Going!Sports&News

亀ちゃんが出演してた『金八先生第5シリーズ』がDVD-BOX化されるんだね~
高いね^^;








昨日の『Goスポ』
亀ちゃんのプロジェクトが削られちゃったね…
でもサッカー、あれだけ盛り上がってたし優勝だし仕方ないね。
あたしは前半戦でくじけて寝てしまったけど、起きてなかったのが残念


亀ちゃんも嬉しそうにユニフォーム持ってたね~(*^_^*)
黒いシンプルなスーツに、デニムっぽいシャツ。
そして先々週と同じサドルシューズ。
おしゃれだね~(*^_^*)


ちょっとだけだけど、審判の自主トレに参加したの見れました~
すご緊張感の中、大勢で練習するんだね。
一瞬、何やってるのかわからない^^;
でも亀ちゃん、めっちゃ真剣な表情でカッコいい~~~
プレイしてる亀ちゃんもカッコいいけど、それとはまた違う真剣さ。
いつもとちょっと違う緊張感の亀ちゃんが見れる。
そんな裏方さんプロジェクトもいいよね(*^_^*)


近日公開って…いつ?
早く見たいな~


そして最後にキャンプインって!?
とうとう野球選手になっちゃうの(笑)
で、どこ行くんだろうね~


亀ちゃんのプロジェクトなかったし
起きてなくてもよかったかな~なんて思ったけど
でもやっぱり、今現在の亀ちゃんの笑顔が見れる(*^_^*)
起きててよかった~



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MJ、雪…

またまたやってしまいました
『MJ』録画忘れた~~~
もうあたしダメかも…老化かしら^^;


それにしても、何故にキーワード登録してあるのに働かないの、この機械!
全く職務怠慢。(自分のことは棚に上げて^^;)


でも!
アナログ機が録画してた~
でも…何とか見れたけど、アンテナが雪で埋もれてるから画像が…
表情もよくわからないよ


でも(でもばっかり(笑))おもしろかったね~
HNKの駐車場にKAT-TUNって!


そうそう、PVの衣装だったね~
亀ちゃんのジャケットが見れました(*^_^*)
やっぱりない方がいいのかも。
歌の時は、ベストの下にグレーの七分袖のTシャツ(娘曰くヒートテック^^;)着てたね^^;
これもない方がいいかも(笑)
髪型かわいい~


縦列駐車に挑戦。
車がソリオだ(笑)
"一番のポイントは落ち着くこと"って
それKAT-TUNに求めても…ね(笑)


それにしても、みんな下手ぴぃ(笑)
外野うるさいし(笑)
竜ちゃんの時"までも、見ごたえあったよ"って亀ちゃん。
見ごたえより、速やかに入れた方がいいんでは?(笑)


運転席から覗いてる亀ちゃんが、めっちゃかわいい~(*^_^*)
"あれっ、アクセルとブレーキって(笑)"ってボケてる場合じゃないって(笑)
出だしは右手だけでカッコつけて余裕で運転してたのに
途中からは必死で笑ったり舌だしたり、もうかわいい
終わってホッとした顔するも、何故かアクセルふかしてるし(笑)
"ちょ~緊張した!"って、降りて来かたまでかわいい(*^_^*)


あれれ
ゆっちが一番うまかったね~
パイロン巻き込んだ人と同一人物とは思えません(笑)
でもやっぱり、CM通り運転手はゆっちでOK?(笑)


いや~、みんな楽しそうでおもしろかった~
こんなのが見たかったんだよね。


あんなにわちゃわちゃしてたのに、歌となると超カッコいい!
このギャップ、やっぱり好きです(*^_^*)
ほんとにカッコよくていい曲
輪になって踊るとこも、横一列になって歌うとこも
フォーメーションもいいよね~


見れてよかったけど、画像が^^;
お友だちが救済してくださるので、また見なきゃ(^^)



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ

恐るべし、KAT-TUN効果!
うちの娘、いつもお風呂"もうっ"って思うくらい…2時間弱入ってるんだけど
今日は7時半ちょい前に入ったから、てっきりリアルで見るの諦めたのかって思ったら
何と『Mステ』に間に合うようにあがって来た^^;


竜ちゃん見たい一心で、かなり急いで入って来たって。
"できるなら毎日早くしてよ"って感じ


でも子どもがもっと小さくて、今くらい竜ちゃん好きだったら
悪いことしたら"ほら、竜ちゃん見てるよ"とか
好き嫌いしてたら"ほら竜ちゃん食べてるよ"とか使えそう(笑)
もう遅いけどね~






『Mステ』
PVの衣装ではなかったけど、黒とグレーって感じの衣装。
ノースリーブじゃなかったね~
それにしても今日の出演者、黒率高っ(笑)


過去の映像見てる時、小窓のKAT-TUNが楽しそう(*^_^*)
みんなで、わかったとかあ~でもないこ~でもない言って見てるね~
亀ちゃん"孫、孫"言ってたね~(笑)


そして、東方神起からの質問。
"日本でおススメのラーメン屋さんを教えて下さい"の話の中で
Mステの前に、5人並んでラーメン食べて来たの!?
KAT-TUNが5人並んでラーメン!
ぜひぜひカウンターの中から、眺めたいもんです(^^)


好きなだけ辛くできるラーメンって。
あたし辛いの大好きなんで、食べてみたいな~
"にんにくの量とか、味の濃さとか、油の濃さとか全部選んで
 麺の固さとかねぎとか全部選べるんですよ"

お店の人ですかってくらい力説する亀ちゃん(笑)


"もしよければ、うちの上田とか全然おごるんで"
亀ちゃんのむちゃブリに、慌てふためく竜ちゃん(笑)
"いいんですけど、何でボクなんですかね(笑)"なんて、すごくいい笑顔。
亀ちゃん、ナイスむちゃブリ(*^_^*)


そして『ULTIMATE WHEELS』
イントロの影の部分、いい感じだね~
サテン?シルク?っぽい真っ白いバックの布も効果的です。


リレーみたいな感じで歌ってたんだね~
亀→亀・ゆっち→ゆっち・じゅんの→じゅんの・聖→聖・竜→竜・亀みたいな感じで。
ここ、あんまりダンスがない部分なんで、こんな歌のリレーもすごくいいね!


ガンガン踊るって感じじゃないけど、ダンスめっちゃカッコいい~~~
ゆっくりな手の動きが印象的で、イントロの亀ちゃんかなり好き。
あ、もちろんイントロじゃなくてもね(笑)


そして何より、横一列並びのフォーメーション。
あたしこれ、かなり好きです。
今のKAT-TUNの象徴みたいで、亀ちゃんが端っこなのも新鮮で。


曲自体も、ラジオやCMやカウコンで聴いたけど
改めていい曲だなって。
もちろんこの曲歌えるのKAT-TUNしかいないけど
もし、KAT-TUN知らなくて、そこら辺で流れて来た曲を偶然聴いても
きっと好きな曲なんだろうな~みたいな(^^)


来週も見れるなんて嬉しいな~
そ~言えば、竜ちゃんと東方神起、ラーメン食べに行ったかしら(笑)



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよMステ♪

明日の『笑っていいとも!』テレフォンショッキング。
堀北真希ちゃんですね~
さすがに亀ちゃんには行かないとは思うけど
お花…う~ん…ないか(笑)
でも一応予約しよっと(^^)






『ULTIMATE WHEELS』のCM
こっちでも流れてるんでしょうか^^;
捕獲どころか、まだ見てもないんだけど…
とりあえず、いろいろ張ってみなきゃ。


明日はいよいよ『Mステ』
しかも来週も出演だってね~
『HEY!③』も出るみたいだし、気抜いていられません(*^_^*)


髪は?
衣装は?
お顔の調子は?
いろいろ心配もあるけど(笑)
でも結局、どんな亀ちゃんだって大好きでOKになっちゃうんだよね~
どんな亀ちゃんが見れるか楽しみだね~


新曲出て、一発目のテレビ出演ってほんと楽しみだよね。
しかもMステ生だし


J-webの特設サイトのTOPICSもupされたね~
PV撮影レポ。
亀ちゃんの衣装。
やっぱりジャケットも用意されていたんだってね~
迷って、結局"よし!じゃあノースリーブでいこう!"ってことに。
ノースリーブみんな好きって言うし、もちろんあたしも好きだけど
せっかく用意され衣装。
どんな感じなのか、1度くらい見てみたい気もするよな~






嵐のauの60種類のCM。
一挙放送ってスゴイね~
あたしはまだいくつも見てないけど、捕獲が大変そう^^;


今日は、嵐の冠番組が2つもあるし羨ましい限りです。
しかも『ひみつの嵐ちゃん』とか結構好きな番組なんだけど
1時間、楽しくて笑って見てられる番組って(^^)


嵐と同じにはいかないし、同じでは困るんだけど
KAT-TUNもKAT-TUNらしい冠番組があるといいな~



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『ULTIMATE WHEELS』PV解禁!

何だかんだ言っても見ちゃうんだよね~
『美咲ナンバーワン!』
でもやっぱり『ごくせん』だ(笑)






『ULTIMATE WHEELS』PV解禁!
今朝のズームインで流れましたね~


テーマは光と影。
真っ白いバックで踊るKAT-TUNが印象的です。
メンバーの影をより際立たせた映像になってるそうで。
バックが白なので、衣装は黒。
亀ちゃんは、またまたノースリーブだね~


確かに、真上から撮った影が何か新鮮。
影まで"俺、亀梨"で主張してるし(*^_^*)
う~ん、影まで愛おしい(もう病気!?(笑))


撮影の合間には、メンバー同士で影絵を作って遊んでたって、
このカッコいい人たちと同一人物とは思えないけど
そんなギャップがKAT-TUNのまたいいところでもあるしね~(*^_^*)


それにしても、ほんとカッコいい
早く全容が見たいな~


関西ではCMや、めざましでもmusic.jpのCMが流れたとか。
何回もゆっくり再生してみたけど、やっぱりこっちではないみたい
やじうまや朝ズバッでは、何もなかったのかしら?
一応確認してから消したほうがいいかな?






ヒナ、お誕生日おめでと~
素敵な一年になりますように(*^_^*)



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

月刊TVガイド

仲間由紀恵さん、怖いよ~
ヤンクミの時とは大違い^^;
女優さんってスゴイね~
亀ちゃんは、共演した方のドラマとか見たりするのかしらね~






『月刊TVガイド』
誕生記念だからだけど
今月号、嵐以下ジャニーズが載ってるって
しかも280円って嬉しいね~


各グループ2ページ。
亀ちゃん、ちょっとガッチリしても…やっぱりカッコいい~


ジャニーズが選ぶジャニーズ内なんでもランキング!
■ジャニーズ総選挙2011
"○○な人"とか13の質問に、みんなが答えてるんだけど
ゆっちとじゅんの、大人気じゃん(*^_^*)
残念ながら、亀ちゃんの名前はあんまりないけど^^;


でも、この人がこんな風に思ってたんだ~とか
そこで遊んでるんだ~とか
いろいろわかって楽しい(*^_^*)
でも…ちょっと読むの嫌になっちゃうくらい細かい(笑)


亀ちゃん、ここでも高地くんの名前出してだね~
どんだけ好きなの?(笑)


で、亀ちゃんは
"ホームランを打つために、体を鍛え直してる。
 舞台『DREAM BOYS』もあるし、闘う1年になるなって感じで。"
って
帝劇に、もうポスター貼られてることも、しっかり宣伝(笑)






今日、昼休みに本買いに行って。
何か久~しぶりに、太陽の光に当たった気がする^^;
ずっと雪だったもんな…
で、道路もだいぶよくなってて、久しぶりに50キロ出して走った^^;
ほんと冬になると雪国は嫌だな~って思うわ~



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sports&News

『Goスポ』
亀ちゃんのスーツ、すっごいオシャレだね~
このスーツ好きだわ(*^_^*)
あ、もちろん着てる人もね(笑)


グアム後半。
今回はインタビューがメイン。
苦しんでるとこ、もっと見たかったけど
インタビューしてる亀ちゃんも、楽しそうながらもお仕事の顔。
こんな亀ちゃんもいいよね(^^)
足広げて座ってるし(笑)


阿部選手、後輩への言葉。
"一流じゃなくて、超一流になって欲しい"
さすがって感じだよね~
到達するには、半端な努力や才能ではできないことなんだよね。
超一流の阿部選手だからこそ、言える言葉。


亀ちゃんはこの言葉、どんな気持ちで聞いていたんだろう。
めざせ!超一流!
あ、もちろんKAT-TUNの亀梨和也としてね(笑)


スポーツでも芸能人でも、裏の努力とかいろいろなこと考えて見ることなかったけど
Goスポ始まってから、その選手がどんな人なのか経歴とか調べながら見たり
いろんな方向から見たくなる。
亀ちゃんの影響は、やっぱり大(*^_^*)


長野選手からのメール。
ガッツポーズ~グーの亀ちゃんがかわいい(*^_^*)
"亀梨さんのバッティングを見て、センスの良さに驚きました。
 今年中のスタンドインは間違いないでしょう"



え?
褒めていただいて嬉しいけど、今年中…
う~ん、長丁場…
まぁ、ちょいと打てちゃうわけないけど
せめて5大ドームツアー始まる前には、アイドルの体型を作って欲しいな^^;






Yさん、ご報告あがとうございます(*^_^*)
娘さん、よかったですね~
ちょっと羨ましいです。
それにしても、グダグダな企画でしたね



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

渋谷に看板、MAQUIA、ひとり言

渋谷に巨大KAT-TUN看板が!
お友だちが写メ送ってくれました~(ありがと~Hちゃん
『5周年5大ドーム+野外ライブ』の看板。
コンビナートをバックに東扇島で撮ったヤツだね(^^)
何か、いよいよKAT-TUN祭りが始まるんだって感じでテンション上がる~
ぜひ、自分の目でも見たいな。。。






『MAQUIA』 ■亀カメラ
今回のテーマは"美しさ"
すごくいい表情の亀ちゃん(*^_^*)


"自分をカッコいいと思わないと言ったらウソになる(笑)
 それは自信じゃない。むしろ、ない。
 そうなりたいとイメージしてるだけ"

自分を"生まれつきのカッコつけマン"だと。
コンサートのオープニングで、なかなかサングラス外さないのは
カッコつけパフォーマンスなのね~
確かに外した瞬間の"きゃ~!"はスゴイもんね(^^)
美は瞬発力…瞬間にあるものか~


"好きな人から無意識に吸収していることは多い"
拓哉や福山さん。
"仕草やたたずまいはもちろん、人への接し方が優しいところが美しい"って。
確かに見た目が美しいに越したことはないけど
あたしも、亀ちゃんの仕事に対する態度とか、周りの方々への気配り
ちょっとした所作とか内面的なとこ、かなり美しいしカッコいいと思うよ(*^_^*)


"オレの好きなカッコよさを持つ人は、いい意味で人目を意識している人なのかも。
 自意識があるから、美意識も高まるし、人にも優しくなれるのかな"

"これからも堂々とカッコつけマンでありたい(笑)"という亀ちゃん。
さらなる自分磨きのために、気合入れてカッコつけ続けてね~(笑)


そして今回の亀カメラの写真は、自宅のベランダ&大好きな木がある風景。
ふぅ~ん、亀ちゃんがこのイスに座ってボーッと景色を眺める…
大切な場所なんだね~






もう亀ちゃんの誕生日まで1ヶ月だね~



■Amazonで買う
【Duet 3月号】
【Wink up 3月号】
【POTATO 3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MJにKAT-TUN、Kス バイ Kス、ひとり言

1月30日(日)の『MUSIC JAPAN』にKAT-TUN!
HPに載ってますね~(*^_^*)
次々と歌番組出演のお知らせ。
嬉しいな~
と言いつつも、あたし前回録画も見るのも忘れたんだよね^^;
気をつけなきゃ






『亀ラジ』
やっと今年に入って聴きました^^;
やっぱり亀ちゃんの声はいいね~
電波がいいと、もっといいんだけど…


短かったけど『ULTIMATE WHEELS』かけてくれたね~
"あのイントロからCMでサビの部分聴いていただいてると思うんですが
 イントロ聴くと、このサビにはまさか行くとは思わないくらいの落差があって。
 まぁでも、自分らっぽいな~ってすごく思う曲なんですけども"

確かに、聴くごとに印象が違って意表をつかれたけど
やっと耳と頭がつながった感じで、耳心地よくなってきた(*^_^*)



PVとも凝って撮って、すごく新しい感じなんだね。
"何か、最新の駆使しました!みたいな感じじゃないんだけど
 僕らKAT-TUNにとっても、何か新しいカラーの出たPVになってるな~と思いますので…"

「ぜひぜひ!」ゲットして欲しいと(笑)


5大ドームツアーと野外ライブ。
亀ちゃん、ほんと嬉しそうだよね~
もちろん、あたしも嬉しい~!
ほんとはアリーナクラスのツアーもお願いしたいくらいなんだけど
これが、亀ちゃんがKAT-TUNがやりたいことなら
あたしは黙ってついて行こうかな・・・と。
早く詳細はわかるといいな~
いろいろ都合もあるし(笑)


野球三昧で、手のマメがスゴイって。
もうみんな知ってるから(笑)
"俺、だから何を目指してんだ?"
あ~自分で言っちゃった(笑)
"けど確かに、取材行くと本気でやらないと失礼だし"
この考え方、態度がだから、みんな選手の方々が心開いてくれていい取材ができるんだよね。


2011年は、KAT-TUNのチャンネルとGoing!のチャンネルを
もっとしっかりつけてやって行かないとマズイって思ってるんだね。
とにかく早くホームラン打って欲しいな~


カメンセラー和也。
電話の方、めっちゃ興奮(笑)
でも気持ちわかります。
亀ちゃん話せないくらいだったもんね~
この反応は嬉しいのかな(*^_^*)


"恋愛ってさ~年々難しくない?
年を重ねるごとにやっぱ難しいというか、選択肢もやっぱ増えてくるし
若い時の恋愛ってなんかシンプルだわって思いますね。"

まぁ、いろんなしがらみが出て来て、自分だけがよければってわけにはいかなくなるし
いろんな経験して、選択肢も増えてガーッとはいけなくなるけど…
かめなっさん、おいくつですか?(笑)
まだまだシンプルに突き進んでいいお年頃なのでは?
まぁ亀ちゃんらしい言葉ではあるけどね~(*^_^*)






雑誌買って来たけど…
まだ読んでません^^;



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

DEROにじゅんのとゆっち、Mステ

じゅんのとゆっちが『DERO』に出るんだね~
この番組、毎週じゃないけどエイトも出るし
おもしろくて好きなんだよね~


『TVぴあ』のtwitterによると
"2/2(水)の『脱出ゲームDERO!』のゲストにイケメンチームの一員として
 KAT-TUN中丸雄一くん&田口淳之介くんが出演するとのことです"



イケメンチーム(笑)
でも確かに、じゅんのはシュッとしててモデルさんみたいだもんね~
黙っていれば(笑)
でも、じゅんのにお仕事が来るのはほんと嬉しい(*^_^*)
娘と"自分のことのように嬉しい"と喜んでます。


ゆっち「棒の間」なんてやることになったら…
バンジーより怖いんじゃない?
今から心配です(笑)


亀ちゃんも出ないかな~
答えられなくてオロオロしてたり、壁に押しつぶされたりしてるの見た~い
全員で来ちゃいなよ(笑)






今日の『Mステ』山下くんが出ました(*^_^*)
紫の全身スパンコールの衣装、派手~
でもスタイルいいから似合ってる。
時々チラリとお腹が見える(笑)
右手だけ黒いグローブ、これもスパンコールだね~


一緒にいるから何をするってわけじゃないけど
NEWSで出るのとは違って、どことなく淋しそうだったね~
あ、1位おめでと~


そして!
来週はKAT-TUN






明日は『オリスタ』とか『MAQUIA』買って来なきゃ。
あんまり雪が降るんで、お昼も会社帰りも本屋さん寄って来る気になれなくて^^;


さっ亀ラジ(*^_^*)
実は…先週も聴き忘れてしまったのよね…



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ULTIMATE WHEELS、バレンタインデー

『ULTIMATE WHEELS
昨日、ラジオ聴かないでうたた寝してしまいました^^;
部屋が狭いので、こたつやめてホットカーペットに替えたら
もうどこでも暖かくて暖かくて(*^_^*)
どこでもゴロンってしちゃってます。


あ、話それたけど^^;
某サイトで聴いて来ました~
便利な世の中だね~(笑)


曲のイメージって不思議だね。
カウコンで聴いたのも、CMで聴いてるのも
どれもイメージが違う。


カウコンでは亀ちゃん見てるのに精一杯で、じっくり聴く状態に自分がなかった(笑)
CMは、あの明るい楽しそうなKAT-TUN見てると
サビだけじゃなくて、全体的に明るい曲なんだろ~な~なんて思ってたし。


じっくり何回か聴いてみたら…
イントロのバイオリン、すごくジワ~って来るね~
で、サビ前の徐々に盛り上がっていくところ(じゅんの曰く激しいBメロ?(笑))大好きです。
あんなに明るく聴こえていたサビも、何かちょっと悲しい壮大な感じに聴こえます。


またCD出て聴いたり、歌番組でKAT-TUNが歌ってるの見たり
コンサートで生で聴いたり…
きっと、どれもいろいろ新しい発見があるんだろうな~
早くテレビで見たいっ!
少クラにもゲスト出演したみたいだし、楽しみ~(*^_^*)






この前の休みに買い物に行ったら、もうバレンタインデーのコーナーができてて。
早いな~なんて思ってたけど、よく考えたらもう1ヶ月前なんだよね。
あたしは、いつもお世話になってる会社の方数人に渡すだけなんだけど
自分が食べたいチョコレート買っちゃいます^^;


亀チョコも売ってた~
毎年買おうか迷って買わないチョコレート。
今年も買いませんでした(笑)

110116_123807_ed.jpg 110116_123817_ed.jpg


ホテルチョコも充実してて、インターコンチネンタルホテルのコーナーも(*^_^*)
ホテルの形のチョコレートもあった。

110116_123614_ed.jpg

いつか泊まって、大観覧車の夜景や
ベイブリッジや横浜港とか見ながら、中国料理食べたいな~


…亀ちゃんと…な~んてね(笑)


ホワイトデーのお返しは、あんまり期待してないけど
マシュマロやキャンディーやクッキーじゃなくて
ゴディバとか、帝国ホテルとかのチョコレートがいいな~
なんて言えないけどね(笑)






『美咲ナンバーワン!』
ど~でもいいことなんだけど…
みんなが教室に入って、ドア閉めないのが気になるぅ~(笑)



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sports&News

「茶髪で色白の美少年」
間違いない(*^_^*)
先週、亀ちゃんの髪、カメナシとか言ってごめん^^;
めっちゃかわいい~
汗かいたって、トレーニングしたって、クリクリかわいい~
日焼け止め、たっぷり塗ったのかしら(笑)


チェックのシャツもオシャレだね~
毎週、この嬉しそうな顔見るだけで、あたしも嬉しくなる(*^_^*)


上田さんに"アイドル活動やってるの?"って聞かれ
アイドル活動も野球もしっかやってるって。
バット振ってるんだね~
手のマメ、嬉しそうに見せてるけど痛々しい
やっぱりアイドルの手じゃないって(笑)


すごい汗だね~
重力感じてプルプルな亀ちゃんに激萌ぇ~
"もっと重力かけて~阿部選手~"とか思っちゃった(笑)
一生懸命な姿、玉のような汗、歯を食いしばる亀ちゃん。
もうキュンキュンです。


阿部選手のアドバイス。
真剣に聞きつつも嬉しそうな亀ちゃん。
何かHRいけそうな気がします。
聞いたことが、すぐ実践できちゃうってやっぱりスゴイよ!
いっぱい振り込んで、早く自分のものにしてね。


もぐもぐの亀ちゃんも見れたし(*^_^*)
食事中もしっかりお仕事してたね~


それにしても、選手の方々の陰ながらの努力、ほんとスゴイ!
一流の選手になっても持ってるという危機感。
自分を追い詰めつつ、さらに高い所をめざす。
こんなスゴイ方々に教えていただくことができる亀ちゃんは、ほんと幸せだね(^^)
きっと亀ちゃんの真摯な態度や、礼儀正しいとこ。
そんなことがきっと伝わっててるんだろうね~
ほんとありがたいことです。


来週も楽しみ~(*^_^*)



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

SMAPラジオでKAT-TUN、ラッキナンバー23

拓哉がラジオで亀ちゃんとKAT-TUNの名前出してくれたんだね~
嬉しいね(*^_^*)


リスナーさんからの
"Mステスーパーライブ、ジャニーズの後輩がいっぱい出てて
 キャプテンは裏で話とかした?"
という質問に


"確かにジャニーズ事務所の後輩がいっぱいいましたね。
 (ここで後輩の名前いっぱい出して…KAT-TUNはなし)いっぱいいましたね。
 あんまり話してないですね。"
って。


FNS歌謡祭の時には、エレベーターやステージ裏で話したり
打ち上げの時とか、結構みんなと話したんだね~


"あ、ごめんごめん、忘れてた。
 KAT-TUNいたじゃん、KAT-TUN"
って。
亀ちゃんから"今日はよろしくお願いします"ってメールが来たんだね~


"後、KAT-TUNのみんなが集まってるところの前を僕が通らしてもらった時に
 「おはようございます!宜しくお願いします!」っていうふうには皆言ってくれましたね。
 そうだよ!KAT-TUN忘れてんじゃん。
 何やってんだよ!大事よ!KAT-TUN!"



何か亀ちゃん、KAT-TUN共々、可愛がられてるね(*^_^*)
KAT-TUNも気持ちいいくらい礼儀正しいだろうし
お互いいい関係なんでしょうね~
なんて勝手に想像してみた^^;






昨日は会社の新年会でした。
ちゃんと15分前には着いたんだけど、大荒れのせいもあって
もうほとんど集まってて、席のクジ(席はクジ引き)も数個しかなくて。


あたし毎年、こんな時だけ運がよくて?悪くて?
社長とか偉い方がいるテーブルになったりしてたんで
クジ引くのも慎重に^^;
一旦取ったクジを離し、選んだクジ開けたら『23』
他にいいことあった訳じゃないけど、もうこれだけでテンションMAX。


亀ちゃんのラッキーナンバーは、あたしもラッキナンバー
亀担は、めっちゃ反応する数字だよね(笑)
周りも、すごく居心地のいい席だった~
これからも『23』にこだわって行くぞ~(*^_^*)


今年は何かいいことありそうな予感
KAT-TUN事も、いろいろ大きなことがあるので
絶対、いい年にしたい!
って言うか、絶対にいい年になるよね!






各地で大荒れのようですね
名古屋の友だちが雪が降ったと、写メくれました。
名古屋でも降ることあるんですね。


こっちも大荒れで、地吹雪で時々視界1m
買い物で2時間ほど車停めてたら、フロントガラス凍ってました。
道路も圧雪で輪だちができてガタガタの上にツルツル。
2、30キロでしか走れません。


融雪の地下水の出るところでは、ビシャビシャ。
もう長靴は手放せません。
運が悪いと雪が排水するとこ塞いでて
横断歩道のとことか長靴より深いとこも。


まだまだ、そんなに積もってないし序ノ口なんだけどね~
みなさまも転んだり、車とか事故に気をつけてくださいね~






さっ『Goスポ』
楽しみ~(*^_^*)



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MステSP史上最強アイドル、亀マニュ、ジャケ写&カップリング

『MステSP 史上最強☆アイドル TOP50』
ジャニーズ、いっぱい入ってたね~


  1位 SMAP
  4位 Kinki Kids
  6位 嵐
 18位 マッチ
 21位 V6
 24位 TOKIO
 25位 KAT-TUN
 37位 関ジャニ∞
 39位 NEWS



あたし41位のAKB48見た段階で、ちょっと諦め…
そしたらNEWS・エイトと続けて来て喜んだけど"KAT-TUNは…"って^^;
またまた諦め、お風呂に行ったんだけど
上がって来たら娘が"25位だったよ~"って。
思ったより上位だったから、嬉しくて泣きそうだったって^^;(そこまで(笑))


録画見たけど、みんな何か幼くて細っ^^;
でも、この面々の中で25位ってスゴイ!
おめでとうございます(*^_^*)


アイドルって響き、大好きですね~(*^_^*)
そして、何が悲しかったって…昔のアイドルも多々。
そんな中、ほとんど全部歌えたあたしって^^;






亀マニュがupされたね~
"更新遅くなってごめんなさい"
この言葉ですべて許せてしまう、甘々だね(笑)


グアム、よっぽど楽しかったんだね。
果たしてどの程度、練習について行けたのかしらね。
放送が楽しみ~♪


亀ちゃん、絵文字の無駄遣い(笑)
いや…無駄じゃないよね。
あたしにとっても、それくらい嬉しいことだもん(*^_^*)


で、いっぱいな「?」は?
言いたくてしょ~がないって感じ?(笑)
超嬉しいお知らせだといいね~


亀ちゃんからのメール(ちょっと違うか^^;)
毎日…とは言わないけど毎週来るといいのにな~






嬉しいこともう1つ。
ジャケ写もカップリングもupされたし、いよいよって感じ。
で、あたし…衝撃を受けたんだけど…
『ULTIMATE WHEELS』
車のCMに使われてるし、ずっと「アルティメット ホイール」だと思ってたけど
upされたの見たら「アルティメット・ウィールズ」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
多分、読み方だけだとは思うけどね~
【J Storm】


で、今回の曲、何て呼べばいいの?
娘とそんな話になって、いろいろ言ってみたけど…
どれもふざけた感じに^^;
う~ん…



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんグアムへ、スポ紙

グアム行ったんだね~
今日は休みだったんで、午前中ダラダラしてて出かける予定もなかったんだけど
あわてて化粧してスポーツ新聞買って来ました^^;
あたしを、こうも突き動かす亀ちゃん、スゴイわ~(笑)


■報知
ほとんどの新聞が祐ちゃんメインで(笑)
でも、一番記事が大きかったのがスポーツ報知。
態勢がキツイのか、苦笑いの亀ちゃん。

110113_161500_20110113164513.jpg


■スポニチ
白黒だけど、記事は大きかったスポニチ。
こっちはピッチングの写真です。

110113_161410.jpg


■ニッカン
でニッカン、記事は小さかったけど、撮られてること意識してない感じの亀ちゃん。
阿部選手が…多分…見本のスイングしてるところに立ってる亀ちゃん。
見てないし(笑)
かわいかったんで、小さい記事だけど買ってしまいました(笑)

110113_161314.jpg


日刊の記事。
"真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に、茶髪で色白の美少年が加わった。"
「茶髪で色白の美少年」だって(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
でも亀ちゃん、野球選手と並んで写ってても、小さいけど見劣りしなくなったよね^^;


亀ちゃんが阿部選手に指導してもらってること。
長野選手や藤村選手も役に立ったって言ってくれてるんだね~
参加させてもらってるだけでもありがたいのに、みんな温かいね~(^^)


詳しくは↓
【スポーツ報知】
【日刊スポーツ】
【スポニチ】
【サンスポ】



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

なんば~わん♪

"なんば~わん~なんば~わん"


…え?


…^^;


しかも、モロ『ごくせん』ですやん^^;
いくら『ごくせん』チームが手がけたとはいえ
ドラマの中の音楽とか、いろんなことがそっくりだね~


乗り込んだ時"え?ケンカ強いの!?"なんて思っちゃった(笑)
それか、あの場に北山くんたちが来て
そのタイミングで悪いお店のもっと偉い人が来て
"もしかしたら…あなたはサザンシーの美咲さん!?はは~"
って水戸黄門的なの想像しちゃった(笑)
どっちでもなかったな~^^;


まぁ、毎週見るんだけどね(笑)


ってことで、亀ちゃんたちの『ごくせん』が見たくなったな~
もう竜は特別な存在だからね。
何度も書いてるけど…
KAT-TUNは知ってたけど、竜を初めて見た時の衝撃!
何でもなかった男の子が、一瞬で特別な大きな存在になった瞬間。
絶対、一生で一番最高の出逢い。
そんな方も多いハズ(*^_^*)


これから見たいけど、見始めたらキリがなくなりそうで
とっても手が出ない^^;


このドラマ見て、北山くんや藤ヶ谷くんに
あたしみたいなそんな出逢いがあった方がいたらいいね~


いつもはドラマとか見ながらブログ書いてるんだけど
手止めて見ちゃったから遅くなった^^;



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

20歳の頃は…

昨日は、各地で成人式でしたね~
この辺は雪深いので、成人式は5月です。


亀ちゃんの20歳あたりは…
聖とじゅんのも言ってたみたいだけど
グラチャンやデビュー、亀ちゃんは『野ブタ。』やドリボ
最も忙しかった時でしょうか。
確か休みも、1年で5日だったっけ?
痩せてて心配してたよな~(今とは大違い(笑))


何か懐かしい。
あたしは『ごくせん』で亀堕ちなんで、まだまだ新米ファンだったよな(^^)
あの頃は、一目惚れって感じだったけど
今は前より、もっともっと亀ちゃん好きになってる。
かっこいいのはもちろんだけど、心が男前っていうか
周りの方々への気配りだったり、仕事に対する姿勢だったり
今では内面に魅かれてるところも多いな~


今ではもう、亀ちゃんのいない生活なんて考えられないし
出逢わなかったら、つまらない毎日を送ってたんだろうな~なんて思うとゾッとする。


今も大事だけど
ほんとたまには振り返ると、いろいろ思い出して楽しいね~


で、自分の20歳は…
昔過ぎて、思い出せません(笑)



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sports&News、亀ちゃんしか見てないし^^;

『Going!Sports&News』
あれれ
パーマかけた?
で、ちょっと茶色になったね~
ちょっと巡ってみたら、結構「かわいい」という意見が多いみたいですね。


あたしはって言うと…カメナシですぅ~(すみません
おととしの公開リハの時、ファンの間でかなりのヒンシュクだったのに(笑)
ずっと髪長いなって思ってたら、クルクルにするために
内心"ムフフ…"って思いながら伸ばしていたのかしら^^;
こ~ゆ~サプライズ好きだもんね~(^^)


見慣れれば、絶対かわいくてOKになるハズ^^;


衣装は黒いスーツにサドルシューズとくるとは(*^_^*)
かなりオシャレだね~


今年の抱負は、もっと現場に足を運びたいって。
亀ちゃんにとって、さらに忙しい年になりそうだね。


■HRプロジェクト
今回は、西武の中島選手と中村選手。
ゆるくておもしろいな~この二人。
アドバイスもアバウトな感じ(笑)


亀ちゃんって、いろいろ言われるより
自分で気づいて質問して…
ってそんな感じの方ができちゃうのかもね。
元々出来る子ですから(笑)


中島選手の"優しさいらんから思いっきり振ってよ"
今回はちょっとコツを掴んだみたいだね(^^)
バットをしならせる…早く自分のモノになるといいですね~


てか、早く打って欲しいっ!
体が…野球選手の体にならないうちに、HR打って欲しいな~
で、コンサート&ドリボ仕様の、アイドルな体系お願いします


最後に、選手や球団の方々へのお礼を忘れない、礼儀正しい亀ちゃん。
ほんと、こ~ゆ~とこ大好きです(*^_^*)







今日は、亀友ちゃんとお茶して来ました~
カウコンの時に名義お借りして、おみやげにうちわ買おうって思ったら
タオルマフラーしかなくって^^;
結局、ジャニショで買った写真がおみやげに。


亀担の友だちは多少好みの亀ちゃんが違っても、そこまでハズレはないハズ
仁とゆっちの写真選ぶ時、写真の前でかなり迷いました^^;
あたしがいいと思っても、担当さんのツボなのかわからない…


仁担の友だちにはもう渡してOKをいただきましたが
ゆっちの写真はど~でしょう^^;
友だちも出して見てたけど"わからない^^;"って(笑)


そうそうソリオのCM見てる時も
あたし"亀ちゃんの○○してる、ここが好きなんだ~"
"え?竜ちゃん見てて見たことない^^;
 その前の、竜ちゃんの○○してるとこが好きなんだ~"

あたし"え?亀ちゃん見てて見たことない^^;"
なんて会話をしたばかりです(笑)
そんなもんだよね~



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ソリオ試乗して来ました~

仁担の友だちが誘ってくれて、スズキのお店ハシゴして来ました。
最初のお店は、ちょっと感じ悪くて車も"勝手に乗ってくれ"と^^;
まぁ、おかげで好きなとこに走り
最初友だちが運転してくれて、あたしは亀ちゃん席(*^_^*)
途中コンビニに停まって、写真を撮り運転手交代(笑)


でも店内は、ソリオ祭りが展開されてました~

110109_143802_ed.jpg 110109_143814_ed.jpg



次に行ったお店は、すごく丁寧親切で(*^_^*)
雪がボサボサ降ってたんだけど
駐車場に車停めようとしているあたりから傘持ってお出迎え。


試乗したいって言うと、後ろに一緒に乗ってくれて
一生懸命説明してくれました(笑)
KAT-TUNのファンだって言うと
"CM入ってからすごい反響で、ほんとありがたいです"って(*^_^*)


収穫もたくさん。
アンケートに答えたマグカップ、試乗したキーホルダーはもちろん。
粗品2つ、さらに福袋!
あきらかに買いそうもない客に、こうも親切にしてくださって感謝です。
"ブログに書いてもいいですか?"も快諾していただいて。

110109_174330_ed.jpg

ちなみに福袋の中身は…
110109_174036.jpg

何でも嬉しいです(笑)


親切にしていただいたお返しに、ちょこっと宣伝(笑)
あたしの気に入ったポイントを紹介。
 ① 走っていても、かなり静か
 ② 運転席と助手席の間が空いているセンターウォークスルー
   席の行き来が自由にできるってことなんだけど、ちょっとバックとか置けて便利
 ③ 収納スペースがとにかく多い
   この車だけではないんだけど、助手席のイスを開けると結構入る収納スペースが!
 ④ 4WD車だけなんだけど、運転席のシートにヒーターが装備
 ⑤ 後ろの座席に大人の男の人3人はちょっと…って感じだけど
   運転席と助手席に乗った感じでは、ほんとに室内広々
   (KAT-TUNはみんな細いからね^^;)


一瞬見た目、軽?って思うくらいコンパクトなんだけどね~
あたしは今の車、買って1年弱のまだ新車(?)だし
軽が絶対いいんだけど
そんなこと関係なくて、買い替えの時期だったら買っちゃうかも~(笑)


とっても1人では行けない根性無しのあたし。
一緒に行って、しかもハシゴまでしてくれた友だちにほんと感謝です。


続きは、車内の写真。
運転席に座ったまま撮ったりしたんで、後から見て"近っ"って自分でツッコミました^^;



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヲタ誌、オリスタ

新年早々、亀ラジ…聴き忘れちゃいました
亀ちゃんからの"おめでとう"聴けなかったじゃん…
全く何やってんだか、あたし(泣)


結局、あちこちで読ませていただきました^^;
KAT-TUNのレアグッズが当たる、去年の亀アリ亀ナシスペシャルのプレゼント。
ハズレた子の中から!新年のスペシャル企画!
「お年玉テレホ~ン!」があったそうで。
かかって来た方、ラッキーでしたね~(^^)
でない方も結構いらっしゃるんだね…もったいないなぁ。。。


今年は、忘れないで聴く!←目標にしよ(笑)






ヲタ誌3冊。
節約しなきゃと思いつつ、どの亀ちゃんも捨てがたく買っちゃいました^^;
かっこいい亀ちゃんも、かわいい亀ちゃんも大好き~


で、あちこちで亀ちゃんの名前が!
『POTATO』のフレッシュJr.紹介。
尊敬する先輩ってとこで、ちらほら亀ちゃんの名前が(*^_^*)
伊藤くん"(東西歌合戦で)大好きな亀梨くんのステージが見られてうれしかったし
 『青春アミーゴ』が始まった時には、感動して泣きそうになった"

高田くん"亀梨くんのようにクールさと優しさのギャップのある人になりたいな"
嬉しいよね~


あと高地くんが『Wink up』『duet』で亀ちゃんの話題。
東西歌合戦の時、みんなの楽屋に亀ちゃんが来たって。
"それだけでも「おぉ~」って感じなのに、ふつーに「高地くん」って話しかけてくれて
 ビックリするわ、幸せだわで、なんだか大変だった(笑)"

高地くん、入った頃は亀ちゃんがあこがれの先輩だったもんね。






『オリスタ』
KAT-TUN、スズキソリオのCMで1ページ。


カウコンで10ページだけど、KAT-TUNは半ページ。
でも、あとこちで小さいショットがあって探すのも楽しい~


亀ちゃんが山下くんに抱きついた時のショッも!
後ろ姿の亀ちゃんが、山下くんの胸を手で触ってて
で、山下くんの手が亀ちゃんのお尻に(笑)


キンキコンでKAT-TUNの話題が。
剛くんが"KAT-TUNはフェイクするとき、どこまで!?ってくらい姿勢が低くなる"
って真似してくれたとか。
やってる剛くん&亀ちゃんの写真が。
そこまで低くないって、剛くん(笑)

光一くんはウインクに挑戦したけどできなくて
"KAT-TUNすごい"って感心してくてたって。
こんなして話題に出してもらって、ほんと嬉しいね~



■Amazonで買う
【MAQUIA3月号】
【Myojo3月号】
【ポポロ3月号】

【Wink up 2月号】
【POTATO 2月号】
【Duet 2月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新型ソリオ誕生フェア、ライブDVDオリコン週間チャート1位

いよいよ始まりました~
今日から試乗ができるんですね。


行ってアンケートに答えるとマグカップがいただけて
試乗すると、新型ソリオオリジナル走るキーホルダープレゼントだって。


期間は3月末までってなってるけど
"プレゼントには数に限りがあります"って。
やってないお店もあるみたいだし、早くなくなりそうだよね~


お友だちがさっそく行って来たって、写メ送ってくれました(*^_^*)
(ありがと~Sちゃん

11-01-07_002_ed.jpg

運よく?悪く?(笑)
試乗車なくて、乗らないでキーホルダーいただけたそうで(笑)
店員さんが"CM始まってからの反響が凄いんですよ"って言ってくれたって
嬉しいね~(*^_^*)


お店に足を運んでる方々、偉いね~
あたしは根性無しで、とっても行けそうにないよ^^;
会社の人に"行って乗って来て~"ってしつこく言って、ウザがられてます^^;
果たして、誰かこの休みに乗って来てくれるかな。。。
で、乗ってみたら乗り心地よくて買っちゃった~
な~んて人いないかな。
あたしは、とっても売り上げには協力できそうないので^^;


反響がすごいってのも嬉しいけど
KAT-TUNがCMやって車が超売れたなんてことになったら
もっと嬉しいもいんね~
各地で宣伝部長、増えそうだね(笑)






ライブDVD『KAT-TUN -NO MORE PAIN- WORLD TOUR 2010』
1/10付オリコン週間DVD総合ランキングで首位~
おめでと~
【YAHOO!ニュース】



■Amazonで買う
【Wink up 2月号】
【POTATO 2月号】
【Duet 2月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

東扇島東公園、ひとり言

川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園。
どんなとこなんでしょ。


ちょこっと調べてみたけど、広くて長いんだね~
特設ステージを作るっていう「潮入の池」から細い扇型みたいに公園が広がってます。
"対岸のコンビナート群をバックに"って、夜は綺麗なんだろうね~
ドッグランもあるってことで、ワンちゃん同伴OKなのかしらね。


そして、東公園の中心部を東西に走っているという「メインプロムナード」
きっと、ここでパレードなんですね~
パレードって言うと、野球とかお相撲さんのパレードとか
某ねずみ~ランドのパレードしか頭に浮かんで来ないんだけど
"ファンと触れ合いたいとメンバーの意向"ってことで
どんな感じになるのかしらね~


1番気になるところはアクセス。
もちろんシャトルバスも出るとは思うけど
川崎駅東口から路線バスも出ていて、各停バスの場合30~40分ってことで
結構駅からは離れているのかな?


色々と妄想膨らみます^^;


■Amazonで買う
【Wink up 2月号】
【POTATO 2月号】
【Duet 2月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コンビナートライブ&5大ドームツアー!

ひぇ~
朝から度肝を抜かれました~


5月から10月にかけて
札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー!


さらに、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサート。
7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。
対岸のコンビナート群をバックに
同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。
ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや
花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。


って、かなり大規模コンサートだね~
何かスゴイことになってる
ついて行けるかわからないけど、ほんと嬉しくて
朝からウキウキです(*^_^*)
さっ、お昼休みにスポ紙、買ってこなきゃね~


詳しくは【スポーツ報知】


【追記】
都会のはわからないけど
こっちのサンスポは白黒で記事も小さかったので置いて来ました^^;

スポニチ
■スポニチ

ニッカン
■ニッカン

報知
■報知


■Amazonで買う
【Wink up 2月号】
【POTATO 2月号】
【Duet 2月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

見たよ~!、ゆちぺ

今日から仕事。
朝の挨拶を済ませたら、今一緒の部署の人が
"見たよ~!"って。
あたしより確か7、8歳上。
ジャニーズはもとより、芸能人に興味なし。
一瞬"???"ってなったんだけど、彼女の話は続く(笑)
"すごいんだね~!"って。


よくよく聞いてみたら、偶然テレビがついててカウコンを見て
あまりのジャニファンの熱気にビックリしたらしい(笑)
カウントダウンの瞬間もあまりに揃ってって、スゴイって。


思わず"でしょ~"って"ふふんっ"って感じで答えたあたし。
別にあたしが主催したわけでも、あたしが出演してるわけでもないんだけど
何故か鼻高々(笑)
そうだよ~、すごいんだよ~!


"あの中に○○さんの(あたし)の好きな人もいるんだよね?"
う~ん、スゴイことはわかってもらえても、誰が誰だか区別はつかないらしい^^;
でも、そんな風に言ってもらえるだけでもうれしいよね~(*^_^*)






ゆっち、web忙しいね(笑)
今回のゆちぺ。
『ULTIMATE WHEELS』のPV撮影時のメイキング映像が
ゆっちの手元に届いたって(^^)


今回の楽屋コーナーは「野球盤」をしたんだね~
亀ちゃんはお得意の分野ですか?
こりゃ負けられないね(笑)
子どもみたいになってやってる亀ちゃんが目に浮かぶよね(^^)


PVもメイキングも楽しみ~♪
早く見たいな~
2月2日って、すぐじゃん!
音楽番組もチェックしないとね!



■Amazonで買う
【Wink up 2月号】
【POTATO 2月号】
【Duet 2月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

改めてカウコン

休みも今日で終わり…
カウコン行った以外は、何もしないで終わったなぁ。。。
それでも今日は、ちょこっとHDDの整理しました。


デジタルの方はコピーワンスなんで
歌だけとか亀ちゃんだけのDVD作ることができないので
アナログも録画してるんだけど、編集が大変で^^;
ついつい溜まってしまってます^^;


あと、取説読まない人なんで、読めば解決するのかもだけど
デジタルのHDDの方で移動やコピーする時
テレビの画面に切り替わって数秒で終わる時と
等倍でDVDに落してる間、それ見なきゃいけない状況になる時とあって
何か操作や録画のし方が違うのか、今だにわかりません^^;
今日もカウコンとか世界記録工場とか、もう1回見ました(笑)
おかげで進まなかった~
何が違うんだろう。。。


それにしてもカウコン。
亀ちゃん、あんまり映ってないね~^^;
『ミッドナイトシャッフル』の時はずっと後ろ向いてるし。
『抱いてセニョリータ』の時は、内くんとキスマイと同じトロッコ乗ってたけど
ずっとスタンドの方見てたし。
でもアップになった時は、双眼鏡で見る亀ちゃんとは違って表情もバッチリ。
かっこいいな~


KAT-TUNとNEWSとキスマイで1列になって歌った
『Love so sweet』すごくいいね~
こんな感じで歌ってたなんて、テレビ見てわかった^^;


『恋のABO』を歌うKAT-TUN。
何か新鮮でいいよね~
『リアフェ』を歌うエイトもかっこいい~


天井バルーンに乗ってる亀ちゃんは、テレビでは映らなかったんだね~
あたしは真ん前だったから大興奮だったけど(*^_^*)
結局、岡田くんと亀ちゃんと光一くん?以外、誰が乗ってたんだろう???


エイトのお寿司も、テレビ見て改めて笑った~
やっぱりエイトはいいね!
こ~ゆ~とこも、かっこいいとこも大好き(*^_^*)


何か今回は、キンキの司会がおもしろくて
うっかりしてたら、いつ年が変わったのか…みたいな感じで(笑)
テレビで見るのも、見えないのにあの雰囲気の中にいるのも
どっちもいいね(*^_^*)



■Amazonで買う
【Wink up 2月号】
【POTATO 2月号】
【Duet 2月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

紙面いっぱいのKAT-TUN、やっぱりKAT-TUN

110103_222746_ed.jpg

うちにも来てました~
"ど~せ地方は、ないんだろうな…"
なんてイジけてチェックしてなかったんだけど、あったあった~
ダメもとでチェックしないとダメだね^^;


紙面いっぱいのソリオの広告。
カラーでカラフルだし、またまた幸せな気持ちに
テレビ見てても、ちょこちょこ流れるし
さすがスズキさん!


でも、ログとものCMは、やっぱりこっちは流れないみたい…
「※TVCMは関東・中京・関西地区を中心に放送されます。」ってことなんだね~
東京で偶然見れただけでもラッキーだったのかしら。。。


そうそう、こっちのAOKIのチラシには、もう亀ちゃんはいませんでした(泣)
その地方によって、いろいろ違うよね






やっと今日『WORLD TOUR 2010』Disc1、2見ました~^^;
今さら感想ってのも何なんだけど…


やっぱりKAT-TUN!
やっぱり亀ちゃん!

KAT-TUN好きで、亀ちゃん好きでよかった~


いろいろ細かい萌えポイントや好きなとこあるけど
もうこの言葉しか出て来ないって感じ。


"ずっと「-」でいてくれる?"
今までも、これからも死ぬまでずっと「-」で
KAT-TUNを亀ちゃんを応援してる…確信できる。


これからも亀ちゃんが言うように"KAT-TUNで幸せ"って思えるように
あたしたちが"みんながファンで幸せ"って言ってもらえるように
ただただ見守り、信じて応援していくのみ。
自分のできる範囲で自分らしく。。。
な~んて、改めて思ったのでした~


さっ、続きも見なきゃ(*^_^*)
休みもあと1日^^;



■Amazonで買う
【Wink up 2月号】
【POTATO 2月号】
【Duet 2月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

KAT-TUN事いろいろ

今回のカウコン
楽しかったんだけど、娘が具合が悪くなってイマイチな結果に。
31日、夕方ドームに着いてチェックインしたものの
お腹の具合が悪くて出かけられなくて、ホテルでおとなしくしてました。
友だちにも会いたかったんだけど、ギリギリにドームに入って。


でもおかげで、こっちでは放送のない『東西歌合戦』見れました~
先輩の映像見てもらって、オーデション受けたばかりの子に聞いたってやつ。
それ見てる小窓のみんながおもしろかった~(笑)
これはぜひ!全国放送にすべきだよ!


そうそう、翌朝『ズームイン』見てたらログとものCMも見れました。
もしかしたら、これもこっちは入らないCMなのかな?
聴きなれた"ギミギミ~"とともにキメた黒いスーツのKAT-TUN。
思わず、叫んでしまった^^;
めちゃくちゃかっこいい
ソリオのCMも初売りだからかわかんないけど、2回続けて流れるパターン多いよね(*^_^*)


お正月からKAT-TUNがいっぱい見れて幸せだな~


読売新聞に帝劇開場100周年御礼ってことで、今年1年間の予定が載ってて
もちろん『ドリボ』の亀ちゃんも(*^_^*)
9月が楽しみです。


そうそう、昨日のスポーツ報知。
東京で買って満足してたけど
帰って来たら友だちから
"関東の1面は差し替えられているから、関西の送ろうか?"ってメールいただいて。
そんなこと全く知らなかった^^;(ありがと~
各地で多少違うみたいだね。
こっちはど~だったんだろう。。。


帰りには、去年あまりの人出にくじけて途中で引き返した
明治神宮にお参りもして、お守り買っておみくじも引いて(*^_^*)
おみくじは「吉」とか書いてないタイプなんだけど
「もっと自分を磨きなさい」的なこと書いてあって。
今年は、もっと積極的に行こうかな…と、心に誓ったんだけど…
今日は疲れて、朝食べたてからまた寝て^^;
思うだけじゃダメだね~



■Amazonで買う
【Wink up 2月号】
【POTATO 2月号】
【Duet 2月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おめでとうございます、カウコン

明けまして おめでとう ございます


情報が早いわけでもないし
大しておもしろいわけでもありませんが
今年も精一杯、亀ちゃんを応援して行きたいと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m






『カウコン』
キンキのセットは外周がハートの形。
アリーナ席は、かなり変則な感じ。


トップバッターはKAT-TUN
曲は『チェンユア』と新しい曲『アルティメット ホイール』の2曲。
新曲出だし、あたしがリズム感がないのか
なかなかペンライト振るの合わせられない
クレーンで上がってしまったので
残念ながら、ダンスは見れなかった。


衣装は、最初はツアーの時のオープニングもので
途中からジーンズもの。


前半、KAT-TUNは2曲だったけど
NEWSは山下くんソロ、テゴマス
NEWSで『fighting man』と『Weeeek』計4曲。


KAT-TUNとNEWSとキスマイで歌った…
曲名わからないけど(ブギウギ何とか?)の時
亀ちゃん外周でおしりフリフリ
ゆっちとすれ違いざまにカンチョウしたり楽しそう


KAT-TUNとNEWSで交互な感じで『リアフェ』と『NEWSニッポン』


カウントダウンに向かう前に
ステージで亀ちゃんがしきりに竜ちゃんに耳打ち。
何話してたんだろ


『MOTTO』の時、亀ちゃんは
NEWSコンの時、天井まで上がったバルーンに乗って真ん前に
きゃ~目が合った~
ってことにしとこ


年男紹介してる時
KAT-TUN5人で丸くなって話してて
何かめっちゃ楽しそう


『Going!』の時、亀ちゃんの背後から抱きつく手越くん
2人して小犬みたいだった。


KAT-TUNの今年の抱負語ってるゆっちの横で
ゆっちの顔ジーっと見て、ちょっかい出す亀ちゃん。


センターステからメインステに戻る途中のアリーナ通路で
亀ちゃんポケットから何か出して
女の子に渡した~
何渡したんだろう…
気になるなぁ…


エンディングの時
キンキコンのステージが、真ん中のとこ坂になってたんだけど
何が楽しいのか、何回もすべり台みたいに滑ってた
小学生かっ


席は天井だったけど
楽しそうな、キラキラな亀ちゃんが見れてよかった。
ただ、譲っていただいた席がV6席だったみたいで
周りがみんなフリ揃ってて、ちょっとビビリました


KAT-TUNも結構まとまって一緒にいるっていう場面が多くて
ほんとに今の絆は固いんだな~なんて思った。


次何やっていいかわからずウロウロ
そんなKAT-TUNを見れたのも新鮮でした。


あ、もちろん『Going!』も歌ってくれました。


とりあえず、思いついたことだけ
間違ってたり、勘違いだったりするところもあるかもだけど
お正月だし(←関係ない)記憶力ないので許してください



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール