ハッピィバースデー入口出口田口~♪、女性自身

『カツスタ』で亀ちゃんから、じゅんのにハピバが流れたそうで(*^_^*)


"ハッピィバースデー トゥ~ ユ~♪
 ハッピィバースデー トゥ~ ユ~♪
 ハッピィバースデー dear 入口出口田口~♪
 ハッピィバースデー トゥ~ ユ~♪
 おめでとう"



ふふっ
亀ちゃんらしいね~
しかも"入口出口田口"って、ここで入れて来たか(笑)
亀ちゃんもヨコにこ~ゆ~の作ってもらっちゃいなよ!


ゆっちは、またまたみんなのプレゼントを撮影するのを忘れたって^^;
まぁ、ゆっちが紹介する係りみたくなってるけど、忘れることもあるよね~
じゅんのから来るまで、おとなしく待ってなきゃね。
亀ちゃんのプレゼント、何だったんだろう…






『女性自身』
今日は売ってないって思ってたのに、コンビニで見つけてビックリ!


KAT-TUNで2ページ。
■5人になって、新たなCHANGE
ってことで、1人1人のインタビュー。
衣装は、ちょっとラフな感じだね~
亀ちゃんは赤いチェックのシャツ。
黒もいいけど、赤の亀ちゃんもいいよね(*^_^*)


亀ちゃん、5人になったことは特別意識してないって。
"『KAT-TUN』というグループに属してることが大事なことで
 6人だからとか、5人だからとかっていうのではなくて
 僕たちの常に前を向いて何かを切り開いていく力強さを感じてもらえれば嬉しい"
と。



今「これ」を変えたいってのはないけど
"今やってることや
 持っているポテンシャルを高くして成長させて伸ばしていくことで
 必然的に変わっていくのがいい"
って。


新生KAT-TUNの力強さ、前に進んで行く姿。
しっかりと感じてるよね(^^)
これからも、ずっと見届けるから!



■Amazonで買う
【Duet 1月号】
【Wink up 1月号】
【POTATO 1月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

じゅんの誕生日おめでと~、Goスポ

じゅんの、お誕生日おめでと~
コンサートじゃ、めっちゃ王子様でかっこいいよね~(^^)
じゅんのにとって、素敵な一年になりますように!


さっ、みんなのプレゼントなんだろ。
ゆっち、よろしくね~






『Goスポ』
亀ちゃん巻物なしだね~
最初は"えっ^^;"って思ったけど、慣れると何か淋しい(笑)
江川さんとの"どうぞ!"がかわいい(*^_^*)


髪サラサラ~
ユニフォームは永井選手のをお借りしたんだね。
ちょっと大きめなとこがかわいい~
それにしても亀ちゃん…体できて来たよね
やけにユニフォームが似合うようになってきたような…
う~ん、野球はがんばって欲しいけど、体はこれ以上大きくならないで欲しい。
なんて、がんばるには鍛えるしかないのか


でも、緊張しつつのマウンド、似合うね~(*^_^*)
もう立派な、プロとはいかないかもだけど野球選手だね。
マーくんとの対決。
今まで教わったこと、ちゃんと実践してる亀ちゃん、偉いね~
マウンドで堂々としてる。


マーくん最初は笑顔で、すごく楽しんでる感じだったけど
途中からは真剣な顔。
配球もいろいろ考え、サードゴロに打ち取った~!
マーくんからも"顔つきがいい"とお褒めの言葉(*^_^*)


あらっ、マーくんだけ?
引っ張るな~^^;
でも、来週も楽しみだね(*^_^*)


こんなの対決が見られるなんて、ほんとありがたいよね~
亀ちゃんも
"お客さんが、すごく温かく迎え入れてくれたので落ち着いて投げれた"って
"ありがたい"って感謝してたね~


『Goスポ』毎週楽しみで、亀ちゃんも生でがんばってるし
絶対リアルで見たいから見るけど…
月曜日は毎週寝不足です^^;



■Amazonで買う
【Duet 1月号】
【Wink up 1月号】
【POTATO 1月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CHANGE UR WORLD、亀ちゃんがいっぱい(^^)

やっとCHANGE UR WORLD』の感想なんぞ^^;
通常盤の3曲が、めちゃくちゃ好きで。
"完璧に覚えるぞ!"って、石川のエイトコンの帰りからずっと聴いてるんだけど…
今だにイマイチ^^;
聴き過ぎて、1番と2番が混ざっちゃったりすることありません?(笑)


『CHANGE UR WORLD』はもちろんのこと
『GIVEME,GIVE ME,GIVE ME』は亀ちゃんの声に合ってるし
曲もすごく好き(*^_^*)


『NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~』
"え?これ歌うの?"ってのが最初の感想(笑)
でもかっこいい曲で、紹介のラップは本人たちにピッタリで楽しいし
言うことなし!


でも…ファンを過大評価してません…?
あたし、「 」の部分、遅れをとることなく歌えるかしら…
って娘に言ったら"別に"って^^;
娘は、エイトコン終わるまで聴かないって言ってて
エイトコンの帰りもずっと寝ててほとんど聴いてないと思われるのに
それだけでもう覚えたと
あたし4時間以上も3曲エンドレスで聴いてたのに


もしかして、こんなに覚えが悪いのはあたしだけ?^^;
当分、車の中はエンドレスで






ここら辺の家電量販店の美容グッズ売り場も
クリスマス一色になってました(*^_^*)
残念ながら…撮った写真、ちょっと慌ててたんで飾りのキラキラとか入っていなかった^^;

101128_124001_ed.jpg 101128_123932_ed.jpg

あっちもこっちも亀ちゃん
売り場にいるだけで幸せになる(*^_^*)
ドルツの売り場で見てたら、50代のご夫婦。
手に取って買おうか迷ってるご様子。
できれば、説明とか販促したかった(笑)
ずっと様子を窺ってたら(かなり怪しい^^;)奥様が気に入って買ってくださったみたい。
あたし何モノ?(笑)


こんなして商品を見てる人が
"あら、このキャラクターの人誰かしら?綺麗ね~"
なんて思ってくれたら最高です(*^_^*)






さっ、今日の『Goスポ』は楽天ファン感謝祭の様子が見れるんだね~
楽しみ~



■Amazonで買う
【Duet 1月号】
【Wink up 1月号】
【POTATO 1月号】

【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

マルおめでとう!、修二と彰、会報

きのうは、マルの誕生日だったのにupできなかった
でも『フリーター』の撮影現場では、でっかいケーキでお祝いしてもらったんだね~
そして広島公演でもあり、たくさんの人におめでとう言ってもらえてよかった(^^)
改めて、マルお誕生日おめでとう
マルにとって素敵な一年になりますように!






今日の『年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!』2部に
亀ちゃんと山下くんがサプライズ出演して『青春アミーゴ』歌ったんだね~
友だちからメールいただいてテンション上がりました。
修二と彰、あたしも見た~い


で、3部にはKAT-TUN全員が!
『CHANGE UR WORLD』熱唱って
タキツバもゲスト出演したそうで、豪勢なメンバーだね~


この模様は12/31(金)
テレビ朝日系『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』(午後3:30~4:45、一部地域を除く)
にてオンエアされるとのことだけど…
3部が放送予定みたいだけど、ぜひ修二と彰もお願いします。
その前に、新潟が"一部地域"じゃありませんように!
てか、全国放送されて、どこに住んでる方も見れますように!
ほんとお願します。






そう言えば、会報来てました。
おぉ…竜コンがメインだね~
表紙にも竜ちゃん、表紙開いても竜ちゃん。


KAT-TUNコンも小さいけど写真がいっぱい(*^_^*)
小さくても亀ちゃんかっこいい~


そしてNEWSも。
改めて見ても、マッスープロデュースの衣装はほんとかわいいな~


どのコンサートも入っているので、いろいろと思いだします(^^)
あ~また行きたくなっちゃうな。。。


竜コンって言えば…ジャニショで新発売の耳かき。
これって…竜コンで作り過ぎた?^^;
KAT-TUNって入れて、チャーム変えただけだよね^^;
それか大好評で、KAT-TUNvar.も作ったのかなぁ。。。
きっと後者だね(^^)






亀ちゃんち、10人座れるソファー置けるリビングって…
どんだけ広いねんっ!(笑)
いくらギュウギュウ座ったらって言っても
そんなでっかいソファー置いたら、暮らすとこありません(笑)



■Amazonで買う
【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【ARENA 37度 SPECIAL 1月号】
【NYLON JAPAN 1月号】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ミヤネ屋にVTR亀ちゃん、カレンダー予約開始

『ベストヒット歌謡祭』
神戸だったんだね~^^;
おととい逢ったエイトが、生でテレビに出てるって何か不思議な感じ。
盛り上がる『ズッコケ男道』とバンドで超かっこいい『LIFE』
大好きな曲、テレビの前で盛り上がりました(*^_^*)






亀ちゃん『ミヤネ屋』にマッチへのコメントでVTR出演したのね(*_*;
J-webには、マッチの名前しかなかったのにぃ~
もぉ~
たとえVTRでも、お知らせして欲しいな~
朝のWSは毎日張ってるけど、さすがにミヤネ屋はノーチェックだった…


ツイッターでは、情報が飛び交ってたみたいだけど
あたしは全く夕方、友だちに聞くまでは知らなかった^^;
友だちと"やっぱりツイッターやらなきゃダメ?"みたいな話したけど
あたしには無理です


友だちに、亀ちゃんが話した内容と画像いただいたけど(ありがと~
マッチに食事に連れて行ってもらう時の話だったのね。
先輩にもかわいがってもらってて嬉しいよね(*^_^*)






そして!
カレンダーの季節が来ましたね~


KAT-TUNのカレンダーは
■2011年 KAT-TUNオフィシャルカレンダー
 2011年3月10日発売
 カレンダー:80ページ
 価格:2200円
 出版社:講談社



A5サイズの写真集仕立てなのね。
カレンダーを保護するカバーが付録に付くって。


さっそく予約しなきゃ(*^_^*)
でもあたし、今まで買ったカレンダー。
1回は出して見るけど、使ったことありません^^;
もったいなくて(笑)
って、使わない…見ない方がもったいないか



■Amazonで買う
【KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar】
【ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」】
【NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3】

【ARENA 37度 SPECIAL 1月号】
【NYLON JAPAN 1月号】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

楽天ファン感謝デーに亀ちゃん、MAQUIAで連載!

亀ちゃん、やっぱり楽天ファン感謝デーに行ったのね~
あたし正反対の石川行ってました^^;


マーくん、嶋選手、山崎選手と始球式対決!
がんばったみたいだね~(*^_^*)
そして何と!
エキシビションマッチで亀ちゃんが代打。
三振だったみたいだけど^^;


エキシビションマッチ最終回には、ピッチャーで登場!
しかも胴上げまでしていただいたそうで。
亀ちゃんに代わり(笑)楽天関係者のみなさま、監督並び選手のみなさま
そして楽天ファンのみなさま。
ほんとにありがとうございました
心より感謝いたします。


この日の映像、一部始終漏らさず見たいっ!
『Going!』早く見たいな~






『MAQUIA』の2月号から亀ちゃんの連載がスタートなんだね~
タイトルは「亀カメラ」 
亀ちゃん、写真いっぱい撮ってるって言ってもんね(*^_^*)


マキア編集部長内育子さんのツイッターには(抜粋)
"亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに「らしさ」を語ってもらいます。
 毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、本人の語りを掲載。
 もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。

 創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。
 彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。
 自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。"

ということで、亀ちゃんが積み上げて来た誠実さや仕事に対する姿勢。
そんなところが認められる、見ていただけるって素敵ですね~
楽しみです(*^_^*)






今日は4時前起きだったので、もう寝よっと^^;
こんなに早く出発して、9時頃着いたのにもう駐車場はいっぱい。
臨時駐車場ってことで歩きました
寒かった~


でも久しぶりのエイトコン、超楽しかった~
席も、センター花道に近くて目の前でマルが見れました(*^_^*)
かっこよかった!






『CHANGE UR WORLD』
11/29付週間シングルランキング首位、おめでとうございます
デビューから13作連続、初動売上20万枚突破も13作連続。
すごい記録だよね。



■Amazonで買う
【ARENA 37度 SPECIAL 1月号】
【NYLON JAPAN 1月号】
【Ray 1月号】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Goスポ

『Goスポ』
亀ちゃん、前髪パックリだけど…ま、そんなこと気にしません(笑)


上田さんに褒められて、いい笑顔だね~
"すごい緊張して「最初のGoing Spors&Newsです」
 家でそうとう練習しましたよ(笑)"

何にでも一生懸命な亀ちゃん、かわいいな~(*^_^*)


■秋季キャンプ1日体験
お話聞くだけでも、大変そう
やっぱり緊張で、亀ちゃん顔がパンッてなってます。


100m全力疾走。
遅っ^^;
やっぱりプロとはレベルが違うのね~
同じく走れなくても、あたりまえだよ~
でも負けず嫌いな亀ちゃん、かなりくやしそう。


アメリカンノック(何でこの名前なんだろう…?)
これもかなりキツそうだね。
肩で息してるツラそうな亀ちゃん…かなり萌えます
でも、これ以上、下半身鍛えないで~


何かピッチングは生き生きしてるね^^;
左足が開くってアドバイスいただいて。
バッティングでも同じようなこと言われていたよね。
楽天の山崎選手、マー君、嶋選手と始球式も決まってるんだね~


それにしても、キャンプに参加させていただくなんて
ほんとスゴイことだよね。
選手の方々も集中してやりたい中、ただの取材ならまだしも
部外者が、しかも練習についていけない人を受け入れてくれるなんて。
ありがたいことです(*^_^*)


最後、上田さんに"先週、バイバイって言ったよね!"って言われてたね~(笑)






明日は、ちょっくら石川まで行って来ます(^^)
さっきコンサートバッグ(うちわとか双眼鏡とか入れてくヤツ)用意してたら…
カビだらけのパンが出て来た~
娘と"いつの…?"って…
…9月の終わりに、竜コンとNEWSコン行った時のだ
まぁ、ここ気づいてよかったのか^^;






『東京フレンドパーク』タキツバでした。
2人、仲良しだよね~
KAT-TUNもぜひ5人で出て欲しいな(*^_^*)


『スマスマ』向井くん、かっこいい~



■Amazonで買う
【ARENA 37度 SPECIAL 1月号】
【NYLON JAPAN 1月号】
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MJ

またやっちゃった~
"今日はちょっと早い時間に歩けるね~"
なんて娘と言いながら悠長に歩いて帰って来たら、友だちからメール。
すっかり忘れてました…
アナログでは録れたけど、特にNHKはとんでもなく悪い映り。
まぁ見たけど^^;
またまた友だちにご迷惑をかけることに…
ほんとボケてて、困ったもんだわ~


『MJ』
きゃ~、海外の空港の映像!
亀ちゃん、完全にKAT-TUNモード(笑)
かっこつけマンだね~


海外公演での竜ちゃんのケガ。
インタビューでそればかり聞かれて
"ほんとに上田くんには、したやられた(笑)"って亀ちゃん(笑)


大がかりの特効"フワッ"だったのに
亀ちゃんの撃たれるとこは"バーン!"とスゴかったって^^;
ちょっと興奮気味に身振り手振りで話す亀ちゃんがかわいい~


『CHANGE UR WORLD』最高でした~
ちょっと短めだったけど、みんなかっこいい~
カメラも、よかったね。
これまた酔いそうだったけど^^;
この曲は、こんな感じのカメラワークが合ってるよね!


キラキラテープも降って来て、思わず手出しました(笑)






『Music Lovers』
亀ちゃんが最後に出る数秒のために録画してるけど
今日はタキツバ。
思わず娘と2人、踊ってしまいました^^;
タキツバのフリはほんとに楽しい~(*^_^*)






明日の『いいとも テレフォンショッキング』
福山雅治さんですね~
亀ちゃんからお花来るかしら(*^_^*)
一応録画予約したけど…



■Amazonで買う
【ARENA 37度 SPECIAL 1月号】
【NYLON JAPAN 1月号】
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

やっぱりKAT-TUNはかっこいい!

早売り『Ray』の写メいただきました(ありがと~Aちゃん
亀ちゃん、かわいい(*^_^*)
Mステで歌ってる時と同じ人とは思えません(笑)
早くあたしも欲しいな~






『Kス バイ Kス』
最後は"ボクとはまた来週~さよなら…Going!バージョン、さよなら…"
って笑っちゃいました(笑)
オープニングでも言ってたし、かなり気にしてたご様子。
江川さんも言ってくださった通り
亀ちゃんらしくて、かわいかったけどな~(^^)
でも番組が番組なだけにね~






『Mステ』
歩いて来て、ちょうど8時。
録画…するの忘れてた
でもキーワード録画で録ってました~
けど…アナログのHDDの方はOKだったんだけど
デジタルの方のHDD。
繋がってないアナログで録ったもんだから砂嵐しか録れてない
綺麗な画像で見たかったのに~
友だちに救済お願いしました(*^_^*)


亀ちゃん、KARA…やっぱり好きだよね~こ~ゆ~の^^;
裏目に出た感はちょこっとあるけど(笑)
あたし的には…かわいい(*^_^*)


初っ端からKAT-TUN。
生はいいよね~
最初カメラ酔っちゃいそうだったけど、結構いい感じです(*^_^*)
最後のウインク~
やっぱりKAT-TUNはかっこいい!



■Amazonで買う
【ARENA 37度 SPECIAL 1月号】
【NYLON JAPAN 1月号】
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

1位発進!、AOKI新CM、TV誌

『CHANGE UR WORLD』
11/16付デイリーシングルランキング、1位発進!
おめでとうございます
初日11.8万枚とのこと(*^_^*)
うちも4枚、まんまと竜ちゃんの思惑通り買いました^^;
かっこいい曲なんで、ファンじゃない方も買って聴いてくださると嬉しいですね~






AOKIのCM…って、何と新CMだったんだね~
偶然見たんだけど気づかなかった^^;
"歳末情熱祭 コートver."
亀ちゃんだけが、コートに変わってるとか。
歳末情熱祭は11/19(金)~11/23(祝)なんで、いっぱい流れるかな?
次はよく見なきゃ^^;






やっとテレビ誌買って来ました~
『TVぴあ』は7ネットで頼んだんでまだだけど…


『テレビジョン』
わちゃわちゃ楽しそうなKAT-TUN、いいね~(^^)
みんなの笑顔が最高に輝いてる!
衣装チェンジってことで、ゆっちをかまってる亀ちゃんと聖と竜ちゃん。
こ~ゆ~とこ子どもみたい(笑)
"50歳になっても、こんな感じではしゃいでる"
素敵ですね。
亀ちゃんが50歳…あたし見届けられるかしら(笑)


デビュー当時と同じポーズで撮影。
確かに今よりスリムだったけど、今の亀ちゃんが1番好き(*^_^*)
この今の亀ちゃんの表情、すごくいいね~


『TVガイド』
こっちはかっこいいKAT-TUNです(*^_^*)


■肉体改造計画
亀ちゃんは、もちろん野球で。
"体鍛え直して絶対にホームラン打つぞ!"って気合たっぷり。
でも、あんまり鍛え過ぎないで欲しいな~
締まった体は魅力的だけど、ムキムキはちょっとね^^;


お父さん世代の方から"娘がファンで…"なんて話しかけられるんだ(^^)
一緒にテレビ見たり、曲聴いたりしてくれてるなんて嬉しいよね。



■Amazonで買う
【ARENA 37度 SPECIAL 1月号】
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

PV、スチーマー買いました…娘が(笑)

あたしとしたことが…
昨日寝る前にトイレに行く時、フッと目の端に入った茶色のモノ。
思わず2度見しちゃいました~


何と…Amazonからの荷物!
メール見たら
"ご注文いただいた商品をできるだけ早くお客様にお届けするため
 商品を分割して発送させていただきました。"
って。
すごくありがたいんだけど、うちの母が受け取っていつも違うところに置いてて^^;
かなり小さい荷物だったんで目に入らなかったよ~


開けたら、初回限定盤。
もう夜中の1時頃だったけど、ど~してもガマンできなくなって
娘と2人でPVのとこだけ見ました(*^_^*)


歌番組も作られた感じがなくていいけど
ぱっやりPVは最高~
亀ちゃんが綺麗でかっこよくて(*^_^*)


長いコートにキラキラパンツ。
キラキラパンツ、かなりいいです


でも、時間なくてメイキングも見れてないし、曲も聴けてない
休みまで無理かな。。。


そして今日はTV誌の発売日。
『TVぴあ』『テレビジョン』『TVガイド』
買って来なきゃ^^;






娘がスチーマー買いました~
12分スチーム当てるお手入れと、夜寝てる時のナノケア。
スチーム後、ちょっとの間動かしちゃダメとか水捨てないとだとか
ちょっとめんどくさい^^;
スチームは慣れるまで、週2日くらいがいいそう。
寝てる時のナノケアは、すごくいいみたい(あたしは使ってみてない^^;)


ちょっと安いし、アロマの香りのヤツもいいね(^^)
ところで、頭まで埋まって寝るあたしでも効果あるのかなぁ?

 

亀ちゃん、これやってるんだよね~?
綺麗でいるのは大変だね^^;
あたしより確実に女の子だ~(笑)



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

嬉しいこと続き♪

  


最近、嬉しいこと続きだね~
DVD発売決定、かなりテンション上がりました。
お昼休みに取り急ぎ記事上げて、ついでに初回限定盤だけポチッと(*^_^*)


京セラドームを収録ってことで、行ったことないとこなので楽しみ~
いつか行ってみたいんだけどね(^^)
海外公演の裏側に密着も早く見たいな!
年末が楽しみ~
いい子で待ってると、いい事があるね(*^_^*)






みなさまはフラゲして、聴きまくってることと思いますが…
あたしはネットで買ったので明日来るかなぁ。。。
遅いのわかってるけど、ついポチッとしちゃうんだよね^^;


手元に来るまでガマンって思ってたんだけど…フッと気づいた
せっかくテレビにネット繋がってるんだから
某サイト、大きなテレビで見ればいいじゃん
さっそく検索して、PVをポチッ…ワクワク(*^_^*)


え…何ちゃらコードが繋がってないから見れない…
何ちゃらコードってなんですのん?^^;
ま、いっか(笑)
明日かあさってには綺麗な映像で見れるもんね(^^)






明日の『いいとも』
TTコンビだそうですね~
5人で来るとは思ってなかったけど、そうきたか^^;
亀ちゃんじゃないけど、録画して見させていただきます。
しっかり宣伝してね~(笑)



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤]】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤]】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ライブDVD発売決定!

【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)】
12月29日(水)発売


やった~
おとといの記事で、そんなこと書いたら本当になった(*^_^*)
嬉しい
年末が楽しみになったね~


■初回限定盤
 DVD3枚組 5,800円(税込)

 [DISC 1~2] 京セラドームでのライブ
 [DISC 3] 韓国+台湾ドキュメンタリー

 ◆スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
 ◆ライブフォトブックレット(32ページ)


■通常盤
 DVD2枚組 5,000円(税込)

 [DISC 1~2]
   京セラドームでのライブ&韓国+台湾ドキュメンタリーダイジェスト(予定)

 ◆トールケース仕様
 ◆封入特典(予定)※内容未定


詳しくは【新星堂】


■Amazonで予約
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] 】
【KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] 】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

HEY!HEY!HEY!

今日は『少クラ』の収録だったんだね~
ゲストは亀ちゃん(*^_^*)
新曲を歌ったって、ビックリ!
どんな曲なんだろう…早く聴きたいです






『HEY!③』
VTR見てる小窓にいるだけで、トーク短いです


カッパからいきなり歌って^^;
でもやっぱりKAT-TUNはかっこいいね~
画面切り替わった瞬間、空気が変わる。


好きなポイントが多過ぎる~
・歌いだしの、バックから光が当たってる亀ちゃん綺麗
・じゅんのとゆっちが2人で歌うこと、じゅんのがかっこいい~
"この未来を~"の手のフリ、ここいいよね~
・聖のラップの時すごくかっこいいんだけど、特に"WOW"で静止するとこ!
・亀ちゃんの高音のとこ、上向いて歌う首筋が


って言うか、やっぱり全部、最高にかっこいい!


最初アングル悪いって、友だちとメールしてたけど
もっと亀ちゃんのアップ見たいけど
でも何回もリピってたら、何かいいかも(*^_^*)


あ~短いな。。。
KAT-TUNで30分くらいでも、全然OKなんだけどね~^^;
これでもかってくらい亀ちゃん堪能したいっ!






あ…『Goスポ』の感想書く時間が…^^;
月曜日は必ず寝不足だよね~


拍手コメいただいきまして、ありがとうございます(*^_^*)
レスはしていませんが、ありがたく読ませていただいてます。
地方で同じ思いしてるって方が、結構いらっしゃるんですね~
みなさん、がんばりましょうね!



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】 NEWS
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】 NEWS

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いいとも、MUSIC JAPANにKAT-TUN

この情報化社会であたし…電波の届かない山奥に住んでる人みたいです^^;
ほんとお知らせありがとう


嬉しいお知らせがいっぱいですね~(*^_^*)
17日(水)の『笑っていいとも』
"白黒つけまSHOW"のコーナーにKAT-TUN
でも、人数未定なのね…
まぁ、あんまり告知で全員来た例はないもんね^^;
前例はなくても、ぜひ5人揃っての出演だといいなぁ。。。


CD発売日の出演って、タッキーはよく出るけど
KAT-TUNはあんまりないもん、何か嬉しい~


そして21日(日)NHKの『MUSIC JAPAN』
来週予告にKAT-TUNの名前があったって(^^)
あたし見たことないけど、18:10~18:40の番組なんだね。


今週はKAT-TUNがいっぱい見れる






そ~言えばNEWSの
『DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!』
が発売になるって喜んでたけど…
あれっ!?
NEWSの方が先なのね?
友だちに言われるまで気づかなかった^^;


KAT-TUNは、地方とか海外とか編集が大変なのかしらね~
今回のコンサートは、何かあたしも思い入れが違って
きっとDVD見たら、あの感動がよみがえると思うから。
早くDVDになるといいな!






さっ、今日の『Goスポ』
上田さん、いないんですよね~
亀ちゃんメイン!?
楽しみだね~(*^_^*)


それと、世界バレー女子、銅メダルおめでとうございます!
かなり熱くなって見てました(笑)
ほんとメダル獲得できてよかった~
やればできる!



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】 NEWS
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】 NEWS

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタ、日刊スポーツ

『スムサタ』
久しぶりの亀P(*^_^*)
相変わらず態度がでかい(笑)


"ちょい!"って亀P。
前に書いた掛軸がシミがついてて気になるって^^;
書きなおすってことで、上着脱いで白いTシャツ
真剣に書いてる亀ちゃん、かっこいい~~~


亀ちゃんの書道って、迷いがないって言うか勢いあるよね~
ずいぶんサッて書いちゃって(^^)
"これ、前回より下手?"
ちょ~い!
確かに前回より力強さはないけど、味のある字だよね~
うちの娘も(師範の資格あるんだけど)亀ちゃんの字褒めてるよ(*^_^*)
聖に言われた瞬間、ちょっと微妙な表情の亀ちゃんがおかし~


新曲は"KAT-TUNぽいロックな感じなので
 勢いのある感じで歌いましたし
 結構、絵面を想像して歌った部分はありますね"
って。
ほんとかっこいいよね~






日刊スポーツのサタデージャニーズ。
じゅんのだったんで、全くのノーチェックで^^;
友だちから"メンバーの写真もあったよ"ってメールいただいて。
(ありがと~Jちゃん


あわてて、ちょうど駅にいるであろう娘にメールしたけど返って来ない
今日はどっぷり編集しようと思っていたんで、出かける状態にない^^;
仕方なく化粧して買いに行って来ました。


ゆっちの誕生日の時の写真。
素な感じのメンバーがプレゼント持って(*^_^*)
亀ちゃんはサングラスかけて、髪はノーセットな感じ。


プレゼントの予算は2万円だったんだね~


"5人という形も慣れたし、5人での見せ方もうまくなって来てる。
 新曲のPVは振り付けがすごくそろっていて、
 自分的にビックリしました"
ってじゅんの。


『N.M.P』の時も思ったけど、5人の息がピッタリ合って
ほんと気持ちがいい。


5人それぞれ、全然タイプが違うダンスにもかかわらず何かそろってる。
一糸乱れずって感じではないんだけど、すごく統一された感じがする。
最近のKAT-TUNって、ほんといいよね(*^_^*)


じゅんのの交友関係とか、何か新鮮な感じだね~
小学生の時の写真まで載ってるし(^^)



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】 NEWS
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】 NEWS

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラ

かっこいい~~~
やっぱり歌って踊るKAT-TUN最高!
曲は何回か聴いて、だんだん"いい曲"っての膨らんでたけど
目で見て、もっともっと好きになる(*^_^*)
ほんとにいい曲♪


野球してる亀ちゃんも大好きだけど
見たっかったのは…これかも


亀ちゃんのちょっとした目の動き、視線の動かし方
ウインクや顔の角度。
ほんとセクシーでかっこいい~
鬼太郎と色違いみたいなベストも気にならないくらい(笑)←こらっ^^;


手の動きが多くて、ダンスも素敵
コンサートで一緒にフリできる?とか思ったらテンションさらに上がりました~


ただ…
歌い終わった後、かなり息あがってるよね?^^;
来年のドラフトめざして鍛えてるんじゃないの?(笑)
特にゆっちが喋ってた時の亀ちゃん↓

101112_231058_ed.jpg

かなりお疲れのご様子…大丈夫?^^;
でも、トークもみんなまとまってて楽しそうだったね~(*^_^*)
さっ、また後で






もう、こんな時間
『オリ★スタ』やら、やっと『TV LIFE』買って来たけど
亀ラジだ~



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】 NEWS
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】 NEWS

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポケットドルツ来た~、

やっと来ました~ポケットドルツ
結局、ホワイトにしました(^^)

101110_175820.jpg

さっそく使ってみたけけど…
あたし電動歯ブラシって初めてで、イマイチ使い方がわからない^^;
ただ当ててればOK?
とりあえず磨いてみたら、歯の表面がツルツル
気に入りました(*^_^*)


でも一応…
取説って、普段読まない人なんだけど読んでみた。
えっ!?
"手磨きするように、歯ブラシを動かして磨きます"って。
当てるだけでは、歯垢を除去できないんだって~(みんな知ってるか^^;)
歯と歯ぐきの境目に45°に当てるんだね。
明日の朝からは、ちゃんと使い方守って磨いてみます(^^)


で、もう2本くらい欲しいな~
会社にも、携帯用にも欲しくなっちゃいました(*^_^*)
でも思ったより大きいかった…
あたしのポーチに入るのかなぁ。。。






昨日イジけてたら、今日は東京のお友だちから写メいただきました~
銀座からってHちゃん、ありがと~
アップの亀ちゃん
よくこんなに寄って撮ったね~(ん?ズーム?^^;)


そしてtちゃんからは渋谷のKAT-TUNや駅の亀ちゃん。
ありがとね~
ほんと嬉しいです。


ほんと都会のみなさま、羨ましいです!
今日も、東京飛んで行きたくなっちゃったよ~
こっちでも駅に亀ちゃんいちゃったりしないかなぁ。。。
いつも車なんで、駅に行くことがないし^^;
ダメもとで、休みに行ってもみっかな~






あさってはいよいよ『少クラ』
来週は『HEY!③』『Mステ』と楽しみ~
ただ…HEY!は、この前のNEWSこと考えるとちょっと心配。
くれぐれも5分で終わらないことを祈ります。


雑誌もいろいろ(^^)
今日は『TV LIFE』(あたしは明日
あと『オリスタ』やTV誌。
ほんと楽しみ~



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]】 NEWS
【NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]】 NEWS

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

都会の駅は亀祭り、Going!Sport&NEWS

昼は台風みたいな暴風雨だったんだけど
夜になったら、みぞれになりました
看板落ちてアーケード突き破ったとこあったり
色々被害があったみたいだけど…


時々すごく降って、テレビが聴こえないくらい^^;


みぞれが降ると、いよいよ冬が始まるんだな~と気持ちが
また雪が降る季節…憂鬱…
亀ちゃんが隣にいたら、ロマンチックな気分になれるんだろうけどね(笑)







今日は会社で『ポケットドルツ』って言葉見て
"やった~頼んだのが来た~"って喜んだのもつかの間。
来たのは…ついでにって頼んだ替えブラシでした
本体ないのに、ど~やって使えっちゅ~ねん^^;
ちなみに、まだ納期回答できないって…
ほんとに人気商品なんだね~






都会では、パナソニックのクリスマスキャンペーンやら新曲やら
亀ちゃん、KAT-TUN祭りなんだね~


"ど~せ地方は…"なんてイジけてたら
関西の駅の写メ、お友だちからいただきました~(ありがと~Aちゃん
朝から一気にやる気が出たよ(*^_^*)
階段昇るたびに亀ちゃん…見渡す限り亀ちゃん…
何て素敵な景色
すぐ飛んで行きたかったよ~


地方でも、ぜひキャンペーンの展開お願いします!
そりゃ都会ほど人いないし売れないかもだけど
駅で街で、亀ちゃん見たいよ~






『Going!Sport&NEWS』
興奮気味の笑顔キラキラの亀ちゃん。
"スポーツって素敵"って言っちゃえばいいのに(笑)
森麻希アナと、絶妙な身長差だね^^;
プロフィールでは160cm、意外と大きいのね。
あたし158cm弱なんで、亀ちゃんと並ぶとあんな感じなのかな~(笑)
まぁ、一生並ぶことないとは思うけど…


監督と西岡選手が、亀ちゃんとハグだって~
そこぜひ見たいです!


亀ちゃん、名古屋から中継だったし
ビールかけ始まる前に終わったし
ちょっと不完全燃焼な感じで終わったGoスポ^^;


でも中継の亀ちゃん。
ライトが瞳に映ってキラキラしてて、ほんと綺麗だな~
亀ちゃんには、いつもこんなキラキラな笑顔でいて欲しいな(*^_^*)
キメキメのセクシー亀も好きだけど(笑)


そして、あらためましてロッテのみなさま、優勝おめでとうございました。
中日のみなさまもお疲れさまでした。
感動をありがとうございました。



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀まにゅ

亀まにゅupされたね~
"更新待っててくれたのに遅れてごめん"って、ほんと待ってたよ~
色々タイミングがあり過ぎて…ね^^;


日本シリーズもあったし、聖もだし亀ママもお誕生日だったのね。
おめでとうございます(*^_^*)
確かに忙しい一週間だったよね~


で、亀ちゃん&ゆっち、そしてマッスー、入所記念日おめでと~
12年だって!
人生の半分ジャニーズで一緒なんだね。
突っ走って来た12年。
これからも無理せず、先頭を走って欲しいな~
亀ちゃんがジャニーズで、KAT-TUNで、亀ちゃんで
ほんとによかった(*^_^*)
ほんとにありがと~






来週の『スマスマ』
ビストロのゲスト、タキツバだって~
ちょこっと予告、イントロ当てクイズ?かなんかしてて楽しそう(*^_^*)
楽しみ♪
で…KAT-TUNは…ど~なったの???
何なら毎週でも(笑)


そして『HEY!③』の予告でKAT-TUN流れたね~
いやん、楽しみ過ぎる~



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

パナイベント…

野球、今日もスゴイことになってますね!
選手の方々のプレイも緊張感も精神力もスゴイ!
そんなに野球に興味ないあたしでも、テレビに釘付けです。
さすが日本一を決める試合だね!


そして、ファンの方々の応援のスゴイこと!
いい場面とかで打った時なんて
きっとまわりの方々みんな一瞬で友だちでしょうか(^^)
熱い応援、見習いたいもんです。
確実に選手の力になっているよね!


【追記】
ロッテが勝ちましたね~
優勝おめでとうございます
みなさまの笑顔、ほんと素敵です(^^)






今日は電気屋さん行って来ました。
こっちでは、パナのイベントなんてあるはずもなく期待してないんで
プリンターのインク買いに行ったんだけどね^^;


でも小さいパンフと、商品買うと応募できるはがきはもらって来たけど。
キャンペーンってことで、パナソニックの方が出向で来てたんで
商品の説明聞いて、一応体験したんだけど
『スチーマーナノケア』めっちゃ欲しい!!!
お高い商品なので、もぉ~し買ったとしても1台。
夜は娘と取り合いだね^^;
亀ちゃんは、毎日これでお手入れしてお肌とぅるんとぅるんなのね~


パナのお姉さんに一応クリアファイルのこと聞いてみたら…
逆に聞かれたわ
地方は、メーカーさんにも情報来てないのかしら?
よ~く説明してさしあげましたけど…
クリアファイルください
どこまで地方差別なの…


そしてポケットドルツ。
限定色は、ホワイトとペールピンク以外売り切れ
濃いめのピンクの方が人気があるようで。
それにしても高っ
やっぱり、もうちょっと会社の注文待ってみよっと。






さっ、今日は亀ちゃん名古屋に行ってたんだよね(^^)
(Aちゃん、お知らせありがと~
きっと興奮した面持ちでのGoスポなんでしょうね~
密着取材、楽しみです(*^_^*)



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス、全国うまいもの博

今日は、ズームインの『全国うまいもの博』に行って来ました。
着いたのが10時半くらいだったんだけど、もうすでに人、人、人!
あたしのお目当ては、とろなまドーナツ。

101106_171940.jpg

これとマダムブリュレは列ができていたので、さっそく並ぶことに。
列のわりには、すぐ買えてよかった~
ほんと"とろっ"っとしてて、口の中でふわっと溶けておいしかった(*^_^*)


あと買って来たのは、ぷりんどら。
これもおいしかったです(*^_^*)


もっとゆっくり見て、試食でお腹いっぱいに…って勢いで行ったけど
人の多さに圧倒されて、試食いただいたことはいただいたけど
お腹いっぱいにはならなかったし
帰って来てから"こんなお店あった?"って、全部回りきれなかったみたい^^;
もっと食べたいものあったのにな~
また新潟に来たら行きたいな(^^)


それにしてもダイエット中の身^^;
今日はかなり甘いもの食べちゃった
今まで生きて来て、今が最高の体重で
固い決意したハズなのに、またまた豆腐のような根性…
年末にホッソリして亀ちゃんに逢いたいのに
明日からがんばるぞ!(毎日言ってる気がする^^;)






『Kス バイ Kス』
ここで聖への"おめでとう"
"みんな大人になったな"なんて、亀ちゃんもやっぱり思うのね。
確かにみんな、やんちゃな感じはなくなったよね~
大人のマナーみたいなものは身につけて欲しいけど
ゆっくり大人になって欲しいですね(^^)


ヒガシへの"おめでとう"も。
奥さまの木村佳乃さんの呼び方を考えてる亀ちゃんがかわいい(*^_^*)
姉さんとは呼ばないよね(笑)


緊張するとトイレに行きたくなる…
これ、モロお友だちじゃないかって感じで笑いましたけど(あ、ごめん…切実だよね~^^;)
お友だちコンサートの時とか会うと、いつもお腹の具合が悪いって^^;
結構いらっしゃるのかしらね。
あたしは小の方、めっちゃ近いんで
コンサートとか、バスに長時間乗らなきゃって時は
もう前夜から水分控えます^^;


こんな話してたら、亀ちゃんもトイレ行きたくなってきたって^^;
"あ、小の方ね"なんてつけたしたりして(笑)


寝てる時、パンツまで脱いじゃうって^^;
"下は常にフリーダム"って、思わず想像しちゃった
こんな報告しちゃうとこ、亀ちゃんだな~って(笑)
好きだわ~


■カメンセラー和也
電話に出た子、めっちゃいい反応でしたね~
こんな感じ、亀ちゃんも嬉しいに違いない(^^)
関西弁になったり、かわいいよね~
でもちゃんと大人な感じでアドバイス。
あたしなんかより、すごくしっかり生きてるんだなっていつも思う。
たまには、こんな相談もいいね~



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【Myojo 1月号】
【ポポロ 1月号】
【POTATO 12月号】
【Duet 12月号】
【Wink up 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

聖お誕生日おめでと~、ホケットドルツ

聖お誕生日おめでと~
この一年が、聖にとって素敵な一年になりますように(*^_^*)


大切なKAT-TUNの-T。
聖じゃなきゃできないパフォーマンス、
聖じゃなきゃ作れないライブの雰囲気。
大好きだから、これからもず~っと続けてね(^^)


優しくて、笑顔が素敵でメンバー想いの聖。
亀ちゃんのこともよろしくね(*^_^*)(みんなに言ってる気がする^^;)






ポケットドルツ
いろいろ調べて、会社で買うのが一番安いな~なんて…
ちょっと数百円ケチったのが…^^;


自分で頼む時に、会社の人にも宣伝して営業してたら
2人の人が一緒に買ってくれるって3個頼んだんだけど…
家電量販店やネットと違って、これからの注文。
"人気商品なので、納期回答できません"って
そんな~
結局、昨日頼んだのに、今だに返答ありません。
ネットで買っちゃう?^^;
だって早く欲しいんだもん!


まだ手に入ってないのは悲しいんだけど
こんなに人気商品かと思うと嬉しい~(*^_^*)



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【POTATO 12月号】
【Duet 12月号】
【Wink up 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

WS、スポ紙、ポケットドルツ

今朝のWS、各局やってたね~
こっちで見れる全局録ってみたんだけど
 『やじうまテレビ!』
 『朝ズバッ!』
 『ズームイン!』
 『スッキリ』
 『めざましテレビ』

もっと録ってたんだけど、やらなかった番組も。。。


やっぱり、仲間さんとのやり取りのとこ使ってるのが多かったね~
相手が仲間さんでよかった。
お知り合いってことで、最初は緊張した面持ちの亀ちゃんも
だんだんリラックスした感じ。
すごく楽しそうで、いい笑顔だったね~(*^_^*)


黒のスーツの亀ちゃん、超かっこいい~
光沢があるのも、ゴージャスな感じでクリスマスのキャンペーンにピッタリ(^^)
髪型もバッチリでビジュ最高です!


スポーツ新聞も、各紙載ってました。
東京中日スポーツが足元まで全身載ってて一番大きかったみたいだけど
こっちでは買えない…
カラーで大きかった日刊と、記事は小さかったけどカラーだったんで報知買って来た。
新聞の亀ちゃんも素敵~






2010年ヒット商品
ポケットドルツ第6位だって~
おめでとうございます(*^_^*)
この勢いで、来年もランクインするといいね。


みなさま、もう買われた方も結構いらっしゃるようで(*^_^*)
あたしはまだ買ってません^^;
やっぱり限定色の白かピンクかな?

 
 

でも…あたしとしては、ブラックも捨てがたいな~
悩むわ。。。









今年の紅白の白組司会、嵐だそうで!
すごいね~
ほんとにおめでとうございます!
2年目の出場で、しかもグループで司会って紅白史上初って。
さすが国民的アイドルだね(^^)


で、カウコンど~なるんでしょうね^^;
司会ともなると、去年のタイミングで駆けつけることはできないよね?
嵐ファンの方は紅白に行かれるのかしら?






亮ちゃん、誕生日おめでとうございます
充実した一年になりますように!


NEWSのCD、昨日フラゲできたのに忘れてて今日取りに行って来ました(*^_^*)
ほんと元気がでるいい曲だよね(*^_^*)



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【POTATO 12月号】
【Duet 12月号】
【Wink up 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

キレイな亀ちゃん(^^)

今日はパナソニックのクリスマスキャンペーンの発表会だったのね~
黒のスーツに白いシャツ。
ネクタイも黒なんだね(*^_^*)
仲間さんと一緒って、何か縁があるよね。
『ごくせん』の話題も出たとか(^^)


パナソニックのサイトにも亀ちゃん登場
昨日かと思ったら、今日だったのね。
これは電車のモニターと同じ衣装のだね~
シルバーのジャケットの亀ちゃん、超かっこいい~


そして、ラムダッシュのサイトも新しくなってました(*^_^*)
こっちは上着なしの白いシャツ。
ほんとに濡れてるのか、CGなのかはわからないけど
水滴が飛び散ってて、シャツの前も大きく開けててセクシーです


【オリコン】
【ポケットドルツ】
【クリスマスキャンペーン】
【ラムダッシュ】


何か嬉しいよね~
CMって言えば…今までやっていたCMは
いつのまにか後輩や国民的に人気のある方々に代わり
ずっと続けて欲しかっただけに…ね…


でも、礼儀正しく好青年な亀ちゃんのことだもの。
ちゃんと見ていてくださる方々がいらっしゃるんですね~
亀ちゃんも、いろいろ年齢も経験も重ねて
スーツなんかも似合う年頃になって来て(*^_^*)
その年代によって、求められるものも変わってくるんだよね。


なくなったものを悲しんではいられません。
まさに亀ちゃんの今が、パナソニックやAOKIのCMなのよね(*^_^*)
ほんとに選んでいただいて嬉しいです。


後は…KAT-TUN5人でのCMも、何か来るといいな~
ちょっとインパクトの強い、おもしろいもの希望です(*^_^*)



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【POTATO 12月号】
【Duet 12月号】
【Wink up 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『CHANGE UR WORLD』PV、ポケットドルツ始動、Goスポ

『CHANGE UR WORLD』のPVがズームインで流れたんだね~
いやん、早く言ってよ。。。
最近会社でネット開くこと少ないんで、今日はチェックしてませんでした。
デジタルで録ったヤツ、見ないで消去しちゃった
でもアナログで録ったの、今見ました(*^_^*)


めちゃくちゃかっこいい~~~
曲もまだイマイチ、いいのかどうかわからないって言ってたけど^^;
映像付きだと、頭に心にグイグイ来るね!


みんな結構踊ってる
ちょっと暗めで、セットがどんな感じなのかハッキリはわからないけど
すごく雰囲気があるね~


亀ちゃんが、壁を突き破るとこ。
飛び散る粉が体によくないから「きなこ」を使ってたとのこと。
でも、体にはよくても「きなこ」が目に入って
目薬を差しながら撮影に臨んだんだね~
ほんと体当たりだね!
亀ちゃんがバ~ン!って壁突き破るとこ、超かっこいい~


早く全容が見たいっ!






そして!!!
『ポケットドルツ』が今日から始動!
地方なんで、当分目にすることはないかと諦めていたけど
電車のモニター?の写メ、お友だちからいただきました~
(Eちゃん、ありがと~


"亀梨和也は キス前ドルツ"
だって~
いろいろ妄想しちゃうんだけど^^;


量販店行けば逢える?
ぜひテレビCM流れるといいな~






『Going!Sport&NEWS』
ドラフト会議の裏側、こんな重要なところに亀ちゃんを入れていただいて
ほんと感謝いたします、オリックスさま!(誰?^^;)


亀ちゃん、すごく緊張した面持ちの中にも
よほど嬉しいのか、不謹慎にもちょこっと野球少年の顔が(笑)
そりゃそうだよね~
普通だったら一生立ち会うことのできない瞬間。
あんな場所で見ることができるなんて、興奮しないわけがないもんね~


新井選手に"ファンの応援がやっぱり力になるか"って質問。
亀ちゃんらしい質問で(*^_^*)
亀ちゃんも同じこと感じてくれているからの質問なんだろ~ね~


HRプロジェクトも力強い味方が
新井選手にご指導いただいて
亀ちゃんの打った球がスタンドに吸い込まれる日を夢みて!
いやいや、ぜひ実現できるよ!
ほんとにがんばって欲しいな~(*^_^*)



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【POTATO 12月号】
【Duet 12月号】
【Wink up 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール