復興支援プロジェクト始動

『Marching J』
いよいよ復興支援プロジェクトが始動しましたね~


代々木第1体育館 4月1日~4月3日 10:00~18:00
(受付は17:00まで)


ジャニーズタレントが誰がいつ来るのかはわからないけど
グループやタレントがかわるがわる参加。
グループバラバラでの登場もあるんだね~
常時十数人がステージ上でトークを繰り広げ、寄付を呼び掛けるんだね。


で、メークもなしで、私服で登場なんだね~
私服…亀ちゃんの私服見た~い


でも、大好きな亀ちゃんが係わることで、募金ももちろんしたいけど
亀ちゃんに逢いたいがために、遠方から費用かけて行くのもど~なのかな…と。
ちょっと迷ったけど、気持ちだけでも送ることにします


今後、毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い
長期的に被災地を支援していくそうです。
決まった場所だけでなく
全国のファンが無理なく協力できるようなイベントを期待します!


亀ちゃんたちジャニーズとファンの思いが被災地の方々に届いて
笑顔&義捐金が届けられるといいですね~(*^_^*)


5月29日には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会を開催。
入場料の一部は義援金として寄付されるとのこと。



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新曲~O(≧∇≦)O

【追記】
Amazonでも予約が始まりました~

  


予約完了~♪
新曲で浮かれてて、亀マニュすっかり忘れてました^^;
これから読んで寝よっと(*^_^*)


【拍手コメAさんへ】
ほんと嬉しいですね~(^^)
早くテレビでも見たいですね。
あたしは予約完了しました~





新曲来た~O(≧∇≦)O


■新星堂より
KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。




「女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う」
デビュー前から得意としてたんだ、知らなかった^^;


5月18日発売
■WHITE【初回限定盤】 1,470円(税込)
 1.WHITE
 2.PERFECT
 <DVD収録内容>
 WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

■WHITE(通常盤/初回プレス仕様) 1,100円(税込)
 <CD収録曲>
 1.WHITE
 2.タイトル未定A
 3.PERFECT
 4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
 5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
 6.PERFECT(オリジナル・カラオケ

■WHITE(通常盤) 1,100円(税込)
 <CD収録曲>
 1.WHITE
 2.タイトル未定B
 3.PERFECT
 4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
 5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
 6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)



嬉しいけど、また3種類買わなきゃみたいだね^^;
タイトル未定の曲も楽しみだね~
【新星堂】【タワレコ】では予約が始まってるみたいだけど
あたしはAmazon待とうかな(*^_^*)



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【WHITE(初回限定盤)(CD+DVD)】
【WHITE(通常盤/初回プレス仕様)(CD)】
【WHITE(通常盤)(CD)】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
亀ちゃん、ちょっとスッキリしたよね?
スーツ姿にうっとり


■HRプロジェクト
今回は新井選手の元へ。
アドバイスいただいてる所に、金本選手乱入~
亀ちゃんもビックリ(笑)
この2人、ほんといい関係なのがわかるね(^^)


下半身強化のゴムつけてやるヤツ。
新井選手見てると楽々そうなんだけど
やった後、しばらく顔も上げられないくらいヘロヘロの亀ちゃん^^;
いやいや、亀ちゃんの方が普通の人なんだよね。
こ~ゆ~ヘロヘロの亀ちゃん見るのも大好きだけど
下半身強化って…ホームランは打って欲しいけど…強化はちょいとね^^;


そして亀プロジェクトの危機!(笑)
謎の男って…ど~見ても、あの人でしょ^^;
詳細は来週って、引っ張るな~


グラウンドに入る時は、やっぱり帽子を取ってキッチリ挨拶。
いつ見ても気持ちいいよね~(*^_^*)






聖が被災地を訪れ、激励したと。
「24時間テレビ」の時の捷冶くんを訪ね、無事を確認した後
一緒に避難所に向かい、持参した救援物資を配布したって。
オフで個人的に行ったんだね。


みんなが自分に出来ること、考えてやってるんだね~






三浦春馬くん、かっこいい~
最初はあんまりない感じの役だったし、ど~なんだろって思ってたけど
今日の最終回。
空港で夏実を見つけて、倒れた夏実の元まで走るとこや
病室でのプロポーズ。
ほんと演技うまいし、かっこいい(^^)


またまた妄想。
この役、亀ちゃんがやったら…^^;
そろそろ亀ちゃんのドラマも見たいな~






土曜日の『志村どうぶつ園』のDAIGOとさくらのコーナー。
地元でした(*^_^*)
友だちから、知り合いが出るってメールもらって見てたんだけど
見慣れた景色、見なれたバス。
いつ撮影だったんだろ…きっと平日だね。



■Amazonで買う
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

金八先生、Hanako

金八先生…これだけ^^;
まぁ第5シリーズの主役は風間くんだったしね。
最後の卒業式は、スケジュールが合わなかったのかしら。


結局、最後まで見てしまったけど
懐かしい顔もいっぱい(^^)
太陽も、これを期に本格的に俳優に復帰するんだね~


亀ちゃんが係わった作品ってことで、全部保存しとく?(誰に聞いてる?^^;)
そ~言えば、プレゼントのコンプリートBOX。
買ったら、税込で223,125円だって~
応募しとこかな^^;






今日やっと『Hanako』が届いた~
やん
爽やかな素敵な笑顔(*^_^*)
小さい写真もいっぱい。
手の写真や、芝確かめてる後ろ姿もいいね~


"インタビューを取ることの大変さを痛感した"と亀ちゃん。
待つ場所もない所で、選手の取材のため1日待つって。
"こんなに待つのかよ~"って思うっちゃうのもしょ~がないよね^^;
"インタビューひとつ取るのもこんなに大変なんだと勉強になりました"って。


当然、特別扱いはなくて、他の記者さんと同じ。
きっと亀ちゃんも特別扱いして欲しくないって思ってるよね。
記者さんも大変な仕事だね~


メイク崩れも全く気にならないと。
"グラウンドで鏡とかも見たくないしね"
スポーツマンの亀ちゃん、かっこいい~(笑)
基本、メイクなんてしてなくたって、十分かっこいいんだからっ!


"右腕と確実に太くなりましたね。 
 最初の頃は筋肉痛がひどくて、コンサートでも踊るのが精いっぱい。
 カッコつける余裕もない。最近振付の人にも動きが硬いとか
 そんな身体じゃダメだって言われるくらい。
 確かに、野球選手のあのケツで踊られても、セクシーに感じないもんね(笑)"



そうそう、細い腰振って欲しいもん
早くホームラン打っちゃって、野球の筋肉落して~
野球してる亀ちゃんは大好きだけど
やっぱりKAT-TUNで歌って踊ってる亀ちゃんが1番好きだから
コンサートには間に合わせてね(*^_^*)


さっ、もうすぐ『Goスポ』
ど~だったんだろ?



■Amazonで買う
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】
【POTATO 5月号】
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MAQUIA


新聞って、コンビニでは本紙しかないって勝手に早合点して買いませんでした
周りに朝日新聞とってる人なんていないし…
明日、販売所に行ってみよっと^^;


おまけに『Goスポ』のスピンオフ。
今年も、地方はやってくれないのね~
こんなに見たい人がたくさんいて、要望もたくさんいってると思うのに…
多少遅れても、絶対放送して欲しいよ!






『MAQUIA』
それにしても厚い、重い。
毎回思う…目次どこやねん^^;


■亀カメラ
青空をバックに亀ちゃん(*^_^*)
優しい表情が素敵


亀ちゃんの撮った写真は、渋谷の看板。
亀ちゃんが渋谷でカメラかまえて撮ったなんて~~~
あたしも友だちからいただいたけど、さらに大切な写真になったな~(^^)
"オレもちゃんと一緒に写ってるしね(笑)"って(笑)


亀ちゃんの意外な話。
結成当時はグループ内で浮いていたと。
1対5の構図って…
"もともと群れたく性分だし、公使を分けたくて
 メンバーとは仕事以外、話さなかった"



ドリボでタッキーの代役というチャンスをもらったことで
グループ内では孤立したけど、仕事人としては成長できたって。
目立ちたいわけじゃなくKAT-TUNを良くしたいだけなのに伝わってない…
"正直、超孤独だった日々もあった(笑)"


亀ちゃんは、いろんな経験をちょこっとだけ多くさせてもらって
みんなより少しだけ早く大人に向かって歩き出しちゃったんだよね、きっと。
その時はムカつかれたりしてても、今のKAT-TUNが成り立ってることの
1つの要素であるのかな~なんて思うよ。


でも今は、いろんなことをみんなで乗り越えて
お互いの表裏を理解して受け入れられるようになったって素敵な関係だね。
亀ちゃん自身は"直感で暴走しがちな自分を舵取りして欲しいんだけど(笑)
 今はそこも理解してもらえてる。"
って。


"どんな仕事も同じだと思う。
 チームのために、時には自分を犠牲にすることもある。
 でも、それは回り道じゃない。
 グループでしか出来ない経験もあるし
 どんな仕事もすべては自分の道につながるし、自分の武器になる。
 だからKAT-TUNとしてこれからもあいつらと一緒にやっていきたいと思ってる。"



亀ちゃんの仕事に対する考え方、ほんと大好き!
素敵な仲間に巡り合えてよかったね(^^)
あたしも亀ちゃん好きで、KAT-TUNが好きでほんとよかった
あたしもKAT-TUNのファンとして、これからもずっと一緒にやっていく(*^_^*)



■Amazonで買う
【MAQUIA 5月号】
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリ★スタ

今日はお昼休みに、いろいろ雑誌買いに行ったんだけど
何軒回っても『Hanako』が売ってなくて
諦めきれず、最後のお店で聞いたら
"もともと1冊しか入らない雑誌だし、頼んでも入荷がないことも"って…
そんな~
ジャニーズが載る時は1冊じゃダメだよね~


で、Amazonで買おうって思ったら売り切れ
何とか楽天で注文できたけど、こんなに手に入らない雑誌なの^^;


その店では『オリ★スタ』を買って来たんだど
なくて申し訳ないって、ポイントオマケしてくれました(*^_^*)
でも"何でこの人こんなに欲しいのかしら"って思われたよな^^;






『オリ★スタ』
亀ちゃんで2ページ。


AOKIの3DスリムのCMで1ページ。
"亀梨は、2メートルほどの高さに吊り上げられながらも眉ひとつ動かさず
 終始クールな表情で撮影に臨んでいたそう"
って(*^_^*)
吊られるのは慣れてますから(笑)


納得がいくまでアクションの精度と美しさを追求してたってのも亀ちゃんらしい。
激しい回転とかも、楽しむようにクリアしていく姿に
スタッフさんからも拍手と「感動しました!」って声まで飛んだって。


もう1ページは、帝劇100周年記念のパーティー。
ドリボは、まだ出演者が決まってないから一人で心細かったんだね~
服装も相談する人がいなかったから、タイまでして行っちゃったんだね(笑)






さっ、他にも買って来た雑誌読もうっと。
TVも少クラや、雑誌も次から次へと忙し~



■Amazonで買う
【MAQUIA 5月号】
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ちょっと過去へ

ただでさえ雑誌が本屋さんに並ぶのが1日遅いのに
地震の影響か、さらに遅いことも…
まぁ本くらい、こんな時だもん、遅くたって何の問題もないんだけどね~
明日買って来よっと(^^)


『少クラ』『金八先生』もチラッと見ただけなんだけど
明彦、かわいい~
金八先生は、ビデオからDVDに焼いたのはあるんだけど
あまりの画像の悪さに、あんまり見ないんだけど
こんな番組見ちゃうとDVD-BOXが欲しくなってしまいます^^;
節約しなきゃなこの時期に…
もうちょっと考えよっと。


それにしても、昔の亀ちゃんは細っ
亀ちゃんに限らず、みんな細いんだけどね^^;


何か一生懸命な感じで…あ…それは今でもだけどね…
カッコつけてるんだけど、いまいちサマにならない感じで(笑)
でもまたそこが、みょ~にかわいくてかわいくて
小犬…って言うか「犬っころ」みたいな言葉がピッタリな(*^_^*)
"こらこら、おとなしくしなさい"なんて言いながら
ぎゅ~って抱きしめたくなる~


でもやっぱり、一番好きなのは今の亀ちゃんかな(*^_^*)
いろんな経験を積んで、いい歳を重ねて来たんだよね!
過去の亀ちゃんがいるから、今があるんだもんね~
やっぱり…過去も今もすべてが愛おしく思える。


ここのとこ雑誌とかTVとかいっぱいあって、ついていけそうもないんだけど
いつも"明日○○あるよ~"とメールくださる友だち、ほんとありがとう(*^_^*)
おかげさまで、しっかり録画できております。






エイトが3ヶ月連続でシングルをリリースするんだね~
第1弾は4月20日に『T.W.L/イエローパンジーストリート』
クレヨンしんちゃんの曲なんで、アニメ盤とかあるそう(^^)
第2弾は5月11日に亮ちゃんのドラマの主題歌『マイホーム』
第3弾は6月8日にたっちょんのドラマの主題歌『365日家族』
楽しみ~♪
でも嬉しい悲鳴だわ



■Amazonで買う
【MAQUIA 5月号】
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)】
【T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム

『少クラプレミアム』
せっかく昨日見れる環境だったのに、今日見ました^^;
友だちからメールいただいて、録ってるか心配になって
リアフェのとこだけ見たんだけど…


うちのBSアンテナはいただいたモノで大きな室内アンテナなんだけど
地震で2階の床が歪んだらしくて
3本脚のアンテナが自立してられなくなって^^;
しかも映るピンポイントが階段の上がったとこなんで
とりあえず映るようにと、危なくないようにテグスで引っ張って留めました。
今後ど~すればいいのかしら^^;


亀ちゃんとスガシカオさん。
めちゃくちゃカッコイイ~
ビジュ最高なんだけど~O(≧∇≦)O
もう美し過ぎる~


『リアフェ』
サングラスの亀ちゃん。
やっぱりカッコつけてる亀ちゃんは最高にカッコいい~
ん?^^;


歌う前、自分の世界に入り込む、あの亀ちゃんが好きで。


KAT-TUNとは、ちょっと違うアレンジがまた良くて(*^_^*)
スガさんのリアフェも新鮮で、何かいいね。
亀ちゃんの歌、今まで聴いたどのリアフェより上手かった。
いつも、このくらいだといいんだけどな~(失礼^^;)


でも、亀ちゃんの歌は大好き。
亀ちゃんの歌聴くと、いろんなものが頭の中に浮かんで来て心に響く。
亀ちゃんは気持ちで歌うタイプだもんね(^^)
しかも、歌だけでなく視覚とも融合しての最高のパフォーマンス。
やっぱり大好き(*^_^*)


トークでは…
"自分が作詞したの伏せておきたい曲があるんですよ 。
 ライブとかでパフォーマンスしたりとか、番組とかで歌うときに
 これは亀梨が作ってる詩だと思ってとらわれたくない…"
って。


やっぱり、あの曲は亀ちゃんの作詞だったのね~
何曲かこっそりあるのかな?
じっくり詞を確かめてみたくなったりして(*^_^*)


スガさんの話を興味深く
クルクル動く表情で聴いてる亀ちゃんがかわいくて(*^_^*)


"KAT-TUNとしては
 幅広く受け入れてもらえるグループになりたいということが最終的なところで"

やっとグループっぽくなって来たのね~


"仕事のジャンルやレベルが高いところでやらせてもらえる環境。
 自分たちから何か変化をつけなきゃいけない時期になってきた。"

第2次変革期か~
亀ちゃんって、ほんといろんなことを深く考えてるよね。
 

いろんなキャラクターを持つ亀ちゃん。
そこも魅力なんだと思うな~
だって、どの亀ちゃん見たって、すんなり亀梨和也があたしの中に入って来るもん。
ずっとこのままでいいんじゃないかな?


スガさんのお話も興味深かったですね(^^)


『愛について』
歌う前に緊張してる亀ちゃんがかわいくてかわいくて(*^_^*)
亀ちゃんの声に合って、素敵な曲だね~






今日、会社の帰りに『ポポロ』『Myojo』買いに行ったんだけど
レジで財布開けてビックリ!
420円しか入ってないやん
1冊も買えないよ^^;
でも、ツタヤでよかった~
気づかれないように"ポイントでお願いします"って^^;
ほんとポイントためててよかった。
それにしても、いい大人がいくらカードがあっても420円しか持ってないって^^;



■Amazonで買う
【MAQUIA 5月号】
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

デビュー5周年おめでとう!

いや~ん
ちょっと出かけていたもんで、日付が変わってしまったけど
22日であげちゃえ^^;


☆祝Debut5周年☆


5周年おめでとう


あたしとってKAT-TUNは、亀ちゃんは生きがいです。
毎日同じことの繰り返しで、何が楽しいのかわからなくって
特別やりたいこともなく、地震からは遠出さえも怖くてできなかった。


そんな時に見た『ごくせん』
もう衝撃を受け、知れば知るほどどんどん好きになる。
亀ちゃん好きになって、周りのことも知りたくなって
KAT-TUNみんな好きになって
今はなくてはならない存在です。


5年、ひと言で言っても簡単には言い表せないくらい、いろんなことがあったけど
ひとつひとつ5人で乗り越えて来たんだもん、最強だよ!


やっぱり、ここでゴールではないので、これからも進化し続けてください。
あたしも、がんばって応援していきたいと思います。
野球やってる亀ちゃん、ドリボ、ドラマ、いろんな仕事ができるといいけど
あたしはKAT-TUNにいる亀ちゃんが1番大好きです。


亀ちゃんが笑顔で、KAT-TUNみんなで笑って過ごせますように。
どんなことがあってもKAT-TUNを追いかけていくから。



■Amazonで買う
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
亀ちゃんの冒頭の挨拶。
"東日本大地震から1週間余りが過ぎました。
 被災者の方々、心からお見舞い申し上げます。
 僕も番組を通じて、皆様に少しでも勇気や希望をお伝え出来るよう、
 頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。"



真摯な態度。
真剣な目。
番組の代表としての挨拶だとは思うけど、十分伝わったよ。


できれば一生、亀ちゃんのこんな表情は見たくなかった。
ちょっと辛くなってしまいました。
でも、番組の顔。
しっかり役目は果たせたことと思います。


スポーツ界でも、みんないろいろできることを頑張っているし
すっと震災後から避難所でボランティア活動をして頑張ってた東北高校の選手のみなさん。
甲子園に着いて、少しでも練習も出来たと。
ほんとによかったです。
選手も、送り出した地元のみなさま、ほんとすごいです。


亀ちゃんは、ずっと眉間に力入ってるような状態で
疲れているのか、辛さが伝わってくる…
来週は、亀ちゃんのプロジェクトもあるみたいだし、一日でも早く
亀ちゃんも、被災者のみなさまも、日本中が笑顔になることができますように。






10日以上経って、被災者の方々の疲れや不安もピークに達する頃…
そんな中、救出された方が二人、ほんとよかった。
引き続き救出活動をされている自衛隊、警察、消防etcの方々。
ほんとにお疲れさまです。


あたしの住む市にも、多くの被災者の方々を受け入れています。
こちらの地震の時も県外の方々からいろいろ助けていただいて
あたしも自宅との往復だったけど10日間、避難所でお世話になりました。
そんなこともあり、自分にできるこはないかって
市のホームページ開いてはボランティア募集のところを見て
"よし電話掛けるぞ!"って思うんだけど、いま一歩が踏み出せません…
ダメなあたし…
とりあえず無理せず、できることからやろうと思ってます。



■Amazonで買う
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

節電コンサート、支援プロジェクト

またまたジャニーズの話題(*^_^*)
4月から節電コンサート

■サンスポ
火花やフライングなどを駆使した派手なライブ演出で知られるジャニーズ事務所が、4月からは節電ライブを行う。

電力事情によっては4月以降もライブ開催を自粛する可能性はあるが、事務所関係者は「開催を前提に、節電型の内容に練り直している」と明かした。通常は1公演に3000キロワット程度の電力を消費するというが、「300キロワットでもライブはできる」と、10分の1に絞る方針だという。

震災以降、計6アーティストの18公演が中止され、NEWSの山下智久(25)の台湾2公演も延期となった。4月も1~3日に山下の大阪城ホール公演、2・3日のタッキー&翼の横浜アリーナ公演などが控える。「タレントの元気な声が聞きたい、という声が届いているのも事実。大がかりな演出は控えつつ、被災地にメッセージを送れるようなライブができれば」と関係者は言う。


詳しくは→【サンスポ】


派手なコンサートじゃなくたって、凝った演出がなくたって
本人たちがそこにいれば、歌って、語ってくれれば
もうそれだけでいいよね。
きっと気持ちは伝わる…ひとつになれると思う。


KAT-TUNは、ちょうど5周年に当たって残念なところもあるけど
今は"ひとつになること"だよね。
野外ライブも開催は難しいかもだけど
コンサートなんて、いつだって、どこだって出来る。


ジャニーズみんなの気持ちが、少しでも被災地のみなさまに伝わって
少しでも元気を伝えられますように。


そしてもう一つ。
ジャニーズ全所属タレントで支援プロジェクト

■YAHOO!ニュース
ジャニーズ事務所が全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。事務所関係者が明言したもので、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。


詳しくは→【YAHOO!ニュース】


チャリティCD、買います!
被災地の方々が参加できないのは残念だけど
イベントもいいと思います。
好きなタレントさんが動けば、ファンも動く。
できる限り協力したいですね~






この辺では、ほぼ欲しいものが買えるようになって来ました。
でも相変わらずカップラーメンや衛生用品の棚は空状態です。
被災地に回るのなら、多少のことはしょうがないですよね。
カップラーメン食べなくても、被害のないところでは
いくらでも食べるものはありますから。


ガソリンも入荷待ちで閉じているスタンドもあります。
給油制限されていたり、欲しい分手に入らなかったり…
歩けるところは歩かないと…



■Amazonで買う
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせん THE MOVIE、Kス バイ Kス

『ごくせん THE MOVIE』
何回も何回も観て"ここは亀ちゃんが出て来ない"
な~んてわかるほど観たのに、やっぱり録画して観てしまいました。


やっぱり…竜
クールだけど、熱いハートの竜はカッコイイ~
竜は、あたしの原点なんで感慨深いもんがあるよな~
久しぶりに動く亀ちゃん見て癒されました(*^_^*)


"絆""一人じゃない""誰かに頼ってもいい""助け合う"
いろんなものが詰まってて、被災地の方々は見ることができないんだろうけど
そんな気持ちが伝わるといいね!






『Kス バイ Kス』
"今回の大震災で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。
 被災地の方はもちろん、日本全体が大きな悲しみに包まれました。
 そんな中で、いま僕にはなにができるか…と。
 もうほんとにこう色々考えたんですが
 いつも通りに僕の声を届けていくことが
 僕にできることの一つじゃないかなというふうにも考えました。
 ということで、いつものように番組を始めていきたいと思います!"



うん、亀ちゃんの言う通り。
いつものように、普通に、亀ちゃんの声を届けることがいいんじゃないかな。
人を元気にできる力のある方々。
どんどん亀ちゃんのように、いろんな発信をしていただきたいと思います。


震災に合われた方からのメールも紹介。
みんなが自分が大変でも、亀ちゃんの心配してたり。
ほんと絆だね(^^)


アポなしは「春のスペシャルな電話企画!合格おめでとう!テレフォン」
3月2日に収録されたもので、放送するかどうかみんなで色々迷ったんですね~
でも、こ~ゆ~明るい話題もいいよね。


最後は
"大変なことが起きてますけど、さきほども言いましたが
 みんなひとつになってなにかできることを、少しでもしていけたらいいなと思いますし
 被災地のみなさんと共に、ぼくたち自身もね一緒に頑張っていきたいなと思っております。
 ほんとに、一人一人にできることは限られてはいるとは思うんですが
 できることを一生懸命ね、みんなでやっていけたらいいな~と思います。"



"ひとつになろう"ですね(^^)






セ・リーグの開幕も延期になり
東京電力、東北電力の試合をデイゲームにしたり
スポーツ選手の方々が募金を募ったり。
みんなができることをやる。
ほんとみんな素晴らしい~
あたしも"できることを一生懸命"やろうと思います。



■Amazonで買う
【Hanako 4/14号】
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TVぴあ、元気出します!

『TVぴあ』買って来ました。
KAT-TUNで2ページ。
■デビュー5周年スペシャルトーク
写真は、全体的にまったり落ち着いた感じ(^^)
亀ちゃんも優しい表情。


- ギラギラという表現で捉えられていたが -
デビュー当時は「ギラギラ」なイメージだったけど
みんな意外と真面目で、実は変わってないと。


- 落ち着いてきたと感じる? -
"生活も変わって大人になって、TPOとかも考えるからね"
アクセサリーも年々減って来てるんだね~


- 一致団結する瞬間 -
"下ネタしゃべってる時は一番団結してるね!(笑)"
え?^^;
ゆっちは下ネタの司令塔?(笑)


- 応援している皆さん、これから出会う方にメッセージ -
"自分たちもこれからどういう色が出てくるのかわからないし、
 今までのことも、今後の自分たちの変化も受け止めて、
 楽しんでもらえたらいいなと思います。"



亀ちゃんの「今聴いてほしい&お気に入りの5曲」は… 
 ♪Real Face
 ♪僕らの街で
 ♪Lovin'U
 ♪ULTIMATE WHEELS
 ♪TWO

あたしも大好きな曲ばかりです(*^_^*)






『ごくせん THE MOVIE』見てたら
野球のCM入って『DIAMOND』聴きました~
友だちが"原監督がアップになったら、それがCMだからね"って教えてくれたんで
しっかり聴くことができた(*^_^*)
ハッキリはわからないけど、いい曲だね~



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

被災地に向けて出発!

■サンスポ
輸送用トラックと電源車両の被災地への提供を申し出ているジャニーズ事務所は16日、新たに燃料として軽油2000リットルを被災地に提供する方針を明らかにした。

 同事務所によると、軽油はNEWSの山下智久(25)が札幌市内で18、19日に予定していたソロライブ用の燃料として、同市内で備蓄していたもの。所属アーティストが今月中に開催を予定していた全公演の自粛が決まったため不要となり、被災地の自治体に提供することを決めた。



このニュースで"お!"って思ってたら
トラックが被災地に向けて出発したんだね~(*^_^*)


■YAHOO!ニュース
300キロワット発電可能な電源車が、軽油2000リットルを積んだタンクローリーとともに岩手県滝沢村を目指して出発。また、東京から出発した11トントラックは、飲料水ペットボトルを積むために静岡を経由した後、東北地方へと北上した。



物資は近くまで届いているのに、ガソリンがなくて被災地まで運ぶことができない状況。
少しでも早くどの避難所までもくまなく物資、食糧が届くことを祈ってます。
ジャニーズのみんなやスタッフさん全員の気持ちがこもったもの。
これで少しでも、被災地の方々が元気になったらいいな~


それにしても、ジャニーズって義捐金はつのらないのかと
ちょっと調べてみました。


阪神淡路大震災の時は、J-FRIENDSを結成して
当時小学1年生だった方々が義務教育が終わるまで支援する
という長期の支援で、CDの売上を寄付したり
電話をしてメッセージを聞くと募金になるってことだったみたいです。


中越地震の時は、こちらが被災地だったもんで
全く知らなかったんだけど、やっぱり電話のメッセージ募金をやっていたみたいです。
そう言えば、タッキーが義捐金を届けに来てくれたような…^^;
小中学校を何校か回って、一人一人握手した…だったかな???^^;


Tシャツ売ったり、チャリティコンサートなどいろいろあるけど
メッセージなんて特に、被災地のファンが聞きたいんじゃないかな?
いろんな素晴らしい取り組みで、みんなの募金意識も高まるけど
亀ちゃんたちの声が、被災地に届くといいね~


J-netにあがってるけど
「今後発表する支援活動」に協力する心の準備、できてます(^^)


今朝の『ズームイン』にちょこっと映ったそうですね~
これからチェックします。



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

トラック貸し出し

『ジャニーズ、トラックを無償で貸し出しへ』


■YAHOO!ニュースより
ジャニーズ事務所は15日、所属グループおよびタレントが今月中に開催予定だった国内ライブ公演をすべて自粛するとともに、同公演用の輸送トラックと電源車両を災害対策用として被災地に無償で貸し出す方針を明らかにした。

 自粛する公演は計6アーティストの18公演。同事務所によると、1公演につき、必要物資輸送用の10トントラック多数とライブ電源用の電源車複数台を使用。事務所が業者との契約で使用しているが、公演自粛で不要となり、「被災地の災害対策に役に立つなら、緊急輸送や電源補充のために貸し出す用意がある。支援物資の運搬、病院などへの電源提供などが考えられる」と明かした。

 個人には貸し出せないが、被災地の自治体などから申し出があれば検討する。食料などの物資や電力の不足は被災地の大きな課題で、異例の被災地支援になりそうだ。




ジャニーズもやっと動いてくれたな~って。
早ければいいってもんじゃないけど
EXILEやAKB48や、いろんな芸能人が募金とか寄付とか公表してる中
公演自粛の発表のみだったけど
今、被災地で必要とされているものの一つ。
変わった支援活動ではあるけど、すごくいいことだと思います。


ただ影響力の強いタレントさんを多くかかえる事務所だから
やっぱりチャリティ活動とか、募金活動をして欲しいって思うのはあたしだけ?
もちろん、ささやかな募金はさせてもらってるけど
どうせだったら、亀ちゃんが訴えるものにはぜひ協力したい。


ただ、働かなければ募金もできない。
募金するにも何かに協力するのも
自分が普通の生活をして仕事して出来ることですよね。
とりあえず引き続き節電、無理せず出来る範囲でがんばります。



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

webにメッセージ

今度は静岡で震度6強
みなさま大丈夫でしょうか。
余震もまだあるみたいなんで、くれぐれもお気を付けください。


全く、日本はどうなってしまうのか…心配です。
天災、ほんとに怖いですね…


こちらでも明日から計画停電が始まります。
東京電力と違って、時間帯は9時~12時と17時~20時の2パターンです。
会社も自宅も同じグループなので比較的混乱はないです。


どこに行っても売り切ればかり。
そんなに必要?
そんな物資が、ほんとに必要としている方々にいくといいですね。


とりあえず、冷凍食品が心配なのでジップロックに水入れて氷をいくつか作りました。
いらないとは思うけど、母が空いたペットボトルに水道水つめてました。
使うことなかったら、お風呂に使うそう。


明日からは雪の天気予報。
でも3時間くらい、たくさん着込めば大丈夫ですね。


正直なところ、偉そうなこと言ってても
こっちも計画停電が始まるって聞いた時、ちょっと動揺してしまいました。
ちっちゃいな…あたし^^;






J-webに各グループのメッセージがあがってます。
KAT-TUNは"ひとつになろう"(省略しすぎ?^^;)
亀ちゃんの、KAT-TUNのメンバーみんなの言葉。
想いがつまってます。
被災地のファンの方々に届くといいですね!


実は、どうせみんな同じようなメッセージなんだろうな…
なんてかんぐってしまった、ひねくれたあたし^^;
ひとつひとつ開いて読みました。
それぞれのグループらしい感じで書かれていました。
ほんとに!この言葉で"がんばろう!"って思えたらいいよね~






そして夕方"亀ちゃんが映ったよ~"って友だちからメール。
『every』に、11日の横浜スタジアムの様子が映ったんですね。
あたしは見れなかったけど、写メいただきました(^^)
地震の直後だけあり、ちょっと険しい表情の亀ちゃん。
不謹慎にも、カッコいい~って思ってしまいました。


CMも流れ始めましたね~
『ズームイン』でAOKIのCMが流れ、何日ぶりにいい気分で会社へ。
何かをがんばるにも、こ~ゆ~気持ち大切ですよね。



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

節電

こ~やって改めてみると、電気って使ってますよね。
電気がなければ生活できないってくらい頼ってるんだな~って感じました。


とりあえず、こまめに電気を消すとかコンセント抜くとか
今日は幸い寒くなかったので、暖房つけないとか
空気清浄機なんて、こんな時くらいつけなくてもいいのかなとか
早めに寝るとか
できることやってます。
ひいては自分の節約にもなり、ちょっと生活が楽になるかもですよね。


東北電力も計画停電を検討中とのことです。
不便にはなるけど、協力できることはしたいですね。


亀ちゃんは、お仕事がんばっているようですね~
昨日は番組の収録だったようです。
亀ちゃんにできること…積極的にやってるみたいだし。


元気でなにより。
昨日、ジャニwebでは所属タレント全員無事のお知らせがあったしね。
全員確認できてよかった。


さっ、寝ましょ。
空輸でもなんでも、物資が被災地に少しでも多く届くことを祈って。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

地震3日目

明日から東京電力のエリアで「計画停電」が実施されるそうですね。
関東も結構被害があった中、大変だと思います。
でも、みんなで協力して乗り切りたいですよね。
できることからコツコツと…ですね。


あたしにできることと言えば、わずかな節電とビビたる募金。
こちらの地震の時、自宅でお風呂入れる幸せ。
自分のベッドで寝れた幸せ(地震から2ヶ月後だったけど…)
そんなこと忘れてあたりまえになってた…
みなさまに、そんなあたりまえが早く戻って来るように
ほんと心からお祈りいたします。


3日目になって、さらに悲惨な現状がわかる中
ほんとに何て言っていいのか…
寒くてツライのと、ほんとに温かいものをお腹に入れたいと思います。
ちゃんとした情報も、被災者の方々の伝わるといいですね。


ほんとに一日も早い復興を願うばかりです。
お天気もよくなって、気温も上がることを祈ります。


全然被害のなかったこちらでも
今日スーパーに行ったら、カップラーメンや野菜など
結構空いてる棚が目立ちました。


そして地震の時、現地でロケをしていたというサンドイッチマン。
【富澤さんのブログ】で、情報や安否確認等載せています。


【GACKTも募金のブログ】を立ち上げ、募金を訴えてます。
大勢の芸能人や各界の有名人の方々のメッセージも載ってます。


こうして色々な方々が動いていて素晴らしいことだと思います。
今はまだ混乱して、安易に現地に向かったりすることは無謀だろうけど
顔を見せるだけ、声をかけるだけで元気を与えることのできる力のある方々。
落ち着いたら、ジャニーズも何かできることがあるといいですよね。


あたしも早めに寝ます。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

地震

東北の方の被害が、あまりにも大きくて言葉を失ってしいます。
寒い中、避難生活がどんなにツライものだか経験してるだけに
テレビ見てると涙が出て来ます。


こっちも朝4時、もうちょっと寝てたいのにな~って頃
ドーン!と突き上げるような激しい揺れ。
一気に目が覚めました。
飛び起き、逃げる態勢になったけど意外と長くなかった。
ひたすらテレビを押さえて耐えてました。


え?
震源地、新潟県中越地方?
震度6弱?
噂では、もうこっちは60年は地震はないんじゃないかって言われていたのに…


幸い被害は何もなく大丈夫でした。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。


東北の被災地では、まだライフラインも確保されてない所も多数です。
まだまだ余震も続いています。
孤立されて救助を待っている方、家族の無事を確認できない方。
一刻も早い救助と復旧をお祈りいたします。


原発も心配です…
未だ連絡が取れない友だちが1人。
心配だけど、きっと連絡が取れないだけ!と無事を信じて待ってます!



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

揺れた!

突然の地震!
今日は休みで家にいたあたし。
揺れが起こった瞬間に暖房を切り、しばらく固まってたけど
これ以上揺れたら階段がヤバイことは経験済みなんで慌てて外へ。
外に出るのも危険って言われてるけど、前の地震の時に
玄関の戸が開かなくなって閉じ込められたので外へ。


この辺は震度4だったんだけど、結構揺れました。
宮城では震度7。
東北地方の友だちが心配で、ご迷惑とは思いつつもメールしてしまいました。
すぐは通じたけど、ちょっと経ったら全然メール行かなくなっちゃったよね。


心配してメールくださった皆さま、ほんとありがとうございます。


亀ちゃん好きになる前は、県外なんてそうそう友だちもいなかったあたし。
何かあるたび、こうして心配したりされたり。
地元友と違い、お付き合いが長いわけでもなく
かと言って、会えるのも年に1、2回。
なのに結構深く繋がってる。
これも亀ちゃんが繋いでくれた"絆"だね(*^_^*)


なんてほっこりしてる場合じゃないよね
まだまだ大きな余震もあるみたいなんで
みなさま気をつけましょうね。


亀ちゃんは無事なようですね~



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カレンダー、CM

うちにも届きました、カレンダー
でも…忙しくてまだ荷物開けてもない
早く亀ちゃん見て、幸せな気分に浸りたいな~


今回は、バッグに入りそうな大きさみたいだね(*^_^*)
あたし今まで、カレンダー1度も使ったことないんだけど
持ち歩けるくらいの大きさなら、もう1冊必要!?
まぁ、実物みてから考えましょ~


『FINEBOYS』も明日、買って来なきゃ。


そう言えば、いつの間にやらCMも捕獲できました~(*^_^*)
AOKIのCMは、先週の『ズムサタ』『めざまし』で。
ソフィーナは、帝劇100周年張ってた日の『DON』で。


結構、流れてるみたいなんだけど
あたしが見るAOKIのCMは、ほとんどがフレッシャーズ^^;
考えてみれば、亀ちゃんだって大学を卒業したくらいの年齢。
フレッシャーズのCMだって、全然OKだよね~


ま、ここんとこCMもたくさんいただいて(*^_^*)
欲張らないで、目の前のお仕事をキッチリこなすのがいいに決まってるよね。
KAT-TUNのファンで、亀ちゃんが好きで…
ほんとよかった






老体にムチ打ってのスポーツジム。
以前に手術した膝が痛い
まぁ、だましだまし続けないとね~



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ダベアの日記、じゅんのおめでとう(*^_^*)

【ダベア日記】『Dramatic Game 1844』のこと書いてあるね~
記者会見も詳しく載ってる~(*^_^*)


ダベアって日テレのキャラクター?
かわいのね(笑)
しかも亀ちゃんに好意的。
わかってんじゃん!

そんなボクにスポーツの新たな魅力を教えてくれているのが、
「Going! Sports&News」のベースボールスペシャルサポーターである
KAT-TUNの亀梨和也さんなのダベア。
始球式で選手とマジ対決したり、本気でホームランを打とうとしたり、
裏方さんの仕事をお手伝いしたり、と、

普段のカッコいいアイドルとしての顔とは異なる
「本物の野球好き」な彼の姿に
ボクは男のカッコ良さを見る!(ドン!)←机を叩く音




"亀梨さんにピッタリの役どころ!これは「野球伝道師」ダベア"
野球伝道師…うん、何かいい響き(*^_^*)
ほんとに亀ちゃんが伝えることで、もっともっと野球に興味持つ人が増えるといいな~


そして、字のサイズまで大きくして書いてくれたこの言葉。

亀梨さんを見ていつも感じるのは、
そのあふれんばかりの「野球愛」、「野球に携わる人への敬意」、
そして「野球の楽しさを、ひとりでも多くの人に伝えたい」という気持ち。

その姿勢が各球団の選手やスタッフの人達に伝わるからこそ、
球団を超えて様々な選手と心を通じ合うことが出来るのでしょう。



亀ちゃんは特別そんなとこ見せようとはしてないと思うけど
誰もが感じるところ。
亀ちゃん好きな人みんなが声を大にして言いたいところ。
ちゃんと感じてくれてる…ちゃんと伝わってる…
って思ったら嬉しくて(*^_^*)


『ダベアの日記』
これからも要チェックだね~






じゅんののドラマ出演が決まったんだね~
ほっっっんとに、おめでとう
いや~よかった~
亮ちゃんも一緒だし、見なきゃね(^^)


何でも、お医者さんの役とか。
白衣は似合いそうだもんね!
久しぶりのドラマ、がんばってね!



■Amazonで買う
【Como 5月号】
【Myojo 5月号】
【ポポロ 5月号】
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

ジム行って来ました~
日付が変わっちゃった
今日は、45分間で1200回分の腹筋効果があるというプログラムと
この前より、ちょっと難しいエアロビクス50分。


動きが覚えられないよ~
フラフラしてると周りの方にも迷惑になるし^^;
何種類かの動きの組み合わせでしかないんだけどね~
インストラクターさんは"難しく考えないで"って言うけど
考えないと動けないよ。。。


自分が動いてみて思ったんだけど
ジャニーズのみんなだって、ダンス覚えるのも大変だよね~
繰り返しやったり、とにかく練習なんだろ~な~


KAT-TUNだって、メイキングとか見てると
振り確認してることとかあるもんね~
あたしがジャニーズいたら、確実に落ちこぼれてるな^^;


亀ちゃん、すごく忙しくなるけど
ライブの打ち合わせや練習したり、曲や振り付け覚えたり
アルバムだって出るよね。
ライブだって、ドームと野外の2種類あるし。
そうこうしてるとドリボの打ち合わせとかだって始まるだろうし。


そんな中、野球中継だもんね。
そりゃナイターが多いだろうから昼は空くのかもだけど
かなりハードになると思うけど大丈夫かしら。。。


どんなに忙しくたって、絶対に中途半端にする亀ちゃんじゃないことはわかってるから
無理しないでかんばって欲しいな~


本音を言えば、コンサートを中心に活動して欲しいって気持ちはあるけど
でも野球している亀ちゃんは大好きだし
あの嬉しそうな顔見ると…ね(*^_^*)


あたしも、くじけそうだけど^^;
亀ちゃん見習って、できる限りかんばろ!



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS、WS

直った~
自分とこのブログが開けるようになった…ほんとよかった
ダメもとで「一時ファイルの削除」を試してみたところ
ページは開けるようになって、動きも速くなったような(*^_^*)
パソコン詳しければ、こんなに苦労しなかったのにね^^;






『Going!Sport&NEWS』
う、う…1時間遅いってツライ
"これから1時間見るのか…"って思ったけど
始まって亀ちゃんの笑顔見たら、一気にテンションMAX!
HRに関しては、上田さんとのやり取りがおもしろいよね~(^^)


海辺歩いてる亀ちゃん。
野球のユニフォームじゃなかったらよかったのにね(笑)
でもユニフォーム姿の亀ちゃん、ビジュいいな~
それにしても、場外になるとここまで飛んでくるんだね~


村田選手から"ボールの下を打つ"と教えていただいて。
いい感じだったけど…
結局、強風に押し戻されてダメだったね…
でも村田選手でも、あんなに苦労する風。
亀ちゃんがHR打てるわけねいね^^;


でも、がんばる亀ちゃん(*^_^*)
往生際悪いですから(笑)


次に教えていただくのは…
小柄な亀ちゃんでも…と体格が似てると青木選手。
「小柄な亀梨」って、そこあんまり強調しなくても^^;


青木選手って、体格いい方ではなかったんだね~
大柄な選手の中で、あれだけ打ってるってスゴイね!
しかも一緒に"見守ってください"って優しい(*^_^*)


亀ちゃんに係わる方すべて応援したい気分です。
皆さま、快く取材や練習に参加させてくださったり
秘密の技も、惜しみなく教えてくださったり
どの球団も、どの選手もかんばって欲しいです。


それにしても亀ちゃん。
素人目でも上手くなってるのがわかるよね~
負けず嫌いな亀ちゃんだもん。
教えていただいたこと1つ1つ、体が覚えるまでやってるんだろうね。
きっと!いや絶対HR打てるよね!
がんばってね、亀ちゃん(*^_^*)






『ズムサタ』で流れたって知った時は、もう"はぁ~"って感じで…
(こっちは5時59分からの放送なんで)
慌てて、友だちにお助けお願いしちゃったけど^^;
今日のWSでもやってくれたんだね~


『ズームイン』『スッキリ』『DON』
いましたいました亀ちゃん
あたしは今日初めて映像見ました~


ちょっとカッコつけたり、可愛かったり(*^_^*)
もう最高~


地方はない番組があったり『ミヤネ屋』も5回くらい再生したけどやってないし…
まぁ、3番組録れただけでも大収穫(*^_^*)


ぜひ副音声で盛り上げてね~
ところで、福音声ってど~やって聴くの?(そこ?^^;)
しかも録画しても聴けるの?
???なこといっぱいです^^;



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

羽田空港、巨人戦中継

昨日は、久しぶりに親孝行(*^_^*)
母が羽田空港に行きたいって言うので見学に行って来ました。
空港なんて、過去に1回しか行ったことなくて^^;
とにかく広い、綺麗、人がいっぱい!
キョロキョロしてる、全くのおのぼりさんだった^^;


誰か芸能人いないかな~なんて…でも誰もいなかったし。
亀ちゃんに逢ったらテンション上がるんだけどな~


やっぱり国内線より国際線の方が活気がある感じでした。
下調べがイマイチで、フラフラ時間のロスもあったり^^;
聞きたくても、あの広さのわりに案内係の方が少ないよな…
もしまた行く機会があったら、もっと調べてから行こうっと。


ついでにジャニショに行って写真も買って来た(*^_^*)
(こっちがメインだったりして^^;)
あんなに空いてるのは初めてだったし
お店もリニューアルされれてて、見やすいしレジも多くなったし(いつから!?)


おかげで亀ちゃんファンの母も店内に入って
壁いっぱいに貼ってある亀ちゃんを堪能(^^)
"あたしも買おうかな?"
あたし・娘"え!?何で!?"
みたいな会話も交わしつつ(買わなかったけど 笑)
いつもよりゆっくり見ることができました~


でもゆっくり見てると、ついいっぱい買っちゃうんだね^^;
いつもは混んでてよく見れないし
レジで並ぶ時間考えると、ちゃちゃっと選ぶことになって後悔することもあるんだけど
見落としないかチェックしてると、あれもこれもよく見えてきて
「1」って書いちゃってるし(笑)


写真見てる時間は、ほんと幸せだね~






東京行くって浮かれれてて、すっかり浦島太郎状態だったあたし^^;
昨日のスポーツ報知は、友だちのおかげで東京で買ってきたけど(Sちゃん、ありがと~
それにしても、次から次へと嬉しいお知らせが来るね(*^_^*)


"日テレ系地上波、東京ドームでのプロ野球22試合実況"って
"第2放送席から、特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える"って。


最初は"え!?"って感じだったけど、ヒシヒシと嬉しさがこみあげて来る(*^_^*)
亀ちゃんの、今までやってきたことが
努力だったり、真摯な態度だったり、体張ったり
いろんなことが認められての起用なんだな~って思うと
ほんと嬉しくて嬉しくて。
亀ちゃん、ほんとにおめでとう~


でも、ちょっと心配もあるよね。
"コンサートや舞台がある日以外はほぼ全試合、第2放送席から生中継に参加
 時間が許す限り球場に入り浸り、選手やスタッフ、ファンを取材"

って、スケジュール的に無理はないのかしら?
休みはちゃんと取れる?
まぁ救いなのは、場所が東京ドームってことでしょうか。。。


で、中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲『DIAMOND』
いったい何曲新曲なんでしょう^^;
アルバムに入るのかな?






自分でも、このブログが開かなくて困ってたけど
他にも見れないってメールをいただいてます。
問い合わせもしてますが、このままではお引越ししないとダメかなぁ



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CM

真冬に逆戻りだ~
何も3月になってまで吹雪にならんでも…
でも、卒業式のあたりって、いつも寒くなるんだよね。
早く春が来ないかな…


春になればKAT-TUNのコンサートも近くなる(*^_^*)
って言うか、早くコンサートの詳細お知らせして欲しいよね^^;
色々都合ってもんがあるし。






AOKIのCM。
なかなか捕獲できない
何回か見たことは見たけど、張ってる番組はことごとくフレッシャーズ
都会で流れたって番組でも流れないし…
捕獲できるか心配になってきた^^;


でも、サイトでメイキング&CMはしっかり見ました(*^_^*)
CM撮りも何か楽しそうだな~
ワイヤーアクション、今までの仕事が役に立ちそうだね。
スーツでアクションしてる亀ちゃん、カッコいい~
【AOKI 3Dスリム】


AOKIに必死になってて、すっかりソフィーナ忘れてたし^^;
友だちによると、声がかぶっててKAT-TUNの曲がイマイチ聴きづらいとか。
でも、こっちも捕獲せねば!
【花王ソフィーナ】


で、化粧品、みなさま買われるんでしょうか?
『大人の美白』高いのね~
娘は買うって言ってるけど、あんたはい~だろ^^;


化粧品って、替えるのに結構勇気いるよね?
あたしは若い頃はずっと資生堂で、今は長いことDHC。
今ももちろん美白商品は使ってるし…
すごく肌に合って気に入ってるけど、売り上げにも貢献したいし…
う~ん
ちょっと考えます^^;
即買いできないあたしを許して…亀ちゃん。。。






昨日はジムで、初めてプログラムに挑戦しました。
"エアロビクス"と"ボクササイズ"を無謀にも続けて2つも^^;
どっちも45分のメニューで
改めて自分のルズム感のなさと、運動不足を認識。
ボクササイズにいたっては死ぬかと^^;(また?^^;)


娘は今朝から筋肉痛を訴えてたけど、今だに来ない筋肉痛。
このまま来ないのか、これから!?


最初の目的は、痩せて綺麗になって(ならないと思うけど^^;)
亀ちゃんに逢うことだったけど
体動かすって、ほんと気持ちよくて楽しいね~
できる限り長く続けたいな~



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

AOKI新CM、TVガイド

昨日から何故か自分のページと、友だちのとこ1つだけ開けません
会社では大丈夫だから、家のパソコンの問題?
急になったんだけど、自然に直るなんてことない?
このままだったらど~しよ
upしてからの確認もできないし、とにかく不便…






な、な、何と、今日からAOKIの新CMが流れるってことで!
え…知らなかったのは、あたしだけ?^^;(Jちゃん、ありがと~


で、CMの曲がKAT-TUNの新曲『PERFECT』って
また新曲~!?
花王ソフィーナのCM曲『WHITE』も新曲(*^_^*)
どういうこと!?
もう嬉しい悲鳴(笑)


ソリオのCMもあるし、テレビつければKAT-TUNが!
みたいになったら嬉しいね~


CMって言えば、こっちでもログとものCMが流れた~
友だちから情報もらってたんだけど、すっかり忘れてて^^;(Sちゃん、ありがとうね
昨日夜中にぼぉ~っとテレビ見てたら
"ギミギミギミ~~~"って


友だちに焼いてもらって、もう飽きるほど(飽きないけど)見てはいるんだけど
こっちでも流れてテンション上がった~
何回見ても、亀ちゃんカッコいいな~
亀ちゃんの歩き方大好き(*^_^*)





『TVガイド』
亀ちゃんのキャンプリポート。
~読売かジャイアンツ・宮崎キャンプで野球少年に戻る!?の巻き~
の巻きって続きがあるの?^^;


内海投手、澤村投手、東野投手と夢の4ショット。
うん!色白の美少年!
亀ちゃん、かわいい~(*^_^*)


選手に密着している小さい写真もいっぱい。
やっぱり野球にかかわってる時も
KAT-TUNの時とはまた違ういい顔してるね。


"何週間かキャンプで共同生活をして練習するうちに
 そうやってチームワークが作られていくんだなっていうの実感しました"

こんなことを身近で感じることができるって、ほんと貴重な体験だよね。
球団や選手の方々、スタッフさんなど、周りの方々に感謝だね。


「Goスポプロデューサーの証言」
"亀梨くんのおかげで
 今まで我々が取材したくても出来ない事がいくつか実現出来ました。"

なんて嬉しいお言葉(*^_^*)
野球の技術に関しても深い部分まで聞けたり。
亀ちゃんがホントに野球が好きで、一生懸命やって汗流すことで
選手たちが自ら語ってくれるようになったなって言っていただけて
そんな風に認められてるって、ほんと嬉しい(*^_^*)


しっかり役目果たしてるね!
いや、それ以上の効果が出てるよね~



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

帝劇100周年

今日から…あ、日付変わったか^^;…正式にジム行き始めました。
大したことしてないけどヘロヘロです^^;


最初にいきなり体重計に乗れと言われて、一瞬固まった。
体重なんて、去年の8月の会社の健康診断で計ったきり。
う"…5、6キロ太ってる
がんばっても、元に戻るだけやん…


それにしても、今の体重計?体組織計?ってスゴイんだね~
体脂肪、体年齢、肥満指数、基礎代謝、筋肉量、内臓脂肪レベル、皮下脂肪率
なんてのが全部わかっちゃう。
体年齢は実年齢より若かったし、基礎代謝は何と18~29歳(^^)v


次に亀ちゃんに逢う時まで、がんばってみようかなと。


でも、おとといは誕生日だったので27日に自分でケーキ買ったし
誕生日当日は、会社の方からケーキをいただき
昨日もまたまた会社の方からケーキをいただき^^;
しかも、何人家族だと思ってるのか
すごい数いただいたのでご近所の方にもおすそわけ。


ほんとに心からありがたいんだけど
ケーキのカロリー>運動で消費したカロリーって感じで
今のところジム効果、全くありません^^;






昨日、帝国劇場100周年の行事が行われたとか。
友だちに聞いて"へぇ~"だったあたし^^;
ほんと遅れてるわ~
明日のWSは要チェックだね(*^_^*)


それにしても100周年ってスゴイよね。
ひと口に100年って言ってしまうのもって感じで。
いろんな方を迎え、震災にもあいながらも続いてきた100年。
今の帝国劇場は1644年にできたみたいだけどね~


そんな100年の歴史の中に亀ちゃんの名前も刻まれている。
素敵なことだね。
やっぱり、あたしの中では『DREAM BOYS』は最高の作品で
お芝居やミュージカルなんて見たことも興味もなかったあたしが
劇場に足を運ぶことになろうとは、夢にも思わなかった。
ってか、公演期間中は、そこで寝泊まりしたいくらいだよね(笑)


ずっと続いて欲しいな~






Yさん、ありがとうございます(*^_^*)
だんなさまも、おめでとうございます!



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール