仙台コン28日1部2部感想

仙台コン28日1部2部感想


喉が痛くて、全身筋肉痛でございます^^;
途中、何度座ろうと思ったことか…
もう年だもんな~
ユウは今日から、栃木に合宿行きました。
若いっていいね(^^)


今回めずらしく席がまぁまぁで(^^)v
でも1部はスタンド4列目。
トロッコが後ろ通るってとこなんだけど…
至近距離では見れたけど、もう1列後ろだったら…とか…
2部はアリーナB。
センターステに近いとこだし、通路脇だったからトロッコも通ったけど
亀ちゃんは反対側…あっち側だったら…とか…
この席で文句言ったらバチが当たるね^^;
今までに比べたら、最高にいい席だったもんな~


メンバー全員、至近距離で見ることができたんだけど
ほんと綺麗で、雑誌とかは修正してあると思うけど
雑誌で見るより肌とかツルツルで綺麗だったよ~


客席1人1人をなでるように見る亀ちゃん。
お手振りはもらえなかったけど、バッチリ目が合って見てもらえた~
目が合った瞬間、固まってしまって…
ハッってなった時には、もうだいぶあっちの方行ってた
亀ちゃんのオーラは半端じゃないよ~
もう本人もだけど、周りもキラッキラしてて眩しいくらいだもん
かなりひいき目?^^;


仁はあんまりお客さんに手出さなかったけど
通る時、申し訳なさそうな顔して、口が"ごめんなさい"言ってた。
全員にタッチしてあげれないから、あえて手出さないのかな~って思っちゃった。
優しいね。


逆に竜ちゃんは、手出しまくり(笑)
でも、ちょうどあたしたちの前通った時は反対側向いててタッチはできなかった
だもんだから、ず~っとユウが"竜ちゃんタッチしてくれなかった"ってうるさい^^;
い~じゃん、至近距離で見れたんだからね~
って、自分だったら、やっぱりブーブー言うんだろうな~(笑)


近くで見たじゅんのが、あんまり綺麗でかっこよくてビックリ!
ダンスとかもほんと一生懸命なじゅんの。
キラキラしててかっこよかったよ~


聖は存在感あるって言うか、近くに来たて目があったら
息苦しくなるくらいの圧迫感。
すごいよ、聖!


ゆっちは優しい感じで、笑顔がかわいかった(^^)
いっぱいいっぱいな感じもいいよね~
特別なメッセージ見つけると反応してるとこも、何か感じいいよね。


今回、お友だちに会えるはずだったんだけど
入場がギリギリになったり、会場付近かなり電波が悪くて
いただいたメールも夜来たりと、すれ違いになったり…
残念だったけど、また絶対会えるよね!(^^)v


続きは…ちょこっと感想書いてますので
よかったら【Read More】からどうぞ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

仙台コン28日1部2部セットリスト

家に着いて、荷物片付けもしないで1時間半くらい寝ちゃった
楽しかったけど疲れたよ。。。
ユウに"30分したら起こしてね"って言ったのに、ユウも寝てたし。
帰りの車でも寝てたくせにぃ~~~


東北道~磐越道~北陸道と乗り継いで、仙台からだんだん離れてく。
何か切なくなってきた。
お友だちと一緒だったから帰って来たけど
ユウと2人だったら、チケットなくても3日目も会場行ってたなぁ~
今もう家にいるあたし。
亀ちゃんと逢ったのは夢だったのかな~みたいな。。。


今回、朝の5時に出発して、会場に着いたのが10時。
そしたら"11時まで入れるな(駐車場に)って言われてますからUターンしてください"
って警備の人に言われて。
こんな土地勘のないとこで1時間も潰してこいと
何とか11時ちょい前に行ったら、もう入れてるじゃん


グッズは30分待ちくらいで買えた
お昼過ぎになったら、もっと列が短くなってたし。
仙台のピンバッジ、ピンクでかわいいね~
みんな多量に買われてます(^^)
あたしも5個、ユウは…ん?何個?
あたしってグッズ買う列を見極める力がないらしくて
いつもあたしが並んだ列は、進まない…
NEWSの時も、前の前の人が3万くらい買ってて
ユウとユウのお友だち、大分待たせちゃったし、
今回も短いとこ並んだのに、前の人が4万も買っててかなり遅くなっちゃった^^;


開場時間ちょい前に、並ぼうと思って行ったら
"入場前にトイレ済ませてください"みたいなこと書いてあって
中にもあるけど、とりあえず入る前にトイレ行ったんだけど。
どのトイレも長蛇の列
並ぶこと1時間。
もう開演5分前。
急いで入って席に着いたんだけど、開演は5分遅れだった。
中のトイレも同じことだったらしいね~
他のことだったらまだしも、トイレで1時間並ぶなんて…トホホ…


会場の中がかなり暑くて、入っただけで汗だくになったよ~


マナーはそこまで悪くはなかったように思うけど…
やっぱりトロッコが来ると移動する人がいて。
行きたい気持ちはわかるけど、危ないし迷惑なのでやめて欲しいよ。
あたしの後ろの列だった人なんか、いす動かしてまで通路まで出て来てた。
しかも誰が来ても
あと、うちわ上げたり振ったりしないで欲しい。
振っていいのは、じゅんののソロの時だけだよ~
振るのはペンライトね(^^)


今回KAT-TUNでは初めて、ちょっといい席に当たったんだ~
近くで見たメンバーは、ほんと綺麗でかっこよかった
あ、注目の(?^^;)亀ちゃんの髪は…
変わってなかった~クリクリ(笑)
コンサートの詳しい感想は…後日ってことで^^;
今日はもう寝たいっ!


それではセットリストだけでも。。。
よかったら【Read More】からどうぞ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。

続きを読む

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

楽しかった(^^)

楽しかった~
とにかく、その一言に尽きます(^^)
携帯からだから、詳しくは帰ってからになっちゃうけど…
せめてセットリストくらいはって思ったけど
メモったやつ、ホテルの駐車場に忘れて来た(x。x)゚゚゚

とにかく楽しかったってことで(^^;)
明日も入りたかったなぁ…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

行ってきます!(^^)!

いざ仙台。
5時出発しました^^;
1分でも早く亀ちゃんの待つ仙台へ着きたい
今回は、お友だちが地図調べてくれて"お友だちナビ"で行くから
前回のように迷うことなく着けると思う(笑)


では、行ってきます



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

いよいよ明日参戦、うちわも完成(^^)v

いよいよ明日だぁ~
今朝くらいまでは、何故かイマイチ気乗りしない感じだったけど
今は緊張して吐きそう…
何も手につかない状態だよ^^;
やっぱりKAT-TUNは緊張するな~


何か不思議な感じなんだ。。。
新潟の地震の時、1年以上も市外にすら怖くて出ることができなかったあたしが
奇跡の1歩を踏み出せたのが、KAT-TUNのデビューコン。
そして今回、約2週間前に地震があったところへ向かおうとしている。
他のことだったら、絶対中止してるとこなんだけど
行く以外の選択肢はないよ。


ほんと亀ちゃん…KAT-TUNには勇気いっぱいもらって
こんなに前向きになれたんだもん。
感謝です(^^)
そして今回、岩手・宮城の方々も元気になってもらえるといいな~
亀ちゃんが輝いていることが、1番元気になれるモトだから
あたしも、もらった分ほどは返せないかもだけど
応援するからね(*^^)v


この前、ちょっと聞きたいことあって宮城の観光協会に電話したんだけど
すごく丁寧に応対していただいて、すごくありがたかったです。
自分にもっと余裕が出たら、いつか旅行で行ってみたいな~






やっと完成~
間に合った^^;
イマイチだけど、まいっか(笑)
恥ずかしげもなく、写真載せちゃいま~す。
今回のテーマは…
表は、いかに"亀"を大きくするか。
写真じゃわからないけど、浮き上がらせてるんだ~
裏は、シンプルに読みやすく。
字の台取らなかったもんだから、ちょっとシンプル過ぎだけどね^^;
もうどうこう言ってもダメだよね。
これ持って、亀ちゃん応援して来ます(*^^)v 

20080626220716.jpg

20080626220740.jpg







【ダイエット日記 4日目】
   あたし…体重-200g(前日より) 体脂肪前日と同じ
   ユウ…体重、体脂肪とも前日と同じ
この4日間で、あたしは1kg、ユウは800g。
まぁまぁな結果かな。。。
今日はまだ測ってないけど、明日から2日間はお休み。
仙台から帰って来たら、また続けてみよっと(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

竜ちゃんソロコンおめでと~、カートゥンKAT-TUN、ミニうちわ

竜ちゃんソロコン


竜ちゃん、おめでと~
よかったね(^^)
ユウが泣いて喜んでるよ
ゆっちの舞台は、交通費かかるからさんざん迷って諦めたけど
こっちは行くっきゃない!?


会場は『Johnnys Theater』
サマリーやるとこだよね。
3300人収容かぁ~
何公演くらいやるんだろ?


KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。
もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。
楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。
これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。
ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。



メンバー初のソロライブってほんとすごいよね!
竜ちゃんが作るバラード大好きだから楽しみだな~
え?民謡???
ほんと幅広いね^^;


趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定。


ツアーの合間を縫って、楽曲づくりに励んでいるっていう竜ちゃん。
ゆっちもだけど忙しい中、準備とか大変だね。
がんばりすぎて、体こわさないようにしてね~


"ライブなので、まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。
ボクシングのパフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、
他の人がまねできないことを考えています"
とアイドルの枠を超えた興味深い内容を約束した。
照明にこだわり、火や水も使用予定と演出面でも魅せる。



"聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。
お客さんの近くに行けるのも楽しみ"
と客席との距離が近いステージに思いを馳せている。



ほんと楽しみだね~
どんなライブになるんだろうo(^^o)(o^^)oワクワク
"客席との距離が近いステージ"って、
いつもよりちょっと規模が小さいソロコンならではで嬉しいね(^^)
チケットが取れるといいな~



カートゥンKAT-TUN


亀ちゃんがいなかった
今週ちびっこたちとだと思ったのに…
でもまぁ、先週は亀ちゃんいっぱいやったもんね。。。
30分で6人はキツイとは思ったけど
チラッとでもやって欲しいよね~


池田鉄洋さんとの絡み、いつも面白いけど
仁のサラリとした反応がおかしかった(笑)


【仁×リア・ディゾン】
先週からの続き~
仁が勝っちゃったね^^;
リアのキス顔。。。
一番見たかったのは、仁…だよね?(^^)
リアのこと好きって言ってたもんね~


【聖×アンタッチャブル柴田】
聖、黒髪だったね!
今まで知らないマニアックな方々だったからイマイチだったけど
今回はおもしろかった~
柴田の話もマニアックっちゃマニアックなんだけどね(笑)
上野動物園に年間パスがあるなんて知らなかったな~
しかも、あんなに安いなんてね^^;
東京に住んでたらいいかも。


【ゆっち×山本モナ】
危険な女かぁ~^^;
ゆっち、ちょっと涙目になってるよね(笑)
ゆっちには悪いけど、年上の女性に追い詰められてるゆっち。
ほんとおもしろいわ~
体触られて、挙動不審になってるし(笑)
ゆっち細いの気にしてるんだね。
でも、ゆっちはアレでいいよね。
ムキムキのゆっちなんて見たくないよ^^;


うちわ作りながら見てたから、よく見てなかったな。。。
結局、もう1枚作っちゃたよ^^;
今回違うもの作ってて 、自分のうちわが後手後手になっちゃったんだけど。
作ってたものってこれ↓

ミニ

横にあるのは携帯電話。
本物そっくりなミニチュアが作りたくて
持つとこ入れて16.5cmの小さいものなんだ~
大きいのより細かくて作るの大変だった。
かわいいでしょ~(^^)
何やってんだか^^;


自分の携帯置いて撮ろうと思ったら…カメラ~^^;
デジカメ持ってくるのめんどうだし、結局ユウの昔の携帯借りました(^^)
それにしても、相変わらず下手くそな写真。。。






【ダイエット日記 3日目】
   あたし…体重、体脂肪とも前日と同じ
   ユウ…体重、体脂肪とも前日と同じ
あれ~
ちょっと変化なしになってきちゃったよ。。。
予定では、土曜日までに2kgくらい落ちるはずだったんだけどな~
これだけ摂取カロリー減らしても落ちないってことは
いかに動いてないかってことだよね^^;
まぁ気長に、ドーム目標にがんばろ(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

ポポロ

うちわ。。。
やっぱりギリギリであわてて作るとダメだ~
失敗した…
作り直すか、ど~せ見てもらえる確率のほうが低いから失敗したの持って行くか。
"こいつ下手くそだな"って思われるくらい、いい席になってみたいもんだわ^^;



ポポロ


きゃ~
水もしたたる美しき男
"真っ白な朝もやの中に浮かぶ、透き通る素肌"だって~
何かやらしいわって思うのは、あたしだけ!?^^;
ポポロって裸(全身じゃないけど←あたり前^^;)にするの好きだよね(^^)


亀ちゃん、眉毛がいつもに増してキリリだね(笑)
でも表情も髪型もいいね!
ちょっと右肩がはだけてて、そこが濡れてる。。。
ほんと綺麗だよ~


【恋愛スイッチが入る時】
押されて好きになるより、自分から好きになって行動を起こすタイプ。
第一印象で、何となくわかっちゃうんだ~


亀ちゃんの『恋愛スイッチ3法則』
  1 気付かずに自分が、長くしゃべってるとき
  2 その人の"カワイらしさ"を感じたとき
  3 顔も心も、相手のスッピンが見えたとき


ひゃ~、またここでも"スッピン"って言ってるね
"1ヵ月に1回は"スッピン・デー"を作ってほしいくらいだから(笑)
女の子はスッピンのほうが絶対カワイイと思うよ"

何ですと~~~
結構スッピン好きって男の人いるけど、とんでもないよね…
あたしがスッピンで外出る時は、真っ暗になってからユウ迎えに行く時だけだもん。
19歳のユウだって"もう化粧しないで学校行けない"って言ってるくらいだもん^^;
もうしつけると、しなきゃダメになっちゃうよね~


もしさ「スッピンコンサート」とかあって
スッピンの人しか入れないみたいなのだったら、泣く泣く諦めなきゃだわ
そんなのあるわけないけど^^;
あったら怖いね~(笑)


負けず嫌いな亀ちゃん。
友だちにトランプで勝てなくて、朝までやっちゃったんだね(^^)






【ダイエット日記 2日目】
   あたし…体重-600g(前日より) 体脂肪、初日に逆戻り^^;
   ユウ…体重、体脂肪とも前日と同じ
あたし実は…
昨日の3時のお茶の時にシュークリームいただいて食べちゃったんだ~
でも、このダイエット、まずくないから続けられそうだよ(*^^)v


【気になる方は…これだよ~(^^)↓】

DHCプロティンダイエット


あ~TV誌買って来るの忘れた。。。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Myojo

もういろんなことにいっぱいいっぱいで、雑誌買うの忘れてたし。。。
と言っても、こっちは1日遅れなんだけどね^^;
お昼休みに買ってきた~


そしたら、ヲタ誌ではないんだけど、毎月買ってる19日発売の本があって
そこでやっと買ってないことに気づいて^^;
まぁ、売り切れるような本じゃないから、余裕で買って来ました(*^^)v


とりあえず仙台コンが終わらないと、何も手につかない状態だよ~
終わっても、興奮しててダメなんだろけど^^;
石川のチケットも、もっと本気出して探さねば!
もう半ば諦めてはいるんだけど、一応できることやらないとね~
後悔はしたくないから。。。
もし、余分があるよって方はお願いします
切実に探しています。



Myojo


亀ちゃん、上下チェック^^;
でも似合ってて、かっこいい
髪型も表情もいいね~


【ラッキーで生きるための法則】
『自分に起こったハッピーやラッキーはおすそわけする』
急においしいから揚げ食べたくなって、群馬まで行ってきたんだね~
で、あんまりおいしかったから、残りをおみやげにして
ゆっちと竜ちゃんに差し入れたんだね(^^)
自分で容器にチャッチャとつめたんだ(笑)
"おかんかよ、俺(笑)"
自分でツッコんでるし(笑)
せっせとつめてる亀ちゃん、見てみたいよね~


"まじ、うめー"って言ってもらえたんだね(^^)
それだけで超ハッピーになっちゃったんだ~
"中丸と上田も、から揚げ食えてラッキー。
そのラッキーな顔見て、俺もハッピー。
ツキって循環してるんだと思う。
だから、いいことがあったら、周りの人にそのツキをおすそわけする。
そうすると、2倍、3倍、楽しくなるんだよね。"

そっか~素敵な考え方だね
あたしなんて"絶対教えない"とか思っちゃうもんな←やな女^^;
毎日、亀ちゃん見て幸せになってるから、見習わなきゃね~


『人の悪口は言わない』
昔、自分の悪口を陰で言われたことがあって、それを聞いちゃったんだ…
"悪口って人にこんな思いをさせるんだ…"って身をもってわかったんだね。
"身をもってわかったから、俺は絶対に言わない!って決めた。
自分がやられてイヤなことは人にもしちゃいけないんだって"

確かに陰口って、ほんとイヤだよね~
自分じゃ、陰口悪口言ったつもりじゃなくても
人傷つけてることもあるから、ほんと気をついけないとだね。
"いいことも悪い事も、いつか自分に返ってくる
だったら人の悪口言うより、いいところを見つけて好きになりたい"

前に何かで言ってたよね。
すごい嫌いなイヤ人がいても"この人にも親友がいるんだ"って思うと
いいとこ見つけようとして、嫌いになれないって。
若いのに、ほんと人間できてるわ~


『ときには目に見えない大きな力に願う』
"ライブのときは、ピアス、指輪、ブレスレットを絶対につけるって決めてる。"
ステージから落ちた時、ピアスをはずしてたんだね^^;
お守りかぁ~
自分でもあるよね(^^)
"これは絶対いつも持ってる"とか"これやる時は、絶対これつける"とか。
自分で信じてるジンクスみたいなものも同じだよね~


"モノを身につけるのは、依存ではないと思うんだよね。
大きな力への畏敬。
何でもかんでも自分の力だけでやれてる、やってやる!と思うのは傲慢だよ。"

あんまりモノに頼りすぎるのはよくないと思うけど
それで自分の力が最大限に引き出せるとしたら
すごく最高のアイテムだよね
今回のコンサートも『ピアス、指輪、ブレスレット』忘れないで身につけてね~


あたしもゆっちみたいに"洗顔のすすぎ何回"ってやってる~


わ~い、裏表紙クランキーのCMだぁ~






かわいくなろうと(え?^^;)休みに美容院行って髪切ってきたんだけど。。。
大失敗
ちょっと浮気して、いつものとこじゃないとこ行ったもんだから
髪質わかってもらえなかった…
梅雨時なので爆発だ~(泣)
ど~しよ…今週末、亀ちゃんとおデートなのに~






【ダイエット日記 1日目】
   あたし…体重-200g 体脂肪-3%
   ユウ…体重-800g 体脂肪は変わらず
結局食べたって満足感がなく
次の日からサラダとこんにゃく煮たのを
プロティンダイエットにプラスして食べちゃった^^;
でも食べ過ぎはなく、確実に摂取カロリー減らせてるって感じ。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

2008年上半期ランキング、グッズ何買おっかな~(^^)

オリコン2008年上半期ランキング


コンサートがスタートしたんで、すっかり書くの忘れてたけど。。。
オリコン2008年上半期ランキングが発表されてんだね~
今さらだけど。。。


【アーティストトータルセールス】
  3位:KAT-TUN


【シングルランキング】
  2位:DON'T U EVER STOP/KAT-TUN
  3位:LIPS/KAT-TUN
  5位:Step and Go/嵐
  7位:太陽のナミダ/NEWS
  10位:SUMMER TIM/NEWS


【総合DVDランキング】
3位:47/関ジャニ∞(音楽DVDは1位)
7位:SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-/嵐


ジャニーズがんばってるね~
KAT-TUNはアーティストトータルセールス3位だって!
すごいね
下半期もこの調子で突っ走って欲しいね~






結局腹筋しないで、ブログめぐりとうちわ作りで夜が終わっちゃった~^^;
あちこちお邪魔すればするほど行きたくなる。
亀ちゃんの髪がもしゃもしゃだとか
いろんなことが自分で見て来たみたいな気分になるね~
レポ書かれてる方、みんなすごいよね!
おかげさまで、助かります。
感謝感謝


今回グッズかなりいいみたいだね~(今回もだね^^;)
みなさまは、何買われますか?


Tシャツは、KAT-TUNって入ってないそうで。
でも、やっぱり普段着は無理だろうからパジャマ?
買おうか迷ってます。


ペンライトも、丸いジャニーズのペンライトの光り方が好きなので
今まで他のは買わなかったんだけど、今回のはちょっと欲しいかも(^^)
振りやすさはど~なのかな~


バッジは会場限定なんだよね。。。
広島では10個の購入制限があったって、書かれていた方がいましたね~
結構友だちに頼まれたりしそうだよね?
あたしもお願いしたり、されたり(^^)
でも、8種類は集められそうにないな…


宝箱は小さいみたいだね~


バンダナ、これは絶対欲しいんだ~
前回のヤツも、車の座席のヘッドの部分につけてるんだけど
洗い替えに
もったいないんだけどね^^;


一応欲しいものメモって行くけど、現物見てからだよね~
予算オーバーしないように気をつけなきゃね(^^)






セットリストも参考にさせていただいて
曲順通りにMDに入れて、長旅なので運転しながら聴いて行こっと(^^)
今だに、完璧に覚えた曲は1曲のみ
とうてい間に合うとは思えない
曲は覚えてない、うちわは出来てないって、一体あたし何やってたんだろ~^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

うちわ作りとダイエット

うちわ


今回、何か忙しくて、うちわ作るの後回しになってて
今日の夕方からやっと始めた~
ちょっと他のものも作ってて、まだ自分のうちわに手をつけてないんだけど
間に合うのか、あたし。。。
がんばろ~


裏の文字"目で愛撫して"に決まりだろ~とか思って
一旦は印字して、切るばかりだったんだけど
やっぱり、当たり障りがないのにしようって、急きょ変更。。。
まぁ、どっちにしても、目に留まることはないと思うけどね~^^;


いつも楽しくてルンルン気分で作ってるうちわ。
何か今回、ギリギリで急いで作ってるせいか楽しくないんだ~
この1年の間に"亀"じゃないうちわを、いくつも作ってきて
待ちに待った"亀"のうちわなのに。。。
でももう参戦は今週!
広島コンに行かれた方のレポ読んでテンション上がったし
もっともっと、コンモードにスイッチオンしなきゃね~



ダイエット


ダイエットも、するする言いながら、とうとうここまで来ちゃった^^;
もうほんと、豆腐のような根性な親子でさ~
でもさすがに慌てた!
短期集中ダイエットで何かいいものないかと探してみたら
DHCの"プロティンダイエット"なるものが。
1日に1食が2食を、これに変えるってもので、1食分180cal弱。


さっそく今晩から挑戦。
あと4、5日しかないのに、どこまで後手後手なんだ
味は…この手のものにしては、結構おいしいと思う。
でも、量が多いよ~^^;
350gの水に、50gの粉を溶かして飲むんだけど、
あたしとっても全部飲めません
うちは朝晩の食事をこれに変えるつもりなんだけど
明日の朝からは、1人分を半分こずつ飲むことに(^^)
ってことは、カロリーも半分だよね~


栄養とか、お肌にいいものも入ってるし
あと数日、どこまでになるか楽しみ~(^^)
これで調子よかったら、今度は1食だけにして続けようって言ってたんだけど。
効果が出るといいな~
前も書いたけど、ちょっとでも綺麗(綺麗は無理だと思うけど^^;)になって
亀ちゃんに逢いたいもんな~


これだけに頼らないで、腹筋くらいはしなきゃね(^^)
でもちょっと、レポめぐりしてからにしよっと^^;


【気になる方は、こちらからどうぞ(^^)↓】

DHCプロティンダイエット



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス

広島コン。
1部も終わり、2部が始まるね~
どんなコンサートなんだろ~o(^^o)(o^^)oワクワク
行かれた方のレポが楽しみ~
あ~早く行きたいっ!


Kス バイ Kス


【前半】
広島のライブに備えて、小綺麗にしたんだね(^^)
"眉毛整えたり髪の毛綺麗にしたり、ちょっと磨いてました、はい(笑)"
亀ちゃんが磨いてたんなら、あたしも磨かなきゃ。。。
多分…磨いても変わりようがないだろうけど^^;


『亀タメ 同級生クエスチョン』
就職活動中のよしみちゃん。
50社以上回ったんだね~
うちのユウも就職活動中だから、他人ごとじゃないわ~
この、よしみちゃんくらい行動してもらいたい…


何星から来たかって。。。亀ちゃん^^;
ノリのいい子だね~
ハム太郎に似てるって(笑)
"ハム系ね?ハム系じゃねぇや、リス系?"
ハム系って(笑)


得意な料理は何?…パスタ。
亀ちゃんのパスタレシピ~
  ・オリーブオイルを適量ばーっと入れる
  ・にんにくを細かく刻んでがーっと入れる
  ・それを弱火で焦げないようにクツクツクツずっと長くやっとく
  ・色が変わってきたらトマトのホール缶を1缶入れる
  ・潰しながら中火ぐらいでグツグツグツ煮る
   (途中、弱火にしたり、火を止めたり、ちょっと長めにするとコクが出る)
  ・最後はコショウでしめる
"ばー"とか"がー"とか"クツクツ、グツグツ"が多いね(^^)
みなさま、作ってみる?
おいしそうだよね(^^)


1人になりたい時に行く場所はどこ?…横浜。
亀ちゃん横浜好きだね(^^)


ハブラシはどれぐらいの期間で替える?…クタクタになったら。
クタクタ~(爆)
あたしは…どうだろ?2ヶ月も使うかな?
決めてるわけじゃないから、はっきりわかんないよね^^;


亀ちゃんが"がんばれ"って言って
よしみちゃんが"がんばってるんだけど…"って言ったら
"そーだよな~ごめんごめん。がんばればっかいっちゃいけないな"
って、優しいね。
あたしも、ユウにあんまり"がんばれ"って言わないんだ。
がんばんなきゃいけないのは、本人が一番知ってるわけだし
テストの時とかは"いつも通り、普通にやって来てね~"って送り出してる。
それがいいのかわかんないけどね^^;


戻れるなら何歳からやり直す?…16歳。
よしみちゃんは7歳に戻って、芸能界(笑)
優しいお兄さんみたいにアドバイスしてあげてるね~


最近買ったCDは誰の?…マドンナ!
拓哉のドラマの主題歌、いい曲だよね~
今まで、外国の歌は全く興味なくて聴く機会もなかったけど
みんなが"マドンナ、マドンナ"言うのがわかった気がする^^;


【後半】
"今回ね、かなり凝ってますよ。ほんとに!
でも、メンバーで話し合ったりとかして
結構やりたいことが実現してるなっていう感じなんだけど
こちらも楽しみにしていてほしいな~っていう感じですね。
各地方…見たこともない人も、こういう風にたまたま
今俺のラジオを車の中とかで聴いてくれたりしてる人とかも来て欲しいですね。
ちょっとTVだったりとか違った一面も見れるんじゃないかな~という感じですけども"

え~、楽しみなんだけど、だったらもっとみんなが行けるように何とかしてっ!


曲は『T∀BOO


『いきなりテレフォン』
4月から高校生の、先輩に恋するあやかちゃん。
お留守だったみたいで、お母さんと電話(^^)
ちょっと怪しまれた?(笑)
礼儀正しい亀ちゃん。
でも、お母さんの前で”"あやか"って呼び捨てはマズイだろ^^;
しかも恋してることバラしちゃってるし(爆)


お母さんにいろいろ聞く亀ちゃん(笑)
お母さんも気さくなおもしろい方だね~


あやかちゃんの部屋にはP、仁、亀ちゃん、亮ちゃんのポスターが貼ってあるって(笑)
正統派な感じだね~
"あやか4股ですか?あやか(笑)"って(笑)


お母さんもドーム行くんだね~
ドームでお母さんに手振るって~~~(笑)


言葉のプレゼント言い忘れたって(笑)
今週おもしろかったね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

1ポンドの福音DVD発売決定~、ゆっち初ソロ舞台、当たった~プラスX

1ポンドの福音DVD発売決定


わ~い、やったぁ~
9月3日にDVD-BOXが発売されるんだね~
コンでさんざん使った後でキツイけど、がんばって貯めとかないとね~
耕作。。。




TSUTAYAはこちらから【1ポンドの福音 DVD-BOX】
icon



ゆっち初ソロ舞台


ゆっち、おめでと~
すごいね!


【スポニチより】
KAT―TUNの中丸雄一(24)が一人芝居に初挑戦する。
作品は「中丸君の楽しい時間」(8月10~24日、東京グローブ座)。
構成、演出も手掛ける。
メンバーの先陣を切っての初ソロ舞台に「まさか自分に声がかかるとは」と話している。



KAT―TUNからの第1号は、亀梨和也(22)でも赤西仁(23)でもない。
6人の頭文字でもあるグループ名ではラストの中丸だ。

↑これは関係ないと思うけどね^^;


今年1月に初めて話を聞き
「まさか、まさか。(ほかのメンバーに比べて)無難だから選ばれたのかな」と苦笑。
メンバーに報告した時は「薄い反応だった」といい、
招待するかは「出来上がりの自信によって決めます」。
関係者は「ダンスなどの技術に定評があることや、
積極的な性格などを総合的に判断した」と説明した。



"今、やりたいことをすべて詰め込んだ"んだね~
上演時間は約90分。
歌やダンス、ヒューマン・ビート・ボックス。
ネタも自分で提案して、コントもやるんだ(^^)
タイトルも自分でつけたし、グッズ製作までやったんだね~


カツカツでは、汗ダラダラなゆっち。
少クラでは司会とかもやってるけど、1人ってのはちょっと心配^^;
ま、親心ではありますが…
ほんとがんばってね~



当たった~


って言っても、チケットじゃないんだけどね^^;
昨日帰ったら、郵便局の不在表が入ってて。
"郵便局から来る荷物頼んだ覚えないな~"って思い差出人を見たら。。。

プラスXキャンペーン

そのまま何もしないで電話^^;
次の日になるかと諦めてたんだけど、すぐ届けてくれるって


まず、ケースっていうか、本のケースみたいな外の箱。
ちょっと厚いけど、DVDが入ってるみたいだね(^^)
プラスX2



次はケース。
宝石が入ってるのみたいなベルベット?みたいな、高級そうな手触り。
写真はイマイチだけど、真白なんだ~
プラスX3



そして最後に中身。
みんなのプロデュースしたガムが並んでる~
プラスX1



ほんと嬉しくて、ものすごいテンション上がった
でも、このまま保管しとくと腐るよね。。。
食べるのもったいないんだけど…
包装紙だけ、元通りに入れとくって手もあるけど
この手のガムって、筒のままだと最後の1個が出てこないんだよね^^;
さて…お味見はいつしよっかな~(^^)


あたしの運、こんなとこで(こんなとこじゃないけど^^;)使ったもんだから
今回チケット外れまくったんだね
外れ具合って言ったら尋常じゃないもん。
チケット当たったほうがよかったかな~?
いやいや、コンサートは次もその次もあるけど
これが当たるのは、今回だけだもんね
ありがたくいただいて、家宝にします



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

7月29日、エイト静岡コン。
お友だちから"1枚チケットあるけど行かない"って誘っていただいたんだけど…
残念ながら、新潟から静岡ってあまりにも遠いので、泣く泣くお断りした
静岡って…ど~やって行くの!?
とりあえず東京まで行って、山陽新幹線?東海道新幹線?
でも、いつかは大阪コンとか静岡コンとか
行ったことないとこ行ってみたいな~



カートゥンKAT-TUN


じゅんの、お得意のジャグリング(^^)


【亀梨和也×山形県高畠町の人々】
のどかな風景を歩いてる亀ちゃん。
ミスマッチングっぽいんだけど、でも何かかっこいいんだけど~
お団子屋さんのおはちゃん"アンダっていい男だねぇ"って。
わかってらっしゃるね~(^^)
おばちゃん、いい味出してるね~
おばちゃんにとって"愛"とは?
「お互いを思いやる心」かぁ。
素敵なご夫婦だね~


ぶどう園のお母さん。
亀ちゃんが"こんにちは~"って行ったら"はっはっはっ"って。
亀ちゃんってわかったのかなぁ?
亀ちゃん、何でもお手伝いしたがるね~
お母さんにとって"愛"とは?
"めんどくせぇ質問だな"って^^;
「人を信じて一緒に頑張る」かぁ。


中学生。
亀ちゃんが急に現れたもんだから、みんな"え、え?"とかなってるね~
ゆっちファンって子が1人、亀ちゃんに連れて行かれた~~~
気持はわかるけど、全く亀ちゃんの方見ないね(笑)
ミホちゃんの妄想に大爆笑の亀ちゃん(^^)
ミホちゃんにとって"愛"とは?
「恋より強い感じ」かぁ。


今度はハム屋さんのご夫婦。
ご主人、ケンカしてソロバンで殴られたって^^;
2人にとって"愛"とは?
「思いやり」かぁ。


素敵な方々のおかげで、亀ちゃんの笑顔がいっぱい見れたね(^^)v
次はちびっこたちとだね~


【赤西仁×リア・ディゾン】
2人でジェンガ。
1個抜くたびに、愛の言葉を言わなきゃいけないってゲーム。
負けたらキス顔!?


"俺リア・ディゾンファンに殺されるんだろうな~"
いやいやいや。。。逆もあり得ますから(笑)
"キスして""ずっとそばにいたい"
仁すごい照れてるね~


絶対リアの胸、仁の方から見えてるよね~!


仁の負け~
ちょっと控え目なキス顔だったね(^^)


【田中聖×酒缶】
どんな方なのかわからなかった^^;
ゲームコレクターなんだね~
聖よりじゅんのの方がよかったんじゃないの~?


おバカなゲームの紹介。
う~ん、確かにおもしろいけど、マニアックすぎてよくわかんないや^^;


【中丸雄一×山本モナ】
"あたし好きだよ。中丸くんのこと"
テレてむせぎみのゆっち(^^)
1人でジュース飲んじゃってるし~(笑)


今週は亀ちゃんが長かったね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コングッズ詳細、亀まにゅ、TV誌

KAT-TUNコングッズ詳細


J-webにupされてるね~


パンフレット  2000円
ジャンボうちわ(6種/個人)  各500円
ポスター(7種/集合・個人)  各800円
クリアファイル(7種/集合・個人)  各500円
ショピングバッグ  1000円
Tシャツ  2800円
バスタオル  3000円
ドリンクボトル  1000円
コインミラー  900円
宝箱(小物入れ)  2000円
リストバンド  800円
バンダナ  1000円
会場限定ピンバッジ(8種)  各500円
オリジナルペンライト  1300円
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人)  各600円
   【すべて税込】


宝箱だって~
海賊だからかな?(^^)
会場限定ピンバッジって、会場ごとに違うの販売するんだね~
その会場じゃないと買えないと。。。
あたし、携帯ストラップが欲しかったんだけどないね~
さぁ~、全部買うのはとっても無理だから、何買うか検討せねば!



亀まにゅ


ほんと久しぶりだよね~
KAT-TUNもさ、エイトみたいに
火曜日に全員一気に更新にすればいいのにね~
そしたら毎週日記と言えど、亀ちゃんのことがわかるしね(^^)


相変わらずの絵文字攻撃(笑)
ライブのこと。
"今回もかなり気合はいってるぞいっ"って
"ありがとう"の後の絵文字もかわいい~


私事って^^;
いやまぁ、ソロのことだもん、私事だよね(^^)
毎回絵みたいなものを描く!?
で、それをプレゼントする!?
って、当然当日の会場でってことでよろしいですか?
え?抽選かなんか?
まさか色紙みたいに投げないよね???
疑問だらけだけど、どっちにしても
ここんとこ運梨のあたしの手に入ることはないでしょう


ゆっちといい、亀ちゃんといい
地震のこと気づかっていて、暖かいね。
この亀ちゃんの言葉が、KAT-TUNの言葉が、好きな人の言葉が
どんなに力を与えてくれることか。
あたしも地震の後、亀ちゃんのおかげで一歩が踏み出せたもん。
ほんとに一日も早く普通の生活、笑顔が戻って復興されることを
心より祈るばかりです。



TV誌


今週も【TVガイド】は立ち読み^^;


【ザテレビジョン】
表紙は『コード・ブルー』で、山Pと他共演者のみなさま。
山P、血だらけの患者さん見ただけで貧血ギリギリだって(^^)


新ドラマが紹介されてて、大野くんと斗真やたっちょんも1ページづつ。
みんな"元気のパワーは?"って聞かれてて
斗真"とにかく気合"
大野くん"釣り"
たっちょん"冷えたビール"
たっちょんの楽しい時って、仕事してる時とお酒飲んで素のときなんだ


『ラストフレンズ』の座談会で2ページ。
スタート時から最終回を暗示していると話題だったタイトルバック。
ほんとにいろんなこと表していたんだね~
亮ちゃんが選ぶ名場面は
第6話の、酔っ払った瑠可がタケルとエリに支えられて帰るとこで
瑠可がずっと「森のクマさん」をずっと歌ってるとこ。
だそうです(^^)
超カワイイんだって~


連載『愛はKAT-TUN』
仁は、リア・ディゾン。
好きな人に言いたい言葉をささやきながら棒取りゲーム。
何の意味がある?
仁は嬉しいんだろうけどさ~
"子供は欲しい"って言っちゃうんだね(^^)


じゅんのは、ビデオの見過ぎで目が疲れちゃったんだね^^;
また3行ラブレターもあるって~


ゆっちは、山本モナさんと。
モナさんと会話を練習するための、完全アドリブトークに困り果てるんだ^^;
スタッフからカンペで指示をもらったものの"20秒間見つめ合う"
落ち着こうと飲んだジュースでむせ…(笑)
ゆっちには悪いけど、テンパってるゆっちってかわいくて超おもしろいよね~


竜ちゃんは、福島の女子中学生の恋の悩み相談。
"恋の三か条"を提言すると。


亀ちゃんは、山形で愛探し。
なかなか思うようにインタビューができてなかったんだ。
でも、雰囲気のいい喫茶店で素敵なご夫婦で出会って
"愛"のおすそ分けをもらうんだね(^^)
コーヒーも堪能したと。
道路の真ん中にしゃがんでる亀ちゃんかわいい~


4コマは、山形で出会った方々との写真。
いろんな方々と出会えたんだね(^^)


『ダイダマン』で2ページ。
"スーパースローカメラで美大生をHELP"
"まずいラーメン屋さんをHELP"
タイトル見る限りでは、前回より楽そうなんだけど^^;
でも、放送は楽しみだな~






今日のお昼休みに、仙台コンの返金に行って来ました。
結構大金だったから、ほとんど0に近かった通帳が潤った^^;
今まで、現金で受け取ってたから知らなかったんだけど
通帳に即入金してもらったら、入金欄に"JOHNNY'S"の文字が(^^)
ささいなことだけど、何か嬉しかったりして。


この返金案内って、チケットとほぼ同時期に届くから
何か悲しさ倍増だよね。。。
これが"もっと青い封筒だったらな~"って思うよね。
今後さらに届く返金案内。
心の準備をしとかねば(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

少クラプレミアム、ロート新CM、HEY③テゴマス

少クラプレミアム


が、画像が…
何か画面が流星雨みたいに流れてる…
まぁ見れないこはないんだけどさ~
うち、BSは室内アンテナなんだけど。
電波拾うとこが、ほっんとピンポイントで
しかもその場所が階段の昇ったとこなもんだから
毎回、動かさないとダメなんだ~
きっとアンテナ出した時、ちょっとズレてたのかな
聖だったのに。。。


聖、ジャラジャラだね~(笑)


ジュニア時代の映像。
きゃ~後ろに亀ちゃんが
ちょっとブサ…こらっ^^;


光一くんのバックにもKAT-TUN
ガンガン踊ってる仁や竜ちゃんて、何か斬新な感じだわ~(失礼^^;)
そりゃ踊るよね。
先輩のバックだもんね(^^)
うちも、お友だちからいただいた昔の少クラとか、
バックのKAT-TUNのDVDが結構あるから、片っ端から見たくなっちゃった~


最初KAT-TUNは8人構想だったの~
しかも、聖はそこには入ってなかったって。
聖が最初、KAT-TUNが嫌だったって話は有名だもんな…
ジャニーさんが2時間もかけて説得したんだ。
よかったね、辞めなくて。
聖もだけど、あたしも聖がKAT-TUNにいてくれて、ほんとよかった


そっか~、仁の復帰。。。
仙台で"アンコール"ではなくどこからともなく湧き起った"仁コール"
当時、あの現場に居合わせたあたしは、
"仁のいない間、5人でがんばって来たのに、何で仁コール?納得いかない"って
ここでも書いたわけだけど
亀ちゃんの"ごめん。これが、俺たちが出した答えだから"って言葉で
無理やり、ちょっとだけ納得したんだけど。。。
やっぱりあれは正解だったってことなんだよね。
今は、あの瞬間に立ち会えたこと、よかったって思ってる(^^)


VTRコメントは手越くんから。
何で?って一瞬思ったけど、マイボスで一緒だったもんね(^^)
聖、ものすごくテレてるね~(^^)


亀ちゃんとは、お芝居や仕事がやりやすいんだね。
聖と亀ちゃんは、一緒の仕事のことが多いから、
ドリボの時もやりやすいっていってたもんね(^^)

ゆっちとは、プライベートで楽に過ごせるんだね。
この2人は、昔からほんと仲良しだもんね~
初めてKAT-TUNを認識した時、setかと思ったもん(笑)

竜ちゃんとは、いろいろ共通項が見えてきたって。
全く接点のない感じなんだけどね~
でも聖は総合格闘技、竜ちゃんはボクシングと
2人とも闘う男だもんね~(^^)

仁とは、聞く音楽とか同じで似てるんだね。
仁のフェイクや歌と聖のラップが重なったり、すごくいいよね~
KAT-TUNならではって感じ。

じゅんのとは、ヤラレキャラのじゅんのと、ツッコミの聖。
そんな関係なんだね(^^)
"ウザいけど(笑)いないとKAT-TUNが中和されない、成り立たない"って。
みんないろいろな個性がいてこそ、KAT-TUNなんだよね~


それにしても、リアフェでよかったね^^;



ロート新CM


『もぎたて果実』と『サンプレイ』の2つだね~
ロートだから、スマスマで捕獲できるね、きっと(^^)
楽しみだね~


日焼け止めかぁ。。。
あたし1年中必需品なんだけど、他の使ってたな^^;
でも、これから夏コン始まるし、日焼け止めはタップリ必要だよね!



HEY!③テゴマス


手越くんとマッスー、一緒にドラマ出たのに
その時共演した高橋克典さんから、カラオケとかお食事とか手越くんしか誘われないって^^;
高橋さん曰く、まっすーの印象が薄かったようで。。。
"ほんとジャニーズかと思った"って^^;
"さっそく、今日にでも誘う"っておっしゃってましてけど、誘われたかなぁ?(笑)


デートに遅刻した時の言い訳。
まっすー"お前こそ、どこにいるんだよ!"はヒドイよね~


BEAT CRUSADERSが、みなさんに配ったお面。
これが今週のプレゼントになったわけですが…
もちろん、つけたヤツをプレゼントだったんだよね?
あたしが欲しいなって思ったのは、テゴマスだけだけど
これさ、ジャニーズもグッズで売ればいいと思うんだけど(笑)


BEAT CRUSADERSって言えば、ユウが前に好きだったから
パソコンに曲が入ってたな~(^^)
ジャニーズにハマってからは、多分…聴いてないんだろうけど。。。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

月刊Songs、エイトもか…(号泣)当落後半戦

月刊Songs


この辺、売ってるとこ少なくて、注文してやっと手に入った~
唯一置いてるってわかってるとこは、朝一に全部売り切れたって。
まぁ、もともと1、2冊しか置いてないんだろうけどね^^;


表紙は、上半身(多分^^;)裸なんだね~
亀ちゃん鬼太郎だけど、全体的にはいい感じの表紙だね~(^^)
でも、逆開きに慣れないわ^^;


中のみんなでの写真も、わちゃわちゃしてる写真もいいね
みんな…アクセサリーのディスプレイですか?(笑)
何でこんなにいっぱいつけてるのかなぁ???


"QUEEN"(お客さん)の心を、僕たち"PIRATES"が奪うよ
きゃ~
あたしたちが"QUEEN"だって~
嬉しいこと言ってくれるよね(^^)


レコーディング、最初のほうは気持ちがノラなかったんだ。
時間をもらって、気持ちよく歌えるようになったんだ(^^)
亀ちゃんの歌って、そこまでうまいってわけではないけど
1曲1曲で、すごい演技して歌ってる感じがするんだ~
どの曲も全く違う感じで、亀ちゃんの歌大好き


好きな曲は『MOTHER/FATHER
あたしも~(^^)
今のとこ、唯一完璧に覚えた曲だもん。
すごく優しい歌詞だよね(^^)
亀ちゃんの好きなフレーズも好き~


へぇ~スゴイ方がバンドで参加してたんだ~
知らなかった^^;






嵐が9月の国立競技場を皮切りにアジアツアーやるって
今朝のWSでやってたね~
ドームコンで発表したんだね。


国立競技場って、過去にSMAPとドリカムしかやったことなかったんだね。
もっとやってそうな気がしてたけど…
3組目って、嵐スゴイね!
それにしても、ファンは大変だね~



エイトコン後半戦当落


ほんと…あたし…どこまで運が悪いんだろう…
エイトも6口も申し込んだのに…
ない頭使って、名義とか公演とかダブらないように申し込んだのに…
一体あたし、何口申し込めば当たるの~
KAT-TUNから始まって"残念ですが…"はもう聞き飽きたよ。


で、多分ダメだとは思うけど、一応お願いさせてください。
【譲ってください…関ジャニ∞】

『長野公演』
 8/30(土) 14:00
 8/31(日) 13:00

上記、どちらでも3連番でお願いします。
席がわかってからのドタキャン等、
ご迷惑をおかけするようなことは一切いたしません。
最後列でも、喜んで入らせていただきます。
もし"譲ってもいいよ~"って方がいらっしゃいましたら
左下のメールフォームより、メールいただけたら嬉しいです。




↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

CDTV、Kス バイ Kス

CDTV


今週は、いっぱい出たね~
歴代6月TOPコレクション、2007年にKAT-TUNの『喜びの歌


5月月間シングル&カップリングTOP10で1位!
カップリングには亀ちゃんの『w/o notice??が流れたね(^^)


☆KAT-TUNからのメッセージ☆
"CDTVをご覧のみなさん、こんばんは"
"KAT-TUNで~す"
"画面から失礼します"
"6月4日にニューアルバム『KAT-TUNⅢQUEEN OF PIRETES』が発売になりました"
"おめでとうございま~す"
"過去にシングルがですよ、3曲ぐらいですか…含んでるので
  今までKAT-TUN知ってるけど曲ちょっと買ったことないという方にはですね
  これ1枚あればわかるよっていう内容になってますので
  ぜひチェックしてもらいたいです"

"それでは、少しずつですがご覧ください"
"ど~ぞ"
礼儀正しいゆっちと、ニコニコな竜ちゃん。
で、何か控え目なメンバー(^^)
みんな、大人になったのかしらね~


ピックアップされた曲は
 『Keep the faith
 『HELL,NO
 『LIPS
 『喜びの歌
 『OUR STORY~プロローグ~
 『何年たっても

の5曲。
まだ公の場で歌ってないから、映像がない曲もあるけど
流れた映像が、結構合ってたりして(^^)



Kス バイ Kス


【前半】
最近は、自分の時間をすごくちゃんと有効的に使えてるんだね(^^)
忙しかった時期を、今埋めてる感じかぁ~
ずっと忙しかったもんね。


小さい頃にお父さんを亡くされた方からのメール。
"亀ちゃんは、最近親孝行していますか?大切にしてくださいね"
亀ちゃんは、お父さんとご飯食べに行ったり、ゴルフしたりしてるんだね(^^)
"これ買っちゃった~"って、亀ちゃんのお父さん、かわいいね
親子してかわいい(笑)
でも亀ちゃんのお父さん、服って控え目だね~


曲は宇多田ヒカルの『Prisoner Of Love
亮ちゃんの涙思い出して、泣きそう。。。
大好きな曲だけど、ど~してもラスフレが浮かんで切なくなるよ~


『亀タメ』
言い方がかわいい


平均睡眠時間は…6時間。
結構ちゃんと寝れてるんだね~
あたしは、最近早く寝ちゃってるけど、普通はもうちょっと少ないかな。。。


ご馳走と言えば…天ぷら。
相変わらずイカが好きなんだね(^^)
焼肉屋さんでの説明してる亀ちゃん、おかしい~


北京オリンピックで注目している競技と言えば…水泳。
"やっぱ水着が気になりますよ、あそこら辺…"
あそこら辺って(笑)
あたしも気になるよ、あそこら辺。。。
あの水着着て、どれだけ記録が伸びるのかね~フフフ…


最近買った本のタイトルは何…宇宙の本。
" チェリー…チーズケーキが…売れてる?"って^^;
こりゃ~、人の話をよく聞け~(爆)
そんな本、売れないよね~(笑)

亀ちゃんは、名古屋で「宇宙の本」 買ったんだね。
前編、後編があるんだ~
新幹線で15ページぐらい読んで寝ちゃったって(笑)
難し過ぎたんだね^^;


"割り勘だったらいくら?平均的に"って、この前のじゃん
気になってるのかね~
"3千円くらい?"って答えに
"あ~だよね、俺もそんぐらい。うん、ふふふ(笑)"


【後半】
もし自分が父親だったら、子供からもらえたら何でも嬉しいかぁ~
そりゃそ~だよね(^^)
えっ服?
お父さんと同じだぁ~(笑)


曲は『12o’clock


『いきなりテレフォン』
プロのバイオリニストを目指す19歳。
音楽界の色んな部分が見えてきて将来がとても不安なんだね~


バイオリン=お金持ち…あたしも思った^^;


やりたいことをやれるってこと自体幸せなことだと、あたしは思ってしまうんだけど。。。
多少ひがみも入ってるけど^^;
亀ちゃんの言う通り、どんなことでもどんな職業だって
多少違っても、同じような悩みが必ずあるよね。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

大きな地震があったね…、チケット…

岩手・宮城で大きな地震がありましたね。
直後、迷惑とは思いつつも、心配でお友だちにメールしてしまいました。
無事とわかり一安心。


この辺は、関東と同じくらいの震度3だったけど
地震の怖さを知ってるだけに、ユウと2人で思わず逃げました^^;
ここで起きた地震じゃないのにドキドキして
テレビで被害を見てると涙が出そうです。
見なきゃいいのに、テレビに釘付けになってるし^^;


まだまだ余震もあるだろうから
お近くの方は、ほんと気をつけてください。






不謹慎にも、コンサート行けるのか…なんて思ってしまったわけだけど…


昨日チケットが到着して、2人で恐る恐る開封。
ひとつはアリーナ、もうひとつはスタンド。
まぁまぁってとこですね(^^)


でも、今までほんと席運悪くて、
アリーナのない会場とか横アリみたいな特殊のとこ抜けると
アリーナに入るの初めてかもぉ~


一番前も最後列も、同じ確率で当たるはずなのに
今まで最後列に入ったことは3、4回
なのに、最前列どころかアリーナも初めてっていうこの現実。。。
どこかに"席運いいんだ~"って方がいるんでしょうかね?


でも、いい席に越したことはないけど、入れない方もいるわけだし
どこの席でも楽しめるので
最後列でも問題ないんだけどね(^^)






J-web5周年記念のアンケートに答えてもらえる待受フラッシュ。
さっそく取ってみました~
あたしは…ん?
A?B?
黒いジュエリーみたいなJがあるやつにしたんだけど
結構いいじゃない(^^)
フラッシュだから、秒で時間も進んでるしね~
待受けで、亀ちゃんが見れないのは淋しいけど
とりあえずコンサート前まで、このままにしとこっと(^^)






またまた昨日も早々寝てしまって^^;
まだラジオ聴いてないんだ~
最近、ほんとダメだな
コンサートも、300km運転してかなきゃだし
歌って踊って楽しまなきゃどもんね~
体力つけとかないとな~



【拍手コメいただいた、る○さん】
ありがとうございます。
参考にして、がんばってみます(^^)v



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN、チケット到着

あたし、あんまり気にする方じゃないけど…
今日は13日の金曜日だったんだね~^^;



カートゥンKAT-TUN


『ゆっち×杉本彩』
もぅ汗ダラダラだね
ハンカチで汗をふくゆっち。
ど~しても、一定の距離からは入れないだね(笑)
磁石がはじかれるように"うぉぉぉ~"ってなってるゆっちがおかしいわ~
でも骨董品級の純粋さが、かなり高感度up!
ゆっち、かわいいね~(^^)
杉本さん"ゆっちに褒めてみて"って無理な話だよね^^;


『聖×みうらじゅん』
キャップやヘビのおもちゃやお経の本。
ちょっと普通とは違う見方で^^;
聖は好きそうなんだけどねぇ。。。


『じゅんの×愛のライブラリー』
ライオンと再会のビデオに感動~
ライオンもスゴイしかわいいね~
じゅんのの三行ラブレターは…
  いつもそばにいるみんな
  いつもそばで笑ってる自分
  ずっとこれからも

おぉ~
今週はいい出来だね~(^^)
でも確かにメンバーは"きっしょ "とか言いそうだね(笑)
気持は伝わってると思うけどね。


『仁×リア・ディゾン』
女社長じゃなかったっけ?
それにしても、なんじゃこりゃ
リア・ディゾンは嫌いじゃないけど…
"大好きだよ"
"抱きしめていいですか"
"キスして…"
何の流れ?
相手の動揺しそうなこと言ってジェンガやるの?


『たっちゃん×大正時代の恋愛相談』
相変わらず、殺風景な部屋でトレーニングに一生懸命な竜ちゃん(^^)
しゃがんで新聞読んでる竜ちゃんがかわいいね~
"大正時代の恋愛って重いな。
 今の時代みんな、ちゅっちゅしてんのにな"

竜ちゃんの口から"ちゅっちゅ"って(笑)


『亀ちゃん×愛知県吉良町の人々』
浜辺を歩く亀ちゃん。
絵になっててかっこいい~~~
これ何かのCMに使ってください!


お米屋さんのお父さんとお母さん。
自然体な感じがいいね(^^)
愛とは…"自分を大事にし、相手を思いやる"かぁ。。。


ぶははO(≧▽≦)O
ほっかむりの亀ちゃん(笑)
何で、ルイスさんも息子さんも帽子みたいなのなのに、亀ちゃんだけこれ(笑)
ま、かぶっててもかっこいいんだけどね(^^)


ルイスさんはテレビで見たのか、亀ちゃんのこと知ってたみたいで嬉しいね~
後から"和也くん"とか呼ばれてるし(^^)


牛乳のかたまり、マズそうな顔したね(笑)
息子さんが"すっごいマズイよ" って言ってるのに
頷くことしかできないくらいマズいのか~


"でも怖い(奥さんが)"
"怖い?怖いの?怒られる?(笑)"
"怒られる シィ~"
"だけど好き?だけど好き?"
"すっごく好き"
そして何故かハイタッチ(笑)
コソコソ話してる2人が、何かかわいいね~(^^)
男同士の話ってやつ?フフ…


愛とは…"一緒にいること"
夫婦一緒にいることが、どんなシチュエーションであろうと面白いかぁ。。。
何て素敵なご夫婦!


田んぼで後ろ姿の亀ちゃん。
後ろ姿も素敵ね
……傘が~~~(笑)






昨日の『ラストフレンズ』
意外な展開になりましたね~
視聴率もここに来て、拓哉の『CHANGE』抜いたとか。
宗佑は嫌なヤツなんだけど、亮ちゃんみてて切なくなったよ~(泣)






チケットが到着しました~
でも、ユウと一緒に開封することに決めてあるから
おあずけ状態のワンちゃんみたいなあたし^^;
当落聞くのも怖かったけど、この瞬間もこわいよね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

今さらduet、氷室Keep the faith

昨日は、睡魔に勝てなくて寝ちゃった^^;
最近、前ほど"ど~しても起きてて見なっくちゃ"って気にならないのは…
年取ったからかな~^^;
前はさ、リアルで見て、さらにもう1回見てから寝てたのにな。。。



今さらduet


今さらですが…しかも、まだよく読んでもないんですが


あたしもやっぱり、反応した~~~
亀ちゃん、パンツ1枚で寝て…

"朝起きるとなぜか全裸になってることが多くて(笑)"

ぜ…ぜ…全裸~~~~
亀ちゃんが言ったかと思うと、何て素敵な響きO(≧▽≦)O
またまた、ちょっとばかし妄想に入ってしまった^^;
あぁ…毛布?掛け布団?抱きまくら?になりたいっ(爆)
何言ってんだ、あたし^^;
ま、全裸もいいけど、風邪ひかないようにね~



氷室『Keep the faith』


会社の男の子が買ったので、録ってもらいました。
氷室さん昔は好きだったけど、最近は全然聴いてなかったな~


氷室さんが歌うとどんな風になるのか、聴いてみたかったんだ(^^)
おぉ~ヒムロック!
軽く歌ってる感じなのに、やっぱりかなりロックだね~
歌詞も全く変えてあって、かなりいい感じ!
"KAT-TUNが歌うほうが絶対いい"って言いたいとこなんだけど
やっぱり、氷室さんは氷室さんで、全然違う『Keep the faithだね。


KAT-TUNはダンスもポイントなわけで、比べるのは難しいね。
ってか、比べる必要ないしね(^^)
懐かしい曲もいっぱい入ってるから、みんな聴こうっと。
でも、KAT-TUNのアルバム覚えてからね^^;






増えることはあっても、減ることのないDVD。
みなさまは、どう管理されてるんでしょう?
最初は、WSとか・歌番組とか・CM・歌
もろもろ分けて落していたものが
混ざったりCMや歌のDVDに入れなかったり
ちょっとごちゃごちゃしてきてて^^;
しかも、ちゃんとレーベルをその都度作ってればいいのにサボってるから
何が入ってるDVDなのかわからない状態で


お友だちに焼いてあげることになって"何がいる?"って聞いたら
"何がある?"って逆に聞かれたものの"…"って感じで^^;
"多分…こっちで放送されたものなら全部あると思う…"って答えるしかなくて。


整理しなきゃって思ってるんだけど、なかなか手が回らないんだよね~
毎日録画してるもののチェックだけでも時間かかるし…


3日くらい会社休んでやりたいな~
でもきっと、時間あっても見入ったりして進まないんだろうな



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

TV誌、おせん…(`-´メ)

TV誌


もう全然KAT-TUN載ってないね~
TVガイドは、立ち読みでペラペラって見て来ました^^;


【ザテレビジョン】


亮ちゃんと長澤まさみちゃんの対談で1ページ。
亮ちゃん、現場ではいつも笑顔で
"女性スタッフとかは錦戸くんの笑顔に癒されたんだろうなって思います"
って、まさみちゃんに言われてる(^^)
役作りって言っても、ずっと宗佑だったら怖いよね~


連載『愛はKAT-TUN』
聖はゲーム収集家の酒缶さん。
誰?(失礼^^;)


じゅんのはVTR第3弾。
見ながら寝ちゃったんだね~(^^)


ゆっちは山本モナさんと。
"触っていい?"と迫られ、照れて汗だくに(笑)
ゆっちのリアクションが結構楽しみだったりして


竜ちゃんは福島県に中学校に行って、恋の悩みを聞いちゃうんだね。
亀ちゃんに続きロケに出たんだね~
いいな~中学生。。。


仁は、1週お休み。
ええっ!
次はリア・ディゾン!?
何か…そーゆーゲストはど~なのよ
ゆっちみたいに熟女とかにして欲しいよね。


亀ちゃんは一日保育士
ちびっこに囲まれてる亀ちゃんがいいね~(^^)
何か生き生きしてる感じだね。
山形での~んびりしたんだね~


4コマは、ちびっこたちとカケッコしたり、人気者の亀ちゃん。
最後は疲れちゃったんだね



おせん


内くん出てるし、見始めたら結構おもしろいから毎週見てるんだけど…


昨日の『おせん』
鈴木蘭々さんがクローズアップされた回で。
蘭々さんの役が新潟県出身っていう役で、かなり方言でセリフ言ってたんだけど
はっきり言って新潟では、あんな言葉では話してないよ~
この辺は、多少のイントネーションが違うとかはあっても
それほどキツイ方言はないと思います。
うちの親でも、ほとんど方言では話してないし。
確かに縦に長い県なので、北の方に行けば東北弁。
南の方に行けば…何だろ?ちょっと関西弁っぽいイントネーションになるのかな?
語尾に"て"とか"が"はつくけど、何か使い方違ったし。


蘭々さんの言葉が耳に付いて
ドラマの内容がイマイチ頭に入ってこなくて嫌な気分だったよ~
ユウも、会社の友だちも言ってたし。


まぁ、あたしが新潟だから気になっただけなんだけどね。
そ~なんだ~って聞き流してください^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

3rdアルバム1位、BOAO、J-web5周年SP企画

3rdアルバム1位


今朝のWSでやったてたね~
あたしはまだズームインしか見てないけど、めざましもチェックしなきゃね(^^)
なぜ映像が『LIPS
『DON'T U EVER STOPでいいじゃんって思ってたけど
今、これ書きながらわかった
アルバムには『DON'T U EVER STOP入ってないもんね~
アルバムの中の一番新しい曲が『LIPSってことか。
今頃気づくなんて遅いなあ~^^;


3rdアルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』が
発売1週目で24.0万枚を売上げ
6/16付週間アルバムランキングで初登場首位を獲得。
KAT-TUNのアルバムの首位獲得は、
1stアルバム『Best of KAT-TUN』から3作連続。
シングル、アルバムを通じての連続首位記録は10作となり、
これは光GENJI、KinKi Kids、NEWSに次いで史上4組目の快挙となった。



嬉しいね~
記録がすべてじゃないけど、どんどん記録を伸ばして行って欲しいなぁ~(^^)
ほんと、おめでと~



BOAO


感想…その前に、SHIHOスタイルいいね~
もう30歳過ぎてるよね。
ここまでになりたいとは言わないけど、いくつになっても小綺麗でいたいよね。
綺麗って言いたいとこなんだけど、とっても無理だから
せめて小綺麗にしていたいなと^^;

写真のキメもちょっと粗かったりする感じなんだけど
変ったアングルだったり、表情が自然な感じだったりといいね~
オフショットのみんな楽しそう
お着換えシーンは、もっといっぱい載せてもらってもOKだよね(^^)
たくましい亀ちゃんに…ギュっとされたいなんて妄想してしまいましたわ
モニターチェックしてる後ろで笑顔の亀ちゃん。
その女性の方は誰~!?
い~な~


【デビュー3年目の想い】
亀ちゃん、最近はちょっとガッツキが足りないのか~
ガツガツしてたって全然見苦しくなんかないよ!
あたしたちは、ちゃんといつだってついていくから安心して(^^)
"ライブやバラエティを新たなカタチで提示していきたい"
どんどんやっちゃって~


"誰が見てもきれいという枠にとらわれたくない
ちょっといびつなカタチが美しいこともあるから。
常に変化を求めて、それが個性にもなって"

確かに、個性って大事だよね。
特にKAT-TUNは個性の集まりみたいなとこあるし、
そんなとこ大事にして欲しいよね(^^)
何か、亀ちゃんらしいコメントだなって思ったよ。
進化する亀ちゃんにピッタリで素敵な考え方だね



J-web5周年SP企画


まずは、アンケートに答えると、待受けFlashプレゼントだって~
2種類から、選ぶんだね。
締切りは6/30だし、ちょっと迷うからもうちょっと考えよっと(^^)


着メロプレゼント
各グループのデビュー曲がダウンロードできるんだね。
KAT-TUNはまだデビューしてからそんなに経ってないからな。。。


そして、蔵出しスペシャル
海賊帆ライブ連動、メンバー初の写真付き連載だって~
"コレがあるからがんばれる!癒されるもの"
亀ちゃん、タイトルが『1st Kiss』
この頃から"ちゅ~"がお好きだったのね~
で改行なし、絵文字炸裂
あたし、この頃はまだ登録してなかったから、こーして見れて嬉しいなぁ
さっそく亀ちゃんのの保存した~(^^)v
少しずつupされるんだね。
時々チェックしなきゃね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

アルバム、チケット

アルバム


あんまり聴けてないんだ
車の中で流してるくらいなんだけど、通勤5分だし^^;
若い子は耳で聞いて覚えちゃうとこあるじゃん。
ユウなんて、好きな曲なんて2、3回聴いただけで頭に入ってくるみたいで。
まぁさ~、それが勉強に生かされないってのは、悲しいとこなんだけどね


あたしは、できれば歌詞カードとにらめっこして、何回も同じ曲をして
1曲ずつ覚えないと、とってもダメです^^;
コンサートまでに覚えられるのかしら
もう余裕なくて、曲の感想も書けないでいるんだけど
"これ好き"ってのは、何曲かあるよ~(^^)
みんなが聴き飽きた頃(飽きることはないか^^;)感想書けるんじゃないかと^^;
がんばろ



チケット欲しいよ


石川のチケット探してるけど、なかなか厳しくて。
チケットの掲示板見たり、いけないと思いつつもオークとかも見ちゃってるわけですが^^;
すごい高額にビックリ!
ちょっと出しても入りたいってのはわかるけど
あたしには、どう転んでもあの金額は出せないな~


そ~言えば、エイトコンの時
とあるとこでチケット買ってた中学生の子たちと話す機会があって
聞いたら3万で買ったと
まぁ、あの場合、最前列だったけどね~
でも彼女たち、チケット持ってなくて最初から買うつもりで来たって。
そこで、さらにビックリ…
余ってるとこには余ってるんでしょうか。。。
あ~チケット欲しいよ~
席がわかってから、最後列でも喜んで入らせてもらうんだけどな…


一応、お願いしてるのは、左上欄の『お願い』に書いてあるコンサートです。
気にとめておいていただけたらなと思います。






昨日は、ユウが来春卒業なので、袴をレンタルしに行ってきました。
好きな感じとか色とかって決まってるから
結局、前に借りた振袖と何か似た感じの選んでさ~^^;
"KAT-TUNって言ったらゴールドか黒だろ~"って2人して訳わかんないこと言って
黒の素敵な着物も着てみたけど(あたしはこれが気に入った(^^))
ユウには似合わなかった^^;
決めたのは、赤っぽい着物に抹茶色みたいなグラデーションの袴。
着物って、普通服だったら"こんな色合わせないだろ"ってのが合ったりするよね~


値段が、着付けとか下に着るものとかは入ってるけど
写真と美容院が別で、33,000円。
前にレンタルした振袖189,000円が頭にあったから
"へぇ~安いじゃん"とか思ったけど
よ~く考えてみたら、たった数時間なのに高いよね~
しかも袴着てるのって、ほんの式の間だけで
式が終わってからのパーティーみたいなのは、みんなドレスに着替えるのだそう
ってことは、ドレスとやらも買わなきゃなのかなぁ。。。


金額見て"コンサートに何回入れるかな"な~んて思った
ダメ母でございました



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

エイトeco、オリスタ、Kス バイ Kス後半

エイトeco番組


エイトが朝からがんばってるね~
寝起きドッキリで、あんなにグダグダだったたっちょんが
あんまり爽やかでおかしくて(^^)
プロだね~
でも、バイクでの通信はボケボケでかわいい


1ヶ月前から、いろんなことにがんばってたメンバー。
所々しか見れてないけど、笑いあり、真剣なとこあり。
すごくいい取り組みだね。
あたしもecoに気をつけなきゃ。
エイトがお伝えすることで、みんなの意識が高まったらいいね!
ずっとリアルで見てることができなかったから、後から見なきゃね~(^^)



オリスタ


今回ヲタ誌の表紙は、全部KAT-TUNなんだね~
まだ読んでないから、とりあえずオリスタの感想を。


表紙、黒いスーツで一列に並んだメンバーがかっこいい
やっぱり黒だね~
でもただスーツと言えど、みんなちょっとしたスパイスが効いてるね。
亀ちゃんは赤っぽいスカーフして、折り返した袖からはチェックのシャツ。
似合ってるね(^^)


中は11ページもある
おぉ~仁亀ツーショット!


カッコ良さの定義ってある?
"人それぞれじゃないかな"って
他メンバーのいいところ言ってる亀ちゃん(^^)
こーゆーこと、サラっと口にできるって何かいいよね。


亀梨さんのカッコ良さは?
"自分ではわかんない。
 でも年々王道からそれたいとこはあって、わかりやすいカッコ良さはイヤだなって"

最近どことなく変わった感じで、何を求めてるかわからないのは
こーゆーことなのかなぁ?


キメてる感じがイヤ?
"KAT-TUNっでやってるからね(笑)
 普段はフツーの何気ないカッコ良さに憧れる"

KAT-TUNでキメてても、車の中でおにぎりかじってても
目、線にして笑ってても、何しててもカッコいいけどね~


メンバーを先生に例えると?
"赤西が英語、聖が数学、上田が物理、俺が体育。
 で、中丸は教育実習で田口は保健体育(笑)"

亀ちゃんの体育までは、ふんふんって感じだけど
ゆっちとじゅんのは何で~


今回のアルバムに『SIX SENSESを選んだのは仁なんだね(^^)
あたしもこの曲大好きだし、コンサートでも盛り上がりそうだよね~


『12 o'clock』で、"チュッ"ってやったのが誰かってなってて
みんなやってないって^^;
"やってないって言い切れない…かも。
 でもいつやったんだろう"
って^^;
"やるとしたら、この2人(仁、亀)のどっちかだよね"って自分で言ってるし(笑)
結局、誰かは判明せず


最後の写真も、楽しそうでいいね
亀ちゃんがしゃがんでるのもかわいいな~



Kス バイ Kス


【後半】
今回はメール読んだんだね~


ジャケットのフィギュアみたいなの。
一人ナスビみたいなのがいるって、誰だれ?
やっぱり…かなぁ
髪の毛作るのに、石膏でかためられたんだね。
寝たたら、超怖くなったって説明してる亀ちゃんがおかし~(笑)


合唱コンクールで、男子が声出してくれないってメール。
"声を出せ"って訴えてるこのラジオの録音を学校で流せって^^;
"余計、声出さなかったりして(笑)
 うるせーよ、亀梨みたいな。へへ…"

確かにね~
亀ちゃんよりも、女の子のアイドルが言った方がいいかもね(^^)


漢字が多いメールだって感心してる亀ちゃん(笑)
亀ちゃん、フランス語と中国語やりたいんだ~
英語は、イギリス英語(^^)






『TVぴあ』
一旦、節約って思ってがまんしたんだけど
写真見たら、買わずにはいられなかった~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

Kス バイ Kス

Kス バイ Kス


【前半】
亀ちゃん"雨は好きだけど嫌い"なんだね(^^)
言い方がかわいい~


シートベルト、義務付けでも義務化でもどっちでもいいと思う(笑)
やっぱりガソリンが高くなるのも気になるんだね~
車乗って、サーフィンとか行くしね。
ガソリンが170円とか200円とか言ってる亀ちゃんが、ちょっと身近に感じたよ(^^)


『亀梨和也の場合』
アラーキーさんに写真を撮ってもらった女性が、なぜセクシーに写るのか?
亀ちゃんの答えは"僕も撮る時に…セクシーになってるからさ"
ふ~ん、なるほど(^^)
ちなみに、アラーキーさんは"目で愛撫してるから"と。
えっ、普通にお会いした時も、エロかったの?
どんだけエロいんだ


青山テルマちゃん、夢が大きければ大きいほど○○でしょう。
亀ちゃんは"夢が大きければ大きいほど楽しいでしょう"
お、テルマちゃんと一緒(^^)
亀ちゃんが年下の子がスゴイって言う時って
必ずダルビッシュくんとかハンカチ王子とか出て来るよね~
やっぱり野球の選手とか、目が行っちゃうだろうね(^^)


星の王子様の作者、噛みすぎぃ~ヾ(>▽<)o
あっ、今度はちゃんと読めた(笑)
サンテグジュペリさん、愛するということは見つめ合うことではない。共に○○することだ。
亀ちゃんは"共に刺激し合い成長することだ"
サンテグジュペリさんは"共に同じ方向を見つめることだ"
へぇ~、スゴイね~何か好きな言葉だな~
亀ちゃんも感心してるし(^^)


名ゴルファーの人、ベストをつくして打て。悪ければ○○しろ。
亀ちゃんは"ベストをつくして打て。悪ければ反省しろ"
自分で普通って笑ってるし
でも、確かに普通(笑)
で、答えは"ベストをつくして打て。悪ければ忘れろ"


ウォルトディズニー、ディズニーランドはいつまでも○○である。
亀ちゃんは"ディズニーランドはいつまでも夢の国である"
"全然、思いつかなぁ~い"って言ってる亀ちゃんがかわいい
ウォルトディズニーは"ディズニーランドはいつまでも未完成である"
なるほど。


亀ちゃん"目で愛撫する"が気に入ったのかな(^^)
"これ使いたいですね"って、どこでぇ~
ぜひコンサートでやってやって~


【後半】
何と何と、ラジオ聞きながらウトウトしちゃった~
あんまり亀ちゃんの声が素敵で心地よかったもんで^^;
子守唄がわりに、いい気分だったけど…
"はっ"っと我に帰った時は、もう終わってたよ
これから聞かなきゃ^^;
オリスタも買って来たけど、ラジオ先聞こうっと(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

PV&メイキングO(≧▽≦)O

昨日の『ラストフレンズ』
亮ちゃん…いや宗佑怖かった~
すごい迫真の演技で、これでまたお茶の間で嫌われちゃったね^^;
撮影の後、亮ちゃんがブルーになるってのが何かわかるよ。
うちもユウと2人して、固まって見てたもん。

でもこれって、もう犯罪だよね!
傷害罪?
下手したら殺人未遂?
余計なお世話だけど、警察行けばいいのにね~



PV&メイキング


やっと見た~(遅っ


【PV】
ストーリー仕立てになってて、演じながらな感じがいいね(^^)
もう、かっこいいに尽きるね
水晶を取って割るとことか、何か好きだな~


亀ちゃんの帽子は、せっかくの綺麗な顔が見えなくてちょっと邪魔だけど
少し切れてる帽子のつばから見える亀ちゃんの目。
目力が、さらに強調されてるよね


ダンスシーンもかっこいい~~


【メイキング】
かっこよくスタジオショットから入ったと思ったら…
"ど~もぉ~"
"…"な仁と竜ちゃんとの温度差がおかしい(笑)


仁のエクステは2時間もかかったんだね~
このためだけなんて、何かもったいないね。
聖は歯に18金ルビー。
すごい~キラキラしてるよ(^^)


やっと亀ちゃん登場(^^)
衣裳の靴下見て
"靴下、おかしくない"
何故か、女子高生みたいな聞き方の竜ちゃん(笑)
確かにおかしいよね~
でも見なれた(笑)


紫の帽子、コンロであぶってる
聖とゆっちに"くっせぇ"だの"亀の体臭"とか言われてる^^;
でも何故か、嬉しそうな亀ちゃん(笑)


自主的に振りの練習。
ゆるゆるなダンス(笑)
歌も適当だね^^;
自分たちでもおかしくなって笑い出すメンバー。
首をクッって曲げるタイミングがおかしいって、実演してみせる亀ちゃん。
かわいい~


本番。
やっぱり、かっこいい~
と思いきや、亀ちゃんの帽子が脱げて、取ろうとした手に当たって飛んでった~(爆)
仁が笑ってる~
さっそくおきまり、聖とゆっちに"カメ!カ~メ!"って(^^)
おぉ~仁が帽子拾って、亀ちゃんに渡した~
"次失敗したら、おめぇ水晶にすんぞ"って^^;
さらに鏡見て、髪直して帽子かぶってる亀ちゃんに
"カッコつけて帽子かぶんなきゃいいんじゃない?"と。
"おめぇ、うるせぇんだよ、うるせぇんだよ(笑)"って、かわいいな(^^)


スタジオほんと暑そうだね。
"ゆでる"って、卵ゆでるみたいな言い方がおかし~(笑)


でたっ工場長
ゆっちが工場長で、聖が遅刻した社員、竜ちゃんが新入社員。
亀ちゃんが聖のダディ?(爆)
で、工場の地主さんなんだ(笑)
ってか亀ちゃん、平泉成さんだよね、これ
"うちの工場長を呼んできましょうか?"ってゆっち…
ゆっちが工場長じゃないの~^^;
で、連れてきたのは赤いイスの水晶のメインの女の人(笑)
とうとう、他人まで巻き込んだか


セットの懐かしいゲームで子どもみたいに遊ぶメンバー。
待ち時間も結構あるんだろうね。。。


"おつかめ"
あたしも今度から使お~(^^)
でもこれ、会社帰る時言ったら、めっちゃ怒られるだろうなあ~^^;


八方に散るシーンで、竜ちゃんこけた~
じゅんの以外、何が起きたかわからずNG、もう一回(笑)


一人一人、撮影終了。
いや~おもしろかったね






昨日のお昼休みが終わりそうな頃。
友だちと一緒に階段降りてて(休憩室が3階なので)
2階にさしかかった時、あたし通勤の靴履いて来たことに気づいて。
今思うと大したことじゃないのに、その時2人ですごく笑ったんだ~

で、あたしサンダルに履き替えて降りて来たら
友だちが泣き笑いして階段昇って来たから
"もぉ~そこまで笑わなくてもいいじゃん"って思いながらフッと見たら
ブラウスの肘のとこが直径10cmくらい血だらけになってて
あたしのこと思い出し笑いしながら階段降りてたら落ちたと^^;
ブラウスめくったらベロン(^^;)ってなってて、血も止まらないし…
他の人が見たら骨が見えてると。
あわてて病院行ったんだけど、結局3針縫うハメに^^;

あたしが靴履き間違えただけで、こんなことになろうとは
後で人にいくら説明しても、何でそんなことで笑ってたのかわかってもらえないし^^;
そ~ゆ~ことってあるよね。
当事者にだけとか、その時だけとか。
その時はすごくおかしかったのに、
後から"何であんなに笑ったんだろう"みたいな(笑)

でもコンサートの近くじゃなくてよかったよ~
今回一緒に行くから。
ケガや事故には、気をつけないとね~






さて、オリスタ買いに行かなきゃね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

カートゥンKAT-TUN

気を取り直して…
チケットは引き続き探しています。
詳細は左上か前エントリーにありますので、よろしくお願いします。



カートゥンKAT-TUN


ど~なんだろう?
ドラマ仕立てだったり、ゲストが多かったり
結構凝ってて、大人っぽい感じだね。
展開が早くて、1つをもう少し見たいって思っても
次から次へと進んじゃうね~^^;
深夜枠だからこれでいいような気もするし…
でも、6人でワチャワチャしてるKAT-TUNを見たいってのもあるし…
番組側も試行錯誤なんだと思うけど、見てる方も慣れるまで時間がかかるね^^;


最初の1人1人が"愛トハ何カ?"のカード見てるとこ、何かいいね(^^)
亀ちゃんの部屋は2階なんだね。
螺旋階段から降りてくるとこかっこいい~
池田鉄洋さんが、何でいるかは不明だけど(笑)
亀ちゃんとの絡み、おもしろいね
"亀梨がこえだめに落ちて、体中が臭くなりますように"って^^;


『赤西仁×女性放送作家』
"同時に何人も愛せますか?"
あたりまえのように頷く女性放送作家さんたち。
"マジ!?(笑)""はぁ!?""え、なんすか、それ?"
 "全然理解できないっす""俺引くんだけど"

って、別の生物見てるような仁
こんな人たち、ほんの一握りだよね?


"全員肉体関係あるんですか?"
お~サラっと聞いたね(^^)
仁は付き合う=結婚なんだね。
真ん中の方の話、あたしもわかんないよ^^;
仁10代の頃、浮気したことあるって。
い~の~、こんなことカミングアウトして、事務所的にOK?(爆)



『中丸雄一×杉本彩』
すごい緊張しているゆっち
予想通りの反応だよ(笑)
大人の恋愛と子どもの恋愛の違い聞かれて
" やはり、子どもっぽいっていうのは…ん?テンパってきました"
って、かわいいなゆっち
汗ダラダラだし(笑)
どこ見ていいかわかんなくて、もう目が泳いでるよね~


ゆっちは赤のランジェリーがいいのね(^^)
見た目が清楚な子が赤いランジェリーとかっていうギャップが好きと。
言って、自分で吹きだしてるよ(笑)


『田中聖×みうらじゅん』
聖とジェロは似てるの(爆)
みうらじゅんさん、ものすごくマニアックだな^^;
カスな絵葉書に凝ってるって。
ほんとにあるのかな~こんな絵葉書(笑)


『亀梨和也×愛知県吉良町の人々』
おぉ~海岸線歩く亀ちゃんが、めっちゃかっこいいんですけど
女の子に優しく話しかける亀ちゃん(^^)
"うそつけぇ~"の言い方が、すごいツボだった
あんな至近距離で、顔見ながら話しかけられるなんて…
あたしだったら逃げ出すかも


魚屋さんのおじさんに質問。
子どもの時とはうって変わって、きちんとしてるね。
好青年、亀ちゃん
アナゴに"すげぇ"って亀ちゃん^^;
お父さん、奥さんと「その辺」で知り合ったんだ(笑)


『田口淳之介×愛のライブラリー』
"三行ラブレター"のビデオ。
すごいね、応募した方々。
じゅんののは…
"疲れた?おとしキャラ…
でも楽しいでしょ?
自分"
(笑)
あたし…う~ん、思いつかないや


『上田竜也×?』
ボクシングの練習に一生懸命な竜ちゃん。
竜ちゃんへの恋の相談、ほんとにもうHPで受付してるんだね~
竜ちゃんのは、これからって感じだね(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

もう立ち直れません(泣)

石川、6口全滅だった~
しばらく立ち直ることができません。
昨日もなかなか寝付けず、今朝は頭ガンガン状態です…
マジ会社休もうかと思ったもん


それにしても、うちの運の悪さを呪います。
仙台も含め、勝率10%台のこの現実。
ユウ名義なんて、ほんと全滅だからね


で、ダメもとで一応お願いさせてください。
ダブっちゃた、都合が悪くなった等、譲ってもいいよ~って方がいらっしゃったら
ぜひ、お譲りください。
お願いします。


【譲ってください】

 石川 7/19(土) 18:00
     7/20(日) 14:00 18:00

上記、どの公演でもかまいません。
2連番でお願いします。
4連番で取れてて、2人同行でもかまいません。
もし、譲ってくださる方がいらしたら
ごめんどうですが、左下の"メールフォーム"からメールいただけたら嬉しいです。




↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

当落確認始まったね~、めざましテレビ、TV誌

当落確認


当落確認始まったね~
うちは、当落の電話は必ず2人がそろっている時にするって決めてるから
ユウを待って、今晩確認する予定です(^^)
もうドキドキだわ~


アルバム発売で浮かれてるこのタイミングで当落確認って
さすがジャニーズ事務所(笑)
と言ってもあたし、まだアルバム聴いても、お目にもかかってもないよ
もう、みなさまが手にして感想まで書かれてる中
先ほどやっと、荷物を受け取りました。
早く聴きたいよ~
やっぱり、店頭予約かなぁ…
いろんなポイントをコツコツ貯めてるあたしとしては
ネット購入の方がいいんだけど、今後考えねば。
フラゲかポイントか…悩むところだなぁ~^^;



めざましテレビ


亀さまは、何をめざしていらっしゃるのか
でもまぁ、どんな髪型してても、かっこいいことには変わりないんだけどね


カンペでKAT-TUN自らアルバム紹介すると。
カンペ出しのAD役は…
やっぱり、じゅんのだね


『QUEEN OF PIRATES』をひとことで表すと?
"楽しい"
何でって聞かれて
"何か僕たちの新しい面も発見してくれたら嬉しいなと思います"
答えてる亀ちゃんを、聖がじぃ~っと見てる(笑)
"喜怒哀楽"
ほぉ~、メンバーも納得した感じ。
"FUN"


え~聖にはラップで表現しろと(笑)
"難しい"と言う聖に、みんなが"できる"と(笑)
"楽しいぜ、チェケラッチョみたいな感じ"


ゆっちにはヒューマンビートボックスで表現しろと。
ゆっちが普通にやったら
"ちゃんと自分のいいところはみせるんだね"って
何か、仁の言い方がおかしかった(笑)


コンサートでめざましのカメラ見つけたら…
カメラ目線でウィンクに決定!
忘れたら、罰ゲームあり。
"めざにゅ~から、1日ごとにメンバーが出るっていうのは?"
きゃ~亀ちゃん
何て素敵な提案
でも、隣で竜ちゃんが"眠いぞ、それ眠いぞ、眠いぞ"言ってるし
じゅんのADのカンペ"却下"
いい罰ゲームだと思ったんだけどな~
じゃ、もっと素敵な罰ゲームでお願いします



TV誌


きゃ~、朝コンビニで買って来たんだけど…
2冊ともテレビジョンだった
各誌が並んでる、ほぼ真ん中へんから取ったんだけど
TVガイドの後ろがテレビジョンだとは…とほほ
ど~してレジのおじさん言ってくれないの~~~
よっぽど羞恥心が好きな人みたいじゃん(爆)←表紙だった。
レシートいらないって言っちゃったし、
気づいたのが買ってから5時間以上経ってからだから、交換してはもらえないよね…
と思ったものの、おばさんはここで諦めない(笑)
電話して事情説明したら、いい方で"2冊はいらないですもね。いいですよ"
会社の帰りに交換してもらって来ました(^^)v


【ザテレビジョン】
山Pがヘリに乗ってる~
新ドラマで1ページ。
ヘリには少人数しか乗れないから、監督さんとは無線でやりとりなんだね。


『ラストフレンズ』で2ページ。
亮ちゃん怖~い
瑛太と対談もある。
へぇ~2人は結構飲みにも行ってるんだ~


エイトのecoの13時間生特番で2ページ。
すばるとヤスが作業着のつなぎ着てる(^^)
いろんなことに挑戦したみたいで、放送が楽しみ。
番組の終盤では、メンバー全員が作詞を手掛けたオリジナル曲
『fuka-fuka Love the Earthを披露するライブもあるんだね~


連載『愛はKAT-TUN』
"愛って何?"の第2弾。
亀ちゃんは、愛インタビュー後編。
製茶体験もしたんだね(^^)

ゆっちは、山本モナさんと。
カップル用ストローで一緒にジュース飲むの(笑)

竜ちゃんは、相変わらずトレーニング。
合間に、大正時代の新聞の恋の悩み相談を読みふけると。

仁は、女性社長と対談。
仁が恋愛観を赤裸々告白だって~

じゅんのは、またビデオ(笑)
"アフリカで生きるバッファローの友情"を見るんだ。

聖は、みうらじゅんさんとの対談後編。
ゴムヘビで盛り上がると(^^)


みんなちょこっとづつやるんだね。
あたし、1人1人がもっと長くて、分けてやるのかと思った^^;


【TVガイド】
事情があり(笑)、さきほど手にしたばかりなので、まだよく見てないんだけど…
表紙は滝翼。
KAT-TUNは、載ってなかったような気がする^^;
エイトのecoのページが多くて、写真がこっちの方がよかった


"TVぴあ""GyaOマガジン"もKAT-TUNが載っててよさそうだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

明日のめざましテレビ、CM見た~、いよいよアルバム

明日の『めざましテレビ』にKAT-TUNが出るんだね~
VTRだよね?
明日はアルバム発売日だもんね(^^)
録画忘れないようにしなきゃね~



クランキーCM


クランキーのCM見た見た
スマスマの前だったっけかな^^;
サッカーとか他でも流れたみたいだけど、HEY!③は入ったのかなぁ?
まだ確認してないんだけど、入ってるといいな~
でも、結構簡単に捕まえられそうだよね(^^)v


やっぱり、かわいいな~
HPの小さなのより表情もよく見えたしね。
いつも亀ちゃんには辛口なユウも"このCMおもしろいね~"って言ってくれたし(^^)
どーせならCM、たまにあるけど2回続けて流してくれても全然OKなんだけどな(笑)
いや2回と言わず、流しっぱなしでも…



いよいよアルバム


いよいよ明日はアルバムの発売日だね~
もう手にされた方もいらっしゃると思いますが
あたしはアマゾンで注文したから、今日"発送しました"メールが来た。。。


会社の友だちが、月末のカード支払い分が残高不足で落ちなくて
今回のアルバムをカード支払いにしてたもんだから
"支払いが確認できるまで発送できません"って。
しかも"在庫の保証もできません"って。
あわてて代引きにしたらしいんだけど^^;
でも、明日は届かないみたい。


そーゆーあたしも、落ちなかったカードがあったな^^;
うちの会社って、給料日が月末4日前って変則で決まってないから
カードの方が先に落ちることになって残高なかったり、よくあるんだけど。
まぁわかってるんだから用意しとけよって話なんだけどね^^;


話がそれたけど…
とにかくジャケットもブックレットもDVDも楽しみ~






小五・小六にKAT-TUNが載ってるんだね~
小五の方は、表紙だとか。
欲しいけど、今回あたし節約します






会社のあたしのパソコン。
何か設定変えるとかで、業者の方が来られていろいろいじってたんだけど。
全部初期の設定に戻って、すごく使いづらくなったよ~
また一から、設定し直さなきゃ
とまぁ、そんなことなど~でもいいんだけど^^;
後ろで見てたら、全部のフォルダと次から次へと開いたりしてて
あたしのパソコンって誰も触ることないから、壁紙はKAT-TUNだし
開かれるまで忘れてたんだけど、うちわの写真とか入ってて
一瞬固まっちゃった
でも、無表情で作業したけど"こいつ…"とか思ってたよね…
しかもパソコンの周りには、
亀ちゃんの写真とKAT-TUNの予定が入ったカレンダーも置いてあった



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール