今日の『少クラ』
震災の影響で、NHKホールからではなくスタジオから。
新司会のヘイセイの面々が、過去を振り返ったり
今回の震災について思いを語ったり
ジュニアやA.B.C-Zやキスマイの歌があったり。


過去映像で、KAT-TUNがちょこっと映りました(*^_^*)
ゆっちがメインだったけど、亀ちゃんかわいい~


最後のヘイセイメドレー。
みんながピッとスーツみたいな感じでカッコよくて圧巻でした。
ちょっと感動(^^)


KAT-TUNやジャーニーズ全員。
こ~やって元気を笑顔を与えてくれることのできるみんな。
キラキラの笑顔でエールを送り続けて欲しいな~







昨日また東北で大きな地震がありました。
余震としては最大級だそうで…
こっちは震度4くらいで、何も被害はなかったけど怖かった~
みなさま大丈夫だったでしょうか?
まだまだ、十分ご注意ください。


さっ
『SEDA』も買って来たけど、もうじき亀ラジオ~♪



■Amazonで買う
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃん(*^_^*)、スガさんのブログに…

今日は(あ、もう昨日^^;)スポーツジムで、初めてのヨガに挑戦。
やってみたものの、あたし向いてないかも^^;
生まれつき左足の股関節が悪く、足が開かない…
しかも致命的だったのが、鼻呼吸。
アレルギー性鼻炎で1年中グスグスなのに、この時期花粉症。
口開けてないと死んでしまう^^;
ヨガって、すべて鼻呼吸なんだね~
でもまぁ、すごくリラックスできたので、チャンスがあったらまた入ろっかな(^^)


ヨガで、最後に大の字に寝てリラックスタイム。
あたし…無になんてなれそうもありません。
"何も考えないで"って言われても、浮かんでくるのは亀ちゃんの顔。
"亀ちゃん、今何してるかな~"とか"ご飯食べたかな~"とか
ついつい亀ちゃんのことっばかり考えちゃう^^;
あたしにとって、亀ちゃんのこと考えてる時が一番リラックスできる時間だもん(*^_^*)


ジムも行き始めて、1ヶ月以上経ちました。
ものすごくハマり、日曜日以外ほとんど夜はジム行ってます。
最近夜は、家でテレビも見ないし暖房も使わない。
節約になってるかも!?


娘とは結構ハマるものが一緒で
KAT-TUNやジャニーズもそうだし、今回のジムもそう。
ただ好きなタイプは全く違って、KAT-TUNでは亀ちゃんと竜ちゃんと違うし
他のグループも、ことごとく違う。


ジムでも、インストラクターの方々がカッコイイんだけど
やっぱりお目当てのインストラクターさんも違う^^;
真面目に行ってるようだけど、こんな楽しみもなくっちゃ続かないよね(^^)






【スガシカオさんのブログ】に亀ちゃんの名前が(*^_^*)
『亀梨君に怒られる…の巻』だって(笑)
例の、いきものがかりのライブを見に行った時の話だね~


"おそらく、いま国内で一番有名な25歳に
 「誰だっけ?」と聞いたのは、日本でおれだけだと思う。"
って(笑)
「国内で一番有名な25歳」って、スゴイ嬉しいね~
スガさん"亀ちゃん"って呼んでくれてる~(^^)
今後も亀ちゃんをよろしくお願いします(*^_^*)






今年の24時間テレビのメインパーソナリティーがエイトに決定したんだね~
おめでと~
今年は震災もあり、いつもとちょっと違って大変だろうけどがんばってね!
嬉しいけど、HDDの容量空けなきゃね^^;



■Amazonで買う
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

満天の星空~
この空は、亀ちゃんのいる東京も、被災地もみんな繋がってるんだよね。
早く、星が綺麗だなんて空を眺める余裕ができるようになるといいよね。


『ズームイン』が終わって、今度は何を見れば録ればいいのかな~なんて悩んで。
結局『めざまし』見てるんだけど、昨日の『Marching J』の話題
『Zip』
でも結構長くやってました(*^_^*)
KAT-TUNは日テレっ子だもん、何か愛着があるよね~


昨日は『スッキリ』『ミヤネ屋』でもちょこっと。
いっぱい取り上げてもらえて嬉しいです(*^_^*)


天下のジャニーズだもん、ただ義捐金を送るだけってこともできたと思うけど
たくさんの方が係わって、こんな大きな輪になって
お金だけじゃなく、繋がりや暖かい気持ちも届くといいね~


KAT-TUNのアカペラもよかったし、ちょうど現地で見ることのできた方が羨まし~
結構長く歌ってたらしいね(笑)






先月の初めくらいから迷惑メールが来るようになって
拒否したって、何の役にもたたなくて。
アドレス変えようと思った矢先に地震。
こんな時だもん、迷惑メールなんて来たら消せばいいや!
な~んて思って1ヶ月近く経ちました。


今はって言うと…1日に100通近い迷惑メール
"お金あげます"や、アイドルの名前騙ったたり
こんなの誰がひっかかるんだろ^^;


そろそろ変えてもいいよね?
でも、アドレス変えるのって面くさい^^;
今のアドレス、気に入ってるしな~迷う。。。



■Amazonで買う
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
表情がクルクル変わる亀ちゃん(笑)
謎の男は、もう誰もが上田さんってわかってたけど
上田さんのホームランプロジェクトが、去年の9月から始まってたなんて^^;
そりゃビックリもするよな~


しかも、江川さんに"スイングがいいのは上田さん"な~んて言われて
負けず嫌いな亀ちゃんに火がついた~!
"6月までには打ちます!"
あらら…宣言しちゃたよ^^;


でも、今回のホームランプロジェクト。
力強く"打てます"って言ってくれた新井選手から教えていただいて
何かいい感じだよね(^^)
"風がなければ2本は入ってたかも"って。
プロの選手でも苦労する風の時に行かないで、いっそ追い風の時にやっちゃえば~^^;


新井選手に教えていただいた1本足打法。
足上げてる時、ぴょこって出てるお尻ばっかり見ててしまった^^;
何か、お尻がかわいくてかわいくて(*^_^*)


いやいや、真面目に応援しなきゃ^^;
とにかく早く打って欲しい!


そして、巨人開幕戦、福音声ではなくゲストで出演するんですね~
楽しみ~

■TVぴあのツイッター
日テレ系プロ野球中継情報1☆
4/12(火)18:00~「巨人×ヤクルト」(山口・宇部市野球場)
4/13(水)18:00~「巨人×ヤクルト」(福岡・北九州市民球場)の中継が決定。
この中継に、ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也くんがゲスト出演します。





■Amazonで買う
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Marching J、ラムダッシュ、SMAPの頑張ります

"今日はテレビがおもしろくないから何見る?"って娘と。
結局、嵐のライブDVD見ながら書いてます(*^_^*)
国立、広いね~
嵐はほんと仲よくて楽しそう。
嵐って、元気になる曲多いね~


野外ってのもいいのかな…と。
青空から夕焼けに変わり、真っ暗になってライトやペンライトが綺麗で。


KAT-TUNのライブに行きたくなっちゃったな。。。


そして復興支援プロジェクト『Marching J』
この3日間で約39万人が募金に参加したって、スゴイね~!
ジャニーズのファンを含めての絆、しっかり感じるけど
毎月行われるというこのプロジェクト
今後は、地方の行けない人たちも参加できるものを、ぜひお願いします。
今回も行きたかった~

ジャニーズ事務所の全タレントが参加する東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」の第1弾の募金イベントが3日、東京・代々木第一体育館で最終日を迎え、日曜日のこの日だけで16万人、3日間で合計約39万人が募金に参加した。
 この日は、少年隊・東山紀之らが初登場したほか、SMAP、嵐の松本潤、相葉雅紀、大野智らが顔をそろえた。長男格の近藤真彦が「協力してくれた皆さんに本当に感謝しています。きっと被災地の皆さんに伝わる」と、ファンにあいさつした。



ジャニーズのみなさま、スタッフさん
そして何時間も並んで募金されたみなさま、ほんとお疲れさまでした。






ラムダッシュのHPが変わりましたね~
5枚刃シリーズが、4月11日に発売予定なんだね。
まだCMギャラリーはCOMING SONNになってるけど
超かっこいい亀ちゃんが!
でも…その手は誰~


【ラムダッシュHP】
【ラムダッシュ5枚刃】


新しくなるだろうCMやカタログも楽しみ~
東京駅とかも、前回みたいにラムダッシュ祭りになるのかしらね(*^_^*)






『SMAPの頑張ります!2011』
懐かしい映像もいっぱい(*^_^*)


各グループから2人づつくらい出演と聞いて、娘と予想。
KAT-TUNは現地まで行った聖は確実なのかな…と。
もう1人、まさかまさかの亀ちゃ~ん
思わず"きゃ~"ってなっちゃいました^^;


コメントも完璧(*^_^*)


これで終わりか…って思ってたら
『オリジナルスマイル』で、また全員出た来た~
バックで踊ったり、一緒に歌ったり。


で、拓哉が右端にいたのに亀ちゃんと聖の隣に~!
やっぱり、このツーショット大好き(*^_^*)
亀ちゃん、先輩に気使ってるのか、ちょこっとだけ後ろに下がってたけど
最後は、しっかり手つないで(つかまれて?(笑))


連日の復興プロジェクトや、生放送。
がんばってるよね!
ほんとにみなさまお疲れさまです。
そして…ありがとう(*^_^*)






そう言えば、今日からゆっちの『シューイチ』だったのね。
うっかり忘れてました^^;
仮面ライダーと、めっちゃ被ってるやん^^;
仮面ライダーは毎週録画してるし、来週は見ようっと。



■Amazonで買う
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ3時間SP

待ちに待った『Mステ』
歌う前、円陣組む5人…そんな姿にも感動
この感じ、まさに今のKAT-TUNしそのものだね!
で、カメラに気付き満面の笑みの亀ちゃん~かわいい~(*^_^*)


歌ってくれた曲は『PERFECT』
桜をバックに人が映る…綺麗~
イントロで、亀ちゃんが前に出て来るとこ。
バックの桜とシンクロしてて、、もううっとり


イントロから、めっちゃ踊ってるね~(^^)
サビしか聴いたことないから、こんな曲だったんだね。
フォーメーションがクルクル変わるけど統一感があって、みんなほんと楽しそう。
そろってはいるけど、それぞれの個性も見える。


じゅんのと背中合わせの亀ちゃん、かわいい~


歌詞も前向きで、春っぽいしいいよね(*^_^*)
ほんとに"人と比べながら生きてもしょうがない"よね。


最後のハーモニーも綺麗だし
後ろ姿の亀ちゃんのピース!
チラッと前見たりして、もう最高~


元気いっぱいもらいました(*^_^*)



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀マニュ

ほんのちょっと前に日付が変わってしまったんだけど
今日から4月ですね~
もう今年も4分の1が終わってしまった^^;
日々、ぼぉ~っと生きていたらダメですね。






やっと亀マニュ読みました^^;


亀ちゃん、花粉症デビュー(笑)
"ぽい"って^^;
認めてないんだね~
あたしは、花粉症とは付き合いは長いんだけど
こんなものが亀ちゃんとオソロでもな…


今日は、いよいよ『Mステ』
新曲~
めっちゃ踊る~
数日前から緊張してるって、亀ちゃんでも緊張するんだね。
楽しみ過ぎる~何歌ってくれるんだろ(*^_^*)
いっそ3曲お願いしたいっ!


そしてメッセージ。
ただ"がんばれ"ではなく
"一緒に進んでいきましょう。
 日本中、
 いや、
 世界中
 みーんな仲間だからっ!!
 心をひとつに。"

素敵なメッセージだね~


ほんとに少しでも早く復興して、みんなが心から笑顔になる日が来るといいね!
みんなで協力して、絶対越えられる!
NEVER GIVE UP!



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール