Kス バイ Kス、手

Kス バイ Kス


"舞台ドリームボーイズが無事に終了、ヤッホ~!"って
亀ちゃんも終わってホッとしてるんだなってのが伝わって来ます。
ほんと無事終わってよかったよね。
亀ちゃんから"お礼、感謝の気持ち"とか聞くと嬉しくなるよね。
お礼、感謝の気持ちを言いたいのは、こっちの方なのに。。。


ハロウィーンって言えば、誰だって『ひと恋』思い出すよね。
『僕街』も聴けたし、見たくなっちゃいます。
この前、4話まで見たまま見てなかったよな~^^;


"顔が疲れてくると、右の穴が小さくなってくる"って^^;
あたしも顔が疲れることはあるけど、クマができたり化粧ノリが悪くなったり…
でも、右の穴が小さくなるって(笑)
亀ちゃん、お疲れなのね~
耳引っ張ると音がするの!?
やっぱり、よくわかんないや^^;


亀ちゃんのラジオ聴きながら、フラれた女の子。
怪しい感じで電話したのに、最初から亀ちゃんってわかったみたいだったよね。
すごいな~
で、期待通りの反応(^^)
"超好きなんですけど~"
"フラれてよかった"
"その話はど~でもいいんですけど"

って、おもしろいよね(笑)
確かに、亀ちゃんから電話来たしフラれてよかったのかも^^;
あたしもメールしてみようかな~(何を!?^^;)
娘は、竜ちゃんたちのも聖たちのも、両方で読まれたことあるんだよね~


亀ちゃんの口から改めて"11月はゆっくりできる?"みたいなこと聞くとね~
そろそろ新曲とか…ね~
"好きな時に食べて、好きな時に寝て起きて"はもちろん思う存分やってください(^^)
やっぱり少しは休んでもらいたいもんね。
ほんとお疲れさまでした。


今週のラッキーな星座…は結局何だったの!?
全く聴き取れないし、ドナルド…イマイチ似てないし~(笑)






今日、録画してた『ROMES』見た後、娘が杉浦太陽くんのブログ見てて
"これ、章大の手かなぁ?"と。
撮影現場で、ROMESトリオでおソバ食べたって書いてあって
写真が貼ってあるんだけど、ワイシャツ着てる手がちょっとだけ写ってて。
この3人でこの衣装は、ヤスか太陽くん。
多分、撮影は本人がしてるとすると…やっぱりヤスの手!?


前に亀ちゃんがポータブルCD持ってる写真が、いつのまにか手が消して修正されてて
ポータブルCDが宙に浮いたみたいになったことがあったよね。
ジャニーズは手もダメなのかって、その時思ったんだよな~


結局いくら見ても、ほんとのところはわからずじまいなんだけどね^^;



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV LIFE、笑っていいともマッスー、ハロウィーン

TV LIFE


自分の目で見たくて…買って来ちゃいました^^;
雄也の言葉。
しみじみ
今さらなんだけど、かいつまんで^^;


"亀梨くんの言葉は、自分も経験した上での話しだから
 説得力があって納得できる"



"「自分に甘えてる」って、かなり厳しいことも言われたけど、
 直接言ってくれる人いなかったから、すごくありがたいなって思った。"

雄也が考えるための、遠回しのヒントもくれたりしたんだね。


"亀梨くんがすごいのは、絶対に人を悪く言わないこと!
 どんなことでも「それはその人の魅力だから」とちゃんと受け止めてて・・・"

亀ちゃん、前にも似たようなこと言ってたよね。
"嫌いな人はいない。
 ちょっと嫌だなって思っても、その人にも親友がいると思うと嫌いになれない"

みたいなこと。
その時もスゴイなぁ~って思ったよな~
若干23歳だけど、すごく大きな心の持ち主だよね。
あたしは、そんな人間大きくなれないよ
こ~やって、いろんなこと聞くと改めて思うよね。
好きになって、ほんとによかったって(^^)
こんな素敵な心を持ってるから、人を魅きつけるんでしょうね。


"こうやって、たくさん話せたことで心から尊敬できる人だって思った"
とも言ってくれてますね~
"今、自分にがんばらなくちゃダメだって言い聞かせてます。"
って、素直に受け入れられる雄也、あなたも素敵だよ(^^)
先輩、後輩、いい関係だね。



笑っていいとも


今日はマッスーが出てましたね。
お昼休みは用事があって出かけたから、さっき見ました(^^)
"きゃ~かわいい"と、いつもジャニーズが出る時とちょっと違う反応(笑)
ほんとマッスーかわいいわ~


『白紙の台本』棒読みだ^^;
読んでるのバレバレ~
『川柳』は「文化祭でデートしている女の子の気持ち」
マッスーは最下位。
タモリにも"これはヒドイ 笑"って言われてるし^^;
"初めてのドラムさばきで ブン カ チャイ"
大ブーイングだった(;^_^A アセアセ・・・
でも説明してるマッスー、かわいい~






ハロウィーン、ひと恋。
亀ちゃんと同じこと考えてたってだけで、テンション
でも、亀ファンなら誰でも結びつくキーワードだよね^^;



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Eye-Ai、カートゥンKAT-TUN

Eye-Ai(あいあい)


注文してすっかり忘れてたけど、今日届いてました~
表紙は、これ…どなたなんでしょう?^^;
表紙にもさりげなく『Dream Boys』ってあります
あれっ、全部大文字じゃなかったっけ?
まっ細かいことはいいか(笑)


中の記事は…って言うと…
う~ん
日本語訳がついてないので、何となくしかわかりません
多分、作品や出演者の紹介とストーリーが紹介されてるんですよね。
ただ、所々に"Kazuya"の文字が。
もうそれだけでテンションです(^^)


あ~!!!
手越くんの年齢が間違ってる
3人のなかで1番若いのに、27歳って書いてある、多分…^^;


写真のチョイスがおもしろいです。
主役の亀ちゃんが殴られてるボクシングシーン。
普通逆ですよね(笑)
3人が写ってる写真も、亀ちゃんが中心じゃない^^;
でも、こ~やって紹介されるのは嬉しいですよね~


ご注文はこちら↓
【Eye-Ai(あいあい)購入サイト】
過去に買ったことがあると、案内メールが届くんですね。



カートゥンKAT-TUN


スタジオでは、仁がいませんでしたが。
やっぱりインフルエンザって出ましたね~
外部にご迷惑をかけるような仕事がなかったから、ニュースにならなかったのね^^;


■週末セレブのオキテ
おもしろかったね~
夜中にもかかわらず、娘とめっちゃ笑った~ヾ(>▽<)o


亀ちゃんの衣装、限りなく私服っぽい感じでいいね~
髪はドリボの亀ちゃんがいます(^^)
キメてるのもいいけど、こんなラフな亀ちゃんも大好き


藤あや子さんに詩を書きなさいって言われたのに
何か5・7・5になってない?(笑)


藤さん待ってて、こっそり後ろから来た時のリアクションがおかし~
マジでビックリしてたよね(笑)
竜ちゃん、お腹大丈夫!?
トイレ待ち5分って^^;


ソフトクリームおいしそうだね。
でも、ど~せなら夏に食べたいかも^^;
竜ちゃん、またまたトイレ(笑)


ボールキャッチ対決
亀ちゃん、ものすごくルール確認してるのに1発目で脱落~
ふてくされてボール投げてる仕草がかわいい
でもこれって、竜ちゃん飛ばし過ぎだよね^^;
しかも誰も1度も取ってないし…


亀梨画伯健在(笑)
"俺、絵には自信あるんですよ"
"上手いんだけど今日!"

どっから来る、その自信(笑)
で、完成した絵は…
何だこれ~
藤さんに"うわっ"とか言われてるし^^;
クーピー削ったり、漢字書いたり独創的だよね。
でも、超遠くから見るといいかも~


陶芸体験。
ろくろに必死になってる亀ちゃん(^^)
あばれろくろに苦戦してるのがおかし~
2回目にポロッって取れて、はにかんだ感じで笑ってる亀ちゃん
めっちゃツボなんだけど~


"伸びないっすよ、この粘土は"って粘土のせいにする亀ちゃん(笑)
水足りないんじゃないの!?
今度は、野球しかやってなかったせいにしてる(*≧m≦*)ププッ
お茶碗になって来ちゃった。


でも、できたらそれなりにいいじゃん(^^)
亀印つきのドロだんごも、何故かそれなりに見えるね。
竜ちゃん、亀ちゃんがモミモミモミ興奮してたからポン太(笑)
やってみたくなりました。
でも、これからの季節、八ヶ岳はちょっとね~
春になったら行ってみたいですね(^^)


グッズにあのライトぜひ!
集合とかじゃなくて、1人1人だったら嬉しいな~






『ひみつの嵐ちゃん!』
カラオケでモニター見てて、嵐の曲歌ったら本人たちが乱入する
みたいな企画やってたんだけど、おもしろかった~
結構ファンの方もいたみたいだし。
ど~する、本人たちが急に来たら!
もう歌ってる場合じゃないよねO(≧▽≦)O
KAT-TUNも、そんな企画やってくれないかな~
って言っても、こんな田舎に来るわけないか^^;
第2弾もやるって言ってたから楽しみ~♪



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

テレビジョン、ユウキDVD

テレビジョン


CMがいろいろ取り上げられてて、もちろんOXYも(^^)
"このコンビも4年目!"って、もう4年も経つっけ?
"女子もあこがれてしまうほどの美肌の持ち主、赤西。
 男子も赤西のようなツルピカなモテ肌を目指しちゃおう!"
だって


連載『愛はKAT-TUN』
「POPな下ネタ使用例」で大爆笑の亀ちゃん、聖、竜ちゃん、柳原可奈子ちゃん。
特に亀ちゃんと竜ちゃん、大口あけてものすごい笑ってる(笑)
一緒に映ってるゆっちと温度差があるな~って思ったら
POPな下ネタを我が家の坪倉が披露したんだけど
聖"結構ハードな下ネタだった(笑)
 もし中丸に言われたらショックだ~"
って。
ゆっちだって男の子だもん、下ネタくらい言うよね~
でも、ちょっと…ショックかも(笑)


亀ちゃんが、電子レンジ料理を紹介だって~


亀ちゃん、収録後も卵かけご飯にガッツいていたって^^;
オキミヤゲ持って来た方なのにね~
しかも、いっぱい買って来たでしょうに(笑)
よほどおいしかったのね~


竜ちゃんのの誕生日
"みんなお祝いメールくれたのに、田口だけもらってないんだよね…"って。
でも『TV navi』では、じゅんのは2日後にメールしたって(^^)
当日メールくれた聖には、すぐ"ありがとう"のお返事メールが来たらしいけど
じゅんのには返事が来ないとか(笑)


4コマは海鮮のりに夢中になるメンバー(^^)
ほんとにおいしいもんね~


ジーニストV4もちょこっと(*^_^*)
愛カツ100SPの時の衣装と同じだって、写真も載ってます。
買い取りしたんだね~






『ユウキ』のDVDが届きました~
けど…メール便で全然OKなんだけど…
朝起きたら、新聞と一緒にポストに
ってことはこれ、何時に配達されたかはわからないけど
一晩中外のポストに入りっぱなしってことだよね。
ちょっとひどくないですか
なくならなくてよかった。。。


パッケージの写真見て、やっと気付きました。
誕生日、ゴルフしてる時"小栗旬くんからおめでとう電話が来た"って言ってましたよね。
ずっと"何か共演したっけ?"とか"誰か仲のいい方に紹介されたのかしら"とか
考えていたんだけど^^;
これだったんだね~
スッキリしました(*^_^*)






もうすぐハロウィーンですね~
うちは小さい子がいないので、スーパーとかで気づく程度なんだけど。
会社のお友だちにいただきました(^^)
もっと入ってたんだけど、写真撮る前に娘と2人で食べちゃった^^;
キャンディ見ると『ひと恋』思い出す

091027_175641.jpg

そんな友だちのお子さんの学校。
小学校も中学校も、今週に入ってから学校閉鎖だったんだけど
さっきメールが来て、中学生のお兄ちゃんがインフルエンザだそうで
あちこちで流行ってますよね。
うがい、手洗い、自分で出来ることはちゃんとやらないとね~


亀ちゃんもドリボ終わってホッとしてると思うけど
風邪なぞひかないでね(*^_^*)



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ、青のり、たいやきチラシ♪

ポポロ


『Myojo』といい、ほんとビジュ最高にいいですね~
■裏ポポロ 素顔を全部見せ
ブーケ差し出してる亀ちゃん、ピースしてる亀ちゃん。
待ち時間なのに、カメラを向けたらSEXYな目線って亀ちゃん。
どれもかっこいい~~~


KAT-TUNのページにも、写真がいっぱ~い
ケーキ食べる亀ちゃん、かわいい(*^_^*)
それにしても亀ちゃん、スーツ似合ってるね。
このスーツ、そうそう似合う人いないよね(笑)


クリスマスのサプライズ演出。
"イブの夜、好きな子が眠ったあとに枕元に2つの箱を置いておく
 朝起きた彼女が気づいて選んで開けてもらうと、デートプランが書いてある"
と。
やっぱり、イブはお泊りよね~
クリスマスの朝目が覚めたら横に亀ちゃん。
って、もうそれでけで豪華なクリスマスだよね~
亀ちゃんも妄想って言ってるけど、あたしも妄想しちゃた^^;


初デートは大好きな街、横浜だって(^^)
"シメは自分のお気に入りの夜景スポットへ連れて行く"って。
横浜いいよね~
この前、ちょこっと回っただけだけど、今度ゆっくり行きたいな~
亀ちゃんと(*^_^*)
あ、また妄想しちゃった^^;


結婚23周年記念に奥さんと温泉旅行か(^^)






もう10日ほど前に届いて、密かに"おいしいな~"って食べてた『わかめ入り青のり』
ほんとにほんとにおいしくて(*^_^*)
ご飯あんまり食べないあたしも、ついご飯ってなっちゃいます。
目玉焼きにかけたり、メンチカツとかにも。
娘には邪道だって言われますが(笑)
あたしの味覚では、何にでも合います!


そうそう、おにぎりにも入れて会社に持ってったんだけど、超おいし~(*^_^*)
ど~やって食べてもおいしいわ。
でも…しみ出てきて、ちょっと見てくれ悪いかも^^;


会社の友だちにも1つあげたんだけど
友だちの高校生の息子さん、わかめが大の苦手だそうで^^;
でも"うまいっ!食感がいい"って、すごい勢いで食べてくれたみたいで
春から1人暮らしになるので
"ご飯と納豆とこれ(青のり)があれば暮らせるから、どこで買えるか聞いといてくれ"
って言われたって友だち(^^)
しっかりお教えてさしあげましたわ(*^_^*)


まぁ、おいしいかおいしくないかは、その方の舌しだいってとこですが^^;
あたしは、大好きな味ですね~


お試ししようかな~って方は↓
【食彩市場 菜心味館(なごみかん)】


あたしは、お値段に魅かれ…楽天で買ってしまいました。(同じものです)
■楽天

【わかめ入り青のり】






今日お友だちが、梅芸で発売になった写真送ってくれたんだけど
一緒に、白いたいやき屋さんのチラシも送ってくれて!(ありがと~
亀ちゃんが、これ食べたかと思うとテンションです(^^)
あたしもいつか大阪行っても食べるぞ

091027_1753131.jpg



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせんDVD、Myojo、ドラマとか

さっそく、Amazonで予約しました~
もちろんDVDの方を^^;
Blu-rayなら映像も綺麗なんでしょうけど…
まぁ、見ることができないもの買ってもしょ~がないですよね。
家で『ごくせん』の亀ちゃんが見れるなんて~

■Amazonで予約
 



Myojo

やっと雑誌開きました^^;
亀ちゃん、めっちゃビジュいいね~~~
髪の色といい、髪型といい、顔といい(これはいつも 笑)もう最高
衣装かわいい~自分は着れないけど(笑)


対談は、亀ちゃんと聖。
代々木の並木道。
SUMMARYの時、帰りにファンの人から手紙もらったりしたって。
そんなこともあったんだね~


ここ1~2年、聖と一緒にいてご飯とか食べに行ったりとか多くなったって(^^)
"飯食いに行く!"って、平気でいなくなったり^^;
あたしはあり得ないけど、そんなことも許せるんだね。
気を使わない関係って、何かいいよね。
"聖とふたりだったら、1週間は一緒に住めると思うもん。"
え?さらに1週間(笑)
でも、恋人同士なら、3日と持たず別れるって^^;
お互い自由だな~


NEWSのとこでシゲが
"(ドリボを小山くんと見たと)この舞台は、独特の世界観があるんだよね。
 ミュージカルではあるんだけど、ライブっぽさもあるし。
 ファンのコたちはすごく楽しめたんじゃないかな。
 亀梨くんの投げキッスは、俺もキャー!ってなった。
 ちょっと照れたわ(笑)"

同性をも魅了する亀ちゃん(^^)
嬉しいよね~
シゲ、ありがと~






『0号室の客』
こっちでは放送ないってイジケてたけど
いろいろ調べたら、11月3日(火)から、放送スタートでした~
ちょっと始まりは遅いけど、ちゃんと放送あってよかった(^^)
『ROMES』も毎週見忘れ、再放送録って見るってタイミングになっちゃってるけど^^;
3回からは、再放送ないので気をつけないと。
たっちょんカッコイイし、ヤスも合ってるいい感じの役ですよね(^^)






『スマスマ』ゲストはKinki Kids。
初の後輩ってこで、おもしろかったね~
かしこまってるキンキの2人。
あんまり見れないですよね。
いろいろエピソードも聞けて、先輩と後輩いい関係です(*^_^*)
KAT-TUNも呼ばれないかな~
おもしろくないかもだけど(笑)



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ千穐楽(お友だちより)、ごくせんDVD発売♪

『ごくせん THE MOVIE』のDVDが1月20日発売なんだね~

■Amazonで予約
 


楽天では、今のところ↓が1番安いみたい。
★ごくせん THE MOVIE DVD★
★ごくせん THE MOVIE Blu-ray★


【新星堂】でも予約開始しています。



ドリボ千穐楽


最後の最後、Aちゃんありがとう
アクロ大成功


最後のアクロを終えて、シャンデリアに乗って客席を見る亀ちゃん。
目がキラキラして、汗もキラキラしてって達成感いっぱいの表情
"切なくて愛しすぎて、泣けた"ってAちゃん(^^)
あたしも気持は同じだけど
毎日毎日この姿を見て来たAちゃんだから言えることなんだろ~な~
毎日、亀ちゃんと時間を共にして来たAちゃんが羨ましくもあり(^^)


10年前のシーン
テンション高い亀ちゃん。
すばるにも、言われちゃったんだね(^^)
"明日から自由の身だから"
最後の最後だもんね~
すばるに抱きつき"これが終わったら、この距離になる事はない(笑)"って。


桟橋のシーン
赤ジャージにメガネ←え~
"おまえら""小田切"と呼び掛け(笑)
手越くん、ヤンクミになりきったって。
2人で、ごくせんごっこを楽しんでたのね~(^^)
真琴さんまでも"もっと楽しみなさい"って言ったって^^;


公園のシーン
セリにかけられる亀ちゃん(また!? 笑)
客席からの1兆の声に
"そんな出す気ないでしょ"とヤケクソ気味だって^^;


ホンコンタイワン
フィフィ、ラケット
参加する亀ちゃんに
"この時間ってママがスタンバイする時間じゃなかった?"とトッツー。
オチで"ラケット"って亀ちゃんに言われちゃって、
凹む郁人は"亀梨くんの物真似します"『LIPS』の最後の座り込み披露(笑)
似てるよね~


幕間の終了、いつのより遅くてアドリブ楽しんでるって(^^)
みんな楽しそうって、聞いただけでも嬉しいよね~


挨拶ごとに、片手でガッツポーズしてたって(^^)

カテコ1回目は全員の挨拶。
カテコ2回目
"3人が笑顔で楽しかった。
 すごい幸せでした"
ってAちゃん。


最後、亀ちゃん1人残って、両手を口にあててマイクなしで"ありがとう"
"泣いた。最高の舞台、感動の千穐楽"と。
だよね~今日は涙なしでは観れないよね~


最後まで、しっかり堂々とした『座長、亀梨和也』だったって
あたしも、ぜひ拝みたかったな~
堂々と晴れ晴れとした亀ちゃん、素敵


"でも、ほんの少し、うるってしてたかも"って。
いいよ、今晩は泣いても(笑)


長い長い『DREAM BOYS』の舞台。
ここまで、モチベーションを保ちつつ最高のパフォーマンスを見せてくれて
ほんとにありがとう。
インフルエンザにおびやかされたり、亀ちゃん自身も熱がる日があったとか。
疲れた顔1つも見せないで、千穐楽まで無事たどりついたこと
ほんとスゴイ、頭が下がる思いです。


肉体的にも精神的にもツライ日もあったことでしょうね。
亀梨和也は間違いなく本物であると、さらに思いました。
キラキラとか素敵とか、そんな華やかな言葉がピッタリの亀ちゃん。
でも、地道な努力で成り立ってるってことは、あたしたちファンはちゃんと知っています。
これからも、しっかりついて行きます。
ほんとにお疲れさまでした。
少し、ゆっくりできるといいですね。
ちょうどいい感じで、野球でも観戦に行かれてはいかがでしょうか(^^)


すばる、手越くん、ABC、ジュニア、共演者のみなさま、スタッフさま。
ほんとにお疲れさまでした。
みなさまのおかげで、感動をたくさんいただきました。
継続は簡単なようで、とても大変なことですよね。


レポメールいただいたお友だち、ほんとにありがとう
あたしが観に行けた日は、ほんの1部分ではあったけど
お留守番の日も、友だちがメールくれたりレポ読ませていただいたり
いつも輝いている姿が目に浮かぶようでした。


特にAちゃん。
仕事もあるので、梅芸全ステとはいかなかったけど
皆勤賞、ほんとお疲れさまでした。
Aちゃんのパワーはほんとスゴイよ!
そして毎日メールいただいて、読んでると少し大阪に近づけてたような気がしました。
ほんとにありがとう
少しゆっくり休んでね~ってわけにはいかないか^^;






安藤美姫ちゃん、逆転優勝おめでと~



ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

あの曲って(^^)、ドリボ24日夜(お友だちより)、オリ★スタ

ちょっと前からスケートのシーズンが始まりました。
あたしの好きな安藤美姫ちゃん。
今日のSP、急遽4日前にプログラムを変えたそうですが
その曲はモーツァルトの『レクイエム』
あたしの記憶では、前もこれで滑ったことあるような気がするんだけど…
その時は気づかなかったけど、この曲ってドリボでも使われていますよね?
アクロの時の、ジャ~ジャ~ジャジャン、ジャ~ジャ~ジャジャン♪(←わかる?^^;)
ってヤツ。
それだけなんだけど、何か嬉しくなりました(*^_^*)



ドリボ24日夜


今日もAちゃんからいただきました~♪
毎日言ってるけど、ほんとありがとう


アクロ、きれいに成功
昼入った方が、少ししんどそうってって言ってたって…
アクロの時、少し息が荒かったかもなの!?
"でも、全然、影響なし(^o^)/"ってAちゃん(^^)
慣れたとはいえ、絶対体が悲鳴をあげてるよね。
亀ちゃんの精神力はほんとスゴイです。
千穐楽も2公演なんだね。
ラストスパート、がんばってね


幕間までがかなり長かったって。
アドリブ部分が長いのかなぁ?
コンサートとかでもだけど最後って、長めになるよね(^^)


桟橋のシーン
手越くんが、変なお面かぶって登場。
亀ちゃんが性別聞いたら"両刀"って^^;
亀ちゃん頭バチンって(笑)
"ホントなら、この事務所ヤバイでしょ"って。
確かに~(笑)


公園のシーン
ちびジュがお笑いをしてる時
亀ちゃん、上手に降りて2列目くらいに座り込んで見てたの~
通路をはって進んだらしくて、その後、階段から舞台へ上がったって。
いいな~、近くにいた方
いつかあたしにも、そんなミラクルが起こることを祈って(*^_^*)


昨日はスパワールドに行ってたらしくて
"お風呂に潜って出る時に、お尻のここ擦った"ってズボン少しずらしてたの~きゃ~
まさか、お尻は見せなかったと思うけど^^;


"かなり、かなり、かなり、粘っるも
 アナウンス、終了しましたと言う度に、拍手、大きくなるも
 結果、ダメでした( ̄0 ̄)/"

そっか~今日もダメだったんだね…
明日は出て来てくれるといいね~


アミーゴあと挨拶
"残すところあと2回、明日は千穐楽になります。
時間は、あっという間に過ぎていって
これも充実しているからだと思います。
残る2公演、新生ドリームボーイズをしっかりと完成させて終わりたいと思います"

うぅ~何か泣けてくる~
明日で終わっちゃうんだね


"I am~
3×3 が9じゃなく
900くらいに、なってます(o^-')b"
ってAちゃん(^^)
今日もお疲れさま、ありがとう



オリ★スタ


ベストジーニストで2ページ
何故か、亀ちゃんとDAIGOがメインです(^^)


ムートンブーツ見せてる、片足上げてる写真や
過去3年間の写真もあり


大阪には、3本ジーンズ持って行ったんだね~
キレイめ1本と、ダメージ加工2本って。
他でも書いてあったけど、ハダシでムートンブーツって…
気持ち悪くないですか?(笑)


ヨコが『0号室の客』で、写真、インタビューで2ページ。
期待してたのに、こっちは放送なかった~



LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ23日(お友だちより)、今日で5年

ドリボ23日


今日もAちゃんよりいただきました~
仕事終わってギリギリで毎日大変なのに、ほんとありがとう


キレあるアクロ、大成功
もうここまで来ると、熟練した技だね(^^)
安心感はあるけど、(昨日も書いたけど)やっぱり成功って聞くとホッとする。


今日は、マリオな亀ちゃん。
公園のシーンでは
ちびジュに"亀梨、グッパ"とか言われて(何つ~ことを^^;)
ふてくされて、舞台袖にはけて
"テテテテッ"と歌いながら、鼻をつまんでマリオの真似して出て来たのね
やん
見てないけど、何かわいい~


その後、ちびジュ"前から思ってたけど、シャツの胸元すごい開いてるな"って。
客席、拍手(←だよね~笑)
"みんなが見たがるから見せてんだよ"って(*^_^*)
ちゃんと知ってるじゃん(笑)


ホンンコンタイワンの時も、フィフィでマリオの音楽。
控え室でも、手越くんと鼻をつまんで2人でマリオ。
何ほどマリオにハマってんだか(笑)
"やっぱり、着信音、マリオだね(*≧m≦*)ププッ"とAちゃん(^^)
確かに~(笑)
それにしてもマリオ、あたしが若い時から第1線にいるってスゴイな~(^^)


竜ちゃん行ったんだね~
1番後ろの席の後ろのガラス張りの小部屋だって。(そんなのあるんだね~)
サングラスして見てたの!?^^;
ABCの歌が終わったら帰ったって。
最後まで見てよ~
変態仮面はもしかして…火曜日から大阪いたの?(笑)


Aちゃん、ありがと~






今日で、中越地震から5年です。
過ぎてしまえば…もう5年も経ったんですね。
今でも家は、地震で落ちた壁や歪んだ窓枠はそのままだけど
10日間も学校の体育館で寝泊まりしたこととかも、はるか昔のことのようです。
今でもお風呂は怖くて、超スピードだけど(笑)


特集番組いっぱいやってて、復興が進んでるみたいな感じでした。
早くみんなが完全に笑顔になるといいですね。
さ、避難袋とか見なおさなきゃ。


今日はラジオ遅いんだね。
明日は、Myojo&ポポロ、あとオリスタ買って来なきゃ(*^_^*)



LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ22日昼・夜(お友だちより)、カートゥンKAT-TUN

ドリボ22日


昼の部はEちゃん、夜の部はAちゃん。
ほんとありがとう


【昼】
アクロ大成功
亀ちゃんちょご機嫌だって(^^)
アクロ成功って聞くと、ほっとするよね~


桟橋のシーン
手越くんディラン。
亀ちゃんはメーテルで、船を列車に例えて船動かしたって。


公園のシーン
ちびジュから"亀500"って言われて
突然亀ちゃんオークションに!
客席から"いくら?"って。
399円からスタートで5千万円。
"俺5千万だぁ~"
うん確かに安すぎるよね~
でも5千万でも買えないけど^^;


"『1582』は日に日にエロさを増してるよ"ってEちゃん(^^)
襟元の直し方はハンパなくエロいのね~
思わずため息が出ちゃったって。
わかるよ~
もうウットリだもんね~


『アミーゴ』はしなやかな手と足健在だって(^^)


【夜】 幕間
きゃ~Aちゃん、今日は最前列なんだね~
"ちか(^o^ゞ"って。
羨ましい~


回転アクロもスピードがあってキレイだって。
早く回るの難しいらしいもんね。


桟橋のシーン
はける時"タピオカ入りのたい焼き、並びに行かないと"
よっぽど、お気に入りなのね~
"俺、カスタードが一番好き"なんだね~
う~ん、ぜひ食べてみたい。
この辺でも同じようなの売ってるけど、何か違うのかな?
あたしはオーソドックスにあんこが好きだわ^^;


公園のシーン
ハイジごっこをするちびジュ。
クララになった亀ちゃん(笑)に"クララ、立つのよ"って。
で、だんだん、生まれたての子羊にキャラ変更って(笑)
何度も立っては、倒れるを繰り返しすごい熱演。
それで足を打って青アザが出来て、体育座りして痛いって泣いたのね。
かわいいね(^^)
おもしろそ~
見たかったな。


"パンツ姿の時に、ギャラン○○確認。濃くなってるように思う(^_^)/~~"ってAちゃん^^;
え、濃くなってるの?(笑)


『ロスマイ』で汗ビッショリなのがよく見えて、すぐに大技のアクロ。
"これじゃ、裏で酸素吸わなくちゃねm(__)m"って。
確かにロスマイのダンスはキツイもんね~


"後ろから見るアクロ、後ろもロープが食い込んでるm(__)m"って^^;
その辺のチェックは抜かりないね(笑)


今日もありがとう
感謝感謝です(^^)



カートゥンKAT-TUN


■森三中のオキテ
う~ん、あんまりいらないオキテだよね^^;
オープニングの亀ちゃん。
"ちょちょちょちょっと待って"って(笑)


"それは必要なんですか?"
事務所から3人を好きにしていいって言われてるんだ(笑)
「ハニカミデートin商店街」
2人組で、ご飯に合うおかずをお買いもの~
小窓の亀"味噌汁だよなっ"って(*^_^*)


ボルダリング、楽しそうだね~♪
小窓の亀ちゃんもめっちゃ楽しそうに笑ってて
仁の落ち方が笑える~


仁オススメのたくあん&ラー油
"噛んだら残念な気持ちになる"ってゆっち^^;
まだ試してないけど、安いたくあん買って来て食べてみなきゃ。
"オレ赤西の味覚ダメなんだよな(笑) まずっ"って竜ちゃんも^^;
一体どんな味なんでしょ(笑)



LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ21日夜(お友だちより)、所持金1円^^;

ドリボ21日夜


昨日、今日、明日と3連チャンで、1日2公演なんですね。
体力的にも大分ツライ時でしょうか。
ラストスパートがんばってね、亀ちゃん


そして今日もAちゃんよりいただいてます(^^)
仕事しながらの観劇と忙しいのに、ほんとありがと~
Aちゃんも風邪なぞひかぬよう、がんばってね~


■幕間
今日は3階からなんだね~
"真上から見るカズヤの頭のてっぺんが可愛くて"って(^^)


桟橋のシーン
手越くん、剛くんで"君を愛してる~"
歌い続けて、なかなか登らなかったんだね(笑)
で次はディラン。
亀ちゃんもディランだったのね(^^)
今日のお魚は、シマシマの魚…タイガース。


公園のシーン
鬼ごっこしたあと"体力使いすぎた、もう23歳だから"って^^;
ちびジュ"もう、おっさんやな"
亀ちゃん、客席見渡し"おまえ、全員を敵に回したぞ"って。
今日はちょこっと逆襲したけど、結構ちびジュにやられっぱなしだよね(笑)
それにしても"おっさん"って(*≧m≦*)ププッ


髪サラサラ、キューティクルいっばいで、ビジュ最高だって
昨日はWSで、最新の亀ちゃん見れたけど…
ドリボのキラキラな亀ちゃんに逢いた~い…
って思ってしまうのは、わがままなのかしらね。。。


■終了
毎回、10分くらい延びてるけどカテコはないんだね~


アミーゴあと挨拶
"東京からのいい流れのまま~"までは、一緒だけど
"残り公演も、あとわずかとなって来ましたが"が追加されたそう。
あと4日、7公演を残すのみとなりました。
いつの間にやら、終わりに近づいてましたね。
何か淋しい感じがします。


メンバー紹介のあと、みんなで、左、右、正面向いての挨拶
"キャストの顔がキラキラして、すごくステキ(^o^)/"って(^^)
あの挨拶いいですよね。
あたしも好きです(^^)


"今日のカズヤ、化粧濃い目で、かなり、私の好み(^-^)v"ってAちゃん(^^)
今日もありがと~






テレビジョン買おうって思ったら…
お財布の中、1円しか入ってなかった~(マジ1円だけなの^^;)
そ~言えば、昼休みにトーチューのバックナンバー申し込みの振込して
エクスパック買ったらなくなったんだった^^;
そんな話、友だちにして
"今日からお給料日まで1週間、1円で過ごしたらスゴイよね~"なんて。
それって使わないってことだよね…無理っしょ(笑)
さっそく明日、テレビジョン買おうって思ってるしヲタ誌ももうすぐだよね~
それにしても、最初っから千円も入ってなかったあたしのお財布って



LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ベストジーニスト新聞&WS、ドリボ20日昼・夜(お友だちより)

ベストジーニスト


コメント&トークショーがupされましたね(^^)
【2009 26th Best-jeanist AWARD】


スポーツ新聞も買って来ました。
こちらでは、トーチューとデイリーは買えないので
ニッカン、サンスポ、スポニチ、報知の4誌をお買い上げ~
4誌の中ではサンスポが写真も大きくてよかった~
ニッカンも大きいんだけど白黒でしたね。


今日はHDDフル活動。
4局録りでした^^;
コメントは、長いの短いのあるけどみんな同じ感じですね。
時間がないので、5倍速で確認したからモレがあるかもだけど^^;


『朝ズバッ』
新聞の記事が出た時、みのさんが"おっ!"みたいな感じで"亀梨くん"って(^^)
『やじうまプラス』
倖田來未ちゃんと仲良さそうに話してるとこも映ってました。
『めざましテレビ』は、過去3年の授賞式の時の亀ちゃんの写真が
『どーもキニナル!』は一瞬だけ!?
『おもいっきりDON!』も鳩山夫人とDAIGOに持ってかれた…
『スクランブル』(だったっけ^^;)は流れたことは流れたけど、倖田來未ちゃんと鳩山夫人だけ!?
もう信じられなぁ~い
やっぱり『ズームイン』が1番長かったかなぁ。
日テレっ子だもんね(^^)
もっと録ったけど、やってたのはこのくらいかな?



ドリボ20日昼・夜


【昼】
Aちゃん、Eちゃん、ありがと~
Eちゃん、神席で大分壊れておいでのようで(^^)


アクロ、大成功
解散コンサート後のシーン「いっそエクスタシー、君とエクスタシー、強く、強く
小さい声で仮面舞踏会を歌いながら、腰を前後にしてたんだね~(笑)


桟橋のシーン
はける時、通天閣の下のタピオカ入りのたい焼き
白いたい焼き、おととい食べておいしかったって。
"俺、モチモチ好きだわ"
へ~タピオカ入り!?
モチモチの白いたい焼きは食べたことはあるけど、タピオカ入りはないなぁ~


公園のシーン
"この歌、誰が作ったん?どうやって作ったん"のとこで
"あんな、スイッチ入るねん"
で、自分で胸を触って"ちっちゃいスイッチやけど、気持ちよくなるねん"って。きゃ~
はける時、日本昔話の歌を歌いながらでんぐり返しって(笑)


挨拶はいつも通り。
『I am Always Here』
"前奏が流れるとこ、ぐっときます"とAちゃん(^^)
後ろのドーム映像はホワクリのクロス。
かわいかったって(^^)


最後の紹介の時"河合くん、ハッピーバースデー"って。
今日は郁人の誕生日ですもんね。
何かお祝いはしたのかしらね。
郁人、お誕生日おめでと~


至近距離で観たEちゃんの感想。
・亀ちゃんの左胸の乳首下ににきびみたいなのが1つできてた。
・土下座のシーンで見えたパンツは黒。
・背中がすべすべで、髪の毛もサラサラ。
・アクロ舞台から行く時、大きく深呼吸した2回咳。
 もう1度息すって"はっ!"って飛び立った。
・亀ちゃんの汗が顔に2、3滴かかった。
・どのシーンも遠くに行くと、真ん中前と見てくれた。
・ホンコンの場面で、待機してる時髪整えてて口笛吹いてた。
・ロスマイは最高の亀ちゃん、キレのあるダンスで
 しなやかな指先で指揮棒動かしてた。
・1582は、出て来てEちゃんの方流し目で見た。
 下唇舐めて…色っぽかった…息できなかったって。
・落下のシーン、落ちた亀ちゃんを舞台にあげる時、舞台壁に当たるかと思った。
・香りがした。服はもちろん裸でも甘い香り。
・大技のアクロ、前からだとすごく揺れてる!
・最後の深いお辞儀、目を瞑っててすぐ開けた。


Aちゃんと同じとことか、多少はしょらせていただきましたが
すごいね、いい席で観れるって!
あたしもいつか…(苦笑)
Aちゃん、Eちゃん、ほんとありがと~


【夜】
アクロ、美しく大成功

濡れ髪だったのね(^^)
シャワー浴びて、そのままって感じ。
"これが、だんだん乾いて、いい感じになってくるのよ(^-^)/"
いい感じね


Aちゃんの席、最初で最後の1階下手。
"ガウンカズヤが、目の前を通る席
 バニラの香り、ただよった"
って。
バニラの香り…きゃ~、あたしも嗅ぎたい


桟橋のシーン
手越くんディランなのに、亀ちゃんはキャサリンじゃなくスーザンって(笑)
その後、メーテルに変わり999ネタになったのね(^^)


公園のシーン
ちびジュ、絆の"その手を離さずに~♪"を歌いながら手をつないだのね。
"もう、手、離して下さいよ"って、ひとりでボケ突っ込み。
亀ちゃん唖然だったって(笑)


"スーパーファミコンの接触が悪くなかったら「冷蔵庫に入れろ」と言われた"とか
振動させて怒られたとか、お兄ちゃんネタ(^^)


毎日同じことやってても、少しづつ違う舞台。
だからおもしろいんでしょうけど(^^)
そんな感動を毎日おすそわけいただけて、ほんと感謝しています。






今日は、季節性インフルエンザの予防接種して来ました。
注射、苦手なものの1つです。
自分の腕と反対方向向いて泣きそうな顔して接種してもらってるあたしと
全然平気な娘^^;
そ~言えば、赤ちゃんの頃から入院してたせいか
予防接種とか連れて行っても、泣いたことはなかったな~
お医者さんが引きそうな怖い顔してたけど(笑)
新型は、果たして打てるのでしょうか…



LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ベストジーニスト賞V4おめでと~、ドリボ19日(お友だちより)

ベストジーニスト賞


亀ちゃん、4冠おめでとうございます
ほんと嬉しいですよね。
絶対大丈夫だとは思ってはいても、ハッキリするまでは毎日ドキドキもんで^^;
フタを開けてみれば、ダントツでした。
ほんとにほんとに…もう言葉がない…とにかく嬉しい~


今年も、このページに亀ちゃんの名前が載りました
【2009 26th Best-jeanist AWARD】


ニュースでは、鳩山夫人にもってかれてますが^^;
「オシャレにジーンズをはきこなした、受賞者の集合写真 」にも当然写ってませんよね。
倖田來未ちゃんの隣にいるのがわかるのにぃ~
【YAHOOニュース】


亀ちゃんのコメント
"今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです"
倖田來未ちゃんと並んだ感じも、ちょうどいい感じです(^^)
次も、2人で並んで受賞して欲しいですね~


夕方のニュース、今やっと確認しました。
声…聞いてないんですけどぉ
笑って、お手振りしてる亀ちゃんかわいかったけど(*^_^*)
明日のWSは、鳩山夫人でもDAIGOでもなく
ぜひ亀ちゃんの声を!
で長い目にお願いします。



ドリボ19日


Aちゃん、ほんっとにありがと~
ベストジーニストのお言葉が聞けたそうです(^^)


公園のシーン。
ちびジュが"滑り台に落ちてたと"ベストジーニストの盾を持って来て。
それを見て、嬉しそうな亀ちゃん(*^_^*)
ピカピカの盾(うわ~何ていい響き
Aちゃん"この時、嬉し過ぎて亀ちゃんが何を言ったか不明(笑)"
うんうん、あたしもきっとそこにいたら同じだったよ^^;


客席、拍手&"おめでとう"コールも。
1人のちびジュが"砂場に置いてきて"と言ったら
"今日朝、6時に起きて東京までもらいに行ってきたんだと"って背中に隠したんだ(笑)


"田口くんみたいな一発芸やって"って言われて
"ジーニストにやらせるか"って(^-^)


疲れも全く見せないで、完璧な演技と美しいアクロ。
いくら嬉しいことでも、早起きして東京まで行っての授賞式。
忙しいよね。


"最高のみ~んなの自慢の今日のカズヤ(*^_^*)"とAちゃん(^^)
毎日ありがとう
大阪方面、足向けて寝れません^^;


ここまでは幕間。
アミーゴの後の挨拶で
"本日、私事ですがベストジーニストという賞をいただくことができました。
 このような賞をいただくことももちらんですが
 こうして幕が開くと、たくさんのお客さんが足を運んでくれること
 感謝しております。"
って。
素敵な挨拶だね
直接、聞けた方が羨ましいです。


『I am Always Here』
バックに、それぞれのグループのコン風景が流れたそうです。
初めてですか。
Aちゃん、東京ドームの映像
亀ちゃんが歌って踊ってるの見て、思い出して感動したって。
あの曲で、バックにそんなの流れたら、もう絶対感動するよね~
いろんな思いが噴き出しそうだね(^^)


最後の挨拶は、いつも通りの後
ふざけて1回転してお辞儀。
かわいかったって(*^_^*)
ベストジーニスト受賞でテンション上がっていたんでしょうか(^^)



LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ18日夜(お友だちより)、キスマイ新潟1部2部、【追記】ベストジーニスト受賞

【追記】
やった~
ベストジーニスト受賞だって~~~
おめでと~
ありがと~
ほんと嬉しい
(お知らせいただいた皆様、ほんとありがとう



ドリボ18日夜


本日もAちゃん、ありがと~
最後の大技の1回転、かなりロープ揺れたけど
今日もアクロ、大成功


今日は最初から、髪の毛サラサラだったのね。
"梅芸では、初めてかも"ってAちゃん。
うん…毎日ウエットでパックリってメールもらってたような気がする(笑)
よかったねサラサラで(^^)
解散コンサートから笑顔多くて楽しそうって。


桟橋のシーン
"AKB48のカズコです"って言いながら歌ってたって^^;
"会いたかった、イエス"激しくフリしながら
後ろ向きでシャツめくり、パンツ見せるしぐさしたのね(笑)
かわいいだろ~な~、見たかったな~


公園のシーン
大阪弁、炸裂だったのね(^^)
ちびジュ、LIPS、キプフェねた仕込んで来たんだね~
みんなで、はんにゃ、ズクダンズンブングン合戦(笑)
カズヤ、ちびジュにの勢いにかなり押されて
歌も途中、オチも途中と、自嘲気味だったのね。
関西はジュニアも最強だね~
負けないようにようにがんばってね(^^)


とにかく、めっちゃ楽しそうだって~
そんな亀ちゃん見れるのも嬉しいもんね(^^)


今日は客席、ガン見だったんだね~
大技アクロの前なんて、舐めまわすように見たって(笑)


今日のAちゃんの席、通路前13列っていいな~
"やっぱり、良く見える
 ロスマイのラスト、照明落ちても、はっきりと
 妖艶な1582あとのはける時の男らしい歩き方、カッコいい"
って。
席はどこでも同じ空間にいれればいいとは思うけど
やっぱり、少しでも前の席に越したことはないよね~


挨拶は、いつもと同じような感じだね。
今宵もビジュ最高、歌声最高だったって。
"でも、一番最高なところは、もちろんハート(^-^)v"とAちゃん。
ありがと、お疲れさまでした



キスマイ新潟


グッズ販売は9時半から。
ちょこっと前に着いたら、もうかなり並んでました。
(もっと早く着く予定だったのに、駅伝に巻き込まれて
小さい会場なので、販売窓口も少ないから2時間くらいかかった。


買い終わり、グッズを車に置いて来ようと
左手にパンフ2冊とうちわ2本、右手に写真いくつか持って階段降り始めたら…
滑り落ちるもの持って気を取られていたせいか
足が引っ掛かって、階段落ちそうに。
一瞬持ち直したって思ったのに、年のせいかやっぱりダメだった~
下りなのに、前のめりに足が伸びた状態で派手に転んだってか落ちたと言うか。


恥ずかしいのもあり、即立ち上がり車へ。
ジャケット着てたり、ジーンズ履いてるのに
足の先からヒザまでと、指の先からヒジまで、激しい打ち身と擦り傷。
してた時計が粉々に割れ、持ってた写真の袋も擦り傷だらけ。


何とか2公演見て、帰りの車ではだんだん痛くなって来るし。
帰って服脱いでみたら、ものすごいことになってました。
でも、思い出して娘と2人でめっちゃ笑った~
前の日娘もシンクにアゴ強打して、すごい青アザのアゴでコン行ったんだよね^^;
親子して何やってるんだか。
気をつけよっと。


パンフの北山くんのページに亀ちゃんの名前が出てるってことだったので
そのためだけに買って来ました。
"最近、「歌がうまくなりたい!」って強く思ってるんですよね。
 ミュージカルを経験して感じたのと、
 たとえばすばるくんや亀梨くんは、
 歌だけでお客さんを魅了できるのがすごいなって思ったのがキッカケ。"

北山くん、ありがと~
確かに歌がうまいだけなら、もっと他にもいっぱいいるけど
亀ちゃんの歌はほんとすごいよね~
"お客さんを魅了する"確かに、その通りだと思います。
表現力とか、歌ってる時のちょっとしたしぐさ。
そんなものでも、ずいぶん心に伝わって来ますよね。
北山くんも、歌うまいけどね(^^)


千ちゃんめっちゃカッコよかったし、ローラースケートもすごかったし
楽しいコンサートでした(^^)


前置きが長くなったけど、セットリストに+α程度のもの書きます。
あんまり曲とか詳しくないので、間違ってたらすみません
興味のある方は【Read More…】からどうぞ



LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ17日夜(お友だちより)、Kス バイ Kス、かずやさん

ドリボ17日夜


Aちゃん、今日もありがと~
ちょっと早く始まったってビックリ!
そんなことあるんだね。
アクロ は完璧で、危なげなしとのこと(^^)


桟橋のシーン
亀ちゃんがお魚にエサをあげたら
客席が食べるマネをしたみたいで(^^)
"みんな優しいね"
"俺、去年、嵐山で1時間、鯉と遊んでた"って^^;
1時間鯉と遊んでたって、どんだけ暇なのか…癒されたかったのか(笑)


公園のシーン
ちびジュ"この歌、誰が作ったの?"
"うちがつくってん"
女の子言葉がかわいかったのね~
ちびジュが石田純一を知らなくて
"ジェネレーションギャップ感じる"って言いながら、踊り出したって(^^)
昔V6のバックで踊ってたと、かなり長く踊ったのね~(笑)
その後、幼稚園ごっこまでやったの^^;
ちょっと見たかったかも(笑)
公園のシーンAちゃんが、今まで見た中で1番長かったんだね。
色々やって楽しそうだったって(^^)


土曜の夜だから期待したけど、カテコなしだったのね。


Aちゃん"今日のカズヤも、エロカッコいい。うん、崇高なエロ"
崇高なエロって(笑)
まぁ、亀ちゃんは気高い感じではあるよね(^^)
昨日の"エロいのちょ~だい"の、エロ男とは大違いだったのね~


Iam 少し言葉につまって"知ってる"がすぐに出て来なくて
後ですばると顔見合わせて笑ってて、かわいかったって。


大阪も今日で5日目。
始まったって思ったら、どんどん過ぎていきますよね。
入らないあたしでも、1公演1公演大切にって思います。



Kス バイ Kス


昨日は、研修会で頭がいっぱいで…早く寝なきゃって…
何~んと、亀ラジ忘れてたぁ~
あちこち巡って、読ませていただきました。


東京終わって大阪までの間
4日くらい休みあって、お父さんとゴルフ行ったんだね~
仲良しだね(^^)


え~、7年後30歳では、もう飛んでないの!?
…そ~なのか。。。
飛ぶことやめてる亀ちゃんが想像できないんだけど。


韓国とかブラジルとか、亀ラジも国際的だね!
でも、ブラジル行くのはやめてぇ~^^;
黒髪で、オリンピックのキャスター。
それはありかも


"エロい"を連発する亀ちゃん、聴きたかったな…






そうそう、研修会。
無事終わりました。
結構、楽しかった(笑)


何か、コミュニケーションするみたいなので
「NASAの宇宙飛行士になろうかって方々が、実際にやっているテスト(?)みたいなの。
 宇宙船が不時着してほとんどのものがダメになった中で
 15個だけ使えそうなモノがあって、その中で優先順位をつけてください。」ってので
NASAの正解の順位と、自分の順位との差がない方がいいんだけど
あたし、社内で1番よくて賞品もらっちゃいました~
あたしの成績、何と宇宙飛行士になれるってレベルでした(^^)v


講師のサポートで来た中の1人が"かずや"さんで(^^)
しかも年齢も同じくらい。
亀ちゃんとは程遠いけど(失礼^^;)もう"かずや"がいるだけで気分
ささいな事で反応しちゃうよね~(笑)



LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ16日(お友だちより)、キスマイMステ、BANDAGE発売日決定

ドリボ16日 幕間


Aちゃん、ありがと~
アクロは、今日も完璧ですって、大成功
今日は3階なんだね~
3階からから見ると、かなりロープ揺れてるのわかるって。
3階の高さって、想像できません…怖いよね。
亀ちゃんも恐怖と闘っているのかしら。
でも、あの集中力、怖いとか思わないくらい入り込んでるんでしょうね。


髪、かなりウエットで定番のパックリ(笑)
パックリも見慣れた頃かな^^;


解散コンサートの場面で手越くんのマイクが入らなかったって。
"俺の貸してやろうか"
いやいや、それはダメでしょう(笑)
マイクを持って来てもらったけど、取付が間に合わなくてハンドマイクになったんだね~
"おまえ、大きなトラブルだぞ"
"いいんだ、プラスに変えるから"
トラブルにも動じない、さすが手越くん(^^)


"トラブルも見てる側は、おもしろい(^-^)b"とAちゃん。
確かに、こ~ゆ~ことたまにあるよね。
1公演1公演違って、どれも思い出深いけど
トラブルとか特別なことあると、絶対忘れないもんね~


公園のシーン。
ちびジュに大阪弁で、突っ込まれ
"わかんない、大阪"
"本番始まる前に早く大阪入って空気になれたいな"

ちびジュにもタジタジの亀ちゃん、見たかったな~(笑)



Mステ


キスマイの紹介。
"KAT-TUNに続く注目のユニット"
え、そうなの?(笑)
藤ヶ谷"(ローラースケート)光GENJI より早く滑ることが目標です"って。
もう充分超えてるんじゃないの、早さも技術的にも(^^)
真ん中に台があってポールがついてたりして
上がったり降りたり、飛んだり。
バク転はニカだけでしたね~


衣装がスゴイ…中央の3人(笑)
北山くんと藤ヶ谷と玉ちゃん、何かすごいのかぶってるし。


千ちゃん、元気そうでよかった(^^)
さ、日曜日はキスマイ新潟コンです。
明日は石川、ハードスケジュールだね~
体に気をつけて!
新潟で待ってます(^^)






仁ソロの発売日が決定したんですね~
♪BANDAGE(LANDS) 11月25日リリース


■初回限定盤(CD+DVD)
【CD】
  01 BANDAGE
【DVD】
  BANDAGE(ビデオ・クリップ+メイキング)

■期間限定盤
【CD】
  01 BANDAGE
  02 BANDAGE(Backing Track)


Backing Trackって何???
まぁ、あたしは今のところ買う予定はないんだけど^^;


 

Amazonでは2009年11月4日(水)まで
「本、CD、DVD、TVゲーム、PCソフト 全品配送料無料キャンペーン」やってます。
※雑誌は対象外です。






明日は、かんづめの研修会
社内でやるんだけど、講師が9人も来るみたいで
お昼も出て、そこでみんなで食べるって
とっても寝てられそうもないので、もう寝ます。



LANDS BANDAGE【初回限定盤】
LANDS BANDAGE【期間限定盤】
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ15日夜(お友だちより)、カートゥンKAT-TUN、今さら青のり

ドリボ15日夜


今日は、梅芸初めての2回公演ですね。
あたしは普通に仕事して、普通に暮らしてる中
遠い空の下、亀ちゃんはがんばってるんですね~
今日も、いただきました(^^)(Aちゃん、今日もありがと~


■15日夜
アクロ、大、大、大成功だったんだね~
今日も一安心(^^)


"オープニング、進化したパックリ"ってAちゃん(笑)
ワンナイでも形崩れなかったのね~
でも、ほんとに進化しててビジュ最高で、より小顔に見えるって
"パックリのビジュアップ版(^o^)"だって(^^)
見たいな~パックリの進化したの(笑)


桟橋のシーン
"関西弁をしゃべるお魚がいっぱいいる。
 俺、いやや~とかや~だとか好きやねん。
 本当はしたいのに1回、断るみたいな"

手越くん、客席に向かって"キスしようか"って言わせて
客席に"いやや~"と言わせたい亀ちゃん(^^)
"キスしようか"
客席、弱い"いやや~"(笑)
亀ちゃん、ズッコケたんだね~
お客さん、嫌じゃないもんね~(*^_^*)
それにしても亀ちゃん、大阪弁好きだね。


Aちゃん、今回初めての2階だそうで。
"ロープの食い込みバッチリ確認(笑)"
そりゃよかった(笑)
あたしも、確認に向いたいところです。


ここまでは幕間。
で終了後のAちゃん。
"舞台っていいなと。
 少しずつだけど、毎日、何かが違う。
 アドリブはもちろん、アクロや歌、表情。
 今瞬間の亀ちゃんを感じる事が出来る幸せをかみしめて(^_-)"
って。
よ~くわかります、それ。
2つと同じ公演はないんだもんね。
だから1公演1公演、瞬きもしたくないくらい大事に観たいよね。


アミーゴの後の挨拶。
"東京からいい流れのまま、新たなスタッフ、キャストを加えて
 大阪ならではドリームボーイズをお届けしたいと思います。
 本日は、本当にありがとうございます"

それにしても、Aちゃんの記憶力には感服いたします(^^)
きっと、亀効果で脳も活性化してるってもんよね(笑)


『I am allways here』はもう、亀ちゃんの声しか聴きとれないのね(笑)


最後の挨拶はいつも通り、1階~3階をゆっくり見回して
マイクを通さないで"ありがとうございました"と。


ほんとにほんとに、いつもAちゃんありがとう
遠いところにいるけど、こうしてレポもらって読んでると
ちょこっとでも近くに行けたよな錯覚…気がします(^^)



カートゥンKAT-TUN


■激安ツアーのオキテ 後編
超豪華昼食「30種類のお寿司、50分食べ放題!」ってスゴイね~
うまそ~って思ったけど、あたしは好き嫌いが多いためマグロしか食べられません
モグモグ亀ちゃん、かわいいね~


小杉のお皿に、そっと甘エビのせちゃう亀ちゃん(笑)
たまに小学生みたいなことするよね~
そんなとこも大好きなんだけど
その後も、小杉のとこに甘エビが来る来る(笑)
おしぼりで口押えて笑ってる亀ちゃん、かわいい~


東京ドイツ村では、小杉のイメージアップVTRを撮るって。
見本は竜ちゃん(^^)
すかさず聖が"プライベート、あんまりさわやかじゃないですよ"って^^;
それ聞いた竜ちゃん本人が大ウケ(笑)
そんな竜ちゃん見た亀ちゃん、竜ちゃんの肩ポンッて"これがさわやか"って


竜ちゃんの見本。
う~ん完璧!
ここは全部、竜ちゃんにもってかれちゃったね~^^;
亀ちゃんのも見たかったなぁ~


バスガイドさんに質問しまくる亀ちゃん^^;
もしかして、プライベートでも来ようって思ってる?(笑)


オキミヤゲ。
卵と、わかめ入り青のり。
ちゃんとご飯もあるよ。
卵かけながら"俺が食いたくなる"って、ほんとに食べてるし~
亀ちゃん…それ…もしかして仁の分だよね^^;
卵かけご飯好きなのは知ってるけど、自由だな~






お友だちに、一緒に買おうって言われてたのに忘れてた
さっそく注文しなきゃ(^^)
あんまりご飯食べないから、いっぱいはいらないかなぁ。。。
パンやパスタ好きなもので^^;


亀ちゃん、いろいろ買ったよね~
みんなが買ったのは
「カートゥーン、ブラックマヨネーズの皆様にお買い求めいただきました。」
って書いてあるけど、亀ちゃんだけ買ったのは
「カートゥーンの亀梨様にお買い求めいただきました。」って書いてあるのね(笑)
1番いっぱい買ってるやん(^^)


まだの方はこちら↓
【食彩市場 菜心味館(なごみかん)】


同じものみたいだけど、楽天では安く売っていますね。
あたしは、お値段に魅かれ…こっちで頼もうかな^^;
■楽天

【わかめ入り青のり】



【拍手コメいただいたJちゃんへ】
ありがと~
月間ソングス…すっかり忘れてたわ^^;
見た見た!あの牛さんなんだね~
そりゃおいしかったでしょ(*^_^*)



関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ14日(お友だちより)、いい人

ドリボ14日


お友だちからいただきました~(ありがと~Aちゃん
本日も無事、21時20分頃終了したそうで(^^)
かなり粘ったけど、カテコなしだったのね~


アクロ、完璧、大成功。
よかった、やっぱり1番心配なところです。


髪はウエットでもないのに、パックリしてたって^^;
でもワンナイトのあたりから、ほぐれていい感じになったのね(笑)


公園のシーンでは、大阪弁連発。
好きだよね~
ご当地ネタ(笑)


桟橋のシーンでは、テゴ畑さんに犯人カズヤ(笑)
古畑ネタも、だんだん進化してるね~
"俺は知りません"
"指紋が出たぞ"
ハケる時"今忙しい、たこ焼き焼きっぱなしだ"って(^^)


『ロスマイ』
"エロ棒は、もちろん、あの手の動き…言葉が出ない"とAちゃん(^^)


時間が経つにつれ、どんどんビジュよくなって
『1582』で最高潮なあたり、Aちゃん"憎い"って(^^)
今日もヤラれたのね
計算してるわけじゃないだろうけど、さずがだよね~


挨拶
"東京のいい流れのまま、大阪に来ることが出来ました。
 大阪ならではのドリームボーイズを築きあげていきたいと思います"

大阪ならではのドリボ。
あたしも1度は観たいよぉ~
最後は、マイクを通さず"ありがとうございました"と深いおじぎ。
亀ちゃんのおじぎは、ほんと素敵だよね~
おじぎをさせたら日本一ですから(*^_^*)


そうそう、すばるのソロが変わったんだね~
『愛してる愛してない』なんだね
最近聴いてないな~、聴きたかった。。。
いい曲ですよね。
この曲って、すばるのソロ曲みたいな感じだけど
すばるより先に剛くんが歌ってましたよね~






テレビジョン…
やっぱり買って来るべきだった?
ちょこっと節約しようかな~なんて思ったけど
ジャニ事…特に亀事で節約はムリだね^^;
明日買って来よっと。






今日の『ヘキサゴン』
出演者の中でいい人決める「いい人大賞」のドッキリやってて。
おばあちゃんに"入院してるおじいちゃんの面会に行かなきゃなんだけど
お財布落としちゃったから、1000円貸して欲しい"
って言われたら
どんなリアクションするか、ってので。


みんないい人で、アンガールズの田中以外貸すかあげるかしたんだけど
その中でも上地くん。
5000円あげて、おばあちゃんが去った後も財布捜してたり
後で、おばあちゃん家の留守電に気遣うメッセージ入れたり
後日、おばあちゃんに財布のプレゼント送ってあげたり。
ほんといい人ですよね(^^)


亀ちゃんだったら、ど~したかな?
きっと気持ちよく貸してあげるよね(*^_^*)


あたしも偶然亀ちゃん見かけたら(ないない^^;)
"新幹線の切符が入った財布落としちゃったんですけど
 切符代貸してください"
な~んて^^;
で、お金送りたいからって、住所聞かせもらって…
でも"ジャニーズ事務所に送ってください"って言われるのがオチか^^;
いやいや、亀ちゃんだったら"返さなくていい"って言いそうだよね(^^)
また、あり得ない妄想しちゃった(爆)



関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ梅芸初日(お友だちより)

ドリボ梅芸初日


いよいよ始まりました~
今日は、お友だちが何人か入られてますが…
亀ちゃんに逢えたんですよね。
大阪までガマンしたお友だちも、東京ぶりのお友だちも
当然、亀ちゃんにヤラレちゃってますよね~(^^)


忙しい幕間にメールくれたAちゃん、いつもありがとう
いただいたメール読んでるだけでも、ドキドキ萌ぇです(^^)
メールからも興奮が伝わって来ますね。


髪は少しウェットでパックリ分けですか^^;
でもビジュアル・歌声・ダンス、すべて最高~って。


いつものところで(あそこね 笑)グイグイとおパンツ下げ
ロスマイのダンスも今まで見た中で最高だったのね~
そんなにキレがよかったの、エロ棒(笑)


アクロも成功。
少し右手がしびれてたかもって大丈夫かなぁ。
まだ調子出ないのかしら。。。


ちょこちょこ大阪弁も出てるみたいで(^^)
かわいいよね~


劇場の多少セット等の変更はあるみたいだけど、大幅な変更はないそうです。
ステージフォトは、亀ちゃんは2種類みたいですね~


あぁ…あたしも行きたかったなぁ~
でも、気持ちは梅芸です
何事もなく千穐楽までいきますよう、祈ってます。
もう終わったよね~


【追記】
9時25分頃終了。(Aちゃん、Eちゃん、ありがと~
ショータイムに大幅な変更アリ!?
リアフェ以下、それぞれのグループの歌の3人の絡みがなくなったって
え~あそこ大好きなのにぃ~


『1582』
Aちゃん、センターブロで堪能されたようで(^^)
"ヤラしすぎる、エロすぎる、あの半裸で宙舞う姿(1582)"って
完全に壊れましたか(笑)


挨拶で"大阪ならではのドリームボーイズができたんじゃないでしょうか"って。
梅芸は帝劇よりフライングが2m高いの!?
知らなかった
帝劇でもスゴイな~って思うのに、さらに高いとこでアレをやるの!?
"皆さん気をつけてお帰り下さい。女の子が1人で歩くと危険ですから"
って言って"女の子??"って客席見ながら首をかしげたって(笑)
言ってみたかったのよね~(^^)


Eちゃん"ロストのダンスのしなやかな指先は何とも言えないすぐれもの
 『1582』はあれは本当に、女の子が踊ってるぐらい…エロいわ"
って(^^)
そうそう、そ~なのよ!
ロスマイは、ほんと最高なのよね~


あたし今日、緊張してお腹の調子が悪くて
って、あたしが緊張してど~するって感じなんだけど…
何か悪いもん拾って食べたかしら?(笑)
自分が入るわけじゃないのに、初日からど~する、あたし!?^^;



関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

明日から梅芸ですね

昨日の『少クラ』のオープニング。
めずらしく全員で『青春アミーゴ』歌ったんだけど
アミーゴの振りって、だんだん亀ちゃんのキレのいいヤツに近づいて来てるね(^^)
まぁ、キスマイも去年までドリボ一緒だったし
ABCもミススノもやってるしね~
亀ちゃんのキレのいいアミーゴが、ジュニアに受け継がれていくんですね(^^)






光一くんのソロコンで発表になったらしいですね~
キンキコンが12月~1月にあるそうで。
で、東京ドームが12月30~1月1日…。
今年はキンキなんですね。
NEWSコンはないのかしら!?
年末は、もう勝手にNEWSコンとカウコン行くって予定になってたのになぁ
カウコンはど~なるんでしょ。。。






昨日の夜ふっと"明日、安曇野でも行こうかな~"なんて思ったんだけど
無計画では絶対に動けないあたし。
調べたけど、思っただけで結局ウダウダ過ごしてしまいました^^;
上信越道は1車線だし、きっと混んでたよね~


こっちからは、安曇野・白馬あたりは結構近いんだけど
やっぱり、朝ゆっくりしてては無理ですよね~
もちろんコースは『あずみ野F1パーク』行って『ホースランド安曇野』行って
そして『ソバ処栄作』でおソバ食べるって感じ?(^^)
調べてたら、そっち方面に行くと必ず寄る『大王わさび農場』も近くでした。
『白馬のジャンプ台』も近くですよね。


せっかく調べたので、いつか絶対行きたいです。
できればペンションに1泊ってのもいいですよね(^^)
でも、あんまり遅くなると雪が降ってしまいます^^;






いよいよ明日から梅芸ですね(^^)
亀ちゃんのことだから、もうしっかり切り替えできてますよね。
ケガや風邪などないよう、最後まで突っ走って欲しいです。
あたしは、キラキラの亀ちゃんに逢うことはできないけど
遠くから祈ってます。


大阪までは、さすがに絶対行けないってわかってるし
もう自分の観劇は終わったって、頭では理解できているつもりなんだけど
チケットもないのに、大阪までのバス料金調べたり
チケット探してみたり…
かなり往生際が悪いですね~^^;


それほど、ドリボは…亀ちゃんは魅力的ですもんね



関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CDTV、ひと恋、キスマイ横アリチケットお譲りします

今日から始まった、日曜劇場『JIN-仁-』
前から気になっていたんだけど、タイトルに魅かれ見だしたら…
あんまりおもしろくて初回2時間、見入ってしまいました。
大沢たかおさんカッコいいし、綾瀬はるかちゃんもピッタリの役。
これは毎週見なくちゃ(^^)



CDTV


■あなたが思うオシャレだと思うアーティスト
いきなり"1位は亀梨和也さん"だったから"えっ!?"て感じだったけど
後はHPをご覧くださいって^^;
行って見て来ました。


ジャニーズからは…
  1 亀梨和也(KAT-TUN)
  2 赤西 仁(KAT-TUN)
  3 堂本剛(KinKi Kids)
  4 山下智久(NEWS)
  5 松本 潤(嵐)
  6 相葉雅紀(嵐)
 10 二宮和也(嵐)

亀ちゃん1位です
オシャレだと思うアーティストって嬉しいですね~
亀ちゃん、おめでと~(^^)



たったひとつの恋


昨日から見始めました。
1枚のDVDに2話ずつ入っているんですね~(今さら^^;)
なので、昨日は2話まで、今日は4話まで。


やっぱり弘人はカッコイイ~
亀ちゃんに限らず、みんなスリムでしたね。
見てたら、この間ロケ地めぐりで行ったとこ
"あ~ここだ!"ってとこイッパイ出て来ました。
ほんと何で先に見てから行かなかったんだろう…
写真も、いい場面のとことかストップして写真撮って行ったなら
同じ角度とかで撮って来れたのに
全く反省です。


ストーリーがある程度わかってるせいか、余計なとこが気になったりして
"こりゃないだろ^^;"ってとこも気になったりはしたけど
『ひと恋』は、ほんと完成度の高いドラマですよね。
亀ちゃんのナレーションも、すごく効果的でいいですよね(^^)


ストーリー知ってるはずなのに、ハラハラドキドキキュンキュンしっぱなし。
弘人のひとつひとつの動きや視線も、もう弘人の何ものでもありません。
ちょっとシャイ過ぎて、視線を菜緒から外し過ぎですけど(笑)
普段はほとんど笑わない弘人が、笑顔を見せた時いいですよね~


あと何と言っても、病院で菜緒に怒るシーン。
ものすごい迫真の演技で。
顔映ってない角度からでも、小刻みに体震わせて恐い。
後ろからでも、怒りがはっきりとわかります。
恐るべし、役者亀梨和也!


内容にほとんど触れてないですけど^^;
でも、ほんと素晴らしいドラマです。
とりあえず最後まで見て、また感想書こうかな~


そうそう、オレンジのイガイガ。
久しぶりに見ましたけど…
あたしのイガイガも久しぶりに確認してみたら
いつのまにか鼻が半分取れてなくなってて
何だか知らないけど…オールバックになってました~
ゴムみたいなものだから劣化したんでしょうね
娘とめっちゃ笑いました






■Kis-My-Ftに 会える de Show
≪チケットお譲りします。≫
 横浜アリーナ 12月20日 13時~ 2連番

代引き希望です。
(チケット代+手数料+代引き手数料)
情報局枠当選確認済みですが、チケットが未着のため
席がわかってからのドタキャンしない方でお願いします。
ご希望の方は、左下メールフォームより簡単な自己紹介を添えてメールお願いします。
尚、サブアドには返信致しませんのでご了承ください。(携帯本アドのみお返事します)




関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタ、Kス バイ Kス後半

ズムサタ


700回記念ってことで、亀梨総合Pと山田APの連名でお花ありましたね~


コメント出演でしたね。
"ズムサタ700回、みなさんどうもありがとうございます。
 ま、この激戦区の6時半ていう事でね、視聴率対策からコラボ企画
 今年3月の2時間半への拡大と
 僕も総合Pとして、こう5年間やってきてるわけですけど
 番組の方は、2時間3時間、4時間5時間、6時間7時間と
 どんどん拡大していきたいと思いますので
 みなさん、これからもズムサタの応援よろしくお願いします"

短かったけど、身振り手振りでさすが総合Pです(^^)
それにしても、7時間って(笑)
半日以上ズムサタ放送ですか。
ずっと亀梨Pが出てるなら、もちろんどこにも出かけないで見ますよね~
ぜひ(*^_^*)


ここって、カツカツの収録現場?
衣装がカツカツですよね~
後ろのホワイトボードにも、うっすらと
"ズムサタ700回最高!"って書いてある?
芸が細かいけど、よく見えません(笑)


山田APもコメントありました。
"ネタが命"ね(笑)



Kス バイ Kス 後半


■亀アリ亀ナシ
"フラれたのに、まだ同じ男の子に片思いしてる女の子はアリナシ?"
亀ちゃんはアリ(^^)
"別にフラれたって、好きでいていいと思う。気持ちを消すのは無理"って。
確かにフラれたって、好きな気持ちは変わらないもんね。


■アポなしテレフォン
"初めての4万くらいのバイト代を、1万円を親にもう1万円をおじいちゃんおばあちゃんに。
 そして残りでドリボを観た"
偉いね~
しかも電話も感じのいいリスナーさん(^^)
"ほんとありがたいですね。
 いろんな思いを込めて来てもらってるわけですから
 こっちもほんと気を抜かないでいきたい"
って。


リスナーさんが2回観たって言ったら
"すごいね、チケットゲットできたんだ"って。
亀ちゃん、ちゃんとチケット取れないこと知ってるんだね。


亀ちゃん"誰が一番カッコよかった?"って^^;
それって愚問じゃないの(笑)
手越くんとか、すばるって言われたらど~する?






山下くんのソロコン。
かなり迷ったけど、申し込みしませんでした。
あたしは山下くん好きだし、NEWSのファンだけど…
山下くんをもっと大好きな人が当たればいいなかぁ~って思って。
な~んてカッコイイこと言ってみたけど
実際は交通費がかかるのでやめました^^;
東京住みだったら、確実に申し込んでいたもんね^^;
カウコンに賭けます(^^)v



関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

明日のズムサタに亀P、Kス バイ Kス前半

明日の『ズムサタ』
■放送700回御礼SP、原監督、亀梨Pも祝福?
だそうで。(Uちゃん、お知らせありがと~


う~ん、VTR出演でしょうか?
でもVTRでもなんでもいいっ!亀ちゃんが見れるなら
録画準備もOKです(^^)






この前インストールしたソフト。
せっかく買ったのに、あんまり動作が遅いからアンインストールしました
だって、ページ開くのに30秒以上。
文字変換も、ど~したのか?止まった?って思うくらい時間かかって…
うちのパソコンと相性が悪いのか、重かったのか。
よくわからないけど、発売元に問い合わせてみています。
あ~ぁ、このソフト、別な目的で買ったんだけど
パソコンで音の出るものなら、何でも録音できるってすぐれものだったのになぁ。。。



Kス バイ Kス 前半


ずいぶん久しぶりにリアルで聴きました。
しかも音いいよ~
ここ教えてくれたAちゃん、ありがと~


3連休の、高速の渋滞心配してましたね(^^)
亀ちゃんもドライブ、行きたいんだろうね~
もうちょっとガマンしてね。
そして、竜ちゃんにおめでとう言ってましたね、サラリと(笑)
今年はプレゼントとか、ど~したんでしょうね。


曲はHilcrhyme『春夏秋冬』
おととい友だちと話題になってたからビックリした~
新潟県出身のお二人で、MC TOCさんのお誕生日が何と10月4日だそうで。
地元ではスゴイ人気だったみたいだし、最近話題だって。
あたし全然存じ上げませんでした^^;


亀ちゃんが、最近飼い始めたっていうティーカッププードルのジェリーちゃん。
前からいる蘭ちゃんと、ジェリーちゃん。
2匹合わせて"ラン・ジェリー"(≧∇≦)ブハハハ!
そ~ゆ~ことでしたか(笑)
全然気づきませんでした^^;
気づかれた方スゴイ!


親の送り迎えがないと、友だちの家に遊びに行けないって方。
厳しいね~
"冒険してもいいみたいだけど、夜とかは気をつけてね、女の子だから"
みたいなこと亀ちゃんが言って。
この"女の子だから"がツボでした~
あたしも言って欲しいっ!
って、もう心配もされないよね~^^;


最後"風邪には気をつけつつ、おいしいものイッパイたべようぜぃ!"
って、かわいいな~
さっ、後半も聴こうっと(^^)



関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤A】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【初回限定盤B】(DVD付)
関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!【通常盤】
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ステージフォト第3弾、カートゥンKAT-TUN

梅芸初日に、ステージフォト第3弾が発売されるんですね~
42種類ってことは、第2弾の時が31種類だったから
また亀ちゃんは1種類増えるくらいなのかなぁ。。。
今度こそ、ロスマイお願いします!



カートゥンKAT-TUN


■日帰り激安バスツアー
う~~~ん
何回見ても、ひいき目に見ても…あたしはナシかな^^;
また撮影前に、時間でもあったのかしらね~
じゅんのは、帝劇で見た髪型だった~


亀ちゃんが"聖の文化祭にKAT-TUN全員で参加したの"って言って
竜ちゃん"嘘だ!俺行ってねぇぞ!"ってなってたけど
他メンも、誰1人行ったって感じじゃなかったんだけど(笑)


亀ちゃんのラフな感じ、いいよね~
Tシャツにダメージジーンズにビーサン。
で、おヒゲがチョロチョロ


ブラマヨおもしろいね~
目の前で見てめっちゃ笑ってるのに、小窓でも大爆笑。
お笑い好きだからね~(^^)


このおばさんたちは、ほんと普通の方なのかしらね?
仕込み?
でももし、ツアーに参加したら亀ちゃんが一緒だったなんていったら…
ぅきゃ~~~ど~しよう~~~(ありえませんから^^;)


バスガイドさんに"ポニーテールがちょっと横でかわいい"抜けがけする亀ちゃん(^^)
当然、ツッコミ入ります(笑)
もちろん抜けがけ禁止ですから~
でも、バスの席も前で(あたりまえだけ)もろガイドさん席じゃん^^;
"めっちゃ楽しい"と言葉通り、子どもみたいに楽しんでる亀ちゃん(^^)


野菜の詰め放題も、お買いものして値切ったり楽しそう~♪
亀ちゃん一緒じゃなくても行ってみたいですね(^^)
あんまり太平洋側に行くことがないもんな~


みんながお買いものしたお店、通販でも買えるんですね(^^)
亀ちゃん絶賛の「わかめ入り青のり」食べてみたいね~


バスの中で歌ってるオノ・ヨーコさん(笑)見て笑ってる小窓の仁が、ちょっとツボでした(^^)



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヲタ誌&テレビジョン

あるソフトをインストールしたら、すごく動作が遅くなった~


台風が、上陸するみたいですね
こっちも直撃するみたいです。
うちは古いうえに、何でこんな造りにしたのかってくらいの大きな窓。
雨戸や外から何か打ち付けたりできない場所なため
今日は、ない頭使って、ちょっとは大丈夫かな…くらいなことやりました。
何とかそれてくれないかな…
もう暴風域に入ってるところもありますよね。
みなさま十分気をつけましょうね~



ヲタ誌&テレビジョン


買っては来たけど、まだ読んでないので
娘情報で亀ちゃんの名前が出てたってとこだけ^^;


■Wink up
ハッシー"亀梨くんは超カッコいいし、すばるくんの歌はうまくて迫力あるし、
 手越くんの歌もうまいよなぁ~"


野澤くん"最初に台本読んだ時は
 亀梨くんにつかみかかったりするシーンがあったのでヒヤッとした。
 だけど、亀梨くんも「思いきりやれ」って言ってくれた(中略)"


深澤くん"(初めて亀ちゃんがフライングする時キャッチングする担当だったと)
 亀梨くんがフライングしている間、
 僕は殺陣をやってるんだけど相手はほとんど見てなかった。
 亀梨くんに何かあったら大変だからね(中略)"



■POTATO
塚ちゃんが"オレが亀梨くんに
 「自分はナンバー1じゃなくてオンリー1になりたいんです」
 って言ったんだ。
 それを翌日のMCで亀梨くんが話したら、
 お客さんから「オンリー」って呼ばれるようになった"



亀ラジで言ったり、他の雑誌に書いてあったりだけどね~
もっと亀ちゃんのこと語ってくれてるかな~って思ったんだけど
以外と名前出てなかった^^;


パラパラ見たけど3誌とも、亀ちゃん超かっこいいね~
休みにゆっくり読もっと(^^)


■テレビジョン
連載『愛はKAT-TUN』
はは…^^;
みなさまが反応してるスタジオの亀ちゃんの髪型って…
これか(笑)
こりゃないよね~^^;


激安日帰りバスツアーのオキテ
ひじまで使って落花生のつかみ取りしてる亀ちゃんかわいい~
その後、値引きも交渉しちゃったのね^^;


亀ちゃん、ロケに行くと必ず両手いっぱいの土産物を買ってるんだね~
この時買った海産物は、バーベキューしたって…誰と!?


4コマ
野菜の詰め放題したり、お寿司食べたり、土産物店で試食三昧(^^)
楽しそうなロケでよかった~


さて、放送が楽しみですね~






やっぱり、たっちょんもヨコもインフルエンザでした…
名古屋のイベント一緒だったもんね~
早く治って、元気な姿見せて欲しいですね(^^)
すばる、気合でがんばってください!



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】

Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

GyAOマガジン、うがい手洗いですね

『誰かが嘘をついている』
手越くんが出ていたので見たんだけど…
重い…
気持ちがになってしまいました…
みんなが傷つく、難しい問題ですね。
でも、すごくいい家族ですね。
あらすじは知っていたけど、「無罪」ってなった時
娘と2人で思わず"よかったね~"って言ってしまいました^^;



GyAOマガジン


写真も3人ともいいし、記事もいいですね
"やはり注目したいのは唯一の皆勤賞である亀梨和也の活躍。
 迫力のある演技、ダンスはもちろん
 フライング回数&滞空時間記録の更新にも注目が集まり
 今や彼の代表作となっている"

ほんとその通りですよね。
演技もダンスもフライングもスゴイけど
何より、継続って1番難しいことですよね。


あと7つのキーワードと題して、わかりやすく紹介されてます。


どの雑誌も、同じような記事や写真ではあるけど
微妙に表現が違ったり、写真もやっぱり好きな表情であったり
ちょっとずつ違って、つい買ってしまいますよね^^;
こらから梅芸だし、まだまだ出るのかしらね~






またまたインフルエンザが
簡易検査では、インフルエンザじゃないみたいだけど
たっちょんも制作会見を欠席だってね…
マスクを徹底して注意していたって言ってたけど、感染してしまうんですね…
梅芸もあと1週間です。
出演者のみなさま、スタッフさん、観劇されるみなさまも
十分お気をつけくださいまし。
って、観劇の予定なくても、もちろんあたしもね^^;
うがい、手洗いを徹底しなきゃですね。






仁の『BANDAGE』や、山下くんのソロコン。
あとエイトの新曲『急☆上☆Show!!』と、周りはバタバタと忙しくなってきました。
お~い、KAT-TUNはど~した~
じゅんのマニュでも"僕は、最近自分の時間も取れて…"なんて書いてあるし
ちょっと叫びたくなってしまった^^;



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

何やってるんだか^^;

カウコン。
もう行けないもんだって思ってて、今回ももちろん行かないつもりだったけど
今回って、亀ちゃん年男なんだよね
今回逃せば12年後だもんね~
12年後って…あたし何歳だ…
もう、おばあちゃんだよ^^;
気づいたら、いてもたってもいられないっ!
こりゃ何が何でも行かなきゃって、ちょっと前からホテル探し始めたんだけど…


みなさまはカウコン行った時に、次の予約して来るって聞いたことあるし
いくら臨時の電車が動いてるって言っても、みんな近くに泊まりたいよね~


JRが10月1日発売の商品で、往復新幹線と水道橋のホテルってのがあったから
即予約に行ったんだけど、もういっぱいだって
始まったばかりなのにいっぱいってど~ゆ~こと!?
よくよく聞いたら、パンフレットとかまだでも半年前くらいから予約できて
はっきりしたら、どれかのコースに振り替えてくれるんだって…


仕方ないから、新宿辺りのホテル予約して来たんだけど
諦めきれないあたしは、ネットで探しまくった~
そしたら、いつも泊ってるとこがあったあった


海外のホテルサイトやトラベルサイトだと、まだ水道橋辺りのホテルが予約できた(^^)
即行予約したんだけど、メールで送られて来た予約確認書が全部英語
サイトとか電話とかは日本語で対応してるのに
何で予約確認書は英語なの~!?
翻訳機で訳してみたけどサッパリ(翻訳機の翻訳ってヒドイよね^^;)
まぁ、要所要所は合ってるみたいだからOKなのかな…?
でもやっぱり、日本語の送ってもらおっと^^;


バタバタしてて、ふっと我に返って"何やってんだろう^^;"って。
チケットの申し込みだってこれからだし、当たる気もしないし
しかも、カウコン自体どんな形なのかもハッキリしてないんだもんね~
でも、これで当選してもOKよ~(^^)
って、やっぱりあたし…何やってんだろ
こんな心配しないで、家に帰れる方がやっぱり羨ましい~






山下くんソロコンのメール来ましたね~
娘が行かないって言ってるので
申し込もうかど~しようか迷うところです。
早く決断しないと、申し込み期間が短いですよね…



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

竜ちゃんお誕生日おめでとう、亀ちゃん何してるかな…

竜ちゃん、お誕生日おめでとうございます

20091004155015.jpg

今年は、わけあって娘はないので、小さいケーキになったみたいだけど
気持ちは、めっちゃこもってると思います。
あたしもいただいたけど、洋酒ががすごくきいてておいしかった~


娘と2人で、竜ちゃんのハピバの飲み会をささやかに行って来ました。
と言っても飲みに行って来ただけだけどね^^;
日曜日、街の方空いてました。
節約のため、10時前のバスで帰って来ようかと思ったら
土日の最終が8時40分
ど~ゆ~こと
そうそう、後ビックリしたのが、土日ゴールド免許見せると
乗車料金が50円引きだったんだ~!
誰にも見せたことない免許証、運転手さんに見せちゃった^^;


話それたけど…^^;
竜ちゃんも、もう26歳なんですね。
KAT-TUNの中では若そうだけど、年長組なんだよね~
これからも、ボクシングやアーティストとしての部分もがんばりつつ
KAT-TUNのメンバーとしてよろしくね(*^_^*)


亀ちゃんからは、プレゼントもらったかな?
ハピバのメールは届いたかしら(^^)






帝劇も終わって、亀ちゃん何してるんだろうとか
いろんな情報なくて、ポッカリ心に穴が空いたようだけど…
でも考えてみると、普通に活動しててある程度のスケジュールはわかったとしても
毎日何してるかなんてわからないのが、当たり前なんですよね。


この約1ヶ月。
あたしはお友だちが少ないから、毎日メールいただくなんてことはなかったけど
どなたかのブログを覗かせていただけば
今日はこんなこと言って、こんな失敗して、髪型がこんな感じだったとか
事細かに情報がわかって。
そんな幸せなことって、そうあることではないんですよね。


この幸せな状況が、また梅芸が始まれば感じられるわけで。
でも、ほんとに全部終わった時は、もっとポッカリなんでしょうけどね^^;


ところで…
ベストジーニストって、いつなんでしょう?
去年が9月1日だったっけ?
その前が9月12日だったよね?
信じてはいるけど、ドキドキですよね~



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス、LOOK at STAR

東京、残念でしたね~
2回目の投票で落選してしまったけど…
ほんと残念でした。
あたしが生きてる間に、日本で開催されることはあるのかしらね^^;






Kス バイ Kス
ちょっと訳あって、聴くことはできなかったんだけど
詳しく書いてくださってるとこ行って読ませていただきました(^^)


鶴って、折り鶴ですよね。
いいお話ですね~
ファンはきっと、みんな同じ気持ちだよね(^^)
できることなら、あたしも外で並んでる中にいたかったけど
遠~い所から祈っておりましたわ(*^_^*)
それにしても、受け取ってくれるんですね~


あたしも、亀ちゃんの深いおじぎ大好きです
片足後ろに引いて、手は腰の後ろ。
常々、亀ちゃんの美しいおじぎは世界一だって思ってます(^^)


後半はアポなしテレホンで、めっちゃ疑われてましたね(*≧m≦*)ププッ
名乗ってるのに切られちゃったり…
それでもめげないで、再度挑戦する亀ちゃん偉いっ!
お母さんにも疑われて、みんなが自分好きか聞いたって亀ちゃんがかわいい


ゆっくり休めるといいよね~






やっと気持ちも落ち着いて、雑誌も読み始めましたけど
舞台誌とかは、みんな同じような感じかな~なんて思ってたら
『LOOK at STAR』ステージの写真は同じような感じだけど、内容が濃かったのね~


3時間ある舞台の中で、唯一3人の声が重なるっていう最後のサビ。
すばるが"こういう風にしない"って提案して大成功だったって。
観に行く前に読んで、よく聴いて来ればよかった~
と思ったけど、あたしが最後に行った日に発売だった^^;
他のにも書いてあったのかなぁ。。。


3人の対談も1人1人の写真も、めっちゃいいね~
3人のは和気あいあいと楽しそうだし、亀ちゃんのアップ~~~


KAT-TUNとエイトの時のドリボ。
そ~言えば、舞台裏でもエイトのみんなが探してたって言ってたよね。
最後の方は、亀ちゃんが付き合ってくれなくなったって、誰かが言ってたよね(笑)


全体のバランスを考える役割が多いって。
確かにドリボはもちろんだし、KAT-TUNの中でも多いのかな。
みんな自由だからね~^^;


まわりの人たちに助けられるとこもあるし、どこか頭の一部を軽くしておくって。
簡単に言ってるようだけど
座長としての重圧は、あたしが考えられるようなものではないと思う。
そんな中"楽しく"っていつも言って、やり遂げる亀ちゃんはほんとスゴイよ!
大阪もがんばってね~



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、ひと恋ロケ地めぐり3

カツカツ、総集編の続き。
今週は、仁・じゅんの・ゆっちチームがほとんどでした~
ってなわけで、小窓ガン見でした^^;
亀ちゃんって、小窓でいい表情とかリアクションするよね~(^^)


"うまそ~"とか"すげぇ!"とか"行きてぇ~"とか
めっちゃかわいい顔して言ってるよね


テニスの亀ちゃんは、何度見てもスジがいいよね~
修造さんにも、めっちゃ褒められてるし(^^)
テニスの回、すごくおもしろかったから、もっと未公開映像が見たかったなぁ。。。


こ~やって総集編みたいなの見ると
亀ちゃん・聖・竜ちゃんチームだけツライことやってるイメージだったけど
仁・じゅんの・ゆっちチームも結構やってるね~
本人たちが楽しいのより、ツライものの方が見てておもしろいよね(* ̄m ̄)プッ


いつかうちの方にも『新潟のオキテ』な~んてので来ないかな~
何にもなさそうだけど^^;


この日の放送は、亀ちゃんもリアルで見れたのかしらね~(^^)






何か…気が抜けちゃって、心ここにあらずって感じですよね…
何が足りないんだろう…って決まってるけど^^;
これの原因も、これを埋めることができるのも
もちろん亀ちゃんしかないですよね
逢いたい…





やっと、あたしの初ロケ地めぐりの感想も今日で終わりです。
長くてスミマセン
ひと恋ロケ地めぐり3、読んでもいいよ~って方は
【Read More…】からどうぞ



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌]


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール