ぴあEX

【お願い】
■お譲りします
東京ドーム 7月17日 1枚
友だちが、ドタキャンされて困っています。
お席がよくないため
どんなお席でも楽しんでいただける方
鍵コメorメールフォームよりお願いします。


お譲り先が決まったそうです。
ありがとうございました。




ぴあEX


だいぶ前に届いたけど、感想書くタイミング失ってました。


表紙の亀ちゃん、髪型は…あたし的にはちょっと
シャツのボタンももう1個留めたほうが…^^;
でも、やっぱりかっこいい~


どっかの住宅地での撮影なんだね!
窓覗いたら亀ちゃんがいたらど~しよ(ノ゚ο゚)ノ
って、こんな田舎での撮影って、あり得ないよな~
"この亀ちゃんのバックの塀、うちの!"とかなったら
めっちゃテンション上がるんだろうな(笑)


■5人が描くアイドル像とは? 進むべき道のりとは?
いつもは亀ちゃんとこ読んで
サァ~って流しちゃうこと多いんだけど(失礼^^;)
今回は、みんなのとこ何回も読み返した。
言葉は違えど、5人足並みそろった考え方に
ちょっと涙が出そうになっちゃったり。


"求められているもにに応えることにやり甲斐がある。
 常にフラットでいて、どんな球が来ても打ち返せるようにしていたい"

"与えてもらった環境で全力で頑張る。
 必要となれば、何でもやる覚悟はある"

"来たものに対して俺のスタンスとして「NO」は言わない。
 「YES」の中で、どんだけ自分流にできるか"

"KAT-TUNにプラスになることだったら何でもやりたいなって思う"
"行動する時は
 もちろんまず第一にファンがどう思うかを考えて動いている"



亀ちゃんは常に言葉にして伝えてくれているけど
他のメンバーがここまで明確に語ってくれることは
あんまりないよね?


"KAT-TUNっていうグループをいかに大きくしなきゃいけないか。
 グループに迷惑かけないか。
 KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也じゃいられない。
 その自覚をした4年でもある"

いろいろあったとは思うけど
KAT-TUNとしてすごく濃い、いい4年を過ごしたんだね。
亀ちゃんの言葉に感動
亀ちゃんをKAT-TUNを好きで、ほんとよかった。


じゅんのも、聖も、竜ちゃんも、ゆっちも
みんなが口々に"KAT-TUNあっての…"とか
"KAT-TUNなしでは…"みたいなこと言ってくれてるね。
5人がこんな気持ちでいてくれれば10年後も20年後も
進化しつつも新鮮な気持ちのKAT-TUNでいれるよね。


トークの5人の写真、すごく楽しそうでいいですね~
お互いのことがすごく見えてる気がします(^^)
これから大きな挑戦に一丸となって立ち向かって行く。
今のKAT-TUNならきっと大丈夫だと思います。
この固い結束があれば。


メンバー同士のソロのシャッフル。
ぜひやって欲しい(*^_^*)






本日の大阪も無事終わったようで(*^_^*)
まだまだ先はあるけど、ひとまずアリーナツアーは終りですね。
ほんとにお疲れさまでした。
キラキラ、ドキドキをありがとう
少しでも休める時間があるといいですね~


さっ、もうちょっとで亀ちゃんに逢える



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Duet 8月号】
【Wink up 8月号】
【POTATO 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【Fine 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

26日大阪1部・2部(お友だちより)

今日は、せっかくの月食だったけど雨で
残念ながら見れませんでした。
どっちにしても今日は飲み会だったから、見れなかったんだけどね^^;
大阪も雨だったんだね。。。


26日大阪


本日もいただきました(Aちゃんありがと~


【1部】
"雨降ってるけど、そんなの関係ない。最後まで叫んで帰れ"って。
入ってしまえばコンサートに雨、関係ありませんよね(^^)
でも今回の会場、外で並ぶんでしたっけ?


ギターは、パープルのハイウェイスターのさわり弾く。


今回は外に出れなかったみたいだね~


聖がドラマ番宣で『おもいきりポン』に出演するとのことで
それに持ってく写真をKAT-TUNとファンで撮影したんだね。
みんな参加って、いいですね(^^)
その時、ゆっちに甘えもたれかかったって。
ジュニアが1回撮るの失敗したら
"1回しかかわいこぶれねぇんだよ"って言ったのに
2回目もぶりっ子してたって(笑)
さすが亀ちゃん(笑)


MCでは、結婚の話しになって
"俺、子供たくさん欲しい"って。
"じゃ、がんばらなきゃ"←え?竜ちゃんと?(爆)
そしたら亀ちゃん、軽く腰動かしたってヘ(= ̄∇ ̄)ノ
いやん、エロ亀さま~


ロスマイは胸の花火が上手くいって、とびきりの笑顔だったのね~


今日は『Lovin'U』とキンキの『カナシミブルー』だったんだね。
Aちゃん「日替わりメドレー」と命名してたけど
ほんとに日替わりみたいだね~
キンキの曲だったら、ダンスもバッチリだね(*^_^*)


最後の挨拶
"みなさん1人1人がスペシャルな存在"だって~
これ、目の前で聞ければ、ほんと嬉しいよね!


【2部】
"Hey大阪!今日は雨降ってるけど関係なしに熱い夜にするぜ"って。
1部と似た感じだけど、夜ver.って感じ?


亀ちゃん、ビジュ最高でテンション引き続き高かったって~


MC
亀ちゃん、椎茸茶が好きだって。(シブイね~ 笑)
ジャニーさんは、飲んで美味しいからと100本買ったってΣ(゚д゚;)
さすがジャニーさん^^;


竜ちゃんのソロコン、神戸でするって話しから
亀ちゃんが、モザイクでゲーセンした
バスケットみたいなボールをぶつけるやつ
そこでピアスを落としたって!!!
それはもう、探しに行くしかないっしょ!
って、どこ?^^;


日替わりは『RHODESIA』『can do! can go!』


アンコールは、声が小さいってなかなか出て来てくれなかったんだね~
このパターン好きだよね(笑)


最後の挨拶
"これからワールドビックツアーに向かいます。
 俺たちは進んで行くけど
 しっかり追いかけてしがみついて来て下さい。
 結構、早いスピードで進んで行くよ、ついて来いよ"



立ちっぱなしでお疲れだろうし
忙しいとこ、ほんとありがとうございます
今日も感謝(*^_^*)






竜ちゃんソロコン。
日程が出ましたね~
うちは代々木しか行けそうにないんだけど
どんな感じで申し込めばいいのか…
どっても難しいなぁ。。。


しかも、娘が神戸にも行きたいなんてとんでもないこと言いだしてるし
神戸って、どうやって行けばいいの???
時間的にも、金額的にも
どんなもんなのか、全く予想がつきません
一応調べてみるか^^;


■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Duet 8月号】
【Wink up 8月号】
【POTATO 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【Fine 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

25日大阪(お友だちより)

25日大阪


インテックス大阪、お友だちよりいただきました~
(ありがとうtちゃん
髪はストレートで超かわいかったって(*^_^*)
で、痩せたかもって。
メンバー最初っからテンション高かったんだね~


会場は、外周も花道もなかったのね。
でも外周をトロッコが通ったって。
ちょっと想像力が貧弱なもんで、イマイチ雰囲気がわかんないんだけど
ドームコンみたいな感じなのかな?


え?
亀ちゃんのドラムなし!?
ドラムじゃなくギターだったって。
そのまま聖のソロ(ピエロ)に突入!?(゚〇゚;)マ、マジ...
最後まで弾いてたって。
亀ちゃん、そこまで弾けるとはギター上達したのね~(^^)


曲も変わってたそうで。
『Splash…』とV6の『can do! can go!』歌ったって。
5人が踊って、めっちゃかわいかったんだね~
V6のこの曲は、絶対盛り上がるね~


tちゃん、亀ちゃんと聖に見てもらえたって、よかったね~(*^_^*)
あと2日、楽しんでね~


あたし、ほんとにマヌケでコンサート終了する頃
お友だちに"楽しんで来てね~"なんてコメ入れて^^;
頭では金曜からってわかってたのに、何か勘違いしてました^^;
ほんとそそっかしい(笑)


【追記】
ほとんど書き終えたのに消えた(泣)
気を取り直して…


Aちゃんからもいただきました~(ありがと~
最初の挨拶"Hey大阪~最高の夜にするぜ"
結局、壁あったんだね^^;
いつも通り、壊して出て来たって。
センターステもなかったんだね~
ムービングで移動。
会場狭かったのね。


ドラムじゃなくてギターだったけど
表情とか口開いてるとことか、掛声求めるとことかは
ドラムの時と同じだったんだね(*^_^*)
あの表情、最高だよね~


TEN-Gは1回だけだったのね。
『ロスマイ』は、近い分迫力あったって。
やっぱり近くで見たいよね~


中丸クリニックでは、発音がちょっと違う大阪弁?(笑)
エロい大阪弁って、どんなん?


『can do! can go!』はV6の振りそのままやったって。
"あり得ないくらいかわいくて、ココすんごい見もの"ってAちゃん。
やっぱり見たいっ!


最後の挨拶
"今日は、ちょっと遠慮がちなみんなも可愛かったです"
初日からダブルアンコもあったんだね~
すごい歓声に
"エンジンかかんの、おせーんだよ
 俺たちとやりたいか!!"
ですって(*^_^*)


あ~楽しそうだな~
やっぱりコンサートはいいよね。
でも自分が入らなくても、こ~やっていろいろ知ることができる。
ほんとお友だちには感謝です。



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【Fine 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ、Myojo、オリコン上半期ランキング

SUMMERプレミアムの当選メールが届いているとか。
当選されたみなさま、おめでとうございます(*^_^*)
7月3日なんですね~
【追記】
え?4日も?
詳しいことはわからないけど
3日は関西だけで、他は4日のようですね。
(↑違ったらスミマセン



あんなに娘と会議して諦めたハズなのに
いざお友だちの嬉しいお知らせ聞くと
申し込めばよかったな~行きたかったな~後悔。
しかも第1週の3日なら、連続にならなかったじゃない。
と思ったけど"たら、れば"は禁物ですよね^^;
もうどうしようがお留守番しかないんだもんね~


行かれるみなさま、楽しんで来てくださいね。
感想、楽しみにしています。
誰でも嬉しいけど、担当のメンバーが行くといいですね(^^)






またまたやっちゃいました^^;
今日『ポポロ』『Myojo』買いに行ったら
『ぴあEX』が山積みに!
あぁ…昨日発売だったんだ…(こっちは今日だけど^^;)
あたしnetで注文したんで、早くても明日かな…
普通に買った方が早いよね^^;
と、この前も同じこと思ったんだったよな~
全く学習能力がないな。


内容、スゴクいいみたいなので、早く読みたいです。



ポポロ


バーベキューしてる5人。
自然な感じで楽しそうで、見てるこっちも楽しくなっちゃう
で!
2ページ使っての大きな写真、最高~O(≧▽≦)O
ゆっちの肩にひじかけて、竜ちゃんと笑顔で話してる亀ちゃん。
スゴクいい~


バーベキュー風景も、見逃せないショットがいっぱい(*^_^*)
ゆっちのオシリをタッチしたり
ゆっちの"不思議ダンス"を真似したり、おちゃめな亀ちゃん。


見れば見るほど自然な感じで
まるで毎週集まってバーベキューやってるんじゃないかってくらい(笑)
竜ちゃんがお肉焼いて、聖の分も焼いてお皿に乗っけて
亀ちゃんがサンチュに包み、ゆっちが食べる。
連携プレーもバッチリ(*^_^*)
でも、じゅんのはマイペースって(笑)


ツアーのコンサート終わり。
みんながかっこよく終わってる中
"お車にお気をつけてお帰りください"
中丸おじいちゃんのお楽しみなのね~(笑)



Myojo


こっちは表紙なのね~
満面の笑みの亀ちゃんと、キメキメの他メン(笑)
衣装もブルーで爽やかな感じですね~


「衣食住白書」おもしろいですね~
どんな食生活してるとか、部屋のレイアウトやら
寝相やくつろぎポーズ。
これ全部、KAT-TUNのお願いします(^^)
亀ちゃんの"家でTV見てる時"のゆる~いカッコ、かわいい(*^_^*)


■アジア愛
赤っぽい写真、表情がすごく好き
アジアの食って、亀ちゃんの味覚や胃に合ってるんだね。


香港映画のザラザラした感じが好きと。
"きれいな女優さんとチューとかじゃなく(←うんうん!)
 男が男を追い詰めて、追い詰められて流血したい"
できることなら、ゆっちを追い詰めたいから、ゆっちと出たいって(笑)


"韓国の純愛映画を見て、エンドロールでえぐえぐ泣き
 翌朝、顔パンパンっていう…乙女な俺もいたりして"

純愛映画観て泣いてる亀ちゃん、ちょっと見てみたいかも(*^_^*)



オリコン上半期ランキング


■シングル
 4位 『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』
 7位 『Going!』


■ミュージックDVDランキング
 2位『KAT-TUN LIVE Break the Records』


特に『Going!』、大健闘ですよね(*^_^*)
それにしても嵐がスゴイですね~






さぁサッカー。
観る?寝る?
今寝て、3時頃起きる?
迷う…
【追記】
決勝トーナメント進出!
おめでとうございます(^^)v




■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【Fine 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】
 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

DIME Mens Beauty

いろいろアクシデントもあり
今日やっと『DIME Mens Beauty』手にしました^^;
これって、いつ発売だったんだっけ。
"もぉ~"って思ってたけど、まず表紙の亀ちゃん見たら吹っ飛んだ(*^_^*)
かっこいい~
<男前でいこう!>この言葉、何か嬉しい。


裏表紙も、1ページめくってもラムダッシュの亀ちゃん。
すごい亀ちゃんがいっぱい


【男前とは】と載ってる言葉。
まさに亀ちゃんピッタリだね~
見た目もかっこいいけど、中身も考え方も最高にかっこいいもんね(^^)


細身なスーツ、わりとシンプルでサラリーマンが着そうなんだけど
それがまた、かっこよさを引き出してる。
どの写真も素敵
こんな人が会社いたら、嬉しいけど仕事にならないよ~^^;


もうと~っくに、みなさま読まれたでしょうから細かいことは置いといて^^;
亀ちゃん、マユにこだわりはないとw(゚o゚*)w
"もし外出しないような人間なら、ほとんど手入れもしないかも"
キリリとしてないマユの亀ちゃんなんて想像できません。


"人と会う時に失礼にならない程度に形は整えるようにしています"
失礼にならない程度(゚m゚*)プッ
かなり気合入ったマユに見えますけど(笑)
でも、すご~く似合ってて、亀ちゃんのマユは大好きです。
あ、亀ちゃんも大好きだけど


"理想と現実の違いに戸惑ったりして大変でも"やる"ことが大事"と。
中身のある人間…
ビジネスマンにあてた、亀ちゃんのメッセージ。
あたしも耳が痛いなぁ。。。
最近会社でいろいろあって
やらないで文句ばかり言ってる自分を反省したところです^^;
亀ちゃんの言葉、同年代の方々に届くといいね(*^_^*)






次々とドラマが終わります。
今日は『Mother』
切ないね、最後まで重かった…でもこれでよかったのかな・・・
『離婚シンドローム』の予告がちょこっとだけ入った~(^^)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【Fine 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

アルバム1位、ゆっちドラマ、MAQUIA9月号に亀ちゃん

アルバム『NO MORE PAIN』
オリコンアルバム週間チャートで1位おめでと~
発売1週目で15.4万枚。
1stアルバム以来5作連続首位は
男性アーティストでは、KinKi Kids以来
8年11か月ぶりの快挙ってことで、ほんと嬉しいです(*^_^*)


1位もあたりまえのようだけど、継続するのはスゴイことですよね。
このまま次も、次もその次もGoing!
そうそう、シングル『Going!』
前週38位から7位へと急上昇ですって(*^_^*)


ほんと素敵なアルバムなので
いろんな方に聴いていただきたいです。
聴いても聴いても、歌詞も奥が深くて聴き飽きないですよね。






ゆっちドラマ、ゲスト出演なんですね~
『ハンチョウ~神南署安積班~』シリーズ3の第10話で
9/6(月)放送なんですね~
シリーズ3って、あたし見たことないんだけど^^;
これって刑事モノですよね?
ゆっちの役は、まさかまさかの犯人ってことはないよね(笑)
まだまだ先だけど、放送が楽しみですね~


聖、ゆっちドラマ。
竜ちゃんソロコン。
亀ちゃんベースボールスペシャルサポーター。
そろそろ、じゅんのも何かあるといいですね!






7/23(金)発売の『MAQUIA』9月号
表紙・巻頭インタビューで亀ちゃんが載るんですね~
女性ファッション誌で表紙って…スゴイ!
確かに美しいですけど(^^)
どんな内容になるか、楽しみですね~
楽しみなこといっぱい(*^_^*)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【Fine 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

痩せるぞ!、Going!Sport、ありがとうございます

お腹すいた~^^;
去年のドームあたりと比べると、かなり太ってしまい
これじゃイカンと!
アリーナツアーは甘えた自分で行っちゃったけど
この1ヶ月で5キロくらい落としたいなと。


朝は普通に食べて
お昼ははるさめスープにピンポン玉くらいのおにぎり入れて
夜はおきかえダイエット食品。
あとフラフープして。


超お腹すいたんだけど~
いつまで続くのやら^^;
でも亀ちゃんの顔思い浮かべてがんばるo(^o^)o
こりゃ早く寝るに限るね(笑)



Going!Sport&NEWS


亀ちゃんががんばってるからって、リアルで見てるけど
あまりにも遅い時間で、月曜日はヘロヘロです^^;
今回もワールドカップ特集ってことで
亀ちゃんのコーナーはありませんでしたね。
でもサッカーも、かなり勉強してるご様子。
ニコニコで、いろいろ質問したり感じいいですよね(*^_^*)


VTR終わりからカメラ来て、亀ちゃん原稿パラパラ見てて^^;
"ハッ"ってなって姿勢正して。
こんな姿もかわいいくてかわいくて(*^_^*)
いつもキチンとしてるから、こんなとこもたまにはいいですね~


始球式の様子もちょこっとだけ流れましたね~
もったいぶってる亀ちゃん、嬉しそうな顔して(*^_^*)
もうみんな結果知ってるんだけどね(笑)
来週放送してくれるのかしら?
楽しみですね~






スポーツ新聞買って来たんだけど…
確実そうなヤツだけ、買って来たのに。
何で載ってないのぉ~
都会と地方は、載ってる記事違ったりするんだけどね…
カラーなのが白黒だったり


仁が載ってた^^;






プレミアムイベント。
娘とギリギリまでかな~り悩んで…
申し込みしませんでした。
竜ちゃんのソロコンも控えてるし、7月はどう考えてもムリだろうと。
こんなことなら、早く欲しい方にお譲りすればよかった^^;






ふと気がついたら、50万ヒット超えてました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ほんとに、ありがとうございます
3年半弱。
長いようで短いですね。
100万ヒットめざして…と言いたいところですが
今のペースでは5年以上かかるかも(笑)


これからも変わらず、KAT-TUNを
亀ちゃんを応援して行きたいです。
これからもよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【Fine 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

始球式、今さらKス

亀ちゃん、今日は横浜スタジアムで始球式だったんですね。
昨日は熊本。
ほんとタフですね~


何と2球投げたんですね^^;
バッター内川聖選手。
1球目は、体にぶつかりそうなボール。
内川選手が異例の仕切り直しを要求してくださったそうで。
ありがとうございます(*^_^*)
2球目はストライクだったけど
内川選手にセンターフェンスに直撃と、打たれてしまったんだね~






今さらなんだけど、この前の『Kス バイ Kス』
ちょこっと気になったとこだけ。


亀アリ亀ナシ
「持ち物全部ピンクの女の子」…亀ナシ。
うちの娘、全身ピンクなんですけど^^;
って言うか、似合うものがたまたまピンクだっただけなんだけどね~


『FARAWAY』かけてくれました~
あたし大好きだから嬉しい~
亀ちゃんも"この曲、すっごい好き"って、さらに嬉しい!
サビの5人でキレイに揃って歌うとこが好きなんだね。


企業説明会で隣に座った子が「亀梨和也」だったと。
亀ちゃんと同姓同名って、めずらいね!
漢字まで一緒だったのかな?
しかもKAT-TUNファンって(*^_^*)


あたし初めて就職した時、5人同時入社だったんだけど
横1列に並んで挨拶するってことで
あたしは4番目だったんだけど、2番目の方が"○○○○(あたしの名前)です"って
緊張もしてるし、ちょっと下向いてたんだけど
思わず"こんな時に何ふざけてんの~"って見ちゃって^^;
何と同姓同名だったの(笑)
苗字も名前も、そんなめずらしい方じゃないから不思議でもないけど
後にも先にも、この1回キリです。






雷がすごくて怖い
最初の1発は地震かと思って、2人で"きゃ~"ってなってしまいました。
怖いけど、もうすぐ『Going!』です(*^_^*)
起きてて見なきゃね~



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【Fine 8月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

熊本(お友だちより)、サンチェ?(笑)

サッカー見入ってしまいました。
にわかファンです^^;
いい試合してたのに、残念でしたね~
まだ次があります。
がんばって欲しいです。



熊本


お友だちよりいただきました。(いつもありがとう

【1部】
"髪の毛、短く感じて、切った?"ってまた切ったの?
○○…の人は伸びるの早いって、亀ちゃん早いよね~(笑)
ウェットで前パクりだけど、ビジュアル最高だったそうで(^^)


亀ちゃん、やたらテンションでいっぱい喋ったって。
昨日、好物の馬刺をお城を見ながら食べたらしく、そのせい?(笑)
お城見ながらって、何か風流ね~
熊本か…行ってみたいな。


"アニハセヨ サランヘヨ"と韓国語を連発していたと。
韓国公演関係者が見にきてるらしくて、頭の中は韓国モードだったんだね。


そしてビッグニュース!
竜ちゃんのソロアリーナツアーが8月決定と。
FIVEが一緒なんですね。
北海道、福岡はマリンメッセ?
アリーナツアーって言っても、間違っても新潟には来てくれないだろ~な…
他メンも色々ありそうな雰囲気をチラリって、何があるの!?
楽しみ~~~


マッチの誕生日のおめでとうコールをみんなで撮影したんだね~
えっと…7月…いつだったっけ?(調べたら19日だった)
みんなでメッセージ送るのね(^^)


アンコールは、日本代表のユニフォーム着て登場。
同じ時間に戦うんだもんね(^^)
亀ちゃんは、9番岡崎選手の着てたって。


最後の挨拶。
"かけがえのないKAT-TUNに属せて良かった。
 ついてきてくれるファンのみんながみんなで良かった。
 最後、アイラブユー"

いつもながら嬉しい言葉ですね。


【2部】
3時間超えだったそうで(*^_^*)
相変わらずテンション高かったって。
最初の壁壊すの、今回で終わりって???


熊本も無事終わってよかったです(*^_^*)






今日スーパーに行ったら、娘が見つけて写メ撮ってくれたんだけど
サンチュが売ってて、値札が「サンチェ"になってて(笑)
この話、KAT-TUNが新潟コンの時のMCで言ってたんだけど
あたしも思わず2度見しちゃった(笑)


santye2.jpg santye.jpg


で、その時のMCの内容がこれ↓
前日に現地入りして、みんなで焼肉行ったと。
何でも、中国人の方がいる韓国料理店だったとか(笑)
"いっぱいサンチュ食べたよ"
"サンチェ?"
"サンチュ!"
"亀は頼む時「すいませんサンチェください」って、ず~っとサンチェ言ってたよ"
"お前~俺余分にダメ出しされんじゃん(笑)"
"ただの陰口ですね(笑)"



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【DIME MEN Beauty 男前でいこう 7/18号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリ★スタ

今日は休みでした。
友だちは誰も予定が合わず、母も旅行だったし
1人ランチして、ショッピングモールをブラブラ。
若い頃は、1人でこ~ゆ~の好きだったけど
久しぶりに1人で、つまんないな~って。
1人が淋しいって、年取ったんですね^^;


うちは今だにアナログなので、この夏にテレビとBD買うつもりなんだけど
どこのメーカー買おうか迷ってて。
電気屋さんにも行ってみたけど
本気で買いたくて説明聞きたい時に限ってほったらかし
いつもは、しつこいくらい寄って来るのに…


亀ちゃんがドラマとか、KAT-TUNが新曲とか
何もない時にササッと買って、早く慣れたいから
買うタイミングが難しいな~


そうそう、あたしラムダッシュが店頭に並んでから初めて行ったんだけど
入ってスグ、1番目立つところで亀ちゃんがお出迎えしてくれました
うちにもでっかいラムダッシュのポスターもあるし
カタログなんて配るほどあるのに、ついついそこでしばらく眺めてしまった^^;
やっぱり亀ちゃんは美しい~



オリ★スタ


見る前に友だちから"いいですよ~"って教えていただいて(*^_^*)
ほんといいですね
黒KAT-TUNでかっこいいのに、どこかほんわかした感じがあって。
食事風景の写真も楽しそうだけど
5人で並んで座ってる笑顔が最高です。
ドラム缶の上の亀ちゃん、竜ちゃんに肩組んでる亀ちゃんも


ソロ曲についての質問で
"歌詞のハメ込みもレコーディング当日にやったので
 言葉数が合ってない部分もあって、そこが苦労した"
とか
"曲を聴いた瞬間、ラブストーリーの主題歌っぽいなって思ったので
 その印象を大事にしつつ、ノープランで書き出していきました(笑)
 自然に出てきたもんだから、これが今の等身大の自分なのかなって"

って答えてるけど
『SWEET』の作詞"N"ってやっぱり亀ちゃん?
『TVぴあ』でも"リアルな24歳、男・亀梨和也が伝わるような楽曲にした"
って書いてあったし…
気になりますね~
ぜひ亀ラジででも触れて欲しいです(^^)


メンバーも楽しみにしてるように
ライブ引っさげてのアルバム。
この曲たち、早くコンサートで歌い踊るKAT-TUNが見たいです






明日は熊本ですね。
雨みたいだけど大丈夫でしょうか。
アリーナツアーも残すとこ2ヵ所。
ついこの前始まったと思ったのに、過ぎてしまえば早いです。
KAT-TUNメンも入られる方も、楽しんでくださいね~


そして、いよいよ仁も始まりますね。
大成功を祈っております。



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【DIME MEN Beauty 男前でいこう 7/18号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

野球で忙しい~

野球事で、あちこち名前出てますね~
まずは、ロッテで西岡選手と一緒に、西村監督からのノックを受けたと。
【スポニチ】

 
西武では、岸投手からカーブを教わったと。
【ニッカンスポーツ】


西部ライオンズの藤田選手のオフィシャルブログ
【タイタイマン】
にも、ちょこっと亀ちゃんの名前が(*^_^*)


そして『Going!Sport&NEWS』
スピンオフの放送日がハッキリしたんですね~
6月19日(土) 10:30~ 
こっちは、またまたポケモンってなってましたけど
1回目だけ放送して、それはないんじゃないのって感じだけど…
まぁ一応、苦情メールはしたけどね^^;


亀ちゃん忙しいですね~
これ、コンサートの合間にやってるんだからスゴイ!
いくら好きな野球のことと言えど、ほんとタフですよね。
まだまだ続くツアー。
体壊さないように、がんばって欲しいです。
ちゃんと休んで欲しい…でもいっぱいテレビとか出てくれると嬉しい…
ファンの心理は、いつだって矛盾してますよね^^;






今回のアルバム。
みなさま、いろいろ意見がありますね。
あたしは…すごく好きです。
実際にソロ曲とシングル3曲抜ければ、新しい曲は6曲。
結構いろんなジャンルに曲が選ばれてるし
今のKAT-TUNに合ってると思います。
"出せるもの全部出したぞ"って感じに魅かれますね~


ソロ曲だって、それぞれ個性があっていいよね~
じゅんののソロが結構お気に入りだったりして(^^)


あたしのアリーナツアーは終わったので
アルバム聴きまくりたいと思います(*^_^*)
PVも1枚のDVDに何十回も入るだけ入れてヘビロテしたいっ
かっこよ過ぎる~~~






東京ドーム前半の新幹線の切符を手配しました。
もう1ヶ月切ったんですよね。
でもアリーナツアーも終わってない…みたいな…変な感じ(笑)
あたしたち以上に、KAT-TUNメンは切替えが大変でしょうね~



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【DIME MEN Beauty 男前でいこう 7/18号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

NO MORE PAIИ

CD手にして、娘と2人で"亀ちゃんの馬が1番かわいい"と。
さんざん馬見比べた後で、2人して"そこっ"ってツッコミました^^;
もちろん馬に乗ってる亀ちゃんは、スゴクかっこいい~
凛々しいです
スゴク合ってるお馬さんに乗せてもらってありがたいです。
自分で選んだのかな?


PV&メイキング、めっちゃいいです~
でも、その前に…
『FARAWAY』が、すごく好きで好きで。
ずっとってます。
曲も好きだけど、歌詞がいいよね~
もちろん『SWEET』も最高だけど


今回のCDは、みんなが言ってるようにバラエティに富んでますよね。
『N.M.P.』も聴けば聴くほど好きになってくる。
PV効果も絶大です。


ブックレットもかっこいい~
何て透明感のある綺麗さなんでしょう。
帽子をかぶらせたら日一ですよね(^^)
って、何しても日本一なんだけどね(笑)


■PV
黒KAT-TUN、かっこいい~~~
やっぱり、めちゃくちゃKAT-TUNらしい。
亀ちゃんのメイクもかっこいい!


手つなぐみたいなとこいいね~
しかも、驚くほどダンスが揃ってて気持がいい通り越すくらいで
思わず娘と笑っちゃいました^^;


後、ボクシングみたいなダンスのとこ好き~
ここに至っては
あたし"亀ちゃんが最高!"
"竜ちゃんが最高!"と戦い勃発。
まぁ、どちらも、みんな最高ってことで(笑)
早く、生でこの目でみたいっ!


■レコーディング風景
私服ですよね
サングラス亀ちゃん、かっこいいです(*^_^*)
サングラスの奥に、ちょこっと見えるかわいい目


亀ちゃん、マイクにめっちゃ近いね~
お友だちのAちゃんが"生まれ変わるならマイクで"って書いてたけど
(すみません、お借りします^^;)
うちの娘は、マイク近い竜ちゃん見たら
"将来の夢はマイク"って言ってた^^;
みんな考えることは一緒だね~


テクニックではなく、感情で歌うタイプだと。
確かに感情の入った亀ちゃんの歌。
聴くと情景が浮かんで来る。
大好きです。


みんな、それぞれこだわりがあるんですね~
これが合わさってKAT-TUN。
ほんといろんな顔がある、奥が深いです。
テレビやコンサートでの仕事の顔じゃない、別の仕事の顔。
何か新鮮ですね。


■PV撮影
制作途中見ると、バックも大切なんだな~って思いますよね。


亀ちゃんの衣装、いったんもめんがついてたんだね^^;
途中何回も上げたりして(笑)
確かにちょっと邪魔そうです。
足元がかわいい


ちょっとした空いた時間とかも、みんなで集まってて楽しそう(*^_^*)
何か学生のノリですね。
見てるこっちも楽しくなります。
レコーディング風景があったから、ちょっと短めだけど
工場長シリーズもあり、満足しました~


さっ、もう1回PV見て、CD聴きながら寝よっと(*^_^*)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【DIME MEN Beauty 男前でいこう 7/18号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

NO MORE PAIИ、エイトPV解禁ズームイン

いや~、プレミアムイベントの内容にはビックリでした。
日にちがわからないのは、一番困りますよね~
でも7月上旬って、ちゃんと書いてあったのね。
見落としてた^^;
上旬っていつですか~???
もぉ~し当たったりしたら、上旬行って3週目4週目行ってって…
う~ん、しばらく考えます。


みなさま、イベントでってなったけど
フラゲしたPV&メイキング見て気持ちがなようで。
『NO MORE PAIИ』あたしは、まだ手元にありません
すごくいいみたいですね。
早く見た~い!
あたしも早く萌えた~い!
やっぱり地元のショップで買った方がいいのかな?
フラゲっておいしいよね。
って毎回思いながら、ついついポチッとしてしまうあたしです^^;






エイトの『Wondrful World』のPVが解禁になったんですね。
今朝のと『ズームイン』でやってました。


PVはストーリー仕立になってて
メンバー7人が同じ女性を好きになってしまうという設定だそうで^^;
■Q:実際に、そういう状況になったらどうする?
みんな一斉に"うわ~"ってなって考えてる(笑)


"そりゃもう、みんな一緒に仲良く…ケンカはしたくないので"
"リアルに、そうなるんちゃいますか"
"いや僕も抜けがけは…しないんじゃないですか(笑)"
みんな"うんうん、亮はしないな"ってなってて。
"亮はしたらバレるしな"
"こちょこちょ何か言うかも…言わないですけど(笑)"
"言うんかい!(笑)"
って、みんなでわちゃわちゃ楽しそうですね(*^_^*)
こちらもPVが楽しみです。


『めざまし』でも流れたんですね。
ノーチェックでした^^;
こらから見ます。



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【DIME MEN Beauty 男前でいこう 7/18号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プレミアムイベント詳細

プレミアムイベント詳細がわかりましたね~
お友だちからメールいただいて知りました。
さっそく見て来ましたが…


・関西エリア某所
・関東エリア某所
・北海道エリア某所
・九州エリア某所
・東北エリア某所


参加するメンバーは、当日までシークレットだって。
いつかもわかんないのね~
あまりにもアバウト過ぎて^^;
申し込み自体どうするか、今晩娘と会議です。


ユーザーコードも、1人1つ必要なんですね…
当選した場合、イベントには顔写真付き身分証明書が必要とのこと。
複数応募は無理そうです。


応募締切は、6/20(日) 23:00
お忘れなく。
尚、応募は携帯のみなんですね。


あ、明日の『いいとも』GACKTだぁ~(*^_^*)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【DIME MEN Beauty 男前でいこう 7/18号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ブログ、Going!Sport&NEWS

拓哉が『月の恋人』の役名の葉月蓮介のブログを書いてるって
さっそく見に行って来ました。
絵文字満載で、あたしがテレビで目にしてる本人とは合致しない^^;
亀ちゃんもそうだけど、このギャップにまたやられるんでしょうね~


短いんだけど、ほぼ毎日更新されてて
ファンは嬉しいですよね。
ちょこっとでも情報が、今思ってることが伝わってくる。
こんな素敵なことはないですもんね~
コメントもめちゃくちゃ多いです(^^)


それにしても、こんなこといつからOKになったんですか???
天下のキムタクだからなのかしら…
もし許されれるのなら、今後期待しちゃいますよね。
亀ちゃんもドラマやる時は、役になりきってブログお願いします。



Going!Sport&NEWS


亀ちゃんの出番はなかったですね。
でも、サッカーでもちゃんと的を射た質問やコメント。
忙しい中、ちゃんと勉強して頭に入れてきたんでしょうね。
またまた言っちゃうけど、亀ちゃんのプロ意識の高さはすごい!
ほんとこの姿勢には頭が下がりますよね。


本田選手って、インタビューとかでもぶっきらぼうなイメージがあったんだけど
そんな芯の通ったすごい方だったんですね~
すみません、勉強不足で^^;
しかも亀ちゃんと同じ年だと。
何か応援したくなりました。


亀ちゃんだって、あたしから見たらすごい人なんだけどね~
この年になって、親子ほど年の違う男の子に教えられることいっぱいあるし
確実にあたしより、ちゃんと毎日生きてる気がします。
でも、こ~やって違う世界で活躍するアスリートの方々から刺激を受けることは
亀ちゃんにとって、いいことですよね(*^_^*)


かと思えば、疲れを感じさせないかわいい笑顔
江川さんのクイズ答えてる時は、まるで子どもように目キラキラで。
あれじゃわかりませんって、江川さん(笑)
でも考えてる時めちゃくちゃかわいいから、もっと難しくてもOKよ~


さて、明日はいろいろありXデーってとこでしょうか。
あたしはフラゲはできないけど、プレミアムイベントがハッキリしますね。
もうドキドキです。
さて、もう1枚買うべきか…(まだ言ってる^^;)






うちのパソコン、ノートなんだけど
もうCドライブがいっぱいで、消せるもの移動できるもの
いろんなことやりつくしたけど、全然減らなくて。
思い切って、パーテーションを変更するソフトでやってみました。
簡単にDドライブ減らして、その分Cドライブ増やすことができました。
Cドライブの空き容量が多くなってサクサク動くようになりました。


ほんと亀ちゃん好きになって、いろんなことに挑戦するよな~
ブログ書いてなかったら、家でパソコン開くことなんてきっとないもん。
画像や音や、いろんなことしたいがために
ここまで貪欲にソフト、探す探す(笑)
まぁ自分のためにもなってる…のかな?
仕事には、ほとんど必要ないことだけどね~^^;



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【DIME MEN Beauty 男前でいこう 7/18号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

恋人にしたいアーティスト、福井コン1部・2部(お友だちより)

恋人にしたいアーティスト


『CDTV』
■恋人にしたいアーティストのアンケート始まってますね~
さっそく投票して来ました(*^_^*)


そう言えば、亀ちゃん1位になったことないのよね…
今回はぜひ、1位取って欲しいな~


【恋人にしたいアーティストに投票】


 2007年2月:4位
 2007年7月:3位
 2008年2月:2位
 2008年8月:2位
 2009年2月:2位
 2009年7月:2位
 2010年2位:4位


ちなみに、亀ちゃんが2位だった4回は、仁が1位でしたね~
前回は、東方神起とか強かった^^;



福井コン


お友だちよりいただきました~
(Aちゃん、Eちゃん、忙しい中いつもありがとう


【1部】
Aちゃんの第一声"久しぶりに見るド派手な亀梨和也"
うん、わかるよ、その感動(^^)
髪は、やっぱりかなり短くなってて、前髪がストレートっぽくてかわいいと。
"日頃のやなこと忘れて、この瞬間を楽しんで帰れ"と亀ちゃん。


『ラブユア』亀ちゃん、また歌詞間違えたみたいで^^;
でも自信たっぷりに歌ってたんだね~(笑)


山手線ゲーム
お題はキンキの歌。
じゅんのが、1回目も2回目もなかなか歌が出て来なかったのね。
ついに2回目で風船割れて
亀ちゃん"おまえな~バックで踊ってただろ。何、やってんだよ"
めちゃくちゃ言って、末っ子キャラ全開で可愛かったって。
そしたら竜ちゃんが"田口をいじめるな"と手でかばう(笑)
ぷぷ、楽しそうだね~
でも竜ちゃん、次の『LIPS』で、じゅんのにスモークかけまくってたって(笑)


MC
"昨日の夜、ホテルでマッサージ受けた"って亀ちゃん。
すごい汗かきな人で、汗がポタポタ落ちて来たって
手もベタベタでってスゴク嫌そうに話してたんだね^^;
そりゃ亀ちゃんじゃなくても嫌だわ。
亀ちゃんに、汗たらすなんて百年早いよ~


今回の会場は長さが短いって。
サンドーム福井って、丸いんだよね。
(行く気満々だったからチェック済みのあたし 笑)
"確かに狭かった"とAちゃん。
外周がなく、アリーナにバクステまで続く花道みたいなのがあったんだね。


竜ちゃんがゆっちに、氷入りコーラを持ってきて
今、KAT-TUNでコーラがはやってるとの事。
客席から一気コールが起きたんだね。
客席から、声がどんどんかかってメンバーとキャッチボール。
いい雰囲気だったんだね(^^)


ゆっちがなかなか飲まないから、亀ちゃんがちょこちょこ飲んだり。
そこから亀ちゃん、女性はゲップの仕方を知らない人がいるって言いながら
その真似して最後に"あ~ん"とか言ったって(笑)
スキップも出来ない人がいるとか言って、その真似したり(笑)


昨日の夜、タイタニック見たとの事。
亀ちゃんと竜ちゃん、韓国ドラマかなり見てると。
今は、お昼にしてる記憶がなくなるドラマにはまってるらしい(笑)


『ロスマイ』
"はい、腰振ってた(≧▽≦)"とAちゃん。
双眼鏡でそこばかり見てたから、間違いないって(笑)


中丸クリニック
いつものくだり(笑)
歯を削られる時"あ~ん"と言いながら歌いだす(笑)
この削る音に弱いって言って
先生が他の患者さんをしてる時
待合室でこの音を聞くと、あ~っとなって体が動いてしまうって(笑)
相変わらずかわいかったようで(*^_^*)
はける時、昨日怪物くん見たとか言って歌いながら~
あたしも見た~^^;


僕街終わり"同じ思い出を作り、同じ歩調で進んでいけたらと思います"


【2部】
今日も亀ちゃんニコニコでビジュ最高だったんだね~


TEN-Gで竜ちゃんとじゅんのが横にピョンピョンしてたのに
加わろうとこ試みるも失敗。
何か想像したらかわいい(*^_^*)


山手線ゲームのお題は2部もキンキの曲だったんだね。
じゅんのが負けて
そこから打線して亀ちゃんがバックの頃思い出して踊り出して
皆も踊り出したって。
わ~見たかったな~
竜ちゃんは1個も覚えてないからやめようって^^;
確かに、竜ちゃん踊らない時期あったもんね~(笑)
亀ちゃん"邪魔しないで"と言ったって。
そんなに踊りたかったのね(笑)


Eちゃん、スタンドトロッコが真ん前で止まって
どこかに行ってしまったって(笑)
気持ちわかるよ~
冷静でなんていられないもんね。
よかったね~


自分が参戦してから時間も経って、記憶もちょっと薄れて来てて
こ~やってメールいただけると、ほんと嬉しいです。
でも、コン後のレポメール、大変なのわかってるから
あんまり無理しないで、トイレとかご飯とか優先してね(*^_^*)
ほんとにありがとうございました



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】
【ぴあEX 8/1号】
【DIME MEN Beauty 男前でいこう 7/18号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

もう1枚買う?、Kス バイ Kス

昨日からずっと考えています。
もう1枚アルバム『NO MORE PAIИ』『Going!』のCD買うべきか。
応募券、仁担のお友だちからいただけることになってるんだけど
もし、野球の時とかみたいに
2人で応募でどちらもY&Jの会員じゃないとダメとかだたら
応募できる口数限られるよね~


今以上の詳細がハッキリするのは15日。
発売日前日だもんね…
ほんと引っ張るなぁ^^;



Kス バイ Kス


ライブとかでもちゃんと客席見てるのね~
亮ちゃんも、すごく客席見てくれるけど
亀ちゃんってほんと、自分のうちわ持ってるとか関係なく
まんべんな~く客席見るよね~


"服とかで、あ、かわいいな~あの子"思ったりするのね、やっぱり^^;
年齢にみあうおしゃれはもちろんしたいけど
かわいいって、やっぱり若い子限定だよね
一生、見てもらえない気がします(笑)


亀ちゃん、マッサージ行ったかしら(^^)






明日は福井コンですね。
全滅したんだけど、ここ数日、無性に行きたくなって
秘か~に探していたんだけど、やっぱりダメだった^^;
ご老体なんで立見はちょっと…だったもんで(わがまま^^;)
後ろでもどこでも全然かまわないんだけど、体力ないしね~


もうキッパリ諦めましたけど(笑)
行かれる皆さま、楽しんで来てくださいね~(^^)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プレミアムイベント、少クラ

お友だちからメールいただいて気がついたんだけど(ありがと~
プレミアムイベント企画が、ちょこっとだけわかったのね~


確かに"KAT-TUNのメンバーも参加する"って気になる。
コンサートや握手会みたいな感じではなく、一緒に何かやるの?
ファンも参加の野球大会やサッカー大会だったらど~しよ(笑)
でもそれだったら、かなり近くに行けるね(^^)


抽選ってことなんで、当たるとも思えないんだけど
何人くらいご招待なんでしょう。
15日にはハッキリするのね。
かなり引っ張ったね^^;



少クラ


■月刊こやまる
福岡公演の後に、みんなで水炊き食べに行った時の写真。
きゃ~聖と内緒話、サングラスの亀ちゃんかっこいい~
ステージとかよりはシンプルな感じだけど、でもいいよね
みんな楽しそうですね(^^)
ゆっち、もっとお願いね~


洗濯干しながら行ったり来たりで見てたんだけど
『青天の霹靂』で走って戻って来てメガネかけて準備。
でも亀ちゃん出て来てはくれなかったね。
久しぶりに見たかったな~


■胸キュン選手権
もぉ~亀ちゃんにキュンだよね。
いちいち表情がかわいい(*^_^*)
結局、亀ちゃんは高地くんにキュンされっぱなしだったみたいで(ツボ?笑)
優勝は高地くん。


高地くんって入ったばかりの頃"尊敬する先輩は亀梨さん"だったよね。
今はどうかわからないけど、でも嬉しかったよね、きっと(^^)
それにしても、公開オーデションの時からずっと
母親のような気持ちで応援して来たから
高地くんがこ~やって前に出て来るようになって嬉しいな~


■トーク&歌
亀ちゃんが好きなのは"冬の空"
あたしも大好き。
空気が澄んでて、空が高くて、星見るのには最高だよね~
いつか山の頂上に寝っころがって、亀ちゃんと星見たいな~
な~んてね^^;
あたし会社出て車に乗るまで(何mでもないけど^^;)
いつも上向いて空見ながら歩いてるんだけど
空って毎日違うだよね。
空見てると気持ちが安らぎます。


そして『愛しているから』歌ってくれました~
ちょっと出そこねちゃったみたいだけど
最高のビジュ、甘いちょっとかすれた声。
途中で外すサングラスもかっこいい(*^_^*)


ただ歌ってるだけなのに、自分をどう見せたらいいか熟知している。
もう目が離せない


歌自体も、去年のコンサートの時に比べたら
かなり完成されてますね~
コンサートの時も新鮮な感じで、すごくよかったけど
何て素敵なんでしょう
自分に囁かれてるような錯覚に陥ります^^;


さっ亀ラジですね(*^_^*)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀メッセージ、海外公演への招待状^^;

亀ちゃんメッセージ


webのアルバム特設サイトのメッセージがupしましたね~
トップバッターは亀ちゃんです(*^_^*)
今回のアルバムは、ノリのいい曲からバラードまで
いろんな曲が入っているそうで。


"それぞれ好きだけど、「N.M.P.」はKAT-TUNっぽいというか
 一番わかりやすい感じの曲かな"

わかりやすいですか^^;
壮大な感じで、いろんなものが頭の中に浮かんで来ます。
あたし、聴き込みがたりないのかしらね^^;


新たな一面、これから進んで行くKAT-TUNのメッセージ。
そして今あるもの。
いろんなものが詰まってるアルバムなんですね(*^_^*)
楽しみですね~



海外公演への招待状


海外公演への招待状が届きました(*^_^*)
行く予定ないですけど^^;


しっかりした紙に『WORLD BIG TOUR KAT-TUN』と。
韓国・台湾とも2パターンなんですね。
行けるわけじゃないけど"こっちのコースの方がいいかな"とか
そんなこと考えながら、隅から隅まで読みました。


滞在中、2回コンサート観て"つどい"なるものが。
"つどい"って、お昼なんだね^^;
ちょっと意外な感じだったけど、夜はコンサートだもんね。
あたしもKAT-TUNと、亀ちゃんと"つどい"たいですぅ~
それは夢のまた夢なんだけど^^;
果たして、どんな"つどい"なのかしらね。


そうそう、ソウルのオリンピック公園 体操競技場
台北の台北アリーナもともに15000人くらい収容の会場なんですね。
日本で言えば、福岡のマリンメッセくらい?
横浜アリーナより、ちょっと少ないくらい?
って感じでしょうか。
は~行けないのに、気になって色々調べてるあたしって^^;






『TV LIFE』買って来ました。
まだよく読んでないけど^^;
表紙はエイトで巻頭5ページ、CD発売のグラビアなんですね~


パラパラと見たけど、KAT-TUN素晴らしい~
みんないい感じだね。
亀ちゃん、めっちゃ綺麗だよ~
さっ、これからゆっくり読みます(^^)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)
【Going!】通常盤

【Myojo 8月号】
【ポポロ 8月号】
【FREECELL vol.5   62483-47】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

アルバムCM&連動企画、婦人公論

都会では、アルバムのCMが始まってるとか。
黒KAT-TUNなんですね~


ラジオもいっぱいコメント出演、始まるんですね。
今回は担当ではなく、全員でってのが多いね~
果たして、こっちで聴けるのかどうか???


詳しくは→【J-net】


そしてJ-webでは、特設サイトができました。
まだ全部出そろってはないけど、徐々にオープン楽しみ~



婦人公論


今さらって感じだけど、ネットで買ったもんで昨日やっと読みました^^;
白黒ページ!?って思ったけど、内容が素晴らしい~


■大人になった野球小僧ってことで、江川さんとの対談で4ページ。
モノクロだけど、写真もめっちゃいいですね~
笑顔がかわいい。
こりゃ、おばちゃんも恋するわ(笑)


内容は、もうみなさま読まれたでしょうから書きませんけど
等身大だけど
でも同世代の男の子より確実に大人の考えを持った礼儀正しい
そんな亀ちゃんに、すごい好感が持てますよね。


"夢は、もっと演技や歌、ダンスの実力をつけて
 今やっているお仕事をちょっとずつでいいから大きくしていきたい。
 映画にも、もっと出てみたいし"

って、ほんとプロ意識しっかり持っていますよね。
反面"あとはでっかい家を建てたいです!"なんて(*^_^*)
家族思いの亀ちゃんらしい、いい夢ですね。


江川さんのお話も、すごいいいとこ言ってらっしゃいますよね。
さすが百戦錬磨のつわものですね。
あたしも耳が痛いです。
もっとちゃんと生きなきゃダメですね…


いろんな方のお話や、お会いしたことを
素直に聞き、受け入れられる。
そんなところも亀ちゃんの魅力の1つですよね。






何かここのとこ忙しかったな~
ろくに仕事もてにつかなかった感じ^^;
でもやっと落ち着いて、ドームコンまでワクワクすることができます(*^_^*)
ご心配さださったみなさま、ありがとうございました。






今、地モノの苺が最盛期で、毎日毎日4、5パックくらいいただくの~
うちってあんまり果物食べないから、もう大変で
ご近所に配ったりもしてるんだけど、毎日1パックくらい食べてる^^;
甘くておいしいんだけどね~
ありがたいことです(^^)


きゃ~、今日の『脱出ゲームDERO』マルだった~(*^_^*)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

チケット

昨日の当落から、チケットに振り回されました。
今回あたしにしては、なんとなんと!の全勝。
全公演ダブってしまいした。
東京ドームだけ当選する、あたしと娘の名義って…


あたしは悠長に構えてて
とりあえずどなたにもお願いメールしなかったんだけど
今日はメール来っぱなしでした^^;
みなさま、お譲り先が決まられたようで。
お役にはたてませんでしたが、よかったですね(^^)


あたしは何とか、3公演はお引き取りいただけましたが
(お引き取りくださったお友だち&間に入ってくださったお友だち
 ありがとうございました
あと1公演…
24日は人気がないのかしらね~
でも、第1希望の24日が
他の日に回されたってお友だちもいらっしゃいます。
ジャニーズは、何がど~なっているのかわからないですよね。


で、当落の電話掛けて、娘と大笑いでした。
あれって5件分聞けますよね。
普通、聞いたら古い分は消去するのかしら?
あたし何もしてなかったから、新潟と仙台の分も残ってて
どの名義も、東京入れて確認できるものが6件あって。


せっかく繋がったのに、新潟と仙台の
"チケットをお取りできませんでした"を聞いて
東京の分1件だけ聞いたら"5件分を消去して、再度お掛け直しください"と^^;
ただでさえ繋がらないのに、1つの名義につき2回ずつ掛けなきゃって…
かなり時間かかったし、落選の案内聞いて気分が悪くなったし


とにかく、すべてのチケットの行き先が決まり
1つの空席も出ないことを祈ります。


あたしも、まだお譲り先が決まらないチケットがあり不安だけど
でも4回も亀ちゃんに逢えるって思うと
SWEETな亀ちゃんが、お迎えしてくれるよね~
高速バスは予約したし、後は新幹線。
待っててね、亀ちゃん(*^_^*)


【お願い】
■お譲りします

東京ドーム
 7月24日(土) 18:00~ 2連番
 7月24日(土) 18:00~ 2連番(お友だち分です)

お引き取りくださる方を探しています。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら
メールフォームもしくは鍵コメにて、ご連絡お待ちしています。
尚、席がわかってからのドタキャン
マナー違反等なさらない方でお願いします。


※おかげさまで決まりました。ありがとうございました。



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

【追記】24日お譲りします、ドーム当落、Going!Sport&NEWS

【追記】
■お譲りします
東京ドーム
 7月24日(土) 18:00~ 2連番
 7月24日(土) 18:00~ 2連番(お友だち分です)

お引き取りくださる方を探しています。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら
メールフォームもしくは鍵コメにて、ご連絡お待ちしています。
尚、席がわかってからのドタキャン
マナー違反等なさらない方でお願いします。


※おかげさまで決まりました。ありがとうございました






夕方、お友だちから"ドームの当落始まってるみたい"ってメールいただいて。
(ありがと~Tちゃん
でも、娘がまだ帰って来なかったし、今日は書道の日だから
今だに聞けないでいます^^;
まぁどうせ通じないと思うけどね~


でもあたし…聞くのが怖い
今まで、これだけことごとく外れてると"またどうせ…"って思っちゃって
すぐ掛ける気になれません。
もうトラウマになってるよ^^;


人はダブったりしてる中、どうして全滅なのか…みたいなこともたびたび。
でも、こればっかりはあたしの運なんでしょうね。
運…今まで生きて来て使った記憶もなく
逆に不運な人生を送ってると思うけど(笑)
きっと、あたしはこれからなのかしらね~
…なんて思えない


とりあえずグダグダ言ってないで、娘が帰ってきたら掛けます。



Going!Sport&NEWS


髪、ほんとに短くなってました。
メッシュもしっかり入ってるね(*^_^*)
最高にかっこいい今のままではダメなんでしょうか^^;
まぁ、個人的希望ですけど。
亀ちゃんには亀ちゃんの事情があるんでしょうね(笑)


キャッチャーって怖いんだね~
思わずあたしもよけてしまいました^^;
大事なとこ完全防護して、右手も出しちゃダメって。
確かにあれは危険ですよね。


バッティングマシンの球、指痛くて4日くらい動かなかったって。
でも、ちゃんとキャッチしててすごく上手でした(*^_^*)
さすがだね~


あの場所で見たからわかることも、いろいろあるんですね~
変化する前から、そこにバットが出てるとか。
打った球も変化するとか。
プロのみなさま、あれだけスキルが高いのだから
守備も、そうそうエラーするわけないけど
たまにあるエラーは、そういうことだったんですね~


な~んて、素人にはきっと一生わからないこととか
亀ちゃんが体を張って教えてくれてるんですね。
こんな取材を受け入れてくれる球団もすごいけど
こ~やって、もっと野球に興味が出る人が増えるといいね(*^_^*)


今回、キャッチャーはやってみたいけど、ちょっと自信がない…
みたいな今までにはない微妙な表情が見れました~
ほんと大変だけど、これからもがんばって欲しいよね(^^)


毎回思うけど"やっぱり亀ちゃんのユニフォーム姿、好きだわ~"って


いろいろ雑誌買って来たけど、今日は電話掛けなきゃだ…



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コンサートのこととか…

北海道も終わりましたね~
あたしは、何も情報ないですけど(苦笑)
あちこち巡らせていただきましたが、無事終了したようで(^^)
亀ちゃん髪切ったんだね。
やっぱりパーマかけるみたいだけど、ゆるくてもやめて欲しい^^;


コンサートって、毎回毎回
多少変更はあっても、同じ内容のことやってて。
でもやっぱり同じものは1つもなくて。
お留守番の時は、聞いたり読んだりすると羨ましくなるよね。
自分が入れるのは限られているけど、いつか全公演入れること夢見て(笑)


アリーナツアーも残すとこ3ヶ所。
新潟から始まり、かなりテンション上がってたけど
もうはるか昔の出来事みたいで、記憶もかなり薄れてて^^;
でも確実にKAT-TUNは進化して
楽しい時間を過ごしているのが伝わってくる。
近くに行けなくてもファンはファン。
応援することに変わりはないよね。


このいい天気の中、今日は1歩も外に出なかったけど
"今頃始まったな~"とか"今○○やってる頃かな"とか"もう終わったかな"とか。
そんなこと考えながら過ごすのもいいかな(^^)






今日は『Going!』編集しました。
実は、どう編集していいのいか考えていたら
4月のスタート以来、1度も編集してなかった^^;
さすがに、それはマズイなと。


みなさまは、どう編集してらっしゃるのでしょう?
やっぱり、小窓も亀ちゃんのいるとこだけ細かに編集でしょうか。
あたしは結局考えた末、おおざっぱに編集しちゃえって(笑)
この先ずっと毎週編集すること考えたら
まぁ前後の流れもあるし、細かく切らないでやっちゃえって思って。


この適当な考えのおかげで、4月からの分
先週まで全部編集し終わりました(笑)
ついでにエイトの出てる番組も一気にやった~
さっ、これでどんどんテレビに出てもらってもOKだよ~






そうそう、編集してる時テレビ見てたらやってたんだけど
ホテルのスイートルームって何でそう言うのかって。
辞書を引けば「甘いこと。また、そのさま。甘美なさま。快いさま。恋人。」
って感じなんだけど
"SWEET"には「2つつながってる部屋」って意味があるんだって~
って何が言いたいのかよくわかんないよね^^;


亀ちゃんの『SWEET』は、もちろん辞書の意味通りって感じでしょうか(*^_^*)
甘い歌詞、甘い声、そして甘い演出を期待します。


さっ、亀ちゃん見ないとね~
次の日のこと考えると録画で…っていきたいとこだけど
がんばってる姿見てるとリアルで見なきゃって気になります。



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス

Kス バイ Kス


人前でイチャイチャしてるカップル。
亀ちゃんも"おいっ"って思うって(笑)
亀ちゃん"街中ではイチャイチャしたことない"って。
そりゃできないよね~
ん?街中では?(笑)
ちょっと羨ましそうだけどね(^^)


そして『SWEET』流してくれました~
大人のラブソングをイメージして制作したって。
確かに歌詞
"初めて過ごした甘い君との時間は"
"甘く溶けるような恋を"
"口づけを星空の中で君と重ねた"
"感じあったぬくもりを"

めちゃくちゃ甘々ですよね。
ドームでは、どんな演出で歌ってくれるんでしょう。
亀ちゃんは視覚的にも見せてくれるから楽しみです(*^_^*)


あたし亀ちゃんのスローテンポな感じのソロって、どれも最初ピンってこなくて^^;
でも聴けば聴くほど味が出て来て、いつの間にか好きってこと多いんだけど。
『SWEET』も、やっぱり最初はピンと来なくて、リピりまくりました。
まだ最高って域には達してないけど、亀ちゃんの甘い声が心地よくて
高いとこ、ちょっと無理に出してる感じの歌い方が好きで
やっぱりいいかも(*^_^*)
もっと聴込まなっくっちゃ。


新コーナーの「Going? Noing?」
アポなしで迷ってること、お互いに相談する…みたいな(笑)
電話に出た子がおもしろくて、亀ちゃんかなり笑ってたよね~
あんな笑い声が聴けるのも、結構嬉しかったりして(*^_^*)


亀ちゃんの相談は、パーマかけた方がいいか、かけない方がいいか。
まだ言ってるのか(笑)
公開リハの時、あんなに不評だったのに。
電話コの子Goingって答えちゃったけど、絶対Noingだよね!






今日やっと録画してた『ジャニ勉』見ました。
ゲストのFUJIWARAの原西がエイトメンに
『フレッシュプリュキュア』の(アニメ)変身する時のポーズを覚えてやって欲しいって。
ヒナとヤスとたっちょんと亮ちゃんが選ばれて、変身に挑戦。
ちょっと練習しただけなのに、すごく上手でめちゃくちゃ笑った~
これ全力でやってる4人に感動(笑)
前の前の『YES!プリキュア5』が6人いたから
娘と"KAT-TUNで実写版やればいいのに"なんて言ってたんだけど(笑)
変身ポーズだけだけど、エイトに先越されちゃったね(。・w・。 ) ププッ
KAT-TUNのコスプレ見たいです~






北海道コンでゆっちが"中丸が1番カッコイイ最高だった"
とブログに書けって言ったそうで(笑)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラ、星屑のスパンコール

少クラ


あぁ…亀ちゃんだ
やっぱり存在感あるなぁ~
一挙一動から目が離せない。
満面の笑顔だったり無表情な感じだったり、1つ1つ素敵過ぎて。


なのに、あたしったらご飯食べながら見てごめんなさい^^;
今日は残業して来たのでリアルで見れなかった…
娘も残業で、同じくらいに帰って来たから
2人でご飯食べながら録画みたけど、やっぱり後から見直した(笑)


今日のテーマは『クール』
亀ちゃんがクールのお手本って、確かにね(。・w・。 ) ププッ
無理にクールを装ってる亀ちゃんがかわいい。
でもクールとキュート、亀ちゃんの中でうまく両立してるよね。
どっちも大好きだけど


トークでは、裕翔くんと久しぶりで、何かお兄ちゃんぽい(^^)
裕翔の亀ちゃんのマネ…^^;
どうリアクションしていいか…みたいな亀ちゃんがおかし~


そして『LOST MY WAY』
すごい!
コンサートの世界観そのままだね~
これがテレビで見れる日が来るとは。
CDに入れば、もっと最高なんですけどね~


何度聴いても、どこで聴いても、あの"ダッダッダッダッダッ"
ほんと心揺さぶられます。
しなやかな体で踊る、キレのいいダンスも大好きで
バックに従えて踊るとこ圧巻えすよね~
亀ちゃんならではの亀ちゃんが最高に輝いてる、大好きな曲。


最後は『星屑のスパンコール』
大好きな曲です。
これはこれで素敵なんですけど、大勢で歌い過ぎだよ…(笑)
で、思わずKAT-TUN6人が歌う『星屑のスパンコール』が見たくなって。
ちゃんと整理してないもんだから、探した探した^^;


前はもう片っ端から見てて、あんまり気にしなかったけど
結構回数歌ってるのね~
選んだ少クラのDVDには、他に見たい曲がいっぱい入ってて
つい1時間くらい見てしまった^^;


話それたけど…
1列に並んで"君を見つけた~"で客席を指さすとこ大好きで(*^_^*)
この曲歌ってる亀ちゃんは、ずっと遠くを見てるような焦点の合ってないような目で
ほんとに"客席の片隅にいる君"を見てるような、そんな目がすごく素敵で


たま~に過去に飛びたくなったり、
"何でこの頃から好きじゃなかったんだろう"なんて思ったりするけど
でもやっぱり、同じ時間の中で毎日が流れてる
今の亀ちゃんが1番好きなんだな~って、確認したりもしたりして。


さっ『ロスマイ』もう1回見よっと(*^_^*)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TVぴあ

ここのとこ毎日、今までの『Going!Sport&NEWS』
どれかしら見てるんだけど、改めて亀ちゃんはスゴイなと。
お疲れだよね~
あたしなんて、あたしがコンサートしたわけじゃないのにグッタリだもん。
あの後、またお仕事なんて。
でも、ほんと楽しそうで見てると、思わずあたしも口元が緩んでる。


大変だけど、いいお仕事させていただいてるなと。
嵐のメンバーが"やりたい"って言わないとダメだって言ってたけど
みんなKAT-TUNメンがもっとアピって
やりたいこと、輝けること、あたしたちが見てて幸せになれること
そんなことできたらいいね。


とりあえず今は、ツアーに集中して欲しいけど(^^)
ほんと5人がキラキラ輝いてるもんね~
ドラマとか個人の活動も嬉しいけど、KAT-TUNとして何かあるといいよね。



TVぴあ


■始球式、練習風景から本番まで完全密着
きゃ~、小さいけど亀ちゃんがいっぱい(*^_^*)
真剣な顔、笑顔、熱く語ってるとこ、投げてるとこ。
盛りだくさんです。
渡辺選手から、帽子にメッセージ入りサインいただいたんだね~


"挨拶のたびに勢いよく脱帽して礼をする自然な動作に、野球少年の片鱗が"
そうそう、この礼儀正しいとこ。
大好きなとこの1つです(*^_^*)


アンダースローも投げてみたんだね。
そんなとこも番組内でもたかったな~
練習30分、50球も投げ込んだのね。
本番までの手を抜かないこの姿勢、ほんと偉いです。
こ~やって見えないところの努力があるから、亀梨和也が輝いているんでしょうね。


"選手と話す時の真剣でキラキラした目が印象的"
って書いてくださってます。
そうそう!
亀ちゃんファンじゃなくてもわかるこの魅力。
ありがたいです。


始球式投げた後の、西岡選手と並んで歩いてる時の笑顔が印象的。






昨日の『世界仰天』で発電する床の話題の時に中居くんが
"SMAPのコンサートもそうすればいい"って言ってて。
お客さんが盛り上がれば盛り上がるほど発電して
盛り上がらないと電気が消えるってのは問題だけど^^;
いい案だな~って思ったけど
サッカーのスタジアムでもうすでに取り入れられてるとことがあるんですね。
ゴールの時が1番だとか(^^)
やっぱりコンサート会場、いいと思います。






この前、当たった【ダロワイヨ】のマカロン。
あんまりおいしくって、また食べたいな~って思ってたら
送料無料であったから買っちゃった^^;


img10544173174.jpg



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

N.M.P(NO MORE PAIN)

携帯開くたびにほんわか(*^_^*)
つぶらな瞳のジェリーちゃんが見てます。
あたし、マチキャラに亀ちゃん作って設定してるんだけど
大きなジェリーの上をちんこい亀ちゃんがちょこまか動いてる。
和むな~(*^_^*)
しつこいようだけど、この子の視線の先は亀ちゃん






『N.M.P(NO MORE PAIN』
R-Oneは聴かなかったけど、お友だちからいただいて聴きました。
コンサートが始まる時のドキドキ感。
何か体がウズウズしてくる。


前奏も長いし、みなさまが言ってるように壮大な感じ。
きっとワールドツアーのオープニングになりますよね。
聴きながら、娘と登場のし方とか色々想像してしまいました(^^)
ステージに立つKAT-TUNと、そして流れるこの曲。
早く両方一緒に見て聴きたい。
曲全部もね。






聖がSPドラマに出るんだね~
6月30日放送だそうで。
『テレビジョン』パラパラと立ち読みして来たんだけど
始球式の、まさに今投げてるって小さい亀ちゃんの写真は確認したんだけど
あとは、ほんとパラパラで見逃しちゃったな^^;


明日は『TVぴあ』買って来なきゃね。
(こっちは1日遅いもんで^^;)






あたし、友だちにCDやDVD送ったりで
よくメール便利用するんだけど。
集荷に来てもらったり、コンビニで出したりする時に
受付してくれる人によって、料金が適当っていうかマチマチで。
いつも行くコンビニにいる1人の方と、以前うちに来てた○マトの人は
明らかに厚くても80円しか取らないっていうか、まけてくれてるんだろうけど…


今日出したコンビニでは、コの字型の厚さスケールで何度も通してて。
しかも、全く中身の同じもの2件出したのに、両方ともしつこく^^;
心の中で"同じだよ!"ってツッコんでました(笑)


でもメール便、補償はないですけど、便利ですよね~
そうそう、郵便局のエクスパックはなくなっちゃったけど
代わりに出たレターパック。
これもよく利用します(^^)
って、あたし何の宣伝してるんだか^^;



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀まにゅ、今日もお花

今日から6月ですね。
6月…何も予定ありません
亀ちゃんに逢いたい…


というわけで(どうゆうわけ?^^;)テンプレ変えてみました。
あたしは比較的、ひとつのものに固執するタイプなんで
ブログ始めた頃は、いろいろお試しで変えてたけど
気に入った前のテンプレにしてからは
ずぅ~っと変えなかったんだけど。
何か気分変えてみようかな…と。
でも、ちょっと読みづらいかな!?
しばらくこのままで様子みて、また前に戻しちゃうかも^^;



亀まにゅ


忙しいとは思うけど、ちゃんと更新してくれましたね~
(いや普通だよね^^;)
お天気がいい=幸せ
普通の感覚の亀ちゃんに、ちょっとホッとします(^^)
お天気がよくてジェリーちゃん連れて散歩に行ける…
そんな余裕にも、ちゃんとそんな時間があって休めているんだなと。


それにしてもかわいい(*^_^*)
この子の視線の先に、亀ちゃんがいると思うと
もうそれだけでテンション上がるよね~
しばらくジェリーちゃんの写真とニラメッコしてちゃった^^;


"最近はLIVEして野球してみたいな生活がすっかり馴染んできて
 ちょっとずつ余裕もでてきたかなぁ
 習慣てやつは凄いよ"

そっか~、余裕でて来たんだね。
大急ぎの移動、大変そうだったけど余裕でて来たなのならよかった(*^_^*)
ほんと習慣ってスゴイですね~


アルバムのキャンペーン始まってきたって。
早く詳細知りたいですよね~






今日の『いいとも』
昨日と同じ、亀ちゃん・手越くん・内くんの連名でお花来てました。
昨日は、前に他の方のお花があって、よく見えなかったんだけど
今日はベストポジションでしたね~(*^_^*)
お花の名前でさえ、何か"きゃ~"ですよね
名前に気をとられ、昨日と今日のお花が同じだったのか見るの忘れた^^;
後で確認しなきゃ。


高島さんも"亀ちゃん…"って言ってくれてました。
残念ながら、亀ちゃんにいくことはなかったけどね。。。
いつか、あそこに座ってる亀ちゃんが見たいっ!



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール