『MR.BRAIN』NGシーン、『ごくせん』試写会でしたね~

よかった~
『キミハブレイク』張ってて(^^)
『MR.BRAIN』のNGシーンに、ちょこっとだけだけど亀ちゃん出たね~
相武紗季ちゃんとのシーン、背中っていうか横って感じの角度だけど。
でも"いくら何でも、殺しはしないだろ"の台詞はアップ
紗季ちゃん「日向先生」ってのを「千原先生」って間違えたら
亀ちゃんが"言ってたよ"って(^^)
紗季ちゃん"千原先生は言ってなかったです"って言ってるのを
後ろ姿だけど、優しく笑ってた ←多分


NG出したのが亀ちゃんじゃなくてよかった^^;
でも、拓哉とのシーンで亀ちゃんがNG出して
申し訳なさそうに、かわいく謝ってるとこ見たいかも~
ここだけ偶然見てたんだけど、もっと映ったのかな?
録画チェックしなきゃな~






今日は『ごくせん THE MOVIE』の試写会でしたね(^^)
生の竜に逢われた方が羨ましい~
またまた、お留守番組ひがんでおります^^;
早く行かれた方の感想、様子が知りたいですね。
あたし、今日は早く寝る予定なので(笑)明日のブログめぐりが楽しみ~


"誰よりも一番観たいのは自分"って言っていた亀ちゃんは
もう先に観たのかしら(^^)
大きなスクリーンで亀ちゃん…もう考えただけでも…きゃ~
あたしは、7月11日までおあずけです



【Amazonで予約】
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドラマが次々に終わりです、今さらポポロ^^;

次々とドラマが終わっちゃうね~
テレビっ子だから、ジャニーズにかかわらず結構見てるんだけど
最近って、すっごくおもしろいってドラマってないよね
でもやっぱり、どれも終りとなると淋しい^^;


それにしても『婚カツ』食べるシーン多いね~(笑)
みんな最初に出てくるシーン必ず何か食べてるし^^;
毎回だけど、竜ちゃんが出て来るたび娘が"竜ちゃんかわいいね~"って
うるさいうるさい
それも今日で終わりかぁ~
夏ドラはもうないから、秋ドラとか冬ドラとか誰か出演するといいね~(^^)


誰かって言っても、ほんとは亀ちゃん希望なんだけどね
忙しいから、ちょっと休んで欲しいって気持ちと
もっともっと出て欲しいって反対な気持ちが両方あって
どっちも正直な気持ちなんだけど、なかなか難しいっていうか
ファンはわがままだね^^;



ポポロ


やっと開いたけど、KAT-TUNのページ。
すっごいよかったんだね~


1人1人、最高の写真だね!
亀ちゃんだけじゃなくて、他メンもすごく表情がいいよね?
オマケみたいな小さい写真もいいな~


聖、ゆっちのバンジー"途中でもうやめようよ"って言ったんだね。
ステージ上でも、切なさそうな顔してた日もあったもんね。
でも飛んだ瞬間、ゆっちよりテンションあがって喜んだって(^^)
裏でメンバーみんなで喜んだんだね


じゅんのと仁が、ペンライトの文字に感動したって言ってたけど
あたし1度も参加できませんでした
カスリもしなかった
確かにモニターで見ても綺麗だったもん。
ステージ上から見たら、もっともっと綺麗なんだろうね~


亀ちゃんソロ。
ホントは振り付けあったけど、あの着物では踊れないってわかって
全部フリーでやることになったんだね~
ステージでメンバーで抱き合ったりも、お客さんの歓声でテンションがあがって
自分たちでも予想外なことが起きるって。
それが亀ちゃんにとってライブの醍醐味だし
"お客さんが喜んでくれるなら、こんなにうれしいことはない"って
記録よりも"いちばんすごいのは、これだけの人数が集まってくれたこと"
って謙虚なお言葉(^^)


『恋したいスターランキング』
亀ちゃんは「セクシー系男子 裸部門」で1位
後は、2位とか微妙な位置だね^^;
セクシーな亀ちゃんも大好きだけど
セクシーとキュートが同居してる亀ちゃんが好きだな~



【Amazonで予約】
↓『ライブ・ドキュメント・フォトブック』 6月30日締切です。(急げ~!)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

滝様コンに亀ちゃん、雑誌&HDDの整理、今さらMyojo

昨日、滝様コン初日に亀ちゃん行ったんだってね~
初日から行くなんて、何か亀ちゃんらしいよね(^^)






今日は、娘が溜まった雑誌切ってくれるって言うんでお願いして
あたしは、これまた溜まったHDDの整理^^;
何でこんなに溜めちゃったんだろ。。。


雑誌は買って来て、読んだらすぐ切ればいいのに
どこに何が載ってるのかわからない状態で時間がかかってますね~
時々"これ竜ちゃんかわいい~"とか言って読んじゃってるし
でも手伝ってもらってるから文句も言えないし^^;


そ~いうあたしも、WSとかもだいぶ溜めちゃったから
KAT-TUNとかエイトとかNEWSも24時間テレビとかあったり
『神の雫』も録画したやつ(消すに消せないでいた^^;)
DVD-BOX買ったから消そうって思ったのに、ついつい見てたり
"最初にお母さんのお墓に行ってお父さん見つけた時の
亀ちゃんの表情がすごくいいね~"

とか言って見てたら"お母さん!ちゃんとやって"って怒られた~^^;
続きは時間のある時、DVD-BOX見ます。


雑誌もちょっと節約して、吟味して買わなきゃな~
とりあえず『B=PASS』はやめときます。



Myojo


やっと読みました^^;
小さい頃の写真、みんなかわいいね~
すぐわかっちゃう人もいれば、誰って思う人もいて(^^)
亀ちゃんは、ちょっとわかんなかった^^;
いたずらっ子って感じだね~


『ごくせん』のページの写真、自然な表情がいいね(^^)
小さい写真がいっぱい


亀ちゃん"俺、ちゃんと小田切できてた?戻れてた?"って少し不安で
映画『ごくせん』を一番見たい人って、自分だって(笑)
でも戻らなくても、今の亀ちゃんで竜を演じればいいと思うけどな~(^^)
あたしも早く見たいっ!


KAT-TUNのページ、白黒なんだね~
何か新鮮だね(^^)
「作曲が福山さん、作詞が亀ちゃん、ジャケットが拓哉」って
すごく豪華だね
ぜひ実現して欲しいな~
でもやっぱり、ミリオンはKAT-TUNでもう1度取れるといいね(^^)v


『MR.BRAIN』のとこにも亀ちゃん
撮影現場は"超楽しくて、超刺激的"だったんだね(^^)
亀ちゃんが先に終わって拓哉待ってた時
亀ちゃん見つけて"お前、なんでいんだよー"だって~
恋人同士みたいだね(笑)


それにしても、拓哉ってスゴイね。
長丁場の撮影、1回も楽屋に帰らず前室でみんなといたり
誰よりも早くセットに入ってたりとか
先に撮影終わっても、さりげなく他の役者さん待ってたりとか。
"瞬発力と集中力もすごくて、ドラマ収録なのにライブを見てるみたいだった"
と亀ちゃん。


空き時間とかも、いろんな話して熱くて楽しかったって(^^)
"いい刺激と濃い時間といい空気もらった"って。
共演ができて、いいものいっぱいもらってよかったね






チケット騒動もやっと片付き、ちょっと反省。。。
ここんとこ、ずっとチケットのこと書いてバタバタしてたけど
地方コン、行きたくても行けない方や、あたしなんかより外れた方もいる訳で。
1公演でも亀ちゃんに逢えればいいなんて最初は言ってたくせに
全ステのため、右往左往してたあたしがいて…
読んでいただいて、不快な思いをされた方がいらしたらごめんなさい



【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

チケット探し^^;、MR.BRAIN

ここんとこ、チケット交換やらでバタバタしてて
チケットのことだけ考えて暮らしてる感じです
今日も、新たに友だちの分の交換が出たんだけど
ここに載せる前に、先日お断りしてしまった方にメールしてみたら
まだ決まってなかったとのこと。
"よかった~"って一瞬思ってしまったけど、失礼ですよね^^;
でもほんとよかった。
ありがとうございましたWさん


でも…これで友だちは新潟全ステになったんだけど(おめでと~
自分の分が、まだ見つかりません
交換できるチケットがないから、多分ダメなんだろうけど
最後まで諦めたくないからがんばる


ドリボの申し込みも、先週からチョコチョコ始めました。
全部、申し込み日、申し込み郵便局変えて申し込んでみようかなと^^;
さすがに地方コンの時は、申し込みの数が多くて
全部違う所からは無理だったけど、今回は何とかできそう(^^)
来週も毎日お昼休みは郵便局通いだな~
ここんとこ、お昼休みもちゃんと休んでない気がする


亀ちゃんに振り回されて(違うか^^;)普通の生活できてない気がして
"何やってんだか、あたし…"
な~んて思ってしまう時も多々あるけど
こんなことも楽しいって思えてしまうから、かなり重症
おかげさまで、頭もかなり使ってる気がするし(笑)






『MR.BRAIN』おもしろかったね~
何か、4話目から脚本がおもしろかったと思いません?
亀ちゃんの回。
和久井先生とか思ってたけど、お話自体はイマイチだったもんね。
亀ちゃんは超よかったけど~


健くんの時から、犯人わかるの次の週に持ち越したりね…
特に今回の仲間さんの役。
1人4役みたいなもんだよね。
表情がガラリと変わるところが、すごかった~!
あんな役を亀ちゃんにやってもらいたかったな
悪梨(笑)や気弱な亀ちゃん、クルクル変わる表情の亀ちゃん見たかったな~
もし今度、何かやるとしたら、普段じゃ絶対見れないような
突拍子もないような役やって欲しいわ(^^)
何だろ、どんな役だろ?^^;






【お願い】
★お譲りください★
■KAT-TUN SUMMER'09
 朱鷺メッセ 8月15日 2部 2連番

おかげさまで、お譲りいただくことができました。
ありがとうございました。




【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Cinema★Cinema

いや~『必殺』見て疲れた~^^;
娘は、手術シーンとか血が流れたりがダメなので
一緒に見てたのに、いつの間にかいなくなりました(笑)
『スマイル』も重いわ~



Cinema★Cinema


買って来ました~けど、990円もするのね~薄いのにぃ
文句言ってみたけど、表紙から亀ちゃん素敵~
初映画の記念だしね。
初のつくものは、もう一生ないもんね(^^)


仲間さんと久しぶりに顔を合わせた時
どう挨拶していいかわからなくて
結局カッコつけて"どうも亀梨です"みたいな感じになっちゃったんだね~


思い出話や、今回の映画のこと。
2人でいっぱい語ってますね~
読みごたえあります(^^)


■闘ってでも守りたい大切なもの
"たくさんあります。
 家族や友達、仕事関係のの人たち、そしてファンのみんな。"

さすが亀ちゃん(^^)
優等生な答えだけど、あたしが言って欲しい言葉を確実に言ってくれる
そしてこの言葉は、心から言ってくれてる言葉。
だから、全力で亀ちゃんについていくんだよね(^^)


クランクアップでお花もらってるとことか、モニター見たり
小さい写真もあるね~


三浦春馬くんが
"小田切竜役の亀梨さんのお芝居も、とても勉強になりました。"だって~
若手俳優さんと言えども、演技には定評のある春馬くんに
こんな風に言ってもらえるなんて、すごく嬉しいなぁ~(^^)
また何かで共演できたらいいいですね。






そうそう『kindai』
先日、買う気満々で行ったんだけど…
KAT-TUNで7ページ。
1人1人で1ページで、コン全体の様子と記事で1ページ。
みんな結構いい感じなんだけど
最初のページが亀ちゃんで、タイトルとかごちゃごちゃ書いてあって…
他メンのページはスッキリしてるのに~
すごく残念で、置いて来ちゃいました^^;






【お願い】
★お譲りください★
■KAT-TUN SUMMER'09
 朱鷺メッセ 8月15日 2部 2~4枚



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


トイレ掃除の時もそうだったけど、さりげなく大変な仕事を
"博くんは干す"って振る亀ちゃん^^;
小窓でもめちゃくちゃ笑ってるし(笑)
またまたカメラなくてかわいそうだね~山本。


山本の髪切る亀ちゃん^^;
いたずらっ子みたいだよね
やっぱり、お母さんが切ったままの方がよかったね~
でも、亀ちゃんに切ってもらえるなんて…ど~する?(笑)
変になっても切ってもらっちゃう


お買い物も楽しそうだね~♪
亀ちゃんと2人でカート押してお買い物。。。
きゃ~
想像しただけでももう…ね~
帰って、しいたけ切ってる亀ちゃんにも萌ぇ~


遊び疲れてグッタリの3人(笑)
"上田が汗かいてるの珍しいよ!
 ライブでさえ、汗かかない男だからね"

"いやいやいやいや^^;"
高尾さんよりしんどかったんだ~


"オカマ~イェイ~オカマ~イェイ~オカマ~マプーカ イェイ イェイ イェイ~"
って、お父さんと亀ちゃん楽しそうだね(^^)
対照的に"…"の3人がおかし~(笑)
励美ちゃん、ちゃっかり亀ちゃんにおんぶしてるぅ~
ずっと亀ちゃんにベッタリだしね~
でも、かわいいからいいか(笑)
すごく亀ちゃんがお気に入りのご様子。
あんなに小さい子どもでも、亀ちゃんの魅力はわかるのね~
小学生もとりこにする男、亀梨和也!(笑)


あたしも"亀~おんぶぅ~"
あ、亀ちゃんつぶれるか
亀ちゃんの手料理も食べた~い!


亀ちゃんたちからイチゴのプレゼント。
ほんとじゃんけん全員参加なんだね(^^)
あたしも娘もひとりっ子だから、いいな~大家族、楽しそうだね~


スタジオ
"大家族のお父さんになったらどうする?"
"どうしようね。半~分でいいか…
 お金の計算とかチャチーンとしたからね"

"チャリーンじゃないんだ(笑)"
亀ちゃん、仁にやけに振ってたね~(^^)


オキミヤゲ…パパのセクシーブロマイド…いらな~い^^;
ゆっちパパにタイプって言われちゃったね(笑)
そりゃ、1番好きって言われても喜べないよね。


春子ちゃんやお母さんのちょっとしたオシャレに気付く亀ちゃん。
さすがです(^^)
ここでもまた仁に振ってたね~
"赤西くんどうですか?"
"やオレも入ってみたいですね。
 こ~ゆ~とこに生まれたかったですね"

"何番目くらいがいい?
 長男から、6人兄弟だったらどこの位置に行きたい?"

"長女の友だちくらい?"
え!?^^;


今日も胸元全開の亀ちゃん、素敵






いや~ん、チケ交換でバタバタしてて、今日の『東京フレンドパーク』
東方神起だったんだ~
楽しみにしてたのに、すっかり忘れてて15分くらい遅れて録画しました


亀ちゃんやKAT-TUNを好きってのとは、ちょっと違うけど
東方神起好きなんだよね~(^^)
おもしろくてツボなんだけど、歌って踊れば超かっこいいし。
この前夜中に番組でやってたんだけど
知らない言葉も通じない所に来て、すごく努力して来た姿追ってました。
"ファンが一緒に歌って応援してくれてるのが、すごく嬉しかった"って。
メンバーも、ほんと仲いいしね~






【お願い】
★お譲りください★
■KAT-TUN SUMMER'09
 朱鷺メッセ 8月15日 2部 2~4枚



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

地方コン当落…

突然ですが…
【お願い】
★交換してください★
【求】
■KAT-TUN SUMMER'09
 朱鷺メッセ 8月15日 1部 2枚
 朱鷺メッセ 8月15日 2部 2~4枚
【譲】
■KAT-TUN SUMMER'09
 朱鷺メッセ 8月16日 2部 2連番


チケットを探しています。
お譲り・交換していただける方がいらっしゃいましたら
メールか鍵コメにて連絡いただけたら嬉しいです。
余ってるチケットではないので、譲ってくださいやサブアドにはお返事いたしかねます。


おかげさまで、お譲り先が決まったり交渉中になりました。
ありがとうございました。
引き続き、1部2部とも2連番をお譲りくださる方からのメールお待ちしています。

コメレスにも入れましたが、鍵コメいただいたMさん。
お返事をしたいのですが、メールが返信できません
メールフォームからか、鍵コメの文章の中にアドレス貼っていただいて
再度送っていただけないでしょうか?






うぇ~ん
外れまっくった~
結構みなさん当たってるみたいなのにね…


昨日は全然繋がらなかったけど、娘は3時間、あたしは2時間。
ギリギリ25時までかけまくり通じたのは、合わせて3回^^;
8口目までは全部"チケットをお取りすることができませんでした"
繰り返して言わなくてもいいよね
こんな気分のまま寝ることができないと思った時、取れた~
夜中、娘と2人でマジ泣きました


あと2名義は、今日確認しました。
これだけ申し込んで、取れたのは2公演のみ。
今回もあたしは、確率1/6でした
地元コンなのにぃ~


振り替えさえされないこの状況。
一体どこまでチケ運ないんだろう…
おととしの後半入ったくらいまでは、全勝で来てたのに
それからは全滅か、今回くらいしか当たらなくなりました


でもY&Jの会員数、ドームコンの前で53万?58万?だっけ^^;
今はきっと60万くらい行ってるよね~
(ドームコンの時が50万で、今月の初めで53万くらいだった^^;
いくらなんでも60万は行ってないよね^^;)
これからドリボの申し込みするけど、当たる気がしない


今日はイライラして、会社の方とかにも当たってしまいました。
ごめんなさい…あたしが悪かったデス^^;
コンビニ行って、テレビ誌見て来るのも忘れました。
今日はもうふて寝してやるぅ~
あ、今日はカツカツ、先週の続きだね~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

地方コン当落&追加コン、神の雫DVD特典映像

地方コン当落&追加コン


地方コン、当落始まりました
追加もたくさん出ましたね~
仙台、広島あたりが1番人気かと思ってたけど
こ~して追加見ると、北海道は全6公演かぁ。。。
やっぱりオーラスだからかな?
新潟は…1公演のみ追加が出ました(^^)
追加コンも入りたいっ


さて携帯、充電してから当落確認しますか(^^)
繋がるかな~
一緒に申し込んだ友だちは、明日確認するそうで


【追加】
■沖縄コンベンションセンター
  7月23日 14:00
■仙台グランディ・21
  7月31日 18:00
  8月1日  14:00
■広島グリーンアリーナ
  8月7日  18:00
  8月8日  14:00
■マリンメッセ福岡
  8月11日 18:00
  8月12日 14:00
■朱鷺メッセ
  8月15日 14:00
■札幌・きたえーる
  8月21日 14:00/18:00
  8月22日 14:00




神の雫DVD特典映像


アマゾンから今日届いてました~
DVD-BOX、豪華な感じだね~
まだよく見てません^^;
だいぶガーッと飛ばして、メイキングを所どころ(笑)
メイキングいいですね~(^^)


スタッフさんと談笑する亀ちゃん。
真剣にモニター見る亀ちゃん
素敵な共演者の方々、スタッフさんにお祝していただいた誕生日。
どのシーンも厳しい指示もある中、和気あいあいと楽しそうですね~(^^)
やっぱり華麗なデキャンタージュ
そして、抱き合うシーン。
OK出た後は、すみやかに離れてください(笑)


まだ途中だし本も買って来たけど、やっぱり当落が気になるんで掛けます^^;
娘は、ずっと見ながら掛けてるけど全然繋がりません


あ、ゆっち、スペシャルドラマ出演が決まったんだね~
おめでとう



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆちぺ、ドリボ悩む~、神の雫 DVD-BOX

今日はムシ暑かったです
こっちは梅雨に入ってから、初めて梅雨っぽい雨が降ったかも。
ゆっちじゃないけど、縮毛矯正してても髪がうねる~


ゆっちって言えば、今日のゆちぺ。
ロート製薬のCM撮影したって(^^)
リップクリームだったんだね~
"最高に可愛く、魅力的な香りのする商品でした"って。
ボキャブラリーが貧しいあたしは、これ読んで"いちご?"って思ったんだけど
いちごだったら、もうあるもんね~


ロートのHP見たら載ってた~

フルーツリップクリーム『メンソレータム もぎたて果実』に新フレーバー『オレンジ&マンゴーの香り』登場!『メンソレータム もぎたて果実』は香りつきリップクリーム市場において、今年も市場シェアNo.1*2を維持。今回、人気の高い2種類のくだものをブレンドした「オレンジ&マンゴーの香り」が仲間入り。爽やかなオレンジと甘いマンゴーが溶けあう贅沢な香りを、この1本で楽しめます。全品に天然うるおい果汁、はちみつ、うるおいビタミンなどのうるおい成分を配合し、美味しそうな香りを楽しみながらしっかり保湿します。新ラインナップで香りつきリップクリーム市場をいっそう盛り上げます。



『オレンジ&マンゴーの香り』だったんだね(^^)
7月14日(月)、全国の薬局・薬店等で新発売だそうです。






雑誌の発売も1日遅いし
東京で開催される『ごくせん THE MOVIE』完成披露試写会や初日舞台挨拶やら
行けるアテもないので、悩む必要なし
何か淋しいな…


その分、ドリボで悩む時間がタップリ。
あんまり悩みたくないんだけどね~^^;
誰に聞いても"連休は避けて…"って答えが返ってくるんだけど
もしかしたら、連休って逆にチケット取れやすかったりして~(笑)
って、そんなわけないか


あたしも"連休は避けて…"って口なんだけど
考えれば考えるほど、いつをターゲットにしていいのかわかんないっ
いろいろな兼ね合いもあるしね。
早めに申し込んで楽々したいんだけど悩むぅ~


地方コンの当落も今月末だよね?
当落聞いてダメージ受ける前に、ドリボの申し込み済ませたい^^;






いろいろ発売があって、すっかり日にちが飛んでたんだけど
今日アマゾンから「発送しました」メールが。
『神の雫 DVD-BOX』24日発売だったね~
ってことは、明日届くの?
楽しみ~
ゆっくり見てる時間なさそうだけど、時間作って絶対見るっ



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム、グッズ&大そうじ

少クラプレミアム


■ステージリポート:KAT-TUN
短かったね~
でも、オープニングのあのドキドキした感じ。
思い出すわ~

『ONE DROP』がちょっと長く流れて、最後のナレーション。
"KAT-TUNの6人は
 このステージの勢いをそのまま夏の全国ツアーにぶつける"

何か、ちょっと感動
もう絶対、地方コン行きたいっ


ゲストは翔だったんだけど
最後の方、何かどっちが司会なのかわかんない感じになってきて^^;
翔が太一に質問してて。
その中で、翔が"10周年の時って、ど~ゆ~気持ちでした?"って聞いたら
太一が"ゆるくなったフンドシを
 みんなでガッと締めてもう1回ちゃんとやろうぜみたいになったと思う。
 それを作ってくれたのはファンの子たちだと思うけどね"
って(^^)
何か素敵な言葉だな~と(^^)
KAT-TUNが10年経った時、どんな感じなのかしらなんて思ったけど
でもグループそれぞれ。
もし言葉なんかなくても、きっとあたしたちには通じるものがあるよね


太一"櫻井くんにとってアイドルって何だと思う"
"(すごく考えて)大げさですけどオアシス的でありたいって言うか
 あいつら見てると楽になれるとか、見てて楽しくなれるよな~とか
 ていう存在でありたいのと、あとは夢でありたい"

夢…あたしはほんとにジャニーズ、亀ちゃんに夢を見させてもらってるな~
だから一生懸命応援しよっと(^^)v
って言うか、節目は嬉しいし、いろいろ見直す機会でもあるけど
10年であろうが、20年であろうが、応援することに変わりはないよね(^^)






今日はひどい目にあった~
昨日の夕方、娘の部屋に普通だったら台所とかで見る
あの黒い素早いヤツが横切ったって^^;
だらしなくしてるからね~
で、怖いからって昨日の夜は、狭いあたしのベッドで一緒に寝ることに
あたしたち虫、超ダメなんだよね^^;


で、今日はバ○○ン焚いて、年末でもないのに大掃除手伝って…
暑かったし汚かったよ~
部屋にあったもの、8割近く処分しました、多分。
今まで作ったうちわも、全部文字とか剥がして捨てました。


グッズもいっぱいあって。
さすがにグッズは捨てないけど、ただこ~やって取って置くだけなんだな~
なんて、あたりまえなことなんだけど思ってしまった^^;
コンサート行く時は、かなり吟味して買うものメモして行くんだけど
いざ自分の番になると、メモにないもの言ってるんだよね、この口が^^;
これからは、ほんとに欲しいものか?
よ~く考えてそれだけ買うようにします!


掃除って、捨てることだよね^^;



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

迫真の演技、フラフープ

今朝の読売新聞の関東版。
『ごくせん THE MOVIE』の広告がバーンと載ったんですね~
どうやら関東版だけだったらしく、うち読売なんだけど載ってませんでした
いつもそうだけど、全国同じに載せるわけにはいかないのかしらねぇ






『クイズショウ』最終回でした。
翔もだけど、ヨコ。
鼻水ダラダラだったけど^^;迫真の演技だったね~
でも、何も修正されてない感じの流れが、すごくよかった~


鼻水って言えば『ごくせん』の時の亀ちゃん。
竜がお父さんに土下座するシーン。
ジャニーズだからって、鼻水消してもらったんだったよね(^^)
あ~あの回、見たくなっちゃったな~
一番好きな回です






娘がフラフープダイエットするとか言いだして。
今、流行ってるんだってね~
子どもの頃のヤツ探してみたけどなかったんで(処分しちゃったみたい^^;)
買って来ました。
スポーツ屋さんに行くと
2、3千円でダイエット用のフラフープが売ってるそうなんだけど
高いから、おもちゃ屋さんで^^;
でも、ちゃんと中に水が入っててダイエットに最適とか書いてあるのあった~


あたしフラフープ1度も回せたことがなかったんだけど
今日やってみたら、すごくうまくできた~
娘は、子どもの頃からうまくて、当然買って来たのも回せたんだけど
何かイマイチな感じで…
中に水が入ってて回転が遅いから、普通のヤツとちょっと勝手が違うんだって。


あたし回せたことが嬉しくて、今日は何時間もやっちゃった^^;
左右どっち回転もできるようになって(^^)v
結構、ウエストの辺りや太モモやふくらはぎにも効いて
ほんとダイエットによさそう。
有酸素運動だしね~
しかも、テレビとか見ながら1時間でもやってられるし(^^)


このままがんばって毎日続ければ、8月のコンや9月のドリボに間に合うよね。
ドームコンの時は、ダイエットやるやる言って
とうとう豆腐のような根性で何もやらないまま当日が来ちゃったから
今度は続けて、美しくなったあたしで(痩せても美しくはならないか^^;)
逢いに行くから、待っててね~亀ちゃん


その前にチケット…
地方ツアーはもう締切終わっちゃったし
後悔ないほど申し込んだけど(でもないか^^;)
ドリボはまだ悩み中。
あさってあたりから、日にち変え、郵便局変え、申し込みしなきゃな~
どうしよ



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

どけよコラ、ごくせん主題歌、カラオケ♪

きゃ~言ったね~聖
"どけよコラ"
思わずテレビの前で、娘と拍手しました^^;
こんな感じで言うとは(笑)
そ~言えば、松岡くんどうなるんだろう…






今朝の『ズームイン』で、ちょこっと亀ちゃん
映画の主題歌、Aqua Timesでプルメリア~花唄~』に決定したそうで。
竜はやっぱりカッコいいなぁ~


そうそう、さっき他のブログさまで、スポーツ報知にも載ってるって読んで
あわてて買いに行ってきました^^;
もう化粧もしてないし、下向いてサッと買って来た~
で、広げてみたら…写真ちっちぇ~
まぁこれも記念ってことで(^^)


それにしても、あたしにここまでさせる亀ちゃんって
こんなことでもなければ、絶対スッピンで外になんて出ないもん。
あたしにとって亀ちゃんは、それだけ価値のある大切なもの
あたしだけじゃないよね、みんな同じ気持ちだよね(^^)






今日は娘とカラオケ行って来ました~
某ファミレスでモーニングを食べて、フリードリンク付のカラオケフリータイム。
千円弱で夕ご飯食べられないくらい、お腹いっぱいチャポチャポです^^;


KAT-TUN・エイト・NEWSもちろん、タキツバ・キンキ
歌いまくった~(^^)v
コンサートも何回か行ったし、ちょっとは覚えたし
コン前に行った時よりは、絶対うまく歌えるって自信があったんだけど…
だめだこりゃ
KAT-TUNの曲は難しい~
特に亀ちゃんの曲は難しいよね。
あれをパフォーマンスしながら、感情を込めて歌うんだからスゴイよね
歌番組とかで歌った時、音外してるとか言ってごめんなさい^^;


あたしと違って、娘は竜ちゃんの曲。
すっかり自分のモノにしてました~^^;
何で?


帰って来てから、とりあえずやることはやって
ちょっと横になったら2時間も寝ちゃった~
もう喉はガラガラ。
あたしは踊ってないのに疲れて^^;
いくら明日もファンが待ってても(いないし、待ってないし 笑)
あたし明日は、もう歌えません


連日、踊って歌ってファンにサービスして。
これやってるメンバーはほんとスゴイよ
改めてスゴイなと。
あたしも、これまで以上に気合い入れて応援しようと思いました(^^*)v



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『ごくせんPHOTO BOOK』予約開始~♪、カートゥンKAT-TUN

『ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK』
予約開始したね~
7月8日(水)発売で、1000円だそうです。



次から次へと、すご~く嬉しいんだけど…
ついて行くのが大変だよね



カートゥンKAT-TUN


毎週思ってるんだけど、オープニングの亀ちゃん。
シャツのボタン、開け過ぎだよね^^;
いや、何なら全部開けてもらってもいいけど(笑)


どんなオキテやりたいか。
"赤西くんはどうですか?"
"オレ、サッカーしたいですね"
って、サッカーしたいだけ(爆)


今回もロバートと一緒。
仲良しそうだね(^^)
おネェ系のお父さんは、秋山がお気に入りなのね(笑)


子どもたち、突然訪問した風なのに誰も"ぽか~ん"って感じで
"きゃ~"ってなってる子いないね~
ファンじゃなければ、こんなもんか^^;
もしうちに来てくれたとしても"きゃ~"とはならないか…
あたしだったら固まるね^^;


家族全員で手振ってる中で
亀ちゃんと竜ちゃんが1番かわいかったりして^^;


聞きづらいことをサラッと聞いちゃう亀ちゃん、素敵(笑)
山本にむちゃぶりして、靖也くんのマネしてる亀ちゃんかわいい~
聖、ドクロの靴下…穴が開いてる


きゃ~亀ちゃんがお茶碗洗ってる~
こんなとこ普段見れないもんね。
"♪オカマ~イェイ"パパのダンスに、洗うのやめて参加しちゃうの(笑)
この後もやってるし、相当気に入ったんだね~


山本がトイレ掃除してるにのに、カメラないことに気付いた~(笑)
もうロバートと会話してても自然で、前からの友だちみたいだよね(^^)


ヅラかぶったパパを怖がって、階段降りてくる亀ちゃんかわいい~
亀ちゃん、すごく楽しそうで子どもみたいにはしゃいでるね(^^)
パパもう"亀ちゃん"って呼んでるんだね。


きゃ~亀ちゃんのお尻~
何故か振り返って、お尻押さえてるし(^^)
こんなアングルで見れることないよ
それにしても山本、悲しいね^^;
音楽まで暗くなってるし(笑)


それにしても大家族、自由だな~^^;
ゲーム途中でやめるは、むちゃふりするは(笑)
来週も振り回されそうだね~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★

★ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆちぺ、テレビ誌

ドリボの申し込みでワタワタする中、本日のゆちぺ。
"全国ツアー、場所によっては内容を変える可能性があるみたい"って。
覚悟はしてたけど…どの程度変わるかしら。


今回の会場のキャパをちょっと調べてみたけど。
アリーナ席を、どう取るかによっても変わってくるよね~
(詳しいことはわからないので、大体ととらえてください)

 ■沖縄コンベンションセンター展示場  約4000
 ■グランディ・21 宮城県総合体育館  約10000
 ■広島グリーンアリーナ  約10000
 ■マリンメッセ福岡  約11000~15000(はっきりわかりません^^;)
 ■朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 約10000
 ■北海道立総合体育センター(きたえーる)  約10000


会場の座席表を見る限りでは、沖縄と新潟以外は同じ感じです。
その中で、あたしは仙台に入ったことがあるんだけど
結構広く感じます。
でも水や花火が使えるのかどうかは、ちょっとわからないよね。


沖縄はキャパが少ないよね~
新潟はスタンド席がない、固定席がない会場なので
結構狭く感じます。
どこで、どのように変わるのか…
ゆっちったら~
そんなこと言うと、みんな入ってみたくなるじゃんね(無理だけど^^;)






テレビ誌、立ち読みして来ました。
買いそうになったけど、がまんがまん^^;
代わりに、月刊Songs買って来ちゃったけど(笑)


ザテビジョン
『ごくせん』の番宣番組があるんだね~
 7月11日(土) 21:00~22:54
 「映画化記念特別編 ごくせん7年間の歴史 全部見せますスペシャル!」
亀ちゃんも出るみたいだし、過去映像も流れるよね(^^)
7月6日(月)の『人生が変わる深イイ話』もゲストみたいだね~


『愛カツ』は竜ちゃん担さんはいいかも(^^)
『婚カツ』の撮影の合間に、出演者の方と野球してる竜ちゃん。
素な感じで楽しそうだよ~♪


TVガイドは御岳山に登って、楽しそうに笑ってる亀ちゃん






さて、今日のカツカツは、「大家族」のオキテ!
楽しみだね~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドリボ、Real Face Film

ドームコンが終わってしまって、思い出だけが自分の記憶として残っているけど
コンサート中、メモっていた汚い読めないようなメモ。
捨てるに捨てられなくて、ど~したらいいものかと
グッズ買ったレシートとか、ちょっとしたものでも、何か大切なものですよね(^^)
いつまでも余韻にひたってないで、ちょっと片付けなきゃ^^;



ドリボ


今朝の新聞。
『DREAM BOYS』の宣伝が載ってましたね~
白黒だけど、3人の顔写真がば~んと(^^)
3人とも綺麗な感じですね~
いつ撮ったんだろ。


帝劇枠とプレイガイドの一般申し込みが載ってます。
帝劇のHPでも、写真はないけど同じものがupされてます。
毎年、同じ感じだけど(笑)


そろそろ真剣に、考えないとな~
申し込み、いつにしようか。。。
もちろんみなさま、はがき出しますよね?
締切6月22日(月)締切なんだね、しかも到着分って…早っ
早く決断せねば!



Real Face Film


何か無性に見たくなって(^^)
デビューの時買って見て以来、3年ぶりに見ました^^;
"リアフェのメイキングとか入ってるやつどれだっけ?"って探してたら
娘が"DVDのケースで青いやつ"ってあっさりと。
何でそんなに詳しいの?(笑)


懐かしいなぁ~
ジャケットの写真、荒くれてる(?)感じ(笑)
たった3年なのに、みんな大人になったな~
で、みんな細かったね
これ以上カッコつけらんないってくらいカッコつけてたよね。


亀ちゃん、髪長いね(^^)
まだちょっと、少年っぽい部分が残ってて透明感があって綺麗です


「亀梨和也について」で聖が言ってくれていた"わかりやすいくらいのがんばりや"って。
当時は"へぇ~そうなのか~"って思って流していたけど
今だったら、この言葉がよ~くわかります。


みんなが言っていた「これからの抱負」
何か結構、みんな叶って来ているよね(^^)
今回のドームコンのように、いろんなことに挑戦して
もっともっと大きく進化して欲しいよね
そして常にKAT-TUNらしく…ね


続けて娘はヘイセイコン見てます^^;
若いなぁ~
あたしもちょっと一緒に見よっと(笑)
大勢で、誰見てていいかわかんないや^^;



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

東京ドーム15日(お友だち情報♪)

東京ドーム15日


お友だちから情報いただきました~(Eちゃん、Aちゃん、Jちゃんありがと~
今日も東京、雨振りで大変だったみたいですね。
参戦されたみなさまお疲れさまでした。


ゲストはなしだったそうで。
MC
竜ちゃん、『婚カツ』のネタバレ。
今日の放送で、結婚するって言ってましたね~(^^)
参戦されたみなさまは見れなかったけど、あたしはリアルで見ました^^;
聖、『必殺』で決め台詞があると。
亀ちゃんが"どけよコラ"って当てちゃって、聖がビックリしてたんだね~


ポスターの抽選では、仁が4ばっかりのを引いたそうで(^^)
その半券を確認しにメンバーがガーって行って
亀ちゃんも濃厚にくっついていたって


仁と聖が楽しそうに喋りながらステージ戻って来るの見た亀ちゃんが
仁の腰?お尻?をポンって叩いて何か喋ってたって(^^)
焼きもちかな(笑)


亀ちゃん『1582』、今まで通りだったけど
最後、水かけられてやりつくしたって感じで倒れたって。
今日もさぞ綺麗だったんでしょうね


日替わりコーナー:亀ちゃんプロデュース
 『I LIKE IT』
 『離さないで愛』
 『GOLD』
 『YOU』

『離愛』は、やっぱり亀ちゃんカメラマンだったんだね^^;
でも、ちょっと歌ったって(^^)


『ワイルズ』で亀ちゃん、聖、じゅんの走る。
亀ちゃん途中で倒れて"田口、よく体力持つな"って(^^)


『NEIRO』の後の亀ちゃんの挨拶。
"これからの長い長い道のり、一緒にNEIROを奏でてください"
みたいな感じのこと言ったって。


アンコールは
 『SHE SAID…』
 『Peacefuldays』

Wアンコは
 『ハルカナ約束』
 『Will Be All Right』



今日は?今日も?仁のテンションが高かったそうで。
アリーナBCの通路通ってたそうですね。
亀ちゃんもフェンス登ってたって。


長い13日のドーム公演が、すべて終わりました。
入られるたびにお疲れなのに、余韻を楽しみたいだろうに
レポメールをくださったお友だちのみなさまに、ほんと感謝です
毎日、心待ちにしてました


まだこれから地方公演はあるけど
とりあえずドーム公演はオーラスってことでしょうか?
狭い地方の会場で、とても同じステージができるとは思えません。
多少、別なものになるんでしょうね。
今回あたしは、3公演入れただけでも幸せなことなんだけど
自分としては、何か中途半端な感じで終わった気がしません。
昨日今日、ほんと入りたかった~
当初、絶対無理だったんだけど、急きょ娘と2人して"行けたじゃん"ってなってました。
まぁ、今さらしょーがないけど^^;


そしてKAT-TUNのメンバー。
長い13日。
途中で間あいたり、会場変わったり、大変だったと思います。
モチベーションを保っているのは、大変だったと思います。
ほんとお疲れさまでした
最高の幸せをありがとう
少しでも、ゆっくり休めるといいですね(^^)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

東京ドーム14日(お友だち情報♪)、GINZA

東京ドーム14日


お友だちから情報いただきました~(Aちゃん、Jちゃんありがと~
ドーム9日目って書こうか、1日目って書けばいいのか迷ったので日付で(笑)


MCの時、雨がすごくって
亀ちゃんベランダにブーツ干して来たってヤバそうな顔してたって^^;
仁はず~っと天井見てて子どもみたいだったんだね~


日替わりコーナーのプロデュースは仁。
 『Le ciel』
 『ムラサキ』
 『SIX SENSES』
 『LOVE or LIKE』

同じですね。
『シクセン』で、亀ちゃんが歌詞間違って"あ、間違えた"って言ったんだね^^;
『ムラサキ』も好きだけど、生で聴いたことないから『care』聴きたいな~
亮ちゃんが歌ったのは、生で聴いたけど^^;
地方コンで歌って欲しいな~


対決の時、2人に噴水の水がかかって
降りてから聖が亀ちゃんをタオルで拭いてあげてたって(^^)
で、次の『ワイルズ』の時、亀ちゃんが"聞こえない"を"冷たいよ"って歌ったら
仁も"君の声"を"冷たいよ"って歌ったんだね(^^)
仲良しさんだね


ポスターが、プラス25人に当たるようになったって
すご~いって思ったけど、5万5千分の30って…
やっぱり当たるって運がいい人だよね^^;



GINZA

あったあった!
山積みになってました^^;
それにしても、この雑誌…
ちょっと…かなり違う^^;
亀ちゃんのとこしか読まないで終わりそうだわ~


何か大人になった亀ちゃんと、少年の亀ちゃんが混在してる感じ。
いつもと、ちょっと違う表情で新鮮です(^^)
でもやっぱり、かっこいい
秋に向けてのテーマは"ロック&サーフ"なんだね。


それにしても服、みんな高っ
ディオールやらグッチやら^^;
今回1番のお気に入りってパンツ。
カシミアと言えどもスエットみたいなパンツも高いね
でも"ハイブランドの服をこうやって着られる機会があることが幸せだし
 この環境に感謝しています。"
って謙虚な亀ちゃん(^^)


足元のサンダルが気になるところだけど^^;
亀ちゃん似合ってるけど、男の人があんまりニットのアンサンブルって着ないよね~
あと最後の屋上での写真。
めっちゃ危険なんですけど
ゆっちだったら、あそこで撮るの断ってるよね^^;


"その日に着る服は朝起きた時の感覚で決める"って。
亀ちゃんらしいよね(^^)
あたしも朝決めるけど、感覚じゃなくて選ぶのがないんだけど^^;


"仕事も遊びも、まだ探し中。
 何事にもポジティブな感覚は、変わらずに持っていたい。"

って、まだまだ進化途中の亀ちゃん(^^)
これからも、もっといろんなこと吸収して大きくなって欲しいよね






『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド/志葉丈瑠役の松坂桃李くんと
『仮面ライダーディケイド』の仮面ライダーディエンド/海東大樹役の戸谷公人くん。
どこがど~ってわけじゃないし、顔が似てるってわけでもないんだけど
番組で動いてるとこ見てると、2人とも"仁"思い出しちゃうんだよね~^^;
2人とも、出演してもしてる中で1番好きな俳優さんなんだけどね(^^)
仮面ライダーや戦隊もの結構かっこいい方が多くて
お子ちゃまだけに見せとくのはもったいないよ。
ってわけで、この年になっても毎回見てます
結構おもしろいしね~(^^)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよドーム2day、僕らの音楽

今日、娘に『GINZA』買って来てって頼んだのに(こっちは今日発売)
"売ってなかったよ~間違ってんじゃないの?
 『GINGER(ジンジャー)』ならあったよ"
って^^;
いやいや、確かにちょっと似てるけど違うって。
売ってないのかしら?
明日探して来なくっちゃ。






いよいよ明日からだね~
亀ちゃん情報によると、DVD収録が入るとか(^^)
この2日間だけなのかな?
日替わりとか、ゆっちのバンジーとか、ちょっとずつ入るといいよね。
自分の入った日も嬉しいけど、入れなかった日も見たいもんね。
で欲を言えば、地方コンとか楽屋の様子とか
エイトみたいに寝起きドッキリとか、おまけDVD欲しいなぁ~


あたしはお留守番なので入られる方、楽しんで来てくださいね。
亀ちゃんに、よろしくお伝えください



僕らの音楽


中居くん、優しい先輩だね(^^)
結構いろいろと気にして、話振ってくれてます。
相変わらず"カツーン"だけど(笑)


■竜ちゃんと共演して感じること
"すごい気ぃ使いだよね。
 後輩だから、もっと気使わなくいいのかなって思って、ちょっと見てた"

すごくしっかりしてるって。
KAT-TUNでのイメージと違って"礼儀正しいし、物腰が優しい"って。
そんな風に竜ちゃん褒めてくれるの、すごく嬉しいけど
KAT-TUNって、どんなイメージなの!?


3人がお互い褒め合っておかしい(笑)
でも、すごくしっくりしたいいチームワークですね。
竜ちゃん、いつも人が話してる時ぼぉ~っとした感じなのに
あんなに真剣に話聞いて相槌打ってる竜ちゃん初めて見たよ(^^)


竜ちゃん、お芝居が楽しいって。
中居くんのちょっとした動作を真似してみたりしたら
兄弟っぽくなっておもしろいのかなとか
現場にたくさんヒントがあるって(^^)
すごく考えて工夫してるんだね。


娘が"竜ちゃんの首の後ろつかみたい、かわいい~"ってずっと言ってて
竜ちゃん、中居くんの方をずっと見てるから
佐藤隆太くんが話してると後ろ頭が結構映ってるんだよね~


■結婚願望
"いずれはしたいってのはありますね。
 30過ぎでもいいですけどね。
 子どもは欲しいです、僕。
 何年か付き合ってみて、もう大丈夫だな~ってのがあれば"



結婚相手の条件は
"全部をさらけ出せる相手。
 嫌なとこも、だらしないとこも、全部受け止めてくれる相手だったら"

竜ちゃんは、亭主関白だって。
男の人をちょっと立ててくれる人が好きなんだね。
家庭的な人がいいって。


竜ちゃん、ドラマの打ち上げで"ピアノでも弾きましょうか"って(^^)
え?中居くんが歌うの!?^^;
打ち上げ、ぜひ放送してください(笑)
ドラマの共演者と、こんな対談いいね(^^)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、53万台

カートゥンKAT-TUN


■東京ドーム8日間バンジー ~ビビリ中丸8日間の闘い~


きゃ~
リハーサル風景いいよね~
これ私服だよね?
かっこいいことはかっこいいけど、普通~な感じが新鮮だよね。
こ~ゆ~の、もっと見たいよね!
DVDにもいっぱい入れて欲しいなぁ


ゆっちの"やりたくないっ!"にみんな大爆笑
亀ちゃんも、すごく笑ってて"子供かっ(笑)"って(^^)


見ると思い出すわ~
自分もここにいたんだね(^^)


自分が入れなかった日の様子が見れてよかったけど
コン前の追い込まれているゆっち見てると、何か切なくなってきた。
やっぱり高いよね
あんなに冷や汗かいてる人って、見たことないもん^^;
何か…何のためにやらされてるのかって思っちゃったよ~


でも、低くしてだけど飛べて、ちょっとだけスッキリした顔してたよね(^^)
で、ファンも普通では考えられないくらいの一体感だったね。
あたしも、すごい応援したもん。
神に祈りながら(笑)
竜ちゃんは、あっさり綺麗に飛んじゃったしね~^^;


そして最終日。
ゆっち飛んだ~~~
決してかっこいいとは言えない飛び方だったけど、やればできるじゃん!
挑戦は、超かっこよかったよ(^^)v
やる時はやる男だね。
カメラに向って"中丸おめでと~"って亀ちゃん、めっちゃかわいい~


ゆっち、ほんとにおめでとう
感動したよね~


16日の飛べなかった後の、みんなのやり取りがすごくおもしろかった~(^^)
"俺、今回のコンサートでファン、グッと減ると思う"
"なぜですか?それは中丸隊員"
"飛んでないから"
"じゃぁ、なぜ飛ばないんですか?"
"怖いから"
"なぜ怖いんですか?"
"高いから"
"なぜ高いんですか?"
ここで全員でマイク攻め(笑)頭にくっつけてるし(笑)
亀ちゃん"なぜ高いんですか"って、それゆっちに聞いてもね~
リアルでもかなり笑ったけど、また見れてよかった


亀ちゃん、山田くんにも入れ知恵して言わせてたんだね(笑)
2日目の知念くんにも耳打ちして言わせてたよね^^;






Y&JのFC。
昨日会員証が送られて来たっていう、お友だちのお友だち情報によると
今現在、53万台だそうで
友だちが2月に入った時は50万台だったっていうから
3ヶ月で3万も増えたんだね^^;
全部が全部、KAT-TUNファンじゃないけど…
これじゃチケット取れないはずだわ~
あぁ…地方コン当たる気がしない



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

T   .

今日、お友だちにお願いしてた『T   .』(←実際、こんなにスペースあるよね 笑)
が届きました~(ありがと~Hちゃん
『ごくせん』のフライヤーまで送っていただいて(^^)
います、います、スッキリした亀ちゃんが(笑)


両面表紙で、拓哉とごくせんなんですね~
拓哉はやっぱり、かっこよくて存在感があるよね。
中記事も、写真が11ページで記事が2ページ。
"世界一美しい男"だって。
確かにね。
昔、韓流が好きで、イ・ビョンホンも2番目に好きだったから
何かこの映画観たくなりました(笑)


いつか亀ちゃん主演の映画の記事が
こんな風に大々的に載る日を心待ちにしています
こんなに素敵に撮ってもらえて、いっぱい載るなんて考えただけでも…ね(^^)
記事も2ページギッシリあるから、いろんな話が聞けるんでしょうね。
きっと近い将来、こんな日が来ると信じてます


さて、『ごくせん』の記事は…
亀ちゃんと仲間さん2人で2ページ。
ちょこっとだけ違う2枚のショットでの2ページです。


記事は「仲間由紀恵×亀梨和也」で1ページ。
仲間さん、亀ちゃんのこと"亀ちゃん"ですって(^^)
亀ちゃん、久しぶりに仲間さんにお会いするって
"眉毛をいっぱい抜いて来ました。きれいな姿で会いたいなと思って"って^^;
眉毛はいつも抜いてるでしょう(笑)
確か、亀ちゃんの彼女になった人は
もれなく亀ちゃんの眉毛抜いてあげることができるんだったよね~


仲間さんから見た亀ちゃん、今の生徒たちの中にいると落ち着いてるんだね。
後輩の面倒をよく見て、話かけるようにしてたんだね。
全員で映ってる映画のフライヤー見てると
やっぱり落ち着いてるってのわかる気がします。


亀ちゃんにとって『ごくせん』
"役者という仕事の楽しさも厳しさも、酸いも甘いも
 この『ごくせん』から学ばさせていただいたものなんです。
 この現場で得たものは、自分の中にずっと残って行くと思いますね"

あたしにとっても『ごくせん』は、ほんと大きなものです。
KAT-TUNは知ってたものの、全然意識してなかったのに
この『ごくせん』で、本当の亀ちゃんに出逢った気がしました。
大切な作品です。
映画の公開が楽しみですね(^^)


カツカツ、サァ~っと見ただけなんで、見てから感想書こうか思ったけど
ついつい、この雑誌読みふけっちゃった^^;
カツカツは明日にでも、もう1回見ようっと。



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

フォトブック予約開始~♪、亀ちゃん効果

予約開始しましたね~
さっそく予約しました(^^)v
8月10日、発売予定なんだね~



【携帯はこちら↓】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"






今日はお腹が痛くて、3時に早退して来てしまいました。
やっぱり食べ過ぎかなぁ…
次に亀ちゃんに逢うのは8月だから、気抜いて甘いもの食べ過ぎました^^;


考えてみるとスゴイよね、亀ちゃん効果。
あたしみたいな、普通のオバさんも
亀ちゃんに逢うためにダイエットしたり、化粧や洋服考えたり
マニュキュア塗ったり。
きっと、こんなことでもなければ、ただボォ~っと暮らしていたんでしょね。


パソコンや携帯も必要以上に使ったり
もうきっと一生行くこともないって思っていた東京に頻繁(でもないか^^;)に行ったり。
300kmもある遠いとこ車で行ったり。


お友だちもたくさんできました(^^)
人づきあいが、ついめんどくさいって思うあたしにとっては、かなりの快挙です。
ずぅ~っと、お付き合いしていただけたら嬉しいですね。


今までの生活では考えもおよばない、いろんな経験を
ここ数年でさせていただいて、ほんとよかったな~って思います。
これからも、行けるところまでヲタ街道まっしぐら。
ひたすら亀ちゃんについて行きたいな~






テレビジョンも買って来たし、私事でも書きたいことあるけど
お腹が痛いんで、もう寝ます



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(amazon携帯はこちら↓)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★

★KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS” ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

POTATO

何書こうかな~なんて思いながら『アタシんちの男子』見入ちゃった
向井くん、かっこいいなぁ~
最近、娘と2人してかなりのお気に入りです(^^)
あたしと娘、全く趣味が合わないんだけど
2人して同じ人かっこいいなんてめずらしいな^^;
ジャニーズでも、どのグループあげてもキンキ以外同じ人選ぶことなかったし。


さて書こうって思ったら
娘が日曜日に録っていた『仮面ライダーディケイド』見だしちゃって。
あたしもつい、リアルで見たのにまた見ちゃった



POTATO


くゎ~(声にならない声 笑)
アップの亀ちゃん、美しい~
これだけアップでかっこいいって、かなりかっこいいんだよね!(わかってたけど
しかも、すごい目力。
亀ちゃんの目、大好きです


今回のテーマは「誘惑」
■誘惑に勝ったことは?
"寝むさ"という誘惑に負けそうになるけど
ほんの数分の仮眠でスッキリするんだね~
あたしだったら、そのまま起きられなくなりそう^^;


■誘惑に負けたことは?
"そりゃ負けるときもあるよ~人間だもん"
言い方がかわいいね(^^)
そりゃ亀ちゃんだって、負けることあるよね~
陰でめっちゃ努力はしてそうなイメージだけど
常にONのままじゃ疲れちゃうよね。
たまには誘惑に乗っかって、ゆっくりしてね(^^)


■だれかを誘惑したことは?
この質問は、ゆっちとじゅんの以外みんな"友だち遊びに誘う"って答えてるね(^^)
夜眠れない時"これからドライブ行こうよ"って。
夜中のお誘い…あたしだったら、絶対断るね(笑)
でも、亀ちゃんのお誘いだったら、何があっても行くよね


コンレポも4ページ。
噴水の中の写真、すごくいいね
あと6人で楽しそうな写真も(^^)






書いてる途中からお腹が…痛い…
を行ったり来たり(失礼^^;)
何か悪いもん食べたかなぁ
もう1冊って思ったけど、もう寝ます



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリスタ、パンフだけ?

オリ☆スタ


やっと落ち着き、読むことができました。
ヲタ誌は、まだ読めていませんけど^^;


エイトも「ライブ直前記者会見」と「ドーム初日」の記事が載ってる
赤いジャケットに黒のパンツ。
この衣装かわいいね~(^^)


KAT-TUNのコンサートに4人が行ったこと書いてあるね~
マル"むっちゃ楽しかったです"
ずっと「うわぁー」って言ってたんね(^^)
観てて、がんばろうって思ったって。

"KAT-TUNはKAT-TUNでカッコよかったですし"
KAT-TUNの子が観ても
エイトはカッコいいなって言わせられるようにがんばりたいって。
エイトも十分カッコいいけどね(^^)
コンサートは一緒に楽しめる感じで、めっちゃ楽しいしね~
それぞれ、いいとこ違うもんね。


今回は∞レンジャーも復活なんだね。
楽しみだな~


そしてKAT-TUNはbook in bookで8ページ
最初のページの亀ちゃんの内股が気になる
アニメの写真も載ってるんだね~
写真もコメントも、相変わらずいいです(^^)


亀ちゃんのこと。
"他のメンバーの初日から8日目までの変化が、より自由奔放になったことだとすれば
 亀梨だけは「サービス」を盛った感じ。
 公開記者会見でも、代表としてメッセージを残した。
 KAT-TUNを愛する彼らしい責任感、誠実さが伝わった。"

他のメンバーのことも、最高の言葉で書かれていますよね。
ほんとみんなをよく見てるなって思います。


記事の最後の方も、すごく嬉しいこと書いてあるね。
もう読んでなかったのはあたしぐらいだろうから、あえて書かないけど
"彼ら一人一人が背負ってるプレッシャーや、闘争心、向上心
 そして6人の、つかず離れずに見せながら
 根っこはしっかり繋がっている関係性に、ドキドキさせられる"

のところが好きですね~(^^)
ほんと、ありがとうございますって感じ。


ドームコンまで、あと一週間を切りましたね。
参戦される方、楽しんで来てくださいね~(^^)
あたしはお留守番です






聖、クランクアップしたんだね(^^)
コンサートで忙しい中、がんばってたよね。
ほんとお疲れさまでした。


そうそうツアーパンフの撮影したって。
新しくなるんだね~
グッズも新しくなるのかな?
地元コン、グッズ買うこともないし、余裕ぶっこいていられるって思ってたけど
(まだチケ当たってないし^^;)
また並ぶってことだね~






わが家では、大問題が勃発して頭悩ます日々が続いています
今はまだ詳しくは書けないんだけど、早く解決して笑って話せるといいな~
気持ちよく、コンサート行きたいしね…



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MR.BRAIN

MR.BRAIN


いや~、何度見てもドキドキ、疲れるわ~^^;
リアルで見終わった時、娘がちょうど仕事から帰って来たんだけど
あたしもうヘロヘロでした(笑)
そりゃテレビの前で正座して、手に汗握るっていうか
緊張して、てのひらに自分の爪のあとが残るくらい力入れて見てたもん^^;


きゃぁ~
もう全国の"めぐみ"さんは萌え死にですか~
名前変えたくなりました(笑)
でも、あたしも過去に1度いい思いしてますから(^^)v


めぐみに対する優しい口調とやさしい表情に萌ぇ~
"何でもないよ"
"言って違ってたらどうするの?俺もめぐみもここにいられなくなるよ"
"すごいな、めぐみ!"(頭ポンポン付き 笑)

"何でもない…何でもないよ(泣)"
めちゃくちゃ語尾が優しい(^^)


"僕の名前は和久井雅和といいます"
の時の、ちょっと下から、めぐみを見上げるように話しかける優しい表情。
すごくいいよね~


感情を押さえたエリート医師和久井の静かな口調や演技。
すごく素敵だよね~
さすがです。
でも、あたしは言葉を発している時よりも
目だけや、表情だけの演技の方が好きです
亀ちゃんの表情って、ほんと奥の奥まで考えられてるよね~
本人は、無意識なのかもだけど(^^)
後から"ああ…だからあの時あの表情だったのか"って思うこと多々あるもん。


九十九との対決も、あんなに顔近づけながらもよく耐えた(笑)
無表情を作りつつも、目だけで心の動きを演じてて
"名誉棄損で訴えますよ"は、もう最高~
愛する人の脳の反応見せられてからの演技もスゴイ!
涙もすごく自然でした(^^)


確かに"人間っぽい"お話だったよね。
拓哉との共演も素晴らしかったし、すごく話に引き込まれてしまったけど
あたしとしては、もっとGacktや健くんみたいな狂喜迫る
そんな役を期待してたんだけどな~
って言うか、そんな役演じてる亀ちゃん見てみたかったな


でも、永久保存版ですね(^^)
1話しか出演してなくても、DVDBOXとか発売になったら
みなさま、もちろん買いますよね?


【MR.BRAIN公式サイト】の現場レポートで第3話のことアップされてますね(^^)

そんな亀梨さん、実はちょっと気に入ってしまった小道具があったんです。それは、和久井の持ち物である聴診器!屋外での撮影の合間、おもむろに白衣の左ポケットから聴診器を取り出した亀梨さんは、道端に咲いている草花にそれを当て 「 おぉ~、今日も元気だねぇ 」 と葉っぱを触診 !?
… つかの間の “お医者さんごっこ” を楽しんだようです (笑)。





【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ないっ(泣)、キズナ食堂


やっぱり前半でやったのね~
『王様のブランチ』
拓哉が亀ちゃん、おんぶして来たり、内緒話したり…
かなりよかったようで
ひどいよ~地方差別だぁ~~~
しばらく立ち直れそうにありません…



キズナ食堂


きゃぁ~
ビール飲んでる亀ちゃんに萌ぇ~
こんな姿、あんまりみることできないから嬉しいよね。
かっこいい~
ビジュアル最高です(^^)
ちょっと立ち直った(笑)


登場前の後ろ姿いいね~
歩く姿も、爆笑問題の前通る時のしぐさとか
もうすべてが完璧ぃ~


"エリート医師"
お、言えた!って思ったら…"お医者さんの役でして…"って。
やっぱり"お医者さん"言ったね
そこがまた、かわいい~(もう完全に盲目です^^;)


"この第3話ってのは、ほんとに人間っぽいお話になってるので
 九十九さんが感情的になったりもするし"

太田が何か違う方に話持っていってるし(笑)


拓哉に買い物連れてってもらうって話で
太田が"IKEAとか行ったりするの?"って言った時
"IKEAは(笑)"って笑った顔が


えぇ~亀ちゃん、西山くんとか欽ちゃんの番組とか知らないのね。
確かに親子だもんね…
時代の違い感じちゃうよね


亀ちゃん、今太って60kgなのね(^^)
「当時ウソをついていたこと」の話のとこで
"大きなウソは絶対ダメだと思うんですよね。
 これが嫌いなのに好きって言うのはおかしいけど
 口を閉じることは必要だなと、僕は…"
ってマジメな話したり
「アイドル同士の人間関係」のとこで
さりげなく大好きな野球の話、ジャニーさんのマネだったり(^^)


あんまり映らなかったけど、かっこよかった~
でも、もっと振って欲しかったな…






今日は、お友だちとランチして来ました。
初めましてだったんだけど、亀話に花が咲いてスゴイ時間経ってた
こっちにも、いらっしゃいましたよ亀ファン(笑)
ほんと楽しかった~
またランチしようねRちゃん(^^)(←私信^^;)


さて、『MR.BRAIN』の感想書こうかと思ったけど
これから、もう1回見ます(^^)
オリスタもヲタ誌も買って来たけど、今日は"エリートお医者さん"に没頭します(笑)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせんTHE MOVIEフォトブック、GyAOマガジン、Mステ

『ごくせん THE MOVIE』のフォトブック が出るんだね~
7月発売予定ってことで、詳しい日にちまではわからないけど
HMVで予約が始まってます(^^)

【ごくせん THE MOVIE フォトブック】



GyAOマガジン


もぉ~表紙からいいね
記事は15日のですね(^^)
亀ちゃんの1人の写真、かっこいい~~~
小さい写真もいっぱい!


記事もすごく素敵なことが書いてあるね~
"彼らが放つ美的センス、たとえばダークでハードで、かつゴシック的な世界観"
すごくいいこと書かれてるってこは、漠然とわかるんだけど
イマイチ「ゴシック的」がわかんなくて
辞書で調べてみた^^;

【ゴシック式】
ヨーロッパ中世、ロマネスクに次ぐ美術様式。12世紀中ごろ北フランスに興り、各国に広まった。特に聖堂建築に代表され、リブ付きのボールトを有し、尖頭アーチや高くのびる尖塔など天上を志向する垂直効果を特色とする。パリのノートルダム大聖堂、ロンドンのウエストミンスター寺院などに代表される。


もっとわかんなくなっちゃった
まぁ、何となくわかるからいいよね。


"ハイセンスな先鋭性と圧倒的なメジャー感を合わせ持つグループ"
"多彩なフィールドに振りきれることが出来るグループの魅力、
 そこに6人の強烈な個性が加わって作られるステージは無敵"

もう、これ以上褒められないってくらいだよね~


こ~していろんな雑誌見てると、自分が入ったコンサートの感動を思い出すよね(^^)
こんな素敵な感動を与えてくれた亀ちゃんに、KAT-TUNに感謝です。
ドーム迷ってたけど、行ってよかった。
今の亀ちゃんに逢えるのは、ほんと今しかないもんね。
亀ちゃんの一挙一動、少しも忘れることなくこの目に頭に焼き付けて来た。
って言いたいところなんだけど…
3日入ったうち2日は天井席だったし、大阪は行ってないから
さすがに、ちょっとずつ記憶が薄れつつあります
早く地方コンで、亀ちゃんに逢いたい!


そうそう、昨日今日とポツポツ振り込みして来ました。
あとは来週(^^)



Mステ


ジュニアって、優馬w/ B.Ⅰ.Shadowだったんだね~
ど~なのよって思ったけど、結構いいじゃん(^^)


中でも、高地くん。
この前、スッキリの録画チェックしてたら
ヘイセイの番組で公開オーディションやったっての追っかけてて
そこで選ばれたのが高地くん。
あたしも娘も、最後に残った4人の中で高地くんがいいと思ってたんだ~


それが何月だったのか、こっちは放送ないからわからないけど
結構ジャニーズ入って間もないのに、もうデビューってスゴイね!
何かオーデションの様子見ちゃったもんだから
まるで母のような気持ちで、すっごくドキドキして見てました^^;
無事歌いきってよかった~(笑)


そうそう、その高地くん。
尊敬する先輩は"亀梨さん"だそうで
ますます高地くんの高感度up
ちなみに優馬は仁とヤス。






明日の『王様のブランチ』
東京とかは9時30分からだよね?
こっちは、11時59分からなんだけど…
まさかまさか…前半ってことはないよね?
2時間半遅れで始まるって、いくら地方でもどうなのよ。



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

デビュー!?、カートゥンKAT-TUN

えぇ~!優馬がデビュー!?
朝からビックリして、仕事中だったにもかかわらず
優馬が好きな娘とTちゃんにメールしちゃいました
しかも「中山優馬with B.I.Shadow」でデビューって…
B.I.Shadowのメンバーも微妙に変わってるし。
いつ変わったの!?
まぁ、ユニットなんてあってないようなもんだもんね^^;
それにしても、ヘイセイもFCがないけどど~なるんでしょう???
これを期にY&Jを分けるなんてことにならないのかしら。



カートゥンKAT-TUN


"コンサート中のオキテって何かある?"
"僕は必ずたっぷりご飯を食べる"
"お、どれぐらい?8膳くらい食うんですか?"
って、食べるわけないだろ! で、何故8膳?(笑)


亀ちゃんは"本番前にシャワー浴びる、絶対に"
腕組んでユラユラしながら答えてる亀ちゃんに
"シャワー浴びて一回全部「ぐぁぁぁぁ」って出して…"
一瞬、何が起きたかわかんなかった(笑)
一体何出すんでしょう^^;
まぁ、何出そうが、何が出ようが
亀ちゃんが素敵なことには変わりないんだけどね(←盲目 笑)


ゆっちには悪いんだけど、笑った~
『ビビリ中丸 高所克服ツアー』~東京ドームバンジーへの道~
公園にあるものくらい大丈夫だよね^^;
子どもたちも拍手してるし。
場所移動する時、少しでも慣れるためロンドンブーツ履いて移動。
うち、このロンドンブーツがめっちゃツボで笑った(笑)


プールに移動。
待ってたのは…バカンス気分の仁とじゅんの^^;
10mの高さ、とりあえず様子を見てみるも…
仁の"押さないから"信用できないよね~
ゆっちの"こいつ後ろにいると不安なんですけど"って気持ちがわかるわ(笑)


制限時間2時間で、何mまで飛べるか。
亀ちゃん・竜ちゃん・聖3人とも、予想は7.5m。
"ふてくされながらも「(ゆっちのマネで)もうヤダめんどくせぇよめんどくせぇ」
 で下から赤西とかが「(仁のマネで)てめぇ早く飛べよ!」とか言って
 「(ゆっちのマネで)ふは…(ってイヤイヤ飛ぶマネ)」"

ダメダメのゆっちと、ちょっと本人よりガラが悪い仁を熱演
めっちゃかわいいんですけど~


7.5mで飛べないゆっちにしびれを切らして、上って行った仁^^;
仁アゴつかんで"田口いけたら行く?「はい」か「いいえ」か"って^^;
ゆっち、飛べたね~よかった~
タイムアップになって10m飛べなかったけど、よくやったよ!


KAT-TUNの『A』悪魔(笑)
そして『K』は小悪魔



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

振込用紙、ザテレビジョン、女性自身

エイトコンに、亀ちゃん行ったのね~
あ、ゆっちとじゅんのもだってね。
行けばよかった~
と言っても、うちにはそんな余裕ないんだけどね^^;
まさか亀ちゃん、長野には行かないよな…






この前、郵便局に行ったついでに振込用紙もらおうと思って。
顔見知りのお兄さんに"20枚くらいください"って言ったら
ゴソゴソ振込用紙を用意してくれていたお兄さんが
神妙なおももちで"○○さん…(←あたし)"って…
何だろ?いただけないのかしら?なんて思ってたら
"ひと束50枚なんで、全部持って行ったらどうですか?(笑)"って^^;
何回も多量にもらってるから、めんどくさくなったのかしら(笑)
ありがたく50枚いただいて来ました。


そして今日、振込用紙に印刷しました。
手書きのほうがいいって聞いたこともあるけど…
これが当選率低い理由かな?
でも手書きしてると間違ってばっかりで、何枚あっても足りません^^;
あ、あるじゃん50枚(笑)


あとは、少しづつバラして振り込みに行くだけ!
あたし、振り込みも一気に全部してたから
これも当たらない原因かしら?
日付けズラして振り込んだ方がいいとも聞いたことあるよね~
みなさま…特に当選率の高い方、どうしてらっしゃるのかしら?
げんをかつぐ訳じゃないけど、いいってことすべてやってみたい
神様にだってお願いしたいくらいだわ(笑)



ザテレビジョン


ガイドは立ち読みして、置いて来ました。


巨大ハンバーガーを前にして、もう笑っちゃうしかないって感じの仁が小さく(笑)
ひと口食べて敗北宣言!?


もう7月からの新ドラマが載ってるんだね~
夏ドラもジャニーズいっぱい出るね(^^)


ツルツルしたいい紙のページじゃないけど
『MR.BRAIN』で1ページ。
いつもの至近距離の写真が大きく載ってるね(^^)
ずっと思ってたんだけど、こんな存在感ないフレームのメガネかけただけなのに
雰囲気ずいぶん変わるよね~
エリートお医者さんには萌ぇ~なんだけど
やっぱりメガネしてない亀ちゃんの方がいいよね。
あでも、このメガネかけてるのは外科医・和久井だった(笑)
放送まであと少し。
テレビの番組欄には、4番目に名前が書いてある


連載『愛はKAT-TUN』
亀ちゃん・聖・竜ちゃんで、おネェ系パパの大家族のとこに行ったんだね^^;
その家族が、スタジオに登場しちゃうんだね~
え~パパ、ゆっちがタイプなの?(笑)


ドームコンの様子がちょこっと。
4コマは密着してるメンバー


『マンガをドラマ化したい』って記事で
キャスティングの読者投票。(こんなのいつやったの!?^^;)
聖の名前がチラホラ。
みんな同じ感じのキャラだけど(笑)
仁とじゅんのの名前もあるね~



女性自身


きゃぁ~、聴診器もって柔らかい表情の亀ちゃん
もぉ~こんなお医者さん、ダメだって(笑)
診てもらいに行ったら、かえって熱がでちゃうよね~


拓哉と全身ツーショットと、あと小さい写真もいくつか


「尊敬する先輩」と共演できてよかったね(^^)
そりゃ"すごい"も連発したくなるよね。
デビュー前、街で会ったて一緒に買い物したって時
おそろいのパンツも買ってもらったんだ~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Seventen、日本映画navi

今日はお休みでした(^^)
娘が、卒業した専門学校に用があるっていうから
あたしも買い物がしたいな~と思って、一緒に行ったんだけど…
学校行ってる間、お茶でもして待ってようと思ったら
先生が約束忘れてて、時間がかかりそうって
結局、2時間待ちました。


娘は、コンサートに着て行く服が欲しいと探してたんだけど
(地元コン、まだ申し込みもしてないのにね^^;)
すぐ気に入ったものがあって、いくつかお買い上げ~♪
3万弱買ってたけど、かたや母は2000円くらいのヤツ
買おうかど~しようか…すっごく迷って迷って。
結局あたしは、しまラーですから(笑)
何か休み、ムダに過ごした感があるな~^^;



Seventen


電車で帰って来る時、前に立ってた中学生が同じの持ってた^^;
多分、目的(読みたいページ)は違うんだと思うけど(笑)


記事の字がちっちゃ
"最近、自分の中でほわってしたキャラクターが強い気がするんだよね。
 いい人度が高い感じで(笑)"

確かに、竜みたいなシャープな亀ちゃんも大好きだけど
今の雰囲気って、いい感じで歳を取って来たってことじゃないのかな?
ほわっとしてても、コンサートの時は超かっこいいしね
後輩たちにすごく優しいって亀ちゃん。
そんな現場での亀ちゃん、見てみたいよね(^^)


メッセージは10代の方々向け、しょーがないね^^;
"今、感じてることを行動にする。それがすごく大切だと思う。"って。
でもこれって、いくつになっても大切なことかもしれないね。
あたしはなかなかできないけど^^;


■映画で見て欲しいのは小田切のい成長ぶりと…あとひとつは?
"「人と人とのつながり」の大切さうを感じて欲しい
 デジタル社会といわれているけど、人間はアナログ"
って。
人と人と…心と心のってことなのかなぁ。。。
じゃ、1回目は無で。
2回目はそんなこと心の隅に残しつつ、映画を観るとしますか
初日は、1人で観たいな~(^^)


山下くんも小山くんも、連載してたんだね(^^)
ワンちゃんとの山下くん、いいね~



日本映画navi


こんな本、初めて知りました。
探しても探しても見つからくって、とうとうお店の方に聞いてしまいました^^;
どんな本かも知らずお願いしたんで、手に取って980円ビックリです。
"ムックなんで見つからなかったんですね~"って言われたけどムックって何?
調べてみたけど、イマイチ理解できないわ^^;


現場リポートの小さい写真がいっぱい
あたしが1番好きなのは、ヤンクミと木陰で笑ってる亀ちゃん。
爽やかな笑顔ですね~
でも、カメラ構えてる亀ちゃん、走ってる亀ちゃん、他も…
結局、全部いいよね~^^;


スクリーンに映った自分…想像すると恥ずかしい気もするの?
"もし「竜、なんか変わったね。かっこよくないね。」とか言われてたら…
 立ち直れないですね。心が折れます(笑)
 逆にほめてくれる人がいたら、全員にポップコーンをおごる!
 そういうイベント、本当にやりたいくらいの気持ちです(笑)"

心が折れるって、ゆっちか(笑)
そんなイベントやったら、観に行った人全部におごらなきゃだよね~


細かい時間の経過とか、裏設定とかはあえて考えないようにして
全体の流れや勢いみたいなものを1番に考えたんだね。
亀ちゃんは、この4年いろいろ経験を積んで、役者としての引き出しが増えたけど
今回は、変に小技を出さないように気をつけて演じていると。


あたしの中での竜は"繊細で透明な感じのすごく綺麗な男の子"のままだけど
自分が普通に過ごして来た4年の知らないところで、竜も確実に成長してるんだね(^^)
あたしも変な先入観ナシで、前も書いたけど、無で観たいなと思います。


さて、明日はこっちでも『女性自身』発売です(^^)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

青い封筒、スマスマ

やっとうちにも来ました~
青い封筒…振り込め用紙^^;


詳しい日程前にしても、何もいい案が浮かびません
問題はドリボだよな~
う~ん、どのくらい申し込めば、亀ちゃんに逢えるのかしら


前回のドリボは、5名義申し込んで当たりは1口だけ…
ちょうど去年の今頃、当落が出ていた女王コンは
仙台12口申し込んで2口だけ、石川は12口全滅
よくよく考えると、どんだけ運が悪いの…あたしって…
思い出したら、自分がかわいそうになってきた(笑)


まぁ、過去のことは忘れて(^^)
前向きに考えねば!
第2希望以下を書いて、「いつでもよい」に○にした方がいいのかしら?
でも、いつでもよくないしなぁ。。。


今回、竜ちゃん担の娘は行かないって言ってたんで
とりあえず2枚で申し込んで、同行者探して行こうかなって思ってたんだけど
出演者が発表になったとたん、やっぱり行くと
とにかく、1公演でもいいから当たるといいなぁ~


地方コンは地元だし、6月のドームがまんしてお留守番だし
ちょっとがんばって申し込もうかと。
と言っても、大してつぎこめないけど^^;
亀ちゃんに逢うため、必死にがんばってるあたしって健気だわ~(自己陶酔^^;)
ほんとはなくて、泣きたいくらいなんだけどね~^^;






今日の『SMAPxSMAP』感動しました
先日『笑っていいとも』で復帰した時は、痛々しい感じがしたけど
メンバーと一緒って、いいよね(^^)
ファンのすすり泣きが聞こえる中、草なぎくんのあいさつ。
目に涙をいっぱいためて、でも淡々と話す姿が印象的でした。
メンバーもそれぞれ。
満面の笑みで喜びを抑えられないって感じの中居くんと慎吾ちゃん。
表情には出さない感じなんだけど、全身で喜びを表す拓哉。
嬉しさは伝わってくるけど、いつもと変わらない感じの飄々とした吾郎ちゃん。
ほんと素敵なグループですね(^^)


慎吾ちゃんの言葉にも、ほんと愛がありましたね~
草なぎくんが話終わった後、背中をバンッてやった拓哉も印象的でした。
ビストロのゲストも何か、爆笑問題でよかったね(^^)
わりと好きだけど、こんなにSMAPを気にしたこと初めてかも^^;


KAT-TUNも、10年後20年後
こんな素敵な感じでいられたらいいよね
10年後20年後、あたしも変わらずファンでいられたらいいな~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール