Going!Sport&NEWS

今年はKAT-TUN事でがかかるので、エイトのDVDずっと迷ってたけど
やっぱり予約しちゃいまいした^^;
予約しちゃえば、もう発売日が待ち遠しい~






『Going!Sport&NEWS』
待ってたよ~審判プロジェクト!
VTR振りの"プレイボール!"がめっちゃかわいい~
恥ずかしがってる亀ちゃんが、もうかわいくてかわいくて。


グラウンド入る時はきちんとお辞儀。
相変わらず礼儀正しい亀ちゃん。
映ってなくたって、誰かが見てなくても絶対やってるよね。
そんなとこ大好き(*^_^*)


審判の自主トレ。
亀ちゃん"へぇ~"の連発(笑)
もちろんあたしも^^;


真剣な顔、鋭い視線。
声出してキビキビした動きが、カッコいい~
亀ちゃんって、どっちかって言うと(どっちかと言わなくても^^;)クネクネ系(?)だもんね^^;
クネクネセクシーの亀ちゃんも大好きなんだけどね(笑)


塁審に挑戦。
ビシッと"アウト!"のコール。
のはずが…他の審判の方々から"え~?おお~?"って声が(笑)
首かしげて"ん?"ってなってる亀ちゃんがかわいい~
2回目はバッチリ。
みんな拍手してくれてよかったね(*^_^*)


それにしても審判って普段はいて当たり前で、メインになることなんてない。
ほんと大変なお仕事なんですね。
中村審判の"1球で試合が変わる"って…
だから、しっかり自主トレしないとダメなんだよね。


"審判の方たちは正しくて当たり前"
あたしはそんなに野球観ることもないけど
もし観る時は、ちょっと審判も意識して観てみようかしら。
な~んて思った方も多いはず(^^)


始球式プロジェクトやHRプロジェクトも、もちろん好きだけど
裏方さんプロジェクト好きですね~
亀ちゃんの体当たりの取材、ほんと伝わりやすい!


来週はHRプロジェクト豪華2本立て!
楽しみだね~(*^_^*)
いい加減に打って欲しい!(切実^^;)



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MORE

昨日の『ズムサタ』でカレンダーの話題が流れたそうですね~
残念ながら、こっちは放送のない時間帯。
何で全国放送の時間帯にやってくれないのかな
でも、友だちが写メ送ってくれたけど(^^)(ありがと~Sちゃん


そして昨日の日刊スポーツのサタデージャニーズ。
これも買ってないし
1日暇してたのに、パソコン開かないってダメだね…
近くの新聞屋さんに行くと
いつもオジサンが"どの記事が見たいの?"ってしつこく聞くので
少々費用がかかっても、バックナンバーで買おっと^^;


昨日は、亀ちゃんの誕生会…という名前ばかりの飲み会^^;
亀担は2人しかいないし、仁担さんも2人。
あとは竜担の娘なんで、名ばかりのお祝会でした。
みんな自担以外興味のない人の集まりなんで(笑)
あんまり亀ちゃんやKAT-TUNの話はできなかったけど
楽しかった~(*^_^*)


仁担の友だちからは、ちょこっと早いあたしの誕生日プレゼントいただきました。
せっかく亀ちゃんと1歳近づいたって思ったのに、また追いついちゃうよ^^;
まぁ、1歳近づいたところで親子なんだけどね(笑)






こりゃもう『ONE PIECE』読まないとダメですか?
全く興味がなく、1度も読んだことないし…
スマスマの「ONE PIECE王」も、ちょっと引いて見てました^^;


『MORE』で熱く語る亀ちゃん。
亀ちゃんにとって、いろんな想いが詰まってるんだね~


"それまでに気づかなかった新しい感動や共感に出合えるのが『ONE PIECE』
 仕事や人間関係で悩むたび読み返す"
と。
ポジティブに切り替わり、がんばろうって気持ちになれるんだね~


"同じゴールを目指し、同じ方向を向いて旅をする船員たちはメンバーとも強くリンク。
 グループの壁にガツンとぶち当たった時も、救われることが多い"

仁がソロ活動スタートした時も『ONE PIECE』に助けられたの!?
内容はちょっとわからないけど^^;
でも、そんなに影響を受けるマンガって、何かスゴイね~


メンバーはかけがえのない存在
"誰よりも大切だし、一緒に歩んでいきたいからこそ
 深い部分まで意見するし、ぶつかりもする。"

「一緒に歩んでいきたい」って何か素敵。
結婚相手に言う言葉みたいだね(*^_^*)


亀ちゃんの夢は"自分に関わっているすべての人の幸せ"
う~ん、大きいな~
"ファンはもちろん、何気なく雑誌やテレビでオレを見てくる人もみんな、自分の人生の一部"
亀ちゃんらしいね(*^_^*)
「笑」も「感動」ももうたくさんもらってるよ!
亀ちゃんがいるから幸せ。
亀ちゃん見てたら幸せ。
亀ちゃんが笑ってたら幸せ。


メンバーをキャラに例えるなら…
う~ん、全くわからない
やっぱり読まないとダメ?



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】
【with 4月号】
【MORE 4月号】
【ポポロ 4月号】
【Myojo 4月号】
【MAQUIA 4月号】
【Ray 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ダイエット、Ray

最近、全く亀ちゃん、KAT-TUN事について行けてない^^;
何か気忙しいです。


昨日は、ずっと迷っていたジム行って来ました。
亀ちゃんへの想いとともに、どんどん膨らむ体
もう恐くて体重計乗ってないけど、多分…過去最高の体重だろな…
ダイエットやっても豆腐のような根性で長続きしないし
こりゃもうジム行くしかないと。


お金かけてやってるんだけら、もうがんばるしかない。
3月から正式の会員だけど、昨日は体験して来ました。
無料体験のチラシが入ってるもんだから混んでた~


初めてだし小心者ののあたしと娘。
マシンも隣合わせじゃないと…なんて思ってると、なかなか空かないし^^;
何とか、いくつかお試しして来たけど
あれは何と言うマシン?
空中で歩くみたいなヤツ???
いかに普段動いてないか…ちょっとやっただけで死ぬかと思いました(笑)


3月からは、週3くらいで行けたらいいな~なんて。
ちょっとケチってナイト会員なもんで、帰って来るともう日が変わる頃。
大丈夫かしら、あたし^^;


でも、次に亀ちゃんに逢う時はシュッとしたあたしで(*^_^*)
ワンピースも着たい、スカートもはきたい!
間に合うかしら(笑)


でかい体と言えば『Ray』の亀ちゃん^^;
う~ん
たくましいって言うより…ムチムチなんだけど^^;
早くHR打って、こ~ゆ~筋肉じゃなく細い筋肉つけて欲しいわ~
上着着てる写真は、めっちゃカッコいいんだけどね~


亀ちゃんの横には、かわいい感じの彼女か~
あたしとは正反対のイメージっぽい^^;
まぁあたしは、遠くから見てるだけでいいんだけどね(*^_^*)
アイドルな亀ちゃんが大好きだから。



■Amazonで買う
【FINEBOYS 4月号】
【with 4月号】
【MORE 4月号】
【ポポロ 4月号】
【Myojo 4月号】
【MAQUIA 4月号】
【Ray 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

23

改めて…亀ちゃん、おめでと~
自分の誕生日でもないのに飛び交う"おめでとう(笑)
亀ちゃんは、ほんと多くの人に愛されてるんだね~


今日の午前0時待ってupして、即あちこち巡ってみたら
みんな待ってたのね(^^)
予約でupした方もいるかもだけど
みんながこの時間にパソコンの前に座り(あ…携帯からの方もいるか^^;)
みんなが亀ちゃんのこと考え、みんなが"おめでとう"って言ってるって
ほんとスゴイことだと思うよ。


ブログやってない方だってお祝モードだろうし
どれくらいの人が今日祝ってんだろ。


これも亀ちゃんだからこそ。
いくら"おめでとう"言っても足りないくらい
いっぱいいっぱい大切なモノ、亀ちゃんからもらってる。


それにしても、何か危ない人だよね^^;
リアル友とかには理解できないみたいで
"相手に届かない「おめでとう」で盛り上がってるのもね~"って感じなんだけど
いいんです、それで(笑)


今年は、平成23年。
仕事の時、いつもは年が明けてもしばらくは前年の書いちゃうんだけど
今年は間違う訳ない!
むしろ"23"って書きたいし(*^_^*)


今日は23.2.23。
何かいい感じで23が並んでた(^^)
書くたびムフフ…ってなってました。


さっ、これから買って来た雑誌読みましょ(*^_^*)
あ、ささやかながらケーキ買って来て、娘と食べました~
赤いチョコレートのケーキ、めずらしいから買ってきたけどお味はイマイチ^^;

110223_182401.jpg



■Amazonで買う
【Myojo 4月号】
【ポポロ 4月号】
【MAQUIA 4月号】
【MORE 4月号】
【Ray 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界一素敵な日

亀梨和也さま
 お誕生日おめでとうございます



今年も同じタイトルにしてみました(*^_^*)


毎年毎年、確実に亀ちゃんの想いが増えて行きます。
知れば知るほど好きになる。
普通これだけ付き合えば(付き合ってないけど^^;)
嫌な所の1つや2つありそうなもんだけどね~


ちょっとくらいアイドル体型じゃなくなったって
ちょっとくらいマニュが遅かったって(う~ん…これはちょっと^^;)
ダメダメなとこだって、すべてが愛おしい。


もちろんカッコよくで大好きだけど
言葉で言い表せないくらい
内面が、心が、考え方が、行動が大好き!
周りへの気配りだったり、感謝だったり、ほんと男前!


今年が亀ちゃんにとって、さらに飛躍の年で素敵な一年になりますように。
色々思うこともあるけど
やっぱり亀ちゃんのおかげで、あたしも充実した日々を送れてる。
ほんとにありがとう。


ちょっと冬眠してて…忘れてたわけじゃないんだけど…
亀ちゃん好きになってから初めてケーキ注文しなかった^^;
会社の帰りにでも買って来て、ささやかながらお祝いしなきゃね(*^_^*)



■Amazonで買う
【Myojo 4月号】
【ポポロ 4月号】
【MAQUIA 4月号】
【MORE 4月号】
【Ray 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

お久しぶりです^^;


『Going!Sport&NEWS』
きゃ~カッコいい~
ほんとのキャッチャーみたいだったもん。
怖いに違いない…
でも冷静に送る視線の先には由規投手。
その手を離れたボールは0.4秒で亀ちゃんのミットへ。


投げられたボールだけを見てるんだろうね~
でも見てて取れるもんじゃないよね。
動体視力、反射神経、すごい身体能力。
特別鍛えてるわけでもないのに、ほんとスゴイ。


コンクリートブロック破壊しちゃう160キロのボール。
やっぱり先に見なくてよかったよ、亀ちゃん(笑)
見てもやるんだろうけど(笑)
さすがの上田さんも"断われよ!"って。
確かに、アイドルのやる仕事じゃないもんな~


由規投手に"投げやすかった"って言っていただいて嬉しいよね~
ほんとちょっと習っただけであのド~ンとした構え。
大きく見えたよね(^^)


それにしても監督さん。
あんまりムチャブリはなさらないように^^;
でもおかげで、あの真剣な表情は見れてよかった(*^_^*)
いつも亀ちゃんにはやられてるにかかわらず
さらに胸打ち抜かれました~


いつもながら球団のみなさまには感謝です。
亀ちゃん…指腫れてたけど、大丈夫だったかなぁ。。。


亀ちゃんがこうして野球のお仕事できたりするのも
KAT-TUNあってこそ。
メンバーには感謝ですよね。
亀ちゃんがKAT-TUNでほんとによかった。。。



■Amazonで買う
【Myojo 4月号】
【ポポロ 4月号】
【MAQUIA 4月号】
【MORE 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]】
【KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

夢は夢じゃない、いい青年

今朝のWSでもやっていたけど、B'zの松本孝弘さんがグラミー賞を受賞されたって。
で、亀ちゃんのコメントがスポーツ新聞に載ったんだね~


■日刊スポーツより
自分たちのデビュー曲(「Real Face」)を作り、
アーティストとしての道筋を作って下さった松本さんが
本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮してます。
日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、
本当にすごい事だと思います。
夢は夢じゃない! 自分たちにはまだまだ遠いですが、
しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。




"夢は夢じゃない!"
亀ちゃんから発せられた力強い言葉。
夢を追い続ける亀ちゃん、大好きです


そして、あたしの夢は亀ちゃん。
あたしもずっと、その背中を追い続ける。
うん、何かがんばれる気がする(*^_^*)


松本さん、おめでとうございます。
それにしても今年のグラミー賞。
日本人がたくさん受賞したって、何か嬉しいよね~
夢は夢じゃない…ですね(^^)






野球解説者の【大島康徳さんのブログ】に亀ちゃんの名前が(*^_^*)
亀ちゃんが参加していた日に、横浜キャンプの取材をされたそうで。


"素敵な人に会いましたよ。"って
亀ちゃんを紹介してくれてる。


いい青年だったと。
アイドルという名のプロフェッショナルだと。
そして以前、SMAPに野球を教えに行った時の
拓哉と何だか似たにおいがしたと。


ありがたいことです(*^_^*)
亀ちゃんの一生懸命な姿が、こんな形で紹介してもらえて
ほんと嬉しい。


今まで野球に興味がなかったあたし。
失礼ながら大島さんを存じあげなくて、思わずウィキで調べました^^;
元プロ野球の選手で、監督さんをされていたこともあったそうですね。



■Amazonで買う
【Myojo 4月号】
【ポポロ 4月号】
【MAQUIA 4月号】
【MORE 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

HEY!3、デビュー

『HEY!③』
短っ
今度は鬼ですか…
この企画、そろそろ…ね^^;
みんなほんとに興味あるの?(笑)


でも!亀ちゃん、めっちゃビジュよかった~
衣装も素敵。
襟とかスソが見えるペイズリー柄いいよね(*^_^*)


亀ちゃんに見つめられ、しょ~がなく目合わせた感じのゆっち(笑)
一瞬で視線外しちゃったけど、見てくれただけでも進歩だね~
上目づかいっぽい亀ちゃんがかわいい~


あぁ…もっと長く見たかったなぁ。。。






今朝のキスマイWS。
編集しながら見たけど、やっぱりほんとよかった(*^_^*)
封筒開けて固まってる北山くん。
めずらしく大声あげるニカ。
ジタバタして咳こむ(?)玉森くん。
封筒の中が見えない位置にいて、ちょっ遅れて喜ぶ千ちゃん。
テンション上がってる藤ヶ谷くん、横尾くん。


そして袖で涙を拭う宮っち。
見てて、ちょっとウルッて来ちゃったよ。
ファンの方々もよかったね~
改めて、おめでとう(*^_^*)


デビューに立ち会えるって、ファンとして幸せなことだよね。
KAT-TUNの時を思い出しちゃった。
でもあたしは、ファンになりたてで
嬉しかったことは嬉しかったけど、そこまで感動したってほどではなかったような…
結成からの時間を見てきたファンの方々とは、またちょっと感じ方が違ったのかも。
もったいないことしたな~


でも、これからずっと…ず~っと一緒に歩いて行けるんだもん。
それだけでも幸せなのかもね(*^_^*)
結局、何の話でも、亀ちゃんが好きってとこに行きつく^^;
これって病気かも!?



■Amazonで買う
【Myojo 4月号】
【ポポロ 4月号】
【MAQUIA 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今の亀ちゃん

『CDTV』
『ULTIMATE WHEELS』1位おめでと~






この3連休。
アナログ機のHDDの容量がヤバイっ(もう1台もなんだけどね^^;)
ってことで鬼のように編集しました(笑)


去年の夏くらいからの少クラや歌番組やら^^;
ちょっと前なだけなのに懐かしいな~
少クラプレミアムでは過去の特集で
亀ちゃんが『僕街』を太一と長瀬くんと歌ったヤツをついつい見入ちゃって(*^_^*)
亀ちゃん細っ(笑)
手が震えてたり、かなりツボだったよな~


何か過去のヤツ見たくても、DVDの量がハンパなくて
内容とかわかるように整理しようと思ってても、なかなか進まないし^^;


そんなことしてたら昨日、無性に『ひと恋』が見たくなって。
時間もないので1話だけ見ました。
そ~言えばこのDVD、買ってから特典以外初めて見た^^;
入れたら「ディスクをチェックしてください」
え…え?
とりあえず早送ってみたら何とか見れたけど、何なんでしょう…


大好きな弘人が
でも何だろ…何か違う…
確かにカッコいい。
動きも演技もかなりツボで大好き。


でも違う。
あたしにとって竜も弘人も神だけど…
やっぱり今の亀ちゃんが一番好きなんだな~って改めて感じた瞬間でした。
もちろん、どの役もどの曲の時もどの瞬間も
今の亀ちゃんが亀ちゃんであるためのステップで大切な時間なんだけどね(^^)


で、やっぱりビジュがいいのには越したことはないんだけど
亀ちゃんを好きってのは、そんなことじゃないんだよね。
いつも言ってるけど^^;
仕事に対する姿勢だったり、周りの方々に対する気配りだったり。
そんな深いところで魅かれてるから、気持ちが冷めるなんてことは絶対ないんだろうな~


もっと先が見たいけど時間がない
それにしても…1話だけ見た限り、弘人ってかなり嫌なヤツ(笑)
そうそう、亜裕太の通ってた自動車整備の専門学校。
みんなSUZUKIのツナギ着てたね~
何か縁を感じるね(*^_^*)



■Amazonで買う
【Myojo 4月号】
【ポポロ 4月号】
【MAQUIA 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス、キスマイおめでとう

キスマイ、5月にデビューなのね~
おめでとうございます!
KAT-TUNもずっとバックでお世話になっているので
ちょっと複雑なところもあるけど…
素直に"おめでとう"って言いたいです。
その場に居合わせて、千ちゃん、メンバーの喜ぶ顔見れたら
もっとテンション上がるんだろうけどね~


夏に全国ツアー…
ただただ予定がKAT-TUNにかぶらないことを祈るのみ。。。
で、ファンクラブってどうなるんだろうね~






『Kス バイ Kス』
■カメありカメなし
お鍋にリンゴを入れるおばあちゃん
即答で"カメなし!"(笑)


リンゴは好きだけど、果物を調理するなんてと強調する亀ちゃん。
"レーズンパンとかねブドウでいいじゃんみたいな、ぶどうくれよみたいな…"
はいはい(笑)
ブドウパン、ガマンして食べてたの思い出すよね(笑)
あたしは大好きなんだけどな~


■腹が立つときどうするか。
コンビニでバイトしててクレームつけてくる客がいると。
"ふぅ~ん"って思うって亀ちゃん。
"自分のその器の中で遊ばせてあげてる感覚にする"って大人な亀ちゃん(*^_^*)
あたしも腹立つこと多いけど
"この人、これだけの器の人なんだ"って、心の中でバカにしちゃって落ち着くみたいな。
亀ちゃん、車線変更で入れてもらえなかったのかしらね(笑)


■巻き舌ができない。
「る」だけじゃできない「ある」でやればいいって
"ある~~~~、ある~~~~"って言ってる亀ちゃんがかわいい(*^_^*)
自分でも笑ってるし(笑)
亀ちゃんって、くだらないことでも(失礼^^;)何でも一生懸命だよね(^^)


■カメンセラー和也
英語で劇をやることになり、亀ちゃんの役をやると。
何だ、この劇(笑)


亀ちゃんになるためには…
ジーパン、腰にネルシャツ巻く
バットとボール持つ
ちょっと歩く時、かかと音鳴らすみたいな
で、左手ポッケみたいな


で、超俺亀梨になるためには、舌ペロっとする。
自分で伝授してる亀ちゃんが、おかし~(笑)
自分のことわかってるね~


来週休みってことは、次はもう亀ちゃんの誕生日終わっちゃうね。






『スマステ』
娘と二人で盛り上がった~
クイズに正解する慎吾ちゃんと山下くんに、思わず拍手しちゃったよ(笑)
KAT-TUNのリアフェも修二と彰も流れた~
慎吾ちゃん、ちゃんと「修二と彰」正解してくれたね(^^)


慎吾ちゃんにとって、山下くんとタッキーの先輩後輩関係もわからなくて同じなんだね^^;
まぁ、これだけ離れてればそんなもんか…
山下くんも優馬の下の名前、出て来なかったもんね^^;


山下くんって言えば、ここのとこ出ずっぱりだよね。
もう編集が大変で、毎日追いかけてた気がする^^;
昨日のボクシングなんて、編集したら1分もないし(笑)


編集大変でも、容量足りなくなっても
亀ちゃんがいっぱい出てくれると嬉しいんだけどね(*^_^*)



■Amazonで買う
【Myojo 4月号】
【ポポロ 4月号】
【MAQUIA 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

大好き

何か書く気になれなくて、2日もサボってしまいました^^;
全国各地で雪が降っているみたいだね~
普段降らないところの方々は大変だろうな…
転んでケガなぞしないようにね~


友だちは明日、仁のライブに東京に向かうけど
ちょっとメールしたら"東京に行ってまで雪に降られるなんてさ"って^^;
確かに、最近はちょっと小康状態だけど
毎日雪に苦しめられてるのに、東京行ってまで雪って…
運が悪いとしか言いようがない^^;
まぁ電車とかが、ちゃんと動くことを祈ってます。


亀ちゃん好きになる前は…
東京に親しい友だちもいなかったし
都会で雪が降ったなんてニュースで聞くと
"たまにはいいじゃん"なんて思ったりしてたけど(何て悪い性格^^;)
今は"亀ちゃん、仕事に支障なかな~"とか
"亀ちゃん困ってないかな~"とか。
それと今は大好きな友だちも、全国各地に何人かいるので心配になります。


「雪が降った」ってだけで
こうも物の考え方って言うか印象っていうかが違うって
何でもかんでも、今のあたしってすべてが亀ちゃん中心で回ってる(*^_^*)
亀ちゃんの影響力って、ほんとスゴイな~


大好きで、ほんと大好きで
昔からアイドルは好きだったけど
またそれとはちょっと違う感覚。
何なんでしょうね、亀ちゃんって。


CMの効果や、一般の方々からも暖かい声。
ほんとありがたいですね~



■Amazonで買う
【Myojo 4月号】
【ポポロ 4月号】
【MAQUIA 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃん効果、アルティメ週間1位♪

昨日、以前詰めたものが取れちゃって会社帰りに歯医者さんへ。
治療の他にも"久しぶりなので、歯と歯茎の検査をさせてください"と。
確かに…
家系なのかうちはみんな歯が強くて、あまり歯医者さん行くこともなかったな~
ってことでお願いしたんだけど。
検査の結果、虫歯もないし歯茎もすごく元気だって。
できれば一生自分の歯で食べたいよね~


これは、ポケットドルツで磨いてるからだよね(*^_^*)
間違いないっ!
磨いた後だってツルツルだし、すごく綺麗になった気がするもん。


こんなとこでも亀ちゃん効果。
亀ちゃんがCMキャラクターじゃなかったら買ってなかったし。
亀ちゃん、ありがと~






『ULTIMAT EWHEELS』
2/14付、週間ランキング1位おめでと~
【YAHOO!ニュース】


今朝の『めざまし』でもやってたね。
今回で14作連続1位。
キンキの30作に次ぐ単独2位って嬉しい~
今年もいいスタートですね(*^_^*)
この勢いで、5大ドームツアー・野外ライブ!






仲間由紀恵さん、ほんと怖い
今までのイメージとは全然違って…女優さんスゴイね~
っていうか仲間さんスゴイ。
このドラマがどれほどおもしろいって訳じゃないけど引きつけられる。
しかも、めちゃくちゃ嫌な女なのに
仲間さんのイメージは、あたしの中では悪くなってないし。


亀ちゃんもこんな役とか。
爽やかなカッコイイ役とかだけじゃなく
犯人役とか(あ、ミスブレでやったか^^;)、ちょっと狂気じみた役とか見たい。
インパクトの強いのお願いします!
そろそろ亀ちゃんのドラマも見たいな~(*^_^*)



■Amazonで買う
【Myojo 4月号】
【ポポロ 4月号】
【MAQUIA 4月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
きゃ~O(≧▽≦)O
髪切ったのね~かわいい~


投げてる亀ちゃん、打ってる亀ちゃん。
野球やってる亀ちゃんはもちろん大好きだけど
「裏方さんプロジェクト」大好きです(*^_^*)


アイドル亀梨和也を封印して、一生懸命裏方さんがんばる亀ちゃん。
重いもの持ったり、走りまわったり、ただただ選手の方々のために汗流して。
でも目がキラキラしてて
ほんとに野球が好きなんだな~って伝わってくるよね~


消しゴムの入った機械で綺麗になるボール。
亀ちゃんじゃないけど、ほんと中見てみたい(^^)
でもほとんどのボールをスタッフの方々が1個1個手で磨いてるんですね~
ビックリしました。


選手の方々の日々の努力はもちろんのこと
普段見ることのできない…多分普通に暮らしてたら一生知らないであろう
用具係の方々の仕事を知ることができるってスゴイよね。
それにしても、お昼食べる時間もないんて、ほんとに大変なお仕事なんですね。
あんなハードなこと毎日やっていらっしゃると思うと頭が下がります。


選手の方々のユニフォームをクリーニング出す時は…
ユニフォームが入ってるカゴをゴソゴソ。
あたしたちファンの気持ちになってた?(笑)
きっと、あたしが亀ちゃんのユニフォーム見つけたら
におい嗅いで、間違いなくかぶったり抱きしめたりしてると思うけど(笑)(←変態^^;)


今回の企画も、亀ファンだけでなく好評だったようで(*^_^*)
そんな風に野球ファンの方々にも"よかった"って言っていただけるのは嬉しいよね~
ほんとにありがとうございます。


受け入れていただいてる球団や選手・スタッフの方々や周りの方々。
ほんと感謝感謝ですね。


そして、亀ちゃんお疲れさま~
改めて亀ちゃん好きでよかったって思うよ。



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

花王ソフィーナCMの曲、いつか…

今日は仁担の友だちとランチして来ました(*^_^*)
彼女がライブに行くのがもう今週。
前回のライブは、ご家庭の事情で行けなかったので楽しんで来て欲しいです。


東京に行くなんて聞くと、ほんと羨ましい~
自分のことじゃないけど、武道館のこととかアクセスとか調べちゃったりして^^;
あたしも早くKAT-TUN事で東京…もしくは他のとこ行くなんて
ウキウキ調べたり、そんなことがあるといいな~(^^)


地方に住んでてイジケたり、遠征めんどくさいななんて思うけど
結構、遠征も気分的に"よし!"って感じで気合が入っていいのかな~なんて。
交通費や宿泊費がかからないと、もっと楽しいんだろうけどね~(笑)






KAT-TUNがCMの曲を歌う花王ソフィーナのCM。
もう店頭で流れてるとこがあるんだね~


昨日、友だちから動画いただきましたが(ありがと~Aちゃん
何せCMのバックに流れてる曲なんで、なかなか聴き取れない
でも、明るくて元気そうな曲だな~って(*^_^*)
早く3月4日から流れるってCM見たいです。


曲は『WHITE』
商品は、大人の美白だそうで…ピッタリの曲名だね~
大人の美白…こりゃ買わなきゃかしらね^^;






娘がDVDを借りるっていうんで、一緒に探したんだけど…
『マリーアントワネット』『ロミジュリ』
竜ちゃん繋がりで、ど~しても見たかったみたいで^^;
まぁ好きな人が係わるものだったら、何でも知りたくなっちゃうもんだよね。
亀ちゃんが出たドラマの原作とかも読みたくなるもんな~
そんなもんだよね(*^_^*)






ここんとこ山下くんがテレビ出てますね~
ジョーでの出演なんで当然一人なんだけど、いっぱい出てて羨まし~
今日の『おしゃれイズム』は、めずらしくいっぱい喋ってたね。
上田さんのトークが上手くて、つい喋ってしまうのかしら(*^_^*)


残念ながら亀ちゃんの話題は出なかったけど
撮影終わってからとか"亀梨くんと番組やってるんだよね~"なんて言ってくれたかな?(笑)


あたしは、ソロでアルバム出すとかライブとかは望んではないんだけど
亀ちゃん、お芝居したいって言ってたし
いつか亀ちゃんも映画の主演とかで、こんな風に番組に呼んで欲しいな~
さっ『Goスポ』亀ちゃんに逢える



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラ、Mステ

『少クラ』
地震速報が入っちゃいました…
でもテレビからの地震情報がどんなに大事か
身を持って体験しているんで文句も言えないよな~
再放送もあるしね(^^)


『LIPS』でスモークの中から登場。
やっぱりオーラが違う、カッコいい
何か見た瞬間に"これだ!"って感じなんだもん。


BIの時、端っこに亀ちゃんが一緒に踊ってるし(笑)
しかも高地くんのマイクのとこ。
好きだね~こ~ゆ~こと。
ほんとかわいいんだから(*^_^*)


トークは、わちゃわちゃで楽しそうでいいね~
グッとくるしぐさ。
亀ちゃん"ライブとかで自分のうちわ持ってくれてる子"
優等生発言(゚m゚*)プッ
ゆっちにズルイって言われてるし(笑)


あたしも「和也」じゃないけど、いつも持ってるんだけどね~
まぁ、亀ちゃんから見える席じゃないけど^^;
亀ちゃんがこんなこと言うと、うちわ振ってアピる人がいるんだろうな…


そして『ULTIMATE WHEELS』
やっぱりKAT-TUNはカッコいい~
やっぱり歌い踊るKAT-TUNは最高!
フルver.だったしね~


PVの衣装、最初は変って思ったけど(失礼^^;)
見慣れたら結構好きで、何か足がかわいいの(*^_^*)
和子ちゃんもまた見れたしね。


それにしても亀ちゃんの手。
アイドルの手のひらじゃないよね(笑)



『Mステ』
番協さん…メンバーのテンションは上がるし、ライブに近い状況を見れるんだろうけど
やっぱり好きになれません
イントロ~亀ちゃんの出だしのとこ、すごい"きゃ~"だった…


亀ちゃんがゆっち見つめてるのに、ゆっちは気づかず…^^;
できれば見つめ合って欲しかったね~


PVみたいに影が強調されてないものの、いろんなパターンで見れるのも嬉しいよね~
で、亀ちゃん、またかわいい子見つけちゃったのかなぁ^^;


倖田來未ちゃん、亀ちゃんの話してくれてありがと~
それもセクシー衣装で(笑)
やっぱり亀ちゃんの視線は顔だよね~
見たいけど見れない…みたいな(* ̄m ̄)プッ
それにしても、偶然道聞いた人が芸能人って
やっぱり亀ちゃん、何か持ってるのかしら(*^_^*)


亀ちゃんの必需品は、ヒノキの桶。
わかるわかる、うちもちょっと前までお風呂が木の風呂桶だったから。
濡らして顔にかぶせてる亀ちゃん想像しただけでも萌える(*^_^*)
で、やっぱり裸キャラ(笑)



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌

今日は節分でしたね~
元々こっちの方は、恵方巻かぶりつく風習はないんだけど
数年前から、スーパーとかでも売ってるようになりましたね~
とりあえず、うちも巻きずし買って来て食べたけど…
今年はどっちの方向だったの?(爆)


いろんなこと願いながら、もちろん豆もまきました(*^_^*)
今年こそは福が来るといいな~
でも、とりたててスゴイわけでもないし、お金もないけど
こ~やって普通でいられることが幸せなのかもしれないね。


あたしの幸せは、もちろん亀ちゃんが笑っていてくれること。
亀ちゃんに逢いに行くためにも健康でいなきゃね。






TV誌、どれも素晴らしい~
何か亀ちゃん、若返った?(笑)
初めてGoスポで見た時今の髪型、あたしは亀ナシとか言ったけど
何か見慣れて来たら、ワンちゃんみたいでかわいいな~(*^_^*)
どれも亀ちゃんビジュ最高です!


■ザテレビジョン
ちゃんと新曲のPRしてると思いきや…
パンツの話って^^;
やけにゆっちのパンツを掘り下げる亀ちゃん。
でも、ジャニ検の問題にはダメでしょ(笑)
ちなみに、この日の亀ちゃんのパンツの色は紫だったんだね~


撮影用のルーレットに群がって勝手に遊ぶ5人って。
何か固まってるKAT-TUNがめっちゃかわいい~(*^_^*)
写真も、どれもすごく楽しそうでいいね~


■TVガイド
亀ちゃん"気合いを入れて大切に歌った"って。
レコーディングは意外とてこずったんだね^^;


<メンバーが思う、この人はここがULTIMAYE(最上級)>
亀ちゃんは…
 聖"仕事思い。ある意味一番アイドル"
 雄"とにかくプロ意識が高い"
 淳"あのスター性だよね"
 竜"野球がうまい"
みんな、結構あたしが欲しい言葉を言ってくれてる(*^_^*)
最上級な褒め言葉をありがとう~


フラフープしてる、ちっちゃい写真がかわいい~
上着まで脱いで、すごい真剣な亀ちゃん(笑)
負けず嫌いだね~


トークのテーマは「KAT-TUNで温泉に行くなら」
あ~だこ~だ言ってる5人がおもしろい。
5人で温泉行っちゃいなよ(笑)


■TV LIFE
黒×赤なKAT-TUNが、めちゃくちゃカッコいい~
たくさんの写真。
まるでジャニショの写真みたい。
欲しい!


"曲のタイトルが耳慣れない感じ"だとゆっち。
"何なら「クルマ」ってタイトルでもよかったのに!?"と聖^^;
いやいやいや『ULTIMATE WHEELS』でよかったよ(笑)


運転手「ソリ丸」って(笑)
え?ゆっち気に入ったの?^^;


カップリングの曲こと、みんなで語ってる。
みんなが言ってること思い出しながら、次は聴いてみよっと(^^)
まだちょこっとしか聴けてないけど、どれもいい曲だよね~



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ULTIMATE WHEELS

『ULTIMATE WHEELS』
1位発進、おめでと~
1日付のオリコンデイリーチャートで1位、わかってても嬉しいよね(^^)
【ORICON】


あたしも、今日やっと手にしました。
『美咲ナンバーワン!』見てから見たんで遅くなった…
DVD45分だっけ?
止めたり、巻き戻したり。
なかなか進まないんで、時間通りには終わらない^^;


感想書こうかと思ったけど、もう遅いので^^;
とにかくとにかくカッコいい~
亀ちゃんの1つ1つの表情や動き、指の先まで釘付けです。
踊ってる時、ちょっと口に力入ってる感じなとこ大好きです。


ふざけけてても、一瞬で空気が変わり踊り出す。
さすがだよね~
ほんとKAT-TUNはカッコいい(*^_^*)
遊んでると小学生みたいなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
このギャップがね~、KAT-TUNファンやめられないっ!


また休みに、ゆっくり見ようっと(^^)
曲は明日から、車でだわ~






今日は久しぶりにお天気でした。
今年に入って初めて傘持たないで会社行ったって、すごくない!?
このまま春が来ればいいのにな~


さっ明日はお昼休み、TV誌買いに行って来よっと~






そうそう『DERO』
じゅんのはキメたんだけどね~
も~ゆっちったら(笑)
次はKAT-TUNチームで出演できたらいいね~


確かジャニーズ出る時は、いつもエイトメンが誰かしらいたはずだけど
今回はじゅんのとゆっちのみだったね~
来週はヒナとヨコ。
ヒナはかなりの確率で脱出してるんで期待できるね(^^)



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ULTIMATE WHEELS、キャンプイン

今日は『ULTIMATE WHEELS』フラゲの日ですね~
と言っても、あたしはAmazonで注文したんで
先ほど確認したら、あたしのアルティメは大阪からこっちへ移動中です。
Amazonでも、もう届いた方もいらしゃるのに何でぇ
まぁネットで注文した時点で、フラゲできないことはわかってたんだけどね~
楽しみに、明日を待つことにします(*^_^*)


昨日の『ULTIMATE WHEELS』特設サイトは亀ちゃん(^^)
PVはアナログな感じでもあるし、最新っぽくもあって
KAT-TUNにとって新たな挑戦かぁ~
現場のみんなで試行錯誤しながら「作っている」って感じで
"楽しかったな~"って、ほんとに楽しかったんだね~(*^_^*)


"KAT-TUNが出逢い、そして作り出し、生まれてきた楽曲たち"
何かこの表現好き
亀ちゃんの感性が光ってるね~






友だちからメールいただいて知りました。(遅っ^^;)
亀ちゃん、石垣島でキャンプインだそうで(*^_^*)
やっぱりロッテだったんだね~


沖縄、宮崎にプロ野球選手が大集結(^^)
約1名は、ちょっと違うけどね~(笑)
日焼け止めしっかり塗って、がんばって来てね~



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール