車で寝てた?(笑)、ありがとうございました(^^)

昨日ユウがアルワン聴こうとしてた時のこと。
"あ~!アンテナの線が切れてる~~~!"って
この局は多少ザーだけど、聴けないくらいじゃなかったんだけど…
ユウがくっつけて押さえてみたら…
すっごい鮮明^^;
昨日はずっと押さえて聴いてた(笑)
って、ことは…
亀ちゃんの方も、ちょっとはよくなるってこと?
まだ試してないけど、次まではアンテナ線を直しておかなきゃ^^;


"6人いると、5人のソロ録ってる時さ~ずーっと空きでさ~"
"空き何してました?"
"トランプしてました"
"トランプ…"
"赤西と聖と中丸くんと田口と…"
アレ!?
竜ちゃん、亀ちゃんは~~~


亀ちゃんは、車の中で寝てたって
"カメは1人が好きみたいですよ"
亀ちゃん、1人が好きなんだね~
いつもメイキングとかでも
あんまりいないみたいになってたから、気になってたんだけど
そ~ゆ~ことなのか~
お疲れなのかしら…






さて、今年もあとわずか…
あたしにとって今年は、一文字であらわすなら『動』かな。
去年は『魂』って書いたと思うけど
かえって今年の方が、コンサート行ってるけど
今年は、ほんとに動いた1年でした。


東京方面もかなり行ったし、仙台日帰りなんてばかなこともしたし
コンサート三昧の1年だったな~


亀ちゃん事でも、ドラマで始まった1年。
毎日毎日、亀ちゃんのこと考えて過ごしていれた
幸せな1年でしたね~


ブログも、ちょっと心が折れた(ゆっち風)時があって
休んじゃったこともあったけど
何とか、楽しく書いて来れてよかった(^^)
(ランキングは下がっちゃったけど^^;)


いつも来てくださってる方、
ポチンとランキング&拍手してくださる方。
リン友さん、メル友さん。
ほんと1年ありがとうございました。
来年も、大しておもしろくも詳しくもないけど
自分の思ったこと、自分の意見を
自分の言葉で書いて行けたらな~って思います。


来年も、のぞいてくださると嬉しいです(^^)
来年もよろしくお願いします。
亀事がいっぱいの素敵な1年になるといいですね!






さ~今日はカウコンですね~
行きたかったけど、ゆっくり家で見るのもいいかも!?(強がり 笑)
去年みたいにアンテナに雪積もって映らなかったらど~しよう…


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごくせんSP、世界記録工場後半、やっとHanako

ごくせんSP


全部録ったんだけど、ここだけですか?
まだチェックしてません^^;


"ごくせんをご覧のみなさまこんにちは、亀梨和也です。
来年1月13日火曜日、夜10時スタート、新火曜ドラマ『神の雫』
亡き父が残した謎
幻のワイン神の雫をめぐって繰り広げられる華麗なる対決。
ワイン通の方はもちろん、お酒の飲めない方にも楽しんでいただける
最高級のエンターテイメントドラマに仕上がっています。
神の雫、ぜひぜひ見てください。
それでは引き続き、ごくせん一挙放送スペシャルをどうぞ!"

どうぞでウインク~
雫亀、かっこいいね~
デキャンタージュが映った~(*^^)v



世界記録工場後半


ベンチで岩村さんと、次のボールが何かとか話してる亀ちゃん。
フレンドリーな感じですね(^^)
あ、西岡さんかっこいいね~


"打った~"から、ずいぶんひっぱられてた亀ちゃんの打席^^;


1球目、打った~!
高く上がってスタンドへ…ファール。
よかったね~スタンドに入って^^;
ちょっと笑いながら、小さく首かしげてる亀ちゃん。
ベンチから"スゴイ"って拍手が起きてる(^^)


今年も、2m前に出てバッティング練習。
練習では、結構いい当たりしてたよね(^^)
この前、高崎まで応援に行ったのはイメージトレーニングも兼ねてたんだね~
何に対しても真剣に取り組む亀ちゃんの姿勢には
ほんと頭が下がります。


2球目、打った~!
でも3塁側にファール…
すごく残念そうに"もったいねぇ!"って亀ちゃん。
ほんともったいねぇです(笑)


小島よしお、うるさいよ(笑)
応援は嬉しいけど。


3球目、空振り…
残念…三振。
亀ちゃん、悔しそうだね~
"ボールってわかってたんですけどね、出ますね手が"
悔しそうな亀ちゃんに対して、満足そうな上野さん。
"あ~1年なげぇ、本当に。1年なげぇんだよなぁ"
来年もがんばって挑戦してね!
毎年だんだん打てそうになってるもん。
来年はきっと打てるよね。



Hanako


今さらだけど、やっと買って来ました^^;
表紙の亀ちゃん。
かっこいいんだけど、眉毛が不自然だよね~


スーツもラフな衣装も、かっこよ過ぎる~~~
"ワインは安くても、楽しい時間が過ごせるなら、それが最高の1本。
 銘柄や値段なんて関係ない。
 ワインとともに誰とどんな時間を過ごせるかが一番大切だと思うんです。"

確かに、安くってもおいしいものもあるし
もし亀ちゃんとワイン飲んだら、きっとすごくおいしいんだろ~な~(^^)


ゆっちとマッスーも載ってるんだね~(*^^)v


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

世界記録工場、y&y、片づけた~

世界記録工場


ベンチの亀ちゃん。
はじっこにちょこんって座っててかわいい~
たまに抜かれる亀ちゃんは、笑ったりビックリしたり真剣な顔で見てたり
アップはほんと美しい~
くちびるペロッも抜いてもらえました(^^)
外で寒いから、乾くよね~


さっ、亀ちゃんの番。
ユニフォーム姿は久しぶりで、ほんとかっこいい~
『1ポンド』で鍛えたせいか、さらにユニフォームが似合います(^^)
呼ばれた瞬間に"よし"って感じで、手をパンッって。
髪もちゃんとヘルメットの中に全部入れて、準備OK~
また小学生の写真出たね(笑)


"よっしゃ~、近いな~(笑)"って亀ちゃん。
バッターボックスの真剣な目。
ほんとかっこいい~


打った~~~!
ここで前半は終り。
いつもながらひっぱるね~(笑)
録画楽しみにしてる方もいらっしゃるでしょうから、続きは明日にでもします(^^)






今さらなんだけど…
うち読売新聞なんだけど、来ないんだよねy&y…
y&yは来るんだけど、全然内容が違うものが来るの
読売新聞のy&yって、全国共通じゃないの?


↓ここで読んだけど、これが載ってるのかなぁ?
【読売オンライン】
でも、写真までは載ってないよ






今日は、ちょっとだけ片付けだんだけど。
片付けるって、あたしにとては捨てることなんだよね^^;
くだらないものとかもいっぱいあって…


これは、くだらないものじゃないけど
YOU&Jからの会報や、今までのコンサートの案内なども片づけて
"全部取っておく"みたいなこと言って、全く片付けなかったの^^;
でも、さすがに山になって来て…
Y&Jは、まだ日が浅いから、会報も№13だね。
あたしが1部、ユウが1部。
1部ずつあれば十分なんだけど、それ以上あるもの捨てるかど~するか。
またそこで、捨てられずに迷って^^;


今まで行ったコンサートのチケットの半券や、グッズ買ったレシートも
まとめて取っておいたので、それもファイリングしたんだけど
ずさんな管理がたたって、見つからないものもあります
来年は、その都度片付けようと、固く心に誓ったのでした。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム、ライブDVD、Kス バイ Kス

少年倶楽部プレミアム

聖かっこよかった~
『I DON'T MISS YOU』聖ワールド炸裂でした(^^)
バックはThey 武道だったね~
山亮の透明感が結構好きなので、NEWSコン以来見れてよかった(^^)


KAT-TUN『White X'mas』は、短いバージョンだったね…
でも、セットがすごく綺麗で雪(?)がチラチラ。
全体的に白いセットに、黒KAT-TUN
いい感じだったね~


亀ちゃんはハットをかぶって、インには白いTシャツの上に黒いベスト。
で、黒い長いカーディガン(?)
ビジュ最高~
で、じゅんのがめがね(笑)


エンドロールでわちゃわちゃしてるKAT-TUNはいいね(^^)



ライブDVD


見ました見ました(^^)
みなさまより遅れること3日。
DISC1だけみました
なかなか見てる時間がありません(泣)
ど~しても、細切れでしかみれないよ…


思い出すね~、ツアー
あの頃は、亀ちゃんの髪型文句言ってたけど^^;
今こ~して見たら、あたし結構OKかも(笑)
ちょっと顔にかかってウザイ時もあるけど
やっぱり綺麗な亀ちゃんは変わらなかったわ~


『愛のコマンド』マルチアングル。
1曲全部亀ちゃんって、何て贅沢って思ったけど
まぁ、矢を準備してる時とかは見れてよかったけど
いつも亀ちゃんだけを目で追ってるから
以外と、他のメンバーのアングル見た方が新鮮だったりして(^^)
でもやっぱり、もう1回見ちゃうのは亀アングルなんだけどね^^;


KAT-TUNはさ~、ライブってなると
いつもの何倍、いや何百倍もの力…出すね(^^)
いつも適当ってわけじゃないし、テレビとかでも最高に素敵なんだけど
それよりさらに光ってる
やっぱりライブいいな~


それにしても、改めてKAT-TUNのMCはおもしろくないね~(笑)(失礼^^;)
エイトやNEWSはおもしろいんだよね~
まぁKAT-TUNはKAT-TUNらしくて
それぞれのグループの特色が出てて、いいんだけどね


あ~、コンサート行きたくなった~~~
さっ、時間があったらDISC2を見ますか(^^)






Kスで亀ちゃんが、今年を振り返ってたね~
どれも"そうそう!"って感じで、
共に過ごして来た1年ってことが、よ~くわかるね
あたしも振り返ってみようかと思ったけど
まだ数日あるから、もうちょっと後にしよっと(^^)


やった~
あたしもラッキーな星座だった~
亀ちゃんと同じ魚座(^^)
同じ日とはいかないけど、近い誕生日なので。。。
こんなの同じだけで嬉しいよね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

DVD、Mステスーパーライブ

スケート見てたら、カウコンのCMが流れたね~
さすがに録画してませんでした


今日は、シュレッダーしまくりでした。
いらない領収書とか、もろもろ…
こんなにためないで、その都度処理してればいいのに^^;
まぁ、雑誌やHDDの整理にも同じことが言えるんだけどね~


そんなことしてたら"そ~言えばDVD来ないな~"とフッっと思いだして。
アマゾンで買ったんだけど、
問い合わせたら25日出荷と返事が来てたんだった。


配送状況確かめたら、もう昨日「配達中」になってるし…
即電話したら、
"昨日から持って出てるけど雪のために道路状況が悪くお届できなかった"
確かに昨日は雪だったし凍ってて、かなり道混んでたよ。
でも!
おかしよね?
あたしが配る人だったら、昨日配れなかった分は朝一で配るよ。
うちに荷物持って来たのは午後7時。
そかも文句の電話しなかったら、今日も来なかったかも。
注文先から来るのはしょーがないけど
あたしはもう絶対頼まない!○川急便!


と、そんなわけで(長いよ^^;)まだ見てません
やっぱり今度からは、お店で頼んだ方がいいのかな?
フラゲできるしね~



Mステスーパーライブ


きゃ~
『LIPS』の衣装だ~
何か亀ちゃん、ちょっとほっそりしてかっこいいね~


トップバッターはエイト(^^)
やっぱり盛り上がるね~
マル、いっぱい話してよかったね~
でも、ちょっとスベった?^^;


亀ちゃんはクールビズ!?
スネ毛もバッチリ映してもらいました
これはツアーの衣装だよね?
"オープニングと衣装変えたんですよねっ"
"ねっ"って


質問振られて"ん?"ってなってるゆっち^^;
ま確かにわかりづらかったけどね~(笑)
それともかく、じゅんの髪ど~したの(爆)
聖は、何か彫刻みたいに綺麗だったし


歌は『White X'mas』『DON'T U EVER STOP』
ホワクリの出だしはいつも、祈りながらドキドキして聞いてるんだけど
今日はOK~
遠くを見つめ歌う亀ちゃんは美し過ぎます


そしてドンスト。
メンバー全員後ろ向きで一列に。
ゆっくり歩いて来て歌へ。
いい感じだね~(^^)
久しぶりに踊るKAT-TUN見れてよかったね~
亀さま、左肩脱げてます^^;


それにしてもKAT-TUNはどうしていつも
お客さんの中通らせられたり、至近距離で歌うなんてことになるんでしょう
遠ざけて欲しいわ~なんて思うけど
自分が行ってたら"何で通らないの"とかなるんだろうな^^;


さっ、これからライブDVD見よっと(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MISS&with、Myojo HP

貴重なお昼休み。
傘もさせない程のこの吹雪の中。
行って来ましたよ、お迎えに(^^)
『MISS』『with』買って来ました~
お友だちから、早売りの写真いただいたから(Aちゃん、ありがと~)
中見ないで、即行レジへ(^^)


何があたしを、こうも突き動かすのか(笑)
そりゃもう…亀ちゃんへの愛でしょ
だって、よっぽどの用事でもない限り出かけないもん。
こんな天気の中…
何だってできる?…いやできないこともあるけど^^;


【MISS】
ほんと写真いいね~
一つ一つの表情。
ワンちゃんと遊ぶ亀ちゃんだったり、シリアスな顔してたり
どれもほんとかっこいい
ちょっと、ワンちゃんになりたいって思った桃でした
そしたら、なついてるフリしてベッタリ離れないのに~(笑)


撮影の合間に見せる表情。
「意表をつかれるほどの、柔らかで"遥か"な、
 放射線状に広がる感性と素直すぎるほどの純粋さ。」

記者さま、素敵な表現ですね~
文才のないあたしは、ハッキリとはわからないものの
何となく、すごく素敵な言葉なことはわかります(^^)


ダラダラと寝ぐせつけたまま、Tシャツ短パンの亀ちゃんも
見てみたい気もするよね(^^)
亀ちゃんにとって、仕事と恋愛も一緒かぁ~


天体望遠鏡に超夢中(^^)
あたしも星とか見るの大好きなんだけど
さすがに天体望遠鏡は買えないから、プラネタリウムによく行きます(^^)
会社にすごく詳しい人がいて
亀ちゃんの言ってる"三日月でもうっすら満月みたいに輪郭が見える"
っていうの教えてもらったばかりで、肉眼でも見える時があるんだって!


KAT-TUNのこと。
"仲間でありライバル。
 今の俺があるのも、俺らしさも、
 KAT-TUNだからこそ生まれてきた部分がたくさんある。 
 KAT-TUNという存在は、やっぱり大切。"

いいよね、こんな風に言えるって
あたしも、KAT-TUNの亀ちゃんが大好き


あわわ
『Mステスーパーライブ』が始まっちゃった~
withは、また明日にでも^^;
竹内アナ、またおだんごですか…
行きたかったな~(泣)



Myojo HP


Myojo HPの「ここだけ通信」ってとこに亀ちゃんが載ってるね~
記者さんが『神の雫』のクランクイン現場に行ったんだとか(^^)
通称『亀の雫』だって(笑)


↓こちらからどうぞ
【Myojo HP】






明日、めざましどようびにKAT-TUN、VTR出演だって~
録画お忘れなく(^^)






これ↓何だと思う?
081226_111408.jpg

「ふうせんかずら」ってヤツの種なんだって~
会社の友だちが"ブログのネタにならない?"って見せてくれたんだ(^^)
直径5mmくらいの黒い小さな種なんだけど
1粒1粒、どの種もハートの模様(?)があるんだ~
何かかわいいよね(^^)
あたし特別、花に興味あるわけじゃないけど
この種は気に入った~


↓こんなのになるんだって~(^^)
082873a0e5071a0a.jpg


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

MISS編集部&黒田顕宏さんのブログ、カートゥンKAT-TUN

MISS編集部ブログ


撮影取材のことが書かれてるね~(^^)
"透明感のある空気"
"眩しいくらいのオーラ"

だって~


↓こちらからどうぞ
【MISS編集部ブログ】



黒田さんのブログ


『神の雫』でソムリエとしてサポートされる黒田顕宏さんのブログに
亀ちゃんのサインと日付が書かれたワインボトルの写真が載ってたんだけど
削除されちゃったんだね。。。
あたしは、その記事を書かれた日に読んだんだけど
内容も多少変わってるよね?
何で画像保存しなかったの~~~
あたしのばかぁ~~~


『努力に勝る天才なし』さんへ!
まさに亀ちゃんにピッタリの言葉だと思います
近くで接した方が言うんだから、間違いなし!
こんな風に言ってくださって、ほんと自分のことのように嬉しいです
たまに、こ~やって載せてくださるといいなぁ~


もうみなさまが載せてるけど、まだ見てない方は
↓こちらからどうぞ
【ソムリエ 黒田顕宏さんのブログ】


いろんな方が、亀ちゃんのこと書いてくださってて
人のブログのURLとか、記事の内容とか
勝手に紹介していいものなのか…
いつもすごく迷います。
結局、"誰か載せてるからいいのか~"って感じで
タイミングのズレた状況で、紹介することになってしまって


今回もそう^^;
3、4日前に見たのにね…
多くの人の目にふれるブログって、難しいですね。



カートゥンKAT-TUN


『クリスマス特別編 キャラクター図鑑'08』
未公開じゃないけど
"好きじゃない女性からキスを誘われたら…"
柳原可奈子ちゃんと小芝居してる時の亀ちゃん、いいよね~
特に"キスして"って言われた後の、思考回路全開みたいな表情(笑)
最高です
でも…答えは最悪(笑)
優しい言葉のようで、キツイ一言だよね~ププ…


そして未公開シーン
"悩める女子の相談を受けたら"
シュシュって言われて、一瞬わからなかった3人。
その後、"シュシュね"って言った亀ちゃんがツボ


"相手にされない男って、つまらないだろ"
もっのすごくかっこいいんだけど
それって、亀さま~
浮気を容認しろってことですか~~~
確かにモテない男は嫌だけど。。。


竜ちゃん、アドバイスなかったってツッコまれてるし(笑)
しかもいいこと言ったのに"時間内におさめてってバッサリ


お姉ちゃんの恋人候補、まだいたんだね^^;
じゅんのの井森美幸や、"店員さんにしつこくされたら"もあったんだね~
番組短いからしょーがないけど、普通に流して欲しいよね。


『White X'mas』も歌ったし、最後6人で"メリークリスマス!"だって~
またまた長野ロケ予告もあったね~
素敵なクリスマスのプレゼントだったよね(^^)






さて今日は、会社の友だちと忘年会&クリスマスに行って来ます(^^)
飲み放題で、すっごく安いの友だちが見つけてくれて。
でも、明日も仕事…
ほどほどにしておかねば(笑)


夕方から、雨風ですごい荒れてます(泣)
雷もすご~い
今晩は雪になるとか…
誰の行いが悪いのやら


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

やっと予約した~、去年はラジオ

『ONE DROP』
予約どこでしようか、ど~しようか迷ってるうちに
アマゾン予約できなくなってて
その辺のお店で予約しなきゃって思ってたら
また再開したね~
さっそく予約しました
あとは…カレンダー予約しなきゃ^^;






去年の今日明日は『チャリティ ミュージックソン』だったよね~
ユウがバイト行く前に、聴けるようにセッティングしてってくれたから
全録音して、所々ラジオの前で聴いたりしてたんだけど
ほとんどザーって雑音で聴けなかったんだよな~


亀ちゃん、寝起きの悪い女の子を起こしに行ったんだよね(^^)
目が覚めたら亀ちゃん…
なんて、すっごく羨ましいけど、寝起きはないな
てか、素顔で寝ぼけ顔なんてあり得ない


ど~してラジオの電波って、あんなに不安定なのかしらね
いつもの金曜日だって、聴き取るのに精一杯で
亀ちゃんの甘~い声に浸っていられないし
国内で、1番鮮明に聴けるとこはどこなんでしょう?
わかっても行けないけど






そ~言えば、Mステスーパーライブってど~なったんでしょう?
当たった方、いらっしゃいます?
わりと急だから、近くの方しか当たらないんでしょうか。。。
ギリギリまで諦めてなかったんだけど
実際問題、明日とか来ても行けないけどね~^^;
でももう、とっくに落選ってことだよね
来年は、もっといっぱい申し込もうっと(^^)
行きたかったな…






昨日からやっと年賀状を始めたんだけど…
"何でもっと早くからやらなかったんだ"って後悔するのに
今年も、同じことやっちゃったよ
昨日は結局、親の商売関係と、親戚とかだけしかできなかったし
まぁリアル友や亀友さんって言っても
あたしの場合、たいした枚数ないんだけどね^^;
何とか元旦に着くようにがんばらなきゃ。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プラスX新発売、レスキュー主題歌も?、ジュリエット

プラスX新発売


いろんな情報が次々と(Jちゃんありがと~)
頭の中が整理できません^^;


『ロッテ プラスX CUBE ストロベリーミント』
2009年1月13日 全国新発売


しかも『KAT-TUNセレクト!キラキラガムケース』が当たるんだね~
あたし、全回のガムが当たったんだよね(^^)v
ちょっと期待しちゃうけど、またがんばってガム食べなきゃだね~
いまいちCUBEは苦手なんだけど^^;


1月13日って言えば『神の雫』スタートの日だね
新曲のカップリングがCMの曲なんでしょ(^^)


詳しくは↓
【日経ネット】



レスキューの主題歌も


レスキューの主題歌も、KAT-TUNなんだね~
看板に書いてあるそうで(^^)


同クールにメンバーが2人主演で
しかも、どっちも主題歌ってすごいよね
聖まにゅによると、『ONE DROP』のPV撮影だったとか。
"カッコいいよぉ"って
もう1曲は、どんな感じの曲なんでしょうね~
ドラマの内容が内容だから、感動する系?(どんなんだよ^^;)


それにしても、両A面みたいな感じかと思ってたら
『ONE DROP』の発表で違うってなって、ちょっとガッカリしてたら
今度は、間おかずにもう1曲!?
ほんと何やってくれるんでしょうね~
嬉しいけど…が軽くなる~
今日も女性自身、立ち読みでガマンしたのに



ジュリエット


竜ちゃんの舞台の、詳細がわかったんだね(^^)
ジュリエットは、小林涼子ちゃん。
『魔王』に出てたよね~
すごくかわいくて、清純っぽい子だよね(^^)
ユウ"あの子ならいいや"って^^;
でも、ユウに選ぶ権利はありませんからぁ~
若いかわいい女の子だし、竜ちゃん喜んでるかな(笑)


あと、ハセジュンと翔央も出演するんだね~
楽しみだ~






『神の雫』19巻が、もう出たんだね。
18巻とは、違う帯がついてるそうで(^^)
あたし、18巻だけ買ったんだよね^^;
19巻も買おうかな。。。
ってか、1~17巻が欲しいよぉ~
読みたくってウズウズしてるんだけど
原作読む派の人と、読まない派の人がいるよね。
あたしはどっちでもないって言うか、そこまでポリシーみたいなのはないんだけど
今のとこ、買うに買えない状況です^^;








この季節になると、焼いも売りに来るんだけど
もう顔見知りになってて、いつもうちの前に停まるんだよね^^;
焼いも、おいしいよね~
つい買っちゃうんだけど、おまけしてくれるから食べきれなくて…
余った分は、ホットケーキミックスにぶち込んで
オーブンで焼いちゃって、結局甘いもの食べる…みたいな悪循環
夏は、一生懸命ダイエットしてたのにな。。。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『神の雫』公式HP、新曲予約開始~♪

『神の雫』公式HP


公式HPがオープンしたね~
主題歌もKAT-TUNって、ちゃんと書いてあるね(^^)


キャストも載ってる。
遠峰一青は田辺誠一さんなんだね~
みやびは…仲 里依紗ちゃん…誰?^^;
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『姿三四郎』 『貧乏男子 ボンビーメン』
に出演してると…
CMでは、ベネッセとか山崎パンとか、最近ではauにも出てたんだね~
でも、よくわかんないや^^;
ブログ見てみたら、うちのユウより1コ下。
今どきの若い子って感じでした(^^)
がんばれ亀ちゃん(笑)


あとは、戸田菜穂さん、内田有紀さん、辰巳琢郎さん、竹中直人さん、古谷一行さん。
錚々たる面々だね~
あ、田口浩正さんも、またご一緒なんだね(^^)


詳しくは↓
【『神の雫』公式HP】



新曲、予約開始


公式に発表されたと思ったら、もう予約開始…早いね~
嬉しいけど


『ONE DROP 2月11日発売
ジャケットはみんな違うんだね。
【初回限定盤】
01 ONE DROP
02 D-T-S

DVD(ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤/初回プレス】
01 ONE DROP
02 D-T-S
03 タイトル未定


【通常盤仕様】
01 ONE DROP
02 D-T-S
03 ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
04 D-T-S(オリジナル・カラオケ)


 【新星堂より】
 KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!
 9枚目となるシングル「ONE DROP」は
 彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。
 彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
 前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、
 KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
 ”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。
 この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。

 

↓アマゾンから予約はこちら



2月25日には『神の雫』オリジナル・サウンドトラックも出るんだね~
ちょっと、キャストとかで焦らされてたかと思ったら
今度は休む間も与えないって感じ
でもまぁ、買う買わないはともかく(と相談のうえ)
こ~やって、盛り上がっていくことはいいことだよね
すごく遠まわしな応援でも
亀ちゃんが少しでも気持ちよくお仕事できたらな~って思うよね


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

『神の雫』ちょこっとキャスト、月刊ザテレビジョン

【追記】
←新曲、予約開始~




ガンバ大阪、3位おめでとうございます
特別サッカーが好きってわけでもないんだけど
今回は、ちょっとだけ見ましたね~(^^)
一流のプレイは、見てて興奮しますね!






『神の雫』
セーラ役がわかったんだね~


雑誌「PINKY」専属モデルの女優佐々木希(のぞみ=20)さんですか。
あたしは"誰?"状態だったけど
ユウは"あ~ハーフの役、いいかもね"って…誰!?^^;


ここからどうぞ↓
【日刊スポーツ】


早く、他のキャストも知りたいところです(^^)
まぁ、小出しもいいか(笑)
(追記:公式HPがオープン、キャストもわかったね~詳しくは次記事で(^^))



月刊ザテレビジョン


買うつもりなかったけど、母親と買い物行った時、こっそり買い物かごへ^^;
小さい時、よくお菓子欲しくてやったよね~
この年になって、年寄りの親にやるとは夢にも思わなかった(笑)
でもヲタ活動、がかかるんですもん


でも、そんな母も亀ちゃんのファンです
もう70歳も過ぎているから
コンサート行きたいとか、雑誌買うとかはしないけど^^;
カツカツも時間遅いから見ないし、録画してまで見なくてもいいらしい…
たまにあるドラマと音楽番組、そしてCM。
そんなもの楽しみに"亀ちゃんかっこいいね~"って
それでも立派なファンですよね(^^)
いつかドリボに連れて行きたいって思ってマス。

↓これは、以前あたしが書いた記事の一部分なんだけど
うちの母親見てると、ほんとそ~思うわ~


 たまに書いたことに対して
 "そんなのファンじゃない"なんてお叱りをいただくこともあるけど
 ファンって何だろう?
 DVDとか買えなくて見たことなくても
 コンサート行ったことなくても
 好きって気持ちがあって応援してれば、みんなファンだよね。
 テレビドラマしか見たことなくたって…ね。



あたしだって、雑誌とかドラマDVDとか、とっても全部買えるわけじゃないし
コンサートだって選んで行くしかないし…
みんな同じだよね~


と…話がそれたけど^^;
買ってもらった本、大切に読ませてもらいました(笑)


NEWS、エイト、KAT-TUNと勢ぞろいだね~
「'09年のマイキャッチフレーズ」かぁ~


NEWSで、NEWSは、さわやかな明るい感じだね(^^)
山下くんの"ハッピーライフ"と小山くんの"昨日より優しい自分"
いいね~
エイトは、何かみんなエイトっぽいな~(^^)
すばるの"テキトー!"亮ちゃんの"いいかげんにやる!"
ヨコの"マイペース!"
力が入り過ぎてないところが、エイトの魅力だもんね


で、KAT-TUNは…
"いい年過ごそう鎌倉幕府(笑)"
"マイペース"
"クリエーティブ"
"猪突モー進"
"ヒット&アウェー"
"全体的に頑張る!"
ここでもやっぱり個性が出てるね(^^)


写真、何かみんな眩しかったのかしら(笑)
レイアウト的には、まとまってていい感じなんだけどね~


福岡のラスト公演で、竜ちゃんのソロで
ライトが照らされたら、竜ちゃんじゃなくてじゅんのがいたんだ(笑)
間奏では亀ちゃん、仁、ゆっちが踊り始めたって(笑)
で、間奏後に何もなかったように無表情で歌う竜ちゃんって


じゅんの2人のドラマ、毎週録画するって(^^)
いい人だね~
リアルでも見るよね?


ここでもドームコンかぁ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

升毅さんのブログに台本、Kス バイ Kス、TV navi

またまた平沼紀久さんのブログに、ちょこっと亀ちゃんのことが
ここからどうぞ↓
【平沼紀久さんのブログ】


で、升毅さんのブログに『神の雫』の台本が載ってるね~
やっぱりワイン色(^^)
あぁ…亀ちゃんも、これを持っているんだよね~
ここからどうぞ↓
【升毅さんのブログ】



Kス バイ Kス


【前半】
"もうすぐクリスマス。
 あなたは誰とジングルベルを鳴らしますか?
 僕、亀梨和也は…もちろん…君とちゅっ"

きゃ~
テレてる亀ちゃんかわいい~
台本に書いてあったんだね(笑)


"亀梨和也は世界中の誰よりも○○のことを愛しています。だから…"
亀ちゃんに○○のとこ自分の名前で言われてみた~い
きっと倒れるね(爆)


曲はJUJUだったね~
最近、歌番組で一緒のこと多かったもんね(^^)


"かっちゃん"
呼ばれて大興奮の亀ちゃん
次のコンサートとか『かっちゃん』うちわが大流行しそうだね(笑)
『亀』とかに比べて、ちょっとインパクトないかも!?
でも、亀ちゃんが喜ぶならね~
あたしも、さっそくレイアウト考えてみよっと(^^)v


【後半】
お父さんと横浜の綺麗な夜景の見えるベンチで座っていろいろ語り合うって^^;
山手の方は、亀ちゃんも住みたいくらい好きなの!?


足の間に、何か挟んで寝るのね(^^)
甘えん坊さん
ちなみにあたしは、仰向けに寝たまま朝までだよ(苦笑)



TV navi


ユウが毎月買ってるから、見せてもらった~
写真いいね(^^)
亀ちゃん、赤いカーディガンと赤いニットのブーツがかわいい
みんな、どこかしら光ってる感じで綺麗だね~(^^)


カツカツ、ゲストの方に頼らないで、コントとかやりたいんだ~
KAT-TUNでのコント…
うん…何事も挑戦よね(笑)
見たいよね~


"デビューしてまだ3年、もう3年って気持ちがある。
 この先もあっと言う間に過ぎて行くんでしょう"

やってる時は必死だけど、振り返ると早かったりするよね~
あたしもKAT-TUN好きになってから考えてみると、そう思うもん。
でも、こ~やって亀ちゃんと同じ時間を進んで行けるって
ほんと嬉しいことだよね


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ペンライトの振り過ぎ!?、VoCEに亀ちゃん

TV LIFE 1/5発売号の撮影の様子が、ちょこっと書かれてますね(^^)
"亀梨和也はいい男です!"だって~
ここからどうぞ↓
【TV LIFE 記者さんのブログ】



ペンライトの振り過ぎ!?


あたし以前、ガングリオンができて手が痛いって書いたんだけど。


【前記事↓】
あたし以前から手首が痛くて、
でも我慢してればそのうち治ってたから、ほおっておいたんだけど
今回ものすごく痛くなって、プクッと腫れてきたから病院いったんだ~
そしたら"ガングリオンだな"って先生。
"ガングリオン?""ガングリゴン?"^^;

帰って来て調べてみた。
<ガングリオン>
 手背部にできることが多い、良性の軟部腫瘍です。
 中にゼリーがはいっていて、腫れると堅くなり、あたかも骨のように感じます。
 患者さんはよく軟骨が出たといいます。
 若い女性に多い手首や指の付けに多く発生します。

若い女性に多いんだって~
じゃ当然あたしも若いってことだよね?ブハハ(^^)
って喜んでる場合じゃないんだけど。
雑巾絞るにも、服のボタンかけるにも、結構日常生活の作業でも痛くて
変な話、トイレでパンツの上げ下げも大変なんだ^^;

何かさ~手使い過ぎるとなるんだって。
"手すごく使ったでしょ?"って言われたけど、心あたりないし…
これって、もしかして…
ペンライトの振り過ぎ?
みなさまも、くれぐれもペンライトの振り過ぎには気をつけてね~



何か、やっぱりペンライトの振り過ぎだったみたい
11月からコンサート行ってないんだけど
昨日"ふっ"っと気がついたら、小さくなってるし痛くなくて。
考えてみたら、今年は1月からず~っとコンサート入ってるんだよね^^;
行けない月もあったけど。。。


8月のドームコンなんて、ほんと痛みがピークだったもん
コンサートも1ヶ月以上空ければいいってことね(^^)
それにしても、何ほどペンライト振ってんだか^^;
そして何てやわな手首なのか^^;
仕事で1日中マウス持ってるせいだとか
キーボードの打ち過ぎとか思わないとこが、あたしっぽいな(笑)


でも…
どんなに痛くても、ペンライトの振り過ぎってくらいコンサートに行きた~い
KAT-TUNコン行きた~い
年に3回くらい行きた~い
亀ちゃんに逢いた~い






『VoCE (ヴォーチェ)』に亀ちゃん
お友だちから、早売りの写真いただきました
(ありがと~Aちゃん)
かっこよ過ぎますぅ~




はぁ…いっぱい出るね~

【Hanako 2009年 1/8号】
【with 2009年 2月号】
【MISS 2009年 2月号】
【小学五年生 2009年 2月号】
【GyaO Magazine 2009年 2月号】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


カツカツ、誰かリアルで見た人いる?(笑)
何で、あんなに遅い時間なの~
しかも、サッカーが延長だし
あたしはもう、最初っから諦めて11時に寝ちゃいました
いや~久しぶりに早く寝た(^^)


で、朝会社行く前に、ガーっと送って亀ちゃんとこと予告のとこ見ました。
忙しいけど、朝から亀ちゃん見れる幸せったら


でも短かったね~
古畑やってる亀ちゃん、かわいかったけど
確かにゆっちの言う通り"似てね~"
ゆっち、あんたもね~
亀ちゃんのはディランだったよね(笑)
まじめに練習してる亀ちゃん、かわいい~
もっと長くやって欲しかったな…
ものまね、お得意なのに…ね!ププ…(笑)


『特別編 冬の大自然 長野ADツアー』
"やった~、亀ちゃんADじゃない"って思ったら…
あれ~全員AD?(笑)
亀ちゃん、最高にかわいい~~~
みんなして楽しそうだし(きっと最初だけ?(笑))
お馬さん乗ったり、車乗ったり、つまみ食いしたり(^^)
放送が楽しみだね~
1ヶ月くらい放送してもらってもOKなんだけどね~


しかも長野って…行こうって思えば行けちゃうじゃん!
新潟からだったら、お隣だし近いよ~
ロケ地めぐりなんて夢のまた夢だったけど
もしかしたら行けちゃうかも~~~
でも、いろいろ調べなきゃだよね^^;


それにしても、何でいつも冬?(笑)
わざわざ過酷なロケ目指してる?
見てる方はおもしろいけどさ~






今日は、お昼休みに市役所とか行って来たら
お昼ご飯食べる時間もなかったし、1時に微妙に間に合わなかった
お役所も、日曜日に行けると嬉しいんだけどね~






ベストアーティストの時
キンキのバックで竜コンで『マウスピース』のメンバーだった
じゅんやさんがギター弾いてたんだってね~(^^)
ユウと録画見てみたけど、映らないしわからない(爆)
もちろんメインはキンキですから^^;
竜ちゃんは、お話できたのかしらね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ベストアーティスト2008

ちょっとずつ、キャストがわかってくるね~
今度は、升毅さん(^^)
知ってる知ってる、名前は知らなかったけど
『野ブタ。』にもちょこっと出てらしたよね。
亀ちゃんとの絡みはなかったけど。
ドラマいっぱい出てらして、名優さんですよね(^^)
それにしても、小出し(笑)

【升毅さんのブログ】



ベストアーティスト2008


トップはエイト
楽しくて元気が出るよね~
1番にピッタリ!
"人気の秘密は笑顔。日本中が元気になる"って、最高に嬉しいね


キンキまでいて、ヨコがだいぶ絡んでたけど
その後、いなくなっちゃったね~


きゃ~
階段の上にKAT-TUN
新しい衣装だね~
黒でかっこいい~~~
亀ちゃんは黒のバラのコサージュで、仁が赤。


グラフは、女性に圧倒的な人気(わかってたか(笑))
あたしたち40代もがんばったよ(^^)
10代の男の子たちも高いね~
小窓で亀ちゃんが"ありがとう"って(^^)
男の子に支持されるって嬉しいよね~


50代の方から"ライブではしゃいでもいいですか?"の質問。
亀ちゃんが"いいとも~"って言ったら
聖が"違いますよ、それは(笑)"って軽~くツッコミ
↑質問…あたしなんて、聞くまでもなくはしゃいでたよ^^;
他メンもみんな"もちろん"みたいな感じで頷いてたけど
ライブで壊れてるおばちゃん…
果たして、メンバーの目にはど~映っているんでしょう^^;
でも、行ったからには楽しまないとだもんね!


歌、短いバージョンだったね~
歌ってる時、亀ちゃんのピアスが揺れて綺麗
仁の"あなたを見て笑った~"のとこで
目伏せてる亀ちゃんが、めっちゃかっこいい~


それにしても、亀ちゃんマイク離して歌ってるね^^;
まるで和田アキ子さんとか秋川さん?(笑)
あとさ~亀ちゃん、最後のとこ…何かポケット気になった?^^;
よく見ると、ポケット探してるって感じだよね。


ずっと後ろいて、編集泣かせだね~
パフュームの時、ノリノリの竜ちゃんとじゅんの♪
その横で、ずいぶんお疲れモードのゆっち(笑)
レスキューで疲れてるのかなぁ?


ポニョのパペットがお気に入りの亀ちゃん
いっそ、のぞみちゃんの時、KAT-TUN一緒に踊ればよかったのに(笑)
ずっとポニョはめてる亀ちゃん。
アニマル浜口さんの時も、高く掲げてるし


倖田來未ちゃんの時、何かちょっと眠そうだったね~
でも、頷いてたりちゃんとしてるし、拍手がかわいい~


V6とTOKIO出て来て、ジャニーズ入れ替え?^^;
KAT-TUNは結構長い間、後ろにいたね~


嵐は2曲かぁ~
今年の活躍考えると、妥当なとこだもんね。
やっぱり会場も、盛り上がってるな~
いつかKAT-TUNも、こんなポジションで歌って欲しいよね~
さぁ、来年もがんばって投票しましょ(*^^)v (えっもう!?^^;)


あ、KAT-TUNのさくらん坊じゅんの。
軽~い密着ドキュメントありがと~
またよろしくね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

神の雫クランクイン、レコーディング?、TV誌

神の雫クランクイン


とうとう昨日クランクインしたんだね~
昨日、友だちからメールいただいて知ったんだけど(Eちゃんありがと~)
共演された平沼紀久さんのブログに書かれているんだね(^^)
ここからどうぞ↓
【平沼紀久さんのブログ】


平沼さん…わかる?
あたしは勉強不足で、ちょっとわかりませんでした…
30代前半で、身長が182cmもあるんだね~
ドラマでは「黒い太陽 菊次郎とさき アストロ球団 ホットマン2」に出演。
舞台もたくさん出演されてますね~


他の共演者の方は、まだわかってないけど、もうすぐわかるよね?
早く知りたいね~(^^)



レコーディング?


きゃ~ゆっち~
レコーディングって
そんなサラリと、何事もなかったように(笑)
ドラマの主題歌になったりする?
でもドラマ、亀ちゃんとゆっちの2つあるから微妙だよね~
まぁ、新曲が出るのは嬉しいことだからね
最近、嬉しいこといっぱいあるよね



TV誌


本屋さんで、すっごい何回も開いたり閉じたり吟味して
あたしが買って来たのは『TVぴあ』
やっぱり6人そろってるしね(^^)
後は、立ち読みでガン見して来た(笑)
1週間くらい経って、売れ残ってたりしたら買っちゃうかもしれないけど


【TV LIFE】
よく覚えてないんだけど
白黒のチェックのスーツ?
蝶ネクタイだったよね~(笑)
ちょっと、かわいい感じだったよね?


雫は、ピュアでクリーン。
雫みたいに生きたいって思ってるんだね(^^)


セリフが多いけど、金田一で慣れてるって。
あたし原作は読んでないけど、セリフっていうかうんちくが多そうだよね~
噛むことなく、がんばってね~
でも、NGとかも見たいな~(こらっ^^;)


お隣のページはゆっちだぁ~(^^)


【TV Japan】
こっちは黒のスーツ。
写真がかなりよくて、すっごく迷ったんだけど
泣く泣く置いて来た
やっぱり欲しいな…


こっちでも、雫はピュアで普通の23歳の青年だって言ってるね(^^)
上品な亀ちゃん。
亀ちゃんのデキャンタージュ。
楽しみだね~


【TVぴあ】
袴姿がかっこいい~
亀ちゃん、来年は"あせらず楽しい年にしたい"って(^^)
そうだよね~
亀ちゃんが楽しければ、あたしもきっと楽しい~と思う(笑)


亀ちゃん"実家いいよね"って強調してるけど、何かあった?(笑)
実家で出た、味噌汁と白飯としゃけに感動してんだね(^^)


みんなドームツアーって盛り上がってるけど…
お願いだから、ドームツアーはやめて~
申し込み殺到するし、交通費かかるし
よほどいい席じゃないと、近くで見れないじゃん!
それより、エイトみたいに各都道府県回ってよ~
って、これはあたしの希望だけど^^;
やっぱり本人たちは、より大きな会場でやりたいに決まってるよね。
とにかく、KAT-TUNとしてのツアーやって欲しい


『'09 抱負by川柳』
 亀 2009も 悩み笑って 過ごしたい
 仁 来年も 特に変わらず 生きるだけ
 淳 何事も 恐れず進め  It's my way!
 聖 モ~烈に 走っていくよ 牛だけに
 竜 モーモーモ モーモーモーモ モーモーモ
 雄 食べ物を たくさん食べて 強くなる
も~竜ちゃん^^;
仁のは、何かほんとに仁らしいね~
結構みんな、性格出てるよね(笑)
きっと名前伏せてあっても、誰の川柳か当てられる気がする(*^^)v


エイトも4ページ載ってる~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌ラッシュ、今さら…情熱大陸見て思ったこと^^;

TV誌ラッシュ


TV誌ラッシュなんだね~
全部買うのは無理かな~
しかも『TV LIFE』『TVぴあ』なんかは、首都圏版になるので
番組表とかは、あんまり役にたたないし…
内容見てから決めることにしよっと(^^)
明日は、本屋さんにGO(コンビニで買えないものは1日遅れです


とりあえず、毎年年末はお正月番組載ってるから買ってるので
『テレビジョン』『TVガイド』のみ購入(^^)
あ、ガイドは18日も出るんだよね^^;


【TVガイド】
表紙はエイト。
袋とじ他3ページ
みんな聖歌隊のかっこしてる~
似合わない~(笑)(失礼^^;)


KAT-TUNで3ページ。
わ~亀ちゃん、シマシマだ~(笑)
ベストもジャケットも共布のシマシマ。
でも、黒とかシンプルのも似合うけど、派手なのも似合うよね(^^)


今年は充実してたんだね。
あちこちでも言ってるけど、プライベートも楽しかったと。
来年は"今までとは違う亀梨和也を見せられたらと思ってます!"って(^^)


使えなかったお宝写真だって~
ジャニーズ大集合だね(^^)
小さいけど、かわいい亀ちゃんがいっぱいいる~


【テレビジョン】
KAT-TUNで2ページ。
何か写真、全体的に写り悪くない?^^;


何か、会話楽しそうだね~
聖、急に"今度の火曜日、温泉行って山登り"って^^;
"火曜日?なんかあったっけな…。"って考えてる亀ちゃん。
やっぱりラブラブ?(^^)


仁、ゆっちの舞台観に行かなかったから、ドラマは優先してあげるんだね(笑)
で、ついでに亀ちゃんのドラマも見ると
竜ちゃんは、視聴率を上げるためにテレビの電源だけつけとくって^^;
もう~みんなちゃんと見ようよ~


お正月号ってさ~、豪華賞品が当たるんだよね(^^)
あたし懸賞に応募するのも大好きだから、出そっと~
何年か前は、亀ちゃんが載ってた週刊誌買ったら家電プレゼントってあって
出したら、20万弱の乾燥機付き洗濯機が当たって
亀ちゃんからのプレゼントって勝手に思って、使わせてもらってるわ~
でも…最近ちょっと調子悪いんだよね~



情熱大陸見て思ったこと


ほんと今さらではございますが…^^;
ちょっと前の話なんだけど『情熱大陸』に中居くんが出てて。
見るともなしに偶然テレビついてたから見てたんだけど
普段の…と言うか、あたしの知ってる範囲の中居くんは
ちょっとおちゃらけた中居くんってイメージだったんだよね~


でも、すごくまじめで、頭がよくて、いろんなことに神経使ってて
あれだけ人気があるのが、よ~くわかったんだ~
真のエンターティナーだなって。


見てたら思い出した!
だいぶ前だけど、山下くんも出たよね~
こっちは見逃して、友だちに焼いてもらったんだけど
「笑えないアイドル」ってのが印象的だったな~
あと"カッコ悪い姿は見せてもいいけど、風邪などで弱った自分を見られるのは嫌だ"
"やるからには負けたくない"
って言ってた山下くん。
お母さんをすごく大切にしてるのも伝わって来たよね(^^)


この番組って、半年とか長い間密着して取材してて
結構、素の部分っていうか…普段見れないような顔が見れるからいいよね~


局違いではあるけど
亀ちゃんも、いつか出て欲しいな~
あたしが見てる亀ちゃんは、ほんの一部分だよね。
100%見たいとは言わないし思わないけど
いろんな人に「亀梨和也」を知ってもらいたいし
あたしも、もうちょっとだけ知りたい。。。
いつか叶ったらいいな~
でも、ここの局、あんまり縁がないよね^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

スポットCM、まだまだ雑誌ラッシュ、カレンダー

スポットCM


新しいのが流れたね~


『主演 亀梨和也』
グラス持っててかっこいい~
この持ち方じゃ、筋が痛くなるね(笑)


『亡き父が残した謎』
きゃ~
いろんな亀ちゃんがいる~


『神の雫とは?』
横顔も素敵


『神の雫とは?』
ワインがいっぱい(^^)


『1/13 夜10:00 神の雫』


またまたあたし、ポカをやりまして^^;
リアルでは見たんだけど、録画してなかった
しかも、ユウが出かけてたもんだから"何で録ってくれないの~"って怒られて
そんな~自分で録って行けばい~じゃんね~
でもまぁ、会社の友だちから焼いてもらえることになってよかった~


ちょっとずつだけど、ドラマのことがわかって来て
ほんと楽しみ(^^)
こ~やって、ドラマが始まる頃には
亀ちゃんと雫が完全に、オーバーラップするのかしらね
共演者の方々も、早く知りたいね~






ちょっと一段落ついたと思ったけど、まだまだ雑誌ラッシュだね。
嬉しいけどがぁ~
関西の方では早売りで、もう手にされてる方もいらっしゃるようだけど
明日発売のテレビ誌も要チェックだね(^^)
あと他は…
↓お忘れなく(^^)v
ってか、あたしが忘れるなよって感じ^^;








カレンダー、アマゾンでも予約が始まったんだね(^^)
あたしまだ予約してなかった^^;
どこで予約しようかな~
去年なんて予約してたのに
発売日間近に急に"お届けできない"って言われて大騒ぎしたのに
夏頃ジャニショ行ったら、まだ売ってたし^^;
でも、やっぱり予約しないと忘れちゃいそうだよね~








今日、成人式と卒業式で使う髪飾りを買いに行ったんだけど。
うちのお嬢様が選んだのは…8,500円…高いね~
きっと、この2つのイベントが終わったら、使うことないもんね。
あと写真の前撮り…
当日、本人は写真撮らないでいいって、かなり楽なんだろうけど
美容院代が2回分だもん。
絶対、美容院の策略だぁ~
早く終わってもらわないと、何か知らないがちょこちょこ出て行くんだけど


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゴチに亀、女性セブン、竜ちゃん舞台当落、ランチして来た~

来年の1/2(金)18:00~20:54 『ぐるナイ』
ゴチSPに亀ちゃんが出るんだね~
東と一緒のようで(^^)
何つながり?
ま、いっか~
楽しみだね~


『神の雫』は1/13(火)スタートなんだね~
早売りのTV誌に載っているようで。
(Aちゃんありがと~)
こっちも待ち遠しいね~



女性セブン


やっと、お迎えに行って来ました(^^)
写真はもう、あちこちで目にしてたものの
やっぱり手にすると違うね~
表紙の挑戦的な目…彫刻のように綺麗


開けたら…きゃ~
あちこちで目にしてた小さい写真では確認できなかったギャランドゥ
でも、それよりもあたしが"きゃ~"ってなったのは…
ズボンにかかってる右手の人差し指…
この指…かなりエロくない!?
こんな感じで、指を這わせるのかしら…な~んて想像してしまった
も~亀ちゃん、サービスよ過ぎだよ~


そして、何より嬉しかったのが記者さんが書いてくださってる
"KAT-TUNの亀梨和也を取材するといつも感じる。
 こんなに自分の考えを持っていて、大人の言葉で話ができ、
 周囲のスタッフにも気配りができる22歳がいるだろうか。"

という言葉。
こーいう評価は、ほんと嬉しいよね~
よく見てくださってる記者さま。
また、こー言わせる亀梨和也。
ほんとすごい!


"いまも恋愛してます"
素敵な恋愛だといいよね(^^)
亀ちゃんが充実してて
で、あたしたちの前で最高の亀梨和也を見せてくれること。
それが、あたしが一番嬉しいことだから。


ページ数が少なくって"え?"だったけど
内容よかったね~(^^)



竜ちゃん舞台当落


希望通り、2公演取れました~
最近にしてはめずらしく2勝2敗。
最初にかけた2名義で当選だったから
あと2名義、ちょっと期待しながらも楽々確認することができた~(^^)
でも、落選だったけどね^^;
休日狙いだったから、当たってよかった~ホッ…


今回は当たりやすかったの?
チケ代高いし、小山くんとヤスのも近いから分散した?
みんなが希望公演に入れるといいけどね~






今日、リン友のMちゃんとランチして来た~
Mちゃんは、ブログの印象通りのかわいい方でした(^^)
担は違うけど、楽しかった~
またランチしようね(←私信^^;)
近くに、お友だちがいるっていいね
もっともっと、お友だちに会えたらいいんだけどね~
コンサートとかに行った時くらいかなぁ…


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステスーパーライブ当選はがき発送予定、オリコン年間ランキング

Mステスーパーライブの当選はがきが
来週の月曜・火曜から発送予定なんだね~
またまたドキドキ
これは、はがきが来なかったら外れたってことなのかしら?
何せ初めて申し込んだもんで、ちょっと様子がわからないんだ~^^;
テレ朝の携帯サイトの会員だと、抽選で招待ペアチケットが当たるんだね~



オリコン年間ランキング


【オリコンニュースより】
オリコンは11日、平成20年の年間ランキングを発表した。
シングル部門の売上枚数1位、2位は嵐の「truth/風の向こうへ」(61・8万枚)
「One Love」(52・4万枚)がそれぞれ獲得。
年間シングルの1、2位独占は平成元年のプリンセス・プリンセス以来19年ぶりという。



嵐すごいね~
1位、2位の他にも『Beautiful day』が10位
『Step and Go』が12位にランクインしてるんだね。


KAT-TUNは…
8位 『DON'T U EVER STOP』
9位 『LIPS』
24位 『White X'mas』
アルバム『KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES』は35位でした。
これも十分すごいけどね
リリース時期によっても、かなり左右されるしね。
今年もお疲れさま~


ところで…年間ランキングってことは…
当然今年発売した曲ってことだよね?(あたりまえ^^;)
嵐は4曲で、KAT-TUNは3曲でしょ。
他見てみたら、エイトは2曲、NEWSは3曲+1曲(テゴマス)、ヘイセイは3曲。
だいたい3曲なんだね~
エイト少ないね
あんまり頻繁だと困るけど、季節に1曲くらい新曲聴けたら嬉しいな~(^^)


ちなみに…
  1位 truth/風の向こうへ/嵐
  2位 One Love/嵐
  8位 DON'T U EVER STOP/KAT-TUN
  9位 LIPS/KAT-TUN
 10位 Beautiful day/嵐
 11位 無責任ヒーロー/関ジャニ∞
 12位 Step and Go/嵐
 19位 太陽のナミダ/NEWS
 21位 真夜中のシャドーボーイ/Hey Say JUMP
 23位 SUMMER TIME/NEWS
 25位 Dreams come true/Hey Say JUMP
 26位 Happy Birthday/NEWS
 27位 ワッハッハー/関ジャニ∞
 31位 Your Sead/冒険ライダー/Hey Say JUMP
 64位 アイアイア傘/テゴマス
 84位 恋詩/PROGRESS/タッキー&翼



もっと詳しくは↓
【オリコンランキング】






昨日は台風みたいな暴風雨で、電車が遅れたもんだから
ユウが帰って来るのが遅くなって…
家は揺れるは、音はすごいは、1人だったから怖かった
冬は、お天気悪いのがあたりまえな感じなんだけどね。






やっと明日『FINE BOYS』『女性セブン』お迎えに行ってきま~す
遅っ
行けそうになかったから、電話してお取り置きしててもらったんだ~
みなさまが大騒ぎしている『女性セブン』
やっとお目にかかれる~
楽しみ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カウコン当落、カートゥンKAT-TUN

カウコン当落


朝早くから『ジャニーズ』のフォルダに入らないメール。
見たらカウコンの抽選結果のお知らせ。
下がってったら…
~落選のお知らせ~だって
当たらないとは思ってたけど、朝からテンション
復活当選したって、地方からじゃ早く案内もらわないと行けないし…
まぁ、あたしはキッパリ諦めました。
ユウにメールしたら"当たってる人多いみたいだね。倍率低かったっぽいよ"って。
何ですと~
周りで当たった人いないんだけど
何を根拠に言ってるのか



カートゥンKAT-TUN


【亀竜x出張コック】
"ホレホレ"とカメと遊ぶ竜ちゃん
イスにもたれて、けだるそうな亀ちゃん。
おぉ~こんな亀ちゃんも好き
"上田~"
"はいよっ"って竜ちゃんかわいい(^^)
"お腹がすいて力が出ない…"
お腹がすいたんかいっ!(笑)


出張コックの藤岡弘。
唖然と見てる2人(笑)
ぽか~んとしてる亀ちゃん…くちびるペロッ…
きゃ~かわいい


普段何食べてるか聞かれて
"僕はまぁ…パスタ…"って亀ちゃん。
麺類が結構多いんだね(^^)
"男なら肉を食え!肉を!言ってみろ!"言われてるし(笑)
"男なら肉を…食う(笑)"
竜ちゃんまで言わされてる~
正拳突き10回やってから言うって。
"せーの"でやってる2人が、何かいいね~
"ふっ!ふっ!ふっ!ふっ!"って亀ちゃんのかけ声変なんだけど(爆)
動くと言いたくなるの!?(笑)
"肉が食いた~い!"って叫ぶ2人


『男の鍋作り』
"菜を切るわけですね?"
"いやいやいや、ネギでしょ"
"いやいやいや、大根でしょ"
"いやいやいや、ほうれん草でしょ"
何言ってんだか(笑)


菜の外側の葉っぱを、バッファローと闘ってるつもりで取るって(笑)
なだぎさんがやってるの、笑って見てる亀ちゃん。
めっちゃかわいいんですけど~~~
え~亀ちゃんもやるの?
でもうまいわ~(笑)
しかも竜ちゃん横で"がんばれ、がんばれ!"言ってるし(笑)
鍋に丸ごと入れるのね^^;


"大根はどうすると思う?"
"鍋だったら普通に、切っていくんじゃないですか?"
"バカやろう!!"
あ~亀ちゃんがぶたれた~~~
演技してる亀ちゃんがおかし~(笑)
で、大根…手で折るの!?
突然、取り憑かれたように大根折ろうとがんばる竜ちゃん。
結局諦めちゃった…太いとこは折れないよね~


ほうれん草は、ねじってちぎる(^^)
腰も必要なのね~
やってる2人がかわいいわ~


【仁じゅんの×ダンス講師】
【聖ゆっち×マザコン中年】
あたし眠くって、このあたりから記憶があんまりなかった^^;
後から見なきゃ~
来週は栗貫だね~(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、女性自身

TV誌


【TVガイド】
いつもテレビ誌は、朝会社に行く前にチェックして来るんだけど
見逃してました
ガイドにも載ってたんだね~
帰りに、またコンビニ寄って来た(笑)


『神の雫』で1ページ。
亀ちゃん、ポスター撮りで始動したんだね~
「ワインと演技でアナタを酔わせる!」
亀ちゃん、グラスはどこを持つべきなのか…
知らないこといっぱいあったんだね(^^)
グラスの持ち方練習しすぎて、普段使わない筋がつったって(笑)
"正しく持つのは意外と難しかったね"って。
でもあれは普通のグラスより大きいもん、筋もつるよね^^;


『世界記録工場』
ユニフォーム姿、バッターボックスでスイングしてる亀ちゃん。
やっぱりユニフォーム姿はいいよね~
早く見たいね~
打つことできたのかなぁ。。。


12/24のカツカツは『White X'mas』フルバージョン披露だって~


【テレビジョン】
『ジャニーズ蔵出しアルバム2008』
過去の表紙&未公開フォトだって~
KAT-TUNは…
先週の表紙の撮影中、終始レモンをくわえっぱなしの仁
何やってんだか
"今はいいよ?でもコンビニで、この表紙を見たら後悔するぞ!?"
って仁の肩に手~~~
1ポンドの時の、亀ちゃんのもある~


連載『愛はKAT-TUN』
この前のだね(^^)
カメと遊ぶ、亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっち。
カメみんなにイジイジされっちゃってるし(笑)


モニターチェック中の亀ちゃんの背中
亀ちゃんの背中は、ほんといいよね~
服着てなかったら、もっといいんだけど


歌のセットで丸くなって話してるメンバー。
立ち位置やハモリの確認…じゃなくてゆっちの髪型で盛り上がってたんだ^^;


何故か、しいたけ持ってキメ顔の亀ちゃん(笑)
なんだろ?


4コマは、ボクシングしてる仁と竜ちゃん(^^)






女性自身は、まだ表紙見ただけなんだけど…
仁、ゆっちに抱きつかれてるのがそんなに嫌なのかしらね~
そんな顔しなくても(笑)
亀ちゃんはビジュ最高~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

オリコン1位、カウコン一般販売、オリスタ裏話、クリスマスプレゼント

オリコン1位獲得~


やっぱり嬉しいよね~
おめでと~
この前、初めて有線で流れてるの聴いたんだけど
買い物の途中、思わず足を止めちゃった(^^)
あちこちで、もっともっといっぱい流れるといいね~


12/15付、週間ランキング 1位 
デビューから8作連続首位
売り上げ枚数は、25.0万枚だって~(^^)
詳しくは↓
【オリコンニュース】



カウコンチケット一般販売


一般販売なんてあるんだね~
あたしカウコンは行ったこともないし、もう行けないもんだと思ってたから
調べたりしたこともなかったな~
12/20(土)10:00~なんで、落選がわかってからでも申し込めるんだね(^^)
あたしはFC枠が外れたら諦めるけど
チケット、ど~しても手に入れたい方はお忘れなく
詳しくは↓
【カウコンチケット 一般販売】



オリスタブログ


オリスタブログにアップされてたんだね~
あたし全然ノーチェックだった


負けず嫌いの2人でトランプなんて
必ずどっちかが負けるんだから(笑)
"あぁ~!!"と頭をかかえた亀ちゃん、ちょっと見てみたいかも(^^)


「ふたりともオーラがあって、かなり様になってました。」
なんて嬉しいね~(^^)
2人揃ったら、最強ですから!


ここからどうぞ↓
【オリスタブログ KAT-TUN裏話 チーム亀梨&赤西】



クリスマスプレンゼント


昨日、家に帰ったら、友だちから荷物が。
開けてみたらクリスマスプレゼントだったのぉ~
(ありがとうMさん
一気にテンションだったよ~
おいしそうなクッキーと一緒に、BEAMSのヘアゴム。
ずっと欲しかったんだけど
県内唯一のお店は、いつのまにかなくなってたし
ネットでも、いつも売り切れで
ユウが"い~な~欲しいな~"って言ってたから、見せびらかしておきました(笑)
金色は知ってたけど、ピンクとか他の色もあるんだってね~
じゃ、がんばって他の色もGetしよっかな(^^)

081208_204959.jpg


あたしは、こんな気づかい全く忘れてて…
ほんと失礼なヤツでごめんなさい…だわ^^;
大人になってクリスマスプレゼントもらうことなんてないから
ほんと嬉しかったんだ~(^^)






今日の午後一。
お腹いっぱいで寝そうになってたら(こらっ!)
お友だちからメールが(^^)
『FINE BOYS』の写真送ってくれた~
(ありがとAちゃん
こっちは1日遅れだからね…
一気に目が覚めたよ~(^^)v
写真、すごくいいね!
あたしも明日…あさってか…お迎えに行って来なきゃ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カウコン締切~、裸の少年

カウコンの申し込み、今日締め切りだったね~
申し込みました?(誰に聞いてる^^;)
あたしは…
無謀にも1口だけだけど申し込みました
ホテルも何も予定してない状態だけど


手元にある名義全部申し込みしようかとも考えたけど
Mステスーパーライブも申し込んだし。
そんなことはないとは思うけど
もぉ~し…もぉ~し、両方当たっちゃた場合、ど~すればいいんでしょう
こ~ゆ~のを、いらぬ心配って言うのか(笑)


抽選結果メールは、12/10(水)以降~12/13(土)
結果メールってことは、落選でも来るんだよね?
どきどきだよね~


Mステスーパーライブの申し込み。
友だちといろいろ考えてたんだけど
結構客席映るから、テレビ的には若い子当選だよね~って^^;
未成年は時間的に無理だし…となると20代くらいが狙い目?
な~んて話してたら、友だち10歳もサバ読んで書いて
しかも何枚か出したらしいんだけど
出した後、旦那さんに"行くつもりか"って怒られたから
当たったら行って来て~って(^^)
あたしに20代って、無理があるって^^;
と言っても言い張るけど(笑)


幕張メッセ。
ど~やって行って、どのくらいかかるのかしら?
調べておこっかな(笑)
あ、これも余計な作業?^^;






最近、お友だちに焼いていただいた『裸の少年』にユウがハマってて
毎日のように1枚ずつ見てるんだけど^^;
第1回目からず~っとあるので、かなりの見応え!
あたしもチラッっと見てるけど、亀ちゃんがあんまりいな~い
いることはいるけど、端っこで見切れてるし
水泳大会の時なんて、な~んにも競技させてもらってないし…
まぁたまにロケ行かせてもらってるけどね(^^)
でも、他にもKAT-TUNメンやNEWSメンやA.B.Cとか出てるから
見つけては楽しんでるんだけどね~(^^)


ある時新人さんが入って来て
草野くんが自己紹介で"尊敬する先輩は亀梨くん"って言ったら
みんな大ブーイング。
亀ちゃん本人も驚いてるし^^;
でも草野くん、先見の明があったってことだよね
だって今となっては、今を時めく亀梨和也だもん


この頃のジュニアがどんなもんだったのかはわからないけど
亀ちゃんは、いつも静か~に目立たないんだね~
それにひきかえ、仁はいつも前で風間くんとかと司会みたいな感じでい~な~


うちにあったのは、亀ちゃんがメインなものばっかりだったから
こんなに放送がいっぱいあったないんて…
そっちでもビックリ!
それにしても、変なとこアップになって気持ち悪い~(こらっ^^;)
あたしは、お正月にでもゆっくり見よっと(^^)v






KAT-TUN&亀祭りも、ちょっとは落ち着いたかな~
また年末の音楽番組とか、年明けドラマと忙しくなるから
今にうちに体鍛えておかなきゃね!(え?(笑))


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

雑誌、少クラ、ハットグランプリ

雑誌ラッシュだね~
TV誌とかも含め
ここんとこ買って来て、読み切れなくて積んである雑誌は10冊以上
嬉しい悲鳴なんだけど、ついて行けてないわ~
感想は追々と^^;


あ、1つだけ。
『Wink up』の伝言板。
亀ちゃん、タッキーに伝言してるんだけど
"このあいだの『「ぷっ」すま』うらやましかったです。
 楽しかったですか?楽しかったですよね。絶対。"
って
亀ちゃん『「ぷっ」すま』出たいのかな~
おもしろいから出て欲しいな~
局違うけど『「ぷっ」すま』何でもアリだから
もっとがんばってラブコール送れば叶うかもね(^^)
がんばれ~


まだまだ続くよね~
とりあえず↓がもうすぐ発売です(^^)










今日の『少クラ』マルがゲストだったね~
『愛って?』を歌うマルが素敵だった
曲とマルの声が、すごく合ってた
ゆっちのボイパとマルのベースのセッションはなかったね。
来週かな(^^)






2008ハットグランプリが決定したのね。
1位が仁で、2位が亀ちゃん
2人で1位2位ってすごいね、おめでと~
ちなみに…
 1位 赤西 仁
 2位 亀梨和也
 3位 堂本 剛
 4位 堂本光一
 5位 今井 翼
 6位 中居正広
 9位 滝沢秀明
10位 木村拓哉

ジャニーズだけのランキングみたいだよね^^;






おとといの夜、タクシーで帰って来る時のこと。
ちょっと早めに帰ったら
運転手さん"早いね~夜なんてこれからでしょ。ピークは2時からですよ"
あたし"明日早いから…"
運転手さん"早いって、ど~せ主婦じゃないでしょ(笑)"
あたし"いえ、ちゃんと主婦ですよ。娘はハタチですし(^^)"
運転手さん"えっっっ!!!"って一瞬後ろ向くくらい驚いてくれて(笑)
まぁさ~タクシーの中暗いし、運転手さん目が悪かったのかもね^^;
しかもオジサンだったから、女の人の年齢なんてわかんないだろうし。


ユウに嬉嬉として言ったら"そんなのお世辞に決まってるじゃん!"とバッサリ^^;
確かに、そうだよね。
確かに、間違ってもそんなに若くは見えないもんな~


で、タクシー降りる時"子どもは幼稚園って言いなさい(^^)"って(笑)
冗談でも嬉しいよね~
次に乗る時があったら指名したいくらいだよ(笑)
でも、ここまでだとちょっとウソっぽいから、せめて30代くらいに言って欲しいかな~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ、ブランチなかった~(泣)、亀登場

本格的に雪になって来ました。
今までが12月なのに、暖かかったんだけどね~
やっぱり雪が降ると、寒さも違うな~
降り始めはビシャビシャして嫌だなぁ



Mステ


【オープニング】
ゆっちの宣言通り、PVの衣装。
登場は、亀ちゃんがまた最初だったね~
後ろ続かないから、1人かと思ったよ^^;
な~んてことはないけど(笑)


Mステのマークが、ちょうど亀ちゃんの股間のとこだったね^^;
じゅんののお誕生日。
また仁ですか


【トーク】
ツーリングの話だったね~
でも三輪車の謎は解けなかったね。
何か…盛り上がる3人とシラ~の3人の温度差が気になった…
途中からはよかったけど^^;
でも、じゅんの今回は振ってもらってよかったね
仁…"おかまいがない"って


足と腕組んで、座ってる亀ちゃんかっこいい~
亀ちゃんの話し方好きだわ~(^^)
"今日やったの披露すればいいじゃん"
ってじゅんのに言った言い方が、何かいいよね


【歌】
いつもと違う感じのセットだね~
これも素敵
イントロのとこ、みんなで何か言ってて楽しそうだね~
亀ちゃんも笑ってる
サッっと切り替えて歌に入るとこ、さすが役者亀梨和也!
そして今回も、目線とか歌い方とか素敵きゃぁ~
亀ちゃんと竜ちゃんでドア開けるとこいいね~
外も綺麗(^^)
フルでよかったね~
歌い終わった後も楽しそう。。。






王様のブランチ。
あたし、すっかり忘れて出かけてしまったんだけど
友だちが2時間(こっちは2時間しかない)見てたけどなかったって。
やっぱり、前半でやったのね…
地方差別だ~(忘れてたくせに^^;)
よかったのか悪かったのか。。。






あちこちで亀ちゃんの名前が(^^)
嬉しいですね~

【くわばたりえさんのブログ】
【日のり子さんのブログ】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

うたばん、DVDレコーダー復活

うたばん


亀ちゃんの欲しいもの、ボトルウォーターだったけ?(^^)
【あっち向いてホイ対決】
亀ちゃんやる気マンマン!?
くちびるなめて、腰回して準備運動!?(笑)
で、何故か得意げな表情
貴さんが"亀ちゃん"だって~♡


でも…一発で負けちゃった^^;
弱っ
首横むたまま"マズイ"みたいな表情。
棒立ちしてニガ笑いだ~


仁は、あっち向いてホイ自体が何かうまいね~
やるときゃやる男だね(^^)v
じゅんのすご~い!
すごいがんばったね~


ここで中居くん"あと2つ勝ったら、勝ちだからね"
KAT-TUNメン"よっしゃ~!"
亀ちゃんも便乗して(^^)
一発で負けといて"よっしゃ~"はないよね~(笑)


聖、何か口まわってないけど、勝ち~
竜ちゃんは、亀ちゃんに次ぐ弱さだし(笑)
最後、期待のゆっち。
…ま、こんなもんでしょ(笑)
ゆっちの後ろから、めっちゃ覗き込んで見てる亀ちゃんが気になった~


【たて笛二刀流対決】
誰が挑戦するか。。。
全員一致でゆっちだ~(笑)
ど~やってやるのか困ってたら
"いつもみたいにさ"
"いつもみたいにさ"だって~
「プ~」とかなって、もうダメだみたいなゆっちに
"まぁ、今勝ったかもしんない"って、それはないだろ~(笑)
ほ~ら
ゆっちがやってる時も、亀ちゃんの後ろから覗き込んでたね(^^)


【相撲対決】
お相撲やる気マンマンのメン。
照明倉庫にスタンバイする人見て…
全員で固まった~
みんな表情が面白過ぎるって


聖が"亀にだけ優しかったんですよ!"って言った時の
ちょっとバツが悪そうな、ハニカんだ感じの亀ちゃんの表情がいいっ


上田丸、お~い竜ちゃんボクシングじゃないぞ~(笑)
力負けで追い出されちゃった(笑)
赤西龍、振り回されて投げられた~
仁の投げられっぷりがいいね~


亀錦
"里絵ちゃん"って、きら~んのウインクだ~
もう、この時点で勝ってるよね~
だから取り組まなくてい~んじゃない?
フワッっとした立合い。
ゆっちに"無気力相撲でしょ、これ"って言われてるし(^^)
やっぱり亀ちゃんの勝ち~
みんな一斉に物言いに行ってるし(笑)
中居くんに"お前らはダチョウさんか"って^^;
何故か亀ちゃんも前に行く~
仁の"疲れたんだよ"で納得するメン。
でも味方が勝ったんだから、物言いに行かなくてもい~のにね~ププッ…


田中盛、亀ちゃんのマネして"里絵ちゃん"って、きら~んのウインク。
でも里絵"やっつけます"って(笑)
当たった瞬間に音したよね^^;


【トーク】
ゆっちの番宣だね~
"みんな嬉しいの?"
メン"…そうですね…まぁ"って^^;


「朝まで中丸出しテレビ」
楽屋で電話しながら、寝てるのかわからなくて暗いって話の時
亀ちゃんが上向いて目閉じたとこ、かわいい~


バンジーの話、ここでもされてるよ(笑)
"や、ちょっと髪型が変だから~"って、ゆっちのマネしながら言ってたけど
亀ちゃんの中のゆっちの印象って、あんなヘロヘロなんだね


"じゃ飛べよ!"って立ちあがってまで言う亀ちゃん(^^)
だよね~、待たされただけじゃなくて、1番の被害者だもんね~


ゆっちの中でバラエティでは飛べないけど、ドラマでは飛べるってラインがあるって。
"そ~ゆ~かっこいい姿ためてるってこと?"
"ためてレスキューで飛んだらかっこいいっての狙ってるってこと?"
おぉ~仁亀、連係プレーだ~


ゆっちの泡立て、大ブーイング(笑)
いつもみんな待たせてるの!?
あたしなんか、いい泡立たなくてもチャチャっと洗っちゃうけどな^^;


【歌】
セットがきれいだね~
これは収録した日が違うのね。
やっぱり髪型いいねよね♡
ブーツは仁亀おそろいっぽいね~
亀ちゃん、マイクが遠いって^^;







昨日、DVDレコーダーの修理にメーカーさんに来ていただいたんだけど。
一部分交換してもらって復活しました。
ついでに質問しまくりのあたし^^;
やっぱり溜めこまないで、こまめにDVDに落として
たまにHDDの初期化をした方がいいとのこと。
フリーズしたり、動作が遅い原因になるって。
故障した時も、修理で消えちゃうと悲しいもんね。


ついでに、もう1台の容量の少ない方。
KAT-TUNの時の24時間テレビ、
チャプター切り過ぎちゃって、今だにDVDに落とせないでいたんだけど…
聞いてみたら、チャプターがある数に達すると焼けなくなるらしい
その数は、いろいろ問題があって公表できないらしいんだけど。
しかもチャプター、あんまり短時間(数秒とか)で切り過ぎると
焼けないばっかりじゃなくて故障の原因になるって…
チャプター結合して元に戻しても
もう機械が切ったと認識してるからダメなんだって~


確かに、死ぬほどチャプター切ったよ
小窓とかも全部切ったから、すごく短時間だし。
一体ど~したらいいの~


で、修理終わって"何かDVD貸してください"って言われて。
でもあたし、朝片付けていらないもの他の部屋に投げといたから
少クラのしかそこになくって
結局、メーカーの修理の方と並んで正座して少クラ見ました(爆)
無言で。。。
でも、すごくいい方で、すごく親切だった






今日はMステなのに、これから部署の忘年会です
おっちゃんたちと飲むのも嫌なんだけど
何より8時にはテレビの前に座ってたいよ~
しかも、お天気大荒れ
救いは…食べ放題飲み放題なんだ~(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カウコン、オフショット、カートゥンKAT-TUN

カウコンの申し込みが始まったね~
申し込みたいし行きたいけど、ホテルとか取れないよね
NEWSコン申し込もうって思って調べた時
もうすでになかったもん^^;
夜中に終わって、もう電車もなくて、みなさまはど~されるのかしら?
今まで、もう行けないもんだと思ってたから
終わった後のことなんて考えたことなくて…
その辺ハッキリしたら、申し込みたいんだけどなぁ~
どなたか行かれたことのある方、教えてくださ~い。






『White X'mas』オフショット
申し込み完了~
今日昼休みに用事があって出かけたついでに
郵便局の前で申し込んで、そのままペイジーで支払いもして来た。
会社の友だちの仁の分も確認もしないで
もう有無を言わさず申し込んじゃった^^;
まとまって申し込まないと、振込料もったいないもんね~
今回の写真いいよね~






12/6(土) 王様のブランチにVTR出演なんだね~
こっちは見れるかな…
前半は放送されなくて、お昼から約2時間だけなんだよね
後半でお願いしたいわ~



カートゥンKAT-TUN


カメに向かって"ボク~"とか言ってる亀ちゃん(^^)
ゲストは坂井真紀ちゃん。
亀ちゃんのお姉ちゃんって設定で登場~
で元カレが山ちゃん(笑)


山ちゃんの"君がそそのかしたの?"って言われて
ゆっちと一緒に手振りながら"イヤイヤイヤ"ってなってる亀ちゃん
こ~ゆ~表情もいいよね~(^^)


"神主さんより、いい男現れないかもしれないしぃ~"
って亀ちゃん、お上手ね~(^^)


1人目…デイエノボル
変な歌って、この人か
亀ちゃん大ウケ~
あたしも、めちゃくちゃ笑った~


ところで誰?
ってことで、ちょっと調べてみた^^;
 【生年月日】 1980年5月16日
 【血液型】 A型
 【出身地】 沖縄県
 【サイズ】 身長174cm/体重67kg
       B 87cm/W 89cm/H 95cm
       足のサイズ 27cm
 【趣 味】 三線、ジョギング、競馬
 【特 技】 三線、歌まね、影文字
 【資 格】 普通自動車免許
いらない情報だよね^^;
ユウが"デイエって出家って書いて苗字なのかな?"って言ってたけど
なるほど沖縄なら考えられるって思ったけど
実際、出家さんは北海道とか広島に何十件かいらっしゃるそう。
いやいや、あたし何やってるんだろう


お次は、歴代ヒーローのレッドのポーズが全部できる人。
お~、亀ちゃんはガオレンジャーを所望(^^)
見てたのかな?(笑)
"'88年のレッドのデイエっていたじゃん(笑)見たい"
むちゃブリする亀ちゃん^^;
デイエの歌で踊るレッド(笑)
亀ちゃん、手たたいて笑ってるし~
目なくなってるよ~
いや~、こんな素敵な笑顔をありがとう(^^)


掃除夫さんも山ちゃんも、デイエに頼っちゃうのね(笑)
"昔アメフトやってたんだよ"
"へーだからぶつかって(顔が)"
って、こら~失礼な亀ちゃん^^;
"DNA!"って言われた時の笑顔がかわいい~


ゆっちも参戦することに(^^)
洗顔料の泡立て…
バッサリ"地味"って言われて終わったよ(笑)


あ~ヒーローの人、今度はブルーで出てきた~(笑)
しかも足くじいてるし。


おもしろかったし、いっぱい笑顔見れたけど
今回はただ座って笑ってただけのような…^^;
来週のゲストは、なだぎさんだね~
亀ちゃんのモノマネ見れるかな?






あぁ~亀マニュ見るの忘れてた~
PVもまだちゃんと全部見れてないし…


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんのお花、スポットCMきた~、TV誌

今日の『笑っていいとも テレフォンショッキング』
鳳蘭さんだったんだけど、亀ちゃんからお花が来てた~
結構大きな花で、坂本くんのお隣で目立つ場所に飾られてた(^^)
「鳳蘭さんへ」より「亀梨和也より」の方が大きい字だったりして
さらっと流されたけど
"お~亀梨来てますよ"
客席から"おぉ~"っとどよめきが(^^)
"そうなんですよ~"
ってやりとりが(^^)
次、亀ちゃんにいかないかな~なんて思って見てたけど
明日は大澄 賢也さんです^^;






『オーマイガール』の後に流れたね~
すっかりノーチェックだったよ
リアルでは見たけど、なんで張ってなかったの~
あたしのばかぁ~~~
でも会社の友だちが録ってたのでよかったけど。ほっ


『主演 亀梨和也』
きゃ~、黒いスーツの亀ちゃんだ~

『ワインに恋した』

『そして僕の人生は変わり始める』
きゃ~、後姿かっこいい~~~

『新火曜ドラマ 神の雫 2009年1月解禁』
この髪型が雫なのね~
いいよねっ
原作ほど短くもなく、前髪もちょっと長めだし♡






完全に乗り遅れてる桃です^^;
みなさまがフラゲしている中
ネットで買ったから、やっと手元に来てまだ開封すらしてない状態…
これから、ゆっくり見ることにします。
期間限定盤だけは、昨日ユウが買って来たんだけどね^^;
きっとフラゲしても、いつものように開封するまで時間がかかるあたし。
開けて見たり聴いたりしなきゃ意味ないのに
何か大切なものって思うと開封できないんだよね^^;
だったら2個買いすれっつーの!






いろいろと嬉しいお知らせが止まらないね~
12/16(火)19:00~ 『ベストアーティスト2008』に出るんだね(^^)v
【↑日付間違ってました^^;
 6日じゃなくて16日です。お間違えなく!】

あと『小学五年生』の2月号(12/29発売)に、亀ちゃんとゆっちが
新春特別対談だって~






とりあえず『テレビジョン』『TVガイド』だけは買って来た~
『TVぴあ』『TV LIFE』は明日しか買えません
ぴあは、関東版だけでガマンしよっと。
もう地方版はネットでは、どこも売り切れだしね^^;


【TVガイド】
表紙はKAT-TUN。
衣装もバックも黒。
雪の結晶がいいね~


KAT-TUNで6ページ
ワンちゃんとだから、みんなすごくいい表情だね~
亀ちゃん、すごく優しい表情
亀ちゃんのワンちゃん、お膝でリラックス(^^)
ワンちゃんになりたい~~~~
乾燥しない暖房器具が欲しいんだね(^^)


グラビア8ページ
プレゼントにラッピングしてるから、下向いてる写真なんだけど
すごくかっこいい~
"君を思うと自然に笑顔になっちゃうよ"だって~きゃぁ~


【テレビジョン】
表紙KAT-TUN。
こっちはラフな感じだね(^^)
おぉ~仁亀が並んでる~


KAT-TUNで4ページ
きゃ~、亀ちゃん飾りのベルにキスしてるぅ~
「クリスマスだからコタエマス!」
ファンの質問にいろいろ答えてる(^^)
亀ちゃん、コンビニでよく買うものは"桃のアイス"か~


連載『愛はKAT-TUN』
きゃ~
寄り添って辞書調べてる写真や、バナナ食べてる写真。
お宝ショットだ~
じゅんののお誕生日の写真や、歌収録のオフショットもあるね~


4コマは、表紙撮影でレモンくわえてる仁^^;






ユウのお友だちが『HEY!③』見て次の日。
"見たよ~ユウ!いい曲だね~
 でも…最初の方、声小さくて聴こえなかったね(笑)"
って^^;
最初の方って…亀ちゃんやないかぁ~い
一般の方のご意見でしたが。。。
"あれは雰囲気出して押さえて歌ってるんだって!って言っておいて"
とユウに言っておきましたが^^;
声小さかろうが、音外そうが(あっ^^;)
亀ちゃんが歌うことに意味があるんだもん!
あたしにとっては、世界で1番素敵な歌声だよ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

HEY!③、雑誌

HEY!③


【歌】
いきなり歌だったね~
並んでる後ろ姿の映像が素敵だね
亀ちゃんの後ろ姿、いいよね~(^^)


衣装は普通だったけど、雪がフワフワと降ってていい雰囲気
やっぱり、亀ちゃんの表情は最高~
歌、また短かったけど…
でも今回の曲は、どの局さんもセットだったりカメラ割りだったり
すごくいい感じだね~
『うたばん』も期待が膨らむぞぅ~(^^)


【トーク】
ダウンタウンとのトーク、ほんとおもしろいわ~
あんまり喋らなかったけど
仁や竜ちゃんやゆっちのトークで大爆笑してる亀ちゃんに大満足


ゆっち、松ちゃんに"予備校の方ですか?"って言われてるし(笑)
確かに~
でも、ゆっちって言ったら、こ~ゆ~感じで似合ってるよね。


仁のハロウィンの話で
"亀梨くんがバカじゃねぇのみたいな"
"思ってないですよ(あわて笑)"って
手ブンブン振りながら言ってる亀ちゃん、かわいい~
結構、うなづいたり笑ったり、ちゃんと聞いてたと思うけど
振ってくれて、松ちゃんありがと~(^^)


クマのかっこした友だちが、お寿司屋さんで「さけ」ばっか頼んだって。
亀ちゃん"サーモンサーモン"言ってるし(笑)
ちなみに、うちのユウもサーモンしか食べません^^;
そう仁が言ったみたいに、たまには炙ったり(笑)


竜ちゃんコンやゆっち舞台を見てる小窓の亀ちゃんかわいい~
今さらながらに驚いてみたりして(^^)
ゆっち舞台に行かなかった仁。
めっちゃ責められてあわててるし(笑)
"大事な用事があったんですよ、コイツより"って^^;
みんなソロやりたくないのか聞かれて、微妙な反応…
やりたくないの?^^;
あたしも微妙だな~
いつかはソロ見たいって思うけど
亀ちゃんがソロなんてやったら、チケット取れそうにないし
今はやっぱりKAT-TUNのライブが見たいかなぁ。。。


【心理テスト】
ショートケーキのいちごをいつ食べるかで
何回目のデートでキス考えるかって(^^)


きゃ~
ケーキパクつく亀ちゃんがかわいい
1口が大きいね~
ほら、口に入らなくって手まで使ってるし(笑)
でもこれは確信犯?
最後、指ペロッって~~~


亀ちゃんは中ほどで、いちご食べたね~
"間のいちごが立派だったので(笑)"って(笑)
立派じゃないと、最後に食べるって。
かなり"立派"を強調


仁の前のケーキが小さく見えるわ~(笑)
最後の銀紙手こずってるね(笑)
仁は"最後に口直しに"って。
"立派だったんで"って
横で何故か、亀ちゃんガッツポーズだ~(笑)


亀ちゃんの「中ほど」は、3回目のデートでキスだって~
"立派だったら"
まだ言うか~(笑)
本命じゃなかったら、最後まで考えるんだ^^;


"自分からしますね"きゃぁ~
自分で"いい男"って言ってるし(笑)


フカヒレラーメンアイスにめっちゃうけてる亀ちゃん、かわいい~
ちょっと食べてみたいかも^^;
KAT-TUNメンにも食べさせて欲しかったな~
あでも、おもしろいリアクションは期待できないか^^;


JUJUの『素直になれたら』
亀ちゃん小窓で歌ってたね~
あたしも、この曲大好き(^^)






ユウの本を買うついでがあったとはいえ…
無精者のあたしは、ネットで買っちゃいました^^;
まとめて買えば、送料もかからないしね~
この先は、また考えることにしましょ(^^)




ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール