LANDSのアルバム発売、亀ちゃん=恭平(*^_^*)

LANDSのアルバム『Olympus』が出るんですね。
しかも『BANDAGE』のサントラも一緒だって。
1月13日発売だね~
"「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!"かぁ。






朝からテンション上がりましたね
でもあたし、夜中にお知らせいただいてたのに
携帯は12時に電源切れるようになってるし
朝5時頃、いただいたメール確認したにもかかわらず
"メールの内容=『朝ズバッ!』録画"とあたしの頭ではいかず
気づいた時には遅かった~


こんなおバカなあたしにメールくださるお友だちさま。
できましたら"要録画"とかいれてくださると嬉しいです^^;
ただでさえ情報遅くて、あたしからお知らせすることはないのに
わがままなこと言ってごめんなさい


新聞は買って来ました~
こちらで買えるものでは、スポニチが1番でした(^^)
あれれ???
"ケンカ負け知らずの、超短気な大学生"って大学生?
15歳から始まり、今は高校生くらいじゃなかったっけ^^;
まぁそれじゃ無理があるから、いっか(笑)
内くんと宮尾さんも、反対の役かと勘違いしてました^^;


原作ファンは、いろいろ言ってる方もいらっしゃるみたいですが。
うちの娘も"亀ちゃんが恭平…他のキャストも…"ってブーブー言ってるけど
あたしの中では、目力があって、言葉は乱暴だけど優しい恭平は
亀ちゃんにピッタリです
ほんと楽しみ~


髪はこのままなのかな?
絶対、金髪にして欲しいな~
で、主題歌は?
KAT-TUNかな。
亀ちゃん、手越くん、内くんのユニットなんてことはないですよね^^;


とにかく、亀ちゃんのドラマ祭りが始まります。
気合入れてがんばろ~
とりあえず、毎日1巻ずつ読もっと(^^)



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヤマトナデシコ七変化

ヤマトナデシコ七変化


【追記】
091130_125315.jpg ←恭平

忘れてたんだけど、お昼休み読み返してたら
後ろからだけど、全裸のシーンとかあった~
ドラマではあるのかしら(笑)


【楽天】
ヤマトナデシコ七変化(1)
はっきりわからないけど、24巻くらいまで出てるようです^^;






亀ちゃんドラマ、やった~
朝からたくさんメールいただき、ありがとうございます


来年1月15日にスタート
TBSの連続ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』(金曜後10・00)
共演は、大政絢、手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎


大政絢ちゃんって、ブザービートの山下くんの妹、メイちゃんのリカですよね。
ドリボに続き、手越くんも一緒だしね。


この漫画、娘が買ってるのであたしも読んでます(*^_^*)
1話完結みたいな感じになるのかしら?
超カッコいい役なんで、楽しみ~
亀ちゃんが恭平(^^)
高野恭平 182cm、髪型はタッキー(笑)
確か作者さんはビジュアル系がお好きでしたよね。


"亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。
 切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する"

って、がんばってね、亀ちゃん(^^)


フレンドパークに出るよね?


【サンスポ】
【スポニチ】
【スポーツ報知】



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カレンダーは日めくり、Sportiva、黒バラ、じゅんのお誕生日おめでと~

KAT-TUNカレンダーは日めくりなんだってね~
【with】サイトの載ってるね。
特製バインダー付で、撮りおろしショット満載だって~
楽しみ~
だけど…日めくりって…365枚嬉しいんだけど…
ど~ゆ~状態なんだろ?
めくって切るなんてとんでもないわ~



Sportiva (スポルティーバ)


おぉ~、目次で亀ちゃんと長嶋さんが並んで写ってる
すごいな~
亀ちゃん1ページ。
写真カッコいいです


大好きな松井選手。
語るね~亀ちゃん(*^_^*)
松井選手とのお食事。
亀ちゃんのアドレナリンは全開で大放出だったって。
ずっと手汗びっしょりだったんだね(^^)
"だって、あの松井選手が、俺の横にいてメシ食べてるんだよ!"って
完全にただの野球少年になってます(^^)
でもわかるよね~そういう気持ち。


食べられなかったガリも、松井選手の一言で食べられるようになったって。
"俺が首位打者とれたのも、ガリが食えるようになったのも松井さんのおかげ"
松井選手は誠実で紳士。
うん、テレビで見ててもわかるよね~


"俺はヤンキースにいて欲しい"
亀ちゃん大興奮で語る語る(^^)
でも亀ちゃんの言う通り、松井選手は日本の誇りだよね!
あたしも、そんなに野球は詳しくないけど
このままヤンキースにいて欲しいなって思います。
"その品格に、ふさわしい場所で輝いていて欲しいです。"
亀ちゃんの願いが伝わるといいね~


レプリカのユニフォームにサインいただいたもの。
普段は飾ってあるけど、時々着てひとりニヤけてるって亀ちゃん。
どんな顔してるんだろ、想像してしまいます(^^)



黒バラ


毎週見てるけど、久しぶりにおもしろかった。(失礼^^;)
でも、野球楽しみにしてたのに、これだけ
どうして対戦することになったか、いきさつはわかったけど^^;


またチャーハンと餃子ですか^^;
今回もまだ成功してないし、まだ引っ張るのかしら~


予告でやっと亀ちゃんが映った~
A級アイドルだって~
ちょこっとだけど、投げたとこも打ったとこも映ったね(^^)
お願いだから、来週はちゃんとやってね!



じゅんの、お誕生日おめでと~

じゅんのは、いつでも何にでも一生懸命で、ほんとカッコいい(^^)
多少スベったって(笑)今のままで、メンバーを和ませてくださいね。
じゅんのにとって、素敵な1年になりますように!



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

LOOK at STAR!1月号

LOOK at STAR!1月号


本屋さん行った時、うちの母親と一緒だったんだけど
本持ったまま買おうか長時間固まって迷ってたら
あたしがないの知ってるし、待ちくたびてたのか"買ってあげるから"って。
あたし、密かに"やった~(^o^)丿"
レジで"990円です"って^^;
今度は、母が固まった(笑)
もう買ってもらった方が勝ちだよね~
それにしても高いよね。


たった1ページだけど…
天を仰ぐ亀ちゃん。
何か感動
笑ってる顔はほんとにいい顔してて
やり遂げたって気持ちでいっぱいって感じでしょうか。
本当の千穐楽だもんね。


記事読んでも感動
"すべての出演者を紹介し終えた亀梨は、舞台の中央に立ち、
 客席を見回してから、誰よりも深く頭を下げて、夢の時間の幕を引いた。"

最後に限らず、亀ちゃんの深いお時儀は大好きです。
ほんとに心のこもったお時儀。
お辞儀させたら日本一だもん(*^_^*)←なんでも日本一にしたがる人^^;


"そして、舞台を去る最後の瞬間。
 亀梨が客席に向かって地声で叫んだのは、「ありがとう!」。
 彼が何度も繰り返したその言葉は、改めて深く胸に響いた。"

この"ありがとう"は、この公演に入られた方みんな書かれてましたよね。
あたしは、この場にいることはできなかったけど
亀ちゃんの"ありがとう"この言葉は
この場にいなかった人も、ファンみんなに向けられた言葉だよね。
勝手に、そう受け止めさせてください。


DVDで見たもの、実際に行ったもの。
どのドリボにも、それぞれ思い入れはあるけど
今年のドリボは、ほんと大好きです。
もう1度、観たいな~






今日切符買って来ました~
ちょうどこの時期が閑散期に当たるのか
半額以下の安い価格で行けます(*^_^*)
ただ限定列車で、乗り遅れたりしたら買い直さないといけないって^^;
しかも何本かしか限定列車がないので
ちょうどいい時間がなかなかないっていう…
でも遠征組としては、交通費はかなり頭悩ませる問題だから
少しでも安いのは嬉しい



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言、Kス バイ Kス

今日は『LOOK at STAR!』の発売だったんですね。
すっかり忘れてた…って言うより、さっき知りました
まぁ、この辺で本屋さんに並ぶのは明日だと思うけど^^;
明日見てこよっと。


大阪のドリボが載ってるんですね(^^)
ドリボ…何か懐かしい響きです。
響きは懐かしいけど、あたしは今だにどっぷりハマってるんだけどね^^;
終わって1ヶ月も経つんだよね~
月日が経つのは早いな…
こ~やって、いつの間にやら年取るんだよね^^;


最近、何かやらなきゃってすごく思うんだけど。
"何かやろう"じゃなくて"何かやらなきゃ"なんだよね。
この前も書いたけど、亀ちゃんのおかげでいろんな経験できるって。
でも、そんな行動的になるのは亀事、ジャニ事だけで
普通の生活はって言えば、毎日同じリズムで同じ事やって
会社行って家の事やって、毎日毎日繰り返し…
何がって訳じゃないけど、アセる?不安?心配?
ん…ピッタリの言葉が見つからないんだけど"何かやらなきゃ"なんだよね^^;
そう思うと、あたしってつまらない人間だな…
ちょとは亀ちゃん見習って、進化しなきゃね(^^)


何語ってんだろ^^;
今日はちょっと会社で嫌なことがあって。
あたしじゃないんだけど、友だちが上の方から理不尽な感じで怒られて…
明日は我が身かと思うと、不景気だしいろいろ考えちゃうよね。



Kス バイ Kス


亀ちゃんの声聴くと癒されるぅ~
【前半】
亀ちゃんの弟さん、今日お誕生日なんだね~おめでと~
ハタチって、若くていいな^^;
じゅんののお誕生日もあさってって言ってましたね。
ってことで、曲は『ピエロ』^^;


手をつなぐのと腕を組むの、どっちが好き?
肝心なとこ、よく聴こえなかった~
ひじのとこ引っ張ってるのがいいの?
何何!?
黙って手出して、彼女がつないで来たらギュッとしたくなるって言った?
どうして電波って、こんなにあやふやなんだろうね…


【後半】
相手が切るまで、電話切れない子はアリ?ナシ?
"なし"
ここで娘と2人で"え~!?"だったよ^^;
相手が切るの確認してから切るって、マナーみたいなとこあるよね。
でも、結局どっちでも…どうでもいいって^^;
まぁね(笑)


コントシリーズ。
今日は幼なじみって設定。
これって、おもしろいんですか…
引き続きやるみたいだけど



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、マルお誕生日おめでと~

カートゥンKAT-TUN


■アウトドア(秋)のオキテ
BMX楽しそ~♪
やってみたいな(^^)
自分の気に入った色に乗るのが1番だって。
仁の30万オーバーだって


さすがKAT-TUN。
みんな負けず嫌いだね(笑)
仁、最後できちゃってBMXもらえてよかったね~
じゅんのが1番できそうな気がしたんだけどな^^;


バーベキューも楽しそうだね~
食材、超豪華じゃない!?
じゅんのがずっと焼いてて、食べられるのか気になって気になって^^;
仁が"超うめぇ"って言ったら
"うまい?良かった(^^)焼いてるだけだけど、うめぇって言われると嬉しい(^^)"って。
何ていい人なのぉ~
小窓の亀ちゃんも"しゃぶしゃぶいいな~"って食べたそ~


ホットカクテルも、おいしそうだったね(^^)
じゅんの、ちょっとカルーア入れ過ぎちゃったみたいだけどね^^;
でもこれ、キャンプ行ってサプライズでやられたら…ね~
あたしは仁のが1番飲みたいかな~
亀ちゃんも"紅茶のお酒っていいね"って、小窓で言ってたね(*^_^*)
大島、いい味出してるね(笑)
見てるKAT-TUNメンも、みんないい顔して笑ってるもん(*^_^*)


たき火、脳にアルファ波が出るって。
口説いちゃえって言われて、微妙な表情の仁(笑)
ゆっちは人事だから乗り気(笑)
あんまりうまく言えなかったけど、シャイな仁が何かよかったね(^^)


スタジオ
"女子と行くの楽しそうですね!"
"男子が火とかおこして、女子が食材を切ったりとか…
 そ~ゆ~のとか、したいっす、行きたいっす"

途中まで、めっちゃ力説してたのに"したいっす、行きたいっす"のとこ、超かわいい~
いやん、そんなに望まれても、あたしアウトドア無理ですから~






今日は友だちの野球大会のチケ事で、ちょいとバタバタしてて^^;
でも何とか、今日中に記事upできそうです。


マル、お誕生日おめでと~
いつも元気もらってるよ(*^_^*)
マルにとって、素敵な1年になりますように!
大野くんもお誕生日なんだね。
大野くん、お誕生日おめでとうございます



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんのおかげ、月刊ザテレビジョン

何か、結構みんな振込に苦戦してるね
あたしだけじゃないって、ちょっとホッ(笑)
振込の締め切りは、明日26日(木)15時です。
みんながすんなり振込完了するといいね~


でも、亀ちゃん好きになったおかげで、いろんなこと経験できるよね。
まぁ振込くらいは、簡単にできる方もいっぱいいると思うけど
あたしの場合、銀行振込は初めてだったし
地震後、県外に出ることなんて一生ないって思ってたのに
遠くまで車で行ったり、さすがに都会は車は無理だけど
ちょこちょこ行ったり、とても考えられないことばかりです。


友だち作りが苦手なあたしでも、また逢いたいって思う友だちがたくさんできた。
パソコンも、仕事で必要な簡単なことしかできなかったけど
焼いたり編集したり、普通の生活してたら使わないことも覚えたよね(^^)
しかも他のことだったら、一生懸命録画したり、昼休みに本買いに行ったり
こんなにお尻軽く動けないもん^^;



それって、スゴイことだよね。
前に、亀ちゃんの経済効果はスゴイって書いたけど
人も進化させてるんだね(^^)
こ~やって大人になるのね~(ちょっと違うか^^;)






今日は『BANDAGE』の発売日でしたね。
あたしは、友だちからお借りしました^^;
売上に協力できなくてごめんなさいです
TV誌も、TVガイドが表紙だしジョンもピンナップ&インタビューですね。


■月刊ザテレビジョン
NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN『2009メモリアル保存版』
な~んて書いてあるから、つい手が^^;


数か月前のことだったりなんだけど、何か懐かしい感じだよね。
おぉ~雫ん
かわいい~髪短いね~
ちょっと伸びてサラサラの写真も(*^_^*)
そう言えばこの写真、
亀ちゃんがブルー着てるなんて珍しいって思ったんだよな~


聖が作るのは、甘くて酔う酒。
お父さんとお母さんに作ってあげたって聖。
"親孝行じゃん!酔わせてお母さんに何したの!?"
"…まさか!!"
"にやり(笑)"
"「にやり」じゃねぇだろ"
もぉ~、この人たちって^^;






今日の『ヘキサゴン』
真琴つばささんが出てたんだけど
新撰組リアンの森くんが、真琴さんに背中バシッって喝入れられてたんだけど
締まらない時、後輩とかにもやってたみたいで、
もしかしたらドリボで亀ちゃんもされちゃってたりして(笑)
痛そうだったわ~^^;






Sportiva (スポルティーバ) って雑誌で
1ページだけど亀ちゃん松井選手を語ってるみたいですね~
今日発売の雑誌みたいだけど、あたしはnetで買ったのでまだ読んでません。
↓まだの方は、チェックしてくださいね~(^^)
Sportiva (スポルティーバ) 2010年 01月号



■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

振り込み完了、野球見れるかな^^;

振り込み完了しました~
あたし、郵便局のATMはバッチリなんだけど
今日が銀行のATMデビューでした。
銀行選んで、支店選んで…って進んで金額入れるとこまでいったら
何故か"ん?500円(硬貨)は振り込めないの?"って思って。
せっかくそこまで進んだのに、取り消しをして行員さんに聞きに^^;
"普通に7500って打ってください"と冷たく言われました^^;


今思えば硬貨入れるとこもあるし、普通に郵便局でもちゃんとやってたのに
何かテンパって、万とか千とかの漢字見てどうしようってなって^^;
やっとの思いで振り込みできました。
もう1回、友だちのも振り込んだんだけど2回目はバッチリ(笑)


あとは切符買って、痩せるだけ(笑)
この前、お医者さんで体重計乗ったら
夏の健康診断から3kgも太ってた~
確かに最近、体が重かったんだよね…
がんばるから、待っててね亀ちゃん(*^_^*)


当たっただけでもよしっていうあたし名義。
いい席が当たるとは、とうてい思えません。
でも豆粒でもいい、亀ちゃんの勇姿を見れるなら。
って頭では思ってるんだけどね~
チケット到着して、めっちゃ文句言ってる自分の姿が目に浮かびます^^;
ま、運はカウコンに取っておかなきゃね~






うちはCS見れないので、再放送も見れないんだけど
でも『黒バラ』で何週かにわたってやってくれるそうで。
嬉しいんだけど、ちゃんとやってくれるのかな^^;
最近ずっとチャーハンにこだわってやってるし…
お願いだからマジメにやってね^^;


【オリスタブログ】にも載ってますね。
12/4発売の『オリ★スタ』に掲載予定だって(^^)


ここんとこ亀ちゃん、始球式から始まりジャイアンツファンフェスタ
そしてジャニーズの運動会。
KAT-TUNよりも野球ですね^^;
好きなことやって最高の笑顔でキラキラ輝いてる亀ちゃんが大好き
KAT-TUNファンとしては、ちょっと淋しいけどね。
でも見てるあたしも幸せな気持ちになります(*^_^*)


■Amazonで予約
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
Sportiva (スポルティーバ) 2010年 01月号(亀ちゃん松井選手を語る)

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】

■楽天で予約
★KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー★


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ジャイアンツファンフェスタ2009、大運動会当落

【追記】
カレンダー、アマゾンでも予約始まりましたね~






昨日は慌てました
あんまりうちのページが開くのが遅いので
ちょっとイジったら、ページが壊れてとんでもないことに。
夜中の2時まで修復作業してたけどイマイチ^^;
まぁ、いいか(笑)


それより、今日はあわただしい1日でした。
『ジャイアンツファンフェスタ2009』に亀ちゃんが黒バラチームで出てると。
お知らせメールいただいて(Aちゃん、ありがと~
かなりテンション上がったけど、落ち着いて考えたら
うちCS見れませんでした


あちこち巡らせていただきましたが
ピッチャーでもバッターでも、かなり活躍したようですね~
ヘッドスライディングしたとか
さすが亀ちゃん(*^_^*)


今年の巨人ドラフト1位、長野選手の初対戦相手になっちゃったんだね~(笑)
亀ちゃん"申し訳ない気持ちでいっぱい"って答えたみたいだけど
これもまた、いい思い出じゃないかな^^;


先輩の中居くんとも、いい感じだったみたいだね(^^)
MVPは中居くんですか(笑)


見たかったな~
再放送があるようだけど、当然見れません^^;
昨日の『黒バラ』の予告で、野球チラッと映ってたからやってくれるのかしらね。






そして『ジャニーズの大運動会』
ちょうど友だちとお茶してる時メールが来ました。
友だちが"当選だって~"って(^^)
同時くらいにメールが来たらしくて、あたしの所にも…
おそるおそる…当選でした~
って、当選率高くない
もしかしたら亀担さん、全員集結なのかな?

(外れた方もいらっしゃるんですよね。すみませんでした。)


ほんとに行きたかったから嬉しい(*^_^*)
ただ…あまり乗り気じゃない娘にお願いして一緒に行ってもらうんだけど
チケ代も交通費も、あたし持ちです






今日の山下くんソロコン。
1部は聖、2部は仁だったそうです。
やっぱりオーラスは仁ですか…






バレーボール男子。
キューバ・ブラジルには負けたけど
銅メダル、おめでとうございます
うちでは、すごく盛り上がった数日間でした。
やればできるんですよね(^^)



KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ

山下くんソロコン、お友だちよりメールいただきました(Fさんありがとう
今日の1部は、ゆっちがゲストだったんだね~
ゆっちとは、意外な感じだね^^;
今日だけの限定ユニット、中Pって(笑)
ど~考えても、頭の中にその絵が浮かんできません。


屋良っちも来てたんだね。
昨日の1部は斗真、2部はキスマイの藤ヶ谷くんと千ちゃん。
で、今日の2部はタッキー。
明日は、亀ちゃん行くんでしょうか?
やっぱり行けばよかった



ポポロ


■寝るときの服装
亀ちゃんは"何も着ない"って。
全裸で寝てる人、亀ちゃんと宮っちだけだよ^^;
"ここ2ヶ月くらいは全裸。
 パンツ履いて寝たら、知らないうちに脱いでたから(笑)"

って、よっぽど裸が気持ちいいんだね~(^^)
あたしは地震から、いつでも外出れる格好で寝てるわ^^;


■雄也の好プレー BEST5
2位 映画『ごくせん』が最高!
"先輩の亀梨くんが本当にいい人ですっごいやさしくて、
 アドバイスで宝物みたいな言葉もいっぱいもらった。"
って。
雄也は『ごくせん』ややったことで芝居が好きになって
もっと演技したいって思うようになれたたんだね。


"人間関係とかいろんなことを考えて、ちょっとは大人になれたなって思う"
って、雄也がそんな風に考えられるようになったことに
亀ちゃんの言葉が影響しているって、何か嬉しいよね(*^_^*)


■KAT-TUN 1年前との比較
Q.精神面での変化
"あえて変わる必要はない"って。
今年に限らず、いつもそう考えてるんだね~
あたしも変わってないけど、あたしのダラダラと変われないのと
亀ちゃんの、何か信念があるような変わらなくていいってのは
すごく違うような気がするな~^^;


Q.自分に「賞」をあげるなら?
"'09も、あと1ヶ月。『まだまだ楽しみま賞』!!"
まだまだ楽しむの~^^;
そろそろ、お仕事…


Q.'09年を漢字で表現するなら?
"今"
今を大切にしたいんだね。
そのときどきで集中して、100%の自分で仕事やってきたんだね(^^)
亀ちゃんは、何事にも全力投球って感じだもんね。


Q.'10年の個人的抱負
"海に入りたい!!"
時間作って大好きなサーフィンを、もっともっとやりたいって。
何か毎年サーフィンやりたいって言ってるよね^^;
でも、それが叶わないくらい忙しいってことだもんね…
来年はぜひ、いっぱい行けるといいね(^^)


10年後の亀ちゃん。
ちょっとピンと来ないけど、あんまり変わってないような気がするよね。
もちろん、いろんな意味で進化はしてると思うけど。
10年後…あたしも今と同じように、KAT-TUNのコンサートに行けてるといいな~
できれば孫でもおぶって、ノリノリで盛り上がってたいけど
うちの娘、結婚する気はないそうなんで






明日は…いよいよですね~
落ち着かない^^;



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

You&J会報、ボジョレお味見(^^)

いや~、バレーボール見て疲れました^^;
娘と2人で、男子バレー盛り上がってます。
イランに勝ちましたね!
ど~せなら全勝で(^^)


選手はいつでも精一杯がんばってるのには変わらないけど
KAT-TUNが応援した時も、メダルが取れたらよかったな~






会報が来ました。
これって、年何回来るんだっけ?
あたし&娘の名義は、おととしから全くチケット当たってないから
(誰でも当たったドームコンは別だけど^^;)
会費は会報代ってことだよね…高っ


ドリボの亀ちゃん、何か懐かしい感じ(*^_^*)
でもやっぱりカッコいい~
"すごく良い方向性での刺激のしあいができた。
 お互いの抱えてる壁に対して、一緒に超え方を考えられた。
 後ろ向きになったことなんて、1度もない"
って。
いいチームだったって何回も聞いたけど、ほんとにいい信頼関係だったんだね(^^)


すばるがすごく嬉しいこと言ってくれてるね。
"今、単純にカメって人間が好きですね"
ダテにキラキラしてるだけじゃない。
座長としての重圧も押しのけ、何事も一生懸命突き詰める。
そんな亀ちゃんをちゃんと見て言ってくれてる。
ほんと嬉しいな~


すばるもかなりすごかったよ。
歌とか鳥肌もんだったもん。
手越くんも、他の出演者も含め、クオリティの高い舞台だったよね。


KAT-TUNとエイトのドームコンも載ってるね。
KAT-TUNは、もうすぐDVDで見れるんだね~
エイトの2ページ目のエイトレンジャーの大きな写真。
みんな楽しそうで、仲よさそうで、エイトのあったかいコンサートそのものです(^^)






ボジョレ買って来ました。
解禁日、売り場にあんなに並んでいたのに…ないっ
こんなに売れるものだったのね~
何回かいただいたことはあるけど、自分で買うのは初めてだったもので
"いつでも買えるだろ"くらいの気持でいたんだよね^^;
種類があって、どれ買っていいのかわからなかったけど
結局、残ってたものの中で1番安いもの買って来ました~


今年は50年に1度の出来だそうで。
おいし~
チーズは、いろいろ食べてみたけど
あたしはスモークが1番合うかなと(^^)
家で飲むことなんてあんまりないけど、たまにはいいよね~
亀ちゃんは飲んだのかなぁ。。。






山下くん、1人で『SNOW EXPRESS』歌ったんだね~
山下くんのラップの部分カッコいいんだよね(*^_^*)
やっぱり行けばよかった…


そ~言えば、昨日は嵐のプレミアムナイトだったんだよね。
あたしに招待券が来ないまま終わってしまいました~
人からもらったり、カレーもがんばって食べて、かなりの数出したんだけどね。
"抽選で無料招待される7050人の定員に対して、応募数はなんと500万通以上"
って、そりゃ当たるわけないや^^;


大運動会の当落は、23日なんだね^^;



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

、テレフォンショッキング、Kス バイ Kス

月曜日の『笑っていいとも テレフォンショキング』
拓哉ですね~(^^)
あたしの希望としては"かわいがってる後輩"ってことで
亀ちゃんをご紹介いただければ嬉しいな~なんてね。
拓哉ともなれば顔も広いから、そう簡単には行かないか^^;


そろそろ、テレフォンショキングに出演する亀ちゃん見たいな~
でも、今何にもないからな…
でも、とりあえず録画だね(^^)


そうそう、今日の他のコーナーで中居くんからも"カツン"の名前が出たね~
SMAPの頭の片隅には、KAT-TUNがいるのかしらね(*^_^*)
ありがたいことです。
マチャミに"カツンじゃない、カトゥーンだ"って、注意されてたけどね(笑)



Kス バイ Kス


【前半】
亀ちゃん、1週間お休みもらえたんだね。
その休みで、NYに行ってヤンキースの試合見るハズだったと。
でもパスポートの期限が…^^;
残念だったね~


スノープリンス合唱団が新聞に載ってて
亀ちゃんを尊敬するって子が2人いたと。
あんな小さい子たちも、亀ちゃんを尊敬してくれてるって嬉しいね(^^)
亀ちゃん、スノープリンス合唱団知らないんだね^^;
でも先輩なんてそんなもんか。


亀ちゃん、自分のこと"亀ちゃん"って言ってたね(*^_^*)
19歳の時に買ったデジカメを、お兄ちゃんにあげちゃったって。
で、最近フィルムのカメラ買ったんだね。
結構本格的だね。
そのうち写真展でも開いてね~(^^)
亀ちゃんって、時々何かにガ~ッてなるよね(笑)


【後半】
頭聞き逃した~
何時からなんだっけ^^;


アポなしテレフォン「コントシリーズ」
って、いつからそんな…
シスコンの弟が、帰りの遅いお姉ちゃんが心配で電話する…ですか^^;
最初、亀ちゃんって気付かなくって"変なオジサン"だと思ったって言われてるよ(笑)
このコーナー、本格的にやってくんだね~






仁、歌詞間違ったり飛んだり、緊張してたね~
見てるこっちも緊張するよね^^;
できればKAT-TUNの時も、このテンションでお願いします^^;


山下くんもカッコよかった~
やっぱりソロコン行けばよかったな
いよいよ、明日からですね。


大運動会の当落メール来ました!?



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

【追記】大運動会、ボジョレ解禁日、ジンガソロコン!?、カートゥンKAT-TUN

【追記】
野球大会が正式発表になったんですね~
採血して来て頭クラクラしてるのに、何か毎日驚かされてるよね^^;


■ジャニーズ選抜大運動会「光一軍 vs 亀梨軍」
きゃ~亀梨軍ですってぇ~~~
何て素敵な響き
しかも、野球やリレーで体力を競って、ミニコンサートもだって。
ゆっちやじゅんのも出るんだね(*^_^*)


詳しくは↓
【サンスポ】
【スポニチ】
【スポーツ報知】


チケット当たるかな~ドキドキ~
今日から来るかもしれないんだよね、当落メール
絶対行きたいな~






今日はボジョレの解禁日。
売り場で、買おうか買いまいか迷って…やめました^^;
安いから買って来ればよかったって後悔。


ワイン見たら『神の雫』思い出して(^^)
ドラマ見るたび、毎週ワインが飲みたくなってたな~なんて。
ちょうど友だちに"特典映像が見たい"って言われてたのもあるので
やっぱり明日にも買って来て、今週末は『神の雫』見ながらワインといきますか(*^_^*)






もう今日は休みだったので、7時半くらいまで寝てたんだけど^^;
すぐ携帯開いたら、お友だちから6時頃いただいたメールが…
"ジンガソロコン!?"
寝起きで、頭にカタカナでしか入って来なかったんだけど
直後一瞬で目が覚めた!!!


■友&仁 You&Jin
 2月7日~28日まで 全32公演
 (関係ないけど、最終日あたしの誕生日だぁ~亀ちゃんの誕生日も入ってるね
 チケットは11,000円 オールスタンディング、ドリンク付


一般販売は1月16日10時から、先着順って^^;
お一人様2枚まで。
『BANDAGE』の公開日なんだね^^;


YOU&J会員は、11月27日(金)~30日(月)
申込方法は、メールかハガキ、お一人様4枚まで。


日刊スポーツには、
"「自分でも挑戦」と気を引き締める一方、集中力を要求されるロングランに
 「光一くんや亀梨や滝沢くんだって、
 (長期間公演を)皆さらっとやっちゃっているから大丈夫でしょう」と自信を見せている。"

って書いてありますね。


ひねくれもののあたしは、ちょっと複雑ではあるけど…
仁、おめでございます
がんばってくださいね(^^)



カートゥンKAT-TUN


亀ちゃん、髪長くなったね~
どんだけ伸びるの早いの!?
あたし遅いから、倍くらいは伸びてるよな^^;
髪伸びるの早い人はスケベって言ってなかったっけ?
やっぱいエロい!?(笑)


たっちゃんは冬でもサンダル!?(笑)


■アウトドアのオキテ
また森三中(笑)
ドライブって言ったら、やっぱり音楽だよね~
さすがジュディマリ好きの竜ちゃん、イントロ当てみたいに早かった。
『そばかす』亀ちゃんもみんなが歌ってたね~
剣心カッコよかったしね~(見てたな^^;)
実写版で亀ちゃんが剣心やるってどう?(^^)


ユーミンもいいですよね~
めっちゃ好きだったから、昔の曲だったらほとんど歌えます(^^)
ユーミンだったら『中央フリーウェイ』の方がいいような…
仁セレクトの曲は…誰もわかりませんよね^^;
でも車の中は、異常な盛り上がり(笑)


男の子だったら、テントくらいはちゃちゃっと組み立てて欲しいよね(笑)
難しそうだけど。


亀ちゃん、すごく行きたそうだったよね(*^_^*)



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんの経済効果、12月より亀ラジ時間変更

今日は、すごく寒かったです。
去年の今日こっちは、雪が降って大変だったんだよね~
寒くなれば"夏がよかったな~"って思い
夏になれば"涼しい方がいいな"なんて思うもので。
まぁ、雪国は冬がいいとは絶対思わないけどね^^;


男子バレーが始まりました。
やっぱり男子は迫力があるね~
見るのは好きなんでいいんだけど、延長には困ります^^;
録画時間の調整もさることながら、リアルで見ると何時になるの
寝なきゃね^^;


やった~
日本が5セットの大激戦の末、ポーランドに勝ちました。
おめでとう~(*^_^*)
でも…その後の番組『ギネ』が、1時間半遅れで始まりました^^;






それにしても、亀ちゃんの経済効果ってスゴイよね。(大げさ!?^^;)
あたしは、あんまりロケ地めぐりとかは行けないけど
亀ちゃんが行けば、みんながそこへ行き
おみやげ買ったり、同じもの食べたり。
行けないあたしなんかは、通販で同じもの買うし。
これが結構、何年も続いたり何回もその地を訪れたりするもんね。


亀ちゃんに限らず、ジャニーズは不景気知らずって感じ。
コンサートのグッズだって、普通に考えたら高いよね~定価だし^^;
でも買っちゃうんだよね~


あたしが、まだ1台も売れない空気清浄機…
カツカツで「中小企業のオキテ」でもやって、亀ちゃんがうちの会社に来てくれて
"これ、いいね~"な~んて一言言ってくれたら…
売れるかしら(笑)
そんなに甘くないか^^;






12月から亀ちゃんのラジオ、20分で1本になるのね~
23:40~24:00だって。
ちょっと遅くはなるけど、あたしはありがたいかも(*^_^*)
前半がドラマと重なっちゃったりして、聴き忘れたりしたこともしばしば^^;
何で今まで、分かれてたんだろうね?^^;






テレビジョン、亀ちゃんがあんまりいなので置いて来ました~
立ち読みでガマンガマン(^^)



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

暇だな~、海鮮のりが来た(^^)

次から次へと来る来る…エイトと山下くんのお知らせメール。
ついつい、山下くんはいいよな~なんて思ってしまう…


去年の今頃は、歌番組だとドラマとか忙しかったよね~
ちょっと悪いことでも話題になったけど^^;
結構話題に事欠かなかったもん。


こ~やって暇になると、たまに考えちゃう。
何で好きなんだろう…なんてね。
だって、もう親子だよ^^;
そんな男の子の一挙一動に一喜一憂して。
ほんと何やってんだろって思うよね。


でも好きは好き。
理屈なんかではないもんね。
別に隠すことはないし、雑誌とかだって堂々と買うし。
それでいいんだよね。
迷うことはないもん。
大きな声で言ってやる~亀梨和也が大好きだってね(*^_^*)
(いや、わざわざ言うこともないけどね^^;)






海鮮のり、お友だちの分も含め9個買ったんだけど今日来ました。
9個って微妙な数なんだけど(笑)
9個も並べて、すごいな~なんてニマニマ。
全部自分のじゃないんだけど、何か嬉しい^^;
亀ちゃんも食べてるのかしらね~
いや、もう飽きて食べてないかしらね^^;
あたしはハマりまくってます。


お試ししようかな~って方は↓
【食彩市場 菜心味館(なごみかん)】

■楽天でも売ってます。

【わかめ入り青のり】






『ライアゲーム』見てると頭使うな~
毎日、あたしボォ~っと生きてるんだな…なんて、改めて思っちゃう^^;
たまには、お勉強しなきゃね(笑)



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

HEY!③仁予告&山下くんは○○な人

HEY!③


最後の予告で仁が出ましたね。
"来週はKAT-TUNではなく、LANDSとして僕一人で登場します。
 え~トークでは、お勧めのあるものを紹介いたします。"

お勧めのものって何でしょ。
来週まで、おあずけですね(^^)


すっかり録画するの忘れてたんだけど
「山下智久」に反応して録画してくれたようです(^^)
山下くんも見たかったからよかった~


■山下くんはどんな人
戸田恵梨香ちゃん"前髪イジるのがクセ"って。
マネしてる恵梨香ちゃんがおかしい。
確かに、いつもやってるね~
りょうさん"みんなの話を「うんうん」って優しく聞いてくれるけど
 私が一生懸命話してる時に、お店の人が来たら
 「今有線何チャンですか?」て聞いて、有線のチャンネルと時間をメモってて
 もう全然、人の話を聞いてない(笑)"

これも確かに(笑)
特典DVDの楽屋とかで、みんなでご飯食べてる時、急に立ち上がったり(笑)
これは取り皿取りに行ったんだけど、結局みんなの分足りなかったよね^^;


■山下くんのスゴイところは
恵梨香ちゃん"肌、超きれいなんですよ、ツルツルなんですよ"
赤ちゃんみたいな肌してるって(^^)
はんにゃ"胸筋と腹筋がすごい"って。


■動物に例えると
恵梨香ちゃん"ネコですかね"
興味あるものには食いつくけど、興味ないことは"俺知らねえぜ"みたいな感じって。
哀川翔さんは"山Pっていう特種な動物"だって。


■女性への接し方
りょうさん"誰にでも優しくて、勘違いされるかも"って。
欠点は、優しすぎるとこ。


りょうさんのこと
"見た目がクールな感じだけど料理が上手で、ギャップにドキッとした"って。
5歳若かったら、どうかなってたの!?^^;
山下くんも、ギャップに弱いタイプかぁ~


亀ちゃんも、いつか1人で主演する時が来るといいな~(^^)
で、ドラマとかで共演して俳優さんに"亀梨くんは、どんな人"って聞いてもらって。
"亀梨くんは、とにかくエロいです"とか言われちゃったりして(笑)
誰に聞いても"エロい"って言われたら、亀ちゃん本望だね~
でもきっと"しっかりしてる"とか言われそうだよね(^^)
そんな日が来る事を見て(*^_^*)






【拍手コメ Eちゃんへ】
え~雪が降ったの!?
こっちは、あられは降ったけど雪はまだだよ(^^)
寒いよね~
どっちも行きたいけど、無理だよね
12月は忙しくなりそうだね(*^_^*)



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

【追記】エイト予約開始、エイト京セラカウコン&3日連続新曲発売

【追記】
エイトの予約開始されましたね~
何かカラフル(笑)


  






え~~~
エイトが、京セラドームで12月30日から3夜連続でカウントダウンライブぅ~!
で、で、12月23日から3日間連続で新曲を発売ぃ~!
クリスマスカラーのシングル3枚なんですね。
なんというサプライズ。
【サンスポ】見てビックリです。


行きたい…大阪。
でも、年越しは亀ちゃんと過ごしたい…(。・・。)ポッ
もう宿も取ったし。
亀ちゃん、年男だしね~
次の年男なんて言ったら、12年後だしね(笑)


ところで、東京ドームのカウコンは一体どうなるんでしょう!?
今まで、もう行けないもんだって思って申し込みすらしたことないカウコン。
今年は絶対に亀ちゃんと過ごそうと、準備万端。
あとは案内が来て、申し込みをするばかりだったけど…


エイトが単独で大阪…
まぁ考えれば、なくもなかったことではあるけど
あたしとしては、KAT-TUNもエイトもNEWSも見たい!
でも複雑だけど、迷うことはありませんよね(^^)
あぁ…さえあれば、30日に大阪でエイトコン。
次の日はドームでカウコン。
な~んてことも可能なんだけどね~^^;


あれこれ言ってるけど、チケット当たる気がしません
ここ1番大事ですね(笑)


いろいろあるけど、他のグループとかが羨ましく思えたりするけど。
でもエイトだって、1年ぶりの新曲ですよね。
NEWSだって、あんなして活動休止の期間があったこともあったし
定期的にテレビで元気な姿が確認できることは、幸せなことかもしれませんね。


でも…KAT-TUNの新曲はどうなったんでしょう?^^;
ファンってわがままですよね~






今日は大荒れでした。
台風並みの風が吹き、雨もすごかった~(ノ゚□゚)ノ
こっちは冬が来ました。
雪ももうすぐ、タイヤも替えなきゃ。メンドクサイ…



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】
関ジャニ∞ GIFT~白~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~緑~【完全生産限定盤】
関ジャニ∞ GIFT~赤~【完全生産限定盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カレンダー予約&ジーニスト投票開始、Kス バイ Kス

カレンダーの予約が始まったんですね。(遅っ

 ■2200円 (税込)
 ■2010年3月発売

今のところ【Jbook】だけみたいですね。
あたしは、アマゾンが開始するまで待とうかな~
前に、違うとこで予約してヒドイ目にあってるから。
買っても使ったことないんですけどね^^;

M03884026-01.jpg






携帯からだけだったけど、ベストジーニストの投票も始まったんですね。
(Uちゃん、お知らせありがと~
次も絶対!がんばりましょうね~
さっそく投票↓
【ベストジーニスト投票】
今年は、あたしも発表会に応募してみようかな(^^)



Kス バイ Kス


"最近いいバンドを見つけた。
 KAT-TUNのAこと赤西仁くん"
って。
"うちのA"だって~O(≧∇≦)O
で、流してくれましたね。


亀ちゃんNEWS『YELL』をちょこっと(^^)
ドリボで歌って、気に入ったのかしらね。
あたしもドリボ行った時"この曲、亀ちゃんの声に合ってるね"って
娘と話していたんだけどね~


怖い話は平気ですか?
夜1人で車乗ってて、友だち待ってる時テレビで怖い話やってて怖かったんだ。
友だちと見たりするのは大丈夫なんだね(^^)
今度カツカツで『おばけ屋敷のオキテ』なんていかがでしょうか(笑)
ぜひ全員ロケで。
あたしは大好きです。
できれば夜1人で見たいくらいです。


忘れてた~
1日遅れましたが、トッツーお誕生日おめでとうございます
亀ちゃん触れなかったけど、拓哉お誕生日おめでとうございます
同じ誕生日なんだね。
お2人とも、いつもお世話になってるよね。
今後も亀ちゃんをよろしくね(*^_^*)


曲は打ち上げでオンリーが熱唱してたって、エアロスミスの『Miss a thing』
映画アルマゲドンの曲ですよね~
大好きな曲です。


アポナシテレフォン
アニメ声だって子。
確かにアニメ声じゃなかったけど、どうしてもエロに結びつけたいらしい^^;
"和也ちょうだい"って
"エロい声聴くと興奮するキャラみたいになってんじゃん"
いやいや…みたいじゃなくて、まさにその通りですよね~(笑)






山亮、お誕生日おめでと~



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

報知映画賞のノミネート決定

報知映画賞のノミネート決定


今朝、【スポーツ報知】で記事みつけたんだけど、詳しく書いてなくて^^;
で、お昼休みに新聞買って来ました。

091113_180635.jpg


『ごくせん THE MOVIE』読者投票で圧倒的な人気だって~
5部門で6ノミネートってスゴイよね。
受賞作・受賞者は選考委員会で決まって、11月下旬に発表されるって。
亀ちゃん2部門ノミネートされてるんだけど、どっちも選ばれるといいな。
特に新人賞は1回だけしかチャンスがないもんね。
作品も、監督さんも、生瀬さんも(これは無理か^^;)、仲間さんも選ばれたら嬉しいよね(^^)
後は、祈るしかないです。


がついてるのは、読者票1位だって~

091113_180532.jpg 091113_180553.jpg


助演男優賞には生瀬さんも(^^)
新人賞には『野ブタ。』の時に一緒だった大東くんもノミネートされてますね~
こ~やって見ると、年間に何本も映画に出演されてる方が結構いらっしゃるんですね。


さて、今日は亀ラジですね~(*^_^*)



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、青のり完食~♪

カートゥンKAT-TUN


『絶対に真似したくなるオキテSP 後編』
う~ん、今回も真似したくなるようなオキテないな~
それにしても、ほんと亀ちゃん綺麗だよね


■実演販売のオキテ
聖と亀ちゃんが挑戦。
聖のお客さんの役に"エキストラの方"って、わが家の谷田部が指名されると
かなりツボだったのか、顔覆ってまで笑ってる亀ちゃん。
目細くして笑ってる亀ちゃん、かわいい~v(≧∇≦)v
聖、自分で口いっぱい頬張っちゃった(笑)


次は亀ちゃん。
お客さんは集団だ~
"お兄さんたち、お腹ペコペコ?"
言い方がおかし~、けどかわいいよね。
"これチャチャっと作れちゃうから"って、みんなに試食のウィンナーを渡す…
谷田部には渡さない~(笑)
"俺のこと見えてないの?"ってヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
つまようじをつまめないポーズを、後ろで真似してるしてるしぃ~
このコント、打ち合わせ梨だよね?
さすが、お笑い好きの亀ちゃん(*^_^*)


■貧乏のオキテ
みんな多少引いてる…^^;
パンの耳、ラーメンの汁。
1番にチャレンジする亀ちゃん(*^-゚)v
"どうですか、亀梨さん?"って聞かれて
モグモグ…ちょっと間をおいて"ウマイ…"って。
"ウマイ"が、めっちゃカッコよかった~
亀ちゃん絶賛のラーメンの汁、あたしも今度やってみよっと~
これって、しょうゆ味?何でもおいしいのかな?


■つけ麺のオキテ
これ、前の日だったか…全く同じのを他の番組でやってたんだよね^^;
でも、おいしそうだね~(^^)
亀ちゃん、試食する谷田部をイジるイジる(笑)
再度チャレンジさせられるも普通^^;


ゆっちの卵割るのもの、竜ちゃんの(笑)縄跳びも、真似したくなるの
亀ちゃんも、縄跳びに挑戦すればよかったのにな~
見たかったね(^^)
ちなみに、いらない情報ですが…
あたし縄跳び得意でした。(今飛べるかわからないけど^^;)
ほんといらない…失礼しました~^^;


いつも話の間とかに亀ちゃんが言いそうなとこ。
井上が言っちゃうもんだから、カメラがそっち行っちゃうよね~
おもしろいんだけど^^;






前にカツカツで亀ちゃんがお買いものして、大絶賛だった青のり。
あたしも買ったんだけど、完食したんで再度買おうかなと(^^)
この味と食感、かなり好きですね~
一緒に買った友だちも、また一緒に買ってって。
さらに仁担の友だちも試食してみたいんだって~


お試ししようかな~って方は↓
【食彩市場 菜心味館(なごみかん)】


あたしは、お値段に魅かれ…あれぇ~、お値段が…高くなってる
ま、いっか^^;
■楽天

【わかめ入り青のり】



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

暇だといろいろ考える…、手越くんおめでと~

亀ちゃん、何してるんだろう…
ドリボやってたり忙しい時は、結構過去映像見たりとかしてたんだけど
こんなに亀事なくて暇なんだから、好きなだけ見ればいいのに
不思議と見る気が起きないで、ボォッ~と過ごしてしまってます。
昨日はグラチャン見て思い出しちゃったからCMの映像見たけど(笑)
でもやっぱり、今の亀ちゃんが見たいっ!
早くライブDVD見たいな~


暇だと、いろいろ妄想してしまうわけで^^;
今回の秋クールのドラマ。
あたしは結構おもしろいものがあって見てるんだけど。
つい見てると"この役を、もし亀ちゃんがやったら…"とか考えたりして^^;


■東京DOGS
まず小栗旬くんのエリート刑事の役…ん~ないな^^;
じゃ、水嶋ヒロくんのマルオ…ちょっとワイルド過ぎる?
2人は両極端の役なんだけど、刑事を亀ちゃんがやるってイメージがわかない^^;
でもいつか刑事の役も見てみたいな~


■オトメン
岡田くんの役、かっこいいよね~
頭がよくて、運動もできて、すごくいい人で。
でもスイーツやぬいぐるみが好きっていう乙男なんだけど
すごくソフトな物腰で、ちょっと亀ちゃんにやってもらいたいかも(*^_^*)


■ライアゲーム
松田翔太くんの役。
頭がすごくキレて、謎が多い怪しげな感じ。
ちょっと、こんな役にも挑戦してもらいたいかも(^^)


■サムライ・ハイスクール
三浦春馬くんの役。
前にもちょっと書いたけど、ほんとかっこいいんだよね。
普段ダメダメな高校生に、侍がのり移ってって話なんだけど
立ち回りとかかっこいいし、のり移られた時とのギャップがすごいの。
亀ちゃんで見てみたいって思うけど、高校生の役がもうちょっと…かな^^;


な~んて、いろいろ考えてみたけど
やっぱり配役って、すごく慎重に選ばれてると思うし
どのドラマ見たって"ピッタリの人選んだな~"って思うよね。
『JIN-仁-』の大沢たかおさんなんて、ほんとこの人!って感じだしね~


今まで亀ちゃんがやってきた役だって、大切な亀ちゃんの作品。
視聴率が悪かろうが叩かれようが、すごくいい作品だよね(^^)
どの役だって、すごく愛おしい。
あ~、こんなしていろいろ書いてたら、亀ちゃんのドラマが見たくなっちゃった。
ちょっと新鮮な気持で見れるかな~
まず何から見よう(*^_^*)






手越くん、お誕生日おめでとう
これからも、悪気のない自己中で突っ走ってください(*^_^*)
素敵な1年でありますように!
あんまり亀ちゃんを困らせないでくださいね(笑)



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

グラチャン、MステにLANDS出演

グラチャンバレー2009が始まりました。
これって4年に1度だって…今さらながらに納得^^;
もともとバレーボールは好きなんだけど、グラチャンは特別です。
2005年の応援サポーターはKAT-TUN。
ほんと懐かしい。


他グループは、みんなワールドカップなのに
何で、KAT-TUNだけグラチャンだったのかなぁ?
なんて思ったけど、4年に1度だからワールドカップだけじゃ足りないからだよね^^;


あの時の亀ちゃんは『野ブタ。』で超忙しくて
歌のリハーサルにも間に合わないくらいでしたよね。
最後の立ち位置間違って、仁に怪訝そうな顔されたりして^^;
あのDVD、エラーが出て見れなくなちっやったんだよな~
また友だちにいただこっと。
とりあえず、5日連続のCM見ようかな~
おもしろかったよね。
【Read More…】






仁は大忙しって感じです。
MステにもLANDS出演とか。
山下くんも一緒なんですね。


【Mステブログ】には、仁と打ち合わせが盛り上がって
KAT-TUNの皆さんも"何やってんだろ?"って覗いて行くほどだったんだね~
ん?
何でKAT-TUNが、そこいたんだろ?(^^)



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

duet

duet


『オレを攻略…しちゃう?』
できれば…(。・・。)ポッ


写真…どの雑誌も綺麗だね~
きゃ~、亀ちゃんの足の裏~
柔らかそうな足の裏だね。(変態!?^^;)
でも、足の裏が綺麗な人は、長生きだって言うよね~
あ、カルジェルもうやってないんだね。


言われて嬉しい言葉BEST3
1位・2位・3位とも"エロい"って
そ~ゆ~年ごろなんだね(笑)
男として意識してないわけないじゃんね~
次のコンサートのうちわの言葉は『亀ちゃんエロいに決定!?(笑)


■見るとつい笑顔になるものBEST3
これも1位・2位・3位とも"ベッド"って
ど~しても、話をそっち系(?)に持って行きたいの?(笑)
亀ちゃんの寝室は白なんだね(^^)
家に帰ったらベッドに直行か~
じゃ"おかえりなさい"はベッドの上で(>▽<;;


NEWS『喜怒哀楽』
手越くんはドリボのこと言ってくれてるね~
<喜>
"東京公演を無事終えられたこと。
 ついていけるかな…って心配だったけど、
 ふたりがいてくれたからこそ、充実した毎日を送ることができたと思ってます。
 B型同士の亀梨くんはフツーに話してるだけで楽しい。"

アドリブコーナーでは、毎日ど~やって亀ちゃんを困らせようかって思ってたんだね。
イタズラ好きの手越くんらしいよね(^^)


<楽>
 "すばるくんの誕生日を、舞台上でお祝いできたこと。"
すばるのマネージャーさんにリサーチして
バッチリなプレゼントを渡すことができたんだね(^^)


エイトの特典DVDに収録されてるヒナのドッキリ。
手越くんも見たんだね~
嵐メンも見たって言ってたよね(笑)
めっちゃ楽しかったから、NEWSのDVDにもドッキリ企画入れたいって^^;
すごくおもしろかったけど、やられる方はたまったもんじゃないよね
ターゲットはマッスーか亮ちゃん!?
あたしも、もう1回見ようかな~(^^)
 





そ~言えば、POTATOでゆっちが空気清浄機買ったって言ってましたが…
多分、ゆっちが買ったメーカーと、あたしのノルマ5台のは違うと思うけど
ほんとに空気がキレイになるの、感じられるらしいよね。
あたしも余裕があったら欲しいんだけど…
1年間コンサート行かなかったら何台買えることか^^;
空気清浄機どころじゃないね、車とかね(笑)
それにしても、今だに1台も売れません



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

入所11周年おめでと~、POTATO、DIAMOND

亀ちゃん、仁、ゆっち、マッスー、そして藤ヶ谷くん、塚ちゃん。(もだよね確か?^^;)
入所11周年、おめでとうございます
亀ちゃんにとって、ただ前に進むだけ…通過点ではあると思うけど
この日があったからこそ出逢えた奇跡。
感謝します。
ずっと幸せを一緒に感じたい…



POTATO


亀ちゃん、めずらしい衣装だね^^;
最初のページの、いろんなカットはいいね~
亀ちゃん、すごく綺麗です(^^)
手とか指とかがイッパイ写ってて嬉しいな~


■10の事件
事件!?^^;
まぁ、近況を知ることができるのはいいけどね。


"中丸って実家っぽい"
ゆっちと会うと、実家に帰って来た気分になるのね(^^)
会って、気持ちが落ち着くって言われるっていいよね。
逆に、竜ちゃんや聖だと"ちゃんと仕事しよう"って思うって。


そんなゆっちのドラマ見て"家族の話にキュンときた"
"竹下景子さんがすごくよかった!"って^^;
確かに(笑)
親と見て、少し気まずかったんだね~


エイトで「プレゼント」について語ってるんだけど
マル"一番素敵なプレゼントは「時間」
 コンサートでみんなと過ごす時間とかね。
 ファンのみんなから、楽しい時間を贈ってもらえたからこそ
 僕らもライブDVDを送ることができる。"

自分たちとファンは、楽しい時間を贈り合う関係だって(^^)
嬉しいこと言ってくれるよね~



NEWS ライブDVD『DIAMOND』


なかなか時間がなくて、途中だけとか小刻みに見てます^^;
今日はDisc3を、ゆっくり見ました。
自分が入った公演がDVDになるって、嬉しいもんですね。
あたしは仙台のみだったけど"これこれ!"みたいなのが随所に(*^_^*)
亮ちゃんが挨拶の時、1人の人を指さして"お前だけ、もっと声出せ!"って言ったんだけど
あたし、その方と同じ列で数人手前にいて後ろ頭が映ってるじゃないかと^^;
娘とよく見たけど、映ってませんでした(笑)


コンサート前の打ち合わせとか、衣装の相談とか、リハーサルに至るまで。
裏側も見れて嬉しいです。
楽屋風景、メンバーの誕生日やクリスマスパーティー。
お風呂までカメラついて行って、かなりのサービスショットも(^^)
前のDVDでも、ホテルの部屋とかもあったけど
NEWSは、ほんとみんな仲良しだね~


一緒に収録されてる、各自プロモのソロ曲は好きな曲を選んでるんだね。
それぞれの個性が出ていて、みんなかっこいい~


NEWSで、これだけのもの見ちゃうとKAT-TUNにも期待してしまいます(^^)
地方ツアー密着って、どんな感じなのかな?
ドームでは見れなかった亀ちゃんのソロ曲なんかも
収録されてるといいよね~


楽屋とか素な感じが見れるものも、かなり好きなんで(みんな好きだよね?(^^))
いろいろ入ってるといいな~
地方ツアー中、メンバーの誕生日はなかったよね?
KAT-TUNが誕生日パーティーって、ちょっと想像できないけど(笑)
発売日が待ち遠しい~






たくあん&ラー油。
あたしはアリです(笑)
うちは全員アリ。(うちの味覚おかしい?^^;)
ただ、かなり辛いのが好きなんでラー油ディップし過ぎました
胃がチリチリして、くちびるの両端が痛いです。
つけ過ぎ注意ですね(笑)
で、できればご飯と一緒に食べた方がよさそうです^^;



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Wink up

三浦春馬くん、かっこいいね~
普段のダメダメな高校生と、侍のギャップ。
すごい演技力ですよね。
特に侍がのり移った時がかっこいい~
前に、何かの仕事で立ち回りをやったことがあるって言うだけあって
すごいうまくて迫力があります。
普通の現代のドラマなんだけど
侍にのり移られちゃって武士みたいなのもやるって
ちょっとファンは嬉しいかも(^^)


亀ちゃんも、こんな役来ないかな~
亀ちゃんの時代劇見てみたいよね!
長いもの持たせたら日本一なんだから(笑)



Wink up


亀ちゃん、タイトな感じで、すごくかっこいいね
衣装と髪型がすごく似合ってる(*^_^*)


"ファッションは忍耐だから、寒くても形がよければガマンして着ちゃう"って。
オシャレは忍耐ですか^^;
確かにかもだけど、亀ちゃんがそんなこと言うと女の子がマネしちゃうよね~
おばさんは厚着だけど(笑)


兄弟の中で、いつもお母さんと買い物に行くのは亀ちゃんだったのね。
で、クリスマスケーキは毎年亀ちゃんが決めてたって(^^)
チョコのデコレーションだったのね~


いいかげん、横浜のオススメスポット教えてください^^;


ミススノの渡辺翔太くんが、亀ちゃんのこと言ってくれてますね~
プチ自慢ってお題なんだけど
"『DREAM BOYS』で亀梨くんとしゃべれたこと!
 ツアーにつかせてもらったときに
 「今度一緒に舞台やるから、全員の名前を覚えたい」って
 楽屋に来てくれたことがあったのね。
 実際に舞台が始まったら、ホントに覚えてくれていて。
 本番中、楽屋に戻る途中のエレベーターホールで
 亀梨くんが休憩していることがあるんだけど
 その前を通るときに、オレがちょっとしたギャグをやって亀梨くんを和ませる…
 っていうのがパターン化してきていて。
 笑ってもらえると最高に幸せ!
 でもおもしろくないと、乳首に冷却スプレーを噴射されたりするんだけど(笑)"



事前に後輩の名前覚えるとか、亀ちゃんらしいよね(^^)
亀ちゃんに笑ってもらると最高に幸せなんて、渡辺くんかわいいね~
後輩にとって、そんな存在って嬉しいな。


昨日の亀ラジでもあったけど…ペアルック。
『NEWS Question』でも聞いてる~
 山下くん…断る(アクセサリーもあんまり好きじゃない)
 小山くん…着る!(なんでも着るよ)
 亮ちゃん…色が一緒くらいやったらええって言う
 シゲ…絶対にイヤだよ
 マッスー…ものにもよるかな
 手越くん…オッケーイ!!(なんでも平気)
性格出てるね(笑)


■伝言板
宮っち"亀梨くんへ。
 このあいだ、夜中に知らない電話番号からかかってきて、
 出たら亀梨くんですごいビックリしました。
 また誘ってください。"

何で亀ちゃんが宮っちの電話番号知ってるのか不思議なんだけど…
横尾くんからでも聞いたのかしらね~
で、誘われてど~したのかなぁ…宮っち。


雄也も、この前の記事みたいなこと伝言してるね。
ゆっち"ベストジーニスト、4年連続獲得おめでとう!"って…
直接言えよ!^^;






巨人、日本一おめでとうございます
安藤美姫ちゃんもNHK杯、逆転優勝おめでと~



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ライブDVD、Kス バイ Kス

今日は朝からバタバタでした。
お昼はお昼で、嬉しいメールが飛び交い
1通いただいて"友だちに送ろう"って思ったら次から次へといただいて(^^)
情報の遅いあたしが知ってるってことは、もうみんな知ってるってことですよね^^;
お知らせいただいた皆さま、ありがとうございます


で、病院に行こうと3時半に早退だったんだけど
帰ろうとしてたら、友だちが"アマゾンでも予約開始したよ"って教えてくれて。
じゃリンク貼って、あたしも予約してから帰ろうかな~なんてやってたら
すごく遅くなっちゃった^^;
不思議なのが、最初に見た時は安くなってたのに
バタバタとリンク貼ったりしてるうちに、6000円になってた???


改めて、嬉しいですよね
ついこの前発売されたNEWSのライブDVD『DIAMOND』
ツアー初日の仙台が去年の10月25日だったから、発売まで約1年。
NEWSファンは、ずいぶん待ちましたよね。


KAT-TUNはドーム初日5月15日から約7ヶ月。
しかも地方ツアーがあったせいか
あたしは、待ってはいたけど"え、もうDVDが出るの!?"って感じです(^^)
幸せなことです。
ほんとありがたいです。
エイトはもっと早かったけどね^^;

 



Kス バイ Kス


【前半】
ベストジーニストの話題から(*^_^*)


曲は…
"カツスタでは、聖のバースディウィークってことで『PIERROT』が流れてるそうですが
 それではこっちも…"
みたいなこと言って
"それでは聴いてください。田口淳之介で『WIND』"って(笑)


ジーニストの記者会見の時、DAIGOがめっちゃおもしろかったって。
WS見てて、確かにおもしろかったけど
現場にいたら、もっとおもしろかったんだろうね~
DAIGO、KAT-TUNのデビュー前からコンサートに来てくれてたんだね(*^_^*)
何か嬉しいよね~
ジェリー・イェンさんもドリボ見に来てくれたんだね。


亀梨和也的ジーンズの履きこなし術は…一瞬聴き逃した…
"自由に履く"だった?よね?


■トイレの戸、開けっぱなしでするか?と立ってするか座ってするか?
1人なんでカギは閉めないって。
え、開けっぱなしの時もあるの?^^;
で、座ってするか立ってするかは…ヒミツだって~(笑)


【後半】
ペアルックを着たがる女の子はカメアリって…
え!?って思ったら"100%は、ちょっちょっちょっとって思うけど"
アクセサリーとかだったらOKなんだね(^^)
あたしも、同じ服とかはちょっとね~^^;


亀ちゃんのおやすみタイムはマイケル・ジャクソンなのね(^^)


アポなしテレフォンは挑戦状!?
"亀ちゃんから電話が来ても、動揺しないでカップルみたいに電話できる"って。
考えたね~
こりゃ掛けたくなるよね。
この子スゴイね…でもやっぱり亀ちゃんの方が一枚上手!?
彼女には、こんな感じで電話してんのかしらね~
なんて考えてしまったわ



KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

【追記】ライブDVD発売!、亀コメント、亀マニュ、聖おめでと~、カートゥンKAT-TUN

【さらに追記】
DVDが出るんだね~(mちゃん、mちゃん、Eちゃん、Jちゃんお知らせありがと~
お昼ご飯、食べてる場合じゃないね^^;

『KAT-TUN LIVE Break the Records』 12月16日発売

初回限定盤は3枚組で、ドキュメント&インタビューだって~!
タワレコでは予約始まってるんですね。


わ~い、楽しみ~


Amazonでも予約開始しましたね~

 



【追記】
買って来ました~
他WSは確認してないけど、ズームでちょこっとやってましたね。

091106_07413412.jpg

たった7cm×6cmの記事だけどね~
他の新聞社ももしかしたらインタビューしてくれてるかな…なんて思って
各紙開いて見て来たけど、こっちで売ってるものにはありませんでした。
と…思う^^;
何せ、コソコソ確認してるから…


それにしても松井選手。
ほんとにすごいです!
おめでとうございます


あ、記事はサンスポです。






亀マニュ


亀マニュ、更新されましたね(^^)
"おひさっ"って、そんなあっさり言われてもね(笑)


舞台終わって、自然を感じるため色々な所を散歩してるって。
"早起きして10時位にねて・・・・・・・"
って、めっちゃ健康的やん
ちょっとおじじくさいけど(笑)


"あなたの街に行ってQ"
う~ん、こっちに来ることはないでしょう^^;
亀散歩のお裾分けみたいな所なら、あたしも行きたいけどね~
修学旅行で行って以来行ってないなぁ。。。


"ちなみに今日はjokerの誕生日
 せーの
 おめでと~"

お休みしてても、ちゃんと忘れてないのね(^^)
もしかして、わざとマニュ遅らせて聖の誕生日に当てたの?^^;
"そんなかわいく謝っても許してあげない"って思ったけど
一瞬で、遅いって思ってたことなんて忘れてしまったわ~^^;



聖、お誕生日おめでと~


聖にとって、素敵な1年になりますように!
亀ちゃんとも、変わらず仲良くしてね~



カートゥンKAT-TUN


亀ちゃんの髪型かわいいね~
美しさが際立つよね。


■絶対に真似したくなるオキテSP
う~ん、マネしたくなる…?^^;
何かちょっと違うような(笑)


POPな下ネタに竜ちゃんと聖も挑戦。
亀ちゃんと竜ちゃん、めっちゃ嬉しそうなんだけど(笑)
男の子だね~
こ~ゆ~話題になると、ゆっちいなくなるよね(笑)


『チン!してチップス』
何がそんなにおもしろいのか^^;
頭の中、スゴイことなってたのかしらね~
笑いすぎて鼻出ますから^^;
亀ちゃん的に、POPな下ネタだったのね。
最後にも"は~ハマった"っておしぼりで汗拭いてる亀ちゃん。
かわいいな~



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ザテレビジョン、逃走中

ザテレビジョン


表紙はエイトです
中の写真もだけど、すばる…ちょっとお疲れ?
いつ撮影だったのかしらね~
"疲れてくると右の穴が小さくなる"って亀ちゃんが言ってたけど
そ~思って見るからかもだけど、すばるも顔の右側がお疲れに見える^^;
でも、みんな楽しそ~


■ジャニーズで印象に残ってるコンサートは?の質問で
ヨコが"この間、すばるも出てる『DREAM BOYS』見に行ったんやけど
 いい刺激をもらった"
って(*^_^*)
すごくちゃんと見てくれてるんだね~
"いい刺激"って、嬉しいよね(^^)


「超ド級!年末、年始映画」『BANDAGE』が出てます。
"KAT-TUNとは一味違う赤西のアーティストっぷりに注目"だって~
写真は、よく見る白いTシャツやグレーのフード付パーカーで歌ってるとこと
アサコとギター弾いてる3カット。
グレーのパーカがプレゼントなんですね(^^)


連載『愛はKAT-TUN』
■メンバーが挑戦するマネしたくなる裏ワザ!!
う~ん、マネしたくなる裏ワザって^^;
亀ちゃんは芸人さん相手に、ウインナーの実演販売。
芸人さんに人気だったのね(^^)
写真かわいい~


ゆっちは、生卵の早割り。
竜ちゃんは、縄跳び3重飛び。
じゅんのは、ジャグリングしながらマシュマロを口でキャッチ。
聖は、オススメの便利グッズ。
放送見ないと、よくわかりませんね~(笑)


1/3ページは、聖の誕生日SPですね~






昨日放送だった『逃走中』
もう何回かやってるけど、おもしろいですよね(^^)
今回は日光江戸村で、賞金目指して90分逃げ切るってヤツなんだけど。
できれば挑戦してみたいです。
そんな話を今日会社でしてて
友だちは"ずっと隠れてて最後まで動かない"って^^;
あたしは、できれば可能なミッションには挑戦して
尚かつ最後まで逃げ切りたいですね~


昨日は見ながら娘と"もしKAT-TUNメンがやったら"みたいな話してて(^^)
あくまで、あたしの考えなんだけど…
亀ちゃんは、ミッションにも参加してうまく逃げ切りそうですよね~
でも、意外と一瞬のスキをつかれて、あと数秒で捕まっちゃう?(笑)
聖とじゅんのは、ミッションには行きそうだけど残念ながら捕まりそう(笑)
竜ちゃんは、ちょこまか要領よく逃げ切りそうです。
ゆっちは、最後まで隠れてたりして(笑)
仁がちょっと読めないですね~
"やべぇ"を連発してそう(笑)


この番組、結構その人の本質が見えたりして。
KAT-TUNにも挑戦して欲しいですね~(^^)
絶対おもしろいよね!
で、ハンターはあたしたちってのは?(笑)
ファンがハンターやったら絶対捕まえるよね~






エイトの『急☆上☆Show!!』が届きました~
コンサートで一緒にフリもできそうで、な曲ですね(^^)
Music Clip見たくて、初回AとB買ったけど
通常盤がないと、曲が全部そろわないんですね^^;
ま、いつものことですけどね。



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

BANDAGE、ガマンの時!?、笑っていいとも・たっちょん、亮ちゃんおめでと~

今日は"寒い"って、何十回言ったことでしょう^^;
でも、ほんとに寒いんですもん。
こたつも出しました。
電気敷き毛布も(笑)
布団2枚に毛布、そして電気敷き毛布って…これって真冬と同じだわ
ちょっとは我慢しなきゃね~



BANDAGE


右見ても仁、左見ても仁。
今日は朝から仁が出てましたね~
『BANDAGE』の試写会&舞台挨拶。
いい感じでしたね(^^)


■赤西さんの印象って聞かれたきいちゃん。
"最初は…"っていいかけたら
仁が"ゴホン、ゴホン"ってわざとらしい咳ばらい(笑)
結局は"ほんとの事言うと…すごくクールな人なのかなと…
 結構ムードメーカー的な感じで、現場を引っ張っていきつつ、
 盛り上げつつみたいな感じでした"
って、仁の方を気にしつつきいちゃん(笑)
この回答で"満足です"って仁(^^)


■KAT-TUNとLANDSの共通点を聞かれた仁。
"強いて言えば人数ですか…ボクがいなかった時のKAT-TUNと"って。
やっぱりここ、笑うとこですか(笑)
一瞬、微妙な空気が流れました^^;


サプライズライブの様子も、ちょっと流れましたね。






メンバーが活躍するのは嬉しいけど、何か淋しいわ~
亀ちゃんがごくせんやドリボって、あたしたちが大騒ぎしてる間
みんなこ~やって、静かにやり過ごしていたんですよね。


亀ちゃんにも"ドリボ終わったら、ちょっとゆっくりして欲しい"なんて言ってたはずなのに
テレビでもっと見たいだの、コンサートで逢いたいだの。
それって働けみたいで、言ってたことと違うじゃん…あたしって
ゆっくりして欲しいって気持ちはほんとにあるんだけどね~


そして今日、ベストジーニストの時のWS編集してたんだけど…
前日の夜から録って、WSは朝から夕方まで4局録りしてにもかかわらず
亀ちゃんの映ってるとこ編集したら、全部合わせても何分でもなかった
来年は5冠、殿堂入りの時は、もっと盛大に放送してくださいね~



笑っていいとも


今日のテレフォンショッキングはたっちょんでした~(*^_^*)
暖かそうなグレーのベスト姿で登場。
『ROMES』で、いつも一緒のワンちゃんからもお花が来てましたね(笑)
エイトの時では考えられないくらいよく喋ってましたね~
そしてよく笑ってました。
笑顔がかわいいです(*^_^*)
そ~言えば『ROMES』が始まる頃のNHKの番組にも出演して、よく喋ってました。
1人で喋るのは苦手だって、前に何かで言ってたけど
ちょっとづつ慣れてきたのかしらね~
今日は、何よりすごく楽しそうでよかったです(^^)


1/100は"(錦戸くんが今日誕生日なので)今日誕生日の人"って。
残念ながら2人いらっしゃいました~
紹介した友だちは、水川あさみちゃんでした。


亮ちゃん、お誕生日おめでとう






NEWSのライブDVD『DIAMOND』
お友だちからのギフトで届きました~
自分で買って、うちにギフトで送ってくれて先に見ていいって。
ほんとに感謝しています。
ありがとうUさん(←私信^^;)
すぐ見て送りますね。


ちょうど1年ほど前、仙台のコンサートに行ったんだよね~
その様子も入ってるって嬉しいです(^^)
KAT-TUNのライブDVDも早く出ないかな~



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

寒いです…心も(笑)、明日のいいともテレフォンたっちょん

いつの間にやら11月。
早いですよね~
今日はめちゃくちゃ寒くて、カイロ貼って仕事してました^^;
明日こたつ出そうかな~
冬が確実に近づいて来てますね…
冬は嫌だけど、冬って言えば亀ちゃんのドラマって感じだよね(^^)


ちょっと必要があって(何の? 笑)、参戦歴を一覧表にしてみようと作ったんだけど。
KAT-TUNコンは1年に1回のペースだし
エイト・NEWSと両方で会えるから
亮ちゃんに1番会ってるような気がしてたんだけど…
結果…亀ちゃんが1番だった~
4回ほど亀ちゃんが多いんだけど、これはやっぱりドリボ効果だね(^^)


ドリボは劇場狭いから、結構後ろの席でも近いし
静かに座って見てられるからガン見できるし
主役の亀ちゃんは、ほとんど舞台にいるし。
コンサートでも、ことごとく席運が悪いあたしにとってはすごく嬉しいんだけど…
でも、やっぱりあたしが1番好きなのは、ロクーンの亀ちゃん
どんなに見えなくても、どんなに豆でしか見えなくても
どこいてもオーラでわかりますから(^^)
あ~コンサート行きたいっ


ドリボも終わっちゃたな~なんて感傷に浸っていたけど
お友だちのおすそわけいただいて嬉しくて浮かれてたけど
よ~く考えたら、あたしのドリボは9月26日で終わってたんだな~って。
もう1ヶ月以上も亀ちゃんに逢ってないんだよな。。。
そんなに頻繁に逢えないのが普通なのにね。
今まで、こんな時期はど~やって過ごしていたんでしょう???


仁担さんは、大忙しですね~
雑誌、WS、あ…試写会も今日でしたか?
ジャケ写真ももう見れるんですね。






明日11月3日の『笑っていいとも』テレホンショッキングはたっちょんですね~
そして来週の『HEY!HEY!HEY!』はエイトがでますね
楽しみ~



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール