オリ★スタ

麩まんじゅう食べました(*^_^*)
冷た~くして…おいしいんですよね~
近所に、市内でも有名で
遠くから買いに来る人もいる和菓子屋さんがあるんだけど
すごくおいしい(*^_^*)
これ食べると夏って感じがします。



オリ★スタ


BOOK in BOOKで8ページ。
見ごたえ、読みごたえあります。
16日の東京ドームですね~


1ページ目は、記者会見の写真。
亀ちゃん、綺麗だね~


『5人の戦士たち』と題して、1人1人をクローズアップ。
これ!
相変わらずオリスタさんの表現は最高!
 亀:強い意志で光を放つ 進み続けるスターな男
 淳:まっすぐに感情を表現する 圧倒的に無邪気な男
 聖:放熱する力はピカイチ マグマのような男
 竜:非日常を美しく演出 徹底した美意識を持つ男
 雄:抜群の安定感が魅力 信念を持つ多彩で巧みな男


亀ちゃんのとこ
一言目が"スターである"から始まってって
もうすべてが"うんうん"って感じ。


和コーナー、お馬さんの写真
亀ドラム、キスマイとの絡みの写真
メンバー同士の絡み、5人の結束の固い楽しそうな写真
そして『We are KAT-TUN』の写真
いっぱい載ってます。


MCも最後の挨拶も載ってますね~


見てるといろんなこと思い出して、いろんな思いがよぎって。
こ~やって特集していただけるのは嬉しいですよね。
記事読んで、いろいろ思うところもあるわけだけど
いずれまた機会があれば…



■Amazonで買う
【月刊Songs 9月号】
【GyaO Magazine 9月号】
【Wink up 9月号】
【POTATO 9月号】
【Duet 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『デコとも★DX』CM、中丸雄一検索、もうすぐ韓国!?

『デコとも★DX』のCM
こっちでも見れるんだね~~~

 ■日本テレビ系全国ネット『Going Sport&News』で放映決定!
  *放映日時:8月8日(日) 23:55-24:50


しかも『Gスポ』で見れるなんて
生の亀ちゃんも見れて、CMも見れる…なんて豪華な
もう一生見ることはないと思ってたから(大げさ?^^;)嬉しい~
でも…1回キリなのね…






それにしても、みなさん検索してますね~(笑)
そういうあたしも、コンサートから帰って来てさっそく検索した^^;
「中丸雄一」で検索して「中丸雄一 割り勘」が出て娘と笑ってたけど
さっき検索してみたらキーワード入力補助の履歴のとこに
「中丸雄一 割り勘ではありませんか?」ってまで出た(笑)
さすがにYAHOO!のとこでは聞かれないけど
聖が言ってたみたいになっちゃったね^^;


ほんとネットは怖いね~
ゆっちも自分から"みんながブログで書く"みたなこと言ったから
余計ひろまちゃったよね(笑)
こんなに検索されて、おめでとうって言うべきなのかしら^^;






もうすぐ韓国公演なんだね~
自分には関係のないところにあると言い聞かせていたから
日にちすらよく知らなかった^^;


韓国って、新潟からはめっちゃ近いんだよね~
仲間で船持ってる会社の人が
おいしいもん食べに日帰りで行って来るくらいだから(^^)


でも、あたしには遠いです
"特別な企画"って何でしょうね~じゅんの!
まぁ何があろうと、しっかりお留守番させていただきます。


KAT-TUNが楽しいのが1番(*^_^*)
行かれるみなさまも楽しんで来てください。



■Amazonで買う
【GyaO Magazine 9月号】
【Wink up 9月号】
【POTATO 9月号】
【Duet 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

稀有な魅力

やっと芳麗さんのブログ、読みに行って来ました。
『MAQUIA』の記事を書かれた方です。
ほんとに亀ちゃんの魅力、わかってらっしゃる(*^_^*)


"男っぽくて女っぽい、優しいけどワガママ、
 大胆だけど繊細、色っぽいけど子供っぽい……etc
 亀梨くんは、たくさんの振れ幅があって、多面的なところが魅力。"

そしてその振れ幅は、感情から来ているものだと。
自分でも"感情で歌うタイプ"って言ってたもんね~


確かに、亀ちゃんの魅力は1つのことに固まってないことですよね。
オラオラでかっこよかったり、かわいかったり。
ある時は"小学生かよっ!"ってツッコみたくなることも^^;
たくましく感じる時もあれば、繊細で美し~って感じることも。
常に進化してるとこも、亀ちゃんの魅力の1つですよね。


"一見、確信犯なようで、実は本人の自覚以上に、
 人を惹きつける強烈な魅力を自然と放っているんですよね。"
って。
亀ちゃん…確実に確信犯ですよね^^;
あたしたちも完全にやられちゃってるもん。
"フッ"って片側の口角だけ上げて笑ったりしてるとこなんて
まさに"引っ掛かれよ"って言わんばかりの笑み。
わかってても引かれてしまう魔法です。


もっと素敵な言葉で、もっと語られています。
ぜひ読んでみてください(*^_^*)


山下くんのことも書かれています。
こっちは『オリスタ』ですね。


無口なイメージだったけど
"稀有な男気があるし、強気だし、愛情深い。
 決して饒舌な人ではないけど、モノゴトの捕らえかたや感じ方に、
 彼らしいバランスの良さがあって、新鮮味を感じました。"
と。


スター性と普通っぽさもあるところが
次世代のトップスターっていう感じを受けられたんですね~
今風な感じでかっこいいのに、朴訥な感じが好きです。
情けなさそうなフニャっとした笑顔もいいですよね(*^_^*)


魅力って、いつも感じていても言葉に表すのは結構難しいですね^^;
亀ちゃんにしろ、山下くんにしろ、うんうんと頷きたくなる。
よく見てくれてますね~



■Amazonで買う
【GyaO Magazine 9月号】
【Wink up 9月号】
【POTATO 9月号】
【Duet 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コンサートいろいろ

そう言えば、キスマイの『FIRE BEAT』
もともと、このダンス最高にかっこいいんだけど
KAT-TUNにも合ってるダンスだよね~
『FIRE BEAT』の時は、双眼鏡で亀ちゃんガン見(*^_^*)
もうかっこよくてかっこよくて
亀ちゃん、バク転もやってくれるし~


キスマイ担さんは"何でKAT-TUNが一緒なのぉ~"って思ってるでしょうね^^;
でもたまには、こんなのもいいななんて。
先輩の曲は踊ってるの見たことあっても、後輩のってあんまりないもんね~


バラードも好きだけど、やっぱりガンガン踊ってるKAT-TUNは大好きです。






前半参戦の時、2日間もヒールの靴履いてたら
足が象の足みたいになって(いつもなんだけどね^^;)
2日目は、幸い紐緩められる靴だったから、やっと履きました。
帰って来てからも3日くらい浮腫んでて…


後半は学習した(笑)
多少荷物になっても、コン以外はビーチサンダルで動いていたから
足が楽だった~♪
車で行く時は、いつも履き替えるんだけどね。


それにしても、東京駅のコインロッカー。
ものすごく混むんですね~
もうちょっと遅かったら、空いてなかったかも。
東京も車で行けたらいいんだけどな^^;






今回のコンサート。
いつもに増して、係りの方が違反してる人の席番メモってました。
コンサート中もメモ持って行ったり来たり。
気になるって^^;
メモのぞいたら、やっぱり席番が。
3階なんて、席移動する人もいないだろうし
何だろ?
うちわ上げたり、写メ撮ったり?


でも今回のコンサートって、移動してくれと言わんばかりの構成だよね
アリーナやエキサイティングシートなんて見てると
民族の大移動みたいだもん。


確かに、メンバーに触れたりできるっての
今回の目玉なのかもだけど、危ないよね。
って、かすりもしない人のひがみだけどね^^;
でも、最低限のマナーは守って楽しみたいって思います。






あたしのところにもサマープレミアムのトートバッグが~
こんな貴重なモノいただいて、Mさんほんとありがとうございました
お会いすることもできたし(^^)
亀ちゃん・KAT-TUNを好きな方は
ほんとみ~んな素敵な方ばっかりですよね。
亀ちゃん・KAT-TUNが繋いでくれた『絆』
大切にして行きたいですよね。


コンサートとかでも、あんまり約束とかしないあたし^^;
もっと積極的にならないとダメですね。
今回お会いできたお友だち。
偶然お会いできたお友だち。
残念ながらお会いできなかったお友だち。
これからも大切にしていきたいです。



■Amazonで買う
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

終わっちゃった…

昨日のことですよね?
何か遙か昔のことのようで…夢だったのかな…な~んて。
楽しいことって、あっという間に終わってしまいます。


気持ち的には↑なんだけど
もう今日は死ぬんじゃないかと^^;(大げさ^^;)
朝5時過ぎに夜行バスで帰って来て、お風呂に入って洗濯して。
ちょっと遅刻して行ったんだけど
意識飛んでる状態で仕事してました(笑)


頭回ってるのは、亀ちゃんと聖のWアンコール出て来る時の
"KAT-TUNとやりたいか!""俺たちとやりたいか!"
何を!?って感じなんだけど
エロく聞こえてしまっていたのは、あたしだけでしょうか(笑)
そりゃ~やりたいに決まってます(^^)
朝までだって"やりた~いO(≧▽≦)O"






最近、KAT-TUN事でいっぱいいっぱいで
すっかりチェックも忘れてたんだけど
勝手に(笑)『HEY!③』録ってくれてた~


山下くんがソロでゲストだったんだけど
"修二と彰 結成秘話"ってことで、修二と彰の映像が。
前に山下くんが出演した時の映像なんだけど
何か懐かしいの見れてよかった(*^_^*)


それにしても、やっぱり山下くんはかっこいいね~






『Going!』も見てないし雑誌も読んでないし…
でも明日のために早く寝よっと。
あたしがコンサートしたわけじゃないけど
今週はダメそうです^^;


亀ちゃんは毎回、コンサート後にテレビ生出演だもんね。
何度も言ってるけど、ほんとスゴイよね~



■Amazonで買う
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

東京ドーム25日

"ヘイ東京!
東京が一番熱い夜にするぜ!"


『Dモ』の"まだ終わらない"でサングラス外したけど
また戻しちゃった


ゆっちソロのバックダンサーの亀ちゃん。
昨日はちやんと上着、両袖通してたと思ったら
今日はまた片袖だった


ヘイセイが見に来てて、ヘイセイ引き連れてステージに


MC
ワイドショーでサマリーを見たって。
亀ちゃん、ほんとに見てるんだね


聖のお父さんから電話が来ると
"亀ちゃんに代われ"って
9割は亀ちゃんと話すって
あたしも亀ちゃんと電話したい~


竜ちゃんソロコンサート
メンバーが地方に行くって昨日も言ってたけど
亀ちゃん"神戸行くよ"って
ほんとに行くかどうかわからないけど
亀ちゃん、関西好きだよね~


"5人でドラマやりたい"って。
ぜひ


竜ちゃんのソロ
大阪からは変わるらしい。


中丸クリニックで、ゆっちに怒られて
"だって…先生に…会いたかった~"ってAKB歌う。
かわい~
はける時も"会いたかった~"って。
その後、1人になったゆっちが"会いたかった~"
全部もってかれちゃったね、亀ちゃん


最後の挨拶
"これだけたくさんの人たちと
同じ時間を過ごすことができてスゴク幸せ。
ライブで始まったグループなんで
もっとも必要で、もっとも重要なんだな~
と改めて感じました。
大きくはばたいていくので
みんなもついて来てください。
一緒にいろんな景色を見れて嬉しい。
本当にKAT-TUNで幸せです。"


『SMILE』ラララ…は120点
"最高!"ってめっちゃキラキラな笑顔で言ってくれた


『ジャピナ』今日もなし。
結局、初日だけだったね~
盛り上がるから、大好きなのにな~


『ロッキンオールナイト』で、ステージから外周に向かう当たりで
めっちゃ腰振ってたんだね


最後に聖が
"KAT-TUNの「-」は、やっぱりおまえらっきゃない"


トリプルアンコあり『ハルカナ約束』


これであたしのツアーは終了
そう思うと、何かこみあげて来るものが。
思えば、地元スタートなんて素敵な状況で
気分もだったけど、続けて仙台。
それからドームまでが待ち遠しかった。
この先当分、亀ちゃんに会えないなんて我慢できるかしら…


でも…あたしは今日から
普通の日常に戻ります。
仕事中に"楽しかったな~"なんて
思いにふけることはあるかもだけど


まだツアーは終わらないけど
亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
ほんとにありがとう


夜行バスで朝着いて仕事。
そろそろ寝ます。

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

東京ドーム24日

時間もないので、お友だちに送ったのupします


サングラス亀ちゃん。
前髪チョットパックリだけど、今日も美しい
"ヘイ東京!今夜は最高の夜にしようぜ!"


『Dモ』の"まだ終わらない"の歌詞が出て来なくて
『間違えた~亀梨間違えた』って


キスマイの『ファイヤービート』の時
北山くんがステージから落ちていきなり消えて
そしたら亀ちゃんが途中で心配してひっこんで。
やさしいね
北山くんは何事もなく大丈夫でした。


竜ちゃんのソロ曲名は『マリーアントワネット』と判明。


MCあたりから、亀ちゃんの髪、ピョコってハネてきた


グッズのストラップ
亀ちゃん黒い羽をデコってもらって腰につけてた
腰ユラユラ揺らして
"決してオレのアソコじゃないからね"って
思わず、もう1個買っちゃった


グッズ考える時、彼女にプレゼント送るような気持で作ってる。
"白いTシャツだとブラジャー透けるよね"って


中丸クリニック
ゆっちにカプッ
"中丸の血がマズイ"って倒れる(笑)
はける時、ゆっちに"今日は笑いが少なかった"って言われて
度も謝りに出て来てかわいかった。


『PROMISS SONG』のイントロで、目閉じて大きく息吐いて。


最後の挨拶
メモが読めなくて、少しニュアンス違うかも
"一期一会、これだけたくさんの人と会えて、
ボクらKAT-TUNにとってかけがえのない時間。
心配事やお騒がせ事もあるけど、
こうしてみなさんの声一つ一つがボクらの力になります。
これからのグループなんで、
これからもオレらについて来てください。
KAT-TUNで幸せ、
KAT-TUNでコンサートができて幸せ"


"ラララ…"は120点
お客さんの聞いてる時の、亀ちゃんの気持よさそうな顔が印象的。


『ジャピナ』なし。
Wアンコ『Going!』


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ明日(*^_^*)

いよいよ明日です(*^_^*)
東京ドーム、最後の2公演。
ドームも最後だけど、あたしのツアーもここですべて終わり。
考えると淋しいけど、そんなこと忘れて目一杯応援して来ます。


思えば、こんなにツアーに参加できたのも今年が初めて。
その会場のラスト公演に入ることも、地元以外初めて。
いろんな思いが交錯して心配したけど
始まってみたら、めっちゃ楽しくて。


自分で応援できる範囲で…って決めているけど
今年はかなり無理をしてしまった^^;
この歳になると、来年どうなるかわからない…
なんて思うと、いてもたってもいられないんだもん(笑)


こんなに1つのことに没頭できるなんて
そんなモノに出逢えるなんて、ほんと奇跡。
そんなささやかな思いを噛みしめながら
天井からLoveLoveビームを送って来ます(*^_^*)


亀ちゃんが大好き…永遠に…






ちょっと、わが身に恐ろしいことが起こってるみたいで…
詳しいことは言えないんだけど、そんなことがあたしに起こるなんて。
せっかく亀ちゃんのこと考えて、テンションだったけど
不安で不安で…
考えないようにしよう…



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】
【Myojo 9月号】
【ポポロ 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ジャニショ新写真(-_-;)、お友だちより『MAQUIA』早売り

今日から、ジャニショで新しい写真が発売だそうで。
16日にやっと5月に発売した写真買って来たのに|||(-_-;)||||||
今週末のドームコンの時は行けそうにないし…
竜ちゃんコンの時かなぁ。
でもNEWSコンも一緒の日だから混むよね~
空いてる時に行ってみたい。
最近は、前みたいに3時間も待つことはなくなったけど。


ちなみに、通常盤ジャケ写と『N.M.P』のPVのオフショットなんだね~
お馬さんと写ってるのかしらね(* ̄m ̄)プッ
ジャケ写といい、コンサート出演(笑)といい大忙しだね~
まぁ違うお馬さんだけどね(笑)






お友だちから『MAQUIA』の早売りの写真いただきました~
(Aちゃん、いつもありがと~
写真、めっちゃいいじゃん~~~
胸元が開いた写真とか、特に舌の~~~
この写真大好きです。
仕事中、こっそり見て朝から大興奮でした^^;


こっちで店頭に並ぶのは24日…
コンサートに行ってて買えないし、東京で買って荷物になるのも嫌だから
『ポポロ』『Myojo』と一緒にポチッと注文しちゃいました。
帰って来ると届いてるかな~






先月までは、仕事さえちゃんとこなしていれば
こそっりやりたい放題だったんだけど…(こらっ^^;)
今月から、うちの部署と他の部署が合体することになって
事務所の場所も移動になり、2階から3階へ。


あたしの席も、今までは誰の目にもとまらない窓際族だったけど
今は、入口入ってすぐ
いつも見られてるような感覚と、人の出入りでストレスたまって。
精神的にかなりまいってました。
自分のスペースも狭くなって、机の配置とかも偉い人が決めたので
仕事の効率もかなり悪い…


でも、不思議なもので住めば都。
3週間もしたら、少しづつだけど慣れて来て
今は、メールも返信はできないけど
こっそり読むくらいはできるようになりました(^^)


人間、ツライことでも、受け入れられないことでも
嫌なことでも、何でもかんでも
いつのまにか、どんな形であれ消化できてしまうものなんですね。


あたしの人生もそうだったな~
何となくだけど、がむしゃらに生きて来たら
亀ちゃんに出逢えて、今はめっちゃ幸せだし。
どこで何が起こるかわからない。
だから生きていけるのかも(*^_^*)



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】
【Myojo 9月号】
【ポポロ 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

デコとも★DX待ち受け

『デコとも★DX』の携帯サイトで、待ち受けが無料でGetできるんだね~
さっそくダウンロードして、待ち受けにしてみた(*^_^*)
5人ともかっこいい~
亀ちゃん、かっこいいけどかわい~
いい表情してるなぁ(*^_^*)


カラフルな絵文字に、モノクロのKAT-TUN。
いい感じです。
しばらくこれにしよっと(^^)
でも、ちょっとゴチャゴチャだけど(笑)


絵文字は会員登録(月額210円)が必要なんだね…
自分の名前とかもできるらしいけど。
…いらないっか^^;


で、今日からTVCM放映開始。
え?
"当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます"って
こっちでは放映ないの!?
ドームで、見たことは見たけど…
捕獲できないのかなぁ|||(-_-;)||||||
『RIGHT NOW』がバックに流れるCM、欲しいです(泣)






連日暑いです…
今日は、会社の廊下が38度。
体温より高いって…
事務所もエコのため、設定温度は27度。
実際27度って、ちょっと暑いよね^^;


こんな時は、めっちゃ怖いホラーが見たい((o(*^^*)o))
ジェットコースターでもいいけど、家にないしね(笑)



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】
【Myojo 9月号】
【ポポロ 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヤフードーム始球式

今日の『いいともテレフォンショッキング』
りょうさんだったんだけど、お花。
"山下智久""錦戸亮"が並んでて、豪勢でした(*^_^*)
亮ちゃんに行っちゃえばよかったのにね~






もう暑いしドームコン疲れとで、会社から帰って来て
制服脱ぎ捨て、お見せできない格好でゴロゴロ^^;
そこにお友だちからのメール(ありがとうYちゃん
ヤフードームで始球式!?
やん、赤いユニフォームかっこいい~~~


ドームコン前半が終わったばかりだというのに
亀ちゃんががんばってるかと思うと、何か恥ずかしくなって^^;
早々に着替えて、洗濯干しました。


始球式前に、多村選手と1打席対決したそうですね~
三振取ってガッツポーズって。
めっちゃかわいかったそうで(*^_^*)


そして始球式。
お相手は、片岡選手。
結果は…Goスポでの放送、楽しみにしましょ(*^_^*)


何か、始球式も大がかりなモノになってきてますね(^^)
ほんとありがたいことです。
亀ちゃんの夢が、少しづつ叶っていく。
あんな顔、見てるだけであたしも嬉しい(*^_^*)






17日、友だちと待ち合わせした渋谷駅。
階段とかキスマイがいっぱい。
娘がニカを撮りたいって…
人通りが多いのに恥ずかしいし、お友だち待ってもらってるし^^;
とか思ってたら、ちょっと行ったら他の階段に千ちゃんが~
こりゃもう、全員撮らなきゃって(笑)


でも帰ってから娘に画像送ろうと思ったら
あたし携帯変えたばかりで設定変えてないし
カメラなんてほとんど使わないもんだから
めちゃくちゃ画像が重かった^^;
でも綺麗なんだけどね~



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】
【Myojo 9月号】
【ポポロ 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

消化不良気味?、Going!Sport&NEWS

【追記】
NEWSがドーム2ヶ所でのコンサーが決まったって。
おめでとうございます、嬉し~
って、喜んでる場合じゃない
京セラは9月19日・20日。
で問題は東京ドーム…9月25日・26日・27日って…
竜ちゃんのソロコンにモロかぶりやん
ど~しましょ。。。






コンサートは楽しくって、もう最高って感じなんだけど
どうしても消化不良気味なのが『N.M.P』
思わず見てしまいましたPV^^;
馬に乗って登場…は確かにいい案なのかもだけど
ちょっと笑ってしまったのと(失礼^^;)
あのかっこいい、めずらしく驚くほど全員が揃ってる(失礼^^;)ダンスが
コンサートで生で見たかったな~なんて(*^_^*)


後半はぜひ、お馬さんもかわいそうだし
センターステ辺りで『N.M.P』踊ってくれないかな~


あと、フッとコンサートのこと考えると頭に浮かぶのは
ドラム叩いてる亀ちゃん(*^_^*)
どんなにかっこつけてる時よりも、あの時の表情が大好きで。
上半身裸になって、すごく嬉しそうに楽しそうに叩いてる。
体もずいぶん逞しくなったな~


あたしは仙台から約1ヶ月ぶりに見たわけだけど
あまりの上達ぶりにビックリ!
音の重さが違うよね。


亀ソロでは、確信犯?
『SWEET』から、みんなが待ってた『ロスマイ』になって
会場がすごい"きゃ~!"ってなって(*^_^*)
イントロが始まったと思ったら『SWEET』が^^;
今度は会場が"え~!?"って(笑)
この"え~"は、亀ちゃんにしたら"してやったり"って感じ?
双眼鏡で見てたけど、表情は変えなかったけど
絶対"よしっ"って思ったんだろうな~(笑)


亀ちゃんのソロは、いつも凝ってるよね。
最高のエンターティナーですから(*^_^*)



Going!Sport&NEWS


原キャスター"亀梨さん、大スターなんですね!(笑)"
って、そうです(笑)
大スターではないけど、A級アイドルですから!
それにしても、今さらですか(笑)


この礼儀正しい、爽やかな亀ちゃんが
前日見た、超オラオラな亀ちゃんと同一人物とは(^^)
このギャップ、いろんな表情を持つ亀ちゃんだから魅力も倍増なんでしょうね~


京セラドームでの始球式。
T-岡田選手、何て素敵な提案
1打席勝負なんて。
1球で終わってしまうかもしれない、何球も投げるかもしれない。
別な意味で緊張ですね~


オリックス投手陣が全員集結して、配球の相談。
不思議なおかしな情景ですよね(笑)
ほんと贅沢です(*^_^*)


結果は、ファーストゴロで打ち取ったってことだけど
亀ちゃん悔しそうですね~
江川さんも解説してくださって(*^_^*)
球団のみなさまも、ほんと感謝ですね。






今日はあまりの暑さで、いつもの偏頭痛がひどくて。
コンサート中も、2日間で何回も頭痛薬飲んだけど今日も。
でも、この辺より暑いとこあったんだよね~
週末のためにも、水分取って体調整えなきゃね。
みなさまも夏カゼとか、お腹の具合とかお気をつけください。



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】
【Myojo 9月号】
【ポポロ 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ロケ地で食事、ドームコン16日17日セットリスト

今日は、朝の5時に帰って来て
お風呂入って、それからずっと寝てしまいました^^;
暑さと、めずらしくロケしたレストラン行ったり動いたもんだから
バス降りる時、靴が入らなかったり
車にキャリーバッグ乗せる時転んだり
もうボロボロでした^^;



ドッグカフェ


以前カツカツでロケした、ドッグカフェ『Andy Cafe』
先月に模様替え&メニュー替えしたそうで
亀ちゃんが座ったテーブルは、もうもとの位置にないし
3人掛けだったので別のテーブルでパスタをいただきました(*^_^*)
おいしかった~


↓亀ちゃんが座ったテーブル
te-burru.jpg


↓亀ちゃんが座ったテーブルがあった辺り
satueibasyo.jpg


↓亀ちゃん、竜ちゃん、インパルスがワンちゃんたちと遊んだとこ
ワンちゃんの幼稚園みたいなことやってらしゃるみたいなんだけど
ちょうどお昼寝の時間で、1匹もいなかった^^;
satueibasyo3.jpg satueibasyo2.jpg


撮影の日にいらっしゃったドッグトレーナーのお姉さんに
"カメラが回ってない時は、どんな感じでしたか?"って聞いたら
"普通に喋ってましたよ"って、よく覚えてないご様子^^;
まぁ、興味がないとそんなもんよね^^;


うちの娘、ドッグトレーナーと動物看護士の資格あるんだけど
そっちの仕事には就いてないので
こんなとこで働いてくれたらよかったのにな~


こちら、食事もおいしかたし雰囲気もいいんだけど
ちょっと駅から遠いです^^;
お出かけの方は、涼しい季節か
覚悟して行かれた方がいいかも(笑)






いろいろと考えさせられる出来事が多いわけだけど
亀ちゃんが言ってた
"KAT-TUNでいる幸せ
 KAT-TUNとして、この場に立てることが幸せ"

なら、あたしはKAT-TUNを全力で応援することには変わらない。
一生懸命やってる人には、一生ついて行く。
何も変わらない。
"亀ちゃんが好き""KAT-TUNが好き"ただそれだけ。


考えてみれば
こんな試練に立たされているのはKAT-TUNばかりじゃないよね。
NEWSだってエイトだってキスマイだって
みんな乗り越えてきた道。
これがいい悪いはわからないし、いろんな思いの方がいると思うけど
絶対、乗り越えられる。






そうそう双眼鏡、買ってよかった
今までいかにちゃっちぃの使っていたのか^^;


あたしが買ったのはこれ↓
【Kenko 双眼鏡 NEWエアロ 10倍 10X21UVカット シルバー】


↓このあたりもいいかも(*^_^*)
【ナシカ 双眼鏡 コンパクト 10x21CR-IR 10倍】
【OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I】


高いのは必要ないけど、天井席だと10倍くらいあった方がいいかもです。


さて続きは、ドームコンセットリスト。



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】
【Myojo 9月号】
【ポポロ 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドーム17日

ただいま高速バスにて、帰る途中なんだけど…
バスの中、消灯なんでメモが見えない
いつも読めないメモではあるけど
見ることもできないのは困る


おぼろげな記憶で感想のみ


亀ちゃんの最後の挨拶。
"みんなに心配ばかりかけて…
KAT-TUNでいる幸せ
KAT-TUNとして、この場に立てることが幸せなんだなと"
みたいなことを言ったのが印象的だった。


最後の『WE ARE KAT-TUN』は
隣の方と手繋いでって。
エイトは毎回だけど
KAT-TUNは初めてだなって
何かちょっと感動
お隣りは、すごくいい方で。
こんな繋がりも、たまにはいいのかな


最後のシルエットが小指立てて拳上げるとこ
全員が一斉に挙げてるんだと思ったら
亀→竜→聖→淳→雄の淳で(多分
一人一人挙げていくのに感動


『SMILE』の"ラララ…"は
"点数付けられないくらい完璧"
と最高の笑顔で


マッスーとジュニアの子が見に来てて
亀ちゃん、ジュニアをサザエさんみたいに外周まで先導してて
マッスーはMCにも参加。
亀ちゃんが『ミソスープ』歌い出して
マッスーとゆっちのボイパと。
こんなところで、この曲が聞けるなんて


記憶も曖昧なんだけど
今日は『ジャンピン』がなかったような…


酔いそうなんで、これくらいで


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドーム初日

天井だって、めっちゃ楽しかった


全体的な構成は、アリーナと同じ。
壁もあったし、新しい曲が入ったり
TEN-Gがなかったりはしたけどね~


亀ソロは、メインステで光が当たり
シルエットの亀ちゃんが踊る
『SWEET』を歌い(ダンスがセクシーでかっこいい)
途中逃げる亀ちゃん。
吸血鬼に襲われ、亀ちゃんも吸血鬼に。
『ロスマイ』も見れた~
ワンフレーズだけ『SWEET』が入り
最後は、中丸クリニックへ


ゆっちソロの前に、全員で和な感じのパフォーマンスがあったり
最初バックで踊ったり。


キスマイの『ファイヤービート』もKAT-TUNが一緒に。
亀ちゃんのヘドバン見れた~


亀ちゃん、とうとうパーマかけたって
おとといかけて、今日初めて汗かいて濡れたら
予想外にクルクルで道明寺みたいだって
そんなに悪くないけどね


最後はゴンドラ?で
5人のシルエットが上がって行く。
拳上げてるかと思ったら
みんな小指立ててた


アンコールの『N.M.P』は馬に乗って登場
乗馬ブーツがかっこいい


結局、最後に『SMILE』も歌ってくれました
Wアンコもあって『Going!』


ほんとに楽しくて"もう終わっちゃったの"って感じでした
ざっとだけど、足が倍くらい太くなってるんで
お風呂入って寝ま~す


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ明日です(*^_^*)、TVぴあ

いよいよ明日です。
どんな構成?
どんなステージ?
何歌うの?
いろんなことが楽しみ~
亀ちゃんのソロはどんな感じなんだろ。


幸いにも(笑)全体を見渡せる席なんで、しっかり見て来たいです。


でも、楽しみなんだけど、東京行ったりすることが
前みたいに自分にとって一大イベントって感じじゃなくなって来たな~と^^;
準備は大変だけど、あたりまえのようになってる自分が"あれっ”って感じで。
ツアーの中で1、2公演入ればやっとだったあたしが
こんなに亀ちゃんに逢いに行ってるって、何か不思議な感じ。
幸せなことですね(^^)


いつもは、ほとんど友だちと約束しないで行ってるんだけど
(これだから友だちが増えないのね~^^;)
今回は結構忙しい(*^_^*)
空き時間の予定も立てたし、ちょっとがんばってみました。
いろいろと楽しみ~♪






『TVぴあ』買って来ました。
KAT-TUNのページ、開いた瞬間に感動
この"そして俺たちが「KAT-TUN!」"の写真。
もう最高~
メンバー最高の笑顔。
しかも左の3人、恋人つなぎだもんね
この写真1枚で、今回のツアーがいかに充実した素晴らしいものだったか
すべてわかっちゃう感じ。
インテックスは入ってないけど、このツアーに参加できたことに感謝(*^_^*)


他にも、いろんなシーンの小さい写真がいっぱい(^^)
ほんと楽しそうで、仲よさそうで
かっこいいのあり、笑いあり。
いっぱいギュ~っと詰まったコンサートだったな~


自分が入ってないコンサートのレポとか嬉しいよね(*^_^*)






さっ、もう1回荷物チェックして(どこまで心配症やねん
明日は早いので寝よっと~



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】
【Myojo 9月号】
【ポポロ 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

覚えてないじゃん(汗)

ひぇ~、もうこんな時間
とっくに日付が変わってしまった…


毎日、その辺でゴロ寝していた娘が、急に荷物の用意すると
"あれ、どこだったっけ?""○○ないの?"とか
わたくし家政婦ではございません。
しかも小学生か^^;
自分の荷物くらい、自分で完璧に用意してください。


あたしも、荷物を少なくするべく戦ってたら
遅い時間になっちゃった。
でも結局、量は減りませんでした。


服ももう適当なもの着て行くことに決定。
昨日、友だちとメールしてて"着てればいいよね(笑)"ってことになったし(笑)
髪も諦めた。


……とあたし…
大変なことに気づいちゃった
もしかして、もしかしなくても…
歌覚えてないじゃん
何故か『FARAWAY』だけは完璧なんだけど^^;
あとは1番、歌えるか歌えないかってくらいで。
亀ちゃんの『SWEET』でさえ中途半端。


見かけのことばかりに気を取られてて
大事なこと忘れててさ~
絶対、一緒に歌えた方が楽しいもんね。
そのためのアルバムだよね…
毎日、車で聴いてたけど、会社まで1曲聴けるかって距離。
もっと真剣に聴いてればよかった。
あたしの暗記力では、もう無理です…トホホ…


あと『TVぴあ』買って来なきゃなんだね!



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】
【Myojo 9月号】
【ポポロ 9月号】

【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤A) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(初回限定盤B) DVD付】 関ジャニ∞
【LIFE~目の前の向こうへ~(通常盤)】 関ジャニ∞

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

着々と準備が…できてません^^;

毎日雨降りで、もううんざり。
ギリギリだとマズイと、ちょっと前に美容院行ったけど
もうボサボサで手に負えない(泣)
いくら老けて見えると言われようが、この時期は縮毛矯正なのかなぁ。
お会いするお友だち、ボサボサだけどビックリしないでね^^;
これでもパーマかけたばかりだから(笑)


準備もイマイチ気が乗らないで進まないし
着て行く服も…
Jちゃんが「去年と同じ洋服なんてアリ?」って書いてたけど
もちろん"アリ!"に1票入れました(笑)


あたしなんてさ~去年どころか、いつも同じの着てるような気が^^;
そんなに毎回買ってられないよね。
しかも今回は4日だし…
前半と後半、同じってのはアリなのかしら(爆)


ない服ひっくり返して着てみても
娘に"上下合わない"とか"足が太い"とか"全体的に変"とか言われ
どれもしょ~がないわ^^;
おかげで、決まりません。


きっと誰も見てないし、誰もあたしの着てたのなんて覚えてないだろうし
どうせ天井だし…
何でもいいとは思うけど
自分なりに少しでもオシャレして亀ちゃんに逢いたい…
乙女心よね~(*^_^*)



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】
【Myojo 9月号】
【ポポロ 9月号】

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

買ってしまいました…けど…^^;

買ってしまいました、この物入りな時期に^^;
双眼鏡…


みなさまは、どのように覗いてますか?
あたしは両目で覗くことができないで、いつも片方だけ。
これが見づらい見づらい(笑)
娘と同じものなんで聞いてみたら、やっぱり同じだって。


ずっと見にくいな~って思ってて
ふと会社で言ってみたら、星とか好きで詳しい方がいて
「ひとみ径」やら「明るさ」やら「視界」がどうの
図解で説明してくれたけどサッパリ^^;
でも、どうやらあたしは安いものを買ったので
覗くところのレンズが小さいので見づらいらしいってことみたいで。


あたしはどっちかと言うと、ガン見するタイプではなくて
コンサート全体の雰囲気とか、顔だけじゃなくて全身が見たいんだけど
さすがに今回は、強力な双眼鏡が欲しくなった^^;


遠くても、ここ(目の前)にいるくらいに感じられたらいいよね~(*^_^*)
覗いていると、時々"目があった~!"って勘違いすることあるよね(笑)
でも覗いてばかりいると
外した瞬間"いないどこ行った"ってなることも


でもあたし…ちょっと早まって…
商品説明見逃してて、間違って頼んじゃったみたい~~~
ギリギリなんでお急ぎ便にしたら、もうキャンセルもできなくて。
明日商品が来たら返品して、注文し直すか…
う~ん、そりゃ高いものになっちゃうよな。
1日考えよっと^^;


何やってんだか…って自分でツッコんでみたけど
どんなかたちでも、亀ちゃんをちょっとでも近くで見たいんだもん



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドームコンもう今週ですね~

ドームコン、もう今週なんだね~
何かイマイチ、ピンと来ない感じ^^;
あたし心配症なんで
いつもだったら10日くらい前から荷物の準備始めるんだけど
今回は、やっと今日始めました。


天井でも…って書いたけど
やっぱりイマイチ、テンション上がらないかも^^;
交通費、宿泊費かけて行く遠征。
せめて近くで亀ちゃんが見たいってのが本音かなぁ。。。


まぁ誰に文句言ってみようがない。
自分の運のなさを恨みますか(笑)


結局、豆腐ような根性でダイエットも進まなかったし
亀ちゃんに逢えるような状況じゃないですけど^^;
仮にこっち見てくれたら、うちわで顔隠したいくらいだし(笑)


さっ、もうちょっと準備して、着て行く服決めよっと(^^)
いつも人の3倍くらいの荷物になってしまうから
がんばって減らさねば!






どこのチャンネル回しても選挙だね…
娘が『少クラ』をまた見てたんで一緒に見ました。


この前見た時は、ただ"きゃ~"って感じで見てたけど
改めて『N.M.P』は、これが生で見れるっていう期待感でワクワクだし
『SMILE』は、多分もうコンサートでは聴けないんだな~って淋しくなって。
特に亀ちゃんの"今""今日"に変えて歌う時の得意そうな顔(*^_^*)
あの顔が見れないかと思うと淋しいな~


でも、新しいものに挑戦して行くKAT-TUNを
しっかり見届けて来なくっちゃね(*^_^*)



■Amazonで買う
【MAQUIA 9月号】

【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いいこと3つ(^^)

明日の『Going!Sport&NEWS』
選挙特番のため、亀ちゃんは出演しないそうですね。
淋しいけど、たまにはお休みあってもいいのかも。
他にお仕事なければ、ゆっくり休んで欲しいな~
次は、ドームコン前半が終わった後だね(^^)


選挙…行かなきゃなぁ。。。
いい歳して、どなたに投票していいのか決めかねています。






今日は1歩も外出ないでダラダラしてたけど
すっごくいい事が2つも(*^_^*)
1つ目は、お引き取りくださる方を探していたチケットの
お譲り先が決まりました。
(Aちゃん、ご心配いただいたお友だち、ありがとうございました


空席は作りたくなかったので、もう必死でした^^;
お引き取りいただいたSさんも、ほんといい方で。
ありがとうございました。
これで安心して、ドームに行くことができます。
天井で、盛り上がって精一杯楽しませていただきます(*^_^*)


2つ目は、以前コメントくださった方が
プレミアムイベントのトートバッグを譲ってくださるってO(≧▽≦)O
もう一生、手にすることはないと思ってただけに
ほんと嬉しくて嬉しくて!
直接お渡しいただくことになってるので、いただいたら家宝にします(^^)
Mさん、ありがと~


2度あることは3度あるって言うけど、あと1つ。
って思ったけど、昨日ランチした時
クーポン使って頼んだサラダ間違って
ちょっと高い別なヤツ持って来ちゃって。
気づかないで食べてたら"間違ったので、もう1つ持って来ましょうか"って。
ほんとに頼んだのも持って来るって言ってくれたんだけど
3人前くらいのサラダ2人で食べてたから、そんなに食べれないよ^^;
でもラッキーだったってことで。
もしかしたら…これで3つ、いいことが終わりなぁ^^;


いやいや、ほんとにいいことは週末、亀ちゃんに逢えるってことだよね
どんな席でも、遠くても、亀ちゃんのオーラは感じることはできる。
文句は言ったけど、天井席上等!
どこだって自分の応援のし方は変わらない。
入られるみなさま、楽しみましょうね~(*^_^*)


そうそう、その文句タラタラな『ご無沙汰しております』のエントリー。
今でも少しづつ拍手いただいてるみたいで、ありがとうございます。
ここにしては、たくさんの拍手ビックリです(*^_^*)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラ、Wink upで横尾くんが…

少クラ


ワールドツアー、見どころはキスマイですか(笑)
A面中心の曲構成で、ベストって感じ。
これは絶対に盛り上がりますよね~


やっぱりKAT-TUNは黒だわ!って思った。
白も爽やかでイイって思ったけど、やっぱり改めて黒かなって。


【N.M.P】
もう出て来る影だけでかっこいい。
KAT-TUNの雰囲気で世界がカラッと変わります。
最初に横に並んで立つだけで、目が離せない。


PVで何回も見たけど、あの感じを壊すどころか
ますます魅きつけられて、この目で見れるコンサートが楽しみになる。
ダンスもほんと揃ってるよね~


もう亀ちゃんのビジュが最高で最高で
一挙一動が力強い感じなのにセクシーで。
気合の入ってる"~胸に刻む~♪"
表情が最高~
ここから、あたしが大好きなボクシングみたいなダンスに流れて(*^_^*)
もう1回の"~胸に刻む~♪"もいいよね~


歌い終わった後、シルエットの亀ちゃんが
"はぁはぁ"なった感じで肩が上下してて
もう激萌え~!!!


【SMILE】
コンサート思い出して感動
あたしの参戦は前半のみで、もう遙か昔のことみたいだから嬉しい。


『M.N.P』とは全違う優しい表情。
アップになった時に、フッとあげる視線がいいよね~
"今日が宝物~♪"の後の最高の笑顔。
ゆらゆら揺れて歌う亀ちゃんが、何かホント愛おしい。


いつも書いてるけど^^;
ホント好きになって、好きでよかった(*^_^*)






『Wink up』で横尾くんが、亀ちゃんのこと言ってくれてる(*^_^*)
"初めて自分たちのコンサートやる直前、
 亀梨くんとゆっくり話せる機会があったの。
 そのときにコンサートの話をしたら、
 亀梨くんがその場で自分のしていたブレスレッドを
 「これ、お守りがわりにつけとけよ」って渡してくれたの。
 そしてセカンドのときに「これありがとうございました」って返したんだけど、
 今度はさらに太いブレスを貸してくれて。"



やん、亀ちゃん優しい~
いい先輩だよね。
亀ちゃんのブレスつけてたら横尾くん、絶対いいことあるよ!
早く言ってくれれば、キスマイコン行った時にガン見したんだけどな(笑)


"あの~このまま大切なお守りとしてキープさせてもらっちゃってもいいでしょうか?
 …とどこで聞いてみる(笑)
 コンサートのソロのことも、具体的な案を出してくれたりして、
 ホント頼りになるし、男から見てもカッコいい男なんだよね。
 これからもついていきます!"



男から見てもカッコいい男って、ほんと嬉しいよね(*^_^*)
かっこつけてない、さりげない行動もかっこいいんだもんね~
ほんと外見もかっこいいけど、心が男前だよ






携帯、機変して来ました。
最近コラボ携帯が多いよね~
あたしもソレです^^;
早く慣れなくては。



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Duet 8月号】
【Wink up 8月号】
【POTATO 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

出演しないかしら…

明日の『いいともテレフォンショッキング』
マツコ・デラックスさんです(^^)
亀ちゃん、ずいぶん気に入られてたけど、まさかないよね?^^;
『オキテ』では、あわやお持ち帰りされる?ってくらいだったもんね~
呼んで欲しいな~


フジはあんまり貢献してないけど、いいかげん出演しないかな。
いっそドラマとか。


ちょっとマツコさん。
気になったので調べてみたら、拓哉と高校の同級生ですって^^;
で、身長が178cm
はっきりとしたお仕事はなんだろう?って思ったら
コラムニストとしてエッセイの執筆、テレビコメンテーターなんだね。


そうそう、局違うけど『ひみつの嵐ちゃん』のマネキンファイブ。
今日の放送に、長瀬くんと斗真が出演したんだけど
ジャニーズも後輩もアリなら、KAT-TUNもぜひ出て欲しいな~


けちょんけちょんに言われて、落ち込むとこ見たいです(笑)
いろいろ言われてる時のマネキンの表情がおもしろいよね~
心が折れるゆっちは耐えられるかしら(笑)
自信持って行って、キツイこと言われて苦笑してる亀ちゃんとか
想像しただけで萌えます(*^_^*)


ところで『ひみつの嵐ちゃん』って終わるの?続くの?^^;






この時期に携帯変えなきゃになってしまった~
半年くらい前から調子悪くて、原因が分からないって言われてたんだけど
とうとうフリーズする回数が増えてマズイ感じ。
予約してた機種が来たって連絡いただいたので、明日機変して来ます。


来週はドームコンで、お友だちと連絡取ったりしなきゃなのに
たった1週間で慣れるかしら…
同じメーカーのものでも、慣れるまで使いづらかったりするよね^^;
この物入りの時期にも痛い


まぁ、電話はほとんど使わないので
とりあえずメールができてネットが見れればいいんだけどね(^^)






明日はお休みなんで、竜ちゃんコンの申し込みも行って来よっと。
郵便局や日にち違わせたり、だいぶ悪あがきしてるけど
全然チケットも当たらないんで、まとめて振りこんじゃいます^^;
で、何口申し込む?(誰に聞いてる^^;)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Duet 8月号】
【Wink up 8月号】
【POTATO 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

七夕、ヤマナデDVD

今日は七夕ですね~
こちらは雨は降ってないけど、残念ながら星は見えません。
七夕って、梅雨時なこともあって晴れたことあんまりない気がする^^;
でも、星が出てるつもりでお祈りしなきゃね(*^_^*)



ヤマナデDVD


やっぱりウズウズして見てしまいました(*^_^*)
特典映像だけだけど。
ケースが凝っててかわいい
『月刊☆森大』には、スナコのお料理レシピも載ってるんだね。


亀ちゃん髪長いの懐かしい~
短すぎるのも懐かしい。
眉もキリリ(^^)


制作発表とか、テレビ番組に出演とかもずっと昔のことみたい。
それにしても改めて、共演者の方々仲いいよね。
すごく雰囲気のいい現場だったんだな~なんて思いながら見ました。
ブランチ出演なんて、目が細くなるくらい笑ってるもんね~


スナコの癒し…『ホラー映画』ノーカット版。
短っ(笑)
あたしは全然怖くなかったんだけど、怖がりの娘はチラ見で見てた(笑)


メイキングは嬉しいよね
作品ももちろんだけど、こ~ゆ~裏の顔見たいもん。
撮影中の真剣な顔から、フッと気が抜けた瞬間の顔とか
スタッフさんと笑顔で会話とか
共演者の方々と和気あいあいなとことか…(*^_^*)
エビもいっぱい食べたよね。


北海道の撮影は、今見ても涙出そう
ほんとプロだよね。
カットになって動けない感じ
こんな過酷な状況になったことないけどわかる気する。


3人の女装シーン。
アドリブ満載だったんだね(笑)
アクションシーンの撮影も大変そう


クランクアップは、あたしも感動
やり遂げた柔らかな表情の亀ちゃんが印象的。
みんないい顔してる。
高島さんが挨拶してる時の亀ちゃんの何とも言えない表情。
こんな優しい素敵な表情見てると
やっぱり共演者の方々やスタッフさんが一丸となったいい現場だったんだな~って
こんなところからもわかるよね。


ほんとお疲れさまでした。
ずっと見ていたい気がするけど、寝ようっと^^;
いつでも見れるもんね~



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Duet 8月号】
【Wink up 8月号】
【POTATO 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

京セラで始球式だったのね~

今日は亀ちゃん、京セラで始球式だったんだね~
お友だちからお知らせいただいて(ありがと~Aちゃん
うちでは見れないと思って、会社から帰って悠長にしてたんだけど
"もしや…"って思って見たら、BSでもやってるやん
時間見たら、もう18時15分
残念がってみたけど、18時~のBSじゃダメだったみたいだね^^;


友だちとメールしてて
"もぉ~亀ちゃん、ちゃんと事前にあたしたちんとこ連絡してよ"
とか言ってたけど、どっちにしても『Going!』待ちです。


何か4球も投げたらしいですね~(*^_^*)
何何?
真剣勝負?(笑)
早く見たいな~


それにしても、あちこちに突然出没して
亀ちゃんがんばるよね~
コンサートの合間だけど、韓国行ったり
ワールドツアーの準備とかあるよね


毎日暑いし、あんまり無理しないでがんばって欲しいです。
てか、何もしてないのに
あたしの方が暑かったり、会社でちょっと大変なことあったりで
ダウンしそう
豆腐のような根性で、ダイエットも進まないしなぁ^^;






そうそう、アマゾンから荷物が届いてて
何だろ?って思って開けてみたら…
『ヤマナデ』のDVDだった~
さて、いつ見よう(*^_^*)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Duet 8月号】
【Wink up 8月号】
【POTATO 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ありがとうございます、Going!Sport

昨日のエントリーに、たくさんの拍手ありがとうございました(^^)
コメントを畳んでいたにもかかわらず
拍手コメいただき嬉しかったです。
みなさま同じような気持ちで、いろんな思いを抱えているんだなと。


どんな席であれ、4公演も参戦できる自分の環境。
行くことすらできない方もいらっしゃる中
遠くからでも、生の姿に逢うことができる。
すごく幸せなことだな~と。


…とは思うんだけど、やっぱり言いたくなっちゃうんだよね^^;
どんなに考えても、プレミアムイベントは納得できないけど
書いたことで、行かれたお友だちに気を使わせてしまってごめんなさい。
お友だちの興奮したメール、いただけて嬉しかったです。
握手できたって、ほんと自分のことのように嬉しかったよ(*^_^*)


また何か、こんな機会があるといいですね~
でも、ちゃんと先に詳細をお願いします!



Going!Sport


ヘロヘロな亀ちゃんに、かなり萌えました
こんなの、そうそう見れるもんじゃないよね~


3時間プロと同じメニューをこなした後、地獄のノックとは!
アイドルなのに、ここまでやることないのに
一生懸命な諦めない姿。
声だって、最後までずっとがんばってた。


野球が好きで好きで大好きで、すごく真摯な姿。
こんな亀ちゃんだから
球団の方々も気持ち良く受け入れてくれるんでしょうね。
しかも手加減なくやっていただけるって、ほんとありがたいと思う。


あとは挨拶の練習だね(笑)
すごく緊張した面持ち。
でも天下のアイドル亀梨和也が3秒って(笑)
ちょっと新鮮でした。
あこがれのプロの選手の方々の前で、しょ~がないけどね。


そうそう、髪伸びましたね~
やっぱり早いわ(笑)
で、ちょっと痩せた?
ほんとにかっこよくて、どんなことも亀ちゃんの顔見たら
吹き飛んでしまう…かも…くらいです



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Duet 8月号】
【Wink up 8月号】
【POTATO 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ご無沙汰しております^^;

ずいぶん長く休んでしまいました^^;
それにもかかわらず、毎日覗いてポチッとしてくださる方々。
心配して、メールや拍手コメくださった方々。
ほんとにありがとうございます(*^_^*)
大変、元気にしております(笑)


書く気になれなくなった理由は
【MOER…】から。
だいぶグチっぽいので、読みたくない方はスルーしてください^^;






仁、まっすー、お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように(^^)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Duet 8月号】
【Wink up 8月号】
【POTATO 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール