ZERO&ズームイン、スポーツ新聞

ZERO&ズームイン


短かったけど『ZERO』流れたんだね~
張ってはいたけど、リアルでは見なかったもので^^;
"夏休みの一つの思い出として心に刻んで欲しいなぁと思います"
いやん、思い出になんかしたくな~い||(_ _。)
できれば10年くらいロングランってのはど~ですか?(笑)
そしたらあたしも59回観れると思うしぃ~


『ズームイン』
こっちはちょこっと長く2回やりましたね~
浴衣イベントの番協さんって、若い方だけだと思わない!?
年齢制限とかあったっけ?^^;


浴衣着て参加できなくてもいい!
あ~あたしも人力車引きたかったな~(笑)
降りる時、亀ちゃんの手取ってあげたりして。
なんなら、そのまま会場中央までエスコートしてもいいし^^;
それにしても番協さん近っ


仲間さん、ヤンクミの時とは化粧も違って、ほんと綺麗だね~
亀ちゃんも負けてないけど(笑)
仲間さんはジャージーを意識した模様のゆかただそうで。
"やでも、これで意識してないって言われた方が、ビックリしますよ"
やっぱり綺麗って思ってるんだね~
"なかなか見れないですよね(笑)
 ちょっと何か…すごく華やかさを感じる…ヤンクミは華やかさは特に…ふふ…"

"特に…(笑)"
褒めたつもりが、最後グダグダだったね~(^^)


後半もまた、仲間さんの浴衣姿褒めてたね(^^)
"控え室出て来る時に下駄のカチッカチッて音が聞こえた時に
 えっ(言い方が色っぽ~い
 「あっ!キレイなお姉さんだ」と思いましたね(笑)"

で番協さんも"千人もの浴衣姿が見れてるんだな~と"嬉しそうだったね~
でも、あたしたちは亀ちゃんの浴衣姿が大好物ですから~



スポーツ新聞


こっちは地方版で多少違うかもだけど
『スポニチ』はカラーで大きく(^^)
番協さんをバックに、亀ちゃんと仲間さんのツーショット。
きゃ~帯シマシマだったんだね~(今さら^^;)


『スポーツ報知』は人工雪降ってる中、2人で番協さんの前歩いてる写真。
『ニッカン』はすごく記事が小さかったので置いてきました^^;
『サンスポ』は、関東の方とかなり違い、白黒のうえ仲間さんがドーンと(笑)


ここのとこ亀ちゃん、ず~っと忙しかったね~
コンサートの合間をぬっての、イベントや舞台挨拶。
日本全国駆け回りましたね(^^)
ほんとにお疲れさまでした


そして今日からは仙台コンもスタートです。
これからコンサート詰まってて忙しいよね。
体に気をつけて、がんばって欲しいよね~(^^)






今日は、娘が免許書き換えのため、免許センターまで送って行ったんだけど。
家からちょっと遠いから、待ってた方がいいかななんて思ったのが運のつき。
初めての書き換えの時って、講習が2時間もあるんだね~
せっかく休みだったのに、時間ムダに使ったな…
うちの娘、免許取って3年…1度も運転してません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






【拍手コメいただいた Sさんへ】
教えてくれてありがとう(*^_^*)
もこみちくん、亀ちゃんが紹介してくれた天ぷら屋さんが"スゴクおいしい"って
言ってくれてたのね~
その天ぷら、食べてみたいよね~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

フレンドパークで亀ちゃんの名前、カートゥンKAT-TUN

今日の『東京フレンドパーク?』
ゲストは『こち亀』で慎吾ちゃん、もこみちくん、香里奈だったんだけど
クイズ!ボディ&ブレインの時
もこみちくんが"亀梨くんと天ぷら食べに行く"って、亀ちゃんの名前が(^^)
そのお店、亀ちゃんがもこみちくんを連れてったんだね~
慎吾ちゃん"俺、亀梨くん会ったことない"って、うっそ~(笑)
コンサート行ったりしてるじゃん
先輩やお友だちから、亀ちゃんの名前が出るのは嬉しいね~
実は、あたしが見たんじゃなくて娘が見てて教えてくれたんだけど
録画しとけばよかったな...






今日いろんな方のブログのタイトルとか内容。
亀ちゃん担さんは"舞台挨拶"がらみ。
仁担さんは"仁せんせい"がらみ。
みんなそんな感じだね~


今日の東京舞台挨拶。
イベントに続き、スカル模様のゆかただったそうで(^^)
髪は前髪ポンパ、サイドはねじって留めてたのね~
東京はクールにキメたと(^^)
見たかったな~
明日のズームとかで見れるかな?
要チェックですね(^^)



カートゥンKAT-TUN


■今ドキ幼稚園のオキテ
久美子先生かわいいよね~スッピン!?かな~
仁もお気に入り?(笑)
それにしても、仁がウィンクが得意って、無茶ブリ~
子どもたちって、何がツボかわかんないね^^;


みんなすごい身体能力
普通の子って、うちの運動音痴の娘も
こんな幼稚園に行ってれば、ここまでできるようになったのかな...ないな(笑)


カヨコ先生、ほんとキャラ濃いね(^^)
小窓の亀ちゃん"スゲェな先生"って楽しそうに笑ってるし~


リレーといいサッカーといい、大人気ない仁とゆっち^^;
2人とも、うまくてカッコよかったけどね~
チビッコに怒られた仁がおかしかった(笑)


給食の時間。
全部食べて先生にカラのお弁当見せに行くとデザートが食べられるって。
先生から"なはまる"もらった仁、めっちゃいい顔したよね(*≧m≦*)ププッ
しかも、もう1回行ってるし(笑)


感想聞かれた亀ちゃん。
"はなまるにしか目がいかなかった"って^^;
竜ちゃんも"俺もそうですね"
あたしも~(笑)


オキテみやげ。
園児が作ってくれた、お留守番組3人の顔(粘土で)
亀ちゃんバラバラやん(^*^;)
3個見比べて微妙な表情の亀ちゃん、かわいいわ~(*≧m≦*)ププッ


来週は、待ちに待ったテニス~
松岡修造さんの特訓楽しみだね(^^)




【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

8月1日

ツアー最後のチケット。
新潟と北海道は8月1日(土)配達指定ですね~
昨日からもうドキドキです。
もう決まってるだろうけど、いい席来~いo(^-^)o
でも新潟は、固定席ないから座席表とかないし
当日にならないとわからないんだけどね^^;


8月1日といえば、ドリボ帝劇枠のチケットも届く日じゃない(ノ゚ο゚)ノ
握りしめて、来ると信じておとなしく待ってればいいのかしらね^^;
この手がとんでもない日書いちゃったしな。。。
しかも帝劇枠で当たったことないし


ほんとは1日ってファーストディで、映画1000円なんで
前売り使わないで行こうかななんて思ってたんだけど…
迷うな~
なんて考えてたら、もう1つ思い出した
8月1日って、プレイガイドの発売日じゃないですか~
10時開始で先着順だったよね。


幸いにも、2公演観れることは決まってるんだけど
前半だけなので、後半1公演でも観たいななんて。。。
ダメもとで挑戦だけでもしてみようかと思ってます(^^)


あとはカード枠だよね?
今まで、FCで取れた1公演とかで満足してて。
帝劇枠も一応はがき出したけど当たったこともないし
プレイガイドにも、カード枠でも申し込みしたことないんだけど。


今年は自分の持ってるカード会社のHP行って、片っぱしから調べてみたの。
あった~申し込みできるカード
調べてみる価値ありですね(^^)
カード会社によって、申し込み方法とか申し込み日とか違うかはわからないけど
うまいことにプレイガイドとはかぶってないんですね~
でも仕事の日だ


あとは何か方法はあるのかしら?






さて、今日はカツカツ~
『大パニック必至!?「今どき幼稚園」に潜入してヒミツのオキテ探し!
 疲れ知らずの圧倒的なちびっこパワーに一同大苦戦!』

仁・じゅんの・ゆっちですね(^^)


スタッフブログに書いてある
"一つ大きなロケから帰って来ました!!"って何だろ???


・珍しく遠出のロケ
・都会から離れ、ちょっとしたプチ旅気分
・場所は…ちょっと温かめの方


って、亀ちゃん沖縄でゆっくりして来たみたいだから沖縄でのロケ?
まぁ何であれ、楽しみだね~
【追記】↑ゆちぺ、ノーチェックでした~やっぱり長崎だよね^^;
 Aちゃん、教えてくれてありがと~




【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ミヤネ屋、舞台挨拶…

ミヤネ屋


舞台挨拶に行かれたお友だちから
"キンパに小麦色の肌。
目がキラキラして、フランス人形みたいに可愛い"
って
午後一でメールいただいて(^^) (ありがと~Aちゃん


もういてもたってもいられません^^;
仕事中こっそり音出さないで、携帯でミヤネ屋の最初のとこだけ見ました
"きゃ~"と心の中で叫び、顔緩んでたよね、きっと。
ドキドキキョロキョロ、ゆっくり見てられません(笑)(←あたりまえ!)
あきらめて今ゆっくり見た~


ミヤネ屋控え室。
ここここ、あたしが音無しで見たとこ(笑)
こんなこと言ってたんだね~
大阪舞台挨拶の様子が流れて嬉しいっ
"ほんまに今日も朝もはよから…おおきに(笑)
 夏休みやから友達や…違うか(笑)
 友達や家族…恋人、たくさんの人たちと、みんなでめっちゃ観に来て欲しいですわ"

娘が"外人さんのカタコトみたいだね^^;"なんて言ったら
ミヤネさんも"留学したての外国人"って言ってたね(笑)
でも、こんなおちゃめなとこ、かわいいよね


そしてスタジオ~
"速水もこみちくんとかは、普段でも会ったりするんですけど
 ごくせんの現場で会うと何か
 懐かしくないはずなのに、おお久しぶりってほんとに(笑)"

それって、何かすごいことだよね(^^)


大阪にプライベートで行くことは、仲間さんはないって。
"亀梨さんは定期的に…?"って(笑)
確かに年に何回かは行ってるだろうけど、定期的って


大阪のおばちゃんからの質問。
仕込みなしって(笑)
大阪の方って、最高におもしろいね~(笑)
天真爛漫って言うか…何だ?^^;
楽しそうで、ちょっと羨ましいぞ~(^^)
亀ちゃんも小窓で、ずっと笑顔で見てたね


Q1 普段もジャージー?
亀ちゃんジャージーも着るけど、何も着ない日もあるって
そんな全国的に公表しなくても(笑)
"ガッ~と仕事した日とかは、もう全部ですね"って身振り手振りで
え?ミヤネさんもわかるの^^;


Q2 芸能人の友達は?
先輩ってだけで、あんまり詳しく答えなかったね~
まぁプライベートなことは謎がいいってことで(^^)
西岡の名前だけは出たね~


Q3 最近ハマってること
亀ちゃんは草野球だって~
仕事の前に、朝野球してから行ったりしてるって(^^)
ここら辺のお父さんみたいだね(笑)
でも忙しいのに、ここまでしてやるってことは、やっぱり大好きなのよね野球
あたしも野球してる亀ちゃん大好き


WBC日韓戦観に行ったとき、ミヤネさんと席が近かったって。
"何で声かけてくれなかった"って、かけれないか^^;
やっぱり野球の話はテンション高いね~(^^)
ユニフォームそんなに欲しかったのかな^^;






舞台挨拶Getするため、あたしも密かに挑戦。
開催地のお友だちの誰かのお役に立てればいいかなって(^^)
でも結局、足引っ張っちゃったのかな…
大阪も全くダメだったけど、もちろん東京も…


うちADSLで一番遅い回線だから、ポチッとしてから○○番目って画面になるまで数分^^;
何秒かごとに更新するたび、減らない番号と増える待ち時間。
思わず笑った~
娘が"ど~なるか最後まで見たい"と…えっ
ほっといたら、1番目ってなるまで1時間。
それから30分してやっとサイトにアクセスすることができました^^;
アクセスできても、またポチッとしたら○○番目って
もう最初数分で完売だよね~
でも、1時間半経っても諦めずにアクセスしている方がいっぱいいるってことだよね~


で今日、お友だちからのお誘いが
何が何だかわからず、携帯持ったままちょっと迷ってたら数分後。
同行が決まったと
実際問題考えたら行けないんだけど、かなわぬ夢を見てしまった(笑)
お誘いのメールいただけただけでも嬉しかったです(^^)
これから行かれる方々、楽しんで来てくださいね~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヘイセイコンに亀ちゃん、月刊ザテレビジョン、CMやっと見た~

えぇっ
本日のHey! Say! JUMPコンに亀ちゃんが行ったの!?
ヘイセイファンの方のブログ読ませていただいてビックリ!
しかも沖縄帰りって、今頃沖縄から帰って来たの?
全員?一人?
オフだったのかしらね(^^)
雄也が"来てください"ってメールしたんだね~
ほんとに行っちゃうなんて、亀ちゃんらしいね(^^)


行くなら行くって言ってよ~
娘にヘイセイコン行こうって言われてたんだけど
KAT-TUNコン・エイトコンと物入りだからやめようと諭してやめたんだよね…
でも行ったからって、この日に当たるとは限らないもんね^^;


明日は『ミヤネ屋』に出演の亀ちゃん。
大阪・福岡の舞台挨拶と大忙しだよね~



月刊ザテレビジョン


KAT-TUNドームコンで4ページ
"そして俺たちが…KAT-TUN"の写真と、その後におじぎしてる写真。
亀ちゃんの額が膝につきそうなくらいのおじぎ好きだわ~
おじぎさせたら日本一だよね(笑)


かっこいい亀ちゃんあり、いい笑顔あり、竜ちゃんとギュッの写真あり(^^)
ドームコン思い出すわ~
何か、はるか昔のことみたいだな…


亀ちゃん、シングルメドレーがある前半ですごく体力使うから
自分のソロが終わった頃は、体力の80%は使ってたって(笑)
でも最後まではしゃいでがんばったんだね~(^^)
水かけられる時、飲んじゃってお腹痛くなったこともあったんだね~


亀ちゃんと仁が対決でビショビショになっちゃったのは
二人が交差する時、予定より早くしたから水が噴き出てきたんだね^^;






『ブザービート』おもしろいね(^^)
菜月(相武紗季ちゃん)の気持ち、何かわかるわ~
優柔不断な直輝(山下くん)にイライラしてる一人です^^;
すごく優しくていい人なんだけどね。。。
相武紗季ちゃんが無理に悪い子演じてるけど
今回はちょっと、痛々しいっていうかかわいそうになってしまった…





見た見た、やっと見た~、もぎたて果実
"唇の上にあふれ出す"
きゃ~
しよっと(^^)



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ひとり言、Eye-Ai

お通夜行って来ました。
故人のお人柄か、かなり人数が多かったです。
あたしも娘も友だちが少ないので
娘と"うちらの時は、誰も来てくれないかもね~^^;"なんて言ってたけど
そうならないように、がんばらねば^^;


この場を借りて…
今までありがとうございました。
心から、ご冥福をお祈りします。


こんな時に、亀事で浮かれてていいのか?
なんて考えてたとこに、お友だちからも同じようなメールいただいて…
みんな同じ経験をしているんだね~
でも、あたしにはあたしの生活があり
自分の人生を一生懸命進むことが、故人も喜んでくれることではないか
なんて考えるわけですが…


毎日の生活も大切だけど、亀事もあたしにとって同じくらい大切なもので。
あたしの年齢で、あと何年応援できるのか…なんて考えたら
今、できる限り、後悔のないよう応援したいなって思います。
気持はあっても、いつコンサートとか行けなくなるかもだし^^;


それにしても、いつからこんなにボルテージが上がったのかしら?
最初デビューコンあたりは、1回逢えればいいって思ってたじゃん、あたし。
"亀梨和也"っていう魔法にどんどん侵されて
コンサートも1回入るだけじゃ満足できなくなり
"次はいつ逢える?"なんて本人には聞けないけど
めんどくさい恋人みたいだよね^^;


いろんなものが欲しくなり、わずかな情報でも載ってようもんなら本を買い
テレビで亀ちゃんが笑ってれば幸せな気分になって
亀ちゃんのいろんなことで一喜一憂して。
でも、ささいなことでも(あたしにとっては重大なことで、かなり占めてるけど^^;)
こんな気持になるって、毎日が潤ってるな~って(^^)
何やってんだかって思う時も多々あるけど



Eye-Ai


ネットで注文してのが来ました~
もっと遅いのかと思ってたからビックリです。
娘が、竜ちゃんの時買ったけど、こんなに薄かったっけ^^;


表紙はKAT-TUN。
記事は10ページ。
ドームコンのことだね(^^)
写真はすべて白黒で、見たことある感じのものかな…


記事は英文で、もちろん読めないあたしは即日本語訳へ
淡々と書かれてる文章。
英文を訳してるせいか、ちょっと変な感じでそれがまたおもしろい(笑)
ちょっとアイドル誌とは違うね(^^)


"40代~50代の大人のファンもたくさんいる。"って書かれてるところで
"中学生のKAT-TUNファンの同伴で来ている大人なのか、
 ファンの母親も子供の影響でファンになってしまったという大人なのか…"
だって^^;
いやいや、純粋なファンですって(笑)
なんてツッコミながら読みました^^;
"メンバー毎に若干歓声に違いがあることに気付く"ってのもおもしろい^^;


これ英文が読めたら、もうちょっとニュアンスが違うんだろうけどね~
英会話できたらいいな^^;



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス、TV fan

Kス バイ Kス


地元の隅田川の花火大会、ここのとこ見に行けてないのね。
"花火ってね、いいよね、花火したいし。もう夏本番!"
そんなに好きなの(^^)
じゃぜひ、こちらへお越しくださいませ!
もうじき日本一の花火大会があるよ~
今年は、妻夫木くんと常盤貴子さんが来るから、亀ちゃんも一緒に来ちゃいなよ(笑)
去年はあたし、KAT-TUNのドームコンで不在だったな~^^;


亀ちゃんは肉食系。
いろいろ早いって…(苦笑)
早いのは、せいぜい告白くらいにして欲しいもんだわ^^;
"キスしたいよね~"って、キスしたいの(≧σ≦)


『ニコニコチューブ』
■アヒルさんの絵のついたタオルケットで寝ている
これありそうだよね~あたしもそんな感じしてたもん(笑)
でも、違うんだ^^;


■コーヒーのブラック苦くて飲めなそう
"飲めます~ブラックが好きです~"
前にもブラックが好きって言ってたよね。
あたしもブラック、オソロだわ(^^)ふふ…



TV fan


表紙はタッキーと亮ちゃん。
『オルトロスの犬』で4ページ。
2人ともカッコいいね~
"一緒に撮影したシーンで、すごく距離が近かったんですよ。
 あんなに近くで滝沢くんの顔を見たのは初めて。
 恥ずかしかったです(笑)"

でも、笑ったりしないでがんばったんだね~(^^)
そんなに至近距離でタッキーの顔、見てみたいもんだわ~


KAT-TUN『カツカツ』スタジオ収録潜入レポで4ページ。
写真は、ここ2週放送の髪型だね(^^)
サラサラ亀ちゃんに、おかっぱ竜ちゃん。
聖の髪って…よく見たことなかったけど、針ネズミみたいだったんだね^^;


VTR見てる小さい写真がいっぱい
笑ってたり真面目に見てたり、みんないい表情だね~
御岳山のロケの感想。
"帰りのバス、オレたち(疲れて)一言もしゃべらなかった"
って、結構キツかったんだね~
聖は、高尾山も御岳山もキツイコースだったことを文句いいつつも
"もし登山ロケが次もあるなら、不機嫌にならないように頑張る!"って^^;


仁のサプライズバースディの様子も載ってるね(^^)


亀ちゃん、第3章のロケは全部記憶に残ってるって。
もっと時間があって、じっくりやったり登山もいろんなとこ登りたいって。
今後は、ゴルフとかもっとスポーツやりたいんだね~


将来、家庭でオキテを作るとしたら…
"リビングでみんな一緒にご飯を食べること?"
でもまだわかんないから、その時考えるって(^^)


ついでに『Ray』もチェックして来た。
『ごくせん』で6ページだけど、亀ちゃんは1ページ。
アップだったけど、よ~く見て置いて来ました^^;
『月刊ザテレビジョン』は買って来たけど、長くなるのでまた明日にでも(^^)






あたし電話が苦手で、掛けることも掛ってくることもほとんどないんだけど
今日は朝から携帯に掛って来て…
あたしが今の会社に入った時から、お世話になった方の訃報でした。
10年くらいお世話になって、最近はあまりお会いしてなかったんだけど
ものすごくショックで。
それまでお元気だったのに、腰が痛いと病院に行ってから
わずか1ヶ月の出来事で、旦那さんも現実を受け入れることができないと…


明日は、お通夜に伺う予定です。
娘も小さい頃、結構お世話になったので一緒に行きたいと。


何が起こるかわからないですよね。
ちょっと前に、お友だちも書いてたけど
広い世の中で、出逢えたことってほんと奇跡みたいなことで
その日その日を精一杯生きて、大切にして行きたいって改めて思いました。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Myojo、オルトロスの犬

Myojo


『暑けりゃみんなガキんちょじゃね?』
と題して、ゆるーい夏、勝運の夏だって(^^)


小さい写真いいね~
みんなが自然な感じで、いい表情だよね(^^)
亀ちゃんと聖がシャワーでじゃれてる2枚がお気に入りです


ボードから、ちょこんと覗いてる亀ちゃんが超かわいい
足はカルジェルだけど、手の爪もツヤツヤだね~
何で片足、ビーサン脱いでるんだろ(笑)
あと、微妙な丈のカラフルなズボンも気になったりして^^;
でも似合ってるね~


それにしても記事の内容、だらしない自慢?
仁は全然いいとして、ゆっちもまあOKだけど…あとの4人(;^_^A アセアセ・・・
みんな家では、友だち来たってパンイチとか言ってるし。
服も脱いだら脱ぎっぱなし^^;(亀ちゃんは違うか 笑)


聖の靴下、カツカツの時に穴があいてた謎が解けたよ(笑)
脱いだ靴下は、ワンちゃんの遊び道具になってそれから洗濯なんだね。
お風呂に洗濯物干しっぱなしって…


亀ちゃんの"男兄弟4人だったから、朝起きて「おはよー」ってリビングに行くと
 みんなパンツ一丁なの。
 そんな中、お母さんだけが服着て忙しく動きまわってる…
 っていう光景がフツーだった。"
って、お母さんもパンイチだったら問題だよね(笑)


うちは男の子いないからわかんないけど
まぁ、男の子ってみんなこんなもんなんだろうけどね~(^^)


亀ちゃん、絶対映画館に100回くらい見に行きたいって(^^)
"もしかしたら、映画館で泣いたり笑ったりしてるみんなのすぐ近くに、
 俺がいるかもよ♡"
だって~
もぉ~し隣に亀ちゃんが座ってたら、もう映画どころじゃないね(笑)
こちらに来ることは、万に一つのないと思いますけど
でも100回も見るなら1回くらい新潟で見るってのはいかが?
お待ちしてますo(^-^)o






『オルトロスの犬』
すっごいおもしろいね~
タッキーや亮ちゃんはもちろんカッコいいけど
光くんが超カッコよかった~~~O(≧▽≦)O
悪い役なんだけど、役が合ってるのか演技もうまいし。
あたしと娘、光くん急上昇です(^^)


それにしても、タッキー vs 亮ちゃん、亮ちゃん vs 光くん。
ジャニーズファンにとって、超豪華なドラマだね~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

日替わりって…、カートゥンKAT-TUN

ちょっとちょっと~
日替わりって、1公演ずつ交代ですかぁ~
ってことは…(←数えてる^^;)
新潟は、ゆっち・竜ちゃん・聖・じゅんのってことですか
そ…そんな…|||(-_-;)||||||どよ~ん
え~仁亀を避けるようなこの順番…
いや、4人が嫌ってわけじゃないよ^^;
むしろドームで見れなかったのは見たいの。
でも…亀ちゃん
1度も亀ちゃんプロデュースに入ってないんだもん
あたしの数え方が間違ってること祈る!


亀ちゃん、1部2部ともソロで歌詞間違えたみたいだね^^;
凹んだ亀ちゃんも、ちょこっと見たいかも(笑)
2部は、竜ちゃんもソロ変えたみたいだね~
沖縄だから変えたのかな?(^^)



カートゥンKAT-TUN


御岳山のオキテ。
何で、庄司と板倉?(笑)
"インパルスの2人が何で?"って
自分で言って笑ってるし(^^)


ケーブルカーの券売機。
"ちょっと待って、そばとかペットとか…いっぱい…"
"運賃なんですよ"
"え?ペットのウンチ?(笑)"
"運賃!何でペットのウンチを120円で買わなきゃいけないの?(笑)
 何でそれを上に運ばなきゃいけないの?"

もぉ~亀ちゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それはないでしょ~(笑)
小窓で笑ってる亀ちゃん、超かわいい


ヤマメの塩焼き(?)4人分しか買わないSな亀ちゃん(笑)
じゃんけん、亀ちゃん負けるかと思ったよ^^;
昨日、裸の少年見てたら、芦ノ湖だったかで自分たちで釣った魚食べてて
1番釣った亀ちゃんはまつたけ付で、釣れなかったゆっちはしっぽだけ(笑)
何年経っても、同じようなことしてるな~


200mの急勾配の坂を走って登るって、ほんとにオキテなの!?
それにしても、竜ちゃんスゴイ!!!
普通10分かかるところを3分って。
しかも笑いながら登ってるし~
ちょっと怖いよ~竜ちゃん(笑)
でも、さすがボクシングで鍛えてるだけあるね(^^)


水あめ、おいしそうだね~
何か懐かしいよね(え?あたしだけ?^^;)
まさか仙人のお店だったとは(笑)
"じゃあオゴってよ!金取るなよ!(笑)"って(笑)
でも…そうそう商売ですからね~(⌒▽⌒)アハハ!


亀ちゃんは楽ちんコース
楽ちんコースのガイドは北村さん。
いろいろ便利グッズ持ってるね~
写真、ある意味ツーショットだよね


天狗岩に登る亀ちゃんのお尻ぃ~
願い事を叫ぶと叶うって。
"「ごくせん」の映画がたくさんの人に見てもらえますように"
ってマジメな亀ちゃん^^;
もっと自分のこととか、お願いすることなかったのかしら?
あ、言えないか^^;
もちろん亀ちゃんの願い事が叶うように、あたしもがんばる(^^)


欲しい~~~
ガイドの北村さんのバンダナ!!!
亀ちゃんが濡らして首に巻いて、めっちゃ気持ちいい顔して
で、北村さんに返した~~~
あんなして返されたら、首に巻いてみる?
ビニール袋に入れて保存する?
迷うとこだわ~
って、こんなこと絶対ないから…


綾広の滝に到着。
"うわぁキレイ!超キレイ!なんかやわらかい!"
"いい表現"
素敵な景色、ほんと亀ちゃんいい表現だね(^^)
亀ちゃんが滝に入らなくてよかった(笑)



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新曲!?、ゆちぺ、ツアーグッズ撮影レポ、日食

沖縄1日目が終了しましたね~
どんなコンサートだったんだろう。。。


沖縄会場、花道も外周もないの!?
メインステのみ!?
どんな感じなのかイメージできないけど、ホールみたいな感じ?^^;


で、亀ちゃん新曲!?
ギター弾いたそうで(^^)
沖縄入り、ギターケース持ってたって、こ~ゆ~ことだったのね~


何か???なことばっかりで、早く詳細が知りたいっ






ゆちぺ、笑った~
トリートメントが車に轢かれて恥ずかしい思いをしたって^^;
ゆっち、轢かれたトリートメント拾ったなんて偉いな~
あたしだったら知らん顔して、その場を逃げるように立ち去ってたな、きっと
まぁ"KAT-TUNの中丸雄一"って気づいた方がいるかもだから
そのままってわけにもいかなかったのかもね~
あたしも、その音聞いてみたかったわ(笑)


それにしても、あの短い髪型…どんな風に切ったのかしら^^;
で、トリートメントは必要なのかなぁ(笑)






J-webに"ツアーグッズ撮影レポ"が後半もupされましたね~
亀ちゃんのモチーフは"水"
水星だもんね~(^^)
テスト見て"ちょっと腕の角度…"なんて細かいところまで配慮するって
亀ちゃんらしいよね(^^)


テストショットの時は楽しそうに、いざ本番になるとキリリって(^^)
カッコイイ顔でキメたソロショット、楽しみだね~


5人がスタンバイして聖がまだだったから
亀ちゃんが"こーき、聖!"って、手を叩いて呼んだって。
小犬のマネで突進して来る聖を、真正面で受け止めた亀ちゃん
"怖い(笑)"って(笑)
仲良しだね~


新グッズも、早く手にしたいです






KAT-TUNメン、日食は観れたでしょうか?
ゆっちも楽しみにしてたもんね(^^)
あたしは、ほんのちょこっと雲間から観ることができました(^ ^*)v
光が弱くて、日食グラスで観ると何も観えなくて
結局必要なかったな~
あとは仕事中にもかかわらず、ネットのライブ映像でずっと観てました^^;
ダイヤモンドリングの瞬間も、観ることができました~(って、仕事しろよ^^;)


次は26年後かぁ。。。
生きてるかしら(笑)
亀ちゃんは…49歳(爆)
"KAT-TUNと日食を観る会"なんてあったらいいな~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

大ヒット御礼5大都市舞台挨拶決定、ツアースタート聖マニュ

大ヒット御礼5大都市舞台挨拶決定


『祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
 まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!』

って…やっぱり
ヒットして、また舞台挨拶ってのは嬉しいんだけど
ほ~んのちょこっとだけ
地方にも来ないかな~なんて淡い期待を抱いてたんだけどね。
ゴロ合わせなんてしてないで、コンついでにも来て欲しかったな~


でも、コンサートで忙しい中、合間をぬっての舞台挨拶。
スケジュールもハードそうですよね。
暑いし、体壊さないようにガンバッテ欲しいです。


■7/28(火)
  大 阪 【TOHOシネマズ梅田】 2回
  福 岡 【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13】 2回

■7/29(水)
  名古屋 【ミッドランドスクエアシネマ】 1回
  札 幌 【札幌シネマフロンティア】 2回

■7/30(木)
  東 京 【TOHOシネマズ六本木ヒルズ】 2回



↓詳しいスケジュール・申し込み方法はこちら。
【ごくせん THE MOVIE公式サイト】


あたしが行ける可能性があるすれば(かなり無理っぽいけど^^;)東京。
申し込みは<PC・携帯> 7月27日(月)24:00(=7月28日(火)0:00~)
↓詳しくはこちら。
【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 】


1回くらい行ってみたい~






KAT-TUNご一行様、沖縄に到着されたようで(^^)
聖、お知らせありがと(Eちゃんもありがと~←私信^^;)


着いてすぐ、みんなでゴーヤチャンプル食べたんだね~
で、会場の外で、仁と半裸で日焼けだって(^^)


いよいよ明日からだね!
"その場所ならではの楽しいことも考えているから楽しみにしてて"
もちろん楽しみにしてますとも
とにかくツアースタートです!
ケガや夏バテのないように、がんばってね~


そして明日は日食だよ~
亀ちゃんがいる辺りでは、完全な皆既日食にはならないようだけど
確実に東京よりは、いっぱい欠けた太陽が見れそうですね(^^)
お天気はど~なんだろ。
沖縄は曇/晴って感じだけど、こっちは太陽出そうもありません
会社の人に日食グラス作ってもらったし、楽しみにしてたのにな~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせん THE MOVIE

『ごくせん THE MOVIE』本日3回目、観て来ました…
でも…今日行ったのは失敗だった~
朝一の回で観ようと、30分くいらい前に着いたんだけど
見たこともないほどの人の数


この辺って、映画館が根付かない町で有名(?^^;)だったんだけど
あまりの人にビックリ!
整理番号取ったら、もう100番近くて。
上映時間になっても、まだ50番代
でも来たからには絶対観ようと思ってがんばって待った(^^)
上映時間から10分後、やっと入れました。
ちょうど宣伝とかが終わった時で、頭から観れました


ポケモンとハリポタとアンパンマンめ~(←多分^^;)


でも、ごくせんも3分の2くらい席埋まってました(^^)
親子連れが多くて、老夫婦とかもいらして。
亀ちゃん目当てじゃないにしろ
幅広い年齢層に観ていただけることは嬉しいですよね~
オジサンとかが"亀梨くん、いいじゃないか"
な~んて帰ってから娘さんと会話してくれたら最高です


さすが3回目ともなると、ちょっとストーリーには飽きてきた^^;
でもやっぱりウルウルしてしまってるんだけどね(笑)
亀ちゃんは何回観ても飽きないけど
今日は、亀ちゃんをガン見して来ました(^^)


好きなシーン、いっぱいあって困ってしまうよね~
いっぱいって言うか全部か(笑)
今回は、竜と三浦春馬くんと教室のシーン。
演技のうまい2人だから、いい感じですよね(^^)


やっぱり竜は最高
でも…そろそろ竜じゃなくて、亀ちゃんに逢いたいです
あさってから、地方ツアースタートですね~






さてこれから、昨日のスポーツニュースや今日のWS
(あんまり映らなかったみたいだけど^^;)
夕方の『大ヒット御礼感動シーンすべて見せますSP』←すべて見せていいの!?
エイトのエコ番組、いっぱい見なきゃ^^;






【西岡選手のブログ】にも載ってたんですね~
「カズくん」「ツヨくん」ですか(^^)
ブログもおもしろいね~


スポーツ新聞は…こっちは全部白黒でした
全部って言っても2紙だけだけど^^;
まぁ、白黒でも亀ちゃんがカッコいいのには変わりはないんだけどね!






『もぎたて果実』のCM流れたんですね~
ずっとスマスマ見てたのに、見逃した~
あたし何やってたんだろ^^;
まぁ、捕獲は来週でもいいか(^^)



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃん始球式、ドリボ当落

亀ちゃん、マリンスタジアム・ロッテ vs ソフトバンクの始球式だったのね~
お友だちからってメールいただいたけど
もうネットのニュースにも載ってるからいいよね?(笑)
(ありがと~Eちゃん
ケーブルかCSってことだったけど、BSでもやってたんだね~
見ればよかった^^;


何とバッター西岡、しかも打たれちゃったんだね~
でも楽しそうでよかった(^^)


【ニッカンスポーツ】
【サンスポ】






ドリボ当落。
やっぱり今回も激戦だったようで
そんな中、あたしは狙い目がよかったのか
土日の希望日Getできました(^^)
それでも、確率は6分の3…
当たったのは嬉しいけど、自分と娘の名義はまたまたハズレ
複雑な気持ちです。


5月のドームは別として、あたしの名義。
おととしの10月から、1つも当たってないんですけど~
これっておかしくない
自分の運が悪いってのもあるけど、FCの会費払って
全く機能してないあたしの名義
何か納得できないものがあります。
この状況、何とかならないのかしら…


ジャニーズじゃないの好きな友だちとかにも
"1公演に何口も申し込むのっておかしくない?
 しかも同じ公演、何回も見るの!?"
って言われるけど
ハズレることもあるけどFCにさえ入ってれば
そこそこ当たって1公演は入れるらしい。
まぁアーティストにもよるんだろうけど^^;


ここまで運の悪い方、いらしゃいますか~






娘が『裸の少年』
"長崎満喫旅、1万5千円使い切り"見始めたので一緒に見よっと(^^)
亀梨少年かわいい~
で、明日はまたまた『ごくせん THE MOVIE』
今の亀ちゃんに逢って来ます(^^)v



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界一受けたい授業

世界一受けたい授業!!


■冷凍
亀ちゃんが食べてたアイスクリーム。
あたしが見た時食べたいって思ったのだった~
自分で選んだ?
ただ適当に渡されただけだよね、きっと^^;


冷凍保存のお話。
冷凍すると栄養が増える食材はどれか?で、しいたけがそうだって。
すごく真剣に聞いてる小窓の亀ちゃん(^^)
おぉ~挙げて質問した~
きゃ~亀ちゃんの手~~~
"だけど何か保存法として、したけとかって
 干ししいたけとかすごい多いじゃないですか"
って(^^)
先生の説明聞いて"ほぉ~"って感じでかわいい


バラのパフェを試食~
"こ~やった(口にいれた)瞬間に、ここら辺(頭の上)にって出てくる"って(^^)
めちゃめちゃかわいいビックリ顔で


液体窒素にポップコーンを入れる亀ちゃん(^^)
"かわいい~何か沈まない~"って…ん?かわいい?(笑)
そんなにたくさん食べなくても^^;
しかも、鼻から液体窒素の冷気が
何か嬉しそうな亀ちゃん(笑)
凍ったポップコーンの方が好きなんだね~
あたしも食べてみたいな(^^)


■科学捜査
目に見えない証拠を探すって。
亀ちゃんと加藤(ザブングル)とイケメンコンビ!?
加藤に"ブサイクな顔しやがって!"言われて苦笑な亀ちゃん(笑)
ガラスについた粘着テープを見つけた~
"見ましたか!見事見つけましたよ!"
"おめぇじゃねーよ!!"
ノリツッコミもOK(_≧Д≦)ノ彡


■関節
あ、先生も『ごくせん』のファンなんだね^^;
先生おもしろいね~


亀ちゃんはヒザが動かないことを体験。
アミーゴを踊らされる亀ちゃん(^^)
"これ罰ゲームですよね?(笑)
 後輩いるのに、こ~ゆ~のは俺がやる?"

上田に"たまにバカにされればいいじゃないですか"って言われて納得してるし(笑)
自分で"行きま~す、せーの"とか言っててかわいい~
いざやろうとしたら"へ?"って動かしにくいんいんだね~
足閉じるのも大変だって、めっちゃ笑われてるし(笑)
"東京ドームのライブよりキツいっすね!"って、そこまで~


あたしも16年前くらいに、半月板の手術したんだけど
手術中にモニター見せられてて、ほんとにあんな感じだった
手術前1年くらい、痛かったのなんのって!


亀ちゃん、しゃがめてなかったね~
"超くやしい"って(^^)
今の若い人って、できないらしいよね。
あたしはバッチリ出来ました^^;


股関節チェック。
股関節を動かさないで固くなると蹴つまづくって。
"蹴つまづく!
 舞台とか最後何もないとこで、1人で真ん中でこ~やって歩いてる時に"

コケッ(実演)(笑)


腰割り、お尻の筋肉使うんだね~
痩せるかな!?
亀ちゃんは出来てたね(^^)
あたしも毎日やろっと~






亀ラジ。
もう雑音だらけで、聴くの諦めてたんだけど
お友だちから送っていただけることになって(ありがとAちゃん


地方に行ってプロモーション!?
え~っ!
こんな田舎にも来るのかな?
47都道府県は、いくらなんでも無理だよね^^;
主要都市くらいかな?


ラーメンふりふりは演技だったんだね~
あたしも前は気づかなかった^^;


改めて、亀ちゃんのラジオの声っていいよね



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『ごくせん』2回目、ドリボ当落案内開始

『ごくせん THE MOVIE』2回目観て来ました~
今日は一人でゆっくりと(^^)
あたしが観た回は、お客さん6人^^;
いつも空いてて、ぎゅうぎゅうな状態で映画観たことないんで
近くの方が気になって、ついここで文句言ってしまうけど^^;
今日は、たった6人なのに、お隣の方…
なにも隣に席取らなくても
せめて1つ離してください。
で、映画始ってもメールしてて気になって気になって。
身動きせず観ろとは言わないけど、せめて最低限のマナーくらい守って欲しいわ~


2回目なんで、ちょっとは落ち着いて観ることができました(^^)
今さらだけど、ストーリーもちゃんとしっかり確認^^;
まぁ内容はそこまで目新しいってわけでもないし
水戸黄門の印籠みたいなところはあるけど
やっぱり、ヤンクミやみんなの言葉ややりとりで
ジワーッと込み上げてくるシーンも何ヶ所かありますよね(^^)


亀ちゃんの登場シーンは、いっぱい好きなとこあるけど今日のツボは…
最後の方で、ヤンクミの後ろでみんなが立ってるとこ。
雑誌とかでも写真が載ってるあのシーン。
ヤンクミがメインなので、後ろはだんだんボケてくるけど
ボケてても、亀ちゃんから目が離せません
しっかり演技してるよね~
拳握ってみたり、ちょっと右肩が下がって斜めに立ってる感じが素敵
大勢いても、亀ちゃんは絶対に瞬時に見つけられるよね~(^^)


怜太を助けに行ったヤンクミを助けた竜が
何であんなに息切らしてるのか疑問だったけど
あれは走って来たからだよね^^;
やっと今日気づいた(笑)
前回エンドロールで亀ちゃんの名前見るの忘れたんだけど
今日はしっかり見て来ました


前回はパンフレットしか買わなかったんで、バッジ買おうって思ってたんだけど…
売り切れてた~
もう入って来ないのかしら。


映画館にある縦2.5m横2mくらいの飛び出す絵本みたいな巨大ポップ?
どこの映画館にもあるよね?
"ください!"言ってみました
"配給先に返却するか、返さなくても必ず処分しなければいけないので"
と予想通りの返事。
そ~言えば、ドコモも同じこと言ってたよな~
欲しかったな~
でも、ど~やって持ち帰る
持って帰っても、家のどこに置く
後先考えないでお願いしてしまいました^^;






ドリボの当落が始まったんだね
聞きたいけど怖いよね…
とりあえず今のあたしは、ちょこっとだけ地方コン>ドリボって感じなんだけど
でもやっぱり帝劇で亀ちゃんに逢いたいです。
あの狭い空間で、亀ちゃんのオーラに浸りたいっ
さて、かけてみるか。。。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『ごくせん THE MOVIE』観客動員1位、カートゥンKAT-TUN

『ごくせん THE MOVIE』観客動員1位


『ごくせん THE MOVIE』観客動員1位だって~
おめでとうございます(^^)
2日間で40万人を動員ってすごいよね~
7月14日付の映画興行成績ランキングで初登場1位だそうです。
嬉しいよね


【goo映画】
【オリコンランキング】(こちらは20日付です)


さて、あたしも明日やっと2回目行って来ます(^^)
うちの近くの映画館、レディースディがないの
ファーストディと、15時~17時に開始されるものが安いってのはあるんだけどね^^;
とりあえず前売りで観て来ます。
一人でゆっくり…楽しみ~



カートゥンKAT-TUN


きゃ~、亀ちゃん髪サラサラ~
ちょっと鬼太郎だけど^^;
でもビジュ最高だね~


SR(スーパーレンジャー)のオキテ。
得意そうなゆっちの顔(笑)
"中丸くんの自信に満ち溢れた顔が…ウザかった"って言われてるし(笑)
でもやっぱり、オレンジ見慣れたせいか似合ってるよね~


小窓の亀ちゃん、すごい真剣に見てるね~
やってみたいのかしら(^^)


じゅんのと腕を組んで"レンジャy-隊"とかふざけてる仁(笑)
"赤西はぶっ飛ばされますよね"
確かに^^;


「キツイ」「疲れた」「もうダメだ」はNGって厳しいね。
ん?
これって、ヘタレゆっちじゃん(笑)
いや、あたしも結構言ってるかも^^;
先生、キビキビ精悍な感じでカッコいいよね~


懸垂とかやる時、間に入る隊員の方。
サポートって励ますってことなのね~(笑)
ゆっちさすが!
ちょこっとだけついて行けてますね~
これ12セットって、人間わざじゃないよね


要救助者を1人で搬送する方法。
"赤西さん、春菜さんを担いでみましょう"って言われた仁。
"じゃあ"って(笑)
こ~ゆ~時の微妙な顔の仁いいよね~(^^)
春菜に"すごくデリケートなとこついてくるから"って言われて
"つきました僕?"って(笑)
仁おもしろいな~


ロープの降下訓練。
カッコいい~って思ったけど、どや顔見たら何かムカつくぅ~(笑)


仁はセーラー渡河。
"セーラー服?"って、こら~
ここでも、ゆっち得意顔(笑)
"赤西、落ちない事だけを考えてやった方がいいよ"って^^;
"はい"
"おう、ちゃんとやれ!"だってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても、仁すごいね!
初心者は3m進めればスゴイって言ってたもんね。
負けず嫌いなのとバランス?運動神経?
とにかくスゴイ!
腰痛そうだったけど(笑)


オキテ土産、最新防災グッズ。
すっごくいろいろ考えたのに、意外と普通だったね^^;
亀ちゃんの超気持ちいいこと…超気持ち悪かったんだけど~
もぉ~お子ちゃまなんだから^^;


来週は登山だね~






さて…これからNYCとB.IのPVとメイキングとか見せられます^^;






今日の『いいとも テレフォンショッキング』
戸田恵梨香ちゃんだったので、ちょこっと亀ちゃん期待したけど…
今朝、娘と"織田裕二さんだよね、きっと^^;"って言ってたらビンゴでした~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

まだまだ続く雑誌祭り、返金案内が来た…

まだまだ続く、雑誌祭り^^;
聞いたこともない雑誌…いろいろあるんだね~
多分、小さい本屋さんや田舎では買えないのかなと思い
ネットで探すけど、あっちもこっちも売り切れ
やっと見つけました~


『Location Japan (ロケーション ジャパン) 2009年8月号』
↓【楽天】 



もう1冊。
『FLIX JAPAN Vol.8 2009年 09月号』は…
セブン アンド ワイで注文しちゃった。
→【セブン アンド ワイ】



つい本屋さんに行って探すのめんどくさいから
ネットで予約してしまいます^^;
発売日には、手元にないけどね~


テレビ誌は立ち読みして来ました^^;
富士山登ったみたいだね~
今日のカツカツは、スーパーレンジャーのオキテ。
予告、ゆっちがちょっと得意そうだったよね(笑)
楽しみだね~






会社から帰ったら、返金案内が来てました…
何かの間違いであって欲しい
もっと青い、ジャニーズ事務所って書いてある封筒がいいよ~
ヲタじゃない友だちに名前借りてる名義は、初めての外れで返金。
メールしたら案の定"開けちゃったよ~しかもビリビリに^^;"
そりゃそうだよね~
ジャの字も書いてないもんね^^;
友だちにも返金しなきゃだし、明日の昼休み。
大金いただきに行ってこよっと






明日の『いいとも テレフォンショッキング』
戸田恵梨香ちゃんなんだけど、亀ちゃんに行かないかな~(^^)
いっつもこんな希望書いて外してるけど
ちょこっとでも可能性があれば、録画する価値ありだよね!
ほんと亀ちゃんに出て欲しいな~



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

地方コングッズ、『ごくせん』大ヒット御礼スペシャル

『ごくせん』で頭がいっぱいだったけど
ドリボの当落はいつなんだろう
そろそろでもよさそうだよね?
でも、聞きたくな~い
いや聞きた~い
またまた、すごい倍率なんでしょうね~
ってか、もう祈っても決まってる頃なんだろうけど^^;






地方コンのグッズ。
沖縄コンのチケットに同封の詳細によると…
↓とのことです。



 ■パンフレット 2000円
 ■ポスター(7種) 800円
 ■クリアファイル(7種) 500円
 ■オリジナルフォトセット(7種) 600円
 ■うちわ(6種) 500円



うわさでは、パンフレットが新しくなるってことだったけど
こんなに新しくなるんだね~
ますます金欠がぁ~
でも、見ちゃうと買っちゃうんだよね^^;
う~ん写真は、ごくせんの亀ちゃんでしょうか?
今の亀ちゃんだったら最高なんだけどね~
いや、いつでも亀ちゃんは最高だよね


チケットも続々と届くようですね(^^)
仙台が18日(土)で、広島・福岡が25日(土)
ってことは…新潟は、月末?8月初め?
待ち遠しいです


来たら来たで、また今度は席運悪くて凹むんだろうけど
でも新潟は、会場に入るまで席がわからないから
初日まではドキドキ~(^^)






『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャルが放送されるって~
各放送局によって、放送日や放送時間がまちまちなので
確認した方がよさそうですね。
こちらのテレビ新潟は、放送日未定って~~~
まぁ、絶対放送してくれれば問題ないんだけどね!


↓こちらから確認できます。
【ごくせん THE MOVIE 公式HP 大ヒット御礼特番放送予定】



舞台挨拶レポもアップされてますね(^^)
J-webでもアップされてます。



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズームイン、エイトコン長野12日1部 感想

ズームイン


朝見れなかったんだけど、やっと"4度ごんど…違うかっ!"見れました~
撮影現場で"違うかっ!"が流行っていたんだね(^^)
誰が流行らしたんだか(*≧m≦*)ププッ


"たくさんの方達に
 このごくせんという作品を一緒に感じて欲しいなと思いますので
 これからもみなさん、2度3度ではなく4度ごんど…違うかっ!(笑)"

すごく一言一言噛みしめて言葉出してるな~って思ってたら…
この落ちですか(笑)
もちろん、4度ごんど観ますとも(^^)
そのつもりで前売り買いましたから。
でも…ごんどどころじゃなくて、もっと逢いに行きたくなっちゃうよね、きっと。
ところで、映画ってどのくらいの期間公開されてるものなのかしら…
普段映画なんて観ないからな~^^;


雄也の"どうも小栗旬です。違うかっ!(笑)"
"すみません、ジャニーさん的にOKでしょうか?(笑)"とか
照史の"KAT-TUNのKです"のくだりとか
亀ちゃんの"俺、ちゃんと猿渡になってた?"とかも見たかったな~(_ _。)


それにしても、過去の竜から今の亀ちゃんに切り替わった時
そんなにギャップ感じませんでしたね~
髪の色のせいかな?


いっぱい映画宣伝、お疲れさまでした(^^)






フジテレビでは、山下くんが出っぱなしでしたね(^^)
まだ全部チェックしてないんだけど
『ブザービート直前SP』で、渋谷で100人のギャルに
「出演者の男性陣の中で恋人にするなら」ってアンケートしてて。
結果、山下くんが29票、溝端淳平くんが21票。
で、はんにゃの金田が18票(笑)
あとはバラけてたけど、もっと山下くんがダントツなのかなぁ~って思ってたら
そこまででもなかったね^^;
まぁ世の中ジャニーズファンなんて一握りだろうしね~






じゅんのが『こち亀』の第3話に出演するんですね(^^)
よかったね~、じゅんの!






エイトコン長野12日1部感想書いてます。
よろしければ【Read More・・・】からどうぞ



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『ごくせん』舞台挨拶スポーツ新聞、CDTV恋人にしたいアーティスト、エイトコン長野12日1部セットリスト

エイトコン行って来ました~
『ごくせん』観て、まだ気持ちの切り替えもできてないけど
今日は亀ちゃん忘れて楽しんでくるぞ~と出かけて
最高に楽しくて満足で帰って来て、パソコン開いたら…

舞台挨拶の新聞買ってないじゃん、あたし


高速の行き帰りの運転と
「譲ってください」持って計3時間も立っていたんで、もうクタクタだったけど
老体にムチ打って、コンビニに
もう10時半過ぎだったけど、買えました


報知とニッカン、ズポニチこっちは白黒だったけど3誌をお買い上げ~
やっぱり報知が1番記事が大きいんでしょうか?
約600人収容の劇場に、約4万通の応募だってね
初日の客足も順調で『ALWAYS』の興業収入を超える勢いだって!
いろんなことがスゴイね~
新聞の写真は、出演者の皆さま、亀ちゃんみんな笑顔でいいですね(^^)
明日はWS要チェックだね~



CDTV恋人にしたいアーティスト


またまた1位2位仁亀でワンツーフィニッシュでしたね~(^^)
仁はV5ですか、スゴイですね。
おめでとうございます


ジャニーズからは…
  1位 赤西 仁(KAT-TUN)
  2位 亀梨和也(KAT-TUN)
  4位 山下智久(NEWS)
  6位 堂本光一(kinki kids)
  7位 松本潤(嵐)
 10位 二宮和也(嵐)



エイトコン長野12日1部セットリスト、心もとないですが…
【Read More・・・】からどうぞ
感想は、また後日^^;



【Amazon】で予約
MR.BRAIN DVD-BOX
(携帯はこちら↓)
MR.BRAIN DVD-BOX


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『ごくせん THE MOVIE』いよいよ公開♪、ズムサタ、すべてみせますSP

うぇ~ん
亀ちゃんがスクリーンに最初に出て来たの見て
もう嬉しくて、いろんな思いが込み上げて来て、涙がジワ~ッときてヤバイ
ここで泣いたら亀ちゃんが見えなくなっちゃうじゃん。
顔に、目に力入れてめちゃめちゃガマンしました^^;
きっと誰か見てたら、ものすごく恐い顔してたと思う(笑)


ストーリーどころじゃなく、亀ちゃんが出て来るたびに同じことの繰り返し。
終わった時には涙こらえ過ぎて頭ガンガンで、手のひらには自分の爪のあと。
映画観て、こんなに疲れたのは初めてです^^;


内容の感想は、これから観られる方もいらっしゃるし
↑の事情で(笑)完璧には覚えていないので控えます。
あたし、あと4枚前売り買ってるので^^;
何回か観て感想書けたらいいな~
次は平日休み取って、ゆっくり1人で観て来ようと思ってます(^^)


よく覚えてないながらも思ったこと。
前宣伝で、いっぱい流し過ぎじゃないですか?
結構"見たぞ"ってシーンがいっぱいあって、映画自体がすごく短く感じました。
前宣伝、喜んで見てたのは、あたしの勝手なんだけど^^;


あたしの入った映画館。
9:20からの回。
席は半分くらい埋まってたでしょうか。
意外と客層がまちまちで、高校生の男の子のグループや子ども。
おじいちゃんもいらして、ちょっとビックリでした。


何観てても同じなんだろうけど、途中何回も席立つ方や
うちの母の隣に座ってた方。
最初っから寝てて、半分くらいで帰って行きました。
まぁ、自分がお金払ってるんだし
人に迷惑さえかけなけなければ、ど~やって観ても勝手なんだろうけど
ちょっと悲しい嫌な気分になってしまった


■ズムサタ
ヤンクミ、亀ちゃん生出演
ほんとがんばってるよね~
"映画では小田切竜役として
 ズムサタでは総合プロデューサーをやらされてる亀梨和也です(笑)"
だって(笑)


エンディングで、仲間さんが話してる時
モッチーの髪をイジイジしてるのは何故~
「竜」のうちわ持っる方もいらして、すごい"きゃ~"だったね~
亀ちゃん、振り返って"SI…"ってやるもんだから、余計"きゃ~"だよ
あたしも行きたかったな~


■『ごくせん』すべてみせますSP
亀ちゃん、何かテンション低っ
でも過去の映像懐かしいね~
透明で華奢な亀ちゃんも見れました
インタビューやメッセージで仁も映ったしね(^^)


こ~やって見ると、今やみんな活躍してる俳優さんに成長してますね(^^)
後ろの人たちでも、上地くんや水嶋ヒロくんや他にもいるよね。
そう思うとスゴイドラマですよね。
ほんと『ごくせん THE MOVIE』大ヒットを心から願ってます
あたしも通うぞぉ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

日テレジャック、めざましでは山下くん

きゃ~
亀ちゃんの髪がぁ~~~
茶髪になってる~
眉毛もキリリ(笑)
ここまで明るくするのは久しぶりだね。
『ズームイン』の時は襟足がちょっと浮いた感じだったけど
『スキッリ』になったら、だいぶ落ち着いてたね(^^)


で、スーツも決まってる
いい匂いもするらしいし(^^)
背後から近づいて(何でやねん 笑)そのいい匂いってやつ嗅いでみたい(笑)
朝からビジュ最高で、終始笑顔でステキ


『スッキリ』は、ちょっとだけだったね~
プレゼント、いつもの時間より早かったし^^;
後ろから巻き戻ったもんだから、いないのかと思ったよ~


『思い切りDON』では、前見てないんでわかんないけど
画面の下に大きなマグロがいて、亀ちゃんが近づいて来て
マイクに向ってたった一言"マグロ!"って(笑)
何だったのかしら…で、これだけ?^^;


『ミヤネ屋』は大阪との中継。
照史のこと、かまうかまう(笑)
照史、亀ちゃんと同じネックレスしてたんだね(^^)
"あこがれの先輩と同じもの"だって


『シオドメディア』『リアルタイム』も放送ないですぅぅぅ
全国放送でお願いします!






『めざまし』では、山下くん(^^)
『ブザービート』の完成披露試写会があったそうで。
金田が"ツッチツッチ…♪"でやり出したら、山下くんもやった~
あの動きで、金田の後ついてったもんだから
伊藤英明さんとか、他の主演者の方も続いてやってるし(笑)
やった後の山下くん、そんなに恥ずかしがるならやんなきゃいいのに~(笑)
でも、みんな仲良しで楽しそうだね(^^)


そ~言えば、昨日の『5LDK』
北川景子ちゃんがゲストで、山下くんがVTR出演してたんだけど
その中で"景子"って呼び捨てにしてたような…
気になるから、もう1回見よっと^^;






明日は、いよいよ…
楽しみなんだけど、お腹の調子がめっちゃ悪いんだけど
シーンって静かなとこで、お腹キュルキュル鳴ったらど~しよう
亀ちゃんがおごってくれたつもりで、ポップコーンくらいは食べたいし…
ポップコーンなんて食べたら、何か飲みたくなっちゃうし
今日はもう寝て、寝てる間に治すしかないね!


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

一人青春アミーゴ、ズームイン、カートゥンKAT-TUN、TV誌

一人青春アミーゴ


山下くん、また食わず嫌い負けちゃって^^;
一人青春アミーゴやるハメに(*≧m≦*)ププッ
山下くん"亀梨ごめんな"だって~(笑)
負けたの3回目だから、亀ちゃんと3回分の山下くんで4人でアミーゴ
ありがと~山下くん、おかげで亀ちゃんが映りました
また今度、亀ちゃんも呼んでね~



ズームイン


今回は玉ちゃんをクローズアップ。
インタビューの最中、玉ちゃんの髪をイジイジしてる亀ちゃん(^^)
何事もなかったようにしてる玉ちゃんがおかし~


ごくせん名物、ビーフストロガノフ?
スタッフさんもみんな大好きって(^^)
お弁当じゃなくて、ケータリングなんだね~
亀ちゃん"温かいご飯食べてるんだな~よかったな~"なんて思いながら見てました。
玉ちゃんと一緒に食べてる亀ちゃん。
足広げてすごいね、かわいいけど(笑)
白いTシャツもたくまし~


"玉森とか同じ仕事が多いんで、ライブのバックついてくれたりとか…
 仲良いんですよ俺ら"

泊まったりもするんだね~
"舞台中とかにご飯食べ行って「電車帰れるの?」って言ったら
 「終電ギリギリです」ってなったから「親に電話して泊まる?」って
 お母さんとしゃべったら、ものすごく興奮しはじめて"

"亀梨くんの大ファンなんですよ!"
"お母さんがかわいかったですね"


玉ちゃんのお母さん、亀ちゃんファンなんだ(^^)
そりゃ興奮もするよね~
そんなチャンスがあるなら、あたしもこれからでも息子をジャニーズに入れなきゃ!
あ…娘しかいなかったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


明日は、日テレジャック
こっちでは放送されない番組もあるけど
録りこぼしのないよう、要チェックだね!



カートゥンKAT-TUN


【年上女性に好かれるオキテ】でゲストはマチャミ。
ゆっちに絡むね~
おじいちゃんやタクシーの運転手って言われてるし(笑)


"お前帰れるの?じゃーいいよ、帰ろ。俺も帰る"
って手グイッって引っ張って…
きゃ~
この一瞬で、世の中の年上女性が何人堕ちたことか(^^)
もう堕ちてるけど(笑)
呼び捨ても、お前も超萌ぇなんですけどぉ~


結婚記者会見もおもしろかった~
でもやっぱり、せっかくですからロケ希望です(^^)



TV誌
かなり本屋さんで戦いましたが…(苦笑)
結局、TVガイド・TVぴあ・TV LIFE買ってしまいました。
かろうじてテレビジョンは置いて来た~
TVぴあ・TV LIFEも首都圏版なので、あんまり役にたたないんだけどね^^;


■TVぴあ
表紙・巻頭の記事は山下くん。
かなりいいですね(^^)
B.Iもありエイトもあり、あたしは結構買いでした。


『ごくせん』で4ページ
ヤンクミと背中合わせの写真いいね~
他の写真も楽しそうだし、バイク乗ってる写真もある~
記事は、毎日テレビで見てるような内容ですね^^;


■TV LIFE
こっちも背中合わせの写真ですね~
カツカツのレスキューが半ページ。
ごくせんのSP番組とか、世界一受けたい授業とか、ちっちゃいけど載ってる~
う~ん、これは買わなくてもよかった?^^;


■TVガイド
表紙・巻頭とも山下くん。
白いシャツ似合うね(^^)
うつむいてる写真が、めっちゃカッコいいんですけど


『ごくせん』で2ページ。
きゃ~、ヤンクミが亀ちゃんを背後からハグしてる
でも、そこまでやきもち焼かないのは何故(笑)
「半そで赤ジャージ」プレゼントだって(^^)
これ映画館のお姉さんが着てた。






今日、映画の前売券を指定券に換えて来ました(^^)
希望の時間に、いい席取れなかったらど~しよう…と…
外出届、通院って書いてこっそり行って来ました(ごめんなさ~い^^;)
でも、映画館開いてスグくらいだったせいもあって
1組席が埋まってただけだった^^;
とりあえずテンピュールのイスの、真ん中をゲット。
あとは当日行けばいいだけだね(^^)
ただ…初日なのに、娘と母と3人で観ます。
一人で観たかったのになぁ
次は、平日にでも休み取って、一人でゆっくり行こうっと(^^)



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせん THE MOVIE カウントダウン4、ズームイン、仰天ニュース

■ごくせん THE MOVIE カウントダウン4
わからなくなって来たので、番号つけてみました^^;
今回は3Dの生徒をクローズアップ。
ヤンクミが教室で"静かにしやがれっ!"って、言った時に
"教師は忍耐強く、じゃねぇのかよ(ふっ)"って
これまたクールでカッコいい~


おもちゃのクモで、3Dの子驚かす亀ちゃん(^^)
ヤンクミが謝ってるし(笑)
"ごめんね~、ちっちゃいイジメで(笑)"
"ごめんね~ごめんな"
悪いって思ってないでしょヾ(>▽<)o
で、玉ちゃんを驚かす亀ちゃん。
"玉森のリアクションはよくない"
そっかな~以外と驚いてくれたよね?(笑)
"もう一回やり直しますか?"だって~(^^)


亀ちゃんから話かけたりしたんだもんね(^^)
一緒にご飯食べてたり、仲良さそうだね~
"ちょっとイジメられましたけど(笑)
 すごく優しい方で、ご飯とかも連れてってくれる"
って。
ずっとバックとか付いてたのに今頃気づいた?^^;
亀ちゃんは、後輩にはすごく優しいのよ~多分(^^)


■ズームイン

仲間さんのインタビューで
"亀梨くんはごくせん出てたとき10代だったんですけど
 ちょっと年齢を重ねて、ちょっとお兄ちゃんになってました。
 新しい3Dの生徒たちと比べるとよくわかるんですけど
 昔、亀梨くんもこういう雰囲気があったのに、今はもう全然違うんだなって"

確かに、他の卒業生見ても"若いな~"って思うもん。
みんなそれなりに成長てるもんね。
今ではみんな欠かせない俳優さんですから。


今日は、亀ちゃんほとんど映らなかったな~


■世界仰天ニュース
亀ちゃん、緑の服着てても、髪型ちょっと…でも(笑)
ビジュ最高!カッコいい~
緑の衣装ってめずらしね^^;


中居くん"(亀ちゃんが)カッコいい?"
お客さん"カッコいい~!"
中居くん"カッコいいからジャニーズ入ったんだよ(笑)"って^^;
あなたもですから~


亀ちゃんの23歳で異常に盛り上がる(笑)
"バカヤロー"って中居くん^^;
仲間さんに電話番号聞けない中居くんと、もう知ってるって亀ちゃん(笑)


喋ってる春菜を、横向いてめっちゃ見つめる亀ちゃん。
何かちょっとうらやましかったりして(^^)
小窓で笑ったりビックリしてる亀ちゃんがかわいい~


5年前は48kg…
"飲むようになって、最近急に…"
横腹つまみながら、ニヤニヤ(笑)
中居くんがつまんでみたら、そんなでもなかったらしい(笑)
またまた"バカヤロー"って^^;


ラーメンライスに、めっちゃ反応した亀ちゃん。
"ラーメンおかずにご飯食べる"って春菜に"え~"って(笑)
ビックリ顔がおかし~
あたしは、さすがに食べないけど、ラーメン屋さんでご飯サービスとかあるよね~
"ラーメン入れつつ米入れるってことですか?"って、確認するする(笑)
"勉強になりました!"って^^;


仲間さんくらいの体型は、上目線だけど"アリ!"なんだね(^^)
何故か春菜を聞かれて、立ち上がる亀ちゃん。
中居くんが"ちょっと肩組んでみて"なんて余計なことを~
春菜が155cm、あたしは157cmくらいだから…
うんうん並んだ感じがちょうどいい~


亀ちゃんが選んだ方が5位^^;
1位と5位が食べられるんで…ステーキ
一口食べた亀ちゃん…幸せそうな顔でモグモグ。
言葉にできないほどおいしいのね(^^)
"ありがとうございます"って。
ガーリックライス食べて、何故か見つめ合ってる2人がおかしい(笑)
よかったね、食べられて(^^)


それにしても痩せた方々、ほんとにスゴイ!
あたしもマジにやらなきゃな~
新潟コンまで、1ヶ月ちょい。
豆腐のような根性で、なかなか続きません^^;






雑誌もたくさん買って来たけど、もうついて行けません~
さ~っと見たけど、休みにゆっくり読みます(^^)
ananいいね~



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせん THE MOVIE カウントダウン、ズームイン、深イイ話、明日いいとも手越くん

今日は七夕ですね。
残念ながら、こちらでは7時ころの雷雨で、天の川は見えそうもありません
1年に1回なのにね。
織姫と彦星、年に1回って、あたしの方が亀ちゃんに逢えてるな~って(^^)
そう思えば、あんまり逢えなくてもガマンできる?(ムリムリ^^;)
あたしの願いはただ1つ。
『亀ちゃんが元気で笑っていられますように』






毎日毎日、自分の記事に『ごくせん』って。
何か嬉しいよね(^^)


■ごくせん THE MOVIE カウントダウン
今回は、赤胴の卒業生。
ムードメーカーの照史(←多分^^;)を中心に、楽しそうだね~(^^)
春馬くんも"バランスのいい現場"って、亀ちゃんと同じこと言ってたね。
熊井ラーメンのシーンのアドリブといい
みんなの息がピッタリと合ってる感じが見ててもわかります。
きっとスクリーンからも伝わってくるんだろうね~


■ズームイン
5kg太ったって亀ちゃん^^;
"亀ちゃん、変わってないですよ"
◎5kg太ったなんて分からない?
カメラの方見て"SI~"って、かわいい~
でも…内緒にしなくても、亀ちゃん太ったことみんな知ってるから


"全然分からないですね、変わらないですね"←やさし~(^^)
"変わらないですよ"
お腹ポンポンして、Tシャツめくってお腹出しそうな亀ちゃん(笑)
"あまりテレビに出せません"
あ~、出せなかったね~残念(笑)


羽鳥さんも出演するみたいなのに、ヤンクミに挨拶に来ないと(笑)
"来てないです、出るなら普通は挨拶すると思うんですよ。
 僕はもう1番に行きましたからね"

苦笑いの羽鳥さん。
今回はスタジオで1人で撮影だったんだね。


■深イイ話
写真のチョイスが最高~
本人もカッコいい~
やっぱり雄也と一緒だと、先輩って感じだね(^^)

山ちゃんのこと。
"人助けしておかないと、来世あんなふうに生まれるで"
"いっぱい、いい事します"って、さりげなく失礼^^;


◎亀ちゃんの恋愛エピソード
一瞬ビビったけど、これ何かで言ってたよね~
大人になってからのリアルなエピソードじゃなくてよかった(^^)
そんなの事務所NGか(笑)


◎亀ちゃんのデートを楽しくするマル秘テクニック
やだ~、こんな身勝手な男
自分のことしか考えてないじゃん^^;
いきなり家に来るのも、プラン立てないのも、
しかも途中で行き先変わったりとか、あたし絶対ダメ


これ、紳助さんの言う通り、亀ちゃんだから通用するのよね~
あたしも亀ちゃんだったらOKだもん(え?^^;)
"これみなさんにも使っていただけたら。
 計画を立てるのもいいけど、自分の直感で行動した方が発見や驚きがある
 もし失敗しても貴重な経験が出来る。
 僕にとってデートは冒険そのもの"

こんなことシラッと言ってのけるとこもね~(^^)
他の男だったら殴ってますわ(笑)


相手がのらなかったら
"映画観たりする。
 家出たくないって言ったら、じゃDVD借りてくるって"

う~ん、これも思いやりとはちょっと違うような


"俺が幸せになる"って結婚した紳助さん。
亀ちゃん"自分勝手"って^^;
おんなじですから~(笑)
"自分が幸せなら周りも幸せ、自分が楽しいから相手も楽しい"って
今みたいなアイドルとファンって関係なら、ほんとそう思えるけど
恋人同士や夫婦だったらど~なのよ^^;
まぁ亀ちゃんだったら何でもOKって、全く甘々なあたしです






明日の『いいとも テレフォンショッキング』
手越くんですね~(^^)
あたしの希望は、あさって亀ちゃんに行って、次ははんにゃに行って
で、月曜日は『ブザービート』なんで山下くん。
ってのはどうでしょう?(^^)


今日は一日中、頭痛がひどくて何回も薬飲んじゃいました
夜になってやっと楽になりましたが
毎日頭痛には悩まされてるけど、ここまでなのは久しぶりでした。
早く寝よっと。



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせん THE MOVIE カウントダウン、ズームイン、スッキリ

■ごくせん THE MOVIE カウントダウン
やっぱ竜だったね~
ヤンクミが教室に入る前に1人で"ファイト!オー!"
冷めた目で見て"お前、まだそんなことやってんの"って。
クールな竜健在ですね(^^)
カッコいい~~~


教室でもカッコよくキメてると思いきや…
小道具で遊ぶ、かわいい亀ちゃん(*≧m≦*)ププッ
アメリカンクラッカーだって~懐かしいな~
以外とうまいね(^^)
で、ハマったのが、声が変わる拡声器。
"われわれは宇宙人だ"って(笑)
何やってんだか(^^)
このギャップがまた好きなんだけどね~ふふ


熊井ラーメンのシーンでは、またまたクールな竜
"表に出やがれ!"のヤンクミの首根っこつかんで"落ち着け"
きゃ~カッコいい
こんなクールでカッコいい竜な亀ちゃんに
もうすぐ映画館の大きなスクリーンで逢えるんだね~


■ズームイン
この方が、アマンさんですか(^^)
"Myojoでは有名なカメラマンさん。
 海に撮影行った時に、カメラを捨てて「亀、カメラ頼む」って逃げた男です(笑)"

アマンさん、新しい靴だったんだね~
で、その時の写真って、16歳の亀ちゃんと仁
他にもツーショットとか昔のお宝写真が出た~
こんなところで見れるとは~!


アマンさんと仲良しそうだね(^^)
9年間も亀ちゃん追い続けてたら仲良くなるか。
"亀梨さんは、重いカメラ機材も一緒に運んでくれるアイドル"だって~(^^)
裏表ない思いやりのある亀ちゃん、あたしたちの誇りだもんね!
近くでよく亀ちゃんを見てる、そんな方に言っていただけるのは
ほんと嬉しいよね~


今週、毎日『ごくせん』だそうで(^^)v
明日は何だろ~(^o^)丿


■スッキリ
亀ちゃんは映画の宣伝で映ったくらいだったね~
でも毎日プレゼントがあるそうで(^^)
今日は生瀬さんが撮影で使ったポケットチーフ。
明日は雄也とかなので、いずれ亀ちゃんからのプレゼントもある
電話はすぐ締め切っちゃうそうで、ネットならPM6時まで応募できるそうです(^^)






パソコンあるところのテレビで
優馬出てるんで、娘が中居くんの『ドラマ祭り ザプレッシャーSP』見てるから
あたしも、これ書きながら見てる
まぁ結構おもしろいけどね^^;
あと山下くんと薮くんも出てる。
山下くんカッコいいね
あ~優馬、10時だから帰って行っちゃった^^;
せっかくだから、最後まで見てから『深イイ話』見よっと



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせん

今日は、来週行くエイトコンのうちわ作り。
娘とお互い1枚ずつなので、すぐ出来ました~(^^)v
KAT-TUNのドームコンの前、余裕でいたら時間がなくなってきて
お友だちの分もと10枚くらい必死に作ったのが、もう懐かしい感じです(^^)
6月は参戦してないから、あたしが最後に参戦してから
もう1ヶ月半も経ったのね~早いな~


でも今は毎日が『ごくせん』
竜をテレビや雑誌で見ない日はないもんね


最初、同じ竜役で映画に出るって聞いた時
嬉しいんだけど複雑な気持ちで。
あたしは竜堕ちだったんで、あの透明な綺麗な竜はすごく好きで大事で。
(もちろん今の亀ちゃんも大好きで
知れば知るほど、がんばってる姿見れば見るほど
どんどん好きになってるんだけどね~
自分の中の竜のイメージがどうなるのか心配だったんだけど
いざ教育実習生の竜みたら、そんな心配は吹き飛んで


もうすぐ公開。
ほんと楽しみだね~
そうそう、夜中の『ごくせん THE MOVIE カウントダウン』
昨日はヤンクミだったので、1人1人なのかしらね。
ってことは、今日は亀ちゃんかなぁ(^^)






ここんとこ、娘が暇さえあれば、昔の『裸の少年』見てて^^;
あたしも所々、見てたんだけど。
だんだんカッコよくなってくのが顕著だね~
亀ちゃん、何かのロケで願い事書いてお皿割るって時
"風間くんよりいっぱい喋って、司会ができるようになりたい"だったか
そんな感じのこと書いてたんだけど、今はもう叶ってるよね(^^)


次は『女王コン』のDVD^^;
あたし買ってから2回目だわ
でも、どれ見ても何見ても飽きないよね~
それにしても…何でこの髪型にしたんだろう…(笑)



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おめでと~、ごくせんTHE MOVIE公開記念スペシャル

仁、お誕生日おめでとうございます
まっすー、お誕生日おめでとうございます

仁、まっすーにとって素敵な1年になりますように
小さな力だけど、精一杯応援して行きたいと思います。


今日は、仁のハピバ会…行って来ました~
って言っても、お友だちとケーキ食べながらお茶しただけだけど^^;
まぁ、めでたい日にお友だちと一緒なのは嬉しいよね(^^)
仁担さん2人と、亀担さん1人、そしてあたし。
亀話はあんまりできなかったけどね
亀ちゃんのお誕生日の時も、近くにお友だちがいればよかったのにな~
でも、次はお祝できるわ~


今日は、各地でハピバ会が行われたんでしょうね~
本人不在の(笑)



ごくせんTHE MOVIE公開記念スペシャル


いや~、録画忘れて出かけちゃってアセった~
でも、娘が家にいたのでよかった。


試写会の舞台挨拶の様子から始まったね~
舞台挨拶あり~の、過去映像あり~の、映画の宣伝あり~の
ギュ~ッと詰まった感じだね(^^)


■亀ちゃんにとって『ごくせん』とは?
"生徒から先生まで、なかなか経験出来きることではないですし
 もうほんと不思議な感じはもちろんあったんですけど
 やっぱすごい作品だなって言うのが…うん…
 しっかりと考えさせられるというか、ものすごく勉強になる
 ヤンクミのいい授業が受けられる場所ですね"



で、1番嬉しいのはインタビューや舞台裏
亀ちゃんが照史や石黒くんと遊んでるとことか
かつての同級生との再会の話とか、ほんと嬉しいよね
亀ちゃんの特技(笑)も披露されてますね~


雄也のインタビューで"(亀ちゃんが)優しかった、イメージが変わった"って。
亀ちゃんに対して、どんなイメージ持ってたんでしょう^^;
亀ちゃんもがんばって話かけたって(^^)


■最後、亀ちゃん
"完結、ということで、とにかくすごくスペシャルな作品になってると思います。
 僕も劇場で観れるのすごい楽しみですし、
 ごくせんっていうのは、たくさんの視聴者だったりとか、
 ごくせんに携わってくれてるスタッフだったりとか、演じる側だったりとか
 ほんとになんだろ…みんなで作り上げたこのごくせんだと思うので
 その際もみんなでゴール出来たら嬉しいと思いますんで
 ぜひ一緒にゴールということで、映画館に足を運んでくれたら嬉しいなと思います"

あたしも楽しみ~
早く観たいけど、あと1週間ガマンです…果たした当日行けるのか…あたし^^;


それにしても、やっぱり後輩くんたちといると
ちょっぴり大人な感じの亀ちゃん(^^)
成長を感じますね~






ちょっと、ちょっと~
『MR.BRAIN』超おもしろいんですけどぉ~
前も書いたけど、4話目からおもしろいって
3話目までは様子見?
1話目から全力でいってくださいっ
特に3話、もうちょっと脚本がおもしろかったらな~
もう終わってしまったものは、しょ~がないですけど。。。



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『神の雫』特典映像

今日はお休みだったから
数日前に新装開店した近所のし○むらに行って来たんだけど…
開店直後くらいの時間だったんだけど、駐車場入るのに1時間待ち~
警備してる方に聞いたら、一日中そんな感じだって。
最初だけだろうけど、混むのね~
やっと入れたけど、場所が全く変わってるから
どこに何があるかわかんない^^;
しかも人がいっぱい
安いから、みんな考えることは同じだね(^^)



『神の雫』特典映像


やっと『神の雫』の特典映像、最後まで見ました^^;


ドラマ撮るのって、すごく細かく決まってて
ただ歩くのだって何回もリハしたり
どのシーンも秒単位での動きが指示されたり。
そんな中で自分の演技、役者さんとしてのこだわりを出すのって
ほんと大変なことなんだよね。
あたしの目から見た雫は、亀ちゃんと完全にリンクしてて
他の誰にもできない雫です。
クランクアップする皆様を送り出す亀ちゃんがすごく頼もしく感じました


雪山のシーンも大変そうだったね~
顔映ってなかったけど、登ってバタッ倒れたのかわいかった


最後の【アルバム】ってとこ。
バックに『ONE DROP』が流れて、ページめくるみたいに写真が次々と。
ドラマのワンシーンが思い出されて、何かちょっと感動
雫も終わって、もうだいぶ経つんだね


やっと『CINEMA SQUARE』『Fine』買って来て感想書こうと思ったけど
何かお腹イッパイになっちゃった~^^;






娘が昔の『裸の少年』見だしたので、あたしも見ます(^^)
みんな若いな~(笑)
そうそう、娘が毎日テレビとか見ながら、雑誌切ってくれてます(^^)v
切っても切っても減らないけど、いつかはなくなるよね^^;






あと数時間で、仁のお誕生日ですね~(^^)
GACKTも明日お誕生日だって、Mステで言ってたね~
知らなかった^^;



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

雑誌、カートゥンKAT-TUN

テレビ、雑誌がすごいことになってますね~
キツイけど、嬉しい限りです


英文月刊誌『Eye-Ai』の9月号(8月1日発売)に
KAT-TUNが表紙+巻頭特集で載るそうですね~
8月号には仁が載ってるそうです。
この雑誌、前に竜ちゃんが載った時、すごい苦労して娘が探してました。
何軒か本屋さんに電話したりして、やっとのことで購入。
どこで買ったんだっけ…遠くだったよな~
大きな本屋さんのある都会にお住まいの方はいいけど
ネットで頼んだ方がいいのかなぁ…
送料がかかっちゃうから、もうちょっと扱ってる本屋さん調べてからにしよっと(^^)


↓注文はここからできます。
【リバーフィールド社】



カートゥンKAT-TUN


■デカ盛りグルメのオキテ
オープニング、めずらしくゆっちだけが先に出てきたね~
亀ちゃんが楽しそうに笑ってます(^^)
亀ちゃんポンパかわいい~
これならデコ出しも全然OK(^^*)v


じゅんの、オープニングでお客さん失笑させちゃったから
じゅんのが喋ると身構えてしまうとか言われてるよ(笑)


大食いの魔女…すみません…知りませんでした^^;
会社のお友だちに聞いたらこの方、ギャル曽根に勝ったんだってね~


【大食いのオキテ】
残さず食べる。
おいしく食べる。
食べ物に感謝の気持ちで。



最初のハンバーガー。
これって、公式うちわくらいの大きさだよね
見てたらハンバーガー食べたくなっちゃったよ^^;
仁も庄司もがんばって食べたけどね~
仁、笑っちゃってるし^^;
すごい汗


次、カレーライス。
これまた、食べたくなった~(笑)
大食いの魔女曰く、カレーは飲み物ですか
ゆっちもいろいろがんばったけど、やっぱりダメだったね~(^^)


最後はラーメン。
またまた、食べたくなった~(笑)
近くのラーメン屋さんが開いてる時間だったら行っちゃう勢いだったよ^^;
ラーメンはゆっくり食べてると逆に増えるもんね^^;
じゅんの食べてる~?
大食いの魔女も、完食ならず…
最後まで諦めない姿見て、仁の切なさそうな顔が印象的でした。


オキテ土産はバケツプリン。
普通のプリン214個分だって~
重さは15.5kg、持ってみて重そうな亀ちゃん(^^)


仁とじゅんのでお皿に出そうとしたけど、重いから全員作業(^^)
いったん持ち上げたバケツ。
"ってゆーことは、お皿お前1人で15kg持てなくなるだろ"
な~んて、いいのいか悪いのか口はさんだもんだから…
"あ、ちょ待って、挟んでる!俺の手挟んでる!"
って、いったん置きかけたバケツの底に竜ちゃんの手が(笑)


うまくひっくり返って"軽く回して、ちょっとフリフリ(身振りで)"って亀ちゃん。
みんな口だけ出して、結局抜くのは仁なんだね~(笑)
何か超真剣でおかし~


デカプリンおいしそうだね~
亀ちゃんが食べてると余計おいしそう(^^)
横で一緒にプリンつつきたいわ~


じゅんのが"プリンプリン"って言った時の、亀ちゃんの顔~
あの顔で、あんなに見つめなくても(笑)






ドリボの振込完了しました~
今回がんばって、1日1名義。
全部違う郵便局で振り込んでみました。
お昼休みに車で10分以内で行ける郵便局。
ざっと思いつくのは10局くらい、結構あるもんですね~
さすが地域密着型です(^^)
でも、先週から今週かけて疲れた~^^;
あとは待つだけです。。。



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール