24時間テレビ、エイトコンやっぱり迷子

24時間テレビも終わりますね~
昨日は、帰って来れなかったから
今朝から、ちょっと見てますけど…
KAT-TUNは出てないよね?
全部チェックするのも大変だぁ~


いろんなお話ほんと感動的で
世の中いろんな人がいるんだなって、いつも元気づけられます。
自分もがんばらないとね。


嵐のパーソナリティもいいね~(^^)
いつもと違う素な感じの部分とか見れて、別の意味でかっこいい。
KAT-TUNの時のこと思い出したりして。
最後の方の、広末涼子さんのVTRの時とか
亀ちゃんがグッっと涙こらえてた顔とか
ユウキも見たばかりなんだけど、また見たくなっちゃた(^^)
またKAT-TUNもやらないかな~






エイトコン行って来ました~
長野県に入ったあたりから、やっぱり雨が降ってて。
大降りではなかったけど…
新潟出た時は晴れてて、ものすごい暑かったんだけど
雨降りのせいか、長野は寒かった。


うちは2部しかチケットがなかったから、3時頃の到着。
グッズは待つことなく買えました
去年と違ってサッっと買えたから、時間が余っちゃって^^;
臨時の駐車場はちょっと遠いから車に戻るのもなんだし
屋根のあるとこ少ないし…


入場列並んでたら、1部に入った人たちが出てきて
やっぱり入りたかったな~って思っちゃった。
実は今回KAT-TUNコンの後、なかなか亀ちゃんが抜けなくて
そこまで一生懸命1部のチケット探してなかったんだけど
やっぱり…エイトコンは楽しい~
もう一緒に歌ったり踊ったり、無条件でほんと楽しい(^^)v
席もどこだって、楽しめるしね。
やっぱり次も行きたいな~


何かあたし、亀ちゃんよりもエイトメンにいっぱい会ってるし
さらにNEWSでも会うから、亮ちゃんに一番会ってるな~^^;
亀ちゃんにも、もっと逢いたいよ~
何かいいお知らせはないかな。。。


行きの時、やっぱり迷子になっちゃった
来たことあるし、そう複雑な道じゃないから
今回、地図調べて来なかったんだけど。
もう着きそうなとこで、
ユウの"前来た時ここ曲った"という言葉を信じて曲がったら
1本早く曲がったみたいで…
そこでまた戻ればいいものを"たぶんこっち方面かな"
って行ったのが大間違い^^;
全く方向すらわからなくなって、その辺グルグル。
かなり走ってたら、見覚えのある建物が!!!
着いた~
もうほんと泣きそうなくらいホッっとしました^^;
地図も読むの苦手だけど、やっぱり地図って大事だね~


帰りに長野で、全国チェーンのファミレスでご飯食べて来たんだけど。
県外に出て、いつも思うこと。
新潟のお米はおいしい(^^)v
うちでも、そんないいお米食べてるわけじゃないけど
やっぱりそう思うんだよね~


コンサートの感想は、また後日^^;
とりあえずセットリストだけでも【Read More】からどうぞ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

行ってきます(^^)

これから、ちょっくらエイトコン行ってきます~
長野まで2時間半くらい?
仙台の比べたら近いな~
今日中には…多分…帰って来れると思うけど…
長野も雨の予報だけど、あんまり降らないといいな。
あの会場も雨はツライ^^;
では行ってきます



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ24時間テレビ、過去へトリップ(*^^)v

いよいよ、24時間テレビが明日になったね~
ちょっこっとでもKAT-TUNが出てくれるかな。。。
な~んて淡い期待を抱いてるんだけど…
ごくせんつながりで、せめて仁亀だけでも…


一応、全録画するつもりではいるけど
容量少ない方のHDDには、
KAT-TUNの時の24時間テレビが入ったままだし
(チャプター切り過ぎてDVDに落とせない状況になっちゃって…)
もう1台容量の多いHDDは、多いのをいいことに録りっぱなしのがいっぱい
がんばって録画スペース空けないとな~


24時間テレビは、KAT-TUN抜きにしても感動ものいっぱいで楽しみ♪
松じゅんのドラマとかね(^^)



過去へトリップ


最近、過去DVDを見まくってて
ユウキとか金田一とかドラマにハマってたんだけど。
お友だちに焼いてあげるのに"何がいいかね~"とユウと少クラとか
昔のヤツ見まくって(^^)


昔の亀ちゃんは、目一杯カッコつけてて
それがまたかわいくって
ちょっと細いけど、透明な繊細な感じでほんとに綺麗。
いつも困った顔してるけど(爆)
探してた『離さないで愛も、サマリー見なくてもあったあった(^^)


あたしKAT-TUNが歌う『星屑のスパンコールも大好きなんだ~
もし"君をみつけた~♪"のとこで、自分に向かって指された日には
もう心臓止まるかも~
KAT-TUNも名曲いっぱいあるけど、先輩の歌歌うのもいいよね。


いろいろ過去の見てて思ったんだけど
誰でも何か間違う時期ってあるのかな~なんて^^;
たとえば、竜ちゃんの水死体の時期とか(笑)
仁の金髪とか(あたしはOKなんだけど、不評だったらしいね^^;)
そ~なると、亀ちゃんは今!?
いろいろやりたいお年頃なのかしらね~(笑)
まぁ基本、あたしは亀ちゃんがどんな髪型してようがどんな服着てようが
いっこうにかまいませんけど(^^)
(ブーブー言うこともあるけど^^;)


でも、いつ見ても
やっぱりKAT-TUNはかっこいい~
という結論に達しました(笑)






昨日のうたばん。
KAT-TUNが上野選手と対決した時のが、ちょっと流れたね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、私事ですが…娘の20回目の誕生日です(*^^)v

カートゥンKAT-TUN


いや~
柳沢慎吾、時間とり過ぎだろって感じだったけどおもしろかったね~
KAT-TUNメンもみんな喜んでたし(笑)


【亀梨・上田×柳沢慎吾】
亀ちゃんの部屋で、カメ見ながらキュウリがど~のって普通に話してる2人。
何か自然な感じでいいね~
でも、キュウリを食べた瞬間にカメがど~なるのか気になる(笑)

"みんなお断りしてるんで…"って
手で×してる仕草もおそろ~
この2人って、何かかわいいよね~


"あ、僕これ気になりますね"って選んだのは
『ひとり甲子園 準々決勝~横浜高校 VS PL学園~』
"僕これ見ました、多分…(笑)"
座ってるから、上目使いに見てる顔がめっちゃかっこいい~
手たたいて笑ったり、いすの背もたれの角にガンガンしてウケてる亀ちゃん(^^)


サイレンやることになって
"じゃ僕から"
"はい"
ってやりとりがツボだった~
亀ちゃんうまいね~
最後の方、かわいいっていうか色っぽいっていうか^^;
3人でやってる図がおかしかった(笑)


【赤西・田口×柳沢慎吾】
2人が選んだのは…
『ひとり火曜サスペンス~犯人自白編~』


仁うまいね~
"てんてんて~ん、てんてんて~ん♪"
恥ずかしそながらも、突然やりだす仁(笑)
"あなたはここで死ぬのよ"(笑)
ガケのとこも、めっちゃ笑った~


これさ~、毎週誰かが1ネタずつ披露するってのはどう?(笑)
あ、パクリになっちゃうか^^;
でも、他のメンバーがやるのも見たいもん(^^)
恥ずかしがってちゃ絶対できないよね~


【田中・中丸×柳沢慎吾】
2人が選んだのは…
『神奈川県警 VS 暴走族~家宅捜索編~』


2人も参加することに(^^)
酔っ払いとからまれてる人って^^;
聖、紫のよくわかんないはんてんのようなもの着てるって言われてるよ(笑)


来週は亀ちゃんお買いもの~
肩組んだりしてるし…他に人もいるし…
せめて、ランジェリーショップでタジタジしてる亀ちゃん、絶対流してね~


腕相撲、英語でインタビュー楽しみだね~






竜ちゃんのソロコンのチケットがお手元に届いたようで(^^)
うちは自力では取れなかったので来ることはないけど
お譲りいただくYさまより、お席の連絡いただいて(^^)
選ばせてまでいただき、ほんと感謝感謝です。
チケットなくても、席がわかると実感がわくっていうか
行くぞ~って気持ちになるよね~
1部も見つかるといいけど…






今日は、娘ユウの20回目のお誕生日です。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、竜マニュ

深浦加奈子さんが、まだ48歳という若さでお亡くなりになりました。
深浦さんといえば
『野ブタ。をプロデュース』で亀ちゃんのお母さん役をやってらっしゃいましたよね。
他にもドラマにたくさん出演されてましたが
5年くらい前から、ガンと闘いながらお仕事されてたんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。



TV誌


【月刊ザテレビジョン】
『CMのヒミツ マル秘30』
もぎたて果実のCMも載ってる~
"後ろに配置した補助器具で体を支え、重さを軽減して…"
って、ほんとに肩車してたんだ
あの順番は、シルエットとバランスを考えてあ~なったんだね~


KAT-TUNとエイトのライブMCが載ってる
1ページ半ずつ、ほぼノーカットだって~
小さい写真もあるね。


【TVガイド】
KAT-TUNが海外スターとご対面で1ページ。
仁がウィル・スミスと腕相撲やってる~
周りで、亀ちゃんと聖とゆっちが笑いながら見てる(^^)
アレ!?聖の髪型が…変えた?
"ウィル・スミスを待つ間もテンション上がりっぱなしの6人"って書いてあるから
全員なんだね


亀ちゃんは、スタイリストのパトリシア・フィールドと渋谷でお買い物。
ランジェリーショップの前では
"オレ入っていいの?"ってタジタジだったんだね(^^)
タジタジの亀ちゃん、早く見た~い


仁はジョディ・フォスターと対談だって~


【テレビジョン】
連載『愛はKAT-TUN』
こっちも腕相撲の写真が載ってる~
KAT-TUNで仁が1番腕相撲強いんだ(^^)
顔を真っ赤にしてがんばってる仁、早く見たいわ~
あっ、竜ちゃんも挑戦したんだね。
腕を組んだ途端に絶叫したウィルにビックリな竜ちゃん。
竜ちゃん爆笑してる(笑)


仁はジョディ・フォスターに英語でインタビューしたんだね。
撮影前…"無理だよ~"とアタフタ。
トーク中…"どーしたらいいんだ"と悪戦苦闘。
終了後…"ヤバかった"とグッタリ(笑)
英語でインタビューしてる仁も楽しみだし
アタフタ・グッタリしてる仁も楽しみだね~


ゆっちの舞台のグッズが紹介されてる(^^)
4コマはビリビリゲーム?(笑)






亀ちゃんが昨日サマリーに行ったんだね~
今日は、ユウのお友だちのHちゃんがサマリー入ってるから
もう1日早ければ…って思ったけど、興味ないか



竜マニュ


竜マニュで、グッズのこと書いてるね(^^)
"何が当たるかわからないマスコット人形"
買って中身を見るまで何が入ってるかわからないって^^;
全12種類なんだね~
大当たりはネズ夫とネズ子のカップルセットかぁ。
みんないっぱい買っちゃいそうだよね^^;


パンフレットに全部の歌詞が入ってるって親切ぅ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ

今日は、会社の健康診断だったんだ~
会社に健診車が来てくれるから、移動とかめんどうなことはないんだけど
バリウム飲んだから、お腹が重い
大体便秘なんで、水もいっぱい飲んだし下剤も2回飲んだけど
今まだ出ないってヤバイ!?


今年からメタボ健診が始まるってことで、さっそく腹囲測られました。
どの辺が正確な腹囲かって話になってたんだけど
ちょうどおへその上でした。
女性は90cm未満ってことで、これはクリアだった(笑)
次、亀ちゃんに逢う時まで、もうちょっと痩せたいな~



ポポロ


亀ちゃん、聖、じゅんの、ゆっちで一緒のシャワーに入ったけど
ゆっち、腰のタオルはやっぱり外さなかったんだね~(笑)


"オープニングで照明が落ちて、ウワァーって声援が聞こえてくると
 泣きそうなくらい鳥肌が立つよね"

わかるわかる!
立場は違うけど、あの瞬間は特別なものがあるよね!
泣きそうになるのはこっちだよ~
ユウがよく、その瞬間"吐きそう"って言ってる^^;


"俺たちは日々どれが正解かわからないような仕事をしているけど
 客席の近くに行って、みんなが盛り上がってるのを生で見ると
 自分の存在が感じられるというか、すごいパワーをもらえたよ"

亀ちゃん、ほんとファンが嬉しくなること言ってくれるよね~
そんな亀ちゃんだからこそ、魅かれるのかもしれないね(^^)
逆に日々パワーいっぱいもらってるから!
あたしには、とっても大きな存在だから


亀ちゃんと聖でキスマイにどっきり。
先輩から受け継がれてるって、何やったんだろうね~(笑)


"ハイタッチすると爪が痛い(苦笑)
 やっぱり次回は、みんな短い爪で来てください(笑)"

優しく言ってるけど、手とかひっかき傷みたいになってることあるよね。
あたしもコンサートの時、隣の人と手ぶつかってひっかかれたことあったもん。
おしゃれしたいのもわかるけど、気をつけたいよね。






そうそう、おととい書いた亀ちゃんの金田一のドラマ。
たま~に日テレさんにメールしてるんだけど
またメールしておいた(^^)
そんなメールがたくさんいったら、実現しないかなぁ。。。



【拍手鍵コメのMさんへ】
ありがとうございます。
録画も忘れ、目を凝らして見てたけど一瞬で見逃してしまって^^;
やっぱりあったんですね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

SMAPがドーム6公演!、オリスタ、Myojo

昨日の北京オリンピックの閉会式で
この前、亀ちゃんとゆっちが問題出してたレオナ・ルイスが歌ってた~
イギリスの国を代表して歌うなんて、すごい方だったんだね。
外国の方に関しては、全く無知なもんで^^;
すごくきれいな歌声だったね(^^)






SMAPが2年ぶりに全国ツアーだそうですね~
東京ドームは6公演
日本人としては史上最多記録…
あっという間に記録塗り替えられちゃうね…
ドームだけで33万人を動員って、SMAPすごいね~



オリスタ


book in bookで8ページ
ゆっちの舞台で1ページ。


オリスタっていつも思うけど、1人1人の紹介文すごいよね~
読んで"そうそう!"って思うんだけど、自分でこんな風には表現できない…
ファンの心理を理解し尽くしてるっていうか。
どんな方が記事を書かれているのか、いつも気になります(^^)


ちなみに亀ちゃんは…
『眼帯からシルクハットまで 変幻自在のパーフェクト王子』
"堂に入ったエンターティナーぶり"とか
"憎いほど魅せ方を知り尽くしたその余裕にブレは一切ない"とか。
当然見えないところで努力はしてるとは思うけど
天性のセンスで、ほんと目が離せなくなっちゃうもんね~


写真がいっぱい載ってる~
コンサート思い出しちゃうよね。。。
TEN-Gも、今回のとルキコンのが両方載ってる(^^)
あんまり変わってないよね(笑)
山P登場のもあるし、6人で写ってる写真が以外と多くて嬉しい
最後の、みんなで手突き上げてる写真最高~



Myojo


『じゃ、今日は俺んちに集合ね♡ いっそのこと、一緒に住んじゃう?』
なんちゅ~刺激的なタイトル!?
みんな、ちょっと自然な感じの小さい写真がいっぱい~


亀ちゃんは
"住むならだんぜんオシャレじゃない
 コタツや木のぬくもりたっぷりなのが好き"
って。
気が合うわ~(笑)
って、あたしには選択肢はなく、そんな家に住むしかないんだけどね…^^;


"毎月家族全員が集まるって、すごくない?"
うん、すごいよ(^^)
亀ちゃんちって、ほんと家族仲よさそうだよね。


突然沖縄に行きたくなって
航空券握りしめてホテルも着いてから決めてって感じで行ったんだ~
"俺と一緒にいたら、こういう楽しいサプライズがいっぱいあると思うよ"
ぜひ一緒にいてみたいよ(^^)
あたしは綿密に計画たてて動くタイプだから、正反対でいいかも
エキサイティングな毎日かしら。
でも、亀ちゃんと一緒にいれるなんてことあったら
心臓止まるかも~~~(爆)


店構えや看板で、その店がうまいかどうかわかる特技があると。
今度、本でも出せばいいのに(^^)


よし、次はポポロ読むぞ^^;






笑っていいとも、城田くんから松本明子さんにいっちゃいました~^^;
山Pのお花はあったけど、仁のは確認できなかった…
あったのかしら!?



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

金田一少年の事件簿また見た(^^)

金田一少年の事件簿


吸血鬼伝説。
あたし、この亀ちゃんほんっと好きで、もう何回も見てるんだけど。
最初に放送された時はビデオで、DVDに落としたものの画像が悪くて…
いつも見てるのは再放送された時のものなんだけど
いつ頃なのかわかるようにCMとか入れてあって
「この後、9時から『たったひとつの恋』」って入ってたり
仁のドコモのCMでナップスターとか言ってた頃なんだ~


ふと"最初に放送されたのはいつだったんだろう?"
"この亀ちゃんは、いつの亀ちゃん?"なんて思ったら気になって^^;
ごくせんの竜に近い感じなんんだけどね~


で、いろいろ調べてたら、原作者の天樹征丸さんのブログに行き着いて(^^)
2005年9月24日の記事に、この日放送されてるって書かれてて。
地方も、この日だったのかな?


 亀梨和也くん、上野樹里さん、加藤雅也さん、
 『ニュー金田一少年トリオ』、すごくいいカンジです!

と書かれています(^^)
原作者さまに、いいカンジって言っていただくのは嬉しいよね~


また、次の日の9月25日の記事には
 これで終わりにしたくないという気持ちで、今はいっぱいだということ。
 ブログにたくさんのご意見が書き込まれて
 賛否両論がある中、賛のほうが圧倒的に多かったこと。
 三代目を高く評価しているから、嬉しかったってこと。

書かれています。


この約半年後にデビューだったんだね
チャラチャラした高校生が、だんだん真剣に事件解いてくっていう
亀ちゃんギャップにやられます


上野樹里ちゃんに
"俺はお前のこと信じてる。
 だからさ、お前も俺のこと信じろよ。
 お前のこと守ってみせる"
って優しく言ってるとことか
"この事件の謎、ぜってぇ暴いてみせる。
 じっちゃんの名にかけて!"
って言ってるとことか
謎を整理しながら考えてて"謎はすべて解けた"ってとこ
ほんとかっこいい~
かなりツボなんだけど


金田一一は17歳の高校生。
亀ちゃん22歳。
もうそろそろタイムリミットも近いよね…
日テレさま、ぜひ連ドラで亀ちゃんの金田一をお願いします。
1作で終わるなんて、ほんとにもったいないって~






オリスタ、Myojo、ポポロ買って来たけど
DVD見まくっててまだ読んでないや^^;






最近ボケてて、洗濯2回した時とか干すの忘れたりなんだけど…
昨日も、ユウのバイトの服を遅い時間に洗って
今日また着なきゃいけないのに、干すの忘れて朝気づいて。
今の洗濯機、おととしの暮れに懸賞で当った洗濯機で
靴やバッグも洗えるし、乾燥機もついてて(使ったことないんだけど^^;)。
小さい子とかいないから、急いで乾かすこともなかったから
乾燥機初めて使った~(爆)
便利だね~(^^)
これから冬にかけて、せっかくなんでたまには使おっと~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゴチ再放送、Kス バイ Kス

ゴチ再放送


今日、出かけてて帰って来たら、HDDが2台とも何か録ってる?
見たら『ゴチ』に亀ちゃんが出た時の再放送やってて。
これって確か、『ひと恋』のちょこっと前だよね~


偶然にも、あたしこれ見たくなって、DVDテレビの前に用意してあったんだ~
そのままちょっと見ちゃったんだけど^^;
黒いスーツでキメた亀ちゃん
星野さんが一緒だからかなのか、ちょっと緊張ぎみ。


食べて、目大きくあけて"うまっ!"ってなってる亀ちゃん、かわいい
他の方が食べてるのを、食べたそ~にジーって見てるし(笑)
金額予想は、あまり迷わず男らしくスパッっと言ってるけど
ちょっと金銭感覚ズレてるよ~^^;
そんなとこもまた、かわいかったりして


最後、結果発表でビクビクしてる亀ちゃん(笑)
払わなくてよくてよかったね~
また時間のある時、頭から見よっと(^^)



Kス バイ Kス


【前半】
友だち4人とカラオケに行って
別々の部屋で1人カラオケを楽しんだ方からメールで。


亀ちゃんはやったことないと。
今ってヒトカラ料金とかあるけど、確かに勇気いるよね~
あたしもユウと行って"別々の部屋入るか?"って思ったことあったけど
やっぱりちょっとね~^^;


"例えば1人何々まで許せるってあるじゃん"
1人ラーメンは全然OK(^^)
1人焼肉、1人ファミレス系?もまぁOK。
旅行もOK。
1人流れるプール(笑)
亀ちゃんが、流れるプールで1人でプカプカ…
想像しただけでも笑える(爆)


新企画【亀梨和也ってどう?亀梨和也のイメージ大捜査線!】
ファン以外の一般の人たちにどれくらいの知名度があるのか
どんなイメージを持たれているのかを探る企画。
今回のターゲットは30~50代のサラリーマンのオジサン。


"KAT-TUNて知ってます?"
ほとんどの人が、亀梨・赤西だね^^;
6人中、亀梨が5人の人もいるし(爆)
おぉ~じゅんの最初に言った人スゴイね!
オジサン"なんちゃら丸…石丸とかなんかそんなような…"って^^;
"それ電気屋だろ(笑)"
確かに(笑)


"歌える歌あります?"
嵐歌ってるし~(笑)
でも、キプフェらしいの歌った人いてよかったね^^;


"亀梨くんはどんなイメージありますか?"
かっこいいって言ってくださる方多いね~
"1番人気があるよ、亀梨めざせ!"
お兄系?(笑)
"スラっとしててスポーツマンでかっこいい"
同性にしかもオジサンにかっこいいって言ってもらえるって嬉しいよね~


"人生の先輩からアドバイス?メッセージ"
いろいろアドバイスがあったけど
婿に来いって^^;
それならぜひ、うちのユウのとこに!
この企画おもしろいね~


【亀択】
仕事の合間に3時間オフが、あなたならどっちに行く?
1.崖の上のポニョを観に行く
2.おいしと評判の1日限定のイカ刺しを食べに行く

亀ちゃんは迷わず2番(^^)
ポニョは1日かけて見たいって。


【後半】
"お兄ちゃんの彼女と遊びに行くことになりました
何かアドバイスはありませんか?"
"普通に楽しめばいいんじゃない?"と。
確かに、亀ちゃんちはみんな男の子だもんね~(^^)


【メール】
"3つ下の妹に慎重も胸の大きさでも負けて悔しい
亀梨くんは弟に負けて悔しかったことはありますか?"
"おっぱい負けてるか~"
何か言い方がおかし~
"胸が大きけりゃいいってわけじゃない、そこばっかじゃない"って。


亀ちゃんが悔しかったのは腕相撲
弟さんは腕の太さが亀ちゃんの2倍ぐらいあるんだ~
前、何かで言ってたよね。
兄弟の中で、亀ちゃんだけが細くて体つきが違うって。
亀ちゃん、あんなに鍛えても弟さんに力では勝てないんだね~


"牛乳飲んだり、触ってね、刺激を与えてみたりとか、いろいろあると思いますから"
"量より質よ?みたいな感じで(笑)
大きさよりも質で勝負、みたいな
そこにちょっと磨きをかける、みたいな
何歳なってもハリがあるみたいな"

何言ってんだ~、この人(爆)


【亀択】
永遠に食べることが許されないこと or 寝ることが許されないこと
どっちならガマンできる?

亀ちゃんは"食べることが許されないこと"
飲み物があれば生きていけるし、寝れないのは嫌だと。
これ、ほんと究極だね^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、来週のいいともは…

カートゥンKAT-TUN


亀ちゃんがカメ持ってる~


【中丸雄一×デビィ夫人】
いや~おもしろかったね~


他の部屋でモニター見てる亀淳竜、そして管理人さん。
あぐらかいてる亀ちゃん、体育座りの竜ちゃん、足投げ出してるじゅんの。
三者三様だね~
ちなみに管理人さんは正座(笑)


世界各国 「愛してる」講座
"ジュテ~ム"(フランス語)
"じゅてーむ"(棒読み^^;)
感情のこもってないゆっち見て
亀ちゃん感情入れなきゃみたいな感じで"愛してる"言ってたね(^^)


社交ダンス
"あたくしの腰に手を回して"
亀竜"おぉ~"
腰引けてるよ~ゆっち(爆)
上半身は定規でも背中に入ってそうな感じなのに
下半身がめっちゃ引けてて、おかしいよ~(笑)
ドレスは踏むし、汗ダラダラだし
でくの坊言われてるし(笑)


"ワンツースリー、ワンツースリー"
亀ちゃんも一緒にリズムとってる~(^^)
じゅんのは、まるで自分の部屋でくつろぐように寝転がってるし。


"女性にリードされちゃダメだね!"
そ~だよね~
亀ちゃんもぜひ、社交ダンスやってみれば(^^)
あ、お相手は当然、若い子じゃなくてデビィ夫人でね~
結構グダグダになりそうなんだけど~(。・w・。 ) ププッ


山手線ゲーム
スミスは苗字だって~(笑)
って、あたしも言っちゃいそうだけどね^^;
予告で亀ちゃんと竜ちゃんが大笑いしてたのは
このスミスのくだりだったのね~
それにしても…スミスだのひょっとこだの…ゆっち…^^;


写生大会
"普段、人前で見せないようなポーズがいい"と。


真剣に描き始めるメンバー。
"この中でブランコが1番お上手な方はどなた?"
亀ちゃんがじゅんのだって言ったけど
亀梨和也がどいつか知りたかったのかな~
でも"あ~そう"って、あっさり終わった~(笑)


竜ちゃんシャガール風って^^;
結構ボロクソ言われながらも、シャガール風が効いて55点。
言ってみるもんだね~
じゅんのはオカマで30点。


で、亀ちゃんは…
"もっとスタッフのみなさんが時間をくれれば…"
出す前からいいわけ
……
小学生のマンガ~(笑)
"やけに首太いな""右手が「ちりとり」みてぇじゃね?"
はいはい、おっしゃる通りでございます。。。
予想通りの30点。
いや~「ちりとり」には笑ったわ~


ゆっちは…うまいけど、何だこれ(笑)
60点でゆっちが1番だね。
あたしヒキ画の方が好きだわ~(^^)


【レオナ・ルイス×亀梨和也・中丸雄一】
どっちがタイプか聞く亀ちゃん。
一緒にいて損はしないと(^^)


今日本で流行ってる歌はどっち?
"ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子っ"
短っ!
ってか、歌ってるかわいい亀ちゃん映して~~~!
ゆっちはサファリパークの宣伝の歌。
何故か亀ちゃんもノリノリで、相の手入れたりハモったり(^^)
楽しそうだね~


流行ってる靴はどっち?
亀ちゃんはスーパーピョンピョン。
ポニョでピョンピョン、かわいい~
これって確か、結構難しいんだよね?
ゆっちはグラディエーター。
似合うんだか、似あわないんだか(笑)
すね毛にグラディエーターって…変な図。


次週は柳沢慎吾。
みんなしてサイレンやってる(笑)
"あなたはここで死ぬのよ"って仁~(笑)
おもしろそうだね~


ところで、前回も今回も予告も同じ衣装だよね?
何週分撮るのかしら?






今日の笑っていいとも。
宮本亜門さんから城田くんにいって
月曜日は城田くんなんだけど、次は仁な~んてことはないかな~(^^)
で、亀ちゃんてのはどう?(笑)






ソフトボール、金メダルおめでとうございます
選手のみなさま、連投の上野選手、ほんとお疲れさまでした。
その勢いで、亀ちゃんと対戦などいかがですか?^^;
また見たいよね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN遅いし(泣)、笑っていいとも山P

カートゥンKAT-TUN


1時間50分遅れって
てっきり、1時間遅れくらいで「正義の味方」が始まるもんだと思ってたら…
"そこからやるんかいっ!"って思わずツッコミました^^;
まぁ、カツカツが遅くなって困るってのも、あたしの勝手な都合で。
9時前の番組が見たかった方もいらっしゃるわけだしね。


4年に1度のことだし、ソフトボール最後はドラマチックだったしね~
ほんと勝ってよかった(^^)
亀ちゃんが対戦したことのある上野選手、応援したくなります。


でも、手動でなんて予約録画したことないからパニクった^^;
やり方がわからん…
簡単で誰もがわかることだから省かれてるのか
取説見てもないし
何とかできたけど…(と思う^^;)
結局、心配なんで起きてて録画のランプ確認してから寝たけど
録れてるよね?(誰に聞いてる
そこまで起きてたのなら、見ればいいのにって思うけど
もう半分寝てる状態だったし、朝早いから限界だった^^;


ということで、これから見ます^^;
先週は、次の日お休みだったからよかったのにな~






ゆっちのバナナパン。
申し込みました~
ユウに"何個頼む?"って聞いたら"5個くらい?"って。
5個~~~
それって1人5個?^^;
そんなにいらないよね~
普通に自分が行ってグッズとかと一緒に買うとしたら
せいぜい2個くらい?だよね。
結局、ユウの意見は無視して3個だけ申込ました(^^)v



笑っていいとも山P


何で、最終回でもないのに?
局が力入れてるのかしら…
きっと最終回も出演してくれるね~


「ザ・共通10」のコーナーから登場。
1枚ずつ開いてって、共通点は何かを当てるゲームなんだけど。
1問目…2枚開いた次点で結構簡単なのに、山P~
      3枚目で正解
2問目…こっちも3枚目だったけど、わかったの早いほうだったね(^^)
答えが「少年時代」の歌詞に出てくる言葉だったもんで
歌が長々流れて、山Pみんなの後ろのほうにいたから
あんまり映らないし~


「漢字で書いチャイナ!」のコーナーでは
みんなが考えてる時に、中国雑技団の方が
ちょうど山Pの前でやってて、かぶってるし~
でも、演技みて"おぉ~"ってなってる山Pかわいかった~


CMに入る前に"この後、山Pから大事なお知らせが"って!
もう5分前のチャイムで席にもどらなきゃなのに~~~
でもがんばって見てたんだけど^^;
CM明け…
"第8話です。よろしくお願いします"
………
え~それだけ~


録画して来なかったから、お昼家に帰るって人にお願いしたけど
編集したら、きっと何分でもないんだろ~な






お友だちからいただいたDVDが昨日届いて
ありがと~
昔の亀ちゃん映像なんだけどね(^^)
昨日の夜は、ことのほか時間があったから
結局見ちゃった~
はぁ~亀ちゃん、かわいいけどかっこいい



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、竜ちゃんソロコンは…

TV誌


TVガイドは、載ってなさそうなので置いて来た^^;


【テレビジョン】
きゃ~
表紙の次のページに『1ポンドの福音』のDVDの宣伝が!
久しぶりの耕作亀ちゃん、かわいい~


"特典映像…盛りだくさんメイキング。キャストインタビューなど(予定)"だって~


エイトが『粋』ってタイトルで4ページ
みんなゆかた着てる。
かっこいい~
"夏かしい思い出"ってことで、子どもの頃の夏の思い出や
"夏座談会"で、みんなでいろんな夏のいこと語ってる~
読み応えあった~


連載『愛はKAT-TUN』は休憩中の写真だって~
写真がいっぱい~
"ふにゃにゃ~~~"な笑顔の仁亀。
カメを目の高さあたりで持って、優しい顔で見てる亀ちゃん
カメをブィ~ンと飛行機みたいにして遊んだり
ももの上をトコトコさせてる亀ちゃん。
竜ちゃんとじゅんのもカメで遊んでる~
カメになりたい~~~


英国の人気歌手レオナ・ルイス???
亀ちゃんとゆっちがゲームやクイズで日本を知ってもらうと。
"日本で流行ってるのはどっち?"で
亀ちゃんはジャンピングシューズ履いて
ゆっちはグラディエーター履いてるし~(笑)
何か妙に似合ってたりして^^;


仁をトランプに誘ったじゅんの。
2人でババ抜きって^^;
3分ほどであっけなく負けちゃったんだね(笑)


"くんくん"ニオイ嗅いでる亀ちゃん、仁、ゆっち。
亀ちゃん、すっごくかっこいい~


4コマは、炭酸入りの飲んでる、マズイ顔のゆっち4連発(^^)






竜ちゃんコンのタイトルが決まったんだね~
『マウスピース』だって。
竜ちゃんらしいね(^^)
で、キャラクターはねずみくん?






車を修理に出して代車で来た車が、まだ5キロしか走ってない新車ピカピカ~
あたし新車のニオイ好きなんだけど、ユウは乗ったとたん"臭い"って^^;
いいじゃんね~新車!って感じでさ~
今週中乗ってられるんだ~


で、あたしの車は肘掛があったんだけど、代車はない。
あたしの車はギアがハンドルのとこだけど、代車は前のとこ。
何度もハンドルのとこでスカッってなって
肘掛けようとしてガクッってなって…
少しは慣れてきたけど、やっぱりボロくても自分のがいいかな~
でも…車買い替えたいな…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プラスX試食(^^)

え~っと。。。
プラスXキャンペーンが当たったのっていつだったかな~
前の記事見てみたら、6月20日(^^)
それから、ず~っと大事にとってて
ドームコンに行く前日だったかに開けて
せっせとお友だちに送る手紙作ったんだった~


開けても、がんばって元通りにしたよ~
ほらっ(*^^)v

080819_173515.jpg


今回、何人かお友だちにおすそわけしたわけですが。
みんなもったいないって^^;
腐るぞ~って思ったけど、あたしもやっと全部の味見をしました。


味見の感想は。。。
あたしは、ひいき目なしにしても
亀ちゃんの『アジアントリップ』が1番おいしいかなと
香りはマンゴーなんだけど、味はライチって感じで結構好き。
ガムの色が白なのも"おぉ~"でした(^^)
発売して欲しいくらいだよ~


聖の『モンキーバナナ』とゆっちの『メロンパン』"甘っ"って感じ。
おいしいし、斬新な味ではあるんだけどね~


仁の『マスカット』、じゅんのの『ほんとにウメェ』、竜ちゃんの『ハッピーアップル』
は…普通
食べたことあるよな~って感じの、ガムでありがちの味^^;


あたしの感想は、イマイチ適当な感じだから
メル友さまが送ってくれた感想を載せさせてもらいます(^^)
いい?(事後承諾かよっ


:メロンっぽい一口め若干ミント甘さ控えめで大人っぽい感じ
:まず色が白いことにおぉ~っと思い、一口めで他とは全く違う薬っぽい味酸
 味やら噛んでるうちにピリッとほんのちょっとこれは今までに遭遇したことの
 ナイ味でした
:ふつーにどっかで食べたことのある味
:バナナっぽい一口めで甘さもほどよい聖にしては意外性もなく
:ベリー系かな?ありがちな味だなと
:初め味薄っ~徐々に甘っ!嫌いじゃないけどよくわかんない系


感想ありがとう~Uさん


メンバーは、他メンプロデュースのお味見はしたのかしらね~(^^)
せっかく作った味。
これだけで終わっちゃうのって、何かもったいないよね。
発売すれば、きっと売れるよね~






今日、ユウを駅まで送って行った帰り道、ユウからメールが。
"お弁当忘れた"
はぁ~
早起きして作ったのに!(たいしたお弁当じゃないけど^^;)
"何か買って食べれば~"ってメールしたら"300円も持ってない"と。
朝ダイエットメニューで早い時間に食べたし、帰りは8時頃だしお腹すくよな~
まっ、自業自得ってことで^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CDTV、少クラプレミアム&Mラバー

CDTV


休みの間、録画されたもののチェックもすっかり怠り
うつつを抜かしていましたが^^;
他のブログさまで、CDTVの『恋人にしたいアーティスト』の
アンケートランキングが発表されたって知って^^;
録画してあったの見たら、あったあった(爆)


今さらだけど…
 【男性編】
 1  赤西 仁(KAT-TUN)
 2  亀梨和也(KAT-TUN)
 4  松本 潤(嵐)
 5  山下智久(NEWS)
 7  増田貴久(NEWS)
 10 櫻井 翔(嵐)

ジャニーズからはTOP10に6人
仁が1位で、亀ちゃんが2位ってKAT-TUNスゴイね~
亀ちゃんが1位じゃなくて、ちょっと残念だけど
でも2位だって、かなりなもんだよね。
仁、亀ちゃんおめでと~
マッスーが7位っての嬉しい。
あと、ジャニーズじゃないけど、東方神起のジェジュンも8位に入ってる~(^^)


【女性編】では、相変わらずYUIちゃん強いね~


ちなみに、ちょっと気になって調べてみた(^^)
2007年の2月は、亀ちゃんが4位。
あと、光一くん、山P、剛くん。
2007年の7月(何故か7月)は、仁が1位で亀ちゃんが2位。
あと、光一くん、山P、松じゅん、ニノ。
2008年の8月は、仁が1位で亀ちゃんが2位。
あと、山P、光一くん、松じゅん、剛くん。
多少上下はあっても、顔ぶれは同じ感じだね~
ジャニーズ強し!



プレミアム&Mラバ


次回(9月21日)の少クラプレミアム。
プレミアムトークはマルだよ~~~
楽しみだな~


そしてステージリポートKAT-TUN
ツアーの様子がいっぱい見れるといいね~
これまた楽しみ~


今週のプレミアムは、サマースペシャルリクエストだったんだけど
アンテナよ~し(室内アンテナなもんで^^;)
画像よ~し(前回、画像がめっちゃ悪かったもんで^^;)
完璧だったはずなのに、半分くらいのとこで
ユウ"録画入ってないよ"って。
なんですと~!
あ、予約忘れた…
そこから録りましたけども、次回はこんなことのないように!
何か少クラって、キーワード録画入れてても反応してくれないんだよね…


あと、Mラバが2周年を迎えるってことで
9月21、28日の2週にわたり、視聴者が選ぶ「もう1度見たい名曲」
「ベストライブパフォーマンス」を集めたSP企画が放送されるそうで
番組HPで最も見たい楽曲の投票を受け付けているそうです。


KAT-TUNのエントリーは4曲。
 『Real Face』
 『メドレー(NEVER AGAIN~喜びの歌)』
 『Keep the faith』
 『Peacefuldays』

曲に投票って^^;
票がバラついちゃうかな~
ちなみにあたしは…あの曲に投票しました~(^^)v


投票はこちら↓
【Music Lovers】






NEWSがコーセーの『HAPPY BATH DAY Precious Rose』の
イメージキャラクターを務めるそうで。
バラの香りが漂う商品なんだね~
新CMに起用される曲『Happy Birthday』は秋に発売されると。
新CMは「HAPPY BATH DAY TO YOU.」篇は今月19日(火)より放送だって~
他のVer.もあるのかな?






ユウの短い夏休みが終わり、今日から学校行きました。
またお弁当作りかぁ…
週に2、3回6時台に出るから、早起きしなきゃ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

離さないで愛

今日でお盆休みも終わり。。。
結局、何もしないで終わっちゃったな~^^;


今日ユウが、ずっと見てなかった少クラ見てて。
で、6月放送のだったかの中で
ハッシーと真田くんと野澤くんが『離さないで愛』歌ってたんだけど。
もちろんハッシーたちもかっこいいし
ファンの方は"きゃ~"って思ってるんだよね~


でもあたし、亀ちゃんの『離さないで愛』が無性に見たくなっちゃって
"ドリボのDVD…"用意してみたものの…
これって去年の9月のヤツだから
亀ソロは『someday for somebody』だった…
結局、これも見ちゃったんだけどね^^;


あたしドリボの時に亀ちゃんが歌う『挑戦者』が大好きで
足は全く動かしてないし、手の表現がほんとすごくて
演じてるみたいで、迫力あるよね~
エイトとやった時のドリボは、生では見れなかったけど
DVD買って見た時、亀ちゃんが歌う『挑戦者』に衝撃を受けたもん(^^)


そうそう…『離さないで愛』
やっぱり、亀ちゃんのがど~しても見たくて。
"神サマーコンのDVD!"
さっそく見た~
この頃の亀ちゃんって、歌ってる時いつも眉間にシワよせてるイメージあるよね(^^)
『離さないで愛』も精一杯カッコつけて、一生懸命な感じがいいね~
歌い終わった後も、メンバーに
"ど~だった?感想聞かせてよ"な~んて言ってるあたり(^^)
仁に"亀のこれ(腰グリングリン)見れた"みたいなこと言われて
"2階の方も見えました?"な~んて聞いてるし(^^)
ちょっとやんちゃな『離さないで愛』堪能したんだけど…


やっぱり、今年3月のドリボの『離さないで愛』が見た~い!
1公演入っただけだから、記憶もちょっと薄れてきてて(泣)
是非、DVD発売して欲しいんだけど~
お願いします!
今回のツアーDVDの特典映像でつけてくれるとか…^^;(←ないね^^;)
とにかく、もう1回見たいっ!


さて、あたしこれから『金田一少年事件簿 吸血鬼伝説』見ます



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス、竜ちゃんソロコンJチケも…(泣)

Kス バイ Kス


ユウが毎日バイトで遅くて、迎えに行ったりしてるもんで
ラジオ前半の時間、ちょっとバタバタしてて忘れてて
でも、ニッポン放送は野球の延長で流れなかったそうで…
この辺も…だよね?(誰に聞いてる^^;)


レポを読ませていただきましたけども(^^)
来年は野外ライブがしたいって~~~!?
う~ん、あたしは普通のライブのほうがいいかなって思うけど
やっぱテンション上がるのかしら?


あと、スイカ割りで盛り上がってたらしいね~(^^)


【後半】
幽霊って信じますかというメール。
亀ちゃんは、いるって思うんだ~
こないだのどっかのホテルって最近なのかなぁ?
怖くてジュニアの子と一緒に寝たんだ(笑)
そんなに怖けりゃ、ダブルベッドぜひあたしがお隣に…


曲は安室奈美恵『ALL FOR YOU』


『お便り』
「保育実習をやった時に、2歳の子が1歳の子の面倒をみててビックリしたと。」
亀ちゃんち、結構定期的に何か新しい子たちが登場するって^^;
"ちゅっちゅっにい"だもんね(^^)


次は「私、今、富士山登ってます」って方。
今8合目で、何度も心折れそうだったけど
KAT-TUNのみんなもコンサート大変だったんだからと、思って登れてますと。


"これリアルオンですね、携帯からですか?(笑)
 すごいね!富士山登りつつ俺にメールしつつみたいな、やるねサチコ!
 ほぉ~いいね"

って言い方がおかしい~(^^)


亀ちゃんも昔取材で行ったんだね~
星がプラネタリウムみたいに、すっごい綺麗だったって。
富士山で星かぁ~
周りに何も遮るものもないし、日本で一番星に近い場所?
きっと綺麗なんだろ~な~
あたしもそんなところで星、見てみたいな~
でも、富士登山…


『亀タク』
究極の選択
「仕事と私、どっちが大事?っていう女性と、あなたより仕事が大切っていう女性。
 亀梨さんなら、どっちを選びますか?」
亀ちゃんは、あなたより仕事が大切っていう人。
"だって~仕事とどっち取んのとか言われても、どうしようもないもん"
やっぱり男の人の意見だよね~
"私"と"仕事"って確かに、亀ちゃんの言う通りジャンルが違うもんね。
でも、あたしは多分どっちも言わないけど、ありがちな質問だよね^^;






竜ちゃんのソロコン。
Jチケも申し込んでたんだけど…
Jチケも全滅
ユウは当日"譲ってください"持って立つって言ってるけど
最悪、ユウだけでも入れればいいよな。。。
あたしはその時間、どこかでつぶしてればいいわけだし…
見つかるといいな~






ユウのお友だちにお願いしてた、福岡のバッジが先日届いた~
いろいろお友だちにもお願いしたのと、自力で買って来たのと
何とか5個揃いました(^^)
写真の腕は、いつものことながらイマイチなんだけど
何か、いつもに増してボケボケしてるな~って思ったら
新しい携帯のカメラのとこについてる透明のシール、はがさないまま撮った(爆)

080814_175453.jpg



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ごめんなさい…

【拍手コメいただいたkame loveさんへ】
おっしゃる通りです。
ほんと不謹慎でした。
ごめんなさい…
前の記事の一部分、削除いたしました。
ほんと、ごめんなさい…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

危なかった~カツカツ、ドラマDVD

危なかった~、カツカツ
あたし、だいたいのものは2台のHDDで両録りしてるんだけど
新しい方は優秀で、どんなに遅れても録画スペースを無駄に使うこともなく
その番組のみを録画してくれるんだ
って思ったら~!!!
デジタルで録画してくれてんじゃん!
…DVD…デジテル用のDVDで焼かなきゃじゃん

 【追記】って思ったら~!!!
     コピー不可って~~~ 
     何とか、友だちに救済お願いできました(^^)v


昨日の感想も、そっち見て書いたんだけど
編集は古い方がやりやすいから、さてって思ったら…
延長1時間で設定してたみたいで、肝心なカツカツは半分しか録れてなかった


今まで、あんなに番組遅れたことってないよね?
オリンピックくらいかしらね~
こ~ゆ~時は、無理してでもリアルに見て録画確認しないとダメだね^^;






お友だちに、貸せていただくようにお願いしてた
『ごくせん DVD-BOX』が届いた~


わ~い、未公開シーンとか楽しみだな~
ありがと~、お友だち


ずうずうしいついでに『野ブタ。』もお願いしたら、気持ちよくOKしてくれて
逆に"『サプリ』はあるよね?"みたいなこと聞かれて。。。
サプリ…あたし持ってません
一体、今まで何やってたんだ…あたし…
でも、ドラマDVDって高いんだよね~
次から次とCDとかDVDが発売されるし^^;(弁解^^;)






携帯おNEWにしました
画面メモがいっぱいになる時が、あたしの携帯の替え時なんだけど。
マニュもさ~、SDカードとかに落とせたらいいのにな~
初めはマニュ、全部写して打ち込んでたけど
途中からやめちゃって、携帯残しておけばいいもんね(^^)


それにしても、使いずらい
あたしスライド式が好きだったから、ずっとDだったけど
三菱が撤退したから、新しい機種はもうないんだよね~
新しいの、今まで使ってたのとボタンが全部正反対でさ…
まぁ、そのうち慣れるとは思うけどね^^;


亀ちゃんの携帯は何かなぁ?
もちろんdocomoだよね(^^)
偶然にも、おそろだったりしたらいいな~






いけないっ^^;
あたし、亀三昧のお盆休みのはずが…
オリンピック見まくってるし



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


1時間15分繰り下げって
あたしバレー見るの好きだから見てたけど
そこまで見てたならがんばればい~のに…寝ちゃった


何回見ても、AD入れ替え戦のジャンケンに負けた時の亀ちゃんの表情。
結構ツボなんだけど~


今回の主役"ビビリ中丸"って紹介されてるし~(笑)
職業"人気アイドル"って。


どのバンジーやるかで
"逆!逆やる!逆やる!わかった逆やる!"
"逆は怖くないもん"
"じゃやらない"
って、そんな得意そうな顔で言わなくても~(笑)


ハーネスつけてもらいながら質問しまくるゆっち(^^)
"俺舞台で飛んでるときハーネス無いんだからな"って。
階段上がりながら亀ちゃんが"牛タンのところで…"って言ってるの完全無視のゆっち


上に上がってからも質問しまくりのゆっち(笑)
"どうしよう、背骨折れたら"って~
すごい笑いながら亀ちゃん"折れない折れない、絶対折れない(笑)"
あたしも、背骨は折れないと思うな~(笑)
ショック死も…多分ないよね。


"「何かのためなら飛ぶ」みたいな
背中押されることって中丸くんあるんですか?"

全員即答"ない!"


励ましたり、足揉んだり、終始亀ちゃんは優しいね
"お前どこの事務所?"
"ジャニーズ事務所"
"これ飛んだらファン20万人増えるって"
"はあ~信憑性がねぇ~"
"中丸!これ飛べたら、ねぇCD100万枚売れるって"
"保証ねぇ~保証がねぇよ"
"それくらいの気持ちでがんばろ(笑)"
このやり取りに笑った~


何か、ゆっちがほんとにかわいそうになってきたよ
じゅんのの、ちょっと空気読まない感じの発言。
"何で飛べないんだろう?カメラ回ってて。絶対飛ぶけどね"
みんなが自分と同じじゃないよ…できないことだってあるよ…


"代わる?代わる?代わる?いいよ。
 その代わりお前一生な一生そんな感じだよ(笑)"

そんな感じって


仁が来た~
"何やってんだよテメエ!"って(笑)
説得するメンバー。
いつもいろんな相談とかは、こんな感じでやってるのかしらね~(^^)
本人とは関係なく気合い入れまくるメンバーがおかしいよね~


やっぱ亀ちゃんはスゴイね~
"亀梨~中丸50分、お前5秒"って仁が声をかけた~


亀ちゃん、めっちゃボーリング楽しみにしてたんだ~
あたしもボーリング見たかったなぁ~
埋め合わせ…"お金だったら出す"ってゆっち~


亀ちゃん"髭男爵"やっぱりどこかで気にしてたんだね~(笑)


『アイドル』は大変だね^^;






今日、アフリカの子どもたちを救うためにって、コーヒーを売りに来たんだけど。
こ~ゆ~のってたまにあるけど、みんなど~してるんだろう…
うちの母が"いりません"言っても帰らないから"じゃ1つだけ…"って買いそうになって。
あたし、そこで"ほんといらない"って出てったんだけど
来てたのって、アフリカの方?みたいな感じの外国人なんだよ。。。
でも、どこに寄付になるのかわからないからって思ってさ…
結局帰ってもらったけど、何か後味が悪い
すごいこっちが悪いことしたみたいな気分でさ~
どう対処すればいいのかな…?
かえって、街頭募金みたいな感じの方がしやすいのにな~なんて思うんだけど。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんもナカマラー、ユウキ

亀ちゃんもナカマラー(笑)
そっと来てそっと帰ったんだね~
あとは仁だけ。。。
みんな早いうちに行ったね。


ゆちぺに、亀ちゃんがプレゼントしたのれんがアップされたね~
ありがと~ゆっち
でも…よくわかんないや
って、あたしだけ!?^^;



ユウキ


亀三昧の予定のお盆休み。
さっそく、昨日の夜は『ユウキ』見た~
あたし…驚くことに、リアルで見て以来1度も見てなくて
昨日久しぶりに2回目を見たんだ。
あまりに亀ちゃんが痛々しくて、見れないでいたんだけど。。。


もう、配役が画面の下のとこに"ユウキ 亀梨和也"って出たとこで
もう…泣きそう^^;


細かい部分は忘れてるのもあるし、こんな人出てたんだ~って感じで
いろんなとこで楽しめた(^^)
上地くんも出てたんだよね~


今より少し少年に近い感じの亀ちゃん。
線が細くて、綺麗
みんなといる時の元気な演技と、ベットで1人きりの時の演技。
両目を包帯で巻かれていて、口と口の周りの表情っていうか筋肉っていうか
そこだけで表現してる亀ちゃん。
ほんとスゴイ
亀ちゃんの演技の間合いは、ほんと大好きなんだ~


不謹慎にも、手術に向かう時とか
ストレッチャーに乗ってる亀ちゃんの頭側から押してる看護師さん。
真上から顔が見れるって、なんて豪華
あの役やりたいって思ってしまった^^;


あと、ここではちょっと書けなくて残念なんだけど
とっても嬉しい秘密の発見が
それが見たいから、この休み中にもう1回絶対見るぞ!






オリンピック、亀ちゃんが気になるって言ってた男子柔道の泉選手。
2回戦で一本負けしてしまったんだね~
あたし見てたんだけど、残念だった。。。
でも、前も言ったけど、あそこに立てるだけでもスゴイことです。
ほんとお疲れさまでした。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、エイト長野コンチケ(泣)

TV誌


【TVガイド】
『KAT-TUNライブツアー!ファイナル大密着!』で4ページ
1人1人数枚ずつの写真と、ソロショットとか小さな写真がいっぱい。
しゃがんでる亀ちゃん、お尻フリフリしてる亀ちゃんかわいい~
山Pもいる~
海賊船の上で、羽がいっぱい降ってる写真。
あたし、この日は入ってないけど
何か自分が入った日の最後の感動を思い出す~


あとセットリストもあり(^^)


【テレビジョン】
『KAT-TUN夏ツアールポ MCぜ~んぶ再現!』で3ページ
今回は『愛はKAT-TUN』も合体(^^)
TEN-Gやオープニング、仁亀ショットもある~
亀ちゃんがしゃがんで後ろ姿でスプレーペイントしてる写真も(*^^)v
眼帯してる亀ちゃん、かっこいい~


セットリスト&各地MC。
ちょっとずつかいつまんでだけど
あたしは入れなかったとこの方が多いから
読んでておもしろかった~(笑)


今週は、どっちも買いだね(^^)






そうそう、亀ちゃんがゆっちにプレゼントしたのれん。
J-webに書いてあったね~
白黒で、真ん中に"YUCCI"って書いてあって
下に小さく"亀梨和也"って(^^)
ゆっち、ぜひ写真を~



エイト長野コンチケ



さっそく泣きだよ~
たった1公演しか入れないのに、とんでもない席が来た…
お譲りいただくのは、どんな後ろでもどこでもい~んだけど
自分ら名義のチケット、この席は凹むわ(泣)


長野の会場、スタンド2階、3階あって360゜の会場なんだけど
結構大きい。
3階ともなると結構急で^^;


ステージ構成がイマイチわからなくてメインステがどこに来るかわからないけど
まぁ…どこに来ても関係ないか
ユウのお友だちのHちゃん…こんな席でごめん
でも、エイトのコンはめっちゃ楽しいから、どこでも前向きに楽しんで来ます(^^)


で、最後の最後のお願いです。
  エイト『長野公演』 お譲りいただけないでしょうか。
    8/30(土) 14:00 3連番、もしくは4連番
  お席はどこでもかまいません。
  もし、行けなくなった・余ったなどありましたら、ぜひお願いします。

  





さて、明日からお休み。
亀三昧の生活を過ごすぞ~



【拍手コメいただいた○○じゅちゃんへ】
ほんと近くだったら遊べるのにね~
さすがに東京と新潟じゃね^^;
あたしも、わりと新人だから最初は集めまくったよ~大してないけど(笑)
昔からのファンだったらよかったのにって思うよね~
おすすめは…全部で選べないよ(爆)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ゆっち舞台初日お疲れさま、長い休み

北島選手やったね~
100m、世界新記録で金メダル
おめでとうございます。
2連覇は、同種目世界初ですか。
すごい精神力ですね~
200mも楽しみだね(^^)
でも柔道とか他競技も、銅メダルでもメダル取れなくても
あの場に立ってるだけでも十分スゴイことだけどね。


バドミントンの末綱・前田ペアもすごいね~


亀ちゃん、オリンピック見てるかなぁ。。。






ゆっち舞台初日。
無事終わったようで(^^)
おつカメさま~
あのバンジー見てると、みんなが母のような気持でドキドキしてたよね(笑)


今朝WSでもやってたけど
黒いスーツがかっこよくきまってて、緊張の中にも嬉しそうだったね(^^)
亀ちゃんから、楽屋前ののれんのプレゼントがあったそうで
"すげーいいヤツだなと思って(笑)"
そうそう、亀ちゃんは"すげーいいヤツ"なんだよ(^^)v


竜ちゃんも、スケジュールに組み込まれてると宣言通り行ったみたいだね~
亀ちゃんはいつ観に行くんだろ?


グッズも楽しいものがいっぱいみたいで。
やっぱり行けばよかったかなぁ。。。(しつこい^^;)






うちの会社、今日明日出て13日からお休みなんだけど
はっきり言って、この2日間仕事になりませ~ん
やることはやるけど…
パソコンの画面の前にある"金田一の亀ちゃん"はこっち見て微笑んでるし


結構長いお盆休み。
ユウは全部バイトだし、あたし全く予定がありません^^;
でも、いいチャンスだよな~
HDD整理したり、DVDのラベル印刷したり、雑誌や切り抜き片づけたり。
でも、時間があるって思うと余計やらないんだよね~(爆)
時間なくてもやらないけど^^;
やり始めたとしても、また見ちゃうんだろうな~


買って来たヲタ誌もまだ読んでないから、休みに読もうって思ってるし
そう思うと、結構忙しいのかも!?(笑)
でもやっぱり、亀ちゃん眺めて終わりそうな気がするな。。。






竜ちゃんコン、Jチケでも申し込んだんだけど
当落メールっていつ来るんだろう…
こんだけ外れてるのに、まだ募集かけてるっていう。。。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

POPEYE、スポーツ新聞、DVD

ゆっちの舞台、今日からだね~
いっぱい稽古してきたもん、大丈夫だよね。
自信もってがんばってね。
成功をお祈りしています。
観に行けばよかったかな。。。



POPEYE


『ANTHOLOGY』
約1年前のKAT-TUN。
アイドルではない、ファッションモデルとしてのポテンシャルは相当のもの。
ん~確かに。
みんな自分の見せ方っていうかを知ってる感じだもんね~
やっぱ、かっこいいわ~


普通、裸にベストは着ないけど(笑)
表情とか最高
でもやっぱり、みんな少しずつ大人になってるった感じがするよね(^^)


1年前の自分は"すげー子供(笑)
あの頃は、秘密兵器を持ってるのに、使わずに終わってた。
かめはめ波を持ってるのに、素手で戦っていた感じ"



"これからはマイペースでいきたいなと思う。
カメのようにコツコツと・・・いつかウサギになれればいいなと思ってるんだ"

すごくいい表現だね~
あたしがいつも言ってる、亀ちゃんにピッタリの言葉『進化』
急ぐことなく、ちょっとずつでも自分が納得するまで進化して欲しいな~
あたしには、もう十分ウサギに見えるんだけどね^^;


相変わらずファッション誌の衣装、高いこと高いこと^^;
それを着こなしてるKAT-TUNメンもすごいけどね~
白いシャツに黒いズボンにネクタイ。
かなりシンプルではあるけど、それぞれ主張する個性。
亀ちゃん、表情もいいしかっこいい~


亀ちゃんの目力すごっ!
ページ開いたとたん、亀ちゃんと目あったよ^^;
みんな黒で圧巻だね~
やっぱりKAT-TUNは黒が似合うね(^^)



スポーツ新聞


8月6日のスポーツ新聞。
WSは大騒ぎしてたのに、新聞買うのすっかり忘れてて^^;
まぁ、いつものことなんだけどね~
トーチューは、この辺では売ってないから、いつもバックナンバー買ってるんだけど。


結局、4誌バックナンバー買いました。
報知は"いりませんよ"ってただでいただけたし
サンスポ&スポニチは100円にまけていただきました(^^)
ほんと、いつもいつも後からお願いに行くのに
気持ちよく譲っていただけてありがたいです。


ただ…中見て買えないから、今回帰って見たら写真ないのとかあったけどね^^;



DVD


6日のWSの録画。
今回、何人かお友だちにダビング頼まれたんだけど。
それだけ焼くんじゃもったいないな~と思って
KAT-TUNのWSっていうDVDそのまま焼いてあげよって
何が入ってるか見出したら止まらない~~


1ポンドの亀ちゃんや、週刊イマジンに出た時の亀ちゃん、etc…
きゃ~かっこいい~
結局、全部見ちゃったよ^^;
たまに昔のDVDとか見たくなるよね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス

Kス バイ Kス


【前半】
亀ちゃん、オリンピックに反応してるね~
注目しているのは、柔道の泉選手かぁ~
あたしも見た見た(^^)
お父さんマグロのTシャツ着て応援してた方だよね。
金メダル取れるといいね!
野球もね!
"こちらもぜひ日本一に!あ、日本一じゃねぇ(笑)"って(笑)
8月8日はじゅんのママの誕生日か~
すごいね亀ちゃん、メンバーのママの誕生日まで把握してるの?


曲は鼠先輩(笑)
こ~ゆ~の好きそうだよね~


『いきなり国際電話』
まず香港にお住まいの方。
香港のあいさつ練習してる亀ちゃん(^^)
"ハロ~、ハロ~、マイネームイズ カズヤカメナシ"
相手の方"オーマイガ~!"っておもしろい方だね~
でもきっと亀ちゃんから電話来たら、こんな感じになるか"…"ってなるか(笑)


次は、北京にお住まいの方。
亀ちゃん"ナイストゥミートゥー"って(笑)
"ナイストゥミート、ミートしてないや~ははは(笑)"ってかわいい~
無理に英語使わなくてもいいのに^^;


『亀梨和也の場合』
世界の喜劇王チャップリン、あなたの最高傑作はどの作品ですかと聞かれ
チャップリンはこう答えた。
"全てを経験した僕自身だね…的な"
チャップリンの答え「next one(次の作品)」
おぉ~


【後半】
ライブが終わって、ちょっとひと休みって感じか~
"海にもじゃんじゃか出かけて行こうかなと言う感じなんですけど
今年は、プライベートの方はアクティブにして行きたいなと。
バーベキュー行ったり海行ったり、海外にも行きたいですねぇ~"

えっ海外!?
そんなに夏は暇なの?


曲はポニョ。
絶対見に行くんだね(^^)
着メロにしてるくらいだもんね~


『メッセージ』
別れた彼をずっと好きでいる女かぁ~
亀ちゃんは、みんなに愛されてるからね(^^)


財布をなくしたことあるかって話で。
金八先生に出てた時で、タッキーと取材があって
そのスタジオから電車で移動の時、トイレに携帯忘れたと。
後で気づいて、タッキーを取るか、携帯を取るか悩んで悩んだって(笑)
で携帯を取りに行ったって(笑)
タッキー、亀ちゃんの携帯に負けてるし


運命か~
あるのかな…ど~なんだろ…
いいことは運命って思いたいけど
嫌なこととかつらいこととかがが、運命で決まってるとは思いたくないし…
でも、亀ちゃんと出逢ったのも
そのつながりでお友だちができたのも運命だよね(^^)v



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀ちゃんの輪

今回のドームコンで、お友だちに会うことができて(^^)
そして、お友だちのお友だちにも、思いもよらずお会いできて。
これも亀ちゃんが引き合わせてくれたご縁でしょうか(*^^)v
大体、お友だちが少ないないからね~
嬉しいご縁でした
で、お友だちからいただいたもの。
写真の腕はイマイチだけど、かわいいのぉ~
もったいなくて使えないや^^;

20080808174423.jpg



そして、これは↓お友だちが送ってくれたもの。
何と、お友だちの手作りなんだ~
スゴイよね~
あたしには、どう転んでも作れそうにありません^^;
かわいいよね~
あたしにはカメちゃんで、ユウにもクマちゃんいただきました。

20080807185213.jpg


みんな、ありがと~
大切にします






みんな心配してくれた、あたしが車ぶつけた件。
無事解決しました~
相手の方に修理してもらって、請求書受け取る時
"保険使えばいいねか(方言^^;)"と言われ
そこでやっと保険の存在を思い出した~
でも、相手の方のは直せても
自分の車を修理する車両保険なんて、多分入ってない…
と思ったら~
入ってた~
しかも、相手が電柱とか物じゃなくて車だと、免責もなく全額出ると!
1円も出すことなく、自分の修理もできることになってよかった~
もう、自分の車凹んだままで直さないつもりだったからね。。。
もう古い車ではあるけど、車凹んでると気分も凹むもんね~

ほっんと気をつけよっと^^;






プレイガイドで取った、竜ちゃんコンのチケット。
よ~く見たら、列が離れてるだけじゃなくてブロックも違って
しかも、あ~っちとこ~っち両端のブロックだった
何でFC入ってるのに、こんな仕打ちを受けなきゃならないのぉ~
おかしいよ~
何とかしてよ、ジャニーさん
ってこの怒りは、誰にぶつければいいの~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、サマリー&竜コンの席は?、WS

カートゥンKAT-TUN


PUFFYとサマーパティー。
ん?
聖と竜ちゃんがいないんだね~


亀ちゃん、髪後ろに1つに結んでててかっこいい~
ビジュ最高
パーカーの柄はヤシ?(笑)


ゲームの進行は仁なんだね~
仁の横?後ろ?に座る亀ちゃん(^^)


『グラスに水注ぎゲーム』
なぜ隣の部屋に行ってやるのかはわからないけど(笑)
小窓で"危ないっ"とか言って、笑ってる亀ちゃんがめっちゃかわいい~
PUFFY2人ともスゴイね~
"やっぱPUFFYすげぇ"
って、何がすげぇのか、よくわからないけどね(^^)


ゆっち、こぼれてるって(笑)
結局罰ゲーム。
モノマネも微妙…(笑)


『ホチキスロシアンルーレット』
電流が流れるホチキスやって、思わず投げたゆっちに
わかってるくせに"ど~した?どした?どした?"言ってる亀ちゃんがおかし~
"今年1番痛かった"って…ゆっち


うまく押してなくてカチッってなって
"ビックリした~今"って、おめめクリクリしててかわいい~
あたしもビックリしたよ(笑)


最後、仁が3個打って、亀ちゃんも2回…
じゅんのに渡しかけて"エイッ"って感じでもう1回打った~
おぉ~かっこいい~
次じゅんの。
カチッ。。。
え?
"も1回やってみ?"
カチッ。。。(笑)
さすが!最後の1個を打っちゃうなんて、スター亀梨和也


亀ちゃんの部屋でご飯?
『炭酸マシーン』
お茶とか牛乳とかプリンに炭酸って…考えただけでも気持ち悪い~
炭酸パインはおいしそ~(^^)
"うまいっ!"って超かわいいんですけど~


炭酸おかゆ食べたゆっち。
"食ったことないけど、紙ねんどみたい"って、笑った~
炭酸青汁飲んで泣いてるし(笑)


ど~せなら、毎週こんな感じでメンバー全員でやって欲しいわ~



サマリー&竜コンの席は?


ユウが昨日入ったサマリー。
内容のことはちょっとわからないけど^^;


ユウが取ったチケットがAブロ。
お友だちのHちゃんが取ったチケットがMブロ。
聞いた時は"Mブロ~!?A…B…C…………Mって13番目じゃん!"
ってユウとぶっ飛んだけど^^;
ブロック名が『SUMMARY』になってたみたいで、
おまけにジャニーズのJブロもあったとか(笑)
結局、AブロよりMブロの方がよかったそうで。
列はブロックによって違うんだろうけど、22列くらい?


竜ちゃんコンも同じような感じなのかしら?
とすると、プレイガイドで取れたチケット。
恐ろしく端っこで、恐ろしく後ろなんだけど
しかもユウと席バラバラでさ…


希望の14日を譲っていただいて、これはもうど~しても行きたいし行くんだけど
プレイガイドの方、すごく近い日で…
もう東京行ったり来たりになっちゃうんだ~
こんな席、譲ることもできないだろうしな~
でも!
絶対席空けることだけはしたくないから、がんばって行く!
どんな席でも、竜ちゃんに会えることには変わらないしね~



昨日のWS


いろいろ録ってたけど、結局ズームとめざまししかやってなかった^^;
"調子はど~だっ!ラストだぞっ!"って亀ちゃん
はぁ~かっこいい~


  31公演で50万人を動員。
  日本人初の4日連続ドーム公演を達成。
  海外アーティストを含めてもスティングに続く2組目という快挙。



改めて、ほんとスゴイよKAT-TUN
こりゃチケット取れないわけだね~


山Pにも笑った~
"おめ~ら 元気ですか~"って^^;
仁亀に突っ込まれて"「ですか~」がまだNEWS"って亀ちゃんに言われてるし(笑)
NEWSの時も来てよ、亀ちゃん!






ユウ、ジャニショに行くことは行けたけど。。。
帰って来て"あ、亀ちゃんの写真買うの忘れた"って。
何ですと~
竜ちゃんの見た時、近くにあったでしょ~
返せ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

終わっちゃったね~、WSやってたね、TV誌、大雨で…

夏ツアー終了


終わっちゃったね~
何か、あたしが参戦したドーム初日は、もうはるか昔のようで^^;
"同じ払って4、5日との、この違いは何よ"
な~んてちょっと思ってみたりもしたけど
このツアーで"キラキラ""ドキドキ""ラブラブ""ほわほわ"
ん~何だ~^^;
いっぱいもらって、みんなが幸せになれたよね(^^)


仙台コンでは1部・2部とも
KAT-TUNメン全員1m以内の至近距離で見ることができたし
あたしにだって、そんないいことあったしね~


早くDVDになって、見たいよ~


KAT-TUNメン、ほんとありがと~
そしてお疲れさま~
ゆっくりもしてられないだろうけど、ちょっとゆっくり休んでね(^^)


で…次はいつ?


WSでも結構長くやってたそうで(^^)
あたしはまだ見てないけど、チェックしなきゃね~
今日は可能性のありそうなWSっぽいもの全録りしてたんだ^^;
HDDフル活動です。
今アナログ録れるうちは2台で4局録れるからいいけど、
デジタルになったらど~しよ…
デジタルでW録できないし1台はアナログのみだから
1局しか録れなくなっちゃうよ
まぁその時考えればいいか~



TV誌


【テレビジョン】
オリンピック満載だね~


連載『愛はKAT-TUN』
ゲストは柳沢信吾。
仁がモノマネやってる(笑)
超真剣にお絵かき中の亀ちゃん。
超かっこいい~~~


ゆっちはデビィ夫人と社交ダンスだって~(^^)
それをモニタリングしてる、亀ちゃん竜ちゃんとじゅんのと管理人さん。
楽しそ~


4コマは、仁の一人二役コント(笑)


来週は、仙台ロケの未公開SP
はしゃぐメンバーや、ヘタレなゆっちの一部始終を公開だって~
ゆっちのヘタレぶりは、かわいそうだから…もういいか^^;


あと、今やってる『ジャニーズドラマのオフショットの祭典』で4ページ。
たっちょんや山P、楽しそ~
小さい写真がいっぱい


【TVガイド】
置いて来ようとしたけど『中丸雄一』の文字が!
ゆっち単独で2ページ!
『中丸君の中身』だって~
ゆっちかわいい~(^^)
舞台のこと語ってるね。


エイトの『むっちゃ好きやねん』もSPで
ヨコの写真とかヒナのオリンピックの話とか載ってる。






今日の夜中、またユウが東京へと向かいました^^;
サマリー1部・2部入るためにね~
ほんとは朝5時に新宿に着くはずだったんだけど
関東の大雨のため、水上で5時間以上足止めとなり
順調にいって12時に新宿とアナウンスがあったそうで^^;
高崎で新幹線に乗り換えたみたい。
せっかく安い夜行で行ったのにね~


今日はニカのお誕生日だから、ど~しても今日ってことでチケット取ったんだけど
運が悪かったね~
でもまぁ、多分…間に合ったと思うけど(^^)
ジャニショに行くって言うから、亀ちゃんの写真頼んでたけど
時間なくてジャニショどころじゃなかったな~


あ、ニカお誕生日おめでと~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよラスト!

夏ツアーも、今日でオーラスだね~
昨日はゲストさまもたくさん行ったみたいだし
ダブルアンコもあったとか…
やっぱり、ラストに近づくほどテンション上がるのかしらね~
今日は、どんなことが起こるのかね(笑)


KAT-TUNメンも、今日入られる方も
すべてを出し切ってくださいまし(^^)
素敵な夜になりますように


ほんとドーム1日しか入らなかった自分を恨むわ~
次回は、お泊り覚悟でもっと申し込もっと(^^)v


そうそう、心残りと言えば…
あのジェットコースターに乗って来なかったこと。
あたしもユウもジェットコースター大好きで、着いた時から気になって(笑)
でも、髪がボサボサになるし…
って、前の夜に出発して来たから、もうすでにボサボサだったけど
それ以上になるのは避けたかった(笑)
水のヤツとか、急降下するのとか、乗りたいのいっぱいあったから
今度遊びに行きたいな~(^^)






竜ちゃんのソロコン。
2部を譲っていただき、ほんと感謝感謝です。
もうユウは泣いて喜んでた~(^^)
引き続き1部探してますので、よろしくお願いします。

ダブって取れたよ~など、余裕のある方がいらっしゃったら
是非お譲りください。
ドタキャン、転売、マナー違反など
一切ご迷惑がかかるようなことはいたしません。
ご希望であれば、半券返却もいたします。


【上田竜也 ソロコンサート】
 9/14(日)  13:00  2連番
 (わがままですがFC枠のチケットを希望します)




【拍手コメいただいた○○じんさんへ】
夜行で行きました^^;
乗ってた方は結構コンに行くっていういでたちでしたよ(笑)
2、3日と参戦されたんですか~
あたしも3日は死んでましたから、同じようなものです^^;
グッズは販売前から並んでしまったので、結構並びました。
でも○○さんのせいではありませんよ~(^^)
あたしの夏も終わりです。。。
あ、エイトコンがまだあった(笑)
また遊びに来てね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

納得いかないんだけど。。。

ちょっとお休みするとか言ってて、結構書いてるって^^;
でも、ランキングはあんまり気にしてないけど(いや…って言うとウソになるけど^^;)
サボってたら、かなり下がっちゃった
お帰りの際は、ポチン・ポチンと2クリック!
愛のクリックお願いします~






はいっ!
今日のタイトルの納得いかないこと。。。
それは、竜ちゃんコンなんだけど…


ドームコンの帰りの夜行列車の中
ユウと2人で"全部当たってたらど~する!?(笑)"な~んて言いながら
会員番号のわかるものだけ当落確認。
かけてもかけても"残念ですが…"のアナウンス…
もう半泣き状態のユウ…
いやまだ残りがあるっ!
でも…帰ってから確認したものも…
結局6口全滅


朝4時に家に着いたから、ゆっくり寝てる予定だったけど
10時からプレイガイドに電話かけまくり。
30分ほどでやっと繋がったものの、希望の日にちは売り切れ…
他の日もダメで、やっと何回目かに取れた~
でも…席バラバラ。
しかも、かなり後ろっぽい。


Jチケも一応申し込みしたけど、これってど~なの
FCの会員が全滅してんのに、一般受付・プレイガイド・Jチケで出てるって…
しかも取れても、FC会員なのに後ろの席で見るって
おかしくない!?


いつまで経っても、怒りさめやらず
考えれば考えるほど腹立って来る!
まぁ、自分の運の悪さは棚に上げてるけどね^^;


という訳で、お願いです。
ダブって取れたよ~など、余裕のある方がいらっしゃったら
是非お譲りください。
ドタキャン、転売、マナー違反など
一切ご迷惑がかかるようなことはいたしません。
ご希望であれば、半券返却もいたします。


【上田竜也 ソロコンサート】
 9/14(日)  13:00  17:00  どちらも2連番
 (わがままですがFC枠のチケットを希望します)
どちらか片方でも嬉しいですが、両方お譲りいただけたらもっと嬉しいです。







そうそうドーム。
中で飲食できるってのもビックリだけど(球場だから普通!?)
スタンド1段1段が高くて、背の低いユウでも十分見えたし
あたしもそう高くないけど、靴脱いで裸足になってても大丈夫だった
ほんといい会場だったよ~(^^)


靴と言えば参戦した日、靴事件が起きて(笑)
あたし、服に合う靴がなくて困ってたところ…
20年くらい前に買った、すっごい高いサンダルで
もったいなくてあんまり履いてなかった靴の存在を思い出した。
履いてみたらバッチリじゃん(^^)
で、履いていったんだけど…


足上げるとこが劣化してボロボロしてきて、足の裏が気持ち悪い^^;
"こりゃ絶対どこかで脱がないようにしなきゃな"なんて思ってたら
グッズ並んでたら、何か黒い変なものが落ちてて
ユウと"気持ち悪いものが落ちてる~"って2人で笑ってたんだけど
よ~く見たら、あたしのサンダルのかかとの底だった
これまた劣化して、かかとの底がボロボロ割れてきて
結局全部取れた~(>_<)


お店が開くの待って、あわてて靴買っちゃったよ~
お店の方には親切にしていただいて、
足の裏が気持ち悪いだろうからって、濡れティッシュまでいただいて^^;
足の裏についていたゴミも店内に落として来ちゃったし^^;


結局、捨ててもらったけど、もったいないって履かないとダメだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ドーム初日行って来た~&アリーナ座席表&アンコール曲

ドーム初日行って来た~


いや~楽しかった~
ドームはど~せ見えないからって毛嫌いしてたんだけど
そんなもんじゃないっ!
あの臨場感ったらないね
ライトの使い方がちょっと違ってて、すごく綺麗だった~
最初メンバーが出て来る前、ステージいっぱいにライトで『KAT-TUN』の文字


実際おいしいのはアリーナだけだとは思うし、
スクリーンなかったら見えない…
でもスタンドだって、かなり楽しい~
あたしはスタンドだったんだけど、すっごくよかった
また行きたいって思ったもん。


メモ持たないで見たコンは初めてで
コンに集中できて、ほんと楽しかった~
レポはできないけどね^^;


ドームだから特別なこともなく、大体他会場と構成も曲も同じだった。
もちろんスタンドトロッコはなく、会場内を通るトロッコが海賊船になってた。
最後のバックステから上がっていく空飛ぶ船みたいなのはなくて
ステージが開いて、そこから船が!
花道を、少し高くなったりして通って行くって感じだった。
『Crezy Love』はステージで上下するのじゃなくて
バックステ付近で船に乗ったまま歌ってた。


『Real Face』の時仁が
亀ちゃんが歌う"思い~"の後に"思い~"って入れなきゃいけないとこで
"軽い~"って歌って、笑いとってた^^;


亀ちゃんの絵のプレゼントは若い女の子。
もぅ~千ちゃんの趣味
その子ボレロ風の短いの着てたら、亀ちゃんが"上着が短すぎない"みたいなこと言ってた(^^)


TEN-GもMCも内容はほとんど同じ感じだったけど
今回は、仁がめずらしく結構喋ってたな。。。
いろんなお客さんが来てるってとこで
仁が"老けた顔の人とか…"
で、聖が"失礼だろ、若作りしてる…"みたいなこと言ったら
ゆっちが"赤西のほうがマシだろっ!"って(笑)


ゆっちが話振られて、頭かいてたら
亀ちゃんが"頭ほじほじしながら話すな"みたいなこと言って
仁が"ほじほじの表現がわからないんだけど(笑)"って。
竜ちゃんも頭かいてて(これはクセ?)
そしたら多分…仁が"お前もほじほじすんなよ!"って(^^)
で、自分が話し振られた時ほじほじしてたけど誰もツッコんでくれなくて
すっごくツッコんで欲しい顔してメンバー見てて(笑)
そしたら、ゆっちに"ツッコんで欲しいみたいな顔してんなよ"
みたいなこと言われてた(^^)


最後の方で、バーンで降ってくるキラキラテープ。
ロゴ入りだったそうで(^^)
前回のエイトコンでも入ってたんだけど
これからみんなそ~なるのかしら。。。


グッズは、あたし朝6時過ぎに水道橋に着いて
朝ご飯食べたり、時間つぶして7時半くらいに行ったらもう長蛇の列。
9時から販売始めて、始まったらわりと進んだけど暑かった~
何か、お友だちは30分くらいで買えたそうで
開始前よりも、後からのほうがよかったみたいだね~


ABCとキスマイの単独コンサートが
10月12、13日に横アリで行われるそうで(^^)
ユウがめっちゃテンション高くなってた^^;


今回、初めてお会いしたメル友ちゃんと一緒に参戦して
リン友○○じゅちゃんともお会いできて、ほんとよかった
ありがとう…また会いたいね~


昨日今日と、地元の市のお祭りで
"日本一の大花火"ってことで、2日間花火が上がるんだけど。
昨日はコンだったし、今日はもう全身筋肉痛で動けそうにありません
せっかく1年に1回のお祭りなのに…(泣)
今日は早く寝よっと^^;


あぁ。。。あたしのKAT-TUN夏ツアーは終わった。。。


セットリストは他会場と同じだったと思うので省くけど
(っていうかメモ取ってないし^_^;)
アリーナ座席表&アンコール曲を載せときます(^^)
よかったら【Read More】からどうぞ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール