いいとも亀ちゃんからお花、Going!Sport&NEWS

今日の『笑っていいとも テレフォンショッキング』
清史郎くんだったから、もぉ~しかしたらって張ってたんだけどね~
お昼も出かける用事あったんだけど、見てから…って思ってたら行けなかった^^;
亀ちゃんと手越くんと内くんから連名でお花来てました。
タモリさん"亀梨から…"とサラッと。
清史郎くん、野球の話題になってたから、亀ちゃんの名前出ないかな~なんて^^;
結局、清史郎くんからは高島礼子さんへ。
亀ちゃんじゃなくて残念だったけど、明日もきっとお花届くよね(*^_^*)



Going!Sport&NEWS


毎回思う。
さっきまでコンサートやってた人とは思えない。
爽やかな笑顔。
今日もかっこいいな~って(*^_^*)
ほんとお疲れさまです。


一流の選手って、みんなすごく努力してるんですね。
こんなして亀ちゃんが体張って紹介してくれることによって
いろんな発見がありますよね~


でもきっと、どの世界でも同じ。
天才なんてほんの一握りで、天才だって何もしなきゃただの人。
努力の上に成り立ってるんですね~


内川選手の打撃練習、すごいですね~
いろいろ教えてもらって"何でですかぁ!?"ってなってる亀ちゃんかわいい(*^_^*)
相変わらず素直でキラキラした目の亀ちゃん、こ~ゆ~とこ大好き
亀ちゃんの真摯な気持ちが伝わって
選手やコーチの方々もいろいろ教えてくれるのかしらね~


毎週見てると、あたしも何かしなきゃって思うんだけどね…
でも結局ダラダラした1週間を過ごしてしまう^^;
とりあえず、すごいことしなくてもHDDや本の整理しなきゃ^^;



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

広島1部・2部(お友だちより)、長蛇の列

広島1部・2部、お友だちよりいただきました~
(Yちゃん、Aちゃん、Eちゃん、忙しいとこありがと~


【1部】
トラブル発生!って^^; って思ったら
『RESCUE』で音が出なくなってアカペラで、客席も一緒に歌ったって。
火も出なかったのね~
でも仕切り直して『RESCUE』もう1回だったんだね。


『LIPS』でも再度トラブル。
しょ~がなく、そこから長いMCになったのね~
客席乱入、大おさわり大会(笑) えぇ~~~
亀ちゃん、客席に座って肩組んだり、女の子抱っこしたり…


質問タイム、朝ご飯何食べたかとか…亀ちゃんのおパンツの色は…黒!
亀ちゃん 蘭ちゃんのお腹シコシコ発言(笑)
で、バックが好きと(ノ゚ο゚)
結局かばんの話だったのね^^;
無意識にエロネタ炸裂だったと。


『ロスマイ』も歯医者コントも最高だったのね~O(≧▽≦)O
最後の挨拶は
"色々なことがあるかもだけど、みんなで手を取り合ってすすんで行きましょ~"
みたいな感じだったと。


『愛のコマンド』『GOLD』が歌えなかったんだね~


アクシデントもライブならではだよね。
曲飛んじゃったり、いろいろ変更もあったかもだけど貴重な体験だったね。


【2部】
2部は、何事もなく無事に終了とのこと(^^)


MCでは、亀ちゃん、あまり話してなかったって。
聖と竜ちゃんとじゅんので、部屋でお好み焼き食べたんだね。
亀ちゃんは、部屋でご飯食べてマッサージ受けてたと。
打ち合わせの電話したり。
で、マッサージのおばちゃんに"こんなに体がコリコリにさせて"って怒られたって(笑)


大智が亀ちゃんのマネ『離愛』やったって。
仙台でやった亀ちゃんのマネも似てたから『離愛』見たかったな~
亀ちゃん、大智のマネをカワイイ笑顔で見てたって(*^_^*)


ダブルアンコ『Going!』 あったんだね~
髪後ろで結んでたって。


1部でアクシデントあったけど、テンション下げることなく
メンバーみんながんばってたそうで。
何があろうがKAT-TUNが楽しんでやってる姿、ほんといいですね(*^_^*)
KAT-TUNメン、参加されたみなさま、お疲れさまでした。
お疲れのとこ、もうすぐ生で亀ちゃん見れますね~
いくら好きな野球といえど、亀ちゃんの仕事に対する姿勢には頭が下がります。
がんばれ~






『奈良の古寺と仏像展』行って来ました。
9時半くらいに着いんだけど、もう駐車場には入れず…
近くのショッピングモールに車停めて、ちょっと歩くことに。
行ってみたら長蛇の列。
建物にそってずぅ~っと並んでて、さらに広い駐車場を横切り土手の上まで
「最後尾」のプラカード持ってる方に聞いたら3時間待ちと。
観光バスで来てたり、県外車もチラホラ。


ジャニーズでもないのに、こんなに並ぶなんて…
ジャニ事だったら、エイトで6時間、NEWSで5時間、ジャニショで3時間
並ぼうと全然平気なのに…
(あれっ、KAT-TUNであんまり並んだことない!? 笑)


でも、せっかく来たから並んでみたら
結局、中に入って観終わったら、ちょうど3時間。
そんなでもなかったな(笑)
でも、歳取ったら、おひさまには大分ダメージを与えられるよね。
日焼けもさることながら、陽にあたることによって疲れも倍増、頭もガンガン。
もう最悪でした。


でも、重要文化財の仏像も多数。
国宝の菩薩さまも観れてよかった~
會津八一の書もすばらしかった~
もう一生お目にかかれないかもだしね。
ただ、こんなに混んでなくて、もっとゆっくり観れたらよかったのにな…


さっ、もうじき亀ちゃん



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

FREECELLにKAT-TUN、ワールドツアーつどい?

6月29日発売の『FREECELL vol.5』にKAT-TUNが載るんですね~
【表紙&巻頭総力特集】
"5人でのツアー中のKAT-TUNの特写&インタビュー
 5人の今の心境に、写真とテキスト満載で迫る"と。
楽しみですね~
すぐ忘れちゃうので、さっそくアマゾンで予約完了~♪


それにしても、960円って高いですよね^^;
亀ちゃんやKAT-TUNが載ってれば、たった1ページでも迷わず買っちゃうんだけど
先日、『戦国武将データファイル』って本が欲しくて。
創刊号は290円、しかもファイル付き。
TV誌を買いに2、3日続けて本屋さんに行く機会があって
毎日ど~しようか迷って迷って、でも買わなくて^^;
次の日、うちの母と買い物に行った時にまた迷ってたら
"そんなに欲しいなら買えばいいじゃない"って言われ
いい年してあたし、母に買ってもらっちゃいました^^;
何だかな~(笑)


そうそう、ワールドツアー。
『KAT-TUNのつどい』って^^;
参加された方みんながいい思いできる企画なんでしょうか?
はたまたNEWSの台湾コンの時のような、一部の方だけいい思いみたいな?^^;
まぁどっちにしても、ツアーに申し込み自体が無理な話なんだけどね~


さて、明日は『奈良の古寺と仏像展』観に行って来ます。
KAT-TUNは広島ですね~
KAT-TUNメンも参加される方も楽しんでくださいね~(*^_^*)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

アルバムジャケ写&詳細

【J-Storm】にアルバム詳細とジャケ写がupされましたね~
■アルバムジャケ写
『初回限定盤』は、ただ草原に立ってる5人。
コンセプトは何なんだろ?(笑)
でもナチュラルな感じですね~


『通常盤』は、馬に乗った5人。
黒いスーツ?乗馬服?
何かカッコイイ感じだね~
ところで、どれが誰?
亀ちゃんは1番右だよね。
その隣はゆっちで、左から2番目が聖。
竜ちゃんとじゅんのがどっちかイマイチわからないんだけど^^;


■アルバム収録詳細
『初回限定盤』
【CD】
01 N.M.P. (NO MORE PAIN)
02 LOVE yourself ~君が嫌いな君が好き~
03 FARAWAY
04 THE D-MOTION
05 RIGHT NOW
06 ROCKIN' ALL NITE
07 Going!
08 SWEET(Vo. 亀梨和也)
09 LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10 MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~ (Vo. 田中 聖)
11 RABBIT OR WOLF?(Vo. 上田竜也)
12 FILM(Vo. 中丸雄一)
13 PROMISE SONG

【DVD】
N.M.P. (NO MORE PAIN)(ビデオ・クリップ+メイキング)

※全32Pプレミアム・ブックレット封入


『通常盤』
01 N.M.P. (NO MORE PAIN)
02 LOVE yourself ~君が嫌いな君が好き~
03 FARAWAY
04 THE D-MOTION
05 RIGHT NOW
06 ROCKIN' ALL NITE
07 Going!
08 SWEET(Vo. 亀梨和也)
09 LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10 MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~ (Vo. 田中 聖)
11 RABBIT OR WOLF?(Vo. 上田竜也)
12 FILM(Vo. 中丸雄一)
13 PROMISE SONG
14 HELLO (ボーナストラック)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。


亀ちゃんのソロ曲は『SWEET』
何か曲名聞いただけで、な感じですね。
SWEETな亀ちゃん…きゃ~
早く聴きたいです。
でも…あれあれ???
確か自分で作詞してるって言ってたよね?
仙台の時、まだ書いてるって。
「N」って、ゆっち?(笑)
"もぉ~亀が間に合わないなら、俺が書いてやるよ"な~んてね(笑)
それはないと思うけど、ど~なんだろう。
亀ちゃんのペンネームなのかしら(^^)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【FREECELL vol.5   62483-47】
【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ありがとうございます、TV誌

昨日のあたしのヘタレなエントリーに、たくさんの拍手ありがとうございました。
同じ気持ちって方がたくさんいらして、ちょっと安心しました。
まだコンサートにも入られてない方もいる中で、何贅沢言ってんだって感じですよね。
"気持ち上げて行こう"ですね(^^)
『Going!Sport&NEWS』のスピンオフをお友だちが送ってくれたので
(ありがと~Hちゃん)これから見て、もっとテンション上げます(笑)



TV誌


いまさらだけど、やっと読んだのでサラッと感想を^^;
【TV LIFE】
KAT-TUNで3ページ。
福岡公演のライブショットですね。


小さい写真がいっぱい。
小さいけど、結構ツボおさえた写真ばっかりだよね(*^_^*)
『Going!』の5人。
オープニングの衣装。
歯医者さんの亀ちゃんとゆっち。
ドラム亀。
『LIPS』で子どもみたいな顔で噴射に夢中な亀ちゃん。
『ロスマイ』のドラキュラ亀。
TEN-Gで『ノー・マター』おしりフリフリの5人。
まだまだ載ってるけど、どれもみんないい顔(*^_^*)


楽しくて楽しくて、ほんと楽しくて!
福岡は入ってないけど、自分が入った公演を思い出します。
MCもいつもと違って、いろんな楽しいリアルな部分もちょっと見える話で
どの公演のも見たいから、DVDに全部入れて欲しいな~


もちろん歌のスキルも上がったと思うし、カッコイイ部分もいっぱいで
ソロも個性的でパフォーマンスも最高
いつもコンサート行って感動するけど
こんなに気持ちが尾を引くコンサートは初めてかも(*^_^*)
"やっぱり亀ちゃんが、KAT-TUNが大好きだ~!"って叫びたくなる。


話それたけど、【TV LIFE記者ブログ】で編集長さんの記事。
前回の手つなぎKAT-TUN。
その号の表紙でもないのに、KAT-TUNの雰囲気がよかったからと
4ページのグラビアで載せてくださったと。


そして今回は予定がなかったのに、他の特集をやめてまでライブレポを3ページ。
前回とは違う魅力を確認して欲しいと。


さらに次号。
"アルバムリリースも追っかけちゃえ!"と、次号KAT-TUNグラビア緊急決定。
急に決まったので、次号の予告にも書いてないって^^;


"今度はどんなグラビアになるのか、一番楽しみにしているのは僕かもしれません。
 継続は力になると言います。
 3号連続で紹介するKAT-TUNが、
 好調テレビライフの力になってくれることは間違いないと思っています。"

という言葉でしめられてますが、ほんと嬉しいですよね。
いろんな表情を持つKAT-TUN。
いろんな色があり、いろんな魅力がある。
何ならもっともっと継続していただいて
もっとKAT-TUNを紹介していただけたら嬉しいな~


【TV fan】【月刊テレビジョン】も最高ですね~
みなさま、もうとっくに読まれたでしょうから細かいことは書かないけど
ほんとみんなが楽しそうで、いろんなこと語ってくれて。
メンバーが仲良しで、雰囲気がいいのがにじみ出てますよね(^^)
見てて読んでて、幸せになります



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ 楽天ブックス
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ MUSIC PLAZA HAMADA 

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

暗っ^^;

あたしらしくもなく、暗い記事になっちゃったんでたたみます^^;
読んじゃった方、忘れてください(笑)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【婦人公論 6/22号】
【POTATO 7月号】
【Wink up 7月号】
【Duet 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ ぐるぐる王国楽天市場店

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言2

今日も眠かったけど、復活しました~
風邪も昨日がピークだったみたいで、もう元気です。
ご心配いただいたお友だち、ありがとうございました。


今回"1部と2部な間がなくて忙しいな~"なんて思ってたけど
でも去年のコンサートだって
新潟に関して言えば2時6時とか同じ間隔なんだよね。
何で今回時間がない感じがするんだろ???


仙台は、めっちゃトイレが混むから、1部終わったら1番混まないとこに走って
(これもバックステ側の席じゃないと通用しないの)
並びながらお友だちへのメール打って
チケットお譲りいただいてご一緒させていただいたお友だちと会って
1部で娘のペンライトが壊れたから買いに行って。
結局、ちょっとお腹に何か入れようと思っていたのに
コンサート始まってから、娘と2人でお腹空いてることに気付いたり^^;


メールと言えば、あたしコンサートの時は普段より強いコンタクト入れてるんだけど
そうすると携帯の文字が見にくくて^^; (老眼…かしら
お友だちに送るメール、ガーッて打った後娘に"間違ってないか見て"って言ったら
"亀ちゃん見てないからわからないよ"って言われ…
違うよ…亀ちゃんのことではなく、字とか言葉が間違ってないか見てってことなのにぃ~
後で読み返すと、おかしいとこあったり^^;
まぁ雰囲気を感じ取っていただければ…他にもいっぱいメール行ってるだろうしね。
しかも車の時は、メールできないし…


忙しいけど、やっぱりコンサートは楽しい~
リアル友とか会社の人に"何で同じの何回も見なきゃなの?"って言われるけど
同じモノなんて1つもないし、とにかく楽しい。
何でと言われても、ねぇ
時間、お金、自分の環境、もろもろのものが許すなら
全国各地、もちろん外国だって1公演も取りこぼさず行きたいよ。
毎週毎週、亀ちゃんのキラキラな笑顔見たい。
亀ちゃんの超かっこいい『ロスマイ』見たい。
亀ちゃんの…見たい、あげればキリがないんだけど^^;


さっ、今日やっと買って来たヲタ誌&TV誌読もうっと。
どれもかなりいいようで(*^_^*)
仙台のちゃんとした感想やMCレポとかは、気が向いたら書きます^^;
次のコンサート始まっちゃうよね(笑)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【婦人公論 6/22号】
【POTATO (ポテト) 7月号】
【Wink up 7月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ イーベストCD・DVD館
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ ぐるぐる王国楽天市場店

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言

今日は1日死んでました。
仕事中、意識ない時間もちょっと^^;
昨日は記事書いてる途中で寝ちゃったし。


22日は朝4時に起きて6時に出発。
2公演入って夜は寝たのが2時過ぎ。
23日は1部のみ入り、終わったら即車で帰って来たんだけど
途中ご飯も食べたりしたけど、家に着いたのが夜9時過ぎ。
コンサート疲れと運転疲れで、もうクタクタだったけど
月曜は仕事だから、全部片付けて『Going!』見て
こんな強行軍、老体にはキツイ
でも"亀ちゃんに逢う"って魔法の言葉で何でもできちゃうミラクル
それに楽しいことしてきて疲れたは反則かなと^^;


あんなに準備して、韓国くらいなら行けるくらいの荷物持ってたのに
クレンジング忘れて、夜中にコンビニまで走った~
ホテルの方に、1番近いコンビニ聞いたら
1番近いところは暗くて危ないからって、5分くらいのとこ教えていただいて。
それでも夜中1人で知らない土地だもん、怖かったよ~
しかもコンタクト外した後だったから、0.03の視力でよく行ってきたよな^^;


せっかくナビつけたけど、ホテル向かう時やっぱり道に迷って
到着が予定より遅くなっちゃった~
何百メートルって感覚がわからなくて、曲がるとこ間違えちゃったりして
しかも付近に着くと、放置されるんだね。


新潟コンから3週間ぶりのコンサート。
いつからこんなに短縮になったり削られたり?
曲は『ドンスト』『ワイルズ』がなくなったのね~
亀ちゃんのドラムコーナーも短くなってるし
TEN-Gもお題が1つになってる。
『キプフェ』も短いver.だし
まぁ最初のコンサートって長くて、修正で短くなったりするけどね。


でもMCは短くならないね(笑)
今年のMCは一味違うと思いませんか?
いつもは宣伝みたいな感じで終わってたし、参加してない人がいたり
でも今回は内容おもしろいし、全員参加でいいよね。(エロネタ多いけど)


あたしは22日1部・2部、23日1部に入ったんだけど
この3部に限って言えば、22日の方が笑顔MAXでした。
メンバーみんな11時公演の時は、朝早くからって言うけど
あたしたちとってみれば、もうお昼だよ^^;
やっぱり朝早いといまいちテンションが上がりきらないのかな~
なんて思いました。



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ イーベストCD・DVD館
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ ぐるぐる王国楽天市場店

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

23日1部

今日もサングラスに髪サラサラ

最初の挨拶
"今日は俺たち感じて狂って帰れ~"


ヘルノー、今回仙台で3回見た中で、亀ちゃんと竜ちゃんの絡み、1番萌えました~


ラブユアで、昨日の2部と同じとこ間違えて、今日は苦笑い


ワンオンワンで、ゆっちの出るところが変わったり、ムービングでなくなったり。
途中ゆっちのマイクが入らなくなったりハプニング。
じゅんのソロもムービングになったりと変更あり。


パロディーVTRの情熱大陸、亀ver.初めて見た~


TEN-Gの後、着替えて出て来るとこ、聖がワイヤーではなく歩いて出て来たり
パラパラに竜ちゃんが参加してたり、ここも変更あり。


LIPS、前半噴射しすぎで誰も歌わないとこあり
やり過ぎだって~楽しそうなとこ見てるのも楽しいけど


昨日の夕食の牛タン弁当。
じゅんのだけ1人で食べて、あと4人が一緒だったって
亀聖、竜雄で食べる予定が、偶然お弁当取りに行ったら会って一緒にってなったと
そしたら、じゅんのも誘ったらいいのに


KAT-TUN全員ラジオやってるってことになって、生オープニングをやってくれた~


KAT-TUNメドレーの時、亀聖ダンスのとこ
いつもはカンチョウなんだけど
カンチョウと見せかけて…遠くてよくわかりませんでした
あたしは後ろ頭にキスしたのかと。
娘は顔のぞき込んだんじゃないかと。
ほんとは何したんでしょう


最後の挨拶
"ライブは重要でかけがえないもの。
心配をかけることもありましたが
僕らKAT-TUNと共に信じてついて来てほしい。"
"どんどん新しいことにチャレンジして行きたい。
そのためには、みなさんのあたたかい声援、力が必要です。
僕らもそれ以上のものを返して
みんなと共に大きくなれればいいと思います。"






亀ちゃん、ほんとタフですね~
今日も『Going』最高でした


あたしはと言えば、1部終わって車…


うわ~
ベッドの中で携帯で書いてたら寝ちゃった…
とりあえずアップしようっと。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

仙台22日1部2部

アップしてる時間がないので
お友だちに送ったメールそのまま上げます


【1部】
サングラス、髪サラサラ

最初の挨拶
ヘイ仙台、今日は声枯らして帰れ~

ワンドロでサングラス外す
亀聖の絡みエロイ

山手線ゲーム
テーマは4つ足で歩く動物
亀ちゃん、中丸のかーちゃんとミスターと答え

ドンストとワイルズなし

ロスト、撃たれた後の手品みたいなポッての火出ず失敗

歯医者はける時、岩隈投手のインタビュー行くと

シーセッドでドクロ眼帯

最後の挨拶
これからもイロイロあるけど、信じてついて来て欲しい

【2部】
やっぱりサングラス、髪サラサラ

最初の挨拶、今日はココ(喉)がぶっつぶれるまで叫べ~

ラブユア、ただ君が~のとこで2番の歌詞歌って間違ったけどスルー

ドラム気持ちよさそうな顔で
間違ったらしく、最後口パクで"まちがった"と
それにしても、うまくなったね~

てんぐのお面をアソコにあてて"今日は元気だよ~"

リップス、みんな噴射に一生懸命で、一時誰も歌わない
最後に亀ちゃんが集中攻撃を受け倒れる

MCでCDのプレミアム企画は、お客さん集めてどうのって言ってたって、ゆっちが
まだよくわからないって
責任は持てないと

ワールドツアー向けに、アルバムの曲1曲PV撮影したって
オープニング映像に使うらしいと

亀ちゃん、ソロ曲まだできてなくて、移動中に作詞してる

夜は外出できないから、牛タン弁当

ゆっちにウィンクコールおきて、他メンバーも
亀ちゃんは、両目閉じて。
歌ったりカッコつけてないとできないって

MCカメ復活
"セイ楽天、セイ牛タン、セイ笹カマ"
みんな忘れて欲しいと

ロスト、
バーンのスイッチがいつもより前についてて見失ったって

最後の挨拶、この時間を大切に、みなさんの気持ちと共に力強く進んで行きたい。
つべこべ言わずに、ついて来て下さい。

1部も2部もメンバーみんなテンションMAXで、ほんと楽しそうだった
亀ちゃんも聖もじゅんのもカッコよくて、竜ちゃんはカワイくて、ゆっちは相変わらず普通だけど
みんなキラキラで、KAT-TUN最高


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

始球式、Mステ、エイト新曲

始球式


今日は早く寝るハズが、やっと今始球式見ました。
BSでもやったんで、うちでも見れました~
でも少クラプレミアムとモロかぶり。
W録で撮ってたからタイムスリップも、途中で停止もできず。
何でなのかしら?
まぁ、見れたからいいか(*^_^*)


西岡選手とマジ対決。
打ち取りましたね~
ガッツポーズ見れました。
2人ともスゴク嬉しそうで、ほんと仲良しなんですね(^^)


入る時退場する時、あの礼儀正しさが大好きです。
サラサラの髪、かきあげてキチンと帽子の中へ。
野球帽かぶるとキリリとした顔になるよね。


短かったけど大満足(*^_^*)
お友だちも写メありがとうございました~



Mステ


ラフな衣装。
テーマはリゾート!?^^;


出て来た時、笑わないしカメラ見ないし
亀ちゃんご機嫌悪い?お疲れ?やめてよ~って思ったけど^^;
誕生年の歌の時、笑ってたり歌ってたり揺れてたり(*^_^*)
KAT-TUNトークも歌の時も、超ご機嫌。
亀ちゃんが楽しそうだと、あたしも嬉しくなります。
明日も、このテンションで逢えるといいな~


西野カナちゃんのこと責めてたね^^;
エロ亀ちゃん、胸をあらわにした女性、絶対見ると(笑)


みんなゆっちの代わりに、ウィンクしまくり(笑)
竜ちゃんは投げキッスしてるし
じゅんのは"入口出口田口です"をさりげなく振りに入れてるし。
みんな、これでもかとやりたい放題(笑)
最後の固まったゆっちのウィンク、笑った~
でも、あたしはゆっちのこんな感じだ好きなんだけどな~


『Going!』はほんと楽しい~♪






エイトのニューシングル『Wonderful World!!』が、6月30日に発売決定。
初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類のリリースなんですね。


初回盤Aには『Wonderful World!!』のMusic Clipを収録したDVD付き。
初回盤Bはプロローグ・オブ・パッチ#1~4を収録したDVD付き。
通常盤には、初回盤未収録の「ワッハッハー "PUZZLE" Remix」と
「ローリング・コースター "PUZZLE" Remix」が収録されると。


これも…3種類買わないとダメかしら…
嬉しいんだけど、物入りです(泣)
でも楽しみ~♪


【新星堂より】
今回はこれぞ“関ジャニ∞POP”という楽曲!!
関ジャニ∞初の全国ネットの冠番組「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」のエンディング曲!聴いてるだけで元気になる、まさに関ジャニ∞王道のPOPソング!タイトル通りワンダフルな楽曲に仕上がっています!メンバーが即興で入れたという『ガヤ』も個性的で思わず笑みがこぼれます!お聴き逃しなく!




さっ、早く寝ようっと^^;



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ イーベストCD・DVD館
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ ぐるぐる王国楽天市場店

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今週の目標&思うこと

あたしの今週の目標。
"今日中に寝よう!"だったんだけど、1度も達成できてません^^;
いつも遅くまで起きてても、休みに寝ためたりしてるんだけど
今週末は車でも遠出。
帰りの高速って、めっちゃ眠くなるんだよね~
そんなことで、毎日その日のうちに寝て寝不足だけは避けようと思ってたんだけど…
おまけに風邪なぞひいてしまい、風邪薬飲むと眠くなるんで明日中に治すぞ~!
でも『プロゴルファー花』にハマってて、今日も早く寝れそうにないな…^^;


続きは…ちょっと思うこと。



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ イーベストCD・DVD館
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ ぐるぐる王国楽天市場店

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

うちに大っきな亀ちゃんが来た~

きゃん
うちに大っきな亀ちゃんが来た~
リアル友が、ラムダッシュの大きなポスター持って来てくれました。
コンサートのポスターと同じ大きさの半裸の亀ちゃん。
貼ろうか…もったいないし…
抱いて寝ようか…つぶれるし…
そんなことお礼メールと共にしたら
"ぜひお風呂に貼って「○○(あたしの名前)!今日は一緒に入らないか?」
 「きゃっ亀チャンたら~」ごっこをして下さい"
と友^^;
そんな~変態やん^^;
あたし…やりそうかな
とりあえず、一緒に寝るのもお風呂に貼るのもNGだね。
ちょっと広げてみたけど、大きな半裸の亀ちゃん、超萌えるぅ~~~
ほんとにありがとう(*^_^*)






ワールドツアーの資料請求方法が来ましたね~
あたしは行く予定もありませんが、資料だけは請求してみようかなと。
行けるなら行きたいけどね~ムリですね。
NEWSの台湾公演の時みたいに、つどいとかあるのかしらね~


それと、東京ドームと京セラドームの第2回申込締切って
一体いつから募集してたの!?
知らなかったのはあたしだけ?^^;
申し込みが少なかったってことなのかな…
これで落選したらマジ凹むよね~






アナログの方のDVDレコーダー、そろそろ寿命かな…
昨日、会社から帰ったら勝手に録画してて。
その時間は予約してなかったけど、夕方5時って前のドラマとかやってるから
山下くんにでもヒットして録画してるのかな~なんて思ってたんだけど。
夜中にWS予約しようと見たら、また録画してて^^;
っていうか、朝の予約からずっと録画してたみたいなんだけど
本体で停止押しても、リモコンも全くきかない状態。
しょーがないから、電源長押しして切りました。
当然、録画中のものは削除。


聖、制作発表だったんですよね?
匳見れなかった~
オリコン1位もやったのかな?


今朝は普通に録画してて切れたました。
よりによって昨日とは…トホホ…


さっ明日は『TVぴあ』買ってこよっと(*^_^*)



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ イーベストCD・DVD館
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ アサヒレコード
★【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)★ ぐるぐる王国楽天市場店

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリコン1位、かとぅ~んでもいいよ(笑)

オリコン1位おめでとうございます
やっぱり嬉しい~
12作連続首位、何だかんだ言っても続けるって大変なことですよね。

【オリコン】






つば九郎
"つぎは、くらいまっくすしり~ずで、よろしくおねがいします。ぺこり。
かめちゃん、また、どっかであえそうな、あうような、きがする~!
つぎは、かとぅ~んでも、いいよ~。でへへのへ。"

って、つば九郎"でも、いいよ~"って、上から目線!?(笑)
でも、つぎはぜひKAT-TUNで(*^_^*)
何なら歌っちゃってもいいよ(笑)
つば九郎のTシャツ、あたしも欲しいな~

【つば九郎のひと言日記】






竜ちゃんによると、ダッシュでレコーディング三昧とのこと。
もちろん買います。
予約も完了したし(*^_^*)


ライブだって、竜ちゃんにも(笑)たくさん歓声さしあげますとも(^^)
11時開始で眠いのって、あたしたちではなくKAT-TUNメンでしょ(笑)
眠くても、みんな笑顔で楽しそうで♪
あんな姿見てたら、いくらでも"きゃ~"ってなるよね(*^_^*)






仙台コンが今週末です。
年取って来たら、年々車での遠出がめんどくさくなってるけど
がんばって行けば、亀ちゃんが待ってるもんね~
片道300km、がんばって行って来ます


仙台って言えば、仁が復帰したコンサートだったり
NEWSの時は、あんな遠くまでタッキーが来てくれたり
チケ運、席運がめっちゃ悪いあたしなんだけどミラクルな席が当たったり。
何かとサプライズに出くわす会場なんだけど
今回は、新潟の時全体が見渡せなかったので、ゆっくりと全体が見れればいいかなと(*^_^*)
↑強がり^^;
でも、お譲りいただく席が良い席ってことなので期待しています。


どんな席でも、最後列でもOKっていつも思うけど
チケットが来るといつも凹むよな~
亀ちゃんを好きになればなるほど、どんどん欲張りになっていきます。



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!Sport&NEWS

Going!Sport&NEWS



つば九郎と『青春アミーゴ』
つば九郎うまいじゃん。
つられて亀ちゃんもやっちゃってるし(笑)
選手の方々が通って、あわててる2人(?)がかわいい~


練習の手伝いってことだったけど、結構本格的に参加させていただいたんだね~
青木選手からは、バットと手袋とリストバンドいただいて(よかったね~)
つば九郎からは、練習用のユニフォーム。
ここのやりとりも、めっちゃかわいくておかしかった~(笑)


ストレッチで汗ビッショリ。
あんなに時間かけるものなんですね。
守備練習も参加させていただいて、真剣な目がかっこいい~


青木選手が天才ではなく、人一倍練習していて努力の人だと監督が。
人より早く来て、人が帰っても居残り練習。
休みだってゴロゴロしてることもないって。
あんまり野球観ることはないけど、もし見てて青木選手が打った時
その1本の重みが伝わって来るよね。


これって、亀ちゃんも同じですよね。
多分…でしか言えないけど、何でも簡単にできてるように見えても
陰でどれくらいの努力をして、汗を流してファンの前に立っていることか。


現場にお邪魔しても、野球が大好きっていう熱意とあの礼儀正しさゆえに
みなさまにかわいがっていただけるのかしらね~






夕方は、取り急ぎアルバム詳細アップしましたが…
その時はアマゾンでは、まだ通常盤しか予約できなくて
さっき見たら初回限定盤がもう
"再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません "
になってました^^;
またそのうち再開するでしょうね。
待とうか、久しぶりに店頭で予約しようか迷うな~


このアルバムをひっさげてのツアー。
あたしはドームのみの予定だけど(当たれば^^;)新しい曲を覚えなきゃね。
楽しみですね~


【追記】
最初っから"再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません "
だったみたいだと教えていただきましたが(Nさん、ありがとうございます(^^))
今は予約始まってますね~




■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

アルバム詳細

アルバムの詳細がわかりましたね~
タイトルは『NO MORE PAIИ』
発売日は、6月16日なんですね~


(新星堂より)
【初回限定盤】 3400円
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定

<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)


【通常盤】 3000円
<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と
このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした
連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。
キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Stormのホームページ
Johnny’s webにて発表する予定です。

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定


※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!




予約&詳細は【新星堂】


アマゾンはまだ通常盤しか予約できないみたいだけど…
 



■Amazonで買う
【NO MORE PAIИ】 ■初回限定盤(CD+DVD)
【NO MORE PAIИ】 ■通常盤(CD)

【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

三重(お友だちより)

三重公演も無事終わったようで(^^)
メールいただいたお友だち、忙しい中ありがとうございました


1部では、ドラムのスティックが折れたそうで^^;
三重には前日入っって、部屋割りが亀ちゃんとじゅんのが海側の部屋だったって。
朝日が登ってきて、朝の4時頃起きたら
黒とオレンジで海がキラキラ、1週間くらいいたいくらい綺麗だったのね。
他3人は駐車場側で車しか見えないって(笑)
ど~やって部屋って決まるんでしょう?


みんなで焼き肉行ったんだね~
リハ後、露天風呂で全裸で、星見てたって。
何て無防備な(笑)


今日は横尾くんと亀ちゃんの弟さんのお誕生日だそうで
みんなでハッピーバースデー歌ったって。
(たっちょんも今日だね~、おめでと~


最後の挨拶
"強い味方でいてください。僕らも味方でいられるように手を取り合っていきたい"


2部は、髪サラサラ、ずいぶん髪いじっていたそうで。
サラサラ亀ちゃん見たいっ
MCでラップ調で亀ちゃんと竜ちゃんが"ハワイ公演やりたいYO!"とかやってたら
聖に"テンション上げ過ぎ。いったん下げて"って言われたって(笑)


アルバムのソロのタイムリミットが月曜日なのに、亀ちゃんまだできてないって^^;
そしたら竜ちゃんが"腹ペコマンやるよ(笑)"って言ったそうで。
う~ん、お気持ちはありがたいですが、あれは竜ちゃんしか歌えませんて(笑)


Mステの衣装、白と黒の多数決。
三重は黒が多かったと。
で、来週はグレイとか白ベースに黒とかシースルーとかなって
亀ちゃんが"俺チクビNG"発言。
ゆっちに何でか聞かれて"チクビちっちゃい(笑)"って^^;


ロスマイでキスマイに絡み。
全体的にエロさが増したってAちゃん(^^)
エロさが増したロスマイ、早く見たいっ!


最後の挨拶
"これからも、みんなと共に一歩づつ前進していきたい。
 温かい目で応援してください。
 そして同じフィールドで進んで行きたい"



ダブルアンコあり。
早く帰らなきゃ間に合わないって
"シャワー浴びずに帰らなきゃ"と、Tシャツ脱いで裸でハケて行ったんだね~


ほんと忙しいよね。
KAT-TUNメン、そして参戦されたみなさまもお疲れさまでした~


ところで、何で今日はキスマイ!?
1部では、メールいただいて気づかなかったおバカなあたしだったけど
2部のメールいただいて"えぇ!?キスマイ!?"って^^;
関ジュももちろんいいけど、キスマイと聞いて娘のテンションがMAXに。
でも、今回だけなんですか?
まぁドームでは一緒なんだけどね~






今日は、仙台にお泊りの荷物の用意しました。
やっぱり…2、3泊?ってくらいの荷物に^^;
"もし、こ~なったらアレが必要だし"とか"もし、アレがなっかたら"
とか考えてると、どんどん荷物が多くなる。
コンサートで、あたしに会ったことがあるお友だちは
日帰りでも荷物が多いの見てると思います^^;
まぁ、車だからいいかな…






タイ公演が中止になりましたね。
KAT-TUNメンもタイのファンも残念な結果でしょうが、あたしはホッとしています。
ニュース見るたびに、娘と"行かないで欲しい"って言ってたから。
いつか行ける日が来るといいですね。






亀ちゃん、嬉しそうだね~
つば九郎もありがとう~(*^_^*)



■Amazonで買う
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリ★スタ

オリ★スタ


表紙KAT-TUN。
他11ページ
11ページってすごいね!
みんなそれぞれ、すごく似合ってる衣装です。
表紙、自然ないい笑顔ですね。


どのページの写真も、キメ顔だったり、ボール持って楽しそうにしてたり
(ゆっちのバットとグローブは違和感だけど 笑)
バックの景色とも溶け合って、いい感じですね。


PVは最初、スポーツ選手の映像入れるって話もあったんだね。
でも結果、完成されたものでよかった(^^)
スポーツしてるKAT-TUNメン、かっこよかったよね~


メイキングも、いつも亀ちゃんいないから^^;
ゆっちのゲームコーナーはよかった~
亀ちゃんも、みんなもすごく楽しそうで、見てるこっちも笑顔になったり
ガブッと時は、あたしもビクッてなったり^^;
ちょっと参加した気分になったもん(笑)


演じ切れてない無表情の亀ちゃん…いたの?
もう1回見なきゃ^^;


今回のコンサートは、話し合いがちゃんとできてて
言いたいことも、お互いがちゃんと言いあえてるんだね~
それも長老ことゆっちのおかげ!?
ゆっちリーダー宣言って。
結局、コンサートでも言ってたけど部長がいいのね(笑)
今のKAT-TUNには、リーダーなんていらない雰囲気だよね(*^_^*)






今日は、うちわの修正しました。
実は、新潟の時に"もうこれっきゃない!"くらい自信を持って作ったうちわ。
亀ちゃんが見てくれて、一瞬困惑した感じの顔^^;
娘曰く"気のせいだ、見てない"って。
そうかもしれないけど、自信作が一気にダメなものに…
でも全部作り直すのも…なので、問題の部分を剥がして別なものに。
何とかできました(*^_^*)


そんなことしてたら、郵便屋やさんの音が!
急いで郵便受けから青い封筒持って来て開けたけど…
一気にテンション下がりました~
今まで仙台では、いい席しか当たったことないのになぁ。。。
神話が崩れました^^;
まぁ、いい席に越したことはないけど、入れるだけでも幸せってことで(*^_^*)






せっかく買ったし、男の子のファッションでも見てみようかな~なんて
『FINE BOYS』パラパラ見てたら、殿(松坂桃季くん)が載ってた~
FBの専属モデルさんだったのね。
でもやっぱり亀ちゃん、どのモデルさんにも着こなしもルックスも負けてません(*^_^*)



■Amazonで買う
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ

Mステ


えぇっ!
来週も出ちゃうの!?
あたしたちは超嬉しいんだけど、一般の方はどうなのかしら^^;
今週あたりから"またKAT-TUNだよ…"って感じじゃないですか^^;
"嵐かと思った"って意見ありますね~


しかも亀ちゃん、来週はロッテの始球式ですよね。
(忘れてて、お友だちからのメールで思い出した^^;)
間に合うんだろうなとは思いますけど、忙しいね~
翌日は仙台だし。
となると仙台は当日入りって言うか、Mステ終わってからの出発になるのかしら…


■トーク
そんなにゆっちにダメ出しして追い詰めなくても(笑)
ゆっちは普通なとこがいいとこなんですから。
あの雰囲気に癒されることもあるよね~


乗り出して話してて、大きくなっていく聖と亀ちゃんに対して
どんどん小さくなってるよ、ゆっち。
言われてる時の、ゆっちの飄々とした表情がおかし~(笑)


幕が開く前はスイッチ入ってるけど、開いた瞬間にシュ~ってなっちゃうって。
こりゃオープニングがゆっちガン見ですか(笑)
ライブ中も、絡まれるとどうしていいかわからなくて逃げてしまうと。
何でもやっちゃえばいいのに、アイドルなんですから。
こっちはもう歩いただけ、振りかえっただけ、ちょっと絡んだだけで"きゃ~"ですから(笑)


最近、亀ちゃんのステージ上での輝きっていうの尊敬しだしたって^^;
今さら~(笑)
あくまで普通の視聴者目線のゆっち、おもしろいね~


ん?竜ちゃん、ご機嫌ナナメ?


■歌
あたし『FALL DOWN』から『Going!』へのメドレー好き~♪
オラオラな感じから爽やかな感じへの豹変ぶりが大好きです。


『FALL DOWN』は、聖のラップも攻撃的で表情もスゴイ!
亀ちゃんサングラスでしたね~
かっこいい~
ちょっと透けて見える挑戦的な目にヤラれますぅ~
この曲を聴くと、コンサートのオープニングでドキドキしたの思い出します(^^)
聖が代わりにウインクやってたね(笑)


『Going!』
亀ちゃん、サングラス外しましたね~
ゆっちに亀ちゃんが絡むもハニカんで固まる。
ラストも亀ちゃんが合図送ってツーショットからアップになったけど
普通のまま終わったし。
もうゆっち最高~(笑)
亀ちゃんも楽しそうに笑ってるし、やっぱり和むから今のままでいいよ(*^_^*)






今日、ゆうちょ銀行から薄みどり色の封筒が届きました
明日到着予定の、仙台のチケットより先ってどうなの…
でもまぁ、大金ご返却いただき、ありがとうございました、ってことで。
さっそく次の資金のために貯金しとかなきゃ
あ~、これが全部チケットだったらなぁ。。。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

DAZED & CONFUSED JAPAN

DAZED & CONFUSED JAPAN


表紙から、きゃ~だね~
モノクロの写真がめっちゃいい!
シンプルなTシャツにジーパンなのに、ここまでかっこいいとは(*^_^*)
目力もスゴイです。


この雑誌、すごく触り心地がいいね。
つい、いっぱい亀ちゃんなでちゃいました(笑)


中身もいいね~
最近は、爽やかで柔らかいイメージだから
こんなトンガった感じの亀ちゃんは、久しぶりです。
やっぱり、こ~ゆ~の似合うね(^^)


『ポジティブに進み続ける亀梨和也の現在』だって~
■オレら自体がこの曲に影響されているんです。
"始まりは一歩踏み出そう"って歌詞、亀ちゃんの提案だったんだね。
ほんと全体的にも、前に進む感じが爽やかでいい曲だよね~
聴けば聴くほど好きになります。


KAT-TUN自体がこの曲に影響されてるって。
そんな亀ちゃんにパワーを与えてくれるのは
映画や本、人など、日々のありとあらゆる物事。
"夜中、寝れない時とかにドキュメンタリー番組を観ているだけでも
「がんばろう」「ちゃんとしないとヤバいな」なんていう気になりますよ(笑)"

あたしは、亀ちゃん見てると"がんばろう"って思うよ。


"いつも思うんですけど、最初の段階でKAT-TUNっぽくないと思っていた曲でも、
 メンバーがレコーディングして声を入れると、最後にKAT-TUNになるんですよね。
 今回のCDジャケットで着た真っ白い衣装にしても、
 最初はナシだなと思ってたんですけど、やってみるとKAT-TUNだなって"

あたしは、すごくKAT-TUNっぽいと思います。
それぞれのいいところが生かされて、それでいて新しいことに挑戦している。
で、みんなで歌うところは綺麗に声が重なって、すごく心地いい。
衣装だって、ほんとはKAT-TUNって白が似合うと思いませんか(*^_^*)
以外と聖が1番、白が似合ってたりしてね。
形にとらわれないところがKAT-TUNですよね。


写真もスゴクいいです。
何か撮り方も載せ方もオシャレですね~
これまた、あたしの大好物な腰骨
亀ちゃんかっこいいな~
ちょっと…チェーンのベストは…^^;
103,740円ですか
買う人いるのかしら(笑)






まだまだ、つば九郎が載せてくれてるんだね~(*^_^*)
【つば九郎のひと言日記】



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、2度あることは3度ある

うちにもCD来ました~
これから、ゆっくり見ます。



テレビ誌


こっちは1日発売が遅いので『TV LIFE』は明日でした


【TVガイド】
やん、亀ちゃん
この表紙も、腰骨出てるじゃん。
ひとかたまりのKAT-TUNいいね~
"浮いてるみたい"って言ったら
娘に"消してあるけど台に乗ってるんでしょ"って、あたりまえのごとく言われた^^;
なるほど~


KAT-TUNで4ページ。
『動きだせ、今!!』ってことで、PVのことスポーツのこと。
1人づつ寝そべってるのも、並んで座ってる写真もいいね~
新曲&ツアーについての座談会あり、今回の曲がどんな曲?に答えているのありで
写真見てても、読んでても楽し~(*^_^*)


【インターネットウラTVガイド】にも載ってますね。


【ザテレビジョン】
こっちの表紙も爽やか~
みんなの笑顔がいいね(^^)


KAT-TUNで4ページ。
わちゃわちゃ楽しそうに、輪投げゲーム。
小さい写真がいっぱいで、ほんとゲーム楽しんで笑ってる顔がキラキラだね~


通常盤の後ろ向きのジャケットの意味は"行こうよ!"って意味が込められてると聖。
あたしも、あのジャケット好きです。
今回の、どれもいいよね~


"上田。チョウかわいかった"
"へ?"
"あぁ、チョウね。上田が首につけてた"
"上ピーのことを超カワイイって言ってるのかと思ったよ"
"タイプの話かと…(笑)"
"いやいや、上田はかわいさをウリっしょ!"
"うん!"
"だ、そうです(笑)"
ここ、おもしろかった~
どっちもかけてたんだよね、亀ちゃん(*^_^*)


【週刊テレビジョン編集部ブログ】にも載ってますね。






あたしここ何年か、チケットは当たらないし、懸賞とか応募しても全然ダメで。
結構懸賞とか好きで出してるのに"どんだけ運がないねん!"って感じだったんだけど。
先月、サントリーの烏龍茶についているシールでゲームができて
マカロンorひとくちブランド肉が当たるんだけど、当たった~(*^_^*)
しかも、先月マカロンが当たって、おとといお肉が当たったの。
2回いいことあったから"次は宝クジだね"なんて言ってたんだけど
そしたらさっそく昨日、チケットお譲りいただけることになってO(≧▽≦)O
(Yさん、ほんとにありがとうございます
2度あることは3度あるって、ほんとだね。


で、マカロン。
あたしが食べたことのあるマカロンって適当なモノだったのか
マカロンって、カッサカサのパッサパサで
口の中の水分全部取られるみたいなイメージあったんだけど^^;
送られて来たの食べたら、娘と2人"こんなおいしいモノだったんだ~"って
マカロンに謝りました(笑)


あんまり嬉しくて、すぐ開けて食べちゃったから写真撮るの忘れた^^;
あたしが知らないだけで「ダロワイヨ」って、有名なお店のなんだね~
買っても食べたいくらいです。
楽天でも売ってた~
★ダロワイヨ★←ここ~!
甘いもの食べると、幸せな気分になるね(*^_^*)


でも、喜んでばかりいられません。
あと、お友だちのチケット、もう1枚見つけねば!
【仙台 23日1部 1枚】お譲りいただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけたら嬉しいです。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

密着取材、ミュージックアワー

今日は、ヤクルトスワローズ青木選手の密着取材で
練習にも参加したんですね~

【つば九郎のひと言日記】

大人の事情で載せられないからって、微妙な写真だけど載せてくれてます。
これだけでも亀ちゃんの存在がわかって嬉しい


つば九郎の日記、初めて見ましたが、ひらがなだけで読みにくっ(笑)
でも、かわいい~
ファンになりました(*^_^*)


放送は、5月16日の『Going!』とのことです。



ミュージックアワー


大御所の中で、礼儀正しくちまっとしているKAT-TUN、いいよね~(*^_^*)
メンバーの笑顔が爽やかです。


髪型のせいか、亀ちゃんが若く(若いけど^^;)見えます。
えり足がスゴク好きです。
ビジュ最高ですね~
小窓の亀ちゃんも、お口開いてたり口ずさんでたり笑ってたり(*^_^*)


聖もあこがれの哀川翔さんと一緒でよかったね~
またホームパーティに呼んでもらえるといいね。


中居くんおもしろいわ~
さすがに「T-TUN」は困ります^^;
中居くんも"俺もツライよ何か(笑)"って。
亀ちゃん、目なくなるほど笑っててかわいい~


ゆっちのボイパ。
中居くん"他のメンバーも、中丸だしスゴイなってことわかってるんでしょ"
の問いかけに、全員頷いて"スゴイ"って。
何か、お互いのいいとこ認め合って、いいグループですよね~
ほんと最近こ~いういいとこ目にしますよね(^^)
それにしても、ゆっちもDaichiくんとこアクセスしてるんだ(笑)


ゼブラクィーンまた見ちゃいましたね(笑)
またKAT-TUN内で、第2のブームが来るのかしら~
でも里依紗ちゃんスゴイね。
さすが女優さんだわ。


やっぱり歌も最高~
大人の色気もありつつ(玉置さん)爽やかだね(*^_^*)


CD、みなさまがフラゲしている中、我慢です
明日は届くかなぁ。。。






『Going!』のお天気キャスター、佐藤ありさちゃんのブログ【ありのまま】
5月9日の放送終了後、上田さんの(5月7日お誕生日)誕生日のお祝を
みんなでしたって書いてありますね~
亀ちゃんも一緒にケーキ食べたのかなぁ。。。
お疲れだろうけど、番組のみなさまとも楽しそうですね(^^)


ブログ見て知ったけど、佐藤ありさちゃんって娘と同い年(゚∇゚ ;)エッ!?
お誕生日も近いし…
うちは何か、幼いなぁ。。。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

2010 Summer Premium

もうビックリです。
最近KAT-TUNには、驚かされること多いよね^^;
昨日、お友だちからお知らせいただいて、内緒なのかしら…なんて思ってたけど
ちゃんと発表になってるんだね~(ありがと~


【新星堂より】
4月28日埼玉での公開リハーサル、5月2日新潟公演を皮切りにLIVE TOURをスタートし、いち早くホットな夏全開のKAT-TUN! PART1“ARENA TOUR”に続くPART2“WORLD BIG TOUR”ではグループ初の海外公演も予定される中、メンバーは現在、5枚目となるオリジナルアルバムのレコーディング中です。そしてビッグニュース! NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、デビュー4度目の夏を彩るファンの必聴の2作品、5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】”(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”が緊急決定!連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。まずはシングル「Going」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯(裏にユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!



まずアルバムが出るのが嬉しい~
竜ちゃん、フライングで言ってたよね^^;
このアルバム"ツアー間に合わないじゃん"とか思ったけど
後半のアジアツアーに向けてってことですよね。
ツアーの内容も変わるんですね~
また必死で曲を覚えるっていう日々が来るな~^^;


『Summer Premium』って何???
コンサートとかイベントだったりするとエライこっちゃ
何か品物が当たるにしても、どっちにしても当たる気しないですよね…
そんな何枚も買えないもん。
それより『Going!』の帯、なくさないようにしなくっちゃ。
最近、大切にしまうと、どこしまったかわからないこともしばしば
そのままCDに入れておくのがいいかもね~


何かワクワクする夏になりそうですね(*^_^*)






お願いです。
【お譲りください】
 仙台 5月22日 2部 18:00~ 2~3枚
 仙台 5月23日 1部 11:00~ 1~2枚



席がわかってからのドタキャンいたしません。
マナー違反、音信不通等、ご迷惑をおかけする行為は絶対にいたしません。
ご希望でしたら半券の返却もいたします。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、
左下メールフォームか拍手コメ(公開されませんので連絡先を入れてください)
よりのご連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラの収録に亀ちゃん

"お前が欲しい"
きゃ~
やっぱり拓哉はすごいな~
『月の恋人』おもしろかったです。
久しぶりに、胸がキュンとしたドラマです。
こんな大人な恋のドラマ、亀ちゃんもいつか演じる日が来るんだろうな…
見たいような見たくないような(笑)






今日の『少クラ』の収録、ゲストが亀ちゃんだったって。
え、また?(笑)
超嬉しいんだけど、聞いた瞬間の感想でした~^^;
でもほんとに嬉しい~
みなさま、お知らせいただきまして、ありがとうございます(^^)
どこをどうカットしていいかわからないので
いただいたそのまま載せさせていただきます。


OP
黒スカルT
ジーンズ
茶色ハーフブーツイン
ビーズネックレスジャラジャラ
左手に赤バンダナ
右手ビーズブレスジャラジャラ
右手小指にスターリング

ED
同じ衣装だったけど、右だけジーンズがブーツイン(笑)
OPもそうだったのかな?
覚えてないわ


♪ロスマイ
バックはキスマイ

衣装
黒マント
白シャツ 黒ネクタイ
黒サテンパンツ サイドキラキラライン

ジュニアコロシアム
上だけ衣装変え
ブルーデニムシャツ
横ボーダーベスト

胸にサングラス

やっぱり右だけブーツイン(笑)

負けた人が端っこに座るんだけど、途中から亀も一緒に座って可愛いかった

2曲目
♪愛しているから
衣装はジュニアコロシアムと一緒



こんなに早くロスマイって嬉しいですね~
当然、吸血鬼ver.ですよね(^^)
早く見たいな~






昨日のエントリーに、たくさんの拍手コメいただきましてありがとうございました。
みなさま同じ気持ちってことがわかって、ちょっとホッとしています。
うちはただ先立つものがないだけで、人よりは出やすい環境にあるんだけどね…
小さいお子さんのいらっしゃる方とか大変ですよね。
今はただできる範囲で
目の前の亀ちゃんを精一杯応援すればいいんだってことがわかりました。
毎日やりくりして、みんなで一丸となって
KAT-TUNを亀ちゃんを応援していきたいですね。






お願いです。
【お譲りください】
 仙台 5月22日 2部 18:00~ 2~3枚
 仙台 5月23日 1部 11:00~ 1~2枚



席がわかってからのドタキャンいたしません。
マナー違反、音信不通等、ご迷惑をおかけする行為は絶対にいたしません。
ご希望でしたら半券の返却もいたします。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、
左下メールフォームか拍手コメ(公開されませんので連絡先を入れてください)
よりのご連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

SEDA、コンサート事情

何か最近忙しいですよね。
って言うか、あたしにとってコンサートは一大イベントなので
前後は、他のことが手につきません^^;
でも今週は、そんなこと言ってられませんね。
音楽番組出演や雑誌発売、CDも今週です。
PVが早く見たいです(*^_^*)


『FINE BOY』がスゴクいいって、お友だちからのメール(*^_^*)
確かに、表紙の写真見たら"きゃ~"でした。(ありがと~Aちゃん
あんなの表紙にしていいのかしら(笑)
あたしはネットで注文したんで、ちょっとの辛抱です
内容は『SEDA』と同じような感じみたいだけど、これは買いですね~



SEDA


2ページだけだけど、爽やかな亀ちゃんが。
他でも語っていたことがある話もあるけど、読みごたえあります。


■初めての経験に満ちた日々
"野球は小さい頃から馴れ親しんできたスポーツ。
 そこへ取材に行くのは夢の世界に入るような、不思議な気分です。
 でももちろん、きっちりインタビューをとらないといけないから、緊張もしますね…。
 練習やゲームの短いすきまをねらって、言葉をもらうわけですから"

夢の世界であっても、これは仕事なんですよね~
今まで見た限りでは、その辺すごくわきまえてる、いいキャスターだと思います。
夢…そんなのも伝わって来るしね(*^_^*)


■取材される立場から、取材する立場へ
"なにより失礼のないように、
 相手やチームのことをきちんと勉強するよう心がけています。
 その日のコンディションはもちろん、ささいなことでも選手の気分は上下する。
 大切な時間をもらって話を聞いているんだっていう気持ちを忘れないようにしないと"

試合前の選手の方って、ナーバスになっている方もいらっしゃるだろうし
タイミングや聞き方も難しいんでしょうね~
何より、選手名鑑やスポーツ新聞での勉強がんばってますよね。


■華やかな選手たちの世界の裏側を紹介
"球団のみんなが野球に愛情を持って、表舞台で活躍する一軍選手を支えていて
 もう一方では選手が、その夢を背負ってプレーしている。
 どちらの側にも強い意志があるんだなってことを、
 取材していてひしひしと感じますね"

亀ちゃんも自分の仕事と通ずるものがあるみたいなこと言ってるけど
ほんとそうですよね~
みんながキラキラがんばってるから
裏方でやってくださってる方も、また彼らのためにがんばれる。
いい関係で、いい循環ですよね。


■取材はたいてい「出たとこ勝負」
"取材はもちろん、番組自体も生放送だから、
 その場に応じて瞬時に判断することが必須。
 自分の中でも、バランスがとれていないとマズイなって強く感じます。
 キャスターというとカタい仕事に聞えるかもしれないけど、
 僕は、まだまだそんなきちんとしたレベルじゃないですよ"

あんまり形が決まってなく、好奇心旺盛な一野球ファンの心を持ちつつ
そんな亀ちゃんの言葉での取材。
いいと思います。


全くの"素"とは違うんんだね~(あたりまえか^^;)
でも歌やお芝居のときとは、全然違う自分になっちゃうのね。
クールな亀ちゃんも、やんちゃな亀ちゃんも"どっちも僕"って。
"番組で野球にかかわっていると
 これまでの"亀梨和也"の戦闘服を着られない感じがあって
 歯がゆくもあるけど、それでいいんだという気持ちが強い。
 とにかく楽しんで観てほしいな"



アジアでの公演があったり、発表があった通りにメンバーが一人欠けたり。
それでも柔軟にやっていけるのがKAT-TUNのよさって。
亀ちゃんは、もともと固定観念で物事を決めないタイプ。
"どんな状況が来てもそれに対応していければいいし、
 そうありたいと思っているんです"

確かに、どんなことが起こっても、自分がしっかりしていればいいよね。
亀ちゃんは、どんなことがあっても揺るがないよね。
最高のアイドルですから(*^_^*)


続きは、ひとりごと。






お願いです。
【お譲りください】
 仙台 5月22日 2部 18:00~ 2~3枚
 仙台 5月23日 1部 11:00~ 1~2枚



席がわかってからのドタキャンいたしません。
マナー違反、音信不通等、ご迷惑をおかけする行為は絶対にいたしません。
ご希望でしたら半券の返却もいたします。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、
左下メールフォームか拍手コメ(公開されませんので連絡先を入れてください)
よりのご連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

静岡(お友だちより)、ズムサタ

今日は静岡でしたね~
メールくださったお友だち、ありがとうございます。
(tちゃん、Aちゃん、Tちゃんさんきゅ


■公開リハと違って迫力満点。
■特効が凄くてびっくり。
 (これはあたしも思った。くるのわかってるのに跳び上がるくらいビックリしてて^^;)
■亀ちゃんビジュ最高。
■ロスマイやられた、ドリボとは違う魅力がある。
■今日もみんなご機嫌さん。
■スタンド席にトロッコに乗って、みんな手出しまくり。
■聖が1部最後に"みんな心配かけてごめんね"って言った。
■亀ちゃん、髪セットしてなくてサラッとした感じ。
"お前ら、声足りねぇぞ"って、カッコいい。
■ヘルノーで竜ちゃんと見つめ合って、ドンストで竜ちゃんの首筋なでる。
■MC前の煽るとこ、何回も声出させて
 "それくらい声出してもらわないと感じない"って。
■MCで亀ちゃん、みんなに勝負パンツか聞く。
 聖に"お前のパンツ見せろよ"って。
 ヒョウ柄のパンツ見せて"これスパッツだから(笑)"と。
 結局パンツは見せてもらえなかったんだね^^;
■ロスマイの後、ゆっちに"このコーナーいる?"って。


1部・2部ごちゃまぜだけど^^;
ほんと忙しい中、ありがとう(*^_^*)
やっぱり、その場に入った方のその時の興奮メールが、最高のレポですよね。



ズムサタ


モッチーと上重アナが亀Pに挨拶。
亀P"見ない顔だね"おっさんのような発言(笑)
上から目線の適当な挨拶。


そして上重アナのあだ名を考えることに。
"何とか上重…"考えてる姿がかわいい(*^_^*)
と思ったら、すくに"何かない?"って^^;
亀Pが考えたあだ名は…
書で書くんだね~
「オム上重」…う~ん
でも、フランス語の男って意味と、オムライスにかかってるんだね(^^)
"ちょっとオムツみたいですけど…"ってモッチー(爆)


■ズムサタアーティスト
いつものモッチーと気合の入れ方が違うらしい(笑)
KAT-TUNメンもテンション高いね~


"ロックなイメージを持たれていたけど
 新しい一面が出る楽曲じゃないかなと思います"

ほんと今までだったらできなかったような曲だよね。
あたしは新生KAT-TUNの『Going!』大好きです。


ゆっちから歌いだしってことで
"慣れないですよね。
 だいたい僕は、後ろで踊っていたので"

メンバー大爆笑。
"聴き心地が新しいですよね"
自分たちも、それはすごく感じているんだね。


聖がラップについて語ってるのにゆっちが"髭伸びてますね"って^^;
苦笑いの聖。
ずっと山にこもってラップ考えていたって(笑)
"今回もう、仙人ラップという…"
聖の隣で笑ってる亀ちゃんが、めっちゃかわいい~


上重アナがまだちょっと自信がないから、聖のラップを聴きたいと。
お~目の前で、ゆっちのボイパ付、聖のラップって豪華だね~
横でノリながら、何個もイチゴ食べてるじゅんのに大爆笑~(*≧m≦*)ププッ
おかげで聖がラップしてる時、亀ちゃん見てるの忘れてリピったよ^^;
ノリノリで"Going Going Go♪"とか言ってる(*^_^*)


今みんながハマってるもの。
聖:加圧トレーニング
竜:ボクシング
雄:通信教育で勉強
淳:曲作り


今回のじゅんののソロ曲、作詞だけだったんだね~
上重さん"ど~いう時に、曲のイメージとか出てくるんですか"
"フィーリング"
うぜぇ~(笑)
"(上重さんに)後でデットボール見せてもらっていいですか?"
"俺キャッチャーやるから(笑)"
みんなで楽しそうだね~
ちょっとウザイけど(失礼^^;)じゅんののいる所に笑いが起きるよね(*^_^*)


そして亀ちゃんがハマってること。
"野球の観ること"
"カバンの中に選手名鑑入って…"
"そうだよな、勉強してるもんな"って微笑ましい。


ぜひ、ズムサタでチーム作ってください(^^)
体乗り出して、すごいいい表情で嬉しそうな亀ちゃん。
"亀梨さんに呼ばれたら、ズムサタの生放送あっても行きますよ"
"ねえ"
って、そんなとこで意気投合して~(笑)
ほら、メンバー全員にツッコまれたし。
あ~朝からKAT-TUN、亀ちゃん見れてよかった~






拍手コメ、いつもありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、お返事はしておりおりません。
お返事が必要な場合は、下記メールフォームからメールいただけたら嬉しく思います。
コメントいただいて"考え方同じ!"とか
"もっとお話ししたいな~"なんて思うこともあります。






お願いです。
【お譲りください】
 仙台 5月22日 2部 18:00~ 2~3枚
 仙台 5月23日 1部 11:00~ 1~2枚



席がわかってからのドタキャンいたしません。
マナー違反、音信不通等、ご迷惑をおかけする行為は絶対にいたしません。
ご希望でしたら半券の返却もいたします。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、
左下メールフォームか拍手コメ(公開されませんので連絡先を入れてください)
よりのご連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Myojo 7月号】
【ポポロ 7月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ

明日の『ズムサタ』にKAT-TUNだってね~
VTR出演かな?
でも、嬉しい~(*^_^*)



Mステ


じゅんの、ヒルクライムのTOCさんの横で(笑)
ほんと似てるっちゃ似てるよね~
ゆっちは前髪、今日はサラサラで成功したんだね(笑)
オープニングでも、5人全員でニコニコ。
ほんといいグループです(*^_^*)


■FALL DOWN
コンサートでは、ちゃんと曲を聴くという感じじゃなかったから
改めて映像も一緒になんて嬉しい~


亀ちゃんの"One ワガママ信じたのに Trouble"のとこいいね~
ここってGyAOが
"なかでも亀梨はサビ前のワンフレーズで、かなり野太い声を出していて
 その挑戦的なかつ雄々しい声に驚かされた"

って褒めてくれてたとこだよね。


髪耳にかけてサングラスの亀ちゃん。
何かスッキリした感じ。
最近、爽やかなイメージだったから、久しぶりにギラギラしたKAT-TUN見たよね。
好きです、たまらない(*^_^*)
亀ちゃんのシャウト最高~
でもあたし、次入るコンサートまで覚えられそうにありません^^;


■Going!
衣装が違うだけで、イメージがずいぶん違うね。
5人の表情が一気に柔らかくなる。
ほんとに楽しそうで、一体感のあるダンスいいよね~
振りはだいぶ、それぞれのアレンジが加わり誰がただしいのか(笑)


中学生に、GLAYのTERUに似てるって亀ちゃん言われてるし。
小窓でガッツポーズの亀ちゃん(*^_^*)


亀ちゃんのちのお母さんは"おかん"って感じなんだね。
男の子4人って大変そうだよね。
いつもスッピンで、年に1回の授業参観の時だけメイクするから
全然進化してないって。
最近は、亀ちゃんと同じ美容院に行くようになったんだね~
"おかん"って、すごく家族のこと大切にしてる母さんって感じで、ちょっと素敵な響きだよね。
自分のことより家族のことなんだもんね。
あたしはダメ母さんかな…
じゅんののお母さんは最強なんだね(笑)


じゅんの、ヒルクライムと共演できてよかったね~
"似てるっちゃ似てるけど…^^;"
新潟コンではマネしたっていうか、みんなで歌ってただけなんだけどね(笑)
聖にラップがウザイって言われてるし。
"お前ちゃんとギャラ払えよ!"と亀ちゃん。
歌に行く時、ゆっち以外みんなで"どうぞ!"って。
亀ちゃんが後ろの竜ちゃんと聖を振り返って確認してたみたいだから
やるって決めてたのかな(笑)


仲間由紀恵さんの時は隣に亀ちゃん。
去年のドームコンにいらしてたんですね~
でも亀ちゃんのソロは見なかったと。
しかも"ソロあった?"って(* ̄m ̄)プッ
そしてこのタイミングで聖が
"そんなこと言ったら亀は仲間さんに料理作ってあげてないよね、例のカッコで"
タモリさん"裸にエプロンで"振る(笑)
"それは…ねぇ"って照れて笑ってる亀ちゃんが超かわいい~
来週も絶対この話題でるね(笑)


明日は静岡だね~
今日のMステが話題になるのかしらね(*^_^*)
そして明日は、あたしもヲタ誌とSEDA買って来なくっちゃ。


続きは、私事です^^;



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ビデオクリップ撮影レポ、『Going!』の振り

『Going!』リリース特設サイトに
ビデオクリップ撮影レポがアップされましたね~


スタジオ1番乗りは、亀ちゃんと聖。
2人で振りつけの確認をスタートって(*^_^*)
そこにみんな加わって、振りの確認したんだね~
5人で1つのものを作り上げていくって、そんな感じいいよね。
じゅんののギャグも絶好調だったみたいだし。
真面目にやる時はやる。
でもふざけていい時は、みんなでワチャワチャしてる姿が楽しそうです。


亀ちゃん&ゆっちのパートを聖が熱唱したら
亀ちゃんが聖のラップ歌ったり(*^_^*)
相変わらず、大喜利大会もやったんだね~
何問かお題を出したゆっちだけど
"今日、問題の調子が悪いよね"
"エンジンかからないな~"
なんて突っ込まれまくりだったんだね(笑)
この和気あいあいとしたのは、メイキング映像として収録されてるって。
楽しみだな~(^^)






『Going!』の振り。
メールで来たヤツはイマイチ理解できず、Mステ見てもみんな違うし^^;
実際にコンサート入っても、雰囲気でやってて振りというより亀ちゃんガン見だし^^;
結局ハッキリしたものはわからず…と思ってたら!


昨日の夜中っていうか、今日に日付が変わってから
『Going!』のPVのWS編集しようと見たら(今さら^^;)
これ、振りがわかりやすいじゃん!
ずっと一緒に娘と練習してたんで
思わず寝てた娘起こして、夜中に練習しました(*^_^*)
KAT-TUNメンがやってるのと
メールで来たものはちょっと違うとこあるみたいなんだけど
KAT-TUNメンの通りに覚えるってことに。
やっとできるようになってスッキリ(*^_^*)
って…そこまでやらんでもね^^;



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

福岡でしたね~、GyAOマガジン、新潟2日2部MC

今日は福岡でしたね~
何でも、じゅんののお母さんが入られていたとか
あちこち巡らさせていただきましたが、亀ちゃんちも来てたの!?
みんなで水炊きを食べにいったのかなぁ(^^)
最後の挨拶で"相思相愛のまま進んで行けたら嬉しい"
みたいなこと亀ちゃんが言ってくれたそうで。
嬉しいのはこっちだよ~



『GyAOマガジン』たった2ページだけど
すごくいいこと書いてあったから買って来ました。


■Going!
常に高みを目指す彼らだからこそ響く言葉。

"メンバー全員で<Yeah!>と歌うイントロの空気感は、
 まるでライブ前に円陣を組んで行われるような掛け声のよう。
 この強い一体感に、冒頭からグッとひきこまれる"



■SMILE
"5人のユニゾンで歌われるサビは温かく穏やかな耳触りで、心癒される。
 <ラララ>はライヴ会場での一体感がイメージできるような楽曲だ"



■FALL DOWN
これまでに聴いたことgないであろう各人の声

"普段は田中のヴァースで展開される「ドスの効いた歌声」を
 他の4人も披露しているところ。
 なかでも亀梨はサビ前のワンフレーズで、かなり野太い声を出していて
 その挑戦的なかつ雄々しい声に驚かされた"



聖とゆっちのソロ曲にも触れていて、すごくいいこと書いてくれてる(*^_^*)
5人の一体感、強い結束。
そして新たなことに挑戦する進化した5人の様子は
ついこの前、自分の目で見て来たばかりだから
こんな風に書いてもらえて、ほんと嬉しい。


さて、福岡コンも終わったって言うのに、あたしはまだ新潟で^^;
続きからは、22日(休みボケです^^;)2日2部MCです。






お願いです。
【お譲りください】
 仙台 5月22日 2部 18:00~ 2~3枚
 仙台 5月23日 1部 11:00~ 1~2枚



席がわかってからのドタキャンいたしません。
マナー違反、音信不通等、ご迷惑をおかけする行為は絶対にいたしません。
ご希望でしたら半券の返却もいたします。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、
左下メールフォームか拍手コメ(公開されませんので連絡先を入れてください)
よりのご連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

雑誌ラッシュ、新潟2日1部MC

パンフレット。
あたしは、まだよく見てないですけど
ウワサの全裸(?笑)写真。
一瞬きゃ~って思ったけど、ちょっと笑ってしまった^^;
これは…江頭みたいなものを履いているってことなのかな?
でも全体の感じはスゴクいいですね~
読むページも多いので、後でよく見なきゃ。


ポスター。
今回は集合しかないけど、今までの雰囲気とはちょっと違います。
いつもはカッコつけてキメてる感じが多いけど
今回はほんわかした感じで、5人がまとまってて好きです。
聖と竜ちゃんは笑ってるし、ゆっちは笑いそうだし
亀ちゃんも柔らかい表情です。
何故かじゅんのだけキメ顔だけど(笑)
貼りたいけど、横型のポスターってスペース的に貼りづらいです^^;


コンサートで頭がいっぱいだったけど
いつのまにか連休もあと1日。
ワクワク待ってて何も手につかず、終わってからも疲れてグッタリ。
連休ムダにしてしまった感は否めないものの
今回の連休の一大イベントはコンサートだったから
よいお休みだったってことで(*^_^*)


来週は雑誌ラッシュですね。
TV誌や『オリスタ』『月刊SONGS』
『DAZED & CONFUSED JAPAN』『FINEBOYS』

そしてCDも発売ですね。
ぼぉ~としてられませんね^^;


続きは新潟2日1部MCです。






お願いです。
【お譲りください】
 仙台 5月22日 2部 18:00~ 2~3枚
 仙台 5月23日 1部 11:00~ 1~2枚



席がわかってからのドタキャンいたしません。
マナー違反、音信不通等、ご迷惑をおかけする行為は絶対にいたしません。
ご希望でしたら半券の返却もいたします。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、
左下メールフォームか拍手コメ(公開されませんので連絡先を入れてください)
よりのご連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール