大阪3日目(お友だち情報)、TVぴあ&オリスタ

"今日は、最高"だったようで(^^)
連日メールいただいて、ほんと嬉しいです。(ありがとうAちゃん、mちゃん
参戦されたみなさま、お疲れさまでした。


日替わりコーナーはじゅんのプロデュース。
曲は変わらずだったそうで↓ってことですよね?
 『青天の霹靂』
 『サムライ☆ラブ☆アタック』
 『オリジナル・ブルー』
 『Crazy Love』

今回は、ちゃんと『サムライ☆ラブ☆アタック』歌わせてもらえたのかしら(笑)


Wアンコあったんだね~!
 『ハルカナ約束』
 『Will Be All Right』



MCはヒガシが来て、結構長くて最高におもしろかったって(^^)
ファンからの質問を募って
■昨日何食べた?
 "6人で焼き肉"
■好きなタイプは?
 亀"好きになった人がタイプ"って。きゃぁ~


ペンライトは、毎日言葉を変えてわかりやすく説明して亀ちゃんの気持ちが通じて
綺麗に成功したそうですね


『Real Face』で最初「おもいっきり」のとこ
亀ちゃんが「おもい」って言って、仁が「軽い」って歌ったって(笑)


亀ちゃんが『NEIRO』フード被ってて
"ありがとう"の前でフードをパッと脱いで、超笑顔


あっという間の3日間でしたね(^^)
KAT-TUNメン、お疲れさまでした
6月まで、ゆっくり充電してくださいね~






『オリ☆スタ』『TVぴあ』
がまんしてたけど、結局買ってしまいました^^;


【TVぴあ】
『MR.BRAIN』で1/2ページ。
コメントも写真も、他と同じ。


ドームコンで4ページ
アニメとか、ステージの全体像とか、集まって楽しそうなメンバーとか
あとメンバーのソロとか、小さいけど写真がいっぱい


亀ちゃんのとこ。
"どんな色にでも染まり、全力を尽くして作品を作り上げていく素材。
 高い身体能力をいかんなく発揮したパフォーマンスも
 見事にやってのける勝負強さに、華を感じる。"
だって~
 "宙を舞いながらふりまく「ギラギラ感」は、彼そのものなのだ。"
とも書かれてます(^^)
他のメンバーも、すごく素敵な言葉で紹介されてる~


【オリ☆スタ】
ドームコンで6ページ
写真いいね~!
こっちも素敵な紹介。
"フライングやイリュージョンなど、サプライズ的なパフォーマンスでは
 メインを張ることも多く、メンバーやスタッフの「やる気」を牽引している感がある。
 自分たちに与えられた課題を、誰よりもしっかりと受け止める責任感の強さと
 反射神経の良さに唸らせれる。
 パフォーマンスアスリートとしての天分は、6人の中でもピカイチ。"

スタッフのやる気まで~
何かほんとに嬉しいね(^^)
もちろん、5人も最高の言葉で紹介されてます(^^)


会見の写真、オレンジ着て敬礼してる亀ちゃんと竜ちゃん。
お、山田くんもいる(笑)
フライング対決、ごくせんの話題のMC。
いっぱい載ってますね~


あたしは3公演しか入ってないけど
こ~やって雑誌見てると思いだすわ~(^^)
コンサート終わった後は、夢が覚めた後みたいな感じで
みなさまみたいに明確には覚えてないことが多いんだけど
雑誌で読んで初めて知ったり(え?^^;)
おぼろげな記憶がはっきりしたりと、やっぱり買ってよかった






今日は、コンサートの振り込みするを預かるため
お友だちとして来ました(^^)
ちょっとお逢いするつもり?だったけど
いざお逢いしたら、話が弾んで気が付いたらすごく時間が過ぎちゃってた
いや~ほんと楽しかった~
田舎なんで、あんまりお逢いできるお友だちはいないんだけど
ヲ友だちはいいですよね(^^)
mちゃん、今日はありがと~(←私信^^;)






『MR.BRAIN』ネタで昨日の記事。
ほんのちょこっとだけだけど、亀ちゃんの名前が出てました~
【夕刊フジ】



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

大阪コン2日目(お友だち情報)、『ごくせん』前売り券、ドリボ締切変更

大阪コン2日目、情報いただきました~
今日も滞りなく終わったようで(^^)


今日の亀ちゃんも元気で、ビジュ最高~
日替わりは聖プロデュース。
 『HELL,NO』
 『SHORTY』
 『ど~にかなるさ』
 『PRECIOUS ONE』



MCで、今度のドリボは歌が中心になるって。
ストーリーは変えるってことで、今相談中みたい。
え?歌が中心!?
ジャニーズの中でも、歌がうまい2人の起用はこ~ゆ~ことだったのかなぁ。


『PRECIOUS ONE』『Jumpin'up』の時
亀ちゃんが竜ちゃんに、いたずらしたり絡んでたようで(^^)
見たかった~


ダブルアンコは気配もないそうです。
でも、明日は最後だしね~
もしかしたら…ね!


楽しそうだな~
やっぱり行きたくなってきた






買って来ました~
『ごくせん』の前売り券(^^)
安く見られる日もあるし、何枚買うかすごく迷ったけど
やっぱり、たくさん買っちゃいました^^;
携帯クリーナー…う~ん、いらないかも

090530_1620591.jpg

公開日が待ち遠しいね


あ、"『ごくせん』のフライヤー下さい"って聞いたら
"まだ来てません"って
ちょこちょこチェックに行かないとね~
『クロサギ』の時は、すぐなくなっちゃったもんな~






そ~言えば、ドリボの締切変更のメールが来たね~
7月6日(月)か…
1回給料日が挟まるけど、体制に何ら影響はないんですけど
まぁ、作戦会議する時間が増えたのは、いいことだよね(^^)


今回、1名義1公演の申し込みなんだね。
「同封の振込用紙をご利用ください。」だって
あれっ
前も何かでこんなことあったよね?
もしかしてドリボだった!?(記憶力ないもんで^^;)
確かに公平なのかもしれないね。
でも…ますます当たる気しない






ちなみに、あたしの「で」の変換予測。
 1 でしょ
 2 でも
 3 でめ(何だろう、使った記憶がないよ^^;)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

大阪コン1日目(お友だち情報)、ドリボ

大阪1日目、終わりましたね~
お友だちからメールいただきました(Aちゃん、ありがと~


ゆっちのバンジーがなかった分、短かったみたいですね。
ステージ構成は東京と同じ。
ダブルアンコなし。
『MOON』は歌ったけど、『春夏秋冬』はなかったそうで。


日替わりコーナーは竜ちゃんプロデュース。
前と同じだったんだね~
 『FIGHT ALL NIGHT』
 『スパーキング』
 『GLORIA』
 『ツキノミチ』



亀さまは今日も、お元気そうだったそうで
あと2日も、何事もなくKAT-TUNメンが輝いていられますように(^^)


大阪、いつか絶対行きたいって思ってるんだけど
とりあえず遠くて行けそうもない分
東京と違って、落ち着いてコンサートをやってるであろう時間いられました。
自分がまったりとしてる時間、メンバーも参戦された方もがんばってるんだもんね(^^)






ドリボ来たね~
「他言無用」と言っても、もうみなさん書いていらしゃいますから
今年は9月もゴールデンウィークがあるようなもんだよね。
激戦だろうな…
しかも、すばると手越くんが出演となると
Y&J全部のファンでのチケット争奪戦になるよね。
何かもう今から当たる気ぃしないんだけど


締切が6月15日…
地方コンとほとんど同じ頃って…
朱鷺メッセに全精力つぎ込もうかと思ってたから厳しい
今のところ、あたしの中では 地方コン>ドリボ なんだけど
やっぱりドリボも行きたいしなぁ
ドリボはチケットも高いし、交通費、宿泊費考えると
1公演、がんばっても2公演かな…


生活もあるし、こうたて続けだと何かを諦めなきゃダメなんだよね。
あ~ドリボも地方巡業とかないかな^^;
でも、今回コンサートが来てくれるだけでも幸せなことですよね。
新潟もあんまりないけど、ほとんどないって県の方もいるわけで
あたしもだけど苦労して参戦したり、諦めることも多々あります。


とにかく、ない頭フル回転で1人作戦会議しなくちゃ(笑)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


【今ドキ愛犬家のオキテ】
亀ちゃんと竜ちゃん2人ってことで
"結構ね、最近仲いいし"
"結構仲いいっすよね"
って、息もピッタリ(^^)


竜ちゃんち、x5、x2、そして竜ちゃんx1って(笑)
それにしても、亀ちゃんの衣装(?)が気になるわ~^^;


今回一緒なのはインパルス。
みんなで犬の幼稚園へ。
ユウ"かわいい~~~竜ちゃん"
え?
そりゃもちろん、うちの亀梨さんもワンちゃんよりもかわいいですけど(^^)


亀ちゃんはショコラちゃん、竜ちゃんはゴマちゃん担当。
あぁ…ショコラになりたい
って思った方が、全国に何千万人(そんなわけないけど^^;)いらしたことか(笑)


板倉がナナちゃんと戦ってる(笑)とこで、亀ちゃんの声。
"ショコラほらお座り、はいお手、お手"
きゃ~


プレイタイム。
ワンちゃん遊ばせ上手決定戦!
ワンちゃんの扱い=女の子の扱い…だったとしたら…
竜ちゃんの方がいいかな
常にぎゅっとかちゅっとかね(^^)
でも遊ばせ上手決定戦は、亀ちゃんの勝ち~
120点もらって"やった~"ってなってる亀ちゃんかわいい


ドッグカフェ、高級だね~
お客さんも、いかにもお金持ちだね^^;
ワンちゃんのご飯も贅沢だ~


犬の整体術だって~^^;
ほんとワンちゃん気持ちよさそうだね。
亀ちゃんも"先生にちょっとやってもらったら、何か普通と違う"って(^^)
"首やって欲しいっすね"
やります!やります
一晩中でも揉ませていただきます(笑)
あ、あたしじゃないよね、先生にやてもらうからいいんだよね^^;


オキみやげのクイズの時、仁にすごい速効ツッコミの亀ちゃん(笑)
これも愛かしら(^^)






あ…新曲ってマジですか~
予告に小さく載ってるだけで、詳細はわからないようですね~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせん THE MOVIE、雄也の日記、ザテレビジョン

『ズームイン』『スッキリ』『ごくせん THE MOVIE』
クランクアップしたってやってましたね。
前にも流れた映像だけど、亀ちゃんも映りました
予告も流れました~


亀ちゃん以外の卒業生も発表になったね(^^)
第1シリーズからは、小栗旬くん、石垣佑磨くん、成宮寛貴くん。
第2シリーズからは、速水もこみちくん、小池徹平くん、小出恵介くん。
う~ん、第2シリーズからは、隼人だけ呼ばれてないけど
何かスケジュールいっぱいだった、仁?
だったらいいけど(^^)


←公式サイトもアップされてます。
トップにヤンクミと並んで竜~(ちょっとさがってるけど^^;)
【スポーツ報知】にも載ってましたね。






やっと雄也の日記読みました^^;
"亀梨くんには色々面倒みてもらいました。
 ご飯に連れて行ってくれて、僕達みんなの緊張をほぐしてくれたり
 撮影の時は僕達のくだらない話を聞いて一緒に話してくれたり
 常に僕達にやりやすいようにしてくれたり、ラジバンダリ(笑)"

え?
そんなことも影響されてるの~(笑)


"本番の前にはスイッチを切り替えて。
 ON、OFFがしっかりしていて、たくさん勉強させていただきました!!"

すっごく、いい先輩なんだね
ジャニーズ以外のところで、後輩たちとからむのは
亀ちゃんにとってもいいことのような気がします(^^)
ジャニーズじゃない若い俳優さんの目には、亀ちゃんはどんな風に映っているのかしら。






『テレビジョン』だけ買って来ました。


『MR.BRAIN』のページで、小さいけど亀ちゃんいますね~(^^)
小道具のレーザーで遊ぶ男4人組。
亀ちゃんとヒロくん、お口ぽか~んです(笑)
「聴診器にニッコリ」って、こんなお医者さんがいたら毎日通っちゃいます(^^)


ドームコンで2ページ。
毎日のMCと、日替わりメドレー載ってますね。
1人1人の写真は、ソロのだね~
きゃ~美しい
小さいけど、いろんなシーンの写真がいっぱいあって思い出しちゃうな~






偏頭痛で、毎日何回か薬のお世話になっていたあたしも
ドームコンが始まるまでのワクワクしていた時は、薬を飲むこともなくなってました。
さすがにコンサート中は人ごみにやられ、薬のお世話になってましたが^^;
「亀梨和也」という最高の薬のおかげで、すこし楽ができました。
また昨日あたりから、何回か飲んでしまいましたけど…
また当分の間、日常のいつもの生活なんだな~って思うと…ね…



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

抜け殻です^^;

何か今頃になって、心にポッカリと穴。


後半、自分が入らなくても、お友だちからメールいただいたり
全体的に一体感もあり、興奮冷めやらず。
で、8day最終日には、あんなテンションMaxなお知らせがあり
何か休む間がなかった気がする…
今頃、抜け殻になってます^^;


今日は、いざパソコンに向かったけど、何書いていいのかわからなくて。
1時間、何もせずパソコンと向かい合ってました^^;
書くことはあるのにね。


もうすぐ大阪も始まりますね。
あたしもちょっと充電期間ということで、早く復活せねば!



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

作戦会議終了~、オリスタ、anan美人脳エクササイズ

作戦会議終了~
今回、KAT-TUNが地元に来てくれるってことは、ほんと幸せなことで
"亀ちゃんに逢いに行くんだ~"って、そんな意気込みはいつもより少ないものの
この新潟の空気を、一緒に吸えるって思うだけで興奮します。
行くんではなくて迎える側になる日が来るとは…
と言っても、新潟駅からは近い朱鷺メッセ。
うちからでは結構かかるんですけど^^;


せっかくの地元コン、一本絞ろうかな~と。
ドームコン行けなかった友だちも行けるしね(^^)
ただ…今回のような水やワイヤーなどを使ったパフォーマンス。
朱鷺メッセでできるのかしら^^;
まぁ、地方ならではのコンパクトなものもまた魅力なんだけどね。
問題なのは、ですよね~



オリスタ


『MR,BRAIN』で1ページ。
よく出てる、拓哉にじぃ~っと見られてる写真が大きく載ってます(^^)


初日のドームコン、4ページ
あたしは初日は入ってないけど、コンサート思いだすわ~
何かこ~やって見てると、ついこの間のことなのに懐かしい感じがします。


1人1人で半ページづつ。
亀ちゃん、ここでも"みんなで作り上げるコンサート"って言ってるね(^^)
みんなの衣装も、よ~く見るとすごく凝ってるんだね



anan美人脳エクササイズ


■スペシャルゲストFILE
他の方をさしおいて、亀ちゃん1ページ使って紹介されてます
ほんと嬉しいことですよね(^^)
写真は、すごく柔らかい優しい表情してますね
「和久井」の写真で紹介されるかと思ってたから、亀ちゃんでよかった(^^)


"僕は基本的にスロースターターで、
 現場に入って少しずつ役を作っていくことが多いんですが、
 今回は一話限りのゲストなんで、緊張感を持って、
 最初からエンジンかけていくつもりです。"
って。
3話だけなんて残念だけど、
毎回ゲストの方々がこうやって緊張感持ってやってるから
みんな光るところがあるんでしょうね(^^)


今回の「和久井」は徹底的にいい人なんで
シンプルに演じることを心がけていればいいんだね~


亀ちゃんの脳を刺激するもの…女性の存在!?
そして脳をリラックスさせてくれるものはヘッドスパだって(^^)


第3話の紹介で2/3ページ。
う~ん、亀ちゃん率考えると高い買い物かな
第3話だけの写真集出ないかしら(笑)
でもこれ、拓哉ファンにはたまりませんね~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コンで太った~&HDD編集、TV navi

何かわかんないけど、ユウが買って来てくれた~
夏コンに役立つわ~(^^)

090524_212009.jpg






いつもコンサート行くと、ろくなもん食べないから
終わって帰って来ると2キロくらいは必ず体重落ちてるんだけど…
今回は、お友だちとおいしいもの食べたり
以外と3食分キチンと食べてたから、太った~
しかも胃が大きくなったみたいで、今でも食欲落ちなくて
次、亀ちゃんに逢えるのは、運がよくて8月だから
それまで何とかしなきゃ^^;
よしっ!
明日から食べないぞ!






今日やっと遠征してた間に録画してたのとか編集しました。
ドームコンいっぱい映ってたね~(^^)
亀ちゃんのソロもかなり取り上げてもらって嬉しいとね~
何か、すごい懐かしいような気がして、つい見入ってしまった^^;
全然進まないの(笑)


『サプライズ』の中継の時、ゆっちの後ろに何回も"C"の札出してた亀ちゃん。
現地でも"しつこいな"って思ったけど、やっぱりしつこかった(笑)
ゆっちも、かなり嫌がってたよね^^;
最後には仁もやってるし。



TV navi


KAT-TUNで9ページ
最初の横浜ベイブリッジ(?)をバックに全員で撮った写真いいね~
これはコンサート前のインタビューなんだね。
"どんなライブだろうと、お客さんと一体になれたら、
 それが最高のライブになるから"

うん!
間違いなくなれたよね


『ごくせん』の話の最後で
"今回初めての映画でしたが、ドラマとは違う部分もたくさんあって
 映画のペースに入り込めたら、すごく楽しいだろうなって思った。
 今後も機会があれば、どんどん映画に出ていきます!"

きゃ~
どんどん映画に出るって~~~
今度は主役だね(^^)
この写真も、かっこいい~
すごく綺麗…亀ちゃん


くだらないことととか、いろいろ質問してる^^;
■自分が一番くつろげるところは。
 "車の中。1人でゆっくりできるし、ドライブするのがすごく好きだから"
あたしもドライブ大好き~(^^)
でも、車酔いするから、自分で運転してなきゃダメなんだけどね^^;


■最近の一番大きな買い物は。
 夏用の洋服をまとめて買っちゃったんだね(^^)
 ジャケットやジーパンを10着くらいだって~


■今まででした一番こわい経験、不思議な体験は。
 "ホテルに泊まった時、なぜか電気がチカチカして、おかしいなって思い
 窓を開けたら下が墓場だった"
って。
霊感はないけど、恐かったんだね~
でもあたしは、その後どうしたか気になるわ~(^^)
亀ちゃんのことだから、布団かぶって寝ちゃったのかしたらね(笑)


■最近、惹かれてるヒトは。
 "ジョニー・デップと木村拓哉さん。"
拓哉だって~
ドラマ一緒にやって、すごくいい刺激受けてるんだね。
メールもくれるそうで(^^)
木村拓哉さま、今後も亀ちゃんをよろしくお願いします


『必殺』のインタビューで1ページ。






『Myojo』『ポポロ』『オリスタ』買ってきたけど読み切れません
あ、『ananの美人脳エクスサイズ』も^^;
コンサートのパンフもまだ見てないしな。。。
でも、今日はもう寝ま~す



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MR.BRAIN、スポーツ新聞、全国ツアー、ごくせん前売り券

『MR.BRAIN』おもしろいね~
亀ちゃんが、拓哉にあ~やって追い詰められていくかと思うと…
きゃ~
いいよね、いいよね!
第3話が楽しみだね~
何気に、来週のGacktも楽しみだけど(笑)


亀ちゃん、8dayが終わったら、大阪までの間にまた撮影って言ってたけど
今日くらいはお休みだったかな?
かなりハードだよね。
コンサート中は、体調管理の専属トレーナーさんがついてる書いてあったけど
あんまり無理しないように、がんばって欲しいよね。


そうそう『MR.BRAIN』って言えば…
亀ちゃんがコンサートで紹介してた「MR.BRAIN脳トレパン」(←じゃなくてみたい^^;)
買って来ました~(^^)

090523_1402301.jpg

まだ食べてないけど
お味は「塩キャラメル風味のチョコクリームと口どけの軽いホイップクリーム入り。」
DHA入りなんだって(^^)
パン袋には「脳トレ問題 (シール)」がついてて、シールはがすと答えが書いてあるの(笑)
今日発売だったんだね~
近所のスーパー、さっそくコーナーができてた(^^)






スポーツ新聞、コンビニでチェックして買って来ました。
サンスポとスポニチは写真がなかったんでパス^^;
日刊スポーツは、仁だけの写真…何でぇ~
すっごく迷ったけど、隣のページのヨコが大きく載ってたんでお買い上げ~♪


報知は記事も大きかったね~
昨日、ギネスブックの関係者が視察したんだね。
事務所も申請を検討したいって。
ぜひギネスブックに載って欲しいな~
"お客さんが待ってると思うと、しんどさも忘れました。
 お風呂は長湯しないようにとか、体調に気をつけてました"
って。
やっぱり、しんどいことはしんどかったんだね…
すごいよKAT-TUN
全国ツアーも決まったし、さらに体調には気をつけてください。






全国ツアーといえば、昨日はひっきりなしにメールしてた^^;
もう騒然って感じだったよね~
地元に来る方、来ない方…いろいろあるけど
たった1ヶ月だから、これ以上は無理だよね。
ドリボも控えてるし。


今回、朱鷺メッセが入ってて、あたしはめっちゃテンションが上がりました
全国ツアーと言っても、仙台まで遠征するつもりだったもん。
下手したら一生来ないだろうなって思ってたから、喜びもひとしおです(^^)
地元に来ないみなさま、こっちに来るのは初めてです。
もしかしたら最後かも…ってことで許してね~


でもやっぱり仙台も行きたいな~
会場いいし大きいもんな…
仁が復帰した時居合わせた思い出のとこだしな~
関東のお友だちも、みんな仙台行こうかなって言ってるしな。
ひとり作戦会議は、まだまだ続きそうです^^;






そうそう『ごくせん』の前売り券、来週5月30日(土)発売なんだね(^^)
先着でストラップがもらえるそうで。
『ごくせん THE MOVIE』公式サイトにアップされてます。
何枚買う?(笑)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ツアーきた~!【全国公演スケジュール】、惑星コン全体的な感想、1582コンver.歌詞

本日8日目。
囲み取材入ったそうで。

ツアー決定!

7月22日(水)~8月23日(日)
沖縄からスタートだそうです(^^)


うちにはまだメール来てないけど、おともだちが転送してくれました~
(ありがと~mちゃん
な、な、なんと新潟があるぅ~!!!
嬉しい~~~
お盆で土日…
絶対休めない娘は、今の仕事辞めること本気で考えてます(おいっ^^;)


【全国公演スケジュール】
■沖縄コンベンションセンター
 7/22(水) 18:00
 7/23(木) 18:00
■仙台・グランディ・21
 8/1(土) 18:00
 8/2(日) 13:00/17:00
■広島グリーンアリーナ
 8/8(土) 18:00
 8/9(日) 12:00/16:00
■マリンメッセ福岡
 8/12(水) 18:00
 8/13(木) 14:00/18:00
■朱鷺メッセ
 8/15(土) 18:00
 8/16(日) 12:00/16:00
■札幌・きたえーる
 8/22(土) 18:00
 8/23(日) 13:00/17:00



締切は6/12(金)なんですね。
それにしても、どのくらい申し込めばいいんだろう…
いまから怖いわ~






4階から見た会場。
それはそれは綺麗でした
席運が悪いのの…強がりではなく、4階でもコンサートを楽しむには全然OKだなと。
"音もかなり遅れて来て、MCなんかは何言ってるのかわからない"と聞いていたけど
全然そんなことはありません。
音の問題は、席の場所によるようです。
ステージに近いサイドが聞こえづらいとか!?


そりゃアリーナが、1階スタンド前列がいいに決まってる。
天井席では、ファンサはもちろんフリスビーだって飛んで来ないから。
上から見てると、アリーナのお客さんにファンサしてるの見て
な~んか腹立ちますから


でも、アリーナじゃ見えなかった全体像も見れたし
メンバーの動き、コンサートの流れ、いろんなものが見れます。
チケットが余っていた今回のコンサートだから仕方ないのかもだけど
天井席だからって、チケットが異常に安く取引されていたのは
何か悲しかったです。
(そ~ゆ~あたしも、安く引き取っていただきましたけど^^;)


まぁ結局のところ、どこの席だって亀ちゃんに逢えれば問題梨
次も天井席がこんな確率で当たったら、文句はとりあえず言うだろうけどね~^^;





水を使った今回のコンサート。
メインステからの花道も噴水みたいだったんだね(^^)
『MOON』のメインステの階段みたいなセット綺麗だね~
もみじの絵がバックにあって、踊るメンバーがすごく映える。


18日の『Keep the faith』
仁が歌詞変えて歌ったら、次の亀ちゃん歌えなくなって苦笑って感じ(笑)
『ノーマター・マター』では、バックステ付近の花道で
慎ちゃんのこと結構長い時間肩車して、亀ちゃんがんばってました(^^)


この日のMCは、みんな(特に仁)"津々浦々"にハマってましたね~(笑)


19日の仁プロデュース。
『ムラサキ』の時、仁とメンバーが順番に歌っていくの
亀ちゃん、やけにラブラブ光線送ってましたね~
じぃ~っと見たり、サングラス外してまた見たり(^^)
仁の反応は…そしらぬフリ!?
それともテレてた(笑)
仁ったら、ゆっちにはめちゃくちゃ絡んで歌わせなかったのにね~(笑)


ゲストの薮くんに"薮でかっ"と亀ちゃん。
さらに"俺たちの前では2mくらい足開け"って^^;
先輩に言われたんだもん、やらないわけにはいきません。
薮くんやってるし~(笑) 2mは無理だけど^^;


今回はMCで、やけに仁が絡んでくるよね~
小芝居入ったりして(笑)
亀ちゃん、キムタクのドラマでの役職名と、自分の役の「エリート医師」
いつちゃんと言えるようになるんだろう(笑)
まぁ"エリートお医者さん"でも通じるけどね~


亀ちゃんの『1582』
かんざしが毎日違っていたそうで…
あたし全くノーチェックでした^^;
紅がツーってなるとこ、ゾクッとします。
女目線から、男目線に変わるとこ…"はっ!"って気合いいよね~
艶やかな亀ちゃんから、剣持った超かっこいい亀ちゃんへ。
歌詞もアルバムとは違うんですよね。
あたし、これまた気付かなくてユウに言われて"そ~言えば"って感じで^^;
必死に書き取ったけど、目は亀ちゃんから離せないからメモが読めない
わずかな記憶と耳コピで書いてみたけど、いいね~この歌詞(^^)
わかんないところもあるし、間違ってるかもだけどね。
【READ MORE…】からどうぞ
誰か書き取って来たか、覚えて来た人いる?
正確なもの知りたいです



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドーム21日(お友だち情報)、カートゥンKAT-TUN

本日7日目。
お友だちから情報いただきました~(ありがと~


今日は、ゆっちプロデュースだったんだね~
 『NEVR AGEIN』
 『MY WEATHER』
 『ピカピカⅡ』
 『My Angel You are Angel』

初日と同じなんですね。


ネバアゲで、仁が歌詞間違って(よく間違えます 笑)
亀ちゃんが"さまよう赤西~♪"って(笑)
会場、大歓声だったそうです(^^)


MCの後の『LOVE』がなくて、『僕らの街で』の1番のみ。
『MOON』あり。


バンジーは、代わりに竜ちゃんが飛んだんですね
飛んだ後、3回転までしちゃったそうで(^^)
「バンジー代わってもらう券」使っちゃったんだね~
明日から、ど~するんでしょ(笑)


ゲストは裕翔くん。
野ブタ。兄弟だったね~(^^)


ダブルアンコも挨拶もなかったそうです^^;



カートゥンKAT-TUN


■サバイバルキャンプのオキテ 【仁・じゅんの・ゆっち】
"2人は(ゆっちを)狩って来たんですか?"
「狩る」って、こ~ゆ~イントネーションでいいの!?
あたし一瞬、意味がわからなかったけど、仁さすがだね~
鉄砲撃つしぐさでわかった?^^;
"つくしんぼ、質のいいつくしんぼみたいな"って、ナイス(笑)


ゲストは大沢あかねちゃん。
と、変な(失礼^^;)キャンプの先生。


仁サイズのシェルター作りに挑戦。
長い棒、すぐ見つかったね~
中は暖かいらしい…何かフンがあって臭かったみたいだけど(笑)


山でたけのこや野草取ったり、川で魚釣ったり食糧を調達。
もぅ~仁ったら、たけのこが竹の子ども(まんまじゃん)ってこと知らなかったのかな^^;
結構、採れたね~山チーム。


で、火おこし。
先生は簡単そうだったけど、誰もつかないね
負けず嫌いな仁。
ムキになってる姿がおかし~(笑)
努力が実って、もうちょっとでつきそうだったのにね~ゆっちのせい!?


竹筒で炊いたたけのこご飯、おいしそうだったね(^^)
ずっと小窓の亀ちゃん"超行きてぇ~""超楽しそう~""おいしそう"って
子どもみたいでかわいい~
亀ちゃんって、アウトドア好きそうだよね~
亀ちゃんとキャンプ行きたいけど…あたし無理
虫とか超ダメだし、こんな山の中絶対イヤ~


オキテ土産のたんぽぽサラダ。
うっ…見ただけで、あたしもうダメ^^;
亀ちゃん、そんなにたくさん口に入れなくても(笑)
"ど~ですか?"
"モグモグ…あんねぇ、フフッ(苦笑)
 草の…あの…すごい華やかな香りが…"

無理にコメントしなくても(笑)
聖のリアクションがおかしかった~


来週は、亀ちゃんと竜ちゃんとワンちゃん
楽しみだね~
ん?聖は一緒???



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀プロデュース(お友だち情報)、18日19日セットリスト

本日6日目。
お友だち情報によると(ありがと~)早く終わったんだね
何かカットされたのかな?


日替わりコーナー:亀ちゃんプロデュース
 『I LIKE IT』
 『離さないで愛』
 『GOLD』
 『YOU』

やっぱり離愛来ましたね~
でも、亀ちゃん歌わずに、カメラでメンバー撮っていたそうですね^^;
あたしは秘かに『ハルカナ約束』をチョイスするんじゃないかな~
な~んて思ってたんだけどな(^^)


ゆっちのバンジー…だったそうで…
い~かげん、かわいそうになってきます^^;
ゲストは雄也だったそうですね。


そうそう、あたし16日のセットリスト。
『LIPS』の後、『喜びの歌』漏れてました
ただでさえ汚いメモなのに、瞬時に曲名が出て来なくて
後から見たら「とまらねぇ~」とか書いてあって(笑)






ポーチ買えました。
16日から、ずっと売り切れで諦めてたんだけど
19日の朝、販売開始前にグッズ売り場に行ってみたら入荷したと。
2、300人すでに並んでたけど、お一人さま1個ってことなので大丈夫でした(^^)
よかった~


18、19日と連泊して、今朝帰って来ました。
コンサート終わってから、ご飯食べたり、娘と順番にお風呂入ったりしてると
ど~しても1時前には寝られなくて…
で、今朝は3時半に起きて始発の新幹線で帰って来て
洗濯機を回し、即会社へ。
1時間遅刻して会社行ったら、机の上に山のようにいろいろ上がってて
意識朦朧と半分寝たまま、何とかやって来ましたけど^^;


明日も楽しみがあると思えばがんばれるんだけど
あたしのコンサートはもう終わりです






そうそう、朝5時ちょいにホテルを出て水道橋の駅に向かってる時
生まれて初めて、職務質問されました
何でも近くで、タクシー強盗があったそうで
"毎日この時間にここを通られるんですか?"って。
明らかに、大きな荷物持った親子…違うっぽいけど仕事でしょうから。
警察手帳も初めて本物見ました。
優しそうな温厚そうな刑事さんだったな~
怖いですね~早く犯人が捕まるといいですね。


今回、楽しいこともイッパイあったけど、悲しいことも。
ドームから出る時のあの風圧、慣れませんよね~
ある意味、恐怖だったりして(笑)
出る瞬間風圧のせいで、脇の戸にガンッと肘ぶつけて
ほんとは、しゃがみ込みたいくらい痛かったの~^^;
一緒にいたHちゃんにも娘にも悟られないように平静を装っていたけど。
ホテル帰ってから娘に見つかり話したら、めっちゃ笑われた
結構、大きく擦り剥けてました。


後、グッズ買った日のコンサート。
イスの上に荷物置いてたら
背もたれと跳ね上げ式の座席の間に荷物がハマって取れなっちゃって^^;
むりやり引っ張って取ったら、ポスターがつぶれた





参戦した日の感想書こうって思ったけど…
あたし、もう寝ます^^;
とりあえずセットリストだけ。
ほとんど変わってないけど、18日は生中継が入ったからカットされた曲とかあったね
【READ MORE…】からどうぞ


あ、テレビ誌は、キムタクにじぃ~っと見られてる写真が大きかったから
『TVガイド』のみ買って来ました(^^)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コンサートの様子がWSで、行って来ます

今朝のWS。
コンサートの様子が流れましたね~
時間がなくて他確認できないので、ズームインしか見てないけど
他もやりましたよね?


さて、今日明日は天井席ですが
高い所から綺麗な景色、堪能して来ます。
何か昨日から腰がちょっとヤバイ感じなんですが…気合いで乗り切ります
では行って来ます



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

16日アリーナ座席&セットリスト&感想

日帰り強行軍で帰って来ました。
東京行くと歩くね~足が痛い^^;


あたし昨日は、アリーナ席でした
自分の運ではなく、100%お友だちの運です^^;
アリーナEに果てしなく近いアリーナD。
メインステ、センターステ、全く見えませんでした
しかも前の席の人、身長170cmもあろうかという感じなのに
さらにハットかぶってるんだよ!
信じられます?
常識的に考えて、帽子や大きな飾りはマナー違反です。
よっぽど言おうかと思ったけど、仮にその人が帽子を取っても
メインステ、センターステが見えないことに変わりはないので、おとなしくしときました(笑)


外周花道には、ものすごく近くて
通ってこっち見れば、必ず目が合うって感じでした
でも、スタンド向いてる率が高いんだよね…


あくまであたしの感想だけど、スタンド前列も結構低いので
スタンド5~10列くらいが1番見やすいんじゃないかと思いました。
実際に座ってみたわけじゃないから推測だけど^^;






今回、お友だちにもたくさんお逢いできました。
こ~ゆ~の初めてだったからビビッった~(笑)
お土産もたくさんいてだきまして感動~ほんとありがとう

090517_1014131.jpg


明日からは、お泊りでの参戦です。
またお友だちに逢えるといいな~
準備しなきゃ^^;






セットリスト他、感想は↓【Read More…】からどうぞ
相変わらずメモが読めなくて、あんまりアテにはなりませんけど^^;



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

行って来ま~す(^^)

もう少しで出発です。
新幹線、楽ちんですね~(^^)
日帰りなんで、帰りは夜行バスっていう強行軍^^;
でも、今日は亀ちゃんに逢えるんですね~


こちらは、ちょっと肌寒いけど東京はどうなのかな?
夜寒そうだな~
地方から行く場合、着るものにも困りますよね


『ズムサタ』でやってました(^^)
わ~い、ちょっとドーム見れた
相変わらず、上から目線の亀P(笑)
コンサートメイクして衣装着てる~
ズムサタのカメラ見つけたら、手で"1・5"ってやるって。
やったね~
しかも食べた~(笑)
いちごのうちわ作ればよかったな~


では、行って来ます



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドームコン初日…お留守番でしたが^^;

は~
もう終わりましたよね?
今日は1日、掃除したり準備したり、おとなしく過ごしました。
仕事してた方がよかったかもなぁ。。。


明日かと思うと、今からドキドキ
グッズもすごくかわいいようで(^^)
あんまり買わないつもりだったけど、見たら買ってしまいそうです^^;


モッチーが撮影してたって、お友だちからメールいただきました。
明日の『ズムサタ』でやるのかしらね(^^)


あたし今回、たくさんのお友だちとお逢いする約束をしてるんだけど…
いくつか別々に約束してたのが、一気に全員でってことになって^^;
おひとり以外、みんな初めましてだし…
楽しみなんだけど、プッレシャーで心が折れそうです(*≧m≦*)
今から緊張でドキドキ。
コンサート前にお逢いするから、コンサートの時は抜け殻かも


今まで、ほとんどお友だちにお逢いするってことがなくて。
うちの参戦といえば、娘ユウとサーっと行って
グッズとか入場列に並びながらパンやおにぎりで食事を済ませ
終わったら即行帰る。
いつもそんな感じで、たま~にちゃんとご飯食べるくらいで。
できるだけ地方コンに行ってるせいもあるんだけど
ほんと、お逢いする機会がなかったなぁ~


まぁ、いろんなことを含め楽しんで来れたらいいですよね(^^)
さて、これから着て行く服を決めなきゃ
結局ギリギリになっちゃったけど
やっぱり普段着に毛が生えたものになりそうです


KAT-TUNメン、今日入られたみなさま
お疲れさまでした~
お留守番組も、心はドームでした(^^)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MR.BRAIN 公式サイト、心はドーム、カートゥンKAT-TUN

【MR.BRAIN 公式サイト】の現場レポートに載ってますね~(^^)
『#07 ドリームマッチ!木村拓哉 VS 亀梨和也』

亀ちゃんの役どころは、大学病院で働く若いエリート医師・和久井雅和。
で、和久井の婚約者の研修医を演じるのは、相武紗季ちゃんだって~
"意気込みは…シンプルに『頑張ります!!』"って、伝わってくるね(^^)
忙しいけど、がんばってね。






いよいよ明日ですね。
『COUNTDOWN』やっと全員upされました^^;
亀ちゃん、絵文字並んでる(笑)
"10ぅ  3発っ"
???って思ったけど、「13発」ね^^;


あたしは、とりあえず16日に日帰りで参戦なんだけど
お友だちとか、周りのみなさんが準備やらワタワタしてて
何か落ち着きません^^;
明日は初日なのに、会社お休みだから家で悶々としなきゃな~
18日からのお泊りの準備したり、HDDのスペース空けたり
やることはイッパイあります。
心はドームだけどね
初日に参戦されるみなさま、いってらっしゃいませ~



カートゥンKAT-TUN


"1回目ようやくつかめましたから、この第2回目が第1回目ですね"って^^;
亀ちゃん"オバマもいたし(笑)"って、ゆっちのこと見て(笑)
で、仁まで"オバ丸は俺といったんだよ"だって~(笑)


■高尾山のオキテ 亀ちゃん・聖・竜ちゃん&ロバート
頂上でブナの木が有名みたいで「美人ブナ」なのに
亀ちゃん聞き間違えて"美人妻"だって^^;
う~ん、登山してる人でいるかもだけど、亀ちゃんったら


険しいコース、キツそうだね
でも亀ちゃんは、ステッキも使わないで
歌歌って楽しくしたり、聖気づかって声かけたり、さすがです


ツラくなってきたところで秋山が、聖にステッキ返せって子どもみたいなケンカ^^;
"小学生じゃないんだから2人ともさ"
きゃ~亀梨先生
秋山が仲直りしたいらしく、替え歌"山に登ろう田中と亀梨と山本と俺で~♪"
それ聞いて亀ちゃん"仲直りしたいの?(笑)"って(^^)


草笛に挑戦したけど、みんな音出ないね^^;
亀ちゃん"無駄に酸素使いたくねぇ~(笑)"って…確かに(笑)


楽ちんコースの竜ちゃんと馬場ちゃんは
楽々頂上着いて、とろろソバ先に食べちゃってるし^^;
亀ちゃんたちも、235段のツライ階段を登って頂上~
おソバ食べられてよかったね(^^)
でも…ソバつゆの茶碗持たないで食べてる亀ちゃんに、ちょっと引いてしまいました
せめて左手、茶碗に添えて欲しかったな



「美人ブナ」の下で寝転ぶ亀ちゃんと聖。
何か語っていい感じだけど…
"二人何か、休みながら喋りたいだけでしょ(笑)"って馬場ちゃんスルドイ^^;
おもしろかったね~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

【追記あり】キムタクと共演、ズームインにちょこっと亀ちゃん、テレビ誌

【追記】
何で何でぇ~
キムタクのドラマ出演のウワサは、前から聞いてはいたけど…
『朝ズバッ!』ノーチェックでした
正式発表されたんだね~
アラレメガネじゃないメガネかけて白衣、知的な感じだね(^^)
これからしばらくは、TBSチェックしなきゃね!
新聞は、お昼休みに買って来ます


各スポーツ新聞に載ってますね。
【スポーツ報知】
【サンスポ】
【スポニチ】

亀梨にとって木村は目標とする先輩。「撮影では木村君と急接近のシーンもあって、初対面だったら泣き出すくらいの存在感。木村君の作品を作る熱意、言葉にしなくても周りに伝わる感じ、それに引っ張られる現場の雰囲気、本当にすごいです」と刺激を受けた。

 木村は「亀梨君が来てくれてとてもうれしかった。彼と一緒にドラマを作れるのは自分にとっても貴重。撮影中は先輩・後輩もない。キャラクターとして向き合った時、自分の中では『来た! 来た!』という感じでした」と役者・亀梨の実力を感じ取っていた。



キムタクの嬉しいお言葉
いろんな面で、とっても大きいですね(^^)
共演できたこと、亀ちゃんもすごく喜んでるけど、あたしもほんと嬉しい~
コンサートでも言ってくれるかしらね(^^)


スポーツ新聞、買って来ましたけど…
こっちはトーチューとデイリーは売ってないので、上記の3紙と日刊スポーツをチェック。
ん…みんな同じ写真、記事も同じくらいの大きさ。
多少文章が違うから、開いて中確認してからと思ったけど
みんな同じで、どれがどれだかわかんない状態に^^;
時間もないし、4紙買って来ちゃいました~
でも、帰ってから見たら記事も大差ないので
これから買われる方は、この4紙の中だったらお好きなもの1紙でいいかも(笑)






今朝の『ズームイン』の「かがやきビト」のコーナー。
戸田恵梨香ちゃんだったんだけど、出演した作品が紹介されてたので
『野ブタ。をプロデュース』が流れて、思いもよらず亀ちゃんが映った~
結構、何回も流れたよ~(^^)
亀ちゃん、痩せてたね~



テレビ誌


【ザテレビジョン】
表紙はKAT-TUN
亀ちゃんのレモン、何で手にくっついてるの~!?
え?手品(笑)


連載『愛はKAT-TUN』
今回は2ページだね~
着物着て、刀持ってる(^^)
亀ちゃんと仁、写真大きいけど1枚づつだね。。。
じゅんのと聖とか、結構小さい写真がおもしろいんだけど^^;
亀ちゃんと仁もチャンバラしてる写真があればよかったのにな~


ピンナップ4ページ
先週の銃持ったアップの写真。
亀ちゃんかっこいい~~~
キビシイお顔も素敵♡
そして着物姿の6人でのショット
亀ちゃんは白っこい着物だね(^^)
何だかんだ言って、ゆっちが着物1番似合ってたりして~(笑)


【TVガイド】
こっちの表紙もKAT-TUN。
黒KAT-TUNだね(^^)
爽やかなのもいいけど、あたしはやっぱりこっちの方がいいかな^^;


ドームコンのことで3ページ。
6人縦割り、全身。
みんなかっこいい~
"どっから見ても楽しめるコンサートにするつもり"って…
つい席があまりよくないあたし"ほんとだな?"なんて心の中でつぶやいちゃう^^;


今回のライブは、かなり派手なものになるのか~
デビュー前に歌っててたかわいい曲もアリ
亀ちゃんが考えたこと、全部実現するとは限らないけど、戦ってくれたんだね(^^)
実現できなかった部分も"考えたこと"知りたいな~


「book in book」で8ページ
1人1人のアップでメッセージ付。
"YOUたち来ちゃいなよ!とにかく祭りだから。
 見て参加して一緒に楽しもうよ。YOUたち騒ごうぜ~!(笑)"

みんながていねいな口調の中、亀ちゃんと聖だけ↑な感じだね(笑)


『カツカツ』も2ページ。
仁・じゅんの・ゆっちのキャンプとプールで高飛び込み(^^)
何かゆっち、バンジーの練習とはいえ、怖いことばっかりさせられてるね(笑)
亀ちゃん・聖・竜ちゃんはワンちゃんのしつけと、大家族との触れ合い。
どれも楽しみ~






コンサートもあと2日…いやあと1時間ちょいで、あと1日。
いよいよだね~
みなさん、マナー守って楽しいコンサートにしましょうね(^^)
前の人が、うちわ上げちゃうと後ろの人が見えないから上げないでね~
後、危ないから席の移動は絶対しないようにね~
気持ちよく参戦したいですよね。



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

笑っていいとも…出ないかな~、今さら先週のテレビ誌

今日の『笑っていいとも』テレフォンショキング。
小出恵介くんから"亀ちゃんか仁にいかないかな~"な~んて希望で張ってたけど
岡田義徳さんに行っちゃっいました^^;
多分…アタシんちつながりで、そっちに行ってしまうのかしらね~
あたし最近、向井くんがお気に入りなんで
どうせなら、向井くん希望です(^^)
でも、岡田さんは亀ちゃんも共演してるし、一応録画しなきゃね
ほんと亀ちゃん、いつ出演してくれるんだろう






明日発売のテレビ誌。
『TVガイド』『ザテレビジョン』『TV LIFE』
表紙がKAT-TUNなんだね~
早売りの、かっこいい~写真いただきました(^^)(Aちゃん、ありがと~
この時期ちょっとキツイけど、買わなきゃだ~


テレビ誌といえば…先週のテレビ誌。
新潟は発売が遅いって文句言ってたくせに、やっと見ました


先週の『ザテレビジョン』
20日放送の『カツカツ』は、仁・じゅんの・ゆっちでキャンプなんだね(^^)
仁が焼いた魚、すごくおいしそうに食べてるね~
葉っぱに埋もれてる仁もいいね(^^)
そして、明日はたっかおさ~ん
ところで、もうロケはこの3・3の分け方に決まったのかしら?


映画『ごくせん』も小さいけど載ってるね
亀ちゃん、お茶目だわ~
でも何でこんな顔してんだろ
アイドルなのにな~^^;


きゃ~、黒KAT-TUNかっこいい~~~
仁と亀ちゃん、背中合わせで銃構えてるのいいね~
残念ながらページまたがっちゃってるけど
あぁ、ここで亀ちゃんが"10分前には着席してるよーに!"って言ってたんだ(^^)
信じないわけじゃないけど、もうちょっとだけ早く着席してたいよね、念のため(笑)


先週の『TVガイド』には、映画『ごくせん』で2ページ
ヤンクミとツーショットで大きい写真。
小田切先生いいよね(^^)
教育実習生だけどね(笑)
「before→after」で、当時の竜の写真も!
"後輩たちを温かく見つめる亀ちゃん"って写真も、すごく優しい顔


エイトもツアースタート記念で5ページ!
「アルバムの曲を、もしライブでやるなら、どんな風にノッて欲しいか伝授」
ってことで、くじ引きで曲をわけてどんな感じか教えてくれてます(^^)
そう言えば、ツアースケジュールが日本地図で書いてあるんだけど…
東日本、少な過ぎだよ
もっと行きやすいとこで、いっぱいコンサートやってください!


さて明日は今週のテレビ誌買って来なきゃ^^;



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

来週サプライズにKAT-TUN、duet

お友だちからお知らせいただきました~(ありがと~
日テレの『サプライズ』って番組。
来週、KAT-TUNが出るんだね~
あたし見たことなかったんだけど、
平日19時~毎日やってる番組だそうで、生なんだね


18日19時って言えば、コンサート中ですよね?
ドームからの中継ってことなのかしら…
あたし、ちょうど入っている日だよ~~
めっちゃ嬉しい~~~
でも…あたしビデオ撮りとか、生中継とか、そういうのに当たったことないんだけど
中継とかで時間使っちゃった場合、コンサートがその分押して長くなるの?
だったらいいけど、それで何かが削られるってことはないの?
いや、でもほんと嬉しいことだよね
楽しみが増えたね~(^^)



duet


この横顔の写真もかっこいいね~
みんな超かっこいい


■自分のカラダの自慢といえばどこですか?
"乳首が小さいところ(笑)"って^^;
髪伸びるのが早いんだね~
あたし、今の髪型好きなんだけど伸ばし中なんだね。
ちなみに、あたしは伸びるの超遅いです^^;


■どうしてもやめられない、ヘンな趣味といえば?
野球(^^)
"だってオレ、いまだにプロ野球選手をめざしてるんだよね(笑)"
夢があるっていいよね~
亀ちゃんは、ほんとに野球を愛してるんだね~
でも、亀ちゃんが野球選手にならなくてよかったって思ってしまうのは
あたしだけでしょうか^^;


■克服したい自分の弱点はどんなことですか?
"自分に甘いところ"
あたしから見たら、見えないところで努力してて
で、そんな影の努力を絶対見せない。。。みたいな感じなんだけど
亀ちゃんでも"腰が重くて動きだせない"なんてことあるんだね~
最近、お疲れ気味なの!?
今、忙しいだろうけど、お休みもしっかり取って欲しいよね~


■最近、「オレって男らしい」と思ったことと言えば?
"つねに思ってるよ。っていうか、思っていたい"
亀ちゃんの口から、自分が"ユニセックスな部分も多いと思う"だって~
確かに、かわいい時も綺麗な時もあるけど
やっぱり亀ちゃんは、男らしい部分もいっぱい持ってると思うな~(^^)


■「ホレてまうやろ~」という女の子の行動は?
"シュシュとかで、髪をひとつに結んでる時の後ろ姿"
普段見えないとこだからドキッとすると。
なんならコンサートで後ろ向いて、結びまくるよ~
って、やってたら亀ちゃん見れないじゃん(爆)


ここでも"亀梨くん"がちらほら登場してるね
キスマイのページでは
玉ちゃん、「最近、どんな夢をみましたか?」の質問に
"亀梨くんから、ボウリングのお誘い電話がかかってくる夢。
 しかもさ、亀梨くんの言い方が「ねえねえ、ボウリング行かない?行こうよー」って
 彼氏に甘える彼女みたいに、めっちゃかわいいの(笑)
 実際には、オレと亀梨くんて、一緒に遊びに行ったことないのに…
 正夢だったらどうしよう(笑)"

こりゃ亀ちゃん、これ読んでお手空きなったら誘うでしょ(笑)


B.A.Dのページでは
照史"(タコ焼きおかずにご飯の話題で)
 昨日も『ごくせん』の現場で亀梨くんも仲間さんも不思議がってたなぁ"

って、これはこれだけなんだけどね^^;


そうそう昨日の『Wink up』
ごくせんのページを1つ落としてました^^;
「亀梨くんとの共演について」聞かれてて
雄也"すごくやりやすい空気を出してくれるんで。
 ごはんとかもつれてってもらったり"

淳太"また連れて行ってもらう予定です(笑)"
亀ちゃんとご飯。
すごく羨ましいけど、もしそんなことになったら(ないない^^;)
緊張して喉通らないんだろ~な~
って言うか"あ、お肉が亀ちゃんの口の中に…"なんて見とれてて終わるよね(笑)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

あと5日、Wink up、少クラは山下くんのソロ

ドームコン初日まで、あと日ですね~
これ読んでくださってる頃は、もう4日かぁ…
初日から入られるお友だちは、もう準備しているみたいです(^^)
あたしは16日は日帰りだし、お泊りは18日からなんでちょこちょこだけやってます。
何かドキドキするね~
亀ちゃんに逢えるかと思うと、何とも言えない感情が…
待っててね、亀ちゃん



Wink up


きゃ~
アップの亀ちゃん、美しい~~~
照明?が瞳に映ってキラキラだよ。


■アルバムのオリジナルキャッチコピー
『目の前に見えるフィルター。
 その幕っていうヤツを、オレたちに強くて高い志で突き破る』

って長いよ~亀ちゃん^^;


■ドームライブを漢字一文字で表すと?
"楽"
亀ちゃんにとって、ライブはもう"楽"なんだね(^^)
"一番最初に始まった時に「始まるのかな?」っていうくらいの感覚でやりたい"
…よくわかんないよ^^;


■近況
『ごくせん』の撮影のこと言ってるね~
竜はシンプルじゃないといけないからって、あんまり芝居しないようにしてるって。
セリフも棒読みに近い感じ!?


『KAT-TUN缶』
今回は「小指のツメの長さ」
この亀ちゃん、おちゃめでかわいい~
ツメの長さは0.8cm、竜ちゃんも同じ。
あたしもユウも同じで、2人でかなり盛り上がった~(笑)
それにしても、亀ちゃんと竜ちゃん小さいねツメ^^;


「だるま落とし」
亀ちゃんの記録は4/5、がんばったね(^^)
「撮影こぼれ話」で
最後の1個を打ち抜こうと床に移動して挑戦する亀ちゃん。
うまくいかないからって、新しいゲームを考えだし聖と遊び始めちゃったんだね(^^)


『ごくせん』つながりで、あちこちで"亀梨くん"って出て来るね~
B.A.D.のページでは
照史"映画で共演した亀梨くんからも
 「おまえ、きっと寝言でもうるさいよ」って言われたし(笑)"

淳太"映画の現場で共演させてもらった亀梨くん。
 ちゃんと話すのは初めてに近いくらいやったけど、
 すごい優しい人で、考え方もめっちゃ大人ですごいなって思った。
 それでいて、ちょいちょいボケて笑わせてくれて(笑)
 いろいろアドバイスしてくれたり励ましてくれたり…
 ホンマうれしかったなぁ。"



伝言板では
玉ちゃん"またご飯連れていってくだい"
照史"撮影現場では調子乗ってすみませんでした。
 でも、ボクは大好きです。これからも優しくしてください。"



みんながこ~やって、いろいろ言ってくれるって嬉しいよね~
もっと言ってぇ~






『CDTV』
アルバムランキング 1位おめでと~ 






『少クラ』の山下くんのソロ。
会場から花束を持って登場。
通路をゆっくり歩き舞台へ。
通路席の方、触り放題でしたね~^^;
舞台に上がってから、花束を会場へ~


歌い終わって、めずらしく息切らして汗ビッショリの山下くん。
何かいいね(^^)
やっぱりかっこいいね~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コングッズ、Kス バイ Kス、オリスタブログ、POTATO

コングッズ


グッズ、J-webにアップされたんだね~
毎日チェックしてたのに、出遅れた(苦笑)
まだ写真はアップされてないけど、キーホルダーとかどんなのだろ。
漫画コンの時に、亀ちゃんが提案したっていうドリンクボトル。
ドリンクボトル今回もあるんだね(笑)
買っちゃったけど、全く使ってないし^^;
ペンライトは、前回みたいな剣とかだったら買うけど
普通っぽかったらいらないかな~^^;
早く、物が見たいね!


 ■パンフレット 2,000円
 ■ポスター(集合・個人/7種類) 各800円
 ■クリアファイル(集合・個人/7種類) 各500円
 ■オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類 )各600円
 ■ジャンボうちわ(個人/6種類) 各500
 ■ペンライト 1,300円
 ■Tシャツ 2,800円
 ■バスタオル 3,000円
 ■ドリンクボトル 1,000円
 ■リストバンド 800円
 ■キーホルダー 1,000円
 ■ポーチ 1,000円
 ■ショッピングバッグ1,100円       (すべて税込)




Kス バイ Kス


『ごくせん』GW中にクランクアップしたんだね~
お疲れさまでした(^^)
"すごい力を抜きながら出来たと言ったらいいのか、まかせるとこはまかして"
って言ってたけど、亀ちゃんの知らない所で5年成長した小田切竜。
いろいろ大変だったんだろうな~
"いろんな人の力を借りつつやった"って亀ちゃんらしい一言ですね(^^)
映画、楽しみだな~♪
こっちは1日に何回放映があるんだろ。。。


GWの高速の渋滞、亀ちゃんもあの中にいたんだね^^;
行楽じゃない方々は、渋滞は大変だよね~
いつも高速使って実家に帰ってる友だちが、こっちは渋滞じゃないんだけど
"高速の走り方知らない人がいて迷惑"って言ってたな~


"今回お客さんの参加型が非常に多くて、みんなで作るっていう感じが出てるライブ"
って、席はどこでも大丈夫ですか…?
クレーンとかフライングとか多ければ、上の方もちょっとはいいんだけどね~
でも、ドームは広すぎて何やっても同じか^^;
ま、どこでも楽しいことは楽しいんだけどね(^^)
より楽しいことを期待します。






【オリスタブログ】『オリ★スタ』GW合併号ウラ話が載ってるんだね~
ピンクの"亀梨くん"の文字がいっぱい
内容もさることながら、嬉しくなってしまいます(^^)



POTATO


キラキラポートレートって、ちょっと厚いヤツ。
亀ちゃんのアゴに黒いものが~
印刷のシミですか~
みんなそうなのかな…あたしのだけ?
よりによって、亀ちゃんのアゴじゃなくても


『オレ型・Blood Type 行動パターン』
きゃ~"B"持ってる亀ちゃんかっこいい~


■性格
プライベートでは典型的なB型だよね~
マイペース&気分屋…
最も付き合いにくいタイプだね^^;
興味のあることにはガーって行っちゃうB型だから
今の仕事にも向いてるのかもね~


■仕事
"何をやるにもキッチリとまじめに取り組むから
 「几帳面なA型っぽい」って"
言われるんだね~(^^)
仕事は、いろいろ責任もあるし気分屋じゃ困るもんね。
亀ちゃんって、その辺はしっかりしてるよね~(^^)


■恋愛
えぇ~惚れっぽくて、猪突猛進にアプローチするタイプ~
で、彼氏になったら、超優しくするんだね。
でも"行動や生活習慣に対しても厳しく言っちゃうかも"って^^;


■人間関係
自分の直感を信じてコミュニケーションを取って友達になるって。
"親友と呼べる人は多くなくていい
 いかに深いところでわかり合えるかが大事"
ってよく言ってるよね~
確かにそうだよね。
そ~考えると、ヲ友だちも深いところでわかり合えるよね(^^)






ヨコ、山田くん、お誕生日おめでと~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カラオケと美容院行って来た…準備OK!?

今日は(ここんとこ、毎日この書き出し^^;)ユウとお休みが一緒だったんで
午前中、カラオケに行って来ました~
さっそくアルバムの曲を入れて歌ってみたんだけど…
とてもKAT-TUNが歌ってる曲と同じ歌とは思えません^^;
全然歌えないよ
毎日『春夏秋冬』『花の舞う街』だけってるユウ。
今日初めて、歌詞を見たあたし。
こりゃ歌えるわけないや^^;
とか言ってる場合じゃないよね~
マジあせってきた~~~


歌えないにしても、実際自分で歌ってみると
やっぱり『1582』好きだわ~
あと『SADISTIC LOVE』『MOON』いいよね(^^)
『春夏秋冬』も変わらず好きだけど。


車の中とかでアルバムかけながら、一緒に歌ってるとそこそこ上手いんだけどな~
(自分で思ってるだけだけど^^;)
何か年取ったら声が出なくなって来たなって、ちょっと淋しくなっちゃった
ユウが結構上手いんで、余計感じてしまいます。。。


あんまりKAT-TUN歌えないってのもあるし
いつもカラオケ行くと最後の方は、エイト・タキツバ・NEWS・キンキと
好き放題歌って踊って来るんだ~


帰る時、入れ違いに同年代くらいの方が入って来て"1人です"って。
い~な~ヒトカラ(^^)
今まで勇気なくて行ったことないけど、1人で行って歌って来たいな~






そして、午後からは美容院行ってカラーして来ました。
会社であんまり明るくはできないんで
前回よりワントーンだけ明るくしたんだけど
ピンク系のブラウンにしたんで、思ったより暗いかも
まぁ、チラホラある白髪が染まればいいか^^;


で、そろえる程度切ってもらったんだけど切り過ぎた~
"そろえる程度、2ミリくらい切ってください"って言ったのに…
絶対5ミリは切ったね、美容師さん。
と言っても、あたしが切ったことすら誰も気づかないんだけどね(笑)


見てもらえるかすらわかんないのに(いや多分…絶対見てもらえないよな…)
こんな歳になっても、ちょっとでもかわいくして行きたいっていう乙女心なのよね。
美容院行って、服や靴買って、1人でファッションショーして(笑)
知らない人が見たら、バカみたいだし無駄遣いなのかもだけど
こんな少女見たいな気持ちでいれる、こんな気持ちにしてくれてる亀ちゃんに感謝
あと、お友だちともお逢いするんで、これまたちょっとでも小綺麗でいたい^^;
ということで、お友だちにも感謝(^^)


あたしがコンサートに着て行こうと買った服。
大事に大事に、まだ1度も袖通してないのに
もうユウがチャッカリ2回も着ちゃったし






深夜、アルバムのCMが日替わりで流れてるそうですね。
長いCMだそうで(^^)
でもこれって、関東の方だけなの
全国で、もっと捕獲しやすい時間に流してくれればいいのにね!


あと、今日の朝日新聞関東版の夕刊に、ドームコンの記事が載ったんだね~
記事は【朝日新聞HP】で読めますね(^^)


いきなり
『きれいすぎる顔立ちの人たちは、冷たそうに見えて近寄りがたい気がする』
で始まってる記事。
"きれいすぎる顔立ちの人たち"だって~(*≧m≦*)ププッ



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

今日は暑かった~
休み明けだし、周りの移動があってから忙しいです。
いつもはトイレくらいしか席立たなくてよかったんだけど
今日は汗かいて走り回ってました。
明日からまた三連休だし^^;



カートゥンKAT-TUN


今回から、第三章。
タイトルバックがかわいくなった(^^)
扉が開いて…きゃ~亀ちゃんが最初に出て来たね~
かっこいい~
ちょっと髪がクルクルだね(^^)


"新しくなったということで気分も一新、新しくがんばろうと思います"
そんなにこやかに言ってもねぇ(笑)


「KAT-TUNが様々なジャンルのオキテを学ぶ」
毎回ロケなんだね~
待ってたよ、こ~ゆ~の
視聴者がHPに知りたいことを送るのね。
いっそ、視聴者も参加とかどう?(笑)
サーカスとか大変そうだけど、ちょっとサワリだけでも体験してみたいと思わない?
亀ちゃんと登山、な~んてのもいいなぁ~
ま、ないけど^^;


■サーカスのオキテ 【仁・淳・雄】
空中ブランコ見て"おぉ~"ってなってる小窓の亀ちゃん
笑ったりビックリしたり、小窓の亀ちゃんは表情がクルクル変わってかわいい~


サーカスの団員さんは、普通にHPで募集してるんだね~
容姿が大事なんだ。
"もしKAT-TUNでダメだったらぜひ"って言われてるよ(笑)
就職口決まったね~


みんな以外と体固いんだね(*≧m≦*)
倒立もグダグダな感じ(笑)
鼻水たれそうな仁。。。
ダンスとは使う筋肉とかが違うのかしらね~


空中ブランコに挑戦する2人。
"いや~""うわ~""いやいやいや"って、やる前からくじけてるじゃん。
でも確かに、すごいよね~怖いよね~
で、じゅんのは6mの高さでの綱渡り。


低いとこでの練習。
以外とゆっち、いいじゃん(^^)
振ってる時、先生の体勢と似てるね。


"これ、振りが足りないとつかむ方も結局×××"
"そうそうそう"
って、練習の映像見ながら会話してる、亀ちゃんと仁


がんばったね~2人とも。
手のマメが破れて皮がむけてもがんばる姿に、ちょっと感動
じゅんのもがんばってたし
『PRECIOUS ONE』がバックで流れて、さらに感動~


そして本番。
"やめたい"
え?(笑)
仁もゆっちも、空中ブランコかっこよかったよ
降り方わかんなくても、短時間であそこまでできるなんて
正直ビックリ!
だてにジャニーズやってないね!


で、1番かっこよかったのは…じゅんの
綱渡ってる時、ほんとかっこよかった~
あたしも柳原可奈子みたいになって見てた^^;
"田口は喋んないとかっこいいんだね。確認できた"って^^;


ゆっち、やっぱり30分くらい登れなかったんだ~
"途中心が折れた"って(笑)
ささえてくれてた団員さんが、膝で蹴ったから登れたんだ^^;


"ライブとか打ち合わせしてんじゃん。
 最終的にいつもさ(雄)「すみません、バンジーってほんとにやるんですか」"

って聞くんだね(笑)
"そもそも、何で僕がバンジーしなきゃいけないのか"
そりゃあなた。
もう全国民が(大げさ^^;)知ってるよ~(笑)
ゆっち、がんばってね~


来週は、高尾山~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

連休も終りです、エイトコン当落、竜マニュ、ゆちぺ

今日で長いお休みも終りです。
せっかくのゴールデンウィークなのに、どこにも行かなかったな~
こんなにこもってたのは、あたしだけ!?
今日は、もう2枚うちわ作りました。


曜日の感覚もなくなっちゃって^^;
今日は水曜日、カツカツだね~


そして、今日のDVD鑑賞は『タッキーのドリボ』
これも、もう何回も見て何回か感想書いてるけど
やぱりタッキーはかっこいい~
そして、そのすごいタッキーの横にいるあの少年が
のちに、この舞台の主役を務めることになる、あの少年が
今輝いている亀梨和也、あなたです


責任もないし(なくもないけど^^;)タッキーのおかげで
ずいぶん楽しそうに自由な感じだよね(^^)
やっぱり何回見ても大好きなシーンは…
KAT-TUNメンが連なって、首をぴょこぴょこペンギンで出て来るヤツ。
ほんとかわいい~
仁亀うますぎ~
途中先頭の亀ちゃんが後を向いて、手くいっくいっしながらピツピッって(笑)
今でもこんなに息ピッタリで6人でできるかしら(*≧m≦*)
いつもここでちゃいます(^^)


DVDの整理とか言っちゃったけど、結局鑑賞して終わっちゃったな~^^;






そ~言えば、今週のテレビ誌。
もう感想を書いている方もいらっしゃるので
毎日のようにコンビニ行ってたけど、売ってないので前の号の予告を見たら…
4日~8日にかけて、地方別に順に発売するって書いてあった^^;
でも、新潟は1番最後の8日発売でした
何で、こんな時間差にするのかなぁ。。。






KAT-TUNのドームコンのことで、ワタワタしてたので
すっかり意識の外に飛んでたけど…
エイトの当落始まってました。
うちは長野に4口申し込んでたんだけど、確率1/31/4(頭も休んでたよ^^;)だった
1口当たっただけでも喜ばなきゃなんだろうけど…ね…
とりあえず、もう1公演探します^^;
もし、長野 7月12日(日)2部 2連番 
お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけたら嬉しいです。






竜ちゃんのマニュ。
中居くんの洋服たくさん貰ったって
それって…着ますの?(笑)
あたしの中では、中居くんの私服≠竜ちゃんの私服ってイメージなんだけど^^;
まぁ、本人喜んでるみたいだし(^^)
先輩から貰うって嬉しいんだろうね~


竜ちゃんは、お芝居が1番好きなんだね~


で、ゆちぺ。
コンサートの毎日の"日替り"のコーナーでは
デビュー前の曲を中心に構成しているって。
あたし『Messenger』とか『DESTINY』とか『ツキノミチ』好きだな~
何でも嬉しいけど、自分の入る日に好きな曲が当たるといいね(^^)
きっとDVDにも入るよね!



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

デビューの頃は…、アルバム1位

今日もこっちはお天気もよく暖かかった~
朝10時頃、ユウ送って行く時逃げ水が見えたもん。
そんな中、あたしは1日中編集作業やDVDの整理にあけくれ
今日もこもってました^^;


何かやらなきゃいけないことイッパイあって
パソコンも記事のアップするだけのために電源入れるみたいになってます^^;
アルバムも真剣に聴かないと、そろそろヤバイ
1曲もまともに歌える曲がない~
夜も寝る前に布団の中でipodで聴いていても、つい好きな曲だけしてたりして
ただでさえ頭固くなってて、物覚えが悪いのに…


忙しいと言いつつも、今日もまた見入ってしまったDVDは…
デビューの頃、歌番組とかに出てたヤツ。
この頃わが家には、HDDレコーダーなんてものがなくて
ビデオで録っては、会社の友だち(ヲタじゃない^^;)にお願いして
DVDに落としてもらってたな~
今の編集の大変さを考えると、ずいぶん失礼なことしてたなって反省^^;
今思うと、録画自体をしてもらった方がよかったよね(爆)
まぁ画像は多少悪いし、CMもカットしてもらってないけど宝物です


たった3年でも、今と比べると大人になったよね~(^^)
亀ちゃんもこ~して改めて比べると、いい意味で落ち着いたな~って感じで。
デビューの頃は、亀ちゃんだけ先にCDデビューしちゃってたから
ずいぶんネタにされてたよね
そんなことはもうど~でもいい位、KAT-TUNは大活躍の人気者だもんね。


あの頃は全員で話出したりして重なって、よく"1人づつ喋れ"って言われてたけど
今はそんなことも、あんまりなくなったよね~(笑)


こ~やってKAT-TUNの歴史が積み重なって行くんだね~
この先も、何周年、何十周年を見守っていけたらいいな(^^)
できれば50年くらい先まで(笑)←あたし90歳超えるって






そしてアルバム『Brake the Records』
オリコン1位おめでとう~
わかってても嬉しいよね(^^)v



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

過去映像

今日は、お友だちにうちわ送るの荷造りしたり
DVDを焼いてさしあげるのに、DVD探したり…
普段から整理しておけばいいのに、ひっくり返して探しました^^;


いろいろ出て来て、ついつい見入ることに
懐かしいWSの映像だったり、歌番組とか。
で、またまた全部通して見てしまったのが、昔のキンキドームコン(^^)
この頃の亀ちゃんってサルっ子みたいでかわいいよね~
これでもかってくらいカッコつけてるのに、そこまでキマってないみたいな(笑)
踊ってるとき、アヒル口になって力入ってる感じもまたかわいい~


この頃、キンキのバックで踊ってるKAT-TUNっていいよね
シングルになってる曲の振りが特に好きです(^^)
それにしても、バック探しながら見てるのは大変だよね^^;
"亀ちゃんいたっ!"って思ったら、すぐいなくなるし
"光一くんのこっち側にいるんだ"ってわかってっても、切れてて映らないし(苦笑)
まぁメインじゃないから、しょ~がないけどね。
でも自分たちがメインじゃないから見れる部分もあって
バックの頃の映像も結構好きです(^^)


キンキコン、すごく楽しそうだよね(^^)
もともと曲は大好きだし、MCおもしろいし
1度は入ってみたいな~


大事な過去映像。
DVDにもし何かあって、ダメになっちゃうと怖いからって
バックアップ録ろうって買っておいた、外付のHDD。
買ってからもう何ヶ月も経つけど、今だに箱も開けてない…
たま~に見ようと思うと、データ壊れてるのがあったりするから
早くやらないとな~
あたしの保存方法が悪いのかなぁ?






荷物、ネットで集荷お願いして取りに来てもらったんだけど
ちゃんと頼んだのに、プリントアウトした送り状がダメとか
何個か送るのあったから個数伝えたのに
"全部違うとこ送るのか"みたいなこと言われたり。
来てもらったついでにメール便も出そうと思ったら
"これはネットで頼まれてないから持って行けない。
 営業所まで持って行ってください"
って言われて…
だったら最初っから、全部持っていってるよ!
持ち込めば100円引けるし。
何か融通きかないだね~黒いの宅急便さん。


連休ももう何日か経っちゃったっけど、何にもしてないな~^^;
何もしてないついでに、明日は何見よっかな~(笑)



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

女性セブン、オリスタ

女性セブン


表紙にKAT-TUN


『極 私服をあばくKAT-TUN立入禁止撮』
コンリハを行っている都内某所に潜入だって~(^^)
アップの亀ちゃん、かわいい~


"よろしくお願いします"とやって来た亀梨の印象が何だかいつもと違う…?
"加圧トレーニングしてる。
 胸の骨が折れるかと思うくらい痛い!"
って。
加圧トレーニングかぁ~
あたしもやりたいな(^^)
ダイエットや美肌、アンチエイジングや冷え性にもいいんだよね~
でも自宅でできる場合もあるけど
資格を持ったトレーナーさんの元やるのがいいらしいよね。
コンサートには、引き締まって美しくなった亀ちゃんに逢えるかしら


亀ちゃんは、古着をアレンジ。
Tシャツもデニムのパンツもリメイクだって(^^)
ジーンズの裾の花柄のテープかわいいね~



オリスタ


こっちも表紙KAT-TUN
『明日をブチ破れ』で13ページ!


黒いスーツのKAT-TUNメン、かっこいいね~
インに着てるシャツがそれぞれカラフルでいい感じ。
亀ちゃんは赤のチェック、似合ってるね(^^)
で、亀ちゃんだけ蝶ネクタイなの(笑)


【ファンからの質問】
Q1.次のコンサートはどんな髪型にしようと考えていますか?
とりあえず伸ばしたいんだ~
その先の仕事にあわせなきゃだから、仕事によるって。


Q3.KAT-TUNファンにいちばん音楽で、伝えたいことは?
バラードがあったり、恋愛の歌詞が多かったり
1曲1曲の方向性が違ったりするんで。
自由に、でも何かしら受け止めて欲しいとは思いますね。
こっち側が伝えたいことを押しつけたくない。



Q4.自分のソロ以外で、アルバムで1番好きな曲は?
あれ~!?
ぴあでは『MOON』って言ってたけど、ここでは『春夏秋冬』だって^^;
歌詞の世界観が好きなんだね~
あたしも聴き込んでも、やっぱりこの曲が1番好きで歌詞もすごくいいな~って(^^)


【ソロ曲】
ザ・シンプルが好きなんだね(^^)
今回は「こういう曲をやりたい」というイメージを伝えてから候補曲をだしてもらったって。
『1582』は"これで行こう!"って曲だったんだね~
派手な演出の亀ちゃん、早く見たいな~


【お互いのボーカルに対するコメント】
何か、褒め合ってるKAT-TUNって、不思議な感じだけどいいね(^^)
"赤西ってさ、最近優しく歌うよね"
仁(隣にいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてから、こっくり頷く)
だって~
しかも、その後"仁"って呼んでるし~


「亀ちゃんについて」はじゅんののカラオケの話になっちゃってるよ
亀ちゃんも褒めてよ~!


最後の、みんなで座って楽しそうにしてる写真いいね(^^)
でも…亀ちゃん…上着脱いだら、どっかの店員さんみたいだぁ~^^;






今日は娘ユウの成人式でした。
雪国ならでは、1月では雪があるし3月では寒いしってことで
うちの市は5月なの。
でも今日は、着物ではかなり暑かったようで、汗びっしょりで帰って来ました^^;
雪降って寒いのも大変だけど、よしあしですね。


もうとっくに誕生日を迎えてはいたんだけど
成人式が終わるまでは、何となく親の責任が終わらない気がして
今日やっと、全部終わったんだ~ってホッとしました。
振りかえれば今では笑えるけど、ほんと大変な20年だったな~
これからは、自分のために生きたいなぁ~なんて…ね(^^)


で、着付けしてもらうのをホテルのロビーで待ってたら
お隣に座っていらしたお母さんが
"娘さん○○でお仕事してらっしゃいますか?"って。
"はい"って答えたら
"やっぱり、似てるなって。
 娘さん、すごくニコニコ感じがよくて、ていねいですごく親切にしていただいて
 かわいいし(これはお世辞^^;)素敵なお嬢さんだなって"

っておっしゃってくださって。
普段は、縦のものを横にもしないダラダラした姿しか見てないから
こんな風に褒めてくださって、すごく嬉しかったよ~
ちゃんと大人になってたんだね。
20歳にもなって、いつもあたしに叱られてばっかりだけど
今日はちょっと見直して、誇りに思いました(^^)



【拍手コメいただいたAちゃんへ】
ありがとう(^^)
ほんとによかった~
これでスッキリして、楽しめるよ!




【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタ

【お願い】(しばらくの間、1番上に載せさせていただきます
ドタキャンされてしまいました
チケットのお譲り先を探しています。

 5月16日(土) 2連番  41ゲート 3~7列

あまりお席がよくないですが、空席を作りたくありません。
純粋にKAT-TUNが好きで、どんな席でも楽しんでいただける方
お願いします。
詳細は、連絡いただいてから相談させていただきたいと思います。
左下メールフォームか鍵コメにてお願いします。

お譲り先が決まりました。ありがとうございました。
悪い嫌な人ばっかりじゃないですよね(^^)
やっぱりKAT-TUNファン最高~







今日は嫌なこと忘れて(忘れられないけど^^;)アルバムをかけ
ずっとうちわ作りに集中してました。
とうとう完成してホッとした~
あたしの席では、見てもらえないかもだけど
このうちわで、ちょっとでもお友だちがいい思いできたらいいな~



ズムサタ


亀梨総合Pのイス、 スクリーンデビューって書いてある~(笑)
"僕が映画出演する記事がパーンって出た時に
 すぐ八木Pからね送られてきたわけですよ"

八木Pの趣味でがいたるところに貼ってあって、ちょっと恥ずかしいんだ(^^)
すごくかわいいイスで、似合ってるよね~


遠くを見ながら、語る亀ちゃん素敵(どこ見てる?笑)
"4年前の役をやる、しかも自分が演じていない時間の中で
 役が成長して、また登場してるっていうのは
 すごい不思議な感じでもあったんですけど
 また成長した小田切竜を演じられるというのは、ありがたいことですね~
 どうですか?俺みたいな先生って(笑)"

"すごい質問ですね"
"俺もどうなのかなって(笑)"
"いいんじゃないいですか?"
軽~くあしらわれた~(笑)


"まぁ でも こう なんだろうな
 僕も先生役っていうのは、教育実習生ですけど
 初めてなんで、ちょっとどうなのかなと"

どうなのなのかって、そんなの決まってんじゃんっ
亀ちゃんが先生…もう考えただけでも、きゃ~だよね~
でも、そんなこと気にしてる亀ちゃんがまたかわいいくて(^^)


■緊急企画
もしも…亀梨Pが学校の先生だったら
亀梨先生に、何を教えてほしい?



3年D組の5人に聞いてみた。
"いやだって、若くてイケメンじゃないですか~
 やっぱ学校以外のことも教えてほしいですよね"

"学校以外のことって、何を教えてほしいの?"
"大人の恋愛みたいなね、大人の恋愛の仕方をね"
"大人の恋愛の仕方?(笑)"
いや~ん、答えるの~


って思ったら~
"恋愛ってたぶんね、年齢では変わんない。
 まずスタンスは変わんない。
 だけど自分の持ち物だったり、経験がちょっと変わってくるから
 同じラインだけど、ちょっとこう贅沢になったりとか
 そういう振り幅は同じラインでできるけど…
 どうなんですかね?大人の恋愛って"

結局モッチーに振っちゃった~


上着脱いでる亀ちゃんが超かっこよくて
先生って感じだよ~
こんな先生がいたら、もう用事なくても毎日聞きに行っちゃうよ~
もちろん学校以外のこともね


仲間さんも、いろいろ聞きに行っちゃうって(^^)
"何でも聞きますよ"って。
きゃ~


生活指導では"メガネ外してコンタクトにしろっ"って(笑)
大ウケ~言い方がおかしかった~
気になる中身をコッソリと…
仲間さんとモッチーのやりとり見てる亀ちゃんがかわい~(^^)


ラジオでは、亀ちゃんの口から映画出演のお話があったそうですね(^^)
DVD持ってなかったのかしらね(笑)
コンサートの時、髪型はど~なってるんでしょう(*≧m≦*)ププッ






昨日の小山くんのお誕生日。
いろいろあって忘れてました^^;
小山くん、お誕生日おめでとう~でした(^^)


NEWSの『Mステ』おもしろかったね~
順番に手出す振りのとこ、先週そろってなかったとダメ出し。
スローで見ないとわかんないのにね(笑)
亮ちゃんとシゲは、お互い自分が間違ったって謝ってるし
マッスーと手越くんは"テゴマスですから"って(笑)


今週はバッチリOKだったね
みんな前後、笑ってて(笑)
でも、曲の最後の最後で亮ちゃんが間違っちゃった~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TVぴあ、ごくせんズームイン、チケット…ひとり言

昨日のスポーツ新聞、あたしは報知しか買わなかったんで
先ほど、買いものに行ったついでに
新聞屋さんに行ってバックナンバー買ってきたんだけど。
そこのオジサンに"どっかで会ったことがある"としつこく言われ
あげくの果てに、前の新聞なんて買ってどこを読むのか、これまたしくこく聞かれ
あんまりしつこいので、小声で"芸能欄…"と。
心の中で"これ以上聞かないでぇ"と思いながら答えときました(笑)
もう、いいじゃんね~あたしが何読もうと!
帰り際に"明日から毎日入れましょうか?"ってオジサン^^;
もぉ~、あたしは亀ちゃんが載ってる時しかいらないんだって。



TVぴあ


買おうか迷ってて、見てから決めようと思ってたんだけど
KAT-TUN最初のページ開いて、亀ちゃん見た瞬間にお買い上げ決定~
すっごくビジュいいね~
ミニーちゃんのTシャツもかわいい~(^^)


この季節でも、全員黒のブーツなんだね(笑)


ソロ以外で好きな曲。
聖が『1582』好きって言ってくれてる
でも…"1583965"じゃないですから~(笑)
仁の『care』『春夏秋冬』も人気だね(^^)
亀ちゃんが好きなのは『MOON』だって~


連続公演で体力的に大変なんで
ゆっち"俺、期間中はコンサート以外のすべての欲を禁じます!"って(笑)
仁と竜ちゃんに"中丸は無理"って言われてるし^^;


今回のライブのコンセプトは…
やっぱり"宇宙、太陽系"なんだね(^^)


亀ちゃんのソロは、あちこちで言ってるように"和"でド派手にやるって。
打ち破りたいことは"プライベートで怠け者の自分"だって。
仕事では常に神経使ってるし、ちょっとくらいいんじゃないかなって思うけど
"プライベートがシャキッとしないと、仕事にも出てきちゃうから"と。
亀ちゃんらしいよね~(^^)



映画ごくせん ズームイン


きゃ~
亀ちゃんの写真、星がついてキラキラしてる


"久しぶりに会ってもヤンクミでしたね"ってボソボソ喋る亀ちゃん(^^)
仲間さんとのやりとりもいい感じだね~


昔の竜の映像も!
繊細で透明な感じで、ほんとガラス細工みたいに綺麗だよね~
キリリとしたまゆ毛が素敵(^^)


立ち回りを演じてる亀ちゃん。
恐縮した感じで、ヤンクミん家でお酒いただく亀ちゃん。
教育実習生で、教務室に駆け込んでくる亀ちゃん。
どのシーンも素敵で楽しみです(^^)


"正直最初、映画になるんだぁ、すげぇなぁっていう第三者でした。
 スクリーンに出てる自分とか想像できないですもん俺。
 だけどチェックとか見ると映像の質が違うから、映画だって思いますけど"

亀ちゃん、映画は見る人で出る人じゃなかったから
自分が出ててすごい不思議なんだね。
でもやっぱり、すごい嬉しそうだね


最後、仲間さんと"ズームイン!"
亀ちゃんの"ズームイン"はかっこいいね~



【Amazonで予約】
神の雫 DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

【楽天で予約】
★ (DVD)神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚) ★




↓いつもありがとうございます

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール