フォトブック(/□≦、)エーン!!、24時間テレビ舞台裏

フォトブック


昨日、写真集が届きました~
いつものことながら、封を切ることができないで
今朝娘に"見たいから、いいかげん開けて"って言われて、やっと開けた^^;
さ~っと見て会社に行ったんだけど…


さっき娘が、ちょっとだけど剥げてるページがあると
見てみたら、誰かが写ってるとこじゃないんだけど剥げてる…
やっぱり嫌だもんな~


明日、角川書店に電話してみようと思ってるんだけど
もし返品交換ってことになれば、少しでも見てない感じの方がいいかなって。
あたし、まだちゃんと見てないのにぃ~(/□≦、)エーン!!
みなさまが載せていらっしゃる感想などで、しばらく我慢しますp(・・,*) グスン
やっぱり…あんまり開かないで、そ~っと見ようかな(笑)


お友だちが2冊買ったって言ってて"え~!?"とか言っちゃったけど
こんなこともあるから、やっぱり保存用も買うべきなのかなぁ。。。
こんなこと初めてだけど、やっぱりあるんだね~






今朝のWSは、24時間テレビ舞台裏やってましたね~
『豪華ユニット復活』と紹介されてたのは、昨日の映像そのままでしたね
本番では、亀ちゃんの居場所が微妙な感じだったから
舞台裏では、インタビューくらいしてくれてるかな~っ思ってたんだけど
スッキリでは、それだけでした。


でもまぁ、亀ちゃんが主役じゃなくボランティアでもあるわけだから
控え目で気配りもある亀ちゃん、素敵でしたよね~
いつかまた、メインパーソナリティをやってくれるといいなぁ(^^)
KAT-TUNメンも、ここ数年でかなり進化したもんね。


昨日、書き忘れてけど
NEWSメン、係わられたすべての皆さま
ほんとお疲れさまでした。
感動をありがとうございました。


毎年24時間テレビの後は、反省しまくりなんだけど
もうすぐ忘れちゃうのよね~^^;
嫌なこともツライこともイッパイあるしもないけど
日々、こ~やって暮らしていられることが一番の幸せなんだよね。


あたしも何かスタートしたくなっちゃったな~(^^)



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ユウキDVD発売決定、24時間テレビ「アミーゴ」

『ユウキ』DVD発売決定!


きゃ~『ユウキ』のDVDだって~
…って、何で今頃?^^;
一応録画してるけどね(笑)
でも欲しいよね。


24時間テレビのスペシャルドラマ4作品がDVDになるんだね~
 2009『にぃにのことを忘れないで』 亮ちゃん
 2008『みゅうの足パパにあげる』 松じゅん
 2007『君がくれた夏』 タッキー
 2006『ユウキ』 亀ちゃん

10月28日に同時発売決定!
DVDの売り上げの一部がチャリティーになるんだね(^^)


『にぃにのことを忘れないで』だけ、特典映像も収録予定って…
『ユウキ』にも入れて欲しかったな~
さっそく予約完了~


 



24時間テレビ


イモト間に合わなくて残念だったね
しかも次が、選挙の番組だから「先ほどゴールした様子」ってVTRだったね…
最後まで放送できればよかったのになぁ…
録画も、最後のとこ録りたかったから長くなっちゃったわ~
イモトさん、ほんとにお疲れさまでした。
がんばって走ってる姿、感動的でした。


手越くん約束通り、ゴールしたイモトをしっかり抱きしめて(^^)
すっごくギュ~って、カッコよかったよ~


亀ちゃん、髪後ろに結んで来たね~
Tシャツやっぱりピンクをチョイス、似合ってます(^^)
ちょっとお疲れそうだけど、カッコいいよね~
募金は赤いボクシンググローブ。
徳光さんが"何でこれに入れて来たの?"って聞いてくれればよかったのになぁ~
ちゃんと置けないから、徳光さんちょっと困ってたね^^;
ちょっと首をかしげてVTRを見る、小窓の真剣な表情の亀ちゃん素敵です


山下くんのチャレンジは、事故で車椅子生活の幼ななじみとダイビング。
友だちの夢を真剣に聞く山下くん、すごく素敵です。
2人で水中で撮った写真見てるのいいね~
綺麗な海見て"すっげぇ"って亀ちゃんかわいい~


お友だち秀人くんからの手紙。
すごく感動的でした。
山下くんも泣いてましたね。
返事に詰まってる山下くんがまたいいよね。


ここで『青春アミーゴ』だったんだね~
お友だちの秀人くんも嬉しそうに笑ってるね。
マイクさし出して歌わせてあげる亀ちゃん、優しいね。


それにしても、亀ちゃんが出たのはすごく嬉しいんだけど…
手紙読んでる時とか、どこにいてどう~してていいかわかんない感じだったし
微妙な感じだったよね…
な~んて、こんなこと思ったのはひねくれ者のあたしだけか^^;
生(じゃないけど 笑)亀ちゃんが見れてよかったね(^^)



【Amazon】で予約
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

24時間テレビ、Kス バイ Kス

24時間テレビ


24時間テレビ、始まりましたね。
やっぱりNEWSは爽やかですね(^^)
結局、どこも選べなくて全録りしてます^^;
『希望~Yell~』歌った時、娘と2人一緒にフリやって盛り上がりました~
会場のファンの方々も、みんなやってましたね(^^)
これから明日まで長丁場、NEWSメンがんばってね~


亮ちゃんのドラマも感動的でしたね。
すごく迫真の演技でした。
黒木瞳さんや陣内さんなど、周りの俳優さんも演技のうまいベテランさんで
ほんといいドラマだったよね~
亮ちゃん最初の方、15歳にはちょっと無理があったけど^^;
それにしても亮ちゃん、最初の方で募金に来た方々をNEWSが迎えていた時
何で握手しようとしなかったんだろう…


KAT-TUNがパーソナリティだった時は
娘と2人で、ゆっちがデザインしたTシャツを着て
テレビの前で正座してオープニング見たな~(笑)
すっごく昔のような気がします。
もう1回やってくれたらいいな~



Kス バイ Kス


亀ちゃん、ほんとハードな夏だったよね。
もちろん秋も忙しい
フライングの練習もまだなんだね~
待ったなしでドリボの初日も迫って来るけど
あんまり無理しないで、がんばって欲しいな。


■アポなしテレフォンスペシャル
亀ちゃんに影響されて金髪にしたコ。
コンサートで"ちらって見てくれた気がした"って(笑)
亀ちゃん"オマエかわいいなぁ~"ってO(≧∇≦)O
きゃ~言われたいっ
亀ちゃんじゃなくても言われないと思うけど…あたし、そ~ゆ~タイプじゃないもん^^;


最後、何故か最後じゅんのが乱入(笑)
"入り口 出口 田口で~す"って^^;






『BEST STAGE』『Chou Chou』
買えなかったらどうしよう…なんて思ってAmazonで買ったんだけど
今日、本屋さん見たら普通に売ってた^^;
午後に届いたんで、普通に買った方が早かったな~
まだ中見てないけど、表紙は最高だね~
亀ちゃんこのメンバー、背が高く見えるね^^;


そうそう、そこの本屋さんで写真が売ってたんだ~
中学生とかが買うようなヤツ。
ジャニショとかめったに行けないもんだから、ちょっと見てみたら
ごくせんと浴衣の写真が
思わず買ってしまいました^^;
でもレジで"1枚158円になりますので…"って!
ひゃく…ごじゅう…はちえん
写真のサイズも、ジャニショとかより小さいのに…しかも外税!?
ヤミ写より暴利じゃん!
って4枚買っちゃったんですけどね~






交渉していた方が、音信不通になってしまいました
引き続き、ドリボの交換を探しています。
条件の合う方がいらしたら、メールお願いします。


【ドリボチケ、交換のお願い】
■持ってます
 9月13日(日) 13:00 FC枠S席 2階D~F列 2連番
■交換でお譲りください
 9月20日以降のいつでも S席2連番


12日か13日に現地交換希望です。
こちらの席があまりよくないですが、2階F列まででお願いします。
交換してもいいよって方は、メールフォームからお願いします。
尚、サブアド及び「譲って」にはお返事いたしませんので、ご了承ください。

■交換してくださる方が見つかりました。ありがとうございました。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
(携帯はこちら↓)
alt="MR.BRAIN DVD-BOX">MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

24TVアミーゴ復活、ベストジーニスト、久しぶりの海賊帆

24時間テレビ、日テレの番組表によると


■24時間テレビPART.7 「START!~一歩を踏みだそう~」
 【放送日時】08月30日(日)16:59~21:00
 【番組内容】修二と彰『青春アミーゴ』今夜復活



って書いてありますね~
亀ちゃん出るの、何時なんだろうって思ってたら
ザテレビジョンのweb番組表には、18:00~ってあります。
1人アミーゴは、お互い何回か見たけど(*≧m≦*)ププッ
2人揃って、過去映像ではない修二と彰が見れるとは
リアルでも絶対見たいね~


亀ちゃんドリボも近いし、稽古で忙しいとは思うけど
やっぱり出ちゃうのね~(^^)
で…KAT-TUNは…来ないのかしらね。






『ベストジーニスト』の投票も、もうすぐ終わりますね~
8月31日までです。
まだ、亀ちゃんに投票してない人は(笑)お早めに(^^)


ところで亀ちゃん担でない方は、誰に投票するのかしら?
しないのかな?
仁だって前回4位だったわけだし、仁担さんはもちろん仁だよね。
娘に聞いたら"竜ちゃんが何位でも、1票でも竜ちゃんに投票する"って。
そりゃそうだよね~
あたしだって逆の立場だったら、同じこと言ってるもんな~
でも…あたし…とっくの昔に、娘の名前で亀ちゃんにに投票しちゃいましたぁ~


あと2年。
「ごんど」受賞して、絶対殿堂入りして欲しいよね~






今日は『海賊帆』見ながら書いてます(^^)
1番好きなDVDだから、何回見ただろう…
でも久しぶりだな~


何度見ても、亀ちゃん美しい~
ほんと綺麗って言葉がピッタリだよね。
すごく透明な感じがする


あたしが好きになった竜がいる。。。
何で、あたしここにいなかったんだろう…
何で、もっと早く好きにならなかったんだろう…
な~んて思ってしまうんだけど


みんな、すごく楽しそうだよね~
最近、仁のあこまで子どもみたいな笑顔って見たことないような気がします。
仁に限らず、新潟1日目の1部のメンバーのテンション思い出しちゃって
ちょっとブルーになってしまう…
だったら見るなよって感じなんだけど^^;
いい意味で、みんな大人になったってことかな。


あ~、コンサートに行きたくなった~~~






そうそう、今日は娘の21歳のお誕生日でした~
21歳ですって(^^)
早いものですね~


(拍手コメいただいたMさん。
 前記事コメ欄に、お返事させていただいてます。)



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

『BEST STAGE』『ChouChou』って、今日発売だったんだね~
ネットで注文したから、すっかり忘れてました^^;
どっちにしても、こちらは発売日より1日遅くに店頭に並ぶんだけどね~
明日は届くかな(^^)



カートゥンKAT-TUN


■富士山のオキテ
オープニング、もう亀ちゃんと聖がラブラブで出て来るの定番だね(^^)
"え、まさか一番上まで行ったとかじゃないでしょ?"
"これ説明とかしてたら話しになんないから、すごい…山って…
  ナメんなよって言う(自分でうんうん頷いてるし)"

そんなにゆっちと見つめ合わなくても~(笑)
"れを学んだ?"
"すごいんですよ、すごっ!"
見るまではあたしも"そんな大げさな~何言ってんだ~"って思ってたけどね(笑)


またまたロバート。
もう準レギュラーだね(笑)
亀ちゃんの満面の笑顔見てると、ほんと仲良しなんだね~


登山グッズの買い出し。
フェイスマスクに超反応してるし(笑)
カッコいいって…プライベートでも欲しいって…
普段かぶってたら、怪しいよね~
しかも山登りにカッコよさは必要ないような…(笑)


酸素の商品見てる、亀ちゃんと竜ちゃんの後ろ姿、超かわいい~
でも食べる酸素は、何日か前から飲み始めないとダメってことで手遅れ^^;


出た~亀ちゃんの山本イジリ(笑)
山本って他番組で「不人気投票」やってるけど、
カツカツ来ると亀ちゃんに結構イジってもらえていいよね(^^)


お買いものは自腹。
合計金額予想で1番遠かった人が全額払うって。
言いだしっぺの亀ちゃん、払わなくてよくてよかったね~(^^)
指、口元にやってる亀ちゃん、かわいい~


え~バスの中で寝るの
富士山キツイのに、ちゃんと横になった方が…
修学旅行のノリだね^^;
きゃ~
グッスリとお休みの亀ちゃん~~~
こんな顔、めったに見れるもんじゃないよね~
かわいい~~~
やっぱり、エイトみたいにDVDのオマケで寝起きドッキリつけて欲しいっ!


翌朝~
"と言う訳で富士山の5合目に到着したんですけど"
一応がんばって司会っぽいことしてるけど、寝てるやん(笑)
寝起きの亀ちゃんのかわいい


すごく雨が降って来ちゃったね
え?
頂上行ったら縄跳びやるの!?


普段から鍛えてる竜ちゃんと山本は元気だけど
さすがの亀ちゃんもキツそう…
6合目に着いたって、晴れて映像が流れて
小窓で"いいな~"って亀ちゃん。
忙しい中をぬって、こんなキツイロケ。
せっかくだもん、こんなお天気の日に登らせてあげたかったよね。。。


"これ降りること考えるの嫌だな"
確かに、足ガクガクなのに下りはキツイよね~
下って来る方に、積極的に声をかける亀ちゃん(^^)
みんな亀ちゃんって気付いてるかなぁ~
きゃ~外人さんにも!
英語だよ!英語!


"聖、大丈夫かな?聖~大丈夫?"って聖を気にかける亀ちゃん。
優しいよね~


トラブル発生!
3台のうちの2台が壊れたって
雨降りの富士山、カメラにも過酷だったのね~
"今映ってるカメラがぶっ壊れたら
 デジカメ(写真)で「頂上行きました」みたいな…"

荷物の中もビショ濡れみたいだし…


続きは来週。
"苦しいとかより、膝が痛ぇ…ちきしょう"って…
代われるもんなら代わってあげたい…



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ザテレビジョン、キスマイ全国ツアー

ザテレビジョン


9月2日(水)発売号は、KAT-TUN3パターンなんだね~
いつもみたいに表紙だけ違うんじゃなくて
『パターンごとに違うメンバーオフ顔&座談会企画』だって
ショットもあるって~
"パターン1"は首都圏版
"パターン2"は東日本ver.
"パターン3"は西日本ver.
あたしが普通に買えるのはパターン2。
他も予約しなきゃね~


表紙はNEWS。
24時間テレビももうすぐだね。
タイムスケジュールと内容が細かく載ってて嬉しいです。
HDDの容量がヤバイから、これ見て録りたいとこだけ録画しよっと(^^)
今年は"涙ではなく、笑顔の多い24時間にしたいね"って
みんなで話してるんだね(^^)
うんうん、たまにはそんな24時間テレビもいいかもね。
NEWS=笑顔=HAPPY
世間のみなさんが、そんなイメージ持ってくれたらいいね。
がんばってね~


連載『愛はKAT-TUN』
ハプニング続出富士山登頂ロケ!!
9合目の鳥居に到着したって亀ちゃんの写真。
顔色悪そうなんだけど~
この時点で、撮影から4時間超えだって
4時間も、天気が悪い寒い山登ってれば、具合も悪くなるか
大丈夫だったのかなぁ。。。


ロバート&亀ちゃんより先に着いてたって、聖と竜ちゃん。
待ちくたびれちゃったんだね(笑)
待ってる間は震えながら一つのチョコレートを二人で分け合い、
寒さと闘ってっていたって。
お待たせしてごめんね~(って、あたしじゃないか^^;)


スタジオでは、秋山が購入した登山グッズをみんなで試してみてる(^^)
非常食も食べてみたんだね。


前放送のショットもちょこっと。
ドでかプリン、ダチョウ倶楽部やってるKAT-TUNメン(笑)
仁の幼稚園ロケの写真も(^^)


4コマは、お芝居?
亀ちゃんかわいい~


今日の放送も楽しみだね~



キスマイ全国ツアー


プレゾンの千秋楽で発表されたそうですね。
メールも届いてるようだけど…情報局にアドレス登録してなかったっけ^^;


娘につきあって、横アリには行くつもりだったけど
な、何と新潟にも来るの
でも…県民会館かぁ。。。
地元は楽でいいけど、横アリあたり亀ちゃん登場しそうだよね~
やっぱり横アリかな…
結構、長丁場だね(^^)


 大分・iichikoグランシアタ 10/3(土)  
 鹿児島市民文化ホール(第1ホール)  10/4(日)  
 仙台・イズミティ21  10/9(金)・10(土)  
 ウェルシティ金沢  10/17(土)  
 新潟県民会館  10/18(日)  
 ウェルシティ広島  10/31(土)・11/1(日)  
 神戸・ワールド記念ホール  11/13(金)・14(土)  
 ウェルシティ札幌  11/22(日)  
 横浜アリーナ  12/19(土)・20(日)







引き続き、ドリボの交換を探しています。
最初に書いていた、土日祝だけではなく平日との交換のOKですので
条件の合う方がいらしたら、メールお待ちしています。


【ドリボチケ、交換のお願い】
■持ってます
 9月13日(日) 13:00 FC枠S席 2階D~F列 2連番
■交換でお譲りください
 9月20日以降のいつでも S席2連番


12日か13日に現地交換希望です。
こちらの席があまりよくないですが、2階F列まででお願いします。
交換してもいいよって方は、メールフォームからお願いします。
尚、サブアド及び「譲って」にはお返事いたしませんので、ご了承ください。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

思うこと、ポポロ、【追記】仁マニュup

【追記】
仁マニュがupしましたね~
何事もなかったように(笑)
さすが仁!って感じだね(^^)
でも、何事もなくてよかった。ほっ



とうとう、じゅんののマニュがupされましたね
まぁ、じゅんののことだから遅れることはないと思ったけど
2人一緒かなぁ~なんて、ちょっと淡い期待をしてしまった。。。
仁…はKAT-TUNの「A」ですよね






何か…抜け柄のようです^^;
コンサートが終わり、ドリボのチケ確認も一段落して
あんなに忙しかったから、今は何やっていいのか戸惑う感じです。
ドリボを楽しみに普通の生活に戻ればいいだけなんだけどね~
お友だちのところも、読み逃げでごめんなさい


コンサートもみんなと同じように、遠くまで行けるような錯覚に陥ってたけど
こ~して落ち着いてみると、回数だって金銭的に無理だし
遠くなんて東京方面以外は、車で行ける範囲でしか行けないんだったよな。。。
これからも、自分のできる範囲で応援して行けたらなと
改めて思ったのでした(^^)



ポポロ


■女子力UPのヒケツ、教えます!
"心からの笑顔"かぁ~
それって、あたしにとっては亀ちゃんが常に笑顔でいてくれることかな(^^)


6人の写真。
みんな自然な笑顔でいいね
茶髪の亀ちゃんもカッコいい~
ブルーのニットの亀ちゃん、ブルーってめずらしいね。
じゅんの、仁の頭の上に手あげてて、後から殴られなかった?(笑)


『亀ちゃんが答える! 美人のヒケツ』
"家事ができる女のコはいいよね"
家事~
まぁ一応主婦やってるけど、できるならやりたくな~い^^;
あと"言葉づかいがきちんとしてるといいな"
省略語連発はビックリしちゃうんだね~


"メイクはナチュラル。むしろスッピンで(笑)"
仁も同じようなこと言ってたけど
コンサートでスッピンが増えたらど~すんの!?^^;
若い子はいいかもだけど、スッピンなんて無理だよね~
家も出れないわ


髪まとめてて、フワーってほどくとグッとくるのね!
よしっ!(え…見てないって^^;)
その人の雰囲気ににマッチしてないとダメか。。。
"今の自分に似合うかどうかを見極めるといいんじゃないかな"


子どもみたいにシャボン玉吹いてる亀ちゃん、かわいい~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MAQUIA、PINKY、ドリボ交換のお願い

今日の『ブザー・ビート』
きゃ~でした(^^)
ちょっと北川景子ちゃんがうらやましくなりました。
あんな風に、ぎゅ~っとされたいよね
山下くんも好きだけど…亀ちゃんなら尚いいけど^^;
山下くんと景子ちゃん、この2人リアル友なんですよね?
やりづらくないのかしらね~



MAQUIA


ネットで注文したため、今日やっと手にしました。
厚いね~^^;
でも、髪の巻き方とか役に立ちそうです(^^)


亀ちゃんは1ページ。
■女心をとらえて離さない 大人の余裕を纏った野生児
写真いいね
すごいアップで、まっすぐ見つめる目。
口元に指を持っていってて、セクシーな口元。
相変わらず、あたしの大好きなキリリな眉。
顔にかかる前髪。
もう最高~


"撮影の合間には、鼻歌を口ずさんでリラックス。
 亀梨さんを包む空気は、フワフワとしていて、心地よい。"

素敵な感じで書いていただいて(^^)
その人の空気が心地よいって…言われてみたいわ~
亀ちゃんは"広くいろいろなものを受け入れたいと思ってる"って。


"持前のやる気とストイックさに、広い視野と余裕が加わった印象。"
"常に変わりゆく姿に驚かされる"ともありますね~
あたしも亀ちゃんって言えば、常に進化しているって印象を受けます。
"いつも新しい自分を見せていきたいとは思ってます。
 会うたびに違う人間でいたい。
 目標に向かって厳しくいきたいときもある。"

いろいろなことしたいB型の野生児なんだね(笑)


KAT-TUNでは、引っ張っていく立場だけど
野球のチームでは、全然喋らないって(^^)



PINKY


亀ちゃん、髪明るいね~
3人ともカッコいい
今年は、このメンバーでのドリボが見れるんですね。


亀ちゃんの夢。
やっぱり野球の選手(^^)
こ~ゆ~少年みたいな夢持ってる亀ちゃんって素敵だよね


"何が起きても対応できる、そういう力を持つ男でありたいよね。"
"叶えたいことは、ロンドンに行くこと。"
え~ロンドンで生活してみたいって…やめてぇ~
1週間ごとの行き来…それも何かね…
パリでプロポーズって^^;


すばる。
"一人では見つからなかった夢が、∞で初めて見えた"
エイトをすごく大切にしているすばる、素敵ですね~
エイトコンでのあの温かい雰囲気は
そんなメンバーの気持ちが表れているのかしらね(^^)
"今は、日々のことも、仕事もひとつひとつ大切にやっていきたい"って。


手越くん。
"結果を残さなければ、意味がない。
 そんな生き方に憧れます。"

何か手越くんらしい感じ?(^^)






【ドリボチケ、交換のお願い】
■持ってます
 9月13日(日) 13:00 FC枠S席 2階D~F列 2連番
■交換でお譲りください
 9月20日以降のいつでも S席2連番


12日か13日に現地交換希望です。
こちらの席があまりよくないですが、2階F列まででお願いします。
交換してもいいよって方は、メールフォームからお願いします。
尚、サブアド及び「譲って」にはお返事いたしませんので、ご了承ください。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

北海道3日目(お友だちより)、【追記】エイトDVD予約開始

エイトのDVDが予約開始になりましたね~

 

う~ん
AとBって何が違うんだろう…
特典が違うみたいだね。


■Aパッケージは
『メンバーがこだわって作り、今の関ジャニ∞を各々が振り返り
ドキュメントタッチで仕上げた「パズル」のMusic Filmや
ツアー最終公演の関ジャニ∞の地元、大阪の京セラドーム大阪で初披露し
ファンと共に歌った新曲「ひとつのうた」を収録!』

■Bパッケージは
『前作のDVD「47」に引き続き“ドッキリ”シリーズ第2弾も収録され
「音」「笑い」「感動」の詰まったDVDです!!』



両方見たいけどキツイなぁ。。。
あたしは、とりあえずBだけ予約しよっと(^^)



北海道3日目


北海道3日目。
いよいよ最終日ですね~
今日もAちゃん、ありがと~


【1部】
オープニング、亀ちゃん髪結んでサングラス。


『サドラブ』
竜ちゃんの前で膝まずきながら、上着のファスナーを下げる…きゃ~
竜ちゃんの股間で何やら…(。・・。)ポッ


『亀ソロ』
真剣に歌う表情に、時折見せる笑顔がたまらなく素敵で。
って、いつも亀ちゃん見てるAちゃんの愛が感じられる表現がいつも楽しみ(^^)
歌い終わって、青いゴムを取って髪をほどいたんだね~


『Peak』
前髪が額にかかり、息を飲むような美しさ。
あの色っぽい感じが目に浮かぶようだわ~


MC
昨日みんなでお寿司を食べに行ったって。(聖は行かなかったもよう…何で?)
たらば蟹、ホタテがおいしかったんだね~
仁がはじけて結構喋っていたそうで。
元気でよかった(^^)
ゆっちもカッパの鳴き声マネしたり…え?カッパ!?(笑)


『LOVE』から、また髪結んで。
説明不能なスカル新デザインゴム(笑)だそうで。
(白っぽい、もしかしたらシルバーで黒の縁取りがあったみたいだね)


聖の部屋
"亀ちゃん大好き"
"知ってる"


仁の火星スティックのくだりで、また「あやふやレイ」(笑)
竜ちゃんは、馬並みレイって^^;
"あなたがあたしに乗ればいい"
"あたしは亀梨くんにしか乗れない"
"あたしは絶対乗りたくないわ"
相変わらず、この2人下ネタだね(笑)


最後の挨拶。
"みなさん楽しかったですか?終わっちゃいますよ"って。
"寂しいだろ、どうすんだよ"みたいなドSな目で、微笑んだのね~


【2部・オーラス】
亀ちゃん、髪結んでサングラス。


バクステでの挨拶。
"北海道ラストだ~悔いのないように叫べ~"


『キプフェ』
ハッシーとエロダンス。
ハッシーの腰に手をかけ密着
聖が"離れろよ"みたいに蹴ったのね(^^)
これはやきもちかしらね~


『サドラブ』
竜ちゃんが亀ちゃんを指で呼んで、2人近づき…
お互いの服脱がし合い~~~
亀ちゃん、前はだけたまま歌ってたって。
さすがラストは過激ねO(≧∇≦)O


『亀ソロ』
"たとえば~もしこの夜~♪"
"え?"
"間違えてないよ"
また最初から。
客席から声がかかり、笑って歌えない(^^)
"静かにして"って歌うけど、また笑って。
また歌い直したのね~
この一連の動作が可愛くって、ハケる時手のひらパーとグーにしてニヤリ。
きゃ~、そんな亀ちゃん見たかったな~


『LOVE』から、1部でもしてたスカルゴム。


竜ちゃんソロはマウピの全部英語の歌って『Dictator』だね(^^)
ムチ持って歌うヤツだよね。
ダンスもめっちゃカッコよかったって。


仁ソロ"ペンライトとうちわ消して…あ、うちわは消さないで"って(笑)
聖とじゅんのも参加。
完全クラブ状態で客席沸く沸く
ダンスが楽しかったって(^^)


聖の部屋
オープナーで風船割る時の目。
"今日絶対堕としてやるっていう目
ドアをノックしながら"先にシャワー浴びてんじゃねえよ"って。


『NEIRO』
いつものところで"ありがとう。みんなと出会えた奇跡"


アンコ『ピースフル』
"KAT-TUN最高"って後ろ向きにピースしながらはけて行ったんだね~
ダブルアンコは『ウィルビー』
アリーナに降りたのね~


オーラス、ほんと楽しそうで、Aちゃんのメールも長くて伝わってくるよ(^^)
新潟ラストは、他の公演とはそう大違いがなかったような気がするけど
やっぱりオーラスともなると違うものなのかしらね~
あたしもいつかオーラス入ってみたいもんです。


そしてKAT-TUNメン、お疲れさまでした。
ほんとありがとう
ドームから始まった、長~いコンサート。
追加コンあり、地方ツアーが決まったり
こんな長い間、モチベーションを保っているのは大変ことだったと思います。
体調の悪い日もあったでしょうね。
今思えば、よ~くわかるけど…新潟1部で文句言ってごめんなさい


亀ちゃんはドリボの稽古もあり、休む間もないかもだけど
少しだけでもホッとできるといいですね。






頭痛いのに、娘がドリボにしてくって、つけ爪作っててマニュキュア臭~い



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
ChouChou (シュシュ) 2009年 9/10号 [雑誌]
BEST STAGE 2009年 10月号 [雑誌]
小学六年生 2009年 10月号 [雑誌]
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

北海道2日目(お友だちより)

北海道2日目。
お友だちよりいただきました。(Aちゃん、いつもありがと~
レポいただくお友だちが少ない中、Aちゃんにはほんと感謝してます。


新潟コンの時に、地元コンなんでお友だちに伝えたくて
Aちゃん見習って自分でもメール送ってみたけど、ほんと大変なのね~
1部終わって出て来ると、もう2部の入場列ができてる…
そんな時間のない中、ご飯食べたりトイレ行ったり、友だちに会ったり。
いろんな会場から送ってくれて、もう尊敬


【1部】
亀ちゃんの髪、軽くウェット。


『サドラブ』は…きゃ~竜ちゃんから仕掛けたのね
竜ちゃんがが亀ちゃんに後ろから抱きついて
亀ちゃんのサングラス外してたんだね~
亀ちゃんテレ笑いでかわいかったと
いつも攻め攻めなのに、相手から来るとテレちゃうのね(^^)


亀ソロ"君の味方になると決めた~♪"
目閉じて歌う亀ちゃんに感動って。
間奏のギター弾いてるのが、すごくかっこよかったんだね(^^)


『ジャンピンアップ』亀ちゃんと聖がステージ左から右にずっと移動しながらダンス。
その後のMCで、足をブラブラさせて息がハアハア。
疲れたのかしらね~(笑)
MC中、足や腰を絶えず動かしてたって^^;


『LOVE』から『リアフェ』まで、髪結んでたんだね


竜ちゃんソロは『Time』
ゆっちは『Answer』


聖に"兄ちゃんがワインついであげる"って。
"あ、これドリボネタだ"って、ワインナイフを口に当てた亀ちゃんを
聖が心配して口辺りを触ったら、舌を出す亀ちゃん。
これって、聖の手を舐めたってこと~
今日は亀ちゃんと聖、やけに絡んだらしいですね~


亀ちゃん、色白くなって、最後の方は髪もサラサラっぽくなってきて
ビジュ最高で元気だったって
仁も元気だったんだね~


【2部】
バクステでの最初の挨拶。
"北海道は?"
"でっかいどう"
"北海道は~?"
"でっかいどう~!"
ってこんな感じ?
いかにも亀ちゃんがやりそうだよね~(笑)


『サドラブ』竜ちゃんと見つめ合い、その後背中合わせ。
亀ちゃんテレ笑い(^^)
もぉ~自分から絡んじゃいなよ~


聖、今日帽子忘れて、亀ちゃんに銀ラメ入りの黒いハット借りたって。
亀ちゃんの帽子…かぶりたい


亀ソロ
郁人とコント風(笑)
"みんなの愛は受け入れられるけど、お前のはいらない"って^^;
相変わらず切なく歌うも"汗が目に入った"って中断。
会場すごく暑かったって。
クーラー入ってても、みんなの熱気で熱いよね~


ゆっち、亀ちゃんに髪セットしてもらったんだね(^^)
おデコ出てたらしいね~ぷぷっ
いつもとどっちがいいか客席に聞いたら、圧倒的に亀セット


じゅんのが出来たてのフォトブック持って来て、中身見せてくれたって!
亀ちゃんのアップ…きゃ~早く見たいよ
表紙は、フライヤーと同じなんだね。


『LOVE』から最後まで、髪結んでたんだね。
暑いから?


聖のとこからハケる時、何かの流れで客席が"いやん"って言ったら
"そんな悩ましい声出したら脱ぐぞ"って。
ほんとに上着脱ぎながらハケたら、マイクが引っ掛かって脱げなかったって(笑)
いや~脱ぐなんて大歓迎だよね!
脅しにもな~んにもなってないところがわいい~


仁と竜ちゃんエロネタばっかりって^^;
また聖が土下座で"下品ですみませんでした"って(笑)


亀ちゃん、少し痩せて色白くなって、髪少し切ってビジュ最高。
Aちゃん"最高の要素のかたまり"って(^^)
あ~亀ちゃんに逢いたいっ






今日は、土曜日なのに休日出勤でした
朝は男の人たちもいたのに、いつの間にやら部署の部屋に一人ぼっち。
ラッキーとばかりに、ずっとKAT-TUN流して一人コンサート状態でルンルン
仕事も進むってもんだわ~
でも、お昼ご飯買いに行こうと思ったら、社内に誰もいない感じでシーン…
怖いよ~
ドキドキしながらも買いに行って帰って来たら、お昼食べてる人がいました^^;
でも、また午後から一人。
KAT-TUN聴きながら仕事ができるなんて(^^)
休みに日に出勤は嫌だけど、仕事は進むしいいかも~


Kス書こうかと思ったけど、長くなった~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

北海道1日目…アンコなかったの!?、ドリボチケ到着

北海道1日目


えぇっ
2部でアンコなし!?
フリスビーも投げなかったんだね~
1部では、アンコに仁が出て来なくて
亀ちゃんが竜ちゃんに耳打ちして、竜ちゃんが仁連れて来たそうで。
仁は、ソロ以外サングラス外さなかったそうだし。
具合が悪そうだったって書いていらっしゃる方も。
大丈夫なのかぁ。。。
札幌公演は、6公演もあるんだもんね。
最後とはいえ、体調に気をつけてがんばってね!


亀ちゃんのビジュは最高だそうで
新潟では一切なかったサドラブの亀竜の絡み、復活したそうですね~
方言も出たとか(^^)


あぁ…行きたかった~
新潟コン終わってから、思わず航空料金とか調べてしまいました^^;
最短で4時間半。
料金は往復5万円。
即行あきらめました(笑)
いつか北海道とか大阪とか行きたいな~



ドリボチケ到着


ドリボチケ届きましたね~
一瞬開けた時"へっ"って感じだったけど
席は…う~ん、微妙
今日うちに来たのは、1公演分のみ。
残りを受け取るのは月曜日になるから、それまでドキドキしてなきゃ
席見てから、ど~するか決めよっと。


当落わかるまでは"当たれば席なんてどこでもいい"なんて言っておきながら
いざチケットが来ると、席が悪いだの文句言っちゃう^^;
ほんと逢えるだけでもいいのにね。。。
って、わかってはいるんだけどね~
1度くらい前で観たいっ!






KAT-TUNコンも真っ最中で、亀ちゃんの余韻も残ってる中
無性にNEWSコンのDVDが見たくなって
『Pacific』途中までだけど見ちゃいました^^;
アイドルだな~(^^)
山下くん、やっぱりカッコいい~
エイトも含め、それぞれグループの個性があってコンサート大好きです
でも、いろいろ見てると、最後にはやっぱり亀ちゃんに逢いたくなるけど。。。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせん「よど」目、カートゥンKAT-TUN

今日『よど』目の『ごくせん』見て来ました~
あたしはいろんな事情で(笑)、あと1回かな
"映画行って来る"って言ったら、娘が"行く~!"
さらに、うちの母親まで"私も!"って。
一人で観たかったのになぁ。。。
まぁ、うちの母も70代だけど亀ファンですから(^^)
おばあちゃんで、2回も観た人いるかしら~


わたくし不覚にも、亀ちゃんが出てない時ちょっと目閉じて…なんて思ってたら
亀ちゃんのバイク見逃してしまいました~
亀ちゃんの映画でウトウトしちゃったなんて、亀ファン失格!?
寝不足で疲れてる時は行かないことだね~(弁解^^;)


やっぱり、三浦春馬くんとの教室のシーンが好きですね~
あと、玉ちゃんを助けに行ったヤンクミが殴られる瞬間にパシッてシーン。
台詞もいいですよね(^^)
で、夕陽(笑)に向かって走って行ったヤンクミを見て
"(ふっ)夕陽じゃねぇし"ってとこ。


亀ちゃんって、表情作るのがすごくうまくて
台詞のないシーンでも抜かれると、何が言いたいのかわかるよね~


エンドロールで、1回目観た時から気になっていたんだけど
『ごくせん THE MOVIE スペシャルサポーター』(あれっ、オフィシャルだっけ^^;)
って個人名が結構な人数出るんだけど、何だろう?
そんなのあるんだったら、あたしも入りたいんだけど(^^)


観てる人も、いろんな方がいるわけで
あたしの常識の中では"えっ?"って思う人もいるわけで。
今回は、あたしの好きな教室のシーンの時に遅れて来て
ジュースこぼしたと大騒ぎをし、あげくの果てに携帯が鳴ったという
中学生くらの子連れた親子3人


亀ちゃんには悪いけど、空いてる時に観る映画が好きです^^;
次は、両隣に誰もいない状態で観れるような日に行こっと。



カートゥンKAT-TUN


オープニング
亀ちゃんと聖、またまた肩組んでラブラブで登場~♪
で、ゆっちにもちょっかい出す亀ちゃん、かわいい~
髪型もいいね~


夏休みってことで、海派か山派って。
全員海~~~(笑)
"何で聞いたんですか?"
"やっぱ夏ですから海か山かどっちかな?って思ったんです。
 じゃあ、すみませんでした"

ふてくされる亀ちゃん、おかし~(笑)
ってか、KAT-TUNに山とか答えそうな人いないじゃんね~ぷぷっ


■悪役商会のオキテ
このカッコ~(笑)
悪役っていうより、ただのチンピラだね(笑)


さっそく青汁でお出迎え。
ジョッキに入ってるし~
途中でクジケかけた仁が、悪役の方の視線感じて頷いて飲んだのがおかし~(笑)
小窓で楽しそうに笑ってる亀ちゃん
"くっそ~日テレ"って本音が出ちゃった。


"ニヒルな赤西さん"だって(*≧m≦*)ププッ
小芝居したもんだから、オチが見つからないって^^;
あと、じゅんのと2人でやった対立してる組の人と出会っちゃった時の
仁が肩押されて"おう おう おう"っての笑った~
仁、自分でも苦笑してるし、亀ちゃんも小窓で笑ってる~


銃での殺され方、ゆっちうまかったね~
でも何か笑っちゃうのは何故(笑)
スクリーンの端に映るってヤツも、見切れてるし動きははんにゃみたいだし(笑)


オキテ土産は手紙。
聖が来なかったって、いつでもどうぞって。
うちも"聖が行けばよかったね~"って言ってたんだけど(^^)


来週は富士山。
キツそうでかわいそうだけど、楽しみだね~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボチケ発送、ザテレビジョン、グッズ、雑誌ラッシュ

ドリボチケ発送


来ましたね~
 ■東京公演 8月20日より
 ■大阪公演 8月29日より

順次発送ってことのかしらね。
土日もはさまるし、こっちは来週になるのかなぁ。。。


席、早く知りたいけど…知るのが怖い…
何せチケ運もさることながら、席運の悪さは天下一品なんだもん
3公演のうち、せめて1公演でもいい席来いっ!


あたしがドリボの亀ちゃんに逢える日まで、あと1ヶ月もないです
亀ちゃんは、コンサートの合間も稽古で大変だけど
いよいよチケットが手元に来ると、楽しみも倍増だよね(^^)
亀ちゃんも体調管理に気を付けてがんばって欲しいです。



ザテレビジョン


『真夏のジャニーズ コンサート&舞台 初出し!&蔵出し!』
KAT-TUNで1ページ。
写真集に未収録の激レアカットを公開って。
何か見たことある写真もある気がしますけど…
まぁみんな似たようなショットだもんね(^^)


初日に『Peak』の歌詞を間違えて"ダメダメだった(泣)"とヘコむ亀梨。
へ~歌詞間違ったんだ(笑)
そんな亀ちゃんを仁が"オレなんて(日本に)いなかったからグダグダ!"
ってフォロー!?したって(^^)


仁がめずらしく、すごく笑ってる写真で。
あたしは好きなショットなんだけど、仁担さんはどうなのかな?
これはレスキューの衣装だから、ゆっちのバンジーの時だね(^^)


エイトも1/2強ページ。
1人1人、COOLな顔とCUTEな顔の写真
こ~ゆ~正反対な表情も、エイトならではですね(^^)


連載『愛はKAT-TUN』
亀ちゃん、聖、竜ちゃん組の富士山登山。
登頂前日に、登山グッズのお店にみんなで行ったんだね~
酸素ボンベや防寒具をチョイスする亀ちゃんに対して
ダンベルや縄跳びを選ぶ…って竜ちゃん^^;


雨が降って大変だったらしいね~
替え歌を歌ってノリノリだった亀ちゃんも、6合目で疲れが見えて来たって。
何か記念写真、具合悪そうなんだけど^^;
忙しい中、大変なことさせられてるなぁ。。。






今さらながら、やっとグッズ見ました^^;
お友だちに頼まれて買ったのが傷むと悪いし、顔うちわは使わないので
買ってすぐ車の中に入れ、帰って来ても部屋の隅に放置してました。
今日お友だちに送るために初めて見たんだけど…


クリアファイルの亀ちゃん、超カッコいい~~~
かなり、かな~りツボな表情
集合の方も、1人のよりはちょっと優しい表情してていいよね~
フォトは、黒い衣裳着てる方が好きだな(^^)


パンフはまだ開いてないけど、開けようかど~しようかな。
娘が買っていた頃は、自分のヤツ開けたことなかったけど
最近は2人で1冊しか買わないので、娘が開けちゃいます^^;


そうそう、ツボって言えば。
今回のコンサートの中で1番のツボは…
亀ちゃんソロの前の、亀竜雄のエロエロダンス。
その中で、亀ちゃんが階段降りて来て
ムーンウォークみたいな感じで半回転するとこ。
ほんとピンポイントなんだけど、あの瞬間がもうゾクッとします
で、ダンスうまいな~って毎回惚れ直しちゃうの(^^)
ズボンのファスナー下げたり、腰回したりもいけどね~






雑誌ラッシュなんだね~
 8/22 MAQUIA
 8/22 PINKY
 8/27 Chou Chou
 8/27 BEST STAGE
 9/3  小学六年生
 9/7  Saita
ヲタ誌もあるしね~
舞台誌にも載りそうだよね。
1冊数百円と言えど、これだけくると痛いよね


【Amazon】で雑誌予約
MAQUIA (マキア) 2009年 10月号 [雑誌]
PINKY (ピンキー) 2009年 10月号 [雑誌]
ChouChou (シュシュ) 2009年 9/10号 [雑誌]
BEST STAGE 2009年 10月号 [雑誌]
小学六年生 2009年 10月号 [雑誌]

↓ヲタ誌もね(^^)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Jrコンに亀ちゃん、Jin Akanishiフィーチャリング

ばかぁ~、あたしのばかぁ~
何でJrコン行かなかったの~
娘が申し込もうって言ってたんだけど
あまりにも新潟コンと近かったからやめようって。
こんなんばっかだな…とほほ
ま、もし申し込んだとしても4公演のうち1公演目だったんだけどね^^;


ちょっと考えれば、行くかもしれないって感じだよね~
帝劇と国際フォーラム、あまりにも近すぎる。
Jさんから"YOU行っちゃいなよ!"と電話があったのね~


エビをバックに『離愛』歌ったんだね。
MCにも出没したとか。
Jrに"どうしていい匂いがするのか"聞かれて
"シャンプーかな?嗅ぐ?香水もつけてるけど…"
ってステージ降りて、最前列の人に首筋あたりを近づけたとか
その方の反応はど~だったのかしら?
Jrのみを好きな方だったとしたら…
"いや~嗅ぎたくない~"な~んて思われてたりして(*≧m≦*)ププッ
あたしだったら、その白い首筋にカプッていっちゃうけど(吸血鬼か^^;)


それにしても、亀ちゃん忙しいね~
KAT-TUNコンについたJrもだけど。
みんな、ほんとにお疲れさまです。
疲れたなんて言ってられないな~






Crystal Kay初ベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスクの中に
Jin Akanishiとフィーチャリングの『Helpless Night』収録。
9月2日リリースなんですね~


どうやら『WONDER』とは別の曲のようですね。
う~ん、ぜひ聴きたいけど買うほどでもないかな^^;
それにしても、よくこんなことが実現したよね
本人の強い希望ってやつかな?
今現在、音楽の新着ニューリリース1位ですね(^^)





【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コンサートのこと、【追記】会場写真

疲れた~
筋肉痛もあちこち
午後から仕事しながら寝そうでした^^;
あたしがコンサートやったわけじゃないのに、こんなに疲れてるってことは
メンバーはハンパないよね。
まぁ年齢も親子ほど違うので、回復力も違うとは思うけど(笑)
水曜日に休めるはずだったけど、忙しいから休まないでくれ言われました
一日中寝てようと思ったのになぁ…


これでもかってくらい亀ちゃんを堪能して、疲れなんて吹き飛ばすはずだったけど
やっぱり歳には勝てません^^;
もし今近くに亀ちゃんがいたら、全然疲れてないふりするけどね~(笑)






地元コンで、ど~しても全ステしたくて
1公演に5口づつ申し込んだもんだから、他会場は諦めたんだけど。
でもやっぱり沖縄が始まれば、行きたかったったなって思い
仙台が近くなればチケット探してみたり
広島も遠いけど行きたかったな~なんて思ったり。
さすがに福岡は行けそうもない^^;


やっと新潟になり、もう超感動して。
もっと行きたい、亀ちゃんに逢いたいって気持ちが強くなって。
幸い、最後は北海道。
どんなに行きたいって思っても、あたしには叶わない夢。
かえってよかったかも。
車で行けそうな所だったら、今頃チケ探して奔走してたことでしょうね^^;






今回の新潟コン、まぁまぁマナーはよかったように思います…けど…
あたしが見た限りでは、動いたりする人はいなかったよな~
思ったこと。
帽子かぶってる方が多いですよね…
あと大きなリボンとか、髪盛ってる方とか。
はっきり言って、見えません。。。
背が高いのは、しょ~がないけどね^^;


あと、大きな紙にメッセージ書いて広げてる人も最近多いですよね。
「今日誕生日。おめでとう言って。」とか書いてあったり
聖が見て"おめでと"言ってたけど、マナー違反してる人に反応しないで欲しいです。


最終公演、せっかくいい席なのに娘の前の方々。
1人がうちわ3枚くらい持ってて、うちわ振るは時々高く上げるし。
だいぶガマンしてましたが、娘が肩をトントンってしたところ
悪いことしてるのはわかってたようで、あって感じで下したけど
"うぜぇ"って言われました


あとは大体、何事もなくコンサートに集中できたけど(^^)
いつか、み~んなが気持ちよく見れる日が来るのかな~






そうそう、仁ってフリスビー投げないのかなぁ?
2日目の1部が終わってから、仁が投げたとこ見たことないって話になって
仁ばっかり見てる仁担の友だちも見てないって。
で、2部。
アンコの『SHE SAID…』でメインステからトロッコが出て行く時見たら
他メンのトロッコにはカゴかなんかに入ったフリスビーが置いてあるのに
仁のトロッコには何もなし。
投げてるとこ見た方いらっしゃいます?^^;



【Read More…】に会場写真を追記しました~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新潟16日1部2部 【追記】座席図

夢の時間は終わってしまいました~
明日から仕事だし…
一緒に入った友だちとは同じ部署なんで
2人して余韻に浸ってサボってたらまずいよね~^^;
がんばって働いて、また亀ちゃんに逢いに行かなきゃ


今回、お友だちにも何人かお会いできてよかったです(^^)
ありがとうございました。
リン友mちゃんとは、地元なんで特別約束もしてなかったけど
2日とも会ったしね~(笑)
地元でお友だちに会える日が来るとは。


忘れないうちに簡単なレポ行きま~す。
新潟は終わったし、たたまなくてもいいかな?^^;


【1部】
1分遅れでスタート(遅れたうちに入りませんか?^^;)
亀ちゃん、濡れ髪でサングラス。
全員テンション高かった~


レスキューで"♪大切なものを"で会場を指さしてくれた~
キプフェでハッシーに絡む^^;
サドラブは離れていたけど、亀ちゃんがちょっとづつ近づいてって
中央で背中合わせに。
絡みはナシでした…今日は絡んで欲しかった!


亀ソロ
用意ができて、あっさり"OK"って。
ちょっとあたしも聴き慣れてきたんだけど
だんだん亀ちゃんの言葉1つ1つが心にしみて来て涙が出そうになります。
あたしがそう感じただけかもだけど、出だしずいぶんとユックリに感じました。
何であんな表情ができるのか…


MC
"昨日の夜、花火だぁ~"ってなってたら
仁が"え、何?"って着いた頃、終わってたって^^;
一緒にいたのかしら~
と思ったけど、娘曰くケータリングルームだったのね~
あたし時々聞いてなくて、話抜けてるから^^;


ごくせんの話で
"DVDになったら見る"って言ったら
"映画館行ってポップコーン買え"って。
亀ちゃんの中では、映画館=ポップコーンなのかしら(笑)
あたしも次観る時、ポップコーン買って観よっと(^^)


ドリボの話してる時、サボってる3人(仁・聖・竜)(笑)
今は、離れてても打ち合わせとかも動画でできるしみたいな話から
"赤西と中丸デジタルだろ、上田はアナログだけど"
"上田は俺がいなきゃ何もできない"って(^^)


途中から階段にもたれかかり、片足を階段に上げてる亀ちゃん。
足疲れてるのかなぁ…
とうとう階段に座っちゃった(^^)
あたしも立ってるのキツかったもんな~


郁人がワイルズの時の亀ちゃんのマネ。
"♪wirds of my heart~wirds of my heart~wirds of my heart~セイ!"
そっくりだよ~(笑)
"お前がやった後、俺が歌うんですけど"って苦笑い(笑)


リアフェで、仁が音が取れなかったのか遅れて変な感じで歌って"わりぃ^^;"って。
亀ちゃん、塚ちゃんと見つめ合い笑っちゃった~
亀聖、ノリノリでズクダンズンブングンやった~
かわいい~


マジック
会場から"かわい~"って言われてテレる聖。
"かわいい~超かわいい~"って変な声で出て来た(笑)
ハットかぶってて"日差しが強いから。今日も米植えて来たから"って^^;
娘が言うには、このハット仁のじゃないかと?


語尾に"さ~"とか"ね~"とか沖縄弁言ってるし^^;
お客さんがマジックのリアクションがイマイチだったって
"リアクション、イマイチじゃね?"って突然キレる(笑)


この辺から、髪乾いてきてサラサラっぽくなってきた。


竜ソロは花舞。
昨日までは、ピアノ叩きつけるみたいな弾き方だったけど
今日はていねいですごくうまい。
ラブインスノーも弾いてくれた。
仁ソロでは、昨日の1部で"ペンライトとうちわ置いて"って言ったものの
よく聞こえなくて、結構持ったままの方もいたから諦めたのか
昨日の2部と今日の1部は言わなかった。


ワイルズ、郁人のマネ思い出して、ちょっと笑いながら"セイ!"(笑)
仁もマネして"セイ!"言ったもんだから
意表をつかれて歌うの間に合わないって(笑)


前の席の方が、聖のフリスビー取った


【2部】
ほとんどメモらないで見てしまい曖昧ですが…
2分遅れでスタート。
亀ちゃん、濡れ髪サングラス。
1部より、よく濡れてた気が…


キプフェ
トロッコからステージに戻って来て、ハッシーに絡む
聖が後ろから亀ちゃんを抱きしめた~


聖ソロ、曲名なんだったっけ?ピエロじゃないドリボの曲。
亀ソロ
水をドリンクボトルがらガーッて飲んだら郁人が
"すごい綺麗に入りますね。スターですね"って^^;
亀ちゃん、歌詞間違えたけど、何事もなかったかのように歌いきる。
歌詞を書き取りたいけど、亀ちゃんから目離すことができないよ~
またウルッと来てしまいました。
視覚も大事だけど、CDかなんかでイヤホンして聴きたい!


MC
最初から叫んだりして、亀ちゃんテンション高っ!
膝とか肩とかポンポン、リズムに乗った感じで1人でノってた(^^)
かわいかった~
後で娘に言ってやって見せたら
聖のソロのダンッとか音に合わせてやってるダンスじゃないかって。


相変わらず方言は出ないけど
今日は"笹団子"とか"へぎそば"言ってくれてましたね~
帰りにへぎそば食べたいみたいなこと言ってたけど
即行帰ったんでしょうね~^^;


ゆっちのお母さんが新潟出身だそうで(^^)
ゆっちも新潟なまりがあるって言われたことがあるらしい。
新潟なまりって^^;
わかんないと思うけどな~(笑)


リアフェ
ラップは亀ちゃんで"俺は亀ちゃん"って(^^)
"チッ!"はハッシーの前で、ハッシーに向ってやってた(笑)
やけにハッシーに絡んでるけど、好きなのかしらね~
またまたズクダンズンブングンやってた(笑)


マジック
ピンマイクを眼帯にして、亀ちゃん登場
(↑お友だちには、ピンマイクをイヤモニとニセ情報流してしまいました^^;)
言葉全然言わないで、全部口パクと身振り手振り(笑)
聖に水一気飲みさせて、ハンカチで口ふいてあげる(^^)
ハンカチがヒュンって飛んで行ったら
"お前ハンカチに何した!何したんだよ~"とキレたふり。
はける時、転んだふりしてしゃがむ(^^)


じゅんのがエヴァンゲリオンの綾波レイで頭に包帯巻いて出て来て(笑)
仁もじゅんののパクリで登場(笑)
これ、めっちゃうけた~
仁も竜ちゃんも下ネタになってた(笑)


聖、ズボンのチャック全開に気付く(笑)
"俺のワインボトルが見えたら、スゴイことになるぞ~"って^^;


竜ソロは"腹ペコマン"
仁ソロは、今回はちゃんと"ペンライトとうちわ置いて踊って"って言ったから
結構みんなやってて、仁から『100点』もらいました~


新潟が気に入ってくれたのか"また来たい"って
"みんなの声が反映されるので、呼んでください"って。
そりゃもう、がんばってメールするっきゃないでしょ


Wアンコはなかったものの、2部はみんなニコニコ挨拶に出て来てくれた~


KAT-TUNメン、バックについてくれてるJrさま、スタッフさま
ほんとお疲れさまでした。
1日目1部のテンションがめっちゃ低くて
ここには書かなかったけど、密かに文句も言ってしまいましたが
あんなテンションになるほど、過酷なスケジュールでの移動。
ほんと大変なんだなと改めて感じます。
亀ちゃんや仁、風邪をひいてるとの噂もありますが
まだ北海道があります。
体に気をつけて、がんばってくださいね(^^)
そして、地元に来てくれてほんとにありがとう
素敵な時間をありがとう


【Read More…】に座席図を追記しました~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新潟15日1部2部

足が痛くてスゴイ水ぶくれ…明日靴はけるかしら
コン以外に何があったのか、結構ある駐車場がいっぱいで
8時ころ着いたのに、遠くしか空いてなかったし…
グッズも、今まで見たこともないくらいのところまで並んでました。
列のわりに早く買えたけど(^^)
何かが売り切れたらしいね~


では、ちょこっと感想。
ネタバレあるかもなんでたたみます。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ新潟

いよいよ明日から新潟~
KAT-TUNコン初めての地元だし、テンションO(≧▽≦)O
と言いたいところだけど…
何か違う…って感じは何だろう…


もちろん、めちゃくちゃ楽しみなんだけどね
多分、今までみたいに遠征するってことだけで
旅行気分みたいなのがテンション上げてるところがあるのかなぁ。。。


でもやっぱり、ワクワクドキドキ
近いのに準備にも力が入り
いつもなら考えない"メンバーは今どこで何してるのかしら"なんてことも気になり(^^)
亀ちゃんは新潟を気に入ってくれるかしら…
おいしいご飯やお酒で元気になってくれるかなぁ。
とにかくKAT-TUNご一行様、お待ちしてます






今日は、チケ交換に行って来ました。
20歳とお若いTさま(^^)
しっかりしてて、娘と同じ年齢とは思えません^^;
今回お友だちの分も含め、いろんな方と交換していただいいて
何とか希望の公演、入ることができます。
感謝


改めて思ったこと。
リン友さん、メル友さん、初めてお会いする方。
亀ちゃん、KAT-TUNを好きな方
あたしの周りには、ほんといい方ばかりです


そんな思いも含め、亀ちゃんに思いっきりぶつけて来ます。
では明日、行ってき~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

福岡3日目(お友だちより)、カートゥンKAT-TUN、うちわ出来た~

福岡3日目。
お友だちからいただきました。(ありがとうAちゃん
毎回レポメールいただいて、申し訳ないなとは思いつつ
気がつけば待っている自分が…
ほんとありがたいです。
あたし、こんなにちゃんと覚えていて
感動をお友だちに伝えることができるか、かなり心配です^^;


【1部】
亀ちゃん、髪サラサラだったって


ソロでは、最初の"愛しているから"のとこで
"愛…"で止まる…
で、自分で笑っちゃったのね~
客席が沸いて"している…"で笑いをこらえられないで
客席、さらに"かわいい~"って歓声(^^)
その後、最初から歌い直したんだね~
最後の方のところで咳こんで、少し歌えなかったって、大丈夫!?
めちゃ可愛いかったのね~
終わってから"いつもと違うことしたら間違えた。
 グダグダですみませんでした"
っておじぎしたって。


MCでは"朝コンディショナーするの忘れた亀梨です"って^^;
覚えたての博多弁、全部聖にツッコまれたのね(笑)


アンコはちょんまげ。
昨日より笑顔が多かったそうで(^^)


【2部】
濡れ髪に戻ったって^^;
残念(笑)


最初の挨拶"どげんしたと、よろしく"だって
相変わらず方言だね~


ギターの引き語りがうまくいって
ピアノのトッツーの方を見てニコッって。
”愛しているから"のフレーズを"すいとー"って


最初からメンバー全員テンション高くて
『春夏秋冬』あたりから、亀ちゃんお茶目な笑顔全開
いろいろ上機嫌だったそうで。
お疲れでしょうが、そのままのテンションで新潟に来てくださいね


『NEIRO』亀ちゃんソロの"ありがとう"のところで口パクで"ありがとう"って(^^)
ダブルアンコ、挨拶だけだけどあったんだね~



カートゥンKAT-TUN


修造さん、おソバもイメージトレーニング!?
やだ~、自分がおいしく食べれられればいいよね~
でも笑顔で食べるのはいいと思う


200キロサービスと10回ラリーに挑戦するため特訓。
目が大事!?
"女の子を絶対オトしたい時の口説きの目"が一番視野として見やすいって。
きゃ~、亀ちゃんの目線がぁ~
顎くぃって上げちゃったりしてカッコいいけど…
ん?
何かちょっと違う?(笑)
でも、これが見やすいってのは何かわかるよ(^^)


10回ラリーの聖と竜ちゃん。
なかなか成功しないね。
負けず嫌いのKAT-TUNメンだから、ほんと悔しそうだね。
"終わりを決めてやった方がいい"と亀ちゃんが提案。
こ~ゆ~時の亀ちゃんって
チームワークが大事なスポーツやってるだけあって、すごく掛け声とかいいよね(^^)
"続けていこう、アリアリ全然いいよ、気持ち的には全然アリアリ"


2人も、だんだんうまくなってきたよね。
最後"入れ~!"って、心から祈ったよ!
成功した瞬間、あたしも娘もKAT-TUNの一員でした(笑)


虻ちゃんと亀ちゃん。
200キロって速っ
虻ちゃん、さすがソフトボールやってただけあって
逃げないし結構ボールに追いついてるね。
あたしだったら目閉じて逃げてるかも^^;


虻ちゃんに、すべてを託された亀ちゃん。
きゃ~、変なのつけてても、かまえてる姿が素敵
しかも2球目で返しちゃったよ~~~
やるときはやる!
さすが亀ちゃん
できちゃうからスゴイよね!


オキみやげは、顔写真つきのラケット(^^)
"これ取って使おう"みたいなこと言ってたね^^;
ゆっちは…あの顔が最高の顔(笑)






『BANDAGE』の公開日が決定したんですね。
"よど、ごんど"とはいかないけど、観にいかたいですね(^^)
■2010年1月16日 全国東宝系ロードショー






先週、うちわ作ろうと思ったけどダラダラ過ごしちゃったから諦めたんだけど
今日やっぱり作っちゃいました~
小さい会場なので、見えるかどうかカケでメッセージ的なものを。
見てもらえるといいな~(^^)

090813_222635.jpg 090813_222659.jpg



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

福岡2日目(お友だちより)、ドリボ返金

福岡2日目です。
お友だちよりいただきました~(Aちゃんありがと


【1部】はメンバーのテンションは普通って(笑)
ファンの歓声は大きかったのね(^^)
マリンメッセは、今回のツアーで一番大きな会場だもんね。


亀ちゃんの髪は、ちょっとウェット。
ビジュ最高だそうです
『SADISTIC LOVE』は、一段と激しく竜ちゃんに絡んだのね
日に日にねちっこくなっていくようですね~
あたしたちは嬉しいんだけど、竜ちゃんの胸中はいかに?(笑)


じゅんのが暑いから衣装替えようかなって言ったら
亀ちゃんが脱げばいいって無理やり脱がして、舞台裏にぽいって捨てるように^^;
ピンクと黒のボーダーのじゅんのは、それからど~したのかしら(笑)


ごくせんの宣伝で福岡に来た時、ポン酢かかったから揚げ食べたって。
"こっち、から揚げ変わってるよね?"って客席に聞くも、北海道と間違えたって(笑)
"おまえ、間違えんな"ってツッコまれたんだね~
短い期間であちこち行ったもんだから、頭の中ごちゃ混ぜになってるのかしら^^;
忙しかったもんね~


前の夜、じゅんのはJr.ととんこつラーメン食べに行ったけど
他メンはルームサービスだったのね~
一人一人かしら?
一緒ってこともなさそうだよね^^;


【2部】は1部よりテンション高めって。
亀ちゃんのビジュもアップ
元気だったそうです。


『Peak』の時、仁がアリーナトロッコから客席を写してたって。
何で!?^^;


亀ちゃん、仁、竜ちゃん、下ネタ炸裂だったようで^^;
やっぱ夜はテンション高くなるの?(笑)


"亀ちゃんのソロは、相変わらず愛しくて切なくて
 すごい感情のこもった顔で歌ってるなと"とAちゃん(^^)
そんな切ない顔、早く見たいわ~






今日、お昼休みに郵便局へ
ドリボの返金いただいて来ました。
窓口は初めて見た新しい方。
しきりに、あたしが出した用紙をチェックして、他の人に聞いてるし^^;
時間もないし急いで欲しいのにぃ~
"ここの名前が…印鑑が…"とか途切れ途切れに聞こえるけど
あたし完璧ですから~


前は顔パスでもないけど、誰の名義でも表に自分の名前書けばOKだったけど
ちょっと前から、完璧に書かないとダメになったんだよね(あたりまえ)
しかも返金だったら、誰よりも回数行ってますから~
心の中で"あなたより詳しいってば"って思いながら待ってました^^;
返金じゃなくチケットで来ればいいのにな~






会社の帰りに美容院行って来ました。
電話した時は"あそう"くらいな感じだったから
この10日間がいかに悲惨だったか、大げさに言おうと構えて言ったんだけど
いざ行ったら、すごく下手で謝られて
結局、こんなに傷んでしまった髪は切るか
せいぜいトリートメントするしかないもんね…


高そうなトリートメントして、肩まで揉んでもらい毛先を数ミリ切って。
"ほら~これでウェーブ綺麗に出ますよ"ってにこやかに言われたけど…
確かになんだけど、美容師さんにみたいにできないよ
帰って来たら、もうボサボサです。
やっぱりコンサートは、ボサボサで行くこと決定だな



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

方言、POPEYE

今日から福岡ですね~
亀ちゃんと聖、博多弁~♪
ごくせんの時もそうだったけど、各地の方言喋るの好きだよね
よく調べてるなって(笑)


ということは…新潟も
うちの辺りと新潟市では、ちょこっと方言も違ったりするんだけど
若い人は、ほとんど方言なんて使わないしね^^;
県外の方にお会いすると"以外と訛ってないね"ってよく言われるけど
ほとんと標準語に近い…と思う


まぁ強いて言うなら"おまいら、好きらて~"って亀ちゃんが叫ぶんでしょうか(笑)



POPEYE


やっと買ってきました~(^^)
1件目の本屋さん、取り扱ってないって…
まぁ、あんまりこんなカッコしてる人いないよね(笑)
こんな田舎では売れないんでしょうね。


リーゼント亀ちゃん。
すごく綺麗でカッコいい~
どの写真も表情がいいね(^^)
髪型のせいか、キリリ眉も余計に引き立ってます。


全然アリなんだけど
あたしは普通のあんまりカッコつけてない亀ちゃんの方が好きかな。。。
でもやっぱりカッコいい~
穴が開くほどジィ~って見てしまうわ~


子どもの頃からカッコつけマンだってって。
"誰よりもチャリンコで遠くに行ったことあるの自慢したくて
 「俺、あっちの駄菓子屋行ったことあるぜ。
 今度連れてってやるよ。」みたいな(笑)"

いるよね~、大したことないのに自慢してる子(笑)


映画に影響されて、いろんなことマネしてカッコつけてたんだね(^^)
"エロとおしゃれは「創意工夫」が大事だと思うよ(笑)
 なんか俺って…、昭和のにおいって感じ?"

くだらないことに努力してる男の子って、かわいいよね(^^)
でも、そんな積み重ね&創意工夫で、今の亀ちゃんがいるんだね~
急に髪型とか"えっ"って思うのに変えたり、ビックリさせられることもあるけど
常にあくなき追求をしてる亀ちゃんが大好き


山下くんも載ってるんですね(^^)
あたしが好きなのは、裸にジャケットの1枚。
"もし何かをあきらめかけてる人がいたら、
 僕は「その前にやってみろ!」って言いたい。
 生意気に聞こえるかもしれないけどけど、
 自分の人生に対して野心を持つことが大事だってすごく思う。"

って、言うこともカッコいいね(^^)






静岡で大きな地震がありましたね。
結構、広範囲で揺れましたが、みなさま大丈夫だったでしょうか。
あたしは朝ニュース見て、新潟の地震思いだしてドキドキしてしまって…
つい近隣にお住まいのお友だちにメールしてしまいましたが
こういう時って、嬉しいけど迷惑だったりもしますよね…
でも、みんな無事でよかった(^^)
ケガをされた方もいらっしゃるようだし、高速も一部崩落したとのことで
一日も早い復旧を願っています。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いいとも山下くん、コンも近いのに…

あぁ…新潟コンも近いってのに、イマイチ気分が
ま、それはど~でもいいので後ほど。






今日の『笑っていいとも テレフォンショキング』山下くんでした(^^)
やっぱりカッコいいね~
ショッキングピンクのTシャツに黒のベスト。
似合ってたね(^^)
髪は、クリクリのままなんだけど、ちょっと短くなった?


1/100は"実際に彼氏の浮気現場を見たことのある人"
しかも"外で手つないでるとかそういうレベルじゃなくて
 めっちゃチュウしてるとか、もう絶対言い訳できないくらいの何か…"

って、山下くんの口から"チュウ"だって~
残念ながら、0人でした^^;


お友だちはドラマで共演したって、高橋克実さん。
『野ブタ。』の時ですよね(^^)
回り回ってでもいいから、いつか亀ちゃんに来ないかなぁ。。。






キスマイの単独コンが、秋にあるとか。
まだ詳細はわからないみたいなんだけど
娘が"行くよね、お母さん!"って。。。
え?あたしもぉ~
そう何回も東京行くとなると、ドリボを1回控えなきゃかしら…
いやいや、比べるものではないし、亀ちゃんには絶対逢いたい
詳細もまだだし、チケ取りもこれからだし
ハッキリしてからゆっくり考えるとしますか。






10日ほど前、美容院に行って来ました。
あんまりギリじゃない方がいいと思って早めに行ったんだけど…
ここんとこずっとストレートにしてたから
久しぶりにかけようかな~なんて思ったのが運のツキ
あたしとしてはファッション誌のモデルさんみたいにふんわりクルリン
ってなるハズだったんだけど…


あたしの髪が弱いってのもあるんだけど
1本1本がチリチリになって、もうボサボサで
もう手触りも、髪の毛じゃないのよ~
コテで巻いても巻からないし…さらに痛むし…


そんなんで、気分も
亀ちゃんに逢うためって乙女心だったのに…


友だちにも、美容院に言った方がいいよって言われたので
明日電話してみます。
コンまでに何とかなるのかしら…この髪…
うぇ~ん



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせん密着SP、広島3日目(お友だちより)、あと6日1、いいとも山下くんの次は…

今日の放送の『全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!』
こちらは放送なくて、ふてくされてたんだけど…
放送時間にテレビ付けて見てたら
浅田真央ちゃんとか出るアイスショーの舞台裏やってて
おもしろくって最後まで見ちゃった^^;


でも、こっちも放送があるんだね~
こちらでは ■TeNYテレビ新潟 8/14(金)26:30~
遅っ
このはコンサート前日なんで、早く寝なきゃなのにぃ~


他の地方でも、放送日がまちまちだけどありますね。
↓こちらで確認(^^)
【ごくせん THE MOVIE 公式HP】
● 最後(?)の特番が放送決定!って、最後に?マークがついてるんだね(笑)
何回最後でも大歓迎だけど(^^)v



広島3日目


とうとう広島も終わってしまいましたね~
今日もお友だちからメールいただきました(ありがと~Aちゃん


【1部】は顔色もよく、昨日まで心配だった体の調子もいい感じだったって。
え?
昨日まで調子悪そうだったの
でも、今日はよさそうだったって、よかった~ホッ


ソロ後、息を飲むような美しさに見とれてたら
急にアカンベーみたいな顔ではけて行ったそう(^^)
お茶目だよね~


ドリボは歌ばっかりだって。
リアフェの後、センターステで亀ちゃんとじゅんのが何か下見てて。
そしたら亀ちゃんがスズメバチがいるって
上着脱いで…え~上着で捕まえちゃったの!?
メインまで、めちゃくちゃ速く走ったそうです(笑)
で、ど~なったんだろう、スズメバチ…
みなさま大丈夫だったのかしら^^;


【2部】は10分粘ったけど、ダブルアンコなかったって。
ソロの後は、ニコッてはけて、客席から"かわいい~"って(^^)


MCはごくせんの宣伝した後、ずっと階段にもたれてて超カッコよかったって
リアフェは、郁人中心。
センターステまで一緒に移動して、松潤のマネで踊りバク転(笑)


仁ソロ、ペンライト消してうちわ置いてって。
終わった後、みんなのダンス80点って^^;
仁、何かで一緒に踊って欲しいっていってたもんね~


ピースフルは、亀ちゃんがセンターステで"広島跳べっ!"って
きゃ~楽しそう
あたしも早く跳びたいです。






いつの間にやら、沖縄が終わり…仙台が終わり…広島が終わり…
気がつけば、地方ツアーももう折り返しですね。
かなりハードスケジュールなので
KAT-TUNメンも体に気をつけてがんばって欲しいですよね。


あたしはって言えば…
ツアーが決まった頃から、真剣にダイエットしようって固い決心したはずなのに
"明日から…"って毎日思ってた結果、今日に至ってしまった
やっぱりあたし、豆腐のような根性だわ~


顔の準備もイマイチだし(これはいつもだけど^^;)
着て行く服も決まってないし、何も準備してないし
って、どんなに完璧にして行っても(自己満足程度だけど^^;)
亀ちゃんの視線は、きっと娘くらいの子に向けられるんでしょうね~
いやいや見られても困るけど


あたしがコンサートやる訳じゃないし(爆)
とにかく一緒に楽しむことが目的だもんね






明日の『笑っていとも!テレフォンショキング』は山下くんだね(^^)
これはやっぱり『ブザービート』つながりだよね…
そんなつながりは無視して^^;、ぜひとも亀ちゃんに電話くださ~い!
と思ったけど、明日は福岡だったね^^;
【追記】山下くんが紹介したのは…高橋克実さんでしたね(^^)



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

広島2日目(お友だちより)、Kス バイ Kス

広島2日目


広島2日目も終わりましたね~
メールありがと~(Aちゃんありがとう
いただくメールはいつも、入られた方の興奮が伝わって来ていいですよね(^^)


【1部】の亀ちゃん、濡れ髪センター分けですか(^^)
ど~なのよって思ったけど、かなりカッコいいご様子
途中から乾いてきて、額にかかって最高だそうで~


聖に絡むのが多かったって(^^)
ラブラブだね~
聖のメガネ取って、自分でかけちゃったり


MCでは、昨日は9時からホテルでテレビ見てたって。
ゆっちにDVD借りてて、返せって言われたけど千葉の方に置きっぱなしって(笑)


お友だちがやられちゃったってソロダンス。
心こもっててKOされたって『愛しているから』
あたしも早く聴きたい、見たい


【2部】の亀ちゃん、テンション高くてエロエロ
竜ちゃんの胸触ったり、じゅんのの耳触ったり(^^)


えぇっ!
亀ちゃん、2回連続バク転したの~
まだまだ、結構キツイスケジュールでコンサートが続くので
あんまり飛ばし過ぎないでね~^^;
でも、生バク転…見たいっ


ダブルアンコはなかったけど、最高だったって~



Kス バイ Kス


【メッセージ】
亀ちゃんのここが好きってメール。
"亀ちゃんのフッって、人をバカにしたような微笑が好き"って。
"フッ"って、あたしも大好き~
無意識って、あれが無意識って~~~
"俺は誰かを無意識に傷つけてる可能性があるってこと!?
フッって言った人たち、すみませんでした"

って素直に言ってる亀ちゃん、かわいいね~(^^)


【ニコニコチューブ】
■自分でおもしろいと思ったギャグを自分の声で録音してエンドレスで聞いてそう
"これね~やってたらね…誰か注意してくださいよ(笑)"って(*≧m≦*)ププッ


■嬉しいことがあると、お風呂にイチゴミルクの入浴剤を入れてそう
"そんなものがあるの?入浴剤はですね…漢方かハーブ系が多ね"


■雷が鳴ると、両手でおヘソ隠してそう
"あのな~俺23歳だから"
やってそうなんだけど(笑)
でもじゃ、雷大丈夫ってことよね~
あたしめっちゃ苦手だから守ってね


【アポなしテレフォン】
きゃ~、うらやまし過ぎるぅ~
ど~する、亀ちゃんから電話来たら!!
うちの娘もメールしてくれないなしら~
いやでも…来たらど~しよう…絶対緊張して無理かも~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ詳細、『duet』のなんでも№1グランプリ

ドリボの出演者がJ-netに載ったんですね~
帝劇にも、新しいポスターが貼られたって。
昨日upされたのね…


あたし全くチェックしてなかったもんだから
今日、ドリボの時の切符とホテル予約して来ました。
でさっき、出演者知ったら…娘が超落ち込んで行きたくないと
今回A.B.C-Zだけでキスマイは出ないって
娘はキスマイのニカが目的でドリボに行くはずだったので
もううるさいくらい落ち込んでて^^;


でも申し込んだ、安い切符+ホテル。
2人以上で申し込まないとなんで、行かないってのはほんと困る
何とか説得したんだけど…2公演はキツイかな…
でもあたしとしては、娘と行くってことにも意義があるので行ってもらうけど(^^)
ジャニショにも行かなきゃだしね~






『duet』のなんでも№1グランプリ。
娘が"亀ちゃんがランクインしてるのは…"って読んでて。


■恋人にしたい…10位
■ダンスがうまい…7位
■演技がうまい…8位
■トークがうまい…7位
■スポーツ万能そう…3位
■料理がうまそう…3位
■私服がおしゃれそう…4位
■制服が似合う…10位
■メガネが似合う…2位
■"セクシー"が似合う…7位
■女装が似合う…8位
■悪役になって欲しい…10位
■名探偵・刑事になった欲しい…6位
■サムライになって欲しい…10位
■一緒にアルバイトしたい…10位



結構入っているけど、ランクはイマイチ^^;
これだけランクインしてれば、スゴイことだけどね。
"1位は…2位は…"って聞いていくと、どの項目にも必ず山田くんがいる~(笑)
これは雑誌読んでる年齢層を表しているのかしらね~
読んでても、あたしたちくらいだと出さないしね。(前回出したけど^^;)
そんな中で、嵐のメンバーは結構上位にランクインしてます。
嵐の勢いはスゴイね!


でもこれって、意味わかんない項目あるよね(笑)
そうそう"セクシー"で、仁はさすが1位でした~(^^)






今日は、チケット交換してくださるMさんとお会いしました。
今回のことでお知り合いになり、初めてお会いしたんだけど
いろいろ話も聞けて、すごく楽しかった
こ~やって、思いもよならい出会いがあるって
これも亀ちゃんの、KAT-TUNのおかげだよね(^^)
ほんとありがたいことです
大切にしたいですよね。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


オープニング、最近やけに亀ちゃんと聖からんで出てくるよね。
まぁ、背格好もちょうどいいしね~(^^)


えっ、テニスウェアの3人。
竜ちゃんの白似合うね~
あたしが思うには…亀ちゃんが赤で聖が青の方がいいんじゃないかと…^^;
でも、テニスウェアの亀ちゃんカッコいい~


虻ちゃんのお蝶夫人∑( ̄ロ ̄|||)
"完成度が低すぎるでしょ"
ごもっとも^^;
"伊藤さんの方がよかったんじゃないですか"って(^^)
『エースをねらえ!』世代のあたしとしては、どっちもナシでしょ(笑)
"買い物に来ました…みたいな"って、さりげなく失礼だよね^^;


練習中の修造さんに声掛けていいもんかって、みんなで迷ってたら
"しゅう~ぞ~さ~ん!"って突然叫ぶ(笑)
きゃ~、何か低姿勢っていうかフットワークで走って来た(笑)
熱い男、松岡修三!
でかっ
修造さんも『エースをねらえ!』好きなんだね~
亀ちゃんたちは…知らないご様子…


今回のテーマは「自分越え」
"テニスのオキテだけじゃなくて、心のオキテも伝えていきたい"と。
リアルを手に入れるんだ~♪←音あやしい(笑)


いきなり"まずテニス見てみたいと思います"って^^;
"まだまだ、足首とか回してないです"異常に慌てる亀ちゃんがおかし~
準備運動とか大切にするとこ、さすがスポーツマンよね(^^)
やっぱベースボール(笑)うまいね~
あ、お蝶もうまいわ~


テニスに必要な3大要素。
グローブ持って、ボール取らなきゃダメ?^^;
グローブ持って生き生きしてる亀ちゃん(^^)
ナイスキャッチ
大切なことは、そのボールに書いてあるって言われた時の"え?"な亀ちゃんかわいい~
■自分は大きく いつも笑顔 ネガティブNG
グローブ置いてラケット持って来てってあたり
グローブ持ってたり持ってなかったり編集おかしいとこあったね^^;


自分越えの課題は…
亀ちゃんと虻ちゃんは、200キロのサービスを返すw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
"普通バッティングセンターの100キロだって打てないですよね"
"いや、それは打てますね"
って、かぶり気味にツッコんだ(笑)
竜ちゃんと聖がは、修造さんと世界のラリーを10往復!1度もミスしないで。


基礎練習ストローク。
木琴をリズムよく左端右端って叩いて。
何回もやってたら、亀ちゃんちょっと恥ずかしくなっちゃった(笑)
"木琴って小学生以来叩いた(笑)"
"この練習、木琴じゃないとダメなんですよ"
"鉄琴じゃダメなんですか?"ってツッコんだ~(笑)
鉄琴でもいいらしい(笑)
"Stop Don't u ever stop!"に合わせて木琴叩くって。
亀ちゃん、すごくうまいね~褒められた~
ボールでやっても、フォーム綺麗でちゃんと打ってるね~!
本人より、修造さんの方が喜んでるし(笑)


基礎練習ボレー。
顔の右横でカスタネット叩きながら前む。
きゃ~、亀ちゃんボレーもうまいわ~
次は顔ラケット^^;
これ欲しいっ
抽選でプレンゼントにならないかな。。。


竜ちゃんの打った球が、修造さんを直撃(笑)
何であの方向飛んでいくかな~


来週も続きだね~
予告おもしろそうだね~
真剣な顔の亀ちゃんも素敵






ドリボん返金が来たので、ちょこっとチケットのこと書こうかと思ったけど
長くなっちゃったんで、また次に^^;



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

寝起きドッキリ

昨日、ドレミファドンでエイト見たせいか
無性に"47"ツアーの寝起きドッキリのDVDが見たくなって(^^)
久しぶりに見たな~
久しぶり過ぎて、ドッキリが限定盤に入ってたか通常盤に入ってたか忘れちゃった^^;


仕掛ける側の、ヨコとすばるがめっちゃ楽しそうで生き生きしてる。
"エイトレンジャーは寝てる時でも地球を守るため戦闘態勢でいないと"って(笑)
深夜3時^^;
たっちょん、マル、ヤスはホテルのゆかた。
亮ちゃんはパンイチ。
ヒナはホテルのゆかたでノーパン^^;
1人1人増えていくのがおかし~(笑)


1日目、ヤスが寝てなかったから、また2日目~(^^)
たっちょん、ほとんど寝てるし(笑)
エイトは、ほんと楽しそうだな~
仕掛人のヨコとすばるも別の日やられてるし(笑)
いや~笑った~


これKAT-TUNがやるとしたら、誰が仕掛人になるかな。
仁亀でやっちゃいなよ
でも亀ちゃんの素が満載の寝起き見たいしな~
KAT-TUNはみんなパンイチかしら(^^)
あ、竜ちゃんはノーパンで上だけ着てるんだったっけ^^;
ど~しよ、こっそり部屋に入ったら、亀ちゃん全裸で寝てたら。
ありですか?


こ~ゆ~の見てると、いろいろ妄想しちゃうよね~
寝相はこんな感じなのねとか、寝顔見れるなんてなんて素敵
絶対見れないもの見れちゃうもんね~
KAT-TUNも、特典DVDで寝起き付けて欲しいわ~
ってか、あたしが亀ちゃんの部屋に寝起きドッキリ行きたい(犯罪?^^;)
部屋の様子も興味あるよね(^^)






今日の『カツカツ』はテニスのオキテ。
待ってました~
スタッフさんブログには
"松岡さんの熱血的、そしてちょっと恥ずかしい(!?)オリジナルトレーニングの数々"
恥ずかしい(!?)トレーニングって楽しみ~
"メンバーのテニスウェア姿もキマってます"って。
そりゃ何着ても、似合いますから(*≧m≦*)ププッ


時間まで、娘が『バッテリー』見るそうなんで、一緒に見るか^^;
娘の優馬熱が最近かなり上がってて、毎日何かしら見てます。
あたしの亀ちゃん熱は、毎日MAXだけど(笑)


ゆっち、テゴマスコン行ったんだね~(^^)


■拍手コメいただいたMさんへ
 昨日のコメント欄にお返事させていただいてます(^^)



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせん、亀ちゃんに質問、やっちゃった~(泣)、ドレミファドン

今日は会社が終わってから、お友だちと待ち合わせ(^^)
チケットを、お預かりして来ました~
お友だちは7時からの『ごくせん』を観るって言うので、映画館で待ち合わせでした。
映画館ガラガラで"人いないね~"なんて言ってたら
終わってからメールが来た。
貸切で一人ぼっちだったと^^;
"怖い映画じゃないのに怖かった"って(笑) 
確かに、今日の放映は小さ目のシアターだったとはいえ
1人は怖いよね~
ちょっと笑ってしまったけど、シアターにポツンと自分を想像したら…
超怖い~
お友だち"ごんど"目は、お昼に行くそうです(^^)


その前に平日とはいえ、田舎の映画館とはいえ…
お客さん1人って、ど~なのよ~
11日の公開から20日間で、興行収入20億円を突破。
って、この辺りも、ちゃんと協力できてるかしら…


あたしは、まだ3度。
とりあえず"ごんど"は前売りで観るつもりだけど
レディースディとかないからキツイ
次は、いつスクリーンの亀ちゃんに逢えるかしら(^^)






『ViVi』11月号で、亀ちゃんへのアンケート募集してるね(^^)
↓こちらからどうぞ
【KAT-TUN亀梨和也さんに質問!】


いろいろ質問しちゃいましょ
8月7日(金)12:00締切だそうです。







昨日のドリボ、カード枠の申し込み。
忘れてました~~~
仕事だから、こっそりトイレに行って…なんて考えていたのに
めずらしく忙しくて、夕方までバタバタしてて。
"ふぅ~"ってなった瞬間に、思い出しました
まぁ、これも運のうちなのかしらね…
これ以上打つ手もないし、おとなしく諦めるとしますか^^;






エイトが出てた『ドレミファドン』おもしろかった
後半がんばったけど、先輩の曲は答えられないし(笑)
ヤスは、山本リンダさんの「狙いうち」なのに
"山本さんのリンダリンダ"とか言って、秀ちゃんにからかわれてるし
マルはめっちゃ適当な曲名作っ言ってるし(笑)
ヨコはヨコで"尾崎ゆたのオーマイリルガール"って^^;
しかも答えは「I Love You」(笑)
でも、あんまり答えないから、いっぱい映らなかったよ^^;
も1回見よっと



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんソロ曲の…、日替わりコーナー

亀ちゃんの新しいソロ曲『愛しているから』を作曲された方。
川村結花さんって、名前を書かれていた方がいらして。
気になったので、ちょっと調べてみました(^^)
多分、この方でOKだと思うけど…


あたし全く勉強不足で、存じ上げなかったんだけど
SMAPの『夜空ノムコウ』を作曲された方なんだね~
シンガーソングライターで作詞家、作曲家でもありピアノも弾かれるとか。
いろんなアーティストさんにも楽曲を提供してるんだね。
CMソングとかも書いてるんだね~
きっと、どこかで川村さんの曲を耳にしているんだろうな(^^)


でも亀ちゃんの曲は、まだ聴けてない
きっと素敵な曲なんだろうけど、亀ちゃんが歌うってだけで
自分のテンションが上がって、さらに素敵に聴こえるんでしょうね
ついでに、本人とか映像もsetで聴きたいし。


ど~ゆ~関係で、曲をお願いしたのかしらね。
デビュー前にSMAPにアルバムの曲を提供してるみたいだし
ジャニーズと何か係わりがあるのかしらね~






仙台コン最終日。
日替わりコーナーがなかったそうで
これって…
この先もなくなっちゃうのかなぁ…
でももし、会場やスケジュールの都合でなかったんだとしたら!
このまま2コズレたまま新潟になった場合
願ってもない順番になります


あ…つい喜んじゃったけど、せっかく入られたのに日替わりなかったなんて
悲しい思いをされた方もいらっしゃるわけで、手放しで喜べないですよね…
明日は我が身かもだしね^^;


亀ちゃんプロデュースは1回も当たってないので入りたいし
仁の選曲も好きだし、娘が竜ちゃんの日入ってないし。
全部よしなんてことは、ありそうもないけどね~^^;






今日の花火2日目。
お天気もよくなり空気が澄んでいて、最高に綺麗な花火でした
昨日の方が、県外からの方も多かっただろうに…
今日みたいなお天気ならよかったのにな~
でも寒かった
長袖のトレーナー地のパーカー着てても寒かった。
夏はど~なってしまったんでしょ^^;



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

仙台お疲れさまでした、オリ☆スタ

仙台も終わりましたね~
お疲れさまでした(^^)
亀ちゃんのソロ曲『愛しているから』だってね~、きゃ~(←「い」が抜けてた
早く聴きたいよ


新潟のチケットが昨日到着したわけだけど
席がわかったものの、それがどこなのか全くわからないから
どんな構成になるのかなと、もうメールが飛び交って^^;
たとえちょこっとスタンドができたとしても
オールアリーナだからみんな近いよね~
さてさて、他の会場と同じ構成になるのか
他GPが来た時みたいな構成になるのか…
始まってみないとわからないね。


今回、交換してくださる方がみんないい方で、ほんとありがたいです(^^)
これからコンまで、チケの交換やうちわ作ったり忙し~



オリ☆スタ


KAT-TUN2ページ。
カツカツ"テニスのオキテ"だね~
1ページには、1人1人の写真。
亀ちゃんは、優しい微笑みでモニター見てるのかな?(^^)
髪は金髪なのに、何故かこの写真はチャラくない(笑)
座ってる時足組んで、その上で手交差させてるの結構好き~(わかる?^^;)


"まるで家でくつろいでいるかのようなリラックスした様子で
 収録に臨むKAT-TUN。
 座り方にも個性が出てる!?"

って記事にも書いてあるね(^^)
載ってる写真、向って右3人足組まない派、左3人は足組む派でおもしろいね~


テニスのオキテ、テーマは「自分越え」
松岡さん、KAT-TUNの曲を聴き込んで来たって(^^)
特訓にはKAT-TUNの曲を使うんだね。


竜ちゃんとコンビを組んでラリーの特訓を受けていた聖が
ロケ後"あの直後は上田を好きになった"って^^;
え~聖は亀ちゃんとラブラブだったじゃん


オキテ土産は、それぞれの顔がついたテニスラケット。
みんな一番いい表情のってことだけど…
仁とじゅんのは笑ってる写真。
ゆっちのは…この写真は(笑)
放送が楽しみです






今日明日と、地元の大きなお祭りです。
せっかく日曜日に当たった大花火大会だったんだけど雨でした。
打ち上げにはなったものの、傘さしての観覧…寒かった~
雲か煙かよくわからないけど流れが悪くて、大きな花火は見えにくかった
でも、震災復興から上げ始めたフェニックスって花火。
今年はさらに壮大にスーパーフェニックスって名前になって
距離は2.7km15ヵ所からの打ち上げでした。
上がる花火の数も多くて、バックでジュピター流れるんだけど
見てたら涙出そうになりました。
明日は晴れるといいな~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール