世界記録工場、一年間ありがとうございましたm(__)m

『世界記録工場』
亀ちゃん、ますますユニフォームが似合って来たね^^;
プロの方とか上野投手と並ぶと体は小さいけど
かなりしっかりした体になってきたのがわかります。


口元にポチンとできてるけど
綺麗なお顔でビジュ最高~


対戦相手の面々。
今年、結構お会いしたメンバー。
教えていただいてる時に、クセとか弱点を見抜けてればちょこっと有利!?
って、そんな余裕ないし、強豪なみなさま、弱点なんてなさそう^^;


内角は怖くて投げられないって言ってたのに
かなり精度の高い球投げてましたね~
こりゃ、ものすごく練習してきたんだね。
影で努力の人ですから、やって来ないわけないもんね~


対戦終わった後も、帽子ちゃんと取って丁寧に挨拶。
相変わらず礼儀正しくて、見てる方も気持ちがいいよね!


9人抜きとはいかなかったけど、上達してること間違いなし。
ところで…上野さん9人に投げ勝って100万円いただきましたが
あれだけのプロの方々が"絶対打てない!絶対ムリ!"って言ってたけど…
と言うことは、今まで亀ちゃんたちが上野さんに挑戦して来たのは何だったんでしょう?^^;
いやでも!
奇跡は起こるかも(*^_^*)
今度はバッターでの挑戦も、ぜひお願いします。


ベンチでも"圧"の話とか
トータルテンボスの藤田の髪が"あれ天パーなんですか?"な~んて
お笑いでも健闘(笑)
それにしても、お笑いの方々みんな立ち上がるもんだから
せっかくベンチが抜かれれも、全身映らないじゃないの~
でもまぁ、今回もがんばってる素敵な亀ちゃん見れたから満足だね(*^_^*)






ちょっと早いですが、明日は記事upできそうにないのでご挨拶を。
覗いてくださった皆さま。
コメントもメールもほとんどしない
不精なあたしにおつきあいいただいたお友だちのみなさま。
一年間、ほんとにありがとうございました。
来年も、ぜひよろしくお願いします。


おかげさまで、カウコンのチケットもお譲りいただけて
明日は東京ドームに行って来ます。
高い席より、今年最後の亀ちゃん、来年最初の亀ちゃん見て来ます。


あっ『みんなのMVP』が始まった~
黒いスーツに蝶ネクタイ。
ビジュ最高だし、お笑いの方々に囲まれて笑顔全開だわ~(*^_^*)



■Amazonで買う
【Wink up 2月号】
【POTATO 2月号】
【Duet 2月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

帝劇にドリボのポスター、DVDが来た~

帝劇にドリボのポスターが出てるって
友だちか写メいただきました~O(≧∇≦)O


亀ちゃん一人のみ。
モノクロで横向いてる亀ちゃんが
めっちゃかっこいい~~~~~


野球の亀ちゃんじゃなく
もちろんKAT-TUNの亀ちゃんでもなく
この雰囲気、すごく好きです
いろんな仕事してる、いろんな表情の亀ちゃん好きだけど
ドリボは格別です(*^_^*)


日程は、9月4日(日)~9月29日(木)となってます。
9月は忙しくなるね~
チケット取れればだけど^^;


他のメンバーも、この時期に合わせてソロ活動をやるのかしらね~
とにかく貯金に励まねば!






元旦のスポーツ報知
巨人ドラフト1位の沢村選手と亀ちゃんのぶっちゃけ対談が載るんだ~
元旦から、スポーツキャスターとしての亀ちゃんが見られるんだね(^^)
どんな対談なのかしらね。
楽しみ!






今日はDVDフラゲの日。
あたしは、某通販サイトで注文したので期待してなかったんだけど
会社から帰ったら届いてました~


まだ開けてないけど、ジャケットはシンプルな感じ。
とりあえず初回限定盤のみ買ったんだけど…
通常盤はどんな感じなんだろ。


明日さっそく見ようっと(*^_^*)



■Amazonで買う
【Wink up 2月号】
【POTATO 2月号】
【Duet 2月号】

【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

風邪流行ってます^^;

今日は、とうとう早退してしまいました。
熱は大したことないんだけど、咳がね~^^;
ツラそうみたいで、インフルエンザ疑われて…
だから~病院行ったんだってば。


でも咳出るし、症状も変わったので早退して病院行って来ました。
ついでにコンタクトも買ってきたし(*^_^*)


今流行ってる風邪は、最初喉が痛くなってから
鼻水や咳になるそうで。
こんなことで流行に乗らなくてもな…


こんなにガッツリ風邪ひいたのは久しぶり。
「病は気から」っていう言葉があるように
わが家では"風邪かな~"って思うと
"ひいてない、ひいてない!"って感じで乗り切ってたけど
今回は、そんなレベルじゃなかった^^;


はみがきしてたら、食べたモノ全部もどしてしまったり…(汚い話で失礼^^;)
具合が悪くてじゃないんだけどね~
子どもの頃、小児ぜんそくだったんで咳が出るといつももどしてたな~
なんて思い出してしまいました。


早く気合で治さねば!


亀ちゃんとか、芸能人の方々は体調管理も仕事のうちなんでしょうね。
『チェンユア』のDVDで工場長シリーズやってる時
亀ちゃんの腕に、インフルエンザの予防接種した見たいな感じで
丸く赤くなってたし(*^_^*)
予防や栄養取るとか、大事ですよね~
あたしみたいにダラダラ暮らしてないんだろうな^^;


昨日の『Going!』もまだ見てないけど
今日も早く寝よっと^^;



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ソリオCM

ソリオのCM、やっとgetしました~
フィギュア録ってたら2回も入りました(*^_^*)
昨日の『Going!』も録ってたけど、最後の最後だったので
ちょっと切れた感じに^^;


ソリオのCMばかり気にしていたんで、よくチェックしないで消しちゃったんだけど
DVDのCMも『世界記録工場』のCMも入ってたみたいで…
DVDのCMに至っては、まだ1度も見たことない…
今日の『Going!』で流れるといいな~


そしてパンフレット。
あたしは風邪ひいて、2日間寝込んでいて1歩も外出なかったんだけど
仁担の友だちが、スズキのお店に行って来てくれました~


あたしが前もらった車だけのパンフ。
あれはKAT-TUNが起用される前に作ったパンフだったそうで^^;
KAT-TUNのパンフは
やっぱり車が発売される7日前後に入荷されるってことなので
入荷したら連絡いただくようにお願いして来てくてたって(*^_^*)


もういただいてる方もいる中、都会の方から発送されるのに
田舎は2週間もかかるんでしょうか…
まぁ、必ずいただけるってことなんで、おとなしく待つことにします。



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステスーパーライブ

友だちからズムサタでCMのメイキングやったってメールいただいて。
それから何回も録画したの、3倍速で見たり2倍速で見たりしたけど
やっぱりない
で、流れた時間聞いてみたら6時前って。
そりゃある訳ないや…こっちはズムサタは6時から放送なんで…
月曜日のWSでもやってくれないかな~


CMも今日から流れてるね~
友だちから"『ビッグダディ』見てたら流れたよ~"ってメール
さらに『中居正広の5番勝負』でも流れたって…
見てはいたんだけど録画はしてなかった。
しかもコーヒー入れに行ってた、ほんのちょっとの隙に流れたみたいで
帰って来たら娘がニヤニヤ^^;
ってことで捕獲はもちろん、まだ1度も見れてない。






『Mステスパーライブ』
待ったね~
しかも途中ハプニングが
「HDDの録画容量が足らなくなりましたので録画を中止します」って。
なんですと~予約入れる時言ってよ
あわてて泣く泣く『ジャニ勉』を残り時間計算して消して、再度録画。
なのに…しばらくしたらまた足らないって。
またいくつか消して(泣)
ようやく最後まで録画できたけど、編集する時エンディング残さず消しちゃった
まぁアナログとテレビの録画は残ってるけど…


亀ちゃん、ビジュ最高~
衣装も黒で、赤がポイントでクリスマスにピッタリ。
亀ちゃんの袖口のピンクもいいよね~
やっぱりKAT-TUNはかっこいい(*^_^*)
亀ちゃん最高にかっこいい~


ダンスもガッツリ踊らせていただいて、ほんとかっこいい
Cメロないのかと一瞬ビビったけど、歌も安心して見てられてよかった^^;
ゆっちが"今手を~"って歌う前のじゅんのがめちゃくちゃかっこよくて
何回もリピってしまった^^;
汗も落ちて、ほんとかっこよかった。
"うさぎよく…"とか言ってた人と同じ人とは思えない(笑)


最後ステージに戻る時の通路で
亀ちゃん、かわいい娘見つけたかな^^;


それにしても、SMAP・嵐以外のジャニーズ短っ
編集したら、オープニングとかトークとか入れても
タキツバ約5分、NEWS約4分ちょい、エイト約5分弱。
それでもKAT-TUNは約6分。
2曲歌わせていただいただけでも、ありがたいのかなと。


でもエイトはバンドがかっこよくて、NEWSも思わず笑顔になるような。
それぞれの良さが出てたし
こんなにまとめて見れるなんて、ほんといい番組だよね(*^_^*)
亮ちゃん、ケモノを身につけるなんて怖いって
コンサートの時は、腰にしっぽのファーつけてたけど
"アレ首につけてる?"って思ったら…
何か他のメンバーと毛質が違うような…(笑)






風邪ひいてしまいました~
数日前から鼻水ダラダラだったんだけど
今朝起きたら喉が痛くて声が出ない…
ガラガラながらも声が出るようになったと思ったら、めずらしく熱が出て
今日は早く寝っと。



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ソリオスペシャルサイト&新曲予約開始

新型ソリオ新CM発表にともない【ソリオスペシャルサイト】ができてる
CMもメイキングもメッセージも見れちゃうんだね~
さっそくCM見て来ました。
かっこいい感じではなく、楽しい感じ(*^_^*)
これもまた、わちゃわちゃと楽しそうなKAT-TUNらしくていいのかなって。
テレビで見るのが楽しみ~


パンフレット、またまた会社の人に聞いてみたけど
"車が発売の日まではさしあげられない"って言われたって
もうみなさまいただいてるのに、ここら辺だけそんな意地悪…
やっぱり信用できない!
自力でもらって来よっと~


新曲も予約始まってるね~
さっそく予約しました(*^_^*)
今回も3枚だね。


■初回限定盤
<CD収録曲>(2曲)
 M1:ULTIMATE WHEELS
 M2:タイトル未定A

<DVD収録内容>
 ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)


■通常盤/初回プレス仕様
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
 M1:ULTIMATE WHEELS
 M2:タイトル未定B
 M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
 M4:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


■通常盤
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオ2曲)
 M1:ULTIMATE WHEELS
 M2:タイトル未定C
 M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
 M4:タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


  



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)】KAT-TUN
【ULTIMATE WHEELS(通常盤)】KAT-TUN

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ新型ソリオ発表~、片付けなきゃ^^;

いよいよ明日は、スズキ新型ソリオ発表~
CM発表会も、大々的にされるんでしょうか。
WSは要チックだね~


大沢たかおさんと斗真の新型ヴィッツCMの発表会
今朝やってたもん。
KAT-TUNのも、ぜひ流れるといいな!


SUZUKI提供番組は…
いろいろあるけど『SMAP×SMAP』『ぐるナイ』
あたりで捕獲できるといいな~
詳しくは→【スズキCM情報】






やらなきゃいけないと思いつつも、ずっと後回しなってることたくさん
HDDの中もいっぱいだし、雑誌も山積み。
やれる時間はあるはずなのに…ね
ちょっとやり始めても
亀ちゃん見て"かっこいいな~"とか"懐かしいな~"で進まないし^^;


とりあえず今日は年賀状を片付けてしまおうかなと。
うち親が商売やってるもんで、そっちも作らなきゃで。。。


自分の分は…と言うと、年々数が減ってきて^^;
そんなに枚数はないんだけど
この歳になってできた亀友さんも大切にしたい(*^_^*)
みなさまは、かなり凝ったものをくださるけど
あたしはセンスも腕もないもんで、かなり悩みます。


25日までに出せば、元旦に着くんだっけ(笑)
亀ちゃんは、年賀状とか出すのかな?



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MAQUIA、新型ソリオパンフレット

昨日は会社の忘年会でした…強制的な…平日なのに
次の日は仕事ってこともあって、車で行った人も多数。
まぁおかげで帰りに『MAQUIA』買って来た~(^^)


■亀カメラ
この亀ちゃん、すごく柔らかい穏やかな雰囲気。
"カメラは好きだけど嫌い(笑)"
好きなことやってると、こんな表情にもなるよね~
手編み風のニットも素敵(^^)


"たぶん、オレは人並み以上に感じやすい
 どんな運命も逃げずに受け容れて超えて行けたらいいな"

亀ちゃん、感受性が強いのね~
20代半ばの男の子(あたしにしてみれば^^;)が、どんな思いでこんな言葉…


役者さんやいろんなことやっても
アイドル「亀梨和也」でいて欲しいな~なんて。
だからプイベートではリラックスして過ごせて
こんな素敵な写真が撮れるような環境であるといいな~なんて思います。


この素敵な写真。
このこっち側に、カメラ覗いて構えてる亀ちゃんがいると思うと
もうそれだけでテンション
ちょっとだけ…ほんとにちょっとだけでも同じ景色見てる感覚になれるって
ほんとこの連載、最高~


やっぱり、あたしも定期購読にしようかな…
でも店頭で、雑誌を手に取る瞬間も好きだしな~
う~ん迷う


芳麗さんのブログに連載のことが書かれてるんだね~
【芳麗さんのブログ】






スズキ新型ソリオのパンフレット。
ちょっと話をしたら
会社の人でスズキに知り合いがいるから、もらって来てくれるってことになって。
さっそく今日の午前中、いただいたんだけど…


"ど~して、まだ発表してないのに知ってるのか"って聞かれただとか
"奥の奥から内緒で1部だけくれた"って渡されたんだけど…


まず封筒見て"ん?"
確か、封筒にも5人のショットがあるはずでは???
恐る恐る出してみたら…
ただの車のパンフレットじゃ~ん
いや確かに、新型ソリオのパンフレットには間違いないけど。


おじさんにKAT-TUNの説明するのもめんどくさいんで
ありがたくいただいておきましたけど
やっぱり自力でgetするか。



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリコン年間ランキング2010、Goスポ

『オリコン年間ランキング2010』が発表されましたね~
何と10位までは、AKB48と嵐が占めてるって…
ほんとスゴイです。
しかも嵐は、他のランキングも1位で7冠達成だとか!


でもKAT-TUNも検討してるよね!
■年間シングルランキング
 11位に『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』
 17位に『Going!』
 20位に『CHANGE UR WORLD』
■年間アルバムランキング
 35位『NO MORE PAIN』


まぁ、少しでも上なら嬉しいことは嬉しいけど
CD出して、それを聴くことができるのが嬉しいんで
KAT-TUNはKAT-TUNのペースで、これからも走って欲しいな~






『Goスポ』
西岡選手の契約のニュースから。
小窓の亀ちゃんが、すごく嬉しそうな顔してるね~


エレガンス賞を獲得された田中理恵選手。
亀ちゃんの口から"かもし出す雰囲気"ね~
どことなく頬が緩んでますけど(笑)
アスレチックなお宅だって話聞いてる、ビックリ顔の亀ちゃん。
かわいい~(*^_^*)


男子と同じ練習メニューをこなし、筋肉付けるとケガもなくなるって話。
亀ちゃん"よし、俺も!"なんて思わないでね^^;



■Going!エレガンス大賞2010
それにしてもみなさま、一流のアスリート。
意識の持ち方も、練習とかテクニックもスゴイですね~


ちょこっとだけ亀ちゃんのユニフォーム特集
9球団のユニフォーム、どれも似合ってるね(^^)
今の体格とだいぶ違うけど^^;
田中選手、上田さん選んじゃったね~


田中選手の演技、首かしげながらちょっとやってみてる亀ちゃん。
エンディングで"前宙やってみる?"の上田さんのフリに
笑顔で断ってる亀ちゃんがかわいい~(*^_^*)
練習すればできそうだけど、断って大正解!
今は体が重たそうで危ないですから(笑)



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

チケ…、スズキ新型ソリオのCMにKAT-TUN

今日はカウコンの一般発売。
あんまり電話で"こちらはNTTドコモです…"聞き過ぎて
頭痛がひどい
ゲンキンなもので、チケット取れたら頭痛なんてしないんだろうけど^^;


これ繋がってる人がいるなんて信じられない…
多分、開始10分以内くらいには完売してるんだろうけど
5プレイガイド、終了確認するまで諦められない。
11時半過ぎまで掛けまくりました。


ご協力いただいた友だちにも、ほんと感謝感謝ですm(__)m






スズキの新型ソリオのCMにKAT-TUN!
きゃ~
KAT-TUNってことは、当然5人揃ってってことだよね。
超嬉しい~


パンフレットに載っているそうで。
スズキのお店に行けばget出来るの?
え~スズキ行ったことないよ…
でも絶対欲しいよね(^^)


車のCMって、かっこいい人がやってるイメージあって
拓哉とか向井くんとか玉木宏さんとか。
いつか亀ちゃんもやって欲しいなって思ってたんで
ほんと嬉しい!
車も買いたいくらいだけど、それは無理だわ^^;






今日は、以前会社にいた仁担の友だちと一緒に
会社の友だちの出産のお祝いに行った帰りに、お茶して来ました~
久しぶりに会って楽しかった(*^_^*)
KAT-TUNのCDも3枚買ってくれたそうで。


あたしが付けてたグッズのストラップ見て"何それ~"って^^;
あたしにとっては毎日見てるあたりまえのモノなんだけど
コンサートに行ってない友だちにとっては初めて見たモノだったみたいで…
何か…もう一緒にコンサート行くこともないんだな…なんて
改めて確認した瞬間でした…



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんのお花

今日の『いいともテレフォン』仲間さん。
亀ちゃんからお花届いてましたね~


真ん中あたりに、どど~んと亀ちゃんのお花。
仲間さんより、自分の名前の方が4倍くらい大きい(笑)
それにしても見れば見るほど"亀梨和也"って
ほんと字面がいいよね(*^_^*)


タモさんが亀ちゃんのお花見つけて"お、亀梨!"って。
仲間さんが"亀ちゃん、ありがとうございます"って言ったら
タモさん"亀ちゃんは出てる?"(仲間さんの出るドラマ)って。
短い時間だったけど、お花だけで結構話してもらえて嬉しいな~
しかも2人して"亀ちゃん"って(*^_^*)


仲間さんから亀ちゃんにいかないかな~なんて
ちょこっとだけど期待してしまった^^;
でもほんと、いつか出て欲しいな~






横でさっきからずっと娘が『ベストアーティスト』見てて
タキツバの『愛はタカラモノ』の振り練習してて^^;
つい、あたしも記事書き途中なのにやってしまってて^^;
80%覚えたけど…カウコン、チケットないのに…
でも希望は捨てない!
あ…今度はヘイセイ?^^;
さっ、あたしは亀ラジだ~



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロポーズ、TV誌

今日の『ひみつの嵐ちゃん!』
いや~おもしろかった(笑)
って、嵐だから笑って見てられたんだけどね~


■嵐が本気で演じる!芸人が考えた理想のプロポーズ
タイトルそのまんま、芸人さんが考えたプロポーズを嵐が演じるんだけど
お相手はハリセンボンで(笑)
嵐メンに"結婚してくれ"な~んて言われたら"きゃ~"だね(^^)


みんなめちゃくちゃ嫌がってたけど、さすがやる時はやるね!
松潤と翔とニノのがよかった~


これ、KAT-TUNvar.が見た~い
ちょっとテレて、グダグダなKAT-TUN見てみたいよね(笑)
でも亀ちゃんに"結婚してくれ"なんて言われた日には…心臓止まるかも^^;
あたしに言うわけじゃないんだけどね^^;
低い声で"結婚してくれ"…想像しただけでも…







『TVぴあ』『TV LIFE』買って来ました。
本屋さん行ったら、積み重ねてあるテレビ誌の上で広げて見てるオタクっぽい人。
"邪魔だな~"なんて思いながら見たら…
AKB48のとこ、周りが見えないくらい集中して読んでた^^;


まぁ、あたしは買っちゃうけど、あたしも同じだよなって^^;
娘といつも言ってるけど、うちらも立派なオタクだよねって。
でも、あんなにがんばってて、あんなにキラキラしてる人好きって
もう誇りだよね(*^_^*)
ほんと亀ちゃん好きでよかったって思う。


感想書こうかと思ったけど、話それちゃった^^;
また明日にでも…






いよいよ冬が来ました
昨日は一日中雪降ってて…
今日は西の方でも雪だったんだね~
運転気をつけなきゃだよね。



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ベストアーティスト2010、R-one

【追記】
明日の『いいともテレフォン』
仲間由紀恵さんだ~
亀ちゃんにいかないかな…






『ベストアーティスト2010』
紹介されて出て来て、亀ちゃん立つとこなくてウロチョロ(笑)
竜ちゃんが、何か話しかけてるね~
何回も見たけど、何言ってるかわからない^^;


「男女・年齢別データ」
10~19歳が多いっ!
ほぼ半数が、女性の10~19歳プラス20~34歳!?
う~ん微妙^^;
もっと年齢層高いような…(笑)
まぁメンバーも、ここ多い方が嬉しいだろけどね~


手越くんにちょっかい出す亀ちゃん(*^_^*)
"ママ※○×△…"
何言ったんだろう。
めちゃくちゃ楽しそうだね~


"かっこいいと言うか、ロックテイストと言うか
 そんな部分を来年もドシドシ出せて行けるグループでいたいな~と思います"

来年もかっこいいKAT-TUNが見れるってことで(*^_^*)


今日もビジュ最高~
腕は太かったけど、今日の衣装ではたくましさは目立たなかった(^^)
でもやっぱり、かっこいいな~
ライブは生き生きしてる!


『リアフェ』
やっぱり出だしは、見てる方も緊張する^^;
うん、大丈夫っぽい(笑)
それより『Going!』の最初の1音
"エ"の音にちょっとビビリました(笑)
…けど、やっぱりかっこいい~
ステージのみでよかった^^;


それにしても、毎年さくらさん気になるよね~(笑)
ど~したら、あそこに立てるんだろ^^;
まぁあたしは、容姿も年齢も無理だけど。


もう1回出て来ないかな~なんて思ったけど
嵐で終わっちゃいました。
それにしてもこの時間帯、頭から終わりまで見てるのは無理だ~






『R-one』
やっぱり"あの方"とは亀ちゃんだったね~
"もしもし…"に繋がるって言えば、誰でもピンと来るよね(^^)


わちゃわちゃと楽しそう(*^_^*)
いつもあんな感じなのかしらね~
何かでも、いつもと雰囲気違う(笑)


タイトルコール、ゆっち飛ばして何回もやり直し(笑)
かなり時間使っちゃったりして^^;
竜ちゃん、とうとう自分の名前噛んじゃったし(笑)


そして!
亀ちゃんが"KAT-TUNが冠番組やったら…"なんて言ってたよね!
やん、ほんとにやって欲しいよ。


褒め褒め山手線ゲーム
ゆっち"(竜ちゃん)ストイック"
竜ちゃん"(亀ちゃん)おしゃれ"
亀ちゃん"(ゆっち)……"(笑)


おもしろかったね~
たまにはゲストでってのもいいね(^^)



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

東京フレンドパーク2、Goスポ

今日の『東京フレンドパーク2』
ロッテチームでしたね~
亀ちゃんの影響で、野球にそんなに興味があるわけではないけど
先週予告見て、楽しみにしてました(*^_^*)


「クイズ ボディ&ブレイン」(走るヤツ)で西岡選手への問題。
■これまで亀梨くんが出演したドラマを4つ答えてください。
西岡選手答え"ごくせん 神の雫 ヤマナデ 野ブタ"
微妙ではあったけど、ちゃんと4つ答えてくれました(*^_^*)


問題の前
関口さんから"KAT-TUNの亀梨和也くんと仲がいいですね"(だったけ?^^;)の問いに
"マブダチです"って言ってくれた西岡選手。
嬉しいよね~


始球式で対決したことにも触れてくれ
"運動神経がすごくいい"って(*^_^*)
ありがと~
フレンドパークに出演した時はグダグダだったけどね(笑)


そして西岡選手は、本人も言ってたけど
"このユニフォームを着ての出演は最後"ってことで淋しいです。
メジャーリーグで活躍、楽しみにしてます(^^)






『Goスポ』
亀ちゃん、沖縄までホームラン打ちに行ったんだね~
梨田監督に"色白いな"って言われてました^^;


日ハム中田選手。
プロでも、あんなにマメがつぶれるほど振るんだね!
フィールドは違えど、陰で努力する姿
亀ちゃんと重なるとこあります。


中田選手に、アドバイスしてもらって
わかっているけど(笑)体開いて手打ちみたいになってたのが
しっかり打ってるって感じになったね~


汗ビッショリの亀ちゃん、かっこいい~
フリーバッティングになると、ど~してもまた体が開く^^;
本人もわかってるんだけどね~
でも、中田選手のバットをお借りしたら…


最後は92m!
すごい!あと5m!
絶対打てる!
亀ちゃん、すごく嬉しそうだね~(*^_^*)


体がガッチリ出来上がる前に、ぜひぜひ打ってくださいね~
がんばれ、亀ちゃん!



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌

15日の『ベストアーティスト』
KAT-TUNは『リアフェ』『Going!』のスペシャルメドレー歌うんですね~
リアフェはちょっと意外な感じだけど…でも楽しみ~






『TVガイド』『テレビジョン』
どちらも年末年始ver.ですね~
どっちか1冊にしようかと思ったけど…
どっちも捨てがたく買ってしまいました^^;


■TVガイド
ジャニーズの各グループ、2ページずつ。
KAT-TUNは白KAT-TUNです~(笑)
"2011年SEXY"ってお題で、座談会。


"男のセクシーさは、包容力があり~のちょっとヤンチャな人って感じ?"
で、セクシーとエロの違いは…
"簡単に例えるなら、カメがセクシーで上田がエロみたいな感じ?"
何かすごくわかりやすいよ~聖!(笑)


相変わらずわちゃわちゃと楽しそう(*^_^*)


■テレビジョン
こっちも、ジャニーズの各グループ、2ページずつ。
亀ちゃん、ブルーのジャケット…こんな色めずらしい…


海外ツアーの話や、メンバー同士のメールの話で盛り上がってる(*^_^*)
ゆっちと買い物行った日、ゆっち亀ちゃん家に行ったんだね~
亀ちゃん家、著名人のサインや写真がいっぱいあるって。
ハリウッドスターのも!?


"(メンバー全員で)1泊2日くらいで、旅行とかいいんじゃない?"
誰も同意してくれてないけど(笑)
叶うといいね~(*^_^*)






最近、周りでおめでたいことが多くて。
最近の子って、読めない変わった名前が多いよね~
うちの娘も読めない名前なので、1度もちゃんと読んでもらったことなくて^^;


そんな名前の話してたら、何となく亀ちゃんの"和"の字っていいな~
なんて改めて思ったりして(*^_^*)
"和"って「なごやか」とか「やわらぐ」とか平和の和だし
ほんといい字だよね~
今、子ども産める歳で、もし男の子産んだら絶対"和也"ってつけたと思う(笑)






諦めきれないカウコン。
美容院も行ったのに
ホテルや新幹線もキャンセルできないまま
キャンセル料がかかるなら、ギリギリまでがんばってみようかなと。
とりあえず、繋がるとは思えないけどプレイガイド…がんばるぞ~!


さっ、Goスポ~!



■Amazonで買う
【帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

マッチコンにKAT-TUN、志村どうぶつ園に亀ちゃん

マッチコンにKAT-TUNが行ったんだね~
他にもキンキやテゴマスとか後輩いっぱいだったそうで。
みんなで『Motto』歌ったって、見たかったな~
WS、まだ見てないんで後で見よっと(^^)


それにしても…ど~ゆ~こっちゃねん
スポーツ新聞、載ってるってことで…買いに行くの忘れてて
夜になってやっと、スッピンで勇気を出して行って来たんだけど…
どの新聞も載ってないじゃん。
ここでも地方差別か






今日の『天才!どうぶつ園』
亀ちゃんが、ちょっと映りました~
山田くんがゲストだったんだけど
"動物が大好きなんで、ロケとか行ってみたい"って言ったら
「先輩ジャニーズ 動物とのふれあい方 お手本」ってコーナーになって。
もしや!と思って即録画入れたけど、トップが亀ちゃんで微妙に間に合わなかった
でも、前放送したヤツなんだけどね^^;


青木さやかさんが育ててたカワウソ
"じゅんこ"と"あけみ"に頬スリスリしたりした顔が、超いい~~~
エサのエビが大き過ぎて、亀ちゃん自分の口で小さくちぎってペッって(*^_^*)
そ~言えばこの時、亀ちゃんのペットになりたいとか思ったよな(笑)


それにしても、亀ちゃん若~い(^^)






『Kス バイ Kス』
聴きながら編み物してたら、娘も編んでみたいと^^;
あたしは裁縫は超苦手なのに、編み物だけは何故か得意で。
若い頃は、手芸屋さんに飾ってある手編みのセーターとか
編んで欲しいって頼まれたくらいで。(今はもう腕も落ちたけど^^;)


そんな自慢はいいとして^^;
も~娘がドンくさくて、いくら教えてあげてもできなくてイライラ
おかげで亀ラジ、聴いたような聴きそびれたような…


亀ちゃん、パンスト破いたような気分になって、お肉のパック開けるの~
やん、変態やん






カウコンの当落メール来ましたね~
Y&J名義の友だちで、当たった人聞きません
もちろんあたしも全滅
かなりキビシイ結果でした。


宿も新幹線もムダにしたくないよ~(>_<)
もし、友だちとダブったとか、行けなくなったとか
譲ってもいいよ~って方がいらしたら、ぜひお声掛けください。
もちろん席はどこでも喜んで入らせていただいます。
よろしくお願いします。



■Amazonで買う
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラ

腰~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ…失礼^^;


今日の『少クラ』
亀ちゃんのソロ新曲『Plastic Tears』よ過ぎる~
曲もいいけど、ダンスかっこいい!
亀ちゃんのバックにThey武道がつくってめずらしいよね。
キレのいいダンス、5人が縦に並んで千手観音みたいなとこ(笑)圧巻!


衣装も気張ってる感じではなく、髪もナチュラル。
なのに、あのセクシーな雰囲気。
さすが亀梨和也!
もう息する間も(してたけど^^;)瞬きする間も(これも^^;)
ないくらいに吸い寄せられ、画面ガン見。


オープニングも、シルエットだけで亀ちゃんってわかるオーラ。
あ~亀ちゃんに逢いたい…


それにしてもかめなっさん…
そろそろジーパンが似合わなくなるラインギリな感じ…では?^^;
まぁ何でも、かっこいいし、かわいいし、おもしろくなくたって(失礼^^;)
すべて含め最高~!ってことに変わりないんだけどね~(*^_^*)






今日は美容院行って来たんだけど
娘と同じ美容師さんで"○○さん親子、コンサートの前に必ず来るね~(笑)"って^^;
節約で、美容院なんて年1回…行っても2回しか行かないんだけど
ど~も美容師さん、コンサートって年1回しかないって思ってるみたい(笑)
まぁ普通の方にしたら、年何回も
しかも同じコンサートに何回も入ってるなんて思わないよね^^;


傷んでた部分切ったのに、またかけたら毛先が羊みたいになっちゃった~
で前髪がカッパ^^;
12月31日にちょうどよくなればいいかなって(^^)



■Amazonで買う
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

当落メール来ないね~

カウコンの当落メール。
来た方いらっしゃいます?
最近会社では、携帯開いて見るなんて雰囲気じゃないんだけど(あたりまえ^^;)
今日は、母の携帯も借りて、娘にも"メール来たらすぐ転送して"って
スタンバイだけはOKなんだけど、来る気配もない
何十回携帯開いてみたか^^;


去年も遅れたけど、今年も!?
もう心臓に悪いから、いいかげんお願いします!
しかも宿や新幹線、明日からキャンセル料かかるんだけど…
って、絶対行きたいっ!


自分がカウコンに行くことができるなんて…
去年は思い切って、ほんとよかった。
あたしはみなさまみたいに、いろんなしがらみはなく行くのは自由なんだけど
一歩を踏み出すことが、なかなかできなくて初参加だった去年。
袴姿の…12年に1度の亀ちゃんに逢うことができて嬉しかった。


今年の夏は、嫌ってほど高い所から豆つぶ亀ちゃん見てたけど
なかった運、ここで来い!
まぁどこでも、当たって亀ちゃんとひとつ屋根の下で新年を迎えたいな~






『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』
こっちは放送ないの!?



■Amazonで買う
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀まにゅ

昨日はパソコンも開かず、ぐったり^^;
亀まにゅも、今日やっと読みました
年末は忙しいね~


『亀まにゅ』
もう12月、ほんと早いっ
歳取るとなおさらね(笑)


亀カメラ、待ち遠し~
写真って、よくわからないけど受け取り方もいろいろ。
結構、亀ちゃんの素が出たりして(*^_^*)
亀ちゃんが見たもの感じたもの、同じ目線で見れたりできるよね、きっと。
どんな素敵なもの撮ってくれるのかしら。
まぁ、亀ちゃんが目に入ったもの。
どんなのだって素敵に輝いて見えるんだろうけど(^^)
お手並み拝見ですね~


で、レコーディングって…
ゆっちも言ってるけど気になるよね~
春に向けてのアルバム?
もしかしたら新曲?
KAT-TUNって、2年連続カウコンで新曲披露してるよね。
今年も聴けちゃう!?


"お楽しみにっ"
亀ちゃんからのメール、かわいいし嬉しいよね~
もちろん、色々楽しみにしてま~す(*^_^*)






『ヲタ誌』やら『TV LIFE』やら買って来なきゃ
『みんなのMVP』って、どんな番組?
いずれにせよ楽しみ~


あと次回『R-One』のゲスト。
"もしもし…"に繋がる、久々の登場の人って…
もちろん…あの方よね~


普段ほとんどパソコン使わない娘が順番待ってるんで、この辺で^^;
何使うん?



■Amazonで買う
【Duet 1月号】
【Wink up 1月号】
【POTATO 1月号】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

HEY!3ランキングSP、Goスポ

今日の『HEY!HEY!HEY!』
"ランキングSP"ってことで、放送開始の1994年からの年間のランキング。


2006年、来ました~!
3位のSMAP、2位の倖田來未ちゃんを抑え1位
数年前のことなんだけど、何か懐かしいな~(*^_^*)
風を受けて『リアフェ』を歌うKAT-TUN。
亀ちゃん、細っ


そして2007年が3位、2008年が2位、2009年が3位。
毎年ランキングインしてて嬉しいよね~
今年2010年は、エイトが3位~
それにしても嵐、2008年から3年連続1位ってスゴイ!


探せば映像あるんだろうけど、ちゃんと整理してないんで
見たいもの見るのも至難の業^^;
思わず見れてよかった(*^_^*)






『Goスポ』
亀ちゃん、髪型…ど~した^^;
それにしても、伸びるの早いよね~(笑)


多村選手がゲスト。
何か、プロ野球選手と並んでも、全体的な大きさは違えど
ガッチリ感は違わないような…^^;
スリムな亀ちゃんが懐かしいです。


始球式プジェクト後半。
嶋選手、甘い球見逃さないで打たれちゃったね
さすがです。


山崎選手への最後の一球の前
"ど~しようかな・・・"ってマウンドでつぶやく亀ちゃん。
悩んだ甲斐あって、見事ショートゴロ!
しかも山崎選手のバット折れたんだね~
何かスゴイ…すっかり風格もあり~の、来年ドラフトきたらどうする?(笑)


胴上げしていただいて、亀ちゃん嬉しそうだね~(*^_^*)
ほんとに何から何まで、楽天のみなさまありがとうございます。
スタンドのお客さんも温かく見守ってくださって。
感謝感謝です。






昨日は、地元の亀友さんとお茶して来たんだけど
やっぱり楽しい~
同じ亀ちゃんを、KAT-TUNを好きってだけで
ど~して、こんなにテンション上がるんだろうね(^^)


水族館で買って来てくれたって、お土産までいただいて
ありがと~(私信^^;)



■Amazonで買う
【Duet 1月号】
【Wink up 1月号】
【POTATO 1月号】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界記録工場、DVD詳細、倦怠期

12月29日(水)に放送予定の『徳光&所の世界記録工場PART8』(日テレ/21:00~23:30)
亀ちゃん出演!
今年もですね~(*^_^*)
楽しみです
【東北楽天ゴールデンイーグルスHP】






ライブDVDの詳細がわかりましたね~
通常盤には、各メンバーのポストカードが1枚ずつ。


あれっ、あたしって…
通常盤予約したっけ???
何か、初回限定盤しか予約してないような気がして来た
確認しよっと…買うのか?






例年よりだいぶ遅いけど、やっとスノータイヤに換えました。
雪国はめんどくさいね~
タイヤ換えてると通りかかった近所のおばちゃん。
"女の子(←小さい頃からあたしを知ってるおばちゃんにとっては 笑)なのに偉いね~"って^^;
まぁ、自分で換えるしかないんで(笑)
スタンドや車屋さん行くにも、タイヤ積むの考えたら換えた方が早いしね~
もう、いつ雪が降っても安心(^^)



■Amazonで買う
【Duet 1月号】
【Wink up 1月号】
【POTATO 1月号】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

BeauTV~VoCE、亀ラジ聴き忘れた~(>_<)

"昨日 関東ローカルの番組パナ会見あり
 TV朝日系『BeauTV~VoCE』

 昨日の再放送が今日ある
 [BS朝日]12/04(土)11:00-11:30『ドルツ会見(再)』"
って
友だちから、朝メールいただいて(Aちゃんありがと~


"え~"
すでにメールいただいた時間には病院で、帰ったのはお昼過ぎ
いつもの土曜日なら、二度寝してウダウダしてるのに…
娘も9時予約で美容院行ったし、ほんとついてないよ…トホホ…


でも、12/24(土)には、25:25~TV朝日で
『BeaTV~VoCE X'mas SPECIAL』がるんだね~
楽しみ~
年末に向って、番組出演もいろいろ。
取りこぼしのないよう、ぼぉ~っとしてられないね。
DVDレコーダーも編集してスペース空けなきゃだし忙しい。
ついていけるかしら~^^;






ここ2週、亀ラジ聴き忘れて
昨日は、あの暴風雨…いや暴風霰の中
娘を迎えに行って来てバタバタしてたら、気づいたら12時過ぎてて。
最近会社でストレスたまりまくりで、意識が別のとこに飛んじゃってるわ~
愛が足りないのかしら…
いや、それはないっ!(断言!)


亀ちゃん、ゆっちからご馳走してもらったんだね~
チキンカレーとフグ、次はお寿司って。
もう"割り勘"なんて呼べないじゃん(笑)


一緒に買い物に行ったり、プラベも仲良しそうだね(*^_^*)
次は、絶対聴き忘れないぞ~!






さっ、これからカウコンの申し込みしよっと(*^_^*)
友だちは申し込んでくれたし、当たるといいな~



■Amazonで買う
【Duet 1月号】
【Wink up 1月号】
【POTATO 1月号】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

クリスマスメッセージ、TVぴあ

クリスマスメッセージ、やっと見ました。
"えっ、5分も!?"って思ったら『チェンユア』のPVが流れるんだね~
みんなラフな感じで、わちゃわちゃ楽しそう(*^_^*)


来年、早い段階でツアー…春!?
春って3月とか?4月とか?
嬉しいけど、精神的にも金銭的にもキツイです
色々事情もあり、せめて4月からにして~
って言ってもしょうーがないか^^;


でも、こんな風にお知らせいただいて心の準備できるっていいし
もうツアーって聞いただけで嬉しくて嬉しくて
そして"個々にも色々あるんじゃないかな"って。
もう馬車馬のように働きまくらねば!






『TVぴあ』
亀梨モデルのバット持った亀ちゃんが2ページ。
『Goスポ』の亀ちゃんだね~(^^)
Goスポ見てる時も気になってるんだけど
右側の髪が何故か内側にクルッってなってて顔にかかるのが…
まぁそんなの、亀ちゃんに見入ってすぐに忘れちゃうんだけどね~(笑)


スタッフさんとの関係や、ドラフト会議の時のこと。
ホームランプロジェクトのこと、色々(*^_^*)


"ホームランは下半身で打つと言われますけど
 下半身に筋肉つくと洋服が似合わなくなるんですよ(笑)
 ファンの方もこれ以上、身体が大きくなるのが嫌みたいで
 KAT-TUNの亀梨くんっていうことを忘れないで下さい
 と手紙がすごく多いので、そこが悩み(笑)
 出来たら、シーズン開幕前までに打って
 来年の舞台「DREAMBOYS」の身体作りをしたいと思ってます(笑)"

ちゃんとファンの声、届いているんだね~
あたしもかなり気にしてたんだけど、下半身鍛え過ぎはちょっとね^^;
早い段階でのホームラン、期待します。


例の"バイバイ"言われてるね(笑)
やっぱりアイドルの性。
まぁ、時と場合にもよるけど、亀ちゃんの"バイバイ"は大好き~


上田さんや江川さん、そしてスタッフの方々や球団や選手のみなさま。
プロジェクトに係わってくださるみなさま。
亀ちゃんの周りには、ほんと素敵な方々が集まってる(^^)
そんな環境で仕事ができるって、幸せなことですね~
で、その幸せな亀ちゃんを見て、あたしも幸せ(*^_^*)
ほんと感謝



■Amazonで買う
【Duet 1月号】
【Wink up 1月号】
【POTATO 1月号】
【MAQUIA 2月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール