福山さんラジオで…、ランチして来た~

福山さんがラジオで、亀ちゃんと山下くんとカラオケ行ったって話
結構長いこと話したとか
あたしは聴かなかったけど
あちこちで、こ~やって名前が出るって嬉しいよね~
まぁ、プライベートが脅かされない程度で語って欲しいわ(^^)






今日は、お友だちのYちゃんとランチしてきました(^^)
はじめましてのお友だちなんだけど
やっぱり好きなものが一緒って楽しいよね~
家もすごく近くてビックリ!


地方なんで、ロケ地めぐりとかもできないし
大勢で集まって、ヲタ会なんてこともできないけど
でもたまには楽しいもんなのね~
いつか、関東や関西や遠く地方のお友だちとも
ランチしたり飲みに行ったりしたいな~
その時は、よろしくね(^^)(←誰に言ってる(笑))


あ、ロケ地!
KAT-TUN絡みではないけど
タッキーが来たことあったあった
『ストロベリー オン ザ ショートケーキ』ってドラマの時
タッキーと深田恭子ちゃんが来た(^^)
でも、近くのスキー場のとこでロケで
遭難みたいな雪に埋まったシーン(?)だったかなぁ。。。
ロケ地見に行くってもんじゃないよ^^;
関東から結構近いから、亀ちゃんもロケに来ないかな~
ご飯うまいよ






昨日今日と、近くでモーターショーやってて
『スピードレーサー』のDVD発売記念ってことでマッハ号も来てたんだけど。
ユウが見たいって。
あたし今日はムリだったから
昨日仕事中に1時間時間もらって行く気満々だったんだけど(こらっ^^;)
朝、友だちに言ったら"あれって入場料かかるよね?"って^^;
てっきりタダでマッハ号が見れると思っていたあたし^^;
ユウにメールしたら"お金かかるなら行かなくていい"と。
結局行かなかった~


これが亀ちゃん絡みだったら、2000円くらい出しても行くんだろ~な~(笑)
何かないかな~
亀ちゃんがドラマで着た衣装展とか
亀ちゃん作った陶芸展とか(作ってないし^^;)
亀ちゃんが好きな食材展とか(なんだそれ^^;)






『White X'mas』特設サイトのトピックスがVol.5までupされたね~
まだ読んでないけど^^;
メッセージも早くupされないかな~


12/1の『HEY!③』の撮影レポもupされてるし
いろんなことで忙しいけど嬉しいね


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

じゅんのお誕生日おめでと~、Mステ、Kス バイ Kス

じゅんの、お誕生日おめでと~

これからも、今のままのじゅんのでいてね(^^)



Mステ


ミニステはKAT-TUNだったんだね~
残念ながら、こっちでは放送はないので読ませていただいてガマンです


では、本編…とその前に…
竹内アナ~!
その髪型は反則ではないですか~
他の方のトークの時とか
KAT-TUNメンにおだんごみたいなのがかぶって
顔見えないこと多々ありました
竜ちゃんにサウナの話振られた時とか
気使ってよける心配りがあるのなら、後見える髪型でお願いします。


【オープニング】
またKAT-TUNが1番で登場
きゃ~
待ちに待った、白い衣装だ~
髪切ったのね~


"髪型、中丸と亀梨すごいね(笑)"ってタモさん、何がすごいのか(笑)
先週のMステ後に、切りに行ったんだね。
何かゆっちの言い方だと、2人して一緒に行ったみたいだよね(^^)
ゆっち、ますますトリッピーみたいだね(笑)


【トーク】
今回は、亀ちゃんしか話さなかったね~
福山さんと山下くんとカラオケ行った話。
やっと亀ちゃんの口から聞けたね(^^)
豪華なメンバーのカラオケだね~
しかも途中、サザンの桑田さんと電話で話したなんてね。


福山さんが自分の歌歌ってくれないって話のとこで
"キタ~!"の言い方がかわいい~


福山さんウイスキーに凝ってて
"タモさんとだと高いウイスキー飲める"って言ったとか(^^)
タモさん、亀ちゃんにごちそうしてあげてね~
ほら~飲みたそうだしぃ


帰り、散歩しながら"星が綺麗だね"とか言う感じで帰ったって。
もう恋人同士の会話じゃん(^^)


【歌】
KAT-TUNは、あんまりないけど
円みたいなフォーメーション、いいよね~
前奏で上の方見る亀ちゃん。
めっちゃかっこいい~


「X'mas」のとこ歌ってる亀ちゃんの表情が、ツボなんですけど~
伏せてた視線を、フッっと上げる…もう大好き
両手でマイク持って、大事そうに歌うとことか…ね(^^)


イルミネーションが綺麗な幻想的なセット
ふわふわと雪
白い衣装
最高のシュチエーションだね(*^^)v
歌短かったけど^^;


いつもテレビの前で、ギュッっと手握って祈るように
心の中で"音外さないで!"ってドキドキして見てるんだけど
今回は、先週より緊張が解けたみたいで、ちょっとよかったよね~(^^)
もう生は、本人たちもだけど、あたしも緊張する~(笑)


【他】
亀ちゃん、上着脱いだのね(^^)
亀ちゃんと聖。
他の方が歌行く時の"どうぞ~"で、変顔とかやってたね^^;
寸前まで、すごくかっこいい真面目な顔してんのに
ギャップがおかし~(笑)


いきものがかりが歌ってる時、後で踊ってた方々。
変なダンスに目が釘付けだったよ~^^;



Kス バイ Kス


タイトル書くほど聴こえてないです
でもがんばって聴いた。


前髪15cmくらい切ったんだね~
"坊ちゃま"か(笑)
歌番組とかでは、クシャクシャってがんばってしてるんんだね。
神咲雫は、どんな感じなんだろ~ね。


おぉ~
ツーリング実現したんだ~
じゅんのも一緒だったんだね(^^)
亀ちゃんが二輪車で、聖が三輪車で、じゅんのが四輪って^^;
メンバーとは久しぶりか~
楽しそうだよね(^^)
濃厚な1週間だったんだね~
亀ちゃんが充実してて何よりです。


"まぁ今夜はね、誰かと繋がっていたい人肌恋しい夜なので
 ひょっとしたら、あなたに電話するかもしれません。
 待っててくださ~い"

って、きゃ~♡


音が


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

竜ちゃんソロコングッズ、DVDレコーダーが…

竜ちゃんソロコングッズ


もぉ~
竜ちゃん、怒るよ~
って、竜ちゃんが悪いわけじゃないけど…


ユウと10個ずつ買ったんだけど
2人して、開けても開けてもミハエル
い~かげんにしてください
何で、こんなに偏ってるのかしら…

081126_224009.jpg

結局、ソロコン行った時も含め
あれだけ買ったのに、メンバーは全部そろわなかった
そろわなかったどころじゃなくて
番長、たっちゃん、村長は1つも出なかった(泣)
かろうじてペロンチョは、ユウが前回2個出てたから1個もらいました。
でもペロンチョ、手足危ないよね~
スペアがない限り、絶対使えません。
ど~せなら、ペロンチョが5個くらいに
あとメンバーが1個ずつ欲しかったな~


かなり無駄遣いだよな^^;
この売り方、最初は"くじみたいで楽し~、竜ちゃんナイスアイディア"
って思ったけど…
1個300円って安いもんだから、思ったより買っちゃうよね。
今後は、欲しいものだけ買えるようにして欲しいデス






DVDレコーダーが調子悪くって
今年の1月に買ったばかりなんだけど
友だちの友だち(?)がそのメーカーの社員さんで
安く買えるからって譲ってもらったんだ~
結構、口コミサイトとかで、いろいろ言われてた機種だったけど
市販の値段の半分近かったから、つい…^^;
古い方は、デジタルチューナーはついてなくて容量が少ないから
あればいいかな~って。


でもまぁ、修理に来ていただくことになって(^^)
昨日電話したら"では28日が空いてます"って。
28日…明日じゃん
とてもとても、人様をお通しできるような部屋ではありません!
結局、ダメなのはDVDの読み取りの部分で録画はできるから
来週の末にしていただきました。
大掃除、ことのほか早くやることになりそうです。トホホ…
しかも、いつも適当なんだけど、こりゃ徹底的にやらなきゃだな
ってか、ボロっちい家を何とかしたいとこなんだけどね~^^;






竜ちゃんの舞台、今日締切だね~
あたしは、おととい振込完了しました(^^)
何口申し込めばいいのか難しいとこだよね~
コンと違って高いしね。
ここんとこ、何口申し込んでも全滅ってパターンだから…
せめて1口だけでも当たれ~~~






今日は手越くんが番宣で出てたね~
笑っていいともの時、マチャミがめちゃくちゃ気ぃ使ってくれたね(^^)
気使われても、マイペースな手越くん(笑)
ま、そんなとこがいいんだけどね~
録画した他のも見よっと(^^)






今日は『Mステ』『亀ラジオ』だね~
楽しみ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

天樹征丸さんのブログ、ジャニーズカレンダー、カートゥンKAT-TUN

アマゾンも予約始まったね~



TSUTAYAはこちら↓
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES/TSUTAYAicon



天樹征丸さんのブログ


天樹征丸さんこと亜樹 直さんのブログに亀ちゃんが登場してます
ここから→【天樹征丸さんのブログ】
亀ちゃんと軽く一杯やったって。きゃぁ~


"やっぱり、いいね、彼は。
 ワインに関しても、実にいい感性をもってる。"
って。
"期待できそう。"とも書いてくださってます


この時の話は、少し先に出る雑誌『VOCE(ヴォーチェ)』に載るんだね~
天樹さんが載るのか、亀ちゃんが載るのかはわからないけど
要チェックだね~



カレンダー予約開始


カレンダーの予約が楽天で始まったんだね~
ここから→【2009-2010 ジャニーズ スクールカレンダー】


今年はどこで予約しよっかな~
前回は○タヤで予約したんだけど、間近になって"お届けできません"って。
それからワタワタして、ひどい目に合ったからな~


あと、KAT-TUNはもちろんだけど、エイトやNEWSはど~しよっかな~
まぁ100%使うことはないんだけど、やっぱり欲しくなっちゃうんだよね。
今回のKAT-TUNのなんて、全く実用性なかったしね(笑)



カートゥンKAT-TUN


ゲストは、はるな愛ちゃん。
入って来ていきなりエアーあややだ~(笑)
笑って見てる亀ちゃん
ちょっと乗ってたりして(^^)


あやや息切れのとこで
池田さんがポソッっと"そんなに歌ってない(笑)"って(笑)
「あやや大好き~:知ってる」のやりとりのとこでは
亀ちゃん、手たたいて笑ってるし


リストを見てる亀ちゃんと竜ちゃん。
2人で見てるだけでも"きゃ~"なのに、亀ちゃん無駄にかっこいい~


「松浦亜弥だ~」で近づかれて、後ろにのけぞって微妙な笑いの亀ちゃん(^^)
池田さんと竜ちゃんはバンドのメンバーにされてるし~


みんなでエアーあやや
結構まじめに練習してるし。フフ…
亀ちゃん、首逆だよ~
何だかんだ言って、ノリノリだよね~(笑)


"かっこいい♡"
"普通に照れてる(笑)"
って、照れてる亀ちゃんがかわいい~
"何か違って…テレビで見るより…迫力がありますよね"
"何がですか?"
"イヤそんなこと言わないですけど…何か威圧感が"
ちょっと失礼な亀ちゃん(爆)


愛ちゃんの手つかんで追い出す亀ちゃん。
男とはわかってても、何かドキドキっていうか…
何か複雑な気分なんだけどぉ~
だって、絶対その辺の女の子より、っていうかあたしよりかわいいもん


きゃ~来た来た、エアー亀梨
何も知らない亀ちゃん。
"誰?誰?見たことないよ"
"知らない?オレのこと?亀梨"
すっごい顔の亀ちゃん


"台本に書いてないよ~"
"おもしろめのMC選んだから"
"え?何?何?"
あわて過ぎだよ~(笑)
でも、こんな素の亀ちゃん見れて幸せ


リアフェの時、後ろに映り込んでる亀ちゃん。
ビクビクしてた表情だしぃ~(笑)
"ちょっと待って…"ってゆっちに倒れ込む亀ちゃん
髪くしゃくしゃにしてテレまくり。
心なしか顔赤い?(笑)
「SAYレンガ」で、もうしゃがみ込んで苦笑の亀ちゃん。
"過去のカメの一番恥ずかしい部分"
"MCカメとかさっぶいヤツだろ(苦笑)"


亀ちゃん、何分かの間に、めっちゃ疲れてるし(笑)
でもあたしは、素のいろんな表情の亀ちゃん見れて、めっちゃ満足(^^)
そうそう、これだよ!
かっこよくキメてる亀ちゃんもいいけど
こんな亀ちゃんが見たかったんだよ~


次は、仁。
モトカノと勘違いしてる女(笑)
ジンジン♡…アイアイ…×3…
ほっぺツンツンとかされてるし~
仁って、ほんと素直だよね(^^)


聖とじゅんの
2tの石って^^;
聖、マジ血管切れるかと思ったよ(笑)
貧血おこしそうだったって。


いや~今週もおもしろかった~
夜中に大笑いしちゃったよ
しかも、もう寝なきゃなのに、亀ちゃんとこもう1回見ちゃったし^^;



【拍手コメいただいたUちゃんへ】
ありがと~
そうそう、結構お誕生日あるよね~(^^)
忘れちゃうこともあるけどね(笑)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

J-web、マルお誕生日おめでと~、Mステスーパーライブ、TV誌、PV

12/15発売の月刊SONGSにKAT-TUNは載るんだね~


J-web


J-webに『White X'mas』の特設サイトができたんだね~
メッセージは随時更新ってことで、これから順番に更新されるんだね(^^)
トピックスには、PV撮影レポ
これも"vol.5"まであるから、随時更新か~
今回は、ちょとした設定があるって。
誰かにプレゼントを渡そうとしているシーンかぁ~
亀ちゃん、細部までこだわったみたいだね(^^)
オフショット写真の撮影も一緒にやったって。
モニタをのぞき込んだり、ペロッと舌を出したり…
きゃ~
オフショット写真も楽しみだね~


あたしって、ほんとおばかさんでさ~
新しい携帯買って、まだ何ヶ月も経ってないから着メロあんまりなくて。
『White X'mas』の着メロがupされることすっかり忘れてて
今月の分、全部NEWSとっちゃった~
この時期~クリスマスに使わないでど~すんだよぉ~






そして今日は、マルのお誕生日。

マル、お誕生日おめでと~

普通にしてればかっこいいのに、とことんやっちゃう(^^)
ファンサが超よくて、いつもやさしいよね(^^)
そんなマルが大好きだよ~


ってことで、こちらもJ-webで『丸の大切な日』が期間限定で連載です。
マルの書く文章が好きなので、楽しみだな~


それと、大野くん、お誕生日おめでと~






今さらだけど、Mステスーパーライブは申し込みしました?
あたしはとりあえず、申し込もうかと思ってるんだけど…
KAT-TUNが出るかど~かもわからないけどね~
まぁ、どっちにしても当たらないとは思いますが

まだの方は↓
【MステSUPERLIVE2008】



TV誌


【TVガイド】
新ドラマで、ちょこっとだけ。
『HEY!③』で1ページ。
来週はKAT-TUN特集だって~


【テレビジョン】
こっちも、新ドラマでちょこっと。


連載『愛はKAT-TUN』
"亀梨和也がハマった!!ブレーク確実の芸人がこの中に!"って(笑)
亀ちゃんのお姉さんっていう設定で坂井真紀ちゃんが出るんだね~
お姉さんに彼氏を紹介するって。
で、次々に彼氏候補さんが出てくると(^^)
その中に、意味不明な歌を歌った芸人さんがツボだったんだね~
小さいけど、亀ちゃんが笑ってる写真がいっぱい


『HEY!③』や『うたばん』の紹介もあるよ~
うたばんは、またお相撲なのね(^^)






今朝のWSでPVが流れたんだってね~
めざましとズーム両方かぁ。
朝は見れなかったから、これからチェックしよっと(^^)


今日のカツカツ楽しみ~イェ~イ



【拍手コメいただいたJちゃんへ】
ありがと~
えぇ!?Jちゃん映ってるかも~!
探す探す!絶対探す(笑)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

女王コンDVD予約開始~(^^)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES


女王コンライブDVD1月1日発売なんだね~
(Uちゃん、お知らせありがと~)
何か、お年玉みたいで嬉しいよね(^^)
この年になって、最高のお年玉がいただけるとは
出すのは自分だけど^^;


今のとこ予約が始まってるのは…
↓クリックで飛べます(^^)
タワレコ
新星堂
楽天
あたしは、アマゾン待とっかな~
ど~しよかな~
早く予約したい気もするし…(はっきりしろっ^^;)


DVD2枚組で
『愛のコマンド』『SIX SENSES』はマルチアングル収録だって~
東京ドーム公演の最終日なんだね(^^)
もちろん『TEN‐"G"』も収録予定だね!


【新星堂より】
<収録内容>
T∀BOO/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/
GOLD/Jumpin’ up/ノーマター・マター/12o’clock/
PARASITE/w/onotice??/夏の場所/TEN‐“G”/
愛のコマンド/LIPS/WILDS OF MY HEART/MOTHER/
FATHER/SIX SENSES/HELL,NO/SMACK/愛の華/
LOVEJUICE/僕らの街で/SIGNAL/SHE SAID.../
喜びの歌/Crazy Love/Real Face/「un‐」/
Peacefuldays/OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束
他、全三十数曲収録予定



あたしは最終日のドームには入ってないけど
ドームコンっていうものに、今回初めて行って
あの臨場感にかなり感激したんだ~
DVDではドームコン見たことあっても
自分が行って、あの感動を味わったとなると
また見方も変わってくるかな~(^^)
もう発売が、待ち遠しいよ


待った甲斐あって、この冬は嬉しいお知らせがいっぱいだね~
これで春コン決定とか言うと、もっとテンション上がるんだけど
いやいや、贅沢は申しません(笑)
ドラマ入って、歌番組いっぱい出て、DVD発売。
今のとこ、これで十分だもんね(^^)
寒いけど、心はほっかほっかだぁ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ、笑っていいとも、無駄遣いしちゃった^^;

今日は、めずらしく出かける用事もなかったから
あれもしてこれもして…なんて思ってたら…
お昼食べてちょっと横になったら寝ちゃった~
2時間も、お昼寝しちゃったよ^^;
またDVDや雑誌片付けられなかった…



ポポロ


買って来てから放置してたけど、やっと開いた^^;
これがうわさの写真だね~
早売りのお友だちがメールくれたから、それですっかり満足してたけど(^^)
(Mちゃんありがと~)


全員スーツなんだね~
亀ちゃん、髪型…めがね…
でも例の仁との写真には、かなり萌えましたわ
仁の右手がかなり不自然ではあるけど(笑)
これはもう、まさに結婚式で撮るような写真ではありませんか~
もうこのまま結婚しちゃいなよ!(え?^^;)


亀ちゃん、お兄ちゃんちにお泊りすることあるのね(^^)
かわいい姪っ子ちゃんと遊ぶため?
チュッチュチュッチュにぃだもんね(^^)
昔は、お兄ちゃんのパシリだったんだ(笑)


最近は、プライベートが充実してるんだね~
二度寝したり、ドライブや旅行して幸せ感じてるか…
何かあたしたちがあたり前に、幸せとも思わないでやってることだよね。
もっとテレビに出たり、ライブやったりして欲しいって思うけど
あんまりハードなスケジュールにならないで
そんな小さな幸せ感じながら、お仕事してくれたらいいな~


エイトの写真、モノクロで全員かなりかっこいい~~~


さて次はMyojo読もっと^^;






今日の「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」中居くんだったね~
すっごくおもしろかった(^^)


次のお友だち紹介は、草なぎくんに電話したけど"お仕事だから"って断られて
次は慎吾ちゃんにかけて、これも却下(笑)
結局、TBSの安住アナにかけて"上司と相談しなければいけませんが、仮でいいとも!"
ってことになったけど、明日はど~なるのかしらね~(^^)
中居くん、しきりに"俺、芸能界に友達少ないんだよ"って言ってたけど
何なら、後輩にかけてもらっても(*^^)v
電話番号わかんなくても、事務所かければわかるしね~
亀ちゃんも出ないかな~






無駄遣いしちゃった^^;
これ↓

081122_140340.jpg

な~んだ、ただの電卓だって思うでしょ(笑)
ただの電卓っていえば、ただの電卓なんだけど…
携帯と並べると。。。(前使ってた携帯(^^))

081122_140050.jpg

でっかいでしょ(笑)
A4の用紙と同じ大きさなんだ。
100均で、600円商品^^;
おもしろいから、つい買っちゃった~
本節約して買うのやめようか悩んでる人の買い物とは思えないよね~(爆)






月曜日休みってのは、かなり嬉しいんだけど
ユウが習ってる書道。
毎週月曜日なんだ~
先生は忙しい人だから振替とかないし…
何か、年間でかなり損してるような気が…


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

信じること、里見八犬伝

うわ~、自分のブログに虫が載ってて気持ち悪い~(前エントリー↓)
失敗した~^^;


たま~に、めっちゃる桃です。
この時期、あることがあって毎年会社辞めたくなるんだよね~
まぁ一過性のものなんで、心配はいりませんが。。。
こんな時って、いろんなこと考えちゃうんだよね。


ちょっと思ったこと。。。
内くん担さんは偉いな~って、ずっと思ってた。
内くんが謹慎となってからも
NEWSコン行っても、エイトコン行っても
内くん担さんは、うちわ持ったりピンクのつなぎ着たりして
復帰を信じて参戦してたのを見てて、いつもそ~思ってた。
そ~言えば、亮ちゃんも初めの頃、エイトコンで円陣組む時
ポケットから内くんの写真出してたよね。


で、内くんが復帰して、さらに今回ソロコンすることになってよかったね~
信じてたみんなの力でもあるよね。


その頃は、自分だったら待っていられるか?
そんなこと考えてみたこともあったけど
きっと、あたしでも誰担さんでも同じだよね。


いろんなうわさがあったり、中傷があったりすることもあるけど
そんなことにはちょっとも動じないと思う。
だって、あたしは亀梨和也の応援団長なんだもん。
ファンみんな一人一人が、自分が応援するとこの団長さんだよね。
それぞれ応援のしかたは違っても、好きって気持ちはみんな同じだもんね。
私生活は伸び伸びと充実して欲しいしね~


たまに書いたことに対して
"そんなのファンじゃない"なんてお叱りをいただくこともあるけど
ファンって何だろう?
DVDとか買えなくて見たことなくても
コンサート行ったことなくても
好きって気持ちがあって応援してれば、みんなファンだよね。
テレビドラマしか見たことなくたって…ね。


自分に合ったペースで、合った応援のしかたでやればいいんだよね。
これだけやってるからとか、こんなに好きだからとかなんて比べられないもんね。


な~んて、たまに何でブログ書いてるんだろうなんて考えちゃって
ナーバスになってしまうんだけど^^;
難しいこと考えないで、好きは好きでいいんだよね(^^)






久しぶりに、タッキーの『里見八犬伝』見たくなって見ちゃった~(^^)
やっぱりタッキーはかっこいいね~
翔央も出てたんだよね(^^)
翔央が最後8番目の犬士で『仁』の玉を持つものだったんだよね。


さすがタッキー、立ち回りやアクションシーンはすごく綺麗でかっこよくて(^^)
ピッタリの役だと思うけど。
こんな時代劇だったら、亀ちゃんにもやって欲しいな~(^^)
亀ちゃんが大好きな織田信長の役も
いつか演じる日が来ればいいな~って思うけど
とりあえず内容もしっかりしてて、見せるアクションシーンもある
そんな作品やる亀ちゃん、見てみたいな~


あれも見たい、これも見たいって^^;
亀ちゃん、そんなにできないよね^^;
いつかやって欲しいな~ってことで。
とりあえず目の前の作品、がんばってね






J-Webの『エイトレンジャー』より。
マル、少クラでゆっちのボイパとコラボするのに
ゆっちのボイパを見るために、KAT-TUNのDVD2本買ったんだ~(^^)
何買ったんだろう。。。
うち1本は、ボイパやってなかったって^^;
言ってくれれば、貸したのにぃ~(笑)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Mステ&J-webレポ

Mステ


もう、みなさん書いてらして、今さらなんだけど…
【オープニング】
きゃぁ~
いきなりKAT-TUN
しかも亀ちゃん先頭だね~
ちなみにユウ曰く
"このままうちに連れて来たい(竜ちゃん)"ほどよかったそうです(笑)
聖と竜ちゃんが前で、亀ちゃんは控えめに後ろだったね~


衣装は聞いてた通り、普通な感じの衣装だったね~
シンプルで、たまにはこ~ゆ~のもいいかもね(^^)


【トーク】
昔、竜ちゃんちでクリスマスやった話だったね~
竜ちゃんちの親召集って(^^)
ごくせんの話出したなら、亀ちゃんにも振ってくれればいいのに…
亀ちゃんテンション低そうで、楽しくなさそうなんだけど…


じゅんのの親、真冬なのに庭で寝てたってとこで
"親が親なら子どももこーなるんですよ"
"ついにゆったな、お前な!"
って、一言だけだったね~


あたしそれより、KAT-TUNが歌行く時と
歌始まる前のGacktが気になるぅ~(笑)
そっちの方向見て、微動だにしないんだもん^^;
ユウとめっちゃ笑いました~
Gacktって、密かにKAT-TUNが好きなのかしらね~(^^)


【歌】
メンバーの緊張がすごい伝わってきたね~
イントロ、動かない3人と落ち着かなそうな3人が対象的。
全体的には、うまくまとめたなって感じかな?
ソロパートは、緊張してたせいもあるのか
みんなちょっと抑え気味だったよね~
後半は、かなり歌もいい感じになってきたけど(^^)


亀ちゃん、めがね反射して、せっかくの素敵な目がぁ~
でも、演じながら歌ってる感じの亀ちゃんはいいよね~


仁はお疲れ?
自慢のお肌が、ちょっと荒れ気味だったね。
間奏では手プラプラしたりしてたけど、かなりの緊張?
仁亀のハモリはよかったね~


最後、1人後ろ向く亀ちゃん(^^)
横1列のKAT-TUNと後ろのセットがほんと素敵だった~


ほんと素敵な曲だし、バラード歌うKAT-TUNは大好きなんだけど
バラードはファンの前だけで歌って欲しいな~って思ってしまった^^;


【他】
Gacktのトークが始まった時、後ろKAT-TUNだけだったね(笑)
ここから亀ちゃん、めがね外したね~
マッキー、最近サーフィンにハマってるって!
ありがと~(^^)
0.5秒立った時の感じ…
"天下とった感じですよね、キター!"ってガッツポーズで
言った後、満足そうに何回もうなずいてる亀ちゃん、かわいい~
いっそ一緒にサーフィン行っちゃえ~(笑)
エンディングも仲良しそうだったし。
CMにいく前もかわいかったね~



J-webレポ


亀ちゃんのメガネは、急に決めたことだったんだね~
竜ちゃんとゆっちも"オレも"って乗ってきたみたいだけど
結局、亀ちゃんだけだったね~
亀ちゃんも、やめればよかったのに


亀ちゃんがアレンジして歌い始めたら
"やめろよー!"
亀"発声練習になるんだよ。
  俺のことわかってないなあ!
  つきあうのやめるよ?(笑)"

"捨てないで!"
と、コントのようなやり取りがあったとか(^^)
やっぱり2人はラブラブね~


竜ちゃんは、ポッケがついた衣装じゃないと歌えないって(笑)






今日、近くのスーパーに行ったら、入口のガラスに変なもんが付いてて…
これ↓

20081122131224.jpg

これユウに頼んで撮ってたら、人が集まって来ちゃって"何?何?"みたいになって
かる~く人だかりになって、かなり恥ずかしかった。
あわてて撮ったからボケボケで^^;
ちょっとよそから拝借してきた同じものの写真がこれ。

yaga_akebikonoha051.jpg


調べたら『アケビコノハ』って蛾らしい。
あたしは初めて見たんだけど、北海道~沖縄まで生息してるんだって。
枯れ葉そっくりで、近くで見ても気づかなかったよ。
でもアケビコノハくん、そこでその擬態は大失敗よね(笑)
羽開くと、気持ち悪いカラフルなんだけど
あたしもユウも虫大嫌いだから飛ばなくてよかった~
何にでも興味を持つ親子でした~(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コラボボジョレー&亀帯付18巻、今日はMステ♪

神の雫のコラボワインで、木箱入りのボジョレーがあるんだね~
もともとワインが好きな方や、毎年ボジョレー買ってるなんて方は
これ買えばいいね~(^^)
赤ワインだけど、フルーティーって書いてあるから飲みやすいのかな?


【アルベール・ビショー ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2008 神の雫】
■商品説明
ワインファンのバイブルとして圧倒的な支持を得ている漫画の「神の雫」。
その原作者である亜樹直氏がビショー社のワインを
「この作品はアールヌーヴォーである。
華やかで若々しくありながらクラシカルな魅力を持ち、
精密にして優美、そして何よりも気品を感じる」と、評し、
漫画家のオキモト・シュウ氏が作画した究極のコラボワインが
「神のヌーヴォー」なのです。

■香り
アロマ&フルーティー

■合う料理
ハム、ソーセージ類、ハンバーグ、フライドチキン、赤身の刺身等


あたしは、とりあえず買わないけど、興味のある方はどうぞ
≪楽天≫↓
kami_07.jpg






『神の雫 18巻』も発売になったね~
帯に亀ちゃんがいるんだね(^^)
思わずポチッっと押してしまった
1巻すら買ってないのに…
でも、亀ちゃんがいるとなれば欲しいよね~
まぁ、記念ってことで(笑)
読まずに飾っときますわ。。。








今日は『Mステ』『亀ラジオ』と楽しみがいっぱいだね~
8時にはテレビの前に座ってたいな~
やっぱりリアルで見たいもんね。
会社の友だちは、今日飲み会だそうで^^;
"KAT-TUNの番になった瞬間にメールして"と(笑)
急いでトイレに行って、携帯のテレビで見るって(爆)
かなり怪しい人だよね~
あたしも運よく、リアルで見てられるといいんだけど(^^)
『Mステ』は生だもんね!
生の今の亀ちゃん見れるんだもんね!
きゃ~、ほんと楽しみだね~


後は…雪が降らないこと祈るだけ…
アンテナに雪がつくと、ハンパないくらい映り悪くなるんだよね
会社の人に聞いたら、デジタルは雪とか大雨とかでも映らなくなるそうで
雪の時は、デジタルで録ればいいかと思ってたけど甘かった^^;
今度から、1台はアナログで、もう1台はデジタルで録ってみよっかな~


しかし…ここ住んでるからしょーがないけど
この時期、天気予報見ると落ち込むんだよね~
この辺は雪で、太平洋側はいいお天気だもん…
今日も午後からずっと、すごい雷だよ~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

昨日は具合が悪くて早く寝たから
ユウにカツカツの時間に起こしてもらって、一応見たけど
うとうとしながら…結局見なかった


今日はどうしてもやることあったから
朝だけ会社行って、その後1日お休み出して帰って来ました^^;
で、やっとカツカツ見れた~(こらっ^^;)
雪のせいで多少画像悪くて、だんだん二重みたいになってきてて(泣)
でもまぁ、何とか大丈夫なんだけど…
アンテナに雪が付くとダメだから、今度からはデジタルで録画しよっと^^;



カートゥンKAT-TUN


男塾塾長 小林平八って(笑)
竜ちゃんとボクシングしてる仁。
連打が何かかわいいね(^^)


"男の中の男がいると聞いたが、お前らか?"の質問に
即行で"イヤ、ボクらじゃないですね"って竜ちゃん
そんなキッパリ否定しなくても。。。


途中から入って来た亀ちゃん。
きゃ~
"上田、この前貸したDVD…"
"わしが"
の時の微妙な顔がおかし~(笑)
思いっきりアヒル口になってるし~フフ…


ハジキってゴムね(笑)
すごく楽しそうだね~亀ちゃん(^^)
お笑い大好きだから嬉しいよね~


【辞書早引き勝負】
"まさに小学生ですよね(笑)"
って言ってるわりには、結構みんながんばって辞書めくってるじゃん(笑)
特に亀ちゃん(^^)


"レッド…いや赤西"って^^;
辞書引く仁に寄る2人。
きゃ~


辞書持って、かなり意気込む亀ちゃん(^^)
キーワード"あなづり"聞いた時の横向いて目閉じて笑ってる亀ちゃん。
めっちゃかわいい~
"はいっあった!…じゃない…なんでもない"
何かと勘違いしたのね~
でも、すぐ見つかってよかったね(^^)


【男らしいバナナの食べ方対決】
仁は"前歯立てかじり派"
竜ちゃんは"唇丸め込み味わい派"
亀ちゃんは"こっち見てカプ派"
硬くておいしくなさそうなバナナだったね~
ちょっと黒くなってからの方がおいしいもんね。


"まるで若い頃ののわしを見ているようだ"って言われた亀ちゃん。
笑って鼻出た?(笑)


【男の中の男クイズ】
みんなできなくて、年代が合わないって文句言う3人。
この辺、大しておもしろくもなく、ただ3人並んで立ってるだけなんだけど
何かそれだけでいいよね~(^^)
最後は微妙な終わり方(笑)


"ふざけるなって"言わされてる、じゅんのとゆっちがおかしかった(笑)


来週は、いよいよエアー亀梨
エアーあやややってる3人も楽しみ~






明日は棚卸だし、全くご飯食べれないけど絶対会社行かなきゃ。
やっぱり風邪ひいたみたいだな~
急に寒くなってね…
みなさまもお気をつけください。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ジャケット写真アップしたね~、TV誌

『White X'mas』のジャケット写真がアップされたね~
初回限定盤はイルミネーションのツリーの前に並んでる6人。
素敵な感じだね~
期間限定盤は、長いソファに仁亀だけ座ってて、
他メンは立ってたり、ひじ掛や下に座ってたり、寝てたり(笑)
でも、全体のバランスがすごくいい感じだね
早く手元に欲しいな~
あたしはアマゾンで頼んだので、フラゲは無理だな(泣)



TV誌


【TV LIFE】は、お昼休みにはまだ売ってないからユウに頼んだ~
夜までおあずけ…


【TVガイド】
『Can!ジャニ』で1ページ。
ヒナと亮ちゃんが、横浜中華街だって~


『カートゥンKAT-TUN』で1ページ。
ゲストは、はるな愛さん。
亀ちゃんが持ってるリストみたいなのを、のぞき込んでる竜ちゃんの写真と
はるな愛さんにタジタジしてる仁の写真。


えぇ~、サプライズでエア亀梨和也やるの~
きゃ~、何て素敵
"やめろ~、恥ずかしい"って大騒ぎしてる亀ちゃんが楽しみぃ


新ドラマのところで、小さく写真が
例の、新聞とかと同じヤツだけどね。


NEWS『色づく冬』で5ページ。
"色気"についてのインタビュー。
写真いいね~


【テレビジョン】
表紙に、ちんこくだけど、亀ちゃんがいる~
こっちも新ドラマ紹介のとこで小さく。


連載『愛はカートゥンKAT-TUN』
エアー亀梨に、しゃがみこんで恥ずかしがってる亀ちゃん(^^)
"横浜アリーナにようこそー
Say!中華!!Say!レンガ!!"
だって(笑)
ゆっち曰く"過去、カメの一番恥ずかしい部分だ"なのね(^^)
あたしは結構"MCカメ"好きだけどな~


エアーあややを踊る、亀ちゃん・竜ちゃん・ゆっち
以外とノリノリ(^^)


はるな愛さんが、仁に"あ~ん"してるよ~
仁はかなり引き気味(笑)


4コマは、ゆっちのマジック。
一瞬のうちに、顔が変わった~(笑)
怖いよ、ゆっち(笑)






具合が悪くて、3時で早退しちゃいました…
外はビシャビシャ雪が積もって、車動かなくって渋滞…
でも、ユウを迎えに行かなきゃ


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

dwango、演技力がある…ランキング

『dwango.jp』の着うたの配信が、明日19日から始まるんだね~
CMも流れるとか(^^)
今週からはテレビも出るし、いよいよって感じだね






ちょっと前に「gooリサーチ」のとこに載ってたやつ(^^)
あたしは投票はしてないけど
ファンの方、ファンでない方、どんな方が投票されたんでしょう。


【演技力があるジャニーズ事務所所属タレントランキング】

  (男性が選んだ)   (女性が選んだ)
 1位 木村拓哉      岡田准一
 2位 岡田准一      二宮和也
 3位 草なぎ剛      木村拓哉
 4位 二宮和也      草なぎ剛
 5位 長瀬智也      長瀬智也
 6位 松本 潤       松本 潤
 7位 堂本 剛       生田斗真
 8位 山下智久      堂本 剛
 9位 生田斗真      錦戸 亮
10位 松岡昌宏      山下智久
11位 滝沢秀明      滝沢秀明
12位 錦戸 亮       中居正広
13位 中居正広      松岡昌宏
14位 香取慎吾      香取慎吾
15位 亀梨和也      亀梨和也
16位 大野 智       大野 智
17位 山口達也      堂本光一
18位 堂本光一      櫻井 翔
19位 稲垣吾郎      井ノ原快彦
20位 井ノ原快彦     山口達也


長いので21位以下は省略するけど
男性が選んだ部門では、仁が23位。聖が27位。
女性が選んだ部門では、仁が22位。聖が29位。


上位はちょっと違うけど、男女とも同じような結果だね~
あたしが思ってるものとは、ちょっと違うけど
他のいろんなランキングと同じで、人気投票みたいなとこもあるよね~
あたしが思うには、大野くんとかもうちょっと上でもいいような気が…


あたしが投票するなら、もちろん亀ちゃん
亀ちゃんが好きっての抜きにしても
役者亀梨和也の演技はほんとに好き
間の取り方とか、ちょっとした視線の動かし方とか
歩き方とか、表情とか…
あ、こ~ゆ~ことがファンで好きってことか


今回の、ちょっと大人なドラマ。
いろんな人にいっぱい見てもらえて
亀ちゃんの素敵な演技、わかってもらえるといいね。
いつも全力投球の亀ちゃん。
評価されることは目的じゃないにしても
一生懸命取り組んだ結果の中に、いいおまけもついてくるといいよね。


亀さま…お酒はほどほどに…


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カメ、【追記】HEY!③

ちょこっと前、うちの母の友だちがハワイに行くって。
ハワイ…
って言えばホヌ
ハワイの守り神ホヌ(海ガメ)
こりゃ、頼まないわけにはいかないよね~
あたしも小さい頃から知ってる方なので
"は出すから
カメのストラップとか、目についたもの何でもいいから買って来て欲しいって。。。"

お願いしたんだけど…


楽しみに待って…待って…
帰って来て"これしかなかった"って渡されたのがこれ↓

081117_000255.jpg

・・・
うぇ~ん
やだ~こんなリアルなカメ…
何かプレートみたいなのに「ABC」って書いてあるのよ(笑)


これしかなかったって…
あたしはハワイ行ったことないからわかんないけど
ハワイって、カメが溢れてる素敵なとこじゃないの
あたしのイメージでは、あっち見てもこっち見てもハイビスカスとカメ。
なんて勝手なイメージを抱いていたんだけど^^;


まぁ、せっかくいただいたものだし
見てるうちに愛着もわいてきたし
車の中にでも、引っ掛けておくか~
交通安全でもいいのかしらね~






『HEY!③』は12月1日出演なんだね~
次から次へと、歌番組出演やTV誌とか雑誌の嬉しいお知らせ(^^)
ドラマも来るから、HDDもスッキリさせておかねば。
いくら容量多くても、整理しとかないとだよな…


亀ちゃんのドラマ、何なら『金八』みたいに2クールやってもらってもいいよね!
原作長いことだし2クールやって、また続編もあるみたいな(^^)
いやいっそ『水戸黄門』みたいに、常にやっててもらっても
あ~、とにかく亀ちゃんの雫が早く見たいね~






今日の『HEY③』に、竜ちゃんのバンド"マウスピース"のじゅんさんが
他のバンドのサポートで出演するとか(^^)


【追記】
LM.Cという方々のサポートでしたね。
ほとんど、映らなかったね^^;


予告に出た~
これで恋愛心理がわかるの?
ケーキ食べる亀ちゃん
"立派だったんで…"って言う仁の横で
何故か軽くガッツポーズの亀ちゃん(^^)

ゆっちのと竜ちゃんのソロも映ったね~







13~18巻



ラストです(^^)
何故か、17巻から560円に値上がりしてるんだね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CDTV、少クラプレミアム

番協さん、ど~だったんでしょ
気になるね~


CDTV


【忘年会で歌いたい曲 TOP20】
5位に『LIPS』、9位に『青春アミーゴ』
青春アミーゴは根強いね~
ファンだけじゃなくて、万人に愛される曲だもんね(^^)


ちなみにジャニーズでは…
  4位 weeeek/NEWS
  5位 LIPS/KAT-TUN
  6位 One Love/嵐
  8位 無責任ヒーロー/関ジャニ∞
  9位 青春アミーゴ/修二と彰
 11位 Happiness/嵐
 13位 Secret Code/Kinki Kids
 15位 Ultra Music Power/Hey! Say! JUMP
 16位 抱いてセニョリータ/山下智久

でした。
いっぱい入ってるね


次のアンケートは【今年聴きたいクリスマスソング】
それはもう決まってるよね
でも…発売前でも、いいのかしら^^;



少年倶楽部プレミアム


シゲおもしろかったね~
自分がエリートだったってシゲ(笑)
いろいろ挫折味わって、今があってよかったと。
シゲさん、ジャニーズ初の小説家実現に向けてがんばってね~
懐かしい映像もチラホラ(^^)


プレミアムショーは、すばるとヤスの『desire』
コンサートでは、鳥肌がたった曲だったんだけど
太一のピアノのアレンジも素敵で、ちょっと抑えめのすばるもよかった~
もう1曲は、エイトの『無責任ヒーロー』


ステージレポートはたっちょん。
ソロコン見てみたかったから、ちょっとでも見れてよかった(^^)


次回は…
プレミアムゲスト:安田章大
プレミアムショー:KAT-TUN
次回と言えば、12月21日。
ちょうどクリスマス前だね~

楽しみ~

【追記】次回は、12月28日だそうです。
あたし、ほんとそそっかしいな^^;
教えてくださったMさん、匿名さん、ありがとうございます。


詳しくはこちら→【ザ少年倶楽部】






いろんな嬉しいことがあるね~
『Mステ』3週連続って嬉しいね
2週出演することはあっても、3週ってあったのかしら?


『MEN'S NON-NO』にも小っちゃくだけど載ってるね~
黒い衣裳のモデルさん引き連れてるみたいだね(^^)
さすがに、小さくても綺麗な写真だ~
緊張はしてても、堂々としたエルメスのモデルさんだよね(^^)






オグシオさんが、ペア最後の大会で優勝されたそうで(^^)
5連覇達成ってスゴイですね~
おめでとうございます
そして、スケートも始まってます。
あたしの好きな安藤美姫ちゃんはとりあえず終わって
他の選手の結果待ちなんだけど。
がんばって欲しいですね~






9~12巻


1巻だけでも、買っちゃおうかな~なんて思ってる今日この頃です


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんからのメール、来週のMステにKAT-TUN、Kス バイ Kス(泣)

亀ちゃんからのメール


横尾くんの日記に、亀ちゃんの名前が
"行く予定だったけど、行けなくなったゴメン本番頑張れ"
ってメールが来たって。
亀ちゃん、横尾くんのことかわいがってるみたいだもんね(^^)
洋服もあげるって言ってたし。


やっぱり行く予定だったんだね~
いい先輩だよね(*^^)v
このタイミングだと、ドラマのことで忙しかったのかな?
横尾くんじゃなくても、亀ちゃんに"頑張れ"って言われてたら
超がんばっちゃうよね~



Mステ


予告見てたら『KAT-TUN』の文字が
嬉しいね~
いよいよKAT-TUN祭りが始まるのね(^^)


今回はタッキーが出てたね~
セリフが長い曲でビックリ
でも、やっぱりタッキーかっこいいね~
バックはMAD数名とジュニボ&真田くんと野澤くんだったっけ^^;
まさかKAT-TUNの時は、バラードだしバックはいないよね?(笑)



Kス バイ Kス


タイトルにしたけど…
ほとんど聴き取れません
何でこんなに電波悪いのかな…
今度、外に出て聴いてみようかしら。
寒さ対策で完全防備して、でラジオカセ(カセじゃないけど 笑)持ってるって
かなり怪しくない(爆)
夜中でもうちの前、まぁまぁ通りあるし。
中継局がある山まで行けばいいのかしら…(そこまでやるか^^;)
ま、おとなしくみなさまのレポ読ませていただきます(^^)






5~8巻







あたし、コツコツとポイントサイトでお小遣い貯めてるんだけど(^^)
少しでも、コンサートとかの足しになればいいかな~って。
↓これは『げん玉』ってとこ。
アンケートに答えたりクリックするだけで、ちょっとずつだけどポイントが貯まるの。
"チリも積もれば山になる"ってね(^^)
気になる方は、行ってみてください。




ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

神の雫原作

神の雫


この『神の雫』
今度、韓国でもドラマ化されるって、すごい人気なんだね~
全然知らなかった^^;
韓国では、亀ちゃん演じる主人公神咲雫のライバル遠峰一青役を
ヨン様が演じるのだとか(^^)


コラボワインも、いろいろ出てるんだね~
そのうち、亀ちゃんの雫のラベルのワインとか販売されないかしらね~
そんなの出たら、死ぬまで飾っとくね!


しかも原作者の亜樹直さん。
いろいろペンネームを持ってらして
天樹征丸として『金田一少年の事件簿』『探偵学園Q』や
安童夕馬として『サイコメトラーEIJI』『クニミツの政』など
他にもたくさん手がけていらっしゃるんですね~
ジャニーズとも、かかわりが多いね(^^)
亀ちゃんの『金田一少年の事件簿』の時も、ブログで褒めてくださってたし


原作本は、17巻まで出てるんだね~
もうすぐ18巻も出るらしいけど(^^)
みなさまは大人買いします?
あたしは…とりあえず読まずにドラマ見ようかな。。。
がないだけだったりして
↓とりあえず4巻まで。
ちょっとずつ読むのもいいかもね~
気になる方はどうぞ。

1~4巻


これを亀ちゃんがやるのか~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


ゲストは柳原可奈子ちゃん。
部屋から出てきた時の、亀ちゃんの顔何か好き~


■亀×竜×聖
ガールズジャポン編集部の小坂ふみ(誰?笑)
『自分のことをカッコイイと思う瞬間』
"ゲームだったりスポーツだったり、何か自分の思い通りに動けたときに
  「よし!」ってなります "

まじめに答えるも、よく聞いてないし~
苦笑いしてる亀ちゃんが


『自分の体で好きなパーツ』
"笑いじわ"って答えたら、亀ちゃんが"いいね"って
やっぱりラブラブよね~


『自分の好きな所』
"マジメなところ"って。
え、そうなの?(笑)


【イイ男検定その①】
食事中、彼女の肩の上に鳥のフンが!?
亀ちゃんネックレスいじるね~
きゃ~、口元に持っててるよ
"落ちて来たわけじゃなくて?"
"レストランでは落ちないからね~"言われてるよ(笑)
言われた時の笑顔がかわいい~


"ごめんね何か、外歩かしちゃったからだよね"
優しいよね~
常に、こ~やって気づかってくれそう。。。


"ウ○コついてるよ"って明るくかわいく(爆)


聖は、さりげなく取ってくれると。
でも、ピザが遅くなかったら、ほんと無理だね^^;


ど~だろ、これ。
あたしだったら、あんまり気ぃ遣われるより
竜ちゃんみたくサラッって言ってもらったほうがいいかな?(^^)
でも、言われたら言われたで怒りそう(爆)


【イイ男検定その②】
イイ男検定その②
あなたのこと好きな女の子(自分は好きじゃない)からキスを誘われたら。
"酔った状態では、好きくない"って。
遠まわしだけど、優しいね。


竜ちゃん、優しく介抱するも…
水逃げ~


"亀の時、パターン変えて"と聖。
何か楽しんでない!?
"マジでいけよ"
"はい"って~~~
お芝居してる亀ちゃん、めっちゃかっこいいんだけど~
歩き方も、表情も、時々うなづくのも
ほんともう文句なし


"キスして"
亀ちゃんが一瞬固まった~


"キスする時は、オレも君のこと好きになってからキスしよっか"
あ~泣かした(笑)
優しい言葉のようで、結構キツイ断りだよね
でも、そんな亀ちゃんも好き~(え?^^;)


■仁×淳×雄
芸能プロダクションのマネージャー伊集院織江(またまた誰?笑)
イスにぎゅうぎゅうに座ってる3人


"鼻の大きなあなた"言われてるし(笑)
もう、おきまりなの?(笑)


【芸能人適性検査】
急いでいる時、コンビニで女子高生に囲まれたら。
ゆっち、ボイパやっちゃうの?(笑)
押されたら断られなさそ~
"ハンパない下唇の動き"って言われてキョドってるゆっちに笑えるぅ~


じゅんのはギャグね(笑)
何やっても爽やかだね~


仁は、自動ドア入るとこから(笑)
" ウィーン "とか言ってるし。
握手が適当ってダメだし!?(笑)
そうよね、急いでたんだもんね(^^)


結局、みんないい人ってことだ


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

神の雫

朝から、疲れてる桃です
会社来る前に、もう1日働いたくらいの労力を使い
もう帰って寝たいくらいなんだけど^^;
そんなあたしのことは、ど~でもいいけど(笑)


朝、WSでやってましたね~
やっと正式発表になったね~
うわさの役どころじゃなくて、ちょっとホッっとしてますが(笑)

↓詳しくはこちら
【スポーツ報知】



来年1月スタート
日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)
ワインをテーマに人間模様を描く物語で、
亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。
父の遺書をきっかけにワインに目覚め、
宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころ。



"今までより大人な自分を楽しんで演じたい"って意気込んでいると


スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、
芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。

だって~
きゃ~


ただ、記事の中で気になったことが1つ。
役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。
役柄?
あたし原作読んだことないからわからないけど、サラリーマンだよね?
まさか今どき七三ってこととかないよね(爆)
まぁ、そんなに変になることはないとは思うけど
あたし今の髪型好きなんだけどな~


あと、裏ドラマ。
すごいメンツなんだね~
江口洋介さんに吾郎ちゃん。
広末涼子さん、相武紗季ちゃん、堺雅人さん、谷原章介さん。
さらに小日向文世さん、佐々木蔵之介さん、大杉漣さん、風吹ジュンさん、北大路欣也さん。
これでもかって俳優さん揃えてるね^^;


でも、何が来ようが関係ないよね~
亀ちゃんが出演するってことに意味があるのだから。
1人でも多くの人に見てもらえて
亀ちゃんの魅力を知ってもらえたら嬉しいな


ほんと楽しみですね~
素敵なクリスマス、そして年明けになりそうですね


メールくれたお友だち、ありがと~
スポーツ新聞も、朝の6時台に買いに行きました^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、ロミオとジュリエット、聖まにゅ

TV誌


【TVガイド】はゆっちのドラマで半ページ。
もちろん、置いて来ました^^;


【テレビジョン】
表紙にも、ちっちゃいけど、ゆっちとマッスーがいる~(^^)


新ドラマの紹介ってことで『RESCUE-』で1ページ。
よくよく大きい写真見れば、オレンジの隊員服、似合ってるじゃん
かっこいいよ、ゆっち。


地上7mのやぐらの上から降下。
じゃんけんで、どっちが先に行くか決めたんだね^^;
で、マッスーが先に行ったと。
マッスーは指導隊員に"上手だね"って褒められたんだね~
あの身体能力だもん、何だってできそうだよね。
次はゆっち…大丈夫か
"うわー、こわっ!"ってためらったものの、見事クリア
もっと怖いことあるかもだけど、初主演がんばってね~


連載『愛はKAT-TUN』
この前の収録のだね。
スタンバイ中の仁。
かなりのご様子。
そのうちベッドに移動して、1人じゃ淋しいのか
"ここにおいでよ~"とばかりにベッドをトントンってして
ゆっちを呼びよせたんだね
仁にそんなして呼ばれれば、みんな行くよね~(笑)


亀ちゃん、ハリセンボンのストッキングで
収録後も笑いが止まらなかったんだね~
ツボだったのかしら(^^)
"いっぱい笑ったら、幸せな気分になっちゃった"って。
ん~かわいい
あたしは、楽しそうに笑ってる亀ちゃん見て、幸せな気分になっちゃった


4コマは、カメと遊ぶ聖。
食べようとしてるしぃ~(笑)


来週のゲストは、ケンドーコバヤシ。
最近、お笑いの人が多いね~
おもしろいし、亀ちゃんお笑い好きだからいいけどね(^^)



ロミオとジュリエット


うちにも、やっと来た来た!
青い封筒がいっぱい(笑)
これが全部チケットだったらなぁ~
竜ちゃんの舞台。
意表をつくタイトルだったね


で…ロミオは誰?
だから~(笑)
まぁ、それはないにしても(似合うと思うけど)共演者の方が気になるよね~


またまた締切まで、頭悩ませなきゃなのね~
全回のソロコンみたいに全滅は避けたい!
はぁ~希望の日が当たるといいね。



聖まにゅ


聖、16歳って
親友さんは、ミラーボールプレゼントしたんだね~
お誕生日には実家に帰って、プレゼントももらったんだ(^^)
樹くんも、初給料で自分で選んで買ってくれたんだね。
"最高な家族に恵まれました"って素直に言っちゃうとこが聖らしいよね。


メンバーからもメールが来たと。
亀ちゃん、中丸、上田…
あとはど~した(笑)
後輩くんも、メールや電話くれたんだね~


ってか聖、長いよ~





11/28のMステにKAT-TUN出るんだね~
いよいよお祭りが近付いて来たね。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

1mの至近距離、ゆちぺ、手越くんおめでと~

何気にちょこっと凹んでる桃です
お仕事が忙しくなったり、いろいろとあるわけだけど
寒くてお天気悪いと、気分もだよね~
でもまぁ、ここ自分の空間だけでもでいきたいですね






何日か前、先週かな?
WSやってたけど、で中島美嘉ちゃんがプラネタリウムで3組6人を招いて
プレミアムアルバムの視聴会やったって。
新しいアルバムを聴くだけだったみたいなんだけど
視聴会終了後、サプライズで本人が登場!
ニューシングル『ORION』を熱唱したと。(いい曲だよね~)
ファンとの間隔が1mの至近距離
感激して泣いてた人もいたよ~


ねぇ、ど~する(誰に聞いてる^^;)
1mのとこで、亀ちゃんが自分だけのために歌ってくれてたら!
ガン見したいけど、近すぎて見れない…
泣きそうだけど涙出たら、亀ちゃんがにじんでよく見えない…
見とれて聴き惚れて、アホ顔になってたら…
って、もう自分との戦いだね
きっと…いや絶対、パニックになるよね~


まっ、絶対あり得ないことだけどね~
もし、そんなことあって自分が当たったら…
な~んて妄想してしまった^^;
もしあっても、いつものチケットの当選率考えると
天地がひっくりかえっても当たるわけないか


コンサートでは、まれ~に近くを通ることはあるけど
ほんの一瞬の出来事だもんね~
一瞬でも、あの綺麗さにビックリなんだから
1曲まるまる目の前で聴くことができるって、どんな気持ちなんだろ~
そんな状況は全く想像できないんだけど^^;
こんなイベントに当たる方は、一体どんな運の持ち主なんでしょうね~


ちょっと中島美嘉ちゃんが気になって、調べてみた~(^^)
1983年2月19日生まれ。
亀ちゃんと同い年
【追記】思いっきり勘違い^^;亀ファン失格だね~Mさんありがとう。
お誕生日が近いね~
身長160cm、体重39kgだって~、細いね~(羨ましい…)
あたしが同じのは、血液型A型ってとこだけか^^;






ゆちぺで、10周年のこと触れてたね~
マッスーも一緒なんだね。
改めて、おめでとうございます
"今後も向上心を忘れず、楽しく活動していきたいと思ってます"
いいね(^^)
メンバーが充実していることが一番だから。


3つのキーワード(^^)
のマークね~
ユウが見てたので、あたしはキーワードだけ横取りといきますか(笑)






今日はラジオで新曲流れるね~






手越くん、お誕生日おめでと~

手越くんの歌大好きだよ。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

負けちゃったね^^;、おしゃれイズム

ジャイアンツ負けちゃったね~
今は、それほど野球には興味ないんだけど
亀ちゃんが好きってものは観たいしね
でも、あたしが観る試合は、いつも負けるんだよね^^;
昨日もテレビつけた時はリードしてたのに
その後、逆転されて負けちゃった…
やっぱりあたし、観ない方がよかったのかな^^;


きっと亀ちゃん、くやしがってるよね~
球場に行ったとは聞かないから、テレビ観戦だったのかしらね。
テレビの前で熱くなってる亀ちゃん。
目に浮かぶようだね


選手のみなさま、シーズンおつかれさまでした。
それにしても西武の選手は、かっこいい人多いんだね(^^)
岸投手なんてイケメンなうえ、野球する人の体形じゃないよね~


若い頃は、かなりプロ野球好きで
ナイター観たくて、早く帰ってたもん(爆)
まぁ、周りに甲子園経験した人とか
野球に詳しい人が多かったってのもあるんだけどね。
今はもう、ジャイアンツの選手ちょこっと知ってるくらいで
全然野球も観なくなったな~



おしゃれイズム


昨日のゲストは、速水もこみちくん。
亀ちゃんの話が出たね~
"亀梨くんと飲みに行ってます"って。
焼き鳥、男飲みかぁ~(^^)
"カメ""もこ"って呼び合う仲だもんね。


亀ちゃんは"男らしくてマジメ"
そうそう、そうなのよ~
よくぞ言ってくださった~~~


2人で"声かけにくいオーラ"出して飲んでるんだね。
そりゃ、この2人だったら、オーラ出さなくても声かけられないでしょう(笑)
『ごくせん』から仲よしなんて、何か嬉しいよね~
もこみちくん、ありがと~
これからも亀ちゃんと仲よくしてね~
で、また遊んだ話ととか、どこかでしてね~(^^)






土曜日に買って来たヲタ誌3冊。
今だに開いてないし^^;
何か、娘のために買ってるみたいになってるんだけど
さっさと読めばいいんだけどね~
何かあたしって、DVDでも何でもそーなんだけど
買って満足してるとこあって^^;
でも、今日は読むぞ~(そんなに意気込まなくても 笑)






エビキスコン、じゅんの行ったんだってね~(^^)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

グラチャン&プラスX

うぇ~ん、寒いよ~~~
暑さにも寒さにも比較的強いけど、とにかく口がうるさい桃です^^;
昨日、とうとうこたつ出しました。
電気敷き毛布も、まだ使わないけど準備OKです。
もうちょっとしたら、車のタイヤも替えなきゃだな…


こっちは"雪が舞い散るクリスマス"なんて望めそうにないな~
湿っぽい重たい雪がドカッっと降りますから^^;



グラチャン&プラスX


この前、DVDの整理してたら
プリンタブルの白いDVDに薄く"グラチャン プラスX"と書かれたものが。
とりあえず、見てみることに。
入ってたものは、2005年のグラチャンとか
その中で流れた5連続のプラスXのCM。


並んで話してる時、後ろで練習しているボールが飛んで来そうになって
首すくめてる亀ちゃんが、めっちゃかわいいのぉ~


この頃は、亀ちゃんは『野ブタ。』で忙しくて
リハーサルにも参加できてなかったんだよね。
試合の前に『グロリア』歌う時、最後の立ち位置がわからなかったみたいで
ネットをはさんで右が、亀・聖・竜、左が仁・淳・雄なんだけど
亀ちゃんわからないから左側でフラフラしてたら
仁がすごい怪訝そうな顔で"向こう向こう!"って言ってたんだよね
その顔、しっかりアップで映ってたりして。


またある時は、また亀ちゃんが左側でフラフラしてたら
またまた仁が"はぁ~"みたいな表情で、自分が右側のコートへ^^;
始まる前に"お前最後右側だから"とか言えばいいのにね~
この頃は、亀ちゃんだけCDデビューして、メンバーは複雑だったのかしらね…


【追記】あくまで、あたしがそう見えただけで
     仁担さんには「優しく教えてあげてた」って見えてたかもね^^;
     気になる方は、ご自分でお確かめください。



プラスXのCMは、あの時限定だったけど
ほんとおもしろくって、もったいないよね~
【第一話】
"2つ、3つ…5つ…6…つ…"
"ど~した?"
"いや…オレたちって6人グループだったっけ?"
"今まで気づかなかった"
"6人って言えばバレーボールじゃん"
"チーム組んで世界めざそうぜ!"
"おー!"


"じゃリーダーを決めよう"
"ど~やって決めるの?"
"うまいヤツがリーダーやればいいんだ"
"じゃオレ、ピアノうまいよ"
"そーか!"

竜ちゃんのピアノを喜んで聞いてる5人。

"敵も一目散に逃げ出すぜ"(←口半分だけで笑うみたいに


【第二話】
"ピアノってバレーボールに関係あるのか?"
"そ~言われてみれば…"
"じゃ、考え方変えてギター、エレキだったら相手もシビれるぜ"

仁のエレキにノリノリの5人。

"敵も連続凡ミスだぜ"(←口半分だけで笑うみたいに



【第三話】
"違う…バレーにエレキ関係ねぇだろ。
 後、試合中に赤西がエレキ弾いてたら"

"ボールが返せない…"
"だろ"
"じゃバク転は?クルクル回れば敵も驚くよ"

じゅんののバク転を拍手してみてる5人。

"敵も戦意喪失だぜ"(←口半分だけで笑うみたいに



【第四話】
"違う…バク転してたらボール返せないじゃん"
"じゃど~する?"
"バク転以外…"
"あるのか、バク転以外"
"バレーボールってAクイックとかBクイックとかあるじゃん"
"複合技か"
"つーことは"
"オレたちか"
"ラップか"

2人のラップにノリノリの4人。

"敵もしっぽを巻いて逃げだすぜ"(←口半分だけで笑うみたいに



【第五話】
"違う…ラップとバレーには何のつながりもない…
 もしかすると世界をめざすには練習しかない"

"そーだ、練習しよう"

練習する6人。

"オレたち結構うまいじゃん"
"世界大会に出よう"
"アポなしでも大丈夫かな"
"スポーツに国境なんてねぇよ"


何か、字にしたらイマイチだけど
これクソまじめに演じるKAT-TUNメンがめっちゃおもしろかったよね~


このDVDの中には、他にも『青春アミーゴ』のPVとか
この年の『ベストアーティスト』とか『ウタワラ』とかも入っていて。
当時、うちにはビデオしかなかったから
会社の友だちにお願いして、入れてもらったんだけど
ビデオから取り込んだり、録ってくれたりしたものをDVDに入れてくれて。
HDDとか持ってなかったから
編集がどんなに大変でめんどくさいもんだかもわからないでお願いしちゃって
よくやってくれたな~って、感謝の気持ちでいっぱいです。
あたしだったら、即効断るもん(こらっ^^;)


大切なDVDたち。
何かあったら大変だから(たまにある)バックアップ取り始めなきゃ。






『FINE BOYS』 1月号 12/10発売
人物クローズアップに、亀ちゃんが載るんだね~
最近、雑誌載るよね。
何か…うふふな予感するよね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス、10周年おめでと~、郁人の日記

Kス バイ Kス


もぅ~、この電波の悪さは何とかならないのぉ~
なんとな~く、聴き取れたけど…


【前半】
え?
水飲んだら、きゅ~~って鳴ったの?
聞こえなかったよ(笑)


ほんと時が過ぎるのが早いよね~
ついこの間も、友だちとそんな話をしてたとこなんだ~
じゃあたしは、4○分の1の年を過ごしてるわけだ。
年取りたくないわ。。。
ここから年々減っていったら、亀ちゃんにどんどん近付けるのになぁ。


ダッフルコートね
昔、流行ったからお気に入りで着てたけど、今持ってないな~
買う?(誰に聞いてる^^;)
この冬は、ダッフルコートの人増えそうだね


『アポなし大反省会テレホン』
推薦が通らなかったり、テストの点が悪かったって人に電話。


曲はミスチルだったね~


『亀押し』
相田みつをさんの「道」という詩。
いいよね~、相田みつをさん。
亀ちゃんも共感してるね(^^)
あたしも、この詩のような強い人になれたらいいな~
普通はすぐ弱音吐いちゃうもんね…


『亀梨和也の場合』
あたしも、このお話聞いたことある~
何で聞いたのかは忘れちゃったけど^^;
「私は、私にできることをしている」かぁ~
亀ちゃんは"やってみなきゃ、わからないだろ"


【後半】
あたしもあるある!
カードもいっぱいあるから、いつも使ってるの以外のカードとかだと
お店の人に"何色のカードでしたっけ?"なんて聞いちゃうことあるし(爆)
亀ちゃんの、病院の診察券かぁ~
欲しいな~(え?


亀ちゃん、匂いフェチなんだね~
亀ちゃんの匂い、特徴的だって。
匂いだけで、亀ちゃんが来たことがわかるって!
どんな匂いなのぉ~
嗅ぎたい…
それって体臭とかじゃなくて香水つけてるってことだよね?^^;


亀ちゃんシュノーケリングしたんだ~
好きなこととかって、ほんと興奮して話すよね(^^)


『亀択』
男に好かれるけど女に嫌われる or 男に嫌われるけど女に好かれる
亀ちゃんは、すんなり「男に嫌われるけど女に好かれる」選んだね(笑)
ちょこっと弁解っぽく言ってるけどね(^^)






今日は、亀ちゃん、仁、ゆっちの入所記念日なんだね~
しかも10周年ってことで(^^)
おめでと~
20周年、30周年と、もう何年かわかんなくなるまで続けてね(^^)






『えびきす』の郁人の日記。
嵐の韓国コンでのMCで、松じゅんのマネしたんだ~
しかも、お客さんのご要望で、松じゅん2人並んで『WISH』やったと(笑)
見たかったな~
今度、少クラで嵐ゲストに迎えてやって欲しいな。






『White X'mas
車で、もうそれ1曲だけをヘビロテで聴いてたら
さすがのあたしも、8割方覚えました(*^^)v
聴けば聴くほど、素敵な曲だよね。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

White X'mas♪

White X'mas


クリスマスにピッタリの素敵なバラードだね~
昨日から、しまくってます。
某サイトでも聴けるんだね~


もう頭の"銀色~"の亀ちゃんの声から、かなりヤバイO(≧▽≦)O
ドラマとか映画のワンシーンのような情景が
ぶわ~っと頭の中に浮かんできます。
すごく優しくて、心の中までスーっと入ってくる亀ちゃんの声
寒い中、ぎゅ~ってされてるような錯覚に落ち入ってしまう。。。


亀ちゃんで始まり、次は仁。
すごくうまくて、存在感のある歌声。
そしてのハモリ
ちょっと長めのイントロもピアノが素敵で、曲に入り込めるね~


ゆっち、じゅんの、竜ちゃん、聖と続き(だよね?^^;)
で、またサビでみんなの声と楽器の音が重なる。。。


今日の亀ラジオで流れるよね?
でも、早く映像と重ねて見たいなぁ~
きっと切なさそうな、あの素敵な表情で歌うんだろ~な~
こんな曲がピッタリなんて、KAT-TUNメンも大人になったよね(^^)






最近、うちのHDD。
録画したのにとか、1回見たのにとか…
なのにリストから消えてなくなるって事件が何件か起きて^^;
まぁ、同じ番組2台で録ってるから、あまり気にもしてなかったんだけど
昨日、フッっと"消えるのキーワードで録画してる番組だけだな~"って。


いろいろ開いて見てたら、「自動削除」って設定になってた
ど~ゆ~基準で、自動的に削除されるのかはわからないけど
(取説読めよ!^^;)
何か勝手にゴミ箱にすら入れないで、消してしまうらしい。
自動削除を解除したから、もう消えないよね…きっと(^^)


あたしって取説読まない人だから
結構使える機能も無駄にしてたりして^^;
機能あり過ぎると、逆に使えないよね~(あたしだけか^^;)






会社の帰りに、ユウと待ち合わせして
インフルエンザの予防接種行って来た~
痛いよね、注射って


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

『White X'mas
有線で解禁だってね~
もう聴かれた方もいらっしゃるようで(^^)
明日の亀ちゃんのラジオで聴けるかなぁ~
楽しみ



カートゥンKAT-TUN


ゲストはハリセンボン。
いや~、おもしろかったね~(^^)


【亀梨・上田×ハリセンボン】
ソファで口笛吹きながら、本を読む亀ちゃん。
竜ちゃんが"お、カメ"って言って
"ん?"って亀ちゃんが…きゃ~


見たら死ぬって画像、竜ちゃんが持って来て
"見てない、だってそんなのウワサだもん"ってかわいい~
"ビビッてるでしょ?"ってしつこい竜ちゃん^^;


今晩泊めてというはるかに
"泊める?ここに?"の表情がめっちゃツボ~
 

次々に春菜に、小道具セットする竜ちゃん(笑)
サンボマスターが、よっぽど気に入ったご様子。
いろいろ着せられたりしてるもんだから
ユウがめっちゃ羨ましがってた(笑)
角野卓造さんのとこで、モノマネをする亀ちゃん(^^)
これは…うまいけど、やっぱり"千を出せ!"の声だよね(爆)


"たぶらかしたの?"に必死で弁解する亀ちゃん(^^)


亀ちゃんも絵画の枠持って来て、はるかがエジプトの壁画。
肩揺らして笑ってる亀ちゃん、かわいいわ~


ストッキングかぶせる時
亀ちゃんも竜ちゃんも、何かすごく嬉しそうなのは何故(笑)
かぶせてもらいたい気もするけど
亀ちゃんの前で、あの顔になるのはNGだよね~


ほんと楽しそうで、ビジュも最高~
でも、カメラのアングルの関係か
亀ちゃんの綺麗なお顔が髪でよく見えなかったね~(特に最初の時)


【田口・田中×ハリセンボン】
ここはヒップホップ対決。
聖の部屋の壁紙、一面ペイズリー柄だよ^^;
派手だけど、聖らしいか(^^)


最後には、春菜 vs 聖・じゅんの・はるかみたいになってるし(笑)
   

【赤西・中丸×ハリセンボン】


ここは合コン^^;
"中の上"とか言われて、微妙な顔の仁。
仁のこ~ゆ~表情は結構好き(*^^)v


ゆっちに至っては"鼻がポットみたいですねー"って^^;
中丸ポットって(爆)
もうポットでいいんだ


YES/NOクイズでは、2人してかなり引いてたね~(笑)


結局、みんなでアタフタしたけど、CM入ったね






ゆっちのドラマ、「2時っチャオ!」で録れてた~(*^^)v
ほとんどスポーツ新聞と同じで短かったけどね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆっちドラマ初主演!

ゆっちとがドラマだって~
おめでと~ゆっち
TBS系『RESCUE~特別高度救助隊』 土曜午後7時56分から
来年1月スタートなんだね~
連ドラ初主演だって!
レスキュー隊員役で共演はマッスー


横浜を舞台に、厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、
命の尊さを描くオリジナル作品。


    

"人間の限界を超えている。
高いところは得意ではないので恐怖心もかなりあったが、除々に慣れていきたい"

とゆっち。
ん?
得意ではないどころじゃないよね^^;
高いとこでのシーン、いっぱいありそうだけど大丈夫かなぁ~


詳しくはこちら↓
【サンスポ】


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

去年の今日は…、聖おめでと(^^)、TV誌

去年の今日は


去年の今日は『1ポンドの福音』の記者発表があり
この日のスポーツ新聞に載ったんだよね~
何か、ついこの間のことみたいだけど、1年早いな。。。
まだ、相手役わかんなくてヤキモキしてたっけ


亀ちゃんもボクサー役ってことで意気込んでたよね(^^)
"今回の作品は僕にとって挑戦。
 撮影に入るのが楽しみでワクワクしています。
 ボクサー役なのでボクシングの基礎をしっかりたたき込んで
 これから始まるボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うし
 楽しみながら畑中耕作を演じたい"

ってコメントしてたよね。


プロデューサーは"彼のもう一つの最大の魅力は笑顔"って言ってくださって
ほんとに、かわいい笑顔がいっぱい見れたもんね


そ~よね、冬ドラはもう発表くらいじゃないとダメだもんね。
亀ちゃんの何かこないかな~
耕作もかわいいくて好きだったけど
あたしは竜堕ちなんで、やっぱり竜とか弘人とか影のある役がいいな~


でもこの前、亀ちゃんのドラマの特典映像だけ見まくってたけど
やっぱり、その時その時、いろんな役にもいいところがいっぱいあって
どれも亀梨和也だな~って(←あたりまえ^^;)
結局、何やっても、どんな役やっても素敵ってことよね(*^^)v 甘々(笑)



聖、お誕生日おめでと~


聖はKAT-TUNには、なくてはならない存在。
ちゃんと自分のスタンスがあって、そして光ってるってスゴイよね。
亀ちゃんとラブラブだし~(^^)
これからも、思う存分光ってね!
この1年が、聖にとって素敵な年になりますように
亀ちゃん、メールしたかな~?



TV誌


どっちも嵐が表紙で、中にもいっぱい載ってます。
【TVガイド】
たっちょんの『必殺』で1ページ。
『流星の絆』で3ページ。
KAT-TUNはなかったみたい…多分…


【テレビジョン】
連載『愛はKAT-TUN』
「1周年記念インタビューでメンバーがこっそり教えてくれた
ナイショの話&SPオフショットを!」


亀ちゃんは、スポーツがしたいと(^^)
"3対3に分かれて運動会とか。(え?6人で運動会^^;)
 ゲストの方も呼んで団体戦なんてイイんじゃない?"


休憩中の写真も
亀ちゃんは、何見てるの?
ぼぉ~っとしてる?(笑)
ちょっとかっこいいんだけど~


4コマは、いろんなツーショット(*^^)v


11/12放送のゲストは、柳原可奈子ちゃん。
メンバーも急きょ、可奈子ちゃんのネタにチャレンジだって~~~
ほか、体を張ったゲーム対決






昨日、部署の男の子が台湾に出張行ってて帰って来て
台中の名物だっていうお菓子をおみやげにくれたんだけど。
ふっと箱の賞味期限見たら「1997.12.18」って。
一瞬わが目を疑ったものの気にせず(え~
みなさまにお配りして休憩の時食べた…
まぁ、お口に合わなかったものの(こらっ^^;)
お腹の方は大丈夫だった(笑)


後から調べてみたら
日本の平成みたいなものかな?
台湾の年号ってのがあって「民国」って言うらしい。
1912年(辛亥革命の翌年)の元旦が元年となり
西暦から11マイナスで民国の年数になるんだって~


ということで、いただいたお菓子は
今年の12.18までのものだった(笑)
余談ですが、カロリーがめっちゃ高かった






←手作りうちわの紹介ページを作ってみました(^^)
よかったら見てね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今さらFine^^;、クリスマスなんて大嫌い

Fine


やっと読みました^^;
もう、みなさまが書いてらっしゃるから軽く感想を。


亀ちゃんは、メイキングとか見てるとやっぱりB型って感じだよね。
あたしB型は結構苦手だったけど、いろんなB型さんがいるもんね。
ちょっと前まで上司がB型で、すごくわかりやすかったんだけど
A型の上司に変わったから
心の中では何考えてるかわかんないんだよね~


B型って、いくつになっても子どもっぽいっていうか
夢追いかけてるみたいなとこあるよね~
あ、あと自慢やさん(笑)
自分の興味あることは、徹底的に突き詰めてる。


あれ~
何か、亀ちゃんがインタビューで言ってることと
元上司が似てる!?
やだ~(こらっ^^;)


A型は農耕民族的 O型は狩猟民族的 B型は遊牧民族的 
亀ちゃんは、間違いなく遊牧民族かぁ~
あたしは間違いなく農耕民族(^^)


今年はサーフィンに17、18回も行けてるんだね(^^)
サーフィンしてる亀ちゃん、浜辺で見てみたいな~
で、海からあがって来た亀ちゃんに、飲み物なんか渡したりしてさ(^^)
いけない^^;
妄想の世界だ^^;
でも、波にのまれて姿見えなくなったりしたら
あたし、めっちゃあわてちゃうかも~


勝手にライバル作っちゃうなんて、負けず嫌いの亀ちゃんらしいよね~
"オレ絶対うまくなりたい。本当にうまくなりたい!"
ってことは、まだまだ海に行くのかしらね~^^;






昨日のスマスマは見ましたか~
柔道の石井選手が、まつたけとかもみじとかを描くのに挑戦してました。
で、出来上がった作品に、雅号印を押すんだけど。
その雅号印。
ユウの書道の先生が彫ったものなんだって~
前も、SMAPのメンバーのも彫ったんだけど
今回、名前のちゃんとしたのと
昨日放送で使われていた似顔絵のものを渡したそう。
石井選手は、似顔絵が気に入ったようで使ってましたね(^^)


まぁ先生がすごくても、何の自慢にはなりませんけど^^;
ユウもそこまで行ってくれたら嬉しいんだけどね~
無理っぽいな~
でもまぁ、小学1年からずっと続けてることを評価するとしましょうか(^^)






この季節になると、仁が深田恭子ちゃんとやったドラマ。
『クリスマスなんて大嫌い』が、何となく見たくなるんだけど。
何年か前に、リアル友が編集したDVDをくれたんだけど
その頃、亀ちゃん以外全く興味がなくて
1回見て、仁好きな会社の友だちにあげちゃったんだよね^^;
今年もやっぱり見たくなって、この前その子から借りました
何か何かなんだけど、あげちゃったもんはしょ~がないよね~
焼いてお返ししました(笑)
さて、いつ見ようかしら(^^)



【拍手コメいただいたJちゃんへ】
はは^^;でも、ありがと~
新CMかわいいよね(^^)
もうTVで見たかな?


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プラスX新CM~♪

プラスX新CM


今日から、新CMが流れるんだね~
今度はどんなんだろ。
楽しみ~(^^)


【追記】
見た~~~
イノセント・ラブの後に流れた~
おもしろいね



商品は明日11月4日から発売なんだね。
 
 プラスX CUBE パイナップルミント
 プラスX CUBE アソートボトル


CUBEかぁ~
あたし、イマイチCUBE苦手なんだよね
でも、ぜひ買って食べねば!
パイン味は好きだし(*^^)v


提供番組一覧←ここからどうぞ
『HEY!③』は今回入ってないので、気をつけてね~


Uちゃん、ありがと~(^^)






とまぁ、そんなわけで…(どんなわけだ^^;)
ちょこっとDVD整理したら、NEWSの『Pacific』見つかりました~
ないって思ったら、ユウが意地でも見たいって^^;
そこまでしなくても…
でも、見始めたら最後まで見てしまいました。
おもしろかった~(^^)
何か、みんなかっこよくなって、昨日見たのに比べたら成長したな~って感じ。
このコンも入ってるはずなのに、こんなんだったけ?みたいで新鮮でした(^^)
探して見てよかった~


整理したら、いろんなものが出てきた
やっぱり何と言っても、番組やWS録画したのが多いな~
これ、見だしたら止まらないんだろうな…


やっぱりあたし、コンサートが好きだわ~
今、車のMDは、KAT-TUNの『海賊帆』なんだけど
聴いてると、何回も見たDVDだから映像が頭の中に浮かんできて
これもまた見たくなっちゃって(^^)
ライブDVDっていいよね~






亮ちゃん、お誕生日おめでと~

亮ちゃんとは1番いっぱい会ってるから、他人のような気がしない!?
なわけないけど、もっともっと会いたいな。
素敵な1年でありますように!



コメレス、後ほどさせていただきます。
ちょこっとお待ちください^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール