Kス バイ Kス、ズムサタ、RESCUE

Kス バイ Kス


何か…久しぶりの感想です。
ずっと聴いてなかったからなぁ…(ごらっ^^;)


"今年の5月15~21日、一週間ちゃんとみんな集合するように!"
なんですとぉ~
だったら一週間分チケットくださいまし^^;←ここ重要!


"何かこの前後に、僕らいろいろ何かやるという噂もチラホラ?
 このライブに向けて、グループとして何かやるという情報もチラホラッ?"

え~何?何?
アルバムだったら普通だよね?
ドーム前後、長めに借りてあることと関係あり?
全国ツアーだったらいいなぁ~



【亀の雫】って^^; 
亀ちゃんスゴイね~
全部当たったよ(*^^)v
雫になりきってやってるのがおかしい 
外れた場合、牛乳+お酢だったんだね…ヨーグルトやん^^;


【亀押し】
『絆』だ~
もう主題歌でもいいよ(笑)


【亀梨和也の場合】
西村京太郎さんが言った言葉。
「人生愛と友情と○○」
亀ちゃんは"お金ズラ。何でもするズラよ~ズラズラ"って^^;
亀ちゃん、銭ゲバ見てるんだね~
西村さんは"裏切り"
何か、さすが作家さんって感じの言葉だね~



ズムサタ


【亀の雫】
もうタイトル言っただけで笑われてるんですけど~(笑)


モッチー"今かむなしさんは、何やってたんですか"
"噛むなよ(苦笑)"
"かむなしさんって言ってしまいました"
"かめなしだよ~かめなしだから(笑)"


"毎回ドラマでワイン対決やってるじゃん。
 ドラマも1時間やってるわけだけど
 その後も実はこ~やって、開けたワインもったいないから飲んで勉強してるんだよ"

ワインも序々に詳しくなったらしい(^^)


"例えば、共演者の方々をワインに例えるみたいなことってできるんですか"
"俺をさ~甘く見てるよね"←エコーかかってるしぃ(笑)
てか自分で言って、笑うの我慢してる


今回のテーマ『共演者をワインに例えると?』
田辺誠一さん…ボルドーワイン
一青とは全然違って、おもしろいこと言ってくれるって(^^)
"いろんな種類が混ざってるっていうか"


内田有紀さん…ブルゴーニュワイン
"何かこう、フワッっとした方なんですよ"←手振りつき(笑)
"内田有紀です。初めまして。ニコッみたいなタイプかなと思ったら"
ちょっと女の子風に(笑)
これは亀ちゃん的には気取った感じ?(^^)
"だけど全然!言っちゃえばシャンパン的な要素もあったり(笑)"
う~ん、例えがよくわからない


古谷一行さん…ビール
こら~ビールって…しかも即答(笑)
"言ってたもん、ビール党って(笑)"


来週放送で、2種類から選ばれたワインをプレゼント!?
"俺達飲んでるけど、見てる人は匂いもわからない、味もわからない。
 と言うことで、選ばれた方を視聴者プレゼントします。
 しかも5人"

超得意そうな亀ちゃん


"ズムサタでしかできないことを
 ズムサタでしか見られない企画をやるって俺は決めてプロデュサーなってるから。
 テロップ流されてどうしていいかちょっとわからないけど フフ(笑)"



"これからのスムサタと神の雫に乾杯しようか。
 ズムサタニにルネッサンス!(笑)
 言っちゃった…(笑)"

ルネッサンスって


今週はちょっと素になってたよね(笑)
しかも僕じゃなくて俺になってるし(笑)
でも、雫と亀梨和也が混ざってるこの感じ、結構好きかも



RESCUE


石黒賢さん、かっこいい~
要潤さんかっこいい~
…え?そこ^^;
2人が火の海のビルから出て来た感動のシーンでゆっちのアップ(笑)(失礼^^;)


不合格通知、破り捨てちゃったね~
あたし、渡すのかと思っちゃったよ…
信頼して命を預けられる相手じゃないとSRはダメなんじゃないかと。
冷たいのかなぁ~
後々、足引っ張らないといいけどね。



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

RESCUE詳細、うたばん、コン準備!?

そ~言えば、『RESCUE』の詳細がわかったんだね~(遅っ^^;)
いろいろわかってくると、実感がわくって言うか嬉しいよね~


【初回限定盤】
01 RESCUE
02 7 DAYS BATTLE

【通常盤/初回プレス仕様】  
01 RESCUE
02 7 DAYS BATTLE
03 On Your Mind -Please come back to me-

【通常盤】
01 RESCUE
02 7 DAYS BATTLE
03 RESCUE(オリジナル・カラオケ)
04 7 DAYS BATTLE(オリジナル・カラオケ)



『7 DAYS BATTLE』は、みなさんが言ってるように
明らかにドームコン意識してるよね~
どんな曲なんだろ(^^)


『On Your Mind』『On My Mind』のアンサーソング?(爆)






雑誌は『女性セブン』『オリ☆スタ』『SEVEN TEEN』ですか(^^)
明日お休みだから、中見てから買ってこよっと~






『うたばん』
キンキのバックにはKAT-TUNって感じだし、予告もあるから録画してたけど
過去映像流れたのかなぁ?(まだ見てない^^;)
予告はなっかたね~
「駅弁グルメをかけて勝負」って、何の勝負!?
また何かやらされるの?
電気イスとか痛~いのっていうか、リアクションがおもしろいのがいいな~(笑)
でもメインは秋元順子さんなの…?






そろそろ、お友だちのうちわを作り始めようかな~なんて思ってます(^^)
まだチケットも当たってないのにぃ~
いやいや、まだ申し込みもしてないのにぃ~(笑)
いつもギリギリになっちゃうし
何かこ~やって準備してると当たるような気がするわけで^^;
(そりゃないと思うけど^^;)
好きな人を思い浮かべながら、KAT-TUNの曲を聴き
その人の文字を貼る…至福の時間なんだよね~
去年の10月から作ってないから、作りたいな~って
ドームじゃ見えないかもだけどね^^;



【Amazonで予約】↓『RESCUE』予約再開されてますね(^^)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

018、カートゥンKAT-TUN、ひっそりとお祝い(^^)

Kazuya Kamenashi
・・・*018*・・・
アップされないから心配したよ~
"本日、携帯確保して来ますっ"
やっと携帯買いに行く時間ができたんだね~
朝早いね。
撮影がんばってね~



カートゥンKAT-TUN


ゲストは西川史子さん。
な~んか下心みえみえだよね~
あたしも人から見ると、こんな感じなのかな…
獲物(若い男)を狙うおばちゃん。みたいな


【早乙女史子×亀・仁・竜・雄】
■問診
めっちゃ足広げて座ってるし(笑)
近づきたくないから?
亀ちゃん、濃い味が好きなの!?
何でも濃いのが好きって。
あたしは最近、年取ったせいか(笑)薄味になったな~
でも亀ちゃんが濃いの好きなら、あたしも食べるっ!
"ゴハン屋さん行って~"ねっ!
ゴハン屋さんって(笑)
何かかわいいよね~


仁は腰痛&肩こりなんだね。
あたしもオソロだよ仁と^^;


竜ちゃんは"ごはんをたくさん食べたい"って、小学生みたいだな~って思ったけど
健康に気使って、少なめにしてるってことね(^^)


ゆっちの話も聞いてあげてよ(爆)
冷た過ぎる…けどおもしろい


"お医者さんで、飛び抜けて美人とかあんまり聞かない"って失礼^^;
"出逢えない、出逢えない"出逢わんでもいいよ~


■視力検査
メガネ外して、仁王立ちの亀ちゃん^^;
みんな西川先生に、好き勝ってやられてるね^^;
"ア・イ・シ・テ・ル"
"ス・キ・ス・キ"
"キ・ス・シ・テ"
"ハ・ナ・ク・ソ"
ゆっち"ハナクソ"って


■体のゆがみチェック
目を閉じて、その場足ふみ30回。
これって前後に進むだけじゃなくて、回っても歪んでるじゃなかったっけ?
ブーツ脱いで本気モードの亀ちゃんと竜ちゃん。
ブーツ履いてたから、ジーンズのスソが何か変


亀ちゃん、ちょっと前に行ったけど戻った~(笑)
"うわ~でもズレてる。こんなにズレてるの!?"
"でもお前、一時期ここまで(わざわざ出て来て^^;)行ったもん"
亀ちゃんは、まぁ歪んでるのね(笑)


仁は結構前に行ったね~
竜ちゃんは歪みなし(^^)
ゆっち、またまた適当な扱いで"勝ってにやって"みたいだし^^;


■味覚障害チェック
センブリ茶…もう聞いただけでも苦そう^^;
ゆっちが1番にしてもらって喜んで飲んだものの…
すごいリアクション
そこまで苦いの?
亀ちゃんがマネしてるし(笑)


次は亀ちゃん。
一気にいった~男らしい
ん?
"え?確かに苦いけど、嫌な感じじゃない"って。
え?ってなった時の空気が止まった感じの亀ちゃんの表情(?)いいよね~
これってほんとに味覚障害?
ど~すんの雫ぅ~
西川先生も飲んで"ゴッ!"とかなってるから
やっぱり苦いんだよね~


や~ん、亀ちゃんだけ残された
"あなたはあたしが付き合うべき人だと思う"って^^;
微妙な顔の亀ちゃん(笑)
きゃ~~~~
亀ちゃん、それはないでしょう!!!
いくら断るって、そんな耳元で"ごめんなさい"って~~~
あたしも耳元で言われたい~ごめんなさいはヤだけど^^;






何と、今日でブログ2周年でございます
いや~よく続いたなと。
毎日"明日やめよう"って思いながら書いてたけど
ほんといいお友だちもたくさんできて(*^^)v
お友だち、毎日覗いてくださる方、通りすがりの方。
みなさまに感謝です。
情報も遅いし、ほとんど自己満足の世界だけど
これからも、よろしくお願いします。
ひっそりとグラスでもかたむけるとしますか(^^)






続きは、ひとり言。



【Amazonで予約】↓『RESCUE』予約再開されてますね(^^)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



↓苦戦してますご協力くださ~い

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

017、神の雫第3話、ザテレビジョン

Kazuya Kamenashi
・・・*017*・・・
"よっ"って
"一青さんかなり激しいですあの。感じ好き"
ほんと激しかったですね~
ワイングラス、握りつぶしちゃいましたからね~
しかも血とワイン一緒に舐めてるし(笑)
でも、あたしそれを笑って見てる西園寺マキの方が、もっと怖いわ~



神の雫 第3話


やっぱり雫は、みやびちゃんにラブなのぉ~
一緒にいて和む感じはわかるけど、それは好きっていう錯覚だよ、きっと(笑)
1人で飲んでてて、淋しそうなつまらなさそうな亀ちゃんの演技がかわいくって
それにしても、女心がわかってないね雫くん。
何ならあたしが1からご指導を(笑)


でも、みやびなら心配ないか。
あの行動力は、ちょっと見習うべきかしらね~
同じ会社に派遣で来ちゃうとはビックリ!
今でも仕事してないのに、きっともっとしないよね


自分で選んだワインが違うってわかった時の雫の表情。
もう最高~
"安心感のあるワイン"って、庶民的なものではなくて
長い間積み重ねてきたブランドの伝統ってことだったんだね~
負けちゃったけど、こ~やって気づくこともあるもんね。


20歳の雫、髪まっすぐだったね~
後姿だったけど(笑)


会社で洗い物しながら、安くておいしいワイン探してる時。
どこがってはっきり言えないけど、何かあのシーンの亀ちゃんが好き~
みんな寝ちゃって、最後に残った2つのうちの1つのワインに何か感じて
ワイン飲んでハッ!ってなった表情
お鼻がヒクッってなって(^^)
ちょっとした細かい演技も見逃せないよ


高杉役の松田悟志くん、かっこいいんだけど
ちょっと太って、仮面ライダーの時と雰囲気が違うな~
あ、ごくせん3にも出てたよね~


ほのかって誰!?
ほんとにお父さん浮気だったの?
またまた謎が(笑)



ザテレビジョン


今週のTV誌は、ほとんど載ってないけど…
連載『愛はKAT-TUN』
ゲストは南明奈ちゃんとオードリー。
ゲーム対決で、鼻にこより入れてクシャミ出そうとしてる亀、竜、雄(笑)
亀ちゃん、出そうで出なくて気持ち悪いって、収録後にまたやったのね~


また亀梨画伯~
お題は「せんとくん」だって~(笑)
あと告白コント!?
亀ちゃん…結婚の申し込みしちゃったの


4コマは、亀、竜、雄3人でダチョウ倶楽部(笑)
"は~い、オレやります"
"いや、オレがやりま~す"
"(ヤバイこの流れは…)いやいやオレが"
竜雄"ど~ぞ、ど~ぞ"
"分かってたのにぃ
 手を挙げずにはいられなかった!(笑)"
って残念そうな亀ちゃん



【Amazonで予約】↓『RESCUE』予約再開されてますね(^^)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

016、資金調達?

Kazuya Kamenashi
・・・*016*・・・
いつの間にか携帯が壊れたって
壊れる時は、急にだよね~(笑)
使用不可能って困るよね…


"どうしましょう"ってかわいいな~
買いに行く時間もないくらい、忙しくがんばってるんだよな。。。
何なら、あたしがパシリで買いに…(笑)
いや、何ならあたしの携帯貸すし。
いやでもそれは、亀ちゃんからのメール受け取れないからないな。
って、あたし何真剣に悩んでんだろ(爆)


借りてまでアップしてくれるなんて、ほんと嬉しいよね~
"まぁしょうがないっっ"って前向きな(^^)
早く復活するといいね~
ところで、修理もできないくらいなのかな?
いきなり買うのかなぁ…


野球盤でごきげん
そうそう、誰のせいでもないですよね^^;



資金調達?


ジャニーズのコンサートのチケ取りは
申し込み時にがかかっちゃって大変だよね~
あたし去年、コンサート行きまくったもんだから資金も底をつき
ドームコンの申し込みが迫って来る中、頭を悩ませているわけですが^^;


あちこち使っていいはないかと探ってみるも
どこもない
亀ちゃん好きになった時、ユウとKAT-TUN貯金しようって缶用意して
最初のうちは入れてたけど、今は空


でもあたし、コツコツ貯めてたんだよね~ポイントサイトで(^^)
毎日0.1円・1円の世界だけど、がんばってクリッククリック!
いくつかやってるんだけど、今回換金してみたら…
合計で15,500円
これじゃ新幹線にも乗れないけど、ないよりマシ!!


みなさまは、何削ってますか?
やっぱり食費?(爆)
思ってても亀事は、なかなか節約できないのが現実です^^;
雑誌も何回やめようと思ったことか…


宝クジでも当たらないかな~
あ、今回の申し込みには間に合わないか^^;
でもいいっ!
何でもいいから当たれ~!






最近忙しくって、すっかり忘れてました
1月26日、ヒナお誕生日おめでと~



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

014、015、アルバム出ないかな~

Kazuya Kamenashi
・・・*014*・・・
…そんなに"海いきてぇ"って
このクソ寒い中、海行きたいんだね…サーファーだもんね~(^^)


Kazuya Kamenashi
・・・*015*・・・
珍しいもの?
これはポータブルCD?
珍しいっていうより、宙に浮いてる?(笑)
まぁ確かに、懐かしいね(^^)






そうそう、『CDTV』「恋人にしたいアーティスト」アンケート。
あたしはもう投票したけど、まだだよって方はどうぞ↓
【CDTV 恋人にしたいアーティスト 投票】
締切、いつなんだろ?






昨日HDD編集してて、先週はKAT-TUNweekだったね~
竜ちゃんの『ロミオとジュリエット』の制作発表から始まり
『RESQUE』でゆっちがTBSジャック。
そして、KAT-TUNがドームコン7日間。
(これはゆっちのせいで…違うって^^;…録れなかったけどね^^;)
一週間で、こんなにテレビで取り上げられて嬉しいですよね
で、亀ちゃんとゆっちのドラマがあるし
いつかはSMAPみたいに"KAT-TUN見ない日はない"ってなったらいいな~


一時期"KAT-TUNは仕事してない"
みたいなこと言われてたことが嘘みたいに忙しくて。
あれは充電期間だったのよね~


贅沢を1つ言えば…
アルバム出してください!
『KAT-TUN III QUEEN OF PIRATES
聴き飽きました~(こらっ^^;)
ドームコンも控えてることだし
いっそアルバム出して、そのまま全国ツアーやっちゃいなよ!
ほんと切実にお願いします
ちょっとは地方もんのこと考えて欲しいな~
と言っても新潟からだと、どこも行きづらいんだけどね^^;






HEY!③予告に出た~(^^)



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV navi、RESCUE、ほんまに関ジャニ∞!!

今朝は寒かったですね~
この冬、初めて水道が凍りました
そんな寒い中、美術館に行って来ました(^^)
展示は「国立能楽堂コレクション展」
あたしもユウも、古いもの見るのは好きなんだけど
さすがに能…あまりに知識がなさ過ぎて、おもしろくなかった
もう、後半になったら足が痛いことだけ気になって(爆)


能面はかなり興味深く見ることができたけど、衣装は全く^^;
ちょっと勉強してから見てみたいもんですね~
で、案内に「期間中、全展示品入れ替え」って書いてあったから
前売り券もう1枚買ってあるんだよね
もう1回行かなきゃ…トホホ
仏像展の時は楽しかったんだけどな~



TV navi


ユウが毎月買ってるんだけど。
ユウに頼まれて買いにいったら、何と表紙が亀ちゃん
あたしの分ももう1冊買おうか迷ったけど
中見てみたら、竜ちゃんに影響しそうなページじゃなかったから
もらえることに(^^)
でもあたし、この4ページのために170円負担したんだ~
でもまぁ、超綺麗な亀ちゃんなんで、そんなの関係ねぇ(笑)


亀ちゃん、表紙と4ページ
すっごく写真いいね~
特にアップのヤツ。
あたしが見つめられてるみたいで…きゃ~
優しそうな表情の中にも、意志の強そうな目。
ほんとかっこいい~


インタビューの内容は、他でも書いてあることとダブってるけど。
"普段の生活でも、仲間といる時に「じゃあ、オレ行くぜ」とかは言わずに
 「ぼく、行くね」ってかわいく言うとか。
 これは冗談ですけど"

「ぼく、行くね」ってかわいく言ってる亀ちゃん、見てみたいわ~(笑)
きっと似合うよね(^^)
でもやっぱり「じゃあ、オレ行くぜ」とかワイルドに言ってる方がいいか^^;


"ワイワイと行きたいですね。
 ぼくらは3周年ということをあまり意識していません。
 ぼくらにとっては通過点だと思っています。
 1年間を精一杯がんばり、09年もいい年だったと思えるようにしたいです!"

確かに、この先KAT-TUNとして長い先を考えれば
3周年も1つの通過点だね。
ずっとずっとKAT-TUNとしての通過点をお祝いして行きたいな~



RESCUE


すごく熱いドラマだったね~
ゆっちもKAT-TUNの時とは全く違って、別の意味でかっこいい~(^^)
トレーニングシーン見てて、ちょっとかわいそうになっちゃったけど…
おふろシーンはバッチリ見たよ
ゆっち、かなり宣伝してたもんね(笑)


出演者も豪華だね。
亀ちゃんと共演したこともある方も多数(^^)
特に石黒賢さん、いい味出してるわ~
あと要潤さん、超かっこいい~
2時間、ちょっと疲れたけどね^^;
KAT-TUNの『RESCUEもピッタリだったね!
ゆっち、お手柔らかに…がんばってね~






別冊フレンドに連載してる(今もしてるかわかんないけど)
『ほんまに関ジャニ∞!!"』の4巻が出てたんで買って来ました。
連載まとめた単行本なんで、ちょっと話は前のことなんだけど
ヨコのとこで『有閑倶楽部』の撮影現場のシーンがあって
たった2コマだけど、仁とじゅんのが登場してました~
大したことじゃないんだけどね^^;


このマンガ、主人公の女の子がアイドル嫌いで、最初はちょっとばかにしてて。
でもエイト取材しなきゃいけなくなって、嫌々やってたんだけど
エイトメンのこと知ってくうちに、ただのアイドルじゃないって
素の部分っていうか、すごくがんばってること知っていく~みたいな(^^)
いろんな素な感じのこと書いてあって、すごくおもしろいんだけど
KAT-TUNもこんなマンガ…じゃなくてもいいけど
深いとこまで取材して、何かで取り上げて欲しいな~(^^)



続きは、ドラマのこと&私事です。



↓苦戦してますご協力くださ~い

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

013、ズムサタ、はなまる

Kazuya Kamenashi
・・・*013*・・・
ロケ現場、綺麗だね~
亀ちゃん、ちゃんとゆっちのドラマの宣伝してるね(^^)
"皆で見ましょう"
って、ごめんゆっち…リアルで見れないや^^;
これから見ま~す。



ズムサタ


今回のテーマ「コラボ企画のタイトル」
亀ちゃん…
その登場のし方…
赤いソファにワイン持って寝そべって(?)"お~モッチー"って^^;
ソファの上、靴は脱ぎましょう!靴は!(笑)


熱く語る亀ちゃん。
"このドラマのテーマが男と男の対決だったりとか
 サスペンス的な要素もあるし、ワインの謎を解いていったりとかね。
 ま、もちろんラブ的なね(手でハート作って(^^))のもあるし
 いろいろな要素が詰まったドラマなわけよ、亀の雫は。
 そいったことを毎回テーマにして企画していこうかな~とも思うし
 ズムサタにしかできない、ズムサタでしか出さないようなキャラ
 まぁ俺もね(笑)"

え~ラブ的な要素もあるの!?
ズムサタのキャラ、亀ちゃん知らない人が見たら
ただの態度の悪い人だって^^;
せっかくだから、いつもの亀ちゃんもちょこっとだけ出してね~


ワインかざして"ワインから透けて見えてこねぇかなーと思って
 めっちゃ(タイトル)悩んでんだけど"



"見えた"
え?見えたの?(笑)
そしてタイトルは…
"亀の雫"
意外と普通でしたね~^^;
"亀の雫"って言った時の、小窓の藤井さんの顔
"亀梨の雫。
 亀梨のいいところ出していこうってことで「亀の雫」
 ズムサタ見てる人にちゃんと届けたいな、この俺の想いみたいなね"

来週からだって~



はなまるマーケット


KAT-TUNのメンバー、ゆっちが見た「○○な男」
亀ちゃんは"大人っぽい男"
"「最近自分のためにかなり高級なワインを買ったんだ」って言ってって
 「これは今世紀最高のワインって言われてて、
 のちのち値段もグッっと上がるみたいなんだけど
 自分が何歳になった時に飲むために買ったんだ」って言ってて、
 大人だなぁ~って思って、おしゃれだなって思いましたね"



仁"モテる人"
淳"広く浅くの男"
聖"男らしい男"
竜"ストイックな男"
そして自分は…"長男"って(笑)
うまい!
座布団一枚っ!
でも一瞬わかんなかったよ~
"自分のこととなると何書いていいかわからなかった"って(^^)


ゆっちのお父さん、厳しかったんだね~



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

011、012、ONE DROP ジャケ写、冷静になって…

本日2回目~
あんまりビックリして、朝は会社でアップしてしまいました^^;



Kazuya Kamenashi
・・・*011*・・・
"謎解きスタート(笑)"って亀ちゃん^^;
それは…エルモにしか見えないよ~(笑)


Kazuya Kamenashi
・・・*012*・・・
"久しぶりに横浜ロケしちょります"ってってかわいいな~(^^)



ONE DROP ジャケ写


ドームコンで大騒ぎしてる中
『ONE DROP』のジャケ写がアップされたんだね~
「初回限定盤」は上半身で「初回プレス」は並んで立ってるんだね~
何と「通常盤」は写真なし!?
ワイン色で、おしゃれな感じだね~


『ONE DROP』もまだ手にしてないのに
追いかけるように『RESCUE』の予約^^;
嬉しいけど、忙しいね~
ドームコンってことは、アルバムも来るの!?






朝は舞い上がってたけど、冷静になって考えてみたら…やっぱり…
チケット代、6,500円でしょ。
仮に全公演制覇したとして、交通費と宿泊代入れたら
1人分が10万くらい覚悟しなきゃだよな~
ど~考えても、それは無理でしょ
会社だって、そんなに休めないしね~


何でドームコンなの~
って、ちょっと文句も言ってみたくなるけど
メンバーみんなが望んでたことだし
これを機会に、かなりのステップアップになるわけで
喜ばなきゃいけないんだよね~


ドーム成功して落ち着いてからでいいから
その流れで、全国ツアーもやって欲しいな~






今日は、ゆっちがずっと出てたから、そっち録画してたもんだから
ズームもめざましも録ってなかかった~
当然やったよね?
ゆっちのせいじゃないけど…
あたしのばかぁ~



【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

7日間連続ドーム公演決定!

7日間連続ドーム公演決定!


【スポーツ報知より】
5月15日から同21日まで7日間連続で東京ドーム公演を行うことを発表した。
自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新。
7日間で38万5000人の動員を目指す。
金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想しており6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」と意気込んでいる。




「ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」←タイトル。
"今までにないようなものをしっかり考えて6人で力を合わせて
 いいものをつくりたい"



毎日、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成だって~
フライングや水文の他
今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器って何~


約2年も前から構想されてたんだね~
7日間で38万5000人ってスゴイね!
ジャニーさんったら
"オバマさん(就任式で200万人動員)にも勝ちたいね"って^^;


やったね!
おめでと~KAT-TUNメン
みんなドームツアーやりたいって言ってたもんね(^^)
とりあえずツアーじゃないけど、こんな大きなことが決まってよかったよね~


嬉しいことは嬉しいんだけど、ドーム7日間って…
地方もんにとっては、ちょっとキツイなぁ~
毎日ステージが違うって言われたら毎日入りたいし
でも交通費、宿泊代がかかるし…みたいな葛藤で^^;
さて、これから参戦計画立てなきゃね~
ってかチケット取りが怖いわ~
しかも、今年からはユウと休みが合わなくなるかもなんで
1人で参戦なんてことになったら最悪だ~


会社に着いてからお友だちからいただいたメール見たもんで
(Mちゃん、ありがと~
会社に車置いてタイムカード押して
それからコンビニに走りました^^;
おかげで、もう朝からヘロヘロで1日分の力使い果たしちゃった(笑)
そんな時間のない状況でも、ちゃんと中チェック~(^^)v
サンスポ、ニッカン、報知。
そしてスポニチは白黒で迷ったけど、記事が大きかったんで買って来ました。


【スポーツ報知】
【スポニチ】
【サンスポ】
【ニッカン】



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

RESCUE予約開始、カートゥンKAT-TUN

RESCUE予約開始


予約が始まったね~
またまた3種類だね^^;
同クールドラマの主題歌といい、2ヶ月連続リリースといい
ほんとすごいよね~
嬉しいけど、には痛い
最近、通常盤は買ってないんだけど…


【新星堂より】
KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、
早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となる
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。
レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、
入隊後の決死の救出劇を通して、
主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描く
ヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!


「エモーショナル」って何?って思って調べてみた~
<感情に動かされやすいさま。感情的。「―な言動」>だって(^^)



『RESCUE』 2009/3/11発売
【初回限定盤】1,680円(税込)
■CD収録曲
01.RESCUE
02.タイトル未定A
■DVD収録内容
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】1,200円(税込)
■CD収録曲
01.RESCUE
02.タイトル未定A
03.タイトル未定B

【通常盤】1,000円(税込)
■CD収録曲
01.RESCUE
02.タイトル未定A
03.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
04.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)  

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

【アマゾンで予約】


【新星堂で予約】
【タワレコで予約】



カートゥンKAT-TUN


温水さん…お笑いの人じゃないよね^^;
何かイタイよね…


【ヅラマッサージ師x亀ちゃん】
それにしても、亀ちゃんの部屋の椅子。
亀ちゃんに似合ってるよね~
王子様みたいで綺麗


今回は、あんまりしゃべらなかったから言葉は少ないんだけど
いろんな表情がよかったね(^^)
最初に温水さん見た時の顔。
笑いをこらえてる時の顔。
あたしが一番ツボだったのが"イケメンね~"って言われて
チラッっと上見た時の亀ちゃん


きゃ~
あたしも亀ちゃんの足洗いたい~~~
あたしだったら間違いなく"カプッ"っといくね(笑)
キレイな足って、もっとアップで映して欲しかったわ~
マッサージされてる時、亀ちゃん温水さんの頭に釘付けだ~


身の上相談されてる亀ちゃん^^;
"何カツラいですね"って(笑)


【ヅラ女子高生x仁】
泊ってっていいか聞かれた時の仁の表情…おかし~(笑)
"ダメかな~"
"あそぉ~じゃ亀梨くんにしよう"
微妙な表情で考えてる仁(笑)
"そーいうことだったら俺でよくない?"って(爆笑)
しかも追いかけてる~(笑)


【ヅラトレーナーxじゅんの、竜ちゃん】
【ヅラ中学生x聖、ゆっち】
何で仁亀だけ1人ずつだったのかしら(^^)


予告~
視力検査で"ア・イ・シ・テ・ル"って言わされてる亀ちゃん
職権濫用だしぃ~



↓苦戦してますご協力くださ~い
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

009、010、神の雫第2話

Kazuya Kamenashi
・・・*009*・・・
ちゃんと放送時間までお知らせ(^^)
ありがと~亀ちゃん


Kazuya Kamenashi
・・・*010*・・・
もちろん雫の成長、見守りますっ(^^)
今日はドラマ撮影お休みだったんだね~
久しぶりのロクーンでの仕事かぁ。
"好きな芸人さんに会えるからちょっぴりハッピー"
ちょっぴりって、かわいいなぁ~




『神の雫』第2話


みやびちゃんは、お仕事してるんでしょうか?^^;
気になる~(笑)
昼は雫につき合ってワイン探し。
夜もマスターんとこで一緒に飲んでるし(笑)
しかも、雫の会社に自由に出入りしてるし。
難しいテーマのドラマだから
みやびの存在が明るく入りやすくしてくれてて重要な役だとは思うけどね(^^)
かわいいしね~
セーラにからんで"(顔小さくて)CGですか"っての笑った~
でもまぁ、そんなこと言えば、雫だって会社の仕事してないよな~^^;


相変わらず、一青との対決のシーンはいいな~
ちょっと見上げる目が、最高に素敵
目を閉じてワイン飲んでる顔が超綺麗


グラスを口につけてる時の
グラス越しに見える亀ちゃんの口元がエロく感じるのはあたしだけですか…^^;
ゴックンの喉もいいよね~
あとグラス持ってる手も大好きでガン見なんだけど。
あたしは変態かっ(笑)
でも結構みんなマニアックなとこ好きよね(*^^)v


ロベールさんとこで、また踊っちゃうかと思ったけどなかったね^^;
よかった~(笑)


デキャンタージュ、また見れたね~
何回見てもかっこいい~
毎週必ずやるのかしら?
亀ちゃんもだんだんうまくなって
最後にはプロ(?じゃなくてなんだ?)の方がやるみたいに
落ちて行くワインが糸みたいになるといいね~(^^)


フランス語のシーンも、またあったね~
何か亀ちゃんって、英語とかよりも柔らかい感じのフランス語が似合うよね。
ほんとにフランス語話せる人みたいな感じで自然でさ~
あたしフランス語話せないから、実際ど~なのかはわかんないけど^^;


「天地人」だって~
あたし、大河ドラマなんていつも見ないんだけど
今回地元の話なんで結構盛り上がってて、見てみたらおもしろくって(^^)
だから「天地人」って出てきた時、何か嬉しくってさ~


"目覚めよ!バッカス!"
今回はバッカス、2回目覚めたね~(^^)
あのワイン飲んで、何思い出すの!?






昨日の竜ちゃんの制作発表の記事が、今日のスポーツ新聞に載ってるんで
朝からユウがアタフタしてます(笑)
でもこっち、デイリーとトーチューは売ってないんだよね…
あとテレビジョン、まだ中は見てませんが
表紙かわいいね~






そ~言えば、裏ドラマ。
今日から3日間で、1話~3話まで再放送するそうで…
全国的なのか、この辺だけかはわからないけど^^;
昨日会社の友だちからメールもらって
思わず携帯持って"なんでぇ~何て事するのぉ~"ってなってしまった^^;
見逃した友だちは喜んでましたが…


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

007、008、東京フレンドパークll

Kazuya Kamenashi
・・・*007*・・・
何かあたし、ちょっとずつ遅れてるよな
ワイン事業部のみんなでランチって、仲良しそうでいいね
"会話が主婦みたい"って
料理の話、ずっとしてたんだね~
なぞなぞ…^^;
絵文字満載のとこも、小学生の作文みたいなとこも(こらっ^^;)
かわいくて大好き
短い文章でも、いろんなこと知ることができて嬉しいよね(^^)
ただ…画面メモがいっぱいになりそう…


Kazuya Kamenashi
・・・*008*・・・
今見たら、アップされてた
ニ○ビですか^^;
お疲れなのかしらね~
予告はできそうもないけどね~(笑)
竹中さん、最高かぁ~



東京フレンドパークⅡ


主題歌がバックだ~
放送日聞かれたゆっち。
"……下旬"って


ウォールクラッシュ
ジャニーズはみんなクリアしてるって言われて
"ジャニーズっぽくない2人ですが大丈夫でしょうか"って^^;
ゆっち、トップバッターは嫌だから大東くんに押しつけた~(爆)
マッスーとは、運動神経どっこいどっこいって言ったけど
ど~みてもマッスーの方が上でしょ(笑)
マッスーの身体能力はハンパないよ~!


"無理ですね"とキッパリ言い切るゆっち。
男前~!(って違うか^^;)
落ちた~~~
跳んだ瞬間にダメだってわかったよね^^;
気まずそうな顔、超笑える~
え?
マッスーも同じ感じで落ちた…


山本くんクリア~
かっこいいよね~(^^)
仮面ライダーに出てた時から結構好きだったわ。


クイズ ボディ&ブレイン
KAT-TUNでの大喜利のこと聞かれてたね~
おもしろさは、みんなどっこいどっこいだと(^^)
つまんないのは、じゅんのだって~
じゅんのが答えると、次いっちゃうってヒドイよね^^;


関口"亀梨さんと仲いいですね?"
きゃ~
写真も出た~
何の問題かと思ったら、2人で野球観に行った時のね。
ホームラン打った人4人…
ゆっちジャイアンツの選手しかわからないって^^;


2問目はシングル10曲目までの中で5曲。
答えられてよかったね~
外すわけいかないよね^^;
"(できなかったら)帰れません"って。
マッスーは2問とも×だったね^^;


ハイパーホッケー
早々に2点取られたジャニーズ2人組。
早々に2点取り返した山本くんと大東くん。
全く知らない人が見たら
もしかしたらジャニーズは後者の2人って思っちゃうかも~
でも、みんな仲良しそうで楽しそうだよね。
こんなゆる~い感じがゆっちのいいとこでもあり(^^)
好感度はバッチリだったよね?


うん、まちがいなく、ゆっち足引っ張ったよね(笑)
マッスーもね^^;
"次、機会があったら応援団でも全然かまわない"って、ゆっち~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

006、今さらオリスタ&女性自身

Kazuya Kamenashi
・・・*006*・・・
笑点見るんだ~(笑)
うちのユウも、たまに見てますね^^;
"癒されたっ"って、目一杯癒されてね~


エロ宣言ですか?(笑)
エロイと髪伸びるの早いの?
あたし超遅いんだよね~(爆)
切るって言っても、ドラマの間は雫ヘアを保つんだろうけど(^^)






今さらながらに、オリスタと女性自身買って来ました^^;
1度はがまんしたものの、やっぱりど~しても欲しくなって…
お子ちゃまなあたしでした~



【オリスタ】
ワイン王子だって~
"ドラマ制作発表記者会見インタビュー"
写真いいね~
ほんと、みなさまが言ってる通りポスターにしてください!


え?
「今ドラマは原作がまだ終了していないため
コミックとはまた違うエンディングを用意してる」って
まぁ、とりあえずドラマは終わらなきゃだもんね~
続編がありそうな感じで終わって欲しいな(^^)


帯が欲しくて18、19巻だけ買ってしまったあたし^^;
もちろん、そんな中途半端なとこからは読んでいません。
余裕ができたら1巻からそろえて、いつか読みたいな~
亀ちゃん好きでいる限り、余裕なんてできそうもないけど(笑)


主題歌『ONE DROP』
"詞とドラマもリンクしてるので主題歌にふさわしい曲"って。


デキャンタージュのシーン、初日からだったんだね~
でも練習の甲斐あったって(^^)v
うん確かにすごくうまかったよね~
超かっこよかったしぃ~


共演者の方とは、記者会見の日に全員では初めて会ったんだよね。
"豪華だったり、かわいい女優さんだったり
一斉に集まったんですごい豪華だなぁって思いました。"

亀ちゃんも「豪華」の一員ですから(^^)
"どのシーン行ってもキレイな方達がいるので
 僕もしっかり磨いて頑張っていきたいです。"
ってうまいな~


セリフも長くて大変みたいだね~
見てるあたしも、知らない言葉がいっぱい出てきて大変だもん^^;
演じてる方々は、もっと大変なんだよね。
がんばってね、亀ちゃん!


"去年もクリスマス明けに同じ俳優やってる人たちと
「メリークリスマス!って俺らなんでだよ、淋しいな」って言いながら
飲んだんだけど、それはそれですごい楽しかった。"

俳優さんって、どなたと飲んだんでしょうね~


一番高いワインとか飲んだけど、まだよくわからないって。
素直に"まだわからない"って言える亀ちゃんもかっこいいよね(^^)
いきなり、うんちく語り出さなくてよかったよ(爆)
"ひとつ言いたいのは、このドラマでワインって
 ちょっと難しいと思ってる人たちにそうじゃないことを知ってもらいたい。
 あとワインが主役の物語だけど、謎解きサスペンスみたいに
 謎をいろいろ解いてく楽しみもあったりするので
 そこらへんも注目してほしいなって思います。"

そうだね~
いろんな見方しないとね(^^)
せっかくがんばって作ってる作品だもんね~
亀ちゃんを見るのはもちろん、全体をしっかり見て楽しみたいよね


【女性自身】
"アツアツのたこ焼スマイル!"
たこやき差し入れだって~
亀ちゃん優しくって素敵(^^)
たこたきの袋下げてる亀ちゃんも、何か新鮮だし


寒そうに座ってる亀ちゃんもかっこいい~
他にも小さいけど、いろいろ写真があるね。
監督との打ち合わせだったり、ドラマの撮影でで使うiPhoneいじったり
(ドラマ中、携帯小さいと思ったらiPhoneだったんだね~)
落ちてる木を使って即席パチンコ作ったり(^^)
"子ども心を大切にしないと"
大人と子どもが同居している亀ちゃんは、ほんと魅力的だよね。
"今年は、思いっきりハチャメチャにはしゃぎますよ!!"って(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オフショット写真、005、少クラ

ホワクリのオフショット写真が来た~
うちは、亀ちゃんと竜ちゃん、あと友だちの分で仁を買ったんだけど。
何か1枚目の写真、みんなお疲れな感じ?
でもお疲れでもやっぱり亀ちゃん、4枚とも素敵~
あ~ジャニショも行きたいな~
でも遠すぎて、コンサートか何かで東京行った時しか行けないよな…
ネットかなんかで買えるようになったらいいのにな~






Kazuya Kamenashi
・・・*005*・・・
結構マジメに更新してくれてるね(^^)


3話に出てくるワインはオススメか~
"お手頃、極ウマ"なのね(^^)
亀ちゃんの言うお手頃って、おいくらくらいなのかしら?


"あれを飲みながら口説かれたらyou達ヤバイぞっ"
きゃ~口説いて口説いて
あでも、亀ちゃんから口説かれるんだったら
おしゃれなワインなんて必要ないけどね(笑)


14:57のご飯って、遅いお昼?早い夕ご飯?(なわけないか^^;)
撮影がんばってるんだね~






『CDTV』の"TBSドラマ主題歌特集"で
『RESCUE』が出たね~
ドラマが流れてるバックで曲が流れてるから、よく聴き取れないんだけど
何か壮大な感じの曲だね~
早くちゃんと聴きたいよね!


ハイパーレスキューの密着の番組でも、番宣がちょこちょこ流れたとか。
あたし見なかったの…






今日の『少クラ プレミアム』
嵐でした。
嵐って、ほんと仲良しだよね(^^)
お互い褒めあったり、個々のテレビ出演とか見るのが嬉しいとか
何か素敵だよね~


嵐のどんなとこが好き?
で、みんなが答えたのは、ほぼ同じ。
"仲良し、嵐が一番嵐が好き、皆イイヤツ、何でも楽しそう"って(^^)
この質問、KAT-TUNにしたら、みんななんて答えるのかしら(爆)
ちょっと怖いもの見たさで、質問してみたい気がするよね~


相葉ちゃんの重要だった仕事・転機となった出来事の1つで
"2006年 いろいろな実験を行う冠番組がゴールデンでスタート"
って話の時、太一が行った一言。
"自分たちのファンの子は、絶対何見てもおもしろいって思ってはくれるんだよね。
 ただそれ以外の人たちも相手にしなきゃいけないわけじゃない、テレビって。
 それが難しいよね。"
って。
そうそう、その通り!
今まさに、亀ちゃんのドラマであたしがすご~く感じてることで。
どのグループも誰もが、乗り越えて来てるんだね~
亀ちゃんだって乗り越えられる、絶対!
みんなが信じてるから…






裏ドラマ録画してたの、やっと今日見た…
やっぱりおもしろいな…
次も見たくなっちゃう展開でした^^;
初回はよかったみたいだけど、こちらも苦戦しているようで。
数字の世界は大変だね~






今日ランチに、全国チェーンのファミレス行ったんだけど
何か今日は運が悪かったみたいで
ドリンクバーのウーロン茶入れようと思ったら水しか出てこないし
オレンジジュースはプシュってなって出てこないし
トイレに行ったら、便座クリーナー(ペーパーにシューってやつ)
はなくなってるし…
でも…運が悪いっていうより、お店しっかりしてよ~って感じだよね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタ

ズムサタ


今日は仕事だったから、リアルで見れました~
休みだったら、亀ちゃんが出た6時半ころは確実に寝てたな^^;


先週のおさらいが流れて…
"(エンドロール)観ました?"
"もちろん観たけど(腕組して偉そ~ 笑)
 あそこまでまさかやるとは思わなかったし
 観たには観たけど、ちょっとねリピートしたいよね。
 なかなかアレはないから、リ…
(噛んだ 笑)リピートする。
 スタッフ~
(微妙^^;)"
亀ちゃん、自分で録画はしてなかったのかしら(笑)


"いつも楽屋、こんな隅の方に座ってるんですか?"
"いつも楽屋ここ"
"こんな広いのに…"
"これ(座布団)山田君にちゃんと三段積ませたから。
 失敗すると、どんどん抜けていく。
 たまに無い時もある。
 今日はまだおもしろい。"

山田くんって、APの山田くん?って思ったけど、座布団だけにそっちか^^;


先週の映像をチェックして…
"ズムサタ早いんだよね~
 もうそろそろくるよ、ほらっ!
 これはねズムサタ本気だよねと。
 これで本当にズムサタの気持ちっていうものを理解した。うん。"

で、今回もコラボ企画やるってことに
え?
あたしてっきり、もう先週の時点でやるのかと思ってたよ^^;


"今回やりたい企画はね(えりあしポリポリしながら)
 前回もちょっとアレしたんだけど「書」にしたいなと"
きゃぁ、筆持つ亀ちゃん、かわいい~
硯が裏返しだけどいいの!?って思ってユウに聞いたら
こ~ゆ~使い方もOKなのだそうで^^;

『がんばれ受験生』

ほうほう(^^)
ずいぶんタイムリーな文字で。
しかも、いつも最後の方入らなくなったりするけど
今回はレイアウトも素晴らしい~(笑)


"ということで、これは本当にこの時期ね
 がんばってる方たくさんいると思うからね書いたんですけども
 風邪とかにも負けて欲しくないし
 勢いでガガッっとやって欲しいなと"

"どこに飾りましょうか?"
"これ後で八木ちゃん…八木Pと電話しとく(頭ポリポリ)"
何かポリポリしてばっかだね^^;


コーナーのタイトルは、来週発表なんだね~


"あと今日もちゃんとエンドロール頼むね。 
 チェックするからさ"

"今日も流すんですか?"
"毎週…オレが出る時はやっぱ出さないとおかしい話になってくるから。
 ネットとかに書き込み大変みたいだから(笑)"



確実に上目線を楽しんでる亀ちゃん(^^)
も~かわいいんだから~
でも、亀ちゃん知らない人がこれだけ見たら
ただの感じ悪い人だよね


毎週楽しみだね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、ドラマのこと

カートゥンKAT-TUN


<長野ロケ後半 AD入れ替え戦>
ゆっちぃ~
1位も、あの笑いも態度も、腹立つ~


"オレほんと嫌なんだけど"って言った亀ちゃん、かわいい~
そりゃ嫌だよね~
前回フルにやってますから…(゚m゚*)プッ


じゅんのの上での2段土下座(笑)
泣きのもう1レースやることになったけど…
あ~ん、仁にはじき出された~
てか、レースよくわからないけど、コースに戻っちゃダメなの?
まぁ、どっちにしても追いつくことは無理だよね^^;


じゅんのが1位でゴール!
でもショートカットのズル発覚(笑)
小学生みたいに必死で訴える、竜ちゃんとゆっち^^;
2人は順位ギリギリじゃないんだから、そこまで言わなくても…
じゅんのが失格で、仁がAD→KAT-TUNに(^^)


"まあ、やるよ"といさぎいい亀ちゃん。
でもさっそくタメ口きいて、仁とゆっちに言われてるし(笑)


エビつまみ食いしてて、ゆっちに見つかった時の亀ちゃんの顔~
いたずら見つかった子どもみたいだよね(笑)
ゆっちぃ~
つまみ食いしてたの、亀ちゃんだけじゃないよ!
亀ちゃんの名誉のために言っとく!(笑)


小ちゃくなって"もっと食いたい"って亀ちゃん。
かわいい~~~
でも"もっと"はちょっとマズイよ^^;


ダーツに挑戦。
こ~ゆ~時って、亀ちゃん口開いてるよね^^;
かわいいけど。。。
きゃ~、サロンバス洗車
どこまで運が悪いのぉ~
でも、東京までオープンカーで帰るが当たらなかったこと考えれば
運がよかったと言えるのかしら(爆)


それにしても、倒れ込んだ亀ちゃん。
ちょっと笑ったまま目つむって、かわい過ぎる~
あまりにも無防備だよ~
メンバーに襲われるよ!
何ならあたしが…


バス洗いながら
"う~ん冷たい。
 いい経験だ、2009年も
 サロンバスを洗えるなんて、まさか思わなかったからね"

と、前向きな亀ちゃん(^^)
実際、どのくらい洗ってたのかしら?
まさか、丸々1台ってことはないよね~
素手でお手々が荒れなかったかしらね~


ロケは去年だし、ゴチの収録も去年だし
運が悪かったのは去年で、今年はいいよきっと!(*^^)v


聖、マジ死にそうな顔してたね…
みんなと引き離されたあげくアレじゃ、ちょっとかわいそうだよね~
といいつつ"きゃ~乗りたいっ!!!"となっていた親子でした^^;


続きはドラマのこと…


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

アンラッキー研究所

アンラッキー研究所


結構おもしろいね~
これ、あたしもアンラッキーな人で出れるわ(爆)


亀ちゃん、徳光さんが気になってたんだね~
"まさかの徳光さん。
 徳光さんがアンラッキーなんですか(笑)"
って。
確かに、アンラッキーな感じしないもんね。


"亀梨だったら「抱くならどっち?」"
光一くん、なんちゅーことを!!!(笑)
"え~!?"
ほら、困ってる(笑)
"(ジャニーさんで)「YOUどっちかとキスしないと
 YOUジャニーズクビだよ」って言われたら?"

"「え~!?」って失礼ですよね?(笑)"
亀ちゃん、答えようとしたけど…
春菜が"クビも失礼ですよ!"って言って終わっちゃったね~
どっち選ぼうとしてたんだろ?


"亀梨ってジャニーさんに褒められる?"
"めったに褒められはしませんね~"
"めったになの?オレ褒められたことないよ"
"え、そんなに「すごいよ、すごいよ」って言うのは…"
"ないよね"
"言わないですね(笑)
 キンキさんの場合、MCが長くて最悪って言われますよね(笑)"

"でもいーじゃん。KAT-TUNは6人だっけ?
 お前その中で、カッコいいタイプだろ?"

亀ちゃん苦笑
この2人のやり取り、おもしろかった~(笑)
しつこく聞く光一くんに、苦笑って感じの亀ちゃん(^^)
こりゃもう楽屋トークだよね^^;
結構、褒められそうな2人なのにね~


きゃ~12歳の時のツンツン亀ちゃんO(≧▽≦)O
野球の世界大会行った時のじゃなくてよかったね(こらっ^^;)
確かに…光一くんも亀ちゃんもかわいいけど…
普通の12歳って、岩尾の方だよね?


上原美優ちゃんの時
"スカートめくりしませんでした?"
ニコニコ嬉しそうに頷く亀ちゃん。
やっぱりしたのね~(笑)


手たたいて大爆笑したり、驚いた顔だったり
かわいい亀ちゃんがいっぱい見れたね~


光一くんとの小芝居~
"お疲れさまでした、亀梨くん"って言う光一くんに
"所長、ボク亀梨くんじゃない…です。
 火曜夜10時放送の、神の雫でおなじみの神咲雫と申します"

説明するもグダグダ(笑)


"ワイン持って来なさい"って言われて…
パイン
サイン("それ、もったいない"って(^^))
ちょんまげ、何かと思ったらアィーンか(笑)
クィーン(ノリノリの亀ちゃんかわいい
ここで"まだいきますか?"って亀ちゃん(笑)
ホルスタイン^^;
コイン
ナイン
何か飛び跳ねてて、ほんと楽しそうだね~
亀ちゃんって、こ~ゆ~の大好きだよね
もうこれ、毎週やりに来ちゃいなよ!






『カートゥンKAT-TUN』
寝ちゃって見なかったから
今朝、会社行く前に2倍速で見た^^;
これからゆっくり見ます~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

神の雫 第1話、亀ちゃん連載

『神の雫 第1話』


もう、せいもこんも尽き果てグッタリです…
いつもテレビ見る時は、寝転がって見てる時もあれば
本読みながらやパズルしながらとか(とにかく、ながら仕事が好きなんで^^;)
そんな感じなんだけど
昨日は、時間までに全部済ませてテレビの真っ正面に陣取り
キチンと座っての1時間ちょい。
肩凝りました^^;


亀ちゃんの、ちょっと1拍おいて…みたいな演技大好き
伏せてる視線上げる時とか、振り返る時とか
亀ちゃんの表情には引きつけられるよね~


あと…
ワイン初めて飲んだ時とか
香りや、口に含んで何か思い出した時とか
目閉じてワイン飲むとことか
一青をちょっと見上げてるとことか
スーッっと涙流したとことか
上着脱いで袖めくったとことか
デキャンタージュしてる真剣な目とか
フランス語話してるとことか
あげればキリがないよね


みやびとからむシーンはかわいい表情が見れるし(^^)


あのロベールさんとの、歌と踊りは何なんでしょう(苦笑)
もしかして、バッカスが目覚めると毎週踊るんでしょうか?(笑)
もう…七人の小人かと思ったよ^^;


あのワイン…
何で飲めないんだろ?
何思い出したんだろ?
気になるよね~


何か、亀ちゃんの一挙一動に全神経を注いでいたもんんで
ストーリー的には、ど~だったの?(誰に聞いてる 笑)
まぁ、あたしは亀ちゃんが出てるってだけでおもしろいに決まってるんだけど^^;
でも、一生懸命演じてる亀ちゃんに失礼なので
もう1回、内容重視で見ようと思います(^^)






亀ちゃん&雫の短期連載が始まったね~
不定期更新だそうだけど
"頑張って毎日更新するぞぉ"だって
このかわいい絵文字満載の日記が、毎日見れるかと思うと楽しみ
で、たまにお邪魔するという雫。
こっちは、絵文字を使わないで、大人な感じだね(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

おつかめぇ~、亀ちゃんDayいろいろ番組出演、プラスXキャンペーン

朝会社行ったら、雪がいっぱいで駐車場入れなくて。
40cmくらいしか降らなかったんだけどね~
それから、みんな総出で雪のけしてたら、始業時間もとっくに過ぎて^^;


こ~ゆ~時って、その人の人間性がわかるよね。
すっごく一生懸命やってる人。
そこいるけどフラフラしてる人。
やってるフリしてやってない人。
はなっからやる気なくて、社内入って暖かいとこで自分のことやってる人。


あたしは…途中まで一生懸命やってたんだけど
スコップ積んで来るの忘れて、足で蹴散らしてるのも限界があって
途中リタイアしました^^;
普段しないことして体動かしたら、もうヘロヘロなんだけど~(爆)
会社着いたら携帯でズーム見ようと思ってたのに、とんだ誤算でした



おつかめぇ


お友だちから"もうアップされてる"とメールをいただき
お仕事中ながらも、さっそく見ました~
(Uちゃん、ありがと~
今回早いね~
ちょうど『神の雫』がスタートの日が亀まにゅっていうタイミングのよさ


"お外がまだ、真っ暗です"
お外って、かわいい~
電波ジャックしに日テレに向かってると(^^)


"今からズームインしてきますっ"
ズームは早いよね~


"(何処かの番組で)ちゃんとお会いした際にはテレビに向かって
 「おつかめぇ」と一言言ってやってくんさいっ"

言いたかったけど、リアルで見れたの1つもなかったわ^^;
亀ちゃんがんばってるね!
おつかめぇでした(笑)



亀ちゃんDay


【ズームイン!!】
亀ちゃん、高校サッカー見てたんじゃないかと思ったらやっぱり(^^)
優勝校の選手に"年下とは思えない"って、素直なお言葉だね~
高校生に手振って"おめでとうございます!"ってかわいい~


新成人から、亀ちゃんへの質問。
■亀梨さんにとって大人とはなんですか?
"戦じゃないですけど、ちゃんとした鎧を羽織ってるようなイメージですかね。
 しっかりと自分を守るというか、見せるものの、
 ちゃんと身に着けられるようになるのが大人なのかな"

羽鳥アナ"しっかりしたご意見をお持ちですけど
 料理の値段がわかんないんですよね"

"料理の値段は全然わかんなかったですね(笑)"
モジモジかわいい
その話、蒸し返す?(笑)
かなり凹んでたよね~
でも羽鳥アナ、ナイスツッコミ


髭男爵だぁ~
"亀梨くんボンジュ~ル"って^^;
自分たちを見て、ワインの勉強してドラマに役立てろと(笑)
(苦笑)って感じの亀ちゃん(^^)


エンディング
"ワインはもちろんなんですが、男と男同士の対決だったり家族の絆だったり
 ワインから透けて見えるのも出していけたらいいなと"

え~、高校生に"ぜひどっかで会ったら声かけてください"だって~
い~な~


【スッキリ】
仲里依紗ちゃんと一緒だったね~


テリーさん"亀梨さんが、ワインを勉強していくってことですよね?"
"雫がまったくワイン飲まなかったんですよ。
 ただのサラリーマンだったんですけど、父の死をきっかけにどんどん…"

加藤さん"現場でも飲んでるの?本物飲んでるの?"
ってそこかなり気になるらしい(笑)
"役と一緒でどんどん覚えて行きますし
 ワインから家族の絆とかすごい見えてくるんですけど
 対決もけっこうおもしろいですね~"



【琴線感覚】
初めて見たけど、何の番組?^^;
こ~ゆ~ご紹介系(?)なのね~


"衝撃的な出会いでワインへの意識が変わった"かぁ~
台本に書かれていたワインの表現を「何だそれ」みたいな感じだったのが
DRGリシュブールっていうワインを飲んだ時
"ほぉ~と一気に自分がワインに対して持っていた概念を
 覆されるくらい感動しましたね。
 手にとるようにわかるというか、その本に書いてあったことが"

亀ちゃんを感動させたワイン、あたしも飲んでみたいな~
真面目に答えてる亀ちゃん素敵~


【おもいっきりイイテレビ】
おぉ~いきなり亀ちゃんだ~
みのさん、ワイン持参でドラマにSPゲストで出してって^^;
みの"うんちく言わせたら…"
"いや、そんなのないです、ないです"って謙遜(^^)


【ミヤネ屋】
日本テレビとの中継。
"ごっつぅ男っぽくなりましたね"って言われて嬉しそうな亀ちゃん


朝8時の収録からワイン飲む時もあるんだね~
ワインがちょっとわかってきたって(^^)



どの番組も、ひとつひとつ丁寧に答えてる亀ちゃん。
とても好感がもてますね~(^^)
アイドルでは済まされない好青年、ファンが増えたかな~(笑)
そうそう、亀ちゃんからメールも来たね~


そして、朝暗いうちからスーツでのお仕事。
亀ちゃん、ほんとお疲れさまでした~







プラスXキャンペーン
欲しいね~キラキラガムケース
前回、あたしは幸運にも当たったんだよね~
また当たらないかな~(あまいっ!^^;)
詳細はこちら↓
【プラスXキャンペーン】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

明日は日テレジャック、ライブDVD、プラスXCM

明日は日テレジャック


え~
今頃になって気づいたんだけど…
『アンラッキー研究所』の番宣みたいなの、こっちでもあったんだ~
もうないもんだって、調べもしなかったよ…(泣)
せっかく大量に買ったTV誌、活用しなきゃね~
まぁ、終わっちゃたもんはしょーがない!


で、明日は亀ちゃん、日テレジャック
  5:20~ 8:00  ズームイン!!SUPER
  8:00~ 9:55  スッキリ
  9:55~11:30  ラジかるッ
 11:25~11:30  琴線感覚
 11:55~13:55  おもいっきりイイ!!テレビ
 13:55~15:50  ミヤネ屋
 15:50~15:55  イブニングプレスdonna
 15:55~16:53  新火曜ドラマ「神の雫」~本日解禁!"神の雫"の謎に迫れ!!~
 17:00~19:00  Newsリアルタイム
 22:00~23:09  神の雫

こっちは、ない番組も多々あるけどHDDフル稼働だね~
録画お忘れなく






天樹征丸さんの日記に『神の雫』のことが書かれてます(^^)
もう1話ご覧になられたようで。
"原作者として太鼓判を押せます"だって~
亀ちゃんのことも褒めてくださってます(^^)
嬉しいよね~
こちらからどうぞ↓
【天樹征丸さんの日記】



ライブDVD


『神の雫』や雑誌で浮かれてたけど…
やっとライブDVDのDISC2を見ました
自分が実際コンサートに行っての2時間半とかって
それだけに没頭していればいい時間なので
"え~もう終わったの!?帰りたくない!"ってくらい早い時間なんだけど
家で、映画でもライブDVDでも、落ち着いて見れる時間ってないよね~
(お正月、暇だったくせに^^;)
途中いろんなことが気になっちゃって…^^;
やっぱり細切れで見るもんじゃないよね。
夜中の1人で一気に見ればよかったかも^^;


『SIX SENSESが頭の中回ってるぅ~(笑)
アングル変われど7回目ともなると、い~かげん…ごめんゆっち^^;
でも、みんなかっこよかったし楽しめたよね(^^)
亀ちゃんアングルの時、何か竜ちゃんに楽しそうに話しかけてて
でも竜ちゃん振り返った時真顔で"無視ですか~"って思ってたら
竜ちゃんアングルで見たら、ちゃんと答えて笑ってたんだね
それにしても、いつも思うけどマルチアングルってこの技。
ほんとすごいって思うわ~


アンコールいっぱいのラストも見れたし
大満足でした~
竜ちゃんのソロ
"引き過ぎ~、もうちょっと寄ってくれたらいいのに"ってユウが言ってたけど^^;






昨日の『少年クラ』熱血ジュニアリーグで
亀ちゃんの過去映像がちょこっと流れたね~
髪ツンツンでタンクトップ(^^)
ゆっち"カメ、タンクトップ着てる(笑)"って^^;


あと『CDTV』で2008年年間の1位を一挙にやってたんで映ったけど
「2008年 年間シングル&カップリング」で
  8位 DON'T U EVER STOP/なし
 10位 LIPS/LOVE

でしたね(^^)






プラスXの新CM見た~~~!
急だったからよく見なかったし『D-T-S』よく聴かなかった^^;
でも、最初白黒で、途中でKAT-TUNじゃない映像に変わって…
何かよくわかんなかったけど、おもしろかった(^^)
ロッテのCMは捕獲もすぐできるし、また見れるもんね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

POPEYEよく見たら…、オリスタ、山下くんめざましどようび、私事ですが…

POPEYE


やっと買って来た~
お友だちから写真いただいていた通り
やっぱり"きゃ~"だね~


もうちょっと(おパンツ^^;)下げて…の写真(笑)←あたしだけ!?^^;
腰骨に気ぃ取られて気づかなかったんだけど…
モサモサのわき毛もギャランドゥも写ってたんだね~
しかも、こんなとこ(どこ?笑)にほくろがある~


"'08年はプライベートの時間もあったし、充電は十分。
 本当にいいタイミングで今回の仕事をいただいたことに感謝。"

いろんなとこで言ってる通り、去年はほんといい時間を過ごせたみたいだね(^^)
海にもいっぱい行けたみたいだしね~
いっぱい亀ちゃん見たいけど、亀ちゃんが充実してるのが1番だもんね~


"いろんな意味で'08年は変わってきたかな。
 体型も変わったしね。
 肩のあたりとか胸とかに筋肉ついたし。
 あとね、毛深くなった気がする。
 ギャンドゥが濃くなったんだよね(笑)"

亀ちゃんが「ギャランドゥ」だって~
そっか~濃くなったのか~


うん、亀ちゃん、ちょっとゆっくりいっていいよね(^^)
常に突き進んでる感じだもん。
たまにはゆっくりね(^^)


亀ちゃんが着てる服の説明のとこ。
■最初の服
 ボディにピッタリと添うタイトなジャケットはダブルジップタイプで
 肌のチラ見せが可能。
って、亀ちゃん着てるからいいけど、普通の人がしてたら引くよね^^;
例のベストも、裸にベストって^^;
でも、亀ちゃんかっこいいよね~



オリスタ


カウコンで10ページ。
みんな楽しそうな写真がいっぱい(^^)
時間で追ってるのと、グループ別での写真。
亀ちゃん、亮ちゃんと長瀬くんと写ってるヤツ、左肩脱げてます^^;
階段から降りて来るKAT-TUNは、やっぱりかっこいい~



山下くんめざましどようび


もう『コード・ブルー』の放送が終わってから見た^^;
出演は7:47過ぎと、亀ちゃんのズムサタとはかぶらなかったんだね~
にしても、同じ時間帯の番組に出演とは


黒のプリントTシャツにグレーのジャケット。
髪伸びたね~


今回の撮影・演技について
"列車事故とか、ニュースでは2、3分で過ぎてしまうけど
 実際たくさんの人が命を救おうとして働いていることを、すごく学べたことかな"



番組の方が"私泣いてしまいました"って言ったら
すごく嬉しそうな顔で"ほんとですか、ありがとうございます"って(^^)


新垣結衣ちゃんが山下くんの素顔を語るって。
"私は今日行けないんですが、がんばってください"って言ったら
小窓で"人事か!?(笑)"って、仲良さそうだね~


結衣ちゃん"女性スタッフさんも足元にカマキリがくっついてたんですよね。
 山下くん優しいので、はらってあげようとしてサッサッっとやったんですけど
 なかなかとれなくて…
 それを見かねた女性スタッフさんが手でスッっ取って「取れた!」って言っていたら
 山下くんがすごく逃げて(笑)
 実は役者さんやスタッフの中で、一番虫が嫌い!"

山下くん、小窓で苦笑(笑)
後から、嫌いなのに取ってあげたことに注目して欲しいみたいなこと
必死で弁解してたね~


みんなにお肌が綺麗って言われてて(^^)
"睡眠が大事。睡眠が取れない時は、気にきないこと"だそう(笑)






続きは、私事です(^^)


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ズムサタ、神の雫SP

ズムサタ


大げさだな~^^;
ズムサタに あの男が 帰ってくる!?


え~土曜のドラマじゃなくても、亀P復活!?
嬉しいね~
火曜も土曜も亀ちゃん見れちゃうの!?


モッチーが亀梨Pを訪ねると
『ズムサタ最高』の亀ちゃんの掛け軸にブドウ飾ってある(笑)
ガラス越しに…これはもしや…ズームインの練習!?(笑)ワイン持って(。・w・。 ) ププッ
外暗いね~


"おっモッチー"
"何やってたんですか?"
"いや、だから!最近ほらターボとか3分とかが、しきりに休んでる(みんな爆笑)
 もうそろそろ俺に総合司会が回ってくるんじゃないかなと思って
 やっぱ朝の顔でね「ズームイン!!」ちゃんと決めとかなきゃ"

ズームインしてるし(笑)
"いろんなとこに4カメあったら、4カメ全部に「ズームイン!!」(笑)
 朝からそういう風に行こうかなと"

亀ちゃん、ズムサタはほんと楽しそうだよね~


そっか~
『1ポンド』以来だから10ヵ月ぶりなんだ~
"お久し振りですね、今日は雰囲気が大人になったような気がします"
"今日は局に来てるから
 局に来たらちゃんとスーツ着なきゃいけない"

"そうなんですかーさすがプロデューサー。
 でもスーツでワイングラス持ってる方はあまり会社員でもいないですよね"

"まぁワイングラス、なかなかいないねぇ(笑)"
亀ちゃん、ワインをグルグル回しまくってるから
こぼれないか心配だったよ(爆)


ドラマも一部分が流れて…
目閉じて、ワイン飲んでる亀ちゃんかっこいいね~


"ちなみに今日お会いするまで
(ここで"うん"ってモッチーに返事する亀ちゃんツボ~~~
 ズムサタってずっとご覧になってましたか"
"あ~観てた観てた、毎日観てた(笑)"
毎日って(爆)
ものすごく「毎日」強調してるし(笑)
"土曜日録ってリピートリピートで毎日。
 ファンレターに
 「亀ちゃんズムサタ観て下さい」みたいな
(女の子口調がおかし~(^^))
 あの掛け軸まだに書いて(字幕は掛けてに直してある)あるんですよ」
 「ズムサタ最高!!」みたいな手紙があって(笑)"

ほんとかよ(爆)
しかも、ファンレター読んでるの!?


"今回また新たなコラボ企画を、おながい…(笑)"
"おながいしたいのね(笑)おながいかぁ~"
笑ってるあげ足とってる亀ちゃん、かわいい
"ふっ"って感じの笑い方いいよね~
"コラボ企画をお願いしたいんです"
"あ~コラボ企画をお願いしたいと"
顔は嬉しそうに笑ってるのに、もったいぶってるし^^;
"でもそんな土曜日の朝から酔いたいの?モッチー。
 俺ズムサタすごい好き。
 まぁプロデューサーだしね、愛を持ってやってるけれども
 けどズムサタが俺のことどれだけ必要…としてるのかっていうのが、
 正直こう見えてこないっていうか…"



"じゃどのようにすれば、コラボ企画できますか?"
"例えば、こう名前だけのプロデューサーって嫌だから
 エンドロール的なところに流れるスタッフさんがね
 「プロデュサー亀梨和也」っていうのをちゃんと流す"

態度でかいよね~(笑)
亀ちゃん、超楽しんでるよね。


モッチーがズムサタの番組プロデューサーに電話。
で、亀ちゃんに代わったら…
"あっもしもし、どうも初めまして亀梨です、ども"
超低姿勢に変貌(爆笑)
"エンドロールに名前を入れなきゃと企画が成立しないみたいな形になってまして
 まぁ図々しいお願いというのは承知なんですけど…
 そこをなんとか…(
何でここからコソコソ話!?(笑))"
番組のエンドロールって、放送局にとっては大事なものなんだね~
ものすごく伸ばしてるけど、亀ちゃんのお願いってことで考えてくれるって(^^)


エンドロール
やった~流れたね!
総合プロデュサー/亀梨和也
エンドロールって、あんまりちゃんと見たことないけど
早くって、目が疲れるもんなんだね~^^;
でも一瞬でも亀ちゃんの名前、嬉しいよね~



『神の雫』解禁直前SP


あったあった!!
こっちでも放送あった!!
しずくん~~~~


仲里依紗ちゃんが紹介するみたいな感じで進められて(^^)
声かわいいよね~


今まで流れなかった部分も流れて、ますます見たくなるね~
いろんな人間関係もよ~くわかったし、スタンバイOKって感じ(笑)
いろんなかっこいい亀ちゃん。
これをドラマでは、毎週1時間も見てられるかと思うと…


あたしの1番のツボは…
遠峰一青こと田辺誠一さんと向かい合って立ってるとき
身長差があるから見上げてるその顔
どの表情も素敵だけどっ!


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『神の雫』制作発表、POPEYE、いいとも

『神の雫』制作発表


今朝のWS、まだ見れていないけど
リアルタイム、某サイトで見て来た~
音出さないで(仕事中こっそり^^;)
「エンタメ」???
そんなコーナーあったんだね~
昨日初めて、こっちが時間短いこと知りました


"ワインの深さだったり、撮影に入りながらもほんとにすごい感じ始めていて
  ものすごくとりこになってしまったので
  お金がたくさんかかるなという感じはするんですが(笑)"



スーツでビシッっとはしてるけど、ほんとかわいいね~


■ワインに恋をする役柄ですが、今何に恋してる?
"神の雫に恋してます。
 普段使わない言葉だったりとかも、非常に出てきますので
 恋しないと頭に入ってこないというか…"



うまい答えだね~(^^)
恋をしないとダメか~
そだね、恋人相手にがんばってね~


竹中直人さんおもしろいね~(笑)
毎日ワイン飲みながら仕事できて楽しいって。
いい味出してるわ~
今回も共演者の方々に恵まれたようで、ほんとよかったね亀ちゃん
このチャンス、ぜひ生かしきってね!


スポーツ新聞、スポーツ報知はもちろん買いました(*^^)v
あとは図々しく、中見てから日刊スポーツだけお買い上げ~♪
おばちゃんだよね~
やっぱり報知が一番大きな記事だったね~


J-webに『神の雫』制作発表記者会見レポ<前編>がアップされたね~



POPEYE


早売りの写真いただきました~
(Aちゃん、いつもありがと~
お昼からヤバイよ~~~~
雑誌に載せても大丈夫ですか?(笑)
どの写真も、すっごいセクシーでかっこよかったけど
一番あたしが(てか、多分みんなこれ?(笑))反応したのが↓

2009010912280002.jpg
(Aちゃん、一部分、使わせていただきました~)

この腰骨
いいよね~
はぁ~、何かお昼から興奮しちゃった^^;





笑っていいとも


『コード・ブルー』の番宣で山下くんも出ました~
そっくりさんのコーナーで、飼っているワンちゃんにそっくりって出てきたし(笑)


タッキーかっこいいね~
ジャニーズの後輩からのお花はありませんでした、多分…
おしゃべりしながら見てるんで、帰って録画見ないとハッキリわからないんだけど^^;
「愛・革命」のポスターを、タモリが"貼って~"って言うと
山下くんがポスター貼りに(笑)


1/100の質問"1月1日に入籍した方"
いたよ~~~1人!
タッキーに"おめでとうございます"っていわれていいな~
タッキーもストラップGetできてよかったね(^^)


次は…
月9ドラマの石原さとみちゃんか時任三郎さんにいって
(タッキーとのつながりはわからないけど^^;)
で、じゅんのに…な~んてね(笑)
ちょっと期待しちゃったけど…美輪明宏さんだった~^^;






今日の『Kス バイ Kス』で新曲が流れるらしいね~
明日のズムサタにも、亀ちゃんが本人なのかVTRなのかわかんないけど
出るみたいだね~
気分はウキウキだけど、これから会社の新年会です
何か食べるものなさそうなんだけど…
好き嫌いの多いあたしが悪いんだけどさ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

明日はいいともタッキー、カートゥンKAT-TUN

明日の『笑っていいとも テレフォンショッキング』
タッキーなんだね~
あたし昼休み、ヲタ誌買いに本屋さん行ってたんだけど
さすがに今日は、帰って来たら"明日タッキーだよ!"って教えてくれました(^^)
また亀ちゃん、お花かしら…
KAT-TUNとしてかな?
とりあえず明日は録画忘れないようにしなきゃ。



カートゥンKAT-TUN


さっき、もうだいぶ書いたのに、手がキー押し間違えちゃって消えた~
くじけたけど、気を取り直して!


そうそう、カツカツの放送もくじけて寝ちゃったんだ^^;
でもど~しても見たくて、今朝会社行く前見てから行きました。
ハードだったわ~


亀ちゃんのアップから~
"カートゥンKAT-TUN特別編 冬の長野満喫ツアー"
みんなテンション高いね~
特に聖(笑)
6人でわちゃわちゃしてるKAT-TUNいいよね(^^)


安曇野は何回か行ったことあるけど、今回のとこは行ったことないな~
春になったら行ってみたいな(^^)


聖に向ってゆっち"お前、超ロナウドに似てない?"
そのゆっちに向って亀ちゃん"お前あれジダンに似てんじゃん?(笑)"って。
その後"あっち"って親指立てて言った亀ちゃんがツボ~


Perfumeの番組に移動した八島Dが待ち伏せ(笑)
ADロケ~♪
"この間、ずっとADだった俺"
"前回やったから俺やんねぇよ"
"俺も前回やったよ"
"俺ずっとだったから"
マジ顔で、小学生みたいな3人(笑)
そりゃやりたくないよね~


バンジー飛べなかったのと、うたばんの問題発言でゆっちに決定。
もう1人はゆっちが選んでいいと^^;
何もごますり発言しない仁に決定~
"お前やれよ"
"何で俺なの?(苦笑)"
仁の微妙な表情、結構好きだわ~(^^)


オープンカーで死にそうな顔の仁とゆっち。
それにひきかえ、バスでの移動のKAT-TUNご一行様は楽しそうだね~(^^)


着いたとこは「ホースランド安曇野」
クラブハウスで待つ3人と(もう聖いないね)、お仕事するADの2人。
仁、馬の扱いうまいね~
ゆっちは馬がよって来ないよ^^;


気持ちよさそうに馬に乗る亀ちゃん。
亀ちゃんもお馬さんもかわいい~
じゅんのは白馬が似合うね(^^)
みんなが馬に乗る中、馬糞掃除のADさん(笑)
"う○こ投げてやろうかな"って仁…^^;


馬に乗れることになったADさんだけど…
鞍なしの馬に挑戦するゆっち。
やっと乗れたけど、馬走らせられてマジ切れのゆっち^^;
TV誌に載ってた仁はこれだったんだね~


次は「安曇野F-1パーク」
ここでAD入れ替え戦~♪
カートでガチンコ勝負だって~
自身あり気なゆっちだけど…
"黄色信号は?"
"止まり?"って、ゆっち大丈夫?(笑)


きゃ~
ガム噛みながらカートに乗ってる亀ちゃんかっこいい~
しかも運転うまいよ~
初心者の平均タイムを10秒も上回る記録だって~スゴイ!
終わって一言"楽しかった"って(^^)


仁の走りを見つめる亀ちゃん。
心の中は"負けたくねぇ"ですか(笑)
仁の方が、ちょっと遅かったね~
心なしか…なんとな~くホッっとした顔の亀ちゃん(^^)
"スピンしなきゃ、縮まるんだよ"って。


竜ちゃんはスピンしちゃったし、じゅんのは安全運転(^^)
ゆっちは意外に早かったね~(笑)
結果、ポールポジションは亀ちゃん


そっか~
聖がいなかったのは、こ~ゆ~ことだったのか…
でも別行動はかわいそだよね
何させられるんだろ…
後半は来週。
レースも楽しみだね~






今日は『神の雫』の制作発表だったんだね~
午後から録ってたのではやってなかったけど、夜は流れるかな?
とりあえず明日のWSは要チェックだね
【追記】
リアルタイム、こっちでは時間が短くエンタメとかないんだけど
流れたそうですね~



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いいとも亀お花、ライブDVD1位、屋良っちの日記、裏ドラマは…

笑っていいとも


上野投手だったんだね~
あたし昨日、本屋さんに行ってたから知らなかった
上野さん出た瞬間に
ユウに"録画して"ってメールしたものの間に合うはずもなく…
まぁ、リアルでは見たけど。
一瞬、会社の友だち"何で昨日教えてくれなかったの~"って思ったけど
亀ちゃん=上野投手
って、知ってる人じゃないと結びつかないよね^^;


1番いい場所に、大きいお花
2回もアップで映ったし(^^)
タモリさんも???って感じで
"亀梨!?これまたどうして?"って。
"試合に応援に来てくれたりとか知り合いで
 宇津木総監督とか知り合いで結構グラウンドに来たり、交流があります"

と上野投手(^^)
それにしても、ジャニーズのみなさまのお花って
送る相手より、自分の名前の方が大きくて真ん中だよね~(*≧m≦*)ププッ
次は亀ちゃん…と期待したけど、明日はゴルフの古閑美保さんでした。



ライブDVD1位


ライブDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
がオリコン1位だね~
わかってても、やっぱり嬉しいよね(^^)v
ほんとおめでと~


これまでにも
 ミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門)
 ミュージックDVD作品別累積売上枚数
 ミュージックDVD作品別初動売上枚数の歴代1位

の記録を持ってて
今回の"連続首位記録男性部門の歴代単独1位"で4つ目の記録なんだね~
2008年の1位に比べると、約7万枚も売り上げ枚数が多いって!


↓詳しくはこちら~
【Yahooニュース】
【オリコンランキング】



屋良っちの日記


J-webの屋良っちの日記「ニライカナイの風(KAJI)」に
亀ちゃんの名前がちょこっと(*^^)v
屋良っちも一緒だったんだね~
水の凄い仕掛けって
WSでもやってたし、カウコンの時もちょっとやってたアレだよね。
"隣で一緒に見てた亀も『すげっ。す、すげっ。』って小声で言ってた(笑)"
何かかわいい姿が目に浮かぶね~
タッキーの舞台、あたしも観たかったな~






昨日から始まった『神の雫』の裏のドラマ『トライアングル』
1週間早く、先に始まるなんて…
ちょっと敵さんの(笑)視察がてら見たら…
おもいろいじゃん~~~
何か謎が多い感じで、また次も見なきゃみたいなストーリーでさ。
しかも、豪華なキャスト。
次から次へと、主役クラスの俳優さんが出てくるし…
で、主題歌は小田和正さんときた


まぁ、裏が何であろうが、誰が出ていようが
亀ちゃんは亀ちゃんの雫を演じてくれればいいだけだし
あたしは、それを陰ながら応援すればいいだけで
態勢に何ら問題はないんだけどね~
来週が楽しみだね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV LIFE

『ラジかるッ』
かわいかったらしいね~イジイジ
い~もん、い~もん、その辺で見て来るもんっ。
こっちは何かの再放送の枠なんだけど、再放送なんていいから流して~!



TV LIFE


買って来た~(^^)
いつも行く本屋さんは、売ってないんだよね~
確かに首都圏版は、いらないもんな。


表紙の亀ちゃん
いろんなスーツ着てて、みんなどれも似合うけど
あたしは濃い色のスーツの方が好きかな~(^^)


-ひと口、飲みませんか。
きゃ~、この写真、めちゃくちゃ好き~~~ 
亀ちゃんの目線っていうか、目の動かし方っていうかいいよね~
手前のボケてるワインボトルがまたいい感じ。
もう1枚も、すごいゴージャスな感じだね~


内容は、他の雑誌とかとかぶる部分もあるけど。
かなり必死だったんだね(^^)
"役のためってだけじゃなくて、人としていい勉強をさせてもらってる"と。


撮影に使うワインがみつからないと、銘柄を変えることも…
そ~なるとセリフも変わっちゃうんだね~
監督さんに"君は暗記力があるから大丈夫"って言われて
"はい"って答えるしかないと


初めて共演する方が多いから、すごく楽しみにしてるんだね(^^)


『冬ドラマSCOOP!ショット!!』で1ページ。
あ~!
アンティークなイスに座ってる亀ちゃんもいる~
実はこの写真『TVぴあ』で大きく載ってて
本屋さんですっごく迷ったんだよね~(置いて来たけど…)
ちょっとぴあより小さいけど、OK(*^^)v
ワインさばき(?笑)がいっぱい載ってていいね~


連載『亀梨和也in神の雫 23year MO NO』
ひゃ~
これでもかって位、亀ちゃんでクラクラしてきた^^;
何て素敵なTV誌(笑)
お値段もお手頃だし。
番組表、地方では使えなくたって、そんなのいいよ(^^)


いつかはすごい悪役をやってみたいんだね~
"笑顔を全く必要とされない状況で、自分に何ができるか。"
ちょっと試してみたい気がするんだね。
でも、あたしシリアスなちょっと影があるような役の亀ちゃん好き。
竜とか弘人とか。
笑顔も最高にいいけどね(^^)


山下くんで1ページ。
『コード・ブルー』のおかげで、点滴が怖くなくなったって(笑)
血を見ても多少平常心でいられるようになったんだね~
いいな~SP番組…
亀ちゃんのドラマもならないかな~


タッキーで2ページ。
タッキーって言えば舞台、亀ちゃんと光一くんが見に行ったんだね~
アルバムの曲「Home Party!!」のこと書いてある(^^)
これって、少クラの時山下くんが「鍋パーティ」と間違えたんだよね(笑)
タッキー"俺が「キムチぃ~♪」って歌うのか!"みたいなこと言ってたよね(笑)
レコーディングに山下くんと、ヨコ、ヒナも参加してるんだね~


『GyaO Magazine』も買って来たけど、明日にしよっと^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

天樹征丸さんのブログ、TV誌

今、わが家では、あたしの思考回路では解決できないような問題が持ち上がり
かなりバタバタしてますが^^;
考えが前に進めなくても、毎日は過ぎていくんですよね~
"ケセラセラ"ですかね…
人間、ど~しようもなくなると笑っちゃうもんなんですかね^^;






天樹征丸さんがブログに、また載せてくださってますね~
昨日からドラマの撮影が再開されてるとか(^^)


亀梨クン、特撮なしであの雫のスーパーデカンタージュをやるために、
特訓するって言ってたけど、ドラマCM見る限りじゃ、モノにしたみたいだなぁ。

とお褒めの言葉もいただいてます(^^)


基本的にマジメな努力家ですよ、彼はああみえて。
そうそう、かなりの努力家です(^^)
天樹さんの目には、亀ちゃんはどんな風に映っているのかしら(笑)


打ち上げの夜は、みんなで美味しいワインを飲めますように(*^^)v


↓こちらからどうぞ
【天樹征丸さんのブログ】



TV誌


【ザテレビジョン】
『必殺仕事人』で3ページ。
ジャニーズ3人組で対談してます(^^)
やっぱり、たっちょんがイジられ役ですか。


『神の雫』で半ページ。
"さあ、デキャンタージュするぞ"って写真が載ってる~
ワインの瓶、高く持ち上げてる亀ちゃんがかっこいい~


新春メッセージで3分の1ページ。
亀ちゃん、ちょうど真ん中で切れてる
顔は大丈夫だけど^^;
"初めてのサラリーマン役&お坊ちゃまライフを楽しみたい"だって~
番組特製グッズのプレゼントもあるね~


連載『愛はKAT-TUN』
長野ロケの様子~
亀ちゃん、馬に乗って気持ちよさそ~(^^)
"昔の武士はこういう感じで戦に向ったんだよね"って織田信長気分。
きゃ~
レーサー亀、かっこいい~


4コマは、馬に乗ろうとして…
落ちた仁(笑)


【TVガイド】
表紙の亀ちゃん、もう完全に雫です


亀ちゃんで2ページ
すっごい写真いいね~!
アップもいいけど、肩に上着かけて横向きのも最高~


"切り替えの早さや、周りの人に恵まれて助けられてるあたりは
 俺と似てる部分があるかも"

周りの人に恵まれて助けられてるんだね~
そんなことも、亀ちゃんのお人柄だよね~(^^)


亀ちゃん"限定品"って言葉に弱いんだ(笑)
あと1個しかないって聞いたら、思わず手が伸びちゃうんだね(^^)
何かわかる気がする~


"俺も限定品の究極のワイン「神の雫」を探して
 2009年はスタートから精進して、まい進することを誓います"
だって~


『個性派男子図鑑』雫で1ページ。
おぼっちゃま系かぐわし男子???


エイトが七福神になって、book in bookで8ページ(^^)
おもしろいわ~(笑)


カツカツ長野ロケで2ページ
小さい写真が、いっぱい載ってる~
ほっこりと馬に乗ってる亀ちゃんがかわいい~
亀ちゃんは、完璧に乗りこなしてるご様子(^^)


レーシングスーツもきまってて、かっこいいね~
みんな楽しそうだね(^^)
で、聖はほんとど~したの!?


GyaO MagazineとTV LIFEは、明日チェックして来よっと(*^^)v


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

直前番宣番組、『神の雫』囲み取材レポ

いや~ん、太った~
明日から仕事なのに…制服着れるかしら^^;


去年は、1月5日にNEWSコンがあったから
お正月は食べ過ぎずに済んだんだった…
その後も毎月コンサートが入ってたから
痩せはしなかったけど、現状維持してられたんだな~
すごいね~ジャニーズの威力って(笑)


今年は、3月の竜ちゃんの舞台までな~んの予定もなし
もちろん亀ちゃんのドラマ、ドリボはすごく楽しみだけど
コンサートで騒ぎたいっ






直前番宣番組がありますね~

1/10 16:40~16:55 新火曜ドラマ『神の雫』~速報!『神の雫』解禁直前SP!!~
1/13 15:55~16:53 新火曜ドラマ『神の雫』見どころ


どちらも日テレですね…
こっちは放送ないの~
見れる方は、録画お忘れなく!



『神の雫』囲み取材レポ


この日はレストランでの撮影。
ネイビーのスーツにストライプのシャツ。
赤×紺のネクタイを合わせたキリっとしたいでたち。
もう想像しただけでかっこいい~


"神咲雫を演じるにあたり、芝居の上で上品さを重視してる"って。
言葉使いやリアクションの取り方に気を使ってるんだね~
「オレ」じゃなく「ボク」
「です、ます」で注意して変えてるって。
アドリブの時、特に意識してるんだね~


"新品の革靴はすべりやすいなって(笑)"
衣裳のスーツも楽しみながら着てるだね(^^)


"ボトルの開け方とか、ひとつひとつに意味があるって
このドラマを通して知って「さずがお金持ちは違うね!」って思っちゃったんですけど…"

と周囲を笑わせながら、照れたように話す亀梨。
ってなってるけど、大丈夫?
スベらなかった?(笑)


ワインの味の違いについて力説する亀ちゃん(^^)
一生懸命語ってる姿が、目に浮かぶようだね~
あたしはワインのことは全く知らないけど
亀ちゃんのドラマ見て、一緒に勉強だな~って(^^)
制作発表もそろそろ?
楽しみだね~


亀ちゃん、自前でロマネコンティ飲まなきゃね(笑)
白子もね~(゚m゚*)ププッ






また、ちょっと雑誌ラッシュ
 1/5  GyaO Magazine
      TVガイド
      ザテレビジョン
      TV LIFE
 1/9  オリ☆スタ
 1/10 POPEYE

こんなもん?
あとヲタ誌もあるしね~








この前ケンミンショー見てたら「すあま」のことやってて。
何かすごく食べたくなって、買ってきちゃった^^;
関西の方に「これは何に見えますか?」って聞いてたんだけど
関西の方どころか、西日本の方は知らないものだったんだね~
東京発祥のお菓子だとか。


うちの近所の和菓子屋さんは
テレビで紹介してたみたいなかまぼこみたいな色じゃないけど
もちもちしてて、あんまり甘くなくておいしいの~(^^)

20090103175354.jpg

たれぱんだも大好物なんだよね(笑)






たっちょんの必殺だね~(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゴチSP

年末31日から、暇さえあればHDDの整理、編集の鬼と化してる桃です(笑)
ごくせん3も、600GBのHDDに「容量がありません」って言われた時に
全部消去してしまったもんで、ありがたかった~


容量の少ない方の1台は、何とか先が見えてきたものの
もう1台は手つかず…
とりあえず消去してよさそうなものだけ消してはみたものの
先は長そうです^^;
何で、こんなに溜めてしまったんでしょう
あたしの場合KAT-TUN以外にも
ジュニアやヘイセイ、NEWSにエイトと録ってるので半端じゃないのぉ~
と、そんなことしてたら、ラジオ聴き忘れた~



ゴチSP


亀ちゃんスーツ似合ってるね(^^)
何かでこれ着てなかったっけ???
丈短いよね(笑)
たまに亀ちゃんもスソ引っ張ってるし(^^)

ヒガシと一緒で、ちょっと小さくなってる亀ちゃんがかわいい
前出演した時、痩せてたね~
亀ちゃんの字幕に、いちいちがついてるのがおかしいよね(^^)
スタッフさんの亀ちゃんのイメージはハートなのかしらね~
でも確かに、いつものはとても22歳には思えないくらい大人っぽいけど
こ~やって大人の中にいると、やっぱりお子ちゃまな感じ?(笑)


「有栖川 清水」
すごいお店だね~
ランチで8000円~


亀ちゃんのお財布、小さいね(^^)
カード入れ?
で、お札はクリップで挟むタイプだね。
小銭は、ポケット?持たない?
前は白いお財布だったよね。
所持金5万7000円。
収録前に買い物して来ちゃったけど、いつもより多めなんだね~


スペシャルピタリ賞200万円取ったら…
"そうですね、僕は今ちょっとワインの仕事を…やってん○×☆…"
ワインの仕事!?(笑)
やっぱりツッコまれてるし。
ロマネコンティを飲んでみたいんだね~
きゃ~告知"たかがワインなのに…"


食材もすごいね~!
太一にあわび聞かれて、ヒガシのマネして"知らんなぁ"ってペロッ(笑)


亀ちゃんの最初のオーダーは「フォアグラ茶碗蒸し」
岡村がいちいち"ヤバイぜカメ!""置くぜカメ!""開けるかカメ!"って^^;
亀ちゃんまで"開けるぜ"って、も~かわいい~
まずは、匂い楽しんで…かわいいポーズ
あ~茶碗蒸しとフォアグラ一緒に食べようと思ったら落ちちゃった(笑)
自分でも"これヤバイよ、カメ!"って
6000円って自身ありげに言ったけど、太一の言葉で4500円に変更。
変更してよかったよ~


亀ちゃん、2品目「天然ふぐのお造り」
幸せそ~な顔して食べて
"歯があってよかったです"って(爆笑)


限定メニューかけてのゲーム。
1人だけ食べられないんだね~
ゴチアイドルすごろく。
亀ちゃん、小さい目しか出ないから負けちゃうって思ったけど
岡村負けて(?)くれて優しいね(^^)


お雑煮、食べれてよかったね(^^)
お雑煮にカモが入ってて
矢部"やわらかいかも"
"やわらかいかも"
ヒガシ"食べたいかも…"
岡村"クビになるかも…"
って、ナイスコンビネーション(笑)


ラストオーダー
"ん~、払いたくないっ!お願い"
みんなにかわいい言われてるし(^^)
確かにかわいい


ヒント、お店の高額な料理をマジックで発表!
ピエールさん出て来て、亀ちゃんぽか~ん(笑)
どした?
お口あいたままですけど~


一番高い料理「天然ふぐの白子の塩焼き」
頼んじゃってて、迷走の亀ちゃん(笑)
あ~やめちゃった…


相変わらずじらすね~
もうドキドキだよ~
亀ちゃんの気持ち考えたら、2位で抜けちゃって~って思うけど
やっぱり最後までコールされなくて、じたばたするの見たいよね~(^^)


4位でヒガシが抜けちゃって、すごく落ち込んだ表情の亀ちゃん。
"東山さんがいなくなって、一気に心細くなりました"って(^^)
岡村に"亀梨くんやっぱ少ないんじゃないの?"って言われて
"白子いっとくべきでしたね?"って後悔してるし。
ヒガシもキツイ一言"ビビってんじゃねーよ!"(笑)


5位の人が、おみやの黒豆払うんで
ここで呼ばれたい亀ちゃん"豆買う!(笑)"って(^^)
確かに、おみや代払っても5位で抜けたいよね~
祈る指ピロピロさせてる亀ちゃん。
あ~森泉ちゃんだった…
テーブルに伏せて、ア然としてるし(笑)
冷静に分析すると4万にもいってないって
最初っから、その値段で考えてたらよかったのにね~


最後に残ったのは、船越さんと亀ちゃん^^;
祈る亀ちゃん。
頭のてっぺん見れる番組って、そうないよね。
"負けたくねぇ~!"って、負けず嫌いの亀ちゃん(^^)
でももう、ちょっと涙目だよね(笑)
亀ちゃん…ビリ~
普通にしてるけど、かなり落ちてるね(^^)
お支払いは…316200
お金、全然足りないし~


"次のゴチとか、俺がなれないですかね?レギュラーとかに"
きゃ~やってやって、亀ちゃんマンでもいいから~
ここでも負けず嫌いが(笑)
よっぽど悔しかったのね~
大金お借りして"スッゲェ~ッ!"
そりゃこんな大金、普段持ち歩かないよね~


クビの矢部に一言
"ほんとに…あの…ボクのせいで…
 矢部さんという大切な存在が、このゴチからなくなってしまうというのは
 視聴者の皆様にも、申し訳ないなって思いますし"

岡村"いや、亀梨くんのせいじゃないからね。"
ヒガシ"白子のせいだよね"って(爆)
"なんか…すみません…(笑)"


亀ちゃんには悪いけど、おもしろかったね~(^^)
お正月から(収録は年前だけど)大出費だよね。






ユウが早くパソコン貸してって待ってるので、この辺で…
読み返す時間もないよ…間違ってないかな^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール