ありがとう、うちわ完成…さてドーム

ご無沙汰してます(笑)
何日サボったかなぁ。。。
人間、1回サボっちゃうとダメだね~(いや、あたしだけかも^^;)
TV誌も買うどころか、チェックしにも行ってないし
時間ができた分、何してるかと思いきやボーっとしてたし^^;
かと言って、今までみたいにガーって書く気にならないし…


たくさんのメール、そしてコメントいただきました。
ありがとうございます。
新しく来てくださった方とかもいらっしゃって、嬉しいです。
サボリ気味になるかもだけど、また来てくださるとい~な~
体の心配をしてくださる方もいらっしゃいましたが
あたしは至って元気です(*^^)v


ユウに"書けないなら、いっそやめちゃえば!"とも言われたけど
やっぱり、ここが好きなんだよね~
ゆっくり行きたいなと思います(^^)






うちわもギリギリでやっと完成~
お友だちのと自分のなんだけど、
あたしの…新しく作ったけど、仙台持ってったのと変わんないじゃん
まぁ多分…いや絶対、うちわ見てもらえることなんてないだろうから
100%自己満足の世界ってことで^^;

20080731145519.jpg

20080731145553.jpg

さっこれ持ってドーム行って来ま~す
ドーム…無事着けるかなぁ…(←まだ言ってるし^^;)






あっ、カツカツおもしろかったね~
亀ちゃんが出なかったのは。。。だったけど
目がキラキラな聖と、かなり引き気味の仁。
仁のとまどいの表情に笑った~
何がおもしろいかって、中川翔子だよね^^;
これはちょっと、全員参加でお願いしたかったよね~


会報に亀まにゅ。
サボってる間にも、KAT-TUN事や亀事いろいろあるな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少しお休みします^^;、今さら仙台コン28日『TEN-G』1部・2部レビュー

車ぶつけた~
いつもの駐車場で、いつも同じように停まってる車に…
相手の方は大きなワゴン車のため、ちょっと擦っただけみたいな感じで
言いに行ったら"あ~別にいいよ"って言ってくださったんだけど
そ~ゆ~わけにはいきません!


自分の車は…さほど衝撃もなくて音もしなかったんだけど
前の片側バンパーと本体、結構凹んでいます
軽は弱いね~
事故とか考えたら、乗るのが怖くなっちゃった。
一体修理にいくらかかるんだろう…
とりあえず、自分のは修理しないでおこうかな…


もう朝から(朝の出来事)テンション下がりまくりで…
がかかるってのもあるけど、結構運転には自信があったのに
こんなボォ~っとして、ぶつけるなんて…
自分が悪いんだけどね。
あたし弛んでるよね…
毎日毎日、亀ちゃん事中心みたいな生活になってて
やらなきゃいけないことも、後回しになってあわててやったり。


もちろん亀ちゃん事は大切なんだけど
他にも大切なことあって、バランスよくしなきゃダメなんだよね。


そんなこともあり、少しお休みしようと思います。
今日のことはほんのきっかけで、半年前くらい前から考えていたことで…
書くことはすごく楽しくて、今まで約1年半。
1日も休むことなく書いてきたんだけど、
何か最近、書くこの意味がよくわからなくなってきちゃって。
ブログ始めた目的もまだ果たしてないんだけど…


そんなこと言って、大好きなブログ。
明日また"やっぱり…"って書いてるかもしない。
亀ちゃんのテレビ、ラジオ、雑誌。
書かずにはいられなくなるかもしない。
うちわが完成したり、コンの感想とか書ければなとも思います。
その時はまた"こいつぅ~"とか思わないで、よろしくお願いします






せっかく仙台コンの『TEN-G』読み取ったからレビューします(^^)
よかったら【Read More】からどうぞ~



【拍手鍵コメをいただいた りん○○さんへ】
はじめまして~
情報ありがとうございます(^^)
早めに行ったほうがよさそうですね。
お近くなんですね~
花火よりコン…ですよね(笑)
ちょっと休むけど、またいらしてください。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

夏のコンサートは暑いよね~

夕方からすごく雨が降ってきて、夕立かな~
夏の天気だね。


でもって、暑いね~
普段から頭痛持ちなんだけど、今日の頭痛は多分暑さで…
お日様にあたってなくても、熱中症にはなるから水分補給はしなきゃね。


あんまり暑くて、去年のこと思い出した~
去年の夏の暑い盛りのコンの時。
『譲ってください』持って、炎天下の中2、3時間立ってたんだけど
もう死ぬかと思った~
あたしたちは、つなぎだったからよかったものの
お隣で立っていた、かわいい格好した女の子たち。
服が汗でビショビショになってて、かわいそうなくらいだった。
日陰で立ってても、真剣な感じがしないよね~
結局譲っていただけたんだけど、開演ギリギリだったもんだから
顔直す時間もなく、あわてて席についたんだ…
でもまぁ、入れただけでもほんと幸せなんだけどね


会場によっては、暑さがしのげる所がある場合もあるけど
ほとんどが外だもんね~
その点、朱鷺メッセは、グッズ売るのも中だし
開場までも中で待つことができるっていう
お国自慢じゃないんだけど…
この前も書いたけど会場が石川と似ている、好きな会場の1つです(^^)
でも、残念ながら…あんまりコンないんだよね~


ドームは初めてなんだけど、どんな感じなんだろ?
暑そうだよね~
8/1(金)も12:00~18:00にグッズ販売するんだね。
あたしの参戦する2日は、10時から開始か~
やっぱり、すごい並ぶのかな…
コンに入る人の数が他の会場に比べて、もう圧倒的に多いんだもんね。
人がいっぱいいてあたり前だよね~
他でグッズ買った人も、ピンバッジは絶対買うだろうし。。。


でもあたし…お友だちにも言ってるけど…
ドームまで無事に着けるのかしら~~~
今のところ、それが1番の心配事なんだけど^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス

Kス バイ Kス


【前半】
ラジオでさUFO見たって言ったら、番組にたくさん目撃情報が送られてきたって。
"というわけはね、ということはね、やっぱいるんだよ絶対に!"
興奮気味でUFO語る語る(笑)


NASAにいい宇宙人がいて、
悪い宇宙人があともう何十年後とかに襲撃してくるから対抗するために、
NASAの地下何十メートルで戦うのに必要な道具今作ってる人がいると(^^)
その宇宙人が、もしかしたら日本とかに旅行に来てるかもしれないって。
"そういう可能性もあるって…"の後、もう何言ったかわかんないよ(爆)


曲はZARDで『MY FRIEND』
ZARDはあたしも大好き(^^)


『いきなり亀梨和也ですけどぉ~』
9歳の男の子でお母さんが亀ちゃんが大好きと。
お母さんの誕生日に亀ちゃんから電話してあげてくださいかぁ。
いい子だね~
聞いたかユウ!
あ、その辺で寝てるし^^;
やっぱりお母さんの仕込み?(笑)

亀くんってかわい~
ドーム親子席に手振るって。
あたしもその日参戦だぁ!
ハッピーバースデー歌ってもらってい~な~


小学生でお母さんにニセモノの真珠買ってあげて
20歳で本物買ってあげたって話してたね(^^)
どなものだって、お母さんは嬉しいよね~


『亀梨和也の場合』
「テストが終わった日、お母さんにテストはどうだった?と聞かれた弟の場合」
"ん?うん!ふふ(笑)びっくりするよ!ま、言わないけどね。みたいな"
弟くんは"がんばった"
何故かウケてる(笑)
仕事で言ってみれば~?
うん、これ言われたら文句のつけようがないよね^^;


【後半】
オリンピックが楽しみそうな亀ちゃん(^^)

曲はKAT-TUNで『Will Be All Right』
応援ソングだね(^^)


『お便り紹介』
"僕とあなたの距離をグ~ググ~!と、グ~!と、グ~!と、
 縮めていきたいなっと思います"

エドはるみかっ(笑)


妹が無断で自分の服を着ると。
亀ちゃんもお兄さんがいるから下の気持ちがわかりますか?と。
"これはねぇ、分かるよ!
 何か洋服だけじゃなく、お兄ちゃんがやってることって大人っぽくも見えるし
 やっぱお姉ちゃん、憧れなんだよ"

亀ちゃんの弟さんは、全然服の趣味とか合わないんだね~
18とかでセカンドバックとか持ってるって、確かに渋い^^;


生ウニの詰め放題を体験してきてけだ、
亀ちゃんは何か詰め放題の体験をしたことがありますか?と。
嬉しそうに、商店街の抽選会とかの話してるけど
詰め放題とは、ちょっと違うような…(笑)
でもウニの詰め放題って、ほんとスゴイね~


バレー部の後輩に気を使わせず、
チームをもっと良くするにはどうすればいいですか?と。
さすが亀ちゃん。
熱く語るね~
でも、亀ちゃんの言ってるみたいなことってスポーツの世界だけじゃなくて
いろんなとこでも人間関係、大事なことだよね。


いいね兄弟。
あたしは一人っ子だから、残念ながらわからないんだけどね~






今日、お友だちが送ってくれた石川コンのバッジが届いた~
ありがと~
石川は青で、これまたシンプルな感じで素敵。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

myojo、ポポロ

Myojo


表紙はKAT-TUN


みんなラフな感じの服だね。
場所もどこ?
ローカルな感じだね~
聖がじゅんのと腕組んでる(^^)


小さいけど、自然な感じの写真がいっぱい(^^)
公園で遊んでるんだね~
笑ってたり、しゃがんでたり遊具で遊んでたり。
楽しそうでいいね


亀ちゃんの髪型。
"夏だしライブもあるし、ちょっと伸びてきたから
 今までみたいな王道じゃなくて、ちょっと変化球な髪型にしたいなって思って"

ってちょっと変化球過ぎだろ(笑)
まぁ、かなり見慣れたら、これもアリかなって感じだけど
やっぱりサラサラな感じが好きだな~
ちょっとやって飽きたら戻ってね


パーマかけたかったんだね(^^)
お風呂上りに見ると、鬚男爵のひぐち君に見えるって自分で言ってるし(爆)
いちいちギャグ付きで(笑)
ユウが亀ちゃんが髪型変えてから、似てるって言ってたんだよね^^;


聖のヘアジェル、黙って借りちゃったんだ~
いいよいいよ(←お前が言うな^^;)
でも聖だったらラブラブだから、笑って許してくれるって(^^)



ポポロ


こっちも外で楽しそうだね~
アルバムみたいな1コマ1コマの写真。
素な感じがいいね(^^)


フランス風ってスタッフさんにも言われたって亀ちゃん。
似合ってるけど、何か暑そうなんだけど^^;


<最新オレ情報>
広島で、竜ちゃんがおいしそうに食べてた「納豆山芋焼き」を
次の日、お腹がもたれるくらい食べ過ぎちゃたんだ^^;
何かすごく粘っこそうだね~^^;
あたしは納豆も山芋も苦手だ~


<僕のNo.1ラブソング>
『Crazy Love
"メロディに乗った歌詞がとにかくいい"と(^^)
あたしも好きな曲
でも、みんなが選んだ中では、聖の選んだ『Your sideが一番好きかな(^^)


あとどっちも、もぎたてとサンプレイの広告もあるね~
この髪型はよし!と(^^)






ドラマ『ROOKIES』が、もうじき最終回ってことで
いろんな番組に出演者の方々が番宣で出てたんだけど
『1ポンドの福音』の時の紅流星役だった桐谷健太さん。
関西弁ですっごくおもしろい人だね~(^^)
紅流星はヤなやつだったけどね^^;
よくよく見ると、結構かっこいいし背も高いんだね~
一緒にいたら、すごく楽しそうなんだけど~
ちょっと年上だけど、亀ちゃんはメアドとか交換したのかなぁ?



【ダイエット日記】
何かわけわかんなくなってきたから、
月末とかにスタートから何kgってことにしよっと^^;
でも3日坊主じゃなく、ちゃんと続けていきます。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

岩手でまた大きな地震がありましたね。
現地の方々、余震もまだあるかもだから、ほんとお気をつけください。
遠くから祈ることしかできませんが…


この辺も震度2ではあったけど、結構横に揺れました。
最初は、自分が何か病気でも出たのかって感じでグルグル回ってるような。。。
そしたらユウが"揺れてる"って。
長い揺れでしたね~


最近、ほんと地震多いよね
今日の午後3時ころも、この辺震源の地震がありました。
あたしのとこは震度2だったけど、会社の建物古いからかなり揺れた~



カートゥンKAT-TUN


亀ちゃんのかっこよさと優しさに。。。
ますます惚れた~
あぁ…亀梨和也…何て男前なんだろう…
ほんと本物だよO(≧▽≦)O


『罰ゲームツアー』
"こいつ前もいたよな"
"あ、万年です"
万年ADって(笑)


みんなにすごい責められるゆっち
"ちょっとお前、足開きすぎじゃね?"
"お前中丸だよね?
 俺の(仕事ぶり)見てた?"

"あと浅く腰かけないで!気分悪いから"
やり過ぎ~~~(笑)
って思ったら「普段の田中くんはこんな感じではありません」って出てるよ(笑)


今回のツアーのこと亀ちゃんがカンペで振って、真面目に答える仁と聖。
そこにゆっちがカンペで「で?」って^^;
仁ゆっちの頬つかんで"わかってる?わかってるよね?"
"ADなのにちょっと態度がね。
 ちょいちょいなんか調子に乗って、それADじゃないでしょ?
 お前、ただでさえ鼻強調して目立ってんだから"

"これはどうしようもない"
"前に出ちゃダメだって"
"そうですよね"
"亀はいいよ"
"ありがとうございます(笑)"


悪魔な竜ちゃんが"遊園地で怖がるやつに乗せない?"って^^;
何としても断ろうと嫌がるゆっち。
ゆっちが弁解めいたこと言ってると、かぶせるように
"えぇ!?やるの?やめる?やれる?やめる?やれる?"
仁の仕込み!?(笑)
これでゆっちもやっとわかった(^^)


嫌がるゆっちに
"バンジー飛ぶか、私物の携帯のメール、今から1こずつ全部読むか
 どっちがいい?"

究極の選択に、みんな大ウケ(笑)
"自分がさほんとに嫌な展開になると、使えないくらいお前落ちるよね(笑)
 それ卑怯だよ"

ゆっち、ほ~んとに嫌そうだね~


高いね~
こりゃ、高所恐怖症の人はバンジー以前の問題だね。
下も見えるしね。
長野のジャンプ台も、同じ感じで下見えてたな~


怖がるゆっちをよそに、下では何分で飛べるか賭けてるし^^;
"5分"
"飛ばない。亀がかわりに飛ぶ"
"10分"
"20分"
って、こら~^^;
何かさ、下の人たち、いつもより喋るし生き生きしてない?


"先端まで何cmあるの?"
"3、40cmくらい。
 足が3、40cmで腰が1mくらいありますよ"

かなり腰引けてるって、やってみてるじゅんの^^;


ゆっちのそばで、声掛け続ける亀ちゃん。
ほんと優しいよね~
"死なないよ"
"がんばれ"
"1回飛べばピョンピョンだよ"
"お前もできるKAT-TUNだよ"
"がんばれ大丈夫"

"ライブのオープニングだと思って、お客さん待ってるよ"


インタビューとかされちゃって。
何か切なくなってきた。。。
テレビ的に"飛ばなくてもいいよ"って言う選択肢はなかったのね。


じゅんのと竜ちゃんも上へ。
ゆっち、完全に心が折れちゃったんだね…


仁と聖も上へ。
全く立ち上がらないゆっち。
"全然行けるよ"
"俺お前と違うんだよ!"
"立ってみな"って言う仁。
立つと仁に押されるって。。。
よくわかってらっしゃる…確かに…いや絶対やりそうだよね^^;


みんなで"がんばれ"って言ってるけど
"みんなと会って10年経つよ。
 こんなに嫌がってる俺ないでしょ?"



円陣組んで気合入れる6人…いや5人(本人抜けた^^;)
これが絆。


"亀ってさ~ADだよね"
"マジでぇ~"
"お前もADだよね?"
"俺もADだよ"
"これもう誰か飛ばないと終わんないわ"
"いいよ。
 じゃ代わりに行こう"

亀ちゃん、かっこいい~
そんな、いともあっさり。
準備してる時も、キリリとしたお顔
でも、何でそんなにズボンの裾まくる?(笑)
股間もキュッってなってるしぃ~~~


5カウントで、しかも綺麗に飛んじゃったよ!
もぉ~どこまでかっこいいのぉ~~~O(≧▽≦)O
"やっぱりスターは違うな"って^^;


でも亀ちゃんだって怖かったよね!
"最初に行かないと行けなくなる"って言ってたけど
間おかず飛んだのは、ゆっちに対する優しさでもあるよね。
も~どこまで男前なの~


時間なくなって、他のとこ行けなくなっちゃったんだね。
フードかぶったままのゆっち。
ヘルメット長時間かぶってたから髪型がひどいって^^;
"それ気にするなら飛べよ!"
"お前が気にするのは、髪型じゃなくて世間体だよ!"
聖うまい!


でもまぁ、ゆっちがヘタレなおかげで、
こんなに素敵な男前な亀ちゃん見れたわけだし。。。
高所恐怖症のゆっちが
約1時間もあの高いとこ立ってただけでも偉かったってことで。
ゆっちがショック死しないで、無事終わってよかったよね(^^)



【ダイエット日記 13日目】
   あたし…体重-200g
   ユウ…体重-400g
何か、またよくわからなくなってきちゃったぞ^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、竜ちゃんソロコン振込完了!

TV誌


TVガイドは置いて来た~
【テレビジョン】
連載『愛はKAT-TUN』
亀ちゃんもバンジーやったんだね~
開いたら、バンジーの装備つけてる亀ちゃんが、まっ先に目に入って来たよ(^^)
飛んだ瞬間と、終わってビヨ~~~~ンの亀ちゃんの写真が載ってる
まさか放送カットされることないよね?
ゆっちと正反対で、亀ちゃんは余裕だね~


みんなのオフショットだって~
イスに座ってポヨ~~~ンとしてる仁や、じゅんのの部屋でアサってる聖。
しゃがんで黒電話耳にあててる竜ちゃん。
大爆笑のじゅんの。
カメに向かって"よっ!カメちゃん"って言ってる亀ちゃん。
その後"オレもカメだけど(笑)"って小さな声で言ったんだね(笑)


4コマは、トレーニングしてる竜ちゃんと、
何故かエプロン姿でバーベル上げてる亀ちゃん(^^)


買って来ただけで、まだ読んでないけど
『Myojo』の表紙はKAT-TUNだね~






竜ちゃんソロコン振込完了~
さんざん悩んだあげく、やっと振り込んだ^^;
後ろに待ってる人がいたので、2度も"お先にどうぞ"したよ
前の人が振込してるとイライラしちゃうもんね~


これが全部チケットになって返って来たらいいんだけどね~
って、それも困るか^^;
思いっきりかぶりまくりだ(笑)


あと、エイトの返金案内も来てたから換金して通帳に入れて来た~
ちょっとしたボーナスもらったみたい^^;
通帳は潤ったけど、こんなに外れたかと思うと空しい…


そうそう…FC会員証、今日持って来て見せてもらったけど
ほんとに青だった~
かわいいね
それより、会員番号が45万台半ばでビックリ!
これじゃチケットも取れないわけだ…
何回も言うけど、ほっとにY&J分けて欲しいよね



【ダイエット日記 12日目】
   あたし…体重+200g
   ユウ…体重+600g
もう笑っちゃうしかない!?
ユウは風邪ひいてからずっと休んでいるから仕方ないかもだけどね~
そろそろドームに向けて真剣にやらねば!



【拍手コメいただいた、○○じゅちゃんへ(またまたモロバレ^^;)】
えっ、コメ入れにくいの!?
まぁ、もともとコメ少ないからさ~^^;
ほんと青かわいいね~でも赤もかわいいよ~
黒が1番フツーかも。。。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

もぎたて新CM、最近のFC会員証、仙台コン28日今度は2部MC完全(?^^;)レビュー

もぎたて新CM


もぎたての新CM見た見た~
すっかり忘れて^^;
始まった瞬間、ユウと2人で同時に顔上げて反応したよ(笑)
残念ながら録画はしてなかったけど、いつでも録れるからね。


曲は『un…なんだね。
ピッタリだね~


2組に分かれて肩車。
亀ちゃんと竜ちゃんが1番上だね(^^)
結局、亀ちゃんチームが勝ち~♪
みんな楽しそうでかわいいね~



最近のFC会員証


会社の友だちが最近ファンクラブに入ったんだけど
会員証が"青"だったらしい。
あたし"青って、あの青だよね…?"
友だち"うん…あの普通の青…だよ(笑)"
と、そんな会話をし、明日見せてもらうことに


最初が黒で、ちょっと前が赤。
で今が青。
毎年色が変わるのかしらね~
全色の会員証が欲しくなっちゃうよね…
もう1つ、別名義で入ろっかなって思ってたとこだったから
今入れば青が来るわけか~






あんまり、みなさまの石川コンレポ見に行けてないんだけど
石川もかなり萌え萌えだったらしいね~
ツアーも終盤に入り、KAT-TUNメンも疲れてはいるだろうけど
かなり調子が上がって来た頃かな(^^)


行けなくて残念だったけど、終わってしまえばこんなもんか。。。
今回で終わりってわけじゃないもんね。
次の楽しみが増えたってもんだわ(^^)v(←強がり)






今日ランチに、ピザの食べ放題に行ったんだ~
午後から座ってるのも苦痛なくらい食べちゃって^^;
これじゃ、ダイエットでお昼は普通に食べてもいいって言っても
普段食べる1日分より多いような気が…
腹八分目って、いい言葉だよね~
今晩計る体重は、間違いなくプラスだよ~



【ダイエット日記 11日目】
   あたし…体重変わらず
   ユウ…体重変わらず
暑くて汗かいても減らないなぁ~






では、またまた今さらだけど
仙台コン28日今度は2部MC完全(?^^;)レビューは
【Read More】からどうぞ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

石川も終わったね~、山P日記、うちわ…ほぼ完成

石川コンもとうとう終わったね~
暑い中、お疲れさまでした
次は福岡。
ちょっと間があくから、ゆっくり休めるといいね(^^)


今回の石川には、かなり右往左往したけど
次は絶対、自分でGetしてやるぅ~
今年はほんとチケ運ないみたいで、何口申し込んでも当たらない…
竜ちゃんのソロコンも、これから申し込むけど
今すっごく考え中。
はどうせ返ってくるんだから、くいのないように申し込まなきゃね(^^)v





昨日、仙台コンのMCを書いたんだけど
KAT-TUNのコンサートはいつも、帰って来ると全く記憶がなくて
"夢見てたのかな?"みたいな状態で^^;
今回もメモってはいたんだけど、解読不能に近いメモで見るのも嫌だったから
ずっとほおっておいて。


何か、あたしの中では、MCがすっごくおもしろかったってイメージがあったんだけど
いざユウに手伝ってもらって読み取ったら
1部も2部も似た感じで、大しておもしろくないじゃん(失礼^^;)
まぁメモじゃなくて、あの場に居合わせればおもしろいんだろうけどね~


よくよくメモ見てたら、おもしろかったのって『TEN-G』のやり取りだったね(^^)
せっかく28日2部のMCも読み取ったから、明日にでも載せようと思うけど
今度は『TEN-G』読みとろっと。
やり取り書いてると、自分も思い出してニンマリしたりして


各会場の、MC集・TEN-G集みたいなのが出るといいな~
あ、DVDの方がいいか(^^)






【山下智久の日記】より
"昨日はまた仁と一時間くらい長電話してしまった"
って20日の日記だから、19日ってこと!?
仁コンサートなのに一時間って
で、何話したかって言えば"地球はでかいよねって話"かぁ。。。


それにしても山P、あそこでガーターって…^^;
さんざん中居くんに"スターはここでストライク出す"って言われたのにね(笑)
ま、山Pのそんなとこもい~んだけどね~






お友だちから、お願いしてた大阪コンのピンバッジが届いた~
ありがとう。
大阪の、シンプルな感じでかわいいね(^^)
あと、石川もお願いして買ってきていただくことになってるし
ドームは自力で買って。
全部は無理だけど、何か揃うと嬉しいな~






お友だちの分だけど、ほぼ完成~
まだ貼らなきゃなのがちょっとだけあるけど(^^)
文字やモールの色とかも、お友だちの希望通りに作ったんだけど
結構いい感じじゃん(^^)v


来週は自分の作ろうか…前のやつ持って行こうか…
ドームは広いから、メッセージは何書いたってダメだよね?
一文字とかで表せる言葉があったらいいのにな~



【ダイエット日記 10日目】
   あたし…体重+200g
   ユウ…体重変わらず
やっぱり増えてた…
今日もダイエット食お休みだったからな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今さらだけど、仙台コン28日1部MC完全(?^^;)レビュー

『Tarzan』やっと見た~^^;
立ち読もうと思って(こらっ^^;)発売してからあちこち見たけど
どこも売り切れみたいで今まで見れなかったんだ。
たまたま今日行った本屋さんにあって、今さらにして見れてよかった(^^)


これが、みなさまが大騒ぎしていたギャランドゥな仁なんだね~
パラパラとしか見れなかったけど、あたしは表紙が一番好きかな(^^)






何か、ユウが声出なくてコソコソ話してるから
あたしまでコソコソ声で話しちゃったりして^^;
声が出ないのも、かなり不便だね~



【ダイエット日記 10日目】
   あたし…体重-200g
   ユウ…体重変わらず
今日はお昼に外食しちゃったから、今晩計ると増えてるかも


今日お昼食べたお店。
関東北部~東北あたりにお店があるチェーン店の和食屋さんなんだけど
窓を大きくとってある造りで、すだれ(ブラインド)がないから暑い
言ったら、他に席が空いてるのに混んでて移動はできないって。
もう汗かきながら食べて、アイス食べたくなって頼んだら
メニューの半分くらいの量で、紙が入ってた
いろいろ値上がりしてるから仕方ないけど
量もすごく減ったし、内容も安いものに変えてあったよ…
もう二度と行かなくていいかも。






では、今さらだけど
仙台コン28日1部MC完全(?^^;)レビューは【Read More】からどうぞ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス

ユウが風邪ひいてるんだけど、ほんとにツライらしく
めずらしく自分から医者に行くと。
熱はもう下がったんだけど、お腹にくる風邪みたいで…
前から喉痛いって言ってたんだけど、今朝から全く声が出なくなったし。
何か喉から出血してて声帯がど~のこ~ので
強い薬をいただいて来たみたい。
就活もあるし、早く治るといいけど。。。


こりゃ、コン当たらなくて、ちょうどよかったたんだね~^^;
昨日の夜"もし譲ってもらえても行かない"って。
そりゃそ~だよね。
体調悪かったら楽しくないもんね。
やっぱり自力で当てて
その日に向かって体調整えたり、お手入れしたりするのがいいかもね(^^)


希望違いとかでお譲りいただけなかったりしたけど
メールくださったみなさま
本当にありがとうございました。
心から感謝します。
また何かあったら、よろしくお願いします。


さて石川コン、お留守番決定ってことで…
ドームコンのうちわでも作るか~



Kス バイ Kス


【前半】
えぇっ!
お兄さんの草野球のチームに飛び入りで投げたの~~~
いいな~その場に居合わせた方々…
"ちょっと過去の栄光は遠く感じた一日でしたね~"って


"今年の夏は海にゴルフに野球にと、もう決めましたから!
あとちょこっと映画見たり勉強したり。フフフ…"

…仕事しなよ(笑)
まぁ、いつも忙しいから、ゆっくりできるってことはいいことだよね(^^)


『亀タメ男子 同級生クエスチョン』
車の整備士の、お休みには着ぐるみ着てヒーローになってる男の子。
お母さんが亀ちゃんファンなんだね(^^)


亀ちゃんイカほんと好きだよね~(笑)
トオルくんにかぶってるよ


彼女に着て欲しい水着の色は?
"水玉の紺!"
早っ(笑)
しかも、色だけじゃなくて模様も指定だよ
水着の上からスカートがついてるヤツね(^^)
他の男の子に彼女見られて、ヤキモチ焼くって言ってる亀ちゃんがかわいい~


『亀梨和也の場合』
「スガシカオさんが、
今はやりたいこと見つからないっていう若者に対して必ず言う言葉。」
"やるまで色々やれ。見つかるまで色々やれ"
スガ"金を貯めろ"
あ~、何かわかるような気がするな~
色々やるにも、お金かかるもんね~


【後半】
え~KAT-TUNは大阪ドーム初めてだったの?
気付かなかったな~^^;


先輩に怒られた経験。
"あるよ!たくさん!"
KAT-TUNは先輩からいっぱい怒られてるだろ(笑)
翔に怒られたエピソード笑いながら話してる亀ちゃん、かわいい~


カメナァ~シ(笑)
英会話覚えたいって。
仁に教えてもらいなよ~
いっそ、KAT-TUN全員集めて、英会話教室とかやっちゃえばいいのに(^^)



【ダイエット日記 9日目】
   あたし…体重+200g
   ユウ…体重+200g
昨日おまんじゅう食べちゃったからかなぁ…
ユウは食べてないんだけどね^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

明日から石川公演。。。

大阪お疲れさま~
暑い中、参戦されたみなさまも、お疲れさまでした。


明日から、石川が始まるわけだけど
もうこれ以上、手の尽くしようがないってくらい探しまくったんだけど
あまり人脈もないため、見つからなかった
そろそろ諦め時でしょうか。。。


"譲ってください"持って立つために、現地に行こうかとも考えたけど
ユウと話し合った結果、断念しました。
ガソリンや高速代使って行っても、この超人気公演。
とっても譲っていただけるとは思えないし、
お金使わないで次に備えるほうがいいんじゃないかと。


でも、もし譲ってくださるって方がいらっしゃいましたら
20日、21日。
当日の朝でも高速ぶっ飛ばして参上いたしますので
ぜひメールお願いします。
(開演6時間前くらいだったら、それから化粧しても間に合うかなぁ。。。)

【ユウの体調の都合で行けなくなりました


石川は、どんなステージ構成でもすごく好きな会場なんだ~
だから今回、ど~しても入りたかったんだけど…
みんなが希望の公演に入れるといいんだけどね。
でもそれって、人気のない公演ってことだし…複雑…


みんなそれぞれ好きな会場ってあるよね~
あたしはやっぱり、ホールよりアリーナの方が好きだし
アリーナクラスでも石川とか新潟とか(入ったことない会場はわからないけど)
好きな会場です。
今までドームには入ったことなくて毛嫌いしてたんだけど…
今回初体験
お友だちが誘ってくれなかったら、こんな機会なかったなぁ~



【ダイエット日記 8日目】
   あたし…体重変わらず
   ユウ…体重-600g ←なんでぇ~
ユウは風邪ひいて、普通の食事してるんだけど…
胃が小さくなって、自覚なくてもいっぱい食べてないんだよね、きっと。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


【特別編 杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー】
やっとキタね~仙台
待ってたよぉ~~~


番組の説明してるKAT-TUNメン4人(笑)
亀AD"ちょっと待って、どう見ても4人じゃん"
"今、回ってるからADさん喋らないで!"
亀AD"すみませ~ん"
竜AD"すみません"
ってADさん2人適当だな^^;


仙台駅から出て来たメンバー。
やっぱり亀ちゃんと聖ラブラブだね~
待ち構えていたのは…
『仙台を満喫するツアー』って聞いて、めっちゃテンションが上がるメンバー(^^)
あまりの嬉しさにゆっちは口も回らないよ(爆)
"今回俺ら、いてられりつくせられり…"ってもうグダグダ(笑)


何何?『仙台・杜の都親善大使』
もう~ゆっち速攻で握手行ってるし。
亀ちゃんと竜ちゃんにだけレイをかけないお姉さんたち。
さすが亀ちゃん
すぐ気づいたね~
瞬時に気づいた亀ちゃんと、
亀ちゃんが説明しててもまで気づかない竜ちゃんとの温度差がおかし~(^^)


"今回は亀田の2人には…"
って言った時の2人の反応がめっちゃおもしろかったね~


みんなのカバン持たされてるよ(笑)
亀ちゃん、結構楽しそうだね~


ADさんは「タレントさんが何か言ったら、とにかく笑う」
じゅんのの"入口出口田口です""はは…"と失笑の2人^^;
仁と聖が見本見せるって、ゆっちがギャグ言い出したら…
完全に食い気味の仁。
おもしろいわ~(笑)


タレントの歩く道確保のADさん。
通り過ぎたおばちゃんに"あらTOKIOじゃない?"って言われてるし~


飲み物買いに行かされる2人。
こりゃ完全にパシリだね^^;
すっごくグチグチ言ってるし(笑)
予想通り"遅い"言われてる~


ADさんは制作車にて、先回りで牛タンを仕込んで来る。
バスにも乗せてもらえないんだね~^^;
亀AD"KAT-TUNさんも、牛タンが食べたいとおっしゃってましたので"って
敬語なのがおかしいね~


竜AD"まぁでも明日ライブじゃん。
 今日の仕打ちをファンの子に報告できそうですね"

亀AD"ははは…MCとかで(笑)"
1日目のMCで言ったのかなぁ?
あたし2日目入ったけど、しなかったよ。


親善大使がバスに乗ってる~~~
え~仁どっちが好きか聞くの~
1人が竜ちゃん、1人が亀ちゃん…気使った^^;


よかったね~
仙台1の牛タン屋さんと交渉成立。
亀AD、交渉うまいわ~
で、KAT-TUNさんに電話。
"あ、亀梨くん"って~
じゅんののモノマネ似てね~^^;


亀ちゃん=ヒゲ男爵?
亀梨和也+上田竜也=タッチ?(笑)
ビミョーな顔のタッチさん^^;


牛タン定食を6つ頼もうとした亀AD。
速攻ゆっちが"いや牛タン定食4つ"って^^;
亀AD"友だち思いになって…"って切ないわ~
亀ちゃんお腹空いてたんだもんね。


焼くのお手伝いしてる2人。
すごくアチチになってる亀ちゃんかわいい~
竜ちゃんは、何事もなかったようにひたすらひっくり返す(笑)
おいしそうだね~あたし食べれないけど…
"俺のタンとこのタンが絡み合うみたいな…"
あ、亀竜も食べてる~
よかったね~


「AD入れ替え戦」
異常に喜ぶ2人。
"おまえらまだ違う。座ってろ!"って。
素直に従う2人(笑)
AD入れ替え戦はじゃんけん。
…また亀ちゃんADだよ…
じゃんけん負けた時の顔がおかしかった~
もう1人はゆっち。
突然、態度大きくなる竜ちゃん(笑)
亀AD"後輩!めっちゃストレスたまんでぇ~!"って…誰?


なるほど~
ゆっちのバンジージャンプは、こ~ゆ~ことだったんだね~
やっと納得(^^)


来週も続き
毎週ロケでいいのに~



【ダイエット日記 7日目】
   あたし…体重-200g
   ユウ…体重変わらず
相変わらずのスローペースだけど、増えることはなくなったみたい(^^)
無理せずがんばる



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、女性自身、ガングリオン

今日から大阪だね~
今日入るお友だちに、ピンバッジお願いしてたんだけど
"やっと買えたぁ"とメールが。
暑いのに大変だね。
ほんと、ありがとうです(^^)



TV誌


【TVガイド】
表紙は山P。
夏っぽい感じだね~(^^)


巻頭3ページ、これまた山P
いろんな夏についての質問。
夏バテしないように気をつけているんだね~
揚げ物も気をつけてるけど、からあげはOKなんだね(^^)


エイトのドームコンで3ページ。
小さいカットがいっぱい


KAT-TUNは載ってないね~


【テレビジョン】


『関ジャニ∞夏休みカレンダー』だって~
毎日メンバーの写真付きで、
ジャニーズのコンサートの予定や誕生日や番組が書いてある。
これって、ジャニーズカレンダーだね(^^)
裏はピンナップ&夏ツアー座談会。
みんなかっこいい~


エイトドームコンの様子で2ページ。


連載『愛はKAT-TUN』
ロケだ~(^^)
"仙台ハイランド遊園地"でロケだったんだね~
へぇ~バンジージャンプで有名なんだ。
何でゆっちが挑戦することになったんだろうね?
オンエアでわかるのかなぁ?
メンバーみんな応援してる風だけど、
実は"何分で飛べるか"って予想してたんだね^^;
じゅんのは"飛べないんじゃない"って^^;
確かに…(こら~^^;)
ゆっちだけ顔がパンッってなってるけど、みんな楽しそうだね~


スピードレーサー舞台挨拶の時の、バースデーのお祝いの写真も載ってる。
この車のケーキ。
WSでも見たけどすごいね~



女性自身


やっと買って来た(*^^)v
表紙からKAT-TUNなんだね~
中、探した~^^;
特大ピナップ…こ~ゆ~ことね(笑)
あたしだけか^^;


『club KAT-TUNへようこそ』
アングルは多少気になるものの、かっこいい~
キラキラした街とホストなKAT-TUNメンがすごくマッチしてるね~
そんな…前はだけて
こんなホストクラブがあったら…
行きたいけど、恥ずかしくて行けない…みたいな(笑)


エイトのドームコンも2ページ載ってた~(^^)



ガングリオン


あたし以前から手首が痛くて、
でも我慢してればそのうち治ってたから、ほおっておいたんだけど
今回ものすごく痛くなって、プクッと腫れてきたから病院いったんだ~
そしたら"ガングリオンだな"って先生。
"ガングリオン?""ガングリゴン?"^^;


帰って来て調べてみた。
<ガングリオン>
 手背部にできることが多い、良性の軟部腫瘍です。
 中にゼリーがはいっていて、腫れると堅くなり、あたかも骨のように感じます。
 患者さんはよく軟骨が出たといいます。
 若い女性に多い手首や指の付けに多く発生します。



若い女性に多いんだって~
じゃ当然あたしも若いってことだよね?ブハハ(^^)
って喜んでる場合じゃないんだけど。
雑巾絞るにも、服のボタンかけるにも、結構日常生活の作業でも痛くて
変な話、トイレでパンツの上げ下げも大変なんだ^^;


何かさ~手使い過ぎるとなるんだって。
"手すごく使ったでしょ?"って言われたけど、心あたりないし…
これって、もしかして…
ペンライトの振り過ぎ?
みなさまも、くれぐれもペンライトの振り過ぎには気をつけてね~


注射器で、そのゼリー状のもの抜くか聞かれたけど
痛いの嫌だから断っちゃった^^;
一瞬痛いの我慢したほうがよかったかなぁ…



【ダイエット日記 6日目】
   あたし…体重-200g
   ユウ…体重変わらず
ちょっとでも減ると嬉しいね(^^)


ユウは昨日の夜から熱が出て、お腹にくる風邪をひいたもよう^^;
今日明日と、ダイエット食は中止です。(あたしは続けるけど)
それにしても、熱なんて久しぶりだな~
ほんと何年ぶりに水まくら出したら、カビは生えてた~~~
冷えピタも買い置きがあったけど、賞味期限みたいなのあるのかな?
箱よく見なかったけど、心なしか粘着力が弱いような…^^;


まぁ、今朝は熱下がって学校行ったけどね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CM捕獲?金田一の亀ちゃんが見た~い

プラスXのCM。
自分で昨日の記事で書いたのに
バタバタしてて録画するの忘れた~
…と思ったら、DAIGO出るから『HEY!③』録ってた
まだ見てないけど、ちゃんと捕獲してるよね…?






『女性自身』
きゃ~
ホストなKAT-TUNがかなりいいらしいね~


帰りにコンビニ寄って買ってこようと思ったら…
しまった~~~
この辺、1日遅れだった
週刊誌の棚はカラカラしてたよ。。。
明日のお楽しみだな…
でコンビニ空いてたし、小心者のあたしは何も買わずに出ることができなくて
結局プリン買っちゃった~







最近、会社の机のとこ『金田一少年の事件簿』の時の写真飾って
常に見てるんだけど(眺めてないで仕事しろっ^^;)
もうモニターの前に置いちゃってさ~
あたしのモニターでかいから、全然邪魔にならないんだ~
って、そーゆー問題じゃないんだけど^^;


まだまだ少年って感じで、亀ちゃんかわいい~
毎日眺めてたら、『金田一少年の事件簿』見たくなっちゃったよ~
さっそく今日帰ったら、DVDの山の中から探して夜見よっと(^^)
"時間がない""忙しい"言ってても、こ~ゆ~ことはできちゃったりするんだよね~



【ダイエット日記 5日目】
   あたし…体重変わらず(泣) 
   ユウ…体重-200g
何か落ちなくなってきて、停滞期に入っちゃった?
しかも毎日マイナス○gって書き方してきたら、よくわかんなくなっちゃったよ^^;
あれれ?
さかのぼってみたらユウはピッタリなんだけど、あたし合ってないよ
ここまでであたしは1.0kg、ユウは1.2kg。
ユウは体脂肪が多くて、このままでは病院いかなきゃぐらいだったのが
まぁちょっと多めではあるけど、普通になったまま維持してる。
多少効果出てるよ!
こっそりやってると、とっても続かないからね~^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プラスX新CM『6人の桃太郎篇』

北海道お疲れさまでした~
休む間もなく、大阪・石川と続くけど
体にはくれぐれも気をつけてがんばってね~



プラスX新CM『6人の桃太郎篇』


ロッテのサイトで見れるんだね~
1人1人順番に、桃がパコンって割れて桃太郎が(^^)
おもしろいね~
亀桃太郎かわいい~
じゅんのがすごく似合っててかっこいいんだけど(^^)


最後ガム噛んでて、こっち向くメンバー。
亀ちゃんがめっちゃかっこいい~~~
↓から見れます。

プラスX『6人の桃太郎篇』



さっそく月曜日は…
『HEY!HEY!HEY!』      
『世界まる見え!テレビ特捜部』
あたりで捕獲できるかな?
↓その他、提供番組は…

提供番組



新しい味は7/15に発売なんだね~
 プラスX<ピーチミント>
 プラスX CUBE<ピンクグレープフルーツミント>


あたし<レモンミント>と<グレープミント>昨日買って来たばっかりなのに
お味見は、それ食べちゃってからだな。。。
お味見と言えば、当たったKAT-TUNメンプロデュースのプラスX。
いつ開けようかって、ずっと考えてたんだけど
ドームコン、お友だちと行くから一緒にお味見しようかな~(^^)
あんまり大事にしてると腐るよね^^;






今日、会社の近くで会社の男の子が事故って、聞いて飛び出したんだけど
交差点事故で、うちの会社の車横転しててガラスも全部割れてた
事務所帰って来てからもドキドキして、もう仕事どころじゃなかったよ
って、サボる口実でもあるんだけど^^;


相手の方はわからないけど、幸い会社の男の子はかすり傷程度で。
とりあえずよかった~


うちの前もよく事故ある場所なんだけど
事故見た時は、自分が運転するのも怖くなって
しばらくはものすごく慎重に運転してるんだけど
そんな怖かったことも、すぐ忘れちゃうんだよね^^;
毎日乗らないわけにはいかないから、ほんと気をつけないとね!


去年免許取って、それから1度も乗ってないユウにも
"い~かげん乗って練習すれば"とか言ってたけど
もうユウが乗って出かけたなんて言ったら、生きた心地しないかもね^^;



【ダイエット日記 4日目】
   あたし…体重変わらず(泣) 
   ユウ…体重変わらず
土日はお休みしてるから、やっぱり落ちないね
外食したりしたわりには、増えなかっただけでもよしとしなきゃね~
やっぱり腹筋とかストレッチとか、プラスして方がいいのかなぁ?



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

北海道も、もう最終日だね~

北海道も、もう最終日だね~
KAT-TUNメンは北海道は満喫できたかな?


あたし、1度も行ったことないから、コン抜きにしても1度は行ってみたいな~
でも、そ~やって考えてみると47都道府県、何県行ったことあるだろう…?
4分の1も行ってないかも~
ゆっくり旅行したり、ネズミーランドも行きたいって思うけど
ほとんどコンサート行くためだけに、時間と費やしてる気が


でもおかげで、普通では行けないとことか行くことができてるもんな~
今度は余裕をもって、観光とかもちょこっとして来ればいいんだよね


で…次のコンはいつ!?(気が早い~~~






昨日、駅ビルで切符とパン買って
駐車券の処理してもらおうとサービスカウンターへ。
と、すぐ後ろのお店から、タイムサービスで"このコーナー今だけ1000円!"って。
そのお店って、お嬢さんっぽい服を扱う高いお店。
ユウと"このワンピースかわいいね~"て値札を見ると3万とか、とにかく高くて手が出ない
多分…いや絶対、売れ残りのものではあるけど
カットソーで7、8千円のプライスが付いているもの。
"ユウ着るかな"と思いながら、3枚購入。
帰って見せたら、やっぱり"いらな~い"って
いいよいいよ、あたしが着るよ。。。


娘はいいよね~
服は、あたしはユウのもの着れないけど
ユウは時々、学校は何でもいいとか言って"貸して~"って着てくし
靴は、ユウは21.5cmだからあたしは履けないけど
スニーカーやサンダルは、あたしの履いていくし






それにしても暑い
うちの2階、窓があんまりないもんだからとにかく暑い
ecoが騒がれてる中、逆行した生活してるな~
でもエアコンつけないと、40℃くらいあるんだもん。
汗かけば痩せる?^^;


【ダイエット日記 3日目】
   あたし…体重変わらず(泣) 
   ユウ…体重-200g
土日はお休みしてるんだけど、それにしても食べすぎだよ
今晩計るとプラスかも!?(泣)
明日からまたがんばろっと!



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス

北海道コン初日。
アンコの時、仁と聖がノーパンにバスタオルだったとか~
ドームでも、ぜひぜひ亀ちゃんお願いしますぅ~


ここんとこチケ探しの為、時間の許す限りパソコンの前に座ってるんだけど…
お友だちにもお願いしてるんだけど、できる手はつくしたいから…
でも。。。
それにしてもキビしいね~石川コン(;´Д`A ```
今のところチケなくても石川入りする予定でいるわけだけど…
余計な使わないで、次のコンに備えたほうがいいのかな…とも。。。
とにかく、もう数日がんばるっp(*^-^*)q



Kス バイ Kス


【前半】
元日本代表のソフトボール女子の監督さんからメールいただいたんだね(^^)


『亀うえ』
60歳の方からのメール。
5年前に息子さんを亡くして、旦那さんも病気に倒れリハビリしてるって。
そんな中、元気と楽しみをもらってる亀ちゃんにお礼を言いたいと。
恐縮してる感じの亀ちゃんがかわいいね


きっとあたしもそうだけど、ちょっと年配のファンはみんなそんな気持ちだよね(^^)
『亀うえ』はまたあるんでしょーね~
あたしはメールしたことないけど、チャンスありってことだね!


この方、ブログもされているとか。
あたしも60歳になった時、そんな粋な60歳でいられるのかな?
何歳までコンサート行ったりできて
何歳までブログ書いたり、堂々と"KAT-TUNが好き"って言えるのか
かねがね思ってたもんで、何かちょっと元気が出たな~(^^)
亀ちゃんを好きって気持ちは変わることはないけど。。。
いつも前向きでいきたいね


【後半】
北海道ってことで。
"田中邦衛さんに会いたいなぁ~"って^^;
北海道に行かない方が会えるのでは…?^^;


今回のツアー、外に出てご飯食べられるって嬉しそうだよね。
確かに、コンサートだけやって帰って来るみたいなのはかわいそうだから
おいしいものいっぱい食べて、そんなのでも楽しんで欲しいよね(^^)


『お便り』
沖縄、石垣島、ダイビングいいな~言ってる亀ちゃんがかわいい~
え?
夏、石垣行くの?
即決?(笑)
あたしも行きた~いO(≧▽≦)O
あ…あたし今節約あいてるんだった^^;
そんなお金あったら、もっとコン申し込んでるよな^^;


"もう夏だね!短パンだよ!
いいねいいね(^^)
ビーサンに短パンデで。
夏は好きですね"

今年はいっぱいサーフィン行けるといいね
本格的にやっちゃうの~
でも、あんまり真っ黒にならないでね^^;






今日ユウが行きたいって、ペットショップに行って来たんだけど。
亀が売ってて、見たら高くてビックリ!
ミドリ亀とか、そんな感じかと思ってたら
何か見たこともない亀で"ギリシャリクガメ"と"ヨツユビリクガメ"ってやつで
どっちも7800円。
常に暖かくしておかなきゃみたいで、大変だね。
ユウ"かわいい~"って。
あたしには、亀のかわいさがイマイチわかんないんだけど…(;^_^A
まぁ、うちのユウは爬虫類も含め、動物が大好きなんだけど
もし飼ったりしたら、絶対あたしがお世話係りになっちゃうじゃん!
それは避けたい






昨日書き忘れちゃったんだけど…
一日遅れだけど。
シゲ、お誕生日おめでと~


【ダイエット日記 2日目】
   あたし…体重変わらず(泣) 
   ユウ…計らないで、うたた寝のまま寝たもよう^^; 
コン前に比べて、ちょっと気が抜けてきちゃった。。。
土日はお休みしても、もっとがんばらないとな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

話題が梨…亀梨病^^;

今日から北海道だね~
もう始まった頃でしょうか?
梅雨のない北海道。
今頃って、いい時期なのかな?
行ったことないけど、おいしいものもいっぱいあるってイメージなんだけど。。。
いっそ今回もカツカツロケ、やって来ちゃいなよ


最近、亀梨病で…
カメムシ骨なしチキンもみんな"亀梨"に聞こえて、
何かしながらテレビついてても、反応して振り返ったりしてるんだけど


自分の話題がないだけで、コンサートの真っ最中。
あちこちでレポとか情報はあるんだけどね…
近くで見ちゃうと病むね
ついでにコンサート行きたい病も発症してます^^;


あ~亀ちゃんに逢いたい






今日明日と、たっちょん祭りだね~
今朝のズームインは、松岡くんと広末涼子さんしか出なかったにたいだけど?
スッキリには出たのかな?
後でチェックしよっと(^^)






そ~いえば、仙台コン行った時買ってきた牛タン。
賞味期限はまだ全然大丈夫なんだけど、食べるの忘れてた~
あたしはお肉苦手だから、残念ながら食べれないんだけど
ユウがめっちゃ好きなもんで(^^)
やっぱり、その辺のスーパーとかで売ってるのよりはおいしいのかなぁ。。。
高かったもん^^;






他の部署の偉い方が"○○貸してくれ"って来たんだけど
その言い方がさ~
"○○さん(あたし)KAT-TUNのコンサートで仙台行ったことは誰にも言わないから
○○貸してくれ~"
って^^;
まぁあたし、誰にも隠してないからいいけど、あたしんとこ人いっぱいいたのに^^;


さらに、そこの部署の別の偉い方。
あたしの車を動かしてもらわなきゃなことあって
"○○さん(あたし)いい年して、音大き過ぎじゃねーか"って^^;
確かにあたし、いい年だし大音量で聴いてるけどさっ!






【ダイエット日記 1日目】
   あたし…体重-400g 
   ユウ…体重-200g 
体脂肪は、体鍛えて減らしたわけじゃないから
体重減ってもかなり増えてたりするので、最終的に減ってればいいかなと(^^)


昨日あんなに糖分取り過ぎたにもかかわらず
少しでも減ってると嬉しいな~
ただ、無料のカフェオレ飲みすぎて、30分おきくらいにトイレに行きたくなってたから
水分の分軽くなったってうわさが…^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、ドームチケ配達日

ここ何日か、サーバーの調子が悪いのか
記事をアップしても、次のランキングの更新時に"NEW"にならなくて
同じくらいの時間にアップした他の方の見ると、ちゃんと更新されてるし…


さっそくFC2さんに質問メール。
いつも親切に早く返答していただけるんだ~
でも結局、原因はわからなかったんだけど
他のランキングに更新するやり方を教えていただいたから
今度はOKかな。。。



カートゥンKAT-TUN


管理人さんとのやりとりは亀ちゃん。
入って来た管理人さんを見て驚いてる亀ちゃん(^^)
エプロン姿かわいい~
この髪型に、以外と似合うじゃない(^^)


管理人さんに"スープがぬるい"って言われて、
"40秒くらいチンして来い!"って、何で40秒(笑)
亀ちゃん家は、スープは40秒って決まってる?(笑)


【中丸雄一×国生さゆり】
チョコレートを口に入れてあげるみたいになって
すごい困り顔のゆっち(笑)
目瞑らせて自分で食べちゃう国生さん。
完全におちょくられてるね~


タメ語でしゃべってって言われて、しどろもどろのゆっち。
目泳いでるし、涙目(笑)
いろいろ理由を考えるも却下。
"さゆり"って呼んでと…
さらに困るゆっち
13回目の挑戦でやっと
"いや~それにしても今日の髪型もすごいオシャレだね"
って言えた。
え~これでいいの!?
早く言っちゃえばよかったね^^;


【田口淳之介×愛のライブラリー】
いたずらっ子みたいな顔して覗いてる、竜ちゃんがかわいい~
竜ちゃんのVTRおもしろいわ(笑)


じゅんのは、いつまで見続けるのかなぁ。。。
確かに、三行ラブレターは癒されるけどね(^^)


【亀梨和也×海外ビッグスター】
お客さまは、全米NO.1アーティストUSHERさん。
すいません…あたし外国の方は全くわかりません


そわそわしてる亀ちゃん。
"来た~!"って子どもみたいに喜んでてかわい~


ごあいさつはちゃんと英語でね(^^)
"マイネーム イズ カズヤ カメナシ。
カメナシ イズ え~…イングリッシュ タートル
フフ…タートル?"

まぁ、これでも何とか通じそうだよね(^^)
あたしも英語できないけどさっ


USHERさんに質問。
『USHERにとって音楽とは?』
"音楽は、僕にとってコミュニケーションそのものさ。
世界中の人を繋げてくれる言葉なんだ"

かっこいいね~


『USHERにとって家族愛とは?』
全てか~
"君も最愛の人と出会えれば、今よりも人生の目的がはっきりするだろう。
きっと幸せを掴むことが出来るよ"
って。
あたり前のことなんだろうけど、何かすごいことだよね。
亀ちゃんも、そう思える人と巡り合えたらいいね(^^)


せっかくいい話なのに、邪魔をする管理人さん^^;
邪魔くさいけど、亀ちゃんとのやり取りがおかし~(笑)


きゃ~仙台ロケ
修学旅行みたいで楽しそうだね~
コン先で、いつもこんな観光ができたらいいのにね。
毎週、こっちがメインだったらいいのに^^;






ドームコンのチケットが来るね~
 『7/19(土)配達指定日』
あたしは、お友だちまかせなので手元には来ないけど
はっきりわかると嬉しいね~
ドームは初めてなので、今から楽しみだ~






【ダイエット日記 1日目】
   あたし…体重、体脂肪とも変わらず
   ユウ…体重-200g 体脂肪は変わらず
プロティンダイエットを半分にして、
朝はサラダと味噌汁、夜はサラダとこんにゃく煮たのをプラス。
食べたっていう満足感の得ながら、ゆっくりやれればいいかなって(^^)
でも食べ過ぎはなく、確実に摂取カロリーは減ってると思うんだけどな~


でも、今日明日と会社のカップの自販機が無料ってことで
欲張ってカフェオレを何杯も飲んじゃったよ
普段はコーヒーはブラックなのに、甘いのたくさん飲んでさ…
多分、今晩計ったら増えてるかも



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、仁Tarzan、duet、ダイエット再開

TV誌


朝コンビニに寄って来るの忘れから、お昼休みにコンビニヘ。
そしたら雨が降って来て
ヒールのあるサンダル履いてたもんだから
走ったんだけど、歩くのより遅かったかも^^;
でも息は切れるし足は痛いし…
会社から200m?300m?くらいしか離れてないんだけどね^^;


TVガイドはちょこっとしか載ってなかったから置いて来た~


【ザテレビジョン】
表紙にたっちょんがいる~


新ドラマの特集が載ってるね~
今回、あんまり見たいのがないかも
でも見たてみたらハマることもあるからね~


連載『愛はKAT-TUN』
仙台を満喫するハイテンションツアーだって~O(≧▽≦)O
このロケって、コンサートの前日だったんだね。


荷物運びさせられたり、お仕事するAD亀とAD竜(^^)
"足が痛い…疲れた"って仁をおんぶしてる竜ちゃん。
そんなのもADさんの仕事なの?(笑)
でも楽々おんぶして小走りな竜ちゃんって


コツをつかんできて、カンペでむちゃブリ!?
"おっぱいトーク"をふる余裕まで(笑)
「中丸、ヅラ外して!!中身で勝負!!」ってカンペ持ってる亀ちゃん(笑)


伊達正宗像の前で、6人で記念撮影。
聖が"もう、強く言うのつらくなってきた"って本音をポロリ。
そうよね!
ラブラブな亀ちゃんに言うのはツライよね~
でも…みんなにこき使われてる亀竜。
いっぱい見たいよね~(笑)


亀竜が名誉挽回のお料理。
ゆっちに悲劇が!!って、この装備はバンジーかなんかやるの?
放送が楽しみだね~



仁Tarzan


仁が『Tarzan』の表紙なんだね~
かなりいいらしいね(#^.^#)
あたしは節約中なので、立ち読みして来なきゃ^^;


【日刊スポーツ】
  KAT-TUN赤西仁が、9日発売の「Tarzan」の
  表紙をセクシーなセミヌード姿で飾っている。
  同号では男性のスキンケアを特集。
  表紙の赤西は朝、シャワーを浴びて身支度を始める前という設定で、
  上半身裸で右肩からタオルを引っ掛けただけの状態。
  意外にガッシリとした体形で、厚い胸板も披露している。

  肌はきめ細かくきれいで、撮影ではメーキャップもほとんどしなかったという。
  インタビューでは「華奢に見えたくないので、本当はひげも毛穴もほしい(笑)」と
  ひそかな願望も打ち明けている。
  赤西流スキンケアについては「乾燥が気になる時は乳液を塗っています。
  鏡の前にいるのは苦手なので、スキンケアは2秒くらいでささっと済ませています」
  などと明かしていた。




duet


これも前髪…^^;
まぁ基本、どんな髪型だろうと亀ちゃんは亀ちゃんですから^^;
と、自分を納得させてみる(笑)


【夏といって想像することは?】
"海、夜、ビーサン"
夜の海かぁ~
ロマンチックだよね(^^)
でも、何かわかるような気がするよ。
若い頃は"どこ行く?""海~"みたいな感じだったもんね。
今となっちゃ海と言えば、魚買いに行くって感じ^^;


【去年の夏の一番の思い出は?】
"去年はまとまったお休みがなかったんだよ。
だからプライベートでこれっていう思い出はないんだよな"

ほんと亀ちゃん忙しいもんね~
今年の夏は、ゆっくりと素敵な思いで作れるといいよね(^^)


【メンバーとの忘れられない思い出はありますか?】
"みんなで遊園地&プールに行ったこと!でも、上田以外(笑)"
必ずこの話出てくるよね(笑)
めちゃくちゃおもしろかったのに、竜ちゃん行ってないなんて…
連絡が行かなかったんだっけ^^;


【今年の夏メンバーと遊びに行くとしたら?】
"絶対ないだろうけど(笑)
でも、もし行ったらそれはそれで間違いなく楽しいと思う"

じゃ行けばいいのに~
今度はちゃんと竜ちゃんも誘ってさ(笑)


【夏にオススメのKAT-TUNの曲を教えて?】
"田口のソロ曲「夏の場所」"
あたしも好き~
気が合うわ~亀ちゃん
コンでは一体感あってめっちゃ楽しいし、あたしもオススメ(^^)
あたし結局今回のソロ、竜ちゃんとじゅんのとゆっちの曲しか覚えてないもん
ドームまでには何とかね^^;


【今年の夏にやりたいスポーツを教えてください】
"サーフィン!あとサッカーもやりたい!"
サーフィンはわかるけど、へぇ~サッカーかぁ。。。
でも、サッカー観戦にも行ったしね(^^)
いっそ仁に教えてもらって、一緒にやれば~
サーフィンもたくさん行けるといいね!






今回コンサート一緒に行った会社の友だちが円形脱毛になっちゃって。
昨日気づいたらしく、いつからなのかはわかんないらしい。。。
"これでコンサート行っちゃった~"って彼女^^;
いやいや、髪長いし多いから見えないと思うよ^^;


特別悩んだり心配なこともないそうで。
これはきっと、仁に会ったからだ!
しかも至近距離で(笑)
友だちはデビューコン以来の参戦だし、前は席よくなかったから
今回かなり緊張、興奮してたらしく
あたし気付かなかったけど泣きながら見てたらしい^^;
きっと仁に近づき過ぎて、ホルモンバランスが崩れたんじゃないかと。。。
とまぁ、それは冗談だけど…
早く治るといいね。


あたしも過去4回ほどなったことあるけど
ほんとに悩んでるときは何もならないのに
気付かないうちになってたりして…
気にしなきゃ、自然と治るんだけどね~
気にしないってのは、かなり無理なんだけどね^^;






仙台コン行った日から、中断してたダイエット。
本日より再開いたしました~
お休みしてた間、かなり暴飲暴食してにもかかわらず
昨日の夜計ったら、一番最初の体重より
あたしは600g、ユウは1kg落ちたままだった
この体重を基本にして、また明日から【ダイエット日記】始めます(^^)


でもお休みしてた間、好き放題食べてたもんだから
お昼は普通に食べたものの…
腹減った~~~
慣れるまでツライなぁ
でもドームコンはもちろん、竜ちゃんコンのあたりまではがんばりたいな~


【あたしがやってるダイエットはこれこれ(^^)↓】

DHCプロティンダイエット



【拍手コメいただいた○○じゅちゃんへ】←誰だかわかるし(爆)
応援ありがと~
最後まで諦めないでがんばるo(^-^)o



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

彦星亀、POTATO、エイトドームコンWS、再度お願い☆

彦星亀


昨日は七夕だったのに、星は見えませんでした
新月とはいかないまでも、昨日は三日月だったから
お天気よかったら星がよく見えたんだろうな…
でも七夕って、毎年雨降ってる気がするよ^^;


この辺では、彦星も織姫も天の川も見れなかったけど
静岡では彦星亀が出没したそうですね~
"織姫いくぜ~"と嬉しいお言葉。
トリプルアンコも"「彦星さんお願い」って言ってくれたらやる"と言ってたとか(^^)


七夕にコンサートなんて…い~な~
しかも、七夕に彦星亀ちゃんに逢えるなんて。。。
入られたみなさまがうらやましいです。


仁のお誕生日に、亀ちゃんだけがメールしたとか。
他メンがメアド変わってたとか、電波が届かなかったとか言ってる中
メール送れなかったけど、ショートメールを送ったと。
さすが亀ちゃん
なかなかやるではありませんか(笑)
ど~しても、仁に"おめでとう"言いたかったんだね(^^)
届いてよかったね~


昨日は、亀パパのお誕生日でもあったんだよね。
1日遅れだけど、おめでとうございます
あたしがこ~して亀ちゃんに逢えたのも、亀パパのおかげでもあるわけだよね(^^)
ほんとありがとうございます。



POTATO


きゃ~、ポーズがセクシー
白いムチッっとした腕…(・・*)ゞフフ…


【最近ぐっすり寝たエピソードを教えて】
"何も予定のないオフの一日をダラダラと寝て過ごしたよ"
朝10時まで友だちとゲームやって、疲れて帰って来って^^;
ダラダラ過ごすって、ほんと贅沢だけど後から絶対後悔するよね~
でも忙しい亀ちゃんが、こんな一日を送ることができたのはよかったねって思うよ(^^)


【最近見た印象的な夢は何?】
"俺の脳には夢を記憶するカテゴリーがない"
夢見るし、朝起きた時もわかるけど、時間が経つと忘れちゃうんだね^^;
デジャヴみたいなもので、テンション上がるんだ(笑)


【近況やツアー前最後の意気込みを!】
"ライブを見に来てくれるコも、残念ながら今回は来られないコもいると思うけど
みんなに伝えたいメッセージはひとつ。
「ちゃんとやっていればきっといいことがある」"
かぁ。。。
亀ちゃんらしいメッセージだね。
ちゃんと行けない人にも気づかってくれてるんだね。
よしっ!
あたしもちゃんとやってがんばる!
いいことあるかな。。。



エイトコン始まったね~


今朝のWSでやってたね。
何でも、お笑いを封印したとか(^^)
今回のツアーでは、一味違うエイトが見れるんだね~


【サンスポ】
 6日から夏のツアーをスタートさせた人気グループ、関ジャニ∞が7日、
 東京ドームでコンサートを行った。


 同会場2日目。メンバー7人は冒頭からノリノリで、
 横山裕(27)は「最高の思い出を作りたいので、最後までよろしく!」とシャウト。
 大倉忠義(23)は「きょうは七夕。
 僕ら7人の願いは皆さんに幸せになって帰ってもらうこと」と全力投球を宣誓した。


 今ツアーは、恒例のコントコーナー「関ジャニ戦隊∞レンジャー」を封印。
 和をテーマに大倉が和太鼓に挑戦したり、
 ねぶた祭をイメージした演出を盛り込むなど“ニュー関ジャニ∞”をアピールした。
 7人は歌に踊りにトークにと絶好調で、
 ヒット曲「ズッコケ男道」「ワッハッハー」など30曲を熱唱。
 ドームを5万5000人の興奮で揺らした。



すばるとたっちょんのソロコンも発表されたんだね~
おめでと(*^^)v



☆お願い☆


昨日KAT-TUN石川コンのチケットが配達でしたね。
うちには来ませんが
もう1度、お願いさせてください。


【譲ってください…KAT-TUN】
 『石川公演』
   7/20(日) 14:00 18:00

 どちらの公演も2連番でお願いします。
 もちろん両方だったら、尚嬉しいです。
 4連番で取れてて、2人同行でもかまいません。

 お席はどこでもかまいません。
 最後列でも、喜んで入らせていただきます。

 マナー違反やドタキャンなど、ご迷惑をおかけするようなことは
 一切いたしません。
 半券のお返しも、ご希望にそえます。

 もし"譲ってもいいよ~"って方がいらっしゃいましたら
 下記メールフォームより、メールいただけたら嬉しいです。
 余ってて迷ってる方がいたら、是非ご検討ください。
 お願いします。



ほんと、しつこくて申し訳ないんですが
全滅したため切実です。
かなり探したし、人気公演で"譲って"が多いのもわかってるけど
どうしても諦めきれないんだ。。。

 

↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

スピード・レーサー、亀ごくせん、Wink up

スピード・レーサー


昨日見に行ったユウ情報によると。。。
"すっごくおもしろかった~"そうで(^^)
何でも、仁抜きにしてもおもしろかったんだって~
仁の声も、すっごくよかったって(^^)
たま~に、目閉じてみたりしてらしい^^;
上戸彩ちゃんが言ってた"たまらないと思います"がわかったたと。
あの車の中でのシーン、WSで流れたのよりもっと長くて
ほんとたまらなかったって~


仁、口が回らなくて"出場権"が"しゅちゅじょうけん"になってたり
本人が言ってたように、ちょっと鼻声だったみたい(^^)
何か、前半はセリフが少ないらしい。


レースシーンは、ジェットコースター苦手な人はちょっとツライかもって。
イスが左右に揺れたりして、スクリーンにジェットコースターが流れて
自分が乗ってるみたいなアトラクションあるよね。
さすがにイスは動かないけど、あんな感じのとこあったって。
ユウはジェットコースター大好きなんで、そんなのでも楽しめたみたい(^^)


そんなにおもしろかったのなら、あたしも一緒に行けばよかったな~
でも…1人で見に行くのもな~
きっと行かないんだろうな…
あたし主人公の名前が"スピード・レーサー"だって、昨日初めて知ったんだ^^;



亀ごくせん


容量の少ない方のHDDで『ごくせん』(仁亀の再放送)や
WS録画してたもんだから、録画スペースがなくなりあわてて編集。
最近コンなんかで忙しくって^^;
WSも何もない日のは消してたんだけど、先週は仁もいっぱい出てたし
"テゴマスオリコン1位"だ~とか
"ラストフレンズクランクアップ"か~
へ~"ヘイセイお台場冒険王の歌"か~なんて
編集しないでたら、そりゃいっぱいになるよね^^;
WSは時間長いしね~


やっとWS編集してDVDに落として、さて『ごくせん』
もう最終話まで終わってるから、最後から編集しようなんて思ったのが運のツキ。
最終話編集して、第9話。
9話って、竜がヤンクミんちでお父さんに泣きながら土下座した回。
1話分まるまる見ちゃった~
も~亀ちゃん迫真の演技で、もう何回も見たのにまた泣いちゃったよ~
竜の亀ちゃんは、ほんと美少年って言葉がピッタリだよね~
ヤンクミに"お前笑うようになったよな"なんて言われて"ふっ"っと笑う亀ちゃん。
もぉ~その笑顔、卒倒もんだよ~~~
こ~やって所々止まりながら、いつ編集が終わることやら…



Wink up


HDDの編集に時間かかってたもんだから
めずらしく早く売ってたから買って来たのに、ほとんど読んでない^^;


前髪は…だけど…
Tシャツにジーンズっていうラフな衣装がいいね~


【ソロパートはどんな感じ?】
"シンプルだけど、去年のシンプルさとはまた違う。
衣装とか演出は細かい。
オレって本当に細かいんですよ、ソロ作ってて思う(笑)"

細かいとこまでにこだわって作ってるんだね~(^^)
マニアが気付くようなマニアックなものが好きなんだね。


【今回のツアー、自分にとってのオイシイ度は何%?】
"オイシイとかは別にないよ。
オレは脇でコソコソ地道にやってますよ。
自分の道でがんばってます(笑)"

メンバーそれぞれみんな違うから、みんならしくてよかったよ~


【ライブモードがスイッチオンになる瞬間は?】
"始まる直前。
シャワー浴びないとスイッチが入らない"

そっか~始まる直前か~
あたしなんて全然ダメだけど、集中力がほんとすごいんだろ~な~


【ライブモードがスイッチオフになる瞬間は?】
次の日の朝まで引っ張るんだ(笑)
"ライブ期間中はアドレナリンが超出るから、終わった夜も出まくる"
かなり興奮した状態になるんだね。
アドレナリン出まくりのおかげで、最高の亀ちゃんが最高のライブが見れるんだね(^^)


【近況】
"弟が免許取ったんだ"
これで田舎に行く時お酒が飲めるようになったと喜ぶ亀ちゃん(^^)
車を買う相談があって
"半分出してもいいから家族で使わせろよ"って言おうと思ってるんだね。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

映画、切符買って来た~

暑いね~
まるで真夏のよう。。。
雨が降らないのはすごく嬉しいんだけど、梅雨まだあけてないよね?


こんな今から暑いと、夏はどれだけ暑いのって思うわ~
これから夏まで続くKAT-TUNコンとエイトコン。
ただでさえ体力使う夏コン。
水分補給しっかりしなきゃだね。


今日明日とユウのお友だちが、ドームに入っているんだけど
感想聞くのが楽しみ~
天気予報では、関東もこの辺も同じくらいの気温なんだね。
行かれたみなさま、暑いよね~
明日は、ちょっとはいいのかな?
がんばってくださいね(^^)






たった1日のお休みだと、かなり忙しいんだけど
今日は映画を見に行く予定だったから、朝からバタバタがんばった!
ユウが『スピードレーサー』であたしが『花より男子』
ユウがバイト終わってから一緒に行って別々に見るっていう^^;
でも、2つの映画が合う時間がなくて、1時間くらいズレちゃって…


かと言って『スピードレーサー』は仁の吹き替え見たい気もするけど
内容はそこまで興味あるのじゃないし…


結局あたしは見ないで、ユウを映画館まで送って帰って来ました^^;
今頃、ユウは見てる途中だな~
帰って来たら、感想聞かなきゃね(^^)
WSでちょこっと見た限り、結構いい感じだったもんね~


映画館ガラガラだった^^;
昼はそこそこなんだろうけど、夜はね。。。
『スシ王子』の時も『クロサギ』の時もそうだったな~
この辺って…今の映画館はできたばかりなんだけど
昔あった映画館は、見る人いなくて20年くらい前になくなっちゃたし…
映画見る人が少ない地域みたい^^;
でも、周り気にしないでゆっくり見れるからいいか(^^)






KAT-TUNのドームコンと、ユウが行くサマリーの時の切符買って来た~
こうして切符買ったりすると"行くんだな~"って実感がわいてくるよ(^^)
切符はもちろん夜行のお得な切符。
多少キツイけど、新幹線の3分の1で行けちゃうんだよね。
さすがに東京は車で行くのは無理だもんね^^;


さっ、切符の次はうちわとか作らなきゃな。
今回は、お友だちの分も作るから
仙台の時みたいにバタバタしないように早めに作ろっと^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

亀梨のポスター、仁ズムサタ、∞コン始まるね~、コード・ブルー視聴率

『Kス バイ Kス』聴き忘れた~
しかも、いつも聴きながら録音してるもんだから、録音もしてないっていう。。。
でも、みなさまのレビュー読ませていただきます(^^)


ちょっと力仕事したくらいで、ここ2、3日はもうぐったりで
昨日も、お友だちからメールが来て
頼まれたの調べようと携帯開いてインターネットに繋いだまま朝まで
何やってんだか…
亀ちゃんの声聴くだけでも癒されて、かなり元気になれるっていうのに~






あたしが移動した席の場所。
すぐ脇にパーテーションがあって、上半分がくもりガラスなんだけど。
前はそこに棚があって、中の影も見えなかったもんだから何かイマイチな感じで。
そしたら上司が"そこに亀梨のポスターでも貼っとけばいいねか(方言^^;)"
えぇっ!マジで~~~O(≧▽≦)O
"ほんとに亀ちゃん貼っていいの?"って言ったら…
"冗談に決まってるねか"と…(T△T)
だよねだよね、いいわけないよね^^;
よくよく考えてみれば、こんなとこにポスター貼るのももったいないしね~
でも、上司の口から"亀梨"って言葉が出たことに感動
も~亀ちゃんはおじさんにもモテちゃうんだから~(≡^∇^≡)
えっ。。。ちょっとそれは違うか^^;



ズムサタ


『めざまし』にも出たんだね。
ノーチェックだったよ^^;
『ズムサタ』はこの前の、『ズーム』とあまり変わりはなかったけど。。。


Q.苦労したことは?
"僕はもうまったく無知だったので、全体的に難しかったですけど…
 普段演技するときは、セリフ変えられたりするじゃないですか"

"自分ぽくできたりね"
"うんうん。
 けどそういうのができなかったんで
 声のトーンだったり普段使わない言い回しだったりというのが
 やっぱりやっていて最初は違和感がありましたね"



彩ちゃんが"車の中で2人でしゃべってるシーンの仁の声がすごく1番セクシーだった"と。
きゃ~そのシーンが流れたO(≧▽≦)O
"吐息まじりなんですよね~楽な声が。
 たまらないと思いますね"

横で微妙な顔の仁(笑)
でも、ほんとセクシーだわ~


Q.車に欲しい機能とは?
"渋滞の時に飛べる感じの…"
自分で言いながらうんうんって感じで(^^)


Q.渋滞は嫌いですか?
"だいっ嫌いですね。
 自分以外、全員高速降りろと思いますね"
って鼻でふって感じで笑って^^;
そりゃ渋滞好きな人っていないよね~
でも、自分以外降りろって…仁…^^;



∞コン始まるね~


いよいよ明日からスタートだね~
何か、エイトは1年中コンサートやってるイメージがあるんだけど…^^;
あたしもKAT-TUNよりも1番エイトコン行けてるし。。。


ドームスタートってことで、いきなり大きな会場で盛り上がるね
8月の末の長野まで、けがなどないようがんばってね!


グッズは今日から販売なんだね~
バタバタしててノーチェックだったわ
自分の確認も含め、今頃載せちゃいます^^;


 パンフレット 2000円
 ジャンボうちわ(個人/7種類) 各500円
 ポスター(集合・個人/8種類) 各800円
 クリアファイル(集合・個人/8種類) 各500円
 ポストカードセット(7枚組) 1000円
 Tシャツ 2500円
 マジカルバンド(前回のツアーと同じ) 500円
 ショッピングバッグ 700円
 ウォーターボトル 1000円
 ランチボックス 1200円
 ∞レンジャーパスケース(7種類) 各1000円
 オリジナルペンライト 1300円  
 オリジナルフォトセット(混合・個人8種類) 各600円   (すべて税込)



クリアファイルの集合は、全3種類を各会場限定販売なんだね~
 [第1弾]東京、福井会場にて販売
 [第2弾]静岡、鹿児島、広島、福岡会場にて販売
 [第3弾]大阪、三重、熊本、長野会場にて販売






3日放送の『コード・ブルー』の初回平均視聴率が21.2%だったんだね~
7月期の"木10"枠としては歴代1位の高視聴率かぁ~
やっぱり山Pはスゴイね。


瞬間最高は午後11時2分と4分の、
フライトドクター候補生役の山Pが新垣結衣(20)に
「おれは名医になる」と言って去っていくシーンなどで25・4%



"見ていただいたことをうれしく思います。
初めての医師役をいただいて、毎回実際の先生に指導していただきながら、
より実際の救急の現場に近づけるよう日々、
キャストのみんなで一生懸命に取り組んでいます"



山Pかっこよかったよね~
ちょっとヤなやつだったけど^^;
役名も"耕作"なんてO(≧▽≦)O



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

仁お誕生日おめでと~、食わず嫌い王に亀ちゃん、【追記】

仁、お誕生日おめでと~


やっぱりロクーンはいいよね(^^)
歌ってる時の仁亀はほんと最高だよね~(歌ってない時もだけど)
今回コンサートでも、一見ぶっきらぼうっぽいけど
トロッコ乗って来た時ちゃんと感じたよ。
仁ってほんと優しいよね~


この24歳っていう1年が、仁にとって最高の最強の1年になりますように



食わず嫌い王


昨日のゲストは、山Pと新垣結衣ちゃん。
負けず嫌いな山P。
今回、微妙なもの用意して来たね~(笑)
でも。。。わかりやす~い
バレバレだよね(笑)
で、何がおもしろいって、貴さんだよね?
おかげで、またまたあたしの大好きな情けないような笑顔が見れました(^^)v


最初の方でも『青春アミーゴ』が流れて、ジャケ写真も出たけど
山Pが負けたおかげで(ごめんP^^;)合成の『青春アミーゴ』が流れ
そして2008ver.。。。
現在の山Pが真ん中で両端に前に罰ゲームした時の亀ちゃんと山P
バッラバラじゃん~(笑)
恥ずかしがってグダグダの2人(笑)
でも…亀ちゃん
髪が長いね~
懐かしくなって、亀ちゃんが出た時の回を見たくなっちゃった~(^^)
また亀ちゃんも出ないかな~






石川の返金が来た
大金が返って来るのは嬉しいんだけど
振り込んだ分全額って…凹む…
チケットは月曜日配達なんだよね…
あたしも幸せの青い封筒が来たらよかったのにな。。。
あ~石川入りたかったな
でも、まだギリギリまで諦めません。
もし"余ってるよ~"って方がいらしたら、是非メールお願いします



【追記】
きゃ~、書き始めた時は書こうって思ってたのに書くの忘れちゃった

まっすー、お誕生日おめでと~

まっすー…ごめん



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、山P祭りだね~(^^)

今日はP祭りだね~
とりあえず見たのは、お昼休みに『笑っていいとも』
すごく楽しそうだったね~
共演者の方々とも和気あいあいな感じで。
たくさん笑顔が見れたね!
クイズも早々正解してよかった(^^)
ドラマが楽しみだな~



カートゥンKAT-TUN


今回管理人さんとの小芝居は亀ちゃんとゆっち^^;
2人のうちどっちかが、朝トイレの水を流し忘れたって^^;
けげんそうな顔してる2人がおかし~


【赤西仁×○○する女達】
ひぇ~
引くわ~
強烈すぎる~~~
でも、引いてる仁の反応がおもしろいわ(笑)


携帯チェック。。。
嫌~あたし自分の携帯触られることすら嫌だもん。
仁は、気になったら自分から"見して"って言うんだね(^^)


男を完全支配したいって
あたしも仁と同じ意見だよ~
もうこの人たち、仁も太刀打ちできないね^^;


【田口淳之介×愛のライブラリー】
管理人さんとのコント?(笑)
ほんと…何ですか、これ?


結局、三行ラブレター見るんだね(^^)
確かに癒されるよね~


【上田竜也×恋の悩み相談】
やっと竜ちゃんのロケ~
竜ちゃん、優しいお兄ちゃんだね(^^)
何か、いつもの竜ちゃんより自然な感じなのは何故~


竜ちゃんと並んで歩いてるのいいな~って思ったら。。。
何故走る~(笑)


最後の管理人さんとの小芝居は竜ちゃん。
まだトイレの水流さない犯人捜してたんだね(笑)


きゃ~~~
仙台ロケ~~~
仙台駅じゃん!
あたし帰り寄って、おみやげ買って来たよ~
やん、聖が亀ちゃんの肩抱いてるし


亀ちゃん竜ちゃんADコンビ、ちゃんとやってるじゃん
早く見たい~
楽しみだね~






結局、部署内の場所移動…今日やることになって。
朝から一日中やってたわけだけど…
パソコンも今日は付けることもなく、ずっと立って机とか移動のお仕事。
あたしもう疲れてヘロヘロだよ
足なんかパンパンで、象の足かと思うほどの膨張感^^;
一日中立ち仕事の方、尊敬いたします!
これがコンサートだったら、多少足痛くても
一日でも二日でも立ってることできるのにね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌

TV誌


TV誌は仁祭りだね
あたしは…買おうかちょっと迷っちゃったんだけど、結局お買い上げ~


【TVガイド】
表紙は、大野くんと斗真。
モノクロでかっこいい~


すばるとヒナのドラマで1ページ。
ロケは雨に悩まされてるんだね~
本人否定してるけど、すばるが雨男なんだ^^;


『コード・ブルー』で3ページ。
山Pは今、医療にすごく興味が湧いてるんだね。
ヘリは怖いかと思ったけど、またすぐ乗りたいくらい、すごく楽しいんだ~


『夏の仁』
おぉ~仁で5ページ。
白のVネックのTシャツに黒のベストとジーンズ。
ナチュラルな感じ
短冊に「健康一番 by仁」って(^^)
うんうん、確かに健康なのが一番だよね。


"守るべき大切なものが出来ると、男は確実に変わると思うんだ。
俺、父親になった自分を見てみたいんだ。
今はまだ夢だけど…(笑)"



車の運転は落ち着くし大好きなんだね(^^)


『カートゥンKAT-TUN』
きゃ~、亀ちゃんがエプロンしてウインナー焼いてる~
クリクリ頭だけどかわいい~
聖、竜ちゃん、ゆっちは池田さんとミニドラマ。
じゅんのは愛の言葉。
近々6人参加の仙台ロケバージョンを紹介予定だって~


【ザテレビジョン】
こっちの表紙も、大野くんと斗真。
斗真、髪型変えたんだね~


仁、ドアップで2ページ
吹き替えは、すごく難しかったんだね~
口と合わせてセリフを言わなきゃだったり
オーバーめにリアクションをとらなきゃだったり。
普段使わない言い回しだったりして、キャサリンとディランの世界なんだ(笑)
主人公とは、好きなことには集中してるって部分が自分と似てるんだね(^^)


連載『愛はカートゥンKAT-TUN』
こっちもエプロン亀ちゃん
ゆっちとすっごく近くで顔見合わせてる~
ゆっちとラブラブだよ~~~
「SMACK」を亀ちゃんが歌ってるって。
聴きたいっ


竜ちゃん、池田さんとノリノリで踊ってるのかわいい~
じゅんのとドラマ共演だって~
聖はカメラマンに!?


仙台ロケは、お好み焼き対決で敗北した亀ちゃんと竜ちゃんが
AD役でメンバーに奉仕すると(^^)
放送が楽しみだね~


4コマはウインナーを焼く亀ちゃん。
お腹すいて食べちゃったんだね~
最後は、ウインナーくわえてるし(笑)


他のTV誌にも、仁が載ってるみたいだね~






あたしがいる部署の人事異動に伴い(あたしは関係ないんだけどね)
席の移動があって…
あたし、同じ部屋内なんだけど場所動かなきゃで。
今の場所って、もう17年もいる場所だから愛着もあるし
何より私物が多い
普段から片付けろよって話なんだけどね~
っていうか、会社に私物置いちゃダメだよね~^^;
でも、仕事中でも亀ちゃん見てたいし。。。
いつ動くのかわからないけど、ちょっとづつでも片付けなきゃ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

仁 記者会見&ズームイン

仁 記者会見&ズームイン


【サンスポ】
 人気グループ、KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の上戸彩(22)が6月30日、
都内で行われた米映画「スピード・レーサー」(ウォシャウスキー兄弟監督、7月5日公開)
の記者会見に出席した。

 赤西が日本語吹き替え版で声を担当した主演のスピード・レーサー役、
米俳優のエミール・ハーシュ(23)も同席。
エミールから「彼は格好いいし、スピードそのもの」と絶賛され、
「ナチュラルに話しかけてくれてうれしい」とニッコリ。
2人は同じ年で会見前から意気投合。
壇上でも、赤西は得意の英語を駆使して言葉を交わしていた。

 また、声で赤西と恋人役を演じた上戸は、
「赤西さんのセクシーボイスとの演技は楽しかったです」と笑顔。
赤西は「恐縮するっス」と照れまくっていた。



【今朝のズームイン】
インタビューの時は、記者会見の時のスーツ姿じゃなくて着替えてたね~


Q.声の演技で一番苦労したところは?
"レースですね。
 「うぁっ」とか言わないといけないんで(笑)"


Q.2人の子供の頃の夢は?
何故かここで上戸彩ちゃんと笑顔で顔見合わせて。。。
"僕はサッカー選手ですね。
 今でもなりたいですもん、ほんとに"

"やりますか?サッカー?"
"最近はやんないですけど、やりたいなとは思ってますね、はい"


運転の時ドキッっとするしぐさで彩ちゃんが
"軽くブレーキ踏んだ時、とっさに「危ない」って手を出してくれた手にドキッっとした。
 優しいなって"
って言って。


Q.赤西さんは何か癖とかは?(運転の)"
"癖ですか…ないんですけど、
 その上戸さんが言った手を出す癖を癖にしようかなって(笑)"

"ブレーキを踏むタイミングを練習するそうです(笑)"
"そうそう、なるべくちょっと揺れるくらい(笑)"


なかよしそうだったね~
同世代だもんね(^^)
主演のエミール・ハーシュも同い年なんだね~


見に行って、間違って字幕のほう見ないようにしなきゃね~
あ、そんなの間違うのはあたしくらいか^^;






そうそう、いらない情報ではありますが
今回のショッピングバッグ。
麻袋みたいな生地なんだけど、コーヒー豆とか入ってそうなアレ!
かなり洋服に付きます
ツルツルしたもの着てればいいけど
あたし黒のジーンスはいてたもんだから、ゴミだらけになったよ
着るものによっては、エトケットブラシが必要かもね~






すっかり亀ちゃんに逢えたことで興奮して忘れてたけど
KAT-TUNメン、仙台コンお疲れさまでした。
感動をありがとう


みなさまのブログめぐりしていると
結構、同日同コンに入った方がいっぱいいるんだね~
すれ違ってたり、実は隣だったりとかあるかもだよね(^^)
今回、通路挟んで座ってらした方。
ユウ曰く、ドリボの時、前の席だったそうで。
そんな偶然もあったりしてね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール