043、ズムサタ

Kazuya Kamenashi
・・・*043*・・・
"十時間寝た"って(^^)
そんな時間があってよかったね~
寝る時間もないほどじゃないことに、ちょっとホッ(^^)
で、お兄さんご夫婦とフグ食べたって。
"うまかったぁ"んだね~



ズムサタ


【亀の雫】

何か今日は、いつもの上から目線じゃないね(笑)
"モッチー、ターボ、北澤さん、アツアツの鍋できたよ!
 今週の亀の雫はズバリお鍋!
 わたくし亀梨和也がオリジナルお鍋を作りましたので、ぜひお楽しみに!"

手まで振っちゃって、亀ちゃんだぁ~


生田スタジオ。
やっぱり、いつものキャラ(笑)
"何やってらっしゃるんですか?"
"いや何か、前回やったジャスト!!日本の企画でウチ鍋やってたじゃん。
 見てるんですけど、やっぱズムサタって目の付け所が違うなって思うんだけど
 そりゃ、ジャスト第二弾もやるわなって感じはするけどね。
 ちなみにモッチー覚えてる?"

「ちなみにモッチー覚えてる」って言いながら
座り直したっていうか、体の向き変えたのに萌ぇ~
"何をですか?"
"先週誕生日プレゼントをズムサタからもらったじゃん。
 でお礼するって言ったじゃん、モッチーに"

ここで先週の映像が…
"男はやっぱ言ったらね、やらなきゃいけないと思って
 というわけで、今週のテーマは亀梨流鳥鍋"

"というわけで"の意味がわかんないし~(笑)


■亀梨流 鳥と野菜のたっぷり鍋
"テレテッテ テテテ テレテッテ テテテ~亀'Sキッチン~"パチパチ
キューピー3分クッキングの曲、いきなり歌ってる亀ちゃん。
横で戸惑い気味のモッチー(笑)


材料:キャベツ にんにく ほたて粉末 にんじん しょうが 
  鶏もも肉 しいたけ ごま油 鶏ひき肉 長ねぎ 白ごま
  野菜はお好みで(^^)


『ポイント』
①鶏もも肉を沸騰前のスープに入れダシをとる
きゃ~、亀ちゃんの手が映ってる~

②オリジナルつくねを作る。
 (鶏ひき肉・しょうが・にんにく・白ごま・ほたて粉末・ごま油)
"これは何を思いながら混ぜればいいんですか?"
"これは好きな人を想いながら"

③オリジナルつくねを一口大にこねて鍋に入れる

④キャベツを敷き詰め鷹の爪・白ごま・ごま油を加えて蒸す


待つこと10分…
目閉じて待ってる亀ちゃんがかわいい~
"でで~ん"
"おいしそう~キャベツがクタクタになってますね"
"そうですよ、おいしそうじゃん
 まずモッチーのから××(聞き取れない^^;)ましょうね

 ♪にんじんさん ごぼうさん 
 ♪穴の開いてないしいたけさん"

え?ごぼう!?
穴の開いてないしたけ?普通だよね~(爆笑)
"ちょっと、わかんないですけどね"
お子ちゃまレベル~


"せーの、いただきます"
"わ~甘~い。
 お野菜のすごい甘みがスープに凝縮されてますよ"

"最後に(キャベツ)上に乗っけて蒸気でやるイメージが俺は好き"
おいしそうだね(^^)
鍋に合うワインまで用意だって~
デキャンタージュみたいな感じでグラスに注いでる(^^)
かっこいい~


香りかいで"うあ"って感じの亀ちゃん(^^)
どんな香りなんだろ~な~


"鍋っていいですよね、お酒開けてもいいですし、みんなで"
"(料理の)甘さが引き立つ"
"ほんとにありがとうございます、ほんっとに美味しかったです"
"ま、このままじゃ終われないからさ、モッチー。
 このコーナー「亀の雫」も来週最終回なんで
 ズムサタ総合プロデューサーとして番組にでっかいお礼して終わりたいなと"

え~
来週最終回~
すっかり忘れてた…
終わっちゃうのか…淋しいなぁ~


【亀ちゃんおすすめのワイン】
 ←クリック…もう売り切れかな…






本日…わたくし誕生日でございます。
去年は、誰一人にも"おめでと~"言われなかった、淋しい女です
今年は友だちが25日に「誕生日って今日だよね?」ってメールくれました(*≧m≦*)ププッ
今朝メール送り直してくれたし、嬉しかったけどね~
亀ちゃんの誕生日で、すべて終わってるからいいんだけどね(笑)
とりあえず、立派な苺のショートケーキ食べました~
で…何歳になったんだろ…
年々自分の歳がわからなくなるわ~(現実逃避 笑)
ま、何歳でもいいか(笑)
とりあえず、亀ちゃんより1歳下で22歳ってことで(*^^)v ←無理だろ^^;



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

月刊ザテレビジョン、締切まで1週間

『TV fan』『+act.mini』7&Yで注文して
「入荷したから取りに来てください」メールが来たんだけど
情けないことに、所持金が足りなかった
明日、銀行に行ってから取りに行こっと^^;



月刊ザテレビジョン


ガラス越しの亀ちゃんかっこいい~
表情いいね(^^)
PV"お外っちょで撮った"って(^^)


■好きなお酒は?
"基本ビール。
 だってパカッと開けてすぐ飲めるから"

今はドラマの関係でワインが多いんだね~
早目の誕生日プレゼントで聖からワインセラーもらったって。
さすが聖、亀ちゃんの欲しいもの知ってるんだね(^^)


仁、聖はテキーラ。
竜ちゃんはシャンパン。
ゆっちは梅酒。
じゅんのはビール。


竜ちゃん、普段家ではワンカップ○関だって(笑)
好感度狙い!?(笑)
"で、エコとしてワンカップ瓶をそのまま…"
"花瓶にしてる"
"もちろんだよ!"
"友達が来たら、うがい用のコップにしてると"
"そうだよ!ついでにお茶椀にしてご飯盛るんだよ"
って何の話になってるの(笑)
ほんとワチャワチャと楽しそうだよね~


■RESCUE
カップリングがアンサーソングになってること、仁知らなかったんだね^^;
RESCUEの話だったのに、どんな征制服着たいかみたいな話になって
ついにはドラゴンボールの話になってるし^^;
"ヤムチャは中丸だろ"
"上田はピッコロ"
"オレ、ベジータもいいな"
"ベジータは赤西じゃん?"
"聖は悟空"
"オレはクリリンかな"
"亀は、亀仙人でしょ"
"亀は栽培マン(笑)"
"田口はナッパ"
マニアックネタで盛り上がっちゃって、何やってんだか(笑)
でも、こんな感じがKAT-TUNなんだろうね~


■東京ドーム7日間制覇
聖と仁は、海賊帆が好きと。
竜ちゃんは漫画コン。
じゅんのは女王コン。
亀ちゃんは…デビュー前の自分のソロが好きだったと。


今回のソロは、じゅんのと竜ちゃん以外、まだ探してる段階なんだね。
グッズもスペシャル!?^^;
"絶対に損はさせないから見に来て欲しい"って。
絶対行きたいんだけどね~
チケットくだい(爆)


■Q&A
Q1 「雫」にかけて、おすすめの泣ける曲は?
"イーグルスのデスペラード。
 あのメロディー聴いてるとなんか切ない感じがする"

【Desperado】←多分これ?

Q2 「雫」にかけて、おすすめの映画作品は?
"デイジー。
 恋愛ものの韓国映画です"

【デイジー [DVD]】←多分これ?

Q3 遭難した時に頼りになるメンバーは?
"聖"

最近嬉しかったことは、撮影現場がすごく楽しいことなんだね~(^^)






オリスタブログに亀ちゃんのバースデー取材に行ったって書いてあるね~
『オリ★スタ3/6発売号』に載るんだね(^^)
詳しくは↓
【オリスタブログ】






この前年が明けたと思ったら、2月ももう少し。
ドームコンの申し込みも、残すところ1週間になったね~
あたしはとりあえず、最低限の申し込みして来たんだけど
あと何口申し込もう…
1人でも行く覚悟で、土日申し込みしよっかな~
何かうわさによると
うちの会社、不景気なんで4月から全土曜日が休みになるらしく
休みづらかったんだけど、堂々と行けるじゃん


ただ…
大問題は交通費。
頼りにしてた「ムーンライト越後」がGWとかだけの運行になってしまうんだ~
行ったり来たりは大変だし、かと言って泊るのもねぇ。。。
残るは夜行バスか…
年取ってくるとバスはツライよね~


締め切りまで、まだまだ試行錯誤してます(笑)
考えてみると、幸せな悩みだよね~



↓また『初回限定盤』も予約再開されてるね~
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

042、カートゥンKAT-TUN、ゆちぺ

Kazuya Kamenashi
・・・*042*・・・
そんな"今日、なに食べようかなぁ"なんて(^^)
よろしければ、ご一緒させていただきますけど(笑)



カートゥンKAT-TUN


ゲストはロバート。


【仁・雄】
怪しい3人…トゥトゥトゥサークルって(笑)
何か字で書くともっと変な感じ^^;
"新入生勧誘ビデオの撮影に協力してほしい"と。
仁、きっぱり嫌ですね"って
よく言った~!


ゆっち、意外と完璧!?(笑)
もうサークル入っちゃいなよ~
結局、仁もやってるよ。
けだるそうな感じって、酔っ払いみたいで変な人だよ(爆)
"心が折れそうだった"って仁(笑)


英語もハングル語もおもしろ~い
ほとんど日本語レベルだけどね~
ハングル語勉強したって、ゆっち~"チヂミ"だけだよ(笑)
大好きなくだものは、スラスラ言えるんだね。


トゥトゥトゥ~♪で。
"嫌なメンバー誰ですか?"
"中丸です"
"中丸のどこが嫌なのよ"
"顔面です"って
顔面ってどこだよ~
顔が嫌って言われるより嫌かも(笑)


ビデオ撮影、BGMが『野ブタ。』だ~
NG出しまくりのゆっち(笑)
こりゃ新入生、入って来そうもないね~


【亀・淳・聖・竜】
変なチラシが落ちてる~
女子大生写真サークルだって~
変な女装の3人(爆)


"誰の知り合い?"
"え、俺もないよ"
"だってお前…(チラシ渡しながら)"
"イヤイヤイヤ、俺じゃない絶対"
竜ちゃんのお知り合いにしたい亀ちゃんと、絶対否定する竜ちゃん(笑)
え?お礼するなれOKなの~(笑)


1人ずつ写真撮影。
じゅんのは、振り向きざまに3文字言葉って^^;
"ヨット""ガーゼ"
何故かめっちゃ爽やかだね~(笑)
でもトイレ会議で…コソコソ聞こえてるし(爆)
"プリンスだと思ってる?自意識過剰なとこあるわよ"
保留だって。


竜ちゃんはボクシング。
ワンツーもらった後のワンツーって、いいね~
次はダウンから立ち上がった後のアッパー。
竜ちゃんノリノリで熱演なのに、シャッター遅いよ~
山本と同じジムだったんだね~
何かの番組でボクサーに挑戦して、プロテスト受けてたよね。
"入り込み過ぎてて声かけづらい。
 鬼みたいな顔してやってんだから"
って。
トイレ会議でも"鬼みたいで、全然アイドルじゃない"って言われてるし(笑)



亀ちゃんは、潤んだ瞳で見つめるって。
きゃ~うるうるしてきたぁ~
ちょっと上目づかいで、乙女だよ~
役者亀梨和也、さすがでございます(^^)
でも、これだけ~短いっ
トイレ会議もなし!?


聖は、ゼロな顔って。
ただの田中って(爆)
こりゃ、ただのアホの人だよ^^;


全員でゼロの顔。
手あげるタイミングが違っておもしろいね~
おもしろいけど、嫌~こんなKAT-TUN(爆笑)
"コンサート行きたくね、CDも買いたくね"って、確かに~
でもやり終わった時の亀ちゃんの最高の笑顔。
めちゃめちゃかわいい~
帰りがけに"田中ってマジ街で会っても気づかれないよね"って。
こら~聖はオーラ消してるんだから~


もう1度みたい場面大募集だって~
【カツカツHP】



ゆちぺ


キツイ撮影ごくろうさまです(^^)
ほんと後ちょっとだね~
9話で終わりって短いよね?
うだばんでも亀ちゃんのお誕生日祝ってもらったって
お寿司にケーキ、豪華だね~
あちこちでお祝してもらってよかったね、亀ちゃん



↓また『初回限定盤』も予約再開されてるね~
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀マニュ、041、ジャケ写アップ、おネエ★MANS、TV誌

またやっちゃった~
長~く書いたの消しちゃった


亀マニュ
"おそよ"
え?問題!?
「ドラマ撮影の空き時間に何をしてたか?」って^^;
"正解は連載でっ"


この「和也」マークいいよね~
デコメ絵文字であるといいなぁ~
ってわけで、直接あたしに絵文字つきでメールちょ~だいね~(笑)



Kazuya Kamenashi
・・・*041*・・・
"正解は   ヘッドスパ"
超気持ちよかったんだね(^^)
あたしも前に行ったことあるけど、イマイチな美容院だったのか
全然気持ちよくなかった
しかも、髪が全部抜けるんじゃないかと思ったよ^^;


自分の誕生日のプレゼントで服いっぱい買ったんだね(^^)
"よしっ オシャレさんになるぜぃっ"ってかわいいな~
今でも十分オシャレさんですから



ジャケ写


今さらだけど、ジャケ写がアップされたね~
いい感じだね。
初回限定盤は顔のアップ。
初回プレス盤は全身。
通常盤は…足だけ!?
何を狙っているんでしょう(笑)
通常盤は売れないから、マニアックなとこ狙ってるのかしら?
そ~ゆ~あたしも通常盤は予約してないけど、欲しくなっちゃった(爆)


そして写真集も、いつのまにやら名前が変わってるね。
「亀梨和也主演『神の雫』Photo Book」
これが正式な名前なんだよね?
特典は亀ちゃんのポストカード なんだね



おネエ★MANS


最初っからいたけど、VTRいっぱいで短かったね^^;
"亀梨くん初めてですけど、この中で共演したくない方いらっしゃいますか?"
"テレビで見るより迫力があるから"
そりゃ、おネェさま方を前にして、答えられませんよね^^;


行列と違って、ラフな感じだね~
黒のジャケットにプリントTシャツ、ロールアップしたジーンズにブーツ。
かっこいい~~~


5分でメイクってスゴイね~
おはらもはるな愛も、ほぼ完成してたもんね。
あたし素顔なんて亀ちゃんに見せられないわ~(誰にでもだけど^^;)
でも素顔ってことは…朝一緒ってこと…
それなら見せても…いややっぱり無理だし…(どっちでもいいって
小窓で笑ってる亀ちゃんかわいいね~


■揚げないフライドチキン
きゃ~、黄色いエプロンの亀ちゃん
ジャケット脱いでTシャツだし~


手羽元をキッチンばさみで骨に沿って切り込み入れるっての
超真剣にやる亀ちゃん
何だって、全力投球だもんね~
"カメは鶏肉よりもワインの方が似合うな"
"(笑)"
山口くん、番宣のつもりで振ってくれたのかしらね~(^^)


"どうですか?みなさん、このエプロン姿は?"
"何でもイイ"
"目が真剣でカッコイイ。
 私こんな見られるんだったら鶏肉になりたいわ~"
って(笑)
気持はわかるけど、切られるのはね~(笑)


鶏肉、9本全部亀ちゃんが切ったのかしら?
味付けした鶏肉を密閉容器に入れて振るって。
マジー踊りながら振った~(笑)
ごま油入れて、さらに振るんだけど高橋さんうまくできないからって
"カメ!カメ!"
"ミュージックスタート(笑)"
さすがステップも軽やかで、ターンまでしちゃってるよ
みんな大騒ぎ(笑)
"なんなんだ、このコーナー!(笑)"
ちょっとテレててかわいいね~


試食タ~イム。
山口くんが食べてるの見て"うまそ~"
モグモグ…"うまい!"
すごくおいしそうに食べてたね~(^^)


"亀梨さんは、どういう女性と結婚したいですか?"の質問。
"まぁ、その時にバチッと合った人と結婚できればいいですね"
西"その時合いた~い"
"(笑)"
あたしも、その時に…でも今こ~やって応援していられるのもいいか(^^)



TV誌


【TVガイド】
表紙はエイト。
すごく春らしい感じだね~


エイト『みんなにこれだけはしたいこと』で3ページ。
ヒナが"海外を視野に入れた活動をしていきたい思ってるで"って
やっぱりみんな、海外進出したいって思ってるんだね~
挑戦したいってのはわかるけど
地方住みのあたしとしては、もっと国内をくまなく回って欲しいな


『カートゥンKAT-TUN』で1ページ。
みなさんが大騒ぎしてるの、これだね~
(早売りの写真ありがと~Aちゃん


赤西部屋なんだね。
「"何かこの2ショット、番組初じゃね?"とお互いが顔見合わせながらチョイ照れ」
って会話してるとこも見たいっ


亀カメラマンがモデルの仁撮ったり
亀ちゃんにそそのかされて仁がダンスって~~~


右下のダサダサファッションは…
「'80年代風ナウいファッション」 そ~ゆ~ことね^^;
Tシャツをジーンズな中に入れてて、すっごい上まであげてるし(笑)
でも、こんなんでもかっこいい~
↑ホント!?


【ザテレビジョン】
エイト『私服COLLECTION』で4ページ。
Q&Aと私服チェックが載ってる~


連載『愛はKAT-TUN』
本番直前の亀ちゃん、聖、竜ちゃん。
聖電池切れ?
逆につらそうな体勢なんだけど(笑)
亀何見てるんだろ~
みんなスイッチ入ってないね(笑)


風船ロシアンルーレットの時の、カチッってやる前の顔~
ガマンしてそうないいショットだよね~


小さいけど『RESCUE』歌ってる写真も載ってる~
楽しみだね~(^^)






『女性自身』買おうとコンビニ寄ったら売り切れ~
朝からコンビニのはしごしちゃいました^^;
『月刊テレビジョン』も買って来たけど、読むのが追い付かない~
『TV fan』『+act.mini』はネットで頼んだから、まだ来ないけど…
あ、ドラマの感想も書いてないや^^;



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

039、040、CDTV、行列のできる法律相談所

Kazuya Kamenashi
・・・*039*・・・
22歳最後の日に、気持ちいい朝を迎えられてよかったね~(^^)
"気持ちいいの好きっ"って(笑)


Kazuya Kamenashi
・・・*040*・・・
共演者やスタッフさんたちに、お祝してもらってよかったね~
プレゼントもいただいたんだね(^^)
「23」はラッキーナンバーなんだね。
もちろん、あたしにとってもラッキーナンバーです。


今朝のズームで、ハピバの様子が流れたとか。
お友だちにメールいただいて(Mちゃんさんきゅ
毎日録画してるんだけど、昨日はあんまり浮かれ過ぎて疲れて
何もしないで、その辺で寝ちゃった~
5時台だけだったのかなぁ…






昨日、あたしはハピバ会に参加できたわけじゃなけど
お友だちといっぱい"おめでと~"って言えてよかった
これからも亀ちゃんやみんなが幸せで、亀愛叫んでいけたらいいよね(*^^)v
よろしくお願いします。



CDTV恋人にしたいアーティスト


今回も、ワンツーフィニッシュだったね~
何せ「KAT-TUNの中で自分が1番かっこいい」って思ってる2人ですから(笑)
仁さま、連続1位おめでとうございます。


今回もジャニーズがいっぱいだね(^^)
 1位 赤西 仁(KAT-TUN)
 2位 亀梨和也(KAT-TUN)
 3位 山下智久(NEWS)
 6位 増田貴久(NEWS)
 7位 松本 潤(嵐)
 8位 堂本光一(KinKi-Kids)
 9位 錦戸 亮(関ジャニ∞・NEWS)




行列のできる法律相談所


『ようこそKAT-TUN亀梨和也さん
亀梨さんの為にミョーに気になる一品を
たくさん取り揃えましたよSP』

タイトル長いよ~(爆)
それにしても、すごい待遇だね~


紳助さん"初めてですね?"(こら~)
"いや3回目です"
"えっ"
あたしも"えっ"3回目なの


"どうすんの22歳でそんな蝶ネクタイ閉めて"って^^;
笑いながら頷いてる亀ちゃん、かわいい~
貴理さんが"もー素適ですよ。さっきもエレベーター…"って言ってくれたのに
紳助さんにさえぎられた~
どんな素敵なことしたのか聞きたかったのにぃ


春日が紳助さんに"ウィ"って答えたら
"紳助さんにも「ウィ」なんですね(笑)"って。
亀ちゃんも、かなり気に入ってると思われるけど
やっぱり礼儀正しい亀ちゃんは、芸能界の大先輩には言えないよね~


ご飯食べるの、どんな感じって話になって
"相手によって変わりますね。
 行く場所だったり、相手によって全然変わりますね、タイミングも"

後輩でも"ちゃんといなきゃ"って気使うんだね。
"先輩ばっかと行ってもウザイでしょ"
"いやウザイ…ウザクはない、ウザイことはないですけど"
"ウザイやろ。ジャニーズで行きたくない先輩誰?"
きゃ~、ツッコまんといてぇ~
いぇいぇって、首も手も振ってめっちゃ否定(笑)


■警察に届けていない落し物でも謝礼を払うのか?
"僕は払わなくてもいいと思うんですけど…
 けどあんな風にVTRみたいになるんだったら…"

"や、法律、法律、法律"
"あ、法律で(笑)" えっ、今気づいたの(爆)
答えは"法的に…払…う"って答えて正解
亀ちゃん、面倒なことになるんだったら払って解決しちゃうタイプなのかな!?


"亀梨くんモテるけど、異性に弱いの?
 これやられると、心グッとくる…"
って聞かれて
"(モテるはあえて否定せず 笑)
 僕はギャップのある人がすごい好きですね
"
"めっちゃかわいいのに、よだれ垂れてるとか" それはないよね~(笑)
"それはないですけど、ツンとしてそうに見えるんだけど
 実は喋ると柔い感じの人とか"

…あたしダメかもぉ~
って落ち込まんでもないから(爆)


ひなのちゃん"昔はタンクトップ着て、ちょっとワキ毛が出てて
 それでチョー好きになっちゃった"
って。
「タンクトップ着てワキ毛」って…それってモロ亀ちゃんじゃん


ひなのちゃんが喋ってる時、横向いてめっちゃ見てるね^^;
"ヤッター"ってマネしてピースしてる亀ちゃんかわいい~


ひなのちゃん、好きな人がいるって、今テレビで告白するって(^^)
紳助さんがテレビに向かって"逃げろ~"って言ったりしてるの見て
倒れ込んでまで笑ってるよ(笑)


■みんなが気になるモノ
「甘ったれうどん」亀ちゃんおいしそうに食べてるね~
"おうどんで、こういうことやったりするんですよ、卵とダシ醤油で。
 それの豪華版って感じ"
って。
おうどんだって~


「男性用ブラジャー」
かなり気になるご様子(笑)
"こ~ゆ~ベルトだけじゃなくて、ここ(パット)意味があるんですか?"
触ってみて"オホホホ"って反応がおかし~
コンサートの時、しようなんて思ってないよね?(爆)


「イルカの形をしたボート」
あたしも見た見た、この放送!
"買うまではいかないですけど、誰か持ってたら"
ちょっと乗ってみたいけど
あこまで操作できるようになるまで、かなり大変だったんだよね確か。
運動神経のいい亀ちゃんなら、すぐ乗りこなせるか(^^)


お風呂は入らない、靴下とかしない春日にマジ説教(笑)
"それはちょっと、テレビとかで色々見させてもらいましたけど
 ちょっと違うと思うし、お風呂とかは最低限のもの。
 例えば、靴下を洗うとか、畳でニオイ消えるかもしれない。
 けど誰かに会った時に、誰かと一緒に生きてるわけじゃないですか"

"それで、ちゃんとことが足りてるわけですよ"
"それは自分の中じゃないですか" 
亀ちゃんすごい^^;
何もそこまで、ここで言わなくても^^;
亀ちゃん、素でもお説教タイプ?
亀ちゃんになら叱られた~い
でも確かに、亀ちゃんの言うことは間違ってないよね~
いくら体拭いてても、お風呂入ってないなんて気持ち悪~い


"亀梨いくつぐらいで結婚するの?"
"30くらいで子供がいたらイイなと。
 30くらいで結婚して子供がいたら運動会とかでも活躍できるな、みたいな"

そこ~(笑)
亀ちゃん、いいお父さんになるんだろ~な~
「亀梨のお父さん、かっこいいやんけ」絶対友だちに言われるよね(^^)


"たまに息抜きにイイで"
"楽しいですね。家でテレビ観てる感じ(笑)"
確かに、結構楽しんでたね~






コンサートの振込。
『23日、亀ちゃんの誕生日、大安』
あたしはあんまり大安とか気にしないんだけど
友だちが23日に行くって言ってたんで、あたしも行って来ました。
あたしが行ける日は平日なんで、競争率も高くないんだろうけど
やっぱり1口じゃ心配
しかも行けないかもしれない、競争率の高い日も申し込もうなんて思っちゃって。
かなりの枚数の振込用紙を握りしめ、ATMで振込始めたわけだけど
途中で、あたし何やってんだかってなって^^;
とりあえず昨日は、最低限の申し込みだけして来ました。
また、ユウと相談して態勢を立て直してから行こっかなと。
頭使いますよね~






昨日の日付の日めくりカレンダー&切符(^^)
子どものおもちゃ箱のレベル!?^^;

090224_1002171.jpg
090224_1003331.jpg



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃん、お誕生日おめでと~

改めまして…本日2回目の"おめでと~"です(^^)

亀ちゃん、お誕生日おめでと~

今日は、どんな一日をお過ごしでしょうか?
みんなに"おめでと~"たくさん言ってもらえるといいね(^^)
メンバーからはメール、もしくはプレゼントあったかな


何か、いろいろ書こうかと思ったけど
自分の気持ちが、去年よりもおととしよりもエスカレートしてて
言葉が見つかりません
どこがどう好きってことじゃなくて
あたしにとっては存在自体がミラクルです。


亀ちゃんの幸せがあたしの幸せ
亀ちゃんにとって、幸せいっぱいの一年でありますように


あちこちでハピバ会が行われているようだけど
あたしは一緒にお祝いできるお友だちが近くにいません
いつか参加してみたいわ~
というわけで、1人でケーキ食べてお祝いです(^^)
あ、ユウも"亀ちゃんおめでと"とか言いながら食べたけどね^^;


今年はチョコ生にしてみました~
立派なイチゴもたくさん

pic_08381.jpg

亀ちゃんの名前が書いてあるだけで、おいしさ倍増!
いや10倍…100倍…1000倍… 何倍でもいいか^^;


そして今年も"和也さまにお渡しください"といただきました(*^^)v

090222_1753281.jpg

ほんと直接渡せたら、どんなにHappyなことでしょうね。
お店の方は、どんな"和也さま"を想像して書いてくださってるのかしら(^^)
でも、ちょっとした心づかい嬉しいよね~






Mステ&カツカツをしまくりで、いろんなことが先に進まない
雑誌や女性週刊誌も買って来たんだけどね~^^;
『行列のできる法律相談所』の感想なども後ほど~
かわいかったね~


【拍手コメいただいた亀○さんへ】
ありがとうございます(^^)
あたしも同じ気持ちです。
一生ついて行きましょうね~
【拍手コメいただいたMさんへ】
ありがとうございます。
がんばります(^^)



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界一素敵な日

亀梨和也さま、お誕生日おめでとうございます


とり急ぎ"おめでとう"だけ伝えたくて。
今日が素敵な一日、23歳が素敵な一年になることを祈ってます。
素敵な方々に囲まれて、充実した亀ちゃんらしい一年になるといいですね(^^)



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

038、ズムサタ

Kazuya Kamenashi
・・・*038*・・・
"から騒ぎして来たぞぉ"
今度は、から騒ぎ(^^)
あたしは嬉しいけど、いろんなとこ出没して大変だね^^;



ズムサタ


里依紗ちゃんと2人でイチゴ食べてる~
里依紗ちゃんはフォークで食べてるけど、亀ちゃんは手づかみ~
"何してるんですか"
"八木Pからちょっと差し入れがあって。
 「今おいしいイテゴを」って秘書の人が持って来てくれた"

秘書の人?(笑)
"八木Pがイチゴ好きなの、ご存じでしたか?"
"うん"
"さすがですねー"
"お互いだから、お歳暮はイチゴ(笑)"
え~お歳暮!?(笑)


"今日の「亀の雫」のテーマは何でしょうか?"
"ま、ドラマの中ではワインの名前をね、香りや色、味で
 僕たち表現したりしてるんだけど
 まあ、今回はワイン以外のものでそれをやっちゃおうよ。みたいな。
 「YOUたちやってみなよ」みたいな"

ここジャニーズじゃないし^^;
"題して「亀の雫、目利きききき対決」"
って、自分で言って拍手してて(イチゴ持ったまま)かわいい~


目利きするのは…
特製ドリンクに入ってる野菜は?
牛乳とバニラアイスとはちみつ…あと1つ野菜が入っていると。
何か白くてドロドロしてる
ワインみたいにグラスをかたむけて…飲んだ~
"あ~野菜じゃないものはわかった、うまい!"
えっ、うまいの?


その時突然、里依紗ちゃん"ハァ~"
わかったみたい?(笑)
"はくさい。うさぎにあげるエサの味がした"
え^^;
食べたことあるの(笑)


"じゃじゃん!(かわいい~
 (自信あり気に)山芋"

"それはどうして"
"これは山芋だよね。
 後味とかもう、ちょっとネバッてしたものがあって
 シャキシャキ感もあって、とろろご飯を食べた感じだなーと思って"

ど~考えてもマズそうなんですけど~


里依紗ちゃんにも"長芋(山芋^^;)だと思って飲んでみて。
 完全にそうだから。とろろ…"
って進めてるよ(笑)
"白菜の味"
ど~しても白菜の味がするらいしい(笑)
"正解は山芋です!おめでとうございます!"
"イェ~イ"って小指立ててガッツポーズ(^^)
かわいい~


サプライズプレザントってことで。
"2月のイベントと言えば?"
"俺の誕生日?"
"正解です"
正解なんだ(笑)
何か布かかってるものがテーブルの上に置いてある。
"何これ?何?ロバート・パーカーですか?"
誰それ?^^;


ワイン評価の世界的権威なんだ~
その人の本で「厳正評価 世界のワイン」ヤツ。
ものすごく厚くて高そうな本だね~
亀ちゃん、すごく喜んでるね(^^)
"へぇ~すげぇ!!
 ありがとうございます。
 ズムサタはね、本当にこういった関係が長いですからね。
 僕もお礼というか、企画考えてるから、うん。
 やるから(次回)ちょっと楽しみにしてて。
 泣くよ、モッチー"

何か企画は嬉しいんだけど、それってモッチー限定!?
あたしたちも楽しめる"泣く"もの?
ま、とりあえず楽しみにしとこっと


そして、明日は…



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

037、Mステ

Kazuya Kamenashi
・・・*037*・・・
"唄ってくるっ
 最後の所、キー高いんだよなぁ"

Mステだね(^^)
風邪、亀ちゃんも気ぃつけてね(^^)



Mステ


■オープニング
やっぱり亀ちゃんが1番先~
英語か何かプリントしてあるジャケット。
斬新なデザインだけど似合ってるね(^^)
髪はちょっとクリッだったね~


ゆっちのドラマの主題歌って紹介された時
ちょっとズレてゆっちが映るように前へ。
優しいね~
"レンジャーなんです"って宣伝もしてあげてたけど
タモリさんスルー(笑)


シングルランキング、今週もまだランクイン。
しかも2位だったね~
『RESCUE』と2曲、10位までに入っちゃったら嬉しいんだけど
ちょっと間があり過ぎるか^^;


■aikoの時
今週は亀ちゃんいいとこ座ってるわ~
先週は、ほとんどいなかったからな^^;


aikoが子供の時、鳥の鳴きマネして遊んでたってやってみてて。
うまいね~
聖もやってみてるし(笑)
"KAT-TUNは何かできますか?"
"亀梨が動物の鳴きマネがうまいですよ。鳥とか"
えっ
突然…亀"(鳴きマネで)コケコッコー、ワンワン"
ここまでは、まだよかった?(笑)
"(口笛で)ホーホケキョ"
うわ~微妙^^;
"すいませんでした"って(笑)
亀ちゃん、大ケガだぁ~
途中でやめとけば、ちょいケガくらいで済んだのに。
顔かくして、隙間から見てる亀ちゃんかわいい~
ちょっと恥ずかしそうにしてたけど、思いっきり元気に"どうぞ!"って(^^)


■トーク
まさかの亀ちゃん、一番端っこ
まぁ先週話たしね。


聖が遠野に旅行して、おみやげ買って来たと。
「カッパ捕獲許可証」って^^;
捕獲しても持ち帰り禁止なんだ(笑)
まぁ、連れて帰ったら勝手に家の中フラフラしてたり
冷蔵庫開けてキュウリ食べてたりしたら嫌だもんね~(笑)


KAT-TUNの白い方の人たち(衣裳が)全然会話に入ってないよ~
しかも聞いてない人もいるし(爆)


■歌
"亀ちゃんいな~い どこどこ!?"ってなってたら
上着着替えてたんだね~
青いジャケットにサングラス
超かっこいい~~~~
アップになると、サングラスの奥にうっすら見える目。
何か心の中まで見られそうで、ゾクゾクするよ


曲もダンスもすごくいいね~
"Runnin'up I'm runnin'"のとこ、すごく好き~
みんなかっこいい~
KAT-TUN最高


最後の"I don't wanna cry alone"のとこも
ちょこっと微妙だったけど、声出てたしOKだよね(*^^)v
がんばってる感がいいよね~


で、今回のツボは~
最後歌い終わってから、上着つかんでターンしてた亀ちゃん(^^)
超かっこよかった~
もぅ~何であんなにかっこいいの~~~


仁は最後、ゆっちにかぶった(笑)


■エンディング
KAT-TUNのみなさん…いないし~(笑)
約2名で、後は遠くにかすかに見えるだけ~






毎年2月1ヶ月間、地元のお菓子屋さんが
シュークリームを1個39円ってやるんだけど。
買いに行くとついでだからって、つい多量に買っちゃうんだ~
昨日うちの母が買いに行って、例に漏れず多量に買って来て
ご近所にも配ったけど、まだいっぱいあって^^;


あたし夕ご飯もシュークリーム、今朝の朝ごはんもシュークリーム。
会社にも持って来て、おやつにも食べた^^;
結果…胃が痛~い
ほどほどにしないとね^^;






『PINKY』お友だちから、早売りの写真いただきました~
(Aちゃん、ありがと~
すごくかわいいね~
こっちはあさってかな?
お迎えに行って来なきゃ(^^)



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125)
PINKY (ピンキー) 2009年 04月号 [雑誌]

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、あちこちブログ、雑誌も出るね~

今日の昼休み、亀ちゃんのバースデーケーキ予約して来たんだけど。
名前のプレート、あたしは毎年『和也さま』にしてもらってて
お店の人は何とも思ってないんだろうけど、言うのが何か恥ずかしいから
今年は最初っからメモに書いて持ってったんだけど…
メモ出しながら"プレートの名前はこれ…"くらいまで言ってメモ見たら
車に入れてた、帰りに買うもの書いた(食パンとか)メモだった~


結局、今年も"かずやさまで。
平和の「わ」に「なり」…簡単の「や」で、ひらがなの「さま」つけてください"

って口でお願いして来ました^^;



TV誌


【TVガイド】
撮影現場のオフショットで1ページ。
小さいけど、かわいい写真がいっぱい


ドラマの撮影も後半になって
最近は、緊張もほぐれてアドリブも増えて来たんだね(^^)


【ザテレビジョン】
『タキツバとの思い出』
亀ちゃん、2人にはすごくお世話になってると。
翼とは、イタリアン食べに行ったりゲームしたり
タッキーとはサウナ一緒に行ったり
ドリボの時なんて、次の日が一緒の時はタッキーん家に泊まったと
しかも洗濯までしてもらったんだね~
タッキーは、ほんと面倒見がいいね(^^)


KAT-TUNメンは、みんなお世話になったって言ってるね(^^)
だよね~かなりお世話されてるよね~(笑)


『緊急体力測定』
"中丸のための企画でしょ"
"OK!カメわかってる"
と、この2人は手加減したのね~(^^)
もぅ~優しいんだから~


でも結果は…
亀:12kg、仁:右58kg 左50kg、淳:50kg、聖:48kg、竜12kg
そして…雄:40kg 両手で52kg…(爆笑)
両手でやっても、仁に負けちゃってるよ^^;
亀ちゃんも竜ちゃんも、ゆっちの両手くらいはいくよね~ププッ


『ほろ酔い座談会』
亀ちゃん、家で飲もうって買って来た入手困難なワイン。
惜しげもなく、みんなにふるまっちゃうんだね~
何ていい人なのぉ~
でも、みんなで飲んだ方が楽しいもんね(^^)


"ほらっ初めて6人でお酒を飲んだよ(笑)"
"わーい"
"これ、記念ボトルにしよう。ジャニース事務所に飾っとく"
ふふっ(^^)
記念のボトルになったんだね~
これが撮影とか雑誌の取材じゃなかったら、もっと貴重なボトルになったのかなぁ(^^)


亀ちゃん、限定品とか、あと残り1個とか言われると衝動買いしちゃうんだ^^;
まぁ、気持ちはわかる。
あたしも買っちゃうことあるもん、安いものに限るけどね(笑)


みんなをワインの味に例えると  
"亀梨はパッションって感じだよね"
"赤西は仕事の時は赤ワイン、プライベートではアホっぽい"
"あえて言えば、渋いタイプが赤西かな"
"スパイシーは聖。残りのメンバーはワインにたとえるのはムリでした(笑)"
"あ、じゃあ俺、コルク"
"俺は水"
"水、水!ワインも飲むけど、たまに水も飲めよって"
"じゃぁKAT-TUNってちょうどいいバランスだね(笑)"
この人たちって~(笑)
何か趣旨変わって来てない?(爆)
仁の言った亀ちゃんの「パッション」ってどんな感じがなんだろ。
もっと深く聞いてみたいわ~


連載『愛はKAT-TUN』
ゲストはロバート。
何故か女装してるし(笑)
子犬のポーズを要求され、目に涙をためてうるうる…してる亀ちゃん。
きゃ~早く見たいっ
えぇ!?亀ちゃん、秋山の足首がセクシーって^^;


4コマは亀ちゃんと竜ちゃんがじゃんけんしてて…
亀ちゃんグーで竜ちゃんチョキなんだけど
"コレはグーより強いチョキだ。負けじゃな~い!!"
亀ちゃん"めんどーだから、もういい"って、竜ちゃんの勝ちに^^;



カツカツスタッフさんブログ


今回の収録後、ちょっと早めだけど亀梨ちゃんおの誕生日をお祝いしたと(^^)
で、サプライズで、ゲストとしてスタジオにいた
「はんにゃ」がケーキ渡したんだね~
亀ちゃん、すごく喜んでたって~よかったね~
そんな様子も、総集編とかで放送してくれないかな~

詳しくは↓
【カツカツスタッフさんブログ】






後、カツカツにYOUと出てた方。
アナウンサーさんか何かかな?って思ってたら芸人さんだったんだね^^;
こちらもブログにちょこっと書いてくださってます(^^)v
"顔面の仕上げ方が半端じゃなかったです!"って(笑)

詳しくは↓
【カリカ林さんのブログ】






雑誌も次々出るよね~^^;
何の雑誌かわからないけど、これ↓高っ
+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125)
PINKY (ピンキー) 2009年 04月号 [雑誌]



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

036、カートゥンKAT-TUN

Kazuya Kamenashi
・・・*036*・・・
"今日も。 ドラマ&ロクーンです。"
ドラマもいいけど、ロクーンの亀ちゃんも大好きだから
ロクーンでの活動が多くなるのは嬉しいな~


2時間空きでマッサージかぁ~
何なら、あたしが…(笑)
亀ちゃんが目の前で横になってたら、マッサージどころじゃないか(爆)



カートゥンKAT-TUN


ゆっちの部屋で、殺人事件って~(爆笑)
池田さんが殺されちゃったんだね。
ゲストはYOU、警部さん役で。
犯人はこの中にいるってことで、みんな揃った~
亀ちゃん、髪サラサラだしビジュ最高
腕組んで立ってる姿に激萌え~


何かみんなで、池田さんの暴露話始めちゃったよ(笑)
オチオチ死んでらんないね~
竜ちゃん"(池田さんが)グラビアアイドルの胸みながら…"
って言った時の手つきが…何かヤラシイ(笑)


今度はゆっちも被害に(^^)
昔の雑誌で「素のトークはかなりイケてる」って言ったみたいで
亀ちゃんとイケてるトークの小芝居(笑)
でもYOUに"何で演技してるの?犯人はおまえだ!"ってバッサリ。


ダイイングメッセージが。
「1157×24×60×60×35200 画鋲 な奴。」
計算すると単位が億になって、画鋲がついてたから「おくびょう」って(^^)
亀ちゃん…電卓で計算してるのに、桁間違ってるし
でも、かわいいのぉ~(←甘々^^;)


取り調べってことで…
【風船ロシアンルーレット】
亀ちゃん"何ともありません、恐くありません"
みたいな顔してるけど、微妙にビビってるのが超かわいい~
で、セーフの後のちょっと得意そうな顔(笑)


仁は歯くいしばってるよ(笑)
竜ちゃんは、何事もなかったように(笑)
度胸座ってるわ(^^)
全員セーフと思いきや…いきなり割れた~
近くで割れた亀ちゃん、ビックリした顔がかわいかった~
これでビビった人が犯人と。
ゆっちとじゅんのが怪しいってことになったよ(笑)


【箱の中身当て】
亀ちゃん中見て"う~わっ!"って。
でも、ゆっちに"亀は大げさですよ"って言われてるし^^;
じゅんのはすぐわかったけど、ビビリまくるゆっち。
すごい勢いで後ろに行った~
"お前、普段からその動きで仕事しろよ"って^^;
亀ちゃん、ものすごいアドバイスしてるし(^^)
"そのまま下がれ、左手下げろ"とか楽しそうだよね(笑)
結局、くっついてわかったんだね~
やっぱり、ゆっちが怪しい(笑)


【嘘発見器】
「余裕だよ」みたいな亀ちゃん。
■池田さんを殺したのはあなただ
ちょっと針動いて"やや殺してるわ"ってYOUに言われてる(笑)
■6人の中に嫌いな人がいる
動いた~^^;
それはマズイっしょ。
で、誰?誰?(笑)
■この中で自分が1番カッコイイと思ってる
大きく動いた~~~(笑)
異常に喜ぶ他メン。
亀ちゃん"思ってない 思ってない!"って、ちょっと目がウルウルしてるし(^^)


NEWSでもエイトでも動かなかったけど…
■本当は嵐に入りたかった
大きく動いた~(笑)
"絶対先生、先生が今クイッってやったでしょ(苦笑)"って言い張る亀ちゃん。


仁も「やや殺した」「1番カッコイイと思ってる」「嵐に入りたかった」ってオソロじゃん
てか、YOUも嵐~(爆笑)
先生が嵐好き!?
亀ちゃん、ゆっちの背中スリスリさすってたけど何で?^^;


やっぱり犯人はゆっちだ~
YOU"最初から決めてました"って(笑)
メンバーに"殺したんだろ"って言われて、ゆっち白状した~
連行されるゆっちに向かって、仁のキツイ一言…
"お前いない時アルバム出すから"って^^;


今回、めっちゃおもしろかったね(*^^)v
今日ほど(笑)使った日はないよ。
結局、池田さんの夢だったってことなんだね~
でも殺人事件でも何でも、KAT-TUNメンが勢ぞろいの豪華な夢。
あたしも見たいもんだわ~
亀ちゃんですら出て来てくれないのに






TV誌の感想書こうかと思ったけど、長くなったから明日にでも(^^)
大人になって『TV LIFE』は立ち読みして来ました。
写真かなりかっこよかったんだけどね…
『女性セブン』もよさそうだし…週刊誌は割高な感じがするのはあたしだけ!?



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

035、オリスタブログ、神の雫第6話、女性自身

Kazuya Kamenashi
・・・*035*・・・
"映画見てぇ 本読みてぇ
 もっと時間&体力欲しいわ"

亀ちゃんが映画見れないほど、本読む時間もないほどがんばってるのに…
もっとみんなが見てくれるといいな~


そして昨日の『おネェMANS』
せっかく亀ちゃんがヒントくれたんで
来週の予告で出るかな~って思って、録画して張ってたんだけど…
結局、佐々木希ちゃんが出てたから『神の雫』の予告は流れたけどね^^;



オリスタブログ


オリスタブログに撮影の裏話が載ってたんだね~
「会話している感じで」って感じだったんだね(^^)
自転車に乗った亀ちゃんが
"こんにちは~いいお天気ですね?あの~。お名前は?"
"えっ……。名前はない…です"
"では、名無しのごんべいさんですね"
"ぷっ(笑)"
って2人で笑ってたなんて、雑誌のオマケでDVDつけて欲しいわ~(笑)


詳しくは↓
【オリスタブログ】



神の雫 第6話


今回は、雫が使徒探しをしなかったから
心なしか亀ちゃんの出番が少ないような…気がしたんだけど


頂上で叫んでる亀ちゃん。
目薬のCM思い出しちゃったよ^^;
でも、息切らして"ハァハァ"言ってる声に萌ぇ~って変態!?^^;


あとテントの中でちんまりしてるとことか。
雪山ころげて、髪に雪ついてちょっと白くなってたとことか。
小屋に戻って、帽子とサングラス取ったとことか。
(髪ペッタンコだったけど^^;←ほっとけ)
でも小屋の入り口の戸は閉めようよ、雫くん!(笑)
もう、かわいかったり、カッコよかったり
一時も目が離せないもんだから、CM入るとグダ~ってなったりして(笑)


ワイン事業部のみなさんは、ほんといい人ばかりだよね~
みんなに心配かけまいと、健気に元気を装ってる雫のかわいいこと
で、今回あたしの1番のお気に入りは
屋上でみやびとやりとりしてた亀ちゃん(^^)
寒いせいなのか、色白が際立って
目もちょっとウルウルした感じで、まつげが長いのもよ~くわかって。
すっごい綺麗なお顔でした~


みやび、髪の巻かり具合だけのせいではなく
今回から、何か雰囲気変わったよね~


一青さん、病気みたいだけど
"目がみえない…"ってたびに、ユウと"医者行けよっ!"ってツッコんでたけど
予告で行ってましたね~^^;


何かストーリーの感想はスルーだな
でもちゃんと見て、内容も理解できてます(笑)






月曜日からスゴイ雪で。
今朝も混んでるし、道は圧雪でガタガタだし。
いつも水曜日は、コンビニでTV誌チェックするんだけど
とっても寄れなかったから、帰りに買って来た~


ついでに女性自身もチェック。
買おうか、立ち読みにしようか…
開いたり棚に戻したり、何回も何回も…何やってんだか^^;
結局j連れて帰って来ちゃった~


きゃ~
モコモコのジャケットの上に、上半身裸で寝てる亀ちゃん
細い腰がぁ~~~
表情もいいよね(^^)


仁のめっちゃいい笑顔といい、ユウも"竜ちゃんかわいい~"って言ってたし
他担さんも、たまらないショットじゃないかな(^^)


さて、これからTV誌見よっと(^^)v


日曜日に長靴しまったのに、また今朝出して履きました。
いつまで降るのかしら



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

034、2/23付オリコン1位、ケーキの予約、リピが止まらない(汗)

Kazuya Kamenashi
・・・*034*・・・
誰?(笑)
何で関西弁なの~(笑)
"皆が思い切り楽しめるように考えてくるさかいに
 ほんま、楽しみにしててな
 ほんなら。
 バイナラッ"

それにしてもかわいい
小出しのヒントもバレバレだもんね~


"今から、またまた 唄って来ます"
は少クラだったんだね~
ほんとKAT-TUNは久しぶりだよね
放送が楽しみだね(^^)



オリコンランキング


2/23付、オリコン週間シングルランキングで首位おめでと~
9作連続首位も嬉しいね(*^^)v
日付も亀ちゃんの誕生日だぁ~


詳しくは↓
【YAHOO!ニュース】






亀ちゃんのお誕生日のケーキ…
予約するのすっかり忘れてた~
休みに…とか思ってたたんだけど、もう次の月曜日だもんね^^;
今年はどこで買おうかな。
まぁこっちは、特別有名なお店があるわけでもないから
自分の好みになってしまうわけなんだけど。
"亀ちゃんは、どんなケーキがしきなのかしら"な~んて
そんなこと考えながら、お店選ぶのも楽しいよね(^^)


亀ちゃんのお誕生日のケーキは、あたしのケーキでもあるわけで。
あたしお誕生日が近くなもんで
自分の誕生日はやらないで、亀ちゃんと一緒ってことにしてるんだ^^;


ユウに"予約して来て"って言ってみたら
"ただ予約ならいいけど、プレートの名前頼むのがヤダからダメ"
って断られた~






去年の今頃…
16日…ドリボ、プレイガイド一般販売の当落案内。
19日…FC枠のドリボのチケット到着。
3月からのドリボで盛り上がってたね~
結局あたしは、あれだけ申し込んだにもかかわらず1口しか当たらず
一般販売にも外れ、1回だけ亀ちゃんに逢って来たんだったな~
あぁ。。。亀ちゃんに逢いたい






『ONE DROP
MDに3曲入れて、毎日車で聴いてるんだけど
あたし『ONE DROP』から進みませ~ん
1曲だけを
ほんっとこの曲好きでさ~
実は、他の2曲は1回だけ聴いただけです^^;


まぁ、しつこく聴いてるといろいろ発見もあるわけで(*^^)v
「信じ続けてる~ぅ♪」のとこ。
仁がて歌うとこ、いいなぁ~って思ってたけど
その陰で、亀ちゃんの歌い方が超素敵で


ドラマを思い浮かべながら聴いてるのもいいよね~(^^)
あたしのは当分続きそう。
でも、他の2曲もいい曲だし、覚えないとね~
あんまり引っ張ってると『RESCUE』が出ちゃうよ






『女性自身』
オフィシャルカレンダーのメイキングショット。
1ページ6分割だけど、よさそうだね~
明日本屋さんでチェックしなきゃ



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

編集してたら…、いつ申し込もう…、オリ☆スタ

今日は雪は一日中降り続いてます
皮肉なもんで、昨日は春みたいな陽気の中
雪関係(笑)のお祭りでした^^;
花火が上がって綺麗だったよ~(^^)






昨日やっと、10日の亀ちゃんが日テレジャックしたヤツ編集したんだけど。
その時は、亀ちゃんがメインで映ってるとこ以外
すごい飛ばしたり倍速で見たりしたもんだから、結構いいとこ見逃してた~
亀ちゃんって、小窓でいい表情するよね~
だから小窓も捨てられなくて、チャプタースゴイことになったりして(笑)


編集しててツボだったのは『おもいっきりイイテレビ』
お醤油の試食してたとこ。
小窓じゃないんだけど、すぐ食べないで
他の方が食べ始めるの窺ってたり、周りが気になる感じのとこ
何かその仕草がかわいくって
おいしくてビックリ!の顔もかわいいよね~


めっちゃ暇みたいだけど、なかなかゆっくり見返す時間がなくて…
今度ゆっくり、過去のWSとか歌番組のトークとか
見てみるのもいいかも。
当時気付かなかったお宝映像見つかるかもね






2月に入ってから何かしらでうまっていた、あたしのKAT-TUNカレンダー。
(ただの卓上カレンダーに、KAT-TUNの予定書き込んでるだけなんだけどね^^;)
今日はポッカリ空いていました。
なきゃないで、何か書いてあると"今日は○○だぁ~"なんて喜んでるんだけど
これだけずっといろいろあると、今日はって期待しちゃうわけで。


ここんとこ、亀事やKAT-TUN事で充実した毎日を送ってるんだけど
そろそろコン行きたい病が出て来ちゃって^^;
去年は1月のNEWSに始まり、2月はタキツバ、3月はドリボ。
KAT-TUNコン・∞コンもあったし、それから10月まで毎月続いたな~


来月は竜ちゃんの舞台。
5月は惑星コン(^^)v
そ~だ、申し込まなくっちゃだよね^^;
未だに参戦予定が決まってないの…あたし…
最初は全ステ申し込めばいいやって思っていたんだけど
宿泊代とかの問題もあるし
よくよく考えてみたら、ユウの参戦できる日がめっちゃ限られてるんだ~
しかもまだ、いつ休めるのかもわかんなくて


まぁ、早いもん勝ちじゃないからいいんだけどね(笑)
じっくり考えてベストなように申し込まないとねっ
亀ちゃんにもお誘いを受けてるわけだし、何が何でもチケットをこの手に



オリ☆スタ


結局買ってしまった^^;
もう2冊しかなくて、どっちが傷んでないか究極の選択。
だってぇ~どっちも微妙に傷んでたんだもん^^;


表紙の仁亀狭そうだね~(笑)
でも、みんなすごくまとまった感じがいいね~
亀ちゃんの髪はクルクル^^;
かわいいけどね。
亀ちゃんが自転車乗ってる~
『野ブタ』以来!?
しかも、仁追っかける感じだよ(^^)


1位になった時の思い出は
"素直に嬉しかったし、ああ良かった~っていうのを覚えてますね"
結構みんな"やった~"って感じではないのね(笑)


亀ちゃん、楽屋では案外静かにしてるんだね(^^)
まぁ、メイキングとか見てればわかるけどね~


「KAT-TUNとして誇れること」はって質問で
"まだ、これからだと思っているので、地道にがんばります!"って。
亀ちゃん、何て謙虚なの~
"地道にがんばる"だって~うるうる


『ONE DROP』について。
最初の台詞は、ゆっち以外言葉が決まってたんだね~
仁は言いたくなかったから言わなかったって
自由だな~(笑)
でも、あの感じもいいよね。


亀ちゃんがBYE-BYEをANDの後にタメたのは?って聞かれて
"去年の6月くらい?" えっ^^;
"もっと前じゃね?" ええっ!?
"ためすぎ!" そりゃそ~だ(笑)


亀ちゃん、歌ってて気持ちいいのは"BYE-BYE"だって。
あたしは竜ちゃんと同じで"飢えたカラダのこの真ん中を~"のとこが好き(^^)


「KAT-TUNっぽい」で盛り上がってる(笑)
"KAT-TUNが歌えばKAT-TUNぽくなるってことじゃないの"
うん、確かに爽やかなNEWSの曲とかでも
KAT-TUNが歌えばKAT-TUNっぽくなるかもね(笑)
でも亀ちゃん…『赤いスイトピー』はど~だろ(笑)


亀ちゃん『On My Mind』ソロ曲にしたかったんだね~
いい曲だけど、そろそろソロ曲はガシガシ踊る曲が見たいな~



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

033、スポーツ誌・亀ちゃん効果、TV Japan

Kazuya Kamenashi
・・・*033*・・・
はは…言い訳してる亀ちゃんかわいい~
「スタッフより」って貼ってあるチョコをひとつもらっただけなんだね~^^;
"ちなみに、モテナイ訳じゃないと思うんです(笑)
 たぶんっ"
って(笑)
男だらけのとこにいたんだね~
うん、そ~ゆ~ことにしとこっ(笑)
言ってくれれば…ねぇ(^^)
でも、ご一緒した方々が豪華で幸せだったって、よかったね~



スポーツ誌・亀ちゃん効果


あたし先週も今週も日曜日1人で^^;
先週なんて、ユウ送り出した後二度寝までして
化粧もせず、髪とかしたかもわかんなくなるくらいダラダラして
今週もそんな感じになりそうだったんだけど
午前中パソコンを何となく開いたら
スポーツ新聞に昨日の自主トレのことが載ってると。


それから超特急で化粧して、着替えて新聞買いに行きました(*^^)v
亀ちゃん事じゃなかったら絶対
"明日でいいや、来週でいいや"ってなるとこなんだけどね~
しかも買って来て見たら、記事ちっちぇ~
と思ったら、サンスポ買い忘れてました
それさっき気づいたもんだから、今度はスッピンで雨風の中行って来ました。
ほんと何やってんだか^^;
あたしにここまでさせる亀ちゃん、ほんと偉大な存在だわ~


でも、芸能欄に載ることはあっても
スポーツ欄に載ることって、そうそうないもんね。
だから記念に、ど~しても欲しかったんだ~


まぁあたしのバカ話は置いといて(笑)
やっぱりサンスポの記事が、ダントツ大きかったね~カラーだし。
打ってるとこ、守ってるとこ写真が載ってる~
で、岩村さんと二遊間で守備練習
いつもソフトボールの時は、数回振って終わりだから
こんな真剣に練習してるとことか見たいな~


岩村さんが"時間があったら来れば"って誘ってくださったんだね~
"一緒にやっても遊びにならない。
 (こちらも)真剣にやるしかない"
って嬉しいお言葉


亀ちゃんも"貴重な経験でした。勲章もできました"とつぶれたマメを見せたって。
"WBC、すごく楽しみです。
 僕はエールを送れるような立場じゃないですけど
 食いついて楽しみたいです"
って(^^)
素敵な経験して、いい1日だったんだね~
こりゃ、チョコもらえなくたっていいじゃん(爆)






『行列のできる法律相談所』の予告で亀ちゃん出た~
予測できることだったのに、録画してなかった
リアルでは見たけど…
楽しそうで、かわいかった~
放送が楽しみだね~


そして来週の『少クラプレミアム』プレミアムゲストはじゅんの~



TV Japan


亀ちゃんが表紙
きゃ~素敵~


亀ちゃん『神の雫』て3ページ。
写真いいね~
バックが茶色?(ワイン色とは違うよね^^;)だから、読みにくいよ^^;


亀ちゃんは、お父さんに対してヘンな反抗心とか持ったことないんだね。
でもゴルフでは、お互い"絶対負けねぇ"と思ってるんだね(笑)
亀ちゃんのお父さんですから、負けず嫌いなとこはソックリ


"人に流されないってことが大切なんでしょうね。
 自分はこれがいいとか、この場ではこうしたほうがいいとか
 そういうことを自分でジャッジできる人が素敵だし本物だと、僕は思います"

人に流されない…って難しいよね。
亀ちゃんは、このドラマを通して、そこに近づけてる予感があると。
あたしが見てるのは、亀ちゃんのほんの一部分なんだろうけど
あたしから見れば、亀梨和也は本物だよ



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

032、ズムサタ、Mステ

Kazuya Kamenashi
・・・*032*・・・
岩村さんの自主トレに参加させてもらったんだね(^^)
【岩村選手のブログ】←クリック
"メッチャ汗かいた 最近、運動不足だった すでに筋肉痛"
さすがの亀ちゃんも筋肉痛か。。。
楽しいっていいよね(^^)
"周りに恵まれてるなぁとっ"
感謝かぁ~ほんと嬉しいことだよね!


"本日も唄ってきますっ"って、Mステかな?
次は『RESCUE』なんだよね~
楽しみだね♪
【追記】↑はマッチのライブだったんだね~(^^)



ズムサタ


コラボ企画【亀の雫】
ドラマの撮影が行われてるワインショップか~
"モッチーちょっと何やってんの?"
"あら亀梨さん。さっそくですが、今回のテーマは?"
"今回のテーマはねやっぱりね、このドラマ神の雫をいうのは
  ライバル同士の熱い戦いが見どころのひとつなんだけど~
  だから今回のテーマは、あなたにとってライバルは誰ですか?"

"ちなみに亀梨さんの"
"俺?"
あれ~、いつの間にか"僕"じゃなくて"俺"だよ(笑)
"ライバルは?"
"あんまりね人に言いたくないんだけど、八木ちゃんかな?"
みんなめっちゃ笑ってる~
"ズムサタのプロデューサーですか?"
"お互いこういい物を創りあっていかなきゃいけないズムサタをね。
  その中でぶつかることも多々あるよね"

"ぶつかる"のとこ手でやっててかわいい~
"ぶつかることあるんですか?"
"プロデューサー同士、「今回はこの企画でいこうよ」とか
  「ここちょっとCG金かけすぎじゃない」とか(笑)"



ここで里依紗ちゃんが来た~(^^)
【里依紗ちゃんのライバルは】
いつもジムに行ってて、ジムの中でライバルが日々いると(笑)
"ある日はサウナの隣にいるおばさんとか。
 この人より絶対長く入ってやるとか"

"俺ね、気持ちわかるかなり。
 走っててもあと5分走ろうって、がんばってんだけど
 隣のおじさんが走ってると
 「あっ絶対この人より長く走ってやろう」とか、そうするとがんばれるんだよね"



田辺誠一さんだぁ~
いきなり"おおおお~"って一青だ~(笑)
【田辺さんのライバルは】
"亀梨くんですね。
 そうですね、セクシーさを。。。ちょっと盗もうかなと"

きゃ~『an・an』
そ~言えば、最初っから開いてたよね~(^^)


升毅さんと田口浩正さん、何やってんだか(笑)
【升さんと田口さんのライバルは】
"亀梨をはじめとするJですね"って(爆笑)
J=ジャニーズ~(笑)
田口"雫です。とにかく雫に対してライバル意識が物凄いありますね"
"ドラマの中でもちょっとしたライバルですけど"
田口"ちょっとしたって何だよ!?
 イヤいやいや、聞き捨てならないもの。
 ものすごいでっかいライバルだからね。
 嫌なにおいですね。ちょっとしたライバル、ハッハッハッ笑っちゃうよ!!"

この2人おもしろいわ~
でも、亀ちゃんちょっとだったね…


そして予告~♪
雪山の亀ちゃん
スーツ以外の服、初めてだよね~



Mステ


■登場
亀ちゃん1番~
髪サラサラだね~
衣装は、ゴールドが3人、シルバーが3人なんだね~
何かゴージャスな感じだね(^^)


■オープニグ
いきなりじゅんの~^^;
"亀の主題歌ってことでね、亀ちゃんとカメラ見ろよ"
他メンの顔が微妙~(爆笑)
"申し訳ないです"ってゆっちが謝ってるし。
亀ちゃんは…手で顔隠してるぅ~(笑)
で、じゅんのの頭をペシッって。
"はい!がんばります!(笑)"
"みんな見てるの?"
"きっと竹中さんとか、ちゃんとチェックしてると思います"
え?
あたしてっきり、メンバーがドラマ見てるか聞いたのかと思ったよ^^;


『ONE DROP』1位おめでと~


■トーク
バレンタインの忘れられない思い出。
亀ちゃん、小学校の時が1番もらえたんだね~(^^)
で、内藤くんって子が、高学年になったら上位に躍り出てきたと。
何でだって思ったら、ホワイトデーに手打ちそばあげてたって(笑)
マジでぇ~
やだ~手打ちソバお返しする小学生って^^;
それにしても、亀ちゃん口回ってないよ~
"ホワイテデー"って(笑)
「そういう心遣いが大事」って、小学生で学んだんだね~


ゆっちは吉田くんの話。
何回か言ってるよね^^;


■歌
フルだったね~
やっぱりサラサラいいよね~
ほんと、かっこいいよね
セット、後ろ花火みたいで綺麗だった~
バックはJr.だったね~
アクロバット、They武道?
山亮かわいい~(^^)


聖、一緒にラップした後、すっごい優しい顔して樹くん見てたね~
心配で親みたいな心境かしら(^^)
歌い終わった後、亀ちゃんがカメラからいなくなった~(笑)


■後ろ
後ろに座ってる時、あんまりいないね(泣)
きゃ~、いつの間にか上着脱いでるぅ~
惜しげもなく、その腕を!


かりゆし58のお姉さんが、KAT-TUNファンだって~(^^)
またまたじゅんの…^^;
でもメンバーみんな、そこまで責めなくても^^;


■エンディング
かりゆし58の方、亀ちゃんの上着を着てるし~!!!
着れるんだね~(失礼^^;)
い~な~
さっきまで亀ちゃんが着てた上着…きゃ~
かりゆしさん、ブログで亀ちゃんの名前出してくれたんだね(^^)



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、ちょこっとan・an

Kazuya Kamenashi
・・・*031*・・・
"唄って来ますっ"
ご報告ありがとう(^^)
Mステよかったね~
『必殺』見て『歌のおにいさん』見てから、もう1回見ます(^^)
髪サラサラで、またまた台詞あり~の、フルでしたね~
感想はまた後で…






あたし、水曜日が祝日でお休みだったから、すっかりTV誌忘れてて
お友だちのとこで"あそっか"ってなりました
で今朝、会社行く前にコンビニ行って買ったんだけど
さすがに発売3日目ともなると
ここコンビニはジョン、ここはガイドだけみたいな感じで
朝からコンビニのはしごしました^^;


最近何かボケててて、いろんなこと忘れてたり
忘れ物じゃないけど、昨日は『an-an』やっと読んだんだけど
"もうちょっと脱いでもいいのになぁ~"(変態かっ^^;)な~んんて思いながら見てたら
亀ちゃんのおヘソの下のおパンツのところに
って思ったら、あんまり顔近付けてみてたもんだから
写真のちょーどあの辺(どの辺^^;)にあたしの髪の毛が載ってた
これは、さすがに自分でも呆れちゃったよ^^;


"今日のような撮影の前には、やっぱり自分にスイッチを入れますよ(笑)
 セクシーにしようというよりは、読者の人たちに届けよう、って意識してます。
 色気って外に発信するものだから、誰かのことを思っているといいのかも。"

なんて亀ちゃんは、すごいプロ意識でがんばって
そしてあたしたち読者(ファン)のこと考えてくれてるのにぃ~
変なことで1人で盛り上がってごめんなさい
脱線しましたが…^^;



TV誌
どっちもKAT-TUNが表紙だったんだね~
かっこいい系とさわやか系だね(^^)


【ザテレビジョン】
『KAT-TUNチョコっとLOVE』
チョコを試食する6人を召し上がれ♪
あたし、左下のワンちゃんみたいに丸くなって寝てる亀ちゃん食べるぅ~


きゃ~、亀ちゃんと聖!!!
聖が食べさせてくれてるチョコをペロペロ
亀ちゃんの…舌…きゃっ


じゅんのは姫な竜ちゃんに"どうぞ"
仁はゆっちにドS(笑)
いろんな「ア~ン」があるね~


連載『愛はKAT-TUN』はオフショットだね~
ちんまり座ってる亀ちゃん、かわいい~


【TVガイド】
『とろけて酔ってみる?』
ワインもチョコもKAT-TUNも!知れば知るほど深い!だって~


亀ちゃんをかじると…
"1986年もののオフィシャル・ウィスキーが出てきます、今ならもれなく!"
"時間や日によって違う味が出る男になりたいな"って。
う~ん、いろんな味のある男…魅力的ではあるけど付き合いづらそうだね^^;
でもKAT-TUNは、歌ってる時はセクシーでかっこいいけど
メイキングとか見ると"小学生かよっ"ってツッコミたくなる時もあるくらい
オチャメでかわいいよね~
それも意外性!?


みんなが食べてるチョコ、おいしそ~
あたし昨日、超勇気出して(笑)ゴディバのチョコ買っちゃいました~
高いから、ちょっとだけなのしか買えなかったけど…
ユウと2人で食べちゃいます~


さて『Mステ』見よっと(^^)



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

030、振り込め用紙&招待状(笑)、カートゥンKAT-TUN

Kazuya Kamenashi
・・・*030*・・・
今日は、いいお天気だったんだね~
お散歩かぁ~
亀ちゃんが幸せになると、あたしも幸せ
こっちも、さっき帰ってきた時、満天の星空でした(^^)



振り込め用紙&招待状(笑)


とうとう来ましたね~
案内も、ワイン色で素敵だね~
いつものより、見やすいのか見にくいのかよくわからないけど(笑)
でも何か、手元に来ると嬉しいよね(^^)


亀ちゃんは"感謝"ですか(^^)
あたしも"感謝"ってことで~
さぁ~て、これから頭フル回転。
いつ申し込もうか、資金集めも頭が痛い!
あんまり締切ギリギリも避けたいよね~
今年のチケ運はど~なんだろ…



カートゥンKAT-TUN


今回は3人ずつだったね~
ゲストは石原良純さん。


【仁・じゅんの・ゆっち】
良純さんがゆっちのおじさんって(^^)
しかも刑事~
マイコン刑事だって^^;
ボス(ゆうたろう)まで連れて来た~


■本物はどっちだ?対決
格闘家の女性当てたり、100万円のワンちゃん当てたり
本物のヤンキー当てたり、彼氏が出て来て彼女はどっちか当てたり。
KAT-TUNチームが勝ったね~


ヤンキーにビビるゆっち、笑える~
彼女当てる時、仁"ハグしてもらっていいですか?"って~~~


【亀ちゃん・聖・竜ちゃん】
バーチャル駅弁デリバリー?(笑)
駅弁&鉄道マニア、電 車太郎って(笑)


鉄道クイズに答えて当たったら、駅弁「鰺の押し寿し」が食べられると。
<Q1>JR横須賀駅にないものは?
  ①トイレ  ②切符売場  ③階段   から3択
"切符売場"
"トイレ"
"階段"
亀ちゃんが"切符売場"って言った後、
竜ちゃんが"切符売場なきゃ、ど~やって買うの?"って^^;
そんなに真剣に言わなくても^^;
ほら、亀ちゃん諦めちゃってるじゃんか~(笑)
正解は③階段。だよね~


亀ちゃん、中学の時に鎌倉行ったんだね(^^)
横須賀線なのに"総武線だ!"って言って、良純さんに怒られてる(笑)


【ONE DROP】
何回見てもかっこいい~~~
あれ~亀ちゃん髪、サラサラストレートだね(^^)
耳が見えてて、何か新鮮。
めっちゃかわいい~~


さすが、自分たちの番組(笑)
最初の台詞もあり~の、フルだったね~
そうそうこれっ!
いつもフルでお願いしたいわ~


仁の「信じ続けてる~ぅ♪」のとこがいつもと違ったけど^^;
あの上がるとこ好きなのにな~



特別ゲストは、竹中直人さん(笑)
竹中さん"BYE-BYEってカッコいいね~
 亀ちゃんだろ?あんた!
 サインくれよ俺の小指に(笑)
 マジック持ってねぇけど、ちっちゃい字で書いてくれる?"

"撮影がもう(笑)"
"じゃぁいいよ。
 二度とお前とは共演しないからな、いいな"

亀ちゃん、無言で行っちゃった~(笑)
亀梨くんに捧げる曲って、変な歌歌ってる~
亀ちゃん戻って来て、笑いながら番宣伝(笑)


来週は、亀ちゃんウソ発見器?
「本当は嵐に入りたかった」で針が大きく振れてるよ~~~
楽しみだね~






今日は、ちょっと用事があったから会社休んで新潟まで行ってきました^^;
新潟駅は最近、表口と裏口をつなぐコンコースのとこに
新しいお店がいろいろオープンして(まだ開店してないとこもあるけど)
その中のバイキングのイタリアンレストランで、遅いランチしました(^^)


ピラフ、パスタ、ピザ、オムライス、カレーライス、スープ、ドリンク。
あとパンケーキが食べ放題なんだけど
このパンケーキ、自分で焼くんだ~
大きめのホットプレートとパンケーキのタネ、トッピングが用意してあって
自分で油ひくとこからやりました(笑)
一瞬クレープと勘違いして薄くしてしまって、パリパリになっちゃった^^;
すごく楽しくておいしいんだけど、焼く人で長蛇の列(爆)
そのうちまた行って来よっと(^^)


帰り、ユウは友だちと飲み会なんで、そのまま残って
あたし1人で電車乗って帰って来たんだけど…。
普段は4人がけのBOX席なんだけど
夕方になると横向きの席の電車に変わるみたいで。


あんまり乗り慣れてないもんだから
両側にピッタリ人がいることが、すごいストレスで…
しかも隣の高校生の男の子が寝てて、だんだんこっちに
ちょっと押してみたけどダメで(苦笑)
これが亀ちゃんだったら、逆に羽交い締めにして離さないんだけどなぁ(笑)
いや、優しくひざまくらしなきゃね(^^)



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

028、029、神の雫第5話、PV&メイキング

Kazuya Kamenashi
・・・*028*・・・
電波ジャック、お疲れさまでした。
明太子パスタはおいしかったかな(^^)
夜は何食べたんだろ。
また食べかけ写真upしてね~


Kazuya Kamenashi
・・・*029*・・・
"いやぁ昨日は久々に酔ったっ"
いいお酒を飲んだんでしょうか(^^)



神の雫 第5話


予告のとこ、最後までひっぱりましたか^^;
一青さんに叩かれて、髪が顔にかかってる雫。
ちょっとビックリしてるような"何すんだ"って感じの表情も入りつつ
髪の隙間から見える目が最高です(^^)


みやびとやりとりしてる時の雫は、ほんといい顔してるよね~
詰めよられてのけぞってるし(笑)
そんな顔して目閉じて考えてると、キスしちゃうぞぉ~(爆)
亀ちゃんのまつげって、長くて綺麗だよね~


次は雪山。
ど~なるんでしょう?
ところで、どこでロケだったのかなぁ?



PV&メイキング


わが家にも、やっと今日届きました
通常盤は買わなかったんだけどね^^;
今回ドラマでプレゼントだったから、当たること祈って(笑)


ジャケットとかCDとか、オシャレな感じでいいよね~
ワイン色のバックに金色の雫。
もちろんKAT-TUNメンも素敵(^^)


【PV】
きゃ~ん、亀ちゃんがいっぱい踊ってる~~~
歌番組とかでは、歌ってるとことか1人踊らないから
ほんと貴重だね~


「飢えたこの体の真ん中を~」の亀ちゃん、めっちゃいい~~~
髪型もさ~、最初CMで見たとき"えっ"って思ったけど
あたしこの髪型、全然OK!
何か亀ちゃんの繊細さっていうか、綺麗な顔が引き立ってる
まぁ、普段は雫の方がいいけどね(笑)


ベランダの方へ向って歩いて行く亀ちゃん。
ここ結構好き。
歩く後ろ姿も素敵~
顔見えなくても、ただ立ってるだけで絵になるって
ほんとカッコよすぎぃ~


【メイキング】
プール見て"懐かしいねぇ~"って亀ちゃん(^^)
あそっか~
ここって『ひと恋』のプールだったんだ~
ど~せ行けないから、ロケ地には全く無頓着なもんで^^;
でも、素敵なとこだね~
いつか行ってみたいな~
ここに家って…まぁ景色とか最高だけど(笑)


ウワサの半ケツって、これですかぁ~
確かに見えてるぅ~
思わず、巻き戻して一時停止しちゃったよ^^;
それにしても、あのイスで亀の甲羅って(^^)
"俺の最近の甲羅がさ"って、入りきれてないし(笑)


窓に"はぁ~"って息吹きかけて『カメ』って。
書くと思いました~(笑)
ほんとかわいいんだから


亀ちゃんがアメジストいじってたけど
聖が手からパラパラと落ちる石は、誕生石のトパーズかな?
全員の誕生石も用意されてたのかしら?
リムジンのナンバープレートといい、細かい所にもいろいろこだわってますね(^^)


"何おまえ1人だけお腹あったかくしてんの"って聖。
そしたら亀ちゃん、仁のお腹さわった~!
みんなでニコニコ楽しそうだね(^^)
エアーテニスも楽しそう♪
やっぱり全員での録りはいいね~


亀ちゃんは1番にアップ。
最後の竜ちゃんは3時半?(笑)
1時間勘違いしてる竜ちゃん、かわいいわ~
遅くまで、ほんとお疲れさまでした。






竜ちゃん、朝からお疲れさま~
衣装同じだったね^^;
話の内容も、ほとんどかぶってました^^;
でもニコニコいっぱいしゃべって、ほんと爽やかキャラだったよね(^^)
かわいかったし~
次は残念ながら、ELTの持田香織ちゃん。
ジャニーズ、途切れちゃったね^^;



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

日テレジャック、027

いや~、ビックリで思わず追記しちゃったけど
『いいとも』は、こんなジャニーズweekでよろしいのですか?
あたしは嬉しいけど
ジャニーズがかなり侵食してるみたいだけど
いっそこのままKAT-TUNメン、全員いっちゃえ~(笑)


そして、亀ちゃんは日テレジャック


ズームイン


"時刻は7時26分、最新の芸能情報をお届けするエンパラのコーナーです"
きゃ~
"これでOK?"みたいな顔してる亀ちゃんかわいい~


前のスポーツコーナーつながりで松坂のこと聞かれて
"松坂さん、凄いですね~一緒に野球やってみたいですね"って(^^)
おっ、羽鳥アナ、世界選抜ってまた言ってくれてる(笑)


この後、重大発表があるって! 
"まだ、言えないんですけど、僕もすごい羨ましい発表です"
ここでは言わないんだね^^;
最後だって~


エンパラは小窓で参加しつつ(^^)
今日は大物の話題が満載だね~
真剣に見入る亀ちゃん、いいね~


ズムとくでは、若者たちの農業ということで
"亀梨さんのような、素敵な男性が農業の現場にたくさんいたら"って言われて
"田舎が農家なんで、僕は全然身近ですね。
 毎年田んぼにも入るし、野菜も一緒に作ったりとか"

うそぉ~、田んぼに入るって…どこにあるの~その田んぼ~
やったことないけど、あたしも手伝うっ!
ベランダで家庭菜園はやってないんだね(笑)


"この後、とっても素敵なものが当たるプレゼントクイズ発表します" 
ズームワインって


重大発表~
クイズに答えて5大シャトーワインプレゼント!
20万円相当のワイン~~~
"今夜放送の第5話で明らかになる、第3の使徒となるワインの銘柄は?"
応募しなきゃね~(*^^)v


寝不足は大丈夫らしい(^^)
お、ここで羽鳥アナ、雪山の話題(笑)
Kazuya Kamenashi
・・・*027*・・・
"???!!探さないでくらはいっ。"だね(笑)


最後も"ズームワイン"って(笑)
すっかり気に入ったご様子。



スッキリ


バレンタイン特集だね~
他にもいろいろやってたけど、これ↓おもしろかった(^^)
「チョコと一緒にあげたいツンデレター」
表はツンで"ほんとは、あなたの顔もスタイルもぜんぜん好みじゃないの!"
ほぉほぉ(^^)


で、裏に何が書かれているか?
"そんなのどうでもいいくらい、あなたの心は素敵なんだもん"
さすがロマンチスト!
こっ恥ずかしいこと言うよね~(笑)


正解は"なのに惚れちゃったみたい"
なるほどね~メモメモ
って、必要ないし(笑)
それにしても、朝からかわいさ全開だね~



おもいっきりいいテレビ


今回も最初っからいるね~
みのさん変なこと言うから、苦笑してる亀ちゃんかわいい~(^^)


みのさん、プレゼントのワインに食いついて
ドラマの見どころ話してる亀ちゃんにかぶってるし聞いてないし(爆)
亀ちゃん楽しそうだけど(笑)


今日は、お醤油の話だったんだけど
おいしそうに試食してる亀ちゃん、かわいい~


だいぶ急いで飛ばして見たから、全部もう1回見よっと(^^)v
そして今日は『神の雫 第5話』



【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

【追記】明日のいいとも竜ちゃん【追記】写真集!!、"神の雫ワイン"が市場から消えた!?、仁亀~♪、いいとも次は!?

【またまた追記】
あしたの『笑っていいとも テレフォンショッキング』
竜ちゃんだぁ~~~~


ユウも見てらしくて
"たたたたたたたっちゃんたっちゃんたっちゃっんたっちゃんたっちゃん"
ってメールが来た^^;
あんたは、北斗の拳か(爆笑)
でも、よかったね~
次が気になるぅ~



【追記】
『神の雫』の写真集が出るんだね~
(Mちゃん、お知らせありがと


【アマゾンで予約】


【楽天で予約】
★亀梨和也主演「神の雫」写真集★




"神の雫ワイン"が市場から消えた!?


ネットふらふらしてたら、こんな記事見つけた~
もともと漫画の人気で、すぐ完売しちゃうワインが
亀ちゃんのドラマが始まってから、もっと売れるようになって
手に入りにくくなってるんだね~
安くないものなのにスゴイことだよね
そんな風に影響があるなんて、何かすっごく嬉しいね
自分の係わったものが、自分と離れたとこで動いているなんて
きっと亀ちゃんも嬉しいよね~
普通に生きていて、人に影響を与えるなんてこと
めったにあることじゃないもん。


ワイン好きのドラマ見た人が、ついでに(←ついでかよっ^^;)
亀ちゃんの魅力にも気づいて、好きになってくれたらもっと嬉しいな~
演技もドラマも出演者さんもスタッフさんも、素晴らしいものですから!


【YAHOO!ニュースより】

漫画からドラマ化になり、その人気はさらに加速。ドラマにでてきたワインが続々と完売し、「市場から“神の雫ワイン”が消えた」と言われるまでになったのだ。
さらにこんな影響も。「ドラマが始まってから、受講者が1.5倍に増えたワインスクールもあるんです。“ワインのことをもっと知りたい”と思う方は確実に増えています」(紫貴さん)。実際にワインスクールに通う30代女性は「ドラマを見て、近寄りがたい存在だったワインが身近になった。もっと詳しくなりたいです」と話した。



詳しくは↓
【YAHOO!ニュース】



仁亀~♪


昨日『HEY!③』編集してて気づいたんだけど
すごくいっぱい仁亀ショットがあったんだね~
リアルで見てる時は、亀ちゃんばっかり見てて
周りは目に入らなかったんだけど(こらっ^^;)
改めて見たら、お隣にピッタリ仁が座ってて
チャプター切るとこ切るとこ、仁亀~
特に他の方の話聞いてる時、ほんといい場所に2人座ってて(^^)v
おもしろい話で、2人して笑ってるとことか。
歌はリピったけど、さすがに他の方のトークまではリピらなかったな~
意外なところに、萌ポイントがあるもんだね~






『笑っていいとも テレフォンショッキング』
金曜日は長瀬くんで、今日はイノッチ。
そして明日は翼。
こんなにジャニーズ続いたことってないよね!?
ちょっとキンキとか嵐とか飛んじゃってるけど
各グループから1人ずつ順番にお願いします~
いや、1人ずつとは言わず、2ヶ月くらいかかってもかまわないから~(笑)
デビュー組全部って言うと、結構かかるね(爆)
とまぁ、そんなことにはならないだろうけど。
翼の次はどなたでしょう(^^)






竜ちゃん舞台の返金案内が来ました
チケットになって返って来ないのは悲しいけど
この時期、ちょっと欠のあたしには嬉しいかも~♪
何かで使ってしまわないように、貯金して来なくっちゃ^^;
これは惑星コンの資金にしなきゃねっ!
それでもコンサートだったら何口か申し込めるもんね~



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

亀梨和也主演「神の雫」写真集
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

026、福山さんラジオ、ヘイセイで亀ちゃん、演舞城にKAT-TUN

Kazuya Kamenashi
・・・*026*・・・
ほんと、いいお天気だね~
"良い休日を・・・・太陽浴びろよっ"
うん…あたし今日、一歩も外出なかった^^;
こっちは、お天気もよくなかったし…
お天気はいいよね~



福山雅治オールナイトニッポン


福山さん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^^)
リアルで聴けなかったもんで、某サイトで聴いて来ました^^;


【亀ちゃんメッセージ】
こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です。
福山さん、お誕生日おめでとうございます!


40歳?見えないなぁ~。
こないだも ね、夜遅くまで、というか朝早くまでごごちそうさまでした色々と(笑)
え~ボクは今ワインの勉強をしているんですけども
ワインの話は一切なく、ブランデー、ウイスキーのお話で
すごい…大人ってかっこいいなぁ~と改めて感じさせていただきましたけども。


ここでボク、亀梨和也から福山さんに質問があります。
いつも色々楽しいお話をさせていただいてるんですが
どうしたら40歳までそのエロスを保てるのか?
どうしたらボク、亀梨和也はモテるのか?
こないだも、ボクはモテないな~という話で
ちょっと盛り上がったと思うんですが、
ちょっとアドバイスがあれば是非して欲しいなと思います。


あと福山さんから会う度に"亀梨くんは絶対曲を作ったほうがいい。
歌詞とかちゃんと書いた方がいいタイプだから…"
って言っていただけるので、ボクもちょっとがんばって
歌詞とか書きたいと思いますので、是非!曲を作ってください!


以上、亀梨和也でした~
本当にお誕生日おめでとうございました~!



福山さん、「亀の雫」がエロスですか(笑)
新年会、山下くんも一緒だったんだね~
カラオケには行かず、ひたすら飲んだと。
自分はずっとウイスキー、若い衆(若い衆って^^;)は途中からカクテル。
亀ちゃんも山下くんも、福山さんには、まだついて行けないらしい(笑)


亀ちゃんがモテないタイプって
女の子の話を肯定してあげられない。
必殺おうむ返しがでなくて"オレはこう思うよ"とか言っちゃうんだとか。
福山さんと同じタイプなの~?


「われらがスター亀梨くん」だって~
嬉しいよね(^^)
その亀梨くんも、福山さんとかと同じで○○力が高いと(苦笑)
だからエロスは保てるって^^;
う~ん、喜んでいいのか(笑)
伏せ字でしか書けないし(爆)


福山さん、亀ちゃんは
"女性に逆にすごく夢を持ってるんだと思いますよ。
 ロマンティストだと思いますよ"
って。
ロマンティストですよね、魚座ですから~(^^)←あたしも(笑)
すっごくおもしろかったね~
福山さん、ありがとう






お昼のヘイセイの番組『昭和×平成』の歌のコーナーで
KAT-TUNの『ONE DROP』を山田くん・裕翔くん・龍太郎で歌ったんだけど。
ヘイセイの『真夜中のシャドーボーイ』から『ONE DROP』いく時に
山田くんが"ボクたちの『スクラップティチャー』から
 亀梨くんの『神の雫』へバトンタッチ"
って(^^)
で、歌の途中に亀ちゃんが~
予告の"みんな知ってたんですか?知ってたのかって聞いてんだよ!"
ってヤツですけど^^;
でも思いもよらず、亀ちゃん見れてよかった~


『少クラ』で、ゆっちも歌ってたね~






『滝沢演舞城’09』のタッキーは作った映像に
マッチやKAT-TUNやヘイセイが出るんだね~(遅っ^^;)
行きたいな~

【デイリースポーツより】

目玉となるのが“滝沢監督”の映像作品の上映だ。滝沢が映像作品を監督するのは、昨年末にNEWSのライブでオープニング映像を製作して以来、2度目となるが、今回は監督以外にも、出演・脚本・編集・撮影・演出と、6役を1人でこなす。映像にマッチこと近藤真彦やHey!Say!JUMP、KAT-TUNらジャニーズ事務所の豪華助っ人陣が友情出演。さらに舞台上の滝沢と映像の中の滝沢が掛け合いするなど、自身との“共演”も果たす。まだ構想段階ながら、楽屋にいる滝沢の元に幽霊が現れ…、というミステリアスな作品になるという。



詳しくは↓
【デイリースポーツ】






そうそう、SEDAにも亀ちゃんが載ってるんだね~
おととい、お友だちから早売りの写真いただいて、初めて知りました^^;
(Aちゃん、ありがと~
ゆっちじゃなかったんかいっ(笑)
全くのノーチェックでした…
発売日は7日?
昨日本屋さん見たけど、まだなかったからモノは確認できてませんが
また、店頭で本持ったまま悩むことになるんだね~^^;
いっぱい載ってて嬉しいけど、お持ち帰りできるかは別問題だもんな~


(今日は…いやいつもか^^; 誤字脱字が多いな…ちょこちょこ直した^^;)



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

025、ズムサタ

きゃ~~~
キーボードんとこにコーヒーこぼした
あわてて拭いたけど…何とか大丈夫だったみたい



Kazuya Kamenashi
・・・*025*・・・
蘭ちゃん、ほんと久しぶり~
かわいい(^^)



スムサタ


コラボ企画【亀の雫】
モッチーが生田スタジオで、掛軸見つけてドアを開けると…
亀ちゃんとみやびちゃん、何してんの~(爆笑)
うち、めっちゃウケたんですけど~
何か格好も表情もおかしいよ~
ユウ曰く、仲里依紗ちゃんって
すごく静かで女の子っぽくて、こんな人じゃないらしい(笑)


何か今日の亀ちゃん、髪いつもよりペッタンコじゃない?
でも、かっこいけど(^^)


"2月だよね。2月といえばすごいイベントがあるよね"
"私の誕生日なんです(笑)"
"モッチーいくつになるんだい?今度"
"いくつになるんだい"はないよね~
"…37です"
"37か。俺も誕生日なんだけど、誕生日ってのは置いといて"
"歳聞いといて、ほったらかしですか…?"
置いとくんだ(笑)
ツッコまてれ笑いながらワイングラス後ろに置いてる~
顔見えないの残念だね~


…何か、急に絵文字が使えなくなった…
これってコーヒーこぼしたのと関係ある?


"これだよ"って手でハート。
"忘れちゃった?10代の頃、20代の頃を。
 ドキドキしてなかったか、2月は"

言い方がおかし~
ちょっとオヤジ入ってる(笑)
"あっ…バレンタインデーです"
"そう!モッチー、バレンタインデー"
ものすごくテンション高くて、生き生きしてるんですけど(笑)


■バレンタイン大作戦!
女性2人が「愛の告白」を演出
"今日は2人にバレンタインデーの演出をしてもらおうと。
 女の子がどういうふうに渡せばいいか、みたいなの。
 俺がちゃんと男目線で、よくないよっていうダメ出しをするから…
 いろいろパターンはあるよね、キャッチボールしながら
 いつのまにかチョコにすり替えてたりとか
 いろいろなパターンがあるから、それをちょっと実践してもらおうかなと…思います"

ないよ~ボールとすり替ってチョコが飛んで来るなんてさ~(爆笑)
あたしだったら、よけちゃうかもだよ~


"じゃ仲さんと私で、仲さん大丈夫ですか?"
"大丈夫です"
"仲さん、バラエティにはあんまり出ないですから"
里依紗ちゃんわらってるぅ~(笑)
"あっバラエティじゃない、これニュース番組だから。
  間違えた間違えた、情報番組だ。間違えた"


"はい、本番よーい、スタッ(台本でポン)"
監督さんになりきってるし(笑)
何かかわいいわ~(^^)


里依紗ちゃんの演技。
"普段学校で一言もしゃべらない女の子を演じて
 その子がバレンタインデーの日に、初めて声を出した。
 しかも好きな男子に。
 これはね、すごい瞬間を目にしたよね(笑)"

えっ、そうなの?(笑)


モッチー、アイラブユ~って^^;
"昭和か!"
この表情おかし~~~(笑)
"アイラブユーはないよ、だったらまだ…"
"アイニードユーですか?"
"違う!Yes!We can!!(笑)"
それもないだろ~(爆笑)
ちょこっと得意そうな顔してるしぃ~~~


亀ちゃんからバレンタインメッセージ。
投げKissしてウインク、思いっきりアイドルだ~(^^)
"勇気を持ってね、これはいいきっかけですからね。
 バレンタインデーという日を自由に楽しんでほしいなと"

"バレンタインデーとワインって何か関係あるんですか?"
"チョコレートとワインって結構合うんだよ。(またオジサン口調 笑)
 ちなみに5話のテーマは
 (カメラ目線で)なんと言っても「愛しき人」
 だから、ピッタリ!バレンタインデーと、この時期"



第5話も、目が離せないね~(^^)






今月号のヲタ誌。
昨日お友だちが早売りの写真送ってくれて、今日買って来た~
(ありがと~Mちゃん♡)
「POTATO」いいね~
感想は、また後日^^;



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

024、うたばん、TV LIFE TVぴあ

Kazuya Kamenashi
・・・*024*・・・
"昨日はゴメン"って。
何か彼氏からのメールみたいで素敵~
ロクーンで仕事って、忙しかったのね~
まぁどんな日もあるし、1日くらい抜けたって
いつもアップしてくれてありがとうなんだけどね。
どんな時も、ファン思いの亀ちゃん。
できない日は休んだって、全然OKだよ~


またもや食べかけ!?
ほんと豪華だね(^^)
"いいだろぉ"って^^;



うたばん


短くありません?
秋元順子さん、長いよ~
カラオケまで歌っちゃって、全部で4曲!?
確かにすっごい歌うまいし、おもしろいけどさ~
お花作るとこでも、かなり無駄な時間が…


ゆっちに『RESCUE』が始まったってことで。
"みんな観てんの?"
カツメン"あっハイ"って^^;
微妙に揃ってもないし(笑)
亀ちゃん、めっちゃかわいい笑顔


うたばんから愛を感じないと。
楽屋にお弁当がなかったんだね^^;
セットにお金かかるから、お弁当カット!?
ということで、お弁当は自分たちでGetしなさいと(笑)


【クイズ駅弁ランキング】
何で貴さん、そっち側に立つの~
時々亀ちゃんが見切れるじゃんか


回文言われた時のゆっち、静止画みたいだったね


■売り上げが一番高いのは?(3択)
 たらば寿し・氏家かきめし・いかめし

亀ちゃん控え目に後ろいるね~
あれ以上前に出てきたら、お弁当にかぶっちゃうもんね…
"両者とも負けたら、どーなるんですか?"と冷静な意見(^^)
ゆっちが決めることに。
いかめし選んだら"お前さっき、こっち(たらば)って言ったじゃん(笑)"って亀ちゃん
うたばんチームとかぶっちゃったから、じゃんけん!?
あ~ゆっち負けちゃった…
そんなみんなして責めなくても


結果は…
あの台に6人はキツイっしょ
後ろ映らないって!
しかも汽車…
そんなので時間使わないでよ
あ~KAT-TUN外れた^^;


■日光埋蔵金弁当のお値段は?
何だ~このお弁当!?
すごい豪勢だね~
KAT-TUNメン、超反応してるし(笑)
でも…3、4人で映るけど、亀ちゃんいな~い


157,500円
誰が買うの!?
毎日売れ残りじゃない(爆)
あ~ぁ、また負けちゃったね~


いきなり歌だ~
亀ちゃんと仁の最初の時、眩しいけど後ろから当たってるライトいいね~
セットがすごく綺麗。
やっぱりKAT-TUNはかっこいいね~



TV LIFE


やっと買って来た~
"服を選ぶこだわりはなく、普段はその日の気分で決めている"と。
基本はTシャツにジーンズ。
おしゃれも大事だけど
シンプルなTシャツとジーンズは、ほんと亀ちゃん引き立てるよね~


"何でも格好から入るタイプ(笑)"
うん、わかる気がする(笑)
準備して、その気になるのって大事よね~(^^)


亀ちゃんのお父さん。
亀ちゃんのおさがり着て、サングラスでアメ車って。
おっしゃれ~
そのお父さん見て"ちょっとカッコいいなと思っちゃった(笑)"
そんな亀ちゃんも素敵(*^^)v


"50~60歳くらいになってもジーパンはいて海に行くような
 オヤジになってる気がします"



"まだまだ成長が足りない部分も感じてしまう"

だから中身も磨くと。
いつも思うけど、ほんとすごい22歳だよね!
あたし22歳の時なんて、ただ生きてたよな~^^;(それも問題!?)



TVぴあ


表紙のスーツの亀ちゃん、かっこいい~
スーツも、かなり板についてきたって感じだね(^^)


KAT-TUN、巻頭5ページ。
赤黒の衣装がかわいい
ちょっと振り返ったみたいな感じいいね~
でもページかかってるよ…
まぁ顔切れてないからいいか…


■今一番バイバイしたいものは?
"時に甘えてしまう自分"って。
そんなの、あたし毎日だよ~


"俺、今回のバレンタインは楽しみだな。
 ドラマの現場に女優さんいっぱいいるから(笑)"

"いいな~"って(^^)
亀ちゃん、これは暗にくれって言ってる?(笑)


バレンタインって言えば、今回土曜日だよね。
女性陣みんなで"なしにするよね"とかなってたことはなってたんだけど。
(あたし早まって買っちゃったんだけど


あたしの部署ではないんだけど、
他の部署の部長さんがわざわざ
「今年は不景気で浮かれていられないから、配らないように!」
って言って来たんだって~
男の方から、それはないよね~
会社のお金で買ってる訳じゃないし、気持ちだし。
"もともと、あげる気ないよっ!"とは言えないしね(笑)
まぁ、なしってのはありがたいけど
こんな時にしかお返しできない人もいるしね~


話がそれた^^;
で、TVぴあ。
『神の雫』のとこで
"前作「1ポンドの福音」ではボクシング、今回はワインの知識。
 全く違うジャンルの特殊技能を課せられても
 見事にやってのけるのだから恐れ入る。"

って記者さんが書いてくださってて、ほんとありがたいですね~
亀ちゃんは努力の人ですから。



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんメッセージ、カートゥンKAT-TUN

亀ちゃんメッセージ


開けてビックリ(笑)
"聴いて"がいっぱ~い(^^)
何かの呪文のようだね~
自分でも"呪われそう、、、、、って呪ってやる(笑)"って^^;
まぁ亀ちゃんになら呪われてもいいかっ!
もちろん聴くよ(*^^)v
ドラマと一緒に楽しむ~♪



カートゥンKAT-TUN


■亀ちゃん・竜ちゃん・ゆっち
部屋に入って来ながら
"僕はね思うんだよ。
 あれはね、信長の戦略じゃないかと…"

竜ちゃんとゆっち相手に、歴史のお話?
大好きな信長だもん、語れるよね~


ゲストはアッキーナとオードリー
この前『ほん怖』で、元カレの生き霊がついてるって除霊されてたよね^^;
竜ちゃん"ワッキーナ姫"って^^;
自分でも、かわいい顔して笑ってるし


アッキーナ姫は、人見てインスピレーションでニックネームがつけられると。
亀ちゃん:松ぼっくり
竜ちゃん:鉄棒
ゆっち:ドーナッツ
亀ちゃんの、松ぼっくりって言われた時の顔(笑)
確かに、髪型…見えるかも。(こらっ^^;)


ゆっちに"いいじゃん"って言ってる亀ちゃん。
ドーナッツ…うん、かわいい感じだけど、顔がだってよ(爆)
しかもドーナッツは、かっこいいイケメンじゃないの~
春日に"ドーナッツは大差ないだろ"って言われてるし(笑)


【告白対決】
ドライブしているという設定で告白。
ハンドル持ってる亀ちゃんかっこいい~
亀ちゃん、何故かもう付き合ってて親に挨拶とかなってるし^^;
"助手席に乗ってる時点で、俺付き合ってるのかなって"
うんまぁ、亀ちゃんの言うことにも一理あるよね~


プロポーズってことに変更してやり直し。
"俺と付き合ってもらっていい?もしよかったら"
きゃ~、かっこいい~
言われたい~~~(え?^^;)
でも設定戻ってる(笑)


ア姫"ストレートで素敵な告白だなって"
うんうん、そ~だよね(^^)
でも本気にしないでね~(笑)


【お絵描き対決】
きたっ!亀梨画伯!
お題は「せんとくん」


ゆっちうまいね~
ポイントはかなり押さえてあるね~
竜ちゃんは、ほんとチカチュウだよ(笑)


で、亀ちゃん。
描いてる時は、めっちゃかっこいいんだけど…
絵見ると…小学生レベル
まっ、そのギャップがまたいいんだけどさっ(ほんと!?^^;)
名札に「せんと」って書いてあるし、オバマさんパーマ(笑)
亀ちゃん最下位だよ


【クシャミ対決】
テッシュで作ったこよりを鼻に突っ込んでるアッキーナ姫見て
"ちょ俺ら、姫守るのやめていいですか?
 バカバカしくなってきた(笑)"

と言いつつも、1番ノリノリで挑戦する亀ちゃん(^^)
ひゃ~、こより突っ込んでる、おマヌケな絵ヅラ(爆笑)
"情けない絵ヅラになってます…"って字幕まで出てるし(笑)
お~1番にクシャミ出た~~~
何かかわいいんですけどぉ~


■仁・じゅんの
勝手にネタやりまくり^^;
仁、いろいろやらされてるよ(笑)


■聖
管理人さんと(^^)
お茶漬けの会って何だ?(笑)
ピザまんに粉チーズ、でマヨネーズ…とここまでは食べてみたいかも~
そこにトマトジュース!?
無理~
みんなおいしいんだ^^;






ゆっち~レコーディングって何!?
今さら『RESCUE』なわけないし…
これって…もしかして…ムフフ…



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

023、ONE DROP特設サイトオープン、神の雫4話

Kazuya Kamenashi
・・・*023*・・・
夕ご飯はステーキかぁ~
"これで、体力はバッチリなはず"
がんばってるね、亀ちゃん(^^)
あ、もちろん4話は見たよ!


ONE DROP特設サイト


『ONE DROP』の特設サイトがオープンしたね~
メッセージは随時更新ってことで、まだ書き込みはないけど
ビデオクリップレポがアップされてるね~
1人1台用意されたリムジンのナンバープレートはイニシャルと誕生日。
亀ちゃんは『KK-0223』かしら(^^)
見つけて"これ誕生日になってるぞ!見てみて!"ってはしゃいでたんだね~


ゆっちと雑談中、飲み物を注文する時
"さっぱり"と言おうとして"しゃっぱり"って言っちゃったんだね(笑)
開き直って"炭酸がいいでしゅ!"って
かわいいね~


撮影場所が海沿いだから"こんなところに家があったらな~"と亀ちゃん(^^)
白いカーテンがなびく中、白いソファーに座って歌うシーンかぁ。
白いソファーって、超似合うよね~


ここでも大喜利大会(笑)
すごく盛り上がったみたいだね(^^)


テニスコート見つけて、テニスまでやったんだ。
自由だな~^^;
亀ちゃん・竜ちゃんのタッチペアは息がピッタリだったんだね~
え?
「だるまさんがころんだ」までやったの(笑)
まるで小学校の休み時間だね(笑)
でも、こんなしてても歌って踊れば超かっこいいんだよね


着メロは『ONE DROP』『D-T-S』
メッセージもアップされるし、要チェックだね~



神の雫 第4話


1つ謎が解けては、また1つ謎が…
目が離せないね~
「ほのか」は一青のお母さんだったとは!!


セカンドワインのこととか
自分の知らない情報聞いてる時の雫の…っていうか亀ちゃんの演技がいいよね~
何か、目がキラキラして少年のようなワクワクしているような
何とも言えないあの表情。
大好き


内緒話しようとした時、みやびの髪が指にちょっと絡んだ感じになってる
髪いじられるのって、かなりヤバイよねっっっ~~~
あたしだけ!?^^;
これって、演技?アクシデント?
いや~ん、何かプライベート覗き見たみたいな気分になっちゃった


対決のとこで、一青を睨みつけてる目。
すごく迫力あるよね~
キリリとしててかっこいい~


相手のいいとこ、素直に認めちゃう長さん。
いい男だね


何かいいとこで終わっちゃたね~
来週が待ち遠しいわ~


ワインプレゼント。
番組の終わりにあるのかと勘違いしてたあたし^^;
え?コミックセットで?
本買えないあたしにとっては、これも魅力だけどね~
ズムサタだったもんね^^;
さっそくPCから応募しました~
ユウの名前でも(笑)






『non-no』
お友だちから早売りの写真いただきました~
(Aちゃんありがと~
これは買いね(^^)
『TVぴあ』『TV LIFE』もだね。


あと、PV解禁も解禁になったんだね!
今朝のWSで流れたそうで。
録画をチェックせねば!



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

022、HEY!HEY!HEY!

Kazuya Kamenashi
・・・*022*・・・
営業チームで撮影かぁ~
待ち時間になかなか良い話してるんだね(^^)
年齢は違えど、みなさん仲良しそうで何よりですね~
空港の近くでロケしてるんだ。
"飛行機乗りてぇ"って、子どもみたいな亀ちゃん



HEY!③


ボケてる光一くん見て笑ってる亀ちゃん、かわいい~
お笑いの方々も、悪いけどいらないって思ったけど(こらっ^^;)
見て楽しそうに笑ってる亀ちゃん見れてよかった~
楽し過ぎて、口閉めるの忘れてますよ~(笑)
フォーリンラブの時も、もめっちゃ嬉しそうだね~(^^)
チュートリアルの歌なんて、やっぱ誰も聴いてないか(爆)
水着の女の子大勢は反則だよね~


ポップジャムだ~
見たことなかったから嬉しい~
最初出て来た時、亀ちゃんいないのかと思ったよ^^;
小窓で嫌そうな顔してるKAT-TUNメン(笑)
大丈夫!
みんなかわいいし、真面目に踊ってるじゃん
"気持ち悪い"って^^;
自分が?


"光一に嫌がらせされたりとか"
"そういう確執はなかったと思います"
確執って(笑)
しかも"なかったと思う""なかった"じゃないのね~^^;
"お前はなかったこも知れないけど(他メン指して)あったかもしれん"
"逆に迷惑かけちゃって…"
お~仁、優等生な発言(笑)


後向いたり前向いたり、亀ちゃん忙しいね~
何かワンちゃんみたいでかわいい


光一くんのドリンク。
間違ったのは、自分じゃなくてスタッフさんだと力説(笑)
違うって言われて"えっえっえっ"って、もうかわい過ぎるぅ~


剛くんの着替えのお手伝い。
立ってまで説明してるし(笑)
いつも受け取る剛くんが、たまに受け取らないと
"えっえっ、もらわない"って大慌ての亀ちゃん、これまたかわいい~


キンキのトークの時、手でパタパタあおいでる亀ちゃん。
スタジオ暑かったのね~
でも、亀ちゃんが一番薄着のような気が…^^;
仁なんて上着着てるし、ゆっちもセーターだし。


ゆっち、パントマイムって言葉が出てこないよ(笑)
この人たち、見たことあるある!
すごいよね~
でも、ゆっちもかなりうまいよね(^^)


【ONE DROP】
いきなり、そこから~
歌始まった~
きゃ~~~かっこいい~~~
さっきまでワンちゃんみたいに、かわいかった人とは思えないよ~


ダンスもかっこいい~
亀ちゃん歌ってて、ダンス参加してない部分あって残念だけど
全体的にガンガン踊る感じで、みんなかっこいい~
あたしたちも、ザビのとこの振り覚えないとね~(^^)


衣装は、黒で全体的にシンプルな感じ。
歌と合ってるね~
合ってると言えばこの曲、亀ちゃんの声にすごく合ってるね~


最後の方、6人1列に並ぶとこいいね(^^)
早くコンサートで見たいな~






竜ちゃん舞台の、もう1公演のチケット。
やっと席確認できました~
うち同じ日の1部と2部入るんだけど…
2部の席、1部の斜め後ろくらいだった~
ほぼ同じあたりで観ることになろうとは…トホホ…
でも外れた方もいる中、2公演も入れるなんて幸せなことなんだよね。
どんな席でもありがたいことです。
しっかり2公演、観て来ます。
同じあたりから(爆)



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

021、プラスX当たらないっ^^;、グローブ座座席

Kazuya Kamenashi
・・・*021*・・・
「行列のできる法律相談所」に出たんだね~
放送はいつかな…楽しみだよね
"紳助さんはスゴイッ
 人間としての、領域が違うわっっ"

いい勉強をさせてもらったようで、よかったね~
紳助さんは、ほんと頭の回転が速くて
その人のいいとこっていうかおもしろいとこ引き出すよね~
亀ちゃんのこともイジリ倒してくれてるといいな~(笑)






プラスX、キラキラガムケース
当たった方はいらっしゃいますか?
あたしガムは買って来てあったんだけど
今日やっと封を切りました。


さてIDを入力…
小っちゃくて見えね~
老眼じゃないよ、コンタクト外せば見えるもん^^;
まぁ何とかがんばって、入力完了


当たる気がしない…
前にウーロン茶だったかで
同じくID入れてゲームに参加して当たるってのがあって
ちょうど、そのウーロン茶飲んでたからかなり応募できたんだけど
とうとう当たらなかったな~
確か7、80口応募したよな…


さ、挑戦!
引っ張る綱、選びに選んで気合いれてポチッ!
「ざんねん」…ムカつく~^^;
挑戦すること10回。
みごと全滅
続けてやる気もうせたんで、また後日に挑戦しよっと。
(いくつ買ってきたんだよ~^^;)
いくらがんばっても、もうIDで当選番号が決まってるんだろうけどね。


あたしは、面倒だけどはがきにバーコードとか貼って応募する方がいいな~
当落待ってる間や商品が来る間、ワクワクして待ってられるもん。
これだと、その場で玉砕だよ^^;
夢がないよね~






そうそう昨日グローブ座が狭いって書いたけど…
確かにそんなに広くはないけど
あたし2階、3階見落としてた~
1階の座席表だけ見て、1階2階全部だと思い
1階が12列くらいで、2階が3列くらいの会場だと勘違い^^;
そ~考えると、席運の悪いうちなんて
いい席が当たったって言わなきゃバチが当たるってもんよね~


もう1公演はどこだろ。
今日チケットは受け取ったけど
うちの決まりで、ユウが帰って来て2人揃うまでまで開けられません~
早く開けたい…ウズウズ(笑)


席の確認がまだの方は↓
【東京グローブ座 座席案内】






さぁ、これから『HEY!③』
きゃ~準備OKじゃない、間に合うのか


そうそう『non-no』にも『an・an』に亀ちゃんが載るんだってね~
(Mちゃんありがと~
ヲタ誌もあるし『オリ☆スタ』やTV誌と、またまた雑誌ラッシュですか~
本屋さんで確認してから、選んで買うしかありませんか…
『an・an』は外せそうもないけど(苦笑)



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

019、020、竜チケ到着、いつかSMAP、神サマーコンDVD

Kazuya Kamenashi
・・・*019*・・・
携帯確保できたんだね~(*^^)v
"ついにテレビが見れる
 やつになりました"

って、よかったね~
あたしは見れても、ほとんど使ってないな^^;
お気に入りはハット…私服でかぶるのかなぁ?


Kazuya Kamenashi
・・・*020*・・・
お、ちょっと長いね(^^)
"暗闇の先にある光をちゃんと浴びたいと思います。"
う~ん、深いね。
しずくんは絵文字も使わないんだね~



竜ちゃん舞台チケット到着


今日到着しました~
とりあえず、ユウ名義の分だけ。


チケットって今まで配達記録で来たっけ?
普通に郵便受け入ってたような…
"書留で~す"って郵便屋さんが来たから見たらチケットだったんだ~
まぁ、いつも届かなかったらど~しようとか思ってたから
こっちの方が安全かもね。
でも、ヲタとは関係ない友だちのとこ届くチケット。
書留って…めんどくさくてごめんなさ~いだわ^^;


で、席は…
一瞬喜んでみたものの、座席調べてみたら…
グローブ座って、狭いのね~
でもまぁ、どの席も近いってことで前向きに(*^^)v
横関係で言えば、真ん中あたりなので見やすいよね~
さて、明日受け取る方はどんな席かな~






昨日やってたSMAPの番組。
生放送で3時間だっけ?
いつかKAT-TUNにも、そんな日が来るのかしら。
仮面ライダー亀(笑)とか
坂道走ったりしてる30代半ばの亀ちゃんが見れたりするのかな?(笑)
さすが国民的なアイドルですね~
でも、あんなに苦悩の日々があったとは知らなかったな。
SMAPってもう最初からSMAPだと思ってた。(あたりまえ^^;)
最初からトップを突っ走って来たのかと思ってた。
みんな苦労して、大きくなってるんだね~


話はそれるけど…
仮面ライダーとかナントカレンジャーとかって
D-BOYSの人が結構出てるんだけど
ジャニーズも出ないかな~
『仮面ライダー亀』とか(笑)
『仮面ライダータッチ』(亀ちゃんと竜ちゃんで 笑)とか^^;
あたし結構好きなんで毎週見てるんだけど
1年間毎日、日曜の朝に亀ちゃんに逢えるよ~







ふと何か昔のコンサートとか見たくなって
適当に手にしたのが『神サマーコン』のDVD。
本体を見るのがもったいなくて、みんな焼いたの見てるもんだから
パッっと見、どれが何かわかんない状態なんだよね~^^;
DVDも整理しなきゃな…
とまぁ、そんなことはど~でもいいんだけど^^;


この頃は、歌ってる時いつも眉間にシワよせてる亀ちゃん。
ほんとかわいい~
赤間くんに邪険にされてスネてる亀ちゃん。
何かちんこくなってて、これもかわいい~


この頃の仁は、ほんと美少年だね~
仁が歌う『君を想うとき』は最高だよね~
前からいい歌だとは思ってたし、長瀬くんもうまいけど
仁の聴いてから、この曲すっごい好きになったもんな~


『離さないで愛』は、これでもかってくらい
精一杯カッコつけて、ほんと若いな~って(^^)
歌い終わった後メンバーに
"ど~だった?感想聞かせてよ"だなんて、今じゃ考えられないよね~
仁に"亀のこれ(腰グリングリン)見れた"って言われて嬉しそうだし(^^)
"2階の方も見えました?"な~んて聞いてるし(^^)
あたし『離さないで愛』のダンスが大好きでなんだけど
この時のバックダンサーがKAT-TUNって、ほんとスゴイよね~


でも…ドリボの大人な『離さないで愛』も見たいよね!



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール