うたばんで亀~、秋葉系アイドル

うたばん


何気ない会話の中に、亀ちゃんの名前が~


ゲストが地井武男さんと生稲晃子さんで
生稲晃子さんがおニャン子クラブだったって話になって
"おニャン子クラブじゃないですか"
"あの頃は、今で言ゃあ…亀梨くんぐらい"
"何がですか?"
"人気が"
"亀梨くん、相当ですよ、今"


や~ん、よ~くわかってんじゃん、貴さん
"相当な人気"ってぇO(≧▽≦)O
中居せんぱ~い♡
しかも、ちょっとした会話の中だから
普通に貴さんが、そ~思ってるってことだよね!
貴さん、ありがと~


あたし、ちゃんと見てなくて通りすがりだったんだけど
"亀梨くん"に反応して、思わずテレビの前まで走ってったわ^^;


これでも十分嬉しいんだけど、早く実物が歌番組に出るといいな~
もうちょっとの辛抱だね


エイトはいきなり歌だったね
やっぱり楽しいな~
この曲は、絶対コンサートで盛り上がるよね(^^)
亮ちゃんが、かなりハイテンションだった~


今回はトークではなくて、お宝鑑定だったから
おもしろさはイマイチだったね~
でも、ヨコのフィギュアや、すばるのビンテージジーンズが高くてビックリ
亮ちゃんの、1時間かけて書いたっていう自画像の8万にもビックリ!
亮ちゃんうまいね~
絵としての価値も高いって褒められてたね(^^)
確かに、ファンのために1時間かけて書いてくれたって思えば
安い時給なのかもね~
ヒナのお皿200円には笑った~



秋葉系アイドル


おとといカツカツに出てた、桜川ひめこちゃん。
そうそう、1番目のにゃんにゃんの方。
秋葉系アイドルなんだね~
その方のブログに(何故かユウが見てた^^;)
「カートゥンKAT-TUN」っていうタイトルの日があるんだけど
当然、"亀ちゃんかっこよかった~"とか書いてあるかと思いきや

"小倉優子さん
本当に天使みたぃ
です"


だって
彼女にとってみたら、亀ちゃんよりゆうこりんなのね~
でも、亀ちゃんたちはメイドさん、ちょこっと興味あった?






きゃ~
『Fine』の写真、お友だちが送ってくれた~
かわいい~~~
ありがと、Eちゃん(^^)






ベストアーティストの投票が始まったんだね~
いろいろ入力しなきゃで、ちょっとめんどくさいけど(こらっ^^;)
かんばって投票しましょ(^^)v
【ベストアーティスト2008】←ここからどうぞ



【拍手コメいただいたSさんへ】
はじめまして。
ありがとうございます(^^)
ほんとビジュよかったですね~
また遊びに来てね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

10時台のドラマが終わってから、うっかりしちゃうと寝ちゃうよね~
昨日は、ユウがヘイセイのメイキングDVDを見だしたから
あたしも一緒に見た~


PV撮影の様子なんだけど、やっぱり10人もいると大変だね^^;
1人づつのとこ撮るのに、7時間待ちとか言ってるし(笑)
KAT-TUNも子どもっぽいことしてるけど
わちゃわちゃしてて、子どもっぽいわ~(あ、子どもか^^;)
PVは、めっちゃかっこいいんだけどね(^^)


でも、すごくおもしろかった~
KAT-TUNのも早く見たくなっちゃった。
今日は、エイトの見よっと(^^)



カートゥンKAT-TUN


いや~、今回おもしろかったね~
6人じゃないや…って思ったけど
3人だった分、いっぱい映った~
あ、仁・じゅんの・聖担さん、ごめんなさい…
でもやっぱり、6人揃ってる方がいいよね!


ゲストは小倉優子ちゃん。
階段で本読んでるって亀ちゃん。
ちんまりとかわいいね(^^)
池田さんと言い合いみたいになってる時も、
ムキになってるのがまた、かわいくってかいくって


ゆうこりんの名刺を受け取った亀ちゃん。
名刺がアップになって…
きゃ~亀ちゃんの親指もアップ
ちゃんと爪切ってるわね(^^)
で、爪がツヤツヤ
男の子なのに、あたしより全然綺麗だよ


【1人目】
ユウが"あ、知ってる"って^^;
どこで見たんだ???
出てきた瞬間、3人して固まってるし(笑)
亀ちゃん"同い年ですね、俺と"って。
そしたら"にゃんにゃんですね♡"って言われて
"…"
ちょっと引きながら笑ってるみたいな微妙な表情の亀ちゃん^^;
いい表情だわ~


すごい質問しまくる亀ちゃん(笑)
ゆうこりん困ってるし~


メロン投げ大会で、大体8割の人が死んじゃうって^^;
手で顔覆って笑ってる亀ちゃん。
ツボだったのね~


にゃんにゃんタイム…ロリロリロリンなひめめ にゃんにゃん
なんじゃそりゃ^^;
まじめに練習する亀ちゃん。
残念ながら、本番で出だし遅れちゃったね(笑)
でも、にゃんにゃんな亀ちゃんが、めっちゃかわいいんですけどぉ~~~


【2人目】
ティアラが空気清浄機になってると^^;
"せっかくなんで、取ってもらいましょうかね"って亀ちゃん。


【3人目】
イリュージョンに"おぉ~"ってなってる3人がいいね~
亀ちゃんがやったわけじゃないのに、笑って暑くなった?
いつのまにか上着脱いでTシャツになってるし~
この前、雑誌でも思ったんだけど…
亀ちゃんの腕、筋肉じゃなくなってきてるよね?
ぽにぽにしたあの腕に、ぎゅ~っとしがみつきたいわ~


【4人目】
千葉に詳しいって時の笑い方がかわいい~
妖精が裸で踊ってるって^^;
もう笑うしかないよね~
みんなもめちゃウケだ(笑)


フラフープしながら卓球って…
亀ちゃん伏せて笑ってるし(笑)
何かエロいって思ってしまったのはあたしだけ!?
フラフープしながら料理を作るって、カップラーメンじゃん^^;


"落ち込んでる時、こういう風に料理とか作ってもらえたら"
 …え?
"テンション上がりますよね"
 …え?
"癒されますよね"
 …えぇ~!?


みなさま、本気で言ってマスカ…?
そんなこと言うと、フラフープしながらカップラーメン作る練習する人増えるよ~
って、いないか、そんなことする人^^;


お湯が入った時、立ちあがってガッツポーズの亀ちゃん


【5人目】
ウグイス嬢のマネに食いつく亀ちゃん。
やっぱり野球となると、ほおっておけないよね~(^^)
めっちゃウケてるし
野球選手のモノマネは、途中までで投げない打たない(笑)
池田さん、ちゃんと見たいみたいなこと言ってたけど
何なら亀ちゃんがやるよ~(^^)
ってか、亀ちゃんの野球選手のモノマネ見たかったな~


これだけやって結局、家政婦さんいらないんだ~(笑)
次のゲストは、ハリセンボン。
次も、おもしろくなりそうだね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、NAOさんのブログ、仁 映画初主演

連日の雨、雨、雨…
いつから続いてるんだっけ…
しかも、まだ10月なのに冷たい雨。
このまま冬が来そうな感じなんだけど
これから、こっちは厳しい季節になります(泣)



TV誌


【TVガイド】
表紙はエイト
みんな黒のスーツに、ネクタイの代わりに自分のカラーの∞。
関西版は、亮ちゃんが表紙なんだね~


エイト『参上!ハロウィ~ン』で6ページ。
みんな仮装して、楽しそうな写真がいっぱい(^^)
book in bookもある~
こっちはみんなキメ顔。


KAT-TUNの新曲で1/8ページ^^;


【テレビジョン】
こっちも表紙はエイト
みんな、全体的に赤っぽい衣装。


KAT-TUNの新曲で、こっちも小さく。
どっちも、あたりまえの紹介が書かれてるだけだね。。。


『関ジャニ∞緋色(ヒーロー)モード』で3ページ。
緋色とヒーローをかけてるんだ^^;
みんなで座談会(^^)
きゃ~、すばるとヤスがキス寸前の写真が~
写真がみんな、すごくいいよ~


『Can/ジャニ』で2ページ。
"見られない地域の方も、蔵出しショットを堪能して~"って
蔵出しショット満載なのは嬉しいんだけど
それなら放送してよ~って感じだよね~
しかも、放送されてるとこのほうが少ないしね~
もしかして関東だけなのかな?
見たいな~


連載『愛はKAT-TUN』
11月5日放送はハリセンボンがゲストなんだね~
え?
メンバーがネタにチャレンジ!ワーイ!
あと体を張ったゲーム対決O(≧▽≦)O
楽しみ~


メンバーの素顔いろいろ、激レアショット!
ニコッの亀ちゃん、かわいい~
オフショット満載だね!
きゃ~
仁亀の泣き顔~~~O(≧▽≦)O
愛のライブラリー見てる時だね。
涙こらえてる顔って、ほんと萌える~


4コマはビリビリのじゅんの(笑)




NAOさんのブログ


【NAOさんのブログ】
またまた書いてくださってるんですね~
コメントも、すごい数になっているようですね(^^)
昨日はコメントが気になって、曲作業に集中できなかったって^^;

じゅんのに"本当に感謝してます"って(^^)
KAT-TUNファンにも気づかってくれて
お人柄がうかがえます(^^)
ご自身も、コンを見てKAT-TUNのファンになったって


"ただ有名だからとか、人気だからとかじゃなくて、
コンサートを見せてもらって、
その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった事も、
今回のお話の嬉しさをより大きくしてくれました。

6人を見て、努力が重なって今の姿を作ってるんだって、
改めて感じたんです。"

嬉しいお言葉ですね~


そして…
"そんなKAT-TUNのみんなに認められ、
曲を歌っていただけた事が、ほんとに僕の自信につながります。
本当にありがとうございます。 "

なんて謙虚な素敵なお言葉なんでしょう。
じゅんのソロの『夏の場所』も、コンが終わってみれば
今では、今回のソロ中で1番好きな曲になってました(^^)
きっと新曲も素敵な曲なんでしょうね~
"声がとても素敵です。"って。
待ち遠しい~~~O(≧▽≦)O



仁、映画初主演


やっと公式発表になったね~
スポーツ誌にも載ったね(^^)
録画はしたけど、WSでもやったのかしら?


1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画
「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)

赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル高杉ナツ役。
仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。

11月上旬にクランクイン。
赤西は「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、
映画初主演できることをうれしく思います。
KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。
今までにない日本映画になると思います」



2010年公開か~
ずいぶん先だけど、楽しみだね(^^)
クランクインは11月3日からなんだね。
この冬、仁は高杉ナツか~
竜ちゃんといい、仁といい、何かバンドづいてるね^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

発売が楽しみだね~、仁 特別番組?

発売が楽しみだね~


新曲、ますます楽しみになったね(^^)
ゆちぺでも、PV撮ったって書いてあったし
作曲のNAOさんのブログでも、嬉しいことが書かれてたね~
作曲者さんが
"かなりヤバす!ってかまじ泣きしてしまいました"
って言うほどって、かなり期待しちゃうんだけど~


"本当にすごいね彼らは。
 声から伝わる想いが、こんなにストレートに表現できるのって
 そう簡単じゃないと思います"

とも書いてくださってます。
作曲者さんに、ここまで言わせるKAT-TUNもスゴイ


こ~やって、いろんなとこで認められるって
ほんと嬉しいよね~
あたしなんて、恋は盲目みたいなもんで
ほとんどダメ出しすることもなく、何やっても"おぉ~"って感じなんだけど
こ~ゆ~外の評価は、ほんと嬉しいです。
応援しててよかった…
亀ちゃん・KAT-TUN好きでよかったって思える瞬間でもあります。


PVも含め、新曲が早く聴きたくなったね



赤西仁 特別番組


J-Webにアップされてるけど
『特別番組』って???


 11月4日(火)収録 横浜


申込資格はYou&J FC会員と一般。
一般は男性のみ?
しかも、申し込みは明日までなんだね~
謎だらけだけど、昨日サッっと消えてしまった記事と関係があるんでしょうかね~
まぁ、どっちにしても、嬉しいお知らせなのは間違いないんだけどね(^^)
早く、公式発表して欲しいよね!
追 【公式発表されましたね】






会報が、やっとわが家にも来た~
竜ちゃんの舞台、自分の目で確認しました(^^)
小山くんはコンで発表してたけど
ヤスもやるんだね~
ユウの好きな竜ちゃんとヤス。
共に3月東京公演。
日にちが重なることはあるのかなぁ?
うまく行けば、1回の上京で両方入れるかも(^^)
詳細が楽しみです。
あ、会報見るの忘れてた


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

竜ちゃん舞台~(^^)、堂本兄弟エイト

竜ちゃん舞台


竜ちゃんの舞台が決まったそうですね~
うちはまだ届いてないけど、会報に同封されているんだね。

 【東京】 3月公演 東京グローブ座
 【大阪】 4月公演 サンケイホールブリーゼ


詳細は近日決定とのこと。
郵送案内が届くのね~


それにしても何でこう、たて続けに竜ちゃん???
Jさん、竜ちゃんをプッシュしてるのかしら^^;
まぁ、こうしてメンバーが活躍することはいいことだよね
特に、うちのユウ、またまた泣いて喜んでおります(笑)


となると…
冬は新曲でしょ。
春は竜ちゃんの舞台でしょ。
秋はドリボ。
じゃ、コサートツアーは夏だね~(勝手に決定^^;)
でも、他メンは春お暇よね…
是非、亀ちゃんのドラマとかドラマとか…ね


その前に、ドリボとツアーDVD発売して欲しいよね~
もう過去映像も見つくして、どれも何回見たかわかんないよ^^;



堂本兄弟 エイト


いや~
関西人が集まると、ほんとおもしろいね~
ヨコやヒナがイジられてるのって、あんまり見れないもんね。
ヨコの針の話も、コンサートのMCで2回ほど聞いたんだけど
やっぱり大爆笑しちゃった(^^)
ヨコもさ~話自体は大して…なんだけど(こらっ)
話し方がほんとうまいよね~


マルのサプライズ。
赤いブラジャーとハイレグのパンツはいてヨコに見せてる時
入って来たジャニーさん。
そこで話が終わったけど、その後が気になるわ~(笑)
"YOUいいよ~"とか言ったのかしら






今日は通院の日だったんだけど
"風邪ひいてないみたいだけど、喉赤いね~"って先生。
そりゃそのはず。
仙台からの帰りの高速、約5時間。
ユウが寝ちゃったもんだから、寝ないようにって
ずっと大音量でKAT-TUN歌いながら運転して来たもん
アルバムだから、何回同じ曲歌ったことか^^;
着く頃は、喉がガラガラで声出ないくらいだったもん。


でもまぁ、この季節、風邪ひかないように気をつなきゃだね~
急に寒くなって、昨日今日あたりはストーブつけてます。
インフルエンザの予防接種も、今週末予約して来た~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

またまた聴き逃した~(泣)、NEWS仙台25日1部セットリスト+α

【追記】
前記事のステージ構成。
下手くそな手書きから、見やすいものに差し替えました。



Kス バイ Kス


またまた聴き逃しました
次の日、朝早く出なきゃだったから
バタバタしてて…
どっちにしても、前半は野球だったんだよね?
お友だちのところで読ませていただきました(^^)
Uちゃん、いつも詳しく書いてくれててありがと~


紅葉を見に行きたいって言ってたんだね~
で、またまた日光いろは坂に行きたいと(^^)
東北の方も、紅葉イマイチ早かったよ~
家で、木漏れ日を浴びながら本読んだりするのが好きか~


え~アポなしテレフォン、正解したらKAT-TUNグッズプレゼントだったの~
後半もメール読んだ方全員に、オリジナルグッズプレゼント!!!
太っ腹だな~亀ちゃん。。。


【亀択】は…
 1 彼女がいる男性とデートする彼女
 2 彼がいるのに他の男性とデートする女性
だいぶ弁解しながら、2番選んだらしいね






ゆちぺ情報で、野球観戦に行ったんだってね~
やっぱり生で見るのは違うなと感じたって、そりゃそ~だよね~
あたしも、亀ちゃん生で見たいもん(^^)


亀ちゃんもだいぶエキサイトしてたんだね(^^)
絶対、興奮して見そうな感じだもんね。フフ…
楽しそうで、何よりです。






NEWSコンの帰り、またまた迷子になってしまいました
いつもと違う道、こっちの方が近いよな~みたいなとこ行ったら
案内板もなくて、どんどん山の方へ。
車は走ってるんだけど、民家もなく、あたりはもう真っ暗。
ガソリンもなくなってきたし、グルグル回ったから方向もサッパリ
って方向音痴なんで、最初から方向なんてわかんないんだけど^^;


迷うこと1時間。
走ってたら、何とか"仙台"とかかれた案内板が!
だいぶ行ったら、インターに行ける道に出て、やっと帰って来ました。


もうさ、マジ山の中で死ぬかと思ったよ(大げさ^^;)
次からは、いくら遠回りでも知らない道には行かないって
心に固く誓いました。
ほんと怖くって、家に帰れる気ぃしなかったもん。
今日、家でユウと"家でご飯食べれてよかったね~"って
しみじみ言いながら、ご飯食べました。


しかも、帰りの高速で新潟県に入って少ししたら
1車線の対面通行のとこで、事故があって…
中央分離帯のあたりで、車が横転してて通行止めになって。
事故が起きて間もない時だったから、迷ってなかったらもう通り過ぎていたのに…
とか思ってしまった^^;
待つこと40分くらいかな?
路肩が広かったから、大きな車以外は通してもらえたんだけど
ここでも時間のロス。
まぁ、事故だからしょ~がないけどね~
もう、車ひっくり返ってて、運転席はペチャンコでした。
自分も、安全運転しようって思ったよ。


とまぁ、いろんなことがあったけど
NEWSコンは、すごく楽しかった~
3時間弱のコンサートで、10時間の移動時間って…
(実際には、いろいろあったから11時間半だけどね^^;)
次は新潟で、せめてお隣くらいの県でやって欲しいなぁ~
KAT-TUNも新潟来て欲しい
地方の人だけ、大変な思いしてかかってさ~
あ、でも東京とかの人も地方コンに来るか^^;
じゃ、もっとまんべんなく、少しでも多くのとこ来て欲しいね~
ってかKAT-TUN、コンサートやって~!


【Read More…】に、あんまり自信ないけどセットリスト他載せてます。
よかったらどうぞ


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

NEWS仙台25日1部 感想&ステージ構成

NEWS仙台25日1部 感想


MCの時、タッキーが来た~
今回のオープニングの映像を撮ってもらったからって。
バックステから、ハットに白のTシャツにジーンズ。
私服っぽい感じでした。
"普通に(メインから)出させてくれよ~恥ずかしいじゃん"って(^^)
山Pが、あこがれのタッキーと同じステージに立ったってことで緊張してた。


映像は、メンバー登場前にモニターに映しだされ、かなり長いです^^;
これから行かれる方もいらっしゃるので詳しくは書かないけど
一瞬RUSS-KのCM?とか思っちゃった(笑)
これからパーティ会場へ行く準備って感じでしょうか。


そうそう、小山くんが年明けに舞台をやるそうです。
これから詳細が発表されるって。


MCでは、山Pが
"10時間寝たくらい元気になった、ありがとう仙台"って言ってくれました(^^)
ツアーの1番目ってこともあって、みんなテンション高めで嬉しそうだった。
MCも、山Pも亮ちゃんも結構参加して喋ってました。
山P、最近タンクトップが恥ずかしくなったって、上着を脱いでいませんでした(^^)
MC後、小山くんと山Pの曲のため、2人が先にはけて
ステージに残り4人に。
その状況を想定してなかったみたいで
何話していいか、グダグダになってたけど
今後ツアーずっと、その状況だってことに気付いてがんばろうって(笑)
"最近…どう?"ってシゲ(爆)
でもまぁ、あれはあれで普段見れないしおもしろかったのかも!?
MCは、また後日、詳しく書けたら書きます。


グッズのリングとハットピン。
メンバーもお気に入りらしく、リングはみんながしてました。
ハットピン(ピンクの帽子のピッチン)は、ファンにつけてもらいたいらしくて
小山くんとか、つけてる人見つけると、口パクで"ありがとう"言ってました。
恥ずかしがらず、つけたほうがよさそうですね~
あたしは買わなかったけど^^;


バックは、M.A.Dとジュニボでした。


汚い絵だけど、ステージ構成載せます。
気になる方は【Read More…】からどうぞ
セットリストは、曲名がわからないのがあるのでちょっと調べます^^;


今回、またまた珍道中だったんだけど、また後で書きます。
(読みたくないか^^;)






コメレス遅れててごめんなさい
あと、最近、リンクしていただいてお友だちも増えてまいりましたが(^^)
もちろんみなさま、亀担さまですが
この度、初の仁担さまとのリンクをさせていただきました。
こ~やって、担違いのお友だちが増えていくのも嬉しいものですね~


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

行ってきま~す!

NEWSコンに行って来ま~す
仙台まで約5時間…
仙台まで日帰りって、がんばるな~あたし。
って誰も、呆れるばかりで褒めてくれないからね~
山の方は紅葉が綺麗だよね、きっと(^^)
ドライブも楽しんで来ます(*^^)v


今回、ギリギリまで行けるかどうか、ユウの予定がはっきりしなかったから
準備という準備はなしでの参戦。
ユウは何とかうちわ間に合ったみたいだけど
あたしは、初めて手作りうちわを持たないでの参戦となります
まぁたまにはいいよね~
前向きに楽しんで来ます


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

予約完了~♪、カートゥンKAT-TUN

アマゾンでも予約が始まったね~
さっそく予約しました
どんなジャケットなんだろうね。
楽しみだね~

 


そんな嬉しいお知らせが舞い込む中
嬉しいんだけど、バタバタして精神的について行けなくって
胃が痛くなったりしてる自分がいます。
(食べ過ぎってウワサもあるけど^^;)
以外とデリケートなの、あたし…(え^^;)


KAT-TUN事だけ考えてやってられたら、すごく嬉しいし楽なんだけど
現実の日々の生活もあるわけで…
あぁ…何てダメなあたし


でもやっぱり、嬉しいもんは嬉しいしテンション上がるよね~
このまま一気に、もっと嬉しいお知らせがいっぱい舞い込んで
ブルーになんてなってられないくらいKAT-TUN事で
もう毎日が忙しくて忙しくて~
な~んてことになることを祈りながら


あ、やっぱり『SHOCK』がきたね~
光一くんは忙しいね~
となると、ドリボはやっぱり9月ってことかな?
まぁ、ちょっと先だけど貯めるには、ちょ~どいいかもね(^^)
貯まらないけど(爆)



カートゥンKAT-TUN


昨日の大騒ぎで、すっかり感想書くの忘れてた^^;


【仁と聖】
きゃ~
仁が聖の背後に回って、マッサージしてる~
仁、力ありそうだし、気持ちよさそうだよね。
あたしも是非~


一般人に溶け込む写真や顔マネ写真。
何かすごいね(苦笑)
ヤンクミの顔マネ。
"ちょっとわかんないですね"って仁(笑)
微妙な笑いの2人が、結構ツボでした(^^)


【竜ちゃんとゆっち】
キーボードやってる2人。
何かいい感じ(^^)


ピアノを使ったモノマネ。
サッちゃんの替え歌おもしろ~い
アイディアがいいよね(笑)


お、ゆっちが森山良子さんをリクエスト~
ちょっと大げさだけど、ほんとうまいよね(^^)
竜ちゃんとゆっちも、やってみればよかったのに。


【亀ちゃんとじゅんの】
水槽のカメにエサやってる亀ちゃん
"そ~やってエサやるんだね"
"そう。お前、ど~やってエサ食ってんの、いつも?"
"オレはね~手づかみで…うぉ~っと!"
"…"


"おいしいか~"ってカメ見てる亀ちゃんが、めっちゃかわいい~
クセになるモノマネ
喜んで、肩上下させて笑ってる亀ちゃんかわいい~
「点線系」のファックスの送られてくる時の顔、めっちゃかわいい~


「ダミ声」の元ドラえもん。
綾戸智恵さんもおんなじか(笑)
"ドラえもんが関西弁だと?"と亀ちゃん(爆)
"ドラえもんやでっ"に大爆笑



「鼻声系」山口もえちゃん、"わかるわかる"って拍手してる亀ちゃん(^^)
で、仲間由紀恵さん。
"仲間さん、ヤンクミん時は「お前ら!」みたいに言いますけど
 自分の名前の時に、そんな感じじゃないんじゃなくないですか?(笑)"

"お前ら!"がマネっぽかったよね(笑)
"ある意味、貴重ですね"って亀ちゃん^^;



"俺も何個か出来るんですけど"と、ちょっと得意そうな亀ちゃん(^^)
お得意の平泉成さん。
ちょっと台詞がバージョンアップしてる~
亀ちゃんって、ほんとお笑いとかモノマネとか好きだよね~
もっといっぱい見たかったね~
もし亀ちゃんがソロコンとかやったら、お笑いライブとかになったりしてね^^;


次のゆうこりんもおもしろそうだね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今日で4年…

中越地震から、今日で丸4年経ちました。
うちは戸閉めて、上はピッタリ閉まってても下は1cmも開いてたり
ビー玉置けば、部屋の隅から隅まで転がるけど
自分ん家に住んでいられることに感謝


あれから、あちこちで大きな地震がありましが
一日も早い復興と、みなさまが笑顔になることを願ってます。


毎年この日は朝から、何かドキドキ落ち着かなくて
今日の始まりももちろん、地震にことが頭から離れることはなかったんだけど
お昼休みに、前記事の嬉しいお知らせが
もうそれからというもの、お仕事どころではありません
メールもたくさんいただいて、こっそりバタバタしてました^^;
ほんとテンション上がりますよね~
もう嬉しくて、自然に顔も緩んでしまう(笑)


クリスマスソングって言えば、この季節たくさん流してもらえそうだよね~
街のあちこちで、綺麗なクリスマスの飾りの中KAT-TUNの曲が流れる…
何て素敵
バラードかぁ~
衣装も、きっと素敵なんでしょうね~
ほんと楽しみです(^^)


先ほどのニュースで、地震思い出しました。
午後5時56分。
この時間も、毎年みたいに固まることなく過ぎました。
忘れたほうがいいのか、忘れないほうがいいのかわからないけど
備えは大事ですよね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

新曲きた~O(≧▽≦)O

お友だちからメールいただくまで、あたし全く知らなくって
ほんとありがと~
また、お願いします(こらっ^^;)


新星堂では、もう予約始まってるんだね~
【新星堂】←ここからどうぞ


『White X’mas  発売日:2008/12/03
【初回限定盤】 1,680円 [税込]
<CD収録曲>
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

Premium Booklet(仮称)封入予定


【期間限定盤】 525円 [税込]

<CD収録曲>
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)


※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


本格的なラヴバラードだって~
「恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
上質のショートフィルムのような楽曲。」

楽しみだね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、亀マニュ

TV誌


【TVガイド】
『新堂本兄弟』にエイトがゲスト~で1ページ
いじられたんだね~
グダグダなすばると亮ちゃんって(^^)
楽しみだわ~


『流星に絆』で1ページ。
きゃ~、亮ちゃんがバナナ(?)もっててアップ~
ほんとは食べないはずだったけど、アドリブで食べちゃったんだ(笑)
で、撮り直しがあって…全部で5本も食べたって^^;
ニノに"どんだけ食うんだ!(笑)"ってツッコまれたって(笑)


『カートゥンKAT-TUN』で1ページ
ゲストは栗田貫一さん。
亀梨"任三郎"和也がノリノリで"え~、さて…"って始めちゃって
クリカンさんも驚くほどのデキだって~
仁もテレながらも、とあるアイドルのものまねに挑戦したんだね~
2人がものまねしてる写真が大きく載ってる~
古畑やってる亀ちゃん、かわいい~


たっちょんのソロコンで2ページ。
きゃ~、セクシーショット!
小さい写真もいっぱい


【テレビジョン】
『ハダカのイケメン オフデータ』っていう特集でニノと亮ちゃん。
休憩中は、ニノが軽快トークで亮ちゃんが聞き役なんだね~
亮ちゃん。
 撮影合間にやってること…ちょっぴり本格的な鼻歌
 現場での長所…返事がいい
 現場でのモットー…反省は律儀に元気よく
 現場での一面…お兄ちゃんキャラでもあるヨ
いい表情の写真がいっぱい


たっちょんのソロコンで2ページ。
グッズのオオクマを持ってCHU顔(^^)
コンのかっこいい写真もいっぱい~


連載『愛はKAT-TUN』
ゲストは小倉優子ちゃん。
みんなで家政婦オーデションって^^;
「メードさんに亀梨が大喜び!?」って
亀ちゃんが立ち上がって拍手してる写真が
オモシロ過ぎて、泣いちゃう!?亀ちゃんの写真。
かわいい~
バッターのマネしてる写真もある~(*^^)v


みんなでものまねしてる写真もちょこっと(^^)


4コマは聖がクサリで1人遊び(笑)



亀マニュ


よかった~アップされて~
すごいとこで、何行も改行してるし(笑)
でも、元気そうでなによりよね~
"人生は楽しんでなんぼ"
うんうん、そ~だよね(^^)


"色々、初体験しちゃって&させて頂いてます"
しちゃってはプライベート?
させて頂いては、エルメスのショーとかかな?
アドレナリン出まくりなんだね(^^)
あたしは、亀ちゃん見てるとアドレナリン出まくりだよ~
今ちょっと不足してるから、もっとアドレナリン出るようなことください!!


"以上現場kazuyaでしたっ"って
何か、お仕事中なのかなぁ~
だといいけど…


亀ちゃんの文章写そうって思うと、絵文字探す探す






あたし、よく郵便でDVD送るんだけど。
DVDのあの大きさだと、1枚だと140円、2枚だと200円。
いつも、はかりみたいなのに乗せて、この金額言われてたんだけど
今日、いつもと違う郵便局行ったら
"CDか何かですか?"って聞かれて
"はい、DVDです"って言ったら"手紙は入ってますか?"って。
手紙…入ってると言えば入ってるけど、一言二言書いただけだし違うかな?
な~んて考えながら"いいえ"って答えたら
"では、ゆうメールになります"って。
ここの局って、いつも感じ悪いから避けてたんだけど
え~高くなるなら、他でいつもの通り出そうかな~って思って聞いたら
雑誌とか、CDとか手紙が入ってなければ
ゆうメールって扱いができて20円安くなるって。
(重さによって金額は違うんだと思うけど)


結局、安くなってよかったんだけど
今まで、明らかにCDとかってわかる状態だったのに
一度も聞いてもらったことなかったよ~
もっと、わかりやすく案内して欲しいよね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

去年の今日は?

いや~、ほんと話題が梨
そんなわけで(どんなわけ?^^;)
去年の今日は?って思って見てみたら…
日曜日だったのね~


CDTVでは『私のファッションリーダー』のアンケートの発表してたね。
去年も、亀ちゃんが1位だった~
ちなみに…
  1位 亀ちゃん
  3位 相葉ちゃん
  4位 剛くん(キンキ)
  5位 山P
  6位 松じゅん

とジャニーズは今年よりも若干少なめだったけど(^^)
仁は、何位だったのかわからないけど
今年は一気に2位だもんね~


少クラプレミアムも出てたね~
9月のドリボが終わって、何だろ?
インタビュー受けてたんだよね?


黒いジャケットに黒い帽子で、凛々しいお顔で淡々と語ってたよね
"舞台を振り返って
一人一人のモチベーションが維持できた。
スタッフさん共演者の方、お客さんももちろんいてくれるからがんばれる訳だから
今回のチームはすごくいいな~と思うし、またこれでやりたい"

って、言ってたよね~
この時言ってた"次"って、もちろん3月の公演のことなんだけど
早く、ドリボ見たいよ~
一体いつまで待てばいいのかしら…
とりあえず、DVDが見たくなりました~


いらない情報だけど…
去年の今日、あたし…こたつ出したらしい(爆)
今年は、まだ欲しいって思わないから、ちょっと暖かいのかしらね(^^)






今月の初めくらいから、市街地でいのししが目撃されてて
結構あちこちに出没してたんだけど
今日1匹捕獲されたみたいで^^;
この辺、田舎って言っても、いのしし出る程ではないと思うんだけどね~
親子数匹で見たって人もいたみたいだから
まだまだ気をつけないとだわ^^;
いのししに遭遇しちゃったら、ど~したらい~のかしらね~





亀マニュだね~
今のところ、まだアップされてないようですが…






淳太お誕生日おめでと~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム竜ちゃん

少クラプレミアム


ゲストは、ユウが待ちに待った竜ちゃん(*^^)v
今は、キャラないって言ってたけど、にこにこキャラだよね。
にこにこしながらも、真剣に答える竜ちゃん。
かわいかったね~
もこもこした黒のパーカー、かわいいけど何回も脱げてたね(爆)


KAT-TUNの前に入っていたユニットのとこで
"亀梨もいたかな?"って、ちょっと名前が出たね(^^)


途中で面接に飽きちゃうジャニーさんって
竜ちゃんも、メンバー全員嫌いだったって。
よくここまで来たもんだ(笑)
いっぱいケンカもしつつ、みんな大人になったんだよね。


有名な、亀ちゃんとのケンカも
竜ちゃん、自分が悪かったって認めてるんだけど
"俺だったらこうして、俺だったらこうして…"って亀ちゃんが言った言葉が
すごい頭に響いて"オレはおめぇじゃねぇ!"と、バーンってなったんだね^^;
亀ちゃんにはできても、自分にはできなかったと。


憧れて目標にしてた先輩が翼。
ダンスがかっこいいなぁ~って、自分も練習したんだね。
でも振付師さんにダメって言われて、ダンスが苦手になっちゃったんだ~


ダンスの才能がないって諦めて、次はロックで行こうと思ったんだね(^^)
KAT-TUNはみんな個性が強いから
自分も個性を作らなきゃって…。
Gackt目指していた、水死体の頃の写真はさすがに出なかったね~(笑)
あの頃、Gacktの真似してつけてたジャラジャラしたアクセサリー、
あれで亀ちゃん、流血したことあったんだよね~フフ…


ロックキャラは仁も反対したんだね。
で次は、妖精が見えるキャラ (笑)
笑っちゃいけないって自分でルールを作ったりして
後ろ向いて笑ったりしてたんだ(笑)
いろいろ努力は認めるけど、やっぱり今の自然な竜ちゃんが1番


昔の映像、PJで光一くんのバックで踊るKAT-TUN。
きゃ~
キンキの曲踊ってる亀ちゃんは、ほんと好き(*^^)v
またまたキンキコンのDVD見たくなっちゃった~


あんまり、ジャニーズ内ではお付き合いないって竜ちゃん。
VTRは何故か岡田くん(笑)
岡田くんも、ちょっと気まずそうだよね。
まぁ2人とも、格闘技系が好きってことで(^^)
そっか~
KAT-TUNは話しかけづらいのか~
確かに…って感じはあるけど^^;
でも、先輩に話掛けられたら、みんな喜ぶぞ~


ソロコンもちょっと映ったね~
新しい曲の部分は流れなかったけど
妖精キャラとか(笑)
ロープ、瓦割りのパフォーマンス。
近くで見て感動したこと、思い出すわ~


バンド活動も今後して行きたいって。
お誕生日の時とか、しっかり交流はあるようですしね(^^)
うちのユウは、今だにバンドのメンバーさんのブログ
毎日チェックしてるみたいです^^;
また、ソロコンあるんでしょうかね~
亀ちゃんもないかな…
って、チケット取れる気がしない^^;
でも、ソロよりKAT-TUNがいいな~
KAT-TUNでコンサートやって~~~



あと出てないのは、KAT-TUNでは仁とじゅんの。
ど~ゆ~感じで、出演者決めてるのかしらね。
やっぱり、ソロコンとか舞台とかやった人は呼びやすいのかしらね~
次回はシゲだね(^^)






昨日の夜、HDDがイッパイでDVDに編集して落しました。
とりあえずやったのは、容量の少ない方のHDDだけ^^;
もう1台は容量が多いので、もう見るのも恐ろしいくらいたまってるんだよね~
1日1つを目標にかんばろっと!
ビデオと違って便利だけど、それはそれで大変なこともあるね…






郁人お誕生日おめでと~

これからも、亀ちゃんLOVEでいってね~(*^^)v


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CDTV、お隣はV6?

CDTV


【私のファションリーダー 男性編】
わ~い!
亀ちゃんが1位だったね~
で、仁が2位。
何かこれって、すごいね~(^^)
亀ちゃんの時は『LIPSで、小指でちゅのとこも流してくれてたね~
仁の時は『ドンスト
ジャニーズの順位は…

1位 亀梨和也(KAT-TUN)
2位 赤西 仁(KAT-TUN)
3位 堂本 剛(Kinki Kids)
5位 山下智久(NEWS)
6位 松本 潤(嵐)
7位 相葉雅紀(嵐)


でした~
ちなみに女性編の1位は、浜崎あゆみちゃん。






今日、お茶してたら
お隣の女の子2人がすごい賑やかで
ちょっと"もぉ~"とか思ってたんだ。


そしたら、1人の子が"そうそう、これ買って来てあげたんだ~"って
ジャニショで売ってるV6の岡田くんの写真を取り出して
2人で見ながら盛り上がる盛り上がる(笑)


コンサートの話とかにも発展してさ~
最初は、ちょっとうるさくって迷惑くらいに思ってたけど
それからはもう聞き耳ずきん状態だった(爆)
だって、他のグループのコンサートとかって
ちょっと興味あるじゃん


V6って言えば、去年のカウコンの時
ファンの方々のフリがみんなすごくそろってて感動したんだよね(^^)
あたしも、あの中に入って一緒にやりたいって思うくらいだったんだよね~


何か聞いてたら、スゴイ楽しそうだったわ(^^)
でもあたし、盗み聞きって趣味悪いよな~






『流星の絆』の本、買ってしまいました~
もともと東野圭吾さんは、好きな作家さんなんだけど
ドラマ見てから読もうって思ってたけど
本屋さんで見たら、つい買っちゃった^^;
あたし、読むのすごく早いんだけど
今回は、ゆっくりドラマと並行して読もうかなって思ってるんだ~(^^)
ニノと亮ちゃんの帯がついてた~






今日の少クラプレミアム。
竜ちゃんだったね~
まだ、見れてませんが…
亀ちゃんの話とかでたかなぁ~(^^)
これから見よっと。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス

Kス バイ Kス


電波ギリギリOKくらい(泣)
お月さまも出てるし風もないのに、何でこんなに悪いんだろう…
クリアな亀ちゃんの声が聴きたい…


【前半】
プロ野球の話する時の亀ちゃん。
やっぱり、どことなく嬉しそうだよね~(^^)
確かに、最近は野球に興味のないあたしでも
今年のセリーグはギリギリまで楽しめたよね~
あと、ソフトボール見に行った話。
金メダル触らせてもらったなんて、貴重な体験だよね(^^)
一緒にご飯食べに行ったなんて、羨ましすぎる~
それより、また対決して欲しいよ。
次は絶対、上野投手の球、遠くまで飛ばして欲しいな~


『アポなし亀オメテレフォン』
おめでたいメールが多かったと。
大学合格したり、就職が決まったり、めでたい人いっぱいだね~


就職内定した子。
ちょうど帰って来て、タイミングいいのもすごいけど
自分の職種が何の事務か、わからなくってお母さんに聞くってのも
ある意味すごい^^;


頑張ってる人にエールかぁ~
曲は『Will Be All Right
あたしも日々、生活がんばってるんだけどな~
電話来ないかな~
って、メールしたことないや


【後半】
お友だちとメールしてたから、ちゃんと起きてられたわ(*^^)v


メール「先生が可愛くなる方法を教えてくれたと。」
寝る前に今日の良かったこと思い出して、ニコッと笑うと。
亀ちゃんはこ~ゆ~の結構信じるし、好きなんだね~
"みんなも今日はニコッと聞いてください"って(^^)


"金曜11時半過ぎは…僕、亀梨和也とあなたの距離をググッと縮める時間"
って、この言い方素敵~


『メール』
キンモクセイのニオイが癒しかぁ~
"キンモクセイは恋のニオイなんだよね"って。
野ブタの時に、そんな台詞あったっけ!?
でも、不確かなんだね^^;


人命救助の講習で人形がリアルで不気味
「頑張れ亀梨くんだと思って」と言われたって(笑)
亀ちゃんも免許取る時、やったことあるんだね~
やっぱり恥ずかしいよね^^;
あたしも何回かやったことあるけど
人形に向かって肩たたいて「大丈夫ですか!」って話かけたり
何より、マウス ツー マウス!
あれ嫌だよね~
…ん?
ってことは…亀ちゃんも、もちろんやったんだよね?
1枚へだててるとはいえ、次にやった方羨ましすぎるぅ~~~
男の子だったりして(爆)


両親の結婚記念日に、忘れてたと思った父が花束を買って来たって。
素敵なお父さんだね~
"男と女は永遠にこういう関係でないといけないと思います"かぁ~
あたしもそ~思うけど、理想はあくまで理想だよね^^;


『亀択』
一人で遊園地 or 嫌いな人と食事
亀ちゃんはもちろん「嫌いな人と食事」
前に何かで言ってたよね。
"基本、嫌いな人はいない。
ちょっと苦手かなって思っても
その人にも親友がいるかと思うと、嫌いになれない"
みたいなこと。
亀ちゃんは、心広いな~
あたしは、この年になってもまだまだだわ~^^;
嫌いな人、いっぱいいますけど






昨日始まった『流星の絆』
まぁ、おもしろかったかな。。。
亮ちゃんが、めちゃくちゃ軽い役でかわいかった~
それにしても、前回の『魔王』といい
何でジャニメン出演のドラマを、亀ちゃんのラジオにかぶせてくるかな?






上の"おすすめ"の欄に
新しくDHCの「口臭・体臭がバラの香り」って書いてあるバナー貼ったんだけど。
「ブルガリアンローズ」っていう
飲むと体がバラの香りになるっていうサプリメントらしい(^^)
開いてみたら笑える~(笑)
"あなた…におうわよ"
"おまえの方がくさい…"
こんな会話、即別れ話になっちゃうよね(笑)
ってか、臭いって思っても言えないよね~


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

サプリ特典映像

サプリ特典映像


勇也だぁ~懐かしいな~
亀ちゃんのやった役で、あたしの中ではランク下だったけど
やっぱり、これはこれでかっこいいや~
髪、長かったね。


【直前SP】
あれ~、直前番組って、こっちでも流れたんだっけな???
日テレだったら確実にないんだけど、ど~だったかも忘れちゃった^^;


■役柄について
まぁフリーターでちょっとやる気を持たずにという
でもまぁ、ちゃめっ気もある、うん、
この仕事に一応アルバイトという形で就いたけども
最初は右も左もわからないまま、ただ何とな~くやっていて
ちょっと自分が適当にやったことで他人に迷惑をかけてしまう…
そ~ゆ~ことを1つ1つ自分自身経験して失敗して
ゆっくり徐々に最終回に向けて成長できればなと。
あと、もちろんミナミとの恋愛だったりとか
そ~ゆ~のもうまく演じられたらいいなと

ポソポソていねいに話す亀ちゃん。
表情が素敵
でも、亀ちゃんの話って"。"があんまりないよね^^;


■伊東美咲さんと共演して
セリフが終わって、アドリブに入るとことかも(へっ(笑))
お互い自由に、お互いがお互いちょっと近い会話を生んでいると言うか
それはおもしろいですね。



■伊東美咲さんの亀ちゃんの印象
亀梨さんは、すごくエネルギッシュでパワフル。
すごくカンがいい方なので、1度こう合気道とかもそうですけど
すぐできてしまう。
何かやっていて波長が合うというか。

すごい亀ちゃんのこと褒めてくれてて嬉しいよね~
後からの2人のインタビューでも同じこと言ってるんだけど
目の前で言われて、亀ちゃんも嬉しそうだった(*^^)v


■15秒の世界CMのお仕事
何度かCMの撮影をさせていただいたんですけど
すごい絵コンテみたいなのとか、すごい大変なんだな~と。

そんなこと、すごく感じるようになったんだね(^^)


■藤井ミナミについて
何よりも仕事という女性で、僕が入って来て
ま、最初は「何」って言いつつもからんでくれるいい先輩でもあり
と言うのが印象ですかね。
決して冷たいわけでもなく、うん。



■石田勇也について
どうですかね。
こ~ゆ~会社はもちろん、学園もの以外というのは基本初めてだったりするので
常に私服着てたりとか、そ~ゆ~の初めてで
会社も最初は全然想像つかなかったです。
どこに行っても空気になれるような、すぐとけ込める役なのかな~
って言うお話を監督とかとしていて、どちらかと言ったらほんと何だろ。
その場その場をうまく、ひと当たりよく、うん、いっている
ちょっと、ちゃめっ気な男の子23歳!みたいな(ふふふ(笑))感じですかね。

亀ちゃんって、影があるような役やらせたら日本一じゃん(^^)(誰が決めた?^^;)
今はもう1ポンドとかもうやったけど、最初はちょっと"えっ"って感じだったけど
でも、等身大の今風の男の子っていう役も、すっごくよかったよね!


■佐藤浩市さんとの共演&今岡響太郎について
佐藤さんの役に、すごい憧れるんだね~
佐藤さんは、グイグイ引っ張ってもらってるような感じかぁ。
年取ってもかっこいいもんね~


■視聴者へのメッセージ
ま、僕自身もラブストーリー初めてだったり
こ~ゆ~会社の世界も初めてだったり
今回初めてづくしのことが多くて
勇也と同様に成長できたらいいなとも思ってます。

ミナミとの恋も、しかっり見て欲しいって


【制作発表】
あっこれ覚えてる
"石田勇也やらせていただきます、ジャニーズ事務所亀梨和也です"
って、すっごいジャニーズ事務所を強調してたんだよね
亀ちゃんにとって恋とは、自分自身にとって力になるものかぁ~


【インタビュー】
亀ちゃんと伊東美咲さんと2人並んでのインタビュー。
直前SPと聞いてることとか、結構かぶってるね~
亀ちゃん、人付き合いの心得…"仕事は楽しくする"って^^;


【クランクアップ】
いい顔してるね~
そうそう、すごい風が強かったんだよね~
あいさつの最後にスタッフさんに
"ぜひまた一緒に仕事してください"
って言った亀ちゃんが印象的だった~


最初から最後まで、亀ちゃんがいっぱいいてよかったけど
特典映像としては…
もっと現場の撮影風景とか、撮ってない時に共演者さんと絡んでるとことか
そんなのいっぱい見てかったな
モニターチェックしてる亀ちゃんがすっごくかっこよかったけど


今度は何見よっかな~
もう見つくしちゃったよな…
いいかげん、お仕事してください!






もうNEWSコン、行く気マンマンでコンのDVD見てるんだ~^^;
NEWSはフリがいっぱいあるから、復習しよっかなと。
でも、ど~しても山Pの『ゴメンネジュリエット』
ここで止まってしまうわ~^^;


続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、NEWSからの招待状

カートゥンKAT-TUN


ゲストは貫地谷しほりちゃん。
聖主催で、オタク達のオフ会…
マニアックだね^^;
仁と聖とゆっちだけか…


ゲストの方ほか、みんなコードネームなんだね^^;
"俺がタマネギ。
 お前(ゆっち)が鼻。
 パッと出てこないから赤西"
って(笑)
鼻はピッタリ(笑)(ごめん、ゆっち^^;)


漫画を朗読する会『漫読会』
リキマルさん、イトウさん、ある意味スゴイけど
あたしには、この世界がちょっとよくわかりません^^;
おいて行かれそうな人が、約2名。
挑戦するも、北斗の拳で遊ぶ仁とゆっち(笑)


聖、この漫画はあたし知らないけど、うまいね~
ウサギさんに"巻き舌がいい感じですね"って褒められたよ(^^)


リアルで見た時、前半は半分寝てた^^;


【スリルカジノ】
今回は、水が入ったコップに500円玉を1人が3枚まで入れてよくて
こぼれた人がアウト~!


1巡目
亀ちゃんは2番手(^^)
"何枚入れますか?"
"3枚"とキッパリ。
男らしい
お口が半開きで、手がちょっと震えてるよ~


後から見守りながら
"ちょっお前、止めとけば?"と仁。
きゃ~お前だって~~~


仁は"何枚入れますか?"
"5枚"って


2巡目
"もちろん3枚いきます"
おぉ~やっぱり男らしい
でも…ちょっと状況見たほうがいいかも!?^^;
またまた、半開きのお口だったり真剣なお顔だったり
ウインクしてるように片目細めてかっこいい~
どの表情も


あ~やっちゃった~
こぼれちゃったね~(笑)
やっちゃった表情、おかし~


"亀がアホなんだよね"って聖。
素直に"うん"って頷く亀ちゃんがかわいい


これはさ~、この前の風船と違って
だ~いたい、こぼれそうなとこわかるよね~
みなさま負けず嫌いでいらっしゃるから、3枚ずついくしね。
2巡目の最後なんて、全く安全だよね~


亀ちゃん、こんがりしてたね^^;


来週は清水ミチコさん。
亀ちゃんのモノマネ見れるね~楽しみ~






NEWSのチケットと一緒に入ってたもの。
【INVITATION】インビテーションの文字が(^^)
ほんとにパーティの招待状みたいなんだ~
中にはグッズやアクセスなど
いつも入って来るのと内容は同じなんだけどね~
それにしても、黒地に赤の文字…読みづらいんだけど
これは写真の腕もさることながら、ほんと写んないだって~^^;

表紙~♪
081016_181521.jpg
開いたとこ~♪
081016_181459.jpg


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、野ブタ特典映像、NEWSコンチケ到着~

TV誌


【テレビジョン】
表紙は、ニノと亮ちゃん。
『流星の絆』で4ページ。
ニノと亮ちゃんが、ワンちゃんにCHUしてる~
2人とも、すごく優しい顔してる(^^)


連載『愛はKAT-TUN』
ゲストは清水ミチコさん。
モノマネ教わったってこれか~
"グッドな亀梨にバッドな田口!?"
亀ちゃんは覚えがいいって褒められたんだね~
えなりくんと哀川翔さんをマスターしたって(^^)
今度どっかで披露してね!
リベンジでHEY!③とかではいかが?(笑)
じゅんのは"気持ちのいい笑い方"と言われるばかりでサッパリなんだね^^;


聖の肩を揉む仁。
痛くしちゃったのね~
竜ちゃんとゆっちは、仲良くキーボード弾いてる(^^)


4コマは亀ちゃん。
カメにごはんの葉っぱを食べさせてる亀ちゃんかわいい~
水槽覗いたり手入れたり、あんな表情で見られてカメいいな~



野ブタ特典映像


これも初めて~
買おうかど~しようか、すっごく迷ったよな~
結局お金がなくて諦めたんだよね。
ドラマDVDって、なかなかその時買わないと買えないよね~
特典とか見たいけど、とりあえず本編は録ってあるしね。


インタビュー
金田一の衣装だ~
場所も、ロケ現場だよね。
金田一のすぐ後に撮ったんだね。
髪型とかで、ずいぶん感じが変わるよね~


山Pとの共演について
"不思議な感覚。
違った一面が見れるんじゃないかと楽しみ"

山Pのこと話してる時、すごく嬉しそうないい顔してるね~


きゃ~
チャリ漕いでる亀ちゃん、かっこいいね~
いっぱいチャリ乗ったよね(^^)


山P初日
2人並んでていいね(^^)
きゃ~、こんなにくっついてるシーンあったっけ?^^;
何か、ほんと楽しそうだよね~
すっごく仲良しさんで、いろいろ確執があったなんて思えないくらい。
でも、そんなことあって、で理解し合えたから
余計に仲良くなるってあるかもね~


お豆腐屋さんの揚げたの
手で持ってるけど、熱いよね~(笑)
タッパーに入れてもらってよかったね(^^)
亀ちゃんが山Pに食べさせてあげてる~~~
亀ちゃんに口に入れてもらったら、絶対おいしいよね!
ってか、恥ずかしくって口開けられないよ(>_<)(そんな心配いらないか^^;)


真希ちゃんの誕生日
盛り上がる亀ちゃん
すごいケーキだね~
亀ちゃんも感動してるし(^^)
"こんなん人生に1回あるかないかだよ"って真希ちゃんに。
そうだよ~
ケーキもすごいけど、亀ちゃんに誕生日祝ってもらえるなんて
あ、真希ちゃんは、そんな風には思ってないか^^;
でも撮影の最中に、誕生日に当たるっていいね~


恵梨香ちゃんとお弁当食べるシーン
"プロブレム"噛みそうになって、OK出てから言ってる亀ちゃん
関係ないことだけど、恵梨香ちゃんってジャニーズと共演多いよね~


制作発表
笑いを取ろうとがんばってる亀ちゃん。
自分で言って"ふふふ"とかなっててかわいい~
はりきってるのが伝わって来るよね~
何て言っても、初主演だんもんね(^^)


アミーゴ振り付けレッスン
ホストみたいな2人^^;
何度もやってる2人がおかし~(笑)
やけに揃ってて(あたりまえか^^;)ほんとおもしろいわ~
覚えたよね~これ。
今じゃ、少クラとかでJr.くんたちがやる振り付けは
亀ちゃんがドリボでやった、あっちの感じだけどね~


屋上で
真希ちゃんに日本史のゴロ合わせ教えてて。
"イイクニツクロウ"
"鎌倉幕府"
"ナクヨウグイス"
"平安京"
"子どもを作ろう"
"…"
"子どもを作ろう"
"明日の夜に"
もう~この2人
すっごく楽しそうなんだけど
真希ちゃんに変なこと教えたらダメだよね~


みんなでカラオケ行って、1曲も歌わないで爆睡したんだね^^;
この頃って、ほんと忙しくってお疲れだったもんね~
その辺でも寝てる亀ちゃん。
お疲れモードね~
靴下の足の裏、汚い^^


カメラの前でグローブの曲歌ってる亀ちゃん。
ん?歌詞違うよね^^;
でも変顔したり、楽しそうだね~


真希ちゃんがカラオケで『青春アミーゴ』を彰パートで歌うって聞いて
イジけて、部屋出て行こうとする亀ちゃん。
何かかわいいわ~
山Pに連れ戻されてるし(笑)


クランクアップのあいさつ
かなりはしゃいでるけど、ちょっと目がウルウルしてたよね。
この作品で、かなりお茶の間に名前が知れたと思うけど
いい作品に巡り合えてよかったね~
山Pとも共演できて、仲直りできてよかったね~


さて、お次はサプリの特典映像(^^)
これまた初めてなんだ~






NEWS仙台コン。
チケット到着しました~
席は…アリーナだった~
せっかくいい席なんだけど
ユウの予定、まだハッキリしてなくって
何かボランティアがあるとかないとか…
1週間前にならないと予定がハッキリしない学校って^^;
でも、これはもう行くっきゃないよね!



ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ヘイセイコン、ごくせん特典映像、亀ちゃんの話題…

年末から年始にかけて、ヘイセイコンが決定したそうで…
あちこちにぎやかではございますが…
お~い!
KAT-TUNは、ど~した~



ごくせん特典映像


あたし特典映像は初めてなんだ~
しかも『ごくせん』で亀堕ちだったから
この頃のWSも、見たんだろうけどほとんど記憶なくって^^;
かなり新鮮でした。


ごくせん神社で、神妙な表情の亀ちゃん。
きゃ~かっこいい
けど、仲間さんとかぶって顔が見えないし^^;


"小田切竜役の亀梨和也です。どうぞよろしくお願いします"
あぁ…ストレートなサラサラの明るい髪。
そうそう、この亀ちゃんが、あたしの最初に好きになった亀ちゃんだわ
すごく繊細なガラス細工のような男の子だな~って。
ため息が出るくらい綺麗


でも、お茶目なとこもあるよね~(^^)
"ジャニーズ入ってなかったら
夢なんで甲子園行ってプロ野球選手ってありますね。
プロなれなかったら
欽ちゃん球団にちょっと参加してみたいなと思います、はい(笑)"

亀ちゃんが欽ちゃん球団じゃなくて、ジャニーズでよかったわ~
何かで、亀ちゃん知って好きになったら
今頃欽ちゃん球団のおっかけしてたかもね^^;
ってか、自分もがんばって、欽ちゃん球団入ればい~のか(笑)


学ランの着こなし方にもこだわってたんだね~
第2ボタン裏返しにしたり、竜の裏ボタンがついてたり(^^)
"第2ボタンってやっぱり、大切な人にあげるってイメージがあるから
キズつけたくないっていうのも込めて、こ~裏にしたんですよ"

ちょっと得意そうな亀ちゃん
ここ仁亀の、ゆる~い適当な空気が、何かおかしいね(^^)
亀ちゃんの第2ボタンか~
実際、誰かにあげたことはあるのかしら?
もし、いただけたらもう家宝だね~


応援してくれるファンに。
"結果とかじゃないんだけど
何かそ~ゆ~風に目に見えるもの、耳で直に聞こえるもの
すごい伝わるんで、何か嬉しい感じはしますね。
やってるって実感はすごい湧きます"

見に来ているファンにかわいく手を振る亀ちゃん(^^)
今でも、同じようなこと言ってくれてるよね


ヤンクミに笑うようになったって言われるシーンを撮った後
カメラに向かって舌出してる亀ちゃんがかわいい~


撮影に向かう亀ちゃん。
"竜、冬なのに2枚しか着てないんです(笑)"って。
きゃ~、胸が見えた~


お父さんに土下座するシーンを撮る前の亀ちゃん。
ちょっと緊張してるね~
ここ大切なシーンだもんね(^^)
"夜に大事なシーンがあるので、今から入りこもうと思っているわけですよ"


このシーン撮り終わって、清々しい顔の亀ちゃん。
"いや~泣くのは大変ですね。
けど何か、すごいスッキリしたって言うか、うん。
竜で泣いたと同時に、あ~ほんとに終わりなんだなという…思いも出てきて"

この日は、ちょっと落ち気味で涙線弱くて、1年分泣いちゃったんだね~(^^)


仲間さんから、亀ちゃんの印象。
"1人の世界にいつも浸ってる?って言うんじゃないか?
ちゃんと自分の世界を作ろうと、ぎゅう~ってなってる"

1人で反復横跳してたんだ^^;
何で?(笑)


1番印象に残ったシーン。
"1話。
始めてヤンクミと会うシーン。
ヤンクミとごくせんやってんだな~"
って思ったんだ(^^)
実はあたしも、この最初に会うシーン。
亀ちゃんが空瓶のケースかなんか運んで来るとこ
1番好きなとこなんだ~
あの亀ちゃんはインパクト大で
最初に書いた綺麗で繊細な感じが1番わかるとこだと思う!


改めて見ると、今有名になった俳優さんが出てるんだよね~
水嶋ヒロくんとかね。
戦隊ものに出てた中村優一くんは
今はD-BOYSだけど、過去にはジャニーズにいたこともあるんだね~


あと、気になったことが1つ。
"はいOK"ってなった後とか、モニターチェックしてる時とか
何で仁だけ即座に走ってきてダウンかけてくれるお姉さんがいるのかなぁ?
ちょっと不思議でした^^;


次は野ブタ見よっと(*^^)v
これも特典映像は初めてだから楽しみ~






3日目エビキスコン。
タッキーとヘイセイ(マイナスドラマ組)が来たそうですね~(^^)
普段バックでお世話になっているから
もっと先輩方が来るかと思ったら、以外と少なかったね~
ま、11月もまだあるもんね(^^)






昨日は、亀ちゃんの話題をメールでいただいて
書いていいものかダメなのか…
お友だちとも、そんな話になったんだけど^^;
あたしも一旦書いてみたものの
誰も書いてないからやっぱり消してみたり…
でも、これだけ話題が飛び交ってればもうOKってことだよね?
エルメスのモデルなんて、やるじゃん亀ちゃん


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

POTATO、etc…

POTATO


『Gift KAT-TUNからみんなへサプライズメッセージ』
"温かい応援いつもありがとう。
 みんなの声はオレにちゃんと届いているよ"

もう~何て嬉しいお言葉
こんなこと言われたら、いくらだって応援するよね~


みんなシックな感じの衣装だね~
プレゼント持ってる亀ちゃんの手が好き~


もらってうれしかったプレゼントは
"どちらかというと、あげる方が好き"
いつも言ってるよね(^^)
相手のこと考えて選ぶと幸せな気分になれるって
何かわかるよね~
"思い出に残ってるプレゼントは
 小1の時サンタさんがくれたグローブ"



あげたプレゼントで思い出深いのは
"親の誕生日にバッグあげた"
記念日や誕生日じゃなくても、似合いそうって思ったら買っちゃうんだ^^;


メンバーにあげたプレゼントの思い出は
"その時々でメンバーの気になってるものを選んでる"
って、亀ちゃん結構みんなのことリサーチしてるのかな~(^^)
突然、欲しかったものとかもらったら嬉しいよね~
え~、3年前のじゅんのへのプレゼント。
まだあげてなかったんだね~^^;






あ~、何もしないうちに3連休も終わってしまった
今日は、海の方に海鮮丼食べに行くつもりで準備してたんだけど
何故か、近くのショッピングモールに行くことに…ん?
ランチして、ただプラプラして帰って来ました^^;


おととい買おうって思ってた家電品。
5台限りだったんだけど、迷ってて今日行ったらもうなかったし
あんまり人が欲しがるもんでもないから安心してたら…。
何か今日はいいことなかったな~


な~んて思ってたら、お友だちからメールが!
亀ちゃん事で嬉しいお知らせが(*^^)v
わたくし、情報に疎いもので寝耳に水でございます^^;
亀ちゃんが動くと、何気にあたしたちも忙しく騒がしくなったりして
お友だち、ありがと~
またよろしくね!






昨日の少クラはじゅんのだったね~
最初の出から、あの雰囲気(笑)
い~よね~、あの感じ、あたしは嫌いじゃないよ(笑)
コン行く前は、亀ちゃんはモチロン。
竜ちゃんとゆっちのソロ曲が好きとか言ってたけど
いざ終って、1番印象に残ってるのって、じゅんのの曲だったりして
やっぱ、この曲楽しいね~(^^)






昨日今日と、亮ちゃんがいっぱい出てるね~
録ってまだ見てないけど、いいよね~
こ~やってリアルな番組に出演ってさ…






ユウが今回エビキスコンに同行していただいた方。
21歳で同年代。
結構、話も合ってチャンスがあれば次の約束とかもしたそう(^^)
ただ…その方、オリキだそうで^^;
今回も入り待ち、出待ちして、手紙受け取ってもらったりしてもらったそう。
あたしには、よくオリキとヤラカシの違いがわかんないんだけど^^;
ユウに説明してもらったけど、やっぱわかんないや~






昨日、美容院行って来て
ユウ迎えに行ったのは夜だったんだけど。
今朝"何かペタンコになっちゃったな~"って言ったら
"昨日から変だと思ってたけど、狩野英孝に似てる(笑)"ってユウ。
なんですと~失礼な
……ん……確かにちょっと似てるかも!?


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

美容院行ったら…カツメン?、エビキスコン

今日は美容院に行って来ました~
6月のKAT-TUNコン行く前に行ったっきりだし
くせ毛で雨の日とかはボサボサで、収拾つかなくなってて。
縮毛矯正とカラーで5時間もかかっちゃた


今日行ったとこは初めてのとこだったんだけど
アシスタントの男の子がユウよりちょっと上くらいかなぁ…
すごくいい子で、話してたら娘の話になって
"今日はど~してますか?"みたいなこと聞かれて"コンサート"って言ったら
"誰の?"
"…ジャニーズ"
"ジャニーズって言っても、いろいろあるじゃないですか
 嵐とか誰が好きなんですか?"
(何で嵐?)
"…うん…多分言ってもわからないと思う…けど"
"誰ですか~"
"…かとぅ~ん…"
"…誰がいましたっけ?"(こらぁ~)


そしたらここで、お店の店長さんが聞いてたみたいで(あたしよりちょっと下)
"ほら~亀梨とか"(そうそう!)
"かめ…なし…どんなでしたっけ?"(おいっ!)
"亀梨とか赤西とか"(そ~よ!)
"いや~ちょっとわからないですね…"(は?)
って、ここで一旦話が終わったんだけど、しばらくしたら
"KAT-TUNって…大人な感じの…ですよね?"(わかるじゃん!)
"…うん…まぁそう…?^^;"
"坊主の人いましたよね?田中だっけ。
 あ、ボイパする中丸もいますよね?
 あと、かわいっぽい!(これは竜ちゃん?)
 亀梨、赤西わかったような気がします!"
(ほんと?^^;)
何で仁亀知らなくて、そこ知ってるの~(爆)
しかも、5人しか出て来てないよ~


まぁ、ジャニーズに全く興味ない人の認知度って、こんなもんなんだね~
亀ちゃんなんて、結構テレビ出てるかと思うけど
若い男の子なんて興味ないよね^^;
あたしがモー娘って言われても、何人いるかすらわからないのと同じか(笑)
でも、こんな話で盛り上がってたから20分くらい肩もみしてもらっちゃった~


もう1つ、ここの美容院でビックリしたこと。
まぁ大体どこもお茶出してくれるよね~
何がいかメニュー見せられて、コーヒーをお願いしたんだけど
小さいトレイにコーヒーとお菓子。
お菓子って、あ~ゆ~状況だもん、普通一口のチョコとかだよね?
見たら一瞬固まったんだけど
小さいお皿に、はみ出してでっかいおせんべいが1枚。
それも個装包装とかじゃなくて、裸でどど~んと!
みんなお客さん進み方が違うから、お茶飲んでるのあたしだけだし
あんな状況で、でかいおせんべいは無理^^;
結局食べれなくて、残して来ました。
おいしそうだったけど…






昨日今日と、ユウがエビキスコン入ったんだけど。
昨日の終了後"明日はいい席~"ってメールが。
でも確か、2日目はスタンドだったはず?
1日目の方が絶対いいよな?


1日目は、スタンドトロッコがかなり入っていたそうで期待してたみたいなんだけど
構成が変わって、スタンドトロッコが途中までしか行かなかったり
入れ替わって戻って来たりしてたのがなかったそう。
たった1日で構成が変わるって、ど~いうこと!?って聞いたら
ユウが思うには、1日目はアンコール1回で3時間くらいで長かったから
短めにしたんじゃないかって
で、スタンドトロッコもチビJr.コーナーもバッサリ切り捨てられたみたい^^;
曲も少なくなってたみたい。
次からは、ど~なるのかはわからないけどね~


先輩の曲もいっぱい歌ったみたいだし
明日あたり誰か来るのかしらね~
今日の2部には聖が来たらしいね~(^^)
パンフには翔が来るようなこと書いてあったみたいだけど…


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

エビキスコンに…、Kス聴き逃した(泣)

今日は、ユウがエビキスコンに行きました~
ほんとは地元のお友だちと行くはずだったんだけど
ちょっとした金銭感覚の違いから、一緒に行かないことになって。
1人でお江戸に向かったんだ~
いろいろ訳あって(^^;)過保護に育てちゃったもんだから
初めての1人旅ってことで大変で^^;
東京駅着いて"何番線に乗るんだっけ?"
新横浜着いて"ホテルが見つからない"
"グッズ買い終わったけど、待ち合わせまで時間があるからど~しよう"
"時間になっても、相手の人が来ない"
などなど。
これは、ほんの一部分なんだけど、携帯離せないじゃん
ランチしてても、掃除しててもメールが来る来る^^;


今晩は、1人で泊まるんだけど大丈夫かなぁ…
あ、親離れもしてないけど、子離れもしてないか^^;
まぁ、何とかなるでしょう。
ハタチにもなって大丈夫だよね^^;


そんなことで昨日の夜は、準備でバタバタしてて
何かあたしも落ち着かなくって。
あたしだったら、1週間くらい前から準備しておくけど(友だちに笑われるけど)
前日になってまだ、うちわとか作ってるんだよ~
準備が終わったのが、12時過ぎ。
亀ちゃんのラジオ終わってんじゃん!
聴き逃した~
さっそく、お友だちのとこで読ませていただきました(*^^)v


昔は10月10日が体育の日ってことで、運動会の話が出たんだね~
ジャニーズの運動会またやって欲しいね~
ちょうど、この前DVD見たばっかりで(^^)
みんな、めっちゃ楽しそうでまた見たいな~
あの頃は下っ端たったけど、今度やったら中堅どころ。
チビさんたちには負けられないから、もっとがんばんないとだね~(笑)
参加者募集って、ほんとだったらスゴイことになっちゃうよね^^;
でも、あたしも亀ちゃんたちと運動会やりたいな~






会社から持ち帰った私物片付けながら(どれほどあるんだ^^;)
またまた思い出して腹たってきた~(逆恨み^^;)
カラオケでめっちゃ歌いたい気分
ヒトカラしたい気分なんだけど、1人で行くそんな勇気もないんだよね~
しょーがない、車の中で大音量で流して歌うか


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

duet、会社で…

タッキーが来年1月1日から27日まで、帝国劇場でミュージカルかぁ~
カウコンもあるし大変だね~
タッキーといい、NEWSといい年末年始忙しくていいね
帝国劇場、タッキーのミュージカル終わった後の予定は!?
ほ~んと、何かいいお知らせください!



duet


『秋のSUPER連想ゲーム×300』
写真は、いいんだけど何でこんな衣装なんだろ?
それぞれの写真、真ん中の横向いてる写真いいよね~
他には、真ん中の赤ときみどりの丸の写真が好きだな~


質問いっぱいだから、気になったのだけ抜粋^^;
Q4 この秋、絶対にしたいことは
日光のいろは坂に紅葉を見に行く!
あたしも行きたいな~
前に会社の旅行で行ったことあるけど
その年に限って、いつも行くのより1ヶ月遅かったから
みぞれまじりの雨が降って来て、いろは坂行けなくなっちゃったんだ~


Q8 今してみたいヘアスタイルといえば
今はこのスタイルが気にいってます!
ほっ
またすぐ変えちゃうんじゃないかって…
今の髪型いいよね~


Q13 注目のスポットといえば
ボーリング場
この間も2ゲームしたんだね~
カツカツの時、ゆっちのビビリで押してできなかったボーリング。
今度やって欲しいな~


Q16 最近見た夢といえば
本屋さんで、男子高校生ふたりにからまれる夢
亀ちゃんにからむ奴なんていないよね~^^;


Q17 ダイエットといえば
ダイエット中もバランスよく食べようね(笑)
"は~い"って言いたいとこなんだけど…
つい偏っちゃうよね~
亀ちゃん好きにならなかったら
ダイエットなんてしようと思わなかったかもね~


Q24 必需品といえば
ケータイとサイフ
オフの日とかは、1日中電源切っちゃってる時もあるの
亀ちゃんとは連絡取れないね^^;


Q25 お笑いといえば
癒される
見て笑ったりしてるとリフレッシュできるんだね~
あたしは亀ちゃん見て、癒されてリフレッシュしてる(^^)


Q27 秋の休日といえば
気まま
事前に予定立てないで、思い立ったらすぐに行くタイプ
前も何かで言ってたよね~
あたしと正反対のタイプだな~
付き合ったら、結構合うかも(笑)(ありえない^^;)


Q28 自分へのご褒美っていえば
バイク
ツアーが終わったご褒美に買ったんだね。
どのくらいの排気量なんだろ?
ん?免許持ってるのかなぁ???
バイク危ないから、気をつけて乗ってね~


Q29 挑戦したいことといえば
聖とツーリング
よかったね~聖(^^)
やっぱり2人はラブラブだね!


Q32 結婚っていえば
いま結婚願望はない。いずれできればいいかな
そっか~
今はないのか~
亀ちゃんを理解してくれる、素敵な人に巡り合えるといいね(^^)


Q36 KAT-TUNといえば
ジャニーズの異端児
^^;


Q39 弱点といえば
言えない。言ったら自分に負けちゃうもん
亀ちゃんらしい答えだね(^^)
でも、あることはあるのね~


Q46 カッコいい男といえば
仕事と恋愛、すべてを充実させ続ける人
難しいね~
いるのかな、そんな人?


Q48 怖いものといえば
オバケ屋敷、ジェットコースター、ほかもいろいろ
でも仕事だったらどれも怖くないって、プロだね~
オバケ屋敷かぁ…ニヤリ…
今度カツカツとかで、1人ずつオバケ屋敷に挑戦するってどう?
見てみたいわ~
絶対、約2名くらいビビリまくる人いそうだよね(^^)ププ…


【亀梨和也といえば】
"いつもがんばってる"
"タレントさんぽいなぁ~って思う"
"ベストジーニスト"
"ザ・芸能人!って感じの人"
"意外と熱い人。あとすごいマメ"






何か…今日、会社の偉い人に注意ってわけじゃないんだけど
女の人集められていろいろ言われたんだけど
それが午後一だったから、もうみんなでぐったり疲れて。
まぁあたり前のことなんだけどさ。
例えば"パソコンとか机のとこにキャラクターものとかは必要?"って。
返事しなかったけど、亀ちゃんの写真とかは絶対必要だよね~
これ見て癒されて、またがんばろうって仕事もはかどるってもんだよね!
結構、細かいとこ見てるんだな~って…
でも…片付けよっと(以外と小心者^^;)
夕方はもう、片付け大会だった(笑)
帰りすごい荷物になって
結構会社に私物置いてたんだな~ってちょっと反省^^;


今度ネットとかもチェックされるのかしら~
そ~なったらヤバイ!!
あたし家では、自分の記事書くのとDVDやCD焼くくらいで
ほとんどパソコン使わないんだ~
お友だちのとことか、あちこち見るとヤバイから気をつけなきゃ。
って、あたり前のことなんだけどね^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


『変なデリバリー呼びまくり』
【安田美沙子×KAT-TUN】
ソロの話になって…
"中丸のソロのタイトル何だっけ?"
竜ちゃんにも聞いて、竜ちゃんセンスあるってみんなに言われてる(^^)
"中丸のソロのタイトル何だっけ?"と再度聞く亀ちゃん(笑)
竜ちゃんがねずみの平和とボクシングのマウスピースに掛けてあるって。
ゆっちのは、1個も掛かってないと
「中丸Z」とかタイトルの候補だったんだ^^;


安田美沙子ちゃん、デリバリーにハマってると。
"おととしはお菓子作りにハマリ、去年は競馬にハマリ…"
"おととしは溝にハマリ…(笑)"
はは…微妙^^;
ほら~亀ちゃん笑ってないし~
でも、本人"よしっ!"って思ってるよね(笑)


掃除夫さんがドアたたいた時、みんなビクッってなっておかしかったね~
特に仁(笑)
掃除夫さんが持って来た目録?メニュー?みたいなの。
あ~ゆ~の広げてる亀ちゃんって、めっちゃ似合ってかっこいいよね


いろんなデリバリーあるのね~
出張美人マジシャン
どんくらい美人かかなり気になる竜ちゃん。
"いろんな種類の方がいるんですかね?"
種類…って^^;
30分のマジックで63,000円かぁ~
高いね~
チビさんでもテレビに出てる子だと、さらに高いんだね~


聖はチアガールが気になるって。
"じゃ、家で人生ゲームやろうって言ってる時、横で応援してくれる(笑)"
いや~あたしは、気も散るしかなり邪魔になると思うんだけどな~(爆)
そうそう、電話に出た人の声、DJオズマに似てたね(笑)
電話の人に質問する時、手挙げた亀ちゃん。
何で脇の下隠すの
"コスチュームによって値段が変わるってこと?"
結構みんな、チアガールに食いついてんじゃん(笑)


"ちなみに中国雑技団ってさ、アパートとかで呼んだらどーなんだろうね"
柱とか(笑)って絵が出てるのがおかしいね~


マグロの解体ショー
"食べられるんですかね?"
"食べられなかったら大問題だよ(笑)
 切りました、じゃみたいな(笑)"

見振り付でかわいい~
自分で言って笑ってるし(笑)


クイズデリバリー
2時間で10万
MCと機材付なんだね~
"10万!?"って驚いてる亀ちゃんが、めっちゃかわいいね


結局、チアガールとクイズを注文。
待つこと30分。
飽きたご様子の仁(笑)
クイズの人が到着した時、みんなして"チアガール?"って、明らかに違うだろ(爆)
クイズの準備するのにイスを片付けることに。
さりげなく安田美沙子ちゃんのイスも持つ亀ちゃん。
こ~ゆ~さりげなさが大好き~
ほんと、こ~ゆ~とこ素敵よね~(*^^)v


ギュウギュウの回答席。
安田美沙子ちゃんが羨ましい~
仁亀の間だよ~しかもギュウギュウだよ~
もし間に入れたら、クイズなんてやってる場合じゃないよね!


説明をするMCの方。
こら~ピンポン押さないで、説明聞けよ!
1問目、いきなり亀ちゃんが答えた~
これは野球のことだからサービス問題だね(^^)
仁、そんなに訴えなくても、野球の問題だけじゃなから(笑)


2問目ゆっちが答えて
"ちゃんとピロンって点いて指名されてから答えてくださいよ!"
何も、そんなに熱くならなくても^^;
やっぱり、負けず嫌いの集まり。
クイズやゲームやるとおもしろいね~(笑)
みんな大人気ないよね^^;


問題、先読みして不正解の亀ちゃん。
葛飾区当てた時の得意そうな顔って言ったら(笑)
でも、かっこいいわ~


仁、押してから考えるな~~~
聖、チアガールに応援してもらってもダメだね


最後の問題。
「ジャニーズ事務所所属、最年長のタレントは?」
亀ちゃんが答えて正解!
"イェ~イ、マッチさんイェ~イ"って(笑)
結局、最後の問題が3点だったから、亀ちゃんの優勝


バツゲームは聖。
聖をデリバリー???
えぇ~、視聴者が頼めるの!?
てっきり、あそこで聖がデリバリーの人になって何かやるんだと…
"今かな?途中からかな?これ抜けてるの(苦笑)"
ピンポンのコードが抜けてたって(笑)
でも17問目答えてたよね。
これは実力だね
爆笑の亀ちゃんかわいい~


普通にゲスト迎えてやるより、絶対おもしろいよね~
わちゃわちゃやってるKAT-TUNはいいよね~(^^)


野球で遅れたから、かなり夜更かしだったよね~
あたしは、もう1回見て寝たから遅くなっちゃった~
で、今日は会社で睡魔と闘った^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、Wink up

TV誌


【TVガイド】はパラパラと見て置いて来ました^^;
『流星の絆』の特集で亮ちゃんが載ってたけど…
ちょっと節約しなきゃね~


【テレビジョン】
きゃ~
表紙にも、小っちゃいけどKAT-TUNがいる~
もう中見ないで買ってきちゃった(笑)


カツカツで4ページ。
『愛カツ、1周年突破記念SP 語るーんっ』
過去のカツカツの写真がいっぱい載ってる~
何か、こ~やってまとめて見れちゃうと嬉しいよね
4コマも、12連発!
今まで買わなかった方も、一気に見れちゃうね~


■亀梨和也のヒミツ
アヒル口は"好きくな~い"のね(笑)
かわいいし、好きなファン多いよね~
当然あたしも、亀ちゃんの口は大好き
写真撮られるときに好きな角度は…右の顔の方が好きなんだね。
"左の方が目が大きくて緩い感じがするから
右のちょっとキツイ目の方が好き"
って。
左は甘くて、アイドルっぽいのね(笑)
いまいち、左右の区別がわからないあたしはファン失格!?
亀ちゃんの目は大好きなんだけどな~


■最近、気になる芸人さんは…
テレビ、好きなのね~(^^)
最近のお気に入りは"しょ~ゆこと"
あと気になったのは
FUJIWARAの原西のお母さんがやってた"ビンビン"ってヤツ^^;
どんなんだ?
しかも、芸人さんのネタじゃなし(笑)
"モノマネも結構、得意!"
おぉ~言い切ったね~
痛い思いしても、やりきる亀ちゃん好きよ~(^^)
清水ミチコさんに教えてもらって、レパートリー増えたんだね。
ぜひカツカツで披露してね~



Wink up


まだ、みんなパラパラとしか見てないけど
今回、どの雑誌も写真みんないいね~
やっぱり髪型のせい^^;
顔は変わってないもんね~(笑)


6人でのページといい、大っきい写真といい
めっちゃいいね~


『Fantasist  もし違う自分になれるとしたら?』
■変身願望度
50%
"なりたいようで、なりたくない"って。
やっぱり亀ちゃんでも"ジャニーズ入ってなかったら"とか
"違った人生を歩んでみたい"とかって思うことあるんだね。
でも、亀ちゃんがジャニーズで、KAT-TUNでほんとによかったよ~(*^^)v


■内面だけ変われるとしたら
"今のままでいい"って。


■外見だけ変われます
説明するのに時間が足りないんだ(笑)
"キレイな顔、ジャニーズっぽい顔にはなってみたい。
オレの顔って全然ジャニーズっぽくないから(笑)"

山Pやじゅんのみたいなアイドルっぽい顔になってみたいのね~
あたしにとっては、すごく綺麗で十分アイドルっぽいんだけどな~


■どちらかだけ変われます 外見or内面
"内面。忍耐強くなりたい。
 仕事でもプライベートでも自分を曲げずにいけるようになりたい"

テレビとかで見てるだけだけど、かなり忍耐強いって思うんだけどな~
25歳ぐらいまでは子どもでいたかったんだ。
えぇ
年下とか、同年代の知り合いを見て"若いな"って思っちゃうのぉ~
そりゃもうオジサンじゃん(爆)
"自分は落ち着くのが、ちょっと早かった"って。
ずっと少年のような心を持っていて欲しいな~(^^)


■こんなとき変装は便利
"外に出るとき!"
ふだんはサングラスをかけるぐらいって、そりゃバレるよね~
"亀梨さんですよね?"なんて声かける人いるんだね~
"ふふっ、伊藤です(笑)"って言って、スタスタ行っちゃうんだ^^;


■もし、1日だけメンバーに入れ替わるとしたら
"聖。一度「アァッ?」って言ってみたい"って(笑)


■自分にとって秋は何のシーズン?
"なんでも(笑)"かぁ~
"ロングボード乗りに行って、頭からブッ刺さりそうになった。
 あ、死ぬ"
って思ったって
楽しいのはいいけど、くれぐれもケガしないように気をつけてね~
"今年は時間あるし、仕事以外の活動が増えたし"って…
今まで忙しかったから、ゆっくりできるのはいいけど
そろそろ、お仕事してくださ~い


■秋の夜長にしたいことは?
"満月とかをずっと見ていたい"
バーベキューとか、外で鍋をしつつ星を眺めたりしてるって
まさか1人じゃないよね~^^;
亀ちゃんと見る満月って、さぞ綺麗でしょ~ね~
あたしも星とか見るの大好きだから、一緒に見たいな~
でも、隣に亀ちゃんいたら、100%星なんて見ないで
横の亀ちゃん見てるよね


あ~あたしも秋だし、読書でもしたいな~
前は結構読んでたけど、今全然読んでないしな~
って、その前に片づけろよって感じ^^;
秋ね~食欲の秋を何とかしたいっ!
とりあえず、昨日の『おネエ★MANS』で
はるな愛さんがやってた10日間ダイエット。
やってみようかな~簡単そうだよね(^^)
お腹ひっこめるのと、小顔めざすぞ~!
そ~言えば、ひぐち君もワイルドに変身してたね(笑)


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

フレンドパーク亮ちゃん、ドラマ特典映像

【追記】

斗真、お誕生日おめでと~
素敵な1年でありますように!
朝ユウと会話したのに、書くときには忘れてた…



いや~
昨日は、秋モードでちょっぴりだったけど
もう復活!
マイペースで行きま~す^^;


昨日は『いいとも秋の祭典』見てたら、タモリさんが"関ジャニエイトみたい"と???
中居くんまで"エイトだ"と???
何だ~って思ったら、宮川大輔さんのめがねの形が∞に似てたんだよね~
何も、そんなもん例えなくっても^^;
でもまぁ、出演はしてないけど、全国に名前は流れたってことで(笑)


あと『フレンドパーク』に亮ちゃんが出たね~
あ、ニノも(^^)
ちょっとグダグダ感もあったけど、やる時にはやる
ジャンプして壁にピトッってくっつくやつ…さずがジャニーズ!
まぁ後は、活躍もあり失敗もありだったけど
すっごく楽しそうで、テンション高い亮ちゃん見れてよかった~


最後のダーツでもらう希望の商品。
亮ちゃんガソリン20万円分って^^;
何て現実的でいらっしゃる^^;
しかも、ちゃんと自力でGetするあたり(笑)


もう何回…いや何十回も言ってるけど
これさ~絶対KAT-TUNに出てもらいたいよ~
グダグダな内輪もめしてるKAT-TUN見たいよね~
絶対おもしろいと思うんだけどな!
でも、TBSってあんまり係わりないもんね
前は、嵐としても出てニノなんて2回目なのにね~


それにしても7時台からの2時間番組って
あたしにとっては、とっても見づらい時間帯
テレビついてはいるけど、通りながら見るみたいな
後で録画見るにしても、ここは見た…みたいなコマ切れ状態…
まぁしょーがないけどね~






過去映像も結局見るし^^;
今度は、ドラマの特典映像を見まくることに。
とりあえず、昨日は遅くなってしまったから
何から見ようか用意だけして、満足して寝た~^^;


金八は、今みたいにDVD-BOXってあったのかしら?
あたしは1枚ずつレンタルしたからわかんないけど
特典映像のおまけがあったなら見たいな~
明彦もかわいいよね~






さて今日は、ヒナとすばるが出演する
『ありがとう、オカン』だね~(^^)
無責任ヒーローのジャケットもアップされてるね。


ほんとNEWSとエイトがガンッって来て、それはそれで嬉しいんだけど
KAT-TUNは一体どこまでほっとかれるんでしょう?
もう、ほっんとお願いします


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

話題が梨なんでひとり言^^;

ネタ梨だよね~
あたしたちも困ってるけど、メンバーは一体何やってるんでしょ?^^;
雑誌の取材…
ラジオの収録…
あとはゆっちは、少クラの収録…
あ、カツカツの収録もあったね^^;


でも、ドラマとか~コンサートとか~新曲とか~
そんなものを、是非お願いしたいんだけど!


他のグループが"新曲だ""コンサートだ"って言ってると
余計淋しくなってくるよね~
(まぁあたしは、かけもちなんで他のグループにも乗っかってるんだけど^^;)


過去映像も、見てるとかわいいし楽しいけど
尚さら、今の亀ちゃんに逢いたくなるし…
淋しさまぎらそうとしても、逆効果だよね。






あたしもブログ始めて、もう1年半以上が経ちました。
自分の思いを、たくさんの人に見てもらって共有したいってのと
お友だちをたくさん作りたいな~って言うのが当初の目的で。
時々波が来るんだよね~
"何で書いてるのかな"とかセンチメンタルになってしまう時が。
この前は、ちょっと休んでしまったけどね^^;


人見知りなあたしは(え?)
なかなかコメントを書き込みに行くことができなくって
待ってるばかりで、お友だちも少ししかできなくて。
そのうち"めんどくさいからいいや"みたいになってたんだけど…
そんな時、○ちゃんががコメントくれて仲良くしてもらって
コンサートでも、ちょっとだけどお会いして(^^)
"何だ、お友だち作るのって楽しいじゃん"って、思ったんだ~


ちょっとだけ、背中押してもらったような気がして
"よしっ"って思ったんだけど…
気になるブログさま、好きなブログさまはあるけど
やっぱり書き込み行けなくて…
そんな時今度は、○ちゃんがひょんなことから拍手コメくれて(^^)
○ちゃんとは、お友だちのとこでしょっちゅうすれ違ってて
知らないけど知ってるみたいな不思議な存在だったんだ~


ちょっと勇気を出せばいいことなのにね~
そんなすれ違いの方も、まだまだたくさんいらっしゃいますが
気になったらメール・コメください(^^)
って、お前が行けよ!って感じだよね~


少ないお友だちは、みんなすっごくいい方でほんと感謝してます。
すっごくツボが一緒だったり(^^)
不思議なご縁だけど、こ~やって仲良くできるっていいよね~
亀ちゃんがくれた素敵なきっかけ。
大切にいていきたいな~と思ってます。
そして広がっていけたら、もっといいよね。


通りすがりの方も、何か残して行ってくださると嬉しいな~
もちろんランキングをポチポチだけでも嬉しいですが(^^)


後、この前同じ新潟県のKちゃんがメールくれて、メル友になったんだけど
県内の方も、お友だちになってくれたら嬉しいな~
"新潟はジャニファンがいないのかしら"ってくらいブログとかも少ないんだけど
コン帰りで電車降りたりすると、結構いたりするんだよね~


ネタ梨なので、ほんのひとり言でした^^;


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

体育の日FAN感謝祭見た~、DVDの寿命

あ~た~ま~が痛い
いつもの片頭痛にプラス、ユウが昨日の夜から今日にかけて付け爪作ってて。
マニキュアってシンナー臭いから、余計に頭痛がひどくなった…
ここまで痛くなっちゃうと、薬も効かなくって。
まぁ何とか、休み休み掃除したりしました。
痛くっても、DVDは見れるしね



体育の日FAN感謝祭


もうこれ何回見ただろう…(^^)
亀ちゃん大活躍だもん、何回見たって飽きないよ。


みんなが会場に入るとこから、録ってるんだけど
前は別に気にしないで見てたけど
Jr.はもう9時には会場入りで、TOKIO・キンキ・V6・嵐は11時入り。
入っても先輩方は、マッサージ受けたりご飯食べたり、Jr.は大変ね~^^;


TOKIOの楽屋で"亀梨の球、早いよな~"みたいな話が出てたり
あのくらい離れてると、名前も覚えてもらえない子たちはいっぱいいる中で
名前覚えてもらってる上に、褒められたりして嬉しいよね(^^)


サッカーは、何故か亀ちゃんはキーパーなんだよね~
いきなり長瀬くんに決められちゃった…
次、仁に決められっちゃって、首かしげてる亀ちゃんがかわいい~
2試合目のハーフタイムでのインタビュー。
"初めてキーパーやらしてもらったんですけど
 すごい難しくて(ペコってかわいく頭下げて(^^))
 え~1試合目は点数入れられちゃったんですけど
 後は松岡兄さんに頼みます!"

もう何でしょう、このかわいい生き物は~~~
で、松岡くんが"亀梨ががんばって0点に守ったんで、がんばって0点にします"って。
何かい~よね~
ベンチでは、はじっこで小さくなってる亀ちゃんが、またかわいい~(^^)


野球は、やっぱり大活躍だね~
1試合1人で投げ切ったよ。
始まる前のインタビュー。
"みなさん本気でやってらっしゃるので
 僕も本気でやらしていただいている所もありますね"

投げてる亀ちゃんも、バッターボックスで構えてるかめちゃんもかっこいい~
投げても打っても大活躍!
ホームランは打てなかったけど、エンタイトルツーベース打ったし。
結構、みんな捕れなくてエラーがいっぱいだね^^;
亀ちゃん、優秀選手に選ばれた~
"はい、ありがとうございます。
 今回の賞は、ほんとに先輩あっての賞だと思います。
 え~これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。
 今日はありがとうございました"

もう模範解答みたいなコメントだね^^;


エンディングでノリノリの亀ちゃんがかわいい~(^^)
せっかくカメラが寄ったのに
ピースしてその後投げキッスしようとしたら切れた
最後まで映してよ~


終了後楽屋にて。
長瀬くんにヘディングシュート決められた亀ちゃんの弁解(笑)
"俺がジャンプするじゃん!
 ジャンプした手より、同じくらいなの頭の大きさが!"

かわいいんだけど、興奮して喋ってるから"頭の大きさ"って(笑)


誰が活躍したみたいな話してて
"仁もサッカーで2ゴール入れたでしょ"って。
きゃ~"仁"だって~~~
ここの亀ちゃんが、あんまりかわいいかったから
巻き戻したり、早送ったり何度も何度もしてたら…
DVDの寿命に続く…



DVDの寿命


実は、3、4日前にこれ見てて、この状態になって見れなくなったんだ~
急に、亀ちゃんのアップの画像で止まったきり、早送りも巻き戻しも
停止も何もかもがきかない
DVD入れ直してみたり、電源切ってみたりしても
この画面になって動かないの。
ディスク情報見たら、何と使用容量はゼロって…
もう夜中の1時頃だったから、お昼休みに確かめようとDVD持って会社へ。
詳しい人に言ってみたら"本体の方は大丈夫か確かめたか"と。
…それは予想外だった…
とりあえず、パソコンにDVD入れてみたら…OKだった~
急いで、1枚焼きました!
で、帰ってからHDD本体に別のDVD入れてみたら…OKだった(ホッ)


何かの、ちょっとした拍子なのかもしれないけど
たまに、書き込んだDVDがダメになってしまうことってあるよね。
半永久的とか言ってるとこもあるけど、10年って言ってる人もいたりして
大体、20年くらいって思っておけばい~のかしら?
せめて、自分が死ぬまで50年くらい(そんなに生きる気!?)
大丈夫だと嬉しいんだけどね~
おばあちゃんになっても、亀ちゃん見てドキドキしてたいもんね


やっぱり、大切なものはバックアップ取るとかしないと
いつなんどき、読めなくなっちゃうかわかんないよね~
あたしは、何回か痛い思いしてるんだ~
ダメなディスクは、ほとんど某メーカーなんだけどね^^;


今、いい方法を検討中。
絶対これがいい!ってなったら、そのうち紹介します(^^)






エイトの新曲『無責任ヒーロー』
めっちゃ楽しい曲だね~
これ絶対コンサート盛り上がるよね!
3パターン予約しちゃった


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

竜ちゃんおめでと~、Kス バイ Kス

竜ちゃん、お誕生日おめでと~

今年の夏は、竜ちゃん一色だったね~(^^)
ソロコンで、ちょっと違った竜ちゃんも見れてよかったよね~
この1年が、竜ちゃんにとって、さらなる飛躍の年になりますように!
プライベートでも素敵な年になりますように!


マウスピースのメンバーは
今のところタケシさんだけブログでおめでと~書いてますね(^^)
みんなメールか電話したよね。
↓からタケシさんのとこに飛べます。

【タケシさん】



Kス バイ Kス


【前半】
急に寒くなったって亀ちゃん。
うん、ほんと寒いよね~特に朝晩。
亀ちゃんもアレルギーなの?
鼻つまったりするんだ~
あたしはもう、鼻にティッシュ突っ込んでます^^;


清原選手が引退したことにふれて。
江川さんとかと対戦した時は、イマイチピンとこなかったけど
"あ~あの選手と対決してる俺"って実感するんじゃないかと。
ってことは、今後も野球対決やる気でいるってことだよね~


"こないだ行われましたSMAPのコンサートに、お邪魔させていただきまして
 あ~やっぱりすごい東京ドーム、大掛かりのセットもありぃ~の
 すごく勉強になるところもありぃ~の
 そしてすごい貴重な経験をさせてもらい
 いや~先輩はすごいな~って実感したわけですけども"

相変わらず礼儀ただしいよね(^^)
貴重な経験とは、拓哉のトロッコに乗せてもらったことかな?


『アポなしテレフォン』
以前、アポなしテレフォンで電話したCAの卵さんから報告メール。
こ~ゆ~報告も嬉しいんだろうね(^^)


大学1年生のゆうこちゃん。
文化祭の実行委員をしてるってことで、お母さんにも迷惑かけてるけど
11月の始めまでがんばりたいと。
電話したらお母さんが出た~
本人は学校でいないって。
ふたごの妹さんにも代わったりしたけど
わさわさしてて、亀ちゃんの話聞いてないし(爆)
まぁ、気持はわかるけどね~
結局、本人の携帯にかけることに…い~な~
ほんと、亀ちゃんの言う通り、すごいことになってたね
"また掛けてもらうなんてダメですよね?"って言うお母さんに
"俺も一応仕事してるからさ~(笑)"
って言う亀ちゃんがおかしかった~


おぉ~竜ちゃんにおめでと~だね~
"ちゃんと物事をはっきり言ってくれるやつ"
"いいところは、ガッっと集中してやるところ"

悪いとことはガンコなとこって言ってるけど
仕事のパートナーとしては、それもいいとこって認めてるのね(^^)


『亀梨和也の場合』
ある小学校の先生は、女子児童に「サンタクロースってほんとにいないんでしょう?」
って聞かれて、こう答えた。
"いるよ、いるよサンタ"
普通~^^;
先生"いるって信じてると楽しくなるでしょう?
 そう信じて楽しくなることは、信じていいと思うの"



【後半】
雑音で、聴こえな~い
冗談じゃなく、亀ちゃんの声が全く聴こえないよ~(泣)
しょーがないから、アチコチお邪魔して読ませていただきました^^;


吹奏楽部で毎年作るTシャツの文字が"ダーリン亀梨"ってすごいね~
あたしもそのTシャツ欲しいわ~(笑)


亀ちゃんちは兄弟みんな、名前で呼び合ってるんだね~


亀ちゃんの携帯は二ツ折じゃないんだね~
かってに掛っちゃって、社長に掛けちゃったことがあると(笑)


究極の選択は、生まれ変わらないといけないとしたら…
アリorセミ
アリを選んだんだね~


来週は、電波さんがんばってくれて、まともに聴けることを祈ります!


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール