グッズ

販売開始時間とともに並び始めて
聞いていた通り3時間かかりました
買い終わった頃には、もっと長蛇の列。


うちわは各グループ、お一人様5まで。
友だちの分も買ったけど何とかセーフでした


ホテルのチェックインもかなり並ぶみたいで
もうグッタリ
これから本番なのにね


でも初カウコン、楽しみ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カウコングッズ、ありがとうございます(^^)

カウコンのグッズの詳細が出てますね。
詳細って言っても。。。
■ジャンボうちわ(グループ/7種類) 各500円
■ポンポンリング 300円
                (税込)


うちわは、個人ではなくてグループみたいです
え~ん。
6人もいると、1人の顔が小さいよね…
なんてこっちゃ
で、ポンポンリングって何!?
見てから、どうしようか決めよっと。






今年もあと2日。
漢字1文字で表すなら…
おととしは『魂』、去年は『動』って確か書いたよな。
おととしも去年もコンサートに明け暮れた1年でした。
今年は、パッと漢字が思い浮かばなかったんだけど
強いて決めるなら『揺』でしょうか。


何回もブログやめようと思ったり、自分でなにやってるんだかわからなくなったり
亀事以外でも、激動の1年でした。


今年は、分不相応の遠征だったんじゃないかって自問自答したり。
地方から都会への遠征は、ことのほか費用がかかり
来年は、極力地方コン参戦を考えています。
生活を圧迫するような応援は、ちょっと大人になって控えたいと思います。
とりあえず、自分がしっかりしていないとね。


でも、その反面、お友だちにもたくさん会えました。
年も住んでいるところも、普段考えていることも全然違うのに
亀ちゃんがKAT-TUNが繋いでくれたお友だち。
精神面でも助けられたり、いろいろお助けいただいたり。
ほんとお友だちには感謝しています。


こんなブログだけど、いらして下さるみなさまにも感謝です。
たたかれることもあるけど^^;温かいコメントやメールありがとうございます。
メル友になって、お会いできた方もいらっしゃって
ほんとに嬉しかったです。


さて、明日はカウコンに出発です。
朝早いので、ちゃんとしたアップは最後になります。
今年も、ほんとにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


そして、こんなきっかけを作ってくれた亀ちゃんにも感謝しつつ
来年も目一杯亀愛、叫んで行きたいですね~(^^)


亀ちゃん、大好き~



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

中居正広7番勝負超一流アスリートvs芸能人

中居正広7番勝負超一流アスリートvs芸能人


"自信はないですね(笑)"
控え目な亀ちゃん(^^)


ピッチャ-背番号1、亀梨和也。
真剣な目、カッコイイ~
現役プロ野球の選手相手に、この堂々としたピッチング。
あたしなら、マウンドで足震えちゃうわ…きっと…


対決前の練習で、山本浩二さんからアドバイス受ける亀ちゃん。
そんな言葉素直に聞けるのも、亀ちゃんの素敵なとこよね。
すぐ吸収して自分のものにできちゃう。
ほんともう野球やっちゃいなよ~
伝授されたスローカーブ、大活躍だったね(^^)


1人目、多村選手。
きびしいとこ責める亀ちゃん。
打ち上げちゃて、膝ついちゃった多村選手。


2人目、内川選手。
ストンって落ちたね~!
やっぱり打ち上げちゃって、顔覆ってしまった内川選手。
顔で勝てないから、野球は勝つって言ってたのにね(笑)


3人目、鉄平選手。
無口な鉄平選手が"たいしたもんや"って(^^)
鉄平選手も打ち上げちゃった。


3者とも内野フライで打ち取るってスゴイよね~
プロの方々を、こんなに真剣な表情にさせちゃうなんてね。
ほんと"完璧やな""惜しくもない"その通りです(笑)
暗いわ~超一流の現役プロ野球選手の方々(笑)


対照的に、満面のブサカワな笑顔&ガッツポーズ
ほんとに嬉しそうだね~
亀ちゃんが嬉しいと、あたしも嬉しい
"いや~嬉しいです。
 来年どこの球団から声がかかるのかなと(笑)
 2軍から、ファームから、全然下からでいいんで"

ふふっ、本音だよね(*^_^*)
でも…プロ野球の選手かぁ…
やっぱり今の亀ちゃんでありつつ、好きな野球もやって欲しいな。


3人からの戦利品、お宝グッズいただけてよかったね~
スタジオの中居くんの顔(笑)
い~じゃん、野球=亀ちゃんよ、もう(^^)


絶対に3人打ち取って欲しいって気持ちだったけど
正直、こんなに見事に勝てるとは思ってなかったのよ^^;(ごめん亀ちゃん^^;)
でも、ほんとにやってのける、期待を裏切らない。
ほんとに亀ちゃんってスゴイ!


完璧な勝利&MVP賞獲得、おめでと~



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヤマナデ公式HPオープン、時間が足りないです、会報

【ヤマトナデシコ七変化公式HP】がオープンしましたね~
イラスト?写真加工した?^^;
どっちにしろ、カッコイイです


まだ完全にオープンしてないけど、あらすじちょこっと(^^)
ファンメッセージも始まってますね。
もうたくさんの方が書かれててビックリ。
期待度:大ですね(*^_^*)






思いもよらず、友だちの退職が決まってから
覚えることもいっぱいで、忙しくてパニックで。
2人でやってた仕事を1人でやれっていうんだからあたりまえなんだけど。
急に辞めなきゃになった友だちが1番ツライことはわかってても
自分のことでイッパイイッパイで…


でもいくら忙しくても、フッと亀ちゃんのこ考えちゃったりして…
もう、あたしの脳の中の大部分は、亀ちゃんで侵されてるようで^^;


知れば知るほど深みにハマリ
どんどん好きになって
時には、めんどくさいな~んて思ってしまう気持ち。
でも離れることも、忘れることもできない。


一体何なんでしょう?
とにかく深く未知数なもんだから、答えが出るのは最後の最後。
それでも無理かもな~^^;


と、話が横道にそれてしまったけど^^;
こんなに好きなのに(あんまり関係ないか^^;)まだ見れてない番組があったり
DVDも未だにDisc3しか見てないし
時間が足りないです^^;
という話でした。チャンチャン♪


明日から休みなんで、HDDや雑誌を整理したり
カウコン行く準備もしなきゃな~
大掃除は、チャチャッとね(^^)(いつものことだけど^^;)






会報が来ました。
めくっても…めくっても…めくっても…
…山下くん。
山下くんは嫌いじゃないけど、いやむしろ好きなんだけど
これはないよね~
NEWSメンも1ページずつあるけど
KAT-TUNもエイトも、どこにも見当たりません
もしやこれは…NEWSの会報…デスカ?



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

with、お風呂が壊れた~

昨日の夜、突然うちのお風呂が壊れて
今日から当分、スーパー銭湯通いです。
9時半くらいに家出たんだけど、ついさっき帰って来ました。
娘が時間がかかるぅ~
いつも長時間お風呂入ってるんだけど、何で時間がかかるのか謎が解けた^^;
そんなに、よぉ~く洗わなくても…
年末の大事な時なのに、いつまで通わなきゃなのか。。。
でも気持ちよかった(^^)
大きなお風呂は温まるね~


そんな訳で、黒バラもまだ見てません



with


カレンダーのオフショット。
これまた迷ったけど、やっぱりお買い上げ~^^;
衣装はナチュラルな感じだけど、表情はちょっとセクシーな亀ちゃん(^^)
亀ちゃんって、いつも誰かによっかかたりしてるよね~
舌ちょこっと出してる写真もいいよね~


小さな写真も、メンバーと笑ってて楽しそうだったり
真剣なカッコイイ表情だったり、どれも素敵


■12ヶ月の中で好きな月は?
"2月。やっぱり誕生日の月なんで"
あたしも~2月が好き(^^)
自分の誕生日の月なんで(笑)
気が合うわ~
何なら一緒にお祝しちゃう?(笑)


カメラにハマってるって亀ちゃん。
前も言ってたけど、作品はたまって来たのかしらね。
何か機会があったら、作品展とか…見たいな~亀ちゃんの写真(^^)


撮影場所は、自衛隊基地。
亀ちゃんは興味津々で撮影の合間、担当の自衛官の方に質問攻めだったって(^^)
興味持つと、とことん知りたくなるんだね~
でも、いろんなことに興味持って、終始楽しそうだったって
そんなところも亀ちゃんらしくて好きだわ


■2010年への思い
"ジャンルを問わず、お芝居をたくさんやっていきたなぁ~って思います"
何をするにしても、しっかりと周りを見渡すスタンスを失わずにいたいんだね。
亀ちゃんは、コンサートにしても、何か番組出た時にとかにしても
いつでも結構周り見てるよね。






年賀状。
やっと印刷し終わりました^^;
これからちょこっと書き足して、明日には出したいな。。。
お友だちのとこにも、元旦に届かなかったらごめんなさい
ここまでやらなかったズボラなあたしを許してね~^^;






エイトの3日連続リリースのCD『GIFT』
3枚に入ってる全7曲、どれも素敵な曲です
ずっとドリボ一色だったけど、当分これ聴こっと(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カウコン詳細、J-net新サービス、Kス バイ Kス

フジテレビ番組情報に、カウコンの詳細が出ましたね。
司会は嵐!?
紅白で間に合わないですよね^^;
その間、ど~するんでしょ。
年男がつないでいるとかどう(笑)


全43曲。
中継はエイトですよね。
前回みたいにタッキーもあり?
(秘)サプライズってなんでしょう。
楽しみですね~(*^_^*)


今日は、風邪で午前中寝てたんだけど
午後からうちわ作りました。
明日、友だちからチケットを受け取り、お泊りの準備もしなきゃ(^^)
あたしの初カウコンが近づいて来ます







J-netに新サービスの案内が!
何と、渋谷のファミリークラブ内で紹介していた写真やポスターに1部を掲載したり
インタビューの内容などがJ-netで見られるようになるって
試験的にヘイセイの振り付け動画やってますね~


あたしは1度も行ったことないんで、すごく嬉しいサービスです。
1部分だけみたいだけど、同じものが見られるといいな~



Kス バイ Kス


■亀アリ亀ナシ
超匂いフェチで、脇とか首筋に顔うずめてくる女の子は?
"…亀アリです"
え~!?
アリなのぉ~
好きな人だったらOKなのね。
あたしは…ないな^^;
でも、亀ちゃんと一緒にいたら匂い嗅ぎまくってるかも^^;
匂いどころじゃなく、まとわりついちゃいたいよね~
殴られるか(笑)


亀梨和也2009プライベート10大事件TOP3!
【第3位 沖縄初ゴルフ】
ツアーの沖縄公演後、自分だけ残らせてもらってゴルフしたって。
青い海見ながら、広~いところでゴルフって気持ちいいんだろうな~
でも膝痛くて、途中までしかできなかったんだね。。。


【2位 親と温泉旅行】
舞台終わった後に、親と温泉旅行行って親戚の結婚式にサプライズで参加したと。
何か雑誌だったかで言ってたよね?


お母さんとお父さんが先に出かけて
亀ちゃんパンツ1丁で歯みがきしてる時、地震が来たって^^;
老舗の古いとこで7階だったから、揺れてあせったんだね~
"思ったの。
 顔とか洗うときも、ちゃんと服着なきゃダメだな(笑)
 逃げれないよ、すぐ。あれは焦った、焦った"

そうそう、あたしも地震からはいつでも外出られる格好で寝てるもん^^;
でも、亀ちゃんがパンツ1丁で出て来たら人だかりになっちゃうよね~(笑)
って、笑ってる場合じゃないって^^;


【1位 野球】
野球に関しては、仕事でもプライベートって思ってるんだね~
野球してる亀ちゃんは、ほんと楽しそうでカッコよくて
あたしも大好きです


亀ちゃんが、今年愛用してたグローブは
西岡剛くんが試合で使ってたのをいただいたものだって。
やっぱりプロのは使いやすいんだね(^^)


昨日、亀ラジ聴いてたらフッと思ったんだけど
"亀梨和也"って、何回も言うけど
あたしが普通に生活してて
自分の名前をフルネームで言うことって、あんまりないなって。
う~ん、最近ではいつ言ったっけかな?
な~んて、くだらないことがチョット気になってしまったのでした~チャンチャン^^;






娘が昨日、映画を観に行って
『BANDAGE』のフライヤーと折ってある小さい案内みたいなの(?)
もらって来てくれました~


まだまだ先かと思ってたけど、あと3週間ほどで公開ですね。
さて、あたしは前売りも買ってないけど、いつ観にいこうかな(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『デコとも★DX』CMきた~、Mステスーパーライブ

『デコとも★DX』
こっちでは流れないって諦めてたんだけど、きた~~~
デジタルだけかと思ったら、アナログでもちゃんと入ってました。
もぉ~
いい方向だからいいけど、最初っから言ってよ~
心配してくれたお友だち、ありがとう


"何でボクだけ、べにほっぺ?"
いいよ~ゆっち、おいしいよ~(笑)
4人まで来て、あと亀ちゃんとゆっち…
もしかして亀ちゃん?な~んて思ったけど
やっぱり期待を裏切らず、ゆっちだったね(^^)


"何で?"
"何で?"
"何で?"
"何で?"
"オレたちが…DXなんだろ?"って(*^_^*)
みんなDXです…衣装が(笑)


これが新曲なんだね~



Mステスーパーライブ


KAT-TUNは1番目でした~
ライブだと、ほんとに楽しそうです(^^)
亀ちゃんからの"メリークリスマス"届きました


亀ちゃん、最後ステージに帰って来るの遅くて^^;
間に合うのか…くらいだったけど、ギリギリ戻って来て
それでもやっぱりクルンと回転(笑)
それは絶対に外せないのね(^^)


クリスマスの夜に、歌い踊る亀ちゃん見れるなんて幸せだよね(*^_^*)
すごくテンション高くて楽しそうだったし、カッコいい~
ただ1つ、あの場所にいたかった…


エイトもNEWSも、楽しそうだった~
あそこに混じって、一緒にフリやりたかった~
マッスー、フリ間違えて、最後にシゲに頭ポンッてやられてたね(笑)
今日はお祭り、そんなことも愛嬌で(笑)






さっ、お次は亀ラジ。
今日は盛りだくさんですね(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『ヤマナデ』新スポットCM

『ヤマナデ』新スポットCM、流れましたね~
お友だちから、お知らせいただいて録画スタンバイ。(ありがと~Fさん
いただいたメール、2度見してしまいました^^;
"4パターンあり"ということで
15秒Ver.(1)・15秒Ver.(2)・5秒Ver.・10秒Ver.
"え、5秒Ver.!?"って感じでした(笑)


【1】
七三(六四くらい? 笑)の髪型、気になる(笑)
雪山のシーン。
"何でオレがこんな目にぃぃ"って叫んでましたね^^;
寒そ。


【2】
雪道走ってて、いい転びっぷり(笑)


【3】
気になってた5秒。
"あ?"のシーンから始まり
"何でオレがこんな目にぃぃ"でした(^^)
小窓で手越くんたちが映ってましたね~


見たかったけど、見れなかった映画だったので一石二鳥です(^^)
映画の前のテレビの名シーン。
タイムスリップして、見てましたけど
本編2倍速で、CM等倍で見るっていう普通だったら有り得ないですよね~(笑)






風邪ひいちゃった
ちょっと風邪っぽいなくらいだと"ひいてない、ひいてない"と思い込んでたけど
今回ばかりは、明日医者行こうかと思ってるくらい…
来週までには、体調万全にしとかないと。
カツカツもまだ見てないけど、まだ【4】も見てないけど…早く寝よっと。


今日はイブですよね。
何が楽しくて、何も予定なくいつもと同じ夜過ごしてるのか^^;
でも、1番のごちそうは亀ちゃんの笑顔ですから(*^_^*)


そうそう、メリークリスマスのメリーってどういう意味か娘が気になって。
今さらって感じだけど、あたしも知りませんでした^^;
調べてみたら、Merry=HAPPYなんですってね。
知らないのは、あたしたち親子だけでしたか^^;


それでは、Merry Christmas



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新曲♪『デコとも★DX』TVCM、J-web運動会レポ

新曲きた~
お知らせありがと~、Tちゃん、mちゃん


『デコとも★DX』の年賀のデコメTVCMにKAT-TUN
■放映開始日12月25日(金)より
■CMソングにはKAT-TUNの新曲『THE D-MOTION』
CMは、関東・中京・関西地区において放映されるって…
何で地域限定
全国で流せばいいじゃんね~
あたしが聴けるのはカウコンになるのかしら…


待受は今日からダウンロードできるそうで、あたしもさっそくしました(^^)v
KAT-TUNデコメは有料で、月額210円。
やっぱり、みんな会員になるよね?
ちょっとどうしようか迷ってる人がここにいます


新曲、楽しみだね~
『ヤマトナデシコ七変化』の主題歌もぜひ(*^_^*)


オチで「べにほっぺ」になるのは誰?(笑)
かわいいキャラなんで、ぜひ亀ちゃんで(^^)
気になるのにCM見ることができないなんて
どなたか正解、お知らせくださいっ!


詳しくは【株式会社エムティーアイ公式HP】
携帯待受はこちら【KAT-TUN待受】






J-webで、運動会レポもupされてますね~
探しづらいとこに^^;
J-web→What's New→トピックスで見れます。
とりあえずVol.2までだけど、Vol.6まで続くのね^^;
あたし画面メモがいっぱいです
何かいい保存方法はないもんかなぁ。。。






今日は、思い切って自分にX'masプレゼント買いました(*^_^*)
思い切るほどの金額じゃないけど、嬉しいんだけど空しい…^^;
誰か家でもプレゼントしてくれないかな~(絶対ムリだって^^;)
だんだん年取ると、クリスマスとかイベント事も何となく過ぎてしまいます。
まぁ、そういうワクワク感は亀ちゃんに逢う時のために残しておかなきゃね



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Myojo

昨日『コード・ブルー』の制作発表があったんだね~
『ヤマトナデシコ七変化』もそろそろ来る
楽しみだね~


制作発表って、何かいいですよね(^^)
みんな緊張してて、でも楽しそうで本人たちもワクワクしてる感じ。
WSとかで流れたものは1部分だし、DVDの特典に入ってると嬉しい


『ヤマトナデシコ七変化』のは、どんな感じになるかしら~
1つ1つ言葉を選ぶように話す亀ちゃん。
そんな話し方も大好きです(*^_^*)



Myojo


KAT-TUNの最初のページ。
おいしいものイッパイ写真あるけど
これって専用の粘土(?)で作ったミニチュアですよね(^^)
あたしも昔、すごく凝って作ったことあります。
で、「プッチンプリン」が「パッチリプリン」とか
「ダブルソフト」が「タベルソフト」となネーミングがいいよね(笑)
開いてKAT-TUNメンより、そっちに目が行ってしまいました^^;


亀ちゃんは聖と料理。
何か、訳わかんない柄の服着てるけど^^;
エプロン似合ってるぅ~
真剣に料理してる亀ちゃんも、つまみ食いしてる亀ちゃんも素敵


■料理は実験
本見たり量ったりしないで作るって亀ちゃん。
創作料理だと(^^)
それにしても、初めて完成形をイメージして作ったっていうカツ丼。
すごすぎる~
あたしより、ずっと主婦やん^^;
あたしも適当だけど、できればしたくないです…料理^^;
亀ちゃんが"完璧ッ!"って言ってるだけあって、おいしそうだね(*^_^*)


料理は、亀ちゃんにとってストレス解消なのね。
誰かに喜んでもらいたいから作る…
食べてみたいなぁ~亀ちゃんの料理(^^)


■亀梨家の冷蔵庫はふたつ
1人暮らしなのに、2つも冷蔵庫があるのね~
飲み物専用と食べ物専用。
何ほどストックしてるんだろ(笑)
必ず常備してるのは、冷凍ギョーザなんだね。


■食のブーム
今ハマってるのは水炊きなんだね(^^)
おいしいお店に連れてってもらってから、鍋食べたくなるとそのお店に行くのね~
"1度ハマると1店入魂。
 浮気したりはできないタイプ…です。"

それって食限定…だよね?^^;






今年も残すとこ9日ですね。
何にもしないまま、1年が終わろうとしてます
大掃除もしなきゃだし(たいしてしないけど^^;)年賀状もまだだし
HDDだっていっぱいだし、本だって山積みだし…
何から手つけていいのやら…
いつものことながら、何もしないで終わりそうだな~^^;



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ、ず~っと好き

寒いよ~
あたしのいる部署は建物が古いうえに
今年から経費節減のため、各自で足元ヒーターとかは禁止になって
1日中寒い状態なんで、体の芯まで冷えちゃって…
でも外で仕事してらっしゃる方に比べたら、まだ幸せなのかもしれないよね。



ポポロ


何か年末、何がってわけじゃないけど忙しくって
時間がいくらあってもたりない感じ
DVDもDisc3見てくじけたままだし、黒バラもまだ見てません
黒バラにいたっては、ちゃんと録画できてるか…そこ要確認ですね^^;
とりあえず、みなさまの記事を読ませていただいてます。


でも、雑誌は買って来ました(^^)
移動中の過ごし方
半数が「音楽鑑賞」、他は携帯をいじる、読書、ゲームという中
亀ちゃんは"外を眺める"だって(*≧m≦*)ププッ
ボ~っと景色を眺めてる感じなんだね。
読みかけの小説を読むこともあるんだね(^^)
聖も、ボ~っと体力温存派だって(笑)


■取材こぼれ話
撮影で使った三輪車。
亀ちゃん"超カワイイ~!!"と本気で購入検討(笑)
えっ、本気で買っちゃうの^^;
衝動買いタイプだよね~


■最新オレ情報
え~
親戚の結婚式の途中で、サプライズ的に亀ちゃんが登場して、歌ったって~
きゃ~、親戚の方が羨ましい。
結婚式で亀ちゃんに歌ってもらえるなんて
そりゃみんな喜ぶって(^^)
娘の結婚式にもぜひ(笑)


恋愛について、みんなで語ってるKAT-TUNって何か新鮮(*^_^*)






コンサートやら遠征。
去年までは、あんまりお逢いするような友だちもいなかったし
いつも娘とササッと行って、ササッと帰ってくるって感じで。
食事も、お昼は並びながらおにぎりやパン食べたり
夜は食べないで帰ったり…
そんな感じだったんで
1回コンサート行って来ると2キロくらい体重落ちてたんだけど^^;


最近は、都会に遠征に行くことも増えて
友だちとランチしたり、帰りも娘と食事してワインなんて飲んじゃったりして^^;
東京行くにも、余裕が出てきたのかしら(*^_^*)
場所限定だけど、東京を自由に動けるようになるなんて。。。


親子ほど年の違う亀ちゃんに大人にしてもらってるな~あたし^^;
亀ちゃん好きになって、いろんなこと体験できるよね。
周りから見たら、ただバカになってるみたいだけど
あたしにはたくさん得るものがあります(*^_^*)


好きでいて逆に凹むこともあるけど
やっぱり、ず~っと好き
結局、いろいろ考えると"亀ちゃんが好き"って、そこにたどり着きます(*^_^*)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★



拍手のカウンターがおかしいです
数字が全く出ない日があったり、途中でカウントされなくなったり…
いただいた拍手は、ちゃんと確認できております。
いつも拍手、ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV fan、キスマイコン行って来ました~

同じ日本と思えません
朝、家出る時は雪がボサボサ降っていたのに
新幹線乗って…
20091220090632.jpg
これは途中の越後湯沢。(まだまだ少ないんだけどね^^;)
でトンネル抜けたら…(群馬)
20091220092123.jpg


そして横浜は、最高のお天気で思ったより暖かった。
ほんと同じ日本とは思えないです。
帰りは、また雪の中に帰るのかって、ちょっと暗くなっちゃいました



TV fan


2ページだけなんで、買おうか迷ってたけど…
ナチュラルな亀ちゃんにヤラれた~
これはもう買いでしょ(*^_^*)


髪型も、これ好き
白いTシャツ、ドクロ柄のカーディガンにシンプルなジーンズ(^^)
この亀ちゃん、すごくツボです。
笑顔も素敵


■漫画の中で"絶世の美男子"を演じることになった感想は?
"もにのすごくハードルの高い役なんですけど、
 役としてそういうふうに見てもらえるように頑張りたいなと思います。
 まぁ、考えても仕方ないので楽しみたいです(笑)"

ちゃんと恭平だし、亀ちゃんが楽しんで演じることが
あたしたちも見てて楽しんだよね~


■どうやって演じようかというプランは具体的に考えてる?
"自然な感じで、そういった意味では等身大です。
「亀梨くんっぽい感じで」っていうお話をいただいた。
 それが逆に緊張しますね。
 自分の感覚を大事にやれたらいいなというふうに思ってます。"

亀梨くんっぽい感じでOKだよね~
本読んでると、亀ちゃんと恭平が重なる時あるもん(*^_^*)


亀ちゃん、来年本厄なんだね…
ちゃんとお祓いしてね。
厄年も吹き飛ばす意気込みは"しっかり食べて、寝たいと思います!"






堂本兄弟、エイトおもしろかった~
ヒナのヒジの裏事件、笑った~(笑)
エイトは楽しいね(*^_^*)






朝、森光子さんと光一くんとタッキーが出てたんだけど
その中で光一くんがジャニーさんに昔言われたこと。
"ボクは10あげるから、ユーは1返してくれればいいよ"って。
で、光一くんが「1」が何かわからなかったら
ジャニーさんが"あいさつでいいよ"みたいなこと言ったって。
ジャニーさんカッコいいね~
だから、みんなすごく礼儀正しくて素敵なんだね(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリ★スタ

きゃ~
雪でテレビの映りが~
NHK教育なんて全く見れたもんじゃありません。(見ないけど)
アップにならないと誰だかわかりません^^;
明日は大丈夫かなぁ。。。
『黒バラ』はちゃんと映ってね~



オリ★スタ


表紙はエイト。
もうすぐエイトの3日連続のCDが発売です(^^)
あたしは、最後のヤツと一緒にまとめてお届けにしたので
25日までガマンです。


エイト、1人1ページ。
ファンからの質問と、メンバーから一言。
マルへの質問で"いつも笑顔で元気でいる秘訣は何ですか?"
"周りじゃないですか。周りがみんな、僕の存在を認めてくれるから。"って。
素敵な答えですよね~
メンバーがみんな仲良しなのがわかります(*^_^*)


KAT-TUN、ライブDVDで2ページ。
オリスタは相変わらず、いい表現で紹介してくれますよね。
■6人の個性
亀ちゃんは"亀梨のとことんまで自分を追い込むストイックさと責任感"だって~
他メンバーも素敵な言葉で「個性」が紹介されています(^^)


オリ★スタ読者に質問で"良かった曲は?"
亀ちゃんの『1582』が1位です
あたしも大好きです


運動会で7ページ
■野球
亀ちゃんがいっぱい(*^_^*)
投げてる亀ちゃん、カッコいい~
背番号「23」もしっかり写ってますね。
試合終了して挨拶する時
亀ちゃんが仁にそこってウソのとこ教えてた写真もある~


"ピッチャー亀梨和也はラストまで正確な速球で、
 次々にバッターを打ち取る!"

大人気ないと思いつつも、勝ちたかったんだよね(笑)


■サッカー
解説だった亀ちゃんの写真は、当然1枚もありません^^;


■リレー
スタート、じゅんのにバトン渡すとこの写真。
あたしの席からは、ちょっと遠かったので嬉しいです(^^)


"引き分けだからもう1回"ってなった時の、カツメンの反応(笑)
ヘロヘロなの力説する亀ちゃんがかわいかったから
その写真もあったらよかったな~
バテてる亀ちゃんも、かわいい


■表彰式
100万円もらってる亀ちゃん。
MVP嬉しかったですね~
仁亀のツーショットもありますね~


これはもう絶対にDVDっしょ(*^_^*)






各地で地震がありますね。
近隣のみなさま、大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね。
そんな中、あたしは明日は横浜です。



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリコン年間ランキング2009、女性セブン

『オリコン年間ランキング2009』が発表になりました。
嵐、4冠ってスゴイな~
シングル、アルバム、ミュージックDVDで1位。
アーティストトータルセールスでも1位。
ほんとスゴイことですよね。


■シングル
 07位 RESCUE(KAT-TUN)
 09位 ONE DROP(KAT-TUN)
 10位 急☆上☆Show!!(関ジャニ∞)
 11位 恋のABO(NEWS)
 16位 Loveless(山下智久)
 18位 BANDAGE(LANDS)

■アルバム
 26位 PUZZLE(関ジャニ∞)
 27位 Break the Records-by you & for you-(KAT-TUN)


すごく売れたって思っても、アルバム20番代。
他のアーティストさんってスゴイですよね。
でも、こうしてランキングに名前があるって嬉しいです(*^_^*)
来年は、もっとCDリリースして欲しいな~
そして嵐みたいに、いつか4冠なんてことになったら踊り狂います(笑)



女性セブン


ほんとに表紙で並んでる(笑)
『KAME&AKA夢のふたり』って(^^)
亀ちゃん、これまた美しい~
王子様みたいだね。


眉も相変わらずバッチリです。
(娘"亀ちゃんの眉にしたい"って^^;)


"相手を変えたいって思ったら、まずは自分をオープンにして、さらけ出す。
 難しいことだけど、努力する。"

と優しく語る亀梨。だって~
いかにも、亀ちゃんの言いそうな言葉です(^^)
さらけ出した亀ちゃん、見てみたいもんだわ~


さて、あとは『TV fan』『オリ★スタ』買って来ればいいのかな^^;






今日の帰り。
いつもなら会社から家まで車で5分なのに
雪のため、小1時間かかりました。
こっちは、たった20cmくらい降っただけなんだけど
降り始めは特に、渋滞しますね~
雪国の宿命だけど、降らないといいんだけど^^;


亀ラジ聴けるかしらぁ~
そうそう『ヤマトナデシコ七変化』の宣伝、流れたけど同じでしたね(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カウコンのCM、TV LIFE

明日は長靴かな…
雷が鳴って雪が降って、いよいよ冬本番って感じ。
この辺では、冬の始め雪がいっぱい降る時の雷を「雪おろし・雪おこし」って言うんだけど
まさに今日は、そんな感じです。


雪がいっぱい降ると、アンテナに雪が積もってテレビの映りが悪くなるの…
亀ちゃんのドラマって、冬が多いよね
アナログだと3重とかになって映ったり、デジタルだと映らなかったり
今回の冬ドラの間は、あんまり降らないといいな~






今日の『VS嵐』で、カウコンのCMが入りましたね~
あたしは初めて見たんだけど、他でも流れてるのかな?
録画はしてなかったんだけど…
何か見てて"あ~2週間弱で、あたし行けるんだ~"なんて
ちょっと感動してしまいました






テレビ誌ラッシュですね~
何冊か買って来たけど、サラッと見て1番目についたのは『TV LIFE』
みんなカッコいい~
行きたい~ここのホストクラブ
あ…違うか^^;


亀ちゃん、美しぃ~
蝶ネクタイと、赤黒にチェックのシャツが似合ってるね(^^)
短め丈のダブルのスーツも素敵です。


■寅年にトライしたいこと
"巡り合ったものや経験のないものにもしっかり向き合って
 瞬間瞬間で常にトライしていきたい"

旅行にも行きたいんだね(^^)


カツカツのロケ、スポーツ系いいですね(*^_^*)
運動会見て、もっとスポーツやってるKAT-TUNが見たくなったもん。
だいぶヘロヘロだったけどね(笑)


"与えられたチャンスを生かして、グループとしても個人としても
 進化していける1年にしたい"

あたしの亀ちゃんのイメージは、まさに『進化』
常に前向きで、何かに向って突き進んでる。
1つ仕事とか経験するたびに、階段を1段昇ってる感じ。
進化って難しいことだよね。
考えてみるとあたしなんて、現状維持…いや退化してるかも^^;
これからも、進化し続ける亀ちゃんを応援することが
あたしの進歩かなぁ。。。(進化はできないけど^^;)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ライブDVD、亀マニュ

ライブDVD


パソコン開いて記事upするつもりが
DVD見始めたら、もう全然進まない^^;
時間もないので、とりあえずDisc3を見ようと。


きゃ~、沖縄で車乗ってる亀ちゃん。
超カッコいい~~~~
隣に乗って、ドライブしたいです
沖縄の青い海と空、そして風。
すごく似合ってるよね(^^)
ラフで、そこら辺のお兄ちゃんみたいな服装なのにカッコいいって
髪もこんなに明るかったけ?
すごく綺麗で、これで恭平ならもっとイメージがピッタリなんだけどなぁ。。。


いろいろKAT-TUNのこと語る6人。
これはこれで、いろんな気持ち聞くことができて
"こんなこと考えてるんだ"とか"KAT-TUNへの思い"とか
少しだけど知ることができて、すごくよかった
ただ欲を言えば、楽屋の様子とか舞台裏とか
他グループみたいなオフショット的なものも見たかったな~
その地方地方の、おいしいもの食べてるとことかね(^^)
でも、これがKAT-TUNなんですよね。


何か…いろんな地方のライブ映像見てると
ちょっとだけ気持ちが
沖縄、超楽しそうです。
ツアースタートってことももちろんあるんだろうけど
新潟では見ることのできなかったテンション…
まぁ、人間ですから長丁場モチベーションを保ちつつ
同じでいることは不可能なのかもしれないけど…
毎回違うことが楽しいことはあるので、同じものは求めてないけど
プロなんですから、もうちょっと…お願いしたいです。
まぁ、感じ方は人それぞれ。
1意見として聞き流してください^^;


やっぱり本編が見たくなったけど、早く寝たい^^;
見れば止まらなくなるだろうし…



亀マニュ


いやん…画面メモがいっぱいだ~


"ごめんちゃぃっ"
って、かわいい
ターンのタイミング間違えて、回り終わった時には始まってたって(笑)
その時は"えっ"って思ったけど、まぁいい思い出ってことで(^^)
でも本人、1番凹んでるんだろうね(笑)


"そして×2"
じゅんのに裏切られたって^^;
そんなにショックだったのか、すごい絵文字の数(笑)
最後に、じゅんのと一緒にマイケルのポーズやる予定だったんだね~
亀ちゃん何やってるんだろうって思ってたんだよね(^^)
亀ちゃん、もう笑うしかないよね


終わってから、ドラマの撮影だったんだね~
雪景色、どこなんだろう。
風邪ひかないで、がんばってね(*^_^*)






運動会帰って来た日から、いろいろ忘れてるけど
テレビ誌もすっかり忘れてました^^;
お正月特大号で、今週は発売が早かったんですよね。
今日やっと買って来たけど、サ~ッと見ただけです。
そうそう、相関図により
気になっていた乃依ちゃんの役は、神戸蘭子ちゃんでした。



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ベストアーティスト2009、振込完了

ベストアーティスト2009


あたしのお目当ては、早い時間に歌っちゃいました。
エイトは何故かV6と一緒に『WAになっておどろう』歌ってましたね^^;
すごく楽しそう
エイトは10~19歳の女性の支持が半分ってスゴイね~


KAT-TUNはNEWSと一緒に登場。
衣装はバラバラな感じですね。
NEWSも10~19歳の女性の支持が半分でしたね~
KAT-TUNは、10~19歳の女性も多いけど他も多いですね。
10~19歳の男性も結構います。
やっぱりカッコいいからかな(^^)
仁、ゆっち何言ってるんだろ^^;


まずはNEWSから『恋のABO』
マッスーかわいいな~
振り、ちょっと間違えて亮ちゃんににが笑いされれる山下くん(笑)
最後に一緒にポーズ決める亀ちゃんが、かわいかった~(*^_^*)


『青春アミーゴ』
あれっ
どした、亀ちゃん。
クルッてしてたら遅れちゃった?(笑)
フレーズ歌い終わった後、横向いてにが笑いしてたね^^;
亀ちゃんの方が歌い慣れてるハズなんだけどな~
でも、ドリボで見るアミーゴとはまた違って、素敵でした
それにしても、お客さんの近くに行き過ぎだって~
1人コンサートみたいになってたよね
亀ちゃんサービスよ過ぎだよ…


"彰"
"修二"
はよかったね~
これやろうと思ってたから、頭飛んじゃった?(笑)
山下くんは、ちょっと意表をつかれた感じでしたね^^;


やっぱり『ONE DROP』でしたね。
う~ん、久しぶりに歌ったからなのか、ちょっと微妙^^;
そんな中で、仁だけが上手過ぎじゃなかったですか…^^;
この前の『BANDAGE』と同じ人とは思えません^^;(失礼^^;)


でも、6人揃ったこれっ!
亀ちゃんが大好きなのはもちろんなんだけど
やっぱりKAT-TUNの中にいるのが最高です
この独特な雰囲気。
KAT-TUNですよね(笑)
コンサートに行きたくなりました~
途中でサングラス取ったとこ、めっちゃカッコよかった~


それにしてもお客さん。
若いかわいい方ばっかりで、同じ方よく映りますよね^^;
こりゃあたしは一生当たらないな~なんて思ってしまった…






やっとカウコンの振り込み完了~
運動会の時に1度やったから、何とかスムーズにできました(*^_^*)
申し込み時にがいらないのは、とってもいいと思うんだけど
期限まで短いしドキドキして振り込み、心臓に悪いです^^;


初カウコンなんで、超楽しみです(*^_^*)
しかも亀ちゃんもマッスーも年男。
一緒に年越しができるなんて夢のようです。
亀ちゃんの袴姿が見れるかな~






DVD、今日到着しました~
でも…見てる時間がありません
見る時は、当然Disc3からですよね(^^)
小刻みにでも見たいな~



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

パニクってます^^;、スマスマで予告

本格的に雪が降って来ました。
ビチャビチャな雪だけどね~


仕事の引き継ぎでパニクってて、1日が早い
昨日は帰りが遅かったし…
おかげで今日は、カウコンの振込もスポーツ新聞も朝のWSも
全く頭から飛んでました。
ついでに、昨日の黒バラも
先週は、勝手に録画してくれてたんでウッカリしてた…


何とかWSは6時半くらいに録画をして7時台のは録れました。
黒バラは、お友だちにお助けいただけて(^^)


新聞はこの雪の中、さっき買って来たんだけど
何が楽しくて雪の中スッピンで、3軒もコンビニハシゴして
スポーツ新聞買いに走ってるのか
もちろん、亀ちゃんのため(*^_^*)
何だってできちゃうんだよね~
そうでもなきゃ、スッピンで家から出るなんてありえません


それにしても、こっちで買える中でニッカンと報知買ってきたんだけど
ニッカン、亀ちゃんよりアルシンド中丸の写真の方が大きいじゃ~ん
もぉ~
報知は、リレーのスタートの写真。
仁、スタートからやる気ないし(笑)


そういえば、昨日の野球の時。
いつもはズボンなんて下げ気味で、おパンツ見えてるくらいなのに
野球のユニフォームはきっちり着てて。
実は、そんなお尻に釘付けでした(笑)
ユニフォーム着るには、昔よりはガッチリしていい体型になったよね~
スリムな亀ちゃんも好きだけど、このくらいもいいかな
亀ちゃんの歩き方っていいよね(^^)






スマスマの中で『スマスマの新春SP』の予告入りました~
これまた録画忘れてたけど、すばやい行動で(笑)間に合いました。
"SMAP×KAT-TUNの真剣対決"だって~
何やるんだろ(^^)
楽しみです
それにしても、影だけでハッキリわかるクループって(笑)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

運動会

先ほど、帰って来ました。
コンサートより席数が少ないはずなのに、人が多い感じがしたのは何故
人混みに慣れてないんで、思った方向に進めませんでした


マッチ、中居くん、光一くんをはじめ
KAT-TUN、ヘイセイ、キスマイ、BI、ミススノ、その他Jr.
どのグループも全員でした。
ちゃんと発表してたら、もっと倍率が高くなったかもだよね
娘は、竜ちゃんも来てテンション上がってました


光一くん率いる赤組(あれタッキーだったっけ) vs 亀ちゃん率いる白組で
KAT-TUNは全員白組でした。


【野球】
中居くんがマー坊で始球式。
その後、亀ちゃんチームで参加してました。
亀ちゃんが一緒に野球した時"来てくださいよ~"なんてお願いしたのかしら(^^)
やっぱり中居くん上手いね~
そこそこ活躍してました。


あたしは天井席だったんだけど、前から2列目。
マウンドも近く、すごく見やすかった。
しかも3塁側だったので、1塁側の選手席がよ~く見えました(*^_^*)
選手席はグランド内にあったけど
亀ちゃんはプロ野球の選手が入ってるとこに入って
ずっとマッサージを受けていたんで
1塁側の方は見えなくていなかったことが多々あったはず。


バッターとしては、あまり活躍できなかったけど
ピッチャーの亀ちゃん、超カッコイよかった
最初の方は、手加減してたのかわからないけど
ちょっと打たれてからは顔がキッとなって、すごい速い球
内くんに"手加減して"って言われて、にが笑いしてたけどそんなこと言われてもね~(笑)


やっぱり野球してる亀ちゃんは最高にカッコいい~
キラッキラに輝いてました
ユニフォームも1番似合ってた~(ひいき目 笑)
投げる時の目がすごく好きです


【サッカー】
亀ちゃんは解説者席。
ジャージの片袖通さないで、肩にアイシングしてる姿が痛々しくて。
がんばったもんね~
途中で外してたけどね。


意外にも、ゆっちの大活躍で白組の勝ち~
仁は最後キーパーだったけど、攻撃に参加
サッカーは、北山くんとか山田くんとかみんな上手いね。


【リレー】
白組は
Aチーム:仁→ゆっち→玉森くん(だったかな?)→竜ちゃん
Bチーム:亀ちゃん→じゅんの→聖→北山くん(だったかな?)
仁遅っ
でもアンカーの竜ちゃんが超速くて1位2位でした


ここで赤白同点になったから、もう1回勝負って。
大きな力で(笑)走る人決まってたみたいなんだけど
亀ちゃんが"もうヘロヘロで走れない"ってアピール
"自分たちで決めさせて欲しい"って(笑)
赤は小さい子とタッキー。
白は慎ちゃんと竜ちゃん。
竜ちゃんだけは、力が有り余ってるらしい(笑)
またまた竜ちゃん速っ


優勝は白組でした~
で、サッカーのMVPがゆっちで100万円
野球のMVPは亀ちゃんで100万円
竜ちゃんも仁も賞をいただき、KAT-TUNがんばったね~
じゅんのも、かなりがんばってたんだけどね…


結構、準備とかの間の時間があってもったいないな~なんて思いました。
つなぎに何かやるとか、何かいい方法はないのかしらね(無理だろうけど^^;)


でも楽しかった
"コンサートと違って疲れないね"なんて言ってたけど
やっぱり疲れた
明日会社行きたくないな~
遅いので、サラッと書きましたが
また思い出したら、いつか書きます(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

王様のブランチ、仮面ライダー×仮面ライダー

ふたご座流星群が13、14日の2夜にわたり活発になるそうで。
明日は、あたしも亀ちゃんと同じ東京の空の下。
一緒に流星見たいな~



王様のブランチ


見れないって思ってたけど、デジタル放送で見ればよかったんだ^^;
今頃気づきました


予告で流れた映像で、ドラマを説明する感じで始まって。
横分けでアーガイルの服着てる亀ちゃん。
これ何のシーンだろ?
綺麗でカッコいい~


5人でのインタビュー。
亀ちゃん、めっちゃ足開いて座ってるじゃん(笑)
でも…男らしい(。・・。)ポッ


みんな素なのに、絢ちゃんだけがスナコになりきってる。
亀ちゃん"スナコひゃん"って(笑)
亀ちゃんたちも初めてなんだね~
"笑顔なんて見たことがない"って、亀ちゃんと手越くんに覗きこまれてる絢ちゃん。
めっちゃ羨まし~
ちょっと笑っちゃったね(笑)


亀ちゃん、まだセリフ喋ってないんだ。
内くんだけが"あのバカ!"って言っただけだって。


亀ちゃんの印象。
"ボク10代の頃から知ってるんで、亀とは…変わらないですよ"
きゃ~"亀"だって
"ボクは(つられて大阪弁になってるし 笑)
 ご飯も行きましたし、優しいですねプライベートは。
 ただカメラ回るとプロっていう。
 おごってくれます。"

"優しさちゃうやろ"ってツッコミ(笑)


"全体を見て引っ張っていかれてる、とてもマジメな方だなぁという印象を"
"その通りですね"って亀ちゃん(笑)


■メッセージ
"冬のドラマなんですけど、皆さんの心を暖かくして
 できれば爽快感のあるドラマにできればいいなぁ~と思ってます"



最後に手越くん、言い残したことはないかって聞かれて
一瞬"え…"みたいな感じだったけど
亀ちゃんに"言っちゃえ言っちゃえ"言われて
"ヤマトナデシコ七変化見てください!!"って『手越しです』のポーズで(笑)


おばちゃんは、高島礼子さん。
清四郎くんは、何の役なんだろう??
ちょっずつわかって来て、楽しみだね~






カウコンの当落…
やっぱり、あたしも娘も落選
でも、お友だちが当ててくれて行けます(^^)


で、友だちから来た一報が"カウコン"と1行だけのメール。
これは外れってことだよね…って落ち込んでいたら
途中で携帯の充電が切れたそうで
最初にいただいたメールの後には"によりますと…"ってつくんだったみたいで。
もぉ~心臓に悪いよ、Rちゃん(笑)
でも、ありがとう感謝してます(*^_^*)
亀ちゃんと、ひとつ屋根の下で年が越せるなんて。






今日は『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010』を見に行って来ました。
すごくおもしろかった~
ディケイドの井上くん、カッコいいです(^^)
亀ちゃんに負けないくらいの目力。
目力のある人は、それだけでも人を引きつけますよね~


映画館、いつもそんなに混んでいることはないんだけど
8時40分くらいに着いたのに、駐車場がいっぱい。
しかも、外まで長蛇の列。
一体何が起こったの!?
恐る恐る中行ってみたら、今日公開の人気の映画が多いから
整理券を停止して、単純に並んだ順番でチケット買えると。


よかった~
あたしは2日前に、前売り券を座席券に換えてました(^^)


小さい子供がいるのはあたりまえの映画なんで
多少しゃべったり、トイレ何回も行ったりは覚悟していたけど
せめて親は席立って動かないとか、靴のまま席に上がらないとか言ってもいいと思うの。
自由勝手にさせている親は、やっぱり自分もしゃべってたり
終わってから見たら、席の床がポップコーンだらけのまま平気で帰って行ったり。
自分も、公共の場では気をつけたいなって思いました。


映画自体は、エンドロールを最後まで見てから立たないとダメなように工夫されてました。



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

恭平きた~O(≧▽≦)O、当落

来た~!!!
ナレーションは、清四郎くんなんだね(^^)
"大変だ、大変だ、おもしろいドラマが始まるよ"って。
いきなり恭平~
1人1人ワンカットで
最後は、モテモテで女の子いっぱいに追いかけられてる恭平
きゃ~、亀ちゃんかっこいい


でもやっぱり髪の色、もうちょっと明るくして欲しいって思うのは
あたしのわがままでしょうか。






仁ソロコンとカウコン。
待っても待っても当落メールが来ない。
忘年会だったけど、飲んでる場合じゃありません^^;
そうこうしてるうちに、一緒にいた友だちがメール来たって。
彼女は平日申し込んだので、当選メール(*^_^*)オメデトウ~
あたしのところにも来た~
みごと『落選』でした


自分のではなく、友だちに頼まれて申し込んだ分だったので…
ほんとチケ運なくて申し訳ない…ごめんねmちゃん


実は、チケ運ないから同じ日を、もう1名義申し込んでいたんだけど
そっちも見事『落選』
友だちに嬉しいメールしたかったんだけどね


ところで、カウコンはどうなったのかしら?
落選でもメール来ますよね?






亀ラジ。
White X'mas』の亀ちゃんの声が心地よく
ほろ酔い気分のあたしは、寝そうになっちゃいました~



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

王様のブランチに!、カートゥンKAT-TUN

■王様のブランチ
12月12日(土)9:30~
『ヤマトナデシコ七変化』男前4人組~~~


一瞬、かなりテンション上がったけど…
よぉ~く考えてみたら、こっちはブランチって11時59分からだった
もう大事なとこ終わってから、やっと始まるんだよね…
ど~ゆ~こと


撮影の様子とか見られるんでしょうか。
ご覧になれる方は、お楽しみください(^^)



カートゥンKAT-TUN


■モテマナーのオキテ
普段こんなとこ行かないから、あたしはあんまり必要ないかも^^;
食事は、楽しく食べるのが1番ですよね。
まぁ、美しく食べることができたらよりいいですけど(^^)
参考にさせていただきます。


亀ちゃんの髪型、これ恭平なのかしら?
ちょっと明るくなって、落ち着いた感じだよね。
でも…恭平は、もっとサラサラがいいな~


先生、ハードSですか…
言ってることはわかるけど、厳しいよね~
みんなを待たせることは、マナー違反じゃないのかしら
立ってじゅんのの料理で説明してるのが、気になってしまいました^^;


何か先生って、じゅんのに冷たくない!?(笑)
仁には甘いし、ゆっちも以外と気に入られてるよね?
何で?(笑)
それでも爽やかなじゅんの


オープニングでは、あんまり興味なさそうだった亀ちゃん^^;
おいしいものが出て来たら、ガン見しちゃってかわいい~
お口開いてますから(笑)
小窓ばっかり見てました
北京ダックが出て来た時の亀ちゃん、めっちゃかわいかった~(*^_^*)


オキテ土産、先生のイケイケの時の写真(笑)
亀ちゃんが持ってる写真を、竜ちゃんがのぞき込んでて
2人、すごくかわいいよね~


"今度、この魚の正しい食べ方って教えますね"
(苦笑してる聖と竜ちゃん 笑)
"時期がズレてるんですけど大丈夫ですか?"
"失礼(笑)"
竜ちゃんが、亀ちゃんの腕バシッって、またまた2人かわいい~
"マナー、学べ!"
このくだり、おもしろかったね~(^^)


ライブDVDのCMも入りましたね~
そして、新春1月6日夜10時『大人のオキテ100Ⅲ』
これも楽しみです



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

テレビ誌

TV誌


【TVガイド】
KAT-TUNで4ページ
『寒い夜をあたためて』だって~
亀ちゃん、髪の色明るいね(^^)
眉もキリリと綺麗です


DVDのこと。
"このコンサートで成長したかって聞かれても、それがはっきりするのは来年。
 次のツアーで成果が出るんじゃないかな。"
って。
亀ちゃんの口から、次のツアーって言葉。
何か嬉しいよね(*^_^*)


え~、亀ちゃんエアコン全く使わないの!?
床暖房だけって…
う~ん、床暖房なんてないから、どんなもんかわかんないや^^;


ゆっちが、数年前のカウコン前に雪が降ってメンバーで雪合戦したって。
"亀が投げる雪玉は相当早かった!
 やっぱりいい球持ってるな、アイツ(笑)"
だって(^^)
もちろんですとも(*^_^*)
プロの選手も打ち取った、エースピッチャ-ですから。


【テレビジョン】
『ジャニーズメモリアルアルバム2009』
きゃ~、亀ちゃん水も滴るイイ男
雫の時だね~
ドームコンやごくせん、ジーニストの写真も何か懐かしいな~
結構載ってるよね(^^)


『愛はKAT-TUN』
'09を振り返る特別編。
亀ちゃんの髪型、結構変わってるね^^;
仁オススメの"たくあんラー油"
亀ちゃん"チューチュー"こんなかわいく食べてたんだね(*^_^*)
放送して欲しかったな~


『クリスマスの過ごし方』
亀ちゃん、今年はまだ未定なんだね。
"ワインバーでデートってのが理想"かぁ(^^)


『ヤマトナデシコ七変化』も、ちょっとづつではあるけど載ってて
こらから、テレビ誌が見逃せませんね~






今日は休みだったんで、うちわなんぞ作ってみました(^^)
持ってっていいのかなぁ???
裏の言葉も何にしようか、すごく悩んだけど…
う~んイマイチ^^;
ま、いっか(笑)


うちわ作ってると結構、無の状態になれます(^^)
昨日はウジウジしてたけど、心配してコメント・メールくださったお友だち
拍手くださった皆さま、ありがとうございました(*^_^*)
あんまり悩むタイプじゃないんだけどね~
さすがに凹んでたけど、もう大丈夫です。
自分のことで精いっぱいで、人のこと考える余裕もなく
記事を読まれて、嫌な気分になった方がいらしたらごめんなさい



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆちぺ、いろいろと凹みます…

ゆちぺ


都内某所で、新しい衣装のフィッテイング
しかも振り付けって
それって、もちろん新曲だよね?
まさか、前の曲の振り付け変える、な~んてことないよね^^;


新曲で、それが亀ちゃんのドラマの曲だといいな~
『ONE DROP』もカウコンでお披露目だったもんね。
あたしは、そこにいなかったけど^^;
今回も、そんなサプライズがあるといいね~


ゆっちが小出しにしてるけど(笑)
でも、ゆっち情報ありがとう(*^_^*)






毎日いろんなことがあって、もうすぐ亀ちゃんに逢えるっていうのに
気持ちがです。
何があっても亀ちゃんが1番。
そんな気持ちに変わりはないんだけど
あまりにショッキングなことがあり過ぎて凹む毎日。
東京に行くのも、ちょっとめんどくさいなんて思ってしまってる自分。
ここも休もうかとか、いっそやめちゃおうかかとか…


やめた!
考えても考えても、何も変わらないもんな。
亀ちゃんに逢って元気もらって来よっと(*^_^*)
元気もらえるような席じゃないけど


さっ、明日はテレビ誌、要チェックですね(^^)
ヲタ誌も買って来て開いてないけど^^;



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

スマスマSPにKAT-TUN、HEY!未公開

『SMAP×SMAP』スペシャルにKAT-TUN!
嬉しいお知らせありがとうございます
(tちゃん、Tちゃん、mちゃんありがと~


『SMAP×SMAP』 2010年1月4日(月)放送

2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で展開することが決定した。
今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、一晩限りの特別企画として、未だかつて見たことのないスケールのドミノを行うことも決定している。
SMAP自身がプロデュースしたという、美しくて感動的、そしてエキサイティングなドミノは目玉の一つになりそうだ。

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。
こちらも見逃せない内容になっている。


【テレビドガッチ】より



何、何!?
嬉しい~
どんな出演のし方かはわからないけど
とにかく嬉しい~


しかも生だなんて!
おちゃめな部分もいっぱい見れるよね~
でも先輩に、失礼なことのないように(*≧m≦*)ププッ
来年は、年明けから嬉しいこといっぱいだね~



HEY!③


■年間ランキング
 6位 RESCUE
 9位 ONE DROP

おめでと~
それにしても、KAT-TUNって歌歌ってたんだ~ってくらい
歌うKAT-TUNが懐かしい感じがするわ^^;
いいかげん、新曲お願いします!
ドラマの主題歌はKAT-TUNかなぁ~(^^)


■未公開トーク
キンキと一緒に出た時のヤツだ(^^)
キンキのライブはMCが長いと^^;
亀ちゃん"キンキさんは長いんです"って言い方がおかし~(笑)
小1時間くらいあったりするから、楽屋戻ってたりすると
たま~にすごく短くて、みんなで慌てて階段"どるらぁ~"っと走るんだね。
亀ちゃんの表現が言葉にしづらい^^;
"ダッシュの流れで踊るんです"とさりげなく付け足し(^^)
みんなで同じ手振りしてるし(笑)


すごく前ってわけじゃないのに、何かみんな若いな~
少しの間でも、みんな大人になって進化してるんだね。
あたしくらいになると、そうそう変わらないけどね^^;






続きは、あたしの"やっちゃった"話…



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

クランクイン、黒バラ

あ~『仁』(大沢たかおさんのドラマ 笑)おもしろいな~
ちょっとDVDが出たら欲しいな…なんて思ってしまった^^;
きっと回らないけどね^^;


さて、今日のBGMは雅。
清春も、娘が探してくれてありました。
後で聴いてみよっと(^^)
何かわかんないけど『ヤマトナデシコ七変化』の本も全巻買ってたし
作者さんが聴いてそうなCDとかもあったり
めったにないけど、娘よありがと~って思った(笑)



クランクイン


5日クランクインだったようですね~
エキストラに行かれたAちゃん、メールありがと~
強行軍、おつかめさまでした(^^)
ほんとAちゃんの行動力には、頭が下がります。


撮影の合間に、スタッフさんと笑顔で話してる亀ちゃん。
OKの声でガッツポーズしてる亀ちゃん。
エキストラさんに挨拶してる亀ちゃん。
あたしも見たいですぅ~


髪型は色は、ど~だったんでしょう。
気になるよね~
でも、おとなしくオンエアまで待ちますわ(*^_^*)
その前に、予告とか流れるか。


関東に住んでたら、間違いなく毎回申し込みするんですが…
あ、年齢でアウト?^^;
でも、老若男女に愛される恭平だもんOKですよね?(誰に聞いてる^^;)
"きゃ~"ってなるとか、うっとりするとか
亀ちゃん好きだったら演技しなくても、みんな素でできちゃいますよね~(笑)
どっちにしても、行けないんだけどね~



黒バラ


待たされました~(笑)
やっと見れましたね


バスから颯爽と降りて来た亀ちゃん。
元気よく"おはようございます!"って爽やか~
みんなに"スゲ~"とか"うそぉ~"とか言われてるし(^^)
現役アイドルの中居くんに"お前、アイドル現役じゃねぇかよ"って^^;
A級アイドルですもんね~


きゃ~、練習用の真白いユニフォームの亀ちゃん。
めっちゃ似合っててかっこいい~
何て綺麗なんでしょ。
何言われても嬉しそうだね~(^^)
練習でも華麗なボールさばき


試合用のユニフォーム見て、みんなテンション上がってるね~
亀ちゃん、ほんと帽子似合うわ~(*^_^*)
カブトムシさいとう(竹山)のハゲヅラのやり取りの時
亀ちゃん、すごく中居くん見てるよね~


いつも自分たちが主役になってやってる東京ドーム。
この状況で見ると、やっぱテンション上がるんだね(笑)
野球少年になってますね(^^)
すごく嬉しそう。
みんなに紛れて、ジャイアンツの選手触ったり(笑)


何週かにわたって放送って(笑)
楽しみだね~
何なら、丸々放送してもらってもいいんだけど(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス、オリ★スタ

Kス バイ Kス


前半・後半が合体して初めての亀ラジでした。
内容は、変わりませんでしたが(笑)


■亀アリ亀ナシ
ドジョウ飼って眺めてる親子…これはアリでしょう(^^)
もちろん亀ちゃんもアリ。
しかも、おばあちゃん家でドジョウが捕れて水槽に入れたことあるって。


『ヤマトナデシコ七変化』亀ちゃんの口から聞けました~
自分で拍手しちゃってるし^^; かわいい~
恭平がすごくモテるってことで
"いや~困ったね…モテね~もん"って(笑)
いやいやいや
めちゃくちゃモテるっしょ。
追っかけてもよければ、お風呂だって覗かれちゃうよ、きっと(笑)
お手入れしてるんだね^^;


"髪型変えて~みたいな"準備段階なんだね(^^)
ぜひぜひ変えてください。
恭平はサラサラじゃないとね~


■メール
"キスをたくさんすると長生きする"って^^;
顔の筋肉が刺激されるってことで
"別に女性としなくても、手とかにチュッチュッ"って
でも、あんまりやってると怪しい人かも^^;


亀ちゃん、トイレ座ってする派?^^;
前もそんな疑惑(笑)出たことあったよね~
まぁ見えるわけじゃないし、どっちでもいいですわ(笑)


"幼なじみに告白されて、幼なじみにしか思えないけど付き合ってる"って。
確かに、亀ちゃんに相談してもね~
人生相談だね^^;
"別れるなら、早めに切り出してあげたほうがいい"って。
あたしも亀ちゃんと同じで、その方がいいと思うよ。


■アポナシテレフォン妄想シリーズ
まだまだ続くんですね
あたしはナシなんだけど、みなさま聴いてて楽しいですかね^^;
亀ちゃんは、めっちゃノリノリだよね



オリ★スタ


いつも、その辺の本屋さん売り切れてて新星堂行くハメになるんだけど
いっぱいあった~


表紙が玉木宏(カッコいい~)と上野樹里ちゃんだ~
樹里ちゃん見ると、亀ちゃんの『金田一』見たいな~っていつも思う。
もうテレビ局に、何回メールしたか^^;


『ヤマトナデシコ七変化』のポスター撮りの様子で1ページ。
白いスーツの亀ちゃん、カッコいい~
撮影は、30分程度で終わっちゃったんだね。
早くポスター見たいね


『ジャイアンツファンフェスタ』で2ページ
きゃ~
中居くんと亀ちゃんのツーショットが大きい!
亀ちゃんのユニフォームがちょっと汚れてるのは、例の勲章だね(^^)
小さい写真もいっぱい。
投げるとこ、バット持ってるとこ、後ろ姿だけど中居くんと話してるとこ。
ユニフォーム姿の亀ちゃん、カッコいいな~


亀ちゃんのピッチャーで投げる姿。
プロの方からも"フォームが綺麗"って褒められたんだね~
確かに、ふりかぶってるとこ美しい~(って違うか^^;)


インタビューも載ってますね。
ほとんど中居くんが喋ってますけど(笑)


そ~言えば、再放送があったんだよね。
あたしはもう会社で聞きまくって、やっと見れる方見つけました~
ケーブルテレビなんだけど、ケーブルだと多少映りが悪いとか。
でも、ちょっとくらいいいです。
見られるだけでよかった…ほんとよかった
さすがにかかるスカパーってだけあって、あんまりいらっしゃいませんでしたんで^^;



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

BGM、オリ★スタブログ、カウコン案内、亀ちゃんの絵文字

『ヤマトナデシコ七変化』
ちょこっと作者さんの気持ちに近づこうかなと、バロック聴いて書いてます(^^)
ほんとは黒夢か清春あたり聴けばいいんだけど、借りて来なきゃ^^;
う~ん、あたしの今の気分と合わない(笑)
てかあたし、亀ちゃん好きになってからジャニーズしか聴いてないわ~
前は今流行の曲とか結構わかったのに
今はカラオケ行っても、聴いたことあるな~って程度の曲ばかり^^;
もちろん堂々とKAT-TUNとか歌いますけど(笑)


今日は会社から帰って来たら突然、すごく吐きっぽくて具合が悪くなって…
さっきまで寝てました。
お風呂入ったらちょっと良くなった~
きっと会社で気張ってるから、明日休みだし家に帰って来て気抜けたのかな。
早く寝ようかって思ったけど、亀ラジ、今日から1回になって遅くなったんだよね~


そうそう、ウトウトしてたのでボォ~っと目に入ったんだけど^^;
『ペケポン』にzopp(ゾップ)さんが出てました。
"「青春アミーゴ」や「抱いてセニョリータ」を作詞した"って紹介されてましたね~(*^_^*)
確か、アミーゴがちょっと流れた?^^;
こんな方だったんですね~(*^_^*)






『オリ★スタ』『ヤマトナデシコ七変化』のポスター撮影と
ジャイアンツファンフェスタが載ってるんだね。
あたしは明日買って来ます(^^)


オリスタと言えば【オリ★スタブログ】にKAT-TUNの名前が出てますね~
キンキの撮影現場にKAT-TUNがご挨拶に行ったとか(*^_^*)
編集部さん"この瞬間をオリ★スタ読者に見せたい!
 8人で撮影したい!という衝動にかられました!"
って嬉しいですね~
でも他誌の衣装だったから諦めたんだね^^;






カウコンの案内が来ましたね~
まぁ、いろいろあるけど普通に申込案内が来てよかった(^^)
去年は当落が7日くらいだったみたいですよね。
今年は野球や仁のソロコンなどなど、バタバタしてるから遅いのかしらね~
切符もホテルもムダにならないといいな…
あたし今回、カウコンデビューなんで当たらないかな(^^)
甘いか…^^;


【フジテレビ】のサイトにプレイガイド発売が載ってますね。
いよいよ近づいて来たって感じです(^^)






ゆちぺ。
亀ちゃんのお気に入りの絵文字を聞いたって書いてありますね。
ゆっちありがとう、でも知ってる(笑)
」「」「」「」「」「」を好んで使ってるって。
確かによく見る(笑)
亀ちゃん「」を「混乱」として使ってるんだね~


ちなみにあたしは、意外とトップに出てきてる絵文字は
これ、あたしの携帯の絵文字の一覧で、一番最後にある絵文字で
手がうっかり反対押して、使いたくもないのに押しちゃうっていう^^;
でも絵文字って、文字だけだど感情がイマイチ伝わりずらいとこあるけど
がついてるだけで柔らかい感じになるよね



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界記録工場、カートゥンKAT-TUN

昨日の記事で【エキストラ募集】のリンク先が間違ってました。
すみませんでした^^;
今日はちゃんと↑開くと思います。



世界記録工場


お正月番組の『世界記録工場』(もうそんな時期ですね~)
昨日録画(録画って^^;)収録したようで。
福岡ソフトバンクホークスの多村選手がブログ【6TOOLS】に書いてくれてますね(^^)


亀ちゃん、今回は投手なんだね。
"KAT-TUNの亀梨くんが投手で軟式野球で1打席勝負。"ってことで。
また亀ちゃんの投げる姿が見られるんだね
ん?
上野さんリベンジはないのかしら…
打つ姿も見たいんだけどな~


それにしても、ここんとこ亀ちゃん
KAT-TUNのお仕事より、野球のお仕事の方が多くないですか
まぁ、何のお仕事でも姿が見られることが嬉しいんだけどね(^^)



カートゥンKAT-TUN


オープニング。
"冬と言えば…"
"フィッシング?"
"正解!!"
"冬といえばフィッシングでもないし、何でお前当てた?"
ほんと何で当てた?仁(笑)


■女子的フィッシングのオキテ
雨でしたね~^^;
KAT-TUNを1時間も待たせるなんて…亮さん…
オキテ先生、元グラビアアイドルですか。
かわいいですね~
写真集に群がるちびっこ組
で、1番多く釣れた人に"先生がアーン♡"って亀ちゃん^^;


トロサバ4時間コース。
あたし釣りって小さい頃
父親に川とか釣り堀連れて行かれ、待ちくたびれた思い出があるくらいだけど
4時間って、短いの?
大野くんとシゲは、25時間釣ってたって言ってたもんな(笑)
釣りは短気の人の方が向いているとか。


亀ちゃん大はしゃぎ(*^_^*)
アジ逃がしたら、知らないオジサンに"バカにしってからだよ"って怒られた~(笑)
最後の最後で、またアジが2匹もかかった!
亀ちゃんが"網、網!"言ってておかし~
でも誰も網用意してくれなかったから、1匹逃げられちゃった^^;


結果、残念ながら3匹で"アーン♡"はダメでしたね(笑)
でも、お魚食べる亀ちゃん、おいしそうでかわいかった~


オキテ土産はお茶漬け。
亀ちゃん、じゅんのの食べてるし^^;
仁は後ろでこっそり食べてるのは
卵ご飯の時、亀ちゃんに食べられちゃったから!?(笑)
それにしても亀ちゃん、こ~ゆ~の好きだよね(*^_^*)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ザテレビジョン

ザテレビジョン


■巨人軍 vs 黒バラチーム
美酒でびしょ濡れの亀ちゃん
黒バラチームのユニフォーム来て、スイミングゴーグル。
「○○(マイクがかぶってて見えない。本日?)の主役」ってタスキかけてる(^^)
黒バラ、日本一ビール持ってるし(笑)


亀ちゃん、すごく嬉しそうだね(*^_^*)
ビールかけって、プロ野球めざしてる人の夢だもんね~
ちょこっと叶ってよかったね。


ヘッドスライディングして3塁ベースに座ってる亀ちゃん、かわいい(*^_^*)
ドロだらけのユニフォームは勲章だね。


中居くん、亀ちゃんに"「おい、代われ」って言おうか何回も迷った"って。
巨人の選手相手に投げてる亀ちゃんが羨ましかったんだね(^^)
中居くんの横で笑ってる亀ちゃん、楽しそうだね~


■ヤマトナデシコ七変化
載ってるね~
亀ちゃんカッコいい~
イケメンを押したいのか、スナコの大政絢ちゃんは載ってません^^;
あと他にも気になるキャストがあるんだよね~
どなたが演じるのか早く全容が知りたいっ!


そ~言えば【エキストラ募集】
"男子のお風呂を覗き見するシーン(やらしいシーンではありません!)"ってあるんだけど
娘と2人で本読んでて"このエキストラやりたい"って言ってたシーンだ~
いつも男女問わず追いかけられてるから、結構エキストラも必要?
交通費かからなきゃ行きたい…全部参加したい…


■愛はKAT-TUN
『'09年プレイバック 名言珍言』で
"無類の下ネタ好きであることがバレてしまった亀梨"って
ポップな下ネタのオキテの時はかわいかったけど、そんなに大盛り上がりしたっけ^^;


次は、おっきいチームで"マナーのオキテ"
フランス料理や高級日本料理って、いいな~
きっと、また亀ちゃん小窓で、モグモグ食べたそ~に見てるよね(笑)


会社の帰りに買って来るんだけど
最近ガイドがないの~
先週は仁だから売り切れたのかしら…とか思ってたんだけど
今日もなかった。
入荷が少ないのかしら?



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール