3周年経ってました^^;

すっかり忘れてたけど…
1月29日で、このブログも3周年になりました~パチパチ
よくここまで続いたなと。(毎年同じ感想^^;)
最初は気負ってて、休まないで書こうって思ってたから
行き詰ったり、何書いていいかわからない日があったり
凹んだりと、いろんなことがあったりして。
今も、記事上げるのが精一杯で、お友だちのところは読み逃げだったり
コメ欄お休みしていたりといろいろあるけど…


ここで出会えたお友だちがいて
ここに来て読んでくださる方がいて
全国各地、年齢も違えば別々の暮らしをしている人たちが
好きなものが同じってだけで繋がってるってスゴイよね(*^_^*)


こんなブログですが、これからも覗いてくださったら嬉しいです。






最初は『ごくせん』見て"綺麗な男の子だな~"なんて好きになって。
でもかっこいいだけじゃなくて、内面も知れば知るほど好きになって。
ほんと心も男前だもんね(*^_^*)
もっと亀ちゃんを語りたいんだけど、思ってることはいっぱいあるんだけど
いざ書こうかと思うと、うまい言葉がみつからなくて…
でも、ここに来てくださる方は、多分みんな同じ気持ちでしょうから
伝わってると信じて(^^)


毎日毎日同じつまらない生活で、何事もなく年取るのかな~って思ってたけど
今は、亀ちゃん事で一喜一憂。
いい年して何やってんだかって思うことも多々あるけど
こんなに夢中になれるものに出逢えたあたしって、ほんと幸せ者だなって。
これからもずっと、亀愛叫んで行きたいな~(*^_^*)
みなさまとご一緒に(笑)






録画してた榮倉 奈々ちゃんのドラマ見たら、気持ちがになっちゃった
こんなまま眠れないよ~
ってことで、またまた『THE D-MOTION』らなきゃ。
亀ちゃんの目力にやられちゃって、いい気分のままベッドへ
ついでに夢の中でも、お待ちしてますわ(*^_^*)



■Amazonで予約
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

リピが止まらないっ!、Mステレポ

もうが止まらない~
こんなにったの初めてかも。
何回見ても、やっぱりかっこいいよね~
カメラ割りもすごくよくて、亀ちゃんがサングラス外すとこなんてもう最高
フォーメーションがクルクル変わって、それもまたかっこいい。


恭平も大好きだけど、あたしはやっぱり歌って踊る亀ちゃんが1番好き
目がなくなるくらい笑ってる亀ちゃんも大好きだけど
やっぱりかっこいい亀ちゃんも大好き
視線とか手や腰の動きとか、いちいち確信犯なのはわかってるけど
わかってても虜になってしまう。
かっこいいのに綺麗で、未知数な美しさから目が離せない。


これでやめようと思っても、ついまたポチッって押して見ちゃうんだよね^^;
後でまた見よっと(*^_^*)






『Mステレポ』もupされてますね~
"楽屋では、振り付けの練習をしているKAT-TUNの姿が。"
本番では、サラリとかっこよくこなしてるようだけど
みんなで、ひとつひとつの動きを細かくチェックしてる…
そんな楽屋の様子も見てみたい気がします(^^)


スタンバイ中は、メンバー同士が話したり和気あいあいな雰囲気だけど
いざリハーサルが始まると一変。
やる時はやるよね(^^)






今日は久しぶりに美容院行って来ました。
10cmほど切ったけど、あたしの長さではそう違いはないかも^^;
パーマかけて前髪は切りました(*^_^*)
でも…期待してたほど若くはなれなかったな…
やっぱり顔の問題か!?^^;



■Amazonで予約
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ、ヤマナデ第3話

Mステ


ま…ま、まぶしい~
まぶしいあなたが"まぶしい対策"してどうすんの?(笑)


後頭部にサングラスかけてるだけでも、かなり大好物なのに…
途中でかけた
サングラスかわいい~
亀ちゃんかっこいい~~~


で、ずっとかけたままだと思いきや…
アップになったら、ちょっとずつ外した~~~
目が、目が、目がぁ~~~
超かっこいい~~~


きゃ~、まぶしい~
そんな見つめられると、スナコみたいに溶けてしまう(笑)
美し過ぎだよ亀ちゃん。
髪、まとめてあるのも美しさを増してるよね。


それにしても、何てかっこいい曲なんでしょ。
KAT-TUNの魅力が、これでもかってほど伝わったよね(^^)
あの音も何とも言えないし、ダンスもほんといいっ!
何より、1人1人が個性的でバラバラだけどまとまってる。
これぞKAT-TUNだよね!


"Boom!Boom!"
ここ好きです(*^_^*)
仁がちょっと控え目なんだね~
みんな見ようとったけど、何回見ても亀ちゃん見ちゃって^^;
全員見るまで、何回見たことか(笑)



ヤマナデ 第3話


動画見て、腰動かしてる恭平かわいい(*^_^*)
ドクロ模様の帽子、ヒロシくんより恭平の方が似合ってるよね~
"およよ""プシュー"も自然に(笑)使ってますね。


まり見て"あれっ?"ってなった時の表情。
キスに愛はなかったってスナコが喜んだ時の複雑な恭平の表情。
スナコがいなくなって、部屋に戻ろうとしたけど心配で飛び出て行く時の表情。
ヒロシくんで頭がいっぱいのスナコに"くっだらね"の表情。
スナコの涙見た時の表情。
まりの部屋で居心地悪そうな恭平。
ちょっとした表情も、心の動きが出てて素敵です(^^)


お姫様だっこ
短いシーンだったけど、大切そうにチラッってスナコ見たとこいいよね~


ヒロシくん探しに出て行こうとしたスナコ止めて、抱き締めた~
"いいかげんにしろよ"って言いながらも、これまた大切そうに抱きしめる恭平。
頭ポンッって、これ女の子みんな好きだよね~(多分^^;あたしはたまりません 笑)
"な"って言った時の顔が~かっこいい~
またチュウするのかと思っちゃいました(笑)


来週は、後ろからギュウ~と暴れる恭平。
楽しみ~(*^_^*)






『東京フレンドパーク2』に出演が決定したんですね~
ヤマナデチーム、ジャニーズが3人もいるんだから期待しちゃいますよ(笑)
くっつかないで壁から落ちたり、たわしいただいだり…
そんなことは…ないように、しっかり応援せねば!(^^)
亀ちゃんも、あたしたちも熱望してたフレンドパーク楽しみだね~



■Amazonで予約
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

WSで『THE D-MOTION』PV、サキドリでは『Love yourself』PV来た~

『THE D-MOTION』PV


今朝の…あ、もう日付変わっちゃった^^;
『めざまし』『ズームイン』で流れましたね~
(Fちゃん、朝からお知らせありがと~
最近は、めざましとズームと朝ズバッ!
毎日3局録画してるので、いつでも来いって感じです(笑)


めざましの方が長かったですね。
"KAT-TUN新曲PVはアゲ"
テーマは光と影だって。
"暗闇の中を行き交う車のライトのように光が照らされ
 KAT-TUNがまるで夜の車道を歩いてるかのよう"
ですって。
確かに、そんな感じですね~
でもちょっと暗い^^;


"アゲ系ダンスチューン。
 アゲ~なダンスナンバーで踊るKAT-TUNに注目"

アゲ~なダンスって(笑)
でもすごくかっこいいね~
仁が歌ってる時の後ろでの5人や亀ちゃんの時の5人。
思い思いのダンスなのね(^^)
フォーメーションを組んで、パントマイムのようなロボット風なダンスも。


全員が大量の汗をかくほどの、激しいダンスのPV撮りだったのね。


早く全体が見た~いって思ったけど
もう今日、歌い踊るKAT-TUNが見れるのね~
その後は『ヤマナデ』、そして亀ラジ。
素敵な1日になりそうだね(*^_^*)



『Love yourself』PV


気づくのが遅くて、ギリギリで録画間に合いました^^;


1番に来ました~
空と赤いオブジェが合ってるね。
ハートのオブジェは、いろんな色に変わるのね~(元は赤のままだけど^^;)
出だしの亀ちゃんのとこ、オレンジっぽくなってる。
時々入る仁は青だし、竜ちゃんは赤、ゆっちはピンク。
じゅんのは緑、聖は白っぽく変わります。
いい感じです(*^_^*)


オブジェの前で、好きに歌うって感じなのかな?
みんならしい感じでかっこいい~


"君が好ぅき~"のとこと
"君が嫌いな君を包む~"
"君を"のとこで視線上げて"包むぅ~"のとこの口がめっちゃ好き~
亀ちゃん、すごくビジュがよくてかっこいい~


聖のラップもかっこいいし、これまた全体が早く見たいっ!



■Amazonで予約
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀マニュ、TV誌

亀マニュ


upされました(*^_^*)
連載の方といい、忙しいのに嬉しいよね~
"亀梨和也です"
こちらは亀ちゃんですか(^^)


今日はプロモ活動、昨日は朝4時までロケ
『野ブタ。』の時も、そんなことあったよね~
"teamヤマナデで鍋したり星見て話したり"(*^_^*)
"穴に落ちたり"  ん?^^;
とにかく楽しそうで何よりだよね~


"ヤマナデ見て寒い冬楽しんでくらはいっ"って
ヤマナデは十分楽しませていただいてますが(*^_^*)
でも…寒いのはもう嫌~
亀ちゃん、スナコみたく後ろからギュ~ッとあたためて(←妄想中^^;)



TV誌


【TVガイド】
1ページだけど、恭平がスナコを後ろからギュ~ッと
すごく大切なもの包むように適度な力で抱きしめてる腕。
表情も優しい感じだよね。
でも絢ちゃん、すごく細いから結構スッポリ包まれてる感じだけど
これ、自分だったらどうよ?^^;
こんな絵が似合うようなボディになりたいわ~
まぁ、どんなになっても、亀ちゃんにギュ~ッとされることはないけどね(笑)


小さいけど『チューボーですよ!』の髪ちゃんと結んでエプロンかけた亀ちゃんも(^^)


カツカツで1/2ページ。
忙しいのに亀ちゃんロケ行ったんだね~
"モテる家"を探して。
亀ちゃんは"リビングが狭い実家を建て直して、家族みんなで住みたい"って(*^_^*)
亀ちゃんすごくビジュいいね~
放送が楽しみ♪


【ザテレビジョン】
表紙は『ヤマナデ』
アイドル全開の笑顔だね~
"イェ~イ"とでも言ってるのかしら(^^)


■ヒット祈願で豆まき
内くんが渋々鬼に(笑)
顔にぶつけられたり、頭に乗せられちゃったり
極めつけはブラック手越くん、大量の豆を服の中にって^^;
いつもは小山くんや山下くんが被害に合ってるけど
ここでもイタズラ好きの手越くん、すごく嬉しそうな顔で(笑)


■美テク流行中
上を向いて、首のリンパに沿って両手を擦り下ろしながら「ポリバケツ」って言うって。
これ出演者みんなでやってるって(笑)
ほんと女優ですね~


あと間食の代わりに千切りキャベツ。
亀ちゃんの手作りなんだね~
それにしても偉いっ!
あたしも見習わないとな~


■連載『愛はKAT-TUN』
"モテる物件"ロケ。
やっぱり女芸人さんいたのね^^;


清史郎くんとチューの練習!?
かわいいチュー顔してる清史郎くんの横で、亀ちゃんもアヒル口
清史郎くんイタズラ好きで、亀ちゃんにちょっかい出してくるんだね(^^)


4コマは、カウコンの時扇子で聖にちょっかい出してる亀ちゃん^^;
この後?前?も、聖の顔隠したりしてたよね^^;






またやっちゃった~
昨日はヒナのお誕生日でした。
昨日の朝、娘とそんな会話したのに…
1日遅れだけど…
ヒナ、お誕生日おめでと~



■Amazonで予約
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

朝ズバッ!

朝ズバッ!


会社から帰って即見ました(*^_^*)


恭平亀ちゃんからのコメント。
"朝ズバッ!をご覧のみなさん、おはようございます。
 みのさん、先日はスタジオにお邪魔させていただきまして
 ありがとうございます。"

いつもながら礼儀正しいよね~
そんな亀ちゃんも素敵


"ヤマトナデシコ七変化の主題歌、僕たちKAT-TUNが歌う
『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』のPVを初公開しちゃいます。"

って自分でパチパチしてる亀ちゃんがかわいい(*^_^*)


PVはかっこいいKAT-TUNです
テーマカラーは赤と黒なのかしら。
亀ちゃん赤いくちびる模様のジャケットに赤のパンツ。
目立ってますね(^^)
美しい~~~


セットもいいね~
でっかい赤いハート
亀ちゃんのバックで、でっかいハートの一部分がハート型に光ってて綺麗


娘は竜ちゃんが着てる赤いカーディガン。
この前自分が買ったのと似てるって大喜びしてる(^^)
あたしは…さすがにくちびるジャケは着れないわ(笑)


『ひるおび!』は、やっぱりこっちでは放送のない時間帯に流れたみたい
でも、少し短くて同じような感じだったみたいだね。






『TVガイド』『テレビジョン』
お友だちから早売り情報いただきました(ありがと~Aちゃん
いっぱい載ってるしいいね~
さっそく明日、お迎えに行かねば!



■Amazonで予約
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

明日のWSにVTR出演、TV navi、やっぱり気になります…

もう"4およよ"ですね~
小刻みにupしてくれるね、亀ちゃん(*^_^*)
内容なくても(失礼^^;)こんな感じでupしてくてたら嬉しいな~(^^)
亀ちゃんの文章は、ほっこりするよね~






明日のWS、VTRだけど亀ちゃんが出演しますね~
 ■『みのもんたの朝ズバッ!』 5:30~8:30
 ■『ひるおび!』 11:00~0:50



どちらも『ラブユア』情報が流れるそうですね。
亀ちゃんからのコメントも(*^_^*)
でも…こっちは『ひるおび!』は11:55からの放送だから見れないかも



TV navi


亀ちゃんが表紙だね~
黒のライダースジャケット着て、クールな感じです。
でもインのチェックのネルシャツが、ちょこっと恭平っぽいです(^^)


■設定に(恭平のキャラ)共感できる部分はあるあ?
"共感できます…なんて言ったら感じ悪いでしょ(笑)
 もちろん、ないです(笑)"

でも亀ちゃんは、それを望んでこういう仕事を始めた部分もあるって。
デビュー当時感じた居心地の悪さは、今はそこまでストレスじゃないんだね。
アイドルだから、ある程度は仕方ないかもだけど
プライベートは自由にゆっくりできたらいいね~


■共演者
"クランクインに日にみんなでご飯行って、最初から雰囲気がいいです。"
四者四様、例えばびっくりする演技1つ取っても全く違うんだね。
みんなキャラ濃いもんね~


■スナコ
"恭平とスナコは表面的には正反対なんだけど、実はものすごく似ている。
 光を浴びているかいないかだけ。"

あたしも原作読んでて、いつも思ってたんだよね~
容姿にコンプレックス持ってるのはもちろんだけど
内面、精神年齢みたいなものや考え方なんかもソックリなんだよね(^^)


■最後に
"ハードルが高い役だけど、キャラクターがすごくパワフルなので
 いい意味で自分の持っている枠を取っ払って思い切りやりたい!!"

もう恭平は亀ちゃんのモノになってるよね(*^_^*)






『コード・ブルー』毎週感動です。
見てると胸が痛くなります。
淡々とした山下くんの演技が光ってますね。






『ほんまに関ジャニ∞!! 5』が2月12日に発売ですね~
待ってました!
ライターさんの女の子がエイトに密着して
素顔とか描いてる…みたいなマンガなんだけど
ほんとにエイトメンの素顔とかいい所とか
すごくよく表現されてておもしろいの(*^_^*)
KAT-TUNも、こんなマンガ誰か描いてくれないかな~






9.3%でした…
今回のドラマの中ではがんばってる方ですよね。
10%切ってしまったけど、あたしは2話の方がおもしろかったけどな~
どんどんおもしろくなるから、もっと多くの方に見て欲しいです(^^)
気にしないけど、気になるぅ~♪(毎週思います^^;)



■Amazonで予約
【Duet】 2010年 03月号
【Wink up】 2010年 03月号
【POTATO】 2010年 03月号
ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリ★スタ、TV誌

あたしったら~~~
頭ではわかってたのに、清史郎くんの史…ずっと四にしてたわ
昨日なんて何回も書いてたし…
気づくのに何日かかったのか^^;



オリ★スタ

土曜日、ちょっと遅く買いに行ったらもうどこにもなくて…
今日は、絶対にあるだろうお店に行ったら2冊あったけど
どっちも人が読んで傷んでるし。
何軒か回って、やっと買えました(^^)


記者会見の様子で2ページ。
もう、あちこちで聞いたものだけど
あたしだけかもだけど、へ~ってことがいくつかあった^^;


■髪形やファッションで工夫していることはありますか?
"とにかく貧乏って設定なので同じ服ばかり着ていたり。"って。
知らなかった~^^;
"何で恭平は、いつも同じ服ばっかり着てるんだろう"って思ってたんだよね。
確かに恭平、お金ないもんね~


■このキャラクターで美容に目覚めたそうですが、実際には?
"(コロコロとかの他に)あとはパック。
 イマイチやり方がわからないんですけど、この間はそのまま寝ちゃって
 朝起きたらパリパリになってました(汗)"

朝までパックって
パリパリどころじゃないよね、かえってシワになってたりして(笑)
でも家でパックって、亀ちゃんほんと女優だね(^^)
あたしなんて、最近いつパックやったかなんてわからないくらい過去だわ^^;


■スナコ役の大政絢さんとのアクションシーンもあるとか…。
"モデルさんですから、当てちゃまずいなと思いながら練習してますよ。
 でも(大政さんも)蹴るときは全力で蹴ってくるので
 遠慮するよりよっぽどいいです。"

2話のあのシーンは、マジに蹴られたってこと
確かにほんとに当たってたように見えたもんね。
頭突きはほんとにやってないかもだけど、恭平はいくつ体があっても足りないね(笑)


『ごくせん THE MOVIE』も1ページ載ってます(^^)






『TV navi』は亀ちゃんが表紙(*^_^*)
『TV fan』は仁が表紙。
店頭で並んでると、何かスゴイです
時間がなくて、まだ読んでないけど…


『TV fan』は買おうか迷ったけど『ヤマナデ』で2ページ
小さいけど、オフショット写真がいっぱい(*^_^*)
楽しそうに笑ってたり、かわいい亀ちゃんがいっぱいで買ってしまった^^;
幸い『TV navi』は娘が毎月買ってて、亀ちゃんのとこはくれるって。
ラッキー
チラッと見たけど…かっこいい~~~






『ブラッディ・マンデイ』
録画してたの娘が見てるんで、あたしも見ながら書いてるんだけど
やっぱりおもしろいね~
で、三浦春馬くんかっこいいし演技がうまい(^^)
いいね、こういう決まった役があるって。
『ヤマナデ』も原作はまだ終わってないし、シリーズ化ってなったらいいな~
2話の視聴率、明日あたり出る…?
気にしないけど、気になるぅ~♪



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

王様のブランチ

うぇ~ん
またまた雪で、テレビが映らない。
重たい湿っぽい雪だから、余計にアンテナに付いちゃうのかも…
『左目探偵EYE』録画しようかと思ったけど、とんでもないです。
アナログもデジタルもダメだ~
こらが昨日や今朝じゃなくて、ほんとよかった



王様のブランチ


清史郎くんかわいいな~(^^)
歯が抜けちゃってから、微妙に空気漏れてるよね(笑)


亀ちゃんと手越くんの間にちょこんと座る清史郎くん。
2人の迎え入れ方がいいね(*^_^*)
で、亀ちゃん、めっちゃ優しそうな表情で清史郎くん見てるね。
でも、亀ちゃんと絢ちゃんの間が結構空いてるから
手越くんと清史郎くんギュウギュウだよ(笑)


"仲いいよなぁ"って。
2人で、立ち位置とか教え合ってるんだね^^;


■清史郎くんの亀ちゃんの印象
"野球が上手"
他の4人の印象もだけど、適当でまんまだね(笑)


■給食の話
亀ちゃん"僕、牛乳が小学校の時すごい好きで、配られるじゃないですか。
 1番最初に飲んだ人がおかわりできるっていうのが決まってて
 「いた~だきます」って言った瞬間ガーッて飲んで
 バーッて取り行くの、いつも取りに行ってましたね。"

"ガーッ"とか"バーッ"とか、相変わらず多いな(笑)


"キャップ外すのもめっちゃ上手いっすよ"って得意顔の亀ちゃん(笑)
"ポンッってやるとパァンってなる子もいるんですけど
 僕の場合、ポンッスッって…ポンッスンッ、すんっ(笑)"
って。
"すんっ”に持ってけて、すごく満足気だね~(^^)


■バレンタインデー
"清史郎、学校に好きな子おらんの?"って内くん(^^)
照れて"ヒミツ!"ってなってる清史郎くんの耳元で"およよ、およよ"って亀ちゃん^^;


亀ちゃん、小学校の時3、40個もチョコもらってたって!
ゲジゲジ(失礼^^;)でもモテたんだね(^^)
子どもの時って、スポーツできる=かっこいいって感じだよね。
で、ちょっと大きくなると、頭がいい=かっこいいみたいな感じになって。
その数の中には、近所のおばちゃんからもらったのも入ってるのね(笑)
にしても、3、40個って多いね~


■最期
"ほんとにまた深い話も盛り込まれているので
家族みんなで、ほんとに楽しんで欲しいなっと思います"

って言った後"イェ~イ"って清四郎くんとハイタッチ(*^_^*)
みんな仲良しで楽しそうだね~



■Amazonで予約
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

来週のMステにKAT-TUN、ヤマナデ第2話

来週1月29日(金)のMステにKAT-TUNが出るのね~
【MステHP】に曲名がupされてます(^^)
『THE D-MOTION/KAT-TUN』だって~
てっきり『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』歌うのかと^^;
でも、また次も出て歌ってくれるよね、きっと(*^_^*)
楽しみだな~



ヤマナデ 第2話


またまた始めたはいいけど、タイトルバックで止まっちゃって遅くなっちゃった^^;
進まない進まない(笑)


恭平の、そんなところのアップから(笑)


ちゅ~って感じではなく、チュって感じでしたね(^^)
『サプリ』の時に比べたら、何て大人になったことか。
お母さんは嬉しいよ(笑)
する前に、ちょっとスナコの唇のあたり見てから目軽く閉じて。。。
ちょこっとつく程度のチュ。
さりげない感じ、好きですね(*^_^*)


チュする前、わざわざスナコとポジション換えて
何で?って思ってたんだけど、スナコが右側に髪まとめてたからなのかぁ。。。


ご飯食べてる時の幸せそうな顔(^^)
恭平ご飯大好きだから、食べるシーン多いよね。


後ろから押さえつけて口ふさいでる…このシーンだ~
結構しっかり口ふさがれてたね^^;
息止まりそうになっても、亀ちゃんに口ふさがれた~い


まりりん…怖い
これもう犯罪だよね~
でも、これくらいの思い込みと根性がないと、こんなことやってられないよね^^;
まりりん以外の3人が、あまりにも原作のイメージにピッタリで(笑)
まりの部屋、あたしも住みたいわ~


スナコと乃依ちゃんが話してるのを、ドアの隙間から覗いてる恭平の表情がいいわ~
舌引っこ抜かれるって時"ほっんとだもん"って口ギュって顔がかわいい~
セバスチャンがキッチンに行かないように道ふさいでる時、左右に首振った時の顔~
レディになったスナコの顎クイッて"つまんね"の時の顔~
戻らないスナコ心配してる時や、ガイコツ眺めてる淋しそうな表情もいいよね(*^_^*)
リンゴをかじってペロッて
結局、どのシーンもどの表情もいんだけどね^^;


そして、最後は恭平のカメラ目線のアップ
毎週この終わり方って嬉しいよね~


恭平とスナコは、基本ソックリだよね(笑)
それにしても絢ちゃん、さすがモデルさんだけあってスリムでかわいくて(^^)
どのドレス着ても似合ってたね~
結局、時間ないから2倍速で見たとこもあるから、また明日見よっと。





今日帰る時、会社の50歳くらいの男の人が
"○○さん(あたし)今日ヤマトナデシコだね~"って。
あたし先週、だいぶお勧めしてたんだけど、ほんとに見てくれたみたいで(^^)
"普通の人たちでもおもしろかった?"って恐る恐る聞いてみたら
"清史郎くんがかわいかったな~"って^^;
まぁ、それは冗談だったみたいで"おもしろいドラマだね。今日も見るよ"って言ってくれて(^^)
うん、確かにおもしろいっ!
あたしも亀ちゃんが出てなくても、多分見るもん。
こ~やってちょっとずつ宣伝して、ヤマナデ地方宣伝部長になるぞ~(笑)


ラジオの最後、ちょっと色っぽい"すんっ"って(笑)
恭平で終わりましたね(^^)


そして"3およよ"も来ました(*^_^*)
始まる前にupするかと何回も見たけど、結局終わってからみたらupされてた^^;



■Amazonで予約
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

2およよ、TV LIFE

"2およよ"来ましたね~
朝からテンション高いご様子(*^_^*)
お昼は、武長と蘭丸ろラーメンだって。
恭平にはリッチな昼ごはんなんだね。
あれっ、雪は


すんっと撮影がんばってね~
気がつけば、もう明日金曜日ですね(^^)



TV LIFE


『ヤマナデ』で2ページ
ほとんど4人のキャラ説明だけど^^;
恭平はもちろん"氷漬けにして一生眺めたい男子№1"で
ちょっと乳首が見えてる例の写真ですね(^^)


やん、恭平がスナコを後ろから押さえつけて口ふさいでる~
さらに肩に担ぎ上げてるところも。
OK直後の写真なのかな?
亀ちゃんが絢ちゃんの肩に手かけたまま、2人で楽しそうに笑ってる。
絢ちゃん、女扱いされてないって言ってたけど
これはかな~り羨ましいぞ!


こんなに近づくといい香りがするのかなぁ。。。
あんなに密着してると、背中から亀ちゃんの心臓の音が聞こえてきたりして。。。
いや、あたしのドキドキしか聞こえない状態か^^;
たまにうなじに息がかかったりして。。。
あれっ、いつの間にか自分に置き換えて妄想しちゃった(笑)


次はちゅ~だもんね
予告じゃ、ほんとにするのかしないのかわからないけど^^;
いよいよ明日ですね~


亀ちゃんと内くんと絢ちゃんで、ものまね合戦になったって(^^)
亀ちゃんのミッキー&ドナルドが激似だったって。
ミッキー&ドナルドって…アレだよね^^;


カウコンも4ページ載ってます。
写真も小さいけどいっぱい(*^_^*)
で、誰が歌ったかまで書いてあるセットリスト付。
あたしこれ嬉しいな~






山下くんはスゴイや(^^)
『VS嵐』でコード・ブルーチームが出てたんだけど
ゲームの1つで「フォーリングパイプ」ってゲーム。
4本のポールの中に立って、そのうちの2本が相手のタイミングで落ちてくるっていう。
前も、すごい反射神経で最高得点取ったんだけど
今回も、山下くんが予想してた2本じゃないやつが落ちて来たけど
とっさに手を出して、やっぱり最高得点。
何やってもサマになるね~


さて『TVぴあ』も買って来たけど、これから『カツカツ』見ます^^;
すごくおもしろかったみたいだね~
竜ちゃんパンツかぶったとか(笑)



■Amazonで予約
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

恭平の家賃タダへの道、TVガイド

恭平の家賃タダへの道


亀ちゃんの…恭平の連載が始まったね~
あたし全くノーチェックでした。
お友だちからメールいただいて、やっと気づいた^^;(ありがと~
たま~に亀ちゃんも登場するんだね(^^)


"1すんっ プシュー およよ"って^^;
"すんっ"はよほどお気に入りなんだね~
しかし、いまどき"およよ"って(笑)
何てかわいいのかしら(*^_^*)


すんっとがんばって、いっぱい更新してね~
楽しみだね
あ…画面メモいっぱいだった…どぅしよう…



TVガイド


今日こっちで手に入るのはガイドとジョンだけなので
ガイドのみ購入。


表紙『ヤマナデ』の5人ですね
絢ちゃん、顔が出ててよかったね~
髪はエクステ付けてるのかな?
亀ちゃんは、ちょこっと不自然な笑顔ではあるけど^^;
やっぱりかっこいいや(*^_^*)


■なりきりキャラ変化術
それぞれマンガのキャラの顔のとこだけ抜けたボード持ってる(笑)
素と変化(役になりきった)写真もあるね~
みんな見事になりきってるね。


"あんなんことやこんなこともしてるんでお楽しみ~!(笑)"
って亀ちゃん、気になるじゃん!


■クロストーク
亀ちゃん、いきなり絢ちゃんに
"この4人の中で絢ちゃんは誰が好み?"って聞いてるし^^;
亀ちゃん4位って言われてるよ(笑)
もちろんウソだって(^^)


内くん、女装のシーンのために脇毛剃ったのね^^;
結局映らなかったんだね(笑)
宮尾さんも、天然キャラ炸裂~
ほんとみんな仲良しで楽しそうたよね(*^_^*)


"笑って泣けて、軽いタッチでスートリーは進んでいくんだけど
 実は深い話だったりするからね。じっくり見てください!"

じっくりも何も、亀ちゃんばかり見ててイマイチよく見てない気がする^^;
れば、お気に入りのとこばっかり見てて、なかなか進まないし^^;


■"キャラ立ち"原作越え
『花男』『のだめ』『イケパラ』『メイちゃんの執事』
どれもイケメン揃いで、名作のドラマだよね。
『ヤマナデ』も、この仲間に入ること間違いなし!だよね(*^_^*)
ピッタリって思っても、マンガの世界を人が演じるんだから
無理が生じたり、多少の違和感はあるのはしょーがないよね。
要はキャラが"原作越え"しちゃえばいいんだもん。
もうすでに十分越えてるんじゃないの(*^_^*)


後ろの方の「ZOOM UP NEWS」でも1ページ。
やん、亀ちゃんのお姫様だっこ~
めっちゃ手に力入って重そうだけど、かっこいい~~
"軽いから大丈夫!"って、亀ちゃん男前(*^_^*)


アイス食べてたり、水飲んでたり、内くんたちと話してたり、カメラ目線だったり
オフショットもある~



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせんDVD来たけど…、月刊SONGS

『ヤマナデ』で頭がいっぱいで忘れてました。
『ごくせん』のDVDが発売でしたね~
会社からかえったら、アマゾンからの荷物。
"何だ???"って感じでした^^;


でっかいな~^^;
歴代校章チャーム付ストラップが付いてるんだったね~


このタイミングで『ごくせん』の発売。
見たい気持ちもあるけど、時間があったら『ヤマナデ』見たい気分です
みなさん『ごくせん』今見る?(誰に聞いてる^^;)



月刊SONGS


表紙は、まさにKAT-TUNっていう立ち姿ですね(笑)
かっこつけてるけど、亀ちゃんの手が後ろに行ってて何かかわいい(^^)


『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』の他にも
候補曲がいくつかあったんだね。
"メンバーみんなでしっかり話をして、絞りに絞った1曲"って言うだけあって
ほんといい曲だよね~
ドラマにもリンクしてるし、カウコンで聴いて一発で好きになったもん。
亀ちゃんの気持ちとも上手くリンクしてて、聴くと気分が上がるって(^^)


亀ちゃんの周りには、孤独感を味わったような時に
手を差し伸べてくれよような人がちゃんといるんだね~
"先輩とか"って言ってます。
ほんといい先輩がいっぱいだよね(^^)


自分が助けてもらったりしてると、相手のことも自然と思いやれそう?
"こっちからガツガツいかなくても
 何かキツそうだなあと感じた時は自然にできればいいなって思ってます。"

亀ちゃんはいつも周り見てるよね。
そ~やって周りを見ることができるのは
"多分、性格です。"って、サラリと言っちゃうな~^^;
いろいろ人のこと考えて疲れちゃうんだね…






今日はサボるつもりだったけど、やっぱりパソコンに向っちゃった^^;
何か中途半端なエントリーになっちゃったけど
頭痛いし、明日も早いんで寝ます。



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

視聴率出ました、TV fan

視聴率が出ましたね。
"そんなの全然気にしな~い"と言いつつも、やっぱり気になる^^;
基本、あたしがおもしろければOKなんだけど、そ~ゆ~わけにはいかないもんね。
少しでも大勢の方に見ていただいて、亀ちゃんの魅力を知って欲しい。
亀ちゃんを知らない方でも"この主役の人誰!?"って興味を持って欲しいです。


12.1%
欲を言えば、もう少しって感じなんだけど
前回のドラマの初回が10.3%を思えばいいよね。
"おもしろいよ~"って言いふらして
これからちょっとづつ上がって行けばいいのかな…と(*^_^*)


でも、あんまり数字にはとらわれないで
いい演技、いいドラマで評価されたらいいですね~
あたし的には100%なんだけどね~(*^_^*)



TV fan


きゃ~、めちゃくちゃかっこいい~~~
アップもイスに座ってる全身の写真も、どっちも素敵
タイトルバックの白いスーツもかっこいいけど
やっぱり黒着てる亀ちゃんが好きだな~(^^)


"恭平はパワフルだし、かっこいい男だと思う。
 自分とは似てないから、むしろ似たいくらいです。"

あたしには恭平=亀ちゃんくらいになって来てるんだけど
あたしのイメージでは恭平の心の闇の部分がない分
亀ちゃんの方が素直な感じに見えるかな(^^)


"今まで演じたことのないような役なので
 自分の枠を取っ払って、思いきりやってます。"

恭平みたいな人、一生会うこともないくらいだよね^^;
まだ1話見ただけだけど、亀ちゃんの恭平。
ちゃんと自分のモノになってたよね(^^)
亀ちゃんの恭平、大好きです。


"いつかコンプッレクスの核心に触れなければいけないときに(恭平が)
 ちゃんと心の奥底から話し合える仲間が恭平のそばにいるといいですよね。"

恭平の周りには、ちゃんと理解してくれて受け入れてくれた仲間がいつもいるよね。
亀ちゃんにも、そんな仲間がいるのかしら(^^)
最近特に、それがKAT-TUNだったらいいな~って思いますね。


■好きなTV番組
『関口宏の東京フレンドパークⅡ』
"今回せっかくTBSでドラマやるので、ぜひ出場してみたいですね。"
やん、ラブコール送ってるじゃん(^^)
あたしも熱望します!
ダメダメな亀ちゃん…あ…もとい^^;
やる時はやる、かっこいい亀ちゃん見た~い
関口さん、よろしくお願いします(*^_^*)
叶うなら、亀ちゃんと一緒にあたしもやってみたい(笑)
思ったほど、もう体が動かないんでしょうけど^^;



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヤマナデ

今日から始まった『特上カバチ!!』
見てたらドラマの途中で番組クイズがあって
正解と思う番号に電話掛ける式だったんだけど。
最後にライブで翔と真希ちゃんが出て来て、当選の方に生電話だった~
当たった方は嵐のファンだったのか、すぐ翔からってわかったみたいで(^^)


い~な~、こんな企画。
『ヤマナデ』もあったらいいのにな。。。
今ドラマ見てたのに、亀ちゃんから生電話って
って、当たらないとダメなんだけどね^^;



ヤマナデ


何回見ても最後かっこいい~
スナコからお礼にもらったドクロ見て"ふっ"っと笑って
"いらねっつーの"とサイドテーブルにトンって置いてしばらく眺め
で!視線上げる~~~


ここ何回ったかしら^^;
ここ亀ちゃんが1番ツボですぅ~(*^_^*)
何てかっこいいでしょ。
ほっんといいよね!
ここだけ何十回も入ったDVD作ろうかしら(笑)
何回見ても飽きないよ。


このシーン、細かいところも好きで
Tシャツな亀ちゃんの腕とか
ドクロをトンって置いた後、頭を指でチョンってするところとか
ベッドも結構豪華だよね。
あたしのベッドはあんな風に寄りかかれるとこないわ^^;
亀ちゃんの足の投げ出し方もいいよね~(^^)


あとタイトルバックのダンス
ここもかなりってます(^^)
みんな4人とも全然見事違うダンスで(笑)
でもまた、それがすごくいい感じで。


最初に亀ちゃんが『ヤマトナデシコ七変化』って書いてある前でおじぎするんだけど
そのおじぎが、めちゃくちゃかっこいい~
白いスーツで踊るっていいね(^^)


指先まで気が行き届いていて綺麗なダンスなら宮尾くんなんだけど
でもやっぱり目が行くのは亀ちゃんで
顔の角度とか、ちょっとした視線とか足とか
そして腰とか~
やっぱり亀ちゃんのエロ腰ダンスが1番好き~


『オリ★スタ』で「タイトルバック撮影に密着」してます。
タイトルバックの撮影が始まったのが深夜0時。
朝からのハートな撮影の後なのに、全くモチベーションが下がってないって
さすがプロです。


両指で均等な円を描くフリを絢ちゃんに優しくレクチャーし始めた亀ちゃん。
亀梨先生の周りに、関係ない手越くんや内くんも
みんな集まって来ちゃったんだね(*^_^*)


ラストカットは、最初の『ヤマトナデシコ七変化』って書いてある前のとこ。
テストのはずで試したカットが1発OKって、さすが亀ちゃん(^^)
最後はスタジオ中に拍手が響き渡ったんだね。
ほんと夜中までお疲れさまです。
北海道のシーンや、こんな夜中までだったり
出演者の方々やスタッフさんががんばってるから
こんな素敵なドラマが見れるのね(*^_^*)


あ、またドラマの感想から脱線しちゃった^^;
しかもまた『TV Japan』『月刊SONGS』書けなかった^^;



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

LOOK at STAR OVATION

昨日は編集が大変で、夜中の2時までかかりました
亀ちゃんも仁も出過ぎ~嬉しいけど(笑)
最近、アナログとデジタル両方録って編集してるもんで時間がかかるの。
やりながら、また見ちゃったりして^^;



LOOK at STAR OVATION


探しました
かな~り探してなくて、お店の方にも聞いて入荷調べてもらって
入ってるけどないって一緒に探して…
ふっと見たらあったあった!
何で見つからなかったと言うと…
『LOOK at STAR』の文字を頼りに探してたけど
小さく書いてあって『OVATION』がでっかく^^;
こりゃ見つからないはずだわ^^;


で、こんだけ探してもらったので中を見ないで購入。
「'09の舞台を総まとめ」ってことで写真も前のでした。
高いし1ページだし、買わなくてもよかったのかな…^^;


■'09亀ちゃんのトップニュース
ラッキーナンバーの2と3が入った年齢だったってことで
"この数字に守られていたんだなと確信が持てたことがニュースですね。"


■手越くんとすばるがメインキャストに加わって
"ふたりとも舞台に対する意識がすごい強い人なので心強かったですね。
 出演者全員を含め、お互いを尊重し合いながら切磋琢磨していったという感じで
 充実した気持ちのいい時間を過ごすことができました。"

ストーリーの捉え方も変わったんだね。
"同じ作品を毎年やらせていただいてるからこそ
 きちんと進化していかなければ、と改めて実感した"
と。
「進化」は、あたしが思う亀ちゃんに1番ピッタリの言葉です。
ほんとに刺激されてることがわかって、あたしは今年の舞台好きですね~(^^)


■気になる再演について
ここ1番知りたいとこだよね~
"今のところは全くの未定ですが
 今回のようにいいカンパニーで
 いいタイミングでまたステージに戻ってこれたらいいなと思ってます。"

DVDにもならなそうだし、ぜひ再演して欲しいよね!






『阪神・淡路大震災』のドラマ。
つい見てしまったけど重いです…
地震の恐怖を思い出してしまいました。
実際に神戸で被災された方は見ることができるんでしょうか…
最後は「希望」って感じの感動のドラマだったけどね~


『月刊SONGS』『TV Japan』も買って来たけど
テレビ見ながら書いてたら、そんな気分じゃなくなちゃった…
また明日にでも
どっちも、すごいいいっ



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヤマトナデシコ七変化

ヤマトナデシコ七変化


ま、まぶしい~
ほんとまぶしい生き物(笑)
最後にこっち向くとこ、クラクラしそうなくらいカッコイイ
何か、亀ちゃんだけ見ててストーリーとか部屋の感じとか
細かいとこ全然見てなかった^^;
あたしあんまりらない人なんだけど、明日もう1回見よっと。


オープニングすごいね~
みんなで踊ってるし
もう、このグループが歌ってるのかと思っちゃうくらい(笑)
みんなそれぞれタイプが違うダンスで。
またそれもイイ感じ(*^_^*)
曲もドラマに合ってるよね~


兇暴だけど人間味あふれて、不器用だけど優しい恭平。
亀ちゃんの細かい動きが恭平で、ほんとピッタリの役だな~と。
改めて感動しながら見てました(*^_^*)
恭平って、すごく亀梨和也に近い感じがするんだけど(笑)


テレビの前に正座して見てたら、終わった時しばらく立てなかった^^;
いつもは原作読まない主義なんだけど
今回は、娘がずっと買ってたんで読むつもりもなく前から読んでたんだけど
原作読んでから見るのもいいもんだなと(^^)
多少"ここ違う"とか"こんなんじゃない"って思うところもあるけど
恭平の亀ちゃん…ん?…亀ちゃんの恭平?…どっちでもいいか^^;
すごく魅力的でした。


ほとんど感想になってないけど…
もう1回、ゆっくりと見ないとね^^;
亀ちゃんのドラマ見た後ラジオって。
ほんと幸せですよね~(*^_^*)






今日は休みだったんで、ほとんどの番組をリアルで見ることができました
やっぱり、何と言っても『はなまるカフェ』よかったね~
おめざは、おばあちゃんの作ったこしひかりで、たまごかけご飯(^^)
亀ちゃんらしいですよね。


夜中にカレー作って現場に持って行った話とか
内くんと亀ちゃんの実家に寄った話とか
姪っ子ちゃんとフラフープ対決とか、ちゅ~写真(^^)
兄弟オソロの時計や、マッチとのツーショット。
野球の話もあり~の、楽屋で4人で並んでお手入れしてるのは笑った~
あと宮尾くんの足の甲が反対にすごく曲がるってやってみせてる亀ちゃん(^^)
すごく盛りだくさんで、いろんな話が聞けてよかった~


『ぴったんこカンカン』もキャッチボール楽しそうにやってる亀ちゃん(^^)
タンシチューをすごくおいしそうに食べてる亀ちゃん。
清史郎くん高島さんとも仲良しそうで、いい現場なのが伝わってくるよね。






J-webで短期連載も決定
嬉しい~
けど…画面メモがいっぱいなんですけど
何かいい保存方法ないのかなぁ…


"すんっ"メールも来たし、色々動き出してて嬉しいよね~
亀ちゃんが1番忙しいと思うけど
あたしたちも、さらに忙しくなりそうです(*^_^*)
あたし、ついていけるかしら~


それにしても、今日の朝からの番組とかドラマも含めて
ニュース速報とか、気象&交通情報。
どんだけ入ればいいの!?
まぁ、この大雪なんで警報とか事故とかで通行止めとか大事な情報なんだけど
きっと今日録った番組で、入ってないものがないです



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

明日TBSジャック~♪、公式HPにインタビュー

今日も残業でした…亀ちゃんのために一生懸命働いて来た~(違うか
でも残業は嫌だけど、ごくせんDVDくらいは稼げたかしら(^^)



明日はテレビジャック


明日は、亀ちゃんTBSジャックだね~
あたし明日は休んじゃった^^;
でも、出かけたくないけど、ちょこっと出なきゃだな…


■TBS
05:30-08:30 みのもんたの朝ズバッ!
08:30-09:55 はなまるマーケット
11:00-12:50 ひるおび!
12:50-13:50 ひるおび! えなりかずき!そらナビ
16:53-18:40 イブニングワイド
19:55-20:54 ぴったんこカン・カン
22:00-22:54 ヤマトナデシコ七変化



もうみんな熟知してるかもだけど、忘れっぽい自分のために書き出しました^^;
こっちではやらないものもあるし、ちょっと時間は空いてるけど
とりあえず、ずぅ~っと亀ちゃんがテレビに
なんて幸せな1日なのかしら~ウットリ
そして何と言っても『ヤマトナデシコ七変化』が楽しみで楽しみで(*^_^*)


まぁ、世間では賛否両論あるけど
あたしは亀ちゃんだってこと抜きにしても、亀ちゃんの演技が大好きで
(もちろんKAT-TUNとしての亀ちゃんが1番好きだけど)
役者亀梨和也は、ほんといい役者さんだなと。
そんな亀ちゃんが、願ってもない役なんだもん。
楽しみじゃないわけがありません(*^_^*)


しかも、和気あいあいとした撮影現場だったり
極寒の地で撮影がんばってるの見たり
余計楽しみ度が増します(^^)


そして、同じ日に仁が日テレジャックなんだね~
すごぉ~いKAT-TUNって(笑)



亀ちゃんインタビュー


【ヤマナデ公式HP 】に亀ちゃんのインタビューがupしたね~
漫画のかっこいい恭平に合わせた"かっこいい姿"でいるようにがんばるんだね~
"「かっこつけではないかっこ良さ」を表現しなきゃいけない"
うんなるほど、恭平はかっこつけてるわけじゃないもんな。。。
でもそれって超難しいよね~


え~!
亀ちゃんのコンプレックスは全身
今のままでいいんだけどな。
クマはNGだけど(笑)



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

フレンド、テレビジョン、制作発表WS

今日は、どれくらい雪が降ったのかしら。
お昼に出かけて車の雪落としたのに、残業して帰る頃には車埋まってました^^;
今も降り続けてるけど、明日の朝は時間かかりそうだなぁ。。。
ここのところ毎日忙しくて、3時に入れたコーヒーも飲む暇がなく
帰り際に、冷たくなったコーヒーを一気に飲んで来るって感じです
でも今日は残業したおかげで
雪で交通がマヒしてる時間帯に帰らなくてよかったみたい(^^)


いくら雪でも、スポーツ新聞買って来ました~
日刊はカラーだったね(*^_^*)
白黒で小さかったけど、サンスポも買っちゃった。



TV誌など


【フレンド】が、どこに行ってもなくてコンビニをハシゴしました^^;
やっとあった~
今月号は、いつもと表紙の感じが違って亀ちゃんたちだから
見てすぐわかりました(*^_^*)
それにしても、ほぼ表紙だけですか^^;
中の見開きみたいなとこにインタビューと写真が載ってるんだけど
写真は表紙と同じやん^^;
インタビューも、他のと同じだね。


でも何か懐かしいな~
あたし中学生くらいから30歳くらいまで
フレンド、マーガレット、コミックをずっと買ってたんだよね(^^)


【テレビジョン】
『ヤマナデ』は2/3ページくらいなんだけど、オフショットっぽい写真がいっぱい(^^)
清史郎くんと、北海道ロケで気温チェックしてる亀ちゃんが
すごく優しい顔してていいな~(*^_^*)
撮影の合間では、バッティングモノマネクイズで清四郎くんと遊んだんだね~


『愛はKAT-TUN』は、小さい組の下北を満喫るるロケ。
ロッテCMも載ってますね~
ジョセフィーヌと笑ってる亀ちゃん(笑)
スマスマSPも様子もちょこっと。


カウコンも2ページ。
グループが多いから、小さいけど修二な亀ちゃんも載ってますね(*^_^*)
BANDAGEも1ページ。


TVガイドは、仁が載ってたけど置いてきました^^;
でもCMとか載ってたみたいだね~
CMって言えば、あたしまだ普通に流れたの1度も見てないんだけど…
見た?



『ヤマナデ』制作発表WS


『朝ズバッ!』は短かったね~
でも、亀ちゃん美しい~
"本当に女優です"見れた(*^_^*)


『ひるおび!』は、こっちで放送のない時間帯に制作発表が流れたみたいだね
地方差別だ~
後の方は録れてました(^^)
"清史郎くんはほんとにムードメーカーで現場が明るくなる"って。
かまってあげたり(てか、亀ちゃん自分が楽しんでる 笑)
お兄ちゃんみたいに話しかける亀ちゃんに萌ぇ~


結局、制作発表の映像…あんまり見れなかったな…



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『ヤマナデ』制作発表

『ヤマナデ』制作発表


来た~
毎日いつかいつかって待ってたよ~
と…その割には『イブニングワイド』張ってませんでした
流れたのね…
公式HPにもupされてましたね。
でもきっと、こっちはローカルニュースでなさそうだけど^^;


■コメント
"恭平が発信する人間らしさをしっかり演じていきたいなと思っています。
 つっこんだり、ボケたり、はしゃいだり、笑ったり、すねたり
 恭平の七変化も楽しんで見てもらえたら嬉しいです。"

亀ちゃんの七変化、早く見たいっ!


■ヤマトナデシコの条件は?
"清潔感があって、律儀っていうか…'スン'としている感じの女性(笑)"
'スン'って亀ちゃん(笑)
さっそく内くんにツッコまれてるし~


詳しくは↓
【ヤマナデ公式HP 現場レポート】
【YAHOOニュース】


「亀梨くんが手越くんに話をふったり、
 内くんのコメントに亀梨くんが笑顔でうなずいたり
 息もぴったりな模様」

って仲良しで、撮影現場もいい雰囲気なんだね~(*^_^*)
会見の様子は1/22発売の『オリ★スタ』に載るんだね~
【オリ★スタブログ】


あたしはまだ映像で見れてないんで
明日のWSが楽しみです
"イケメンの役づくりは?"と聞かれ
"コロコロとかスチームとか、本当に女優です"と女優発言がでたとか
スポーツ新聞も要チェックですね(^^)


そうそう『うたばん』高島礼子さん出演って。
早送りで見たら、最後までいってもいないじゃん…って思ったら
「うたばん紅白」みたいなのやってて、審査員だった^^;
高島さんがドラマの説明してて"亀梨くん率いる4人が…"って言ったら
中居くんが"亀梨だ。間違いない、カッコイイです"って^^;
うん、ほんとに亀ちゃんだったら間違いない(笑)
ありがと~中居くん(^^)



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

力のある後輩、ヤマナデナビ

1/3(土)『チューボーですよ!』
ほんとに亀ちゃんが出演するんだね~
Tちゃん、お知らせありがと
エプロン姿の亀ちゃんが見れるね~
楽しみです(^^)






昨日のSMAPの番組。
5人が別々に、いろんなことに挑戦したんだけど
中居くんの無人島での鬼ごっこや、拓哉のトマト生活etc…
おもしろかった~
そのおかげで『黒バラ』録り忘れちゃいました
これで2回目…ほんと何やってんだか^^;
(Hちゃん、いつもご迷惑おかけしてごめんなさい^^;)


そうそうSMAPのヤツ。
途中で、SMAPのメンバーにいろんな質問してて
"解散の噂は本当ですか?"とか"ほんとに携帯はソフトバンクなの?"とか
ツッコんだ質問してて
その中で"後輩は驚異?"みたいな質問があって
拓哉が"力のある後輩がいてくれるから、SMAPが緊急事態の時には盛り上げてくれる"
それってKAT-TUN?^^;
じゃないか…嵐?…っていうか後輩全員ってことだよね…多分(^^)
それにしても、やっぱりいい先輩だね。






今日は、山下くんDayでしたね~
朝から出ずっぱりで、ずっとHDDがんばってました。
やっぱりカッコイイよね(*^_^*)
直前番組は、こっちでは放送はないけど


『ヤマナデナビ』も、もちろん放送ありません
あちこちで読ませていただきましたが
初めてのドラマシーンや北海道でのロケシーンなど
かなりよかったみたいだね~


-13度の中での巨大扇風機って
ひょぇ~、亀ちゃんが凍ちゃう~~~
吹雪のシーンは、そんな感じで撮られたんだね。
プロですね~(^^)


娘と昨日"亀ちゃん、エビフライとイチゴ(恭平の好物)死ぬほど食べなきゃだね"
な~んて話してたばっかりなんだけど
ほんとに亀ちゃんエビフライいっぱい食べたんだってね(笑)
早く見たいね(*^_^*)


CMも明日から流れるんだよね。
何張っておけばいいんだろ^^;



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

編集しながらまた見ちゃった^^;、オリ★スタ

もうすぐ亀ちゃんのドラマ始まるし、コツコツ編集して行こうかなと。
てか、雑誌とかも、いつもためないで少しずつやらないと
とんでもないこになるよね~
もうなってるけど^^;


編集しながら、また見ちゃったりして^^;
その時見ても気付かなかったことに気付いたりするよね~
『スマスマSP』で歌ってるSMAPとKAT-TUN見てて思ったけど
拓哉と亀ちゃんって、雰囲気が似てるね(*^_^*)←今さら^^;
拓哉も歌いながら亀ちゃんの方チラチラ見て気にしてくれてるみたいだし
亀ちゃんも拓哉と一緒で、ほんと嬉しそうで(^^)
何か歌ってる姿が、兄弟みたいに似てて。


でもそれは、マネしてるとか同じとかそんな感じじゃなくて
醸し出す雰囲気が似てるっていうか、存在感が似てるっていうか…
素敵な先輩に恵まれて、幸せだよね(^^)
拓哉は何でもできるし、何やっててもカッコよくて。
もちろんそれは見えない努力で成り立ってるとは思うけど。
で亀ちゃんの魅力は、まだ未完成でどんどん進化していくとこだよね。


『大人のオキテ』は、やっぱりフラフープのとこで止まって^^;
見れば見るほどエロい(笑)
何回も何回もって、亀ちゃんの回し方研究して挑戦してみるけど
全然できないの。
あたしらは、足っていうか膝の前後だけで回してるんだけど
亀ちゃんのは、どう見ても腰で回してるの(笑)
あんないとも簡単に、しかも恍惚の表情で回すって^^;
やっぱり亀梨和也、ただものではございません。


で、亀ちゃんの回し方、すごくあちこちの筋肉使うし
さらにダイエットにいいみたい(*^_^*)
そこで"亀ちゃんフラフープダイエット"と命名。
さらに研究して挑戦してみようかなと。
それには、亀ちゃんの何回も見ないとね(笑)



オリ★スタ


きゃ~、白いスーツで王子様みたいだね~
ちょっと前髪が邪魔だけど^^;


■亀ちゃんが思う"カッコイイ男"って
"ルックスはもちろん、多趣味でアクティブな人はステキだなって。
 生きてる力がみなぎってる人はカッコイイですよ。"

子どもに向けてる愛情でもいいんだね(^^)
あと、どんな環境でも男というものを忘れていない人もステキだって。
この答えは、亀ちゃんのことって感じだよね。


■恭平って完全にSキャラだけど、亀ちゃんは自信はSなの?(笑)
"どっちでしょう(笑)
 特に初対面の女性に対しては表面的にはかなりSですね(笑)"

揚げ足とったりとか、イヤな男って^^;
亀ちゃん、完全にSでしょう(笑)


■恋人を自分色に染めたいと思うタイプ?
"意識的に染めようってのはないけど、
 好きな子とは自分の持ってるものは共有したいので、伝える努力はしますよね。"

自分のことも知ってもらいたいし、好きな子のことも知りたいって。


■ホラーは好きですか?
"観ますね~。好きですよ。"
でも女子と一緒だと縮こまって観てるって(笑)
観ながら、彼女を驚かせたり好きって。
あたしはホラー大好きで"きゃ~"とかならないからダメだわ^^;


■今年はどんな年になるといいなって思う?
"今年は、すごく柔軟にやっていきたいなって思いますね。
 自分から何かを求めるっていうよりは、今年も楽しめたらいいなって思います。"

だいぶ省略したけど^^;
亀ちゃんが楽しいなら、あたしも楽しい~
大変なだけじゃなくて、ほんと楽しみながらの仕事だったらいいよね(^^)
今年も亀ちゃんらしくがんばってね~



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

王様のブランチ

今日は、新型インフルエンザの予防接種に行って来ました。
まだまだ先になると思ってたけど、以外と早く順番が来ました。
でも、年末あれだけ人ごみに行っててもかからなかったから
予防接種しなくても大丈夫だったかも(笑)
亀ちゃん好きになって、体も丈夫になった気がします(*^_^*)


で娘が、今セブンイレブンで仮面ライダーのスタンプを集めてシールがもらえる
ってので集めたいと^^;
今日は12軒セブンイレブン回りました
ほんと、いい大人が何やってるんだか。。。
結構近くにあるようで、ないもんですね~
各店でライダーのスタンプの種類が違うんだけど
どうしても欲しいスタンプの店は、暗くなって来て探してプチ迷子になりました^^;
全部終わったら、6時だった



王様のブランチ


見れてよかった~
アナログでは、こっちは放送ないから…


ほんと眩しい生き物だよね
スナコの気持ちがわかりますぅ~
絢ちゃん、またまた顔が見えない^^;
指ずっと動かしてて、ほんとスナコになりきってる(笑)


"鍋しました"で唇ペロン
みんなお正月は実家に帰ったのね~
"宮尾くん、なんでそんなにおとなしいの今日(笑)"
って言った亀ちゃんの言い方が好きで、しかもみんな仲良し~


1話のダイジェストも見れた~
もうね、もうね!
あの寝顔~~~
で、寝起きのボサボサの髪の亀ちゃん!
これあたしツボですぅ~


毎日、お顔コロコロやってるのね(^^)
今のままでも、あたしには十分過ぎるくらいカッコいいんだけど
恭平はハンパないもんね。
亀ちゃんまでもが"かわいい"って言う手越くんの雪も楽しみ~♪
内くんの武長もピッタリだよね。


■ヤマトナデシコの条件
『古き良き時代の女性』
"日本の女性と言うか、昔の着物着てみたいな
 ちょっと男性の1歩さがったところで、いろいろ支えてくれてると言うか
"
優香の"亭主関白なんですか?"の質問に、すごい早さで"はい"って^^;
で、言った後の得意そうな顔(笑)


"魚をキレイに食べる"とかには心が動くのね、亀ちゃん。
いや~、あたしはどれも無理だわ^^;
今どきいないよね、こんな子。
まぁ、理想は高くね(笑)


■亀ちゃんからメッセージ
"笑って泣けて、家族みんなで楽しめる作品になっていると思いますので
ものすごくテンポにいい中に、しっかりと深い話が盛り込まれているので
メリハリのあるドラマなんで、家族みんなで楽しんでもらいたいと思います。
ぜひ見てください"



ほんとおもしろそうだよね(^^)
15日が楽しみだね~






えっ、『チューボー』ほんとに来週、さ来週の次(ささ来週?^^;)に亀ちゃん!?



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ガーナCM、来週のはなまるカフェに亀ちゃん

今日は会社の新年会で、先ほど帰って来ました。
若い男の子(亀ちゃんと同い年)と席が近くなったんだけど
あたしがジャニ好きだって知ってて
"2週間前に付き合い始めた子が、関ジャニ∞ファンなんっすよ~"って。
"あらあら、それはきっといい子だわ(*^_^*)"って思ってたら
"KAT-TUNも好きで、亀梨が好きなんすよ"
そりゃ絶対いい子だわ!(笑)


それにしても、ちゃんと喋って欲しいわ^^;
身近な23歳くらいの男の子見てると
こんな子ども好きになるなんて考えられないんだけど。
亀ちゃんは考え方とか大人だよね~
まぁ時々見せる、目がなくなる笑顔はかわいいけどね(^^)
こんなに惹きつけられるって何なんでしょうね~
知れば知るほど好きなる…不思議な魅力だよね(*^_^*)






『ひるおび』ではCM流れなかったようですね。
今日気づいたんだけど、こっちは放送開始が30分遅いみたいで
"最初の30分でやっちゃったんだ…"って凹んでたけど
なかったみたいだと。
まぁ『朝ズバッ!』では見れたし
12日にはTBSのロッテ提供の番組張ればいいんだもんね(^^)


"もっと楽しそうに作れよ"
きゃ~、これが亀ちゃんの恭平だね
最後、ジョセフィーヌと並んで
揺れてスナコが作るの見てる亀ちゃんがかわいい~
微妙に嬉しそうな表情の亀ちゃん。
ちゃんと流れるCM見るの楽しみ~


それにしても絢ちゃん、せっかくのCM出演なのにスナコだなんて^^;






次々と嬉しいですね(^^)
『はなまるカフェ』 1月15日(金) ゲスト亀梨和也。
亀ちゃんのおめざは何でしょう(^^)
ちなみに竜ちゃんはミルクレープだったそうで(後ろで娘が言ってます^^;)
写真も楽しみですね~


『ぴったんこカン・カン』 1月15日(金) 亀ちゃん、高島礼子さん、清四郎くん
「亀梨和也と加藤清四郎が夢のキャッチボール」だって~


来週の金曜日は、出かけたりしてる場合じゃないね~
しかもドラマも始まるしね


あ…またラジオ聴くの忘れちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もしかして『Love yourself』流れちゃったりした?



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『ヤマナデ』×LOTTEのGahnaコラボCM、フラフープ

■『ヤマナデ』×LOTTEのGahnaチョコレートのコラボが実現!
亀ちゃん演じる恭平と、絢ちゃん演じるスナコが
バレンタインデーに向けたコラボ企画のCMに出演。
深夜にキッチンで何か怪しげな作業をするスナコを見つけた恭平が
こっそり覗いてみると…


きゃ~、こんなサプライズもあるなんて~
あたしチョコレート大好きで、毎日何かしら食べてるんだけど
その中でも、あの赤いロッテのガーナって、ほんと大好きで
大好きなチョコレートのCMに、大好きな亀ちゃんが出演って夢のようだわ~


1月12日(火)からTBS系で放送されるんだね~
で、明日のWSで『ヤマナデ』×LOTTEのGahnaコラボCMが流れるって!


1月8日(金) 朝5:30~8:30 『みのもんたの朝ズバッ!』
1月8日(金) 昼11:00~0:50 『ひるおび!』
要チェックですね~
あたし明日は休みだから寝ためようかと思ったけど、やっぱり早起きする^^;
リアルで見れるかな(^^)


詳しくは【ヤマナデ公式HP】






さて、これから今日の『ひるおび!』録画したの見よっと。
結構、亀ちゃんも出たようだね(*^_^*)
あの清四郎くんと亀ちゃんのやりとりなんて楽しみ~






そうそう、フラフープ挑戦してみました(^^)
例の亀ちゃんのセクシー技(笑)
さすがに目は閉じてやらなかったけど
リンボーダンスみたいに前に出たり、後ろにさがったり。
……できないっ
ちょっと前までフラフープダイエットに凝ってて、かなり上手いのよ~あたし。
普通に回すんなら、テレビ見ながら1時間くらい回してられるのに…
亀ちゃんのあの技はできない


そう考えると、亀ちゃんってすごい身体能力だよね。
"できないかも"みたいなこと言ってたよね?
ちょっと練習しただけで、あんなことできちゃうなんて~
あの動きだから出来たのかしら
腰の動きが、めちゃくちゃ卓越してるとか(笑)
どこで鍛えてるんだか^^;


亀ちゃんにフラフフープの弟子入りしたいわ(笑)
てか、1本のフラフープに一緒に入りたい
あ…違うか^^;



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

大人のオキテ100

大人のオキテ100


亀ちゃん、ひょう(?)柄のベストインのスーツ姿かっこいい~
細見に見えて、すごく似合ってるよね(*^_^*)
今の髪型も最高


今年やりたいこと。
"デカイことやりたいですね。教科書に残るような"
"そうとうスゴイことか、そうとう悪いことしなないよね"
確かに~(笑)
じゃ、そうとうデカイことお願いします。


ホテルの前でカメラに向って歩いて来る、ちょっと緊張した面持ちの亀ちゃん。
超かっこいいんですけど~


ゲストと緊張のご対面なのに、鏡越しに見えちゃってるって(笑)
確かにビッグゲスト!
マツコ・デラックスさん、最初っから亀ちゃんにくっつき過ぎ~
でも、焼きもち焼かないけどね(笑)
マツコさんのオキテは"亀梨をどうにかしたい!"
こんなオキテだったら、亀ちゃんファンだったら誰でもできるよね^^;


自転車タクシーに乗る亀ちゃん小っちゃ(笑)
いやん、一緒に1枚のひざ掛け掛けた~い!
自転車タクシーの中の亀ちゃんは、めっちゃかわいい
マツコさんに"カメ~"って呼ばれて、のけぞる亀ちゃん(^^)
これ乗る意味なかったじゃん^^;


"僕も以外とできないと思うんですよね…"って、ちょっと不安そうだね~
上着脱いでもかっこいい~
マツコさんが脱いだ靴、すかさず揃えようと動く亀ちゃん。
さすが紳士だよね(*^_^*)
でもマツコさん、フープで押しちゃったし(笑)


さすが亀ちゃん、すぐできるようになったね(^^)
しかも、フラフープしててもセクシー
なぜ目閉じる(笑)
"マツコ、俺だけしっとりしてきちゃったよ"って、きゃ~
"じっとしてるけど、しっとりしてきちゃったわよ"の後の笑顔が最高~


フラフープしたくなった~
後でしよっと(笑)


民家のようなレストラン。
何かで見たことある~
亀ちゃん"吉田さん"って^^;似てるけど^^;


ベビーキャロット食べて、舌ペロッって(*^_^*)
亀ちゃんがパスタを作るって。
"作る前に手洗わないで"
ちょっと気持ちわかるぅ~(笑)
料理をする亀ちゃんに萌ぇ~
マツコさんが"おいしい"って言った後の"うまいっすか"の表情にやられた~
亀エキス入ってれば、何でもおいしいよね(^^)


黒木瞳さんと仁とじゅんのがラーメン食べてる時の小窓の亀ちゃん。
やっぱり食べたそうにしてたね(^^)
それにしても、じゅんのかっこよかった~


■番組対抗クイズのオキテ
仁、仕事多くてがんばってたね~(笑)
真面目にやってるKAT-TUNメンがおかし~
優勝して"わ~い"ってピョンピョンしてる亀ちゃんがかわいい(*^_^*)


さっ、続いてカツカツだね~
今日はKAT-TUN三昧



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Love yourself~君が嫌いな君が好き~

Love yourself~君が嫌いな君が好き~


予約始まりました~
Amazonでは通常盤だけ予約始まってますね。



わ~いCD発売だって~
お知らせメールいただいたお友だちのみなさま、ありがとうございます
亀ちゃんの『愛しているから』も収録とのこと(*^_^*)
嬉しいよね~


サブタイトルは『~君が嫌いな君が好き~』
印象的な歌詞で、ここしか覚えてなかったけど
一瞬で好きになった歌詞がタイトルに入ってるって、これまた嬉しい(^^)


最近あたし、通常盤買わないこと多いんだけど
これは3枚とも買わないとだね^^;
新しいタイトル未定の曲も楽しみだね~


【新星堂より】
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!



発売:2010/2/10
■初回限定盤1
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)


■初回限定盤2
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)


■通常盤
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


それにしても、何で亀ソロと仁ソロだけ???
いや、あたしは嬉しいんだけど…
ど~せなら、シングルはシングルで出して
みんなのソロも入ってるアルバム出して、ついでにツアーなんてのはどうですか(苦笑)


雑誌の感想書こうかと思ったけど、このビッグニュースで全部飛んじゃいました^^;
仕事も1人になって、お茶飲む時間もトイレ行く時間もなくてちょっと凹んでたけど
これで一気に元気になった~
亀ちゃんもかんばってるもん。
あたしもがんばろ



■Amazonで予約
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤A】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤B】★
★Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】★

★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

SMAP×SMAPお正月生放送SP

SMAP×SMAPお正月生放送SP


慎吾ちゃんはインフルエンザなんだね。
せっかくなのに残念ですね。
等身大の慎吾ちゃん、おもしろいわ~(笑)


髪型って大事ですね~
亀ちゃんはまぁOKなんだけど、竜担の娘は笑いながらも泣いてました(笑)
"昔の竜ちゃんだ~"って^^;
そんな?(笑)
でも、こういう経験も大事ですよね(笑)


KAT-TUNボーイズって(笑)
"えっと、唇は乾燥したことがありません、カメピーです(^^)"
お腹かかえて笑いました
ありがとう、SMAP兄さん(^^)
かつらって言われた時の、亀ちゃんの嫌そうな顔(*≧m≦*)ププッ
あの格好するって知らないで来たのかしら?
せっかく最初の衣装、かわいかったのにね(笑)


KAT-TUN弱っ
ドッヂボールめっちゃ弱くて、しかも息切れ^^;
アイドルから遠のいていくぅ~


風船ロシアンルーレットは、じゅんのおいしかったね~
ビビるKAT-TUNがおかし~(笑)


多少SMAPチームはズルもあったものの…
息止めリレーでは、亀ちゃんの耳元で"もうそろそろ出ろよ、亀梨"って
音声に乗らないくらいの声で囁いたっていう中居くん。
先輩の圧力で"じゃ、言ってないっす^^;"って亀ちゃん(笑)
水に顔つけて微動だにしない亀ちゃん、ちょっと顔怖い(笑)
亀ちゃんが、どこまでがんばれるか見たかったのにな~
それにしても、亀ちゃん白いね~(^^)


チキンレース、あれ設計ミス?^^;
聖も仁も、普通だったら落ちてたよね。
でも、あの勢いで押したKAT-TUNな偉いっ!
2億30点でKAT-TUNの勝ち(笑)


ご褒美は…
"ちゃんとした格好で、もう1度スマスマに出させていただいて
 SMAPがKAT-TUNに敬語を使っていただく"

語尾小っちゃくなってるし(笑)
でも…わ~い、もう1回出ちゃうなんて
国民のみなさまに、これがKAT-TUNって思われちゃね(笑)
楽しみだね~


鳩山夫人のビストロの間。
仕度の時間はタップリあるけど
"KAT-TUNにも、おいしいもの食べさせてあげてよ~"
って、ちょっと思ってしまった^^;


ドミノから、着替えて出てきました(*^_^*)
やっぱりKAT-TUNはこれよね~
これってカウコンのオープニングの衣装だよね?
ドミノ、ドキドキした~
慎吾ちゃんの代わりにスタートのドミノ押す亀ちゃんの指も、ちょっと震えてた?(^^)
すごい感動した


きゃ~、拓哉と背中合わせになったり見つめあったり
もうペアのようだね~
すごくいいツーショットいっぱいありがとう
SMAPと一緒に歌うKAT-TUNが見れるなんて。。。
みんながニコニコ楽しそうで、見てるあたしも嬉しいです。
ほんとお正月から感動ですね~
ジャニーズの先輩って、ほんといい方ばっかりですね(^^)
やっぱりSMAPはスゴイや!


そうそう、こっちはやっぱり直前番組も『シュート』すら放送ないです
お友だちにお助けいただけるけど(ありがと~Hちゃん
何で、同じ放送やってくれないのかな…






GyAOマガジンやらTV誌いろいろ買って来ました。
スッピンで出たから、夕方暗くなってから人目を避けるよう買いに行ったもの
もう1冊が何だったか、ど~しても思いだせない^^;
帰って来て、ブログめぐりしてたら『Hanako』だった~
最近、物忘れがひどくって^^;
忘れるとだから、さっそくネットで注文しました(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

録画してたの見ました(^^)

昨日は亀ちゃん、タッキーの舞台を観に行ったそうですね~
あたしが死んでた日、亀ちゃんは元気だったご様子(^^)
早々に先輩の舞台観に行くなんて、さすが亀ちゃん
タッキーの舞台、あたしもちょっと観たいな~
今年ももしカウコン入れたら、もっとちゃんと計画立てて行動しよっと^^;






録画してたの、やっと見ました^^;
そうそう、亀ちゃんの新年早々のラジオは、全く頭から飛んでました


手越くんとヒナが出た、TOKIOのサッカー。
負けず嫌いな手越くん、決まらないと悔しそうですね~
ヒナは地味~にいい仕事してます(^^)
これっていつも思うんだけど、何でKAT-TUNは呼ばれないの?^^;
サッカーできる人いるんですけど(笑)


嵐の出たネプリーグ。
嵐はほんと仲良しだね~
すごくまとまってって、何か見てるとホッとするよね(^^)
それにしても、後半は松じゅんやニノががんばったけど
最初の方、漢字読めなくてちょっと引きました^^;
KAT-TUNが出たら、どうなるんだろう…
クイズはちょっと出ないで欲しいかも(笑)
ドキドキして、ゆっくり見てられないわ…きっと。


カウコン。
雪の影響で映ってないかと心配してたけど
デジタルもアナログも普通に映ってました。ホッ。。。
テレビの構成はスゴイね~
いい感じでよく見えますね^^;


亀ちゃんと山下くんが繋いでた、あの場面から放送が始まったんだね~
"それではお呼びしましょう。
 さっき紅白から到着した嵐ぃ~!"

そう言えば言ってた、こんなこと^^;


ついつい自分の後ろ頭探してしまいます^^;
前の女の方が180cmくらいあったんで
見つけやすいかと思ったけど無理でした(笑)


『リアフェ』こんな感じだったのね~
亀ちゃんの"チッ!"よく見た~
『アミーゴ』の時の亀ちゃん。
放送見て初めて気づいたんだけど…
右足はズボンがブーツインで、左足はズボンがブーツにかぶってて^^;
ファッションでしょうか(笑)
まぁ何やってても、かわいいからいいだけどね(^^)←甘々
『RESQUE』は、こんな感じのセットだったんだね~
あたし一体、何見てきたんだろう^^;


これ、みんな振りできたら楽しいんだろうね~
嵐の『嵐』なんて、会場の人ほとんどできちゃってる感じで(^^)
V6や嵐なんて覚えて行ったら、ほんと楽しそうだし。
普段味わうことのできない、他グループのコンサートも感じることができて
ほんと楽しかった
でも、テレビでも十分楽しいですよね(*^_^*)
娘と2回見て、また盛り上がっちゃった~


あたしの1番のツボは、マッチの『MOTTO』の時
先輩の後ろで、真面目に踊る亀ちゃん(*^_^*)
これ、みんながものすごく揃ってて圧巻だった。


それにしても…他のコンサートでも思うことなんだけど
うちわ上げないで欲しいわ~
4連・5連とかのうちわもやめて欲しい。



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カウコン

おはようございます^^;
昨日、写真買いに行ったり明治神宮行ったり、友だちとランチしたり。
結構遅くに帰って来て、お風呂入って片づけて寝たのが1時過ぎ。
今朝起きて朝ごはん食べたけどまた寝て、さっき起きました^^;
娘はまだ寝てます^^;


何だか食べ過ぎな2日間でした
グッズ並んで買い終わって
あんまり寒かったんでパスタ食べながら飲んだり
夕ご飯も友だちと一緒に。
その前に食べたりしちゃて
カウコン終わってコンビニ寄って小腹が空いたと
少しだけど、や唐揚げ夜中に食べたり。
昨日は昨日で、友だちがランチに誘ってくれて、これまたリッチな食事。
新幹線に乗る前に甘い物が食べたいと買って、家に着いてからは、カップのおソバ^^;
普段はあたしも娘もあんまり量食べない方なんで、3日分くらい食べたかも。
食べ過ぎも使い過ぎもあり、当分もやしで暮らします


まぁそんなことはど~でもいいですよね(笑)


初カウコンは、めっちゃ楽しかった~
オープニング、いきなりKAT-TUN。
衣装がめちゃくちゃカッコイイ
亀ちゃんは、ちょこっと紫が入った黒のロングジャケットに黒のパンツ。


曲は『ピースフル』と『デコとものCMの曲』と『ヤマナデの主題歌』の3曲。
デコともの曲は、ダンスもCMみたいな人形みたいな感じ。
CMで聴いた時は"え…"って思ったけど、すごくいい感じ(^^)
ヤマナデの主題歌は"君が嫌いな君が好き~"って歌詞が印象的で
ドラマにピッタリな感じの曲です(*^_^*)
亀ちゃんのソロパートがすごく素敵


でも新曲歌ってくれたのは嬉しいけど
知らない曲なんでイマイチ盛り上がりに欠けた感じでした


NEWSは『紅く燃ゆる太陽』と『SNOW EXPRESS』と『恋のABO』
好きな曲ばっかり(*^_^*)
ファンが大好きな選曲だったりと、めちゃくちゃ盛り上がってしまいました。


KAT-TUNも盛り上がるみんなが知ってる曲歌って
新曲は新曲で歌わせてもらうって…
下っ端だもん無理だよね
毎年カウコン見ると、下っ端だと思い知らされる^^;


エイトは大阪から中継。
忍者みたいな格好したりエイトレンジャーになったり急上昇の衣装着たり忙しいね(笑)
すごく楽しかったけど、中継は時差が起きて残念。
今年はドームにいて欲しいな~
って、あたしがいないかもだけど^^;
そうそうヘイセイベスト、内くん、斗真もいましたね~


そろそろ中継が入るって、それまでの繋ぎに
イノッチが"山P~、亀~"って呼んで。
"初めて呼んだ"って^^;
まぁ、イノッチが亀ちゃん呼ぶこともそうそうないかもだけど
もっと呼んで~(^^)


亀ちゃんと山下くん、バックステでやってくれたんでよくは見えないけど近かった(^^)
"みなさん盛り上がってますか~
 あと5分ちょっとで始まりますが…続いては山Pです~"
って。
ドラマや年男の話をちょこっとして"盛り上がって行こうぜぃ"って一旦ハケたのに
まだ時間があってまた上がって来る亀ちゃんかわいい
時間が余って"ジャンケン大会でもしよう"って亀ちゃん^^;
"賞品用意してないな…"って自分で終わってました(笑)
でも、ちゃんと繋ぎの大役果たしてたし、おもしろかったよ(*^_^*)


でも…嵐が出て来たら歓声が違う^^;
ここからは、テレビ中継が始まったんだよね(^^)


デビュー曲メドレーと続いて
ジャニーズヒットメドレー。
『アミーゴ』が見れました~
KAT-TUNは『RESQUE』歌ったけど、仁が久しぶりに声が出てる感じだったね。


他のグループ曲を歌うってのでは
KAT-TUNはNEWSの『YEEL』
ドリボでも歌ったけど亀ちゃんの歌う『YEEL』好きなんだよね~


『キプフェ』はTOKIO(だったよね?)
うまいな~


今年の年男。
これもバックステでやってくれてよかった~
亀ちゃんの袴姿、かっこいい~
常にリズム取ったみたいな感じで落ち着きのない亀ちゃん(笑)
でも、ごきげん♪
メインステ戻ってからも、聖の顔の前で扇子広げたりして
扇子で遊ぶ亀ちゃん(^^)
ほんとかわいいわ~
そうそうタイガー4とか言ってたけど
あと1人誰だろうって思ったら太一だったんだね(笑)


センターステも花道も外周もなくて、前の真ん中あたりだけがいい感じだったのかなぁ…
あたしは幸せにもアリーナだったんだけど
後ろで端っこの方だったし、かと言ってバックステもよく見えないっていう^^;
でも娘が、あの芝生のフカフカした感じを初めて体験して感動してました。
そして、あの場にいられてほんと嬉しかった。
亀ちゃんの年男の年に入れて、幸せでした。
お友だちが当ててくれなければ全滅だったあたし。
年末年始は、いろいろ事情があって行けないって方も多い中
こうして行って来れて、夢のようでした。


あ、ポンポンリング…
あんなに押してたから、みんなで何かに使うのかと思ったけど…
買わなきゃよかった^^;
まぁ記念ってことで(笑)






記憶力の悪くてレポも中途半端だし、情報は遅いし…
こんなあたしですが、いつも訪問してくださるみなさま
ほんとにありがとうございます(*^_^*)
今年も、ちょこっとでも覗いてくださったら嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール