ミリオンヒットコンサート

『ミリオンヒットコンサート』
■修二と彰 『青春アミーゴ』
結構長く流れたね~
亀ちゃん、細っ若っ!
この頃は忙しくて、一番痩せてた時なのかな。
数年前でも、こんなに変わるのね~


■KAT-TUN 『Real Face』
きゃ~亀ちゃんの"チッ!"だった~
やっぱりかっこいいね~
ガツガツ、ギラギラしてて、これぞKAT-TUNって感じ。
この頃って、何故か自信に満ち溢れてたよね(笑)


今は大人になって、いい感じで力が抜けてきてるのかな?
安心して見てられるって感じ。
でも数年したらまた、今のKAT-TUNが懐かしくなるんだよね。






急ですが、しばらくお休みします。
具合が悪いとかではありません、元気です(*^_^*)



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

花粉症、亀ちゃんにドキドキ

最近、鼻がムズムズで鼻ばっかりかんでるな~って思ったら
昨日会社の友だちに"そろそろいつも花粉症じゃない?毎年今頃だよね"って。
そうでした。
また今年も始まったのね~ツライ


9月のドリボは、ティッシュ片手に涙ふいたり鼻ふいたり。
きっと周りの方々は
亀ちゃんに逢えてよっぽど嬉しいのかって思ってるんだろうね^^;
そりゃ嬉しいけど、さすがに公演中ずっと泣いて見てるって…
しかも、そんなに泣いてたら亀ちゃんがにじんで見えないよ。


来年のドリボも9月。
今年はバタバタしてて、事前に病院行くのも忘れちゃってたけど
来年はちゃんと予防して、万全の態勢で亀ちゃんに逢いに行かなきゃ(*^_^*)






今日、健康診断の結果が来ました。
あれだけ内診したお医者さんが、下まぶたの内側見て貧血って言ってたけど
今年はギリギリセーフ。
持病も何とかクリアしたものの、あれ?何かでひっかかってる!?
何と心臓でした。
まぁ大したことないものの、去年くらいから気になる症状も


やっぱり心電図とってる時、暇だな~なんて思って
亀ちゃんのこと考えてドキドキしてたのが原因かしら(笑)
いや、それだったら毎年出てもいいよな~
ほんとにドキドキしたりすると、関係あるのかな?^^;
来年は"無"で受けてみます。←ムリっぽい(笑)






今さらながらにDSのトモコレにハマってる娘。
ちょっと前の誕生日にDSが欲しいってことで。
あたしはやってないけど、おもしろそうなのね~


あたしの年齢とかリアルに入れたみたいなんだけど
これ年齢とか関係ないみたいだね~
なんとトモコレの中のあたしが結婚した人は20代前半(笑)
ど~せなら、亀ちゃんとしたかったけどね~
で、あたしモテモテなの(^^)
今日も、ゆっちと亮ちゃんヤスに告られたみたいで(笑)
あ~ぁ、現実でも、こんなにモテたらいいのにな~



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
亀ちゃん、バット嬉しそうだね~
亀ちゃんが嬉しいと、あたしも嬉しい(*^_^*)
すっごく欲しかった玩具買ってもらった子どもみたいなキラキラした目。
こんな少年みたいなところも大好き


ずっと持ってても大丈夫な時は肌身離さずって感じ。
すごく大事そうに、嬉しそうに優しい目で丁寧な扱い。
ちょっとジェラシー。
バットに焼きもち焼いてもね(笑)


「亀梨和也」って彫ってあるバット。
あたしが野球するわけじゃないけど、バットが欲しいわけじゃないけど
あれ見て、めっちゃテンション上がります。
しかもプロの選手のバットしか作らない名人が亀ちゃんのために。
グリップがイチローモデルで、ヘッドが松井モデル。
最強の夢のバットだもんね~
嬉しそうにバット振ってる亀ちゃんがかわいい~(*^_^*)


江川さん"プロになるしかないじゃん"
"ね~(笑)"なんて思ってたら
"目指していいんですか、目指します"って…亀ちゃん…
顔は笑ってるけど、結構マジ?^^;


上田さんに"どうせホームランなんか打てないくせに"って言われて
"打ちますから、これからですから"って亀ちゃん。
ここまで言われたら、もう打つっきゃないっしょ(^^) 
亀ちゃんの心意気に応じてくれた名人のためにも、絶対打てるといいね!


それにしても、バット作るってすごく繊細な作業ですね。
材料選びから、微妙な削り。
職人技、ほんとスゴイです!
他にも裏方さんに支えられて、華やかな表舞台があるんだね。
もちろん選手の方々の才能や努力もあるけど。
でもこれって野球に限らないことで
仕事でも何でもすべてのことに当てはまると思います。
亀ちゃんも体で感じて、自分の仕事に生かせるといいね。
って亀ちゃんのことだから、とっくにわかってるか^^;






今日の『少クラ』の収録。
ゲストが竜ちゃんだったんだね~
『ラビットorウルフ』歌ったそうで。
月刊こやまるでは台湾、空港での亀ちゃんの写真。
放送が楽しみ~


それと『Myojo』11月号の予告で
亀ちゃんは九十九里に行ったって。
楽しくて充実した時間を過ごしたみたいで、いい顔してるんだろ~な(*^_^*)
こっちも楽しみです。



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリ★スタ、夢

やっと『オリ★スタ』買って来ました。
台湾最終公演で8ページ。
"We are KAT-TUN"とか"Going!"とか
竜ちゃんと背中ピッタリとか中丸クリニックでゆっちと抱き合ってたり
モロモロ写真がいっぱい(*^_^*)


東京ドームが最後だったあたしにとっては、遙か昔の事みたいな感じだけど
でもこ~やって他会場の記事見ると、記憶が蘇る。
自分が入ったところとは違いもあったり、新しい発見もあったり
ほんと嬉しいよね~


聖がトロッコに乗る竜ちゃんの手取ってるのとかもいいね~
あらっ!ゆっちと抱き合ってる亀ちゃんの腰にコンセントが(笑)


MCも載ってる(^^)
台湾でも男性のお客さんが、たくさん来てくれていたんだね。
日本でも年々男性の方も増え来て嬉しいよね。


1人1ページでの紹介。
白い衣裳の亀ちゃん、王子様みたい(*^_^*)
何か衣装も豪華だね~


相変わらず素敵な言葉で表現してくれてます。
"華麗かつ、美麗。
 彼は観客が何を求めてそこに足を運んでるのか、
 経験と天性のカンで熟知しているようだ。"
と。
"喜ばせること、楽しませること"に関しては天下一品だもんね~


で、1人1人のタイトルがまたいい(*^_^*)
"Super cool…和も洋も変幻自在。純度の高い輝きで圧倒"
"The smile is wonderful
  …しなやかな動きで伸び伸びとパフォーマンス"

"It is too sexy…セクシーさをとことん追求"
"lovely and tough…カッコ良さとキュートさを併せ持つ男"
"It is very gentle…優しい歌声で会場に癒しと安心感を提供"


みんな"うんうん!"って感じで、ほんとよく見てくださってます。
記事書いてくださってる方もKAT-TUNファンのかしら(*^_^*)






昨日今日と、必死で片付け。
服とかも"2年着なかったら処分"って言われてるもんね。
片付けるって、捨てることだよね。
何でこんなの買ったかとか、趣味悪いな~(今もだけど)なんて思うものも^^;
結構処分しました。
来週リサイクルショップに持ってってみよっと(^^)


肝心なテレビ周りは片付かなかったけどDVDやCDはちょっと片付いた。
空いた洋服ダンスの中に、コの字型の台を作っていくつか入れて
何段かの棚にして入れてみました(*^_^*)
戸もあってホコリ入らないし、結構な枚数が収納できる。


でも録画したDVDとかは、すごい枚数でとっても入らない…
宝くじでも当たったら、地下かなんかに
KAT-TUN部屋作りたいな~
ポスターも全部パネルに入れて飾って
CDとかDVDやパンフレットなんかも見せる収納して
ホームシアターとかカラオケとか夢は膨らむなぁ~
あ…話がとんでもない方向に^^;


来週もテレビ周り片付けなきゃ。






夜中の1時頃から降りだした雨。
朝起きたら、前が見えないくらいの豪雨。
川の水位も高くて、近くの方々が心配そうに見に行ってました。
県内でも被害が出ているようだけど
まだ降るみたいなんで、これ以上の被害が出ないことを祈ります。



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【8UPPERS(初回限定Special盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(初回限定盤)】 関ジャニ∞
【8UPPERS(通常盤)】 関ジャニ∞

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス、世界一受けたい授業SPに亀ちゃん

『Kス バイ Kス』
■亀アリ亀ナシ
"男の人の怒ってる顔とか、睨んでる目を見るとキュンキュンしちゃう"と。
亀アリ!
"オレ結構、目つき悪いとか言われるんで、キュンキュンしてくれたら嬉しい"
亀ちゃんが目つき悪いって思ったことはないけど
目線とか、ちょっとした顔の角度とか、目の動きには
キュンキュンさせられっぱなしだよね~(*^_^*)


西岡選手が猛打賞の球団新記録ってことで
西岡選手を語ってましたね~
ほんとに仲良しなんだね。
そして尊敬してるってのが、よ~くわかります。
いい関係ですね。


で、GoスポのHR企画。
自主練もやり始めたってことで
"入ります!今年中に絶対…あ、今年中はやめとこ(笑)"
ってかわいいね~(*^_^*)
でも、あの亀ちゃんが今年中って言いきれないくらい
やっぱり相当大変な企画ってことだよね~
それは見ているあたしたちより、本人が一番感じてることなんだろうね。
でも、来年になったら絶対!
ほんとがんばってね~!


■カメンセラー和也
いや~笑った~
小学生に圧倒されてたって感じ。
"ジャニーズ好きで、毎日好きな人が変わる"って子。


亀ちゃんは普通に話してるのに笑う笑う(笑)
ほんと何がおかしいのか、おもしろかった~
亀ちゃんも最後に
"今の小学生はおもしろいね。
 何があんなに楽しかった?オレ楽しかった?"
って不審そう(笑)
まぁ、箸がころんでもおかしいお年頃で
ましてや大好きな亀ちゃんから電話来たら…笑っちゃう!?(。・w・。 ) ププッ
どうしよ、亀ちゃんから電話来たら!
あ、メールしてないや^^;






『世界一受けたい授業SP』(10月9日)に亀ちゃん
予告で、出演される方々の写真が出ましたね~
10月9日って言えば、あたしんちももう地デジに変わってる(*^_^*)
楽しみだな~






今日はヤスのお誕生日ですね。
お誕生日おめでと~
これからも素敵な曲をいっぱい作ってね~(*^_^*)


そう言えば、NEWSコンのチケットが昨日届きました。
今回は地上とはいかないけど…ちょっと下には降りられたけど微妙^^;
でも、手元に来たチケット8口全部天井だったKAT-TUNコンに比べれば
天国なんでしょうか。
1公演しか入れないので、楽しんで来ます(*^_^*)



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

綺麗な亀ちゃん

テレビ…地震で落ちてダメになった時
あと数年で地デジ対応のテレビ買わなきゃだからって
とりあえずアナログの1万円くらいの小さいヤツ買ったんだけど。


幸いDVDレコーダーが地デジ対応だから
デジタル放送は見れるけどテレビがね^^;
その後、亀ちゃん好きになったけど、ずっと小さいテレビでガマンしてて。


そんなあたしも、やっと地デジ対応テレビデビュー
(500円貯金使っちゃったよ
おまけに光にします。
今はADSLで一番遅いヤツ。
でも基地局から近いんで、全然不自由してないんだけど
100倍くらい?早くなるの?^^;


でもテレビ持って来ていただくには場所の確保もあるし
とっても片づけないと部屋に入っていただくわけには^^;
ってことで、配達は10月に入ってから…
いっそネットで買って、自分でやればよかったのかなぁ。。。
以外と得意なんだよね、こういうの(*^_^*)


で!
今日、うちの母が買ったテレビが来たんだけど
26なんで、そんなに大きくはないけど
あたしにしてみれば未知の世界(笑)
さっそくひらめいた
ってことで『NO MORE PAIN』のDVD持ってって見た~


やん
亀ちゃんが超綺麗だし大きい~~~
もう全然違う!!!
何て画像が…いや亀ちゃんが綺麗なんでしょ。
コンサートで実物を近くで見た時も美しい~って思ったけど
またそれとは違う美しさ。
みなさまはもう、こんな亀ちゃん見てたのね~
無理してでも、早く買えばよかった


さっ、もうちょっとで亀ラジ(*^_^*)



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

KAT-TUNスペシャルメッセージ動画配信

『スペシャルメッセージ動画』
ネットで見れるなんて、地方もんにとっては嬉しい!
あたし…1度もファミクラ行ったことないし^^;
どうしても都会行くと、ジャニショが優先になっちゃうんだよね~
と、そんなことはどうでもいいか^^;


京セラ最終公演10分前の楽屋前!
さすがに衣装だね(笑)


アリーナツアー、ワールドツアーについて語ってます。
これからライブってことでテンションもなのか
何か楽しそう(*^_^*)
"ありがたい"って言ってくれてるね~


亀ちゃんは坊主頭のファンが増えたんだね~
野球少年もライブに来てくれてるってスゴイことだよね。
だって~Goスポで野球してる亀ちゃんと
ライブの亀ちゃんは正反対なんだもん。
どっちもかっこいいけど(*^_^*)


"またすぐにでもライブやりたいくらい"って。
どんな形になるかはわからないけど、もう決まってるじゃん(^^)
海外公演も決まってて、ライブ三昧な来年になりそうだよね。
あたしは、どの程度行けるかわからないけど…


"ライブ見たことない人、見た方がいいと思う"ってゆっち。
うん、あたしも思うけど…
思うようにチケット取れないんだってば^^;
しかもファンが増えるのは嬉しいけど、倍率が上がる
国民的…いや世界的アイドルになって欲しいけど
アリーナ会場でのライブを望む…
複雑な乙女心…



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

種なし?亀なし?

『亀なし』
確かに一瞬似てる『種なし』(笑)


これが『亀なし』に見えるなんて
ゆっち、亀ちゃん愛してるんだね~(*^_^*)


でも…
種なしぶどう、娘が好きだしお値段もお手頃。
たまに買うけど、亀なしに見えたこと…ないわ^^;
あたしも愛じゃ負けないんだけど
やっぱり、いつも近くにいるゆっちには勝てないのか。


聖が言ってた、誕生日プレゼント
ちゃんと写真付きで載せてくれたね~
誰が何あげたのか知りたかったもん。
2番は、見た瞬間に亀ちゃんだなと(*^_^*)
3番と4番は、聖のマニュからすればわかったし
ってことで全員分正解~


それにしてもタイトル^^;
「このプレゼント気に入ったにゃ」って(笑)
ゆっちが勝手に決めたんだね~
でも企画内容ははしっかり決まってる。
優勝すると旅行券って、何か本格的(^^)


でも素敵な企画だね~
プレゼント選ぶ時って、すっごく相手のこと考えるし
やっぱり渡したら喜ぶ顔見たいもんね。
またまた結束が強くなるってもんだよね(*^_^*)


毎回発表して欲しいな~
竜ちゃん、聖、じゅんのと続くね。






ヲタ誌。
今日買いに行きませんでした。
ほとんど毎月娘しか読まないし…
ちょっと節約してみようかな…と。
これ週末までガマンしてみて、大丈夫だったら乗り切れる?
立ち読みって手もあるしね^^;
立ち読みしたら、そのままつかんでレジってことになりかねないか(笑)



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『し』!?、ハンチョウ

『また近々し…』!?
"し"って何?何?聖!
気になるよね~
ゆっちもレコーディングって言ってたし
新曲、シングル、CDあたりが一番近い感じもするんだけど…
少クラ、CM、新聞、ショップ、食事、商品、週末…
まさか…下着?(笑)
まさかのまさかで…三味線ってことはないよね
まぁ、いい子に楽しみに待ってよっと(*^_^*)


1人ですけど^^;
あたしも立派な「-」だもん。
よし、やるか(笑)
"We are・・・(ためて・・・ためて・・・)KAT-TUN!!!"
浮気はしませんって^^;


誕生日のプレゼント、楽しそうだね(^^)
長くなっても全然OK。
こんなメンバーとの話、もっと聞きたいもん。






昨日の『ハンチョウ』
ゆっちにピッタリな役だったね~
演技もよかった(^^)←上から目線^^;
泣きのシーンでは、コンサートの時と重なって
ちょっと笑っちゃいましたけど(笑)


あと"少年"って^^;
10年前の男の子は、どう見ても小学生。
って思ってたら19歳って設定だったんだね~
ちょっとヒゲ剃りあとの青さも気になりましたけど^^;
還暦だもんね(笑)


でも、お母さんと抱き合うとこもギュ~って感じではないし
女の子とのシーンでも、ちょっと距離がある優しい感じで
ゆっちの人の良さっていうかが出てました(*^_^*)


そうそう、あの忍くんが描いてた絵。
ゆっちが書いたんですってね~!
詳しくは→【オリスタブログ】



で、一番テンションが上がってしまったけど
『ラムダッシュ』のCMが入ったね~
久しぶりに見たわ~
やっぱり亀ちゃん、かっこいいや



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

『Going!Sport&NEWS』
髪ちょっと襟足短くなって、メッシュ入ってなくて落ち着いた感じ。
あんまり変わってないか。
前髪は長いね^^;
最初"う~ん"って思ったけど
やっぱりこれもかわいい(*^_^*)
衣装もシンプルな感じ。


バット工場。
名人にバット作っていただけるなんて、何てスゴイ企画!?
って思ったら…野球選手のバットしか作らないって^^;


お手伝いしてる真剣な亀ちゃんがかっこいい~
ヤスリかけて"気持ちいい~"ってバットを手でスリスリ。
何人の方がバットになりたいって思ったか(笑)
当然あたしも
亀ちゃんの野球に対する思いくらい思われたら本望だわ(笑)


大好きな野球の道具。
当然興味津々だよね~
道具にもこんなにこだわる亀ちゃん。
野球に対する愛情とか、一生懸命お手伝いする真剣な態度が
きっと名人にも通じたんだね~
"亀梨さんのバットこれから作りますから"って。
亀ちゃんビックリしながらも嬉しそうだね~


アイドル亀梨和也ではない真摯に取り組むただの青年。
そんな部分で亀ちゃんを認めてくださる方が増えるって嬉しいな~


続きは来週か…
名人のためにも、このバットでホームラン打って欲しいよね!
いつか…絶対…打てるといいよね(^^)






『スマスマ』に過去映像でちょこっと。
「超豪華対決SP」ってことで例の映像(笑)
息止対決で、水に顔つける亀ちゃん…白っ^^;
今思うと、よくこれやったよね~(笑)






暑さのせいか、それともボケたのか^^;
最近、忘れてることとか多くて。
いくつもそんな話があるんだけど、昨日の夜。
なかなか寝付けなくてベッドに入って2時間。
ふっと思い出してしまった。


前に12月31日の宿が取れたって喜んでたけど
"とりあえず頭金を1人最低6000円入れてください"って言われ
持ち合わせがなかったあたしは
"来週までには払いに来ます"って言ったのがお盆あたり。


すっかり忘れてて、払いに行ってなかった~
そ~言えば"8月中に入れないとキャンセルになる場合もある"って言われたな…
なんて思いだしてしまったら、もう余計に眠れない
4時までわかったけど、朝起きたら寝てたみたいで(笑)
でも1時間ちょいくらいしか寝れなかった…


メモしてても、そのメモ見ないで忘れてたり。
もうどうしたら忘れにのかなぁ。。。
あとやることなかったかな?^^;



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

出逢えた奇跡

いつもは大好きなブログさま2つくらいと
お友だちのとこ行くくらいで、あんまり他のブログを見ないんだけど
今日はランキングから、亀ちゃん担さんのブログ巡りしました。


昨日はゆっちのお誕生日。
みなさま、ゆっちのおめでとうをイッパイ書かれてて
あたし、ゆっちのお母さんじゃないんだけど
何か嬉しくなりました(笑)
愛されてますね~


で、巡っててフッと思ったんだけど(いや、いつも思ってるけど^^;)
これだけ多くの方が亀ちゃん好きってスゴイな~と。
知った時期も、ハマった時期も、好みも生活も全部違う中で
何故みんなが亀ちゃんに魅かれるのか。


自分で言えば『ごくせん』で何かに打たれたような衝撃を受け
次の日会社で友だちに"昨日の『ごくせん』で竜の子!"みたいな話したら
友だちは"あたしも…隼人の子が!"って。
偶然にも同じもの見て、でも魅かれる人が違って
他の共演者に同じような衝撃を受けて好きになる方だっているだろうし。
でも、こんなに多くの方が好きな人が重なるって、何なんでしょう。


亀ちゃんの人柄や考え方、熱い思いや仕事に対する態度。
今ではいろいろ知ることができるし
ルックスはもちろんだけど、そんな見えない所が大好きなんだけど
あたしには、見た瞬間にそんなこと見抜く能力はありません。
でも何かを感じて好きになった。
見えない何かを発散してるのかしら(笑)


何か言いたいことがよくわからなくなって来たけど
"出逢えた奇跡"
大切にして行きたいな~と。
それはお友だちにも言えることなんだけど
友だちづきあいが苦手で、仲好くしていただいてるお友だちも少ないんだけど
自分から動くことがないあたしとお付き合いくださるみなさまに感謝します。






『おしゃれイズム』光一くんでしたね~
"コンサートで何が楽しみか"の質問に
"ステージに立つこと"と光一くん。
かっこいい~(*^_^*)


って思ったのもつかの間、前からおもしろいとは思ってたけど
この前の『SHOCKの舞台裏』と同一人物とは思えないくらい…
変な人(笑)
おもしろかった~



■Amazonで買う
【COOL TRANS11月号】
【Myojo11月号】
【ポポロ11月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス、オリ★スタ

ゆっち、お誕生日おめでとう~
何か…早いもんで27歳だって!
これからも、充実した1年1年を過ごして欲しいなって思います。
亀ちゃんのこともよろしく(笑)
そして…ありがとう(*^_^*)
素敵な1年になりますように。


今日は、お友だちとランチして来ました。
もっとちゃんとしたお祝やろうって思ったけど、いろいろあって断念。
いっぱい喋って、も食べたけど…
"おめでと~"言うの忘れた^^;



『Kス バイ Kス』
■亀あり亀なし
"うわって思うほどの借りてたら…"って亀ちゃん
「うわっていうほど」って、どんなモノ?(笑)
ちょっと借りて見てる亀ちゃん、見てみたい気もするけどね~
あ、ネットで買っちゃってるか^^;(え、見てない!?笑)


■カメンセラー和也
どうしても先生って呼んでもらいたいんだね(笑)


それにしても衝撃でした^^;
娘さんの"自分が17歳の高校生で、好きな人が30歳"ってことよりも
"お母さんが44歳で、恋人が28歳"の方がビックリ。
しかも、知りあったとこ家って^^;
亀ちゃんもかなりツッコんで聞いてたね。
長くなったみたいでカットされたみたいだし(笑)


よほどお若く見える素敵なお母さんなんでしょうね~
いくつになっても自分磨き。
あたしもがんばらねば!
何が起こるか、どんなミラクルが起こるかわかんないもんね(^^)
まだチャンスあり!?(笑)


"時にはちゃんと自分を客観的に見て、状況を"
いいアドバイスだね~
こんな素敵な意見を持ってる亀ちゃんを誇りに思うわ(*^_^*)
でも野球をおススメする理由、もうちょっと考えた方がいいかも^^;


ツアーのことも、感謝を語ってくれてましたね~
あたしこそ、ありがとうだよ



『オリ★スタ』
何回見ても、どこの会場の見ても
この5人で手を繋いでの"We are KAT-TUN"
最高です


台湾のコンサートの様子が2ページ。
亀ちゃんの笑顔がいいね~(*^_^*)


"みんながいるから
 ホントに僕らは一生KAT-TUNでやっていこうと決意できます"

って亀ちゃんの言葉(゚ーÅ) ホロリ
もちろん、あたしも一生KAT-TUN。


ゆっちで2ページ。
KAT-TUNの連載は竜ちゃんだね~



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カウコン、少クラ

去年カウコンの案内って、いつ頃来たのかな~なんて思って
ちょっとさかのぼって見てみました。
気が早い?^^;
何て言っても、ここんとこ楽しみがないもんで^^;


で、去年は12月4日でした。
当落が11日?12日?で。
よくわかんないけど、自分の記事によると
去年は野球あったから、例年より遅かったみたい。
確か、案内も申し込みも携帯でしたよね?
何せ前回がカウコン初参戦の初心者なもんで、よく覚えていません^^;


今から名義、どの組み合わせにしたらいいかとか
いろいろ考えてるんだけど、何しても当たらない気が^^;
ここ2年くらい散々な結果だったあたしの名義。
今さらだけど、お祓いでも行くか^^;
当選祈願とか…そんなんあるの?(笑)


でも1回行ったらもう病みつきに。
絶対今回も行きたいですぅ~
今年も絶対亀ちゃんと一つ屋根の下で、一緒に年越ししたいっ!
あぁ…亀ちゃん(結局そこ?^^;)






『少クラ』
ゲストはヨコでした(*^_^*)
コンサートやCDとかとは全く違う『Kicyu』
何かすごい新鮮だったけど、かわいい曲、こんなにカッコつけて歌わんでも(笑)
カッコよかったけどね~


大阪からだったけど、アットホームな感じで楽しい(*^_^*)
大阪メンはみんな、ほんとおもしろいよね~
今日も笑わせてもらいました。
あたしと娘のお気に入りはベテラン。
何かツボなんだよね~


今日のゆっちは髪サラサラでしたね~
何かヨコと髪型オソロって感じだった(笑)
初っぱなからヨコに、蝶ネクタイつっこまれてたね^^;






さっ、もうちょっとで亀ラジ
『オリ★スタ』も買って来ねば!



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

日々勉強

あれだけ亀、亀、言ってたのに、何か何もなくて暇です^^;
いつもだったら、こんなに余韻に浸るなんてことはあんまりないんだけど
今回は仕事中にフッと思い出したり
終わったばかりなのに、そろそろ亀ちゃんに逢いたいな~なんて。
それだけ濃密な時間を過ごしたってことかな。


人間、充実した時間を過ごすとその後は抜け殻になるのね。
今そんなことを認識するなんて、あたしの人生空っぽだった^^;
この歳になって、そんなこと知ることができるなんて
亀ちゃん好きになって、学ぶことがいっぱい。
日々勉強だね(^^)






今日は意外にも新潟県が最高気温だったそうで。
あたしが住んでる地域じゃないけどね(笑)
もう暑くて疲れて、午後から眠い
いつまで続くんでしょう…


今年は113年ぶりの猛暑ってことで
今年は暑くて蚊も少ないそうです。
虫も異常な暑さには弱いのかしら(笑)
どっちにしても、あたしはここ3年くらい蚊にさされたことないし。
よっぽどマズイそうなのかしら


亀ちゃんは蚊が群がるくらいおいしいもんね~
蚊じゃなくても群がるか(笑)
そんな足に吸いつくチャンスがあったら、吸いついて離れないし(笑)
あ、話それたし^^;






次回の『少クラプレミアム』
放送日が変わったんだね~
お間違えないように!(←自分に言ってる^^;)
 9月28日(金)ですね。



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリ★スタ、Eye-Ai 11月号にKAT-TUN

今日から9月。
月日が過ぎるのは早いな~なんて思うけど…暑いよね
このまま秋飛び越して冬なんて嫌~
9月って言えばドリボの季節。
普通の年なら、前半はまだ残暑で暑いけど
後半は過ごしやすく何着て行けばいいか考える感じだよね。
今年はドリボはないけど、後半も暑そう。






『オリ★スタ』に台湾公演ライブレポが載るそうで(^^)
 9/03発売(9/13号)には速報レポート
 9/10発売(9/20号)では詳しいLIVEレポート

8/28に台湾で行なわれた最終公演の様子が見れるなんて嬉しい
楽しみです(*^_^*)


詳しくは↓
【オリスタブログ】


もう1つ。
10/1(金)発売の『Eye-Ai (アイアイ) 11月号』
新生KAT-TUN特集
こっちは東京ドームの様子みたいだね~
【取扱書店】少ないよね…あたしの県内は1軒のみ^^;


ネットでの注文は↓
【Neowing】
【リバーフィールド社購入フォーム】(こちらは9/10より予約開始)






青い封筒が届きました。
エイトコンの案内でしたね~


ネットでは確認したものの、改めて見ると…
どこに申し込んだらいいのかしら
ドームはできれば避けたいから、石川・仙台あたり?
でも運が悪いと雪が降るかも
いくら雪道に慣れてるって言っても、高速で雪道・凍結は怖い。


今年はKAT-TUN三昧で、エイト事はすっかり遠ざかってたけど
エイトコンはすごく楽しい~絶対行きたいっ!
ってかチケットは当たるのか



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール