テレビジョン、ひと恋ロケ地めぐり1

テレビジョン


表紙は、ヨコと山田くん。
亀ちゃんも小っちゃいけど"私生活ははギラギラ★"っている


■愛はKAT-TUN 100回SP 第2弾
きゃぁ~、亀ちゃん
ナチュラルな感じでかわいい(^^)
ニコちゃん(?)模様のシャツもかわいいね~
え?この写真、ダジャレ言った後なの^^;


亀ちゃんの"こっちへ来いよ"のポーズ!!!
行きます、もちろんそっち行かせていただきますぅ~


*亀梨和也にクエスチョン*
Q いつ免許を取ったんですか?
"16歳でバイク、18歳で車"
へ~、バイクの免許も取ってたんだね~
ヨーロッパとかアフリカに旅行に行きたいって(^^)


Q 仲のいい芸能人は?
舞台中は後輩たちとよくご飯に行くって。
今年の誕生日は、ゴルフしてたら小栗旬くんから電話来たんだね~


Q 最近、感じが変わった?
もう23歳だし、デビュー前よりは落ち着いたけど
プライベートではギラギラしてるって^^;
これが表紙のヤツね(笑)


Q 勉強になったロケは?
"富士山に登ったこと。体力は大事だね"
さすがに、富士さんは亀ちゃんもヘロヘロだったもんね~^^;


Q KAT-TUNのオキテは?
"ない!"って^^;
本当に自由で、亀ちゃんもいまだにKAT-TUNはつかめないんだね(笑)
何かわかるような気するよ^^;






最後のドリボ行った時に、軽~くロケ地巡って来ました~
よかったら【Read More…】からどうぞ



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

帝劇千穐楽、山下くんCD&ソロコン

【追記】
朝、お友だちからメールいただいて(mちゃんありがと~
真琴さんのマネージャーさんのブログなんだけど
読んだらもう感動
やっぱり、亀ちゃん好きで間違いなかった!
ほんと好きでよかった~

↓よかったら読んでみてね~

【真琴さんマネジャーさんのブログ】




帝劇千穐楽、無事終了したようですね~
約1ヶ月・38公演。
今思えば、アッと言う間だったよね。
でも短いようで、あのハードなステージを毎日続けていた出演者のみなさまは
ほんとスゴイよね!


こんなことでもなければ、東京に舞台を観に行くなんてことなくて
ドリボは、あたしにとって夢のような数日でした。
帝劇にいる時は夢見心地の何ものでもないってくらい日常とはかけ離れた時間で
近くで見た亀ちゃんはキラキラ輝いて綺麗で


何事にも妥協しない、弱音吐かない、いつも一生懸命で輝いている。
ほんと亀ちゃんを好きになってよかった


亀ちゃん、すばる、手越くん、ABC、ミススノ
そして、すべての出演者のみなさま、スタッフさま
心から"お疲れさまでした。ありがとう"と言いたいです。(できれば直接 笑)


と言っても、今日が最終地点ではないんですよね。
少しは休めるんでしょうか。
次は梅芸が待ってますね。
あたしは行くことはできなけど、かんばってくださいね


ところで…東京最後なんだけど…ゲストさまは…来なかったの!?






山下くんのソロ曲も、予約開始になりましたね。
これって、初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類。
AがDVD付だったり、Bと通常は入ってる曲がみんな違ったりと
3枚揃えないと、コンサートで歌う曲がわからないってヤツですか
ジャニーズですね~^^;


ソロコンの詳細をプリントアウトして見てたら
娘が"「1st」が気になる~"って。
そ~言えば、今までソロコンやった方々、1stなんてついてたっけ!?
これって今後もあるってことだよね?
仁も映画つながりと言えど、ソロ活動みたいな感じもあるわけだし
今後、いろいろあるってことなのかしら…


もし亀ちゃんがソロコンとかいったら嬉しいけど
でも、あたしはやっぱりKAT-TUNのなかで輝いてる亀ちゃんが大好きです。
(何故かドリボは別モノだけどね~^^;)
できれば、もっと地方に来て欲しいな~(^^)



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【通常盤】

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

帝劇あと千穐楽のみ、NEWSライブDVD&山下くんソロコン

※NEWSのDVD、Amazon予約再開してますね(^^)


本日、前楽も無事終了したようですね(^^)
アクロも大成功で、髪サラサラでキラキラだったって。
あちこち拝見していますけど、ゲストはなしだったのかな?


あたしのドリボは終わったけど、普通に公演は続いているんですよね~
何か"はぁ…"だわ…
目を閉じれば、鮮明な亀ちゃんが…と言いたいところだけど
だんだん薄れてきてるんだけど
ばかぁ~、あたしの記憶力~


『素敵だった』とか『カッコよかった』とか『キラキラだった』とかは
確実に言えるんだけどね。
忘れないように、お友だちがメールで送ってくれた
ロスマイの画像を壁紙にしました~ (←会社のパソコン^^;)
でもロスマイだけは、絶対に忘れないけどね(^^)


あたしは、ちょっとロケ地歩いただけで全身筋肉痛なんだけど^^;
でも、舞台は毎日毎日やっているんですよね。
継続って、ほんと大変なことですもんね。
モチベーションを保ちつつ、神経も研ぎ澄ませての継続。


東京はあと1公演。
明日の東京千穐楽は、キラキラの最高の笑顔で終わらせてくださいね(^^)
出演者のみなさま、がんばってください。
遠くからだけど、時計見ながら想像しつつパワー送っときます(笑)






NEWSのライブDVD。
今日の午後から↓リンク貼った時は、予約ランキングはまだ5位で
余裕で予約できたのに、1位だし今停止になってる…
迷ってないで、さっさと予約すればよかった
まぁ、再開されるのを待ちますか(^^)


山下くんのソロコンの詳細もわかりましたね~
メールかはがきでの申し込み。
同一公演を複数申し込むことはできないって。
メールで申し込んだ公演には、はがきは申し込めないんだね。


さて、いつ申しこもうか、迷うところです。
21日はもう勝手に
嵐のディズニーシープレミアムナイト予定に入れてるんだけど
かなり出したけど、当たるわけないよね~


娘が中学くらいまでは、毎年1、2回はデイズニーランド行ってたけど
ジャニーズにハマってからは、資金はすべてジャニ事に回っちゃって^^;
全然どこにも行ってない気がする
だから嵐が当たって、日付ズラして山下くんのソロコンが当たって
そんなことがあったらミラクルです(^^)


でも、そこで運全部使ったら、カウコンも控えてるしね~
行くの諦めていたけど、来年は亀ちゃんが年男だもん
絶対行きたいよね~



NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

27日夜聖ヤスご来場、26日昼・27日昼(お友だちより)、26日夜レポ続き

【追記】
山下くんソロコンって
11月18日に新曲『Loveless』が出て
11月21日~23日 横浜アリーナ5公演~!!!
ソロで横アリ5公演って…スゴイね^^;
これでもチケット、手に入らないんでしょうね~




27日夜、聖とヤスがご来場だそうで(^^)
手越クンの謎の中国人みたいなのに、聖も付き合ったって(笑)
ヤスは遅れて来たんだね~


あと何人!?
楽日は多分来ないよね?
となると、明日に集中!?(笑)
みんな最後の方にかたまり過ぎだよね~



26日昼


(Uちゃん、ありがと~
解散コンサートの後、すばるに"チャンプになれるのか"って近づいて行く時
ぞうさんのマネしながら、手ブラブラ~♪


亀ちゃん、台詞飛ばしちゃったんだったね~
昼公演の後、会ったHちゃんから詳しく聞くことができました(^^)
マダム"今、ユウヤの台詞飛ばしたわよ"
"えっ!?"
って、自分が飛ばしちゃったことに気付いてなかったらしい^^;
"ちゃんとユウヤに言わせてあげて"
"あ~~~"って気付いた(笑)
で、倒れ込んだって。
ふふっ、残念だったね~


桟橋のシーン
手越くんが、千の風になってを歌い出したら
亀ちゃん"泣きません~♪"って^^;
船で来て海に立ってるユウヤに、ツッコミ忘れたんだね(笑)


"ロスマイかっこよすぎ
 髪サラサラでキレのあるダンスで魅力
 ヤバすぎる~"ってUちゃん(^^)
わかるよ!
あたしも同じ、あれはもうヤバいもんね~


『1582』も妖艶過ぎて、身悶えたんだね(^^)
最後までキラキラしてたんだね~



27日昼


(Aちゃん、ありがと~
オープニング、前髪パックリだって(笑)
徐々にほぐれて、いい感じになって来たんだね~


桟橋のシーン
亀ちゃんが撮影の時に、ハイタッチの手越くんの手が当たって痛かったと。
"お前、指輪してんのか、それが当たって痛かった"って文句。
"今日は、珍しい方が来てる。エイトのよ、よ、よ、横山くん"
客席"え~"ってなったけど、先に進む2人。
"先輩、声出してください"
"おるで"
すばるサイドの1階、1番後ろの端っこ。
黒ぶちメガネ。
Aちゃんの席から、バッチリ見えたんだね(^^)


公園のシーン
メーテルになりきって、足閉じて話す亀ちゃん^^;
今ハマってるんだね~999に。


ショータイム
『ズッコケ』はまた塚ちゃん。
"俺はええけど、ヨコに謝れ"って(笑)


『ミソスープ』の合いの手は"きゃべつ"
"ロストは何回聴いても、見ても、ヤバイ"ってAちゃん(^^)
みんな、ほんと大好きだよね
あたしも


2幕の始まり、吊り下げられた時、お腹がかなり見えてムフフと発情したって(笑)
アイアムオールウェイズヒアの3人のハーモニーが素晴らしく
後ろの映像見ながら、ウルウルって。
確かに、曲と映像いいよね~


アクロは無事、大成功!
もうアクロの時は、別な意味でドキドキだよね~






長くなりましたが、26日夜の昨日の続きいきま~す(^^)
【Read More…】からどうぞ


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ26日夜

行って来ました~
帰りのバスの中で、記事上げようと思ったけど
消灯してからは、さすがに携帯開くこともできず^^;
消灯まで、がんばって記憶を文字にしてたんだけどね~
いまいち記憶も曖昧で、言い回しとか違ってるかもですが…


今回、横浜のロケ地も、少しだけど巡って来ました。
もうみなさま行った所だろうけど、そのうち書きたいと思います。


約束してたお友だちに会ったり、約束してなくても見つけてくれて会えたり
お友だちにハプニングがあったり、お友だちのお友だちにもお会いできたり。
いろいろと中身のあった上京でした(^^)


それでは、簡単なレポです。
【Read More…】よりどうぞ



LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2009年 11月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボチケット、エイトDVD、Mステ

いよいよトキめき国体が明日からです。
明日の開会式には、天皇陛下もご出席なさるそうで。
うちの近くも、ある競技の会場になってるんだけど
着々と準備ができているようです(^^)
それにしても、会場と一般の駐車場が遠いんだけど…気になります(笑)
せっかくの地元開催。
次はきっと生きてないかもですよね~^^;
ボランティアにでも参加すればよかったかしら。。。






この期に及んで諦めることができなくて
ずっと密かに明日のドリボ昼のチケット探していました。
往生際が悪いな~あたし^^;
だって、亀ちゃんに逢いたいんだもん。
1回逢えば2回、2回逢えばもっともっと逢いたくなるよね


そして、エイトのDVDについている
"発売記念イベント応募券"2枚と交換してもらえるんじゃないか
な~んて、すっごくいいこと考えついたって思ったけど
考えることはみんな同じだよね~
しかも、あたしは明日の昼っていうピンポイントなんで、チケットに化けるわけもなく
もういいかげん諦めて、横浜にでも行ってきますか(^^)


エイトのイベント、行く気満々だったけど
応募券1枚で1人しか当選しないって
東京の会場は、知らないとこだし日にちがもうあまりないし…
泣く泣く諦めました。
"発売記念イベント応募券"
帰って来たら、お友だちに応募するか聞いてみよっと~(^^)


エイトのDVDと言えば、パッケージB"笑 ドッキリ盤"の特典映像。
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
って、約1時間のオマケDVDなんだけど。


すっごくおもしろかった~
ヒナが日頃からCMに出たいって言ってた事を、ヨコが逆手に取って仕掛けて。
ヒナに入浴剤のCMが来たってダマされてて、めっちゃ笑った~
でも後半になったら、ちょっとかわいそうになって来ちゃって…
しかも「ドッキリ成功!」ってなった時"せやな、せやな"って何か切なくなった
で、誰かメンバーが"ごめんな"って言ったら"ええよ"って。


このDVD見て、ヒナがすごく真面目に真剣に仕事に取り組む人だってこと。
すごく心の広い人だってこと。
いろんないい面が見れました(^^)


それにしても、最後に完成したCMが入ってたんだけど
いっそ入浴剤のCM、ほんとに来ればいいのにね~(^^)






Mステ「あなたとアーティストが選んだ新国民的名曲100」
KAT-TUN『Real Face』が85位。
修二と彰『青春アミーゴ』が何と12位
12位って、ファンだけじゃなくて、ほんとに国民が選んでくれたってことだもんね
嬉しい~
亀ちゃん細っ(笑)
懐かしい映像見れてよかったです(^^)


さて、明日の準備しよっと



●11月4日まで、Amazonは本の送料が無料なんですね~
ViVi (ヴィヴィ) 2009年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

anan、24日ゲスト、テレビジョン

anan


買って来ました~
極力いろんなとこ見ないでいたので、何の先入観もなしに開きました。


あたしは…そこまで衝撃は受けなかった。。。
スゴイって聞いていたんで免疫ができてたのかもしれないね。
この写真からはプライベートは見えなくて、むしろプロだな~って。
やる時はやるね、仁
亀ちゃんじゃないから言ってられるのかもね^^;


でも、亀ちゃんでも受け入れられるかも、あたし(^^)
山下くんや向井くんの時みたいに、後ろとかからの全身ショットとかいいな~
もし亀ちゃんがやるんだったら、攻めではなく
受け身で、女性が絡む…みたいなのがいいかな(^^)


今回のことは、お友だちの仁担さんも嬉しいって(^^)
お友だちの周りでも最初はショック受けても、やっぱりカッコいいって。
あの写真見たら、わかる気がします。






本日のドリボ、1回なんですね~
マッスーが来たそうで(^^)
やっと来ましたか、手越くんの相棒さま。
で、主役さまのグループのメンバーは?
って、毎日書いてる気がする^^;
だってメンバーにも、がんばってる亀ちゃん観て欲しいんだもん。






『テレビジョン』
■愛はKAT-TUN100回SP
みんな合わせてQ100なんだね^^;
今回は亀ちゃんがドリボで忙しいってことで、亀ちゃん・竜ちゃん・聖チームは来週。
竜ちゃんと聖は、ちょこっと質問に答えてるけど
亀ちゃんいなくて淋しい~


『ViVi』すごくいいね~
記事も、亀ちゃんへの質問が100問も!
これから、ゆっくり読みます(^^)



●11月4日まで、Amazonは本の送料が無料なんですね~
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌](仁)
ViVi (ヴィヴィ) 2009年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ23日昼(お友だちよりプチ感想いただきました~)、青春アミーゴ

23日昼、お友だちからメールいただきました~(Tちゃんありがと~
初日に入って以来のTちゃん(^^)
"亀ちゃんが更に痩せて、髪サラサラで
 凄い素敵になってる背中の肉が無い"
って(^^)
で、一緒に入られていたお友だちの感想。
"アクロきつそうだったけど、頑張って歯を食いしばってる顔が素敵"って。
ありがとうございます、ちゃんと伝わりました


だんだんグレードアップしてるんでしょうね~
体は疲れが溜まってきているだろうけど
神経は常に研ぎ澄まされているんでしょうね。


そうそう今日、WSでドリボやってた時のをやっと編集してたんだけど
どのWSだったか忘れたけど、アクロが多いってことに触れて
"みんなは「わ~」って観てるだろうけど、やってる方は大変ですよね。"
みたいなこと言ってたけど「わ~」なんて観てませんから!
みんな手ギュッと握って、祈るような気持ちで観てるよね。
ちょっとムッとしてしまった^^;






今回の24時間テレビの亀ちゃんが出た部分編集して
その後、KAT-TUNがパーソナリティやった時のもちょっと編集したんだけど。
今さら!?なんだけど、チャプター切り過ぎてDVDに焼けなくなって
5分の3残ってるの~


その時の『青春アミーゴ』
ダンス甲子園の後で、すごく盛り上がってて
亀ちゃんも山下くんもキラキラの笑顔で楽しそうで。
何か見てたら、今回のぞんざいな扱いとあまりに対照的で…
まぁKAT-TUNがメインではないので仕方ないのかもだけどね。
ちょっと思い出してになってしまいました~


昔の見てると懐かしくて、つい手が止まって見てしまったんだけど
やっぱりみんな若くて細いね~
今はみんな大人になったのかな?元気も今よりあったみたい(^^)
あんなはしゃいだ感じの仁も、今は見ることはないですね~
この時はもうアメリカ行き決めてたんだよね
今となっては、いい思い出ですか。






5連休も何もしないまま、ダラダラと終わってしまいました。
この5日間で、まともに化粧したの何日だろ^^;
あたしの場合、化粧しない=出かけないですから。
やりたいこと、やらなきゃならないこと、たくさんあったのに
何1つまともにやってない
ドリボが終われば、ちょっと暇になるだろうからやらないとな~






※おかげさまで、無事交換が決まりました。ありがとうございました。
【Kis-My-Ft2 チケット交換のお願い】

■Kis-My-Ft2 全国ツアー
【交換にてお譲りします】
  新潟公演 10月18日 1部 2連番(情報局枠、当選確認済)

【交換にて譲ってください】
  新潟公演 10月18日 2部 2連番(情報局枠、当選確認済)


条件の合う方がいらしたら、メールフォームより携帯本アドにてご連絡お願いします。
ドタキャン、マナー違反、転売等なさらない方。
申し訳ありませんが、社会人の方のみでお願いします。
席がわかってからのクレームは一切お受けいたしません。
尚、条件違いにはお返事いたしかねます。
よろしくお願いします。

キャパが1730席と小さい為か、なかなか交換が見つかりません
お心あたりの方がいらしたら、ぜひメールお願いします。




an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌](仁)
ViVi (ヴィヴィ) 2009年 11月号 [雑誌]
Kindai (キンダイ) 2009年 11月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

22日夜ゲスト、亀マニュ

10日ほど前から花粉症が始まり、鼻水ダラダラの桃です
家にいる時は、鼻にティッシュ突っ込んでるけど
こんなんで亀ちゃんに逢えるのかしらぁ~
なんとか点鼻薬と飲み薬で乗り切らねば!
でも10月の頭くらいまで続くんだよね…






本日22日夜、藤ヶ谷・千ちゃん・ニカが来たそうで(^^)
お友だちからメールいただいて、娘に言ったら
"え~ニカ~~~!"って^^;
本来、メインの出演者以外わからない段階で
娘が目的だったのはニカだったんだもんな~
それにしても、なかなかゲストに当たらないもんだね。。。
あ、長谷じゅんが来たのに当たったことがあったか^^;


26日行く時、娘に宮舘くんの写真頼まれて。
どんな状態でミススノの写真が出てるのかわからないけど
どなたかのブログで1人1人だって書いてありました。
あたしイマイチ宮舘くんの顔覚えられなくて^^;
ミススノは、半分くらいしかハッキリわかんないよ^^;
ちゃんと買えるかしら~


でも、宮舘くんと言えば、あこがれの先輩が亀ちゃんで
亀ちゃんのこと大好きなんだってね~
『duet』の10月号でも、仙台コンの時みんなで牛タン食べてて
"あこがれの亀梨くんが、オレの斜め前に座ってて
 「遠慮しないで食べろよ!」って言ってくれたもんだから
 ホント黙々と食べまくってたら、お腹が破裂しそうになりました…。"
って(^^)
嬉しかったんだろうね~かわいいよね~
そんな宮舘くん、しっかり顔覚えないとね!



亀マニュ


どんなに忙しくても、ちゃんと更新して偉いなぁ~(時間はちょっと遅れたけど)
最初は、絵文字炸裂の亀ちゃんのマニュ見た時は"えっ^^;"って思ったけど
今となっては、読むと安心するよね~(笑)


"今日はすばる君の誕生日で、みんなでお祝いする予定
 どんなリアクションしてくれるか楽しみだす"



すばるに内緒でお祝いしたんだね。
1部では、ハピバの歌歌ってお祝したみたいだし
2部ではも出て、お祝だったとか(^^)


プレゼントは
"俺がいつも使ってる、何回洗ってもフワフワで吸収もいいチョー気持ちいいバスタオル"
同じものをプレゼントするんだね(^^)
そんなに気持ちいい亀ちゃん絶賛のバスタオル、あたしも欲しい~
白くてシンプルなんだね。






改めて、すばるお誕生日おめでと~
そして今日はエイトのデビュー3周年っていうおめでたい日でもありますよね






【Kis-My-Ft2 チケット交換のお願い】

■Kis-My-Ft2 全国ツアー
【交換にてお譲りします】
  新潟公演 10月18日 1部 2連番(情報局枠、当選確認済)

【交換にて譲ってください】
  新潟公演 10月18日 2部 2連番(情報局枠、当選確認済)


条件の合う方がいらしたら、メールフォームより携帯本アドにてご連絡お願いします。
ドタキャン、マナー違反、転売等なさらない方。
申し訳ありませんが、社会人の方のみでお願いします。
席がわかってからのクレームは一切お受けいたしません。
尚、条件違いにはお返事いたしかねます。
よろしくお願いします。




an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌](仁)
ViVi (ヴィヴィ) 2009年 11月号 [雑誌]
Kindai (キンダイ) 2009年 11月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

21日ゲスト、山下くん番宣、キスマイチケット交換のお願い

本日21日、小山くんとシゲが来たそうで。
やっぱりセットだね(^^)
あと東京12公演。
お~い、他のメンバーはど~した!?
まぁ、エイトは亮ちゃんとたっちょん以外は大阪行くかも…として…
あヤスもドラマ撮りで東京いる?


それにしても、KAT-TUNはまだゆっちだけですよね^^;
山下くんも撮影終わったみたいだし、そろそろ来る?
できれば26日夜に集中してお願いします(笑)(←自分のことだけ考えてる^^;)
と言っても、姿すら見えないだろうし、同じ空間にいるってだけなんだろうけど^^;


亀ちゃん、昨日は足痛そうでアクロがうまくいかないとこあったみたいだけど
今日は成功したそうで、ホッ
毎日毎日危険と背中合わせ、心配ですよね。
ガンバリ屋の亀ちゃんだから、無理しちゃうそうな気もするし…
東京も終盤ですね。
集中して楽しんでね(^^)






『少クラプレミアム』はマッスーでしたね~
よく見るヤツだけど、亀ちゃんもちょこっと映りました。
エリート組じゃなかったマッスーと亀ちゃん^^;
今ではここまで登りつめて、努力したんだよね。
VTRはゆっち。
相変わらず仲良しだね(^^)






今日は、山下くん番宣で出てましたね(^^)
『どーも☆キニナル!』は、ちょこっとでしたけど。
でも、ヨコとマルがDVDの宣伝でずっと出てました。
2人で"チャプチェ"で盛りあがってました~(笑)
次コンのうちわはこれかな


『笑っていいとも』
「だんだん減らしまSHOW」だんだん数字減らしていくコーナー。
「理想の恋の始まり方」(だったっけ?^^;)
ゴリにむちゃぶりされて、小芝居する山下くんと景子ちゃん。
甲子園の最後の挑戦で破れてのロッカールームで
"試合、負けちゃったね…"
"うん、試合負けちゃったけど、俺とお前の恋は…"
ここでテレて言えない山下くんがめちゃくちゃカワイイよね~(^^)
で、
"プレイボール(笑)"
これ、山下くんじゃなくても言いたくないわ~
棒読みだし、やった後に落ち込んでるし(笑)


『ブザー・ビート』
恋愛ドラマお決まりのすれ違いでイライラもしたけど
最後はよかった~感動した~
でも…そこって…観客席の真ん中ですよね^^;
やっぱり山下くんはカッコイイ~






今日はDVD片付けようと始めたら…
まだ見てないホラー映画のDVDが何枚か出てきて、見ちゃいました~
ホラーが大好きで、特に邦画の。
でも、今日見たのはイマイチ怖くなかった。
こんなことなら、亀ちゃんのDVD何か見ればよかった
映画も当たり外れありますよね^^;






【Kis-My-Ft2 チケット交換のお願い】

■Kis-My-Ft2 コンサート
【交換にてお譲りします】
  新潟公演 10月18日 1部 2連番(情報局枠、当選確認済)

【交換にて譲ってください】
  新潟公演 10月18日 2部 2連番


条件の合う方がいらしたら、メールフォームより携帯本アドにてご連絡お願いします。
ドタキャン、マナー違反、転売等なさらない方。
申し訳ありませんが、社会人の方のみでお願いします。
席がわかってからのクレームは一切お受けいたしません。
尚、条件違いにはお返事いたしかねます。
よろしくお願いします。



an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌](仁)
ViVi (ヴィヴィ) 2009年 11月号 [雑誌]
Kindai (キンダイ) 2009年 11月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

仁an・an、梅芸チケット…、オリ★スタ

仁担さんは大変なことになってますね~
う~ん、女の人との絡みですよね。
亀ちゃんだったらと思うと…ね…
と言いつつもセクシーな仁、買うか立ち読みか迷ってます^^;








今日は、梅芸のプレイガイド特電でしたね。
あたしも微弱ながらお手伝い電話したけど、全くお役にたてませんでした
掛ける前、娘と"A席しか残ってなかったらど~る?"とか
"席バラバラで取れたらど~する?"とかいらない心配して^^;
掛ったら、何でも取るって作戦で2人で電話開始。
もう11時前にはあたしは終了だったけど…
これって誰かが掛ってるわけですよね~
信じられません
よほど運のいい方なんでしょうね~



オリ★スタ


ほんと厚いですね~(^^)
開いたとたんに、エイトのDVDの宣伝O(≧▽≦)O
すっかりドリボ事で忘れてたけど、23日発売だった!
2パターンはキツイので、お友だちが片方買ってくれるのでありがたいです。
楽しみだな~


■オリスタ30周年!! 記録と記憶に残るスターたち
『Real Face』デビューシングル初動セールス歴代1位
やっぱり嬉しいよね~
かなり枚数買いましたけど^^;


亀ちゃん
デビューの頃、こんな派手なジャケット、よく着てたよね(^^)
柔らかい表情です。


2年連続年間シングルランキング1位
この頃はほんと亀ちゃん忙しかったよね~
年間で休みが5日しかなかったって言ってたもんね。
亀ちゃんだけCDデビューしちゃって
メンバーとの間もぎくしゃくした感じが、見ててもわかったもんね…
そんなことも、今となっては笑って話せる昔話なのかな?(^^)


「ファンの有難みは感じますか?」
"それは、すごく感じます。
 いろんなことがあって、それでもみんなついて来てくれる。
 年を重ねるごとに、強く感じるようになてますね。"

そんな風に思ってくれてるんだね。
何があってもついていく、亀ちゃんの信じるものは信じる。
一生応援したいな~って思える、そんな存在ですよね


読者からの質問
「KAT-TUNでよかったと思う瞬間は?」
"ライヴやってる時(即答)"
って、何か嬉しいなぁ~


あと、映画をもっとやっていきたいんだね。
うん、亀ちゃん主演の映画、観たいな~(^^)


オリコンの授賞式の写真も載ってます。
懐かしいな~
あ、KAT-TUN5人だ^^;


ドリボで4ページ。
あぁ…観て来たものが蘇る~
でも、あたしの席では、表情とかはこんなに鮮明には見えませんから^^;
特集は嬉しいですよね。


相変わらず、素敵な紹介文。
"何もかも受け止めようとする責任感や誠意は
 まさに、この舞台の座長である亀梨和也のキャラクターと重なる。
 真摯かつサービス精神旺盛な、アイドルの鏡。"

"アイドルの鏡"って、あたしはすごく嬉しい言葉ですね~
心の中も立ち振る舞いも、ほんとキラッキラなアイドルですもん!


読み応えありました。
またちょこっと雑誌ラッシュですね(^^)


an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌](仁)
ViVi (ヴィヴィ) 2009年 11月号 [雑誌]
Kindai (キンダイ) 2009年 11月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 11月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス

Kス バイ Kス


今回は楽屋からなんだね(^^)
いただいた木とか多くて、家にいるみたいって。
亀ちゃんの部屋は、木がいっぱいあるのかしら。
家より滞在時間が多いって、何かスゴイことだよね~
楽屋では、ちゃんとくつろげてるかしら。


曲は『リアフェ』
そうそう千穐楽がデビュー会見だったよね~
あたしはまだ、そこまでハマってなかったけど喜んだよな(^^)
もう懐かしいってくらいになっちゃったね。
メンバーにとっても、あたしたちにとっても大切な曲だよね。


裏ドリボスペシャル
アポなしでジュニア呼んじゃうって(^^)
郁人呼ばれたね~
今回特にがんばってるもんね、やっぱりハズせないよね(笑)
こ~ゆ~オフトークは嬉しいよね


後半は、塚ちゃん。
"ABCとご飯食べて、そのままみんなでうちに泊まった"って
きゃ~~~何て羨ましい~~~
あたしもABC入ってれば、亀ちゃん家泊まれたんだ(って違うか^^;)


"亀梨くんの部屋は、スゴかった、広かった、いい匂いがした"と。


亀ちゃんもいい匂いみたいだけど、部屋もなんだね(^^)
空気清浄機にアロマを入れてるだね。
本人だけでなく、部屋までいい匂いなのね~
どんな香りなのかしら。
あたしも地震の前まではお香に凝ってたけど、怖くて焚けなくなっちゃった
今はコンセント差し込むのとかいっぱい出てるから
亀ちゃんの香りわかったら、あたしもその香りに包まれたいっ


どんな部屋なのかなぁ。。。
広いって、1人じゃ淋しくないですか~
広い部屋で1人で真っ裸寝てるんだね^^;
いつでも呼んでくださいまし(笑)


来週から「ニコニコチューブ」が終わり
新コーナー「こんな女の子って、亀あり?亀なし?」が始まるって。

聞きたいこといっぱいあるぅ~^^;
ってか、その前に女の子じゃないか






ゆっちのドラマ『母の贈り物』やっと見ました^^;
ゆっち、すごくいいね!
KAT-TUNの時よりカッコいい~(*^m^)o==3
ちょっと女心わかんないけどね(笑)
いいドラマだったけど、ドタバタ劇だったね^^;






Eちゃん、拍手コメありがと~
買って来たよ~いいね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ステージフォト第2弾

ステージフォト第2弾ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
9月18日、今日から発売なんだね。
折り返しで第2弾かぁ。
次はいつかな…


第1弾も含め、31種類。
亀ちゃんは1種類みたいですね。
ミススノのも出たとか。
娘に頼まれちゃいました~^^;


前回までは1枚500円だったから、買いやすいっちゃ買いやすいよね。
でも、セット販売なんで選べないのも難点。
あたしは1セット600円の方がありがたいけどね~^^;
できれば全部欲しいもんね(^^)


そ~言えばあたし、前回の時は前半に1回のみ入って数枚買ったけど
後からwebで販売したのも頼み忘れて^^;
前回のは、ほとんど写真ありません( ̄Д ̄;)
フォトアルバム買ったのに、数枚しか入ってないっていう…






『オリスタ』いいみたいだね~
こちらは明日本屋さんに並ぶから、即行買って来なきゃ


明日から長い連休。
さて、ど~して過ごそうか。
雑誌切ったり、HDDの整理、DVDを外付のHDDに取り込んだり
やらなきゃいけないことは山ほどあるけど…
連休明けにドリボ行くので、それが終わるまでは落ち着きません
も使いたくないしなぁ~
でも片付けるには、いいチャンスですよね。






今日、定年で会社を辞めるって方がいて
終業後に、お花と商品券をお渡して送りだしたんだけど。
最後に涙声で挨拶されるのを見て、他の女の人とか泣いてて。
でも、あたしは…涙出なかったんだよね…
あたしって冷たいのかなぁ。。。
最近、亀ちゃん事ではウルウルすることがよくあるけど
それ以外では、あんまり泣くことってなくて^^;
亀事以外で、普段の生活ではあんまり感動することもないよね~(あたしだけ!?^^;)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ17日(お友だちより)、カートゥンKAT-TUN

今日も、お友だちからいただきました~(Uちゃん、ありがと~)
2階席だったのでフライングの亀ちゃん、最高だったんだね~(^^)
フライングは目線が一緒で、2階いいよね!


すばるが亀ちゃんの衣装踏んで、破けちゃったって
亀ちゃん"今日は昼公演だけだから大丈夫(笑)"って。
今日は昼公演だけだったのね~
亀ちゃんアドリブで"解散コンサートだから、もう衣装必要ない"って(^^)
よく思いついたね~


桟橋のシーン。
前の日、ジャニーさんに"YOUたち長いよ"って怒られたって
亀ちゃんは凹んでるけど、手越くんはおかまいなし(笑)
亀ちゃん"高木が待ってるから"ってハケたんだね~
雄也が来てたのかな?


アクロは成功
『1582』は今日も両肩脱いだのね~
"萌え過ぎて死ぬ~(笑)"とUちゃん、大丈夫ですか(笑)






カートゥンKAT-TUN
■長崎のオキテ 後編


う~ん
街チームも島チームも楽しそうだね…
亀ちゃんたちも、おいしいもん食べて楽しいことさせてあげてよ


小窓の亀ちゃんが、海見ては"いいな~"ヤギ見ては"すげぇ"
食べるもの見ては"うまそ~"って(^^)
リアクションがかわいくって
ずっと小窓見てました(笑)


牛丸くんの"来年の夏は君と来たい"には笑った~
それにしても武田さんと仁、大人気ない^^;






今日は、KAT-TUNとエイトのドリボ見てます(^^)
いきなりフライングでウェッティな仁。
亀ちゃん以外のKAT-TUNがフライングで登場。
豪勢な感じですね~
今のあたしにとっては、KAT-TUNとエイトが一緒に見れるなんてって感じですけど
この頃は"ドリボって何?何?"でしたから^^;
帝劇で観たかったな~


みんな若いわ~
亀ちゃん細っ
亀ちゃんのボクシングのトランクス、年々豪華になってますね(^^)
さっ、最後まで見よっと。






北山くん、お誕生日おめでと~
石川遼くんも、今日お誕生日なんだね(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ16日1部(お友だちより)

お友だちよりいただきました~
(ありがと~Jちゃん忙しい中、お腹の調子も悪かったのにね^^;)


『LOST MY WAY』
最高過ぎて心臓爆発って^^;
でも、わかるわかる!
あたしもあの曲、白い半分顔を隠す仮面つけて踊る亀ちゃん。
ゾクゾクするほど大好きですもん
曲もいいけど、ダンスもすごくいいよね。
しかもJちゃん、今日はいい席だったんだよね(^^)
そりゃ心臓爆発で涙もんってわかるよ。


桟橋のトーク
手越くんが船で寝たままボロ布持ち上げて
"和也、こっちおいで"ってO(≧▽≦)O
"1人じゃなきゃ寝られないから。
 まっ裸じゃなきゃ寝られない。
 寝てても、飛んでるような気がするから。
 犬も一緒に寝ない"
って感じのこと言って、お断り?(笑)
亀ちゃん、まっ裸ってことは…もちろん…下も…ですよね?(←あたりまえ^^;)
それって人肌恋しくありません?


それでも手越くんの近くに行く亀ちゃん(^^)
"おっ来る?"
"男同士はムリ。女の方が好きだもん。"
"サマリーの頃は大丈夫だったのに…"
"昔から女の方が好きです!"
みたいな感じ?
相変わらず、手越くん暴走するなぁ^^;
亀ちゃんも負けないでがんばれ!(笑)


今日のナオキは大塚くんだったんだね~


アクロはすべて成功
「亀じる浴びた~
 完全、魂とんでったよ
 顔洗えないわ(笑)」
(Jちゃん、そっくり引用させていただきました 笑)
ちょっと笑ってしまったけど
きっとこの状況になったら、あたしも同じこと言ってると思う^^;
しかし「亀じる」とは…羨ましい…
お肌に吸い込ませるか、口開けて観てればいい?(変態かっ^^;)


えぇ~~~
『1582』
上、全部脱いだのぉ~
これ待ち望んでたJちゃん、よかったね(^^)
ううう…あたしも遭遇したかったわ~
ちょこっと肩出してるのも、かなり色っぽくて大好きだけど
やっぱ…脱いだ…羨ましい…


昨日は、去年のドリボ見ながら記事書いてたんだけど
最後まで見て思ったこと。
やっぱり年々進化していますよね。
去年はダンスが多くて、今年は歌が多くて同じものではないけど…
でも多少違えど、同じものを積み重ねていくって
すごい大変なことなんだな~って、亀ちゃんスゴイな~って
改めて思いました。
がんばり過ぎないでね。。。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

楽しかったドリボ&いろいろ

今回のドリボ観劇のための上京。
始発でこちらを出て、水道橋にホテル取っていたので
ホテルに荷物を置いて、すぐジャニショへ。
ずいぶんスムーズに動けて
娘と2人で"東京の人みたいだね(笑)"って言ってたんだけど(^^)
でも場所限定でしか動けませんけど^^;


原宿行って並んでいる時、雨が結構降ってて
歩道橋の向こうまでグル~っと回って、あんなに列が長かったの初めてです。
でも列のわりに早く買い終わりました(^^)


同じ夜の部に入るお友だちがわざわざ原宿まで来てくれて。(ありがと~
お昼ご一緒したり、いっぱいお話ができました~(^^)
その後、昼の部に入ったお友だちも合流。
あんまり時間はなかったけど、会えてよかった(^^)


地方住みのあたしは、たま~にしか会うことができないのに
別れ際は、ただ"じゃね、またね"って、また明日も会うみたいな感じで。
何かいいですよね、同じもので結ばれてる友だちって(^^)
またチャンスがあったら、いっぱいお話したいです。
うちはいつもオマケがついてますけど^^;


2日目は、朝はゆっくりと帝劇に向いました。
この日会えたお友だちは、席まで来てくれて(^^)
ちょこっとだったけど嬉しかったです。


観終わって、どっか行こうかなんて微妙な時間の新幹線取ったんだけど
いざとなると以外と時間がない^^;
しかも疲れてるし、土地勘がなく動けなくて。。。
結局、東京駅の待合室でグッタリ。
もったいなっかったな~
次は、もっとよく調べてから行こうっと。


いろいろ思い出してたら、ドリボが映像で見たくなって。
去年のドリボ見始めました。
聖のチャンプ、ガラ悪っ(笑)
でも、それぞれの良さがありますよね(^^)
どっちのチャンプも好きです。


やっぱり後から見れるっていいですよね。
3月のヤツも、今回のヤツも(まだ終わってないって^^;)早くDVD欲しいな~
そ~いえば、亀ちゃんってドリボの時って、いつも前髪長いですよね^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ13日1部

今日はドリボ唯一のお休みですね。
仕事みたいだけど、少しはゆっくり休めたかな?



13日1部


この日はO列サブセンターだけどサイド寄り。
通路席だったので、娘がピエロからチラシをもらうことができました(^^)


ネタバレいきます。
■桟橋
船酔いで登場した手越くん(笑)
"いつもギリギリで生きていたいからさ"
"お前歩けんだったら、船で来る必要ねぇだろ"
"ドンチューエバーストップってことかな"
"お前、松岡ちゅうじょうか!^^;
 お前、お前、おれが「ちゅ」とか言っちゃったじゃねぇか。
 お魚ちゃんたちが…あいうえお、かきくけこ…さしすせそ…お魚ちゃんたちが…"

ってこんな感じだったかな^^;
自由な手越くんに、亀ちゃんもタジタジだね(笑)


後、お客さんの笑い声が若いって^^;
平日よりも生まれたてのお魚がいると…失礼な!と思ったけど
でも確かに、休みの日はそうかもね~(笑)


■公園ベンチ
『愛しているから』
"歌間違えたよ!「たとえばこの夜~♪」…
 俺なんつった?「あの夜」じゃねぇよ!"
(みたいな感じ^^;)って逆ギレ(笑)
でも…亀ちゃん…「忘れないよ♪」のとこも「忘れないで」って歌ってたよ^^;
ちょっとくらい間違ったって、素敵な歌には変わりないんだけどね~(^^)


また吉野くんに"吉野ホワイティ?"って言ったら
"ホワイティ吉野"って切り返されて、苦笑の亀ちゃん(笑)


"でもさぁやっぱり"って、いきなり詩吟に入った今野くん(笑)
今野くんの詩吟の入り方がおかしいって、笑いながらの"あると思います!(笑)"


■アクロ
お姉さんとタイミングが合わなかったり、1回でロープつかめなかったり
ちょっと苦戦していた感じ。
その度にツラそうな顔見なきゃで…
ちょっとでもタイミングがズレたりしただけでも、あの大変なフライング。
体力も精神力も使うんでしょうね。
亀ちゃんの集中力の高さは、ほんとスゴイです。


昨日と同じで、終わってから左手はロープつかんでなかったけど
アクロは成功
やっぱり成功するって信じて見てはいるけど
ハラハラドキドキ、手に汗握って、目はウルウルで見てしまいます。
足や腕の付け根も痛いんでしょうね。。。
降りてから必ずズボンをキュッキュッって直してるもん。(結構好きだったりする(^^))
ぎゅってなってるんでしょうね~


やっぱり何か言って集中してるのか、口が動いてましたね。


■ボクシングの会場から登場
扉が開いた瞬間はよく見えたけど、中央通路からはちょっと遠かった
でも、すっごく綺麗でキラキラしているのは遠目でもわかりますから(^^)
残念ながら、目は合わなかったよ^^;


登場とは関係ないけど…
亀ちゃんのボクシングの時の格好が好きで。
鍛えられた背中…後ろからギュってしたいです^^;
ボクシングシューズ履いた足も大好きです。


■ショータイム
やっぱり、NEWSやエイトの曲を聴くとめっちゃ踊りたくなっちゃうんだけど
がまんがまん^^;
声出さないで歌ったり、指だけならフリやってもいいいかな(笑)


手越くんの『恋のABO』はカッコいいよね。
全然違うものになってるけど、これはこれで結構好きです。
すばるのソロもいいよね(^^)
すごくかわいいシューズ履いてるな~なんて思いながら見てました。


『1582』はもう言うことありませ~ん
といいつつも…白い布で隠しながらフライングの準備してて
上がる瞬間がゾクっとして、すごく好きです。
どうして、あんなに美しいのかしら~
目を離すことができなくなるよね(^^)


『リアフェ』の「チッ」は、亀ちゃんがディランで"ん~あ"って^^;
(って、あたしは思ったけど、娘はキスなんじゃないかと^^;違ってたらスミマセン)
亀ちゃんのラップもいいよね。
「リアルを手に入れるんだ~♪」で3人で手上げるとこで
顔見合せて笑ってていいな~って(^^)



■その他
昨日はすっかり忘れてたけど
壁走りもやっぱりスゴイ!
額縁をゆっくり歩くのもキツイんでしょうね~
ワイヤーでゆくっり回転するのも、かなり難しそうですよね。


終わった後は頭が真っ白状態で、亀ちゃんが綺麗だったとか
いい舞台だったとか、そんなことしか覚えてない状態だったけど
やっぱり終わって、誰かと話して確認でもないけど
感動を分かち合うのもいいですよね。(うちの場合は娘だけど^^;)
話してるうちに、いろいろ思い出せます。


でも、せっかくよみがえった記憶もだんだん薄れてきますよね。
何故か今、目を閉じると浮かぶのは、アクロの時のツラそうな亀ちゃんの顔。
キラキラな亀ちゃんの記憶を、アルバムに張れるといいのにな…


だんだん欲張りになって来て、次あと1回夜の部に入るんだけど
昼の部にも入りたくなってしまった^^;
今回のドリボ、賛否両論ありますが、あたしは大好きです。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ12日2部

12日2部


帰って来て、明日は普通に仕事なので片づけて…遅くなっちゃった
何でかわからないけど、脇腹とか肩や腕筋肉痛なんだ(笑)
あたし出演したわけじゃないのにな^^;


お友だちに感想送ろうと思ったけど
観た直後のあたしって、カッコよかった素敵だったとか
そんなことしか言えなくて^^;
いただいておきながら、ほんと申し訳ありません
一緒に入った娘と話しながら、やっと少しづつ思い出しています^^;


"いい年して、娘といくつも違わない亀ちゃんに夢中になって何やってんだろう"
とかブログも何度やめようと思ったか。
でも、ドリボに行くといつも思います。
"あ~、この亀ちゃんがいるから、あたし応援してるんだ。好きなんだ"って。
もちろんコンサートでも一生懸命なのは同じなんだけど
毎日毎日、あのアクロとかみんなをまとめて先頭に立ってるの見ると
ほんと頭が下がる思いです。


この回は中列中央。
最初、チケット見た時"へ?"って思ったけど、ありましたイス(笑)
でも、バスの補助席みたいなので、クッション悪いし背もたれ短い。
しかも、前が狭くて30分で足がシビレて来ました^^;
でも、ド真ん中だったから超見やすかった~
13日1部がサブサンターのサイド寄りだったから思ったけど
多少列下がっても、センターがいいなと。


ここから、ちょこっとネタバレです。
■桟橋
ディランでした。
"カズヤまたしてもディランだ"って2回繰り返した(笑)
"んぁ~間違いない、お前はディランだ。俺はディラン・マッケイだ"
"手を貸してくれ(ディランで)"を放置プレー(笑)
"ほら、お魚ちゃん達がみんな笑ってんじゃねーかよ"
"これ魚なの?みんな服着てるよ~ん。
 どうして欲しいカズヤ…やらしい~"

"そりゃね…これ言ったら…この後…仕事がしにくくな~る。
 危うく言おうとしちゃったじゃないかよ(ニヤッ)"

"そりゃマズイ"
って、こんな感じのやりとり(笑)


■公園ベンチ
亀ちゃん、色白の吉野くんをホワイティってイジる(笑)
吉野くんて言えば
BIの高地くんと一緒に公開オーディションでジャニーズ入った子だよね。
こっちも大抜擢だね~


ナオキは今野くん。
詩吟やってハケようとした今野くんに"言いたいことあるから、もう1回言って"って。
で、もう1回やってもらって"あると思います"
言って満足そうな亀ちゃん(笑)


■アクロ
もちろん成功でしたが…
左手に負担がかかるのか終わった後
左手はロープつかまないで、腕組むみたいにかけてるのね。
命綱も外しづらそうだった


真正面、あたしに向って来るような感覚。
近いので、表情がすごくよくわかりました。
いつもながらツラそうな顔していて…切なくて見たくない表情です。
自分にも言い聞かせてるのか、最後のとこの前に何か言ってますよね。
"できる、大丈夫!"とでも言ってるんでしょうか。
しっかり見ていたいのに、祈るような気持ちで顔の前で手を合わせながら
ウルウルしながら見ています。


■ボクシングの会場から登場
入り口から、伏し目がちにフードを深めにかぶって登場して来た亀ちゃん。
来る!来る!こっち向ってくる!
曲がる寸前、一瞬視線をあげた…目が合った~~~
って娘に言ったら、気のせいだと^^;
まぁ、勝手にそ~ゆ~ことにしときます(笑)


それにしても至近距離で見る亀ちゃんは、ほんと美しい
周りを消しちゃうほどのオーラを放ちつつ、リングへと向いました。


■ショータイム
『1582』もう最高!
ドームでは、スタンドでもアリーナでもモニターを見て来たので
かなりテンション上がりました!
かんざしも、すごく綺麗なのだったな~(^^)
あたしは、肩がちょこっと出てるくらいの妖艶な亀ちゃんがいいな~


『ミソスープ』を歌う手越くんに、合いの手を入れる2人^^;
"手越"とか"マッスー"とか(笑)
いちいち歌いながら答えてる手越くん、かわいいわ~
和気あいあいと楽しそうです(^^)
ハーモニーもきれい。


他のグループの曲歌ったりフリしたりする亀ちゃんが新鮮でした。


■その他
後ごちゃまぜで^^;
『挑戦者』は相変わらず、立って歌ってるだけなのにスゴイです!
一挙一動目が離せないって感じ。


仮面をつけて赤い光の棒持って踊る曲、大好きです
ダンスも曲もいいよね~
黒いタキシード(?)みたいな衣装も好き(^^)


最初の方の、すばると手越くんの掛け合いの曲。
鳥肌が立ちます!
圧巻です。
微動だにしないで歌うすばると、全身を使って歌う手越くん。
対象的な2人がかなりいい!


やっぱり亀ちゃんの『青春アミーゴ』は最高


まだまだ書き忘れてることもあると思うけど。
誤字脱字スルーしてください^^;
遅くなったので、13日1部の感想はまた後日にでも。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Saita、テレビジョン

Saita&テレビジョン


どちらも、やっと買って来ました~^^;
【Saita】
きゃ~、亀ちゃんのアップにバラの花束
素敵すぎる~
バックが紫なのもいいよね。


で記事ページの亀ちゃんは、ラフなスタイルでポンパにめがね(^^)
かわいいね~
あたしは左下の、ちょっとめがねズラして視線ハズしている写真が1番好き


最後は花束持ってるヤツ。
かっこいい~~~~
写真なのに、見てると緊張して来ちゃう(笑)
後ろ姿もいいね~


■亀ちゃんの10か条
気になったとこだけ^^;
"こいつマジ守ろう"って言い方いいよね~
結構、自由な亀ちゃんにはついていけない気がするけど(笑)
でも、男らしいのかな(^^)
何か「好きなもの」に常に興味や情熱を注いでいてね。
あたしはキラキラしてる亀ちゃんが大好きだから


"真っすぐで正直で男らしくて…。
 スタッフ一同、インタビューの間、感心、いやドキドキしっぱなし!"

って嬉しいですよね~(^^)


【テレビジョン】
連載『愛はKAT-TUN』
亀ちゃん、聖、竜ちゃん。
一般のお客さんと一緒にバスツアーで千葉に行ったの
野菜の詰め放題で、イエーイってなってる亀ちゃん
かわいい
試食コーナーとかで秋を満喫したんだね~


4コマは「お疲れ赤西くんの巻」
ぽーっとしてる仁、おかし~(^^)


小さいけど、ドリボの写真もあるね~






ヤス、お誕生日おめでと~






さて、明日はいよいよ東京です。
亀ちゃんに逢えると思うと、嬉しくて気持ちはMAXなんだけど
お泊りの準備がめんどくさ^^;
いつものことながら"こ~なったらこれが必要だよね"とかいろんなこと考えて
かなり荷物が多くなってしまいました^^;


何か明日は雨らしいですよね



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ10日1部(お友だちより)、カートゥンKAT-TUN

ドリボ10日1部


今日は、お友だちが何人か入られました(^^)
みなさま大丈夫ですか~
Uちゃん、Jちゃん、萌えメールありがと~


幕間にいただいたJちゃんからのメール。
"もー完全崩壊"って(笑)
まだ半分ですよ~
でもあたしも観たら、同じ反応なんでしょうね(^^)
そんな一言で、感動が伝わりますよね~


今日の亀ちゃん、キラキラでステキでした。
髪サラサラでダンスのキレも抜群!って(^^)


桟橋のシーン。
亀ちゃんと手越くんがディランのモノマネバトルみたいになって
亀ちゃんが"お前似てないよ"って言ったら
手越くん"自覚ある"って(笑)
亀ちゃん、自分の方が似てると自慢げだったのね(^^)
お魚(客席)の中にキャサリンがいるって(笑)


アクロも無事成功!
あまりの真剣さに、感激のあまり涙がポロリだったのね~
わかるわかる!
あたしも前回、ツラそうな顔と思わずこぼれる"うっ"とか"はっ"の声に
涙が出そうになったもんな~


公園のシーンでは、ナオキが噛みまくり忘れまくりで
さらに亀ちゃんも噛んで仕切り直しだったのね(笑)


後半はアドリブなしだったのね。。。
でも『1582』では、妖艶な亀ちゃんに打ちのめされたって(笑)
みんな、やられちゃってるね~
あたしも、早く観たいよ~


そうそう、ステージフォトが出たとか。
セット販売で、4枚1組で600円なんだね~
混合1種類に亀ちゃんが3種類。
あたしにとっては、いいタイミングです(^^)



カートゥンKAT-TUN


■長崎のオキテ
『裸の少年』でもロケ行ったよね~
都道府県のオキテって、今後各地あるのかしら?
まぁ…新潟はきっとないな^^;
ツアーの感想でも、スルーされっぱなしだしね~


オープニング。
亀ちゃんと聖が、何やらモメた風で出て来た(笑)
そして顔見合せてめっちゃいい笑顔した2人の間に竜ちゃんも入って笑顔~
この3人のショット、すごくいいね~

pic_08862.jpg
(映り悪くて、表情わかんないって^^;)


"旅する時に下調べしてった方が…いい"
亀、聖、竜"…(苦笑)"
そりゃそうですとも仁さん(笑)
みんな知ってるって~(^^)


二手に分かれてオキテ探し。
どっちも結構ゲストに助けられてる感が…(*≧m≦*)ププッ
船酔いしたゆっちには笑った~


長崎市内も五島列島もいいとこだね(^^)
あ~カステラ食べたい!
あたしも仁と同じで、下にざらめ敷いてあるカステラ大好きなんだよね~
水イカの時の、小窓の亀ちゃんの食べたそうな顔
ぜひ亀ちゃんにも、おいしいもの食べられるオキテお願いします(^^)



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ…お友だちメール(^^)

今日は、地元友のRちゃんが初観劇(^^)
"行ってらっしゃい"のメール送ったら
"行って来ます"から始まり"高崎着いた""東京駅""帝劇着いた"
厳密に言えば、もっといっぱいドキドキメールが来たんだけど(笑)


幕間には"亀ちゃんのビジュ、いい大好き"って
終わってから"今、東京駅。帰りたくない"
わかるわかる、その気持ち(^^)


で、感想は…って思ってたら"首の青筋がエロくて"って(^^)
次のメールは"『1582』に全部持ってかれたみたい"
と小刻みにいただく萌ぇメール(^^)
すっかり亀ちゃんにやられちゃったね~
こりゃ現実に戻るのが大変だ(笑)


今日はRちゃんのおかげで、仕事しててもこっそり1日中楽しめました~
ありがと~






会社帰り、バタバタしてて『テレビジョン』チェックして来るの忘れました^^;
愛カツは長崎ロケの様子なんだね~
ドリボの写真も載ってるとか。
明日は見てこよっと~






今日は、すごく寒かったです。
こっちだけ?
こ~やって、日に日に秋になっていくんですね~
Tシャツでは、とっても寒いのでトレーナー出したり。
何掛けて寝ましょ^^;


コンサートで亀ちゃんの風邪がうつってから(ないない^^;)
ずっとイマイチな感じだけど、今月は絶対ダウンするわけにはいきません!
根性でがんばらねば(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ、BANDAGE

今日入ったお友だちからいっぱいのメールいただきました
やっぱり『1582』は、そんなにいいですか(^^)
いいですよね~いいに決まってるよね~
待ちきれませ~ん!


ドリボを観劇された方のブログを、毎日読ませていただいてますが
6日に観劇されたデヴィ夫人が、書いてくださってますね(^^)
【デヴィ夫人のブログ】


すごく褒めてくださってて、前から亀ちゃんのファンだったなんて(^^)
年上の方に失礼ですが、とってもかわいいです。
そして亀ちゃんだけでなく、すばるも手越くんも書いてくださって。
「プリンシリー」なんて言葉があるなんて知らなかったです^^;
でも口に出してみればみるほど亀ちゃんにピッタリな気がしてくる(笑)


デヴィ夫人も大絶賛の舞台、あたしも早く体験したいっ
西岡選手は、まだ更新してないですね~






今日は仁dayでしたね(^^)
まだチェックしてないけど『ズームイン』『めざまし』『スッキリ』で流れたんだね~
新ユニット・LANDS(ランズ)として今秋にもCDデビューってのもビックリ!
ライブもあったりするのかしら?
仁担さまもおめでとうございます(^^)
すごく嬉しいんだけど…仁はどこに行きたいのかなぁ。。。


BANDAGE公式HPがオープンしてるんだね~
スポーツ新聞各紙も大々的に載せてますね(^^)
あたしも一応、記事の大きかった『スポニチ』『日刊スポーツ』のみ購入。
隣にじゅんのも載ってたけど(笑)






やっとフォトブックが返って来ました~
う~ん、いくら中を検収しなきゃと言っても
周りのビニール切ってあって、どなたかが先に見たってことですよね…
不良品も嫌だけど、やっぱり自分で封を切りたいですよね。
まぁ無事に手元に来たから、これからゆっくり鑑賞します


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

月刊ミュージカル

今日は、ゆっちと西岡選手だってね~
ゆっちもさることながら西岡選手、ちょっと実物見てみたかったな~(^^)
あたしは、あんまりゲストに当たることないけど(いつも1回だったからね^^;)
今回は幸いにも3回入れるから、誰か来るといいな~
娘は竜ちゃん希望だけど(笑)






『月刊ミュージカル』がやっと届きました~(^^)
亀ちゃんの舞台でもない限り、めったに買う本じゃないから
来た本見て"小さ~い""薄~い"って1人でツッコんでしまいした^^;
こんなに薄い雑誌だったけ?
薄いせいではないかもだけど「折曲厳禁」なのに、郵便受に二つ折りで入ってるし


でも記事は、亀ちゃん4ページ
今さらなんで気になったとこだけ。


スペタクルシーンの稽古がまだだけど
いざとなったら"カメは出来るよ"って、みなさんがいってくださる…ってとこで
●期待に応えたいと思われますか?
"そうですね。
 期待に応えるというより、出来なかったら自分が悔しいし、恥ずかしいですから"

って亀ちゃんらしいって言うか、答えそうだよね(^^)
本番でも苦しい顔してたり
思わず"うっ"って声が出てたりするほど大変なんだもんね。
責任感のある負けず嫌い、こ~ゆ~とこも大好きなんだけど


●忙しいスケジュールなかでも、いつも全力投球…
 亀梨さんをそうさせるものは何でしょう?

"お客さんの存在でしかないですね。
 自分は放出する一方だけれど、それを受け取ってくれる人たちがいてくれてる。
 それがなかったら、やってないですね、マジで"

あたしたちの存在って、嬉しいよね(^^)
一生懸命、陰ながら応援するしかできないけどね~


●愛しているから
両親のために作った曲だったんだね。
地方コンの時、あたしは亀ちゃん見て曲聴くのに精一杯で
歌詞書き取ることはできなかったんだけど、娘が書き取ってくれてて(^^)


いろいろ解釈はあるだろうけど…
あたしは彼女と別れたか死んじゃったのかはわからないけど
それでも思ってる…みたいな…
いい曲だし、いい歌詞だし、大好きな曲なんだけど
娘と"ちょっと女々しいよね?^^;"とか言ってたんだけど
両親に作った曲ってことで、改めて読み返してみたら。
なるほど!
両親にね~、いい歌詞だね
女々しいとか言ってごめん、亀ちゃん^^;
想像力が貧困で、ほんとごめんなさい


"もっと広い意味で、人に対しての愛にも繋がっていけばと思って創りました"
うんうん、愛があふれてるよ






はぁ~『ブザー・ビート』見てると、胸がキュンって痛くなるよね。
直輝は優しいけど、誰にでも優しいのって…切ないね。
あたしが莉子だったら、自分からリタイアしちゃうかな^^;



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ロケ地めぐり…したいな、ドリボ

ドリボも3日目ですね~
今日は、どんな感じだったのかな(^^)


あたしは、前半は娘と。
後半も何とか交換していただけて、地元友と行けることになりました。
で、昨日友だちと切符を買い、新幹線の時間とか相談してたんだけど
友だちがロケ地めぐりしたいと(^^)


ロケ地めぐりと言えば、あたしは今まで興味がなかったっていうか
地方に住んでてイジけてるのもあって
テレビとか見てても"あっここ、ここ!"みたいなことも当然ないし
"ど~せ行けないから"って最初っから諦めてたとこもあって。


今回やっと重い腰をあげようと、あちこち皆様のとこ覗かせてもらってますが
やっぱりよくわからん
朝、東京に着いて、その日のドリボ夜の部に間に合うようなコースって^^;
まだ時間はあるので調べなきゃ(^^)
おススメがある方がいらしたら、ぜひ教えてください。






今日の朝、うちの近くのバス停に女の人が倒れてて
お隣のおじさんが行ったのを、あたしは窓から見てたんだけど…
自分では全く動けない感じなのに、何故か警察呼んだみたいで。
後から聞いたら
友だちの家に行こうと、家族から車で近くまで送って来てもらったんだけど
友だちの名前も、家もわからなくなったと。
そして歩いていたら転んで動けなくなったみたい。
でもバッグも何も持ってなくて、ちょっと普通じゃないみたいな感じだったな~
朝から、あたし関係ないけどバタバタだったな^^;


うちの前の道路って、ほんとに事故とか多くて
あたしも過去、2回通報者になってるもん^^;
自分も気をつけないとね~


そんなやじうましてる中
初日に亀ちゃんがフライングする時の横の席に入ったTちゃんから電話が(^^)
もう亀ちゃんのオーラに感動したって
それに負けないくらいの手越くんにも感動って(^^)(手越くんファンでもあるTちゃん)
そんな話聞いてたら、あたしも携帯持つ手が汗ばんできてちょっと興奮。
早く行きたくなりました~
いい席ではないけど、あの狭い空間に一緒にいるってだけでもね!






仁も、いよいよ始動ですね(^^)
火曜日ですか?
『ズームイン』に出演するみたいですね~



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

スポーツ新聞&WS

きゃ~亀ちゃん~~~
『日刊スポーツ』最高ですね~
こんなアップの素敵な亀ちゃんが
コンビニの新聞ラックに折り曲げられて入れられてるなんて!?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
全部買いたい気分になりましたわ!
(もちろん、広げて中身確認しておりますもので^^;)


いくらドリボも記事が小さくたって、全然気にならないくらい最高です
アップの写真は透明感があって、ちょっと中性的な感じ。
素敵ぃ~


"特技:野球"を封印したんだね。
"プロ野球選手など、同世代で極めている人がたくさんいる。
 『特技』と言うとその人たちに失礼。これから野球は趣味にします。"

亀ちゃんらしい発言だね(^^)
今の特技は、どこでも寝られること…なんだね~


ドリボの記事は、こちらで手に入るものの中では
『スポニチ』が1番カラーで大きいです。
『1582』の妖艶な花魁亀ちゃんが載ってますね~
記事は、半分くらいがインフルエンザネタになってるけど^^;


『サンスポ』は白黒だけど(地方だけかも?)まぁまぁな大きさ。
A.B.C.も一緒に写ってますね(^^)
『スポーツ報知』は写真が小さかったんで、朝買わないで帰って来たんだけど…
やっぱりフライングしてる写真はこれだけだったから
また午後から買いに行っちゃった^^;
記念だしね(^^)


朝のWSでもやってましたね~
『ズムサタ』では
24分間18回に記録更新したフライングの様子が流れましたね~
『1582』
『めざまし土曜日』では
亀ちゃんが手越くんにツッコんで、いいチームワークを見せてましたね(^^)
昨日の夜もずっと録ってたけど、流れなかったですね…






ドリボ5日。
本日も無事終了したようで(^^)
今日はゲストが多かったんだね~



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆっちおめでと~、初日です(お友だちより)、ごくせん

お友だちにいただいたので追記です。(携帯より)
(ありがとAちゃん)


オープニング
コート風のゴールドを、すぐに脱ぎ赤のスーツ。
赤いスーツって、あんまりないから楽しみだな~


髪は、明るい茶色に染め直して、ちょっと切ったかな?って。
ちょっとプリンになってたもんね(;^_^


公園ベンチで『愛しているから』
両親の為に作った曲って紹介したんだね~
さわりを少しだけしか歌わなかったの?


大幅変更なし。
フライング完璧。
アドリブ少なめ。
新曲、結構あり。
幕間、変更あり。
天国シーンもあったけど、アドリブなし。


ショータイムでは『1582』歌ったんだね~
もう生では聴けないって思ってたから嬉しいO(≧∇≦)o
相変わらず妖艶だったのね!


3人で『リアフェ』
亀ちゃん、ラップしながらの登場だったのね~
3グループの歌を交互に歌って、めっちゃ楽しそうだったって。


最後3人でて挨拶。
亀ちゃん"この3人、かなりレアじゃね"って。
確かに、この3人って見たことないよね~
特に、亀ちゃんと手越くん。


ラストは、すばるが締めて終了だったんだね。


あ~楽しそう~
あたしも早く観たいっ!



ゆっち、お誕生日おめでとう
ゆっちにとって、素敵な1年になりますように(^^)
これからも、ゆっちらしく…ね。


そして今日は、ドリボの初日ですね~
お友だちの感想が楽しみです
来週には、あたしも行きます。
待っててね、亀ちゃん(^^)


今日は半日お休みして、あたしの"ごんど目"最後の『ごくせん』行って来ました。
ストーリーはもう…なので
がんばって途中で寝ないように亀ちゃんガン見してた^^;
最後だと思うと、髪短かったなぁ~とかいろんなことが名残惜しい感じがしてきて。
やっぱり竜は最高です


行ったら、お友だちとバッタリ(笑)
お互いもう席取った後だし、真ん中で観たいので前後で観た^^;


あたしが行こうとしてたら、娘が『仮面ライダー』もう1回観たいな~って。
調べたら同じ時間の上映。
しかも、15時~17時(だったかな?)は1200円で観れるので
一緒に行くことに。
いざ窓口行って、買う時になったら
"こちら3D上映になりますので2000円になります"って^^;
1200円じゃないうえに、普通で観るより200円も高いって。
娘も大分迷ってたみたいだけど、あたしが終わるまで待ってるのも何だし
観たいしで、決心したようです(笑)


あぁ~何か、ドリボが始まったかと思うと落ち着かないです。



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

テレビジョン、小学六年生

今だに怒りがおさまらないですけど…
怒るって、体力も精神力も使いますよね~
午後からはもう疲れて疲れて、即帰って寝たいくらいでした。
いつも平たい気持ちでいたいですね。


それにしても、KAT-TUNはスゴイですね~
友だちに頼まれた分1冊は、昨日夜コンビニに買いに行ったんだけど
今日午後から、あと3冊頼まれたので会社帰りにコンビニへ。
ガイドはいつも少ないけど、ジョンは棚いっぱいにあるのに
昨日の今日なのに、3冊手に入れるためにコンビニのハシゴしました
見たら嵐も載ってるのね~
当然、嵐ファンの方も買いますよね(^^)


何か、KAT-TUNに…亀ちゃんに振り回されて、何やってんだろ
雑誌がないって言っては、あっち走りこっち走り。
フォトブックが不良品だったり、ジョンの予約ドタキャンされたり
運が悪いよな~


でも、でも!
テレビジョン&小学六年生見たら復活~


【テレビジョン】
こちら新潟は、東日本版(^^)
めがねですね~
最初予告で"ありえね~"とか思ったけど、結構みんないい感じです


フォトブック未公開カット&メンバーお気に入りカットだって~
って、あたし…まだフォトブックまともに見てないんですけど
亀ちゃんの、頭の上で拍手?してる写真、結構好きです。
自分で選んだ写真は、やっぱりカッコいいね~(^^)


表紙撮影メイキング。
みんなで、あ~でもないこ~でもないってメガネ選んでて楽しそう
こんなとこにも性格が出るね~
亀ちゃんは…
"どのメガネにしようか迷い、何個か手に取った亀梨だけど
 鏡でチェックしてからの決断は早い。"

って、四角いクールなタイプを選択したんだね~(^^)


『愛はKAT-TUN』はSPで2ページ
こちらもコンサートの写真がいっぱい(^^)
きゃ~エロエロダンスの亀ちゃん
前はだけてるこの写真いいね~
亀竜や亀淳の絡みの写真もある~
小さい写真だけど、結構いいショットが多いし見ごたえあるね!
北海道は入ってないけど、ツアー思い出すな~


他バージョンも今日見れるはずだったのにな…


【小学六年生】
亀ちゃん…小六なのに、こんなにカッコよくていいんですか~
めっちゃカッコいいんですけど~
ひょう柄のソファーが似合ってるね(^^)
まっすぐカメラ見つめる亀ちゃん、吸い込まれそうです。
視線外してる写真もいいよね(^^)


こんなにカッコつけてるのに、言ってることが子ども向けで(あたりまえ^^;)笑える~
"まずは、生活習慣を元に戻しましょう!"だって~
"涼しくなってくるから、外で遊びましょう"か(^^)
今って、あんまり外で遊んでり子いないもんね…
あたしたちは…この年になって外で遊んでたら怪しい人だわね(笑)






いよいよ明日は初日ですね~
インフレンザにも負けないで、怪我などないよう
体調に気をつけてがんばって欲しいです。
入られる方は、楽しんで来てくださいね~



【追記】
お知らせいただいたんだけど…
新曲!?マジですか~

詳しいことはハッキリしてからですね(^^)



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

テレビジョン信じられません…

ちょっとお休みしようかと思ってたとこなのに
あまりの怒りで書かずにはいられません^^;


テレビジョンの他バージョン。
あたし1週間も前にツタヤで頼んでたんだけど…
"絶対入って来ますよね"って何度も確認して
"他バージョンは、発売日には間に合わないかもしれないけど絶対入って来ます"
って言われたので"次の日に取りに行くので、入荷の電話もいらない"って言ったんだけど…


今日取りに行ったら
"首都圏版は1週間後で、関西版がご用意できませんでした"とニッコリ。
もう"はぁ!?"って感じで、血管切れるほど怒った~
いや、2、3本切れたかも。
出版社は注文受け付けてないし
自分とこは東日本にしか店舗がなく、西日本からはお取り寄せできないって。


確かにフランチャイズだしわかるけど、お客にしてみたら全国にあるツタヤだよ~
何とかしてよ!
しかもそんなの、注文受けた時にわかってたハズだろにね。
アルバイトだから知らなかったって。
"ダメだとわかった時点で、何で電話くれなかったのか"って言ったら
"お客様がお電話はいらないって言われたので"とサラリ。
それって、必ず入るって言ったからじゃん。


30分も押し問答してたけど、店長も休みってことで埒が明かないから
3、4冊買おうって思ってレジに持ってった本も
頼んでもらったテレビジョンも、全部いらないって帰って来ちゃった。
明日店長から電話来ることになってるけど
"もういいです。そちらで買わなければいいことですから。"って言ってやるぅ~


結局、お友だちにお助けお願いしましたけど。
ほんと急なお願いを快く聞いていただいて感謝です。
最初から素直に、お友だちにお願いすればよかった^^;
もし今度、こっちでしか買えないことあったら
お友だちのみなさま、ご遠慮なさらずにお申し付けくださいまし(^^)
でも…こっちだけなんてのは、5年に1回あればいいくらいだよね(笑)



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

インフルエンザ…、劇場版 仮面ライダーディケイド 

インフルエンザだって~
山下くんと亮ちゃん。
まだ新型かどうかはわからないらしいけど。
【YAHOO!ニュース】に出てますね…


24時間テレビの時、やっぱり亮ちゃん具合悪かったのね。
心配もしたけど、いない時間も多いし、出て来ても態度悪いな~
なんてちょっと思っちゃってごめんなさい^^;
大事にして、一刻もはやく完治して元気な姿見せてください!


亀ちゃんは大丈夫かなぁ…
山下くんと一緒に歌ったよね。
感染してないといいけど。


潜伏期間はどのくらいなのか、ちょっと調べてみた。
通常1~2日ほど。
その後突然症状が現れるのが特徴。ふむふむ
潜伏期間は早くて24時間後、遅い場合は4~5日ほどで、
長くても最大7日後には症状が現れると言われてるって。


普段は神様なんて信じてないけど、神様にいっぱい祈っておきます。
自分も気をつけないとね~
亀ちゃん元気だけど、自分がインフルエンザって笑えませんから~^^;






『劇場版 仮面ライダーディケイド』見て来ました~
すっごくおもしろかった
結構見ごたえがあって、内容もよかった。
歴代仮面ライダーがズラッ~と1列に並んで現れたシーンでは
もう感動して涙が出そうになりました^^;


GACKTも、ものの5分も出てなかったけど
わりと重要な役所でかっこよかった(^^)
でも、変身するかと思いきや…手だけ変わるのね(笑) 


ディケイドの井上正大くん、やっぱりかっこいい~
前も書いたけど、海東役の戸谷公人くん。
若かりし頃の(今も若いけど^^;)仁に似てるなぁ~
ごくせんの第3シリーズにも出てましたよね。


"大人2人で恥ずかしいね"って娘と言いいながら入ったら
15人くらいしか入ってなかったんだけど、子どもは2人だけ^^;
2、30歳代の男の方2人組とか、女の人1人とか。
全然オタクっぽい感じではない、いかつい感じの男の人が
"かっこいい~"って言いながら、見てるんですよ(笑)
そ~ゆ~あたしも子どもの頃から大好きで、今でも毎週見てますから^^;
あんまり人のこと言えませんね。


そうそう『ごくせん』
あたしまだ前売り券1枚残ってるんだけど
今こっちでは、15時からの1回しか放映してなくて…
いつまでやってるか聞いたら、とりあえず3日まではやってますと。
平日15時からだけって、無理だよね~
このまま終わっちゃったらど~しよう






フォトブック…
剥げてますって電話したら、すごくていねいに応対していただきました。
送れば新しいのと取り換えてくれるって(^^)
でも…確認のため、周りのフィルムは剥がした状態で送りますと…
まぁしょーがないか。
きっと、こんなんで送ってくるなよとか思うんだろうな^^;



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール