ベストジーニスト締切、少クラプレミアムにライブツアー

『ベストジーニスト』の投票、今日まででしたね~
毎年、始まるとすぐ投票してて
したかしてないかわからなくなるくらいだったけど^^;
今年はギリギリ今日しました。


最後だし、発表会に申し込もうか迷ってて。
去年の発表会が10月19日。
試験の日とぶつかるんじゃないかと心配で、投票できなかったけど
去年は月曜日だったんだね~
平日なら大丈夫(*^_^*)


泣いても笑っても、今日で投票が終わり集計を待つのみ。
絶対5冠とって、亀ちゃんもあたしたちも最高の笑顔になれるといいね~
ってか、ベストジーニストって言ったら亀ちゃんでしょ(笑)
亀ちゃんに1票!






9月17日(BShiは21日)の『ザ少年倶楽部プレミアム』
"WORKS"のコーナーで"KAT-TUN LIVE TOUR 2010"ってことで(^^)
テレビでツアーの様子が見れるなれるなて嬉しい
できればあちこちの会場を見たいけど、時間的に無理だよね^^;
大阪あたりでしょうか。
楽しみだね~






■全国ツアー&単独カウコン決定!

 関ジャニ∞が昨年に続き、今年の年末もホームグラウンドの京セラドーム大阪でカウントダウンライブを行うことが30日、発表された。

 コンサートツアーは10月30日の北海道を皮切りに福岡、石川、広島、大分、仙台、東京、名古屋、大阪で開催。2011年1月1日の大阪まで全国9都市22公演で36万2500人を動員。その最終公演地が京セラドーム大阪の3日連続公演で、31日は夜に開演し年越しのカウントダウンを行う。

 村上信五(28)は「今年のいい締めくくりができるよう、そして来年の良いスタートができるよう、今年の力を全部出し切ってがんばります!」とコメント。なお新曲「LIFE~目の前の向こうへ~」は9月6日付オリコンシングルランキングで1位に。




嬉しいお知らせが飛び込んで来ました(*^_^*)
と同時に困った
エイトのカウコンは、ある程度予測できたけどツアーと来たか^^;
節約するって言った矢先に…
節約したいけど行きたいし、う~ん
いっそ大阪行っちゃう!?(笑)
締切ギリギリまて悩みます。


そして『LIFE~目の前の向こうへ~』
オリコンランキング1位、おめでと~






何か1年なんて早いですね~
もうカウコンとか言う季節です。
宿は取ったけど、チケットが心配



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS、ネプリーグ

『ネプリーグ』おもしろかった~
堂々としている手越くんと、あたふたしてる小山くん(笑)
楽しそうでよかった(^^)
KAT-TUNも出ないかなぁ。。。
2人選抜だったら誰だろ?
あたふたしてる亀ちゃん、見たい気も(笑)
以外と追い詰められるとおもしろいと思うけどな~


漢字書くヤツで、手越くんへの問題。
「梨」が出たけど、これ書けなかったら問題じゃない^^;
書けてよかった(*^_^*)
亀ちゃん担だったら100%の正解率だね。






亀ちゃん、おかえり~(*^_^*)
地方から帰って来た時とは、またちょっと違う感情。
いつもよりもっと待ち焦がれたって感じかな。


何か髪伸びたなぁ。
ちょっと前に少クラ出た時のヤツDVDに落としてたんだけど
あたしは、あの時くらいが好きだわ。


今回はホームランプロジェクト。
楽天の球場って広いんだね。
何も広いとこで挑戦しなくても…って思うけど
山崎選手に教わることに意味があるんだもんね~
でも"可能性はない"って言われちゃったよ^^;
多少ひきつりながらも笑顔で"がんばります"って亀ちゃん。
やるっきゃないよね~


それにしても山崎選手が
亀ちゃんが他の選手に教わってるの見て勉強になったって。
そんな風に言っていただけるのは嬉しいですね~
普通は人に教えたり見せたりする部分ではないもんね。
亀ちゃんの野球に対する真摯な態度が、どの選手も気を許しちゃうのかな(*^_^*)
どの選手も興味深く見て下されば、みんなレベルアップにつながるよ、きっと。


山崎選手、結構厳しいですね^^;
軸足の親指と、太もも内側の筋肉。
"もう、攣りそう"って(笑)
普段使う筋肉ではないもんね~
でも、ピッチングとバッティングの極意は同じだと。
いいところに気付きました(^^)


う~ん、でもこれから走り込んで、投げ込んで、振り込んで…
それってもう野球の選手ですよね!?
ほんとにジャニーズの体系から遠ざかるよね
下半身ガッチリで、お尻大きくなったら…嫌~
あんまりひょろっちぃのも嫌だけど、華奢な亀ちゃんが好きなんだけどな~


来週やっと亀梨モデルのバットなんだね。
もう前~の話みたいになってた^^;
楽しみ♪






昨日は偉そうなこと書いたけど
台湾コンに行かれた方のブログ読ませていただいてると…
やっぱり羨まし~
いつか…いや来年はあたしも!(*^_^*)
おつりで500円もらうと貯金箱へ。
テレビ買ったら旅費貯めるぞ~



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ツアー終了ありがとう&お疲れさま、24時間テレビ

24時間テレビも終わりましたね~
はるな愛ちゃん、間に合ってよかったです。
ほんとがんばってましたね。


聖がVTRで出てましたね。
しょうやくんがオーケストラに参加するってことで
応援にかけつけてたね。
優しい笑顔で、先輩には礼儀ただしく(*^_^*)


毎年24時間テレビ見ると
がんばってない自分が、ちっぽけな自分が…
何か切なくなります。
何かスタート切らなくてはとアセるなぁ。。。


TOKIOのパーソナリティはお見事って感じでした。
KAT-TUNも、あれから4年。
みんな大人になりました。
また前回とは違った係わり方ができるんじゃないかな~なんて思います。
来年は「5」だから無理かもだけど
またいつか2回目が回ってくるといいな~






な、な、何と~
竜ちゃん、骨折してたんだね~
2ヵ所骨折と、1ヵ所脱臼。
で、添え木あててコンサートにも出演。
フライングまでこなしたって、ほんとスゴイ!
"メンバーに迷惑を掛け
 KAT―TUNのパフォーマンスを楽しみにしていた台湾のファンの方々にも
 5人がそろっている姿を最後まで見せられず申し訳ないと思っています"

とコメントしたそうだけど
状況が状況なだけに、出て来ているだけでもいいのにね。
何て、あたしは甘いこと考えてしまいます^^;
ソロコンも続くし、大事にして欲しいですね。


そして、長かったツアーも終わって…
何か淋しいのと、遙か遠くでのコンサートが続き
早く終わって欲しいって気持ちが交錯してたけど…
やっぱり淋しいね。


亀ちゃん、お疲れさま。
KAT-TUN、お疲れさま。
キスマイ&ジュニア、お疲れさま。
スタッフのみなさま、お疲れさま。


最後の最後で何事もなく…とは言えないけど
無事終わったってことでいいでしょうか。


ほんと、素敵な暑い夏をありがとう


公開リハ(そう言えば、この日は寒かったよね~)の時は
歌うパートが色々変更されて、結構歌い忘れたり音とか微妙だったり。
スタートの新潟の時も、そんな光景もチラッと^^;
でも、あたしが次に入った仙台ではそんなことなくなって
確実に進歩してて、5人でがんばる姿がより強く感じられて。
ドームでは、何も疑うこともないくらいの固い結束と
新生KAT-TUNのスゴイ完成度。
これからも進化して行く姿を
その後ろからずっと見て行きたいな~って思います。



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

5周年コンビナートライブ

休みの日は、パソコンも開かないから
午後から友だちからいただいたメールで知りました^^;
それからあわてて化粧して、コンビニにスポーツ新聞買いに。
もう3時前だったから、ない新聞も(泣)
何軒かコンビニのハシゴしちゃった。


何とか、この辺で買える4紙お買い上げ~♪
記事は大きかったけどスポニチが白黒でした。
みんな大きく取り上げてくれてますね~


【スポーツ報知】
デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。

 5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。

 来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。



【日刊スポーツ】
KAT-TUNがCDデビュー5周年を迎える来年に、“5”にちなんだビッグプランを計画していることが、発表された。来年秋に国内5大都市と5カ国での公演を開催予定。国内では、コンビナート(工業地域)での公演プランも進行している。
 KAT-TUNが来年10月から同年内にかけて、国内5大都市と5カ国で公演を開催する。ジャニーズ事務所は国内5大都市公演について「5つのサプライズ的な公演を行います」として5大ドームには限定せず、それぞれドーム級の大規模公演を行う予定だ。



【スポーツ報知】
【日刊スポーツ】


嬉しいニュースだけど、心配なことも。
竜ちゃん大丈夫でしょうか。
"つどい"は車椅子だったみたいだね。
今日のコンサートはど~だったんだろう。。。


事務所は"本人が公演に出たいという希望を強く持っており
 どんな形であれ出演させます"
って言ったみたいだけど…


亀ちゃんも昨日のコンサートで
"足をくじいて1人欠けましたが、あすは万全の体勢で出演しますので大丈夫です"
って言ったってね。


それにしても
舞台裏では倒れ込んだまま起き上がることができなくて
顔面は蒼白だったって、よく最後まで歌いきって自力で戻ったな~と。
すごい精神力です。
ずっと娘が"代わってあげたい"って言ってるけど
そんな激痛、あなただったら一発で失神だね^^;
大事になってないといいんだけど。



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

台湾上陸

台湾公演、いよいよ始まりましたね~
時差は1時間ってことなんで、1日目はもう終わりでしょうか。
ところで、何で海外公演って開始時間が遅いのかなぁ?
確かサマータイムはないよね?
あんまり遅いと、帰るのに困るよね^^;


昨日の台湾入りとか、着いてからの様子が載ってますね~
空港には約1000人のファンがつめかけ、熱烈な歓迎を受けたって。
嬉しいよね~
香港やタイ・インドネシアからもファンも(*^_^*)
メンバー他ご一行は、着いて台北に直行。
有名なショーロンポー食べてからリハーサルしたって。


詳しくは↓
【サーチナ】
【YAHOO!エンタメニュース】


それにしても海外のみなさまのボードやうちわは派手ですね~^^;


どんなコンサートなんでしょうね。
お国柄で雰囲気や、応援のし方が違うって
いつかあたしも海外について行きたいな~
テレビ買ってからの500円貯金は、海外公演が目標だわ(笑)






お腹の調子も、やっとよくなってきました。
健康診断受けて具合が悪くなるって^^;
そう言えば…去年より3kg太ってしまった
前はコンサート行って帰って来ると2kgは落ちたんだけど
最近は楽したり、おいしいもの食べたりしてるから
逆に増えてるんだよね^^;


次、亀ちゃんに逢うまでにはマイナス5kg!
いつも言ってるけど果たせたことない豆腐のような根性。
そろそろ本気出さなきゃ






『Mステ』はエイト。
番協さんが入って、楽しそうでほんとのコンサートみたい(*^_^*)
雛壇に座ってても、エイトいるところ笑いあり。ですね~



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ラジ&亀まにゅ

昨日の亀ラジ。
KeyだけどNBCラジオ長崎で聴けました。
いつものニッポン放送より、かなり鮮明なのは何故!?
いつもここで聴けばいいのかしら^^;


公園で座ってたら…
"気がついたら足の甲に7匹くらい(蚊が)ズラ~、あれはビックリした"って。
蚊にも亀ちゃんの魅力がわかっちゃう!?(笑)
よほどおいしそうな匂いがしたのかしら。
あたしでも目の前に亀ちゃんの足があったらカプッていきたいもんだわ^^;
そうそう、あたし…
ここ2、3年、蚊にくわれてないわ~


何か、いろんなもので季節感じてるんだね。
感受性が強いってのも魅力の1つだよね。
ちなみに、うちの方は秋の虫が鳴き始めました。
まだまだ暑いけど、確実に秋に向ってるんだね~


「ピアノの先生の唇が気になって集中できない5年生」
普通なんですか?(笑)
"俺もきっとその先生に習ったら唇見るんだろうね
 俺だったら言っちゃう…チューしたい"
って^^;
もぉ~エロ梨さん、小学生に何勧めてるだって(笑)


新コーナー『カメンセラー和也』
ほんと見切り発車(笑)
亀梨和也という薬。
欲しい人いっぱいだよね~あたしも!
でもいるだけで、どっかでがんばってるだけで、笑ってるだけで
あたしには薬かな~






まにゅ、すっかりチェックするの忘れてて友だちのメールで知った^^;
友だちが"感慨深い"って言ってて。
台湾公演っていういいタイミングだよね。


青い空に飛行機の写真。
何か亀ちゃんらしい1枚。
携帯を新しくしてから、画面メモも画像保存もできなくなって悲しい


"本当に沢山の人達と一緒の時間を過せたことは
 とても意味のあることで
 これからの、自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです"

長いようで短かった5ヶ月。
いろいろあったけど、亀ちゃん、KAT-TUNだけでなく
あたしにとっても、今年のツアーは自分の熱がさらに上がって
ほんと意味のある時間だった。


"これから…"
まだスタートしたばかり。
あたしはデビューあたりからだけど、共に歩き
またここで新たなスタートを見守れる、一緒にスタートできること
すごく嬉しいことだな~と。
どんな時も、何があっても、いつも一緒に進んでいけたらいいな~


"今に、満足せず"
ほんと亀ちゃんらしい(*^_^*)
常に進化の男、亀梨和也ですもん。
何があろうと上へ上へ進んで行く。
そんな姿が大好きです。


行ってらっしゃい(もう台湾着いたけど^^;)
現地の方々に最高のパフォーマンスをお見せできるよう
遠く離れた日本より応援しています。


"日曜日にまた、日本で"
楽しみに待ってます(*^_^*)


『Going!






エイト新曲『LIFE』
デイリー1位発進おめでと~
前回の『Wonderful World!!』から引き続き
特典DVD、めっちゃいいですよね~



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

やっぱり亀パワー

今日は竜ちゃんソロコンのちょうど1ヶ月前。
行きの新幹線と、帰りのバス予約しました。
ホテルはもうとっくに取ってあるし(*^_^*)
明日はチケットが来ますね~


それにしても、東京に行くことが多くなったな~と。
カウコンなんて行けないもんだって思ってたけど、行くことができたし
公開リハだって
やっぱり我慢できなくなって急遽お友だちに譲っていただいたし
今回のドームも2週行っちゃたし。


特に都会に行くと遠征費がかかるよな~
そんな合間に地方でもお泊まりだったりするから
わが家のお財布は大変です
余裕もなく節約してるのに、亀ちゃん事となると我慢ができない。


地デジは見れるものの、テレビがまだ対応してないから
500円貯金がんばってたり^^;
ほんと亀と聞くと、何でこんなに節操なくなるんだろ^^;
これ我慢できれば、テレビだってブルーレイレコーダーだって
いやいや1年間って思えば車だって買えちゃうよね~


でもあたし、亀ちゃんの、KAT-TUNのために働いてるんだもん(*^_^*)
(↑感違い!?^^;)
もっともっとがんばって働くぞ~!(笑)
って思えば仕事だって、偉い人から怒られちゃったて平気だし!


昨日も病気も治す亀パワーって書いたけど
生活すべてが亀ちゃんって感じで、もう生きがい!?
他にも趣味とか持たないとダメかなぁ^^;






今日の健康診断。
心電図取る時、ぼぉ~っと横になってると
つい亀ちゃんのこと考えてドキドキ
それって大丈夫!?
心電図乱れてたりしてないかしら^^;
"要検査"とかなって病院行って"好きな人のこと考えてて…"とか言うのもなぁ^^;
結果、どうなって来るかな~


うぅ…お腹の具合が悪い
あまりの便秘のため、胃のレントゲンの係りの方が
バリウムの中に下剤入れてくれたんだけど…その下剤
娘が子どもの頃ものすごい便秘でもらってた何滴か飲み物に入れる薬。
2、3滴でOKだったんだけど、胃の係りのお姉さん
チューって3回くらい、すごい量入れてくれちゃって^^;
おかげで午後からずっとお腹痛かったし。
でもバリウムは全部出さないとね~



■Amazonで買う
【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ、Myojo、亀パワー

5月から始まったツアー。
地元スタートだったこともあって、テンション上がって
自分が入れないコンサートもずっと緊張感保ちつつここまで来た感じ。
でも、ここに来て一気に気が抜けた~
何か毎日暇です^^;
雑誌もやっと開いた。


■ポポロ
2ページに渡る"We are KAT-TUN"
いろんな雑誌で何度も見たけど、何回見ても新鮮で
いろんな思いがこみあげて来る。
自分も、この一員なんだな~って、これ見るたび思う。
亀ちゃんのお腹&腰骨も


『Going!』の拳を合わせてるとこも大好き。
桜ふぶきの亀ちゃんも大好き。
ドラキュラ亀ちゃんも大好き。


MCも載ってる~♪
毎日聴いたけど、こんなこと言ってたな~なんて確認したりして(*^_^*)
いろいろ話してたけど、MCはゆっちの"割り勘"が全部持ってちゃったよね(笑)


■Myojo
きゃ~
亀ちゃん、最高の笑顔。
ちょっと舌出して、めっちゃかわいい~
バットとグローブってのもいいよね。


<犬萌え>のとこで
"(犬が)「あ、オシッコしちゃった」って
 フツーに言われちゃったら"チッ"って思うけど……"

ってとこが、あたしツボにハマっちゃって笑った(笑)


<車萌え>
"自分の車見て「カッケェ~」って惚れ惚れ"って(^^)
じゃ、あたしも車萌えだな。
車乗る時とか降りる時、亀ナンバー見て抱きしめたいくらい惚れ惚れ(笑)


亀ちゃんは他にも<自然萌え><Gパン萌え><リセット萌え>
亀ちゃんの好きなモノ考えるとわかる感じするよね~
リセット萌えは、ちょっともったいない感じするけど^^;


あたしは…やっぱり何と言っても『亀萌え』です(*^_^*)



■Amazonで買う
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS、男だけのライブ

月9『夏の恋は虹色に輝く』の松潤がやってる大雅さん。
めっちゃ好きなタイプなんだけど(*^_^*)
素直な感じがいいな~
亀ちゃんは、恋するとどんな感じなんだろう。。。






『Going!Sport&NEWS』
いつもいつも、ほんとお疲れさまです。
でも台湾公演は残っているものの、とりあえず一息つけるね(^^)


ストレートを学びたいと、楽天佐藤コーチのもとへ。
フォームを改造されて、やっぱりキツイんだよね。
すごい汗。
何かコンサートの時のセクシーな"浴びたい"と思う汗とは違って
そんな不謹慎なこと言えないような爽やかな汗だよね^^;
真剣に投げ込む亀ちゃんが素敵
投げる瞬間に出る声が…
あ…不謹慎^^;


最後の球は、ほんとにスゴイ球だったよね~
素人目にも速くなって、音も重くなってたもん。
"プロめざして"な~んて言われちゃったよ(笑)
走り込んで、下半身ガッチリ…
いや~ん
華奢な亀ちゃんも好きなんだけどな~


でも、多少お世辞もあったとしても
プロの方にそんな風に言ってもらえるって嬉しい(*^_^*)
亀ちゃんの野球の技術もだけど
真摯な態度も、そんな風に見ていただける理由の1つなのかな(^^)
最後ブルペンキャッチャーさんにも、帽子取って挨拶。
相変わらず礼儀正しいです。


上田さんと江川さんのやり取り。
めっちゃ楽しそうで、笑顔が最高です






昨日の『Music Lovers』嵐だったけど。
"男だけのライブ"
女の子たちと違う反応、かなり新鮮でした。
嵐いいね~(*^_^*)


KAT-TUNだって、きっと集まるよね。
最近コンサート行っても男の方多いもん。
男の子何人かの高校生らしきグループとか、1人で来られてる方も。
嬉しいですよね。


でも、やってもらった困るかな?
男性ファンの知り合いいないし、情報源がないですね^^;
しかも、あたしたち入れないもんね~(笑)



■Amazonで買う
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『おしゃれイズム』で亀ちゃんの話題、京セラ22日(お友だちより)

『おしゃれイズム』に太一。
亀ちゃんの話が出た~
録画は間に合わなかったんで、ちょっと曖昧だけど^^;
ニノと2人で飲んでて(ご飯?)たまには亀ちゃん呼ぼうってことになって。
太一"やっぱりスーパースターは違う"と。
大きめのサングラスかけて"どうも"って来た亀ちゃん見たら
思わず"抱いて"って思ったって(笑)
"オーラが違う"とも言ってくれてましたね~(*^_^*)


先輩に、こんな風に言ってもらえるなんて嬉しいな~
もっと呼んで絡んで、いろんな番組で言ってください(笑)






京セラ22日。
国内最後オーラスも終了だね~
今日もメールいただいたお友だちありがとうございます。
(Aちゃん、Yちゃん、今日もありがとうね~
お借りして、載せさせていただきますm(__)m
【Read Moreより】



■Amazonで買う
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

京セラ21日(お友だちより)

大阪にもさん行ったそうで←そこ?(笑)
暑い中、参戦されたみなさま、お疲れさまでした~
お友だちよりメールいただきました(ありがと~Yちゃん、Aちゃん


『FALL DOWN』
いきなり初っぱなから音響がダウン?
暑さのせいですか?^^;
一時復旧して『リアフェ』『キプフェ』と歌ったものの
ちゃんと復旧するため、5分くらいMCになったそうで。
トラブル…嫌だけど、思い出にはなりますよね(^^)


Dモ、ラブユア 腰、振る、振るヾ(≧∇≦)〃"
"ドラム、ぐいぐい、パンツ、下げまくり"とAちゃん(笑)
あたしも見た~い


レスキュー途中で、髪結わえ、ファラウェイでほどいて
かわいかったって。
MCでもみんな"暑いね!"って言ってたんだね~
MCは超グダグダで可愛かったのね(^^)


竜ちゃんソロは『ラビウル』復活だね~
亀ちゃんは『Sweet』『ロスマイ』


中丸クリニックは、関西弁使ってたこ焼きネタ。
亀ちゃんは、しおたこが好きって。(塩味のたこ焼きなの!?)
で、ゆっちに向かって"ま、ま、まぶしくない!"って(笑)


"これから、海行かない?
 これで、海行ったら、俺ら、パラダイス
 そこも女子、ここも女子
 ブルーハワイ食べたい
"


たこ焼きの歌を歌いながらハケて行ったって。
たこ焼きの歌なんてあるの?^^;


『SMILE』は120点(*^_^*)


ダブルアンコ『Going!』
でもって"We are KAT-TUN"


亀ちゃん、暑さのせいか耳真っ赤してた…って。


やっぱり行きたかったなぁ。。。
次は絶対行くっ!
でも、こうしてお友だちから教えていただいて
ほんと嬉しいです






【お譲りします】
■NEWS 東京ドーム 9月27日(月) 18:30~ 2連番

定価+手数料でお譲りいたします。
席がわかってからのドタキャン、マナー違反等されない方。
鍵コメorメールフォームよりお願いします。

決まりました。
ありがとうございました。




■Amazonで買う
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステで亀ちゃんが!、プレミアムサマースペシャル

『Mステ』バースイヤーソングス。
2000年の嵐の『台風ジェネレーション』
亀ちゃんがいた~~~
ダンス遅れてるし^^;
でもかわいい
何回も巻き戻してみたけど…KAT-TUNいるはずだよね^^;
聖らしき子とじゅんのらしき子はいる気がするけど(笑)
後でまた見てみよっと。


エイトはラフな感じの衣装。
オープニング、めずらしくマルとたっちょんが前にいたね。
楽器持ってるエイトは、ほんとにかっこいい~
持ってなくてもかっこいいけど(*^_^*)
元気が出るいい曲だよね~


AKBの時、ヒナが司会者みたいになって"それでどうしたの?"とか聞いてるし(笑)
霊にのりうつられたマルの話もおかしかった~(笑)






『少クラプレミアムサマースペシャル』
リアルでは途中からしか見れなかったので
"あれ?予告でいたよな?"だったけど、2番目だったんだね~


VTR出演の亀ちゃん、髪型どうした^^;
ほんと伸びるの早いよね。


"先輩とあそこまでちゃんと楽曲をやらせて頂くのは初めてだったので緊張した"と。
2007年3月18日OA『僕らの街で』
21歳の亀ちゃん。
細くてシュっとしてて、やっぱりまだ少年っぽさが残る感じ。


難しいアレンジでしたよね。
緊張したと言う通り、最後唇が震えてたり
ムダにマイクのコードいじったり。
見てるあたしも、何回見ても緊張する~^^;
でも緊張が逆にいい効果って言うか
透明感っていうか繊細な感じって言うか(*^_^*)
すごく素敵でした


『Peak』も見たかったな~


大好きなキンキの『愛のかたまり』
エイトの『ローリング・コースター』もよかったし
ヤスとすばるの『desire』はコンサートでは2人の歌唱力に圧倒されたけど
これは抑えた感じのアレンジなんだけど、これがまたスゴクよくて。
あと亮ちゃんのTOKIOの『あきれるくらい僕らは願おう』はピッタリで
コンサートでソロで歌ってもらいたいくらい。


選びに選んだだけあって、また聴きたいものばかり。
DVD探して見ればいいんだけど、探すのが大変で^^;
たま~にSPやってくれたら嬉しいですよね。






行けもしないのに、ここんとこ毎日大阪までの時刻表とにらめっこ。
大阪は遠いって思ってたけど、いや遠いけど^^;
こっちからだと『急行きたぐに』って夜行列車で行けるんだ~
ちょっと距離は長いけど
前に節約して東京行ってたのと同じスケジュール。
がんばれば行けるじゃん!


今年はチケットもないし、今晩出ないと間に合わないから無理だけど
次は行けるといいな~
大阪は旅行でも行ったことないし(*^_^*)


国内最後のコンサート。
いよいよ明日からですね~
行かれる方は、楽しんで来てくださいね。






NEWSの当落、何とか昨日のうちに確認できました。
うちは27日のみ申し込んでたんで、2口取れてしまいました^^;
オーラスは追加で28日になっちゃったし、平日だし…
チケットどうしましょ。
交換していただくことも考えてみたけど
25、26日と竜コンで27日NEWS。
28日も東京いたら、あたし東京の人みたいになっちゃうじゃん(笑)
てか、いたいのはやまやまなんだけどありません


【お譲りします】
■NEWS 東京ドーム 9月27日(月) 18:30~ 2連番

定価+手数料でお譲りいたします。
席がわかってからのドタキャン、マナー違反等されない方。
鍵コメorメールフォームよりお願いします。

決まりました。
ありがとうございました。




■Amazonで買う
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『SHOCK』舞台裏、1/100

娘が、ど~しても竜コン行く前に歌詞カードが見たいって言うから
もう入ったお友だちにコピーお願いしたたんだけど。
今日届いた郵便を2人で開けてビックリ!
開けてちょっと出したとこで"え?え?"ってなって
全部出したとこで娘"ぎゃ~~~!"って絶叫!
な、な、何と娘さんのと2枚あるからと、実物を送ってくれたの
貴重なモノ、ほんとにありがとうYちゃん






昨日の光一くんの『SHOCK』舞台裏。
最初のシーンはインパクト大でした。
KAT-TUNが出るかも…なんて半端な気持ちで見てごめんなさい…
って思いました。


何が光一くんをあそこまで突き動かすんでしょう。
1公演1公演、全力ですべてを出し尽くす。
態度で背中で、後輩に教え先頭に立つ。
ただただ圧倒されて見てるだけでした。


そんな先輩方の背中を見て、亀ちゃんも学んで実践しているんでしょうね。
あれだけの重圧がかかる座長。
あの重圧が亀ちゃんの肩にもかかってるかと思うと
胸が押しつぶされそうです。


それと同時に、裏方さん大変さもビックリでした。
華やかな舞台の裏。
あのフライングを裏で綱引っ張ってる方がいるなんて。
命を預ける…信頼感ですよね。
後輩や共演者だけでなく、スタッフさんにも信頼され
ほんと公演期間中、気を休めることなんてないんでしょうね。


初参加の内くんにも気配り。
いつも自信タップリな内くんから、想像もできないくらいの緊張した顔。
初めてあんな顔見ました。
でも緊張しつつも、光一くんの姿を見てればやるしかない。
後輩も成長させてますよね。


でも舞台でもコンサートでも、どのグループでも
プランを出し合い、準備・稽古をして
ベストな状態でステージに立つ。
自分たちの成長のためでもあるけど
常にあたしたちファンに最高のパフォーマンスを見せようと。


コンサートでも舞台でも、あたしも気合入れて見に行こうかなと。
あんまり気合入れて見てたら、ちょっと怖いか(笑)
しかも楽しくない?^^;
あたしたちが楽しむことが、1番のお返しかなと思うんで
やっぱり楽しんで参加したいな~と思いました(*^_^*)






昨日の『いいともテレフォンショッキング』
AKB48のチームK。
1/100で"チームKの全員の名前を言える人"
1人いましたよ!
でももしKAT-TUNが20人グループだったら
絶対全員言えるよね(笑)


そして今日はチームA。
1/100は"広島と大阪のライブに両方行った人"
これまた1人!
でもジャニーズファンで聞いたら、3割くらい?5割くらい?
押したよね(笑)


明日はチームB。
質問はなんでしょ(^^)
亀ちゃんも出ないかな~


長くなっっちゃたから『少クラプレミアムサマーSP』は、また後日^^;
もぉ~、NEWSの当落繋がらない~~~!



■Amazonで買う
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

去年の24時間テレビ^^;

あたしのお盆休み最終日の16日。
"何もしなかったな~HDDの整理くらいやらねば!"と。
600GBと250GBのHDDがいっぱいって
どんだけ溜めたんじゃい!って感じだよね~^^;
容量を圧迫していたのは…
去年のNEWSがパーソナリティだった24時間テレビと
2008年からのCDTV。


24時間テレビは、もうCMカットもしないで
DVDに入るだけ切って入れていくことに。
ざ~っと見てたら『もぎたて』のCMとか、もちろんNEWSのCMも(^^)
CMも大事な時あるから、CMカットでは録画できないよね~
編集するわけじゃないけど、以外と四苦八苦で時間かかった


そしたら亀ちゃんが~
思わず亀ちゃんがいる部分、全部見ちゃった(笑)


そうそうピンクのTシャツ着て髪結んでて、スッキリした感じ。
ちょっとお疲れな感じだったな…
ピンクが似合ってたよね(*^_^*)
ドリボの練習のさ中、出演者の方々から集めたってボクシンググローブで募金。
何か遙か昔のことのようです。


で、山下くんのお友だちが手紙読んでる時とか
亀ちゃんがどこでど~してていいかわからない感じで
ぞんざいな扱いだったって、あたしちょっと怒ってたんだっけ^^;
それも今となっては、もういいかって見れました。


1年さかのぼるだけで、ずいぶん印象が違うよね。
やっぱり若いし日々成長。
亀ちゃんは常に進化を続ける人だから
のほほんと生きてると、亀ちゃんに置いて行かれちゃうよ…
毎年毎年24時間テレビ見ると、何かしなくっちゃって思うけど
そのまま1年経っちゃうんだよな~


放送時間には間に合わなかったけど、イモトさんのマラソン。
がんばったイモトさんをゴールで抱きしめ、頭ポンポンの手越くん。
感動で一緒に涙してる姿、かっこよかったよね~


今年は亀ちゃん、募金に来るかなぁ。。。
去年のように捕獲態勢でいるのは無理なんで
先に報告お願いします^^;


そうそうCDTVは、映ってる時間が短いから
高速で送れないので、全然進まなかった
いつ終わるのやら…トホホ…



■Amazonで買う
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

交通広告グランプリ

『交通広告グランプリ』
受賞おめでとう~~~
なんじゃそれ…って感じだったけど
JR東日本主催の駅や車内広告の中から優秀な広告が選ばれるそうで。
毎年あるみたいなんだけど、全く知りませんでした^^;
詳しくは→【交通広告グランプリ】


あのラムダッシュの駅の広告は、もう最高だもんね~
最初はカーテンかかってて、めくりたくなるあの衝動(笑)
今年は運よくめくりに東京駅&汐留に行けたんだ~
めくればみんな友だちみたいな(笑)
ただ亀ちゃんファンという共通点だけの知らない方々と協力して
写メ撮りまくりました。
上記のサイトで紹介されてる写真も、写メ撮りまくってるファン…みたいな(笑)


っと、話がそれてしまったけど^^;
水もしたたるイイ男、逞しい胸、細い腰。
どれとったって素敵
これを期に、パナソニックビューティの顔になっちゃいなよ!
(あたしパナソニックは手に入りやすいだもん(*^_^*))






さて明日はNHKで『SHOCK』の舞台裏に密着。
過去の映像もあるみたいなので、もぉ~しかしたら…
KAT-TUNも映るかも(*^_^*)
要チェックだね~
 ■堂本光一 究極のエンターテインメント『SHOCK』
  8/18(水) 22時~22時50分(NHK)




■Amazonで買う
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

高校野球、Going!Sport&NEWS

連日、甲子園が熱いですね~
あたし高校野球には全く興味ないんだけど
亀ちゃんの影響で、野球が流れてれば見ちゃうし
新潟県勢がベスト8進出ってことで、何となく見てしまいます。


自分が若い頃には感じなかったけど
野球やってる高校生って…超かっこいいんだね~
まぁ野球に限らないんだろうけど、あの一途な目。
他人が見ても一生懸命が伝わって来てキラキラしてるもんね。


何か『Going!』で野球やってる亀ちゃんの
あの嬉しそうな顔と重なります(*^_^*)
もちろんKAT-TUNでライブやってる時もキラキラなんだけど
それとはちょっと違う、あの顔。
忙しいとは思うけど、好きなことはずぅ~っと続けて欲しいな~






『Going!Sport&NEWS』
今回は"裏方さんプロジェクト"
カメラマンに挑戦!
ホームランカメラの設置のお手伝い。
汗だくになって、1200万のカメラに驚きつつ"重っ"って。
かわいい~


江川さん、設置場所が高くて驚いてるけど…
この通路、この階段、この座席!
あたしにとっては、かなり見慣れた景色。
あたしいつもそこから(もうちょっと低いけど^^;)
亀ちゃん見てますから^^;


何気なく見てたけど、カメラってそんなにいっぱい設置されてたんだね~
しかもスーパースローカメラ、すごい職人技だね。
亀ちゃんも挑戦するけど、難しいね


"夏休みの自由研究みたい"って(笑)
天井リモコンカメラに挑戦。
3階スタンドにいると"あんなとこにカメラある~"って思ってだんだよね^^;
あんまり放送されるチャンスはないけど、重要な役割だね。
わかるけど、手も顔も緊張し過ぎだって~(笑)
大丈夫ですか、その顔^^;


1回映像使われて、ちょっと慣れてきたら調子乗って
"天井カメラ待ってま~す!"って(笑)
で20秒、客席グル~リの映像使ってもらえてよかったね~
気使ってもらっちゃった?(笑)


でもやっぱり、好きなこと一生懸命な亀ちゃんはかっこいいや(*^_^*)
来週は、バット自分で作ってます
あたしてっきり、飛騨の職人さんに(笑)作っていただいたのかと^^;
亀ちゃんの野球好きも、こんなところまでいっちゃったね~


マーくんのコーナーのタイトル決める緊急会議の私服(?)の亀ちゃん。
楽天でマネージャー体験で髪結んでる亀ちゃん。
かわいい~~~



■Amazonで買う
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

海賊帆、月刊Songs

何かDVDが無性に見たくなって、いろいろ考えた結果
『海賊帆』見ました。
ただただ"無"で、ひたすら見た。
目一杯カッコつけて、キラキラなKAT-TUN。
亀ちゃん、華奢で透明感があって美少年…竜だね
若いなぁ~


この頃のDVDって、今よりファンの映り込みが多いよね~
みんな見てる人たちもすごくキラキラな最高の笑顔で
ほんといい顔してるよね。
自分も、こんな顔して亀ちゃん見てるのかな。
そんなワクワク感がメンバーにも伝わってるよね(*^_^*)
ファンの気持ちは、いつだってどこにいたって変わってない。
メンバーが笑顔でいてくれたら笑顔になれるから。


残念ながら、あたしは『ごくせん』から亀ちゃん好きになったから
このコンサートは体験してないんだけど
見るたびに、ここにいたかったな~って毎回思うよね。


最近KAT-TUN事で忙しかったし
過去映像は無意識に避けてたとこあったけど
以外にすんなり見れました。






今さらだけど『月刊Songs』ちょこっと^^;
何回見ても"We are KAT-TUN"は感動だよね~
亀ちゃんのお腹チラリもいいし(笑)


写真も小さなカットがいっぱい。
最後のシルエットの小指の写真もあるね~
亀→竜→聖→淳→雄の順番で挙げられる約束の小指。
ここ大好きで、毎回双眼鏡でスクリーン見てました。


メンバー同士がいっぱい絡んでて、ほんと楽しそうで
笑顔が素敵で。


記事の最後
"個性を活かした盛りだくさんな内容はもちろん、
 これまで以上のパフォーマンスは、
 KAT-TUNの新たな魅力を引き出していたように思う。"
って。
嬉しいよね~
もちろん、あたしもそう思います(*^_^*)






みなさまが京セラコンが近いってことで盛り上がる中
あたしは竜ちゃんコンのお泊りのことで頭悩ませてます。
2泊になるか3泊になるか…
NEWSコンの当落っていつなんでしょ?
早く知りたいなぁ。。。


さっ、もうすぐ生の亀ちゃんに逢える



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『ベストジーニスト』投票、Kス バイ Kス

あ~!!!
あたし、まだ『ベストジーニスト』の投票してなかった
発表会へのご招待が秋でしょ。
当たるわけないんだけど、当たったら嬉しいけど…
もし消防設備士の試験とぶつかっちゃったら…
もちろん発表会を選んでしまう自分が怖くて^^;
「発表会へのご招待を希望する」の「はい」をポチッとすべきか否か。
迷い続けて今になってしまった^^;
もう今月中で締切だよね。


このチャンスも今回で最後だよね~
そう思うと、東京なんて1人で行けないって諦めてた発表会。
当たって行きたいな~
今だったら、ちょっと大人になったから1人でも行けるし(*^_^*)
はぁ~迷うな~


投票がまだの方は『亀梨和也』って入れて、1票お忘れなく(^^)
締切:2010年8月31日(月)まで






昨日の『Kス バイ Kス』
"アポなしGoing Noing"で
じゅんのファンの娘さんが、亀ちゃんファンのお母さんに注意して欲しいって。
お母さん"おいくら万円"って言うのが恥ずかしいと。
この"おいくら万円"がツボにハマったらしく、楽しそうに笑う亀ちゃん。
かわいい


亀ちゃんになら注意されたいよね~
で、名前呼ばれたいっ!
あたしにも電話かかって来ないかしら…(ってメールしてないし^^;)
でも来たらきっと、ひと事も発せないかもです、あたし^^;






まだ何も片付け始めてないです
今日は、ひたすらCD焼いてたし^^;
ほんとど~しましょ。



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヲタク

世間ではお盆で忙しいのかもだけど
うちは行くところもないし、お客さんもないのでゆったりです。
あ、お墓参りだけは行ったけどね^^;


で、娘が仕事から帰って来てから2人で駅ビル行ってフラフラ。
遅いお昼だったから夕ご飯もいらないし…
そしたら"これから映画観に行こうかな"と。
行くのはかまわないけど、うちからだと交通の便がイマイチ悪くて
あたしが送って行って、終わったら迎えに行くことになるんだよね~


送って帰って来たら娘からメールが。
"男の人と二人きりなんだけど~"って。
そりゃそうだよね、お墓参りの日に映画観てる人って^^;
しかも『仮面ライダーダブル&ゴセイジャー』だし^^;
早く閉まるお店があったり、会社も半日だったりするのに
映画ってね。
ヲタクっぽい方と最後まで二人だったって(笑)


でも…あたしたちも立派なヲタクだよね^^;
ジャニヲタ?KAT-TUNヲタ?亀ヲタ?(笑)
間違いなくドップリ浸かってるし、胸張って言えるし。
何て言われようが、亀ちゃんが大好きだしね~


ヲタクって…辞書引いても出て来ないんだけど
Wikipediaでは
"趣味に傾倒する人の一つの類型またはその個人を示す言葉である"って。
あたしたちは、間違いなく亀ヲタだね(^^)
でも趣味って…そんなもん越えてるし、趣味とはちょっと違うような…
何なんだろうね~






今日の『花まるカフェ』
たっちょんでしたね~
今年はKAT-TUN事でいっぱいいっぱいで
エイトやNEWSがちょっとお留守になって、録画の予約忘れることも多々^^;
でもキーワード入れておくだけで助かりますよね~


たっちょんのほんわか、ゆったりした空気感。
すごく好きです(^^)
メンバーいると口数は少ないけど、いろいろ話が聞けていいよね。
長生きして、ずっと今のお仕事ご続けていけたらいいね(*^_^*)






『月刊Songs』買って来たんだった~
読もうと思ってたのに、もう亀ラジが始まっちゃう時間だわ^^;



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

12月31日

今日、仕事中に知らない番号から携帯に電話が。
仕事中ってのもあるし
あたし電話が苦手で、知らない番号からだと絶対出ないんだけど^^;
ネットで番号検索してみたらヒット。
地元駅のびゅうプラザでした(^^)


お昼休みに掛けなおしてみたら
12月31日の予約が確実に取れたと(*^_^*)
何か"9月からの商品になるから
9月以降のパンフレットが出てからじゃないと確実にならない"

って言われてたんだけど
こんなに早く連絡が来るとは思ってなかった^^;


びゅうで予約したものは、新幹線の切符とホテルがセット。
自分で別々に取るよりは、はるかに安いんだけど
乗れる新幹線が限られてたり制限があったりして。
カウコンなんて始まる時間が遅いから
新潟からでも、夕方出てっても間に合うんだけど
出発は朝の何便かだけだったりするんだよね~
でも安い方がいいけど(^^)


これでカウコンの宿OK!
ちょっとずつ周りから固めてみる(笑)
1番問題なのはチケット。
去年はあたし全部外れて、友だちが当ててくれて
ドームのアリーナに降りたつことができたんだよな~


そうそう、今日、名義が1つ増えたんだった。
前に会社で一緒だった仁担の友だちが
"更新月が1ヶ月過ぎたけど更新してない"って言ってて。
で、あたしが会費払って名義引き継がせてもらいました。
これで住所違う名義が1つ増えた(*^_^*)


でも…今年のチケ取りはどうなるんだろ…
去年はカウコンの前に運動会があったよな~






やっと明日からお盆休みです(*^_^*)
寝るぞ~!
えっ^^;
寝てる場合じゃなかった^^;


2階の床が抜けそうなくらいの山のような雑誌。
もう録画スペースがなくなってきた2台のHDD。
きちんと片づけてないコンサートグッズ。
重くなってきたパソコン。


何からやりましょ



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

竜ちゃんソロコン福岡(お友だちより)、亀梨モデル

台風の中、竜ちゃん福岡コン、あまり影響もなく無事終わったそうで(^^)
(Yちゃん、ありがと~
こらから秋って、台風とか大雨とか心配だよね。


ゆっち、福岡まで行ったんだね~
よかったね竜ちゃん。


竜ちゃん"台風坊や、竜ちゃん"って自分で言ってたんだね(笑)
坊やって^^;
自分は坊やで、ゆっちは"親戚のおじさん"って紹介したんだね(笑)


何だかんだ言って、メンバーみんな優しいね。
次は広島、確か台湾公演の次の日だよね?
だとゲストは、台湾から直接一緒に広島入り?
誰が行くでしょう。
じゅんのは代々木、亀ちゃんは神戸ってMCで言ってたけど
じゅんのが広島行っちゃって、代々木は全員なんていいな~(希望!)


福岡から歌詞カードがもらえるようになったんだね~
これは、マウピに入ってない人は嬉しいよね(^^)
とりあえずあたしは、マウピの時の扇子を探さなきゃ^^;
ってひとり言のようにいいながら打ってたら
後ろから"貸さないよ!"って。
…いっぱい持ってるんだから、1つ貸してくれてもいいじゃんね~






お友だちから"昨日、亀ちゃん名古屋に来てたって"ってメールいただいて(^^)
ん?
昨日は、岐阜でGoスポ(多分^^;)の取材でバット作るとか聞いたような…
って思ったら、製造工場で取材後に名古屋でお食事だったとか。


バットって…それやっぱりホームラン打つために
職人さんに作ってもらうのかしらね~
もし、そんなバットができたら『亀梨モデル』発売しちゃう?(笑)
プロの人のモデルより、一般の人に近い使いやすいバットになること間違いない!


あたし昔、スポーツ屋さんで働いてたことあるんだけど
『○○モデル』って、スゴク売れるんだよね(^^)
でも『亀梨モデル』は
間違いなくホントの野球する方の手には渡らないね(笑)






何か、台風の進路が本州に向って来てるみたいなんだけど
そのまま北東方向に行くことを祈ります。



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いろいろ、会報

最近会社でいろいろあって、ストレス溜まりまくりで…
つい応対がキツイ口調になったり、ほんとごめんなさい。
って、会社であたしの被害にあった人が読んでるわけないけど
いつでも平常心、みんなに優しくいられたらいいよね~
あたしには一生無理そうだけど^^;


そう考えると、いつも見られてる状況にある亀ちゃんとか芸能人って
考えられないくらいストレス溜まるんだろうね~
あたしはあんまりプライベートな時とか気にならないタイプなんだけど
プライベートは気にしないで、ゆったり過ごせてたらいいね(^^)
って亀ちゃん、思いたって生しらす丼食べに行ったり結構自由か(笑)


そうそう『POTATO』で亀ちゃんが移動中
"新幹線や飛行機の場合、座席のポケットに入ってる雑誌を読む"って
いつも新幹線乗ると、娘と"これ読む人いるのかな(笑)"
なんて言ってるんだけど、いましたそこに(笑)
でも、そう言われてみれば結構ボロボロだよね^^;


『Wink up』の伝言板で
亀ちゃん大好き宮舘くん(*^_^*)
あたしたちファンと同じ目線。
ほんと亀ちゃん大好きなんだね~
ミススノもワールドツアー行ければよかったのにね。






何か、自分は東京ドームですべて終わって
韓国は羨ましかったけど、気持ちもだんだんと落ち着いて
つまらない日常生活に戻りつつあるんだけど
友だちからメールいただいて、彼女は忙しがってて(^^)
そうだった!
大阪はこれからなんだもんね^^;
東京に行けなくて、大阪楽しみにしてる方だっていらっしゃるわけで。


あたしとしては大阪も、韓国と同じくらい遠いわ
でもいつか行ってみたいな~
本場のたこ焼き食べたいし(そっちかいっ^^;)






会報が来ましたね~
うち1通には"会費納めろ"の用紙が^^;
あんまり会費分活用できてないとは思うけど、忘れないうちに払って来なきゃ。


今回はKAT-TUNがメイン?
メンバー1人1人、1ページずつ(^^)
亀ちゃん、アリーナツアーとレコーディングのこと語ってます。
会報って記事がちょっと古くて、今と前後する感じなんだけど
ちょっと自分も振り返ることができていいよね(^^)


ツアーしながらにのレコーディングが大変だったって。
喉がレコーディングのコンディションじゃなかったんだね。
そうだよね~
1回コンサートやったら、喉にはかなりの負担だよね。


みんなでかなり意見を出して曲決めができたんだね(*^_^*)






そうそう、韓国で降って来たっていう白いハートのヤツ。
NEWSの前回のコンサートの時降って来たのと同じのだね~
日本でも降らせればいいのにね!



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【Myojo 10月号】
【ポポロ 10月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

■KAT-TUNワールドツアー韓国公演成功
韓国のサイトに取り上げられているんだね~(*^_^*)
英語は翻訳機にかけたことあるけど、韓国語は初めて。
やっぱり、ちょっとおかしな感じに^^;


でも日本の記事とはちょっと表現が違って新鮮なの(^^)
どの記事も最高の称賛を書いてくださってて
ほんとありがたいし嬉しいです。






『Going!Sport&NEWS』
思わずテレビに向って"おかえり~お疲れさま~"って^^;
ホスト…確かに(笑)
髪み伸びたし、衣装が秋らしくなって
何か今まで以上にキチンとした感じだから?^^;
で、謝っちゃってる亀ちゃんがかわいい
やっぱりスポーツ番組だから、爽やかさ意識してるんだよね。


新プロジェクトはホームランを打つ。
ほんと嬉しそうに話してるよね~(*^_^*)


相変わらず、球場に入る時は帽子取って一礼。
礼儀正しいよね~


松中選手から、パワー以外でホームランを打つコツを教えていただいて。
いろいろ難しいことを^^;
1度にいくつもできませんって(笑)
でも、そこそこできちゃうとこが亀ちゃんのスゴイとこだよね。
ホームランにはとどかないものの、素人目に見てもかなりの進歩。
でも亀ちゃんのことだから
ホームラン完璧に打てるまで満足しないんだろうな~
そんな気持ちだから、常に進化してるんだろうけど。
あと30m、がんばれ!


"何がすごいって、誰よりも早く来て常に練習をしている"
いいところに目をつけますよね。
そんなところに気がつくことができる、亀ちゃんも素敵です(*^_^*)






【お譲りします】
上田竜也ソロコンサート2010
 代々木 9月25日(土) 18:00~ 1枚


チケット代6,500円+手数料250円
隣には、私の友人が入りますが同行ではありません。
お渡し方法は相談で。
席がわかってからのドタキャン、コンサート中のマナー違反なさらない方
お願いいたします。

決まりました。
ありがとうございました。




■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】

【LIVE(初回盤)】 NEWS
【LIVE(通常盤)】 NEWS
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリ★スタ、お譲りします

『オリ★スタ』は亀ちゃん(*^_^*)
写真は、黒いスーツなんだけど、スゴク優しい表情の亀ちゃん。
髪型といい最高です(*^_^*)


"オレも今回のドームツアーを映像を見たんだけど…"
え?
それぜひDVDでお願いします。
今回のコンサートは、アリーナツアーからほんと楽しくて
もう1度見たいし、海外は行けないから
ドームメインで特典に他会場入れて欲しいな~


"グループ力が高まった"とか"一体感"とか"一致団結"とか
あたしたちがスゴク感じてること、亀ちゃんも言ってるね~
"(メンバーのこと)同じ乗組員(KAT-TUNという母船の)だなって実感してるよ"
この表現が、スゴク好きです。
ベタベタ仲良くするんじゃなくて
お互いを刺激し合って、高いところに持って行く。
そんな感じがして、いいな~って(*^_^*)


"オレ、改めて今、すっごくKAT-TUNが大事。
 母体あっての自分だし。
 オレたちは別にすごくないけど、
 「KAT-TUN」っていう母体は本当に素晴らしいものだと思うから。"

確かにKAT-TUNはほんと素晴らしいと思うよね~
でも、その船に乗ってる1人1人も素晴らしいから
KAT-TUN自体が光るんだよね。
あたしも、毎日嫌なことも多いけど
亀ちゃん見てると元気が出るし
亀ちゃんのがんばってる姿見るとがんばろうって思うし。
こんな風に人に影響与えられるってスゴイことだと思います。


"みんなに求められるグループになれるように
 今は、尽くしていきたい。"

今回のみんなのがんばりは、もう十分だと思うけど
確かにファンでない方も"コンサートに行きたい""曲が好きだからCDが欲しい"とか
そんな風に思ってもらえたらいいよね~





今日の『GM~踊れドクター』にジュニアの岸本くんが出てましたね~
そんなに時間経ってないのに『ヤマトナデシコ七変化』
恭平の少年時代で出てた時よりも、何か大人っぽくなってました(^^)
ヒガシにタメ口の役でした(笑)



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

竜コン当落、韓国終わりましたね~

さっきテレビ見てたら(あたしは見てなかったんだけど^^;)
8時台から9時台にに変わろうかって頃
娘が"あ!亀ちゃん!"って。
よくよく聞いてみたら、ほんの一瞬サブリミナル効果のように
デコともの亀ちゃんが映ったと^^;


何でCMの放送ないのに、そんな思わせぶりな~
CMの用意ができてるんだったら流してくれればいいのに…
でも明日『Going Sport&News』で、こっちでも見れるんだよね(*^_^*)






竜ちゃんソロコンの当落。
やっと夜中の1時頃に完了しました。
"全部取れて余ったらどうする?"とか、ちょっと心配してたあたし^^;
竜ちゃん、ごめん
うちは5割でした。
自分たちが入るチケットは何とか確保できたものの
お友だちのお役に立つこともできず、申し訳ありません^^;


結局ダブっちゃったのは、代々木25日の2枚のみ。
地元友が1枚引き取ってくれるので、あと1枚。


神戸も激戦だったみたいで。
チケット取れないのは困るけど、よかったね竜ちゃん(*^_^*)


あとうちはNEWSの27日に申し込んだので、取れるといいな~






韓国、2日目も終りましたね~
"つどい"改め"素"ですか(笑)
写真撮影やプライベート写真のスライドショー。


で、2日目のコンサートでメンバーにして欲しいことを
直接ファンに聞いて決めたんだね~
みんなやったそうですね。
亀ちゃんは『キプフェ』の終わりにバク転して、カトちゃんペ(笑)


2日目のサプライズは、みんなで紙飛行機ですか!
感動だったみたいですね~
ほんとお疲れさまでした(*^_^*)


でも…あたし…いろんなことわかってるけど
イマイチ納得できないこと…あります…
お留守番はツライので、終わって正直ホッとしてます^^;
いつかは、あたしにもいいことあるよね、絶対!
と信じて生きていきます(笑)



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【Wink up 9月号】
【POTATO 9月号】
【Duet 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

一生ついていくよ!

もう信じられな~い!
今日(あっもう昨日^^;)、新しく統合された部署の飲み会だったんだけど
行ったら暑いっ
クーラーが壊れてて、もう暑いなんてもんじゃない。
しかももつ鍋のコンロと、牛タン焼くから炭火の七輪が。
もう滝のような汗かきました。


ビールも生温いし
カクテルとかのおかわりも、空いたグラスと引き換えとキビシイ^^;
で、よく働く中国人の(多分^^;)の店員さん。
料理も最後の一口を箸で持ったくらいでお皿下げに来るし。


この暑さでクーラー壊れるとこ多いみたいだね^^;






飲み会だったから、韓国公演もノーチェックで^^;
友だちから"一日目無事成功に終わったってね~"ってメールいただいて(*^_^*)
ファンみんなが"一生ついていくよ"ってカードを一斉に上げたそうで。
メンバーは感動で、涙ぐんでたって。
亀ちゃんは挨拶の言葉がつまっちゃたみたいだね~
でも"KAT-TUNで幸せ"ってって言ってくれたんだね。
お留守番してても、あたしたちも「-」
KAT-TUNの一員だもんね(*^_^*)
一生ついていくよ!


亀ソロは『絆』『ロスマイ』のリミックスだったんだね。


グッズのうちわとかも写真は同じでも裏は韓国ver.みたいだし
日本でもnetで販売して欲しいな~






竜コンの当落。
電話通じませ~ん



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【Wink up 9月号】
【POTATO 9月号】
【Duet 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよですね~

海外初公演、いよいよですね~
行かれる方、ほんと色々羨ましいけど
"羨ましがらない!"と呪文のように自分に言い聞かせてます。
国内ならともかく、うちのお財布事情では
どこをどうがんばっても無理です^^;
(国内でも、近県や東京くらいだよな^^;)


韓国との時差はないから、亀ちゃんも同じ時間を過ごしてるんだね。
どんな気持ちで前夜を迎えてるんだろう。
以外に平常心とか言いそう(笑)
何でも"初"って緊張するよね~
あたしだったら、お腹でもこわしてそうだわ(笑)


ほどよい緊張感を持ちつつ、とにかく楽しんで欲しいな~
KAT-TUNの絆、韓国でも見せつけてね(*^_^*)
言葉が通じなくても、伝わるモノいっぱいあるよね。


でもあんまり魅力的過ぎて、海外ファンが増えちゃったらな…
韓国近いから、日本でのコンサートにも来そうだよね。
ますますチケットが取れなくなるわ。


いやいや、そんなことどうでもいいよね^^;
会場の全員を悩殺する勢いでがんばってください。
韓国には新潟が一番近いのかな?
あたしは、遠い日本の地から応援&祈るだけです。
どこにいても『We are KAT-TUN』だから(*^_^*)






今日は会社の帰りに、お医者さん行ったら2時間もかかった
混んでるわけじゃないんだよね~
あたしのかかりつけの先生、すごくいい方で1人にかける時間が長いの。
特にお年寄りだと、診察室入ったっきり出て来ない^^;


さんざん待ったあげく"試してみて"って薬、漢方薬に変えられた
ただでさえ…錠剤でさえ薬苦手なのに、漢方薬とは…
子どもじゃないから"飲めません"とも言えなくて、飲むしかないんだな


で、薬局行ったら、エアコンが壊れてて35度越えてた
あれじゃ、お年寄りなんて薬もらいに行って、具合悪くなっちゃうよね(笑)


あ…『GyaO Magazine』買って来たのに読むの忘れてた^^;



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【GyaO Magazine 9月号】
【Wink up 9月号】
【POTATO 9月号】
【Duet 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

テレビジョン、竜ちゃんソロコンスタート

この辺は『GyaO Magazine』は明日なので…
12ページも載ってるみたいだね~


とりあえず『テレビジョン』だけ買って来ました。
ライブレポートで2ページ。


ゆっちのバックで踊るメンバー。
EXILEみたいなとこだから、みんなブレた感じ^^;
でも、この写真はあんまり載ってないから嬉しい。
片袖通しの亀ちゃん(*^_^*)
みんなの上着の胸に、勲章みたいなのがついてたんだね~
亀ちゃんも半分着てないから見えないけど、多分同じのがついてるんだよね。
ここずっと双眼鏡で亀ちゃん見てたから、わかんなかった^^;
でも24日だけはちゃんと着てたんだけどな~


1人1人の写真も、結構いいんだけど
ちょっとボケた感じ^^;
でも、小さいけどいい写真がいっぱい(*^_^*)
お馬さんの写真も(笑)


中丸クリニックもMCも、かいつまんでだけど4日間とも載ってる~♪
さすが記者さん。
あたしがダラダラ書くのと違って、すごく要点がまとめられてるね。
こ~ゆ~のも嬉しいよね(*^_^*)






今日から竜ちゃんのソロコンがスタートです。
さっそく聖が行ったそうで(^^)
竜ちゃん、1人で韓国行かなくてよかったね~
聖は、ほんとに優しい。


ちょっと見て来たけど、グッズかわいいね~
あたしはイアホンコードリールだけ買おうかな(笑)


なんでも飴が入った風船が降って来るとか。
って、取れる席が限られてるのかな・・・
飴は"よだれマン"なんだね~
絶対欲しいな~



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【GyaO Magazine 9月号】
【Wink up 9月号】
【POTATO 9月号】
【Duet 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ストラップ付けてみました~、聖まにゅ&ゆちぺ

グッズのストラップ。
付けてみました~
で…でかい^^;
携帯本体より大きいって(笑)
何かバッグの中でかさばりそうだな…
でも幸い軽いです(*^_^*)


どれくらいの方が買って、どれくらいの方が付けてるんだろ。
ちなみにあたし2個買いました^^;
亀ちゃんが付けてるの見たら、やっぱり携帯に付けたくなって。
あ、ジャニショの紫のも買ったんだった^^;


ponpon1.jpg



亀ちゃんみたく黒い羽根買って来てつけようかって思ったけど
携帯に付けるのは、もうすでに大き過ぎます^^;

ponpon2.jpg






聖まにゅ。
聖は優しいよね。
"俺はみんなを傷つけてないかな…幸せにできてるかな…"
って、あたしたちいっぱい幸せもらってるよね。


メンバーのことも、あたしたち「-」もすごく大切に思ってくれて
そして大好きでいてくれる。
でも、そんな心配はご無用です。
KAT-TUNみんなが笑っていてくれれば
メンバーが幸せで楽しいなら、あたしは幸せ。


で、竜ちゃんのソロコン。
どこでも何回でも行く気らしい(*^_^*)
聖にも会えるといいな~


そうそう、今さらだけど
ゆっちもゆちぺで"レコーディング"って!
何のレコーディングでしょ(^^)


まぁ年3枚リリース。
いいペースでしょうか。
でもKAT-TUNって
カウコンで新曲お披露目ってイメージが強いんだけど。
今のうちに出しちゃえば、年末にもう1枚。
全然OKなんだけどね~(*^_^*)


って新曲じゃないかも^^;
ほんと何でしょ(笑)



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【GyaO Magazine 9月号】
【Wink up 9月号】
【POTATO 9月号】
【Duet 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

【追記】
NEWSのニューアルバムが9月上旬に発売決定とのこと
またまた小山くん発信ですね(*^_^*)
タイトルは『LIVE(ライブ※表記不明)』
まさにコンサートに向けてって感じのタイトル。
『恋のABO』『さくらガール』『BE FUNKY!』など収録。
DVDも付いているんですね~






fe.jpg

花火見て来ました。
写真は最後に打ち上げとなる、震災復興のフェニックス。
自分ではうまく撮れなかったんで、ちょっと拝借して来ました^^;
平原綾香さんの『ジュピター』が流れて、花火が上がる。
これ見ると大地震を思い出してしまうんだけど
でも、あまりの迫力に感動。
今さらながら、ちょっと調べてみたら
6ヶ所の打ち上げ場所から、約3分上がるそうです。
明日も花火行きます(*^_^*)



Going!Sport&NEWS


ちょっと前髪パックリだけど(こらっ^^;)生で見れるって嬉しいよね~
とにかく毎週、この亀ちゃんの嬉しそうな顔見ると元気が出ます。
VTRに行く前もかわいい~


亀ちゃんとマスコット、もう定番だね(*^_^*)
どっちがかわいいんだか(笑)
ユニフォームいただくことももうお決まりで。
赤いユニフォームかわいね~


多村選手の後ろからのトスバッティング。
どの選手もみんな、自分なりの工夫して練習してるんだね。
打たれるイメージ…確かにして来ます^^;


でも、監督、小久保選手、川崎選手
みなさま簡単に、インコースが弱点って教えてくれてるし(笑)
投球練習してれば、松中選手が、和田投手、馬原投手がアドバイス。
配球も相談。
これも亀ちゃんの人柄でしょうか。
ほんと球団のみなさまには感謝ですよね。


多村選手、生モノが苦手って言ってたから
お刺身でも投げてみる?(笑)


いよいよ対決。
素人相手に真剣な多村選手^^;
1球2球とボールで入ってしまって、アセったんだね~
だよね、相手はプロの選手だもん、甘い球は打たれて当然。
緊張するよね。


でも3球目からは怒涛の反撃。
3球目スライダーで空振り。
4球目チェンジアップでファウル
5球目例の魔球のカーブで見逃し三振
何と投げ勝ってしまいました(*^_^*)


ガッツポーズで満面の笑みの亀ちゃんと、ガックリの多村選手。
決まった瞬間の両者の表情がおかしい(^^)
勝負は厳しいですね。
嬉しそうな亀ちゃんが、もうかわいくてかわいくて(*^_^*)


亀ちゃんのことだから、密かに練習&研究してることとは思うけど
確実に日々進化してる。
野球だけでなくて、すべてに対する姿勢はほんと好感が持てます。
で尊敬します。
大好き(←ドサクサ(笑))



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【GyaO Magazine 9月号】
【Wink up 9月号】
【POTATO 9月号】
【Duet 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール