TVぴあ、出て欲しいな~

今日はハロウィン
小さい子もいないので、あんまり関係はないんだけど
『ひと恋』からは特別な日に(*^_^*)
って、何するわけじゃないんだけどね~(笑)


そして『HEY!③』の収録だったんだね~
11月15日放送ってことで、楽しみ~
早く見たいな(*^_^*)
『Mステ』はいつなんだろう…


雑誌も次々と!
11月10日発売の『TV LIFE』はKAT-TUNのピンナップが。


11月17日発売の『TVぴあ』は表紙が2パターンだそうで。
巻頭&グラビアだって~

◎表紙はエリア別の2パターン!
  関東版、北海道・青森版は、クールKAT-TUN 
    →白バックにブラック系衣装のクールにキメた表紙!
  関西版、東海版、福岡・山口版は、ナチュラルKAT-TUN
    →水色バックにホワイト系衣装の爽やかな表紙!


どっちも欲しいな~(*^_^*)
【7ネット】で買えるのね。






28日放送の『ひみつの嵐ちゃん!』
マネキンファイブで、エイトだったんだけど
めちゃくちゃおもしろかった~
西川先生とか土屋アンナさんとかに
ケチョンケチョンに言われて落ち込むメンバー。
言われたい放題の落ち込んでるとこ、めっちゃおもしろくて好き(笑)


これKAT-TUNも出て欲しいな(*^_^*)
もう立ち直れないくらい言われて欲しい(笑)
目ギュッとつぶって、下向いて恥ずかしそうに苦笑してる亀ちゃん見たい!


亀ちゃんも普通にしてればかっこいいけど
時々間違うからね~
しかもファンの言うこと聞かないから(笑)


でも、ゆっちなんて言いたい放題言われたら
もう心が折れるよね(笑)






さ、もうすぐ『Goスポ』
"亀梨和也がドラフトの裏側完全密着"だって~
楽しみ~



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【POTATO 12月号】
【Duet 12月号】
【Wink up 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス、今日は…

今日は踏んだり蹴ったりで
2階の部屋に置いてある小さい冷蔵庫。
すごく霜がつきやすくて、時々霜取りしなきゃなんだけど
電源切って融けるまで待つってことができなくて
マイナスのドライバーとトンカチ持ってガンガンやってたら…
何と冷凍のとこ破っちゃってフロンが噴出
フロンって害があるのか心配になったけど
冷蔵庫とかに使われてるのは、二酸化炭素と水素なんで大丈夫みたい^^;
一瞬死ぬかと思った^^;
でも冷蔵庫壊しちゃって…ないと不便なんで慌てて化粧して買って来た。
こんなに小さいのでもエコポイントが付くんだね~
でも、痛い出費


で、今度は夕方。
グツグツの鍋ひっくり返して
自分にもかかって火傷したし、服も着替えるハメに…
しかも煮汁は甘辛く砂糖使ってたもんだから
台所中がベタベタで大惨事。


もう今日は何もするなって事だったのかなぁ。。。
とりあえず、終わるんでよかった。
ほんとそそっかしいんで、落ち着いて行動しなきゃ^^;






『Kス バイ Kス』
いやん、亀ちゃんがパンツいっちょでお尻動かしてるの想像しちゃった
わざわざ立ち上がって、マイクから離れてまで(笑)
何か、亀ちゃんらしいいよね(^^)
かなりお得意のご様子、次のコンサートでぜひ(笑)


またまた『CHANGE UR WORLD』
かけてくれたね~
時間もあるから、やっぱり途中まで^^;
でも、スロースターターのあたしにも、少しずつ良さがわかって来た!
早く歌い踊る姿が見たいっ!
テレビはいつ?


亀ちゃんも"トリックオアトリートって聞くと、たったひとつの恋思い出す"って。
同じこと思ってるって、ほんと嬉しいよね~
やっぱりこの時期『ひと恋』
弘人に逢いたくなる季節だもん(*^_^*)


明日の『Going!』
野球ボールとかバット着て出ちゃいなよ(笑)
そんなかっこで"亀梨和也のなんたらプロジェクト"
そりゃ当然、怒られるだろうね~(笑)
やっぱり『Going!』の亀ちゃんは、スーツ着てシュッとしてるのが好きかな(*^_^*)



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【POTATO 12月号】
【Duet 12月号】
【Wink up 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀違い?^^;

今日は休みだったので、紅葉でも見に行こうかなって思ってたんだけど
県内の紅葉情報見たら、まだ早いみたいで^^;
じゃ、海鮮丼でも食べに行こうかってことで行って来ました。


そんなに遠くないんだけど、海沿い走って気分がよかった(^^)
海鮮丼は、魚河岸(ちょっとちがうか?)みたいなとこなんで新鮮。
あたしは魚介類苦手なんだけど、いくら丼おいしかった~
平日なのに、結構県外ナンバーの車が多くて。
近いので福島や長野の方は多いんだけど
関東や大阪ナンバーも!
みなさん、新鮮なお魚好きですね~(^^)


その後、近くの水族館へ。
娘が小学生くらいまでは、大好きだったんでしょっちゅう行ってて
水族館の職員さんくらい、どこにどの魚がいるかわかるくらいだったんだけど(笑)
10年ぶりくらいかな…


もうちょっと走れば、大きくて有名な水族館があるんだけど
今日行った所は、平日ってこともあり貸し切り状態。
昔は餌つけショーとかは、人が重なり合って見えないくらいだったのに…
売店も閉じてて、亀グッズ買えなかった
何か淋しい…


でもおかげで、普段は撮影禁止なんだけど撮り放題^^;
大きな亀さん、いました~
亀かわいいね(*^_^*)
101029_121130.jpg 101029_121112.jpg


小さいヤツも(^^)
101029_124313.jpg


そして、雲は多かったけど晴れてたので…
遠くの海と空の間にうっすら見えるのは佐渡です(^^)
101029_125318.jpg


亀は、人間でも動物でもかわいいな~
ずぅ~っと見てても飽きない。
でもやっぱり…亀ちゃんが見たくなりました~^^;
さっ、何見よう(笑)






今日から世界バレーが始まりました。
バレーとかフィギュアとか観るの大好きです(*^_^*)


バレーと言えば…KAT-TUNはグラチャンだったけど
応援サポーターやってたよね~
あの頃の亀ちゃんは、超忙しくて細くてかわいそうなくらいで。
試合前の歌のリハーサルもできないらいだったもんね。


そうそう、バレーの時だけ流れたプラスXのCM
すごくおもしろかったよね(*^_^*)






『Mステ』はNEWS。
番協さんも入って、メンバーもテンション上がってて
ほんとに楽しそう(*^_^*)
『Fighting Man』聴いてると元気が出るよね~
マッスー、ペンギンみたいでかわいかった~


あ、11月12日の予告。
KAT-TUNの名前出ませんでした…


さっ、もうすぐ亀ラジ(*^_^*)



■Amazonで買う
【Ray 1月号】
【POTATO 12月号】
【Duet 12月号】
【Wink up 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドラフト会議

それにしても…亀ちゃんのCM捕獲できない
やっと放送されることになったと思ったら、情熱祭も入って。
毎日、かなりの番組とか、番組と番組の隙間とか録ってるけど
全然ヒットしなくて…
まぁ、もともと入らないって思ってたからお友だちにお願いしてあるんだけど
できれば捕獲できればな~と。
もうちょっとがんばってみます。






今日はドラフト会議だったね~
あたしは…亀ちゃんがかかわってなければ
それほど興味がないってのもあり、すっかり忘れてた^^;
退社する頃、男の人たちがドラフトの話してて
"あっ!"って^^;


江川さんが言ってた澤村投手は、巨人が単独指名だったのね。
相思相愛って、嬉しいんでしょうね~
あたしでも知ってる斉藤投手は、日ハム…北海道かぁ~
詳しくなくても、ドラフト会議ってドキドキもんだね。


亀ちゃんは指名されなかったみたいだけど(笑)
当然、会場に行ったよね?
亀ちゃんもドキドキしてた?


指名されても困っちゃいますけど(笑)
野球のシーズンと、コンサートやる時期って重なるもんね。
いくら亀ちゃんでも、両立は無理っぽい^^;
野球してる亀ちゃんは大好きだけど、体型もこれ以上…
やっぱりKAT-TUNの亀梨和也でお願いします(*^_^*)






さて、明日は休みなんで、どこかに紅葉で見に行って来ようかな(^^)
亀ちゃんも忙しいけど、結構移動してるみたいだから
ふっと景色を見る時間があるのかしら。
そんな時間があるといいよね(*^_^*)



■Amazonで買う
【Ray 1月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『僕らの街で』と『ひと恋』

今日も寒かったね~
寝てても寒くて、今日はもう1枚掛けて寝よっと(^^)
うちの母なんて、電気敷き毛布使ったって^^;
いくらなんでも…ほんとに冬になったらど~すんねんって感じ(笑)


寒くなると頭に浮かんで来るのはやっぱり『ひと恋』
そして『僕らの街で』なんだけど、あまりにも単純過ぎる?^^;
でも、きっとみんなそうだよね~(*^_^*)


で、毎日のように思い出すのは
コンサートで亀ちゃんが"いつか夢の…Say!"って^^;
亀ちゃんって、結構いつもムチャブリするよね~(笑)
わかってても、みんなが"近くまで…"が遅れ気味になって
次のじゅんののパートまでみんなが歌っちゃって(^^)
でもこの曲、みんなが大合唱みたいなるのが大好きで。
今でも聴くと、弘人が、横浜の情景が浮かんで来ます。


『ひと恋』『ごくせん』といい勝負なくらい好きなんだけど
影があるような役の亀ちゃん、ほんといいよね~


ロケ地めぐりなんて、どうせ一生できないからって興味ないフリしてたけど
唯一、去年『ひと恋』のロケ地めぐっていいもんだな~と(^^)
"ここで亀ちゃんが!"とか
本人がいるわけじゃないのに、ちょっと身近に感じたりして。
また行きたいな~、弘人の街。
寒いけど、冬に…撮影してた同じ季節に行きたいです(*^_^*)






『CHANGE UR WORLD』もR-Oneでフルで流れ(竜ちゃん、ゆっちありがと~)
いよいよ新曲に向けて本格的に始動って感じ~(^^)
でも…早くクリアな音で聴きたい
ちょっと待ってれば聴けるんだけど
発売前に聴くのって、何故かテンションが上がるもんだよね(笑)


相変わらず『Goスポ』のバックで流れてるのは
亀ちゃん見るので精一杯で、あたしの耳には入って来ないし^^;
歌番組が待ち遠しいです!



■Amazonで買う
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

大きな亀ちゃん

何か急に寒くなりました
北海道では雪も降ったみたいだし、一気に冬みたいだね~
ゆっちも言ってたけど、風邪ひかないようにしなきゃね。


あたしは、先週の土曜日にインフルエンザの予防接種して来ました。
今年は従来型と新型の混合ワクチンだそうで
去年みたいに2回打たないでいいってのは、注射嫌いのあたしには嬉しい(^^)
でも、その年の薬品によって痛さが違うらしくて
今年のは最高に痛いんだそうです。


予防接種しても、毎年かかってしまう…
周りの方にもご迷惑なんで、痛くてもガマン!
そろそろ流行りそうなので、予定されてる方はお早目に


亀ちゃんも忙しいし、風邪なぞひかないでね~






デジタル対応テレビにして約1ヶ月。
便利ですね~
データボタンとか、たまに押してみてるけど、ほんとすごい!
いろいろ情報もあったり、プレゼントに応募できたり
パソコンみたいだよね。


思ってたより綺麗だったり、ちょっと"あれっ"って方も^^;
亀ちゃんは、もちろん期待を裏切らないで超綺麗
地震で壊れて、つなぎにと買った小さなテレビ。
映りも悪くて、こんな綺麗な亀ちゃん見れるなら
もっと早く買えばよかった…
何か今まで損してた気分(笑)


今まで録画したものはアナログなので
画像は期待できないけど
ちょっとづつ大きな亀ちゃんを堪能したいな~と(*^_^*)


あとドラマDVDも順番に見なきゃ。
やっぱりこの時期だもん、最初に見るのは『ひと恋』かしらね~
先週、見ようかななんて思ってたら
友だちも見たくなってDVDを買ったって(^^)
やっぱり、みんな見たくなるだね~


秋の夜長…といきたいところだけど、寒過ぎる~
あ…『Myojo』『ポポロ』も、まだ読んでなかった^^;



■Amazonで買う
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
亀ちゃん、秋らしいグレーのスーツだったね~
あたしは…VTRの黒のスーツの亀ちゃんの方が髪型も好ですね~
前髪がひと束、目の近くにかかってるのが気になって^^;
ま、どんな衣装でも、どんな髪型でも、亀ちゃんは亀ちゃん。
最高にかっこいいです


スカウトさんに密着。
ほんとはヒミツのお仕事なんだけど
亀ちゃんだから特別にって、オリックスさんありがとうございます(^^)


スカウト七つ道具でお手伝い。
ビデオカメラ回せば、打球追っちゃうし
ストップウォッチ持てば、やっぱり打球見てて押し忘れ(笑)
全くの野球観戦みたいになってたね^^;
ダメダメの亀ちゃんが、めちゃくちゃかわいいんだけど~


上田"こいつは使えないわ!"確かに~(笑)
でも、スカウトさんって、観点が違って難しくて大変だってこと
よ~く視聴者に伝わったよ~(^^)
こ~ゆ~姿が見てる人の共感を得るのかしらね。
でもきっと、誰がお手伝いしても亀ちゃんみたいに役に立たないことと^^;
スカウトさんってハードだし、ほんと大変そうだね~


で、亀ちゃんの評価は…
HRバッターとしてはダメだって
でもタイミング取るのがうまいし、ヘッドが下がらないんで
アベレージヒッターとしてはおもしろいと。
亀ちゃん嬉しそう(*^_^*)
"ジャニーさんに褒められるより嬉しい"って(笑)
そんなに嬉しそうにして~
野球してる亀ちゃんは大好きだけど、KAT-TUNもね~^^;


"雑誌ナンバーで亀梨特集"ぜひお願いします(*^_^*)
上田さん、何て素敵なことを!
ぜひお願いします!






J-Stormにジャケ写がupされましたね~
みんなが、だんだん近づいて来る…
何かおもしろいね~(*^_^*)


少クラは11月12日なんだね。
ちょっとづつ詳細がわかって来て、早く見たいっ



■Amazonで買う
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV fan

今日、前会社で一緒だった仁担の友だちからメールが来て
AOKIで亀ちゃん見て来たって(*^_^*)
等身大の亀ちゃんと
レジの近くでモニターで流れてたCMとそのメイキング…





え?
レジの近くでモニターで流れてたCMとそのメイキング…
って、見てな~い
恐れ多くもレジの近くになんて行けなかったから
そんなのがあるなんて(泣)


今度は、何か買わせていただいて
ぜひレジの近くまで行って来ます^^;






『TV fan』
きゃ~
亀ちゃんが3枚も~!
黒いスーツが素敵
上にボールほおってる、いい表情と半開きの口。
思わず見入ってしまった^^;


口元にボールのと、こっち向いてる写真の目力すごいよね~
ボール持ってる亀ちゃんの手も好きです


■この6カ月間はかなりきつかったのでは?
この6ヶ月、ライブをこなしながらGoスポ
体力的にはつらくないと。
でも、スイッチの切替がキツかったんだね~
"今は「僕まじめに野球やってます!」という顔になった自分を楽しんでいます"
今は楽しんでやってるって安心した、よかったね~
ほんと楽しそうだもんね(*^_^*)


■時々、スタジオで両足を思いっきり広げている姿がカメラに映ることも
"マジッすか!
男だから開く癖があるんですが、もうひとつの理由はですね
僕が座る位置にデスクの脚があるんです、ちょうど真ん中に。
僕のせいじゃない(笑)"

そんな事情があったのね(笑)
確かに、足開いてることも多々。
まぁGoスポではちょっと…なのかもだけど
足開いて座る、男らしい亀ちゃん好き(*^_^*)


取材に行った時"お~亀梨くん"って声掛けられたりするんだね(^^)
『野球の亀梨』なんて、かなり浸透して来たのかしらね~
亀ちゃんも嬉しいって言ってるけど、ほんとありがたいよね。


プロの練習について行けない自分の身体能力にガッカリしたり
素直にプロ選手がすごいとか、レベルの差にがくぜんとしてる亀ちゃん。
こんな素直な野球への接し方考え方、ほんと好きです。
こんな亀ちゃんだから、きっとホールランも打てるって信じてるよ~!


草野球日本一、楽しみにしてます(*^_^*)
ライブ終りに、1人ドームに残ってキャッチボール(笑)
いつか叶うといいね!






『獣医ドリトル』にマッスーが出ました~
ピッタリの役でかわいかった~(*^_^*)
でもマッスー、動物嫌いなのに大丈夫だったのかな^^;
まぁイルカかわいかったって言ってたから、大丈夫だったのね。


KAT-TUNメンも、1話ゲストでも
ぜひお願いします!



■Amazonで買う
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

AOKI情熱祭、Kス バイ Kス

AOKIの情熱祭に行って来ました~(*^_^*)
まだネクタイ買おうか迷ってて…
でも、お店ではゆっくり見ることができないで
写メ撮らせていただいて、早々に退散^^;


でも、見るとこは見て来た(笑)
店内、情熱祭でいっぱい
天井には、いっぱい4人並んだポスターが
3Dスリムスーツのとこにも。
3Dスリムコートも並んでました。


あ、ついでに娘のスーツも見て来ました。
さすが紳士服屋さん。
女性ものも、しっかりした感じだね~
今まで、あんまり用事なかったから知らなかったけど
結構、女性ものも売ってるんだね。
3Dスリムスーツは買わないけど、たま~に利用させていただいきます(^^)






『Kス バイ Kス』
しかっりポケットドルツの宣伝してたね(笑)
11月からなんだね。
またカタログもらったり大変だ^^;
結局ラムダッシュは買わなかったけど、今度は使えそう。
しかも、お値段もお手頃(*^_^*)
CMも見たいな~


野球のこと、熱く語ってたね。
どの球団も応援したい気持ちはあっても
やっぱり西岡選手、応援してたんだね~(^^)
"友だちのつよくん"だもんね。


"ボクのホームランプロジェクト、まだまだこれからね。
 気長に待っていただけたら嬉しいなと思うわけです。
 亀さん一歩一歩前へ…フフ…(笑)"

気長に待つよ~
何年かかろうが(←それはない!?)絶対に打って欲しい!
亀ちゃん、がんばれ~


"そして、私事何ですが
 ベストジーニストのお礼も、みなさんにまだちゃんと言えてなかったので
 この場を借りて、お礼を言わせていただきたいなと思います。
 ほんっとに、みなさんありがとうございました!パチパチパチ"

やっと亀ちゃんの口から生の言葉、嬉しいね~(*^_^*)
5年連続、殿堂入りって、ほんとスゴイよ!
改めておめでと~


そして!
『CHANGE UR WORLD』の初お披露目~
みなさま大絶賛だね~
あたしは…と言うと…
正直まだよくわからないって感じです^^;
結構、聴き込んでジワ~ッと曲好きになっていくタイプなので
これから良さが来るんだと(*^_^*)
ラジオの雑音もあり~ので、クリアな音で早く聴きたいな~


早く歌番組で、歌い踊るKAT-TUNが見たいっ!
もちろん、いい曲はいい曲で聴けばわかるんだろうけど
視覚的なものも、結構曲のよしあしにかかわって来るよね~
『HEY!③』の番協も来たし、楽しみだね~



■Amazonで買う
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

AOKIサイトに新CM&3Dスリムコート

AOKIの公式サイトにて、情熱祭のCM見れますね~
アヒル口の亀ちゃん、かっこいいなぁ~
歩き方も、まさに亀ちゃんだよね(笑)


3Dスリムコート着てる亀ちゃんもいる~(*^_^*)
このCMも、きっとこれから入るよね!
っていうか強く希望します!
お願いします、AOKIさん。
CM入れば、多分…売上も伸びるって…ね(^^)


亀ちゃんが、情熱祭で着用してるネクタイも販売されてます。
あたし、あんまりこ~ゆ~とこ冷めてて
亀ちゃんと同じモノ買ったりしないタイプなんだけど
最初のネクタイ、かわいくって買えばよかったな~なんて^^;
あっと言う間に売り切れになったよね~


で、記念だし今回は買ってみようかな・・・なんて思って
カートに入れたり、ページ閉じたり^^;
結局、購入手続きに行かないまま現在に至る(笑)
こんなことしてる間に、売り切れてしまうんだろうね…


【情熱祭CM】
【3Dスリムコート】
【亀ちゃん着用ネクタイ オンラインショップ】






さっ、もうすぐ亀ラジ(*^_^*)
今日は『CHANGE UR WORLD』初お披露目だね~
楽しみ~



■Amazonで買う
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんの大ファン

うちの娘、契約が切れ2ヶ月だけうちでプラプラしておりますが^^;
短期だとバイトもなかなか採ってもらえなくて…
毎日、暇そうで^^;


で、今日会社から帰ったら"いいこと書いてあるブログを見つけた"って。
結構、芸能人のブログとか巡ってるみたいなんだけど
一般の方のブログで見つけたと。
でもブログのタイトルも何も覚えてないし、保存もしてないって
まぁどっちにしても、全く存じあげない方のブログなんで紹介もできなけど^^;


娘の記憶だけで書きますが^^;
その方、飲食店でアルバイトしている若い男の子なんだけど
そのアルバイトしているお店に、たまに亀ちゃんが来ると。


飲食店でアルバイトしてると、結構嫌なお客さんも多いそうだけど
亀ちゃんは、すごく感じがよくて
亀ちゃんの接客をして嫌な思いを一度もしたことがないって。
すごく注文の時も感じがいいし
帰る時必ず"ごちそうさまでした"って(感じよく?)言ってくれるそうで。


で、その方は今までジャニーズを毛嫌いしていたんだけど
ジャニーズ自体のイメージもよくなって
今では、亀ちゃんの大ファンだと(*^_^*)
誰にでも胸張って"亀ちゃんのファンだ"って言えるって。


今は、亀ちゃんのファッションも真似してるそうで(*^_^*)


プライベートな亀ちゃんと接して
男の子が好きになってくれるって、ほんと嬉しいよね~
やっぱり裏表がなくて、かなりの好青年なのね(*^_^*)
テレビとかでカッコイイとこ見て好きになったならわかるけど
ご飯食べに来ただけの亀ちゃんを見てだよ!
普段も、どんだけカッコイイちゅーねん
やっぱり、あたしが選んだ亀ちゃんに間違いはない!!!


しかも、何気ない亀ちゃんの行動が
ジャニーズ全体の株も上げてるって、すごいことじゃない
ちょっと話しても"ああ…ジャニーズね"って話聞いてくれない人もいる。
他の芸能人の方と同じなのに…見えないところで努力だってすごくしてる。
そんなこともジャニーズってだけで見てもらえない。


少しでも興味を持って、一生懸命なとことか礼儀正しいとことか
ちょっとでも知ってもらえると嬉しいな~
『Goスポ』でも、おじさまや男性の方にも好評だとか(*^_^*)
いろんな仕事いただけて、ほんと嬉しいよね~
でも…そろそろドラマとか…冠とか…
希望はい多いけど、あせらず一歩ずつ…ね(^^)



■Amazonで買う
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

AOKI新CM

もぉ~
ど~ゆ~こと
うちの方は、月曜日に初めてCMが流れて。
あまりにも突然だったから、アナログでしか録画できてなくて。
で、ちゃんとデジタルで録画予約して張ってたら
何と新CMが流れたじゃない!


AOKI情熱祭?
嬉しいんだけど…
レッドカーペットを颯爽と歩く亀ちゃんが、めっちゃかっこいいんだけど
アップになった亀ちゃんがキラッキラなんだけど
前のCM、まだ録れてないのにぃ~


関東では、3DスリムのCMと続けて流れたとか。
今回は感謝祭ってことでキャンペーンみたいなもんだから
また流れること期待して、がんばって張ってなくっちゃ。


こんな感じだと、いろんなCMが期待できそうだね~(*^_^*)


ユニフォームもかっこいいけど、衣装もかっこいいけど
スーツの亀ちゃんに、かなりやられてます(*^_^*)






昨日は、エイトのアルバムの発売日。
先立つモノがないので、初回限定盤1枚のみお買い上げ~♪
そしたら、友だちがギフトでうちに送ってくれて、先に貸してくれました。
ありがと~(*^_^*)
おまけDVDの『8UPPERS FEATURE MUSIC FILM』
あたしはまだ見れてないんだけど
娘が先に見て"マル、めちゃくちゃかっこよかったよ~"って言ってくれて。
あたしも早く見たいっ






今回始まったドラマ。
結構どれもおもしろいよね~
久しぶりに、みんな見てしまいそうな勢いです^^;
つい"この役が亀ちゃんだったら…"って当てはめてしまうクセは
相変わらず直らないけど(笑)



■Amazonで買う
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

感謝

去年の今日は…(ネタがなくなると過去を振り返ってしまう^^;)
ベストジーニスト受賞で盛り上がってましたね~
今年の方が早かったんだね。


で、大阪でドリボの真っ最中だったよね。
毎日のように、お友だちがレポメールくれて
ほんとありがたかったな~


いつ振り返っても、いつも思う。
"亀ちゃん、がんばってるな~"って。
立ち止まってることないもんね。


後輩にとっても、もちろん尊敬できる先輩だろうし
あたしは、経験年数だけは亀ちゃんに負けないけど
周りに気遣い、言葉には説得力があり、いつでも前向きな
そんな亀ちゃんは、あたしにとっても素敵な大好きな先輩…
先輩は違うか^^;


暇になると、何で好きなんだろう…なんて考えちゃったり^^;
でも理屈じゃないもんね。
亀ちゃんがいるから、今の自分が存在する。
ってくらい、いろんなことで支えになってる。


亀ちゃんが"感謝"ってよく言ってくれるけど
あたしもたまには、好き好きビームだけ送ってないで
感謝してみよう(*^_^*)






『少クラ』は11月5日(金)放送予定なんだね~
『CHANGE UR WORLD』
歌い踊るKAT-TUN、早く見たいです



■Amazonで買う
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
亀ちゃん、いないかと思ったよ(笑)
"カキーン"って、もうかわいいんだから~


渡辺俊介選手からのメール。
試合前に亀ちゃんと握手したら、いいピッチングができてゲンがいいって。
やっぱりロッテの女神?(*^_^*)


"お客さんの雰囲気っていうか
 応援の後押しで流れが変わるのかと言うくらい
 すごいんですよ、応援合戦が"

って興奮気味の亀ちゃん(*^_^*)
わかる!…感じがする^^;
何かコンサートでも同じことなのかな~なんて。
あたしたちの声援が、同じように亀ちゃんたちの後押し
テンションをあげることに、少しでも役に立てたら嬉しいな~(^^)


でもほんと、あたしは球場にいたわけじゃないから臨場感は味わえないけど
テレビ観てて、ファンの応援すごいな~って。
で、選手もそれに応えているんだな~って。


HRプロジェクト
大事な「亀梨モデル」持って"まさかの展開です"って。
そんな思わせぶりに…打ったのかと^^;
上田さんに、何言われたって平気だもんね~(笑)


亀ちゃんの欠点。
打つ時に、後る足に重心が残るって。
これ!
ド素人のあたしと娘が、ずぅ~っと言ってたことなの!
野球の素質ある?
って、あたしたちが気づくんだから
かなりの方が気づかれていたんじゃないかと^^;


飛距離を伸ばすには…
センスって(笑)
センスはあると思うんだけどな~
後は、体重を増やすかスイングを速くするか。
デブキャラはないもん、やっぱり後者しか選択肢はないよね^^;


がんばって振り込んで、目に見えないくらいのスイングをマスターしてね(笑)
亀ちゃんの打った球がスタンドに吸い込まれて行く日まで
待ってるよ~(*^_^*)






流れた~~~!
って、まだ確認してないけど^^;
今朝のズームインで、AOKIのCMが入って娘からメールが!
あたし会社行ってからだったから、今確認しました~
ほんとに入ってた
ただ今日はアナログでしか録画してなかった
これから1週間、毎日張ってれば録れるかな。


こっちで流れないもんだと思ってたから
あんまり情報ないんだけど^^;
これって…15秒のCMしかないのかぁ???



■Amazonで買う
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃん福岡だったのね~

撃沈
2問くらい"よっしゃ~!"ってのあったけど、後はサッパリ^^;
次は、ちゃんと勉強してから臨みます。





亀ちゃんは福岡だったのね~
Yちゃん、お知らせありがと~
亀ちゃんは、やっぱりロッテの女神なのかな?(*^_^*)
どちらのチームのファンもヤキモキしてるとは思うけど
試合が続けば、亀ちゃんも足を運ぶことになるのかしらね。


"亀ちゃん、色白でめっちゃ可愛かった"って(*^_^*)
身を乗り出してみたり、森麻季アナやスタッフさんと談笑してたり。
そりゃ亀ちゃんがそこにいると気になるよね~
野球も気になる…亀ちゃんも…って忙しかったのねYちゃん(笑)


最近の亀ちゃん。
お仕事とはいえ、すごく充実した日々を送っているようで(*^_^*)
こんなに野球漬けの毎日。
『野ブタ』の頃の、年5日しかお休みのなかった時に比べたらね。


まぁ、忙しい方がいいのか
そこそこの方がいいのかは本人にしかわからないけど
亀ちゃんが好きなことやって、元気に楽しく笑ってくれているのが
あたしにとって一番の幸せなことだから。


見えないところでは努力してたり
嫌なこともツライことだってあると思うけど
そんなこと微塵も見せない、強い精神力の亀ちゃんに魅かれます。


いつでも笑っていて欲しいな~(*^_^*)
で、HR打って欲しいです!(←そこ?(笑))
今日の『Goスポ』楽しみ~



■Amazonで買う
【an・an】10/20号
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス

土曜日は毎週、AOKIのチラシが入って来るみたいなんだけど
うちは来ない…(泣)
地域の問題もあると思うけど、全国紙だし近くにAOKIあるのに何で
でも、周りの方々にお願いしてたら、先週はかなりの枚数になった^^;
ほんとありがたいです(*^_^*)
今日も入ってきたのかなぁ。
同じ写真だとは思うけど、やっぱり毎週欲しいな~


『Kス バイ Kス』
昨日の亀ちゃん、テンションおかしかったよね~(笑)
でも、こ~ゆ~テンションは楽しいしOKだけどね(^^)


秋の味覚。
亀ちゃんはマツタケとサンマ食べたんだね~
竜ちゃんのソロコンの後
神戸のお寿司屋さんでマネージャーと一緒に食べたって。
どびん蒸し食べたがってたね~


粉薬を飲む説明してる亀ちゃんがおかし~
亀ちゃんって"ガーッ"とか多いよね(笑)
あたしも薬、粉に限らず苦手だけど
"ガーッ"と奥に入れて、水をゴクン"ね。
今度やってみます(*^_^*)


お母さんがスッポンポンでも嬉しいの?亀ちゃん?
なら…いやいや何でもない^^;
亀ちゃんは、バスローブで下スッポンポン。
ちょっと日本語おかしい気もするけど^^;
亀ちゃんのスッポンポンでくつろいでつ姿、ぜひ拝みたいもんです(*^_^*)


来週は『CHANGE UR WORLD』流してくれるんだね~
Goスポのバックで流れてはいるものの、あたし全く聴き取れない^^;
全体的にも聴きたいし、楽しみだな~
"絶対聴けよ!"って…聴くに決まってるよ~






さっ、明日はいよいよ試験
全く勉強してないし、しても難しくて頭に入らないし
仕事に関係のないモノたど思うと、イマイチ真剣になれないけど
ちょっと本読もうかな^^;
落ちるにしても10点くらいしか取れなくて
"何でこいつ来たんだ"くらいだと恥ずかしいしね^^;
とりあえず、がんばる!



■Amazonで買う
【an・an】10/20号
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリ★スタ、Mステ

『オリ★スタ』
最近、発売日に買えること多いな~(^^)
表紙はエイト、もうすぐアルバム発売だもんね。


■エンタメニュース
ベストジーニストの亀ちゃん
この写真、すごくいい笑顔で大好きです。
お尻ショットもある~


過去5年の写真もあり。(V3とV4反対だけど^^;)
こ~やって見ると、その時亀ちゃんがハマってたものがわかるね~
パネルにでもして並べておきたいくらい(笑)
その時その時、最高の亀ちゃんだけど
確実に大人に…いい歳の取り方してるな~って。


何気なく過ぎた5年ではなく
常に努力、進化してる亀ちゃんだもん。
ほんと嬉しいよね~(*^_^*)
何て言っても5年間、ダントツで突っ走って来たってすごいよね。


絶対取るぞ!って燃えてはいても、ドキドキの5年間。
あのドキドキから解放されるって思うけど
ちょっと淋しくもあるね~
来年からは、誰に投票しようかしら^^;


亀ちゃんのコメント、最後にひと言。
"本当に感謝しています。
 5年連続で選んでいただくということは毎回あることではないので
 これからもその栄誉に恥じない活動をしていきつつ、
 ジーンズスピリットを忘れないようにして行きます。"



改めて5冠殿堂入り、おめでとうございます






この前、表紙のエイトに魅かれて
『TVガイド』『テレビジョン』買ったんだけど^^;
新しいドラマ情報も知りたかったしね~
どっちもエイトの魅力がたっぷり(*^_^*)


そこに小さいけどジーニストの記事が
ガイドの方は、しっかりお尻ショットもありました~






今日の『Mステ』はNEWSとNYC。
山下くん、エイトのメンバー全員とカラオケ行ったのね(*^_^*)
斗真がジャニーズの曲だけ3時間って…あたしらのカラオケみたい(笑)


山下くんの最近のお気に入り。
部屋のソファー。
ソファーって言うより…友だちが置いて行ったっていう
山下くんと亮ちゃんのうちわがそのまま(*^_^*)
ほんとに全員並べちゃえばいいのに(笑)


で新曲『Fighting Man』
元気が出るいい曲だね~
メンバーも楽しそうで(*^_^*)


ところでシゲ、髪切ったんだね~
いつ切ったの?(笑)



■Amazonで買う
【an・an】10/20号
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS
 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

an・an

『an・an』
昨日、会社の帰りに買って来たんでした。
友だちからメールで"ツ○○で買ったよ~"って。
あわてて行ったけど、最後の1冊。
みんなが見て傷んでたんで、グッとがまんで亀ちゃん置いて次の本屋さんへ。
あったあった(*^_^*)


で、夜歩きながら"an・an~新曲~"って
すごく気分よく歩けました(*^_^*)
でも疲れた^^;
まだ今日で3日目。


話それちゃったけど^^;
『an・an』の亀ちゃん。
"今日はノーワックスだ(笑)"
確かにプライベートな雰囲気だよね~
髪どころではない、メイクもしてないの?ってくらいホクロもバッチリ。
どの写真もツボです


『かなわぬ恋に焦がれる表情』
少年っぽい表情なのに、視線1つ1つが色っぽい。
こんな表情を亀ちゃんにさせることのできる人は…
な~んて思ってしまったり^^;


綺麗なのにヒゲがリアルで、等身大の亀ちゃんがここにいる。
これ絶対、ananお得意の全身ヌードよりセクシーです
ほんとよかった、こんな取り上げられ方で(*^_^*)


インタビューもナチュラルな恋愛観。
亀ちゃんって、やっぱり亭主関白^^;
あたし負けず嫌いだけど、ぶりっ子も虫も無理ですぅ~
ぶりっ子…裏表のある人は
あたし的にはちょっとないかな・・・って感じなんだけど
でも、亀ちゃんのそんな考え方もいいかもね(^^)


亀ちゃんの"かっこつけマン"は意味違うしね~
亀ちゃんには、かっこつけたり、ダメダメだったり、小学生みたいだったり
いろんな表情に、そんなギャップにやられてますもん


"すごいかっこいいって思った人には、
 一回抱かれてもいいとか言ったりするもん
 いや、絶対無理だけど(笑)"

いやいや^^;
一瞬"えっ"って思ったけど
そのくらい、その人が魅力的で尊敬できるってことでいいんだよね?^^;


やっぱり一生、亀ちゃんを見ていたい…
いつか伝えたいな~"見てます"って(*^_^*)



■Amazonで買う
【an・an】10/20号
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新曲きた~O(≧▽≦)O

CHANGE UR WORLD
11月17日発売


待ちに待ったCD
やっときたね~O(≧▽≦)O
"し"とか"レコーディング"で引っ張ったよね~(笑)
プレミアムイベントの映像も見れるんだね!
楽しみだ~
さっそく予約しました(*^_^*)


【初回限定盤1】
<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

■DVD付
 16P歌詞ブックレット付き(予定)


【初回限定盤2】
<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)


【通常盤】
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。


【新星堂より】
「CHANGE UR WORLD」
この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!

詳しくは【こちら】





■Amazonで買う
【an・an】10/20号
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【CHANGE UR WORLD (初回限定盤1)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (初回限定盤2)】 KAT-TUN
【CHANGE UR WORLD (通常盤)】 KAT-TUN

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

べストアーティスト2010、明日はanan

今年も始まりましたね~
日テレ【べストアーティスト2010】の投票。
投票は絶対したい…いや、するんだけど
毎年悩む…これ絶対みんな入れなきゃいけませんのん?^^;


■あなたが選ぶ、今の日本を代表する"アーティスト"ベスト5
これは、KAT-TUNでしょ。
あとはNEWS、関ジャニ∞…キンキ、嵐でいいかな^^;


■あなたが聴きたい、今の日本を代表する"歌 "ベスト5
これはKAT-TUNの曲を5曲でいいよね(*^_^*)


■あなたが選ぶ今年ブレイクしたアーティストは?
これ問題…
亀ちゃん好きになってから、ジャニーズしか聴かなくなったもんな^^;


■あなたが見てみたいスペシャル企画は?
これは、これからじっくり考えます(*^_^*)
で、締切はいつなんだろ???






今日、母の健康診断の結果が出て
まぁまぁ健康なんだけど、もうちょっと運動しなさいと。
と言うことで、あたしも娘もダイエットを兼ねて一緒に歩くことに。


家の近くの橋を渡って折り返し…ちょうど3キロ。
時間的にもいい線です(^^)
ところが…地震の前は毎日、娘と2人で歩いていたのに
久しぶりに歩いたら、もう折り返し前にヘロヘロ^^;
帰って来れなかったらどうする?ってくらい疲れた~


たった3キロ歩くのにこんな調子なのに
竜ちゃんったら、骨折した足で5キロ走ったって
もう人間越えてるね(笑)
そりゃ、怒られるよね~


亀ちゃんも鍛えてることだし
ちょっとがんばってみようかなって思ってます(*^_^*)






明日は『anan』の発売日。
あちこちで盛り上がってますね~(^^)
もう今日、手にされた方もいらっしゃるようだけど
こっちは店頭に並ぶのはあさって
地方差別だ~~~!
一応本屋さん行ってみよっと。



■Amazonで買う
【an・an】10/20号
【Myojo 12月号】
【ポポロ 12月号】

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS、AOKI行って来ました(^^)

行って来ました、AOKI。
何組かお客さんもいて、チャンス!って思ったけど
亀ちゃんは、お店の真ん中でレジの近く。
写メは何とか撮ったものの、蛍光灯の光が邪魔~ってね^^;
しかも、ツーショットなんて無理


亀ちゃんのサイズのスーツを手に取って、着てみたいな~なんて思ったら
ちょっと年配の女性の店員さん。
"サイズとかお探しでしたら、お申し付けください"(だったかな^^;)
明らかに買わないでしょ、あたしたち(笑)


しかし不思議なもので"亀ちゃんがこのスーツ着てるのか~"って思うと
実際に手通した訳じゃなのに、スーツすら愛おしい
どっかのオヤジが試着したかもしれないスーツ。
なんか抱きしめたくなります(笑)


今日は時間もなかったし"また別店舗行って挑戦しようね"
ってことになりました(*^_^*)
次はがんばるぞ!






『Going!Sport&NEWS』
髪型どした?って感じではありますが…
見慣れて来たら、何かかわいい(*^_^*)


試合前、選手の方々にインタビュー。
西岡選手にも、しっかりキャスターとしての対応。
亀ちゃんにも、受け答えしてる西岡選手にも好感が持てます(^^)
でも、どことなく仲好さがにじみ出てる二人だね~


亀ちゃん、だいぶお口ポカンで(笑)
しかも上田さんが喋ってるのも話半分?(笑)
そりゃ、あんな白熱したいい試合、集中して観たいよな~


野球観てる亀ちゃん、カメラ撮られてると言えど
結構素な感じかなぁ~
"こんな顔して観るんだ~""こんな感じで喜ぶんだ~"なんて気になる^^;


試合終わった後、ちょっと"…"な亀ちゃん。
だよね…どっちも取材して来て、どっちも応援しているもんね。
"どっちも応援したい。どっちもうまくいってほしい。"って言ってたし。
複雑だよね~
勝負の世界はきびしい


■HRプロジェクト
すごい丁寧な一礼をしてグラウンドに入る亀ちゃん。
こんなところがオジサンたちにも受け入れられるところなんでしょうね~(*^_^*)


バット、ほんとに嬉しそうだね~
何て言っても、世界に一つの【亀梨モデル】ですもんね(^^)
でも…ホームランはセンスですか^^;(@北川選手)


亀ちゃんの欠点…続きは来週か…
何かスタンドに近づいてるような…
いいところで引っ張るよね~^^;



■Amazonで買う
【an・an】10/20号

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

AOKIの亀ちゃん

今日、近くのAOKIに行ってみました。
けど…


全く必要なモノはないし、イマイチ勇気がなくて
娘と車から店内をジィ~っと^^;
ちょっと覗いたとこには、亀ちゃんいなかった


かなり怪しかったよね、あたし…
これなら入って、堂々と写メ撮った方が怪しくないって(笑)


明日、友だちとリベンジしようとメールしてみたところ
"行ったけど…お客さんいなくてドキドキして写メ失敗するし
 安いネクタイ買っちゃうし、散々な結果だった"
ってメールが(笑)
ということで、明日2人で行って来ます(*^_^*)
亀担2人集まれば、怖いもんないもんね~


ちゃんと亀ちゃんとツーショット撮れるといいな~
でも紳士服屋さんって、あんまりお客さんいないよね^^;


こっちはCMも流れないし、せめてお店で亀ちゃんgetせねば!
がんばって来ます


さっ『Goスポ』だね~
放送時間が、24:25~と遅いみたいだけど
明日も休みだから、リアルで見れる(*^_^*)



■Amazonで買う
【an・an】10/20号

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界一受けたい授業SP

今日、亀ちゃんは西武ドームだったんだね~
あたしはっていうと…午前中まで寝てました^^;
頭痛いです


『世界一受けたい授業SP』
あんまりいないけど、たま~に小窓に映るんだよね~
"起きてますか亀梨さん"みたいな時も^^;


キャベツでやっと出番!
すごくうまいじゃん(笑)
キャベツ上目で見てる亀ちゃんがかわいい~


でんじろう先生ったら"キャベツがよかった"って!
やる前"おすすめできないって"って言ってたのにぃ~
でも、うまくてよかった(*^_^*)


カラフルな石鹸が噴き出る実験。
ビニールのレインコート着て、透明なメガネ。
やけにお似合いです(笑)


噴き出て"お~!"ってなってる亀ちゃん。
かわいいんですけど
だよね~正面から"きれ~"って見たかったよね(笑)
でもあたしは"お~!"の亀ちゃんが見れてよかったけど(*^_^*)


書道は可もなく不可もなく^^;
真剣な表情です。
せっかく書道得意(?^^;)なんだから、もっと長いとことか…ね~
でも、あそこでよかったのか^^;


華麗なとび箱見たかったな~(笑)



■Amazonで買う
【an・an】10/20号

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

あちこちで亀ちゃんの名前が(^^)

先ほど帰って来ました。
昨日の夜は、偉い方も含めて飲みに行くことになり
行き帰りの新幹線も、ずっと自由時間なし
携帯開く時間もなくて、驚く数の未読メール。
この2日間、亀ちゃんのこと考える時間もなかった…


脳ミソも使い過ぎて、もうヘロヘロです。
とりあえず終わったので、明日は一日寝てようかな(笑)
今日は、亀ちゃんの夢見れたら一気に疲れがとれるんだけどな~






今さらベストジーニストの話もなんなんですが^^;


「協議会選出部門」で選出された、AKBの板野友美ちゃんのブログで
1行だけだけど亀ちゃんの名前が(*^_^*)
"そして、今年、殿堂入りされた、
 亀梨和也さんや、倖田來未さんのように、なりたいなあ"

って書いてくれてます(*^_^*)


そして中尾明慶くんのブログに
亀ちゃんと同じTシャツとジーンズ姿の中尾くんの写真を載せてあって
"先日ベストジーニスト賞2010が発表されてたね。
 たまたま見たら俺のこの格好をして亀梨和也くんが、受賞されてた。
 デニムもTシャツもベルトも。
 なぜ、同じ人間なのに、着る人によってこうも変わるのだろうか。"
って(^^)


中尾くんのブログおもしろい~
あたしが言うのもなんですが…亀ちゃんの名前載せてくれてありがと~


【中尾明慶くんオフィシャルブログ 一笑】






10月13日発売の『anan』
亀ちゃん、スペシャルグラビア6ページだってね~O(≧▽≦)O(遅っ^^;)
もう楽しみ過ぎる~


さて…亀ラジ聴きたいけど、昨日はほとんど寝れてないのでキツイです
片付けもあるし…う~ん
でもやっぱり聴きたいし…



■Amazonで買う
【an・an】10/20号

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

忙しい2日間でした(^^)

いや~
何か忙しい2日間だった^^;
でも、こんな嬉しいことで忙しいのはOKだよね(*^_^*)


新聞って、地方とかで写真違うんだね~
東京でカラーでも、こっちは白黒ってこと多々あるんだけど
今回は大丈夫みたいだけど^^;
まぁ、カラーでも白黒でも、亀ちゃんが載ってて
あの笑顔が見れればいいです…よくないけど(笑)


WSは、どの程度だったのかな?
ちょこちょこは見てみたけど、慌てて見て消して
後から"あらら"となるとなんで
東京から帰って来てから、ゆっくり編集しよっと。


それにしても、以外と扱いがぞんざいでは!?
短かったり、本田選手やはるな愛ちゃんがメインだったり
こんなもん?
5冠なのに、W殿堂入りなのに、最後なのにぃ~
もうちょっと亀ちゃんのコメント流して欲しいな…






明日あさってと東京でセミナーです
亀ちゃんがいる、せっかくの東京なのに…楽しくない…
夜まで缶詰みたいなんで、2日間音信不通になります^^;
きっと夜遅くに携帯開く元気も、ブログupする元気もないと思われます(笑)
せめて亀ちゃんと同じ東京の空気吸ってると思ってがんばろ。


では、行って来ます
は~






拍手コメいただいたみなさま、ありがとうございます
レスはしていませんが、喜んで読ませていただいております(*^_^*)



■Amazonで買う
【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

スポーツ紙

どれも大きく載ってます(*^_^*)
こっちで買えるのは
スポーツ報知、スポニチ、ニッカン、サンスポなんだけど
近くの5軒のコンビニでサンスポ買えたためしがないの(泣)
スペースはあるんだけどね~
そんなに人気のスポーツ紙なの?^^;


で、3紙買って来ました。
報知には"亀梨200安打"なんて大きい見出しが(笑)
ニッカンは倖田來未ちゃんがドド~ンと^^;
でも小さいけど、後ろ姿の亀ちゃんのお尻がかわいいんで買いました。
記念だしね~(*^_^*)


【追記】
お昼休みにサンスポ買って来ました。
コンビニ5軒目にして、やっとget
今日休みの会社の人に会って"何でこんなところにいるの?"って^^;
そりゃ~あなた…ですよ(笑)
スポ紙持ったオヤジなあたしは、モゴモゴ答えておきました。


そうそう、せっかくハシゴまでして買ったサンスポ。
これも倖田來未ちゃんがドド~ンでした^^;
でも、小さいけど亀ちゃんいるし、せっかくなので買って来ました。


【スポーツ報知】
【サンスポ】



■Amazonで買う
【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

素敵な響き

改めて…
亀梨和也さま、5冠おめでとうございます
『殿堂入り』『5冠』
なんて素敵な響きでしょう(*^_^*)
ビジュも最高です!


投票数もダントツで。
みんなの思いも、亀ちゃんに届いたよね~
亀ちゃんもだと思うけど
あたしも、この得票の1票1票を嬉しく、重く受け止めています。
ただ5年過ぎたわけではないんですよね~


ほんと嬉しい
インタビューでスベったって、かっこいい~
"嬉しい""おめでとう"何回言っても言い足りないくらいです。


みなさまのところや某所で写真や映像見たけど
まだ自分の録画はチェックしてません^^;
テレビ、DVDレコーダー2台、全部W録なんで
いろいろ録れるだけ録ってみたけど、こっちは夕方はローカルだし
どれだけ録れているか…
AOKIのCMも流れないし、地方差別だ~!


あ、今『ZERO』でちょこっと流れたけど…
サッカーの本田が主役ですか
亀ちゃんは、ちょこっと映像のみでした。
それにしても短いよ~



■Amazonで買う
【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ベストジーニスト5冠!

本日、授賞式ってことで、3時頃ニュース出るかな~と
何度もこっそり見てました^^;
記事のupもこっそり(笑)
仕事やれよって感じですけど…だってぇ~気になるんだもん。


やりましたね!
倖田來未ちゃんと一緒の5冠達成!
ほんとに、おめでとうございます


亀ちゃんのコメント
"200本安打打った気分"ですって(*^_^*)
"ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。
 いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。
 自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています"

亀ちゃんらしいコメントだね(*^_^*)
あたしも、めっちゃ嬉しい~


詳しくは↓
【YAHOO!ニュース】
夕方~夜のニュース、明日のWS、要チェックですね。


「協議会選出部門」で、桐谷健太くんも選ばれてて
亀ちゃんとは『1ポンド』以来かしらね~(^^)



■Amazonで買う
【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CHANG UR WORLD

『CHANG UR WORLD』
"前を向いて、未来を変えていこう"って、素敵なタイトルだね~
今の自分にもピッタリな感じのタイトル。
『Going!』といい、KAT-TUNに元気づけられてるな~(笑)


でも…あたしバックに流れてるの、イマイチ集中して聴けないんだけど^^;
早くラジオかなんかで流して欲しいな~(^^)


嵐もNEWSも新曲出るし、いつ発売なんでしょ。
楽しみだね~


さて、これから『Going!』見ます。
昨日は半分寝て見てたんで^^;



■Amazonで買う
【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【Fighting Man(初回限定盤)】 NEWS
【Fighting Man】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

竜ちゃん おめでと~

竜ちゃん、お誕生日おめでとうございます

ささやかにお祝いさせていただきます(*^_^*)
いろいろ事情もあり、娘がチョイスしたケーキは小さいけど^^;
気持ちはこもってます。
この一年も、竜ちゃんにとって素敵な一年になりますように!
亀ちゃんもよろしくね(笑)

101003_183244.jpg


そして、ソロコンの大成功おめでとうございます。
かなりのハードスケジュールの中、ケガもあったけど
素敵な経験を積んで、さらに大きくなったよね(^^)
ほんとお疲れさまでした。






だいぶ休んでしまったけど、そろそろ始動しないといかんなと^^;
ゆるゆると復活したいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
お休み中にも関わらず、覗いてくださったりポチンとしてくださったり
ほんとにありがとうございます。
感謝、感謝です(*^_^*)




ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール