聖まにゅ

長い長い聖のマニュ。
忙しい中、近況やら今回のライブのことやら伝えてくれてるね。


こ~やって気持ちを伝えてくれて、ホントにありがとう。
でも、謝って欲しくはない。
KAT-TUNメンの決断が最善の策だったのなら
走るのも発信も止めたくないのなら
精一杯で、全力で恩返ししてくれるのなら
あたしたちを1つのピースって思ってくるのなら
謝らないで欲しい。


あたしたちもKAT-TUNの一員&1人1人が応援団長。
ちょっと動揺しちゃったけど
何があったって、ファンやめることなんてないし
一生ついて行く。


KAT-TUNメンは楽しそうに笑ってくれてればいいから。
それで、あたしは幸せだから。
逆に、あたしたちがKAT-TUNメンを幸せにする!
覚悟しといて。
全身全霊かけて応援する。
何があろうが、本人発信の声しか信じない。


"目の前に提示してもらったチャンス"
それは無駄にはできないよね。
もう大人だしプロだもんね。
投げられた球は、すべて打ち返すのがジャニーズですもん。


今は苦しいかもしれないけど、みんななら乗りきれるよね(*^_^*)


さて明日は…もう今日か^^;
東京駅の亀ちゃん見て来るぞ~
来ちゃったりしないよな…






エイトのDVDも届いたけど、見てる暇がない



■Amazonで買う
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】
【POTATO 5月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ラムダッシュカタログ

きゃ~
パソコンの前に座って2時間。
ずっとラムダッシュの亀ちゃん眺めてたら、もうこんな時間
拡大して、モニターにめっちゃ寄って顔見たり胸やお腹見たり^^;
なんて綺麗なんでしょ
朝まで見てたって飽きないよね~
さっそくプリントアウトせねば!


カタログもいつから店頭に並ぶんだろ?
絶対Getしなきゃね。
もうお金出しても欲しいくらいだよね~(笑)


山手線の電車内のモニターでもCMが流れてるとか。
これは何とか見れそうだけど、すべては4月1日からなんだよね…
あ~東京に行くのが、もう1日遅かったら…
何て運が悪いんでしょ


亀ぇ~
あのカーテンが取れたヤツ、この目で見たかったな~


【2010/春・夏 メンズビューティ総合カタログ】
【Panasonic Webカタログ】


さて振込用紙の印刷でもしよっかな~



■Amazonで買う
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】
【POTATO 5月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム


あちこち巡ってたら『プレミアム』終りに『プレマップ』で亀ちゃんのコメントありって。
あたしタイムスリップして見てたから、リアルでも見れなくて…
録画がピッタリ番組終わりで切れてるし~
と思ったけど、もう1台のHDD確認したら、そっちは録ってた


まっすぐ前見てコメントする亀ちゃん、素敵
■「ザ少年倶楽部」はどんな番組?
"自分がまだデビュー前の頃から出してもらってる番組で
 ホームなんだけど、すごく刺激になる、刺激される。
 とても大切な場所です。"

言った後"うん"って感じでうなづいて(*^_^*)
髪メッシュ入ってたね~
この前、一緒に録ったのかしらね。


さて本編は…
亀ちゃんは、前も流れた
スーパーでブロッコリーを袋に入れてる時に声掛けられたってヤツでしたね~
みんないいこと語ってるとこ使われてるのに、亀ちゃんは何でこれ!?
でも声掛けられてブロッコリー右手に
"は…"って固まってるのやってる亀ちゃんがかわいいからいいか(*^_^*)


太一と長瀬くんと3人での『僕らの街で』のセッションも流れた~O(≧▽≦)O
これ、すごくよかったよね~
亀ちゃん手震えてて、ドキドキして見た覚えがあるよな~
"突き抜ける青い空が~"で遠くを見るように視線を上げた感じがまた素敵で(*^。^*)


まだ細かったよね。
何か『たったひとつの恋』が見たくなった…
弘人に逢いたくなったな~






Sさん、あたしも同じ気持ちです。



■Amazonで買う
【Duet 5月号】
【Wink up 5月号】
【POTATO 5月号】

【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタ、Going開幕SP

ズムサタ


宮本さんのコーナーで、亀P発見!
亀ちゃん見つけた時の宮本さんの表情がおかし~
偉そうに歩いて来る亀ちゃん(笑)
Pですから、態度もデカイ^^;

宮本さんに"今日プロデューサーはどうされたんですか?"って聞かれて
"今日は亀梨くんとして…"って、態度が一変(笑)
"新人なんで、どうぞよろしくお願いします"って礼儀正しい亀ちゃん(*^_^*)
"選手に気を遣わせないように"なんてアドバイスいただいたりして。


これからも、現場で見かけたら
こ~やって紹介してもらえたら嬉しいな~(*^_^*)



Going開幕SP


いやん、何て素敵な番組なの~~~O(≧▽≦)O
亀ちゃん、大好きな野球だけあって、もう目キラッキラ
真面目な顔しようとしてても、頬が自然にゆるんじゃう…みたいな顔してさ~(^^)
野球少年が球場に連れて来られたみたいなワクワク感。
ファン目線な感じ。
純粋に野球好きな方にも、楽しんでもらえる番組じゃないかな(*^_^*)
しかも、番組のイメージソングが『Going!/KAT-TUN』だって~


グレーのジャケットに黒のパンツ。
シマシマのスカーフ(?)して、髪はメッシュが入ってて素敵
ビジュも最高~


亀ちゃんのコーナーもあるのね~
■亀梨和也の!プロ野球応援プロジェクト
へ~仙台まで行ったんだね!
Kスタ宮城、ここ仙台で迷子になった時行き着いたことある~(笑)
ベイビー・ブラウン(非公開マスコット)に驚く亀ちゃんがかわいい(*^_^*)
仲良くなってるし(笑)


ブラウン監督に"亀梨と申します。よろしくお願いします。"と深々ごあいさつ。
ブラウン監督に"寒そうだね~ジャンパーでも着れば"って言われて
遠慮気味に"じゃぜひ"と亀ちゃん。
Getできてよかったね~(^^)


山さんバッターボックスの始球式も決定~♪
でも80点以上の球投げないと、グラウンド整備でも何でもやっちゃうと。
おみくGストラップ欲しいな~


ブルペンでマーくんと永井投手に投球を見てもらう亀ちゃん。
"草野球程度ですから…"と伏線張っといて…
すごっ!いい球!いい音!
ストレートを速く投げるコツをマーくんに伝授してもらって
すぐ自分のモノに。
"80点以上とか余裕でしょ"と太鼓判押された~
始球式が楽しみだね~(*^_^*)


昨日の東京ドーム。
緊張の面持ちの亀ちゃん(*^_^*)
あたしがドームで見る亀ちゃんは、いつも自信に満ち溢れてて
こんな緊張してる亀ちゃんは初めてで新鮮です(^^)
緊張と嬉しいワクワク感で、顔緩みっぱなし(笑)
黒のスーツが素敵


原監督にもご挨拶できちゃったよ!
"これからGoing!の野球担当を務めます、亀梨です"
"プロ的な目で見るよね"
"いや、とんでもないです"
"とっても野球が上手だってことは、僕はよく知っています"
"野球好きです"
"これを機に巨人軍に入るということはないわけですよね"
"…そんなことが出来たら嬉しいですけど"
"まぁ楽しみに、いろいろ思った事を言ってください"
"はい、わかりました、ありがとうございます"
この長いやり取りを、ずっとガッチリ握手したまま(^^)
かなりイイ感じですね~
原監督が去ってからも嬉しくて嬉しくて仕方ないって感じの亀ちゃんがかわいい(*^_^*)
原監督も素敵です。


裏方さんもしっかり取材。
引退されても、ジャイアンツで仕事ができることに誇りを持っていられるんですね。
裏方で仕事してくださる方も、バッティング投手の方も
支える方がいらっしゃるから、選手も安心して野球ができるんですね~
素敵なチームですね。


片付けをお手伝いしながら、スタッフの方と試合をモニターで観戦。
意気投合しちゃって盛り上がる(^^)
こうしてお手伝いしちゃうとこ、大好きです


試合後、原監督のもとへ。
"最高のゲームでした"って。
"トレーニングしておいてください"とか言われてるし(笑)
亀ちゃんも普通に"頑張ります"とか答えちゃってるし(笑)
ほんと嬉しそうで。


毎月、見れるかと思うと嬉しいな~
日曜日の方も、どんな感じになるのか楽しみです。
長くなった^^;


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆちぺ、やっちゃった~

亀ちゃん、野球観に行ってたんだね~
スーツにネクタイって、もうお仕事なんだね。
明日流れるといいな~(*^_^*)



ゆちぺ


ゆっち、ありがとう…そしてごめん…
"正直なところ皆さんがどう捉えてるいるか不安な気持ちがあります
 皆さんには残念な気持ちにしてしまった部分があるかもしれません
 しかし待っていてくれるファンの為に自分は全力でステージに挑むつもりです"



こ~やってメンバーの言葉で言ってもらえると、ちょっとだけど安心できる。
何を考え、何がしたいのか、何がど~なってるのか。
決断するのは、もちろんメンバーしかいないけど
あたしたちファンにも知る権利はあるよね。
メンバーの言葉で発信されるものしか信じない。


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ツアー

いろいろ考えることあってパニクってます。
仕事も超忙しくて、思考回路がパンク寸前。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
と言いつつも、ホテルの予約完了しました(笑)


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

衝撃…

朝から内容見てビックリです。
(メールくださったお友だちの皆さま、ありがとう
朝起きてから知ったあたしは、もうバタバタで。
マジ会社休もうかと思いました(笑)


衝撃?複雑?
でも単純に嬉しい…
まぁ、あたしの思いなんかはどうでもいいか^^;
そのうちに機会があれば。
とにかく亀ちゃんが決めたのなら、亀ちゃんがいいのなら
あたしはどこまでもついて行きます。


スポーツ新聞は『ニッカン』『スポニチ』『スポニチ』の3紙買って来ました。
報知は白黒で、ちょっと記事が小さかったから置いて来た^^;


【YAHOOニュース】
【サンスポ】
【日刊スポーツ】
【スポニチ】
【スポーツ報知】


■日程
5/02(日) 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
5/05(水) マリンメッセ福岡
5/08(土) 静岡エコパアリーナ
5/16(日) 三重県営サンアリーナ
5/23(日) 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/30(日) 広島グリーンアリーナ
6/06(日) 北海道立総合体育センター
6/13(日) サンドーム福井
6/19(土) グランメッセ熊本
6/26(土) インテックス大阪5号館
6/27(日) インテックス大阪5号館

7/16(金) 東京ドーム
7/17(土) 東京ドーム
7/24(土) 東京ドーム
7/25(日) 東京ドーム
7/31(土) バンコク・インパクトアリーナ
8/06(金) ソウル・体操競技場
8/07(土) ソウル・体操競技場
8/21(土) 京セラドーム大阪
8/22(日) 京セラドーム大阪
8/27(金) 台湾公演(会場未定)
8/28(土) 台湾公演(会場未定)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ラムダッシュCM、先輩の曲

ラムダッシュCM


【チャンネル パナソニック】で、ラムダッシュ新CM発表会の様子が見れるんだね~
亀ちゃんはいないけど^^;
でも、CM一部分だけだけど流れます(*^_^*)
あぁ…このCM、映画館の大きなスクリーンで見たいわ~


記者の方の印象は…って言うと…
"剃った後の男性っていうのは、爽やかでカッコよくなきゃいけないと思いますので
そういった意味では非常にベストな人選だと思っています"

ほんとにありがとうございます(*^_^*)
その通りでございます(笑)
男性の記者さんから見ても"爽やかでカッコいい"って嬉しいよね~


新キャンペーンについては【こちら】に詳しく書かれてます。
亀ちゃんのプロフィールまで載ってる(*^_^*)


買うなら、旦那さんにとか彼氏にとかなんだろうけど
何か見れば見るほど欲しくなる(笑)
やっぱこれ、自分で体験しないとダメよね?(^^)






最近、またまた過去映像なんぞちょこちょこ見てるんだけど
結構KAT-TUNメンとかが、先輩の曲歌ってるのが好きで(*^_^*)
昔の少クラとかいいよね~
亀ちゃん、犬っころみたいでかわいいな~


今はもう先輩の曲なんて歌うことはめったにないけど
今歌ったら、またちょっと違う感じでいいんじゃないかしらね。
コンサートではKAT-TUNの曲いっぱい聴きたいし…う~ん
何か、そんな機会があったらいいな~


お友だちからいただいたヤツで、久しぶりに仁と亮ちゃんが歌ってた『愛のかたまり』
すごく初々しい『愛のかたまり』で(^^)
元々大好きな曲なんだけど、無性に聴きたくなり
この前から車でキンキばっかり聴いてるの(*^_^*)
亀ちゃんにも歌って欲しいな~






さてカツカツです。
最後かぁ…



■Amazonで買う
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で買う
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界記録工場に亀、テレビジョン早売り

世界記録工場に亀ちゃん


『世界記録工場』に亀ちゃんが出るんだね~
また上野投手と対決ってことで(*^_^*)
この前のヤツは投手だったから、バッターとしての対決、嬉しいな~
バッターボックスに立って、投手をキッとした目で見てる亀ちゃん大好き
今度こそリベンジ、打てるといいね(^^)


野球評論家の小関竜也さんのブログに書かれてますね。
多方面の挑戦者の方々とご一緒できるってのも嬉しいよね。
遠慮してたり、小さくなってたり、でも堂々としてて(^^)
普段では見れない、いろんな表情が見れるのも楽しみです。


小関さんのブログ→【NEVER BE DEFEATED(決して負けない)】


4月3日(土)21時 放送予定なのね。



テレビジョン


テレビジョン、早売りいただきました~(Aちゃんありがと
■愛はKAT-TUNメモリーズ2ページ。
小さいけど懐かしい写真がいっぱい。


「もう1度見たい名場面」で仁亀ショットが。
これって亀ちゃんが仁に"手つないでよ"って言って
仁が"はぁ!?"ってなったヤツだよね(笑)
他の仲良しショットやオフショット。
ラストメッセージもありで盛りだくさんだね~


亀ちゃん、ラストメッセージ
"番組始めたころは無我夢中で
 ゲストの方をイジれるようになったのも最近。
 いろんな経験して、楽しく勉強ができました。 
 オレらのツンツンしたイメージもこの番組でちょっとは変わったかな?"

(ちゃんと読めるよ!Aちゃん(*^_^*))


KAT-TUNってツンツンしたイメージ?(笑)
もうちょっと早い時間に番組があって
一般の方にツンツンしてないKAT-TUNを
もっと見ていただけたらよかったのにな~
泣いても笑っても、明日はラストだね…



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆちぺ、だんごは安全、懐かしいな~

ゆちぺ


ゆっち、いつも情報ありがとう(*^_^*)
今日収録の『少クラ』のゲスト、亀ちゃんだって~
楽屋にお邪魔したのかしらね(*^_^*)


で、何歌ったんだろう?
やっぱり1人?ゆっちと一緒か?『ラブユア』かなぁ。。。
もう1曲くらい歌ったよね?
まぁ放送、楽しみにしてましょ♪


そして、来週28日の『少クラプレミアム』はリクエスト大総集編。
4年もさかのぼって放送されるそうです。
未公開トークもあるって~
楽しみだね~(^^)


こ~ゆ~総集編のゲストって、いつも長瀬くんな気がする(笑)



だんごは安全


今日の『笑っていいとも』山下くんが出てましたね~
年間売上1位のCDを発売された年順に
1位から12位まで並べるってゲームで
『Real Face』『青春アミーゴ』も入ってました(*^_^*)
曲もちょこっと流れ、ジャケットも(^^)


ちょうど微妙な辺りで山下くんの解答する番。
迷ってたけどポソッと"だんごは安全"って(笑)
『だんご三兄弟』なら答えても大丈夫ってことなんだけど
慎吾ちゃんに"さすがの山Pが言ってもカッコよくね~"って言われてたね(笑)
"だんごは安全"って言っててもカッコよかったけど(^^)


コード・ブルーも最終回でした。
お疲れさまでした。






最近、少しづつだけど雑誌片付けてます。
一気にできないんで、最近のモノから^^;
今日は今年に入ってからのTV誌、片付けました。
結構あったな~


あと…娘が前に切っててくれたTV誌やら…
2007年のモノからありました^^;(どんだけ溜めてんだよ
前のモノともなると懐かしくて懐かしくて(*^_^*)
『1ポンド』の時の、グローブはめて赤ちゃん抱いて愛おしそうな表情な亀ちゃんとか
"髪型変わってるな~"とか"痩せてたな~"とか
KAT-TUNもほんと楽しそうで、見ている方も楽しくなるような笑顔がいっぱい。


TV誌以外にも、男性・女性ファッション誌も多々あり。
いろんな雑誌に呼んでいただけて、取り上げられてほんと幸せなことですよね。
5年目に突入しても、周りの方々にも感謝して行きたいですよね。
この1年も、いろんなところに呼んでいただけて
いっぱいTVでも雑誌でも取り上げられたらいいな~
あたしの作業とは追いつかないかもだけど^^;



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Myojo 2010年 05月号】
【ポポロ 2010年 05月号】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

☆祝Debut4周年☆、番組名正式決定、必殺SP

☆祝Debut4周年☆


4周年おめでとう


この1年は、KAT-TUNにとってどんな1年だったのかしら。
ドームコンで記録作ったり、地方にも来てくれたり
やっぱり挑戦だったのかしらね。
冠番組が終わることとか、ロケも過酷なのとかあったよね~
すべてが、これからのスタートだと信じています。


あたしにとっては、いろいろ揺れた1年でした。
一喜一憂って感じの言葉がピッタリだったな~
何か、ファンでいることに慣れたっていうか
最初のワクワクドキドキ感がなくなった気がして…
変わったのはあたしの方かもしれませんね。


でも亀ちゃんを好きな気持ちは、どんどんエスカレートしていくし
毎日の生活が亀ちゃん中心で回ってることには変わりはないですけど(^^)
去年は、お友だちともたくさんお会いすることができたし
KAT-TUNに亀ちゃんに出逢えた奇跡、感謝しています。


ありがとう


やっぱり今年も最後はこの言葉で。
ここでゴールではないので、これからも進化し続けてください。
あたしも、がんばって応援していきたいと思います。
ドラマやってる亀ちゃんも、ドリボの時も大好きなんだけど
あたしはKAT-TUNにいる亀ちゃんが1番大好きなので
もっともっとKAT-TUNでの活動が多くなるとい~な~(*^_^*)


今年も結局何もしないで…^^;
派手なお祝いもできないけど、地味~にお祝い申し上げます(^^)
ケーキでも買って来て、娘と食べよっと。



番組名、正式決定


3月27日(土)の亀ちゃん出演番組の正式なタイトルが決まったんだね~
『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP』長っ^^;
しかも!
こっちでも放送がある~~~O(≧▽≦)O
もう諦めてたから、超嬉しいんだけど~
ちょっと(ちょっとどころではない^^;)ど~せ地方はってイジけてたんだよね(笑)


大好きな野球でのお仕事。
勉強もしてるって言ってたし、キラキラ輝いてる亀ちゃんが楽しみ(*^_^*)
がんばって欲しいです。


そして『必殺仕事人』のSPが決まったんだね~
また匳が見れるんだね(^^)
あれ、源ちゃんは…って思ったけど、死んじゃったんだった~
詳しいことは、作品完成後に発表ってことだけど楽しみだね~






今日は大荒れでしたね~
で、黄砂もスゴかった。
車が元の色もわからないくらい真っ白でした。
昨日洗ってもらってばっかりだったのに…
この黄砂、吸ってるかと思うとゾッとします。



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Myojo 2010年 05月号】
【ポポロ 2010年 05月号】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヤマトナデシコ七変化最終回、日刊スポーツドラマグランプリ

ヤマトナデシコ七変化 最終回


とうとう終わってしまいました。
10回…2ヶ月半なんて、あっという間だね…
もう来週からはテレビつけても恭平はいないんだね~


長かったね~
まぁ、後ろからぎゅ~だけでは済まないとは思っていたけど…そう来たか(^^)
フイをつく感じなんで、タイミングとか距離とか位置とか難しそうだったけど
バッチリだったね。
あ、こうゆうシチュエーションには焼きもち焼かない方なんで(笑)
しっかり見ました。
サプリから考えると、進歩したよね~(* ̄m ̄)プッ


スナコの部屋で"まぶしい~"の頭突きをパシッと止めた後、頭ポンポン。
こ~ゆ~しぐさ好きだな~(*^_^*)
その後ボディブロー入りましたけど(笑)


スナコを助けるシーン。
乱闘、みんなカッコいい~
亀ちゃんはボクシング、内くんは剣道、宮尾さんはまるで舞ってるように華麗でした。
手越くんもカッコよくやりたかったかな?(笑)
でも雪は、争いが嫌いなキャラだもんね。
それなりにかんばってた(^^)
それにしても途中、こんな感動的な場面で不謹慎にも
ポール師匠の再来かと思いましたわ(笑)


恭平の叫びにホロッとしてしまいました。
あたし冷たい女で、ドラマとか見てあんまり泣くことないんだけど
思わず涙が出そうになっちゃった。
"頼むから、そいつのこと傷つけないでくれよ!頼むから…"
ちょっとかすれた声で…
胸にズシンと来ました。


話が終わるように作られてるし、原作とは別モノなんだけど
原作だったら、ドッキリってわかったら恭平、キレて暴れそうなんだけど(笑)


後ろからぎゅ~。
頬と頬がくっつくくらい近くて、耳元で亀ちゃんの声が聞こえるって…
どんな感じなんでしょう
声ならイヤホンで聴けるけど、ぬくもりとセットは一生体験できそうにないね


チームヤマナデのみなさま(スタッフさんもね)
ほんとにお疲れさまでした。
すばらしいチームワークで、見ている方も楽しくなりました。
それぞれ次のお仕事もあるだろうけど、ちょこっとでもユックリできるといいですね(^^)


そうそうプレゼントクイズ。
先週、先々週くらいはスグ繋がったのに、今回は時間がかかりました。
まぁ初回ほどじゃないけどね。
みんな最後だからソレッて感じなのかな^^;
そういうあたしも、途中何回かずっと忘れてて^^;
あたしは会員になってないんで…絆創膏でもいいから当たらないかな~



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Myojo 2010年 05月号】
【ポポロ 2010年 05月号】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

10モネア、ラムダッシュ

10モネア


こういった番宣も最後だね
恭平と亀ちゃんが合体したこの感じ、しっかり目に焼き付けました。
目がなくなるくらい笑ってる亀ちゃん、かわいいよね
毎日忙しい中、こんなして大笑いできるっていいよね、きっと(^^)


何かシェーバーのCM映像見たら、セクシーでカッコよ過ぎて
かわいいとか言うのが失礼かなって感じもするんだけど
セクシーとかわいいを両方持ち合わせてる、そんなところも亀ちゃんの魅力です。


お笑い大好きのわりに、いや大好きだから?
以外と辛いね~
最後まで笑わないことも多数。
何か、他の方々とツボが違うのかなぁ。。。
まぁ確かに"カマキリ"はね^^;


ナイツには出て来た時から異常な反応(笑)
ナイツも亀ちゃんが好きそうなネタで亀ちゃん狙いってことで。
ありがとうございます(*^_^*)
何がおかしいのか、ツボにハマっちゃったのか
ネタの頭で笑っちゃってるし(笑)


ガマンしてるのか、ほんとにおもしろくないのか
小窓の眉間にシワよせてる感じの亀ちゃんも好きだけど
ネタ終わってゲストの席が映った時、大笑いしてる亀ちゃんが好き
ほんといい笑顔です(*^_^*)


足、裸足でしたね^^;
いつも大股開いて男らしい亀ちゃん。
ゲスト席狭そうだったから、ずっと足組んでましたね~(笑)


ところで宮尾さ~ん、『ゆったり感』のネタが似てる"あの二人"って誰!?
気になって眠れません(笑)



ラムダッシュ


会社で宣伝しまくりました。
"髭剃り買う予定ない?パナソニックのこれ、い~よ~シャワーしながらでも大丈夫だよ!"って(笑)
まぁ、ほとんどの方に"何言ってんだ、こいつ"って感じで流されたけどね^^;
懲りずに続けて販促活動がんばります!


ところで、みなさまは買います?
あたしは…いらないっちゃいらないけど、1個くらい買おうかしら(*^_^*)
赤かわいいよね~

  

そう言えば、雑誌の伝言板で
河合くん→亀ちゃん"あのヒゲ剃り、めっちゃいいです!"
って言ってたのってこれだよね!
亀ちゃんは多分…メーカーさんからいただいたと思うけど…
河合くんにはただ紹介しただけなのか、亀ちゃんのことだからプレゼントしたのか(^^)
そうか~めっちゃいいのか~



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Myojo 2010年 05月号】
【ポポロ 2010年 05月号】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Panasonic ラムダッシュ シルバー調 ES-GA21-S】
【Panasonic ラムダッシュ 赤 ES-GA21-R】
【Panasonic ラムダッシュ 白 ES-GA21-W】

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★

★Panasonic パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 ★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

WS、スポーツ新聞、亀梨和也のBASEBALL★Going!!

めざまし


やっと先ほど確認しました~
昨日、亀ちゃんの髭剃る姿、イメージしたくないって書いたけど
これなら全然OK~
たくましい胸板に、くびれた腰。
したたる水滴…腰骨ほんとギリギリ
スゴイ目力。
美しい~


ハイスピードカメラでの撮影だったから、まばたきしないようにしたんだね。
余計に目力が協調されて素敵
"裸の撮影だったんで、すごく緊張しました"って
人前で裸なんて、コンサートなんかじゃしょっちゅうだし
雑誌とかでもあるとは思うけど
こんなCMの撮影ともなると、やっぱり違って緊張するのかしらね~


シェーバーだったら一生使うモノだろうし
CMも第2弾、第3弾…とずぅ~っと亀ちゃんでお願いします(*^_^*)
山下くんは東芝だし敵ね(゚m゚*)プッ


カタログも"来たらお願いね"って頼んだんだけど
テレビとかのは、ものすごくたくさんあるらしいんだけど
こ~いった商品のは、かなり少ないとのこと。
まだ表紙なのかもわからないんだけどね^^;
店頭でも要チェックだね~



スポーツ新聞


スポーツ新聞も買って来ました~
じゃなくて、仕事中に気付いて男の人に頼んで買って来てもらいました^^;
でもやっぱり自分で買わないとダメだね。
サンスポと報知とスポニチ頼んだんだけど
普通と違う大きさの報知買って来てくれて…しかも200円。
見たら全ページ野球で特別版だった
また買って来てくれたけど、文句も言えず(あたりまえ^^;)200円の余分な出費。


サンスポは写真もカラーで大きいし、超カッコいい~
額に入れて飾りたいくらい(*^_^*)
報知も白黒だけどいいね~
会見の亀ちゃんもカッコよかったんで、記念にスポニチも買いました。



亀梨和也のBASEBALL★Going!!


3月27日 10:30~ 『亀梨和也のBASEBALL★Going!!』
3月~9月に放送されるんだね。


それにしても、亀ちゃんの名前が入った番組って…何て素敵
亀ちゃんも嬉しいよね(^^)
しかも大好きな野球番組だもんね。
いっぱい勉強もしてるんだろうね~
どんな感じの番組になるんだろ…って野球だよね^^;


楽しみ~と言いたいところだけど…
こっちは放送あるのかな…






さっき『ZERO』で小山くんの会見の様子やってたね~
すごく緊張してて、何か新鮮でした。
がんばってね~
前日なら録画してたんだけどな…


そうそうおとといの朝のWSで『さくらガール』のPVの撮影風景が流れてました。
撮影は、オリンピックのフィギュアスケート女子フリーの日で
みんなでワンセグ見て浅田真央ちゃんを応援してたとか。
すごい風が強くて雨も降っていたのに、屋外での撮影お疲れさまでした(*^_^*)
楽しみですね~



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Myojo 2010年 05月号】
【ポポロ 2010年 05月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃん新CM~♪、TV誌早売り

パナソニック電気シェーバー『ラムダッシュ』


きゃ~
嬉しい~
亀ちゃんの電気シェーバーのCMが発表になったんだね~
夕方、流れたそうですね。
全くノーチェックでした
でも、明日の朝のWSは要チェックです。


【毎日jp】


裸の亀ちゃんがシャワーを浴びながら髭を剃るぅ~
う~ん、CMもめっちゃ嬉しいしってとこは全くOKなんだけどね。
髭を剃る亀ちゃん…って、イマイチあたしイメージしたくないんだけど…
いっそ、レディスシェーバーの方がピッタリだったりして(笑)
脇毛剃ってる亀ちゃんってどうよ?(* ̄m ̄)プッ


しかも、あたし髭剃りなんていらないよ~
売上に協力できそうもないわ^^;
あ、うちの会社、この前の販促品が空気清浄機だったんだけど
今度はこれとか。
だったら必死に売るんだけどな~


でも!
やっぱりCMって嬉しいな~
ちょこちょこ見れちゃうわけで。
さぞや綺麗な亀ちゃんなんでしょうね。
妄想してしまいます(^^)


それにしても、ラムダッシュシリーズが今年で55周年ってスゴイね!
55周年なんで、亀ちゃんを起用したキャンペーンを実施するんだね~
CMは4月1日から放送。
3月29~31日までJRの主要駅に
シャワーカーテン越しに亀ちゃんのシルエットが見える広告。
4月1日には亀ちゃんのポスターに切り替わるんだね。
で、4月17、18日には東京都渋谷区のSHIBUYA109イベントスペースで
シェービングの体験イベントを行われるって。


いいな~東京に住みたい
あ!あたし3月31日は横浜までヤボ用で行くんだった
シャワーカーテン越しに亀ちゃんのシルエット、見て来れるといいな~(*^_^*)






お友だちよりTV誌、早売りいただきました。(Aちゃん、いつもありがと
最終回のカツカツ、遅い時間なんだね。
 3月24日(水) 0:28~
何で遅いんだろ?^^;


懐かしいVTRプレイバック!!
番組スタッフが選ぶ「メンバーのかっこいいシーン」
"絶対ウソ、そんな優しいワケない"とメンバーから非難の声。
そりゃ絶対ウソだよね(笑)
亀梨画伯の天才的な絵などが紹介されるって^^;


「ヤマナデオフショット」も最後だね…
ほんとに楽しそうなんだもん。
ずっと見ていたい笑顔。
『愛はKAT-TUN』も終わっちゃうんだね…


番組が終わってしまうのは寂しいけど、これで終わりじゃないもんね。
新しいスタートだって思えばいいのかもね。
亀ちゃんのように前向きに。



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Myojo 2010年 05月号】
【ポポロ 2010年 05月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

祝☆オールアップ!、ビストロ山下くん

祝☆オールアップ


とうとう、すべての撮影が終了したんですね~
めでたいっ!と言いたいところだけど、ちょっと寂しくもあります。
とりあえず、亀ちゃん、共演者のみなさま、スタッフのみなさまお疲れさまでした。
でも、そうですよね。
編集もあるし、何と言っても最終回が残ってます。
もちろん最後まで、全力で応援させていただきますとも(*^_^*)


そして、またまたupされてます。
スナコが拉致されるシーン。
スナコが大好きな血が流れちゃうかもって…まさか恭平


撮影場所は、現在は使用していない某ビル地下。
ちょっと照明怖いです。
ほぼ真っ暗な状態で撮影って大変そう。


スタッフさんが準備している間、亀ちゃんと絢ちゃん。
2人で動作を何度も確認してたんだね~
亀ちゃんたちもアイディアを出したり話し合ったり。
どんなシーンになるか楽しみです(*^_^*)
ダンテさんの役どころも気になりますね~(笑)


まだ最終回は残っているものの、
出演者の方々はそれぞれ次のお仕事に向かうんだよね…
多少のTV出演は残っているけど(いる?)
みんな忙しい人気者だもんね。


集まってるの見ただけで楽しくなるチーム・ヤマナデ。
あんな楽しそうな姿、次はいつ見れるんでしょう。
それぞれの居場所に戻っても、あんな顔で笑ってるといいな~
亀ちゃんは亀ちゃんの居場所、ロクーンで最高の笑顔
絶対に近々見せてね。


ヤマナデ最終回にも心が残りつつ、あたしの心はKAT-TUNのもとへ(*^_^*)






今日の『スマスマ』ビストロ。
山下くんでした。
カッコいいのはあたりまえだけど、どことなくボクトツって言うかシャイな感じがいいよね~
昔のドラマ映像も懐かしかった(^^)
結構フジテレビ出演してるね。
亀ちゃんがもしビストロ出て紹介されたら…うわ~出演してね~^^;
サプリくらい?^^;
約束通り、KAT-TUNも早くお呼ばれしないかな。


ヘリコプターのラジコン、笑った~(笑)



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Myojo 2010年 05月号】
【ポポロ 2010年 05月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヤマトナデシコ七変化Visual Book、ヤマナデ第9話、ブランチ、少クラ、DVD-BOX予約

冬眠していました^^;
毎日パソコンに向かうものの、何書いていいのか…
って、サボってただけだけど^^;
心配してメールくださったお友だち、ありがとうございます。
生きてます(笑)



ヤマトナデシコ七変化 Visual Book


感想は、ただただ"亀ちゃんを好きでよかった!"って感じです。
写真はどれもカッコよかったり、かわいかったり(*^_^*)
もちろん申し分ないんだけど、パラパラとページを進んで行ってインタビューページ。
ほんと男前の、1級品のエンターティナー亀梨和也に感動。


最近いろんな思いでいるだけに
常に亀ちゃんが言ってる言葉ではあるけど心にしみる。
"自分がどう見られてるかより、
 見てくれる人に楽しんでもらうにはどうしたらいいかって気持ちのほうが、
 どんどん強くなっている。"
"自分がやりたいことも発信していくけど、
 楽しんでもれうことを第一に考えていきたいと思ってる。"

みたいな言葉だったり
過去の生意気な自分だったり、自分のコンプレックスだったり
そんなものを認めて、周りの方々に感謝している。
ほんと外見だけじゃなくて、いい男だよね(*^_^*)


共演者のみなさまからのコメントも、亀ちゃんがしてるコメントも愛がこもってます(^^)
仲良しで楽しい現場ってのがわかりますね~


オフショットも嬉しいです。
あたしもやっぱり↓の亀ちゃんが大好きです(*^_^*)

亀



ヤマナデ 第9話


このスナコのマントを借りてのお母さんと病室のシーンが
顔が見えない背中の演技のシーンかな?
小刻みに肩が震えて、泣いている、勇気を出してる恭平が伝わってくる。
かなり演技力が求められます。
すごくいいシーンだったよね~
"これからは俺が母さん守るから"
どんな思いで言った言葉…
お父さんもお母さんも恭平も、それぞれの立場でツライよね。


スナコが恭平に言った"私には、いつもあなたの優しさが見えてました"
って言葉も素敵。
目に見えないモノ、真実の愛。
なかなか難しいテーマだけど、みんなちょっとずつ見えて来てるよね、きっと。


来週で終わっちゃうなんて
何を支えに生きて行けばいいの!?って大げさだけど^^;
あたしの中で、それくらい大好きな作品になりつつあります。


それにしても恭平が歌ってた変な歌(笑)
カラ元気出してる恭平が"シャケ~シャケ~クマが取って来た~♪"
アドリブですか?亀ちゃん(笑)
ちょっとツボでした(^^)






ラジオでは、夜の妄想膨らませてるエロ亀ちゃんあり(^^)
『王様のブランチ』もヤマナデチーム出演最終回でした。
手越くんは6時頃に夕食食べるんで、あんまり参加しないみたいだけど
よく食事に行くって。
終わっても友だちなわけだし、希望としてはずぅ~っと仲良くしててくれたら嬉しいな~
大好きな作品の出演者さんが仲良しって、何かいいよね。
ディズニーランド、ぜひ実現するといいね!


そうそう今日の『少クラ』でも内くんが"(亀ちゃんと食事は)週5"って言ってたよね~
それって家族…もう夫婦やん(笑)
亀ちゃんと週5で食事。
何て素敵
でももぉ~し、あたしがそれ実現したら確実に痩せるね^^;
亀ちゃんが目の前で食べてるなんて、もう緊張して喉通ったもんじゃない。
それにしても…ゆっち、内くんに亀ちゃん情報聞かないで直接聞いて^^;





そしてDVD-BOXが、7月7日に発売決定! ですね~
■本編ディスクに加え、メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、
 メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、
 各話SHOT集ほかを収録(予定)した特典ディスク付きの6枚組

かなり豪華です。
ブログ休んでても、ちゃっかり予約だけはさっさと完了^^;
発売日も七夕なんて、何かロマンチック(^^)
今から楽しみです。
それにしてもドラマDVD-BOXは高いね








お友だちがサントラ送ってくれました。(Aちゃん、ありがと~
"サントラ…いいかな、ここは節約^^;"なんて思って我慢したけど、めっちゃいいやん!
いろんな場面が思い出されて、ほんといいっ!
いままでサントラって買ったことなかったけど、いいもんですね~(^^)



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Myojo 2010年 05月号】
【ポポロ 2010年 05月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀まにゅ&ゆちぺ、番組宣伝情報、TV誌

各地で大荒れですね。
被害も出ているようですが、みなさま大丈夫でしょうか。
こっちも風が強くてみぞれが降ってたけど、今のところ大したことないです。
昨日の撮影はスタジオだったそうで、よかったですね(*^_^*)



亀まにゅ&ゆちぺ


来ましたね~
ちょっと遅れたけど大丈夫!


いよいよ最終回の撮影に入るんだね…
亀ちゃんの"不思議な感じ"って言うのは
寂しくもあり、達成感もありってところでしょうか。
あたしは、ただただ寂しいよ
でも、次に進むことも大事。
亀ちゃんには、ほんといろいろ教えられます。


"新たに始まる事"はスペシャルサポーターだけじゃなく
他にもあるといいよね。
"何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です"
亀ちゃんらしいね(*^_^*)
"来た球は全部打ち返す"それが、亀梨和也。


風邪ひかないようにって、お気づかいありがとう(笑)
亀ちゃんもね!
"ガラガラペッ"は大事だよね~


そして…
ゆっちぃ~
やりたい!やりたい!ライブやりたいっ!(あたしがやるわけじゃないけど^^;)
『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!』
大賛成~♪
何か起きる時って、いつもゆっち発信だよね(^^)
しかもツアーって言ってくれてるとこが嬉しいな~
また新潟も来てくれるといいけど、会場にシャワーなくて不評だしな^^;
まぁとにかく何でもどこでもツアーやってください!



番組宣伝情報


番組出演も、いよいよラストですよね。
 3月12日(金) 8:30~9:55 『はなまるマーケット』 宮尾さん。
 亀ちゃんたちもVTR出演するんだね(^^)

 3月13日(土) 9:30~14:00 『王様のブランチ』
 VTR出演だけど、みんななんだね~

 3月18日(木) 21:00~21:54 『ザ・イロモネア』
 亀ちゃん、手越くん、内くん、宮尾さん、絢ちゃんが審査員。

 嬉しいけど、とうとう来ました…編集泣かせ^^;






昨日友だちから早売りいただいて(ありがとうAちゃん
結局あたしも『テレビジョン』『TVガイド』どっちも買って来ました。


【テレビジョン】
■ジャニーズ春スケジュール
KAT-TUNはスペースも狭いし、スケジュールがない
亀ちゃんのスポーツキャスター紹介されてますね。
"現役選手にもアツく直撃取材!"って、スタジオで解説だけじゃなくて行くんだね~
現役選手の取材なんて、亀ちゃん嬉しいよね(*^_^*)


■愛はKAT-TUN
「勇気の出る丘」の切り株で、無邪気な笑顔の亀ちゃん(^^)
この笑顔の先に、何があるのかしら?
亀ちゃんが何を見てるのか知りたくなった、そんな笑顔です。


かと思えば、カメラ持って眉間にシワをよせて真剣なお顔。
共演者を撮影する姿を多々目撃だって(^^)
写真展でもやっちゃえば(笑)


4コマもヤマナデ現場で、内くんと遊んでる。
楽しそうだね~


【TVガイド】
表紙は、三浦春馬くんと佐藤健くん。
『ブラッディ・マンデイ』の特集です。
あたしもスパイダーが誰か気になる~^^;


■春の改編
亀ちゃんのスペシャルサポーター。
「野球コーナー」担当って書いてあるね。
やっぱり野球だけなのかな・・・
いろんなスポーツ語る亀ちゃん、ちょっと見てみたかったな~
でもやるとなると、いろいろ下準備とか勉強大変だもんね。


■ドラマプレイバック・最終回予想
小さいけど、今までの放送の写真がいっぱい。
何か見てると"終わっちゃうんだな~"って、何か寂しい…
最終回で大事にしてるテーマは
"目に見えるモノだけが真実ではない"だそうですね。



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX】

【Myojo 2010年 05月号】
【ポポロ 2010年 05月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Dramatic TVLIFE

昨日の満天の星空から一変。
今日は雪でした。
全国的に悪いみたいですね~
普段降らない所のみなさま、お気をつけくださいね。



Dramatic TVLIFE


何日か前に買っては来たんだけど、やっと開きました^^;
田舎だから手に入らないかとアマゾンで予約してたんだけど
なかなか来なかったから
大型書店に行ってみたらあたりまえのように並んでたから買って来た。


高かったけど、中見たら写真だけで納得。
何か切ってしまうのがもったいないですね。
って、雑誌片付けないで山になってるけど^^;


オンエアと違って、かなり撮ると。
"仕上がりを見て「あんなにカメラ回してるのにこんなちょこっと!?」ってこともしょっちゅう。
 だけどそれは、丁寧に、ぜいたくに作ってもらってるってことだから、
 撮影中にどんなに体を張ったとしても、結果として苦じゃないです(笑)"

遅くまで撮影して疲れてるだろうに
逆に感謝までして、こんな風に笑って語る素直な亀ちゃん。
ほんと仕事に対する姿勢って言うか考え方が、最高に男前だよね。
こんな亀ちゃんを好きな自分も、ちょっと自慢だったりして(笑)


宮尾さん、セキュリティが働いて亀ちゃん家に監禁されたんだね(笑)
亀ちゃん家から出られなくなるなんて!
あたしも亀ちゃん家に監禁された~い(*^_^*)
本人がいる時に(笑)


kame.jpg

この写真、最高にカッコいい~
10分…20分…眺めても飽きないよね(^^)
残念ながら、2ページに渡ってて残念。
幸い綺麗なお顔は切れてないけどね。
これポスターにして欲しいな~


眺めてると、嫌になるほど(嫌になることはないけど^^;)見てるはずなのに
上くちびる、こんなに薄かったのね~とか
相変わらず目力すごいな~とか、眉毛が綺麗だな~とか
生え際がホワホワしてるな~とか、手くび細いな~とか
横から見ると男っぽい鼻なのに、前から見るとかわいいな~とか。
キリがないです。
ほんとこれ、ポスターで欲しい!(しつこい^^;)






車のナンバー、亀ちゃんにしてからというもの
乗る前にナンバー見ると、後ろから抱きしめたくなる(^^)(無理だから^^;)
で、もしかして気づく方もいたらな~と
超安全運転になって、きっと親切になった。
いつもは車乗ると"どけ~!"って感じ…ってそこまでじゃないけど
結構運転してると人変わるよね^^;
え?いつもこんな感じ^^;(友だちの声が聞こえた(笑))


こんな些細なことで自分が変わることができるなんて、亀ちゃんは偉大だぁ。
本人は末端でこんなこと起きて、感謝されてるなんて夢にも思ってないだろうけど(笑)



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

信じる。

さっき娘を送って帰って来たら、あんまり星が綺麗で(^^)
つい空見上げながら、大声で歌歌って歩いてたら
オジサンとすれ違って、怪訝そうな顔されました^^;

亀ちゃんも、この綺麗な星空見てるのかしら…
同じ空眺めてるかと思うと、ちょっと嬉しくなっちゃうけど
天気予報見たら、東京は曇りでしたか?^^;


親子ほど年は違えど、同じこの時代に生きて知り合った(知り合ってないけど^^;)
せっかくだもん、コンサートとかで同じ時間を共有したり
同じ空くらい見てたってバチは当たりませんよね(*^_^*)






そう言えば、OXYのCM。
佐々木希ちゃんに変わったって、だいぶ前にWSでやってて
今日スマスマで初めて見たんだけど…
ヲタ誌見てたら、プラスXもヘイセイになったの!?
何でぇ~
どうしてこうもなくなっていくのか…


でも、亀ちゃんラジオで言ってたよね。
"いろいろと次の事に向けての準備が着々と始まったりしてる"って。
スペシャルサポーターのことは"そんな中の1つ"って言ったよね。
亀ちゃんの言葉は信じる。
何があったって信じて待つ。
亀ちゃんが言うんだから、きっと嬉しいお知らせが届くって。


亀ちゃん好きになって、KAT-TUN好きになって
KAT-TUN事やNEWSやエイトだったり
いろんなこと書こうて思って始めたブログ。
いつの間にやら、ほとんど亀事になってて^^;
でも、KAT-TUNメンが亀ちゃんが、KAT-TUNが土台って言うように
あたしにとってもKAT-TUNが原点。
いつも輝いていて欲しい。


星空眺めて、ちょっとおセンチになっちゃったかな~^^;



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラ、ヲタ誌、ごくせん同窓会SP、キスマイチケットお譲りします

少クラ


聖カッコいいね~
最近すごく気になる(^^)
緊張してる聖も何かいいね。
あたし今まで、こんなに聖を意識して見たことなかったんだけど
不思議な世界感だよね~


『ONE ON ONE』歌ってくれました。
この前、娘とカラオケ行ってKAT-TUNの曲を片っ端から入れたんだけど
結構、あいまいな感じで忘れれて^^;
だから、ここんとこKAT-TUNの曲いろいろ聴いてるんだけど
この曲も聴いたばっかりで(*^_^*)
今改めて歌うと、進化成長してるんだなと。
かなりパワーアップしてるなと。
お互いに刺激し合って、上り続けていく。
グループっていいな(^^)


『THE D-MOTHON』もよかったね~
2人にスゴク合ってる感じ。
各パートも違和感なく、すなり耳に入って来た。
2人ともカッコいい~
やっぱりKAT-TUNはカッコいい~!



ヲタ誌


みなさま感想を書かれてるので、違う角度から(笑)
【Wink up】
ニカの前回のコンサートのソロ。
『らいおんハート』をステッキを使ってて
シンプルな感じで、すごい素敵だったんだけど
"前に亀梨くんがステッキを使ったダンスをやったことがあって
 そうゆうのを大好きなあの曲でやろうと思って。"
って。
こんなところでも後輩に影響を与えてるんだね~


手越くん。
■これまでで、一番刺激を受けた出会いは?
"亀梨くんからは刺激を受けることが多いよ。
 亀梨くんは、ホントに「ザ・プロ」なの。
 仕事に関しては絶対妥協しないし、手を抜くなんてありえないし。
 そんな人でありつつ、素はキュートな部分もいっぱいあって。"

亀ちゃんがこんな人だってわかってても、近くにいる人に言われると嬉しい(*^_^*)


「伝言板」
河合くん→亀ちゃん"あのヒゲ剃り、めっちゃいいです!"って^^;
ヒゲも生えるでしょうが、一応アイドルですから(笑)


亀ちゃん→渡辺翔太くん"「ボクの名前、覚えてくれてますか?」って
 そりゃあ、覚えてますよ!えぇ、覚えてますとも。
 キミの名前は…宮舘くんだよね(笑)?"
っておちゃめな亀ちゃん(^^)
ミススノ今でも気にしてたし忘れるわけないよね~
亀ちゃんを大好きな宮舘くんも、名前が出てよかったね(^^)


【duet】
キスマイのページで、藤ヶ谷くん、玉森くん、横尾くんが話してて
今回のコンサートでサプライズ的なことしたいみたいなことで
"この3人で何かやるなら、ガシガシ踊る系じゃなくて
 メロウな曲を歌いたいよな。"

横"KAT-TUNさんの『SPECIAL HAPPINESS』みたいな?"
って、こんなとこでもKAT-TUNの名前が。
こうして話題に上ることは嬉しいよね(^^)


『ヤマナデ』のページは、どれもみんな楽しそうだね(*^_^*)
KAT-TUNのとこ、ゆっくり読もうっと。



ごくせん同窓会SP


久しぶりに『ごくせん同窓会SP』見ました。
亀ちゃん、透明感があって綺麗だな~
髪もフワフワしててかわいい(*^_^*)
鼻水消してもらったって話になった時
"もう嫌だ(笑)"って、小さくなってる亀ちゃんがめちゃくちゃかわいい~
ものすごいコンパクトやん(笑)
忘れてたけど、鼻水CGで消したのに20万もかかったんだね^^;


同級生の前で、ちょっとテレながら歌った『絆』も素敵
若いけど、やっぱり亀梨和也だ。
ちょっとした動き、ちょっとした目線、やっぱり素敵。


やっぱり竜はカッコいい~
KAT-TUNの存在は知っていたものの
カッコつけたアクロバティックな男の子たち…くらいしか認識がなかったあたしが
ヤンクミに"小田切くん…?"って言われて"誰?あんた"って振り返った竜に一目ぼれ
カミソリみたいな竜、だけど子犬みたい目をするとこがあって
ほんと夢中になったな~


仲直りする前、1人で乗り込んでった隼人助けに行った竜が
"隼人、1人で勝手なことするんじゃねぇよ!"って
ここ大好きで~~~
あとはやっぱり、お父さんに土下座してるとこは忘れられない名シーンだよね~
そして卒業式は泣いたよね。


あたし結構ヤラれてボコボコになってる亀ちゃんが好きで^^;
ヤンクミが闘ってるとこ、はいつくばって傷だらけで見てるとことか(笑)


改めて見ると、他俳優さんもすごかったのね。
モコミチくん、小池徹平くん、小出恵介くんの活躍は知っての通り。
他にも水嶋ヒロくん、中村優一くん、川村陽介くん、佐藤智仁くん
杉浦匠くん、高良健吾くんなどなど
みんな活躍してるよね(^^)
モコミチくんとはお付き合いありそうだけど
亀ちゃん、今でもみんなと仲良くしてるのかしらね。
でもみんな多忙だよね






お譲り先が決まりました。ありがとうございました。
【キスマイ春コンサート 2010】
■お譲りします
 3月31日(水) 横浜アリーナ
  1部 14:00~ 2連番 (情報局当選確認済)

 席がわかってからドタキャンしない方(横アリは立ち見の場合もあります)
 当日、手渡しでかまわない方。
 お引き取りいただける方がいらしたら
 携帯本アドにて、簡単な自己紹介を添えて下記メールフォームよりお願いします。




■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

12およよ&ヤマナデ第8話

12およよ&ヤマナデ第8話


『勇気が出る丘』いい写真ですね~
恭平の見た景色、吸い込まれそうな青い空。
ここに立つ美少年、う~ん絵になる!
で、蜂に刺されそうになったって^^;
よかったね無事で(笑)
撮影も命がけだね。(←大げさ!?^^;)
白い肌…亀ちゃんもだよね~


うっうっうっ…恭平~
あまりにも、かわいそ過ぎるでしょ。
胸が痛くなった。


手にいっぱい絆創膏貼って、がんばって作ったエビフライ。
そ~来たか。
いいシーンなのに"もったいな~い!"って思っちゃった^^;
でも1口は食べてくれたんだよね、お母さん。
"おいしい"って言ったよね。


泣いてる恭平が、捨てられた子犬みたいで。
思わず後ろから抱きしめたくなりました。
ほんと亀ちゃんの泣きの演技、引き込まれました。
素敵なんだけど、かっこいいんだけど
やっぱり切ない、切な過ぎる。
ツライ悲しい思いいっぱいした恭平だから、笑ってて欲しいなって思うよね。


実は、コミックでは軽い感じでスナコと実家に行って
お母さん、ちょっとスナコに似た感じで。
あそこまで病んでる感じではなく、綺麗な恭平の顔見ると毒を吐いちゃう。
"産まなきゃよかったじゃん"は恭平が言ってるし。
だから、ちょっと気を抜いて見てたんだけどショックだった~


あたしは表面だけ読んでたけど
深読みすれば、今日みたいな内容なのかもね。
脚本家さんはスゴイや!


それをこんなに素敵に演じてる、亀ちゃんもスゴイ
ストーリーに気を取られて、細かい萌ぇポイント見逃してるかも^^;
でも…もう1回見るには重いなぁ。。。






ラジオで『フレンドパーク』の弁解してましたね~(笑)
電話の方、超興奮してて亀ちゃんが声を発する間もなかったほど(笑)
好きですね~
あ~ゆ~反応(*^_^*)



■Amazonで予約
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、カレンダー

カートゥンKAT-TUN


もうスタジオはないのね
何か小窓の亀ちゃん見るのも楽しみだったから淋しいな…


この前の4人の冬デート
"あれ僕連れてってもらってない(笑)"って
亀ちゃん、そんなに羨ましかったのね~(笑)


長い髪が絶対いいって思ってたけど、ちょっと考え変えた^^;
かわいい~
何かいい
くったくない笑顔が似合って、何かツボ。
えりあしが、フードでクセがついてピョコってなってるとここもかわいい~


実はめっちゃ楽しいのに、なフリしてる亀ちゃんがかわいくて(*^_^*)
バービー、イジって喜んでる(笑)
26歳って知った時の"聖!バービー26歳だよ!"ってあのテンション。
小学生か(笑)


全部まいちゃんのせい?(笑)
い~な~バービー、亀ちゃんとあの至近距離。
こんなことでもなければ、あのテリトリーに入れるのは
もうちゅ~する時だけっしょ!
でも、あの距離で亀ちゃん凝視したら、あたし気絶するかも←もったいない!


亀ちゃん、何だかんだ言って優しいよね。
自分のしらす丼、自分のスプーンでバービーにアーンしてあげたり
髪乱れないように気をつけてTシャツ着せてあげたり
手首だけど、手つないだり(^^)←手首も結構好きかも~


たこせんって、あんな風に作るんだね~
夏コンの時に、チケット交換していただいた方から地元のモノだって
お土産にたこせんいただいて、あたしタコは苦手なんだけど
めっちゃおいしかったんだ~
焼きたてなら、亀ちゃんと食べるなら、さらにおいしいよね(^^)


4人で歩いてて、さりげなくバービーの横へ。
Tシャツ姿のバービーに"お前が風邪ひいて、うつされるの困るから"って上着を。
きゃ~
こ~ゆ~感じの優しいの好き
で着せてあげて"かわいいじゃん"って言ったよぉ~~~
もぉ~亀ちゃんったら!
ほんとさりげなく優しい。
何だかんだ言って、この2人はベストカップル!?(笑)


湘南の中心で、あたしも愛を叫ばれた~い!
"花菜、愛してるよ~!"
勝手に頭の中で「花菜」の部分、自分の名前に置き換えました(笑)


くちびるとくちびるが…事故だったくだりの小芝居。
おもしろ~い(^^)
小刻みに肩ふるわせて演技(?笑)してる亀ちゃん(笑)
好きだね~こ~ゆ~の。
こんな亀ちゃん、次はいつどこで見ることができるんだろう…



カレンダー


カレンダー今日来ました~
あたしにしてはめずらしく、即開けました。
まず亀ちゃんの誕生日見て、1ページ…2ページ…とめくって自分の誕生日。
前日が亀ちゃんだったから、そこでちょっと
でもKAT-TUN全員だった
娘の誕生日はじゅんの^^;
嫌ってわけじゃないけど"何でぇ~"ってなってた(笑)


これから全部見ようか、それとも使って毎日楽しみにしようか…
でもカレンダーって、今まで1度も使ったことないんだけど^^;
買って満足みたいなとこあって






『ひみつの嵐ちゃん』いつもおもしろいけど
中川翔子ちゃんがゲストで、泣くほど笑った~
嵐って、ほんと仲良しだね。
「翔ちゃん」とか「潤くん」とか呼び合ってるよね。
嵐はよくわかんないんだけど、デビュー当時からそんな感じだったのかな?
KAT-TUNもあと5年くらい経ったら
メンバーが「亀ちゃん」とか「仁ちゃん」とか呼んじゃう?(笑)
でも仁に「仁ちゃん」とか言ったら、テレて"気持ちわりぃ"とか言って殴られそう(*≧m≦*)
いつか、そんな日が来るといいな~






明日の『金スマ』に、後輩がマッチついて語るみたいな映像が流れるそうで。
『ひるおび』で予告スポットが流れたそうなんで
録画確認したらあったあった~
Yahooの番組表にはKAT-TUNってなってるけど、亀ちゃんだけなのかなぁ。






え?
太巻き寿司にくるみ入ってるの、新潟県だけなの!?



■Amazonで予約
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

■楽天で予約
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カレンダーの発売日だったのね~^^;、美少年

今日はカレンダーの発売日だったんだね~
すっかり忘れてました^^;
あたしのカレンダーは、今日出荷したってメール来てたんで明日かなぁ。。。


そして、雛祭りでしたね。
うちは大きなお雛様はないので
毎年プロフィールに写真貼ってた、あたしが作ったものを飾ってたけど
今年はとうとう、それすらも出しませんでした^^;
「桃の節句」って、女の子の厄除けと健康祈願のお祝いなんですよね。
来年は、ちゃんと飾らなきゃ^^;






部屋に何枚か亀ちゃんのポスターとかラミネートして貼ってあって
雑誌の切り抜きとかも。
会社から帰って来て、制服掛ける時ついついぼぉ~って見入っちゃう(^^)


1番のお気に入りは『ごくせん』の頃よりもっと前のポスター。
A3までしかラミネートできないから
亀ちゃんと仁が背中合わせな感じのヤツなんだけど、上半身だけ^^;
でも2人、綺麗なお顔でまさに美少年って感じ


この頃の2人って、透明感あるっていうか…雰囲気似てたよね。
成長するにあたって、仁はちょっと男っぽく
亀ちゃんは、ちょっと中性っぽいとこ残して大人になったって感じかな?
間違いなく、いい感じに大人になったよね(笑)


やっぱり、その時その時の今の亀ちゃんが1番好きなんだけど
まだあたしが「亀梨和也」を意識してなかった頃の
トゲトゲした、かっこつけて"どや!"って感じの頃も大好きで(*^_^*)
亀ちゃんに限らず、6人ともそうだったよね~


なかなか大人になると、いろんなシガラミやいろんなことがあって
自分の気持ちを前面に出すわけにもいかないし
それぞれの方向性も変わっては来るんだろうけどね。


昔も懐かしむのはどうかなとも思うけど
無性に過去映像を見たくなる時があって。。。
あたし、今そうゆう時期みたい^^;






テレビ誌もイッパイ発売ですね~
とりあえず『テレビジョン』だけ買って来たけど
あとは何買って来ればいいのかな^^;



■Amazonで予約
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとりごと。。。

今日、お友だちから早売りの『テレビジョン』メールでいただいて。
(いつもありがと~Aちゃん
その時"この連載もなくなるのね"って書いてくれてて…
あたし全然そんなこと考えてなかった~
カツカツの連載だもんね、やっぱり終わるよね…
ほんと早く気づけよって感じ^^;


ちょっと、ぐちぐち暗いんでたたみます



■Amazonで予約
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『ヤマナデ』現場レポート

そう言えば、蘭さまこと宮尾さんのお誕生日。
撮影現場でお祝いしたんですね~
ヤマナデHP『現場レポート』にupされたのね。


バラで飾られたケーキ、すごくかわいいです。
亀ちゃんのもこっちが…^^;
いやいや、蘭さまと言えばバラですもんね(^^)


『Happy Birthday』はみんなで歌ったんだね。
ロウソク吹き消す姿も蘭さまそのもの(^^)
ほんとみんな仲良しで楽しそうです


そして昨日の『現場レポート』には
8話では恭平が料理に挑戦すると。
亀ちゃんは料理が上手なんで、出来ないっていう乱暴な演技をしたんだね。
本番前にスタッフさんも驚くほど準備にマメな亀ちゃん。
うちにもご飯しに来て~(笑)


片手でキャベツの千切りがそこそこできるってすごいね!
でも本番は、かなり危なっかしい感じに仕上がったんだね~
放送が楽しみです
出来あがった料理見て"美味しそうじゃん!"って満面の笑みの亀ちゃんが見たい!
ぜひ特典DVDに収録して欲しいな~(*^_^*)


もうちょっと前の記事には…
恭平の中学時代は、スノープリンスの岸本くんが演じるんだね。
岸本くんは、頭の中で亀ちゃんをイメージしながら恭平を演じていたって(^^)
トゲトゲした恭平を岸本くんが、どんな風に演じるか楽しみ。
岸本くんが亀ちゃんをイメージした恭平…
どんな感じなのかな~


次のシーンと撮るためにやってきた亀ちゃんと一緒に写真を撮ることになって
指定された位置が眩しかったって。
まぶしさ対策を教えてあげたり、笑顔になるように話しかけたり
優しい先輩だね、亀ちゃん(*^_^*)


そしてそして、8話には酔っ払いシーンもあるとのこと。
早く来~い!金曜日



■Amazonで予約
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール