グッズ、公開リハセットリスト&感想

グッズがupされましたね~

■パンフレット          2,000円
■クリアファイル(集合)     500円
■ジャンボうちわ(個人)     各500円
■シュシュ            800円
■ショピングバック        1,000円
■ポスター(集合)        800円
■オリジナルフォトセット(個人) 各600円
■Tシャツ            2,500円
■タンブラー           1,800円
■ペンライト           1,300円     (すべて税込)



ポスターとクリアファイルは集合のみなのね…
シュシュは嬉しいな~
バンダナやストラップがあるといいなって思ってたんだけどないね。
何買おうか考えないと(^^)


それにしても新潟の販売開始時間7時30分って^^;
新潟はグッズが何故か混む会場だから、何時に行けばいいのか…
せっかくに地元コンなのに、早起きして早く出発って…ε-(ーдー)ハァ






お願いです。
【お譲りください】
 仙台 5月23日 1部 11:00~ 1~2枚


席がわかってからのドタキャンいたしません。
マナー違反、音信不通等、ご迷惑をおかけする行為は絶対にいたしません。
ご希望でしたら半券の返却もいたします。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、
左下メールフォームか拍手コメ(公開されませんので連絡先を入れてください)
よりのご連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。



【Read More…】からはセットリスト&感想です。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

公開リハ

やっぱり、無理してでも行ってよかった~
みんな楽しそうで、あたしも幸せな気分になりました。


仁のパートはみんなで分けて歌ってました。
『リアフェ』は竜ちゃん、とか『ワンドロ』は聖、とかそんな感じで。
『D-MOTHON』は、ちょっと歌詞も変えてあった。
歌うとこ忘れたりグダクダなとこもあったけど
みんなで工夫して協力してって感じが
ほんとすごくよかった


聖のソロ行く前の繋ぎに、亀ちゃんがドラムに挑戦するみたいで
牧野くんに教えてもらう亀ちゃん。
やったことないみたいだけど上手いっ!
で、たたいてる時、めちゃくちゃ楽しそうで
汗ビッショリで"暑い"を連発してた。


『愛のコマンド』でスタンド乱入!!!
てか、全員客席通路で歌った~
"客席で埋まって、一回座ろう"って。
これマズイって~
近くの人は最高だけど…


MCでは、みんなで『Going!』のPV鑑賞。
家で見てるみたいな気になったって。


亀ちゃん、パーマかけないとダメって。
客席が"え~"ってなって(笑)
ムキになってる亀ちゃんが、かわいくてかわいくて
でも絶対かけたいみたいで、きっと新潟までにはかけそう


亀ちゃんのソロは『ロスマイ』
牙つけたりして、ドラキュラ亀ちゃん。
ドリボの時みたいにガンガン踊って欲しかったけど
これはこれでいいのかな


亀ソロ終わって、ゆっちが歯医者さんで出て来て小芝居あり


帰りのバスで書いてるもんで
暗くてメモも見えないし、記憶も曖昧
セットリストは帰ったら、書けたら書きます。


新しい曲2曲も『Going!』も歌ってくれたし
とにかく楽しかった~
申し込み忘れた大バカなあたしに
チケット譲ってくれたお友だちに感謝!


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

日刊ドラマグランプリ

主演男優賞、おめでとうございます
投票結果を見ると、山下くんや松潤、大沢たかおさんなど
強豪をおさえてダントツ1位だったね~
男性票が少ないのは気になるところだけど、あたしら40代ががんばってるな~(笑)


演出の方が監督で、亀ちゃんがキャプテン。
特に意識はしてないけど、常にコミュニケーションを取ってたって。


視聴率のことにも触れてますね。
"結果という形で受け止めるようにはしてますね"
気にしなくても気になりますよね。
ドラマって、おもしろいおもしろくないは人によって違うし
年代や環境によっても見るものが違う。
当然テレビ局もスポンサーも、人に見てもらわなければ意味がない。
視聴率が取れる俳優さんは、また次もお仕事が来る。
いい作品、本人が満足いくものを作ればいいってもんでもない。


そんな中で、こだわって作品を作り上げることができたり
1年に1回くらいドラマの仕事が来たりって
幸せなことなのかもしれませんね~


あたしは俳優亀梨和也も大好きだし、魅力ある俳優さんだと思うし。
亀ちゃんが納得のいく作品を作りつつ、視聴率も上がるドラマができるといいね~
気にしてないけど(笑)


亀ちゃん、自称テレビっ子なんだね(^^)
ドラマを見るのが好きなんだね~
あたしも好きだけど^^;


"俳優業はコンスタントにもう少しやりたい"って。
スケジュールがきつかったとか、あんまり気にならないんだね。
それだけ充実してて、ドラマが好きなのね~


さて、明日は埼玉です。
この年になって、埼玉県って生まれて初めて^^;
亀ちゃん好きになって、行動範囲が広がったな~感謝


そして、拍手コメくださるみなさま、いつもありがとうございます。
同じ気持ちだったり、すごく励みになります。
お返事しなくて申し訳ありませんが、ちゃんと読ませていただいておりますm(__)m






お願いです。
【お譲りください】
 仙台 5月23日 1部 11:00~ 2~4枚


席がわかってからのドタキャンいたしません。
マナー違反、音信不通等、ご迷惑をおかけする行為は絶対にいたしません。
ご希望でしたら半券の返却もいたします。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、
左下メールフォームか拍手コメ(公開されませんので連絡先を入れてください)
よりのご連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

アリーナツアー第2弾当落開始、Going!

アリーナツアー第2弾の当落が始まったって
夕方メールいただけど、まだ掛けてません^^;(Tちゃん、ありがと~
何か繋がらないみたいだね~
追加も出たとか
う~ん、当落聞くの怖いのもあるし、今聞いても消化しきれません
もし交換やお譲り、チケ探しがあっても
新潟コンが終わってからじゃないと手につかないわ~


新潟コンチケ、今日到着しました。
手元には1名義しかないんだけど
あちこち見てると、去年なかった席番号があるんでステージ構成が読めない。
去年みたいに縦長の構成で、スタンド1つの場合と
両脇スタンドって場合もあるし、嵐みたいな放射線状みたいなこともあるかだし…
とりあえず、公開リハ行けば少しは参考になるかしら。


朱鷺メッセは、グッズも待ち時間も建物の中だし
建物綺麗だし景色はいいし(*^_^*)
ご飯はうまいし(←関係ないか^^;)
ただ、席が全くわかんないんだよね~



Going!


今回はオリックス。
外野守備ノックに挑戦。
プロ野球の選手って、ほんとにスゴイんですね~
あたり前のようにフライ取ってますよね。
亀ちゃん見てると…亀ちゃんだって野球できるし運動神経だっていいよね。
それが、野球できない人みたいになってるし^^;


プロの選手の方って
長年の実績によるいろんなデータが頭にインプットされてたり
練習もいっぱいして、身体能力、精神力
いろんなものが積み重なって最高のプレイができるんですね。


でも何度も何度もフェンス際のフライに挑戦する亀ちゃん。
もうカッコいいとか、そんなこと関係なく必死な姿に好感が持てます(^^)
いつものキラキラした目で(*^_^*)


コンサートを控え忙しい中、体を張ってのお仕事。
ほんとがんばってるよね、亀ちゃん






やっとラムダッシュのCM捕獲できました~(遅っ^^;)
お友だちからメールいただいて、間一髪『水戸黄門』録画間に合いました。
(ありがと~Rちゃん
おかげさまでデジタルとアナログ、どっちも捕獲できました。
水戸黄門って、以外とおもしろいよね(* ̄m ̄)プッ






さて、やっぱり掛けるか


【追記】
やっぱり、かなりキビシイ結果でした
そこで、お願いで申し訳ないのですが…


【お譲りください】
 仙台 5月23日 1部 11:00~ 2~4枚



席がわかってからのドタキャンいたしません。
マナー違反、音信不通等、ご迷惑をおかけする行為は絶対にいたしません。
ご希望でしたら半券の返却もいたします。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、
左下メールフォームか拍手コメ(公開されませんので連絡先を入れてください)
よりのご連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとりごと…

あ…
エイトのDVD見てたら、もうこんな時間^^;
それにしても、エイトのコンサートは幸せな気分になるな~
誰1人、少しも手抜く人がいない。
くだらないこと(失礼^^;)やってる時も全力投球だもんね。
音楽性も高いし、ダンスしてればかっこいいし(^^)
前に越したことはないけど、最後列でもほんと楽しんだよね~
めっちゃコンサートに行きたくなった(*^_^*)
KAT-TUNには、もうすぐ逢えるんだな~






チケットのことで、ちょっとワタワタしてて。
お譲りする方々には、何も問題はないんだけど想定外の問題が起きて…
まぁ、こっちで処理できる問題なんだけど^^;(ご心配なく)


いつも思うんだけど、チケットが手元にない状態で譲ったり譲られたり。
小心者なもんで、どっちにしても自分の手元にチケットが届くまで気が気じゃない。
当落も間違いないか何回も聞いたり、郵便事故も怖いよね~


ほんとは、自分が入るチケットだけ必ず当選すればいいんだけどね。
なかなかそうはいかないもんね~
かと思えば、友だちみたいにほぼ100%当たる人もいるし…


何とかならないのかしら。
名義増やさなきゃだったり、何口も申し込みしなきゃだったり。
資金もバカにならないしね。


まぁ、これはジャニーズに限らず、どのアーティストにも言えることか^^;
当たないあたしのボヤキでした~






『TV navi』『TV fan』も買って来たのに、時間がない
さっ、亀ちゃんに逢うため、テレビの前に正座して準備準備(*^_^*)



■Amazonで買う
【DAZED & CONFUSED JAPAN6月号】
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ロープジャンプ、ズーム新曲映像、亀ラジ

ロープジャンプ。
小学生がすごくて感動したんだけど
慎吾ちゃんが最後に"こんなに1つにまとまれるんだ。
 そうだSMAPもロープジャンプやろう!って思いました(笑)"
って。
SMAPは十分まとまってると思うんだけど…^^;


キスマイも、コンサートの時に宣伝してて
忙しい中での練習、撮影だったとは思うけど
7人すごく息が合ってて、がんばってたよね。
練習では3分失敗しないで跳べたのが1回だけだったとか。
本番はバッチリ。
さすが、やる時はやる!ジャニーズですもんね(笑)


これ絶対いい!
グループの結束固くなるし、見てる方も1つになれる感じがする。
KAT-TUNもやっちゃいなよ~(^^)


それにしても、パナソニックプレゼンツの番組なのに
亀ちゃんのCM流れませんでした
まぁ、小学生が縄跳びがんばってるとこにセクシー亀じゃちょっとね(笑)






4月27日(火) 『ズームインSUPER!!』
■KAT-TUN新曲映像


やっと来ましたか。
ゆっちの情報で、あれから毎日4局録画してた^^;
もしかしたら、29日のWSも要チェックですね。


5月1日(土) 『Going!』のスピンオフ。
ここで、うぐいす嬢なのね。
って、もぉ~しかして…こっち放送ないのぉ~
何となく番組表見てみたら、そんな~1時間もテレビショッピングやらんでも
思わせぶりに1回目は放送があったのに、だったら最後まで放送しようよ~
さっそく苦情のメールしなきゃ^^;


これから音楽番組にも出演があるし、忙しくなりますね(*^_^*)






亀ラジ。
■気になるあのこと、喋りまSpecial
って、こ~ゆ~ことだったのね~
でも亀ちゃんち、いろいろ妄想してしまった(笑)


大きなベッドの白を基調にした寝室。
木があって、自然な感じのリビング。
キッチンはちゃんとお料理して使ってるんだね~
そしてバスルーム。
アロマのボディソープで体を洗い
TV見ながらおフロでくつろいでる亀ちゃん。
そのまま、裸のままおフロ掃除しちゃうんだね~


何か、生活に追われてるあたしと正反対な感じ^^;
せめて夢で、亀ちゃんちに住むとしますか(笑)






友だちが急遽行けなくなりましたので、チケットお譲りします。
こちら4連番のうちの1枚となり、残り3枚には友人2人と娘さんが入られます。
同行でなくてもかまいません。


【お譲りします】
■新潟 朱鷺メッセ 5月2日 2部 1枚

音信不通、ドタキャン、マナー違反等なさらない方。
当日まで席をお知らせできなくてもかまわない方。
当日お渡しとなります。

左下メールフォームより、簡単な自己紹介を添えて携帯本アドにてご連絡お願いします。


おかげさまで決まりました。ありがとうございました。



■Amazonで買う
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

来週のMステにKAT-TUN

昨日は公開リハの当落で、みなさまバタバタでしたね~
とりあえず、あたしはお譲りいただけて
お友だちもチケット見つかったり、お譲り先が決まったりでよかった(^^)


でも、まだお探しの方もいらっしゃるので、見つかるといいですね。
掲示板見てると「譲ります」が多くて気になるところだけど
当日、1つの空席もなく滞りなくリハーサルが行われること祈ってます。


で、来週の『Mステ』にKAT-TUNって(*^_^*)
わ~いヾ(〃^∇^)ノ
生で『Going!』が聴けますね~
PVではガンガン踊ってるって言ってたど、テレビでも踊ってくれるのかしら(^^)


番協のメールも来たとか。
あたしのとこには、まだ来てないけど^^;


それと、チケットの発送案内(配達指定日)
 4月26日(月) 新潟・福岡
 4月27日(火) 静岡
 4月30日(金) 三重


新潟は5日前くらいって書いてあったから、27、28日あたりかな~
なんて思ってたけど、もう月曜日にチケットが来るんだね。
あれだけ外れたんだもん、せめて席くらい…いい席来~い!
って、チケット見ただけじゃ、どこがいい席かわからないね^^;






『ポポロ』『Myojo』
この物入りな時期、節約しようかなと思ってたけど
ちょっと見てみようかと開いたら…亀ちゃ~ん
結局買っちゃった^^;
明日ゆっくり読もうっと(*^_^*)






友だちが急遽行けなくなりましたので、チケットお譲りします。
こちら4連番のうちの1枚となり、残り3枚には友人2人と娘さんが入られます。
同行でなくてもかまいません。


【お譲りします】
■新潟 朱鷺メッセ 5月2日 2部 1枚

音信不通、ドタキャン、マナー違反等なさらない方。
当日まで席をお知らせできなくてもかまわない方。
当日お渡しとなります。

左下メールフォームより、簡単な自己紹介を添えて携帯本アドにてご連絡お願いします。


おかげさまで決まりました。ありがとうございました。



■Amazonで買う
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

公開リハ、亀まにゅ

やった~O(≧▽≦)O
今日は、何ていい日なんでしょう
公開リハ、申し込み忘れたおバカなあたしでも
お友だちのおかげで行けることになりました~
ほんと嬉しい
お友だちに感謝感謝です。


娘がお風呂入ってる時に電話いただいて
あがって来てから"チケット譲っていただけたよ"って言ったら泣いて喜んでるし(笑)
さぁ、娘はど~やって休むんでしょう^^;


チケット申し込んでもないのに
ずっと高速バスやら新幹線やらの空席状況を調べていた、おバカなあたし^^;
でも今日、役に立ちました(*^_^*)
電話いただいてからは、座席表見るついでに『さいたまスーパーアリーナ』のHP
よぉ~く見ました(笑)
大きい!広い!ってビックリ!
4階までスタンドあるんだね~
リハとはいえ、アリーナツアーのどの会場より大きいですよね(^^)


さて、あと1週間もないです。
行けるとは思ってなかったので、何も準備してないからバタバタです^^;
特に自分^^;
美容院くらい行けばよかった






そして、もう1ついいこと。
亀まにゅが来ました~


正直なとこ"い~かげんにしろよ仕事だろ!プロだろ!"(ガラ悪っ^^;)
って読むまで思っていました。
毎日でも週一でもない、6週間に1回なのに何故期限が守れないのって。
忙しくても、山下くんみたいに毎日更新してる人もいるし
やる気があるのか…と。
ファンは、わずかな情報でも楽しみにしてるのに。


でも…何てかわいいでしょ(*^_^*)
許してないけど…ないけど…いや…許しちゃう^^;


"ごめん

火曜日の分


ごめん

水曜日の分


時間はあったけど、何だか余裕がなくて


ごめんなさい"



そんなに"ごめん"言われるとねぇ^^;
しかも近況がめっちゃ詰まってるし(*^_^*)
夢の中で逢いたいな~



■Amazonで買う
【FINEBOYS 6月号】
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆちぺ

ゆちぺによると、レコーディングしたんだね~
レコーディングって!
もちろんアルバムだよね。
う~ん…嬉しいけど、今からだといつ発売なんだろう…
そこ大事なんだけどな~^^;


そして新曲について取材を受けるって、今日だったのかしら。
ってことは明日のWS要チェックですね(*^_^*)


ゆっちは、いつも情報くれるからありがたいよね~
詳しくは言えないのか、ちょっと足りない時もあるけどね^^;


KAT-TUNも他GPみたいに、もっと個人的にやってくれる人がいればいいのにな。
でも6週間に1度でも手こずってる今の状況。
無理かな…
でもかえって間隔が狭い方が、以外と期日守れたりして(笑)






テレビジョンに亀ちゃんが載ってるんだってね~∑( ̄ロ ̄|||)
明日お迎えに行って来なきゃ。






本日から始まった『脱出ゲームDERO』
てっきり今日からエイトが出るのかって思って録画してたんだけど
(J-webにも書いてあったし…)
来週の予告に出てました。
この番組、時間制限があって脱出しなきゃだったり
結構その人の本性が出る感じだから、来週のエイトが楽しみ~♪
KAT-TUNも、こんな番組に出演しないかな~



■Amazonで買う
【Duet 6月号】
【Wink up 6月号】
【POTATO 6月号】
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ジャケット写真up

最近、チケットのことでバタバタしてて全く余裕がなかったんだけど
ふと会社の帰りに見たら、この辺は今桜が満開です
花冷えって言葉がある通りずっと寒かったけど、昨日今日とちょっと気温も上がりました。
雨が降ったりすれば一気に散るんでしょうね。
満開の桜と満月は狂気を感じますよね~(あたしだけ^^;)
心が浄化されるような気がします。
桜くらい余裕を持って楽しみたいものです(*^_^*)


チケットのことも何とか落ち着いて。
お譲りすることができなかった方には申し訳なかったですが…
ホッとするのもつかの間、週末には次の当落が始まるなかなぁ。
そうそう、あたしが申し込み忘れた公開リハの当落もですね。
今回の当落のこと考えると、もう電話するのが怖い
ドームも忘れないうちに、そろそろ申し込まないとだな~







【J-One Records】【J-net】にジャケ写真がupされたね~(*^_^*)
<初回限定盤①>は白い衣装で素敵な感じだけど、表情まで見えないね~


<初回限定盤②>はモノクロ。
何か昔のGSみたいだね^^;
でも何か、みんな楽しそうだね~


そして<通常盤>は後ろ向き(笑)
でも、衣装はカラフルでラフでいい感じ。
好きですね~(*^_^*)


これはやっぱり3枚買って正解だった?^^;
通常盤には、他に入ってない曲も入ってるしね~
通常盤買うの、ずいぶん久しぶりです。
早く手元に欲しいな~


J-netにいったついでに、今さらながらメッセージ動画見ました^^;
ほんと今さらなんで、感想も書かないけど…
めがねの亀ちゃん、かわいい~
で、みんな別々に撮ってるのに、うまくつながってるんだね(^^)
ファミクラにはなかなか行けないので、こ~ゆ~配信は嬉しいよね。



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★



 
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!

Going!


何かスッキリしてるな~って思ったら
もうこれトレードマークにするのかしら…何て思ってた首の巻物がない(笑)
まぁ巻いてても、スッキリしてても素敵なんだけどね~


金本選手の、フルイニングフル出場が途絶えたって話。
小窓の亀ちゃんの真剣な表情が印象的でした。
続ける勇気もスゴイけど、それを止める勇気もスゴイですよね。
亀ちゃんが、どんな気持ちで何を感じていたんだろう…


"自ら決断する。自分よりチームを優先する。自分で考える"
詳しくは存じあげないんですが、亀ちゃんの言う通りスゴイ方なんですね。
活躍する世界は違うけど、学ぶところはいっぱいありますよね。


■亀梨和也の野球プロジェクト
昨日取材に行ったのが、もう放送なんだね~
監督にご挨拶。
"お手伝いできるものありますか?始球式やら"って自分で始球式って言っちゃうとこ(^^)
ほんとかわいい(笑)
やっぱり投げたいもんね~
でもロッテの始球式、これで決定ですね。


荻野選手のスパイクに興味津々の亀ちゃん。
すっかり野球少年です(*^_^*)


西岡選手へのインタビュー。
きっちり挨拶をしようとする亀ちゃんに
"まじめな顔すんなよ~(笑)"って西岡選手。
ほんとに仲良しなんだね~
"和くん"だもんね。
何か近過ぎず、遠過ぎず、すごくいいインタビューでしたよね。
プライベートでも、お互いに刺激になってるっていういい関係。
戦う場所が違うから刺激もあり、かえって理解できる部分もあるのかも。


録画して寝ようかな~って思うけど、リアルな亀ちゃんが見れるかと思うと
つい遅くまで見てしまうよね~
月曜日、寝不足の人が確実に増えてますよね^^;






この度、チケットをお引き取りいただいた方が
お譲りしたいチケットがあるそうで載せさせていただきます。

【お譲りします】
■新潟 朱鷺メッセ 5月2日 2部 15:30~ 1枚

下記メールフォームからお願いします。
尚、私は一切介入いたしません。
いただいたメールは、チケットをお譲りするHさんに転送させていただきます。
それでもいいという方のみ、メールお願いします。


ご連絡いただいた方がいらっしゃいますので
とりあえず締め切らせていただきます。
ありがとうございました




■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

スポーツ報知

スポーツ報知に亀ちゃんが載ってたんだね
あたし、休みの日は夜までパソコン開くことないから
さっきお友だちのとこで知って、あわてて買って来ました。


1軒目のコンビニ行ったら、まだ10時なのに新聞のラックが空で…
化粧もしてないから話しかけたくなかったけど聞いたら
"今日は早めに片付けました"って。
でも言ったら出して来てくれて、ハシゴしなくてもよくてよかった~


大きく載ってますね(*^_^*)
『亀梨、野球の伝道師』って嬉しい見出しがついてます。
他でも聞いた内容ではあるけど、こ~やって取り上げられることは、ほんと嬉しい(*^-゚)v


■自分がやるとは
"自分がやるとは思っていなかった。
 うれしかったけど、戸惑いもありました。
 自分にとってプロ野球選手は雲の上の存在。
 感覚としては子供の頃に戻った感じ。
 めちゃちゃ緊張しますね"

確かにあのキラキラした目。
ほんと野球少年のようで、見ているこっちもワクワクドキドキするもん(^^)
あれだけ野球好き好きビーム送ってたら、いつかは…って感じだったけどね(笑)


■一歩踏み込んで
"実際に選手と話すと、とても人間っぽさを感じた。
 僕らもコンサートで衣装を着て照明を浴びると、
 ちょっと見え方が違うのと一緒だと思う。
 フィルターがかかって見えるので、そういうところから一歩踏み込んでいきたい"

野球の選手に限らず、俳優さんとかでも
実際にインタビュー見てると普通におもしろい方だったりとかあるよね。
やっぱり自分の場所で輝いてる方はほんとかっこいい!
亀ちゃんもね(*^_^*)
でも、素の部分とかいろんな面も見たいので、ファン目線でのインタビューっていいよね。


■駆け引き勉強…
"精神状態が結果に左右するスポーツだから
 インタビューのタイミングや質問に気を使う。その駆け引きが難しい。
 ちゃんと勉強していくように心掛けています。
 それは僕らが取材される時にも感じることなので"


"トップアスリートの考え方は勉強になるし
 同年代がここまで活躍しているのは刺激になる。
 KAT-TUNに戻った時に、インタビューの接し方ひとつにしても変わると思う。
 視野が広がりましたね"

試合前の選手って、かなりナーバスになっているんだろうね。
あの雰囲気の中、インタビューするってのも大変だと思うけど
亀ちゃんのインタビュー、礼儀正しいし気も使ってて
すごくいい感じだよね(^^)


"ファンの方たちだったりとか、野球を知らない方たちが番組を見て
 球場に足を運んでくれるきっかけになればうれしいですね"

今は、あたしは野球にはそんなに興味ないし、球場に行こうって思うことはないけど
亀ちゃんと仲良しの選手だったり、取材に行ったチームだったり
勝ったかな~とか気になったり、テレビで中継してればちょこっと観たり。
亀ちゃんの働きで、こんな風な人が増えるといいよね~


■夢は松井の取材
これは、いずれ叶いそうだよね(*^_^*)






【お譲りします】
■新潟 朱鷺メッセ 5月2日 1部 11:00~ 2枚

音信不通、ドタキャン、マナー違反等なさらない方。
当日まで席をお知らせできなくてもかまわない方。
当日お渡しとなります。

左下メールフォームより、簡単な自己紹介を添えて携帯本アドにてご連絡お願いします。

尚、申し訳ありませんが、お譲りする方のみの返信とさせていただきます。


たくさんのメールいただきましてありがとうございます。
みなさま大変丁寧な文面で、決めかねております。
お譲りする方のみお返事すると書きましたが
今日明日中には、みなさまにお返事させていただきます。




■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!

今日は(あ、昨日は^^;)会社辞めた仁担の友だちとランチして
夜は会社の飲み会でした。
その友だちとは、仁担さんではあるけど、ほんと気が合うんで話してて楽しい(*^_^*)
最近は彼女が辞めて、会社ではつまらない毎日を送っているんで
たまに会うっていいよな~


夜は…お付き合いだし、この時期できるだけお金使いたくない
絶対バスで帰ろうって思ってたのに、いざバス停行ってみたら
最終が8時30分って
まだ1次会も終わってない時間だって^^;
ちょっと離れたとこ通るであろうバスに乗って帰って来たんだけど
学校のグラウンドの脇通らなきゃで、超怖かった
まぁ、こんなオバサン、大丈夫だとは思うけどね^^;






昨日の亀ラジで『Going!』流れましたね~
躍動感ある感じで、聴いていて気持ちがいい曲。
スポーツ番組のテーマソングにピッタリだね~
実はあたし『Going!』の時は、亀ちゃんに気を取られまともに曲きいたことなかったの
今度は絶対、番組内で流れてるの聴こうって思いました^^;


そして楽しみなのがPV。
"すごく白を基調とした世界があったりとか
 あと、等身大の僕たちがスポーツに向き合っているというか
 すこしちょっと絡んでいる絵があったりするんですけれど"

白を基調って、これまた爽やかなスポーツにピッタリな感じ(*^_^*)
スポーツしたり、絡んでるって楽しみだな~♪


"今回すごい踊ってます。
 デビューシングル『Real Face』ぐらいの
 踊り具合だったんじゃないかなぁとみんなと話してたんですけど
 そう言った意味でユニゾンが凄くいかされていれている
 今回のシングルになってるんじゃないかなぁと思います"

ガンガン踊ってるKAT-TUNは大好きなので、楽しみなことだらけです(*^_^*)
でもPVより、コンサートで先に見れちゃうのかな。






新潟のチケットですが、昨日思わせぶりにちょこっと書いたもんだから
たくさんのメールいただきました。
現在、ハッキリ「お譲りできます」と言うものはありません。
ごめんなさい。
ただ、検討中のものもあり、もしお譲りできることになったら
ここできちんと載せますので、その時にご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

チケット…(;-_-)

当落始まってるけど、みなさまはいかがでしたか?
電話もサクサク通じ、結構ダブってる方も多いみたいだし…
でも静岡は激戦だったよう…なの?^^;
しかも追加コンはないみたいだよね~
2日間入る予定でいたんだけどね^^;


あたしは、地元新潟は無事取れた…けど…
申し込みしたほとんどが「抽選中です。もしくは、案内できるものがありません。」
ってアナウンスされて確認が取れません。
(このアナウンスだった方いらっしゃいます?)


確かに、第3希望にまだ当落案内始ってない仙台書いたけど
前もそんな申し込みした時は
「第1希望はお取りできませんでした。
 第2(3)希望は、当落案内が始まったらおかけ直しください。(みたいな感じ^^;)」
って言われたよな~


どっちにしても、今確認できないものは落選ってことでいいんでしょうか。
これが落選だとしたら、ダブった方が多い中
あたし当たらないにもほどがある~


月曜日にジャニーズに問い合わせしてみよっかな。
また感じ悪く対応されるんだろうけど、何か心配なので^^;
公開リハも急に申し込みがあったり、いろいろと忙しいのはわかるけど
案内とかのアナウンスも
心配になったり"え?"ってなる人(あたしだけ?^^;)がいないように
もうちょっとちゃんと対応して欲しいな~


お友だちがダブっているチケットもあるので
お譲りを探してから、明日にでもここに載せようかと思ってます。
無事引き取ってくださる方が見つかるといいんでけど…






さっ、気を取り直して、netの動画配信も見て来なきゃだし
亀ラジももうすぐです(*^_^*)



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

忘れた~|||(-_-;)||||||、京セラに亀ちゃん

あぁ…申し込み忘れた~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
5時ギリギリまで迷って…なんて思ってたら、5時終業のベルが。
大体、仕事中に申し込もうなんていけなかったよな~
昨日の夜、何度もJチケ行って途中までポチンとかしてたのに。。。


忘れちゃったものはしょうがない。(とは思えないけど^^;)
大体、娘が仕事休めないかもって言ってて
Jさんの爆弾投下で、あたしだけ行くのがダメって
あわやケンカ寸前でもめたもめた^^;
そんな娘も、今日は仕事中ずっと"ど~やって28日休もうか"考えてたって(笑)


こ~なったら、ツアーの申し込みがんばって
全部チケットになって返って来るといいな~
はぁ(;-_-) =3 フゥ






今日は亀ちゃん、京セラに出没したとか。
お友だちが行かれたようで(^^)(Aちゃん、ありがと~
オーロラビジョンに映って、手振ってたって(*^_^*)
さぞ、かわいかったことと思います。
見たいな~
今度の日曜日やってくれるよね?


始球式ではなく、スタメンの紹介のアナウンスだったんだね~
う~ん、これも魅力的


亀ちゃん、野球盛り上げるために
忙しい中、西へ東へがんばってるよね。
あたしも落ち込んでなんていられない。
28日、逢える可能性がなくなっちゃたのは悲しいけど
前に進まねば!
ほんと教えられること多いよね~



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

迷ってます。

うぅ…
新しく始まったドラマ『Mother』重い…






今日は1日ずっと、公開リハーサルのこと考えてました。
ほんと往生際が悪いね。
こっちからは新幹線に乗って、大宮駅で降りて乗り継ぎさいたま新都心駅まで。
交通の便は最高のとこだよね。
東京行く時、新幹線からさいたまスパーアリーナ見えるんだよね。


3時台の新幹線に乗れば、十分OKとか
帰りも東京駅まで30分なら高速バスで帰れるとか、ほんと諦めきれないこの条件。
でも資金も…だし、連休に入る前日。
果たして、休ませてくださいが言えるのかしら^^;


明日の17時までか…
どうせ当たらないだろうから、1口だけ申し込んで
もぉ~し当たったら行こうかな。
でも、ここで運使いたくない気もするし…
でも、コンリハするKAT-TUN見たいし…
頭の中パニックです。


みなさま、迷わず申し込みされてるようで。
そりゃ行きたいに決まってるもんね(^^)
それにしてもJさんの考えることは予測不能だわ~
これも大事だけど、とりあえず当落を早くお知らせして欲しいんだけど。






第2便の振り込みも完了。
毎日1、2口づつ郵便局を変えて申し込むつもりが
最後の方、毎日お昼休みに郵便局行くのもいい加減イヤになって
結局、まとめて振り込みしちゃいました^^;


でもこの前、娘と話してて思ったんだけど
はがきを人の手で引くならまだしも
ある程度固めて振り込みした方が当たるんじゃないかと。
パソコンに会員番号入れてコンピューター抽選なら
ルーレット式みたいなもんだよね。
だったらまとめて…


な~んていろいろ考えてみたけど、やっぱり結局のところ
うちの運が悪いってことなんだよね^^;


さて、明日はドームの振り込み用紙を印刷しようかしら(^^)



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ライブツアー公開リハーサル!!

いや~ビビリました。
9時頃から2時間くらい、ここのページが開かなくなって。
他はお友だちのとこも、いろんなとこ全部開くのにうちだけ。
試しに携帯でもやってみたけどダメ。
でも、何とか直ったみたい^^;
って、直ってないじゃ~ん
upし終わって開いてみたら、せっかく書いた中身が何も反映されてない…
この記事が、ちゃんと読んでいただける日が来るんでしょうか。






ゆちぺによると、アリーナツアーの構成はひとまず完成だそうで(^^)
セットは面白い工夫がされたセットになりそうなんだね~


セットと言えば会場。
新潟の朱鷺メッセは、他の会場とは違ってスタンドがない会場なんだけど
どんな風に見せてくれるのか楽しみです。
ただ縦に長いので、前回みたいなステージに近い側からA。。。って感じだと
正直、反対側からではよく見えない。


あたしの希望だけで言えば、前のエイトコンみたいに
真ん中辺にステージ作って、長い両脇にミニスタンド。
そして外せないのが外周。
…なんて勝手に考えてるけど
前回のステージ構成が、大勢人数入れるのにいいのかしらね。


なんていろいろ考えていたら、メールが!
公開リハーサル!?
一瞬、文字の意味がわからなかった^^;
落ち付いて再度読みましたよ(笑)

【KAT-TUN LIVE TOUR 2010】公開リハーサル

<公演スケジュール>
☆さいたまスーパーアリーナ  4/28(水) 19:00

<チケット代金>
1枚¥6,500(税込) Y会員申込手数料¥500

★アリーナ:立見(ブロック指定)
★スタンド:指定席
※席種選択不可

申し込みはY&J FC会員限定でJticket。
締切は15日(木)17:00まで。
1会員2枚までで、抽選結果は23日頃メール配信予定。

 

行きたい!
けど…あたしもう資金が底をついております
6,500円のチケ代くらいは何とかなりそうだけど
交通費は、どこをどうしたって捻出できそうにないわ~


でもとりあえず、明日1日悩んでみます^^;
行く行かないで悩んでるのも、ちょっと楽しいかなと(笑)
って空しいだけかしら…



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Going!

Going!


テレビとはいえ、リアルタイムで亀ちゃんが見れる。
同じ時間を共有している(勘違い!?^^;)かと思うと嬉しい~
最初聞いた時"こ~ゆ~ことやって欲しいんじゃないのになぁ"
なんて、ちょっと思ってしまってゴメンなさい^^;
もう最高です
何か先週より嬉しさがジワジワ来てます。


夜遅くてコンサートとか始まったりすると、亀ちゃんは大変だと思うけど
ずっと、ずぅ~っと続けて欲しいな~(*^_^*)


先週より慣れてきた感じで。
でもやっぱり、1野球ファンみたいに目キラキラしてて
顔もどうしても緩んでしまって嬉しそうだよね(*^_^*)
Gのシートめくったり、ほんとただのファン(笑)
そんな亀ちゃん見てると、あたしも幸せになる。


■亀梨和也の野球プロジェクト
引っ張ってたけど、やっと見せてくれましたね。
亀ちゃんの緊張が伝わって来る。
上田さんへのコメントも"そんな場合じゃないです^^;"って(笑)


たった1球、されど1球。
"軽く投げてストライク取ろうと思えば取れるけど、それもつまらないでしょ。
 思いっきり投げたい"

その1球のために、あんなに汗かいて70球も投げ込んだ亀ちゃん。
ほんと、この姿勢には頭が下がるよね。


で結果は…
あわや危険球のボール。
山選手、ひっくり返ったけど笑ってくれてたし、大げさに転んだみたいで(*^_^*)
ブラウン監督も笑ってたし、他の選手の方々も楽しそうだったよね。
球場盛りあがったこと間違いなし(*^_^*)
やっちゃったって苦笑してる亀ちゃんも最高~


最後まで観戦して試合後、山選手に挨拶する亀ちゃん。
恐縮して謝る亀ちゃんに"次回また"って言ってくれた山選手。
プレイだけでなく大きなお人柄。
昔は野球超好きだったけど、最近はあんまり見ない野球。
でも応援したくなります(^^)
あでも、採点は50点。
北の地で、グラウンド整備だね(笑)


スタジオで、弁解してる亀ちゃんがかわい過ぎ~
アウェーですもんね、オラオラ系ではいけないよね(笑)
コンサートでオラオラな亀ちゃんも大好きだけど、こんなとこも大好き。


球もあんなして揉んだりしないと
手にしっくり来なくていい球が投げられないんだね~
ロージンパックも岩隈投手の前に使っちゃいけないとか
いろいろ気遣いの亀ちゃん。
まだまだこの企画続くみたいだし、のびのび投げさせてあげたいな~(^^)
ビシッ!とストライクに入るストレートをね。
かんばれ、亀ちゃん!



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとりごと

今日は昨日とうって変わって、雨が降ってちょっと肌寒かったです。
昨日の陽気で、桜の木も蕾がピンク色になって来たな~なんて思ったけど
花が咲くのは、まだまだ先になりそうです。
うちの辺りの開花予想は4月中旬~4月下旬。
新潟コンの時は、もう散っちゃいそうだな~






第1回締切分の当落っていつなんだろう…
今週末あたりわかるといいんだけどね。


あたし、コンサートまで時間があって
うちわ作ったり、何着て行こうかとか
ワクワク待ってる時間が結構好きなんだけど
今回のコンサートって、ほんとせわしい^^;


申し込みも急がなきゃだったし、チケットが届くのもギリギリ。
イマイチ実感がわかないまま、もう3週間前。
楽しみなのは楽しみなんだけど、何か気持ちが盛り上がらない
自分のテンション上げるために何しましょ^^;


でも1番忙しい思いをしてるのは、KAT-TUNメンだよね~
先週末のゆちぺによれば
カップリングのレコーディングとコンリハの約半分が終わったとか。
順調とのことで何よりです(*^_^*)


ソロ曲を迷っているゆっち。
亀ちゃんは何歌うのかしら…
いっそ初心に戻って、海賊帆あたりのソロ歌うとか(^^)
先輩の曲だったりするメンバーもいるけど
自分が入ったことのないコンサート。
ちょっと雰囲気だけでも味わってみたい気もする。


でも同じってわけにはいかないよね~
みんな大人になったし、スキルもかなり上がった中で
やっぱり前向きな選曲してもらった方がいいのかな?


ってあたし、やっぱりいろんなこと考えてワクワクドキドキしてるじゃん(笑)
亀ちゃんに逢える
コンサートっていいな~(*^_^*)
多数の諭吉さま、チケットになって返ってこ~い!


さて『Going!』
テレビの前で準備準備(^^)



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界一受けたい授業SP

世界一受けたい授業SP


テレビの前で正座して、後ろの席ガン見。
いない、映らない
後ろにいないことも多々あったよね?


見つけるといつも江川さんの隣で、こじんまりと(笑)
衣装は『Going!』の時みたいな感じではなく、ラフな感じでしたね。
亀ちゃんはかわいかったけど、こんな大勢の番組、嫌ぁ~~


高跳びでは…まさかの失敗
もう跳んだ瞬間にダメだってわかったもん^^;
しかも弁解は"やった事なかったんで、どう跳んでいいかわからなかったです"って。
そんな~体育の授業でやったっしょ(笑)
後輩の前でやっちゃったね~
フレンドパークといい、ここぞってとこでダメダメな亀ちゃん。
まぁ、完璧じゃないそんなかわいいとこも大好きなとこの1つなんだけど(*^_^*)
こりゃ、こっそり高跳びの練習してるね(笑)


それにしても井上くん、カッコよ過ぎ~
ディケイドの時もカッコよかったけど、高跳びはダントツだったね(^^)






今日は、お友だちとお茶して来ました(^^)
旅行のおみやげいただいて、ありがと~
奈良に行かれたそうで、せんとくん見て亀梨画伯思い出したって
せんとくんが書いてあるおみやげいただきました(*^_^*)
せんとくんって、見れば見るほど不思議ないでたちだよね~(笑)


あたしも京都あたりに旅行行きたいな~
でも亀ちゃん好きになってからは、全くそんな余裕なくなっちゃった。
旅行にするならコンサート行きたい…みたいな。
遠征先でも、うまく時間のやり繰りしてロケ地めぐりとかできたらいいんだけどね。


さて明日は『Going!』
楽しみ~
始球式、もっとちゃんと見たいんだけど^^;



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラ

少クラ


今日のテーマは『ストーリー』
何か漠然として、難しいテーマだね^^;


『月刊こやまる』
タイトルは"KAT-TUNストーリー"
1枚目は、斜め45度の亀ちゃん。
きゃ~、かわいい~
何か昔の猿っこの亀ちゃんみたいで、ちょっと見える顔もいいよね(*^_^*)
耳にすら萌えてるあたしは、もはや病気なのかな。。。亀病(笑)


2枚目は、竜ちゃんとじゅんの。
ツアーの打ち合わせが長引いてお疲れだそうで、機嫌悪そうな2人(笑)
3枚目は、満面の笑みの聖。
やっぱりやってくれるね~聖は(笑)


で、歌も"KAT-TUNストーリー"
キスマイとのコラボ。
やっぱりKAT-TUNとキスマイってしっくりするよね~


ゆっちもいいけど…
『僕らの街で』で亀ちゃん登場!
オーラがスゴイ!!!
スモークの中登場だから、最初は影だけなんだけど
まさに亀梨和也"オーラ全開。
亀ちゃんの歩き方好きだわ~


サングラスがかっこいい~
もう綺麗すぎる!
カメラ目線された日には、もう爆死もんだよね~
って、そこで一時停止とかしちゃってるんだけど^^;
サングラスもこれくらいの濃さだったら、表情も目線もハッキリわかるから○(*^_^*)


『ONE DROP』『Love yourself』と続き
亀ちゃん楽しそうだね~
ラブユアではサングラス外してくれた~
そして"君が好き~"でウインク~~~
ほんと、こ~ゆ~ことやらせたら世界一なんだもん。
あれ、あたしの中で亀ちゃんって日本一や世界一がイッパイある(笑)
ゆっちと背中合わせな感じがいいよね(^^)


決まったダンスがない感じで歌ってるの見てたら
ドリボの時の『挑戦者』歌ってる亀ちゃん思い出しちゃった(*^_^*)
足も一歩も動かすこともなく、歌と手振りだけでのあの表現力。
最初に見た時は、圧倒されたな~
ちょっとそれとオーバーラップしちゃった。
やっぱり亀梨和也はスゴイや


コンサートまであと少し。
このビジュ保ってね(笑)






今日(あ、昨日^^;)ペンライトの電池買おう思ったら…
2本パック×20が入った箱を3箱もいただいて。
当分、いや一生使えるわ。
コンサート中、お近くでペンライト切れちゃった方がいたら言ってね~
って、どれがあたしかわからないか(笑)
しかもその電池の賞味期限(?笑)…2003年の9月なんだけど^^;
大丈夫なのかなぁ



■Amazonで買う
【Myojo 6月号】
【ポポロ 6月号】

【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

お誕生日おめでとう~

山下くん、お誕生日おめでとうございます

山下くんにとって、さらに飛躍の1年でありますように!
亀ちゃんもよろしくね(*^_^*)



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

チケット

第2弾の申し込み、今日から始めました(^^)
間違えるとだから、順番に攻めようかと(笑)
1日1、2枚づつ郵便局行けば、締切に間に合うかな。


今回、東京ドーム以外、車で行けるところをチョイス。
車で5、6時間、全~然日帰りできる範囲です(^-^)
って、ほんとはちょっとキツイ^^;
前日に追加コンが出て、泊まって来れると嬉しんだけど。


その前にチケット、手元にカモ~ン!
今回、申し込みがどんな感じなのか全く読めない。
もっと申し込みすればよかったかな…とか不安がイッパイ。
大体、FCの会員なのに、チケット取るのにこんなに苦労するって…
会費だけ取ってチケット当てないなんいておかしいよね~


あたしみたいな人もいれば
お友だちみたいに1口申し込めば必ず当たって、しかもいい席。
この差ななんなのぉ~
って、ただ単にあたしの運が悪いだけなのよね


ちょっとグチってしまったけど^^;
逢いたい、絶対逢いたい~~~亀ちゃんに逢いたい~~~!
泣いても笑っても、ただひたすら振り込みして待つしかないんだよね。






今月、まだヲタ誌買ってないや^^;



■Amazonで買う
【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

忙しい~

毎日仕事が忙しくて、息もつく間もないほど忙しい日々を送ってるけど
チケットの申し込みやら、こっちも忙しい忙しい^^;
ふと気がつけば、スタートの新潟までもう1ヶ月もないのよね~


とりあえず、チケットも申し込みはしたし
いろいろ検討して、やることはやった。
うちわ作らなきゃだけど、それは楽しみながらできるし(^^)


準備も着々と進んでるようで。
ゆっち発信情報は、ほんとありがたいよね。
これでアルバムが出れば最高なんだけど
そこまで贅沢なことは望めないのかしらね。


いろんなことあるけど、もうすぐ亀ちゃんに逢える
そう思うと何でもがんばれそうな気がするし、何でもチャラにできる。
亀ちゃんががんばってる姿見るだけで、亀ちゃんの笑顔見るだけで
パワーの源になるよね(*^_^*)


地元に亀ちゃんが来るかと思うとテンションMAXです。
嬉しいけどシャワーなくて不評なのに、よく来てくれることになったな~^^;
嵐みたいにシャワー持参で来てください(笑)



■Amazonで買う
【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

第1便振り込み完了~、竜まにゅ

今日は用事があって休んだので、ついでに振り込みしました。
第1便、振り込み完了~


今日だけでいくつ郵便局のハシゴしたか^^;
前は、まとめて一気に振り込んでたんだけど、あまりに当たらなくて。
お友だちが日にちとか郵便局とか変えて振り込むって言ってたから
前回からあたしも試してみたけど…
結局、ほとんどハズレ…ε-(ーдー)トホホ…
でも、可能性があるなら何でもやってみないとね(^^)


で、何気なくコンサートの案内見てたら
小さく書いてあるとんでもいないことが!
って、見逃してたのはあたしだけかもだけど^^;


"※新潟・福岡・静岡公演の当選チケットは、公演5日前ごろのお届の予定です。"
"へ?"って感じだよね。
確かに締切から日数ないけど、5日前ごろって
これって、ハズれてチケット探すにも、交換やお譲りとかも
かなりキビしいギリギリじゃん。


ってあたし、ハズれること前提で考えてるし^^;
当たる!当たる!って呪文のように唱えてよっと(笑)
はぁ~~~( -.-) =з






竜ちゃんのマニュ。
5人とマネージャーさんとご飯食べに行ったんだね。
いいお話、ありがとう~
亀ちゃんも聖も優しいね(* ̄m ̄)プッ
恨めしそうな人もいるけど(笑)


KAT-TUNの結成の話を熱く語るじゅんの。
みんなで、たくさん笑った楽しい現場。
メンバーが笑ってるのが1番だもんね(*^_^*)


竜ちゃん、また舞台のお誘いがあるといいね!



■Amazonで買う
【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『Going!』Amazonで予約開始、Going!

『Going!
Amazonでも予約が始まりました。
あたしもさっそく予約しました(*^_^*)
初回限定盤2はちょっと迷ったけど(失礼^^;)3枚予約完了。


5人なのか6人なのか気になるところだけど…
6人でレコーディングしてて、コンサート用にパートを変えるリスクを考えると
もしかしたら…かもしれないね。
わかんないけど^^;





Going!


うわ~
始まる前に亀ちゃん出てきた~
上田"亀梨くん初登場!"
"がんばります!"って。
まだ録画始ってないし


しかも、ラムダッシュのCMまで流れた。
何回か見たけど、今だに捕獲できてないのに…
まぁ、無理しなくても来週のこの時間で捕獲できるね~(^^)


で…
亀ちゃん、かっこいい~
シンプルな衣装、メッシュの髪。
ビジュ最高です!
礼儀正しい挨拶もかな~り好感が持てます。
意気込みを語る亀ちゃんが、一生懸命な感じでかわいい(*^_^*)


語りたい語りたい(笑)
上田さんに"昨日ご覧いただけましたか?"って聞かれて
"もちろん!"って亀ちゃんの言い方がすごく好き
ほんとに名刺欲しいの~(笑)


■亀梨和也の野球プロジェクト
小窓の亀ちゃん、江川さんと熱く語ってるんだけど
何話してるんだろう~
自分のVTRを真剣に見てる亀ちゃん。


クラブハウスの取材ってスゴイね~
見るもの見るものに興味を持つ亀ちゃん。
ここでも一視聴者の目だよね(^^)


永井投手とマーくんの投げ方を教わる亀ちゃん。
興味津々(*^_^*)
永井投手の手の甲から投げるってカーブ投げてみて
"ムリムリムリ(笑)"って手振ってる亀ちゃんがかわいい(*^_^*)


マーくんからはスライダー。
できちゃったりして(*^_^*)
得意そうに"これだ!"って嬉しそうだね~


そして始球式。
え~これだけ~
ここで見れると楽しみにしてたのに…
引っ張り過ぎだって!
どんどんいろんなとこ行って、次々に流して欲しいな~
そうそう、新潟もスタジアムができたばっかりでピカピカだから
ぜひ来て欲しいな~
5月には、プロ野球セントラル・リーグ公式戦「横浜ベイスターズvs読売ジャイアンツ」
もあるんだよね~
と言っても、観に行く予定はないけど^^;


身振り手振りで語る亀ちゃん。
目がキラキラ、野球少年です(^^)
江川さんには、ちょっと厳しく投球指摘されたけど
きっと、こんなのも嬉しいんだろうな~


これはもう毎週楽しみだね~
野球好きな人も、全く興味のない人も、ぜひ見て欲しいな~(^^)



■Amazonで買う
【Going!】初回限定盤1(CD+DVD)
【Going!】初回限定盤2
【Going!】通常盤

【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】
【POTATO 5月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『Going!』発売決定!

『Going!』が発売決定したんだね~
(tちゃん、fさん、お知らせありがと~
発売日は5月12日
えっ…新潟間に合わないじゃん
CD出ることが嬉しいし、まっいっか(笑)


■Going!

【初回限定盤1】[CD+DVD]
01 Going!
02 タイトル未定

【初回限定盤2】
01 Going!
02 I don't miss U (田中聖ソロ曲)
03 Answer (中丸雄一ソロ曲)

【通常盤】
01 Going!
02 FALL DOWN
03 Going! (オリジナル・カラオケ)
04 FALL DOWN (オリジナル・カラオケ)


【タワレコより】
KAT-TUN12枚目のシングル

前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャー・ワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲です。

「Going!」:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマ・ソング




ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界記録工場

始球式は見れなかったけど、お友だちからのメール。(ありがとうHちゃん
どっちにしても、うちは見れないんだけど最初は何のことやら^^;
昨日だったんだね~


夜のスポーツニュースで流れないかな~と思ってたけど
4/3の『Going』で、汗かいて投球練習する亀ちゃんとかがちょこっとだけ。
だよね~流してしまったらね~^^;



世界記録工場


きゃ~、バッターボックスでピッチャーの方見てる目。
最高にカッコいい~
こんなにカッコいいのに、スカッ(失礼^^;)ってなった後のかわいい顔(*^_^*)
このギャップにやられます。


清原さんに、スイングがいいって褒められてましたね~
"オールスターに出てる気分"って。
確かに野球好きな人だったら、落ち着いていられるような環境じゃない(笑)


三球三振だったけど、上野投手指名して果敢に挑戦する亀ちゃん。
最高に男前です(*^_^*)
上野投手も年々進化してて、清原さんも"3球とも完璧な球"って。
"打てない。年々難しくなってるというか^^;"って亀ちゃん。
野球に係わる時間もあるし、いろいろ情報も聞けるかもしれない。
亀ちゃんも進化して、次は打てるといいね!
打てるまで挑戦し続けて欲しいな~


これで終わりかと思ったら、あら番組側の人になってるじゃん(笑)
すっかりキャスターが板についてるね。
前に出ることもなく、きっちり仕事をこなし
すごく好感が持てるよね(^^)
記録更新して喜ぶところは、多分お茶の間と同じ一視聴者。
インタビューもなかなかうまいしね。


読売新聞に書いてあった
"自分を見せるにではなく、目や体を通じて伝えるという、
 全く違う感覚で自分に向い合ってる。
 選手や監督には失礼のないようにしたい"

って、そんな努力が、野球だけでなく他の仕事でもちゃんと見えてる。
新境地、がんばって欲しいよね(*^_^*)


さて、もうすぐ『Going』
楽しみ過ぎます~






Kさん、お役に立ててよかったです。
郵便事故って、結構あるみたいですよね。



■Amazonで買う
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】
【POTATO 5月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

とり急ぎ…

今日はサボろうかと思ったけど…
申し訳ありませんが、拍手コメいただいたKさん宛てにお返事しています。
Kさん、「Read More」からどうぞ(^^)


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラ、ラムダッシュカタログ

少クラ


『絆』で亀ちゃん登場。
黒のベストに赤いTシャツ、ジーンズに腰にチェックのシャツ巻いて。
腰にシャツ巻いたら世界一だから(笑)
亀ちゃんが出て来て、ステージの空気がちょっと変わります(*^_^*)
ちょっとした動き、立ってるだけで亀梨和也。
亀ちゃんのオーラ、すごいね~


"みなさん、お久しぶり!"って叫ぶ亀ちゃん。
"いや~久しぶりです"って久しぶり強調するね~
ちゃんと出るのは3年ぶりだもんね。


トーク。
着替えて登場。
衣装着替えて来たね~
"ちょ、ちょ、ちょっと、ゴミついてる"ってゆっちの髪のゴミ取ってあげて(^^)
ゆっちに"うん、優しい~"って言われてる。


NHKってマイクが長いのね。
そう思って見ると確かに長い(笑)
喋りながらマイクに手が当たって"マイクの長さに慣れてないもん"って(*^_^*)
リハーサルで踊ってても"スコ~ン"って当たっちゃうんだね(笑)
何かかわいいな~


亀ちゃんにとって「友だち」とは?
ずいぶん真面目に語る亀ちゃん。
ゆっちに"ライトに"って言われて。
"友だちがいないと生きてけませんね"って。


小山くんの"中丸こんとは友だちなんですか?"の質問に
かぶるくらいの速さで"違います"と答える亀ちゃん^^;
でも、亀ちゃんにとって"KAT-TUNは家族的な感覚に近い"って。
やっぱり亀ちゃんは、欲しい時に欲しい言葉をくれる。
いつも亀ちゃんの言葉で安心できる。
ほんと、こ~ゆ~とこ大好きです(*^_^*)


『On My Mind』
すごくシンプルな感じなんだけど、心にしみる。
声と曲が合ってるよね。
ダンスもすごくよくて、しなやかな動きとちょっとした視線。
後ろ姿のダンスも最高によかった~
そして激萌えだったのが、最後歌い終わって息が切れてる亀ちゃん(。・・。)ポッ
もう後ろから抱きしめたくなりました~
マニアック?^^;


エンディングは全員で『青春アミーゴ』
ドリボみたいに踊らなくても、やっぱり亀ちゃんのダンスはキレがいいよね~
ここでもお着替えでした。
ジャケットかわいい(*^_^*)
"抱きしめて~♪"でセクシーな表情したかと思えば
最後はバイバイって、かわいく手を振る亀ちゃん。
やっぱり亀ちゃんは最高~


宮っち≒公…似てる~ヾ(>▽<)o
これ気づいた人スゴイわ!






今日は残業して帰る時、つい急いでいたんで階段走ってたら…
階段から落ちた~
足や手、擦りむいたり打撲。
足首くじいちゃいました。
あんまり痛くて、ちょっと涙が^^;
でも人が見ていたんで我慢したけど、1人だったら泣いたかも。
気をつけないとね~



■Amazonで買う
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】
【POTATO 5月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール