ヤマナデ コミック25巻より、with

今日はちょっと寒くなったけど
ダウンとか着て買い物してると、ちょっと場違いな感じでした。
明日から3月。
春も近いですね~



ヤマナデ コミック25巻より


やっと娘が25巻、買って来ました~
本編は、ほんとおもしろいし1話完結みたいなお話が4話なので
読むのが早いあたしは、10分くらいで読み終わってしまいます^^;


いつも途中に入ってる作者さんのお話だったり、あとがきだったり
イラストとかおりまぜ、スゴクおもしろいんだけど
今回はヤマナデのドラマのお話でした(*^_^*)


制作会見に行かれたそうで。
みんな揃ってて、まぶしくてスナコに気持ちがわかったって(笑)
あいさつした亀ちゃんの印象は…
"やはり、めちゃめちゃカッコいかったです♡
 人の目を見て話す(しかも目力スゴイ!!)礼儀正しい男の子でした"
って。
人気あるのわかるって、キレーな子だって
ありがとうございます~(あたしが褒められたんじゃないけど^^;)


最初、プロデューさんから聞かれた時
"主人公が違う、設定が違う、お話が違う…原作じゃねーじゃん"と思われたそうで。
でもキャストの方が、みんな好きな方々だったので納得されたって。
これ、おもしろおかしく描いてあるんだけど、あたしの文章力で表現できない


"すごーく嬉しかったのは亀梨くんが恭平のことよくわかってくれてること"
ムズカシくてわかりにくキャラを亀ちゃんがわかっててくれて"ありがとう"って。
亀ちゃん、原作読んだんだね~(^^)


"亀梨くん"って何回も書かれていて、スゴク嬉しいです。
ちょっと会っただけで、こんなに亀ちゃんをわかってくれて
こっちこそ作者さんに"ありがとう"って言いたい!
またドラマ終わってから、感想をぜひお聞きしたいですね~



with


やん
この顔は反則だよ~
この目閉じてる写真、めっちゃ好きです。
思わず目とか唇とか、指でなぞっちゃった。
スゴク大切なモノにふれるように。
って友だちにメールしたら、友だちはしちゃったって(笑)


撮影現場がスゴク楽しくて、役にも影響されて
明るくて元気な自分自身に驚いてるって。
亀ちゃんが楽しそうなのが、あたしにとっても何より(*^_^*)


でも、座長として締めるとこは締めなきゃって。
そんな自分を小心者だと…
自分をよく見てるって思うけど、小心者ではないよね、きっと。
それも責任感の表れだと(^^)


大きいことをやるよりも、それを維持していくことの方が難しいって。
難しいと思えるってことは成長してることだと思うって。
あたしが知ってる亀ちゃんは『ごくせん』からだけど
あきらかに成長してると思う。


"楽しんでもらえるものを作り続けていくには
 自分自身が飽きないでやっていくことが大事。
 だからまず、自分が新鮮な気持ちでいないと。
 いちばんのライバルは自分ですね"

自分も成長しつつ、見るあたしたちの期待を裏切らない。
アイドルって言葉で片付けてしまうのも悪い気がするよね。
亀ちゃんって、根っからのエンターティナーって思います。



■Amazonで予約
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

王様のブランチ

王様のブランチ


何で、フレッシュプリキュアの曲?(笑)
毎週?隔週だよね(^^)


前に内くんがもらった食券の話になって。
食べてるとこ…
きゃ~Tシャツ姿の亀ちゃん
箸近っ(笑)


■お気に入りメニュー
内くんはタンメン。
パパッと食べれるとこがいいと。


"おれ納豆ですね…"
入って来方がおかし~(笑)
しかも消え入りそうな声で。
亀ちゃんが補足"しそのりが付いてめっちゃうまいんですよ"
めっちゃうまそうな顔で(*^_^*)
いやん納豆…そんなアップにしなくても~(←納豆苦手^^;)


絢ちゃんはかけぞば。
シンプル~
モデルさんだから、カロリー取らないようにしてんのかなぁ…


手越くんは、2品が好きなのね(^^)
この日はさるぞば+カレーハーフだって。
"お前いつもカレー…"噛んだ~(笑)


亀ちゃんは、トウバンジャンとラー油で味付けした冷奴。
亀ちゃんオススメ、岩崎さんのタンメン(^^)
こんなにオススメされると食べたくなっちゃうよ~


■記念日
"亀梨さんと宮尾さんは記念日を迎えられたと…"
"付き合い始めた日"って(笑)
おもしろいわ~
今日が宮尾さんの誕生日なのね、おめでとうございます


一番年下聞かれて、速攻手越しくんが手挙げた~(笑)
確かにかわいくて若そうだけど(。・w・。 ) ププッ
あっち向いたりこっち向いたりしてる亀ちゃん、かわいい~


■サプライズバースデー
手越くんの生歌『Happy Birthday』
亀ちゃん、こっ恥ずかしくて爆笑してるけど
絶対に手越くんの方が、こっ恥ずかしいって(笑)
これやってのける手越くんは偉い!
「君」を「和也」に変えてくれたりして、亀ちゃんも嬉しいよね~
それにしても手越くんうまいな~^^;


"嬉しいですけど、こっ恥ずかしいですね。
 1年1年早くなって来たなって感じがしますね。"

そんな…その若さで、年寄りみたいなこと…
それ感じてるの、あたしですから


■モテる大人の男性に必要な条件とは?
"何事にもひたむきに頑張れる人"
"いいですね~何に対しても頑張るって言うのは…ハイ"
手越くんノーリアクション^^;
"ビックリするくらい上っ面やん!"


"大食いだ"
"料理とか作ったりして、残されるより食べてくれる方が嬉しい…"
みんなして絢ちゃんをジィ~と見てるし(笑)
"こっち側の、なんか4人の目線がイヤだ!"
これ言われた時の亀ちゃんのリアクション(特に顔 笑)がおかし~ヾ(>▽<)o


"自分を捨てられる、フーッ!"
意味のわからない"フーッ!"ヾ(>▽<)o
みんな大爆笑~(笑)
"フーッのあとに何でおれ見たん?"
確かに~
おもしろいな~宮尾さん。
"実際、俊ちゃんはどうなんですか?"
"もう、捨てまくりじゃないですか!"
宮尾さん超おもしろいけど、内くんのフリもうまいね~


"あそびがある人"
超かっこいいけど、何でカメラ目線?(笑)

   
"メリハリがある人が、僕はかっこいいな~と思いますね。
 ほんとにバァッ~と突き詰めてやる時もあれば
 ガキみたいに何かアホになってる時もあるしみたいな人が
 僕はステキだな~と思うので
 ダメな部分をちゃんと持ってる大人が僕はいいなと思いますね"


   
"かっこええなぁ~"
亀ちゃん、ちょっと得意そうなお顔(*^_^*)
"何かみんなめちゃくちゃかっこいい事言って、おれだけ大食いとかなんか…"
またまた大爆笑~


ほんとみんな仲良くて楽しそうで(^^)
本人たちがこんな感じだから、画面からも伝わって来て
あたしたちも楽しめて幸せになれる。
昨日のラジオからも伝わって来たもんね。
(ラジオはちょっと内輪のノリで、聴いてる方はちょっと…だったけど^^;
 仲良くて楽しそうなのは伝わって来たよね)


亀ちゃんって、同世代の方とワチャワチャ共演ってこと少ないから
こんな現場で楽しそうな亀ちゃん見ることができるのは、ほんと嬉しい。
撮影もあと少しなんだな~って思うと、何か淋しいよね。


亀ちゃん髪短いと眉毛が目立つね^^;
あと何か目が大きくなった(笑)
これはこれでかっこいいんだけど
う~ん、あたしはやっぱり、もう少し長い方が…
慣れればいいのかしら^^;



■Amazonで予約
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

11およよ、ヤマナデ7話

『11およよ』来ました~(*^_^*)
もう放送前に送るって感じになってるね~


"みんなに「ありがとう」"
いつだって亀ちゃんは、あたしたちが欲しい言葉をくれる。
ほんと、いいタイミングで。
恭平からの伝言だけど(笑)


こっちこそ「ありがとう」だよ。
何回…何千回…何億回…言ったって足りないくらい。


亀梨和也のこ事、よろしく頼まれるぜ!(笑)



ヤマナデ 7話


慣れないな~、髪短いの^^;
あたしは長い方が好きだけど
後ろ頭かいて、そこがピョコってなってるのがかわいいよね(*^_^*)


スナコの部屋で、村田くんのこと聞いてる時の恭平の顔の演技がおかし~
亀ちゃん、ナイスです。


迷子に接する亀ちゃんが優しくて。
仮~に、この年の子いたっていいわけで
こんな優しい目で子どもに接するんだとか、いろんな妄想膨らませちゃった^^;


ブレスレット、渡そうか迷ってる恭平。
恭平の性格がよ~く出てる場面ですよね。
眺めた後、大きく息をつき"よしっ!"って。
思わず、ガンバレって思ったもん。


ぶっきらぼうに"ほらっ、これもしてけよ、なっ"って
渡し方もかなりツボなんだけど~
バイト代入ったって弁解めいたこと、誰も聞いてないから~
嬉しそうに眺めて"ありがとうございます"って言ったスナコに満足そうに頷く恭平。
笑ったり、笑うの我慢したりかわいんだけど~


"お前は、お前でいんだから"
言われたら、かなり嬉しい~
恭平とスナコはソックリだから、この言葉は自分にも言ってるんだよね、きっと。


部屋に戻ってからも落ち着かない恭平。
恋ですか(*^_^*)
自分では気づいてないけど…いや気づかないフリ?
ドラマ進展が早いです。


同窓会の日、スナコが着替えて来て
ブレスレットしてるの見て満足そうな恭平。
"堂々と乗りこんで行けよ"って見つめてる恭平、超かっこいい~


静かに"謝れ"って言った恭平、迫力あったね~
さっさと連れて帰らないで、一見キツイみたいでけど
ちゃんと先の先まで考えて、スナコに言いたかったこと言わせる。
恭平は考えて動くタイプじゃないから、本能でやってるんだろうけど
こんなのが本当の優しさかもしれないよね。


"がんばるしかねぇじゃんかよ"
今回、ここ1番のツボでした~
恭平がいいこと言って、いい場面なのに…
これ言った時、めっちゃかっこよくて何回もです^^;
でも、自分をわかってくれる人が近くにいるって素敵なことだね。
結局、手つかんで帰るのね~
つかんでません、みたいな顔して(笑)


あと3回。
恭平の心の中の氷も、早く解けるといいね。






今日、日曜日に観る映画のチケット買いに行って来たんだけど。
2枚って言ったら"大人1枚と子ども1枚でよろしいですね"って。
いやいや、確かに娘と行くけど…^^;
"大人2枚です"って言ったら、一瞬"えっ"って感じになった。
まぁ『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』
だから、しょ~がないか~(笑)






おとといの記事、50拍手ってビックリ!
ありがとうございます(*^_^*)



■Amazonで予約
【with ( ウィズ ) 2010年 04月号】
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、昨日の…

カートゥンKAT-TUN


■美人すぎる○○のオキテ
"テンションMAX~!"って、竜ちゃん反省してないやん(笑)
小窓でめっちゃ笑ってる亀ちゃん(^^)
何なの、この人たち(笑)


【美人すぎる料理の先生】
ガラス越しに見てるとこ、動物園のオリの中みたいだね^^;
亀ちゃんは、好み言ってるし^^;
目が真剣だぁ~
先生の好みに近づこうと、そんなにモメなくても^^;


いつのまにやら、ちゃっかり先生の横で料理してる亀ちゃん。
でも、おばちゃんに連れて行かれた~
何か声だけ聞こえるけど楽しそうね
そりゃおばちゃん達楽しいよね、亀ちゃんの手揉んでれば^^;


【美人すぎるハスラー】
後姿で妄想する3人。
もぉ~デレデレだよ~亀ちゃん。
笑顔がかわいい人がタイプって言われて、笑ってるみんな怖いよ(笑)


かわいいのに実力も伴ってるのね。
亀ちゃんカメラ、マニアックな感じだね^^;
選ばれてよかったね~


【美人すぎる歯医者さん】
ハイヒールのコツコツだけで興奮するみんな^^;
写真集出てるって、しかも下着姿もあるし~
小窓の亀ちゃんもビックリしてるし~
もしかして買っちゃう?(笑)


リクエスト歯科検診。
コソコソ話してるのも嬉しそうだね。
亀ちゃんは"歯と胸がズキズキしたら、電話して"って^^;
ニヤケ過ぎでしょ~
やっぱみんな男の子だね(笑)


かっこいいKAT-TUNも好きだけど
こんなくだらないことでワチャワチャやってるメンバーも結構好きで。
唯一の冠番組。
3月24日で終了とのこと…
一体何が起こったのか、ビックリです。
終了どころか、もうちょっと早い時間になればいいななんて思ってただけに残念
もう、4月から水曜日は早く寝てやるぅ~!



■Amazonで予約
【with ( ウィズ ) 2010年 04月号】
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ぴあEX

嵐が、日本ゴールドディスク大賞
アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門を受賞したんだね~
シングル部門など史上初の10冠を達成ってスゴイね!
10冠ってスゴ過ぎて、何が何だかよくわからないくらい^^;


KAT-TUNもザ・ベスト5シングルに『RESCUE』が選出されたそうで。
おめでとうございます(^^)
10年後、嵐みたいに10冠なんてお祝いしてるといいな~



ぴあEX


この本、初めて買いました。
亀ちゃん以外のページもパラパラ見たけど
どこのページも、記事の内容が深いですね~


亀梨和也のモト…
簡単なようで、一生わからないかもしれないな…
あたしが知ってるいるものと言えば、アイドルとしての亀ちゃん。
雑誌とかに書いてあることや、テレビで見たもの、ほんの一部分なんだよね。
でも、それでいいんではないかな~なんて思います。
いろんなこと発信してくれるもんね(^^)


"自分には取り柄がない"って亀ちゃん。
周りの才能ある多くの方々に支えられてるから
自分は常にベストの状態でいなければならないと。
自分がこうしたいより、人が喜んでくれることをやると。


相変わらずのプロ意識の高さに、ちょっと胸が熱くなったけど
それが全然ストレスではないと簡単に言っちゃうとこ。
大好きです。


拓哉に"「疲れた」とか絶対言うな。
 「キツイ」までは許すけど、「疲れた」って言うと周りが疲れるんだよ。"

って言われるって。
あたしも耳が痛かった。
"疲れた"って、もう口癖みたいになってますから^^;
疲れてなくても、何か一仕事しても一日が終わっても"疲れた"って言ってます^^;
反省。
亀ちゃんのことだから、ちゃんと守ってるんでしょうね~
いい先輩が周りにいて幸せですね(^^)


努力を努力じゃないって言う亀ちゃん。
やっぱり、亀梨和也は最高にかっこいい~



■Amazonで予約
【with ( ウィズ ) 2010年 04月号】
【ぴあEX 2010年 4/1号】
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

お誕生日おめでとう(*^_^*)

いや~、素敵な一日。
ほとんどのみなさまがお仕事でしたよね^^;
亀ちゃんも、今日は朝早くから撮影だったみたいだし。


ささやかながら、普通のケーキ買って来てお祝いしました(*^_^*)
亀ちゃんのお誕生日前後の1週間で
どれだけの本人不在のハピバ会が開催されることでしょう。
うちみたいにヒッソリとお祝いをしてる方も、イッパイいるよね。
みんなに愛されてる亀ちゃんですから。


あちこち巡らせていただいたけど、みなさま亀愛は深いですね(^^)
みんなの気持ちが、亀ちゃんに届くといいですね~


改めて、亀ちゃんお誕生日おめでと~
どんな亀ちゃんでも好き。
言葉は多くいらないですね。
とにかく亀ちゃんが幸せで笑っていれば、あたしも幸せ。
亀ちゃんらしく過ごせて、充実した1年になりますように。


↓普通のケーキ(笑)
100221_165656.jpg
でも、めっちゃおいしかった~
亀ちゃんは、あのエビフライが飾ってあるケーキ食べたのかしらね(*^_^*)





ヤマナデ現場レポート


【ヤマナデ現場レポート】で亀ちゃんのハピバの様子が書かれてますね。
撮影現場で23日になった瞬間に
サプレイズでお祝いしようとスタッフさんで計画してたけど
撮影が予定よりも早く進んで、早いけどお祝いしようってことになったんだね~


手越くんの『Happy Birthday』(byNEWS)の生歌って豪華ですね(^^)
エビフライ&イチゴ&ガイコツがトッピングされてたケーキ。
恭平(亀ちゃん)の顔なんだね。
似て…似てね~(笑)


"遊び心のある大人になっていきたいです"と亀ちゃん。
現場でお祝いしてもらってよかったね~
冬ドラの多い亀ちゃん。
毎年、撮影現場でお祝いしてもらってるね(*^_^*)






スポーツキャスター、正式に発表になったね~
【スポニチ】
【中スポ】


やっぱり単純に嬉しいです(*^_^*)
野球以外の知識や、いろんなこと日々勉強で大変だとは思うけど
きっと亀ちゃんが進化するには必要なステップなんだと思います。
亀ちゃんらしく楽しんでね~






今日、お友だちからお願いしてたDVDが届きました。(ありがとTちゃん
内容は…亀ちゃんとは関係ないんだけど(笑)
それと一緒に、手作りのクッキーが
あんまり嬉しくて、ご紹介させていただきます。

100223_181531.jpg 

しかもカメ型のクッキーと、ドクロや棺おけ型も!
さっそく娘といただいたけど、お味もバッチリ!

100223_181720.jpg 100223_181631.jpg

Tちゃん、お心づかいありがと~
あたしには、とっても無理ですぅ~






早売り『ザテレビジョン』いただきました~(Aちゃん、ありがと
"もちっと、下げて欲しかった"って言葉と共に(笑)
あたしも、そ~思うよ(笑)

100223_1817201.jpg






亀ちゃんのお誕生日に、たくさんの拍手&拍手コメ
ありがとうございました(*^_^*)



■Amazonで予約
【with ( ウィズ ) 2010年 04月号】
【ぴあEX 2010年 4/1号】
【Duet ( デュエット ) 2010年 04月号】
【POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号】
【Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号】

【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界一素敵な日

亀梨和也さま、お誕生日おめでとうございます


あなたがいるから、がんばることができる。
あなたがいるから、あたしがあたしらしくいられる。
あなたがいるから…あげればキリがないね。


今日のこの日を迎えられて感謝します。
ありがとう。
亀ちゃんが、さらに光輝く1年でありますように。


"忘れないで 僕は君を 愛しているから"






素敵な今日一日、仕事休んで亀三昧で過ごしたかったな~^^;
夜はささやかに娘とケーキでお祝いです(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリ★スタ、CDTV、ひとり言

もうすぐお雛さまですね~
プロフィールのとこに、写真飾ってみました(*^_^*)
全長15cm。
お雛さま1体1.5cmくらいの、紙粘土であたしが作ったお雛さまです。



オリ★スタ


やっと買って来ました^^;


■カトゥーンKAT-TUN
もぉ~亀ちゃんたらっ!
聖の名前、間違っちゃうなんて^^;
VTRフリで亀ちゃんが"コウキ""ユウキ"って読んじゃったって。
"長年一緒にいて、間違えていいことと、悪いことがある"と聖。
そりゃそうだ、ラブラブなのにね~(*^_^*)


撮り直したけど、思い出し笑いしちゃったって亀ちゃん。
オンエアで見れるんだね。
テンションの高い、仲良し亀竜も楽しみ
「美女のオキテ」って、内容は微妙ですけど^^;


■PV
相変わらずオリスタさん、書いてくださる文章が素晴らしい~
"KAT-TUNの魅力のひとつは、相反する感情や作用を
 音楽や映像の中で一息に飲みこんでしまう
 痛快なほどのアグレッシブさにある"
って。
何かよくわかんないけど^^;いい感じの表現だよね~


『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』
"彼らはたぶん、悩み多き女のコを勇気づけるためにやってきた天使だ"って^^;
"遠回しな言い方しかできない不器用さが
 シャイな部分と攻撃性を持つKAT-TUNらしい"
とも。
そんな風に考えてPV見たことなかったな~


『THE D‐MOTION』の方は
"すべて関係なく、ただ「今」という時間を、その肉体で飾っていく。
 混沌と混乱の中えお、本能のままに進んで行く。 
 それもまたKAT‐TUN個性だ"
って。
こっちも、すごい表現だね~


まぁ、どっちにしてもKAT‐TUNはスゴイってことで^^;
写真はPVの写真です。



CDTV


■週間着うたランキング
 1位 『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』 
 6位 『THE D‐MOTION』


■週間シングルランキング
 1位 『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』


2冠達成だって~
わかってても嬉しい~(*^_^*)
おめでとうございます!



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ハピバ会

今日は…もう日付が変わっちゃったか^^;
昨日は、ちょっと早い亀ちゃんのハピバ会でした。
夢にまでみたハピバ会、地元でできるなんて
毎年ケーキ買って、娘と淋しく食べてましたから。


と言っても集まってくれたのはあたしと娘も含め
亀担2人、仁担2人、雄担1人、竜担1人。
みんな付き合ってくれてありがと~
ちょっと早い、あたしの誕生日プレゼントまでいただいちゃって

01@090314.jpg



集合場所に行く前にケーキ取りに行ったんだけど…
"こちらですね"と見せられたケーキ見てビックリ!
ただの茶色じゃん…(チョコレートケーキだからね^^;)

20100220212953.jpg

頼んだのが、ちょうどバレンタインデーの日だったんだけど
その日のこのケーキは白い粉砂糖がかかってて
ハートの形にいくつも模様があったの
あんまりかわいかったし、大人の味のチョコレートケーキだって言うから選んだのに
これはちょっと淋し過ぎると思わない!?
まぁ、すご~くおいしかったけど^^;


近い日でもう1つ、家用に頼んだんでけど
受け取りの日にちが違うのに名前のプレート聞かれて
"どっとも「和也さま」で"って言ったら、一瞬お店の方が固まった~(笑)
あたり前だよね~
誕生日って何回もあるわけじゃないもんね^^;
もう1回、当日は娘とお祝します(*^_^*)


そうそうカラオケ。
DVD持ち込んで見たいな~なんて思ったんだけど
かなり探したけど、こっちはDVD見れるカラオケ屋さんがなかった



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヤマナデ6話、銅メダルおめでとうございます

ヤマナデ 6話


10およよで言ってた通り、とうとう切りましたね~
最近ちょっと伸びたな~って思ってたんだけどね。
でも、あたし的にはちょっと短か過ぎかな^^;
若返った感じで、かわいいんだけどね(*^_^*)


恭平のちょっとした心の動き。
そんな微妙なモノを表情で表現できる亀ちゃんはスゴイ!
こういう亀ちゃんの演技、大好きです。


酔っ払って、床に寝転がっちゃった恭平。
あたしだったら、ここぞとばかりに覆いかぶさっちゃいます(笑)
イスの上のスナコに話しかけてる角度がキュンなんだけど~
何か淋しそうで、抱きしめたくなっちゃうよね~
手つかまれて"ここにいて"なんて言われたら一生いますとも!


武長んちのお風呂広っ^^;
"迷惑だといってんだろっ!"
って武長に言われた時の恭平のハッとした顔がめっちゃ好きです(*^_^*)
髪切った後、ちょっと涙でかすれた声がまたいいよね~
"俺はお前のこと仲間だと思ってる。
 お前らみんなを大事な仲間だと思ってんだよ。
 これからも仲間でいたい。
 これが俺の気持ちだから"

恭平&武長が素直になれた瞬間、感動的ですね~
なぜ湯船で殴り合いなのかはよくわからないけど(笑)
裸の付き合いってヤツですか(笑)


こんな感動的なシーンなのに、上半身脱いだ瞬間に萌ぇたのは…あたしです^^;
ずっと亀ちゃんの素敵な裸体をガン見してたのは…あたしです^^;
にしても、ほんと楽しそうで最高の笑顔ですね~


"仲間"って何かいい響きです(^^)






高橋大輔選手、銅メダルおめでとうございます
4回転は転倒してしまって…
もしかしたらやらなければ3回転で得点がプラスとなり
マイナス1はつかなかったかもしれない…
なんてちょっと思ってしまったあたしはダメですね。
失敗しようが果敢に挑戦した勇気に感動です。


世界一のステップは圧巻でした。
これも怪我に泣き、いっぱい努力した賜ですよね。
ほんとにあの精神力はスゴイ!
大げさだけど、日本人でよかったって思いました。
感動をありがとう


それにしてもランビエル、かっこいい~


スケート、録画してたの見てたらラジオ聴き忘れた~
プシュー



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

イロモネア

NEWSの『さくらガール』
発売日が3月31日に変更になったのね。
どんな事情なのかはわからないけどね^^;
ん?
ってことは、エイトのDVDと一緒に発売ってこと!?
何か嬉しいかも(*^_^*)



イロモネア


終始ニコニコ嬉しそうな亀ちゃん(笑)
南ちゃんに"何フェチ?"と聞かれ"臭いフェチ"と答える亀ちゃん。
その人の独特の臭いが好きって


手越くんは"おなか"
ちょっとふくよかな方がいいと、うんうん偉い!(笑)


■彼とのデートに着る勝負ファッション
アイドルの方々の登場見てる亀ちゃん、まるでオッサンやん^^;
顔引き締め~い!(笑)
で、お笑い芸人さんの時はポカンなお顔。
オッサンでもポカンでもかわいいよね~


■パーツ勝負
パーツ選びに超真剣な男性陣^^;
亀ちゃんも、ちゃんと男の子なのね~
きっと楽しいお仕事だったんでしょうね(^^)
エロ好きマニアックな亀梨さん(笑)
確実にアイドル選んでたね~


いや~笑わせてもらいました(笑)
ほんと鎖骨、笑った~
でも、亀ちゃんが選ばれる方だったほうがいいんじゃない?(笑)
あんなデレデレじゃなかったら、あそこいた中で1番美しいんじゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうそう鎖骨とか腰骨とか背中とか、もう大好物ですもん。(もちろんお顔も)


ど~せなら、1時間フルに使っていただけたら…ね。
でも、いつものじゃなくてよかった。
いつものだと編集が大変で、残しておくとこないくらいになっちゃうんだもん^^;


ずっと目がなくなってたけど大丈夫?(笑)
こんな番組出演なら、またぜひ(*^_^*)
やっぱりウンナンおもしろいわ~






『TVぴあ』『TVstation』買って来ました。
『TVstation』探しました^^;
かなり探して"田舎だからないのね"と諦めかけたその時…
『亀梨和也』の文字が目に入った~!
こんな表紙だったのね^^;


まだ読んでなくて、読んで感想書こうかと思ったけど
『イロモネア』もう1回見よっと(*^_^*)



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

フィギュアスケート、ザテレビジョン

今日はもう仕事どころではありませんでした。
男子フィギュアスケートのショートプログラムが気になって…
こっそりKeyで見ながら仕事してました^^;
また夜も見たんだけどね(笑)


高橋大輔選手、完璧な演技で高得点だったけど3位でしたね~
プルシェンコもライサチェクもすごい演技でした。
でも僅差だから、織田選手も小塚選手もフリーでがんばって欲しいです。


フィギュアの選手、みんなかっこいいですよね~
技を磨き自分を見せるっていう点では
亀ちゃんたちとも似てる点もあるかもしれませんね。
あの緊張感があるからこそ、余計綺麗に見えるのかも。
上位に行くはずの選手も、いつも通りの演技ができないなんてこともあったけど
あたしだったら、逃げ出したくなってるかも。
すごい精神力ですね~


世界は違えど、常に人に見られてる仕事って
緊張感を強いられる仕事って
どんな感じなのかは、のほほんと暮らしてるあたしには全く想像できなけど
だからオフになれるプライベートはそっとしておいてって思います。
1歩離れれば普通の男の子だもんね~
そして、あたしは1ファンですから(*^_^*)


何でも何見てても亀ちゃんと重ね合わせて
結局、亀ちゃんの話になってしまう^^;
悪い癖ですね(笑)


春からは、こんな話題も亀ちゃんが伝えてくれるんですね(^^)






『ザテレビジョン』のみ買って来ました。
『TVぴあ』『TV station』はこっちは明日です


きゃ~、お風呂の亀ちゃん
お風呂で乱闘シーンなんで、上半身のみ裸なんだね^^;
"パンツの中にお湯を入れると気持ちいいよー"と亀ちゃん。
みんなには伝わらなかったらしい(笑)


"イタズラッ子亀梨の手越は、下半身を標的にされ逃げ回る!"って^^;
やっぱり小学生(笑)


こんなオフショットシーン。
『ひるおび』とか『ブランチ』で流して欲しいよね~(*^_^*)
あ、特典映像になるとかね。



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]】関ジャニ∞

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

愛しているから、オリコン1位、決定でOK?^^;

『愛しているから』
ここ2日間、ずっと車の中で聴いてて。
歌詞もメロディも素敵だし、亀ちゃんの低い声に酔いしれてたんだけど。
今さらながら、今日お昼休みにi podでイヤホンで聴いたら…
きゃ~
絶対これだね!


まるで後ろから亀ちゃんに抱きしめられて、耳元で囁くように歌ってもらってるようで
で、より胸の奥の方がキュンってなって
歌詞が亀ちゃんの言葉になって、胸の奥までしみこんで来る。
両親のために書いた詩だって言ってたけど、いろんな感じに取れるよね。
ほんと素敵な曲
聴けば聴くほど好きになります。



オリコン1位


『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』
11作連続1位おめでと~
めざましでちょっとだけ流れましたね。
35万枚も突破したようで。
とりあえずホッとしてます(^^)

【YAHOOニュースより】
シングルランキングでは、アイドルグループ「KAT-TUN」の11枚目のシングル「Love yourself 君が嫌いな君が好き」(ジェイ・ワン レコーズ)が35万4000枚で1位。同曲はメンバーの亀梨和也さん(23)が主演するドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(TBS系)の主題歌で、「KAT-TUN」は、06年3月のデビュー以来、11作連続でシングル首位を獲得しており、初週の売り上げが35万枚を突破するのは08年5月発売の「DON’T U EVER STOP」以来4作ぶり。








『週刊プレイボーイ』に春のテレビ番組改編で

■Going !! Sports&News 23:55~24:35
 日曜日 江川卓・上田晋也・亀梨和也


って載ってたそうで(*^_^*)
やっと決定ってことでOKですか?
あたしハッキリしないモノで、前に書いちゃってるから気が気じゃなく
正式な発表をずっと心待ちにしていました^^;
まだ正式ではないけど、もういいですよね(^^)


スポーツだから野球の話題だけではないとは思うけど
野球選手の取材したり、大好きな野球の話題語ったりしてる亀ちゃんが見れちゃう?
楽しみだね~






テレビ誌、早売り情報いただきました~(Aちゃん、ありがと~
オフロのオフSHOTだって~
明日、お迎えに行って来なきゃ(笑)


『ヤマナデ』は全10回みたいですね。
原作は今もまだ連載されてて、恭平とスナコの距離も微妙なままだけど
どんな感じで終わるのかしら。
ど~せなら「続く…」で終わって欲しいね~
始まって喜んでたと思ったら、今週はもう6話。
後半に入ったってことですね。
何か淋しい…


テレビ出演だ、雑誌だ、とあたしも忙しいし亀ちゃんではなく恭平だけど
でも、コンスタントに毎週テレビで1時間逢えるってことは嬉しいですね(^^)






スピードスケート500m
長島選手銀メダル、加藤選手銅メダル、おめでとうございます
お昼見てて興奮しました~



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS
【COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] 】関ジャニ∞

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CDTV恋人にしたいアーティスト 、オリ★スタブログ

最近、亀事、KAT-TUN事で忙しくて
すっかりNEWSの新曲、予約し忘れてたら
Amazonでは初回盤は予約できません
再開されることを期待して、今さらだけどリンク貼りました^^;



CDTV


録画してたのチェックしてたら
CDTVで『恋人にしたいアーティスト TOP20』
この前やってたんですね~
ノーチェックでした^^; 

 1 ジェジュン(東方神起)
 2 赤西 仁 (KAT-TUN)   
 3 ユチョン (東方神起)
 4 亀梨和也 (KAT-TUN) 
 5 山下智久 (NEWS) 
 6 チャンミン(東方神起)
 7 ジュンス (東方神起)
 8 氷川きよし
 9 堂本光一 (Kinki Kids)  
10 増田貴久 (NEWS)  
11 櫻井 翔 (嵐)  
12 西島隆弘 (AAA)
13 堂本 剛 (Kinki Kids)   
14 TAKAHIRO(EXILE)
15 松本 潤 (嵐)  
16 山田涼介 (Hey!Sey!JUMP)
17 二宮和也 (嵐)  
18 福山雅治
19 清木場俊介
20 遊助

20位から発表して来て、亀ちゃんが4位
1位がいいに越したことはないけど、今までから言って仁が1位で
亀ちゃんは2位かなぁ~なんて思ってたからビックリ!
誰かと思ったら…
東方神起スゴイね~
あたしもジェジュンは好きだし、おもしろいしかっこいいもんね~(*^_^*)
東方神起の勢いにちょっと驚いたけど、次はKAT-TUNもかんばろ~



オリ★スタ ブログ



【オリ★スタ ブログ】に亀ちゃんと仁のツーショットのウラ話が載ってますね(^^)


"赤西くんに「このイスに座ってください」と声をかけ
 赤西くんが座ろうとしたその瞬間
 自分が座るのかと勘違いした亀梨くんが
 一瞬早くイスに座ってしまいました。"
そうで(^^)


"きょとんとした表情で赤西くんを見上げる亀梨くん"
きゃ~、この表情の写真を載せてくださればっ!
"きょとん"とした亀ちゃん、見てみたかったですよね~
きっと、かわいいお顔だったと思います(ひいき目^^;)


そんな亀ちゃんを見て、仁もちょっぴり驚いた表情になったけど
2人ともすぐに状況を把握して
無言で目を見合わせてスイ~と正規の位置へ移動したとのこと。
さすがだね~


そう思ってもう1度見てみたけど、そんなことを微塵も感じさせることなく
キメキメな2人でした^^;
かっこいい~






久しぶりに【ヤマナデ公式HP】行ってみたら、いろいろupされてるんだね~
しばらく見るの忘れてました^^;
番組の出演情報とかもあるし、ちょこちょこチェックしないとね~



■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【さくらガール 初回盤】NEWS
【さくらガール 通常盤】NEWS

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★
★さくらガール 初回盤 NEWS★
★さくらガール 通常盤 NEWS★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

惜しかった~、愛しているから

モーグルの上村愛子選手、惜しかったですね。
亀ちゃんも注目してるって言ってたし、あたしも応援してました。
素晴らしい滑りだっただけに、ほんと惜しかった。
本人も"ちょっと悔しいけど、満足のいく滑りができた"
涙ながらもすごくいい笑顔でした。
あの大舞台、国の代表というプレッシャーの中
自分の演技ができるって、あの精神力はすごいです。
結果がすべてみたいな感じではあるけど
あの場所に立つために、ずっと努力して来たんですよね。


何かドラマも似てるな~なんて思ってしまいました。
出演者の方々が、どんなに努力しようが素敵な演技をしようが
評価されるのは結果(視聴率)がすべて。
まぁ結局、わかる人がわかっていればいいんだけどね~
あたしの中では、あたしの評価がすべてです(*^_^*)


ちょっと話はそれたけど…
亀ちゃん注目の高橋大輔選手、岡崎朋美選手もこれからですよね。
しっかり応援せねば!
どの種目も、日本の選手がんばって欲しいけど
あたしは安藤美姫ちゃんが大好きなんで、しっかり応援したいと思います(^^)






やっとPV&メイキングを見て『愛しているから』聴きました(*^_^*)
2人だけのソロが入ってることに、今だに違和感はあるものの
やっぱり単純に、亀ちゃんの『愛しているから』が音源化されることはすごく嬉しいです。


手越くんのアップテンポなものの方が、いつの間にか普通な感じになってたし
手越くんすごくうまいけど
やっぱりスローテンポの亀ちゃんの声での方があたしは好きです。
でも、これはこれですごくいいし感動したけど
ツアーで聴いたものとはちょっと違う感じです。
まだ未完成な、聴くたび音や歌詞が違ってた(失礼^^;)ものが新鮮だったな~


またいつか、チャンスがあったらツアーとか少クラとか
生で歌って欲しいな~って思います。


PVは…
あたしは『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』の方が好きです。
亀ちゃんのフワフワクリクリな髪型、大好き~
衣装もかわいいよね(^^)


『THE D-MOTION』の方は、あの光と陰で顔色が悪く見えちゃう^^;
Mステで歌ったのがめっちゃかっこよくてヘビロテです。
PVもいいけいど、やっぱり歌って踊ってるのがかっこいいよね。


メイキングは…
亀ちゃんって、メイキングいつもあんまりいないよね~(笑)
本人は"僕と上田が、感じ悪いです"って言ってたけど
感じ悪くはないけど、とにかく映り込みが少ない^^;
次回はメイキングに力入れるそうなんで、がんばってね(笑)




■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタ、王様のブランチ

ちょこっと復活しました。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。



ズムサタ


何と『ヤマナデ』の撮影現場からでしたね~
日テレさんもTBSさんも太っ腹ですこと(*^_^*)
さりげなくサタボーとか亀ちゃんが書いた掛け軸置いてあるしね~


今日は亀Pじゃなくて、KAT-TUNの亀梨和也としての出演。
『ラブユア』で音が取れない所があるってモッチーに歌の指導。
モッチーのお料理のコーナーもチェックしてるって亀ちゃん。
よくそんな時間あるね~


八木Pから誕生日プレゼントで、山盛りのイチゴ。
今日は食べなかったね(^^)
もう5年越しでPやらされてるって^^;
モッチーにツッコまれて、言い直す亀ちゃんがかわいい


モッチーからの誕生日プレゼントは…
甲冑パンツ^^;
【楽天】で売ってるんだね~
高っ
いろんな戦国大名のヤツがあるんだね。
亀ちゃんがもらったのは、徳川家康だったね(笑)



王様のブランチ


"寒くないですか?(笑)"
"寒~い!"
"知ってます(笑)"
"温めて!!"
"え?あとで、あとで"
こんな感じで800人のエキストラとロックハート城から(*^_^*)


質問するってのに、モノマネ!?^^;
疑問を持つ亀ちゃんをよそに、いきなりやり出す内くん(笑)
ケンコバ似てるわ~
手越くんはディラン、相変わらず似てないね~(笑)
亀ちゃんもやり出しちゃってWディランだ~
手越くんのスカートめくってるし^^;


次は逆質問。
7/800に1番近い人に商品だって。
手越くんは"実際にスタジアムにサッカーを観に行ったことのある人"
124人もいたし^^;
よく数えたな~(笑)
この質問じゃ、あたしだって立つよ^^;


内くんは"お花屋さんで働いている人"
6人…残念


宮尾さんは"今カキゴオリを食べたい人"
29人…1人もいないと思ったらいるんだね^^;


ドナルドで質問する亀ちゃん
みんなよくわかったな~
"昨日エビフライ食べた人"
65人…"ウソだ!"って言い張る亀ちゃん(笑)
意外と多かったね~


行きたかったな~
ロックハート城、何回か行ったことあるけど素敵な所だよね。
確かイギリスから移築されたって、津川雅彦さんがかかわっていたような…






エンタの神様で、なだぎさんが『青春アミーゴ』の踊りやってた~
結構完璧だった(笑)




■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

風邪ひいた~

よりによって何で今日なのか…
今日は、めずらしく熱が出て、会社休みました。
携帯からのupです。
一日中寝てて嫌になった~


Mステは何とかKAT-TUNのとこだけ見て
ヤマナデも、がんばって見たけど
亀ラジは諦めて寝ます


亀ちゃん、髪切ったね~
これはこれでかわいいけど
昔の猿っこみたいだった時を思い出しちゃった
友だちと、ドラマ撮り大丈夫かなぁって言ってたけど
予告見たら、髪自分で切ってたね~


やっぱりKAT-TUNはライブいいよね~
ちょっと番協さんは気になるけど
みんな生き生きしてる感じだもんね
こんなの見ると、コンサートに行きたくなっちゃう


さっ早く寝て風邪治そっと。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

東京フレンドパークⅡ

チーム・ヤマナデ
ほんと仲良しだよね~(*^_^*)


■ウォールクラッシュ
赤いツナギの亀ちゃん(^^)
似合ってるね~
ふと思ったんだけど…この3人ってグループでの色、みんなピンクだね~
内くんは今グループじゃないけど^^;


ツナギの清史郎くんかわいいね。
応援するみんながあったかい(*^_^*)
落ちても、がんばってがんばって10点獲得!
大した根性だね~


清史郎くんと、手越くんと、内くんでクリア~
絢ちゃんと亀ちゃんで195点取ったらもう1枚金貨。
もうクリアしかない亀ちゃん。
すごいプレッシャーの中での挑戦。
"和也!"って連呼されて送り出される亀ちゃん。
ボードを超かっこいい顔で見て、走って行く姿も跳んだ姿もかっこいい~


…と思ったら…落ちた~~~ヾ(>▽<)o
ウケる~
残念だけど、楽しませてくれるじゃん(笑)
ヘタり込んだ亀ちゃんが、めっちゃかわいくて(*^_^*)
かっこいいだけじゃない、こんなところも大好きよん


笑ってはいるけど、結構落ち込んでるご様子^^;
これは金貨関係なく、もう1回跳ばせてあげたかったね~


■アーケード6
大活躍だった清史郎くん。
時間が来て帰ることになっちゃったけど
お客さんに"ありがとうございました!"って。
ほんと偉いよね。


宮尾さんのキャラが(笑)
吹き矢、スゲー!
やり終わったあともおかし~


誰が何やるかって、相談みたいになってるのもいいよね(^^)
亀ちゃんのバーガー、ほんと危ね~^^;
時間内に間に合ったって力説するみんな(笑)
"出てません!"って亀ちゃん(笑)


ビンゴトルネード、てっきり亀ちゃんがこれやるのかって思ってたけど
内くん、ダブルビンゴ達成~♪


■フィジカルメール
亀ちゃん、めっちゃフットワーク軽いわ~(^^)
イイ調子で金貨ゲット!


■スットパーキューブリッジ
最後まかされたキャプテン(^^)
1回目ミス…セットのスミに行っちゃったよ。
"今日ダメだぁ~"って。
え?今日?(笑)
おしかったね~残念だったね~


■ハイパーホッケー
目が真剣な亀ちゃん(笑)
知り合いの子どもの運動会に行って、空気読まない人だもんね~


宮尾さん、キャラ炸裂~
ほんとおもしろいわ~(笑)
これまた残念だったね^^;


■ダーツ
亀ちゃんのリクエストは、出演者・スタッフと食べる焼肉。
清史郎くんの温泉旅行、2つも取れちゃったね^^;
亀ちゃんは視聴者プレゼント。
"もし外れてもさ、温泉旅行プレゼントってのダメ?"って、こっそり言ってる亀ちゃん。
優しいね~(*^_^*)
で、ド真ん中~
やっぱり崩れ落ちる(笑)


■感想
"すごく自分がこの番組見てナメていたなと。もう1回出たいですね"
ぜひもう1回!
次はKAT-TUNでお願いします(*^_^*)
来週は「ベイスターズ vs ライオンズ」
亀ちゃん来週も来たいんじゃない?(笑)






時間がなくて、メイキングが見れてな~い




■Amazonで予約
【ヤマトナデシコ七変化 フォトブック】
【ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック】

【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌

CD来ました~
まだ封も切ってないけど^^;



TV誌


『ザテレビジョン』『TVガイド』
どちらも表紙はKAT-TUNだね~
あたしはジョンの亀ちゃんの方が好きだけど、衣装はガイドの方がいいな~


■ザテレビジョン
メンバー同士でセルフ撮影会。
チョコクリームで、○んちって亀ちゃん^^;
顔見えないけど、○んちをじゅんののお尻の下にセットしてる亀ちゃん。
きっと嬉しそうな顔してるんだろうな(笑)
小学生かっ^^;


何か、みんなでわちゃわちゃ楽しそうだね~(*^_^*)
クールなKAT-TUNもいいけど、こんな感じもいいよね~


亀ちゃん、メイキングは撮られてるって意識しちゃうから苦手なんだね。
素は見せてないって。
まぁ確かに、カメラがあれば構えちゃうよね。


『ヤマナデ』のポスタープレゼントだって~
ネタ。
衣装合わせの日に亀ちゃんが着てた私服のジャッケットが
恭平のイメージにピッタリだったから、それが衣装になったって。
亀ちゃんのセンス◎(*^_^*)


連載『愛はKAT-TUN』
仁亀不在のウィンターデート後編。
楽しそうで、おもしろそうだね~
仁亀も行きたかったよね(^^)


『ヤマナデ』オフショットがちょこっと。
清史郎くんと遊んでる亀ちゃん。
何か真剣な2人がかわいい(*^_^*)
女子高生姿の亀ちゃんもあり。
かわいいね~


■TVジョン
メンバーがそれぞれ、オリンピックとバレンタインについて語ってる。
亀ちゃんは、上村愛子選手、高橋大輔選手に期待してるんだね。
岡崎朋美選手も、ず~っと活躍しててスゴイって。
バレンタインデーは、好きな人からは手作りチョコは欲しいって。


みんなでトークはコンプレックスの話になってる。
"女の子は外見を気にする子がいるけど
 意外と自分が気にしているほど人は気にしてない。
 落ち込んでる分損をしている"
って
前にゆっちが亀ちゃんに言われたんだね。
そんな前向きな亀ちゃんも
"だいたい俺、静止画に自信ないから常に動いていたいしさ(笑)"って。
えっ、自信ないの!?
めっちゃ綺麗で、かっこいいんだけどね~
自信持っていいと思うけどな(*^_^*)






明日の『いいともテレフョンショッキング』は聖なんだね~
何か最近、聖かっこいいよね!
楽しみ~
で、亀ちゃん紹介してくれたら、もっと嬉しいんだけど^^;






昨日の『うたばん』『ラブユア』
1枚のDVDに入るだけ入れたら51回入りました
いくら何でもり過ぎだろ^^;
今度のMステやら音楽番組やPV織り交ぜながら
週末にでも、また作ろっと(^^)


さて『カツカツ』の前に、ちょっとだけでも見よかな~(*^_^*)



■Amazonで予約
【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

うたばん

みなさまフラゲで盛り上がってらっしゃるけど
あたしはアマゾンで予約したんで、まだ手元にありません
配送状況調べてみたら、あたしのCDまだ千葉県だって…
早く聴きたい、見たい!
お届け予定日、2月11日って
でも、うたばんで気分は



うたばん


■トーク
亀ちゃんのドラマ。
聖と竜ちゃんしか見てくれてないの~
じゅんのは見てないのに見てるっていってるし^^;
"はい"って答えるじゅんのに
"いや、はいって…(苦笑)"とツッコむ亀ちゃん。
結局、ゆっちも見てないこと発覚。
ほんと中居くんの言う通り、見なきゃダメだべ!


仁の映画…バンテリンって^^;
似てるし(笑)
仁は"シチュエーションで…"1人の方がいいのね…
他メンは"都合のいい女達じゃないんだよ!"って中居くん。
でも出たり入ったりはしてないって(笑)


それにしても中居くん。
みんなが触れないこととかサラリと嫌味なく、うまいよね~
しかも、みんなの言葉尻、いい意味で取ってトークが盛り上がる。
おちゃらけてるようだけど、ほんと頭いいんだね~
前、情熱大陸で中居くんの仕事に対する考えっていうか…感動したもんな。
ほんと素敵な先輩が近くにいるって、いい刺激になるよね。


ヤマナデチームからメッセージ
清史郎くんから、亀ちゃんの役柄の紹介。
"名前は高野恭平。イケメン4人組の…少年A"って(^^)
小窓で笑ってる亀ちゃんがかわいい~


みんなから見た亀梨くんは?
"野球の好きなお兄ちゃん"


"すべてが踊りの振りみたい"
例えばの"アレとって"(ピッと指さして)の手越くんがおもしろいよ(笑)
亀ちゃんやりそうな感じだよね、何かわかる気がする~(^^)
"すべてがカッコイイんですよ"


"彼は、亀梨和也、友だち全くいないです、全然友だちいないっすよ"
え~何で~
そこんとこ詳しく聞きたいって思ったら、亀ちゃん登場!
廊下を歩いていたら、みんなの声が聞こえてきたから思わず来ちゃったって^^;
内くんの話終わっちゃったね~


清史郎くんに、この4人の中で誰が1番好き?って。
みんなの肩ポンッて。
清史郎くんが1番大人だね(笑)


スタジオに戻って…
どんな小学生だったか?
"野球やってましたね。野球とスカートめくり、両立してましたね"
両立って^^;


KAT-TUNが少年時代に聴いて過ごした曲。
KAT-TUNが見たい!って書いてあるけど…
確かに懐かしいし、小窓のみんなも歌ったりしてるけど…
もっと普通のトークの方がよかったな~
でも16歳の亀ちゃん映った~


■Love yourself~君が嫌いな君が好き~
『HEY!③』よりダンスがよく見えたね~
セットもカメラワークも素晴らしい!
亀ちゃん、髪上げててセクシー。
あたし上げてるの好きなんだよね(*^_^*)
衣装も黒のVネックにタイトなズボン。
赤いベスト?が効いてて
長いチェックのジャケットも踊るとスソがいい感じに揺れていいよね(^^)
やっぱりKAT-TUNはかっこいいね


亀ちゃんサビのとこ歌いづらそうだね~
でもサビの終わり"好ぅき"で笑う亀ちゃんいいよね~


さて、これも1枚のDVDに入るだけ入れよっと(^^)



■Amazonで予約
【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

HEY!x3、TV LIFE 記者ブログ

亀ちゃんのお誕生日、2月23日発売の『ぴあEX』
インタビューが7ページも載るんだね~


あと、2月11日の『ダウンタウンDX』
三浦翔平くんが、亀ちゃんちでの失敗談を告白だって~
亀ちゃんが出るわけじゃないけど興味あるね。
必見です(^^)



HEY!?


■トーク
亀ちゃん、ほっぺにポチンできてるけどビジュ最高~
亀ちゃん、聖、じゅんのがナイツに会いたいって。
KAT-TUNver.でやって欲しいんだね~
ナイツを立ち上がって迎える礼儀正しい亀ちゃん。
今さらナイツって感じもしなくもないけど^^;


『キャンパスナイトフジ』???
何それ?^^;
そんなに出たいなら出してあげて~(笑)
エイトが出てて羨ましかったんだね。


それにしても短いです…
まぁ、細目で笑う亀ちゃんがいっぱい見れたからいいか(^^)


■Love yourself~君が嫌いな君が好き~
出だしの全員でのダンスいいね~
で、前に出て来ながら歌う亀ちゃん、かっこいい~
やっぱり"君が嫌いな君が好ぅき"のとこの亀ちゃんいいよね~


間奏の仁の英語のとことか、亀ちゃんが歌うサビのとことかで
後ろで踊ってる5人がかっこいいね!


最後の方の"包む~"で笑った亀ちゃんにヤラれた~
この衣装も大好き。


最後のフォーメションダンスもかっこいい~



TV LIFE 記者ブログ


【TV LIFE 記者ブログ】に表紙撮影の裏話が載ってるね~


当日番宣の合間を縫っての撮影。
時間的には20~30枚がギリギリの枚数。
その枚数を撮ったカメラマンが"OK!"という声を出したら
亀ちゃんが"表紙でしょ。もっと撮っていいですよ"って。


その後のニュース番組に出演するまでの休憩時間をつぶしての撮影延長だったそうで。
書かれている通り、亀ちゃんのプロ意識の高さ、仕事に対する姿勢に頭が下がります。
そして、一緒に仕事している方への心使い。
ほんと周りが見えてるよね。


インタビューも予定時間はオーバーしてたけど
"(休憩時間を削るから)大丈夫"って、とゆっくりと取材に応じていたと。
ドラマの撮影と、CDの方のお仕事もあり忙しいこと間違いなし。
きっと1分でも休みたいだろうに。


"素の僕を見てほしい。僕も生身の人間。本当に普通の男の子ですから"
普通の23歳なのはわかるけど、こんなスゴイ素敵な23歳。
周りにはいないもん^^;


盛り上げてくれるスタッフさんと、そんな亀ちゃんの思いもあり
雑誌ができてるんだね。
素敵な裏話、ありがとうございます(*^_^*)



■Amazonで予約
【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

チューボーですよ!、223

チューボーですよ!


堺さんが"亀付くね、話題の人だね"って言ってる時、かっこよく登場の亀ちゃん(^^)
"亀田興毅くん!"
"(ボクシングやりだして)オヤジ、にわとり取るで!(笑)"
亀ちゃんにとって亀田興毅って、そんなイメージなの?(笑)
即行いなくなった(笑)


"ヒーローだろ、仮面ライダー!"
"変~身!V3"って、古っ^^;
"亀井静香!"
"イナバウアー"
のけぞって"ふぅ"みたいになってたのに、静香違いだ~(笑)
本気で勘違いしてたんだね。
崩れ落ちる亀ちゃん、かわいい~(*^_^*)
ただかっこいいだけじゃない、こんなオチャメな一面もみなさまに伝わったかな。


料理は『青椒牛肉絲』
ちゃんと"ちょんまげっちゃって"好感が持てますよね(^^)
プロフィール読まれてる時、いちいち頷いててかわいい~(*^_^*)
包丁さばきも見事だし、切ってる下向いてる顔が綺麗


後輩たちに料理を作ってあげるって。
"亀ちゃ~ん、あたしもお腹空いた~"って無理だけど^^;


堺さんが"料理が出来る人が来ると楽しい"って言ったら
"逆に彼女になった子とか大変です、うるさいんで"って^^;
でも作ってはもらいたいんだね~
"朝起きた時に、味噌汁とかあったら最高に幸せですね"って。
あたしも豆腐もジャガイモも好き~
そうそうバターおいしいよね、味噌とバター合うんだよね(^^)


始球式の話。
亀ちゃんは西岡選手を打ち取って、
西岡選手は、試合の1打席目初球ホームランだったって話を熱弁(^^)
堺さんに"対戦相手の投手より、あなたの方が勝ってるってこと"って言われて
"んふふ…ちがっ…ちがっ、そ~じゃないですけど(笑)"
って笑ってる亀ちゃん、めっちゃかわいい~


おたま持って野球モノマネ。
嬉しそうだね~
ゴルフのスィングのお尻フリフリも披露してくれて(^^)
ゴルフかぁ~
グリーンデビューしないで終わっちゃたあたしの道具。
どこ行ったっけかな?^^;


結婚というより、子どもが欲しいって。
知り合いの子どもの運動会に参加しちゃうの!?
で空気読まずに、めっちゃムキになるって(笑)
こういう人、たま~にいるよね(笑)


モノマネまでやっちゃって(笑)
確かにうまくなってるかも。
ミッキーは笑った~


炒めもうま~い!
"今日は楽だわ。来週も来てくんない"
"いやもう是非"
ほんとに是非~
毎週来ちゃいなよ!
で、レギュラーになっちゃうってのは(笑)


試食~
1口食べて、すごくおいしそうな顔で堺さんの方見てる亀ちゃん
おかわりまでしちゃって、ビール飲む亀ちゃんに萌ぇ~
当然、☆3つですね(^^)
今まで食べた中でのランキングは2位…ビミョー(笑)
自分でも大爆笑の亀ちゃん。
おもしろかった~


今日のおかず、青椒牛肉絲といきたいところだったけど
あたしお肉もピーマンも苦手です^^;
その前に、料理も苦手です^^;



■Amazonで予約
【Myojo】2010年 04月号
【ポポロ】2010年 04月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタ、王様のブランチ

この前のMステの『THE D-MOTION』
車で流しっぱなしにしようかと、1枚のDVDに入るだけ入れてみました~
29回エンドレス、何て素敵(笑)
よそ見しないで運転しなきゃね^^;
他の歌番組も、フルで歌ってくれるといいな~



ズムサタ


書くほどじゃなかったね^^;
最初5倍速で見たら、終わりのとこしか確認できなくて。
5倍速は無理だろ^^;


いきなり5時半から出演してたんだね~
思いっきり恭平じゃん(笑)
何かと思ったら、藤井さんがバンクーバーに取材に行くから
代わって3分が総合司会って。
で、亀Pが"オレも行きたいんだけど、最近赤坂の方がカツカツで"って^^;
しかも微妙に進行してズームイン!までしちゃってるし(笑)



王様のブランチ


■KAT-TUN
"出た"がお気に入りのご様子の亀ちゃん(^^)
岡田?(笑)
"亀梨さん、すえん…"って噛んじゃったら、さっそく食いつく亀ちゃん。
すごく嬉しそうに"すえんです!ボクすえんしてます!"って繰り返し(笑)
小学生かっ(笑)


聖がジィ~って亀ちゃんの股間のあたり見てると思ったら…
亀ちゃん!ファスナー開いてるし
聖が閉めてあげてる~
竜ちゃんとゆっち、めっちゃ覗き込んでるし(笑)
せっかくかっこいいのにね(*≧m≦*)
うそじゃありません(笑)
"ヤマトナデシコ七変化出た!"言ってる場合じゃな~い!
竜ちゃん"そこは出ちゃダメでしょ"って。


KAT-TUNのココが嫌いでココが好き!
メンバー同士の愛あるダメ出しって。
無記名ってことだけど、結局みんなわかっちゃったね^^;
ゆっちの顔だとか、じゅんののKYとか、やっぱりツッコまれるのね(笑)
やっぱツーリングで車ってKYだよね^^;
大した内容ではなかったけど(失礼^^;)おもしろかった~
で、KAT-TUNが仲良しな感じがすごくよかった(*^_^*)


■ヤマナデバレンタイン
何故かタキシードの4人、かっこいい~
3人掛けの(多分…)に4人がギュウギュウで座ってるのが何かツボです。


小学生の頃に、落ちてるチョコを拾ったことがあるという内くんに
"ウソつけ!(笑)"って亀ちゃん(^^)
楽しそうだね~
宮尾さんの話にも、みんな爆笑。


逆チョコ、理想の告白はコレだ
設定は高校生、告白する相手はカードを引いての小芝居(笑)
"よっしゃ!"と気合入れて、やる気満々の亀ちゃん^^;


内くんは購買のおばちゃん。
"めっちゃ好きやねん"って、きゃ~
大阪弁っていいよね~
これ、言われてみたいわ~
でも、のけぞって靴の裏まで見せて笑う亀ちゃん^^;
宮尾さんのに至っては、立ち上がってまで(笑)
ほんと楽しそうで、かわいくて


亀ちゃんは後輩、体育倉庫で。
ストレートに"付き合ってくんない"って(^^)
考えてたとしても、何も言えなくなるだろうからって。
うん、ストレートで男らしい!


5話も楽しみです(*^_^*)






今日は猛吹雪で、お昼ご飯食べに行って帰ろうかと思ったら真っ白
信号も前の車も見えなくて視界ゼロ。
街中なのに道がどこなのかもよくわからなくって。
雪道が怖いって思った、こんなの初めてでした。


さて、そんな雪の中、これからレンタルCD返して来ます…



■Amazonで予約
【GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 】2010年 03月号 [雑誌]
【non-no ( ノンノ )】 2010年 2/20号 [雑誌]
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

予定がいっぱい(^^)、ヤマナデ4話

ふふふ…
1時間、何もしないでテレビの前に座って集中してる。
そんな至福の時間。
普段、ながら仕事が大好きなあたし。
テレビ見ながら本読んでたり、パズルしてたり、パソコンやメールしてたり。
そんなあたしが、無になってテレビの前に座り亀ちゃんのことだけ考えて見てるって
なんて幸せな時間でしょう
でもこれって…ヒロシくんの前のスナコと同じじゃない?(笑)


8およよも来ましたね、奮闘の写真付きで(*^_^*)


そして雑誌に続き、今度はテレビラッシュですね~
 2/ 6(土) ズームイン!!サタデー
         王様のブランチ
         チューボーですよ!
 2/ 8(月) HEY!③
 2/ 9(火) うたばん
 2/10(水) 魁!音楽番付
 2/11(木) 関口宏の東京フレンドパークⅡ
 2/12(金) Mステ

こんなもんでいいかな…
忘れっぽいもんで、自分の覚書にも書いとかなきゃ^^;



ヤマナデ 4話


おばちゃんに"(スナコをレディにしないと)家賃タダは取り消し"って言われて
ピクピクしてる恭平。
お見合いを説得に行って、スナコの脇でしゃがんでる恭平。(亀ちゃんコンパクト(笑))
後ろからスナコをギュ~ッとする恭平。
スナコの頭に顔つけるとこいい感じで、大切なもの触れてるような手
頭ポンポンもされたいよね~
今回も萌えポイントたくさん!


ウエイターの格好も似合ってる(^^)
"久留米さまがお見えです"で振り返った恭平かっこいい~
お見合いの写真、目だけはほんとに温水さんのなんだってね(笑)


おにぎり食べた時の幸せそうな顔。
"みそスープシュー"って(笑)
モヤモヤしてる恭平の表情もいいよね~


落とし穴、深っ^^;
乃依ちゃんの妄想の恭平素敵


こたつに寝そべってる恭平、覆いかぶさりたいっ
きゃ~、Tシャツ姿で鍋のフタ回す恭平かっこいい~~~


大立ち回りしてる恭平、キレがあって素敵
『ごくせん』『1ポンド』思い出すよね~


間に合ってよかった。
『卒業』みたいだね(^^)
"行くぞ!"って言い方もいいね~言われたいっ
走った後、髪乱れて息切れてる恭平も素敵。


スナコがフランス料理がんばってたの、おばちゃんのためだと知って
"は…"ってちょっと笑った顔~
振りかえりながら"わかったよ、オレのモヤモヤの理由"ってとこ
めっちゃかっこいい~~~
そして、おいしそうにご飯食べてる恭平。
どの恭平もかっこよくて素敵
亀ちゃんの恭平、大好きです(*^_^*)


Tシャツの背中がちょっと汚れてるとこ、結構ツボです(^^)






"すんっ"はどんな時でも、好きな時に使えばいいんだね(*^_^*)
鏡の前で、チュ~の練習してる亀ちゃん見てみたいわ(^^)
今日の「妄想シリーズ」の方、自然だったね~
"お前のこと連れ去りに行くから"って



■Amazonで予約
【GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 】2010年 03月号 [雑誌]
【non-no ( ノンノ )】 2010年 2/20号 [雑誌]
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TVぴあ、TV LIFE、仁チケ来ました(^^)

毎日雑誌買って帰って来る…みたいな^^;
今日は『TVぴあ』『TV LIFE』
そして、ずっと迷ってた『Seventeen』買っちゃいました。
雑誌買って金欠になるってね^^;
ツタヤでは、せっかくDVD買えるほどためたポイントを使い
『GyaO』『non-no』も楽天やAmazonで買ったりとポイント使いまくりました


結局『Seventeen』も載ってるとこ探しました^^;
■TVぴあ
表紙はKAT-TUN。
亀ちゃんの肩に仁の手?って思ったら、聖の手だね(笑)
KAT-TUNで6ページ。


『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』は歌詞をちょっと書かせてもらったから
曲に対しての思い入れは強いんじゃないかって。
あたしもKAT-TUNの曲はみんな好きだけど
亀ちゃんが出たドラマの曲とかは、聴くと思いだしちゃったりするし
やっぱり好きだったりするよね(^^)


"女の子が隠しておきたいけど男から見るといいなと思うところは
 やっぱりすっぴんだな。"
って…
落ちつくって^^;
そりゃ無理です!
あ、あたしにすっぴんでいろとは言ってないか(笑)


チーム・ヤマナデの亀ちゃんもいいけど
やっぱりKAT-TUNみんなといる亀ちゃんいいよね(*^_^*)


■TV LIFE
表紙は亀ちゃん
かっこいい~~~
巻頭3ページ亀ちゃん。
真っ赤なバックに黒い衣装の亀ちゃんがイイ感じです。


"恭平はおもしろいですよ。
 普段は叫んだり、暴れ回ることもあんまりないから、演じていて気持ちいい。
 メリハリもつけて演じたいなと。
 キメるとこはちゃんとキメて、時にはカッコイイ、幅広いキャラにしたい"

ただの乱暴者じゃない、恭平の微妙な心の中も
亀ちゃんが演じることによって伝わるといいね(^^)


人に持たれてるイメージ。
「意外にしゃべるんですね」とかってよく言われるんだね。
福山さんは、亀ちゃんが自宅でも衣装みたいな服で
ソファでグラス傾けてるって思ってたって^^;
そりゃないでしょ(笑)


やっぱり料理がうまいってポイント高いんだ…
"僕だったら間違いなく、胃袋つかまれます(笑)"って。
やん、もっとちゃんと料理やっとけばよかった。
って亀ちゃんがあたしの作ったの食べることなんてないか^^;
よかった。(どんだけヒドイねん^^;)


そして『ヤマナデ』で2ページ。
恭平とスナコの親密度チェックなんてしなくてもいいって^^;
今日放送のショットもあり。
ウエーターの亀ちゃん、かっこいい
本番前の集中する亀ちゃんや、細目でわらってる亀ちゃんetc…
オフショットもいいよね~






『カツカツ』の感想も書こうかと思ったけど、もう寝よっと^^;
昨日は最高気温が0℃、最低気温がマイナス5℃と寒い1日でした。
凍ってて、車のドアのひっぱるとこが元に戻らないの(笑)
寒いと肩も凝るし、何か疲れます。
北海道とかに比べたら、たいしたことないんだろうけど^^;
早く春が来ないかな~



■Amazonで予約
【GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 】2010年 03月号 [雑誌]
【non-no ( ノンノ )】 2010年 2/20号 [雑誌]
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

7およよ、雑誌ラッシュです

7およよ


ちゃんとupしてくれるね~
"群馬県で女の子になってました"
って例のアレ?(笑)
毛がトゥルットゥル???
あ、剃ったお肌がね(^^)
トゥルットゥルな亀ちゃんのお肌、早く見たいな~
ほんと女優だね。


知り合いの亀梨和也がいろいろと撮影!?
何の撮影だろ。
カツカツ?だったらロケだよね?
明日も亀ちゃんがんばるんだね(^^)


"ちなみに、明後日から恭平が・・・・・・・・・・・・・・・"
え~何だろ、気になる~
それにしても、相変わらず絵文字多いね^^;
カラーだとしつこい(笑)



雑誌


思わず手に取って買ってしまった『小学五年生』
何回見ても、目次見てもないじゃん
今度は1ページずつ慎重にめくってたら…あった!
カラーじゃなかったのね。
う~ん、もしかして買わなくてよかったかも^^;


バレンタインデーの話をみんなでしてて。
"オレが今、小学生だったら学校帰りとかがいい。
 友だちと帰る途中、呼びだされたりして…"

行ってみたら"これ内くんに渡して"みたいな…ありがち(笑)


■ザテレビジョン
表紙は、コード・ブルーだ~


「Mステ1000回記念でアーティストに聞いた」
"俺私服でよく出てるなぁ。"
呼ばれた数分後にもうテレビに出てたんだ(笑)
ヘイセイの時は"いいよ"って断ったけど
"ダメだよ、YOUが来ないと始まんないよ!"って言われたんだね^^;
急に呼ばれる方はたまったもんじゃないけど
あたしとしては、私服でメイクもしてない自然な亀ちゃん見れるって嬉しいな~


ドラマの撮影現場「オフ顔」だって~
シーンの終わりに、料理をマジ食い!
完食だって(笑)


女装で足組んでるヤツは、ほんと足きれい(^^)
清史郎くん見てる目が優しい~


沈黙が嫌いなチーム・ヤマナデって
撮影現場、仲良しで楽しそうだね~
ドラマの画面からも伝わってくるよね(*^_^*)


「チューボーですよ」で半ページ。
牛肉高速切り、中華鍋持ってる写真もあるけど
料理より真剣な目で、おたまバットにしてたり、ピッチャーもやってる(笑)
野球モノマネしてる亀ちゃん好きだわ~(^^)
もちろん、ちゃんと野球してる方がもっと好きだけどね~


「愛はKAT-TUN」
仁亀不在の遊園地ロケ。
ソリで遊ぶじゅんの楽しそう♪
ゆっちのスケート、ヘッピリ腰だ~(笑)


ここでもオフ顔の亀ちゃん。
お疲れモードのぽわ~んな亀ちゃんもかわいい


■TVガイド
こっちも表紙はコード・ブルーだ~


「ベストオブ冬ドラマ」
『ヤマナデ』は3位です
口コミ数も多いし、録画率も高い!
"リアルタイムで見てないだけで、潜在的視聴率が高いドラマということがわかる"
そうそう!その通り!
いいこと書いてくれるな~


「亀ちゃんの女装」で1ページ。
お友だちが送ってくれたのは、これだね(^^)
綺麗だけど…やっぱりよ~く見るとちょっと
でも首筋から背中のラインとかいいね~
"このまま街を歩いてみたい"って、亀ちゃん^^;


『TV LIFE』『TVぴあ』は明日買って来なきゃ(^^)
『an・an』も買って来たけど、カツカツ見なきゃね~



■Amazonで予約
【EFIL ( エフィル )】 2010年 03月号 [雑誌]
【GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 】2010年 03月号 [雑誌]
【non-no ( ノンノ )】 2010年 2/20号 [雑誌]
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いろいろ~

今日は、お友だちから色々メールいただいて
1人で"きゃ~"ってなってました。
(Aちゃん、Jちゃん、Tちゃん、ありがと~ 写真お借りします^^;)


まずは【その1】
早売りのテレビ誌。
桃井かおり風?(笑)
でも、確実にあたしより綺麗だわ
スチームやコロコロが役にたってるね(笑)
全身の写真もあるけど細っ

jyosou.jpg

来週は、ジョンもガイドも表紙なんだね!


【その2】
今日の東スポの夕刊に載ってた記事。
"亀梨和也が日本テレビのスポーツキャスターに"だって
ほんと
記事見たわけじゃないから、はっきりしたとこはわからないけどね^^;


ちょっと余計なことも書いてあるから
一瞬喜ぶとこかどうか迷ってお友だちに思わず聞いたけど^^;
やっぱり嬉しい


番組スタート前のお披露目として、バンクーバーオリンピックに現地入り
ちょっと記事の写メいただいたのが小さいので(老眼かな、あたし^^;)
違ってたらすみません


黒バラでピッチャーを努めたアスリートとしてのポテンシャルの高さと
選手とのコミュニケーションのうまさが評価されたって書いてあるね(*^_^*)
番組は土曜日、今の番組が3月で終わって3月?4月?からスタート?
ほんとだったら楽しみ~


【その3】
『an・an』の写メいただきました~
もう見た瞬間、大興奮
顔のアップの写真とかもいいけど、この背中とか腰骨~
大好物だわ
お友だち曰く、よだれで汚れるとだから3冊必要だって(笑)
あたしもお迎えに行って来なきゃ。
やっぱり3冊?

anan3.jpg anan4.jpg






あたし、すっかり『an・an』忘れてたんだけど
こ~やって亀事がいっぱいで嬉しいよね(^^)
どんなに忙しくたって、雑誌買いに行ったりテレビ番組見たり
これだけは出来ちゃう。


画像加工したり、DVDの編集とか
普通に暮らしてたらやらないようなことも
色々調べて、いろんな事が出来るようになって。
このパワー、他で…例えば仕事とかで使えれば、きっと大成功で
今頃"お金がな~い"とか言ってなくてい~んだろうな^^;


でも平凡な生活の中で、アイドル亀梨和也を追っている生活。
そんなのが大好きです(^^)



■Amazonで予約
【EFIL ( エフィル )】 2010年 03月号 [雑誌]
【GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 】2010年 03月号 [雑誌]
【non-no ( ノンノ )】 2010年 2/20号 [雑誌]
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

2月ですね~、6およよ

今日から2月ですね~
なんて書こうって思っていたけど、日にち変わっちゃいました^^;
今日は「2」がいっぱい並ぶ日ですね(笑)


2月って言えば…そう!ですよね~(*^_^*)
1年の中で最も幸せな月でもあり、あたし個人的には1つ年取ってしまう…っていう^^;
どうせなら同じ日に生まれたかった!
でも亀ちゃんのお誕生日の方が、大きなイベントです。
あちこちでハピバ会が行われるでしょうが
あたしは今年もひっそりお祝いする予定です^^;
本人不在でケーキ食べるって、よくよく考えてみると変な感じですね~(笑)



6およよ


このドクロは亀ちゃんの絵?(笑)
かわいいね~


"金曜日に亀梨和也に貸し出したサングラスが返ってきやした"
わざわざ写真入りで、ご丁寧に(^^)
このサングラスかわいいよね。
第2弾、期待してるよっ!


忙しい中、そろそろ来るかなって思うとupしてくれるよね(*^_^*)
恭平ががんばってるのか、亀ちゃんががんばってるのか(笑)
ほんと、まだまだ寒いんで風邪なぞひかないようにがんばってね~


で、来週のMステ
亀ちゃん、楽しそうに笑ってましたね~
楽しみだね






『BANDAGE』観てきました~♪
1日は1000円で観れるので、雪降って天候の悪いし8時過ぎなのに
車停める場所もないくらい混んでました。
でも『BANDAGE』は20人ちょいくらいだったかな。
ほとんど女性同士のペアでしたね~
彼女に連れてこられたって感じの男の方が2人。
あんなに駐車場が混んでいたのは、みんなアバターだったみたい^^;


正直なところ、おもしろいのかどうなのか…
あの世界観が理解できないまま終わってしまいました^^;
どうやらあたし、感性が鈍いようです。
感想書けるほどではないので、やめときます。






昨日のエントリーにたくさんの拍手&コメントありがとうございました
ほんとみんな同じ気持ちなんですよね(*^_^*)
人それぞれ応援のし方は違っても、届ける気持ちは同じ。
ずっと一緒に応援してして行きたいです。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)



■Amazonで予約
【EFIL ( エフィル )】 2010年 03月号 [雑誌]
【GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 】2010年 03月号 [雑誌]
【non-no ( ノンノ )】 2010年 2/20号 [雑誌]
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール